過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とんかつ
◆SVsSGt/Xd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
折紙竜巻
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
定期券
◆pytRJL.l3Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレクック
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(生存中)
 
 
ひつじ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tポイント
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
日経大暴落
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
剛つけ麺
◆BSKR//PPg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
鶯宿
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イベントリー
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
メタルタグ
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
Alive
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェイス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナタリア
エディ ◆O0o5G95vcg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:50点呼】約束された勝利のの普通村 〜 151299番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジェイスさん「6人の日は狩人COしないのがおすすめだ。(しないで吊られるよりはいいけど)
翌日護衛に成功してCOすれば、自分と護衛先の両方が狼でないとわかるぞ。
君が狐ではないだろうかという話が出てくるだろうけど、
次の日は逆に護衛を失敗させれば狐ではないとわかり完全勝利だ。」
Aliveさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
Aliveさん「当たれば強いけどまず当たらない、宝くじみたいな気がしますね>グレー護衛」
ひつじさん「まあつまりおっぱい」
ひつじさん「Alive護衛してないのも、それはそれでアリとはおもうがなー」
ひつじさん「ずばびん」
Aliveさん「狩人は無理してヒーロー狙いに行かなくても、絶対噛ませてはいけないところを護衛するだけでも十分なことさえ気づければ大丈夫」
定期券さん「おつかれ ハンバーグできてるから食べる」
鶯宿さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。わっふるもありがとです」
ナタリアさん「GM村建て感謝です。ご主人、参加者おつかれさまでした。」
定期券さん「Aliveさんかまれるまでまだ狂人噛みで見てた」
鶯宿さん「狼でなかなか勝てないからうれしいです。
お仲間が一緒に噛みとか考えてくれてありがたかったです。感謝」
折紙竜巻さん「お疲れ様でした」
日経大暴落さん「あーそっか、アライブさんは自分投票もしてたからちょっと怖かったんだよね だから、もう勝負かけて噛みにいった」
カレクックさん「おやすみなさい。GMありがとう。」
ゲームマスター「GMやたら眠いので今日はもう寝ます。要するに早いですが管理終了いたします。本日はご参加いただき誠にありがとうございました!来週の火曜日、また村を建てますので宜しくどうぞ!

猫村、普通村が建っていますのでもし元気のある方はどうぞー!」
Aliveさん「GJならディル→折紙予定だったから目はありましたよ>日経」
イベントリーさん「俺としては日経のほうが吊れるかどうかわからなかったんだけどな。
狼だったらディル一択だったし。」
カレクックさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
消しゴムさん「2残り吊り2で指定権持った人が死ぬとほぼ勝てないのでalive護衛がよかった
感じ。」
日経大暴落さん「すまねえ、村っぽくみえたのならよかった」
折紙竜巻さん「まあ日経吊れてもディルに届かねーわ」
Tポイントさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
日経大暴落さん「アライブで吊りふえて、狩人がでるとアライブさんがデイルさんも自分もマークしてたからね」
剛つけ麺さん「改めて村ありがとうございました。
皆様お疲れ様です。」
定期券さん「にっけいさん絶対村人だとおもってたから対抗でたときがっくり・・・」
Aliveさん「お疲れ様でした」
日経大暴落さん「お仲間、狂ありがとう。人外で勝てると嬉しい 感謝 」
折紙竜巻さん「真狐狼ー真狂ですか」
鶯宿さん「お仲間2潜伏勝ちありがとう。狂人も騙ってくれてありがとう!」
定期券さん「てがかじかんでなんてね おつかれさま」
カレクックさん「真噛まれたのは仕方ないよ。
しかしアライブ護衛してないのは意味不明なんだが……」
ディルさん「Alive護衛されてたら3グレー5吊りだからなあ」
メタルタグさん「ま、その辺は覚えていって」
イベントリーさん「というかほんとに村が何か考えてるのかわからなかったわ」
折紙竜巻さん「お疲れ様」
メタルタグさん「真護衛よりもAlive護衛できてないほうが問題」
定期券さん「真護衛できず申し訳ありません」
日経大暴落さん「定期券さん、アライブ護衛してたらこっち負けてたよ」
イベントリーさん「まぁしょうがねー」
ナタリアさん「ご主人様おつかれさまでした。勝利は確信してましたが予想以上の圧勝でしびれました。」
カレクックさん「おつ」
ゲームマスター「これにて終了でございます、狼陣営の皆さんおめでとうございます」
日経大暴落さん「無事勝ててよかった」
鶯宿さん「お疲れさまでした」
イベントリーさん「お疲れ様です」
Tポイントさん「お疲れ様でした」
ディルさん「おつかれさま」
ジェイスさん「OTU」
消しゴムさん「お疲れ様でしたー」
とんかつさん「おつかれさまです」
メタルタグさん「おつかれ」
日経大暴落さん「おつかれだ」
剛つけ麺さん「おつかれむら」
人 狼」の勝利です!(18/02/06 22:06:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イベントリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イベントリーさんを狙います。 >>> 日経大暴落 <<<
ディルさんの遠吠え「キャラクター的にこういう護衛しそうな二人がCOして笑った」
鶯宿さん「定期券さんお疲れさまです。」
日経大暴落さんの遠吠え「ありがとう、お仲間」
日経大暴落さんの遠吠え「じゃあ、噛みますか」
定期券さん「おおかみめ」
折紙竜巻さんの独り言「明日日経生きてたら日経吊るぞ」
消しゴムさん「あ、狼勝った」
ゲームマスター「定期券さんお疲れ様ですー」
剛つけ麺さん「おつかりうど」
ジェイスさん「おつ」
ディルさんの遠吠え「おつかれさま」
日経大暴落さんの遠吠え「よしと」
定期券さん「おつかれ」
Aliveさん「Alive→折り紙になるのが意味不明だからまあ」
7日目の夜となりました。(18/02/06 22:05:59)
定期券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
定期券さん4 票投票先 → 日経大暴落さん
ディルさん0 票投票先 → 定期券さん
日経大暴落さん2 票投票先 → 定期券さん
カレクックさん0 票投票先 → 日経大暴落さん
折紙竜巻さん0 票投票先 → 定期券さん
イベントリーさん0 票投票先 → 定期券さん
消しゴムさん「6 折紙護衛

噛みから狼2騙りは間違いないはず。
つまり、占い噛みはもうない。

↑占いいない」
ジェイスさん「CCOいるのかw」
メタルタグさん「日経の発言レベルでAlive護衛を外すか?って考えたら正解できそうな2択ではあるが」
剛つけ麺さん「目を離したらえらいことになってた」
折紙竜巻さん「日経の日記もかなりやばい」
定期券さん「にっけい」
日経大暴落さん「すまん折紙さん噛まれるとおもってた」
ディルさん「日経はしなさそうだから仕方ない」
カレクックさん「じゃあ狩人ランして明日」
鶯宿さん「◆カレクックさん 「で鶯狼だとあの噛みが意味不明だし」
こう考えてくれるならジェイスさん噛んだ意味はあったのかなと思う。
それにしてもすごいな相方さん達…私じゃ思いつかなかったあの噛みは。」
定期券さん「かまれるかみればいいじゃない村美とならば」
日経大暴落さん「対抗狩人」
ディルさん「Alive護衛できない狩人2人とか草」
折紙竜巻さん「お前もか日経」
ナタリアさん「勝負ニデター」
イベントリーさん「◯護衛しろよお前ら」
カレクックさん「対抗いたら」
折紙竜巻さん「今日Alive護衛できないのはちょっとちょっとー」
ナタリアさん「へ、変態だー」
日経大暴落さん「30万負けた狩人日記

2 メタルタグ護衛
3−2なら狐混じりと予想してメタルタグ護衛
噛み 共有だった
つまり、狼2騙り本命。

3 メタルタグ護衛
連続メタル護衛
硬いな、さすがメタル。 
ひつじ噛まれ

4 デイル護衛
噛み合わせがありそうなところ護衛
うまくいけば、呪殺貫通とかもあるかもしれない

5 ALIVE護衛 
無難に噛まれた占いの○護衛

6 折紙護衛

噛みから狼2騙りは間違いないはず。
つまり、占い噛みはもうない。」
定期券さん「つられるよりは。」
ディルさん「とんかつの○の定期券か折紙竜巻のどっちかになるけど発言的には圧倒的に定期券 タイミングだけなら折紙」
折紙竜巻さん「それは定期券狐候補で吊りたいレベルですね」
イベントリーさん「別に鶯狐だとして●噛まなくても吊れてるから正直あれ関係ないと思うけどね」
カレクックさん「それだと占い噛みが一日おそくね>折り紙」
定期券さん「カまれにでたほうがいいのかな」
日経大暴落さん「折紙さんはたしかに囲うならそこだけど発言がいいんだよね
定期券さんのほうが狼っぽい発言を抑えてる感じ」
定期券さん狩人日誌 
2日目夜  護衛【 鶯宿 】  犠牲【 剛つけ麺 】
3日目夜  護衛【 とんかつ 】  犠牲【 ひつじ 】
4日目夜  護衛【 とんかつ 】  犠牲【 メタルタグ 】
5日目夜  護衛【 日経大暴落 】  犠牲【 ジェイス 】
6日目夜  護衛【 日経大暴落 】  犠牲【 】
定期券さん「かまれたほうがいいの」
折紙竜巻さん「Tポイント●で判別はできてるだろ」
カレクックさん「で鶯狼だとあの噛みが意味不明だし」
日経大暴落さん「鷲が狼なら、噛み合わせしたほうがワンチャンあるから」
定期券さん「折り紙さんのほうだ」
カレクックさん「狼囲ってないと真ピンポイント噛みできないからなぁ」
折紙竜巻さん「村め次点です>カレクック」
日経大暴落さん「だから、定期券さんってなるんだよ」
ディルさん「鶯宿狼で見るなら私狼の形は非常に大きいけど私狼じゃないから多分あれ本当に狐のパターン」
イベントリーさん「俺がずれてるのかわからねーけど」
カレクックさん「おれもグレーだよ>折り紙」
消しゴムさん「票合わせあるのでこれは村辛い」
日経大暴落さん「で、折紙さんのほうが村っぽいんだよなー」
折紙竜巻さん「ディルのポジションで狼なら俺だったらディル囲わせないよ」
定期券さん「ディルさんなのか」
ジェイスさん「なるほど…ほとんど確定○を護衛してCOしてもグレーが減らない…
グレー護衛成功でCOして一気に勝負をつけるつもりか…」
日経大暴落さん「とんかつ狼は確定でいいと思うんですよ」
Aliveさん「ディル吊ってても日経いけたか微妙な所、下界なら折紙の方を疑ってそう」
イベントリーさん「ほんとに意見が合わねーわ今回」
ディルさん「霊真狼じゃない限り定期券+どっか もう一人は○にいる形」
日経大暴落さん「デイル狼なら、破綻はさせないきがするけどね かりに鷲が狂でも」
消しゴムさん「グレ吊りからのGJに期待してみる」
鶯宿さん「メタルの白が事実上消滅したのはうれしいなぁ」
イベントリーさん「正直どう見るかによって変わるんだよなこれ。
狼狙いだったらディル一択なんですけど」
折紙竜巻さん「今日は俺はイベントリー日経定期券の3択かな」
日経大暴落さん「なので、とんかつの○の定期券を吊りたい」
定期券さん「普通になった狂人噛みなどなかった限り」
カレクックさん「ディル吊り安定なんだが、ディル吊らせたい噛みにも見える」
折紙竜巻さん「ディルは割りと村置きしてる、囲い候補だけど発言白い」
ナタリアさん「で、噛めるのか!変態護衛シテター」
メタルタグさん「グレー護衛でGJ出しても出てこないだろ定期券」
Aliveさん「一体どこを護衛してるのか・・・」
イベントリーさん「おはよう」
日経大暴落さん「メタルタグが真、とんかつが狼、鷲が狐か狂とみてる。でほぼ狂」
ナタリアさん「う・・・さすがにそれは・・・ひつじAliveで狩人や変態護衛に賭けてAlive噛みはしないかと・・・ジェイス狩人なら占い噛めてませんし。」
定期券さん「おはよう」
カレクックさん「狩人いねえか」
日経大暴落さん「おはよう」
とんかつさん「ざわ・・・ざわざわ・・・」
折紙竜巻さん「まあそうよね」
鶯宿さん「Aliveさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「Aliveさんお疲れ様ですー」
剛つけ麺さん「おつあらいぶ」
Aliveさん「お疲れ様でした」
ディルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/02/06 21:58:58)
Aliveさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aliveさんを狙います。 >>> 日経大暴落 <<<
カレクックさんの独り言「ディル イベ 折り紙」
消しゴムさん「あと3GJだいけるいける」
メタルタグさん「なんかGJでない気がしてきたぞ」
剛つけ麺さん「仮に狼が対抗狩人COしても、4人から1wを吊る村」
ジェイスさん「グレー広いけど、グレーしか噛めないから、
役職5人吊ってる間に
グレー4人噛まれた状態からグレランスタートするので
グレーは5〜6人まで減るのだ」
日経大暴落さんの遠吠え「おっけ、残り2分半でかむ あらいぶ」
ディルさんの遠吠え「いやaliveいくけど」
日経大暴落さんの遠吠え「怖いならグレーもあるけど、どうする?」
剛つけ麺さん「GJ出れば5人から2wを3吊りする村に」
ディルさんの遠吠え「やっぱそこは運だよ」
日経大暴落さんの遠吠え「ジェイスが狩人もあるしなあ アライブが狩人もある」
ディルさんの遠吠え「この前みたいなGJは勘弁だなw」
ディルさんの遠吠え「また狩人に阻まれるのか」
折紙竜巻さんの独り言「まージェイス噛んでるしAlive狼とか無い無いむしろAlive噛んできそう」
日経大暴落さんの遠吠え「じゃあ、アライブ噛むよ。噛めなかったとしてもワンチャンある」
消しゴムさん「ここで吊り増えればすごく大きい」
日経大暴落さんの遠吠え「ポイントはここ。アライブ噛むかどうか」
ディルさんの遠吠え「Alive噛めないとかなり痛いけど噛まないわけにもいかない感じ」
日経大暴落さんの遠吠え「そうそう」
剛つけ麺さん「逆に伝説のわかめて7本柱進行で > ジェイス」
折紙竜巻さんの独り言「まー狐残ったらおめでとうグレラン大会開幕ですよ
とんかつ真、メタルタグ狂でAlive狼とかだったらやばすぎるけどそんなものはポーイだ」
日経大暴落さんの遠吠え「まあ、それでも柱する村はいるので 」
鶯宿さん「◆ディルさんの遠吠え 「よく考えたら3残り飽和って状態に内訳上ならないから柱はまず出ないわw」
それぇ」
ナタリアさん「全ロラ狼とても有利です。共有護衛鉄板なら共有以外噛み放題で2吊り無駄吊り、狂狐を吊りで使う、つまり2吊り2Wで広いグレーという勝負ですから。」
ディルさんの遠吠え「まあどうせ噛むなら同じだな!」
ジェイスさん「Alive噛まれなければ最終日は2択で勝負できる。(それまでに狼1人吊れるとしてだ)
Aliveが噛まれるというならその時狩人が生きているかどうかだ。」
日経大暴落さんの遠吠え「残念ながら無理だったね
でも、別に問題はないので
ここで、ALIVEが噛めたらばっちりなんだけどなあー」
ディルさんの遠吠え「よく考えたら3残り飽和って状態に内訳上ならないから柱はまず出ないわw」
鶯宿さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「鶯宿さんお疲れ様ですー」
イベントリーさんの独り言「なんかもうこの村肌に合わねーな」
ディルさんの遠吠え「おつかれさま」
剛つけ麺さん「おつうるふ」
日経大暴落さんを護衛します。 >>> 定期券 <<<
6日目の夜となりました。(18/02/06 21:55:26)
鶯宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鶯宿さん7 票投票先 → カレクックさん
定期券さん0 票投票先 → 鶯宿さん
Aliveさん0 票投票先 → 鶯宿さん
ディルさん0 票投票先 → 鶯宿さん
日経大暴落さん0 票投票先 → 鶯宿さん
カレクックさん1 票投票先 → 鶯宿さん
折紙竜巻さん0 票投票先 → 鶯宿さん
イベントリーさん0 票投票先 → 鶯宿さん
メタルタグさん「アルクェイドのおっぱいもみたい」
ジェイスさん「3-2-1で、共有護衛で役職全ロラから始めるというのはどうかな」
ナタリアさん「グレ護衛とかそんな変態狩人でなければ、問題ないですね。」
メタルタグさん「死んだ狩人候補がジェイスとひつじだけの状況でAlive噛みにいくかね」
剛つけ麺さん「あの夜相方がパスタを食べに行くのを止めていれば」
イベントリーさん「正確には勝つ気がない噛みだがな」
ジェイスさん「狩人はうまく生き残ったようだな
Aliveさんが最終日まで生きれば十分。
噛み次第ではさらに吊りを増やせるかもしれない。」
Aliveさん「狼は自殺しない、なんて甘いと思うけどね」
日経大暴落さん「鷲が狼なら破綻させるよりもどこかで噛み合わせしたほうがいい」
折紙竜巻さん「しなくてもジェイスは吊らないし、鶯宿は吊るしなぁ」
鶯宿さん「もう一度言うけど狼ならわざわざ破綻しにいかない
狂人なら潔く吊られる」
定期券さん「間に合わないの重要性が増す」
イベントリーさん「狼が自殺の噛みしましたとか考えてどうするの?」
ナタリアさん「3−2−1ってもっとも勝ちやすい陣形の一つと思うのです、狼が>うんこ」
消しゴムさん「狩人に期待」
折紙竜巻さん「メタルタグ真、とんかつ狂、鶯宿狼の路線で詰めたい」
鶯宿さん「村は柱して明日私噛んだ方がいいんじゃないかと思う」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
日経大暴落さん「とんかつ真なら、狼2騙りから狂噛んだことになりますよ」
折紙竜巻さん「それな>カレクック」
イベントリーさん「奇数なら考える価値があるぐらいで偶数の時点で残す選択なんかない」
カレクックさん「鶯がとんかつのLW候補になるから大ありだよ」
日経大暴落さん「狐の可能性は低いとみるが、破綻させたんだから、たぶん狼はなさそう」
鶯宿さん「とんかつ狼だとして3吊りで狐→狼→狼吊りするゲームするんですか?」
折紙竜巻さん「真狂狐は全く考えるつもりがない」
ひつじさん「ほんとこういう局面の共有初日ってうんこだよね」
ディルさん「明日死体無しが出るかどうか見るという不確定な吊りはこの感じだと無理」
カレクックさん「2騙りでも狐まじりでも狐対策できるほど余裕ねーんだよな」
Aliveさん「見てたけど>日経大暴落」
折紙竜巻さん「パンダはメタルタグ視点のグレーだから関係ない」
Aliveさん「占いロラするとしてそっからどうせランダム吊りみたいなことするんだから」
鶯宿さん「狐だから生かしてどうぞ」
ディルさん「まあ吊るけど真狂狐-真狼でも別に困らんし」
日経大暴落さん「一応みてたよ。というか、とんかつ真でみてたの? ALIVEさん」
折紙竜巻さん「メタルタグ視点2W1F行方不明(鶯宿含む)なので狼の鶯宿を今日つっちゃうかは考えどころ、もう仕方ないで吊っちゃいそうだけど」
イベントリーさん「ほんと狐だとして残す意味がないのだがな。
そもそも狐だとして噛みが意味わからんけど」
鶯宿さん「嘘だと思うなら噛めばいい
自分が狼ならわざわざ破綻しにいかない。狂人なら黙って吊られる」
カレクックさん「パンダ吊っちゃったからでしょ」
Aliveさん「なんでとんかつ吊ったのか」
定期券さん「どうしてどうして人外は破綻するのだろう」
ジェイスさん「おつ」
折紙竜巻さん「鶯宿をどのタイミングで吊るかだな今日か明日
この噛みは鶯宿狐主張するための噛みで多分狼なんだろうけど」
日経大暴落さん「狼2騙りじゃないの?」
カレクックさん「風に見せたいからこうやって噛んだわけだ」
ディルさん「完全に吊りに来てて草」
イベントリーさん「考えなくてよくなったのはいいことだな」
カレクックさん「ああこれ鶯狐とかそういう」
鶯宿さん狐CO よりにもよってそこ噛まないでくれw
Aliveさん「鶯宿真見てる人いたんですか」
日経大暴落さん「破綻でニセ確定」
定期券さん「破綻みごとなはたん」
ひつじさん「どうもポンテです。おっぱいもみたいです」
カレクックさん「4だわ^q^」
日経大暴落さん「じゃあ鷲さん吊り」
ゲームマスター「ジェイスさんお疲れ様ですー」
定期券さん「おはよう」
ディルさん「草」
イベントリーさん「おはよう」
剛つけ麺さん「おつじぇいす」
鶯宿さん「ふぁ?」
折紙竜巻さん「草」
ディルさん「おはよう」
Aliveさん「おはよう」
鶯宿さん「占いCO イベントリー○」
6日目の朝となりました。(18/02/06 21:48:47)
ジェイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイスさんを狙います。 >>> 鶯宿 <<<
ナタリアさん「◆ジェイスさんの独り言 「Aliveかまれと予想・・・」
そんな護衛先ほとんど一か所のところを噛むわけがないのですよ。」
Tポイントさん「狐CO→はい吊り これでいこう」
ジェイスさんの独り言「とんかつ吊りはどうみても村人票が3以上は入ってる計算…」
剛つけ麺さん「狼会話が面白いこと考えるなぁと思うと同時に、やっぱり人外COは「人外CO」としか捉えちゃダメよねって改めて思うのだ」
ジェイスさんの独り言「Aliveかまれと予想・・・」
ひつじさん「無難な狩人ならあぃヴぇ護衛、攻める狩人ならジェイ酢護衛、でもまあAlive護衛がやっぱ本筋よね」
鶯宿さんの遠吠え「なるほど」
ジェイスさんの独り言「狩人くんもそろそろ諦めて確定○護衛に…確定○いねえな」
鶯宿さんの遠吠え「理解に時間がかかってすみません。
嫌なわけじゃないんですw決まったら面白そう!」
日経大暴落さんの遠吠え「うまくいかなくても、あまりデメリットないんですよ
いまさら、鷲さんが真だって思う人いないから」
鶯宿さんの遠吠え「じゃあジェイスさん噛みます」
ジェイスさんの独り言「狩人くんは共有捨てて占い護衛(多分)なのに占い噛まれてるからだめ
(とんかつ護衛とんかつ真ならともかく)」
日経大暴落さんの遠吠え「鷲さんはもう真とは思わないからねーW デイルさんはどうせ指定されるしなー」
ディルさんの遠吠え「それはかなり強い どうなるかわからんけどやる価値はある」
イベントリーさんの独り言「共有占ってるのがマジでいたい」
折紙竜巻さんの独り言「メタルタグ視点のグレー広すぎ問題」
ナタリアさん「はい、とてもいいです。ジェイス噛み通したあとはグレ噛み連打でももう平和でません。とてもいいご主人にあえました。」
日経大暴落さんの遠吠え「明日鷲さん吊りはもう確定だし」
ディルさんの遠吠え「ああそれいいね すごい引き出し」
鶯宿さんの遠吠え「私が目に見える形で破綻するとディルさんに疑いがかからないか心配です」
日経大暴落さんの遠吠え「狐COしようが狼COしようが吊るも当然ありますが、ひっかかると美味しいですよ」
ジェイスさんの独り言「まあでもロラが本筋じゃろ」
ジェイスさんの独り言「村視点とんかつのほうが怪しくなるのか。
私は●もらって立場が固定されたから感覚が違う。」
日経大暴落さんの遠吠え「別に鷲さん真はもうみないでしょう」
鶯宿さんの遠吠え「どうなんでしょうねそれ」
日経大暴落さんの遠吠え「ALIVE噛みもいいが、そこ狩人護衛先本命なんだよなー」
ナタリアさん「おつかれでした。」
とんかつさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「とんかつさんお疲れ様ですー」
日経大暴落さんの遠吠え「作戦はこんなのどう?
ジェイス噛んで、鷲さん破綻する
鷲さんが狐COからの柱する村吊り狙い

もし、村が柱したら、そこに全力投票で。
鷲さんをそのまま吊るになっても、別に問題ないから」
剛つけ麺さん「おつこーん」
日経大暴落さんを護衛します。 >>> 定期券 <<<
5日目の夜となりました。(18/02/06 21:43:55)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鶯宿さん2 票投票先 → とんかつさん
定期券さん0 票投票先 → とんかつさん
Aliveさん1 票投票先 → ディルさん
ディルさん1 票投票先 → とんかつさん
日経大暴落さん0 票投票先 → とんかつさん
カレクックさん0 票投票先 → 鶯宿さん
ジェイスさん0 票投票先 → 鶯宿さん
折紙竜巻さん0 票投票先 → とんかつさん
とんかつさん6 票投票先 → Aliveさん
イベントリーさん0 票投票先 → とんかつさん
メタルタグさん「投票してないの、狩人な気がしてならない」
ひつじさん「どうも七椰です。おっぱいもみたいです」
ゲームマスター「申し訳ありませんが再投票お願いします、次回の再投票はありませんので注意してください」
剛つけ麺さん「あぶないあぶない」
再投票してください。
鶯宿さん「変換ミス。○ね」
イベントリーさん「とんかつ真なら狼が自殺の噛みしてるからねーから。
鶯宿真は整合性なくはないが厳しい。呪殺でないとな。」
鶯宿さん「昨日私の●吊ったんだから今日はさすがに対抗吊る」
ジェイスさん「とんかつ視点、
鶯宿さんLWか狐濃厚なんだがCOこないから、
噛まれた占い真かなって感じだ」
折紙竜巻さん「とんかつ破綻見るよかまさかの鶯真で呪殺の薄いライン追う方がいいと思いました!」
カレクックさん「いやごめん3か」
日経大暴落さん「鷲が真か狂か狼かわからないので」
鶯宿さん「とんかつ吊りで」
とんかつさん「キツネ見えてたから最速で共霊消したのかも」
ディルさん「いまさらとんかつに何を占わせるというのだ・・・」
カレクックさん「4人人外残ってる可能性あるから占い候補吊らないのはない」
Aliveさん「鶯宿の白吊りですよ>折紙竜巻」
メタルタグさん「とりあえず1GJは出ると思うんだが」
とんかつさん「狂が囲ったので噛み、ここで鶯宿キツネ処分。真認定もう不可とか」
日経大暴落さん「たぶん、俺の形が一番いいはず。とんかつ真は噛まれた時点でないと思うので
鷲は5%ぐらい真目があるから」
Aliveさん「メタルタグ真もみれる上にとんかつに更に占わせられる」
鶯宿さん「視点まとめ 霊能ロラで1人外吊れてる状態
Tポイントで村吊ってる
対抗 狂狼か狐狼」
折紙竜巻さん「ディル吊りって何狙いなん>Alive」
剛つけ麺さん「とんかつに狼票打ち込まれてのって形になりそうで」
とんかつさん「占狂狐ー霊狼(←邪魔な真霊消し)、初手共噛み、ありえるかもね」
カレクックさん「鶯を吊ってとんかつの破綻を見たいと思ったがどっちに真証明のチャンスを与えるべきかはもう少し考える
ほぼ噛まれ真だとは思うが」
日経大暴落さん「どっちみち、占いはロラするんだから、呪殺でもでないかぎり」
折紙竜巻さん「日経の路線に賛成するわ」
消しゴムさん「グレーが広い。」
ディルさん「Tポイント狼ならとんかつが噛まれてないとならないので
Tポイント非狼という結論だしどこ吊っても狐勝ちにはならないはず・・・?」
Aliveさん「ディル吊りじゃダメですか」
日経大暴落さん「鷲から吊る意味ある? とんかつ吊り、呪殺のチャンスやって鷲明日吊りでいいんじゃないの?」
折紙竜巻さん「とんかつから吊って行くのもありだけど」
イベントリーさん「占い噛むという時点で占いロラしても負けはないんだろうけど鶯宿は一日残してみてもいい」
定期券さん「噛みによってピントずらされてゆくん」
ジェイスさん「気にせずまずは鶯宿さんを吊ろう」
日経大暴落さんとんかつが真なら、占い噛まれは絶対ないので、で、明日鷲が呪殺できないなら、鷲も吊り
折紙竜巻さん「とんかつは鶯宿吊り絶対反対しないといけない立場なんだけど
その気薄そうなので安心してメタルタグ真決め打ち出来ますね」
Tポイントさん「ジュイスもしくはAlive護衛で吊りが増えてくれないとかなり厳しい」
とんかつさん「昨夜からメタルさんの〇、調べれば良かったね」
ジェイスさん「だからとんかつ視点では●キープっていったろ」
Aliveさん「カレクック狐霊真狼鶯とんかつ真鶯宿狼だったらどうするんです」
カレクックさん「そう、とんかつ視点ここで占いを吊ると終わる可能性があったから昨日はグレーを吊るべきだったんだ」
鶯宿さん「Tポイント吊りで無駄吊りして漂白噛みする余裕ができたんでしょ」
日経大暴落さん「それなら、占いロラでいいし、とんかつはニセでいい」
イベントリーさん「とんかつ視点でメタルタグ噛まれる理由ねーから」
ジェイスさん「まあまずは鶯宿さん脱落でいいだろ」
とんかつさん「鶯宿さん吊ると最悪ここで終わるかも」
定期券さん「ラブリーなかんじ」
鶯宿さん「Tポイントなんて吊るからこうなる」
ジェイスさん「今さら占い師噛まれたぞ」
ディルさん「すごい微妙なタイミングで噛むんだな そこなら初日に噛めてそうだけどw」
カレクックさん「最終日に真占いの●を吊るゲームなんだが……」
イベントリーさん「じゃぁとんかつさようなら」
Aliveさん「で、どこを吊るんですかこれ」
日経大暴落さん「どうしていまさら噛むんだ?」
ゲームマスター「メタルタグさんお疲れ様ですー」
折紙竜巻さん「ほーん」
とんかつさん「んんん〜それは予想外」
ナタリアさん「これは勝ちましたね。おつかれさまでした。」
定期券さん「おはよう」
カレクックさん「なら鶯宿を吊ろう」
鶯宿さん対抗白から占い。予告もしてる
◆ジェイスさん 「Tポイント吊るくらいなら鶯宿さん吊るでしょ」
視点余裕的に占いを吊るべき日ではないのに鶯宿吊りという浮いた発言。
折紙竜巻さん「おはよ」
とんかつさん発言数9→4→4と初回から半減
Tポイントさん吊れると安心した狐かも
(投票)占+折紙〇 → 定期券ですし
〇の意見も信じてみよう
日経大暴落さん「は」
剛つけ麺さん「おつうらない」
Aliveさん「おはよう」
メタルタグさん「お疲れ」
ディルさん「おはよう」
イベントリーさん「真狼狼ー真狂か真狂狼ー真狼
どっちで見てるのか知れないけどさ
そもそも二騙りで見ていてグレー吊りとか人外吊れるわけないし、占い視点詰められんよ。」
ジェイスさん「おはよう」
とんかつさん「占いCO 定期券〇」
鶯宿さん「占いCO ジェイス●」
5日目の朝となりました。(18/02/06 21:34:15)
メタルタグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタルタグさんを狙います。 >>> 鶯宿 <<<
とんかつさんの念話「本日占い1切りかな、ここは正念場ね」
ジェイスさんの独り言「狩人と投票をシンクロさせるのだ…」
ジェイスさんの独り言「私が完全グレー投票なのは、
狩人が最初に共有者を護衛しなかったので、
狩人(村陣営の1人)は占いロラ否定、占い決め打ち派ということ。
確定○がいないので、村陣営の方針を合わせなければ勝算がない。」
とんかつさんの念話「占い準備おっけ〜い。もう時間切れね」
鶯宿さんの遠吠え「メタルタグ噛みます。平和出たらジェイスに● @120」
日経大暴落さんの遠吠え「とんかつも狐だろうし、吊らないとまずいからね」
鶯宿さんの遠吠え「メタルが相手というよりとんかつが吊れないのが脅威です
Tポイントに○判定出したタイミングが悪くて囲いも見られてるし」
ジェイスさんの独り言「狩人しだいだな」
日経大暴落さんの遠吠え「メタルかんだら、とんかつ吊りにはなるとおもう」
ジェイスさんの独り言「鶯宿真でTポイント吊っても拾えるという見込みなんじゃろうか」
ディルさんの遠吠え「多分護衛はないと思う」
日経大暴落さんの遠吠え「メタルをここで護衛してたら痛いが」
ディルさんの遠吠え「なんでもいいよ ただあんまり生きれる感じはないからお任せすることになりそうだけどw」
日経大暴落さんの遠吠え「さすがに護衛はずしているだろうし、狐も吊りたいからね」
ナタリアさん「いいですね。進行役がいないことを十全にいかした展開してます。」
ジェイスさんの独り言「Tポイント吊るくらいなら鶯宿切りでいいと思うんじゃが…」
折紙竜巻さんの独り言「カレクックとディルは割りと村っぽいと思うんだけど」
日経大暴落さんの遠吠え「メタル噛みでもいいよ 」
鶯宿さんの遠吠え「メタルはディル占いでしょうねw」
日経大暴落さんの遠吠え「ただ、あえて、ここで折紙占いもあるからねー」
カレクックさんの独り言「困った」
Tポイントさん「メタルタグ真も鶯宿とディル狼もあってたし、いい感じ!」
カレクックさんの独り言「これはメタル真で見てない限りあり得ない吊り先だ」
イベントリーさんの独り言「そもそも仮に二騙りだとしてグレーに狼残ってると思ってるのかね。
狐?君らは狼に味方したいのかい?」
鶯宿さんの遠吠え「想像以上にとんかつが信用を得てるからメタルタグ噛んだ方がいい気もしてきた」
とんかつさんの念話「ひつじさんモグモグ噛みなら、T●当たった予感」
ディルさんの遠吠え「もう多分占い実行してるよw」
とんかつさんの念話「占噛みに来なかった…本当に2騙りなのかな」
ディルさんの遠吠え「100%私占うでしょ」
折紙竜巻さんの独り言「とんかつと同じ投票なのすげー嬉しくない」
Tポイントさん「お疲れ様でした」
剛つけ麺さん「おつぽいんと」
折紙竜巻さんを占います。 >>> メタルタグ <<<
ゲームマスター「Tポイントさんお疲れ様ですー」
とんかつさんを護衛します。 >>> 定期券 <<<
日経大暴落さんの遠吠え「確定○を作らせないなら、折紙噛みが面白いかも
たぶん、メタルはデイルか折紙占うので」
4日目の夜となりました。(18/02/06 21:29:25)
Tポイントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鶯宿さん0 票投票先 → ジェイスさん
定期券さん2 票投票先 → Tポイントさん
Tポイントさん4 票投票先 → とんかつさん
Aliveさん0 票投票先 → 日経大暴落さん
ディルさん1 票投票先 → Tポイントさん
日経大暴落さん2 票投票先 → Tポイントさん
メタルタグさん0 票投票先 → ディルさん
カレクックさん0 票投票先 → イベントリーさん
ジェイスさん1 票投票先 → 日経大暴落さん
折紙竜巻さん0 票投票先 → 定期券さん
とんかつさん1 票投票先 → 定期券さん
イベントリーさん1 票投票先 → Tポイントさん
カレクックさん「2騙りが可能性としてあるから考慮して進行すべきだということ
霊能真狼が正しいかはあまり関係ない」
日経大暴落さん「狼2騙りはさすがにこの噛みから確定してると思うよ」
メタルタグさん「定期券が目立たないようにしているオーラ強くて気になって夜も熟睡だわ」
Tポイントさん「よし、みんな、とんかつを吊るんだ。」
Aliveさん「霊真狼ありえないわけではないけど」
とんかつさん「明日10だよ。●2個になったらバランス吊りできなくない?」
イベントリーさん「ダメだ。ここまで話が通じる人がいなさすぎるな」
ディルさん「いつ霊能真狼になったの・・それは君のなかだけの話でしょ」
日経大暴落さん「鷲が真だとしても問題ないだろ。どうせこの状況で占いが噛まれることはないんだから」
折紙竜巻さん「とんかつは真なら呪殺頑張ってな、いるか知らんが
消しゴム真、ナタリア狼で見てるから多分いるでしょ」
鶯宿さん「だからグレー吊りというのも気乗りしない」
カレクックさん「占いはぎりぎりまで残すし、●は吊らないと言っている」
定期券さん「Tポイントさんはジェイス投票してるけど」
鶯宿さん「今日からグレか●吊る日だから対抗白でさすがに1wは囲ってそうなんだよね
二騙りならその限りじゃないが」
イベントリーさん「そもそも霊能真狼で見ていてなんで占い吊り早期になるんだよ。」
Tポイントさん「からなあ、メタルタグのグレーとして吊られるならいいのかもしれない
鶯宿真だったらすまんだけど」
Aliveさん「Tポイント吊りは流石に」
日経大暴落さん「Tポイント吊って、ポイント貯める」
ナタリアさん「うわぁ・・・>じょっきん」
イベントリーさん「占いギリギリまで残せや。
なんで占い吊るのかわからん」
メタルタグさん「囲いが入っていると思うので、そろそろ対抗の〇を占います」
日経大暴落さん「とんかつが真ならもう噛まれない 鷲が真ならTポイントもったいないけど、かといって、Tポイント妄信もできないからどんどん●は吊る」
Tポイントさん「Tポイント吊られるのは鶯宿視点苦しいと思いますが、いいと言ってる辺りも騙りくさいと思う」
ジェイスさん「あるいは5吊りあるから完グレ1回吊って明日占い切り。
●吊りだけは意味ないな。
●が当たってると思うならとんかつ真決め打ちでいいし、
とんかつ真決め打ちならむしろ●キープで対抗吊りだし。」
とんかつさん「即噛みナシ、信用勝負、即囲い失敗。でしょでしょ冒険でしょ」
カレクックさん「簡単に言うと霊が狼だった場合、パンダを吊る、占いを吊るで3wが吊れて、うどん>イベントリ」
折紙竜巻さん「いや俺とんかつ狂人にしか見てないからね?>とんかつ」
剛つけ麺さん「じょきん > ひつじ」
メタルタグさん「なるほど、「パンダ」ではなく「●」単体で見る人が多いんだな最近は。
僕のグレーだからどうでもいいけど」
とんかつさん「敵だった折紙さんが味方になってくれそう」
Tポイントさん「まあ指示役がいないのでなあなあでこのまま進むと私が吊られるでしょうがそうなったとしても甘んじて受け入れよう」
カレクックさん「つまり吊るにしても占いを切る9(10)人の日よりあとに回したい」
イベントリーさん「何言ってるの?>カレクック」
定期券さん「こんなに人数いるのに紛れこまれたら錯乱さすほうが強いんだよ」
ひつじさん「ちんこポイントやるぅ」
とんかつさん「ひつじ●回避されて、折紙●飛んできそう」
折紙竜巻さん「完グレ吊りでいいと思う、今日完グレじゃなくなった俺が言うとあれだけど」
鶯宿さん「Tポイント吊りが私真切りに直結しないならいい」
Aliveさん「メタルタグも狼探して囲ってやろうって意志を感じますね」
ディルさん「パンダ吊らないなら占い切りかなって感じ そんなに吊りたいグレーがいるなら話は別だけど」
カレクックさん「なぜパンダを吊りたくないかというと2騙りならひつじ真の場合占い吊りを先にすべきだからだ」
イベントリーさん「二騙り濃厚で見ていて●吊らない理由が全くないので」
日経大暴落さん「占いはなるべく確定○をつくる方向で」
Tポイントさん「それで鶯宿が今ディルで囲いいれた予想」
ジェイスさん「Tポイント吊るくらいなら鶯宿さん吊るでしょ」
メタルタグさん「あ、2日目のひつじ投票に深い意味はありません。ただ単に消しゴムと間違えました
昨日言い忘れてました。サーセン」
定期券さん「従う人もいないし困りまる」
カレクックさん「俺が進行役ならここはパンダ吊らないでグレー吊りたいんだけどいかがだろう」
日経大暴落さん「狼2騙りでいいよ これなら」
とんかつさん「ラム肉おいしいよ…もぐもぐされちゃった」
メタルタグさん「ただの〇でしたか。けっこう自信あったんだけど」
Aliveさん「ところで鶯宿ーTポイントの繋がってる感すごいので明日鶯宿切っていいと思いますよ」
折紙竜巻さん「意外なところが噛まれてるな」
Tポイントさん「内訳予想
メタルタグ→真 鶯宿→狼 とんかつ→狂 霊は真狼
夜考えた結果、メタルタグの方が真っぽいかなとなった。」
鶯宿さん言ってることは至極まともなんだけどとんかつの信用上げしてるのが気に入らない
またTポイント占いが無駄になることを知っている=Tポイント○を知ってる漏れの可能性もあり占う
◆ディル
「ここで●出す意味があまりないので(霊ロラ続行だろうから)若干印象○」
◆ディル
「Tポイント狐一点読みじゃないかぎりどうせ吊られるから無駄占いだと思う」
イベントリーさん「●吊り」
日経大暴落さん「おはよう」
ひつじさん「俺かー・ω`・」
ナタリアさん「いいですね。」
定期券さん「おはよう」
カレクックさん「だれが知恵先生やねん」
ゲームマスター「ひつじさんお疲れ様ですー」
剛つけ麺さん「おつじ」
Aliveさん「おはよう」
メタルタグさん>◆Aliveさん 「ナタリアさん狐COはありませんか」
3-2の霊能に狐COを聞くあたり、狐に対する意識が強くないですかと思ったので占いました。
2日目にも狐に言及していますし。
あと、投票で予告しました。
とんかつさんほぼ〇しか出ない=囲い疑惑回避も兼ねて
とんかつ偽派から調べていくね
◆折紙竜巻「消しゴムで真吊った可能性高い」
(↑消しゴム投票)
◆折紙竜巻「とんかつ切りたい」
ジェイスさん「おはよう」
ディルさん「おはよう」
Tポイントさん「おはよう」
ひつじさん「えっ」
イベントリーさん「おはよう」
鶯宿さん「占いCO ディル○」
メタルタグさん「占いCO Alive〇」
とんかつさん「占いCO 折紙竜巻〇」
4日目の朝となりました。(18/02/06 21:22:14)
ひつじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつじさんを狙います。 >>> 鶯宿 <<<
ひつじさんの独り言「ここでとんかつが噛まれるなら、狐混じりもあり」
ゲームマスター「美味しく食べてきてください!>剛つけ麺さん」
ひつじさんの独り言「つまり鶯宿が囲ったか、メタルが判別付けたか、ほぼ2択」
剛つけ麺さん「GMの分まで美味しくいただきます(;ω;)」
ひつじさんの独り言「で、霊真狼と見た場合、とんかつに狼はほぼない」
とんかつさんの念話「占い準備整いました、占噛み来たらあきらめよう」
ディルさんの遠吠え「じゃあまあ囲うか●うつか Tポイント吊り読みで囲わないもあり」
イベントリーさんの独り言「狂人なら出せなくねーけどさ。
少なくとも狼はない。」
日経大暴落さんの遠吠え「まあ、明日はTポイント吊りになるかもなので、まだ○はいらないかな」
鶯宿さんの遠吠え「ひつじ噛み @120」
ひつじさんの独り言「狐混じりでも、真偽判別までのアレで共有噛みは普通にありそう」
折紙竜巻さんの独り言「まあとんかつは狂人でいいかなと」
イベントリーさんの独り言「とんかつ真普通にあるね。
というか偽だと出せないだろ●」
鶯宿さんの遠吠え「信用でいきます」
Tポイントさんの独り言「メタルタグ:真 鶯宿:狼 とんかつ:狂 霊は真狼」
日経大暴落さんの遠吠え「狩人は普通に考えるなら、まだ占い護衛のはず それかひつじ護衛、ジェイス護衛もある」
ジェイスさんの独り言「問題は、確定○がいないと票がまとめられないことだ」
鶯宿さんの遠吠え「ジェイスは噛まない路線で狼にしたいと思ってます」
ひつじさんの独り言「んんんー」
ジェイスさんの独り言「ロラも視野に入れると12人から吊り始める。」
日経大暴落さんの遠吠え「怖いのはGJですね」
ゲームマスター「いいなぁ・・・閉店当日に滑り込みで食べれたけどもう一回食べたいなぁ・・・>剛つけ麺さん」
ディルさんの遠吠え「信用で行くなら信用で」
とんかつさんの念話「初手共噛みに喜ぶと、今日あたり占噛み来そう」
Tポイントさんの独り言「昼は鶯宿の方真かなって言ったけど
やっぱりメタルタグの方が真っぽいかも」
鶯宿さんの遠吠え「はい」
ナタリアさん「おつかれさまでした。いいかんじです。」
日経大暴落さんの遠吠え「メタル噛み、またはひつじ、またはジェイス噛みかなー」
ディルさんの遠吠え「どういう路線でも勝てそうだけど占い噛みでもいいよ」
ジェイスさんの独り言「12人なら占い切りもあるぞ」
鶯宿さんの遠吠え「私もそう思うよ」
ジェイスさんの独り言「そうするくらいなら鶯宿さん吊るって話だよね」
日経大暴落さんの遠吠え「あと、万が一にも、メタルがとんかつ占う可能性もあるので呪殺対応はしておいたほうがいいかと」
ゲームマスター「ナタリアさんお疲れ様ですー」
剛つけ麺さん「おつきょうじん」
ジェイスさんの独り言「次に●吊ったらほとんど占い決め打ちなんだよなあ」
とんかつさんを護衛します。 >>> 定期券 <<<
Aliveさんを占います。 >>> メタルタグ <<<
日経大暴落さんの遠吠え「とんかつが狐でいいと思います。
ここで、メタル噛むか、または、ひつじ噛むかでしょうか」
3日目の夜となりました。(18/02/06 21:17:18)
ナタリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鶯宿さん0 票投票先 → ナタリアさん
定期券さん0 票投票先 → ナタリアさん
Tポイントさん0 票投票先 → ナタリアさん
Aliveさん1 票投票先 → ナタリアさん
ディルさん0 票投票先 → ナタリアさん
日経大暴落さん0 票投票先 → ナタリアさん
メタルタグさん0 票投票先 → Aliveさん
カレクックさん0 票投票先 → ナタリアさん
ジェイスさん0 票投票先 → ナタリアさん
ナタリアさん12 票投票先 → イベントリーさん
折紙竜巻さん0 票投票先 → ナタリアさん
とんかつさん0 票投票先 → ナタリアさん
ひつじさん0 票投票先 → ナタリアさん
イベントリーさん1 票投票先 → ナタリアさん
剛つけ麺さん「この前はガッツ麺を食べました。多分週末に剛つけ麺食べに行きます>GM」
ゲームマスター「剛つけ麺また食べたいなぁ・・・撤退しちゃったんだよな近くにあった日の出ラーメン・・・」
メタルタグさん「ひつじはもうじき「あおぉーん」って言いそうだから…」
Tポイントさん「とんかつ狼なら不用意に3日目から黒出さないだろうから
ここ狂人でなのかなーという感じ。霊は真狼かな」
ジェイスさん「ひつじとか占えばいいだろ!」
イベントリーさん「というか真偽関係なく霊能真狼な感じしてるから関係ないがな」
剛つけ麺さん「食感(つけ麺だけに)」
ディルさん「いや霊真狼の場合は真に組織票することが多いからあながち身内票云々の議論は外れてない」
ひつじさん「それがしも!それがしも確定○になりたい!>めたぐ」
定期券さん「初日の食感が正しいことはままある」
鶯宿さん「確定白意図的に作れるとは思えないんですがそれは>ジェイス」
とんかつさん「共有に合わせただけだよ、結局どっち真霊か確定しないし」
日経大暴落さん「つまり、とんかつさんはLWをほぼ見つけているので、あとは呪殺頑張ってください」
メタルタグさん「お前が確定〇になるんだよ>ジェイス」
イベントリーさん「霊ロラに身内もくそもないんですけど>竜巻」
ジェイスさん「占い師たちは後半に備えて確定○を1人は作ってくれ。」
鶯宿さん「今日共有噛まれるってことは少なくとも対抗に狼混じりで見て良さそうだね」
折紙竜巻さん「とんかつは昨日の票変更でもう切りたいレベルで信用ないよ個人的に」
Tポイントさん「私視点はメタルタグと鶯宿の二択ですが
いまのところ鶯宿の方が真かなという感じ」
カレクックさん「対抗が●出しているところを占うのは狐COがあった場合以外無駄になるからやめてくれ>メタル」
ディルさん「Tポイント狐一点読みじゃないかぎりどうせ吊られるから無駄占いだと思う」
メタルタグさん「ほらな」
ひつじさん「あるよ>折紙」
とんかつさん「占ってTポイントを溜めよう!」
イベントリーさん「ほか占なえよ。明日つるんだから>メタル」
メタルタグさん「と思ったけど最近の傾向だとパンダ平気で吊るから占わない」
ひつじさん「ばかだろおまえ>めたるすらっぐたぐ」
折紙竜巻さん「3占いが全員吊ってる霊能が●なんて本当にあると思うの??>イベントリー」
ナタリアさん「●吊りはいけません。ほぼ狼2騙りです。
ですので、●吊りをしてしまうと、占い吊りでうどんがあります。
●吊り押しは「狐の妄言」と遺言しておきます。>イベントリー」
カレクックさん「アーマーはないない
共有初日宣言が意味不明になるし」
メタルタグさん「じゃあオレもTポイント占ってみるか」
とんかつさん「即噛みナシ=真狼狼で行くなら、対抗占いやめておこう」
Aliveさん「とんかつ視点狼全露出もある感じですか」
定期券さん「ロラ続行する」
ひつじさん「それもあるけど、理由の文字数どうこうとか大草原>メタルタグ」
日経大暴落さん「狼2騙りだから、共有噛んだんでしょ。普通に」
イベントリーさん「どっちが真霊とかどうでもいいけど結果はあってそうだけどな。」
折紙竜巻さん「真狂狼-真狼>真狂狼-真狐>真狼狼-真狐で見てる
昨日占いCO者3名が投票消しゴムで吊ってるから消しゴムは真狐で見るよ」
ディルさん「どっちが真霊とか正直わかる方法ないからどうでもいい」
鶯宿さん「ないとは思うけど共有が完グレ吊り提案からの消しゴム投票見て一応霊能アーマーも見た」
Tポイントさん「むしろあなた真なら即囲いを防いだんだから悲しくないやんけ>とんかつ」
ジェイスさん「このタイミングで狼の占い騙りが仲間を囲ってくるのはありそうなことだが」
日経大暴落さん「いや、ナタリア真もあると思うよ。こうなったら霊ロラだけど、狐まじりなら占い噛むでしょ」
とんかつさん「共有に合わせたけど、占COより先に挨拶したほう真霊っぽい」
メタルタグさん「>◆消しゴム「ひつじは胡散臭くて占いたくなるとこなのでそこ占ったとんかつが一番印象よい感じ」
初手占いにこんなコメントしちゃうところはダメです」
定期券さん「初日って言ったたよ」
カレクックさん「今日共有噛むのって呪殺出た場合広い範囲から対応しないといけないから
狐まじり見えてて占い噛む気もないってことかね」
Aliveさん「念のために聞きます」
ひつじさん「真吊った可能性とかどうでもいい>竜巻」
定期券さん「おはよう」
ディルさん「ここで●出す意味があまりないので(霊ロラ続行だろうから)若干印象○」
イベントリーさん「霊ロラから●吊りまで決まったな」
剛つけ麺さん「真狐狼-真狂ですか」
とんかつさん「悲しい即囲われ」
Aliveさん「ナタリアさん狐COはありませんか」
ひつじさん「とんかつ視点はほぼ狼全露出」
日経大暴落さん「おはよう 狼2騙りでよさそう」
折紙竜巻さん消しゴムで真吊った可能性バリ高いのでナタリア吊りで
ひつじさん「でー」
メタルタグさん「ふーん、2騙りっぽい感じか」
カレクックさん「パンダだあ
並べばシャンシャン見れるかな」
Tポイントさん「パンダになってるじゃないか」
ひつじさん「とりあえず鉈リア吊ってから考えよう」
Aliveさん「おはよう」
ゲームマスター「剛つけ麺さんお疲れ様ですー」
鶯宿さん進行が決まる前から霊能の内訳予想してるのが発言伸ばしたい風に感じた。
グレランを面白そうと言う発言も浮いて見える
◆Tポイント
「3-2なので霊能は共有かな?」
◆Tポイント
「共有占いばかりで囲いがほぼないぞって言いたいのに、グレランにならないなんて悲しいね」
剛つけ麺さん「しんだ」
とんかつさん初日吊られ回避したい人外は
CO把握→内訳考察の速度が村より早そう
◆Tポイント 「3-2なので霊能は共有かな?」
一番に内訳考察発言した人調べるね
メタルタグさん>◆ジェイス 「狐が出てたらもう占い師に無差別攻撃が行われるものと予想される」
>◆ジェイス 「つけ麺に人気が集中」
実況系の人ってものすごく様子を見ている感じが強いよね
ジェイスさん「おはよう」
Tポイントさん「おはよう」
折紙竜巻さん「おはよう」
イベントリーさん「おはよう」
ディルさん「おはよう」
カレクックさん「カレー大好き知恵先生」
ナタリアさん「霊能CO:消しゴム●
やけにしゃべってたのは乗っ取り失敗狼のくやしさ、ですね。」
とんかつさん「占いCO Tポイント●」
ひつじさんぱおーん
鶯宿さん「占いCO Tポイント○」
メタルタグさん「占いCO ジェイス〇」
3日目の朝となりました。(18/02/06 21:09:58)
剛つけ麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剛つけ麺さんを狙います。 >>> 鶯宿 <<<
ジェイスさんの独り言「しかしグレーが10人もいるのう」
ひつじさんの独り言「あと対抗狂=狐騙りとかも意味不明だしね」
とんかつさんの念話「序盤は忙しいね」
とんかつさんの念話「占い準備整いましたらもう250」
ひつじさんの独り言「俺が胡散臭いとかいうこじつけでとんかつの信用上げようとか
理由の文字数なんて開始前に書いてれば関係ないところで推理どうこうとか」
ナタリアさんの独り言「占いCO:ひつじ〇
占い理由:ひつじの皮をかぶった狼だとおもったから

ええ、ざらです。真霊は印象いいといってましたが、騙りが書く理由と占い先です。つまり、ここも偽。」
折紙竜巻さんの独り言「メタルタグが真狂、鶯宿は真狼、とんかつ狂人寄りの人外」
日経大暴落さんの遠吠え「まだオッケ」
鶯宿さんの遠吠え「OKです。じゃあ120くらいで共有噛みますね」
日経大暴落さんの遠吠え「無事共有かめたら、狼2騙りとみて、占いから護衛はずす可能性もいちおうあるしね」
剛つけ麺さんの会話「真?狼-真狼なら、とんかつは非狼ってぐらい」
鶯宿さんの遠吠え「すぐに囲いが要る場面でもなさそうだから囲わないでおきますが
明後日以降どうするかは様子見て決めさせてもらいます」
ひつじさんの独り言「正直、消しゴムの理論展開が謎すぎて、吊るのが正解だと思ってしまった」
ナタリアさんの独り言「だから挨拶しない霊なんて、占い騙る予定から切り替えた狂人なんですから残しちゃダメなんですよ。」
ジェイスさんの独り言「これだな…!」
折紙竜巻さんの独り言「いやメタルタグ>鶯宿>>>とんかつだな」
ジェイスさんの独り言「しかもかなり後半まで共有が残る」
Tポイントさんの独り言「まあ完全グレー吊りしたらどうなるんだろうって思って投票してみたけど
霊能に出てる騙りが狂狼狐何でもあるし、霊ロラが安定だとは思う。」
ディルさんの遠吠え「だいたい同じ思考経路」
イベントリーさんの独り言「あんまり狼が乗っ取りに行ったていう感じしないけど」
ディルさんの遠吠え「お任せ」
鶯宿さんの遠吠え「ではそのように」
折紙竜巻さんの独り言「鶯宿>>メタルタグ>>>とんかつ」
日経大暴落さんの遠吠え「様子見して、共有噛んでから、状況で真噛みもいいかも」
イベントリーさんの独り言「一回グレランとは言ったけど二騙りで占い噛みで真狂決め打つと大変なことになるからまぁいいよね」
とんかつさんの念話「2番手霊CO真派が多かったのかな」
ジェイスさんの独り言「噛み以外では狩人確実生存しながら残り人外2だぞ」
消しゴムさん「おおメタル真だ」
折紙竜巻さんの独り言「これは真吊ったわ」
日経大暴落さんの遠吠え「呪殺はでないから、共有噛みでもいいかもですよ」
ナタリアさんの独り言「狼は共有噛んでください。噛めます。」
鶯宿さんの遠吠え「メタルタグ真っぽいかな
相方は真噛みたいですか?」
消しゴムさん「おつかれさまー」
鶯宿さんを護衛します。 >>> 定期券 <<<
ジェイスさんの独り言「これさ〜 共有護衛させつつ霊能占いロラで残り1〜2狼でいいんじゃないかな」
ジェイスさんを占います。 >>> メタルタグ <<<
ゲームマスター「消しゴムさんお疲れ様ですー」
ナタリアさんの独り言「霊能CO:消しゴム●
やけにしゃべってたのは乗っ取り失敗狼のくやしさ、ですね。」
とんかつさんの念話「占より早く挨拶してる。消しゴムさん真では…」
2日目の夜となりました。(18/02/06 21:05:10)
消しゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鶯宿さん0 票投票先 → 消しゴムさん
定期券さん0 票投票先 → ナタリアさん
Tポイントさん0 票投票先 → ナタリアさん
Aliveさん1 票投票先 → ナタリアさん
消しゴムさん8 票投票先 → ナタリアさん
ディルさん0 票投票先 → ナタリアさん
日経大暴落さん0 票投票先 → Aliveさん
メタルタグさん0 票投票先 → 消しゴムさん
カレクックさん1 票投票先 → ナタリアさん
ジェイスさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ナタリアさん6 票投票先 → 消しゴムさん
折紙竜巻さん0 票投票先 → 消しゴムさん
とんかつさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ひつじさん0 票投票先 → 消しゴムさん
イベントリーさん0 票投票先 → カレクックさん
剛つけ麺さん0 票投票先 → 消しゴムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鶯宿さん0 票投票先 → 消しゴムさん
定期券さん0 票投票先 → ナタリアさん
Tポイントさん0 票投票先 → ジェイスさん
Aliveさん1 票投票先 → ナタリアさん
消しゴムさん6 票投票先 → ナタリアさん
ディルさん0 票投票先 → ナタリアさん
日経大暴落さん0 票投票先 → Aliveさん
メタルタグさん0 票投票先 → ひつじさん
カレクックさん1 票投票先 → ナタリアさん
ジェイスさん1 票投票先 → 消しゴムさん
ナタリアさん6 票投票先 → 消しゴムさん
折紙竜巻さん0 票投票先 → 消しゴムさん
とんかつさん0 票投票先 → ナタリアさん
ひつじさん1 票投票先 → 消しゴムさん
イベントリーさん0 票投票先 → カレクックさん
剛つけ麺さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ジェイスさん「グレラン票ばらけるから霊能吊れそう」
イベントリーさん「それなら霊能投票禁止にしないと意味ねーよ」
鶯宿さん「ナタリアが出たタイミングでは3CO見えてそうな気がするから狼という感じはしない。消しゴムはわからない」
定期券さん「そんなこといったら性格だって生まれ持ったものじゃないか」
ひつじさん「発言とつけ麺、伸びる伸びる村」
折紙竜巻さん「それ結局霊能吊れるやつだよ
俺も霊能に投票するし」
メタルタグさん「相方初日なのに狩人保護の霊ロラを外そうとしてどうすんのよ共有」
消しゴムさん「ナタリアは乗っ取り狙いというよりは占い3見て出た感じよって非狼狐とみる」
Tポイントさん「完全グレー吊りとか面白そうです。」
定期券さん「とんかつ」
とんかつさん「長生きして、沢山占いたいなぁ…(チラチラ」
剛つけ麺さん発言が伸びる村なので微妙に変えます

完全グレーか霊能CO者に投票してください、以上
ひつじさん「俺の胡散臭さは天井知らずだぜ!>けしごむ」
Tポイントさん「分かんないけどケシゴムさんのは、狐は対応する必要がないから一人の理由を長くかいてるとかそういう理屈なのかな」
折紙竜巻さん「真狂狐はありえないだろ霊能に出た狼意味ないやん」
メタルタグさん「やめろ、本当にそうなりかねないからやめるんだ>ディル」
ひつじさん「そんな面倒なことしても、得られるメリットがほとんどない>いべんとり」
イベントリーさん「死体なしまたは占い噛まれないならそれから霊ロラでもいい。」
定期券さん「真狂狐ならゼッタイ占い噛みだろうね」
とんかつさん「占3比較は難しいけど、霊は信用差ちょっと大きめね」
鶯宿さん「概ねというかそうだね」
消しゴムさん「ひつじは胡散臭くて占いたくなるとこなのでそこ占ったとんかつが一番印象よい
感じ」
ディルさん「メタルタグが狼騙りでないなら一番いなくなってそう」
ジェイスさん「狐が出てたらもう占い師に無差別攻撃が行われるものと予想される」
日経大暴落さん「占いが噛まれたら狐まじり、共有が噛まれたら狼2騙り」
イベントリーさん「真狐狼ー真狂見るならいったんグレランして占い噛まれるなら残せばよくね。」
Tポイントさん「共有占いばかりで囲いがほぼないぞって言いたいのに、グレランにならないなんて悲しいね」
Aliveさん「占い噛みなら狐混じり、共有噛みなら2w混じりが強いよ」
ジェイスさん「既に人外が3人もCOしているというのか」
ひつじさん「じゃあ、明日いなくなってる占いが誰か、皆で賭けましょうか!」
折紙竜巻さん「概ね狼2騙り寄りに見る」
ゲームマスター「真狼狐ー真狂

人外積極的でいいねぇ」
消しゴムさん「そういう場合は占い理由の文字数が多い順に狐>真>狼とみます」
メタルタグさん「とんかつ狂人で鶯宿が狼かな」
定期券さん「ハイレベルな狐さん考察」
折紙竜巻さん「共有初日で共有占った占い2人とかやべえよやべえよ」
鶯宿さん「グレー減らない問題」
ナタリアさん「はい。共有初日なのに霊ロラは悲しいですが。」
消しゴムさん「お、3−1見てから青色でCoする対抗は狂人となればこれは狐騙りぽい
感じですね」
Aliveさん「共有初日のメリットが活きないですね」
日経大暴落さん「そうすればよかった。好決算だったらしい トヨタ」
ひつじさん「むしろ不味い>出る」
Tポイントさん「読みが外れました。霊ロラか」
折紙竜巻さん「これは悲しい共有COだー」
ディルさん「3-2で相方初日はそんなにおいしくないな」
鶯宿さん「対抗も占いたくなるつけ麺の人気」
定期券さん「友を疑う理由がでけた」
ひつじさん「つまりとんかつは空気の読めない奴だということだ」
メタルタグさん「ズサを占うのは鬼畜ではありません。待ち時間が一番少ないんだから>折り紙」
剛つけ麺さん共有CO 相方は左にいました

霊ロラ
イベントリーさん「剛つけ麺狼だったらかわいそうなことになってた可能性」
定期券さん「りでも」
折紙竜巻さん「3-2だけどグレランになる予感」
ゲームマスター「毎度毎度初日はお疲れ様」
とんかつさん「つけ麺人気で売切そうね」
Aliveさん「漬けとけばいいじゃない>トヨタ株」
ひつじさん「ねこですよ>とんかつ」
カレクックさん「つけ麺の人気に嫉妬
冷やしカレーでも始めるべきか」
ジェイスさん「つけ麺に人気が集中」
定期券さん「つちかってくださいね」
Tポイントさん「3-2なので霊能は共有かな?」
剛つけ麺さん「でも悲しい事実があるの」
ひつじさん「つよしイケメン大人気だな」
折紙竜巻さん「ズサを占う鬼畜が二人っと」
とんかつさん「理由:羊の皮をかぶった狼かも…ウサギかも…」
日経大暴落さん「今日株取引でトヨタ買って、30万負けました」
定期券さん「つかってください」
ひつじさん「くそう、強く発言した分だけ出遅れた」
ナタリアさん霊能CO
鶯宿さん右がいないので左
どうやら日の出ラーメンという全国チェーンのメニューだそう
消しゴムさん霊能CO
Aliveさん「おはよう」
剛つけ麺さん「めっちゃしろいやん」
メタルタグさん◆メタルタグさん 「のの」
◆剛つけ麺さん 「のの」
世界がひとつになったので。ノノノノ。
イベントリーさん「おはよう」
折紙竜巻さん「おはよー」
メタルタグさん「占いCO 剛つけ麺〇」
ジェイスさん「おはようございます」
ディルさん「おはよう」
とんかつさん「占いCO ひつじ〇」
鶯宿さん「占いCO 剛つけ麺○」
定期券さん「おはよう」
消しゴムさん「おはよう」
日経大暴落さん「おはよう」
カレクックさん「おはよう」
ひつじさんわんわんっ
剛つけ麺さん「ラーメン大好き小泉さん」
Tポイントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/06 20:55:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶯宿 <<<
ひつじさんの独り言「べっとべとになりそ」
ひつじさんの独り言「牛とちゅうー」
ひつじさんの独り言「はじめてーのーちゅうー」
ゲームマスター「それじゃ各陣営頑張ってください
投票はなるべく早くやってくれるとGMの胃的に救われるので宜しく」
剛つけ麺さんの会話「ないか」
剛つけ麺さんの会話「話し合わない分、相方初日の共有者のほうが気楽説まである」
ナタリアさんの独り言「なんだろう。ログがおかしい」
鶯宿さんの遠吠え「とりあえず占い騙ります @130」
鶯宿さんの遠吠え「面白いことですか」
日経大暴落さんの遠吠え「つけ麺さんで呪殺対応しておきます とりあえず」
剛つけ麺さんを占います。 >>> メタルタグ <<<
とんかつさんの念話「占2以下で止まったら出よう」
日経大暴落さんの遠吠え「面白いことがあればやります」
とんかつさんの念話「たまにはCOしようかな」
定期券さんの独り言「ぐぬぬ」
ひつじさんの独り言「ぽこぽこ」
Tポイントさんの独り言「村人か。村人の時なかなか勝ててないんだよなー。今回は勝ちたいですね」
鶯宿さんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば!」
日経大暴落さんの遠吠え「よろしく」
とんかつさんの念話「左上だと初日呪殺リタイアかな」
ディルさんの遠吠え「よろしく」
イベントリーさんの独り言「素村です」
とんかつさんの念話「豚のような狐ね」
メタルタグさんの独り言「いいのか。ののだけど、いいのか…」
剛つけ麺さんの会話「村ありがとうございました。」
ゲームマスター「ご参加頂き誠にどうも。GMの七椰◆H0L〜です。再投票は村全体で1度のみ行うが、それ以降は一切行わないので投票の際はしっかり注意してください」
鶯宿さんの遠吠え「よろしく」
剛つけ麺さんの会話「のののののの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/06 20:51:07)
メタルタグさん「のの」
剛つけ麺さん「のの」
とんかつさん「よろしくー」
定期券さん「よろしく」
ジェイスさん「よろしく」
Tポイントさん「よろしくね」
ナタリアさん「よろしく」
剛つけ麺さん「よろしくー」
鶯宿さん「よろしくね」
消しゴムさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました!村名変更後約17秒後開始いたします!」
ゲームマスター「@1です」
kariさんがひつじに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を20:49分で揃えます
鶯宿さん「あぶない」
剛つけ麺さん「なんと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1名出たので赤蹴ります」
剛つけ麺さん「なぬ」
ゲームマスター「ちょっとまってー」
kariさんがディルに名前を変更しました。
剛つけ麺さん「ばいばーい」
折紙竜巻さん「26分・・・?どうやらタイムリープしたようだな」
ゲームマスター非常に申し訳にくいのですが現在17名揃っています、剛つけ麺さんには非常に申し訳ないですが今回は蹴らせて頂きます、またのご参加をお願いいたします!
kariさんがTポイントに名前を変更しました。
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイベントリーに名前を変更しました。
ゲームマスター26分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします
kariさんが折紙竜巻に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:45】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがメタルタグに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名復帰です」
kariさんが剛つけ麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤4名ですので更新時間までお待ちください」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
剛つけ麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:41:23)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:41:04)
イベントリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:40:56)
ゲームマスター「赤3名です」
kariさんがAliveに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ひつじさん「こんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:38:35)
とんかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:38:11)
kariさんがジェイスに名前を変更しました。
kariさんが日経大暴落に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
折紙竜巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:35:43)
かりさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんがカレクックに名前を変更しました。
kariさんがナタリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「濃藍kariさんは戦績数が足りないので申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきます。また次回のご参加の程を宜しくお願いいたします」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ナタリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:30:48)
ゲームマスター「今きたkariさん申し訳ないんですが戦績数が足りません」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「にゃんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:29:08)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ジェイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:27:23)
ゲームマスター次回点呼時間を20:45とさせていただきます
白先ゆのりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが定期券に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんですが案山子が4名いるので案山子蹴って更新時間を延長します」
ゲームマスター20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
カレクックさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:24:22)
メタルタグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:23:13)
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
kariさん「はいこんばんは」
日経大暴落さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:18:17)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:18:10)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ディルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:16:42)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
消しゴムさん「こんばんは。」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:15:59)
Aliveさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:14:38)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Tポイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 20:07:34)
ゲームマスター「これは開始時刻21:00になりそうかもしれない」
ゲームマスター「ゆのりさんはトリップがないので時間が来たら蹴らせて貰います、申し訳ありません」
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
白先ゆのりさん」が村へやってきました。(18/02/06 19:18:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 19:15:12)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/06 18:17:23)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 16:32:22)
鶯宿さん「素敵な名前をありがとう」
kariさんが鶯宿に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
定期券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 15:57:12)
ゲームマスター「読み方は「おうしゅく」と読みます。岩手県の温泉地です」
ゲームマスター「鶯宿>わっふる」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
鶯宿さん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 15:49:19)
ゲームマスター「本日のわっふるは東北の温泉地の予定、ただ温泉とつく名前が多いとごっちゃになる可能性があるためその地名のみとなります」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/06 15:39:31)
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは七椰◆H0L〜です
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください
戻る