過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
鷹の爪
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タワー
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バクダン
◆PPGG.p3R4o
[村 人]
(生存中)
 
 
虚空蔵山
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星の窓
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅芋タルト
◆Riora/9DaY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
んじょも
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
雑司ヶ谷
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
W墜落
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
するめ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リソース
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイタマ
クーベル ◆bcXOXOuDjk
[村 人]
(死 亡)
 
 

ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
早稲田南町
もょもと ◆A0T.QzpsRU
[狩 人]
(生存中)
 
 
クマ吉
◆gVyWpTY76A
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:45に更新確認する普通村 〜 151301番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バクダンさん「あっ村たてありがとうございましたーっ」
鷹の爪さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
5>で吊られると思ってたので生き残れたのは良かったんですがその後もっとうまくやれてれば良かったですね。。お仲間さんには申し訳なかったです」
鷹の爪さん「死体無し出た時点で負けだと思ってたので引き分けの道があることを思いついてなかったです。そういうことかー」
星の窓さん「雑司ヶ谷さんすごいわかりやすい。」
虚空蔵山さん「噛みを通して勝とうとしたのもありはありなのでお好きにやりましょう」
クマ吉さん「おつかれさまです」
タワーさん「GMさん村建てありがとでしたー」
紅芋タルトさん「GMさん村建てありがとでしたー」
鷹の爪さん「そっか、狩人噛みって選択肢もあるのか」
雑司ヶ谷さん「噛み先は公開情報ではないのでバクダンではなく狩人を狐にするべきだった」
んじょもさん「最終日がよくわからなかったよ。オレには割と自明に見えたんだけど」
星の窓さん「早稲田狐主張なら引き分けできたのではないだろうか。」
んじょもさん「ほんそれ。早稲田狐主張ならまだわからんでもなかった」
星の窓さん「死体なしでないようにチャレでバクダン噛んだのは合理的だけど
バクダン狐主張がよく分からないな。」
サイタマさん「村建て同村ありがとうございました」
鷹の爪さん「共有噛みで良かったかなあそれが一番詰まないパターンだからなあ
勝ちを焦って失敗しました。お仲間すまなかった。」
虚空蔵山さん「共有噛みの方がGJ食らってもまだいけるけど
あそこで本命の護衛先噛むのはけっこう勇気が要る」
んじょもさん「早稲田狐を主張したほうがよかったのでは」
ゲームマスター「そんで通れば早稲田吊れるし、死体無しが出たら早稲田狐を主張して引き分け処理させて、適当に票をぶらせば勝ちになった気がする」
バクダンさん「星の窓さん狐!クマ吉さんすっごーい!やったね!」
リソースさん「いや早稲田狼固定した吊りしようとしてたから
展開次第では死んでおいてよかったまである」
鷹の爪さん「お疲れ様でした」
星の窓さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
雑司ヶ谷さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼は最後、共有噛みで良かったんじゃね」
サイタマさん「おつかれ」
んじょもさん「おつかれさん」
リソースさん「おつかれさま」
虚空蔵山さん「おつかれさまでした」
バクダンさん「リソースさんごめんね…」
さん「おつかれさん」
んじょもさん「なにを悩んでいたのかがよくわからんのだが」
星の窓さん「お疲れ様」
バクダンさん「ええ・・・」
紅芋タルトさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(18/02/07 00:22:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鷹の爪さん3 票投票先 → バクダンさん
んじょもさん0 票投票先 → 鷹の爪さん
早稲田南町さん0 票投票先 → 鷹の爪さん
バクダンさん1 票投票先 → 鷹の爪さん
星の窓さん「爆弾狐主張は意味不明だな」
バクダンさん「ずどどどっど」
さん「爆弾狐主張は爆弾も鷹の爪に入れざるをえないのでは」
バクダンさん「平和な村じゃなかったよ
たすけてヘルプへるぷ!れいかいしゃ!」
んじょもさん「狩人真を信じないなら爆弾が狐っていうことになるけど」
バクダンさん「ええ…」
鷹の爪さん「爆弾狐」
バクダンさん「狩人真信じるの!?!?」
バクダンさん「私はどうしたらいいの」
鷹の爪さん「バクダン投票で」
んじょもさん「すでに」
んじょもさん「鷹の爪に入れたけど」
虚空蔵山さん「微妙なところ」
んじょもさん「ん?」
バクダンさん「だから狩人噛まなかったの?>鷹の爪さん」
鷹の爪さん「爆弾とは殴り合えないと思って
ずっと素直に共有護衛してたから噛めると思ったけどだめでした」
バクダンさん「早稲田さんは鷹の爪投票するとして
んじょもさんはどっちにいれるの」
リソースさん「狩人噛みでも勝負にはなる」
サイタマさん「こうなるなら芋より先に早稲田噛んだ方がイージーウィンだったのでは」
バクダンさん「タワーさんの相方が鷹の爪さんって結構強いなって
思うから仕方ないのではないかな」
星の窓さん「諦めんなよそこで」
バクダンさん「そうかな」
んじょもさん「そんなもんに頼るなって話でもあるが」
さん「これ素直に狩人噛みじゃ駄目だったん?」
リソースさん「なんかよくわからんけど勝てたのでよしとする!」
んじょもさん「センサーカスってる疑惑」
虚空蔵山さん「しゃーない」
サイタマさん「早稲田GJ」
んじょもさん「強いな」
鷹の爪さん「共有噛めば勝ちか。ごめんなあああ」
雑司ヶ谷さん「死んだ人おつ」
紅芋タルトさん「つっよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バクダンさん「平和な村になったね」
雑司ヶ谷さん「勝ったな風呂入ってくる」
鷹の爪さん「やられたわ」
んじょもさん「なるほど」
星の窓さん「よっしゃあ」
タワーさん「おお」
早稲田南町さん「爆弾護衛 鷹の爪狼だね」
タワーさん「まあ、バクダン噛まれるんでしょうね。」
さん「あーあー」
バクダンさん「よかったー」
8日目の朝となりました。(18/02/07 00:16:31)
バクダンさんを狙います。 >>> 鷹の爪 <<<
バクダンさんを護衛します。 >>> 早稲田南町 <<<
鷹の爪さんの遠吠え「これ素直に共有護衛するのか?w
俺に投票してきてるしバクダン護衛とかしそう
とはいえGJ覚悟で共有噛んでバクダンと殴り合うのも辛いよな」
リソースさん「おつかれさま」
バクダンさんの独り言「◆鷹の爪さん「早稲田が噛まれるならリソース・バクダン・私で殴り合えばいいって状況か」」
虚空蔵山さん「狼が怪しまれつつそうするぐらいしか」
ゲームマスター「乙>リソース」
7日目の夜となりました。(18/02/07 00:15:20)
リソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鷹の爪さん2 票投票先 → リソースさん
んじょもさん0 票投票先 → リソースさん
早稲田南町さん0 票投票先 → 鷹の爪さん
リソースさん3 票投票先 → 鷹の爪さん
バクダンさん0 票投票先 → リソースさん
虚空蔵山さん「誰も動かす要素が無いような気が」
タワーさん「^^」
さん「面白い割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
鷹の爪さん2 票投票先 → バクダンさん
んじょもさん0 票投票先 → リソースさん
早稲田南町さん0 票投票先 → 鷹の爪さん
リソースさん2 票投票先 → 鷹の爪さん
バクダンさん1 票投票先 → リソースさん
サイタマさん「護衛固定って早稲田真の時にするもんじゃないの」
鷹の爪さん「早稲田真狩りで護衛固定したら狼勝ちだぞ、一応ね」
バクダンさん「W墜落さんが狐なら共有ステキ☆
ってだけですね」
んじょもさん「狼を狙わない余裕が1日できたんだから、可能性は潰し切ろう」
バクダンさん「明日早稲田護衛して4人なっても意味ないから
別にそういう指示しなくてもいいとおもうよ>んじょも」
鷹の爪さん「早稲田共有護衛っていうより真ならGJ出せって言った方がいいんじゃないか
狼だと思ってるけど」
バクダンさん「狐不在というか星の窓狐かW墜落狐ならいいな。っていうだけ」
んじょもさん「いえす>早稲田」
んじょもさん狐狙いの渾身の一票をよろしく
リソースさん「早稲田狼だろうからグレー吊るならどこでもって感じが」
早稲田南町さん「明日共有護衛でいい?」
鷹の爪さん「星の窓で狐死んでるとしたら、狩人真で噛まない意味は確かになさそう」
バクダンさん「それでいいとはおもってるけども
共有が謎の前者だというのなら別に。早稲田狐狩でも今日共有or早稲田を
噛みにいかない意味はないもの」
んじょもさん「なるほど。じゃあグレー吊りだな」
虚空蔵山さん「噛まないと今日の話題がもつ」
鷹の爪さん「リソースとバクダンなら、霊真決め打とうとしてたり昨日の提案みるにリソースの方が白いかなって思ったけど
早稲田がLWが一番あるとは思う」
リソースさん「はっきり言って真で噛まないメリット皆無」
リソースさん「ああ狐不在で考えてたけど狐がいるとしてもそう」
んじょもさん「早稲田狼をみている感じか」
バクダンさん「バクダン リソース 鷹の爪から1吊して
のこり2を噛んでもらう 3で早稲田吊り 4で分け」
リソースさん「ただし最終日必ず早稲田吊るという全員の合意が必要」
バクダンさん「明日早稲田にグレー噛んでもらえばよくない」
んじょもさん「オレは前者」
リソースさん「狂人不在1Wがほぼ確定してるからグレー吊って明日死体無しが出なかったら確定で早稲田吊り のほうが勝率は上がる」
んじょもさん「早稲田吊りとグレー指定、どちらが好み?」
バクダンさん「あれ」
ゲームマスター「乙>紅芋タルト」
虚空蔵山さん「それはそれで」
鷹の爪さん「おはよう」
紅芋タルトさん「おつかれさまでしたー」
バクダンさん「掌返さなくてよかったよね」
7日目の朝となりました。(18/02/07 00:06:52)
紅芋タルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅芋タルトさんを狙います。 >>> 鷹の爪 <<<
するめさん「鷹の爪さんに誤爆一歩手前でしたか」
んじょもさんの会話「バクダンが一番村目にみえるけど」
リソースさんの独り言「霊騙り自体多分やんないでしょ狼で」
サイタマさん「答えてくれてありがとうございます」
リソースさんの独り言「まあぱしーが霊狼でああいう騙りするかって話でしないわな」
んじょもさんを護衛します。 >>> 早稲田南町 <<<
サイタマさん「そうなんですね>公式では厳禁」
ゲームマスター「乙>するめ」
するめさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/02/07 00:05:27)
するめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鷹の爪さん0 票投票先 → するめさん
んじょもさん0 票投票先 → するめさん
早稲田南町さん0 票投票先 → するめさん
するめさん6 票投票先 → 紅芋タルトさん
紅芋タルトさん1 票投票先 → するめさん
リソースさん0 票投票先 → するめさん
バクダンさん0 票投票先 → するめさん
紅芋タルトさん「ぼく視点ですけど霊能真狼で紅芋タルト真が分かってなさすぎるのが非狼要素」
虚空蔵山さん「一応公式では全禁が基本です 許可記載がなければNG」
バクダンさん「うん。明日噛まれてたら掌返すどころか」
早稲田南町さん「了解共有守」
バクダンさん「早稲田狼ないなら鷹の爪クリニック?」
リソースさん「発言から狼しかないと思ったけどクマ吉かまれもプラスすると
まあでもこれで明日噛まれてたら掌返すことになるので黙っとこう」
んじょもさん「霊能の護衛指示で」
鷹の爪さん「早稲田が噛まれるならリソース・バクダン・私で殴り合えばいいって状況か」
サイタマさん「GM裁量なんですね」
早稲田南町さん「誰護衛すりゃいいの?ちなみに」
バクダンさん「ないかな」
紅芋タルトさん「早稲田は共有護衛、いないとおもうけど潜伏狩がいれば霊能護衛でどうぞ」
サイタマさん「村騙りありならクマ吉真時にするめ吊らんでいいなと思ったので」
紅芋タルトさん「早稲田狼なら霊能噛めばいいけど発言から早稲田狼はほぼないとおもいます」
さん「GM次第なのでテンプレを読むこと」
するめさん「タルトさん吊りのバクダン吊りで終わりですよ」
サイタマさん「そうですかありがとうございます」
んじょもさんすいませんが、攻めか守りかでいえば守りに入ります。するめ吊り
雑司ヶ谷さん「GMの好みです」
バクダンさん「じゃあ早稲田狼ならどこ噛めばいいの?」
紅芋タルトさん「◆リソースさん 「じゃあするめ吊りで明日噛まれるか見よう 真なら100%噛まれるからそこから」
これでいいとおもう」
雑司ヶ谷さん「村によってあったりなかったりする」
リソースさん「じゃあするめ吊りで明日噛まれるか見よう 真なら100%噛まれるからそこから」
バクダンさん「決め打ってもらうためにW墜落に投票したんでしょ…
悪い人やでタルト様は甘い食べ物のくせして」
鷹の爪さん「まあそれでいくしかないね>紅芋タルト」
サイタマさん「ここのサーバーでは最終日村騙りはありですか?」
んじょもさん対抗入ればどうぞ。どうせGJ出しても偶数です
早稲田南町さん「護衛履歴ない 基本共有」
星の窓さん「このままだと奇数で終わりそうだな」
リソースさん「早稲田で終わんないならするめ吊って最終日的な感じか」
するめさん「タルトさん偽なんですがロラしない理由が分かりませんね」
早稲田南町さん「一応ある 狩人CO」
バクダンさん「見落とし乗っ取り説と噛み指示告発かなぁ」
さん「お疲れ様です」
紅芋タルトさん「残り人外数は最大3
狼狂狐残りが有り得るので霊能はもう決め打ってもらわないと困ります」
さん「おお、狩人生きてるのはいいね」
早稲田南町さん「タルト決め打ちなら残り1やろ?」
んじょもさん早稲田南町COある?
ゲームマスター「乙>蜆」
リソースさん「おはよう」
するめさん理由
クマ吉が狂なら、虚空は狼狐。
囲い位置をどんどん占っていきます
鷹の爪さん「おはよう」
紅芋タルトさん「れいのうけっか 虚空蔵山●」
するめさん「占いCO 早稲田南町◯」
6日目の朝となりました。(18/02/06 23:59:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鷹の爪 <<<
んじょもさんの会話「星の窓で死んでる可能性はあるけど」
んじょもさんの会話「鷹の爪よりかはそっちっぽい」
ゲームマスター「>リソース・バクダンならクマ吉護衛してそう
面白い読み方だ」
んじょもさんの会話「蜆かなぁ」
雑司ヶ谷さん「はい」
虚空蔵山さん「別にバレてもいいんじゃ」
雑司ヶ谷さん「霊能噛んだら呪殺ばれません?」
鷹の爪さんの遠吠え「リソース・バクダンならクマ吉護衛してそう
蜆と早稲田だけど、早稲田は吊れそうな感じあるから
蜆から噛むかね?」
んじょもさんの会話「問題は狐だ」
虚空蔵山さん「霊噛みでいいかなー」
星の窓さん「引き分けろ……引き分けろ……」
んじょもさんの会話「リソース狼にしかみえないんだけど」
紅芋タルトさんを護衛します。 >>> 早稲田南町 <<<
するめさんの独り言「占いCO 早稲田南町◯
理由
クマ吉が狂なら、虚空は狼狐。
囲い位置をどんどん占っていきます」
鷹の爪さんの遠吠え「相方お疲れ様」
するめさんの独り言「ログ取り忘れた まー吊られるからいいやー」
リソースさんの独り言「7割くらい星で溶けてるから普通に狼狙いで吊ってけばいいんじゃない?」
虚空蔵山さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「乙>虚空蔵山」
んじょもさんの会話「相方おつ」
雑司ヶ谷さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(18/02/06 23:55:23)
虚空蔵山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
虚空蔵山さん7 票投票先 → するめさん
鷹の爪さん0 票投票先 → 虚空蔵山さん
んじょもさん0 票投票先 → 虚空蔵山さん
早稲田南町さん0 票投票先 → 虚空蔵山さん
するめさん1 票投票先 → 紅芋タルトさん
紅芋タルトさん1 票投票先 → 虚空蔵山さん
リソースさん0 票投票先 → 虚空蔵山さん
バクダンさん0 票投票先 → 虚空蔵山さん
さん0 票投票先 → 虚空蔵山さん
虚空蔵山さん「じゃあ蜆さんから噛みましょうか」
バクダンさん「それわかっててきのうW墜落さん吊ったんだから
今日するめさん吊りっていったら
神経うたがってました>んじょもさん」
鷹の爪さん「クマ真 するめ狂 虚空蔵山狼だと思うけど
2日目に星の窓一死体で翌日クマ噛まれてるのが分からんのよな。狂GJだったとかかね」
バクダンさん「タワーさんがダメダメなのはあるけど
昨日の吊でもう真贋とかどうでもよくなったんじゃないのかな?」
さん「タワー偽っぽすぎるからロラ伸ばしてサイタマの色先に見たかっただけなのにそのまま維持し続けるとは思わなんだ」
紅芋タルトさん「今夜狐噛んでもらうだけの簡単なお仕事ですね」
んじょもさん「サイタマ吊り=タルト真決め撃ちの進行。もうタルト吊ってる余裕はない」
虚空蔵山さん「霊残して霊結果信じてないという矛盾」
リソースさん「タワーの動きがくそ過ぎるのでしょうがないんじゃない?」
さん「告発も何も死体無しでてないじゃん」
早稲田南町さん「タルト決め打ちなの?2霊能なのに」
虚空蔵山さん「霊能はともかくするめを吊らないのはなぜなの」
紅芋タルトさん「まあぼくなら告発要因として1日だけ残してあげるけどそっちでもいいです」
さん「昨日今日吊らないならそういうことでしょう>鷹の爪」
バクダンさん「決め打ってないよ」
虚空蔵山さん「どうせ吊るところを順番に吊っていくだけなのに」
鷹の爪さん「この進行ってもうタルト真決め打って進めてる感じなのかね」
さん「虚空吊りには異論ありません」
虚空蔵山さん「ちょっと意味がわかりません!」
バクダンさん「うん。吊るならそっちから」
紅芋タルトさん「早稲田南町は村だとおもう」
さん「昨日は伸ばしてた霊能ロラ完遂でよかったと思うんですよね」
虚空蔵山さん「3残りだからやばいですね」
んじょもさん虚空吊り
雑司ヶ谷さん「これは勝てるんじゃないですか」
リソースさん「囲うなら私じゃなくて早稲田だと思うぞ>するめ」
早稲田南町さん「残ってる占い真は切っていいよね」
さん「この噛みはもうクマ吉真見るしか無いか…」
バクダンさん「吊らなくてもいいとおもう」
するめさん「霊吊るから占うの勿体ないかな>鷹の爪さん」
リソースさん「おはよう」
紅芋タルトさん「さすがに今日は狂人吊らないとまずいですね」
鷹の爪さん「するめは霊占った方が良かったんじゃないの」
虚空蔵山さん「占い理由
星の窓を呪殺だったことにしたい狐とみました」
雑司ヶ谷さん「しんだ」
ゲームマスター「乙>雑司ヶ谷」
さん「おはよう」
するめさん理由
クマ吉が狂なら、虚空は狼狐。
霊ロラ完遂のタイミングでリソースさん囲ってきたとみる
するめさん「占いCO リソース◯」
んじょもさん「おは」
虚空蔵山さん「占い結果:バクダンさん○」
鷹の爪さん「おはよう」
紅芋タルトさん「れいのうけっか W墜落〇」
5日目の朝となりました。(18/02/06 23:49:42)
雑司ヶ谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑司ヶ谷さんを狙います。 >>> 虚空蔵山 <<<
雑司ヶ谷さんの会話「それはそう」
んじょもさんの会話「するめも吊らなけりゃ7人のときに吊らないと」
雑司ヶ谷さんの会話「虚空残しまくってもいい気もするけどどうだろうね」
バクダンさんの独り言「タルトさん偽あるのかな」
バクダンさんの独り言「紅芋タルトさん 2 票 投票先 → W墜落さん」
んじょもさんの会話「オレもさらさらないです」
んじょもさんの会話「明日呪殺がなかったら虚空吊りじゃないの?」
雑司ヶ谷さんの会話「霊能吊る気さらさらないけどいいですかそれで」
虚空蔵山さんの遠吠え「ご希望はありますか」
リソースさんの独り言「普通に早稲田吊って終わりそうなんだが」
雑司ヶ谷さんの会話「虚空吊るなら今日だった」
虚空蔵山さんの遠吠え「霊能も選択肢といえば選択肢ですが」
んじょもさんの会話「めんどうくさいなぁ」
んじょもさんの会話「虚空吊りと言ったら反対されそうなムード」
リソースさんの独り言「というかロジカルに組み立てたらクマ吉以外護衛場所がないのに
護衛できないのは意味不明
1.虚空するめに黒打ちするめ生存
2.するめの●は村
3.クマ吉真虚空狼するめ狂以外とりえる内訳がない」
鷹の爪さんの遠吠え「共有2択でしょうか?」
雑司ヶ谷さんの会話「早稲田の反応も悪いしね」
W墜落さん「あっこれはw」
んじょもさんを護衛します。 >>> 早稲田南町 <<<
雑司ヶ谷さんの会話「囲ってると思うけど」
んじょもさんの会話「しかし」
雑司ヶ谷さんの会話「狂人吊りでお茶濁すよりグレー詰めたほうがいいよ」
さんの独り言「どうせSG候補筆頭だろうし、好きに投票するさ
タルト決め打ちではなくて先にサイタマの色見たかったからロラ伸ばしただけだし」
んじょもさんの会話「するめ投票はわかる」
するめさんの独り言「占いCO リソース◯
理由
クマ吉が狂なら、虚空は狼狐。
霊ロラ完遂のタイミングでリソースさん囲ってきたとみる」
ゲームマスター「乙>W墜落」
4日目の夜となりました。(18/02/06 23:45:02)
W墜落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虚空蔵山さん0 票投票先 → するめさん
鷹の爪さん0 票投票先 → W墜落さん
雑司ヶ谷さん0 票投票先 → W墜落さん
んじょもさん0 票投票先 → W墜落さん
早稲田南町さん0 票投票先 → するめさん
W墜落さん6 票投票先 → 紅芋タルトさん
するめさん3 票投票先 → W墜落さん
紅芋タルトさん2 票投票先 → W墜落さん
リソースさん0 票投票先 → W墜落さん
バクダンさん0 票投票先 → するめさん
さん0 票投票先 → 紅芋タルトさん
虚空蔵山さん「昨日の死体反応でバクダンにしようかな」
んじょもさんW墜落吊り
鷹の爪さん「昨日、クマ吉の占い先が噛み合わせてた(=星の窓非狐)あるのかな、ってはなし>しじみ」
雑司ヶ谷さん「もう狩人ぜったい必要な場面じゃないからいいよ」
バクダンさん「共有さん無視でするめさん吊りませんか?」
雑司ヶ谷さん「ギリギリCOは吊りで」
虚空蔵山さん「雑司ヶ谷占いますって言おうと思ったら共有だったじゃん」
さん「噛みあわせってクマ吉噛まれてますがな>鷹の爪」
リソースさん「昨日グレー噛みというよりはこうなると呪殺の可能性が上がるから虚空は狼でしょ」
バクダンさん「呪殺GJもあるし虚空蔵山さん狼でもキープとかいらないとおもうし
グレーからいかなくてもっておもう」
さん「サイタマの結果見れたからタルト吊っちゃってもいいかなと思いました。」
鷹の爪さん「これ昨日の死体が噛み合わせだったのか呪殺なのか分からんな
呪殺GJだとしたら、霊二人だったしクマ吉連噛みになるのか?」
W墜落さん「あ?」
虚空蔵山さん「吊と呂って似てますね」
サイタマさん「まあクマ吉噛まれるなら虚空蔵山とするめも吊れるはずだから鷹の爪LWまでにはできるか。村勝てるといいねおつおつ」
雑司ヶ谷さん「霊ロラしない理由はないけどする理由も今はない」
バクダンさん「狂人吊ろうよ」
早稲田南町さん「虚空さん狐でするめさん狂てとこか」
虚空蔵山さん「というか霊能支持あるなら霊結果●出てわかるか」
んじょもさんW墜落COある?
虚空蔵山さん「これでなんか信用ある紅芋タルトさんを信じてするめを吊ってからの
オシャレ呪殺で勝負ありのやつですよきっと」
バクダンさん「クマ吉真しかない」
紅芋タルトさん「虚空蔵山キープでグレー吊りしてもいいし狂人吊ってもいいですね」
バクダンさん「あるよ」
雑司ヶ谷さん「占い残してグレー削りましょう」
リソースさん「まあクマ吉真だよね 恐らく霊真残りの形で」
さん「えークマ吉真あるんかー…」
んじょもさん「んん」
早稲田南町さん「霊呂らしない理由を教えろ」
サイタマさん「護衛外しちゃった?」
さん「おはよう」
虚空蔵山さん「おもしろくなってきた」
クマ吉さん「おつかれさまです」
虚空蔵山さん占い理由
◆リソースさん 「十中八九占い噛みになるだろうけど霊の信用が異常に高ければ霊噛みまである形だから」
いや今日の噛みから2騙り臭いしそんなに占い噛みの確率高いか??
狼側の組み立て意識を感じるな
バクダンさん「あれだけいったのに護れない」
するめさん理由
内訳把握発言と占い各視点の整理発言●打ちに対する考察
するめ視点で「狼全露出発言」なぜ狐をカウントしないのか?
鷹の爪さん自身が狐でカウントし忘れている可能性から占う
ゲームマスター「乙>クマ吉」
雑司ヶ谷さん「I see.」
鷹の爪さん「おはよう」
するめさん「占いCO 鷹の爪◯」
W墜落さん「おはよう」
虚空蔵山さん「占い結果:リソースさん○」
紅芋タルトさん「れいのうけっか サイタマ〇」
4日目の朝となりました。(18/02/06 23:39:07)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> 虚空蔵山 <<<
W墜落さんの独り言「おはよう」
するめさんの独り言「占いCO 鷹の爪◯
理由
内訳把握発言と占い各視点の整理発言●打ちに対する考察
するめ視点で「狼全露出発言」なぜ狐をカウントしないのか?
鷹の爪さん自身が狐でカウントし忘れている可能性から占う」
んじょもさんの会話「するめとクマ吉って噛まれないから護衛はほぼ自動で虚空だよなぁ」
リソースさんの独り言「星の窓何で喋んないのかと思ったら噛まれて死んでるのか」
するめさんの独り言「占いCO 鷹の爪●
理由
内訳把握発言と占い各視点の整理発言●打ちに対する考察
するめ視点で「狼全露出発言」なぜ狐をカウントしないのか?
鷹の爪さん自身が狐でカウントし忘れている可能性から占う


するめ真
●サイタマ 鷹の爪
タワー真なら、クマ吉・虚空のどちらか狼
タルト真なら、タワー●
霊が真狼なら、クマ吉・虚空で狐狂」
リソースさんを占います。 >>> クマ吉 <<<
鷹の爪さんの遠吠え「霊ロラ完遂してくれなかったのは痛いですが、まあ仕方ないなー」
んじょもさんの会話「油断してるとうどんになりそうで怖い」
紅芋タルトさんの独り言「早稲田南町は見えてなさすぎるから村なんだろうなあ」
雑司ヶ谷さんの会話「露呈人外数は多いですが」
雑司ヶ谷さんの会話「ちょっと難易度高めですね」
虚空蔵山さんの遠吠え「気の利く狩人じゃない方に期待してクマを噛みましょう(・(ェ)・)」
虚空蔵山さんを護衛します。 >>> 早稲田南町 <<<
んじょもさんの会話「サイタマ投票していないのはさすがだが」
鷹の爪さんの遠吠え「なら真スライドして噛んでもいいかもしれませんね」
んじょもさんの会話「クマ吉あんまり真に見えないんだよなー」
サイタマさん「銃殺GJかな」
紅芋タルトさんの独り言「ロラ完遂だとおもってたからメモとってなかったぜ」
虚空蔵山さんの遠吠え「狂噛みGJ+呪殺です」
雑司ヶ谷さんの会話「悲しいけどこれって人狼なのよね」
紅芋タルトさんの独り言「サイタマさんに投票するのが正着だけどできなかった;;;」
雑司ヶ谷さんの会話「霊能噛みになる可能性もあるし○が出るならそれはそれでいいしうん」
クマ吉さんの独り言「サイタマさん●で真占見えた予感。噛まれリタイアかな」
サイタマさん「おつかれさまんさ」
さんの独り言「クマ吉の信用度が今日の占い理由で急下降」
クマ吉さんの独り言「真狂狐ー真狼かな」
鷹の爪さんの遠吠え「昨日の噛みはどちらでしょうか」
ゲームマスター「乙>サイタマ」
んじょもさんの会話「>◆紅芋タルトさん 「サイタマさん村にしか見えなくて辛い;m;」
ほんこれ」
3日目の夜となりました。(18/02/06 23:34:59)
サイタマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虚空蔵山さん1 票投票先 → サイタマさん
鷹の爪さん0 票投票先 → サイタマさん
雑司ヶ谷さん0 票投票先 → サイタマさん
んじょもさん0 票投票先 → サイタマさん
早稲田南町さん0 票投票先 → 紅芋タルトさん
W墜落さん2 票投票先 → サイタマさん
サイタマさん8 票投票先 → するめさん
するめさん1 票投票先 → サイタマさん
クマ吉さん0 票投票先 → W墜落さん
紅芋タルトさん1 票投票先 → W墜落さん
リソースさん0 票投票先 → サイタマさん
バクダンさん0 票投票先 → 虚空蔵山さん
さん0 票投票先 → サイタマさん
紅芋タルトさん「サイタマさん村にしか見えなくて辛い;m;」
W墜落さん「あしたの占い次第」
クマ吉さん「タルトさん真霊だと思うし●信用したい」
雑司ヶ谷さん「すまないねサイタマ」
んじょもさん「了解。サイタマ吊りにします」
クマ吉さん「でも即噛み来なかったから、2騙りかも」
雑司ヶ谷さん「村の総意としてロラストップな感じなのでそうしましょう>相方」
さん「サイタマ明日吊らないなら今日ロラ完遂でいいかな、サイタマ明日吊るならタルトから吊る意味あんまない」
早稲田南町さん「なんで紅芋さんが真になる?」
リソースさん「十中八九占い噛みになるだろうけど霊の信用が異常に高ければ霊噛みまである形だから」
んじょもさん「●吊る場合はロラ中断やな」
クマ吉さん「それ以外ないよね」
雑司ヶ谷さん「●吊りでもいいじゃんいいじゃん」
虚空蔵山さん「なんか昨日から全体的に発言薄くないですか寝てるんですか」
バクダンさん「このように推察してたので星の窓さん死体〇のタワー●は
タワーさんが乗っ取り失敗した2騙り説あるのかな」
サイタマさん「紅芋タルト吊る必要は感じないから俺吊ればいいよ」
紅芋タルトさん「サイタマさんしゅき;;;;」
リソースさん「どっちでもいいけどサイタマから吊っても本人がいいというならいいのでは的な」
鷹の爪さん「虚空キツネだと今日はグレー噛みあわされたことになりますが、そう考えてるのですか?>クマ吉」
星の窓さん「これはしょうがない引き分けを祈ってモンハンやるか」
W墜落さん「うむうむ」
サイタマさん「普通の出方してる紅芋タルトやクマ吉が損をする村にならないでほしい」
バクダンさん「クマ吉さん真の場合を考えてきましたけど
くま吉さん:占 するめさん:狂 虚空蔵山さん:狐
タワーさん:狼 紅芋タルトさん:霊 くま吉⇔するめは逆あり
2騙りぽくみえない。するめさん狼で霊が2になるようにも見えない」
バクダンさん「クマ吉さん視点はこの死体狐が死んだように見えない」
するめさん「>鷹の爪さん
サイタマ● クマ吉 虚空 霊のどっちか  4人外しか出てませんね」
虚空蔵山さん「このタイミングのサイタマのポジションってだいぶきな臭いよね」
サイタマさん「紅芋タルトは変なことしてないだろう」
紅芋タルトさん「最後に占い師に手を付ければそれでいいとおもいます」
リソースさん「おはよう」
早稲田南町さん「ここで黒出すするめさんは割と信用高め」
さん「グレー噛みとな」
クマ吉さん「(まだ4-1だった時)4番手●=非狼=虚空キツネだと思う」
雑司ヶ谷さん「悲しいなあ」
んじょもさん「脊髄反射してしまった」
サイタマさん「ロラ完遂する必要なし。俺吊れ」
さん「おはよう」
虚空蔵山さん「これは真狼狼ー真狂があるかもなぱたーん」
んじょもさん「いや、ごめんなさい…」
バクダンさん「タワー●でこの死体はちょっとわからない」
鷹の爪さん「するめ視点は狼全露出となってそうですが」
んじょもさん「サイタマなにも言わなくていいぞ」
サイタマさんCO無し
早稲田南町さん「虚空さん噛まれんなら真切りたいなあ」
んじょもさんごめんロラ完遂
サイタマさん「おはよう」
星の窓さん「おっすごいお疲れ様」
雑司ヶ谷さん「ほーん」
んじょもさんサイタマCOありますかー?
バクダンさん「ほう」
紅芋タルトさん「れいのうけっか タワー●」
虚空蔵山さん占い理由
◆早稲田南町さん 「虚空真ならするめ狂だがその場合対抗に白出すんかな?」
黒だって言ってんだろ!
名前間違えてるみたいだけど霊ロラ確定後のだまり方もけっこうアレなので
W墜落さん「おは」
鷹の爪さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>星の窓」
クマ吉さん◆星の窓「クマとんじょもで真狂で見たい」「グレランでいいな」「これはPET」
内訳考察と進行提案が一番早かった人
村なら嬉しい、狼なら脅威になりそう
するめさん理由
3−1状態からのパンダ吊り発言
霊ロラ決まってからのステ
日の最後にネタ発言で稼いでるので占う
虚空蔵山さん「占い結果:早稲田南町さん○」
クマ吉さん「占いCO 星の窓〇」
するめさん「占いCO サイタマ●」
3日目の朝となりました。(18/02/06 23:27:35)
星の窓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
するめさんを狙います。 >>> 虚空蔵山 <<<
雑司ヶ谷さんの会話「それはそうなんだけど死んだらいやだなあって」
んじょもさんの会話「あーでも消去法で虚空かなぁ」
バクダンさんの独り言「2騙りぽくみえない。するめさん狼で霊が2になるようにも見えない」
雑司ヶ谷さんの会話「鷹の爪とかで呪殺出てほしい」
んじょもさんの会話「実はそんなに虚空真みてないんだよね」
するめさんの独り言「占いCO サイタマ●
理由
3−1状態からのパンダ吊り発言
霊ロラ決まってからのステ
日の最後にネタ発言で稼いでるので占う

占いCO 鷹の爪●
内訳把握発言と占い各視点の整理発言
●打ちに対する考察から占う」
星の窓さんを占います。 >>> クマ吉 <<<
雑司ヶ谷さんの会話「蔵王じゃなかった...」
さんの独り言「するめ真で真狼狼ー真狂?うーん」
んじょもさんの会話「山形!?」
W墜落さんの独り言「初心者臭だしときゃ中盤まではいけるやろ」
雑司ヶ谷さんの会話「占い抜かれたらというか蔵山死んだら?」
さんの独り言「いやねーよくま吉するめ白だよ」
雑司ヶ谷さんの会話「流石に蔵王死ぬことはないと思いたいが」
虚空蔵山さんの遠吠え「噛んじゃいましょう」
さんの独り言「くま吉真の真狼狼ー真狂かなぁ」
雑司ヶ谷さんの会話「私もそう思う」
早稲田南町さんの独り言「虚空さんと熊吉さんは真に見えないんだよなあ
黒で様子見、しかも対抗ってのがなあ」
鷹の爪さんの遠吠え「真狂狼ー真狼だとは思いますが。予定通り対抗噛みでも」
紅芋タルトさんの独り言「狐じゃなくて良かった」
サイタマさんの独り言「キャパシティを越えた」
んじょもさんの会話「占い抜かれたら止める?」
鷹の爪さんの遠吠え「相方お疲れ様」
さんの独り言「虚空蔵山真はないだろ」
雑司ヶ谷さんの会話「わかる」
タワーさん「おつかれさま」
虚空蔵山さんの遠吠え「タワーを吊ったわー」
するめさんを護衛します。 >>> 早稲田南町 <<<
んじょもさんの会話「本音を言えば片吊りでもいいレベル。完遂するけど」
ゲームマスター「乙>タワー」
バクダンさんの独り言「くま吉:占 するめ:狂 虚空蔵山:狐
タワー:狼 紅芋タルト:霊」
紅芋タルトさんの独り言「草」
さんの独り言「笑った」
2日目の夜となりました。(18/02/06 23:23:52)
タワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タワーさん13 票投票先 → 紅芋タルトさん
虚空蔵山さん0 票投票先 → タワーさん
鷹の爪さん0 票投票先 → タワーさん
雑司ヶ谷さん0 票投票先 → タワーさん
んじょもさん0 票投票先 → タワーさん
星の窓さん0 票投票先 → タワーさん
早稲田南町さん0 票投票先 → タワーさん
W墜落さん0 票投票先 → 紅芋タルトさん
サイタマさん0 票投票先 → タワーさん
するめさん0 票投票先 → タワーさん
クマ吉さん0 票投票先 → タワーさん
紅芋タルトさん2 票投票先 → タワーさん
リソースさん0 票投票先 → タワーさん
バクダンさん0 票投票先 → タワーさん
さん0 票投票先 → タワーさん
鷹の爪さん「リソースの言うこと一理ある。俺も紅芋タルト見えてなかったしタワーが同じだったのかもしれん」
んじょもさん「つまり真狂狼ー真狼まであると」
ゲームマスター「CO見落としてるやつが多いな」
紅芋タルトさん「たぶんほんとに気付いてなくて乗っ取り狙いだとおもいますね」
サイタマさん「この世は無常だ」
サイタマさん「じゃあで転職できる世の中」
鷹の爪さん「あれ、タルトが霊能としてもともと出てたんかい。ひらがなだから見えてなかった」
W墜落さん「◆リソースさん
「◆紅芋タルトさん 「れいのうです」」気付かなかったわw」
雑司ヶ谷さん「タワー吊りという名の霊ロラですかわかります」
クマ吉さん「ガッカリ一転、また増えて嬉しい」
タワーさん「3−2だから
占い軸だね。
ほぼ真がいる。」
虚空蔵山さん「うっそ4-2なんだ」
リソースさん「見えずにCOしたまであるから流石に殺す」
さん「紅芋タルト見えてなかったわ」
んじょもさんタルトに気づかなかったよ。グレランもといロラで
バクダンさん「しじみさん。紅芋タルトさんみえてないの?しじみさん」
鷹の爪さん「って言ったらタワーが今更出てきてるのかい」
星の窓さん「タルトとタワーが霊能だよ」
紅芋タルトさん「ざんねんだったわね」
さん「んまー放っといてグレランですかねぇー」
雑司ヶ谷さん霊ロラ
リソースさん「◆紅芋タルトさん 「れいのうです」」
クマ吉さん「3/5見つけたと思ったら、1減って悲しい」
さん「3-1だけどこの霊能のっとり臭いタイミングで嫌い」
んじょもさん「すっげぇタワー吊りたい」
鷹の爪さん「黒出しは相当遅かったので霊能は黒見て潜ったわけでもないと思うので
霊欠けとして進めよう」
リソースさん「まーーーた3-2かよ」
W墜落さん「出すぎだしぐれで」
早稲田南町さん「虚空真ならするめ狂だがその場合対抗に白出すんかな?」
星の窓さん「ならロラか
役職の動きが活発すぎる」
バクダンさん「じゃあ・・・」
虚空蔵山さん「よかったじゃん騙りで即死しないし>するめ」
雑司ヶ谷さん「占い出た出たよよいのよい」
W墜落さん「掛け持ち先輩!?」
星の窓さん「グレランでいいな」
虚空蔵山さん「まあそれはそれで」
するめさん「俺の心が痛がっているんだ>虚空蔵山さん」
タワーさん「じゃあ霊能CO」
サイタマさん「するめさん吊ってなんかしたらいいんでないかな」
んじょもさん便乗しただけです。グレランで
タワーさん「ん、これ●は占い候補か。」
さんしじみは私です。念のためプロフにも書いておきました。
鷹の爪さん「なるほど。つまり、
虚空蔵山視点するめが狼騙りで
クマ吉視点するめが狂人騙りで
するめ視点でするめは真占いってわけだ!」
雑司ヶ谷さん「めんどくさい音頭はーめんどくったらめんどくさ」
リソースさん「その結果だったらCOする意味が全くないのでは」
星の窓さん「これはPET」
バクダンさん「嘘なのか」
クマ吉さん「占4人で結婚しよう」
虚空蔵山さん「わざと様子見ました」
星の窓さん「あとから出たのが続々と対抗に〇を撃っている
狼ならこの形は避けたいと思うだろうからクマとんじょもで真狂で見たい」
んじょもさん「相方合ってる」
サイタマさん「なんだと」
虚空蔵山さん「占い理由
長かったから遅めに来た人占いたいと思うけど
おぼえてないから誰でもいいや。名前的になんか心が痛まなそう。」
雑司ヶ谷さん「相方はんじょも」
さん「3-0-2」
早稲田南町さん「占い4展開」
雑司ヶ谷さん「共有COするやで」
さん「なんだこれ・・・」
虚空蔵山さん「占いCO:するめさん●でした」
んじょもさん嘘です共有CO
クマ吉さん隣不在、上を占うよ
んじょもさん「占いCO クマ吉〇」
するめさん理由
ズサ
クマ吉さん「占いCO するめ〇」
紅芋タルトさん「れいのうです」
するめさん「占いCO しじみ◯」
さん「おはよう」
雑司ヶ谷さん「おはよう」
サイタマさん「おはよう」
鷹の爪さん「おはよう」
タワーさん「おはようございます。
タワーです。」
リソースさん「おはよう」
W墜落さん「おはよう」
早稲田南町さん「ohayou」
星の窓さん「おはよう」
ゲームマスター「おお、戻ってきた戻ってきた」
んじょもさん「おはよう」
バクダンさん「可愛いなって思うそんな日」
紅芋タルトさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/02/06 23:16:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虚空蔵山 <<<
クマ吉さんの独り言「【能力発動】占いの結果、するめさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「狼が1人更新止まってるんだが大丈夫か」
んじょもさんの会話「なんだ文京区民か」
雑司ヶ谷さんの会話「じゃあそのように」
W墜落さんの独り言「うら」
虚空蔵山さんの遠吠え「タワーーーーー」
雑司ヶ谷さんの会話「豊島区民ではないです」
んじょもさんの会話「じゃあ適当にやります」
雑司ヶ谷さんの会話「共有者あんまり得意じゃないので任せてもいいですか」
鷹の爪さんの遠吠え「とりあえずそういうことなら噛みお任せしますねー」
虚空蔵山さんの遠吠え「さあ」
するめさんを占います。 >>> クマ吉 <<<
鷹の爪さんの遠吠え「噛めるかねえ」
雑司ヶ谷さんの会話「よろす」
クマ吉さんの独り言「どこ占おうかな」
星の窓さんの念話「先日のことはすまないと思っている」
紅芋タルトさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
虚空蔵山さんの遠吠え「対抗にあとから●ぶつけた上で噛みに行きます」
ゲームマスター「各陣営、健闘を祈る」
んじょもさんの会話「としまくみん」
W墜落さんの独り言「村建てあざす」
サイタマさんの独り言「村建てありがとうございます」
鷹の爪さんの遠吠え「人狼よろしくー」
虚空蔵山さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/06 23:11:35)
タワーさん「よろっす」
鷹の爪さん「よろしく」
さん「よろしく」
W墜落さん「よろ」
クマ吉さん「よろしくね」
するめさん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「揃うまで17人目の枠は空けておく」
ゲームマスター「23:09で揃える」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
星の窓さん「イケメンが来た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 23:08:32)
kariさんがバクダンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰でも構わないんだが」
kariさんがリソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが来たら赤を連蹴りして16で始めるか」
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「現在赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バクダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:59:03)
んじょもさん「地震かな?」
kariさんが鷹の爪に名前を変更しました。
kariさんがサイタマに名前を変更しました。
ズサイケメン→さんが星の窓に名前を変更しました。
ゲームマスター「ど真ん中じゃないか>ズサイケメン」
ゲームマスター「さらに赤1復帰」
星の窓さん「思ってたより真ん中だった」
kariさんがズサイケメン→に名前を変更しました。
かりさんが虚空蔵山に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんが紅芋タルトに名前を変更しました。
kariさんが早稲田南町に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リソースさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:49:48)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅芋タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:48:19)
kariさんがW墜落に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はどれも更新近めなので復帰に期待する」
ゲームマスター「案山子1、赤3」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「ゼロ酉だったので荒らし警戒で即蹴り」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがタワーに名前を変更しました。
kariさんが雑司ヶ谷に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:46:10)
kariさんがするめに名前を変更しました。
kariさんがんじょもに名前を変更しました。
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:44:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
するめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイタマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:38:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
W墜落さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:32:27)
ゲームマスター「粛々と更新延長15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
早稲田南町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「Zzzz」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:26:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星の窓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:23:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:21:01)
ゲームマスター「ともあれ更新延長15分」
ゲームマスター「始発は終わったがあまり流れてこないな。みんな満足しちまったのかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 22:12:30)
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「始発の状況は普通だな。じゃ、こっちの対応も普通に。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
んじょもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 21:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑司ヶ谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 21:41:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鷹の爪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 21:34:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虚空蔵山さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/06 21:25:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 21:06:54)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る