過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
武器屋
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ありん
◆PPGG.p3R4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クッチーナ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫専用
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[占い師]
(生存中)
 
 
宿屋
◆..OJnVyDOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホンイツ
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白雪栞
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
匕首アイリス
寝てると思う ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
駅伝
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラン
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゾーマ
gim ◆sAUMHat9Xc
[共有者]
(生存中)
 
 
即席テンプレ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
えんびフライ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
えろろ軍曹
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
円天
◆XmUnJgNapc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビットコイン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151305番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
円天さん「GMさん村たてありがとうございました。」
円天さん「おつかれさまでした。」
宿屋さん「おつかれ」
即席テンプレさん「◆即席テンプレさん 「出た順に狼狂狼かな」
本日のファインプレー。共有の騙りを除けば正解なんだよ・・・!」
クッチーナさん「GM村建て同村お疲れさまでしたー」
猫専用さん「へっへっへそいつは何より
村建てありがとう!」
えんびフライさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
武器屋さん「猫専用信じられる占いだったから鉄板できたよ
GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「占い師もすごい真ぽかったです」
匕首アイリスさん「呪われてた村建てありがとう」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましただ
またあそびましょー」
ゲームマスター「狼は大変でした」
武器屋さん「最初の死体なしでアラン狐噛みとは思わなんだ 」
アランさん「えんぴがずっと狐の敵だったけど、最後投票だけは味方してくれた。」
ゲームマスター「アランさん>あの時点では決め打たなくて良かったけど決め打った感じに◯吊りになって、
6人の日に1回吊り余裕できたから、じゃあありん真1回だけ追えるねの吊りになった感じですかねー」
クッチーナさん「武器屋さん真護衛ナイスでした」
匕首アイリスさん「わかる思ってた人と違った。」
アランさん「アランは吊るところじゃない!占うところ!
えんぴフライが正しい。」
猫専用さん「えろろ軍曹思ってた人と違った」
猫専用さん「アラン狐悔しいわ」
即席テンプレさん「ガチでありん真だと思って噛んだのか?」
アランさん「おつつ・・・うん、真護衛+真信用されたら勝てないよな。
狼どんまい、そして狐さんも悲しい。」
ゲームマスター「狩人さんがずっと真占い護衛したのがデカかったかしら」
ビットコインさん「おーアラン狐かー」
えろろ軍曹さん「特攻共有は確率的には低いけど、当たる時はあたるよね。しょうがない」
クッチーナさん「お疲れさまでした。」
即席テンプレさん「猫専用を吊ろうとするのが狼なのは知ってるんだけどね」
猫専用さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
匕首アイリスさん「狐噛み→gjだからどうにもなんねぇ事故だ事故」
クッチーナさん「○吊り連打で狐吊れてたらいいなーって希望的観測で
えろろで1wLW一本釣りーとかじゃないですか>アランさん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村おめです〜」
猫専用さん「狩人がイケメンだった村だった」
ホンイツさん「お仲間さんごめんよー;;;
GMさん村建てありがとでしたー」
ゾーマさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「オワテタ」
匕首アイリスさん「おつかれさま」
ビットコインさん「お疲れ様でしたー」
えろろ軍曹さん「だめだめでした 最初の死体なしが狐噛みです」
武器屋さん「おつかれさまでした」
猫専用さん「お疲れ様」
ホンイツさん「おつかれさまでしたー」
匕首アイリスさん「うん、すまん無理。」
即席テンプレさん「お疲れ様でしたー」
えんびフライさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/02/07 22:19:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
匕首アイリスさん3 票投票先 → 猫専用さん
即席テンプレさん1 票投票先 → ビットコインさん
猫専用さん1 票投票先 → 匕首アイリスさん
ゾーマさん0 票投票先 → 匕首アイリスさん
ビットコインさん1 票投票先 → 匕首アイリスさん
えんびフライさん0 票投票先 → 即席テンプレさん
アランさん「指定で〇吊り連打、霊噛まれ後ありん視点の唯一の〇吊っておいて、
今日ありん視点LWってどんな内訳だろう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
匕首アイリスさん2 票投票先 → 猫専用さん
即席テンプレさん1 票投票先 → ビットコインさん
猫専用さん1 票投票先 → 匕首アイリスさん
ゾーマさん0 票投票先 → ビットコインさん
ビットコインさん2 票投票先 → 匕首アイリスさん
えんびフライさん0 票投票先 → 即席テンプレさん
クッチーナさん「ですねー」
ビットコインさん「まああす揺れるなら今日先テンプレ吊りだね。今日決めるなら明日吊りは固定」
即席テンプレさん「一応ビットコイン吊っておくか」
えんびフライさん「今日はテンプレ入れます、明日はアイリス行きます」
匕首アイリスさん「あの状況で円天でてて狐が出ていくっていうのあるか?」
ゲームマスター「今日はありん視点のLWを1本釣りできたら最高、という日だ」
匕首アイリスさん「俺視点狂人かあって狐って話なんだよなぁ?狐の線はあとから出てくる意味が限りなく薄いから除去していいそれは俺が2手目で話してる。」
ビットコインさん「一番ありえるのが猫専用狂えろろ狐のパターンの偽」
匕首アイリスさん「少なくとも即席はえろろ狼だとしても〇打つタイミングが遅いし。」
えんびフライさん「猫偽決め打てって主張するには材料が」
クッチーナさん「アイリスさんはありんさん猫さん両視点で狼があるね」
武器屋さん「猫狂の場合、ビットコイン漂白よりも即席とかえんび囲いで狂人わかって猫残す方針にしたってほうがまだありそうだとおもってた」
匕首アイリスさん「いやさぁエンビそれならどっちにしろ猫狂で残り1wならそこVSアイリスになるんだから少なくとも明日引き分け以上にはしてーんだけど?
猫残す意味が分からん」
えんびフライさん「個人的にはビット狼よりはテンプレ狼がまだあるかなって印象だけど」
猫専用さん「多分俺噛み→アラン噛みなんだよね
狐は指定食らったら抵抗するだろうっていう前提で
アラン以外抵抗してないし」
即席テンプレさん「猫専用狂読みだよ。しかも連続漂白噛み主張>猫専用」
ビットコインさん「ビットコイン狼の場合だと死体なしがいずれにせよ説明できない」
えんびフライさん「猫狂、1w残りならアイリスが探すんだって形」
匕首アイリスさん「即席とエンビみてねーんだよ。少なくとも即席は一番外れるとは思ってる」
ビットコインさん「それだとアイリスさん狼の時以外は負け」
猫専用さん「俺じゃなくビットコイン吊る意味がよくわからんが」
即席テンプレさん「ビットコイン狼での漂白噛みが薄くなった
漂白噛みで連噛みはさすがにしないだろう」
アランさん「狩人候補死亡ゼロで後半護衛確率の高い霊噛みしたくせにぃ」
えんびフライさん「ならビットコイン吊って続くならアイリス吊りでいいですか」
ビットコインさん「そうね、アイリスが指定して明日アイリス吊りもたしかにあり」
匕首アイリスさん「いや、どちらにせよ俺はそこまでエンビみてないから 俺VSビットだとおもってんだよね。」
匕首アイリスさん「残り1wとみて猫専用狂人決め打ってだ。
宿屋えろろで1w吊れてる想定で だ。」
猫専用さん「狩真だとほぼほぼ俺真なのでアイリス最後に吊っておしまい」
ビットコインさん「猫専用偽なら狂狐」
ゲームマスター「武器屋さんおつかれさまです」
えろろ軍曹さん「ただ、4−1の霊噛むのも怖くてねえ」
即席テンプレさん「ありん視点での武器屋狐も消えた」
クッチーナさん「えろろさんと武器屋さんおつー」
えんびフライさん「今日はアイリスに吊り先選ばせて明日アイリス吊り
でいいんじゃない」
匕首アイリスさん「猫専用吊り挟んで最終日俺VSビットの形にしてほしいんだが無理があるか。」
ゲームマスター「えろろさん>初日共罠2つ踏んだようなもんだから厳しかったですね
強いて言えば占い見誤った所が分岐だけど、護衛されてましたしねぇ」
えんびフライさん「おはよう」
猫専用さん理由
感謝のイケメン占い
クッチーナさん「えろろ-猫さん2wがあるなら武器屋さんも偽な可能性が高いよねありんさん真なら
グレの狐二回噛んで吊り増やしてることになるし」
武器屋さん「おつかれさまでした よかった 」
円天さん「普通は猫吊って
最終日にアイリスじゃないかなー
えろろLW猫狐は結構ありそうだし、
ありん真でもアイリスは結構な確率でLW」
即席テンプレさん「おはよう」
猫専用さん「占いCO 武器屋〇」
8日目の朝となりました。(18/02/07 22:12:19)
武器屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビットコインさんを護衛します。 >>> 武器屋 <<<
アランさん「2騙りだったのであきらめて信用、たしかにそれがよかったかと。
猫とエロロの信用差は初日にはなかったと思うし。」
ゲームマスター「猫さん狂見えてて囲い噛みしようと思ったらGJされましたみたいな
でもその場合の狼ちょうどいいのってビットコインさんあたりだから、
狼の初日◯囲って2騙りありん噛みしましたーってのはちょっと厳しいかしら」
武器屋さんの独り言「一番嫌なのはありん真で猫専用狂なんだが」
即席テンプレさんの独り言「猫専用が狂人だとしても、それなら猫専用連噛みだよな」
えろろ軍曹さん「どうやったら勝てたのか、わからないレベルで逆境だった。最初に霊噛みが正解だったか」
匕首アイリスさんの遠吠え「猫専用2連噛み偶数戻し主張だ」
匕首アイリスさんの遠吠え「sassatogoeisiro」
匕首アイリスさんの遠吠え「遅いな」
匕首アイリスさんの遠吠え「明日俺吊り伸ばせれば俺の勝ちでいいだろ!!!」
アランさん「吊り余裕ないので占いロラが原則。霊生きてれば狐盾もありえたけど。」
武器屋さんの独り言「うーん」
えろろ軍曹さん「狼特攻失敗、狂噛み、狐噛みで死体増え、占いは2連続で護衛
無理です。勝てません。ううう」
猫専用さんの独り言「たのしいじんろうおわり」
猫専用さんの独り言「占いCO 武器屋〇」
ゲームマスター「ありんさん真で自然な感じなら 武器屋さん狩 猫さん狂 えろろさん、ホンイツさん狼、
グレに狐と狼がいるのでも普通にありそうっちゃありそうだけど」
ありんさん「猫とえろろの2w怖いんだけど2連死体なしで結構否定されちゃうかな」
ゲームマスター「えろろ軍曹さんおつかれさまです」
えろろ軍曹さん「いろいろダメだった」
即席テンプレさんの独り言「先に匕首アイリスだった気もするけど、まぁいいや」
匕首アイリスさんの遠吠え「武器屋噛み共有噛み 揺らすしかねぇ」
武器屋さんを占います。 >>> 猫専用 <<<
武器屋さんを狙います。 >>> 匕首アイリス <<<
7日目の夜となりました。(18/02/07 22:08:27)
えろろ軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
匕首アイリスさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
武器屋さん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
即席テンプレさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
猫専用さん1 票投票先 → えろろ軍曹さん
えろろ軍曹さん7 票投票先 → 猫専用さん
ゾーマさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
ビットコインさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
えんびフライさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
クッチーナさん「ありんさん真追うならえろろさんキープしつつアラン以外のグレから吊り…が正解ですかね昨日は。ちょっと自信ないです。」
アランさん「ありん真視点だと、狼特攻、で猫狐または猫狂Gj」
クッチーナさん「◆ありん
「えろろ占うね」
あんまりありんさんのこの発言見てる人もいなかったけど、
武器屋真だと護衛先情報的に猫専用は狂>狐だからありんさん視点でもえろろさんは狼になりますよね。」
匕首アイリスさん「少なくともここまでくるとどーしよーもねぇんだけどな。ビットと即席で比べるとか無理がある。」
即席テンプレさん「えろろ→誰か→匕首アイリスと吊るのが正しいか?」
猫専用さん「そのケースの場合明日呪殺出るから別に問題ない>えんび
ないと思うが」
えろろ軍曹さん「猫専用ともう1匹狼がいないならなんとかなるんだけど」
匕首アイリスさん「猫狂人1w生存で俺吊り挟むと村はどっちにしろ引き分け以下確定なんだよ。」
えんびフライさん「とかあるか?」
武器屋さん「今日はえろろ吊りで、猫専用は自分が占れれば終わり
万一ありん真でも、2連死体なしから猫専用は非狼でいいだろうし
匕首アイリスさん「流石に武器屋偽のケースまでは追えない。
猫2連噛みをやるかどうか。どこかで狐噛みを挟んでるかどうかだが
猫噛みで最初GJ起きてるならビット狼率が高くなるんだろうな。」
えんびフライさん「武器屋偽、アラン連噛み」
ゲームマスター「この感じだと昨日の段階で決め打ちして、アラン吊りって感じっぽいかな?
ありん真視点だと内訳どんなだろ」
アランさん「◆えろろ軍曹さん 「可能性としては、アランあたりが狐で、狩人護衛かどうかわからずに2連続で噛んだとかだとおもう」
占ってくれたのに、偽Coとかやめてくらはい」
匕首アイリスさん「武器屋は言っての通り真でいいと思うから。少なくとも平和が猫なら猫狂人でビットor即席って形になるのだろう。」
えろろ軍曹さんえんびと武器屋が狼でないことを祈るのみ
あと、霊占いほんとすみませんでした
ゾーマさんえろろ吊りで
えんびフライさん「えろろ吊っていいと思いますが」
えろろ軍曹さん「可能性としては、アランあたりが狐で、狩人護衛かどうかわからずに2連続で噛んだとかだとおもう」
ビットコインさん「とりあえずえろろさん吊りかな」
猫専用さん「武器屋占っておわり」
ゾーマさん「じゃあ」
匕首アイリスさん「武器屋視点俺白ならお前●しかねーんだから宿屋で吊れてない限り。」
ゲームマスター「狐はさすがに状況は厳しかった」
即席テンプレさん「まぁ、匕首アイリス●だよね
で、えろろ軍曹は実質破綻かな」
匕首アイリスさん「2連投sorry。
2騙りじゃない場合だけ俺吊り挟まれるとすごく困る。
正直ここまで猫残しだったら結局猫狂人でも引き分け以下確定か。」
えんびフライさん「猫狼だと死体なしどう説明つけるかですね」
えろろ軍曹さん「2騙りは予想外」
クッチーナさん「円天さんお疲れさまです。」
えんびフライさん「ほーん」
武器屋さん「へーまぁそこは納得」
匕首アイリスさん「ありん真か 2騙りあるかどうかで考える
2騙りをみないならけろろ 俺で吊って最後猫狼みて猫吊りだが」
匕首アイリスさん「ありん真か 2騙りあるかどうかで考える
2騙りをみないならけろろ 俺で吊って最後猫狼みて猫吊りだが」
ゲームマスター「えろろキープしてなかったらありんの◯で猫視点でもほぼ白であろうアラン吊り安定だったと思うけども」
猫専用さん「これ昨日言ったみたいにアラン狐だった臭いな」
えろろ軍曹さん「残りグレー、えんび、アイリス、武器や」
武器屋さん「おはよう」
ゲームマスター「円天さんおつかれさまですー」
匕首アイリスさん「ふうん。」
えんびフライさん「おはよう」
猫専用さん理由
狩人除くラスグレ
匕首アイリスさん「おはよう」
ゾーマさん「おはよう」
即席テンプレさん「おはよう」
猫専用さん「占いCO 匕首アイリス●」
えろろ軍曹さん「占いCO 猫専用●」
7日目の朝となりました。(18/02/07 22:02:08)
円天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円天さんを狙います。 >>> えろろ軍曹 <<<
ゲームマスター「実際に占うかはともかく、宣言したまま死んでるからそこ占ってるって思っていいんじゃないの」
ありんさん「占わないっていうべきだったかな_(:3」∠)_」
クッチーナさん「私もそう思います」
アランさん「進行として噛まれ占いの〇、しかもパンダでもない、吊りとかありえないから。
余裕ぶっこぎすぎてたのがいけなかった・・・恐怖は占いだけだったのに。」
ありんさん「えろろなんて占うわけないじゃない
5−1なら占うけど」
えろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、まけなので、ほぼできる範囲でかむ ちょっとなやみます」
猫専用さんの独り言「占いCO 匕首アイリス●」
匕首アイリスさんの遠吠え「俺が頑張るしかねーかー遅いんだよなスタートが」
円天さんの会話「多分、真狩だと思いますけどね。」
えろろ軍曹さんの遠吠え「じゃあ、共有しかないかねえー」
円天さんの会話「まあ、武器屋が生きていた場合が問題ですよね。」
匕首アイリスさんの遠吠え「まぁそうだね?」
武器屋さんの独り言「どうせ自分が死体になると知ってるのに、その晩も村人を守る狩人ってけなげだなぁ」
えろろ軍曹さんの遠吠え「真占いかみして、武器屋がはずすしても、自分つりアイリス吊りだよなあ」
匕首アイリスさんの遠吠え「いや それならビットと即席で考えさせるからやっぱり共有な気もするけど」
ゲームマスター「猫視点えろろキープしてるから、猫視点ではグレー吊りで良かったような
ありん真追うとしても占い宣言先で非狐のえろろ狼として、両視点のグレー吊りでよかったような?」
猫専用さんを護衛します。 >>> 武器屋 <<<
ゾーマさんの会話「はいそれでいいです」
円天さんの会話「明日、武器屋が噛まれていたら
猫専用吊ってからえろろ軍曹吊りですか?」
匕首アイリスさんの遠吠え「ビットコイン噛むか共有噛むか じゃない 平和出たら終わるけど」
えろろ軍曹さんの遠吠え「でも、できるかぎりやるなら、グレー噛むぐらいしかないよなあ」
匕首アイリスさんの遠吠え「だよねー」
武器屋さんの独り言「昨日詰んでなかったか アイリス数え忘れてたわ」
即席テンプレさんの独り言「でまぁ、匕首アイリスが残るか」
えろろ軍曹さんの遠吠え「アイリスに●がでて決め打たれて終わるっぽい」
ゲームマスター「初日◯もらいの狐つらかた なで」
えろろ軍曹さんの遠吠え「そうなんですよW まあ、真かんでも意味ないし、ビットコインあたりかな」
匕首アイリスさんの遠吠え「どーすっかなー」
匕首アイリスさんの遠吠え「それな」
えろろ軍曹さんの遠吠え「猫専用のグレー
武器狩人、アイリス 詰んでるW」
クッチーナさん「アランさんおつー」
猫専用さんの独り言「アランで狐吊ったくせえな」
アランさん「うう・・・まっさかこの状況で吊られるとは」
匕首アイリスさんの遠吠え「真行くならもう詰んでるだろうね。」
即席テンプレさんの独り言「武器屋が狩人なら霊能護衛でよかったよね」
匕首アイリスさんの遠吠え「狐処理は終了 」
匕首アイリスさんを占います。 >>> 猫専用 <<<
ゲームマスター「アランさんおつかれさまです」
えろろ軍曹さんの遠吠え「猫専用のグレー
武器狩人、アイリス 詰んでるW」
6日目の夜となりました。(18/02/07 21:57:01)
アランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
匕首アイリスさん0 票投票先 → アランさん
武器屋さん0 票投票先 → アランさん
即席テンプレさん0 票投票先 → アランさん
猫専用さん0 票投票先 → アランさん
えろろ軍曹さん2 票投票先 → アランさん
円天さん0 票投票先 → アランさん
アランさん8 票投票先 → えろろ軍曹さん
ゾーマさん0 票投票先 → アランさん
ビットコインさん0 票投票先 → アランさん
えんびフライさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
ゲームマスター「アランさん吊りするんだろうか」
クッチーナさん「猫専用連護衛なら吊りにならないから狐占えるかな。狩人GJGJ」
えんびフライさん「マジで」
即席テンプレさん「対抗出ないのか」
アランさん「噛まれ占い〇を吊る必要あるわけがない。
えろろ吊りでどうぞ。」
猫専用さん「アラン吊りとても良いセンスだ
ありん視点の非狐であるから占いロラを遅延できる」
ゾーマさんえろろ軍曹は対抗占いで
匕首アイリスさん「ありん真切りって事でしょう。」
即席テンプレさん霊能を占った事よりも、速攻でありんを占い、それが死体にって『狂噛み』と言い放ち
この状況下で信用の高い対抗を予告占いしておきながら占わず
霊能が噛まれている事の方が大きく信用を失っているけどな>えろろ軍曹
武器屋さんありんは初日に円天投票していたので、狂で見ています
昨日は猫専用視点詰んでるのではと思って護衛迷ったけど、霊能抜かせて申し訳ない
円天さん「なるほどー」
えんびフライさん「ありんの白吊るんですか?」
猫専用さん「了解」
えろろ軍曹さん「了解した」
ビットコインさん「なら他吊りでもいいかもね」
えんびフライさん「何か持ってるのは分かります」
ゾーマさんありがとう、じゃあ今日はアラン吊ります、猫専用はアイリス占いで
ゲームマスター「めちゃくちゃ真護衛されてる」
アランさん「昨日宿屋さんで狼つってるかもしれなくってLWカモシレナいのに、狐Co残す意味わからない。」
猫専用さん「武器屋がイケメンだったか!」
ビットコインさん「えろろからロラってその間に狩GJで吊り増え期待作戦」
武器屋さん<武器屋の裏稼業狩人日誌>
【2日夜護衛:猫専用 死体:ありん】
【3日夜護衛:猫専用 死体:なし】
【4日夜護衛:猫専用 死体:なし】
【5日夜護衛:猫専用 死体:】
【6日夜護衛: 死体:】

2日目:
ホンイツは狼>狐で狂だけはなさげ
ありんは投票から狂アピもありそう。
となると猫かえろろだが、まぁ猫真で噛まれたら〇ゼロできついのでこっち。

3日目:
うわありん死んでる!
が、あの円天投票で狂アピという可能性を信じたい。がゆえの鉄板。

4日目:
昨日は狐噛みか猫専用噛みか。
死体なし出ても偶数だし、案外連噛みまでありそう。鉄板。

5日目:
もう盲信していいか?いいよな?
えんびフライさん「ありん真考えて占いロラしたい気持ちもわかるけど、どうせ完グレとか白やらに手を付けるんだから少し待ってもいいんじゃないか」
匕首アイリスさん「んー武器屋狩りなら アランビットにいる可能性たけーのかな
あんまりエンビ即席って感じはしない」
えろろ軍曹さん「何度もいうがない、真占いです」
武器屋さんえーGJ狙いたかったのに 
狩人CO、死体なしの日は両方猫専用護衛
アランさん「噛みから考えて、2騙りより狐騙り濃厚だし。」
ビットコインさん「猫専用の狐候補2だしもうえろろ吊りですかねえろろさん狐COかなんかある?」
匕首アイリスさん「出てたら出てます」
円天さん「えろろ真とかまったく考えていないけど、
LW候補とするか否かでしょう。」
武器屋さん「猫真の場合は、宿屋えろろ2Wの場合だけが危ないけど、それなら霊噛まないだろうし、宿屋のこして2騙りしなさそう」
アランさん「占いロラで2吊り最大2人外、それしかないんじゃないかな?」
匕首アイリスさん「武器屋は保留にしてほしいなー>えんび 私も白雪で違ったからけろろー武器屋でみるならどっちにしろ武器屋は最後まで取っときたいって感じ」
えろろ軍曹さん「でも、できるかぎり村勝ちにするように頑張ってる」
宿屋さん「ななつのくび」
ゾーマさん武器屋かアイリスが狩なら今日COしてしまっていいです
ビットコインさん「占い狐交じりだと今日から吊らないと間に合わない」
えろろ軍曹さん間違えたんだよ、即席、それで信用失っているのはわかってる
えんびフライさん「とまあ霊いないので色見れないけど武器屋の解体と洒落こみましょう」
クッチーナさん「考えてたのと全然違った」
猫専用さん「村だったんなら言ってくれればよかったんに>えんびフライ」
匕首アイリスさん「戦士は最後まで放置 アランどうするかどうか。
というかここで決めるは猫を真見るかどうかだ」
武器屋さん「へー死体なしから霊能噛むんだ」
えろろ軍曹さん「明日はえんびフライ占う」
えんびフライさん「狐じゃなかったでしょ?」
ゾーマさん「あれまあ・・・」
即席テンプレさん「◆えろろ軍曹さん 「占いCO クッチーナ○」
今気づいたけど、何で霊能占ってるの」
猫専用さん「ってことで明日はアラン占い」
えんびフライさん「おはよう」
ゲームマスター「クッチーナさんおつかれさまです」
匕首アイリスさん「猫真あるかどうか考える作業。」
猫専用さん「んー全然引けなくて済まん
どっちかアランで死体なしあるかもなぁ」
即席テンプレさん「おはよう」
クッチーナさん「お疲れさまでした。」
円天さん「へー」
匕首アイリスさん「おはよう」
アランさん「あれまぁ」
えろろ軍曹さん「猫専用とか占わないよ
ってことで、さらに確定○作りを狙っていく」
猫専用さん理由
◆えんびフライ
「アランGJあると思います」
初日にありんを噛む狼なので
連噛みの蓋然性が高い
よってこの発言は狼サイドからは出で来ないはず
武器屋さん「おはよう」
ゾーマさん「おはよう」
猫専用さん「占いCO えんびフライ〇」
えろろ軍曹さん「占いCO 即席テンプレさん○」
6日目の朝となりました。(18/02/07 21:49:50)
クッチーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッチーナさんを狙います。 >>> えろろ軍曹 <<<
ゲームマスター「占い視点でアランさん狐たどり着きそう」
武器屋さんの独り言「GJ狙うべきか否か」
ゾーマさんの会話「いいと思いますよ、私は先にえろろ吊ろうと思っていますが」
猫専用さんを護衛します。 >>> 武器屋 <<<
円天さんの会話「わたしは狼混じりとしてLW候補として残してもいいくらいに思っていますが」
匕首アイリスさんの遠吠え「まぁ そしたら潔くまけよーぜ」
即席テンプレさんの独り言「狩人がグレーなら霊能護衛はアリ」
えろろ軍曹さんの遠吠え「できるかぎりはやるよW アラン占ってたらすまんW」
匕首アイリスさんの遠吠え「事故だから仕方ないのーかんのーかん」
円天さんの会話「ちなみにゾーマさん噛まれていたら
占い候補吊った方が良い?」
ゾーマさんの会話「平和出てるしうるさいのも減って平和な村になりますね」
えろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、狂噛み、狂が狐を囲っていたってながれで、さらに仲間の特攻失敗はしょうがないW」
匕首アイリスさんの遠吠え「霊能いちばちで噛むしかないんじゃない」
えろろ軍曹さんの遠吠え「しょうがないね。霊結果で、自分●がでたら終わるしね」
匕首アイリスさんの遠吠え「どーしようもねーな 仕方ねぇ仕方ねぇ」
匕首アイリスさんの遠吠え「えびふらいで溶けるよりはアランで溶けるんだからアランのタイミングで
アランかみ合わせるしかない。」
円天さんの会話「これで宿宿うるさいのはなくなるね」
えろろ軍曹さんの遠吠え「ただ、対抗がそろそろアランを占うんだよなW まあ、手詰まりだW こりゃ」
匕首アイリスさんの遠吠え「うんーあらん狐 今日は多分えびふらい占いそうだから
霊能噛みじゃねぇかな。」
アランさんの念話「さてLWであるだろう。噛みから考えて2騙りより狐騙りっしょ主張で占いロラで勝利。」
えろろ軍曹さんの遠吠え「猫専用でGJ
これは最悪だな。
アランが狐で、真狩人が猫専用をずっと護衛しているがある
こうなると、霊噛みで、GJがでないことを祈るか、連続猫専用噛みぐらいしかない」
えんびフライさんを占います。 >>> 猫専用 <<<
アランさんの念話「えんぴフライが敵すぎる。」
ゲームマスター「宿屋さんおつかれさまですー」
宿屋さん「おつかれ」
クッチーナさんの独り言「霊能CO 宿屋○」
匕首アイリスさんの遠吠え「流石にアラン→猫専用で動くかって言われると微妙の微妙っちゃんなんだけど」
クッチーナさんの独り言「宿屋さんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/02/07 21:46:19)
宿屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クッチーナさん0 票投票先 → 宿屋さん
匕首アイリスさん1 票投票先 → 宿屋さん
武器屋さん0 票投票先 → 宿屋さん
宿屋さん8 票投票先 → 匕首アイリスさん
即席テンプレさん0 票投票先 → えんびフライさん
猫専用さん1 票投票先 → えんびフライさん
えろろ軍曹さん0 票投票先 → 猫専用さん
円天さん0 票投票先 → 宿屋さん
アランさん0 票投票先 → 宿屋さん
ゾーマさん0 票投票先 → 宿屋さん
ビットコインさん0 票投票先 → 宿屋さん
えんびフライさん2 票投票先 → 宿屋さん
白雪栞さん「生きてたら色々破滅してそうで吊ってくれて良かったかもです・・・」
即席テンプレさん「一番ありそうなのは猫専用連噛みだけど」
匕首アイリスさん「即席>そしたら猫真狼率上がるしありありじゃねぇの?」
えんびフライさん「別にグレ吊り順序したっていいじゃんね」
えろろ軍曹さんしょうがないので、猫専用占う
円天さん「そうなんだ。」
匕首アイリスさん「まぁ残せないし吊ってくれるならいいけどもう絶対そこ指定しない気で行くと思ってたわ」
即席テンプレさん「アリと言えばアリだし、噛まれてる可能性はある>匕首アイリス」
アランさん「いい指定。狩人を避けるかんじで。」
ビットコインさん「うん言ってみて気が付いた>アイリスさん」
ゾーマさんんじゃそこ吊り、明日から占い切るつもりだからよろしく
匕首アイリスさん「えー!昨日白栞吊ったのに今日宿屋吊るんですかええええええええええええ!」
えんびフライさん「猫のあらん占いすごくアリと思うけど自分が狐と思う場所占わせた方がいいんじゃない多分」
宿屋さんないよ
クッチーナさん「狂だったらだったでいいじゃん」
匕首アイリスさん「なんもグレーもどらねーぞ>ビット」
宿屋さん「占いに狐いるえでしょう」
ゾーマさん指定 宿屋COあればどうぞ
えろろ軍曹さん「でも、占ったほうが安定なら占う」
ビットコインさん「えろろ軍曹の〇はグレー戻しでいいかも」
猫専用さん「1ターンに複数占う奥義とかないの……」
えろろ軍曹さん「猫専用占ってもいいが、ほぼ狂だとおもうよ
たぶん、ありんが狐だろう」
武器屋さん「どのみち指定でグレー削ろう 仮にえろろ狐でも問題ないよ」
匕首アイリスさん「んーエロロ真切ってるし猫がアラン占いはありなのどうなの」
アランさん「せっかく狩人さんが働いても偶数で指定がささると、いけないんだけども。」
円天さん「死体が出ないってことは
もう狼全滅しているってことはないですかね?
どうなんでしょう」
宿屋さん「死体なしばっか」
ゲームマスター「狐も狼も厳しいのう」
えんびフライさん「宿屋か武器屋でいいといってるのにもう」
クッチーナさん「えろろには猫専用占ってほしいよ」
猫専用さん「そういわれると決心が揺らぐじゃん」
宿屋さん「おはよう」
ビットコインさん「猫専用が●引いたらえろろ吊る感じかな」
えろろ軍曹さん「自分は確定○を増やしていくよ。そうすれば猫が何者でも問題ないだろう」
えんびフライさん「じゃあ占ってみたらとしか」
匕首アイリスさん「まだ急いで軍曹吊るタイミングではないとだけ。」
武器屋さん「そして2連平和」
ビットコインさん「ならもう1回だけグレ吊り。明日エロロ吊りでいいんでないの」
猫専用さん「えんび占われたくなさそうオーラがやばいから狐ありそうなんですが」
武器屋さん「えろろをキープするとまずいパターンとしてありん真を考えてみたが、その場合は昨日の死体なしがえろろ→ありん真、ホンイツ狼、猫専用も狼で、えろろ噛み合わせようとしたとか?」
匕首アイリスさん「グレー噛む要素はあんまねぇきがするから素直にイケメンGJとしてみーとこ」
えろろ軍曹さん「GJでまくっているってことは、私でどっちかGJでてるはず」
ビットコインさん「偶数になりました。もう1回吊り増えるといいね」
アランさん「おー?2連続」
猫専用さん「これ狐が噛まれる要素ないんで狩人がイケメンだと思う」
えんびフライさん「アランGJあると思います」
匕首アイリスさん「良くわかんねー平和だな。2連で」
ゲームマスター「狩人GJ!」
即席テンプレさんでは満を持してえんびフライ吊ります
ゾーマさん「おはよう」
えろろ軍曹さん「予告どおり」
えんびフライさん「おはよう」
白雪栞さん「おー平和だー」
武器屋さん「おはよう」
猫専用さん理由
頼りになる発言が多いこと
初日に狐まじりをあまり考慮していなさそうな発言があること
柱に出たくなさそうなこと
占いたい要素しかない
匕首アイリスさん「おはよー」
えろろ軍曹さん「占いCO アラン○」
即席テンプレさん「おはよう」
クッチーナさん「霊能CO 白雪栞○」
猫専用さん「占いCO 即席テンプレ〇」
5日目の朝となりました。(18/02/07 21:39:49)
猫専用さんを狙います。 >>> えろろ軍曹 <<<
武器屋さんの独り言「霊能はなんで猫真切ってるんだろう」
匕首アイリスさんの遠吠え「そーすると共有から噛んでいくしかねぇな」
アランさんの念話「占いCO:ありん〇

占い理由:名前が似ているから。
きっと「占ってくれて、ありんがとう」と言われ
「あらん、どういたしまして」と返すだろう。

っぽい

狩人日記

2日目護衛:あらん
出方から、くっちーな、猫専用が信用高いけど、
〇もらってる以上あらん護衛一択、噛みやすいと思うだろうし。

っぽい」
匕首アイリスさんの遠吠え「ビットコインは噛めない位置か」
匕首アイリスさんの遠吠え「そうね」
えろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、がんばろう。一応、狩人の護衛先としてはあるからね」
アランさんの念話「たぶん●くれるですし」
アランさんの念話「えんぴフライ 狐の敵
白雪栞 狐の味方 悲しい
えろろ軍曹、宿屋 狼
クッチーナ 狩」
匕首アイリスさんの遠吠え「まあね」
即席テンプレさんの独り言「猫専用さん 1 票 投票先 → 即席テンプレさん
大きな疑問」
えろろ軍曹さんの遠吠え「どうせ、無意味に自分吊られるだけだから なにもしなくても」
匕首アイリスさんの遠吠え「ほいよ」
匕首アイリスさんの遠吠え「狩人があらん護衛は流石にないと思うけどな。
誤認あり得るレベルだし それをしそうなのは白雪ぐらいだと思う」
えろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、ちょっと明日猫専用噛んだら、狼COします 」
猫専用さんを護衛します。 >>> 武器屋 <<<
えろろ軍曹さんの遠吠え「狩人がそこ護衛した可能性もありますが」
クッチーナさんの独り言「霊能CO 白雪栞○」
匕首アイリスさんの遠吠え「ok」
白雪栞さん「お疲れ様でしたー、全然違う・・・」
クッチーナさんの独り言「白雪菜さんお疲れさまです。」
えろろ軍曹さんの遠吠え「アランでGJ、またはあらんが狐
なので、猫専用噛みます。
どうも真の動きなので。
明日、猫専用が噛まれて、私が吊られたら、アラン狐も考えておいてください」
ゲームマスター「白雪栞さんおつかれさまです」
即席テンプレさんを占います。 >>> 猫専用 <<<
匕首アイリスさんの遠吠え「どこ噛み?」
4日目の夜となりました。(18/02/07 21:36:10)
白雪栞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クッチーナさん0 票投票先 → 白雪栞さん
匕首アイリスさん0 票投票先 → 宿屋さん
武器屋さん0 票投票先 → 白雪栞さん
宿屋さん1 票投票先 → 猫専用さん
白雪栞さん9 票投票先 → えろろ軍曹さん
即席テンプレさん1 票投票先 → 白雪栞さん
猫専用さん1 票投票先 → 即席テンプレさん
えろろ軍曹さん1 票投票先 → 白雪栞さん
円天さん0 票投票先 → 白雪栞さん
アランさん0 票投票先 → 白雪栞さん
ゾーマさん0 票投票先 → 白雪栞さん
ビットコインさん0 票投票先 → 白雪栞さん
えんびフライさん0 票投票先 → 白雪栞さん
ゲームマスター「噛み・・・」
ゲームマスター「アラン神だったんだ」
ありんさん「アラン噛みだったって伝えたかなこれで」
匕首アイリスさん「やだやどや!!」
即席テンプレさん「苦しいか?」
猫専用さん「俺視点2騙り狐潜伏ね」
えろろ軍曹さんしょうがないから、予告しておく。明日はアラン占う
白雪栞さん「私としては、あまり占い残しすぎるのはやめてほしいだけですね。今日の噛みが狐噛み、猫専用さん噛んでる用に見えたので」
えんびフライさん「白雪狩だと思ってたのにー」
宿屋さん「に騙りぽい」
匕首アイリスさん「宿屋を残すな!!!!!!!」
猫専用さん「指示役いるし当分アランは占わないかなぁ」
クッチーナさん「えろろ真とは言わないけど内訳的に苦しいのは猫専用>えろろだよ」
匕首アイリスさん先宿屋吊れ なら宿屋もう残すって言え
武器屋さん「えろろキープでグレー詰めて、呪殺も出なければ贅沢言わずありん真まで考えるのがいいのでは?」
白雪栞さん「COはありませんよ」
ゾーマさん指定白雪栞 COあればしていい
えんびフライさん「ていうかアラン占いはどうなったの」
匕首アイリスさん「武器屋と白雪は発言分れてるから見れるけど俺は宿屋はわからないから宿屋残すならもう宿屋村決め打つぞ」
白雪栞さん「グレーに2狼いると思うのでえろろさん吊って霊能結果見たいです」
えろろ軍曹さん「むしろ吊るなら猫専用吊れ」
えんびフライさん「狙うなら武器屋です」
ビットコインさん「まあえろろ〇なら全吊りOKですが」
えろろ軍曹さん狼が1吊れてて、占いの中に真がいる。ありんが真かもと思っても、残った占いを即吊る意味がない。吊りも増えているし
ゾーマさん「仕方ねえな、ちょっと変えるわ」
猫専用さん「えろろ吊るとLWです」
クッチーナさん「これ猫専用真ないね
ホインツ-えろろ軍曹が露出→ありん噛みとかいう謎噛みしてる」
白雪栞さん「占い噛み切りで猫専用さん噛んだら平和出たとかあるんじゃないでしょうか?」
匕首アイリスさん「(=^・・^=)視点ありん狂確定しててそこ噛み発生してるし俺は猫真考えてるから宿屋にしてほしい」
即席テンプレさん共有が範囲を指定して柱を出させろ
ありんさん「どこ噛んだかいわないでしぬのつらいね狼は」
宿屋さん「ねこさんまが怪しく見えるけとぢ」
ビットコインさん「えろろ●だといろいろ狐が怖い気がする>ゾーマさん」
即席テンプレさん「つか柱でいいわ」
えろろ軍曹さん「今日の死体なしでほぼみえたと思うんだがな」
ありんさん「4人目で出たのが狼特攻の象徴に見えるんだよね」
匕首アイリスさん「(=^・・^=)視点はキープ位置だから猫が1w吊るまで放置でいいとは思うんだけど。」
武器屋さん「まぁホンイツが狼特攻して、破綻を見て狼追加、を本線で見てるから、えろろ狼でよさそう」
ゲームマスター「猫さんがえろろ●だけど、今日えろろ吊りってことは基本的には噛まれ真で見てるって感じなんだろうか」
えんびフライさん「そこ吊るとLwの危険あるけど」
即席テンプレさんせっかく対抗占いしたんだから残せ>ゾーマ
宿屋さん「おはよう」
ビットコインさん「死体なし出たなら指定でよい気がする無難に宿屋とか」
クッチーナさん「えろろ狐なら色々やらかしすぎてる気がする違うと思うけど」
アランさん「占われて困惑すると発言するのは、囲われた時、ってなんとなく思ってる。」
猫専用さん「えろろキープが安全かつベストなんだが、まあ村視点真死んでる可能性もあるし贅沢は言わん」
えろろ軍曹さんない 真占いです
白雪栞さん「えろろさんだけは取りあえず吊りたいです」
匕首アイリスさん「宿屋はのこしたくないなーってかんじ」
えろろ軍曹さん「まあ、自分占い噛み合わせミスが本命 たぶんGJのはず」
武器屋さん「これはもうえろろ吊りたいくらい真はない
ありんと猫真だけ追えばよくないかという感じ」
えんびフライさん「武器屋、もしくは宿屋吊りでいいんじゃないか」
匕首アイリスさん「武器と白雪で1wどっちかいるんだろうなって感じはする。
綺麗にお互いが2騙りか2潜伏かではっきり言ってる位置だし
2騙りなら武器屋 全潜伏ルートなら白雪って感じで。ここ二人はもう少し意見みたいなって思ってる。」
円天さん「ゾーマさんがなんとかしてくれそうです」
ゾーマさん吊り指定えろろ軍曹 狐COがあるなら考慮しないこともないですよ?
ゲームマスター「えろろ落ち着いて(困惑」
匕首アイリスさん「武器屋>確定でありん真確信してるならありだなとは思ってるよ。
それならよっぽど潜伏が強い位置にいると思ってる」
ビットコインさん「占い噛みにいった感じの雰囲気」
猫専用さん「狐噛みの可能性もあるから明日から投票先を占うでいいかな」
白雪栞さん「平和出てるー」
ゲームマスター「内訳的にはどうだろう・・・
猫さんもえろろさんも4人目で出たつもりなわけだし 何でもありそうだけどな
占い1人噛みor呪殺入ったので、2騙りより狐混じりって感じる人もいそう」
武器屋さん「昨日の発言についてだが、アイリスは護衛ぶらすために2騙りまですると思う?」
クッチーナさん「私占うのか・・・(困惑)」
即席テンプレさん「おはよう」
えんびフライさん「◆即席テンプレ
「どこがどう混同しているんだよ>えんびフライ」
◆えろろ軍曹
「あ、ごめん、ホンイツが狐じゃなくて、ありんが狐な」」
えんびフライさん「おはよう」
えろろ軍曹さん「対抗の○占い
猫専用が狼とは思えないが、ここで万が一にも狐噛み合わせ、狂噛み合わせがあっても
村は自分を信じてくれないので、対抗占いはやめる」
アランさん「おー」
猫専用さん「これは勝ったな」
匕首アイリスさん「武器と白雪は最後のほうまでみたいってかんじ」
白雪栞さん「おはようございます」
猫専用さん理由
宣言通り
●出たらおいしくないし2死体出る保証はないが
ローラー圧力が強いためやむなし
武器屋さん「おはよう」
ゾーマさん「おはよう」
クッチーナさん「霊能CO 駅伝○」
匕首アイリスさん「おはよう」
猫専用さん「占いCO えろろ軍曹●」
えろろ軍曹さん「占いCO クッチーナ○」
4日目の朝となりました。(18/02/07 21:29:04)
アランさんを狙います。 >>> えろろ軍曹 <<<
白雪栞さんの独り言「後霊能乗っ取りだけが怖いなー」
匕首アイリスさんの遠吠え「噛み任せた」
ありんさん「むしろ狼占(3人目みえたからでた狼)+狼とかいう超絶事故のほうが
(円天さんに吊られた形だけど)」
白雪栞さんの独り言「この状況で信用なんて嫌なんだけどなぁ・・・下手に囲い候補増えたり●打って村吊りになったりされるのが嫌なんだよね」
匕首アイリスさんの遠吠え「即席k えんぴ 俺の中で1吊りはいるだろうかな 白雪 武器で1吊り」
匕首アイリスさんの遠吠え「少なくとも宿屋で1吊りは消費してくれるとして 」
猫専用さんを護衛します。 >>> 武器屋 <<<
アランさんの念話「2日目、占いCoぽい
3日目、狩人日記ぽい」
ゲームマスター「真今日噛めなかったらもう噛めない気がする」
えろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、不利はしょうがないし、できるかぎり頑張りましょう」
匕首アイリスさんの遠吠え「これさっさと俺に指定入ったら狐勝たせていいって考えなんだけど平気?」
アランさんの念話「猫が真占いだし、真の発言してるし。」
えろろ軍曹さんの遠吠え「残り2分」
匕首アイリスさんの遠吠え「駄目だな純粋な殴り合いの場にならないし序盤すげぇ出遅れてるからこれきつそうだ」
えろろ軍曹さんの遠吠え「うんうん。まあ、あらんから噛みますね。どうせここ吊れないし狩人候補」
匕首アイリスさんの遠吠え「ういっす」
えろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、私が猫専用より先に吊られたら、猫専用噛みでいいとおもいます」
白雪栞さんの独り言「過激派になりつつあるけど占いロラをしたいー」
匕首アイリスさんの遠吠え「ビット占うなら真なんだろうなって感じしかしねぇ」
白雪栞さんの独り言「ローラーしたいー、ロラーしたいー」
えろろ軍曹さんを占います。 >>> 猫専用 <<<
匕首アイリスさんの遠吠え「それは思った」
えろろ軍曹さんの遠吠え「無事噛めたが、猫専用、真の可能性もありそう。
でも、どうせ、私占いだから、明日は噛みません。
もし、私が吊られたら、猫専用噛んでいいですよ。真目だし、私の霊結果から
ずっと残されるかもしれないから。猫専用が。」
匕首アイリスさんの遠吠え「ビット占い嫌だなーこれ」
クッチーナさんの独り言「霊能CO 駅伝○」
クッチーナさんの独り言「ありんさん、駅伝さんお疲れさまです。」
駅伝さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「駅伝さんおつかれさまです」
ありんさん「真狂狐狼には1ミリも見えないんだけど霊能からしたら
そういうもんなんかね」
3日目の夜となりました。(18/02/07 21:25:02)
駅伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クッチーナさん0 票投票先 → 駅伝さん
匕首アイリスさん0 票投票先 → 駅伝さん
武器屋さん0 票投票先 → 駅伝さん
駅伝さん10 票投票先 → 白雪栞さん
宿屋さん1 票投票先 → 駅伝さん
白雪栞さん1 票投票先 → えろろ軍曹さん
即席テンプレさん0 票投票先 → えろろ軍曹さん
猫専用さん0 票投票先 → 駅伝さん
えろろ軍曹さん2 票投票先 → 駅伝さん
円天さん0 票投票先 → 駅伝さん
アランさん0 票投票先 → 駅伝さん
ゾーマさん0 票投票先 → 駅伝さん
ビットコインさん0 票投票先 → 宿屋さん
えんびフライさん0 票投票先 → 駅伝さん
ゲームマスター「区間トップ」
駅伝さん「区間トップ頂きました」
白雪栞さん「占いを一切信用できません」
えんびフライさん「素村吊りなはず」
武器屋さん「流石駅伝驚きの速さ」
ゾーマさんではここ吊りで
匕首アイリスさん「siteiosss」
即席テンプレさん「どこがどう混同しているんだよ>えんびフライ」
ビットコインさん「とりあえずグレで狼つろうそうしよう」
えろろ軍曹さん「ホンイツが●だったから、ありんが狐だろうってこと
ホンイツが狐特攻なら、狂噛みだろうっていったってことね 一応」
クッチーナさん「えろろ真で真狐狼狼で呪殺したパターンか真狂狐狼で真狂が噛まれたパターンしかないと思うゆ」
匕首アイリスさん「2騙り見るなら護衛ブラシの線みていいんじゃないの。
そしたらありん真√でいいと思うけどね 」
駅伝さんCOなし
ゾーマさんグレー詰めます、指定駅伝
猫専用さん「結果的にはきのうビットコインじゃなくアラン占いのほうがよかった感じだな
それに関してはすまん」
武器屋さん「この状況でありん噛まれるならひとまずアランは放置
占いにもう1狼いるとみてキープしつつ、グレー削ってもいいと思う」
えんびフライさん「だから残った二人でアラン占わせてからでも遅くはないと思うのですが」
駅伝さん「わかりました」
白雪栞さん「2騙りだとしたらわざわざ占い噛む理由がわかりません。狼2潜伏ではないですか?」
えろろ軍曹さん「勘違いしてた、すまない でも、文脈でわかってくれ」
えろろ軍曹さんあ、ごめん、ホンイツが狐じゃなくて、ありんが狐な
円天さん「残りに狼がいないならば噛み切ってくれるかもしれないですし。」
猫専用さん「えろろ占います」
ビットコインさん「猫専用はえろろ占ってもいいかもしれない」
宿屋さん「ホンイツくろか」
匕首アイリスさん「どういうことかわからないから教えてほしい俺にはえろろの視点がわからない 」
即席テンプレさん「狂人が噛まれてるしな」
駅伝さん「えろろ軍曹は混乱しているようだ、早く楽にしてあげよう」
即席テンプレさん「えろろ軍曹は確定狼としてキープしてもいいんだけどねぇ」
えろろ軍曹さん「霊結果が○だとおもったから、アラン
でも、●だったので、あとのセリフでわかるだろ。」
えんびフライさんなるほどありんとホンイツを混同してる
ゲームマスター「えろろおちついて」
円天さん「まあ、狼吊れた可能性が高いなら
占い候補はキープしておきましょうか。」
匕首アイリスさん「??????」
クッチーナさん「ホンイツが狼特攻でえろろ猫専用に狼
2騙りでありん噛むかとは思う」
えろろ軍曹さん「霊結果が●なら、ホンイツがほぼ狐だよ」
アランさん「占っておいて銃殺じゃなくて狂噛みってなんでいえるんだろう。」
匕首アイリスさん「えろろだけは切らん?」
武器屋さん「ホンイツ狼なら、なおのこと2騙り読み。仲間の破綻見て追加したってとこかな」
えんびフライさん「その前に霊結果を見てはどうか>えろろ」
猫専用さん「俺は真偽を問われる立場だからこういうこと言っても通るかわからないけど
初日に人外が露呈した変則3−1と考えてもらってグレー吊ってほしい」
匕首アイリスさん「ポンイツ狐は霊能偽だろ えろろ切っていいわ」
駅伝さん「霊結果見て・・・」
えろろ軍曹さん即席はあとのセリフもみろ
白雪栞さん「占いはいらないです、ロラを全力で押します」
ビットコインさん「●吊れたなら占いは放置でいいんでないの?」
即席テンプレさん「そのまま猫妄信で参ります」
宿屋さん「おはよう」
えろろ軍曹さん「自分はグレー占う たぶんホンイツが狐だとおもう」
武器屋さん「吠えの数からしても2騙りもありそうだった」
匕首アイリスさん「(=^・・^=)残して詰めたいなとはおもうんだけど
流石に速攻対抗占うか?とは思う」
えんびフライさん「グレー吊って残りの二人であらん占わせるとかダメですか」
ビットコインさん「あれホンイツ狼なんだ」
即席テンプレさん◆えろろ軍曹さん 「狂噛みだよ」
えろろ軍曹さん「あ、とおもったら、ホンイツ●か、それなら呪殺もある」
匕首アイリスさん「どっちかっていうとえろろと猫で真狂だと思ってたんだけど」
ゾーマさんでは皆様占いを切るかグレーをつめるか意見をください
猫専用さん「今日は対抗占います」
ビットコインさん「えろろさん狼ぽい感じ」
匕首アイリスさん「んーーー」
えろろ軍曹さん「狂噛みだよ」
ありんさん「初日猫さんがアランさん占えばよかったのに
おつかれさま」
武器屋さん「えろろのありん噛み合わせ感が尋常じゃない」
猫専用さん「霊結果●ならのこりが狐もありうるのか、」
えんびフライさん「通常の4−1じゃなく破綻+3−1だから対抗占いはちょっと」
白雪栞さん「占いロラしましょう、情報を全てなくしたいです」
駅伝さん「おはよう」
即席テンプレさん◆えろろ軍曹さん 「占いCO ありん○」
吊ります
クッチーナさん「霊能CO ホンイツ●」
ありんさん「ホンイツさん:狼 円天:狂  猫専用:狼 えろろ:狼だと」
アランさん「おはようーありん><」
匕首アイリスさん「ええありんしぬの」
ゲームマスター「ありんさんおつかれさまです」
えろろ軍曹さん「4−1なんだから、当然対抗から占う
ホンイツが狐もあるが、仮に狐がいなくても狂、狼のどっちか
判断ができていたほうがいいので」
武器屋さん「おはよう」
猫専用さん理由
この状況だと確定〇の価値が高いので
飛び出しじゃないことから
比較的信用が高そうなけろろの〇を優先
匕首アイリスさん「どっちかっていうと えろろ 猫専用で狂と真かなのかなって感じがある。
ありんの視点が判らないから真はなさそうってかんじ」
白雪栞さん「おはようございます」
ゾーマさん「おはよう」
ありんさん「護ってすらくれない」
匕首アイリスさん「おはよう」
えんびフライさん「おはよう」
即席テンプレさん「おはよう」
えろろ軍曹さん「占いCO ありん○」
猫専用さん「占いCO ビットコイン〇」
3日目の朝となりました。(18/02/07 21:18:09)
ありんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありんさんを狙います。 >>> えろろ軍曹 <<<
白雪栞さんの独り言「いくらグレ狭いとはいえ、占い噛まれたら話にならんですよ。。。」
猫専用さんを護衛します。 >>> 武器屋 <<<
ありんさんの独り言「占いありん:アランさん〇 宿屋さん〇」
ビットコインさんを占います。 >>> 猫専用 <<<
ゲームマスター「なでやで」
白雪栞さんの独り言「最悪、狼ゲーになりかねないし」
匕首アイリスさんの遠吠え「そっから先が問題だ 霊能はのこして 」
匕首アイリスさんの遠吠え「dane」
白雪栞さんの独り言「だからここでホインツ吊りには乗れんかったのよね」
ホンイツさん「ガチャ失敗ごめんなさい;;;」
えろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、ありん噛めたら、共有、あらんあたり噛んでいっていいかと」
白雪栞さんの独り言「占い真狂狼、潜伏狼が2に見えるかな」
匕首アイリスさんの遠吠え「k」
えろろ軍曹さんの遠吠え「残り2分噛みよてい」
匕首アイリスさんの遠吠え「噛み操作苦手だからひどいことになっても文句いうなよー特攻したのがわるいんだからなー(責任転換」
ゾーマさんの会話「了解しました、任せてください」
白雪栞さんの独り言「最大3人外露出、難しいなぁ」
匕首アイリスさんの遠吠え「まぁねえ 」
匕首アイリスさんの遠吠え「因みにそのうち4割真が●引くよ。」
えろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、真噛めたら、なんとかなる可能性もそれなりにあるですよ」
円天さんの会話「初日に遊んだので
後はおまかせします。」
匕首アイリスさんの遠吠え「まぁ状況的に猫は狂人ちゃうかな。」
えろろ軍曹さんの遠吠え「ジンクスですかW」
匕首アイリスさんの遠吠え「こういう展開くsssっそよわいから」
クッチーナさんの独り言「霊能CO ホンイツ●」
えろろ軍曹さんの遠吠え「猫専用がほぼ狂でしょう」
白雪栞さんの独り言「うーん、狐吊りいややなぁ・・・」
匕首アイリスさんの遠吠え「あというの忘れてたけど私が狼引いて見方が特攻したいっていうと9割共有にあたるから止めればよかったね」
クッチーナさんの独り言「ホンイツさんお疲れさまです。」
えろろ軍曹さんの遠吠え「そのために一応でたので」
えろろ軍曹さんの遠吠え「ほんいつさん運がわるかったね。無事噛めたら頑張ってください」
匕首アイリスさんの遠吠え「うn」
匕首アイリスさんの遠吠え「ありん噛みでいいんじゃない」
ホンイツさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ホンイツさんおつかれさまですー」
えろろ軍曹さんの遠吠え「護衛ぶらしででました。
ありんがほぼ真とみて、アリン噛みます
GJ食らったらすみません」
2日目の夜となりました。(18/02/07 21:14:07)
ホンイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クッチーナさん0 票投票先 → ホンイツさん
匕首アイリスさん0 票投票先 → ゾーマさん
武器屋さん0 票投票先 → ホンイツさん
駅伝さん0 票投票先 → ホンイツさん
宿屋さん1 票投票先 → ホンイツさん
白雪栞さん0 票投票先 → 宿屋さん
即席テンプレさん0 票投票先 → ホンイツさん
猫専用さん0 票投票先 → ホンイツさん
えろろ軍曹さん0 票投票先 → ホンイツさん
円天さん2 票投票先 → ホンイツさん
アランさん0 票投票先 → ホンイツさん
ゾーマさん1 票投票先 → ホンイツさん
ビットコインさん0 票投票先 → ホンイツさん
えんびフライさん0 票投票先 → ホンイツさん
ホンイツさん12 票投票先 → 円天さん
ありんさん0 票投票先 → 円天さん
ゲームマスター「共有が出た意味が謎かったけど、なんだかんだで狼がもう一人釣れてしまいました。」
ありんさん「3人目見えてでてきたえろろと円天の2狼はきりたい」
猫専用さん「なら対抗占いしません」
ホンイツさん「狐CO おつかれ」
ありんさんこれ多分。狂特攻の狼2同時飛び出しの
えろろが狐のパターン
アランさん「5−1だとおもったのにィ。
でもそうなるとあとからでた二人が信用たかめ」
クッチーナさん「ゾーマは相方確認しといたら」
武器屋さん「円天は狂かな、これ」
えんびフライさん「整理は夜の間に行うので今日は誰を吊ればいいのか教えてください」
えろろ軍曹さん「共有は変なことするなよ 無駄に噛まれるやん、これで」
駅伝さん「4−1ですね」
白雪栞さん「ゾーマさん相方どっちですか」
円天さん「相方はゾーマさんですね。」
ゾーマさん円天で共有あってる、今日の投票はホンイツで
猫専用さん「は?」
匕首アイリスさん「さっさと共有相方確認やってくれ これわけわかんねぇわすまねぇけど」
即席テンプレさん「出た順に狼狂狼かな」
匕首アイリスさん「ええ?」
円天さん勘違いでした。自分は共有だったみたいです。
猫専用さん「いやちがうありん」
ありんさん「そこ以外占いたくもない」
猫専用さん「指示なければアラン占うが」
アランさん「これは占いロラまったなし。」
えんびフライさん「無茶苦茶過ぎて」
クッチーナさん「猫専用は潜らんでいいけど」
武器屋さん「破綻含めて5−1か、これ?」
匕首アイリスさん「これ狐特攻とか視野に入れてもいいかもしれねぇな?」
白雪栞さん「えぇ・・・?」
ホンイツさんここまで茶番、共有CO 相方ゾーマ
今日はグレラン
ゲームマスター「占い師大杉問題わろ」
えろろ軍曹さん「人外バカだろW」
ありんさん「えろろ占うね」
宿屋さん「対抗でないと相方言わなくていいやつ」
ゾーマさん「あっ、ふーん」
白雪栞さん「そうかもしれませんが・・・私は出て欲しいですね、グレ狭めてほしいですし>アイリスさん」
猫専用さん「wwwwwwwwwwwww」
猫専用さん理由は左
匕首アイリスさん「5-1草草の草」
えろろ軍曹さん「仮想通貨占い
いまからビットコイン買ったら
儲かりますかね?
ちょっと勇気がでないです」
クッチーナさん「円天は潜ったままでいいのに」
猫専用さん一人破綻とはいえ対抗3なので出ます
占いCO クッチーナ〇
えろろ軍曹さんおっと、3人でるのなら、でる
占いCO ビットコインさん○です
武器屋さん「相方出したがる必要もないのでは?」
匕首アイリスさん「円天がすっごーいおっそーい」
ビットコインさん「ヒント:無駄占い避け>アイリスさん」
駅伝さん「共有トラップですね」
えんびフライさん「そのCOむっちゃ印象悪い」
即席テンプレさん「別に相方を出す必要は無いだろ」
ありんさん「ありましたね」
ありんさん「円天さんCOありますか?」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
円天さん「占いCO ビットコイン○」
匕首アイリスさん「別に対抗いないんだから出さなくてよくない?」
ゲームマスター「今日も順調に呪われている」
アランさん「共有トラップ発動、結果オーライ!」
ビットコインさん「1−1なので相方出しちゃっておk」
駅伝さん「1−1」
えろろ軍曹さん「やはり遅延を信用してはいけないってことだな」
武器屋さん「いいね、わかりやすい」
ありんさん「10秒まって飛び出しって言われるこんな世の中」
ビットコインさん「おお吊りがきまった1−1」
円天さん「ホンイツw」
宿屋さん「泊まれ、右左」
匕首アイリスさん「ゾーマ入れてたわsorry」
アランさん「あらん、●なのに飛び出しちゃだめよ。
占ってくれて、ありんがとう、だけど。」
白雪栞さん「相方さんはどなたでしょうか?」
クッチーナさん「かわいそうに」
駅伝さん「はい」
えんびフライさん「すんばらしい!」
即席テンプレさん「ありんの方が早いと言うべき>匕首アイリス」
ホンイツさん「共有騙り乙」
円天さん「ゾーマさんCOありますか?」
匕首アイリスさん「草」
武器屋さん「遅延って印象じゃなかった むしろありんの飛び出し気味だと思ったんだが」
宿屋さん「おはよう」
えんびフライさん「良いですね」
ゾーマさん共有CO 相方生存
ゾーマさん「今日の吊りはホンイツで」
クッチーナさん「出とくよ」
即席テンプレさん「なんか中途半端な時間だったな」
匕首アイリスさん「遅延かこれ」
ビットコインさん「ゾーマ吊りおやすみ」
えんびフライさん「これなら霊能出ていい」
クッチーナさん「霊能CO」
ありんさん「んも」
武器屋さん「これはひどい」
えろろ軍曹さん「遅延●ですか」
ありんさん理由:
あらんさんと占いありん
それは長い戦いの歴史そのものだった
円天さん「おはようございます。」
アランさん「おはよう」
えろろ軍曹さん「おはよう」
クッチーナさん「おはよう」
即席テンプレさん「おはよう」
白雪栞さん「おはようございます」
ビットコインさん「おはよー」
ありんさん「占いありん:アランさん〇」
ホンイツさん「占いCO ゾーマ●」
武器屋さん「おう、装備は足りてるか?ちょっと寄っていけよ」
えんびフライさん「おはよう」
匕首アイリスさん「おはよう。」
駅伝さん「おはようるふ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/02/07 21:06:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホンイツ <<<
白雪栞さんの独り言「アイコンつける時はそれに似た名前にするって決めてるんや」
白雪栞さんの独り言「(RPする気)ないです、はい」
即席テンプレさんの独り言「宿屋と初日の位置が変わっていない
つまりこの二人が共有か」
えろろ軍曹さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「霧さんめっちゃ久々見た!と思ったけど
最近参加されてるんですね!」
白雪栞さんの独り言「占い引いて人外がビクビク震えながら占われる恐怖に怯えさせる占い師になりたいよおおおおおおおお」
ホンイツさんの遠吠え「ありがとうありがとう
じゃあ124噛み」
白雪栞さんの独り言「占い欲しいよおおおおおおおお」
匕首アイリスさんの遠吠え「じゃあまかせます初手●くらってもCCO無しで沈みます」
猫専用さんの独り言「占いCO クッチーナ〇」
匕首アイリスさんの遠吠え「ビットコインだけ作ります」
えろろ軍曹さんの遠吠え「いいですよ」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございますだ」
白雪栞さんの独り言「顔文字アカンなこれ」
ビットコインさんの独り言「やった村人。」
えろろ軍曹さんの遠吠え「ビットコインさんで対応しておきます」
白雪栞さんの独り言「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;(’ω’)&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわあああああああ」
ホンイツさんの遠吠え「特攻していいですか!」
クッチーナさんを占います。 >>> 猫専用 <<<
武器屋さんの独り言「GMは村建てと長時間の管理ありがとう」
えろろ軍曹さんの遠吠え「よろしくです」
白雪栞さんの独り言「ツイートもしたけど去年の10月から一回も来てないんです!占い欲しいんです!」
匕首アイリスさんの遠吠え「きらいきらいきらいあこさんきらい」
ホンイツさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
駅伝さんの独り言「すむらー GMさん村建てありがとう」
クッチーナさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
武器屋さんの独り言「名前のまんまの職がきてしまった」
白雪栞さんの独り言「GMさん村建てどうも、占いください!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/07-15:01
(生存中)」
ゾーマさんの会話「共有か、よろしくおねがいします」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/07 21:02:20)
ゲームマスター「開始するっす!」
えんびフライさん「よろしくー」
アランさん「よろしく」
ゾーマさん「よろしく」
猫専用さん「よろしくお願いします」
武器屋さん「よろしくー」
ビットコインさん「よろしくー」
クッチーナさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
kariさんがありんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがホンイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前もよろしくね」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター赤1名復帰で全員黒 2100で更新確認しまーす
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサありですー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ありんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 20:59:05)
kariさんがクッチーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは近めの赤が3名なので 1枠増やしてみますよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえろろ軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがゾーマに名前を変更しました。
かりさんがビットコインに名前を変更しました。
kariさんが円天に名前を変更しました。
kariさんが猫専用に名前を変更しました。
kariさんがえんびフライに名前を変更しました。
kariさんがアランに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は10名 時間までしばらくおまちください」
ゲームマスター「今日は集まりいいね〜てか最近はまた早いのかな?
村建ててなかったのでワカランカッタゴメン」
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 20:14:06)
更新時間12:00さんが即席テンプレに名前を変更しました。
ゲームマスター「濡羽かりさん 赤紫kariさん 狐色kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ゲームマスター「おっと ごめんなさいね ありがと〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、だめだね」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 20:08:21)
ホンイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 20:08:09)
kariさんが駅伝に名前を変更しました。
15人(16人)さんが更新時間12:00に名前を変更しました。
えんびフライさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 19:58:49)
kariさんが匕首アイリスに名前を変更しました。
ビットコインさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/07 19:57:47)
ゲームマスター「水色kariさん 真紅kariさん 薄紫かりさん 橙kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゾーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 19:53:05)
kariさんが15人(16人)に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/07 19:51:38)
アランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 19:50:19)
円天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 19:46:31)
kariさんが武器屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「濡羽kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさんが白雪栞に名前を変更しました。
えろろ軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 19:15:00)
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 19:05:56)
ゲームマスター「水色kariさん 桃kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
猫専用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 18:52:58)
即席テンプレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 18:46:27)
kariさんが宿屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさん 青kariさん
ありがとーいらっしゃいませ〜!」
白雪栞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 18:17:44)
宿屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 18:13:59)
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
駅伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 17:50:37)
武器屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 17:20:49)
ゲームマスター「桃kariさん 濡羽kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
匕首アイリスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 17:15:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 17:13:43)
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
クッチーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 15:42:38)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
直近過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る