過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
シャマル
◆01i1rVR2Sk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
ぴょん太
[村 人]
(生存中)
 
 
わたしが村長だ
すぱいだーま
[村 人]
(生存中)
 
 
宮くい
ありくい
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんとくん
せんとくん
[村 人]
(生存中)
 
 
焚き火
焚き火
[占い師]
(死 亡)
 
 
まつちゃ
アトラ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】人脈駆使村 〜 151303番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
【身内】人脈駆使村は廃村となりました。(18/02/07 00:16:40)
わたしが村長ださん「お疲れ様ですー」
まつちゃさん「おつかれさまでした」
わたしが村長ださん「すいません・・・」
焚き火さん「お疲れ様でしたー」
宮くいさん「お疲れさまでした!」
うさぎさん「またやりましょう。
解散でーす。お疲れさまでした」
宮くいさん「ですねぇ」
焚き火さん「わかりましたー」
うさぎさん「長々とまたせてすみませんでした。」
焚き火さん「あらら、じゃあ解散ですかね?」
うさぎさん「一人抜けるとなると村続かないので解散になりますん」
宮くいさん「あーまじか それはしょうがない」
シャマルさん「やだな」
まつちゃさん「どちらでも大丈夫です」
宮くいさん「あと一回だけやりません?」
わたしが村長ださん「自分抜けますーすいません・・・」
シャマルさん「2匹いるぞのオーラは出せたとは思ってはいたんだがわたしが村長だの投票で追い風感じたけど…1/2おとしたらあきらめかな」
せんとくんさん「いいよ♡」
うさぎさん「抜けないといけない人ますかー?」
焚き火さん「続けても終わりでもどっちでも大丈夫ですまだ」
うさぎさん「せんとくんごめん」
せんとくんさん「おつかれ!」
せんとくんさん「殺されたら恨むとこだった」
宮くいさん「わんちゃん村負けるかと思いましたけどびっくり」
うさぎさん「待たせたわりに短くてすみません」
うさぎさん「とりあえず、これで解散かね?」
うさぎさん「ほんとね」
わたしが村長ださん「人狼一人は大変そうね」
うさぎさん「勘強いな」
焚き火さん「情報が少なかったからなぁ…」
わたしが村長ださん「ぶっちゃけ誰かわからないから勘で投票したわ」
うさぎさん「せんとくんはほんとに白だったのねw
殺意高くてごめんw」
シャマルさん「みんなおめでとう」
焚き火さん「ほんとね」
シャマルさん「せんとくんを助けてやれば2ー2でもっていけたんだけどやっぱり単独はさみしい」
うさぎさん「なーぜー」
うさぎさん「よくみんなシャマルさんが怪しいと思ったよね」
宮くいさん「お疲れ様ですw」
うさぎさん「おつかれー」
まつちゃさん「おつかれ〜」
うさぎさん「最後にみんなシャマルさんにいったなw」
わたしが村長ださん「お疲れーww」
せんとくんさん「はははは」
焚き火さん「お疲れ様ですw」
シャマルさん「あぶあああ」
宮くいさん「おおおお」
うさぎさん「終わるのはやw」
焚き火さん「おお」
「村 人」の勝利です!(18/02/06 23:47:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → シャマルさん
わたしが村長ださん0 票投票先 → シャマルさん
せんとくんさん0 票投票先 → シャマルさん
シャマルさん4 票投票先 → まつちゃさん
まつちゃさん1 票投票先 → シャマルさん
宮くいさん「うさぎ
自分の投票結果に自信を持ってくれ……!」
焚き火さん「宮さんが選ばれた理由はよくわからん…w
わたしも適当で選びそうになったけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → せんとくんさん
わたしが村長ださん0 票投票先 → シャマルさん
せんとくんさん1 票投票先 → まつちゃさん
シャマルさん2 票投票先 → まつちゃさん
まつちゃさん2 票投票先 → シャマルさん
宮くいさん「騙されたな」
焚き火さん「そうだね、次の日で見つけられればおっけー」
宮くいさん「とりあえず、私
ガンガンしゃべりすぎたか。」
焚き火さん「初心者っぽかったから急に黒出ししたら悪かろうと思って占わなかったら…w」
宮くいさん「ほんまに。上手いなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → せんとくんさん
わたしが村長ださん0 票投票先 → シャマルさん
せんとくんさん1 票投票先 → まつちゃさん
シャマルさん2 票投票先 → まつちゃさん
まつちゃさん2 票投票先 → シャマルさん
宮くいさん「釣られて4人になって、夜で噛みで
翌日狼1村2
であってる?」
焚き火さん「これは…逃げ切りそうだな狼w」
宮くいさん「まじねw怪しいぞせんとくん
シャマルさんかで迷ったんだよ畜生……」
焚き火さん「あ、ほんとだ出てる」
シャマルさん「まつちゃかな」
焚き火さん「村人アピは意味ないからなーw」
うさぎさん「時間ないで、私以外に投票してくれ。
私たぶん次しぬぞ」
宮くいさん「上の方 村人たちのところにでてない?」
シャマルさん「宮くいが底知れぬこわかったから」
宮くいさん「ああそっか いや 見えてるで結果」
焚き火さん「狼の方が数が多くなったらアウトじゃなかったっけ?忘れたけど_(:3」∠)_」
せんとくんさん「マジで村人だからやめて!!」
まつちゃさん「村人だけど証明出来ない汗」
宮くいさん「せんとくんのセリフが怪しすぎて爆笑する」
シャマルさん「投票理由だけきいていいかな」
まつちゃさん
焚き火さん「最悪狼が2人いるからね」
宮くいさん「噛むから、翌日3
あと1日は持つ……かな?
あれ計算できない」
うさぎさん「村アピはがんばるしかない」
うさぎさん「村長かまつちゃのどっちかが狼ってこと?」
宮くいさん「まじか早いな
のこり5
釣りで4になって」
わたしが村長ださん「判断材料少なすぎー」
シャマルさん「村人アピってどうすればいいんだ」
うさぎさん「役職少なすぎてなんともいえないな」
シャマルさん「狼2匹いるかもしれないからせんとくん吊りは反対する
どちらかかな」
せんとくんさん「死にたくない」
宮くいさん「私がせんとくん投票したから……」
焚き火さん「今日で狼当てられなかったらワンチャン負けるか?」
うさぎさん「行動さっさとしちゃうとはやいのかも」
わたしが村長ださん「チャットだし全体的に時間が足りない」
宮くいさん「まあでも占い居ないと話進まない感もあったし、難しいな」
うさぎさん「寡黙は吊るのです」
せんとくんさん「やめろ」
焚き火さん「あれ、何気に村ピンチだ」
シャマルさん「夜明けるのはやくないかな」
宮くいさん「確かになるほど」
わたしが村長ださん「あってるよー」
うさぎさん「なんとなく怪しいと思ってるのは、せんとくんかなー?」
焚き火さん「あーーそうかも」
まつちゃさん「そうだね」
宮くいさん「これ次うさぎ死ぬな」
焚き火さん「偽占い師も狩人もいないと占いは確実に死ぬよなぁ」
シャマルさん「占い師に白出しされた人は狼じゃないってことでいいかな?夜の間に調べてきた」
うさぎさん「やったぜ!w」
宮くいさん「黒出るまで船腹のが良かったかもね」
うさぎさん「そうだね」
わたしが村長ださん「今日の夜確実にうさぎさん殺されるぞー」
焚き火さん「みんな幽霊」
宮くいさん「狩人いねえしなwww」
まつちゃさん「前日のログ見れないんですね…」
うさぎさん「うわーい」
宮くいさん「てすてす」
うさぎさん「でもこれで、私が確定白は決まりでしょ」
わたしが村長ださん「占い師さっそく殺されてて笑うわ」
まつちゃさん「おはよう」
せんとくんさん「あああ」
うさぎさん「焚き火がしんだwww
予想通りすぎてばろすww」
うさぎさん「おはようw」
焚き火さん「ですよねーーww」
わたしが村長ださん「みんな朝だよー」
3日目の朝となりました。(18/02/06 23:36:33)
焚き火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焚き火さんを狙います。 >>> シャマル <<<
シャマルさんの遠吠え「SG系狼演じつつ最終日まで頑張ろう」
わたしが村長ださんを占います。 >>> 焚き火 <<<
2日目の夜となりました。(18/02/06 23:35:38)
宮くいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うさぎさん1 票投票先 → シャマルさん
わたしが村長ださん1 票投票先 → 宮くいさん
焚き火さん0 票投票先 → わたしが村長ださん
せんとくんさん1 票投票先 → 宮くいさん
宮くいさん3 票投票先 → せんとくんさん
シャマルさん1 票投票先 → 宮くいさん
まつちゃさん0 票投票先 → うさぎさん
焚き火さん「これ狼がミスらない限りグダグダになりそうな予感が」
うさぎさん「私と焚き火さん以外に投票すればいいんじゃないですかね」
宮くいさん「いない」
うさぎさん「霊能者っていないんだっけか」
宮くいさん「白だしされたうさぎがどうするか決めるか?」
焚き火さん「狼が嘘ついてなければいい感じの情報源です」
シャマルさん「このあとどうすればよい」
うさぎさん「対抗いないなら、焚き火さんが真占い師かな」
宮くいさん「いないなら焚き火真の占い師っぽいけど
これどうしよか」
焚き火さん「この村の構成だと、村側にとっては唯一の正確な情報源ですかね」
シャマルさん「すごいな」
うさぎさん「時間ないなー」
まつちゃさん「村人です」
うさぎさん「狼か狼じゃないか見分ける役職」
焚き火さん「夜の間に誰かの役職を調べられるやつです、占い師」
うさぎさん「対抗占い師いないの?w」
シャマルさん「占い師ってなんぞ?」
焚き火さん「とにかく言っちゃったけどよかったんだろうか」
うさぎさん「私かw」
宮くいさん「おっいいぞいいぞ」
焚き火さん「うさぎさん村人」
せんとくんさん「います」
シャマルさん「村人」
焚き火さん「占いCOです」
わたしが村長ださん「これみんないる?」
焚き火さん「はい」
まつちゃさん「おはよー」
うさぎさん「で、だれかCOは?」
焚き火さん「みんな寝坊ですね!」
うさぎさん「不便だわw」
シャマルさん「よくわからないな」
うさぎさん「不便だわw」
宮くいさん「どうもです」
焚き火さん「更新しないと昼にならないのかー」
うさぎさん「はじまってましたね」
焚き火さん「始まってるっぽい?」
焚き火さん「昼ですか?」
わたしが村長ださん「これ始まってるの?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/06 23:28:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャマル <<<
うさぎさんの独り言「え?なんやこれ?
なにごと?死んでるんですが??」
うさぎさんの独り言「これ早々に死んだらどうしよう霊界で永遠にあやまっとけばいいかな?wwww
どげざwww」
焚き火さんの独り言「ひとりごと…ひとりごと?」
うさぎさんの独り言「八人そろえなきゃいけないってきつくないですか?
むりなんですけどわろすwwww
ギザわろすwwww
友達すくなってやべーなwww」
宮くいさんの独り言「村人5〜6、狼1〜2、占い師1 てすてす」
うさぎさんの独り言「ウサギはしんでしまうのだ」
うさぎさんの独り言「一人さみしい」
わたしが村長ださんの独り言「あ」
うさぎさんを占います。 >>> 焚き火 <<<
うさぎさんの独り言「うわーい、村人かよわろすwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/06 23:23:42)
うさぎさん「はじめますわー」
うさぎさん「大変遅くなりまして申し訳ないです」
わたしが村長ださん「わーい」
焚き火さん「ぱちぱち」
うさぎさん「ということでそろいましたので始めますわ」
まつちゃさん」が村へやってきました。(18/02/06 23:22:27)
焚き火さん「りょうかいですー」
うさぎさん「そうだよー」
うさぎさん「プロキシにかかってる。」
わたしが村長ださん「大丈夫よー」
焚き火さん「そういや役職とかはゲーム開始時に言う感じですか」
焚き火さん「りょうかいですー大丈夫」
うさぎさん「いやほんと遅くなってごめんね」
うさぎさん「いや、大丈夫。そろそろくるはず。」
焚き火さん「試しに同じパソコンから複数アカウントでログインして、8人なら開始できるかやってみる…? 開始できても結局やめるけど」
シャマルさん「謝罪があればなしにする」
宮くいさん「あと一人来れそうなのでもう少々だけお待ちいただけると嬉しいっす
すみません……」
うさぎさん「時間かかってすみません、もうすぐ人数集まるんで始まります。」
宮くいさん「テスト村のGMだった者です
本当に申し訳ありませんでした……」
うさぎさん「おk」
シャマルさん「大丈夫だ」
うさぎさん「シャマルさんここ身内卓ですけど、大丈夫ですか?」
シャマルさん「いやほんと廃村とは」
うさぎさん「あと一人!」
シャマルさん」が村へやってきました。(18/02/06 23:08:17)
うさぎさん「たぶん人数がたりない」
うさぎさん「最低8人いないと動かない疑惑」
宮くいさん「人数ピッタリそろわないと駄目とか?」
宮くいさん「と、手間取ってる間に人増えます!^^*」
うさぎさん「まじでなぜうごかないのかわからない」
わたしが村長ださん「あら」
焚き火さん「ただのしかばねのようだ」
うさぎさん「う・ご・か・な・い」
宮くいさん「888」
うさぎさん「じゃあみんないるようなのではじめまーす。」
焚き火さん「み」
宮くいさん「アリクイという名にしたかった宮くいです……」
うさぎさん「発言w間違ったw」
わたしが村長ださん「はーい」
せんとくんさん「あ」
うさぎさん「その前に点呼!!
一人一回なんか発現してください」
焚き火さん「はいー」
うさぎさん「じゃあ全員そろったらしいのではじめますー」
宮くいさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:55:30)
せんとくんさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:55:07)
焚き火さん」が村へやってきました。(18/02/06 22:55:04)
わたしが村長ださん」が村へやってきました。(18/02/06 22:50:48)
うさぎさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:48:22)
戻る