過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
パラメキア
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もず
◆Gv9blry2m2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタメン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランタン
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
動く、動く
◆PPGG.p3R4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄の城
◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノクリアX
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンデリング
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
転換の魔女
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女召喚師
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スペル
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
錦玉
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歪みない
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(生存中)
 
 
霧ヶ峰斬子
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファリス
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
柚餅子
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉3]古本屋の普通[21時確認]村 〜 151298番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノクリアXさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ポンデリングさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「大体の赤を確認したので管理しゅうりょーにょーん」
ファリスさん「ノクリア、最初は臭くみてたのにどんどん印象がよくなってさ…。」
ファリスさん「歪みないがとっても発言真狩だったのも大きな勝因だなぁ。相方も頼りになったぜ。
GM村建て感謝、それと狼は楽しいゲームありがとうなー、
相方、参加者またよろしくっとおやすみ。」
ゲームマスター「うんうん参加アリアドネ」
歪みないさん「冷静に真見てくれた村に感謝しかない。本当にありがとう
GMさんも村建て同村ありがとう」
錦玉さん「私指定のところでノクリアX指定してくれれば勝てたかな、いや、それでも最後噛まれて狐ケアで吊られることになってたぽいか。
勝つためには、自発的に3人目の狩人で出るのが正解だったのかなー。難しい。。」
ノクリアXさん「占い初日に狼狼ー真の初手霊抜きから村勝ちはやばい」
ゲームマスター「私の村役職が欠けると定評なので第一さんになれれば貰えるかもしれません」
ゲームマスター「次村はありません…」
ランタンさん「占い初日考えてないのでこれはたしかに幼女のおかげか・・・」
霧ヶ峰斬子さん「後GMさん、占いください!去年の10月から一回も引いてないんです!」
ゲームマスター「おっかれさまーおっかれさまー」
霧ヶ峰斬子さん「難しいですねーやっぱり。でも楽しかった!2騙りあんまりないし!
GM同村どうもでしたー!お仲間さん狂人さんありがとうねー!」
ポンデリングさん「占い初日は完全に抜け落ちてたというか、考えもしなかったですね。
噛まれてなかったら縄も無駄にしてたし、危なかった。」
もずさん「おつかれ」
ノクリアXさん「○圧殺って強いんだなぁ、と」
ファリスさん「だが一番ありそうなのが真なので信じてみたら勝てた」
ファリスさん「幼女は真としても狂としても狐としても狼としてもおかしかったんだよな。
すごい惑わされた。」
転換の魔女さん「最終日は共有噛みしてれば勝ったっぽい」
錦玉さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
歪みないさん「終盤の霧ヶ峰→錦玉指定すごかった」
スペルさん「おつかれさま」
霧ヶ峰斬子さん「ポンデさんが私疑い来てたので共有とポンデさん噛み合わせ2択悩んでポンデさん行っちゃったんですよね・・・申し訳ないとしか」
パラメキアさん「噛まなきゃ指定されていたみたいだけどね
ポンデさん><」
柚餅子さん「村の勝因は幼女が結果真で吊られたことかもしれない。
もちろん最後まで残ってたひとたちが強かったのもあるが。」
霧ヶ峰斬子さん「一応幼女さんが真の場合でも3騙りになりますね>動く、動くさん」
ポンデリングさん「私が生きてたらパラメキア真路線で行ってた可能性が高いので、噛まれて良かったです」
ゲームマスター「お疲れ様お疲れ様」
転換の魔女さん「幼女真をみるなら普通に歪みない〇だよねぇ」
ランタンさん「同村ありがとうございました!」
柚餅子さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
幼女召喚師さん「違うよ、真占いだよ」
パラメキアさん「ごめんねー
GMさん村たてありがとうございました。」
ファリスさん「幼女のおかげで勝ちました。」
ファリスさん「幼女狂じゃねぇかーーーー」
動く、動くさん「歪みない投票は3騙りを見た形だけども」
歪みないさん「ありがとう共有ズ」
ランタンさん「狂狼狼ー真 真狂狼ですか、ぎょえええええええ」
ゲームマスター「狼狼ー真→霊能即で狼狼狂でよくいけたなと。」
霧ヶ峰斬子さん「お仲間さん騙りありがとうねー」
ファリスさん「おつおつー」
歪みないさん「お疲れさまでした。」
動く、動くさん「おつかれさま」
パラメキアさん「おつかれさまでした。」
スタメンさん「お疲れさま」
ゲームマスター「お、良く占い欠け展開でかったn」
柚餅子さん「お疲れ様」
錦玉さん「お疲れ様でした」
ランタンさん「相方を信じてよかった(小並感)」
霧ヶ峰斬子さん「これにて終了でございます、忍!」
ポンデリングさん「お疲れさまでした」
幼女召喚師さん「真占い吊ったのに勝つのか」
ノクリアXさん「狂人の真占い代行サービスに感謝!」
転換の魔女さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(18/02/05 22:23:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
歪みないさん1 票投票先 → パラメキアさん
パラメキアさん3 票投票先 → 歪みないさん
ファリスさん0 票投票先 → パラメキアさん
ランタンさん0 票投票先 → パラメキアさん
霧ヶ峰斬子さん「これは怖いー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
歪みないさん2 票投票先 → パラメキアさん
パラメキアさん2 票投票先 → 歪みないさん
ファリスさん0 票投票先 → パラメキアさん
ランタンさん0 票投票先 → 歪みないさん
ポンデリングさん「狐ポンデリングは若干苦しさありますね」
ノクリアXさん「パラメキアのポンデリング噛み合わせ、ポンデリングの発言、ノクリアXのご意見
勝てるかは怪しいけど負けは薄いんじゃないかな」
ゲームマスター「狼吊るよりも得点目当てに美少女吊りそう。」
柚餅子さん「狼のほかに美少女を用意して、吊った時に村に特典がある。
というのはいかがだろう。」
パラメキアさん「転換の魔女-歪みない-錦玉 -幼女

狐は途中で吊られたかポンデリング

だと思う。」
ゲームマスター「美少年が大好物なので美少年って言いたいけど美少女で行きましょう。」
柚餅子さん「狼はリスク回避のつもりでグレー噛み
狩人はパラメキア狂考慮の狼の可能性があるところを外して護衛を選択した
だからノクリア護衛できなくて噛まれたのは必然性がある。」
ポンデリングさん「役職の内訳は、キモオタ13、美少女3、紳士1です。」
歪みないさん「反論思いつかなかったや。真アピするなら自発的に狩人COしたことくらい」
パラメキアさん「違う、狂人は幼女で確定している。
噛みからすると転換の魔女はほぼ狼。」
ポンデリングさん「美少女なのか少年なのか、まずそこから定義しましょう>GMさん」
ゲームマスター「頑張ってみんなで美少女RPをして本当に美少年を探せ観たいなことやるんでしょしってるしってr」
ランタンさん「まあ指定はほぼ刺さってないからあながち間違いではない」
ファリスさん「パラメキア視点の狂は幼女だぜ?」
パラメキアさん「転換の魔女-歪みない-??? -幼女

で錦玉が人外
ポンデリング狐の可能性があるから狼の方が可能性が高い。」
錦玉さん「狼はグレーばっか噛まずに共有噛んでくれよ(泣)」
ノクリアXさん「あんだけ狩人の味方してやったのに」
柚餅子さん「真面目にやろうとするなら役職美少女を背徳や狂信のようにGMが設定してやる形かな。」
歪みないさん「パラメキア視点で転換の魔女が狂狐なわけで」
ファリスさん「しかしまぁ、共有2人残りとか、相方、レアだよなぁ。
無能共有って思われたってことか?」
ゲームマスター「あれでしょ?美少女の皮をかぶった少年がくるんやろ?な?な?」
柚餅子さん「どうせオフパコしたいだけの人が来るんでしょう知ってる。」
ゲームマスター「おふかいでやるならくっそおもしろそ・・・」
霧ヶ峰斬子さん「私ならここ2択で噛みたいですねー、まぁ平和出されたらもうごめんなさい覚悟ですが」
ファリスさん「てきとうになぐりあえーなぐりあえー」
ポンデリングさん「(オフ会とかでやったらネタ満載のリア狂村にしかならない気がする)」
パラメキアさん「狼吊って終わりですね。
錦玉さんの正体は結局不明ですが、狼か狐のどちらかなのは確定です。」
ノクリアXさん「んー?」
歪みないさん「パラメキア狂-ノクリアX狼って内訳があり得るからそこだけは護衛できなかった」
柚餅子さん「ではまず美少女を用意しないとな……(ゲス顔)」
ランタンさん「ふうううん」
ファリスさん「ほーこれは楽だ」
パラメキアさん「理由 ラスグレ」
ノクリアXさん「ノクリアX噛みしか無いだろうが」
歪みないさん「すまん」
パラメキアさん「占いCO ノクリアX○」
柚餅子さん「昔は災害防止にいけにえを捧げていたり、日本のお祭りにはそういう側面がある。」
8日目の朝となりました。(18/02/05 22:16:19)
ノクリアXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノクリアXさんを狙います。 >>> パラメキア <<<
ゲームマスター「参加したいから誰かgmして」
ポンデリングさん「作りましょう>GMさん、柚餅子さん」
ファリスさんの会話「パラメキア狂な占い結果だしてるんだよなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ランタンさんの会話「相方どっちに入れる」
歪みないさんの独り言「防げ防げ防げ防げ防げ防げ防げ防げ防げ防げ防げ」
ポンデリングさん「元々集落がこの先生キノコるために始めた処刑なのに、いつの間にか快楽に置き換わってるとかこれもう分かんないですね」
柚餅子さん「美少女がキモオタのオーバーボディ(肉)を着ているわけか」
ゲームマスター「なにそれ それ私がやりたい。」
ランタンさんの会話「でもそうすると鉄の城噛みがおかしい」
ランタンさんの会話「まあでも動くは噛合せなんだよな、パメラ狼だと」
ランタンさんを護衛します。 >>> 歪みない <<<
ファリスさんの会話「だなぁ、」
ランタンさんの会話「まあ転換が霧ヶ峰囲ってたら○噛みなんてしなさそう」
歪みないさんの独り言「共有二択か。外したくないなーここ」
ポンデリングさん「ピザデブのキモヲタ達が集団に紛れ込んでいる美少女を探し出す人狼は誰か考えてほしいですね>GMさん」
歪みないさんの独り言「ノクリアXは視点人外があるから護衛できない」
パラメキアさんの遠吠え「おつかれさまでした。
さて、あとは適当に三択」
ランタンさんの会話「ノクリアはもう見れんな」
霧ヶ峰斬子さん「お疲れ様でしたー」
ノクリアXさんの独り言「◆ポンデリングさん 「幼女の真は一応残しておいて、占いローラー路線が安定すると思いますがどうでしょう?」」
ファリスさんの会話「おわらんかー」
柚餅子さん「人狼による殺人やら毎日一人私刑といった高ストレス環境だから、私刑の娯楽化は必然と言える。」
幼女召喚師さん「まあ、8割は村勝ち GJでも勝てるし、でなくても勝てる」
ゲームマスター「okkaresama-」
ランタンさんの会話「終わらんかー」
7日目の夜となりました。(18/02/05 22:12:47)
霧ヶ峰斬子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
歪みないさん2 票投票先 → 霧ヶ峰斬子さん
霧ヶ峰斬子さん4 票投票先 → 歪みないさん
パラメキアさん0 票投票先 → 歪みないさん
ファリスさん0 票投票先 → 霧ヶ峰斬子さん
ノクリアXさん0 票投票先 → 霧ヶ峰斬子さん
ランタンさん0 票投票先 → 霧ヶ峰斬子さん
霧ヶ峰斬子さん「一応錦玉さんが狼という可能性はなくはないですが、流石にないですかね・・・」
ファリスさん「今日ノクリア占っておけよ、だったんだぜ?>パラメキア
ノクリア●出してたら少しは考えたんだが。」
ゲームマスター「快楽のために私刑してるって一説には」
柚餅子さん「だが待ってほしい
転換の魔女さん 3 票 投票先 → 幼女召喚師さん
それに加担した以上共犯は免れないのではないだろうか」
霧ヶ峰斬子さん「錦玉さん狐、幼女さん狂、歪みないさん、転換の魔女さん+α・・・狼1匹行方不明でしょうかこれ」
ノクリアXさん「つまり2騙りは無いと言う事か>歪みない」
歪みないさん「ずっと言ってるけどこの投票見ても幼女召喚師真狂狐しかないのはわかって貰えると思う」
ポンデリングさん「考えてみたら人狼って幼女だろうが愛玩動物だろうが老人だろうが情け容赦なく処刑する恐ろしいゲームですね」
パラメキアさん「ノクリアXが狼でないのを祈るしかないの?」
歪みないさん「パラメキアさん 0 票 投票先 → 幼女召喚師さん
転換の魔女さん 0 票 投票先 → 幼女召喚師さん」
ゲームマスター「幼女が私刑に合うときいて。」
霧ヶ峰斬子さん「私視点で狼2残りはほぼありえないので最悪私吊れても勝負にはなる・・・はずです」
転換の魔女さん「通報しました」
パラメキアさん「中身は判別しないといけないでしょ。」
歪みないさん「本当は昨日だってゆべし護衛したかった」
ノクリアXさん「幼女召喚師真、錦玉狐、歪みない真狩が実にしっくりくる」
柚餅子さん「幼女が私刑になるシーンを皆が見たがったのだろう」
歪みないさん「今日は護衛しないでね」
ファリスさん「霧ヶ峰斬子さん吊って狂人残りで勝利を期待、歪みないは平和だせよ、かな。」
ノクリアXさん「霧ヶ峰斬子吊って歪みない自由護衛を提案」
霧ヶ峰斬子さん「錦玉さんがあの場面で何故出てきたのかが正直わからないのですが・・・」
幼女召喚師さん「僕真なのに吊るのがいけない」
柚餅子さん「幼女真だったか」
ファリスさん「ノクリア占えよ、って感じであったのだが」
ノクリアXさん「歪みないの柚餅子護衛に大いに期待していた」
ランタンさん「斬子吊るしか無いね」
歪みないさん「ファリス護衛」
霧ヶ峰斬子さん「私視点はほぼ内訳見えてますねこれ」
パラメキアさん「狂人死亡なので、死んでいれば狐狩
生きていれば狩」
ファリスさん「パラメキア真ないなーこの占い」
柚餅子さん「お疲れ様」
ノクリアXさん「おはよう」
ポンデリングさん「幼女さんが真占いで何も問題ない下界だった」
ゲームマスター「おっかれさまー」
霧ヶ峰斬子さん「おはようー」
パラメキアさん「理由 ここしかない。」
ランタンさん「おはよう」
霧ヶ峰斬子さん6日目 護衛:ランタンさん

理由:指示があったので指示通りにです
パラメキアさん「占いCO 霧ヶ峰斬子○」
7日目の朝となりました。(18/02/05 22:06:49)
柚餅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚餅子さんを狙います。 >>> パラメキア <<<
ランタンさんの会話「歪みとパラメキアで最終日2択っすか」
ファリスさんの会話「霧ケ峰狼吊って終わるなら楽だが。」
歪みないさんの独り言「位置的に絶対噛まれないし柚餅子護衛したいけどファリス噛まれたら洒落になんない」
ノクリアXさんの独り言「幼女召喚師真、錦玉狐、歪みない真狩がしっくりくる」
幼女召喚師さん「柚はGJでるぱたーん」
ランタンさんの会話「んんー」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「殴り勝ちます」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「平和でても面倒なんで柚子さんお願いしてもいいですか?」
動く、動くさん「そもそも下界が3騙りに見えるかどうか」
パラメキアさんの遠吠え「1:50」
ファリスさんの会話「たぶん錦玉狐、霧ケ峰狼、歪みないが真狩の幼女真だな、こいつは。」
ゲームマスター「AeugはGMだああああああああああ」
パラメキアさんの遠吠え「柚とファリスどっちを噛む?」
柚餅子さんの独り言「村建てありがとう!(恥ずかしいのをごまかすときにするやつ)」
幼女召喚師さん「ぼ、僕は真占いだから(震え声」
ファリスさんを護衛します。 >>> 歪みない <<<
柚餅子さんの独り言「いや違うAeugさんはGM、あれは署名じゃない」
ランタンさんの会話「霧ヶ峰噛まれてないならそうなるか」
錦玉さん「占い初日だったのか。せっかくのチャンスに残念。」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「最後に噛み時間だけお願いします」
柚餅子さんの独り言「出方でAeug信じたい」
ランタンさんの会話「錦狐よりだが」
ノクリアXさんの独り言「霧ヶ峰斬子吊って自由護衛」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「あ、ランタンさん噛み以外ならどこ噛んでも構わんのです!」
ファリスさんの会話「明日霧ヶ峰斬子吊りで最終日」
ポンデリングさん「ありがとうございます>歪みないさん」
転換の魔女さん「>◆幼女召喚師「占いCO 歪みないさん○ 柚餅子さん○ 動く、動くさん○」
これを信用するならまず狐やで相方」
ランタンさんの会話「錦真できるこが狐、歪み狼はきびちい」
錦玉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ほーお疲れ様。」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「明日私白、でいいのではないでしょうか?」
幼女召喚師さん「GJはだしたくないだろうから、ノクリア噛みかな」
ランタンさんの会話「きるこ噛まれて、歪みない吊りまでは決まりかな」
歪みないさんの独り言「ポンデリングさん、錦玉さんお疲れさまです。」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「何かしら吊れましたねー」
ポンデリングさん「と思ったけど速度で真取れてなかったか、残念」
6日目の夜となりました。(18/02/05 22:02:37)
錦玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
歪みないさん1 票投票先 → 錦玉さん
霧ヶ峰斬子さん0 票投票先 → 錦玉さん
柚餅子さん0 票投票先 → 錦玉さん
パラメキアさん1 票投票先 → 歪みないさん
錦玉さん6 票投票先 → パラメキアさん
ファリスさん0 票投票先 → 錦玉さん
ノクリアXさん0 票投票先 → 錦玉さん
ランタンさん0 票投票先 → 錦玉さん
ポンデリングさん「錦玉さんの狩人COは強そう(こなみ)」
錦玉さん「ごめん遅れたね」
霧ヶ峰斬子さん「対抗吊ります!」
柚餅子さん「きんたまは対抗2出てCOしないのは意味不明なんだが」
ランタンさん「対抗2見たら即でろや」
ノクリアXさん「錦玉偽は確定か」
歪みないさんパラメキア吊り
ファリスさん「このCOで真狩はねーわ」
霧ヶ峰斬子さん「偶数ですよ?>ノクリアさん」
ノクリアXさん「偶数だから」
ランタンさん「これはそのまま錦玉吊りでいいです」
錦玉さん「これならパラメキア真結構ありそうだな」
柚餅子さん「狩人一人切れ」
ノクリアXさん「じゃない」
ポンデリングさん「て…転換さん視点で狩人真狂の狼2騙りもあり得るから…>転換さん」
ノクリアXさん奇数だから完全固定の護衛指示はするな
ファリスさん「よっし、錦玉吊り!」
パラメキアさん「霧ケ峰が狩人でも狐でも狼でも・・・
いや、狐の場合だけは占った方がいいのか。
どうしよう。」
ランタンさん歪みない→ファリス
斬子→ランタン
これでいいよ
ファリスさん柚餅子の護衛指示でいいや。
錦玉さん狩人日記
2日目 護衛:転換の魔女 死体:スペル
とりあえず占い護衛で真かなって思った方

3日目 護衛:転換の魔女 死体:動く、動く
動く、動くの方が囲いっぽく見えるし引き続き護衛

4日目 護衛:ファリス 死体:鉄の掟
これならきっと占い候補は噛まれないだろうから、共有護衛に切り替えよう

5日目 護衛:ファリス 死体:
まあ共有護衛しかないね
霧ヶ峰斬子さん「夜2騙り考えてたんですがこれはもう考えなくてもよさそうかなと思います。歪みないさんがなんなんでしょう・・・」
ランタンさん「丸さを求めて完グレ吊りか、OK」
ノクリアXさん「狩人ほぼ真狼だよな、これ」
歪みないさん「パラメキア狂 転換の魔女狼で霧ヶ峰初手囲い
幼女召喚師真で動く、動くで狐が死んでるかあるいはまだ生きてるかだよ」
柚餅子さん「ほら護衛指示出すんだよ俺のでもその逆でもいいから」
柚餅子さん「きんたま吊り」
ファリスさん「 錦玉つっておくか。」
ノクリアXさん「パラメキアが呪殺GJなら共有噛みか」
転換の魔女さん「護衛指示からパラメキア吊りと言われたら相当苦しいな」
ランタンさん「パラメキアの●と転換の囲い候補どっちも狩人COですか、どうすっかな」
霧ヶ峰斬子さん「・・・そこからですか?これどうなってるんでしょう?」
歪みないさん「やっぱじゃないや速度で切ったの自分だった…」
柚餅子さん「歪みない→ファリス
斬子→ランタン
とか護衛指示出しておけば」
転換の魔女さん「ワシの真が完全に消えた瞬間である」
歪みないさん「ほらああ幼女真じゃんやっぱ」
錦玉さん「霧ヶ峰斬子は確かに魔女の○位置だから悪くない指定先だが」
ランタンさん「対抗いるなら出てええよ」
歪みないさん歪みない歪みの欠片もない狩人日記

1日目 護衛:Aeug 無残:初日犠牲者
2日目 護衛:パラメキア 無残:スペル
3日目 護衛:パラメキア 無残:動く、動く
4日目 護衛:パラメキア 無残:鉄の城
5日目 護衛:ファリス 無残:

1日目
つぶあん派なのでこしあん派のGMとは気が合わないな。
と思いつつ眠った。

2日目
真目の占い護衛。
特段パラメキアが真だった訳じゃないけど
霧ヶ峰斬子が○貰って喜んでるのが囲いに見えてしまってこっち護衛。

3日目
動く、動くで囲われてる感じはしない
鉄の城は白くないからパラメ狂 転換の魔女狼の両偽までありそう
正直占い噛まれる気配が全くしないけど真がいるとしたらパラメキアだと思う

4日目
幼女召喚師で真吊った気がしなくもない…
投票的に幼女非狼だと思うからそこに●打ってる転換よりかはまだ真ありそうなパラメキア護衛

5日目
パラメキアが偽だとわかったから共有護衛しかない
歪みないさん「対抗狩人CO」
ノクリアXさん「のだが、ここで朝一でグレの占い先死体は割と大きな非狂要素」
霧ヶ峰斬子さん忍び、守る狩人日記
初日 忍!(なし)

2日目 護衛:転換の魔女さん 襲撃:スペルさん

理由:まぁ初日○貰いましたしここ護衛しておきます!

3日目 護衛:転換の魔女さん 襲撃:動く、動くさん

理由:やはり○貰ってるのと、転換さんのが印象いいんですよね。パラメキアさんは何というか、信用が欲しそうにあんまり見えないので

4日目 護衛:転換の魔女さん 襲撃:鉄の城さん

理由:占い二人が幼女さんに投票してるので狼ではなさそう・・・?でもそう考えると2騙り説濃厚?でも転換さんしんに見えるし転換さん護衛します

5日目 護衛:ランタンさん 襲撃:

理由:護衛すべき占いがもういないと思うので護衛は共有にします・・・
歪みないさん「自分視点の話をするけどパラメキアの○噛まれすぎだから狂人っぽいんだよね」
霧ヶ峰斬子さん狩人COだよー
パラメキアさん「>ランタン
銃殺がありますよ」
柚餅子さん「斬子吊り大安定」
ノクリアXさん「パラメキアは転換の魔女真なら幼女召喚師○で狂アピできていて
あとは幼女召喚師真に備えるだけだった
その幼女召喚師の○をパンダにすれば、狂アピは完成する」
ファリスさん「おはよう。指定霧ヶ峰斬子でいくぜ。」
霧ヶ峰斬子さん「夜考え直したけど、幼女さん真で残った2人人外じゃないのかなって思うよ」
柚餅子さん「おはよう」
ノクリアXさん「おはよう」
ポンデリングさん「初日先生…なんてことを…」
錦玉さん「3人全員占い先死んでて草生えますね」
ランタンさん「指定しようと思ったところが噛まれてら」
パラメキアさん「理由 狐を狙うなら灰からだけど、一番無難なのってポンデだった。」
ゲームマスター「おつりんぐ」
錦玉さん「おはよう」
霧ヶ峰斬子さん「おはようー」
歪みないさん「おはよう」
ポンデリングさん「お疲れさまでした」
ランタンさん「おはよう」
パラメキアさん「占いCO ポンデリング○」
6日目の朝となりました。(18/02/05 21:56:27)
ポンデリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンデリングさんを狙います。 >>> パラメキア <<<
ファリスさんの会話「俺は東条いきたいが、LWはありうる。
相方が残ったらまかせる。>ポンデ」
錦玉さんの念話「パラメキアが真であり、なおかつ俺を占うってならなければ生きてるんだが。怖いな。」
ランタンさんの会話「明日ポンデリングでいい?」
ポンデリングさんの独り言「私含めて占われるだろうと思った位置が3人共完グレっていう」
ランタンさんの会話「まあパラメキア狂人でも囲いはいないしな」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「あ、ポンデでお願いします!」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「うーん、難しい・・・共有抜いて貰ってもいですか?」
ファリスさんの会話「霧ケ峰が狼だろうなーあと一匹はわからん。」
ポンデリングさんの独り言「なら筋は通ってるか…残念」
パラメキアさんの遠吠え「じゃ、ポンデ噛みます。
狩人あるし」
パラメキアさんの遠吠え「それならば共有噛むかい?」
ポンデリングさんの独り言「あ、違うか。幼女真で見てるのか」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「もしかみ合わせるんであればポンデさんお願いしてもいいですか?」
ファリスさんを護衛します。 >>> 歪みない <<<
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「錦玉さんが相当怖いんですが、噛むのも怖いんですよね、先に共有1枚抜いておきたいというのもあります」
パラメキアさんの遠吠え「なければポンデリングかノクリアX噛合わせるよ。」
ポンデリングさんの独り言「◆歪みない
「うん。幼女狼ってちょっと信じがたいなって思ってるよ。
初日霊能噛みだから転換視点パラメキアって狼の方があるんじゃないの。
そいつが投票してる幼女は非狼で見たくもなる>ポンデリング」
歪みない視点 パラメキアは偽、幼女非狼で見るなら、ってことは魔女も偽じゃん?」
ランタンさんの会話「おっけー」
歪みないさんの独り言「鉄の城さん、転換の魔女さんお疲れさまです。」
ファリスさんの会話「パラメキア狂基本で、終えたら真もおいつつでがんばろう。」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「頑張ります!」
パラメキアさんの遠吠え「がんばってね。
かみたい人はいる?」
錦玉さんの念話「パラメキアが真なら俺以外を占ってくれ
ここで呪殺さえ出されなければ、明日占いが全滅してくれるはずなんだ」
幼女召喚師さん「明日ぐらいに、私真だとみんな思い始めるはず」
ファリスさんの会話「どうも幼女真だなーあれでかー」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「今日どうしましょうか、護衛は共有で書いておきますが」
パラメキアさんの遠吠え「 」
ランタンさんの会話「狐候補なら一昨日からポンデリングがぶっち切りだと思ってる」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「  」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「転換の魔女さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おっかれさまー」
転換の魔女さん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(18/02/05 21:52:16)
転換の魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
歪みないさん0 票投票先 → パラメキアさん
霧ヶ峰斬子さん0 票投票先 → パラメキアさん
柚餅子さん0 票投票先 → 転換の魔女さん
パラメキアさん3 票投票先 → 転換の魔女さん
錦玉さん0 票投票先 → 転換の魔女さん
ファリスさん0 票投票先 → 転換の魔女さん
ノクリアXさん0 票投票先 → 転換の魔女さん
転換の魔女さん7 票投票先 → パラメキアさん
ポンデリングさん0 票投票先 → 転換の魔女さん
ランタンさん0 票投票先 → 転換の魔女さん
ゲームマスター「狐が一番勝ちに近そうだなこれ。」
パラメキアさん「ありがとうございます!

これなら勝ち目あります。」
ノクリアXさん「3日目のノクリアX投票と、他はだいたい企業秘密>ポンデリング」
柚餅子さん「しいて言うなら2騙り主張の転換真は厳しいと思っている」
錦玉さん「転換視点だと2,3日目の○が囲いじゃなかったから
4日目に囲いを入れたけど間に合わなかったというのもまあ一理はあるが」
ファリスさんんじゃ、転換の魔女吊りなー
ノクリアXさん「幼女召喚師が狼だとして、CCOする意義が薄いしね>歪みない」
ポンデリングさん「もう少し詳しく教えてほしいですね>ノクリアさん」
パラメキアさん「ただ、恐らく駄目なんでしょうね。
今日噛み合わされたのって「自分の○銃殺+共有かみ」みたいな破綻の仕方はしない人っぽいので。
転換さんが破綻すると思えない。」
転換の魔女さん「僕吊りか。たぶん狐生きてると思うので吊り順に気を付けてください
鉄の城はたぶん噛み合わせだろうし」
歪みないさん「吊るならパラメキアで頼む」
柚餅子さん「俺は幼女真でしか見てないからどっち切るかすごくどうでもいい
占い昨日吊っておいて今日グレー吊りもあるじゃないんだよ」
歪みないさん「うん。幼女狼ってちょっと信じがたいなって思ってるよ。
初日霊能噛みだから転換視点パラメキアって狼の方があるんじゃないの。
そいつが投票してる幼女は非狼で見たくもなる>ポンデリング」
ポンデリングさん「あと、霧ケ峰さんが昨日幼女さんをふわふわ庇ってたのが違和感です。
霧ケ峰ー転換の2wで、幼女狂って路線が見えてしまって仕方ない」
錦玉さん「3日目は身内票だったって読み?>転換の魔女」
ファリスさん「ほうほう。>ノクリア」
霧ヶ峰斬子さん「というかパラメキアさんの○ばっか噛まれてるしパラメキアさん狼じゃないのかなー」
ノクリアXさん「ちなみに、自分のセンサーは幼女召喚師は潜伏真占いだと言っている」
錦玉さん「逆にパラメキア視点ならほぼ魔女は狼でおけるから、歪みないとあともう1wいるかいないかってとこだな」
ポンデリングさん「私は転換さん吊るのがいいと思いますよ
転換さん視点で1w吊れてて、パラメキアさん視点でもそれで1w吊れるんでしょう」
柚餅子さん「ノクリアとポンデリング村で見てるから」
転換の魔女さん「歪みに●撃ってるから対抗も狼だろう」
パラメキアさん「狂人は確実に死んでいるので、
今2狼ならまだワンチャンあります。」
ファリスさん「転換の魔女切りでいいかい?
反論あるならまた頼む。ちなみに今日グレー吊りってのも別にあるぜ?
占い噛まれないなら狐は呪殺で処分って話だから。」
ノクリアXさん◆パラメキアさん 「理由 んー、転換の魔女吊らない?
この状況でこの台詞の意図がわからない。」
狼を吊ったと判断した狂人の発言だ
ランタンさん「今日の指定は相方がします」
ポンデリングさん「歪みないさんは転換さんの真をみてないんですか?」
霧ヶ峰斬子さん「パラメキアさん吊りたいなー、幼女さんよりパラメキアさんのが真っぽく見えなかったので」
錦玉さん「転換の魔女視点、パラメキアが二騙りなら身内切った投票してることになるんだよな
霊能噛めてそれするかなって思ったから魔女視点パラメキア狂じゃないかなと思ったよ、昨日の会話と違くなるけど
まあそれはそれで真狂で霊噛んでる事になるんだけどね。追加前提だったのかもしれない」
転換の魔女さん「パラメキアが狼ならばグレーに1w」
歪みないさん「投票的に幼女召喚師が非狼
そこに●打ってる転換の魔女の真のが切れると思っただけ>パラメキア」
ファリスさん「ふーんふーん。」
柚餅子さん「今日グレー吊りだと昨日なんで幼女吊ったんか意味不明やしな」
ポンデリングさん「幼女の真は一応残しておいて、占いローラー路線が安定すると思いますがどうでしょう?」
ノクリアXさん「狩人の日記が気になる
動く、動くを占って死体になっている事から
昨日の狩人が転換の魔女護衛であれば幼女召喚師の真は切れる」
霧ヶ峰斬子さん「うーん、魔女さん1死体・・・噛み合わせにも見えるなー」
転換の魔女さん「吠えが多いので2wは絶対にいる」
鉄の城さん「やっぱ占い初日かー」
ランタンさん「鉄の城占いは悪くない」
柚餅子さん「こうなるんならもう真っぽい占い一人残して占い吊れば」
歪みないさん「そっち偽なら幼女召喚師で真吊ったんじゃないかな」
鉄の城さん「おつかれさまー」
パラメキアさん「理由 んー、転換の魔女吊らない?
この状況でこの台詞の意図がわからない。」
錦玉さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ノクリアXさん「おはよう」
ランタンさん「おはよう」
歪みないさん「おはよう」
柚餅子さん「おはよう」
転換の魔女さん対抗の〇占い
霧ヶ峰斬子さん「おはようー」
パラメキアさん「占いCO 歪みない●」
転換の魔女さん「占いCO 鉄の城〇」
ポンデリングさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/02/05 21:45:50)
鉄の城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄の城さんを狙います。 >>> パラメキア <<<
ポンデリングさんの独り言「パラメキアと動く動くは別陣営な気がなんとなくするし」
ノクリアXさんの独り言「結構幼女召喚師真に見える」
ランタンさんの会話「ただ狐だと両偽だし狼だと転換真だぜ」
ポンデリングさんの独り言「パラメキア真、転換狼、幼女狂 が一番しっくりくる」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「わかりましたー」
歪みないさんの独り言「幼女の思考で動く、動く占うのは気持ちとしてすごくわかるんだよな」
柚餅子さんの独り言「進行が雑すぎるのではないか」
ファリスさんの会話「狂人だとおかしいのがある。自分に●だしたほうってほぼ狼占いだよな。
狼占いの信用さげの発言してる。そこまで村が考えての罠かな。」
パラメキアさんの遠吠え「かみはそれでいいよ。
1:45」
歪みないさんの独り言「幼女召喚師で真吊った気がする…」
錦玉さんの念話「真吊れもなくはないんじゃないか(希望的観測)
投票と結果から見るなら残ってる占いではパラメキアの方が真っぽいか」
転換の魔女さんの遠吠え「このどっちか。霧ヶ峰はお仲間ね」
ポンデリングさんの独り言「結果だけ見て吊るなら転換の魔女さんからになるのか?」
ランタンさんの会話「明日の死体次第ですけど概ねそうなりそうな気配はあるね
私指定したし明日は相方どうぞー」
転換の魔女さんの遠吠え「歪み?霧ヶ峰??」
パラメキアさんの遠吠え「誰やっけ?」
パラメキアさんの遠吠え「自分は狂っぽく転換の○に●出すわ。」
パラメキアさんを護衛します。 >>> 歪みない <<<
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「鉄の城さん噛みで、もし平和出たら別位置に○でいいのではないでしょうか?」
ポンデリングさんの独り言「幼女さんの真を完全に切るのも危険か。占いローラー路線が安定しそう」
錦玉さんの念話「パラメキアさん 0 票 投票先 → 幼女召喚師さん
転換の魔女さん 0 票 投票先 → 幼女召喚師さん 」
ファリスさんの会話「明日は転換の魔女吊りで、パラメキア真狂で攻める感じがいいかしら、っと。」
転換の魔女さんの遠吠え「狐探しを兼ねたいので、できれば鉄の城噛みたい」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「護衛先そのまま転換さんで書きつつ進めておきます」
パラメキアさんの遠吠え「ただ、狐は生きているかもしれない。」
幼女召喚師さん「狐に○だしてないのはよかったか」
鉄の城さんの独り言「吊り指定出てるのに投票遅いダボは誰やねん」
ランタンさんの会話「概ね狂人でしょう」
柚餅子さんの独り言「明日でいいのに」
転換の魔女さんの遠吠え「鉄の城か共有噛みでいいべ?」
歪みないさんの独り言「動く、動くさん、幼女召喚師さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「占い吊れましたね」
幼女召喚師さん「おつかれだ」
転換の魔女さんの遠吠え「鉄の城に〇を出す」
4日目の夜となりました。(18/02/05 21:41:28)
幼女召喚師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
歪みないさん0 票投票先 → 転換の魔女さん
霧ヶ峰斬子さん0 票投票先 → パラメキアさん
柚餅子さん0 票投票先 → 転換の魔女さん
パラメキアさん2 票投票先 → 幼女召喚師さん
錦玉さん0 票投票先 → 幼女召喚師さん
幼女召喚師さん7 票投票先 → 転換の魔女さん
ファリスさん0 票投票先 → 幼女召喚師さん
ノクリアXさん0 票投票先 → パラメキアさん
転換の魔女さん3 票投票先 → 幼女召喚師さん
ポンデリングさん0 票投票先 → 幼女召喚師さん
ランタンさん0 票投票先 → 幼女召喚師さん
鉄の城さん0 票投票先 → 幼女召喚師さん
ファリスさん「この状況で共有非難するってのは安心して幼女の真切れる。
真だったら、すまないって気持ちが先だもんなぁ」
ノクリアXさん「でも割と幼女召喚師真もありそうに見えるな
3票○が狂人に見える」
ランタンさん「呪殺狙えるなら狙って>パラメキア」
錦玉さん「パラメキア視点では狂人の追加になるんだな」
歪みないさん「んー、転換の魔女吊らない?」
幼女召喚師さん「真占いだからそれはできない、鉄」
転換の魔女さん「したためてた占い結果を出しただけのように思える>ファリス」
錦玉さん「真狼-真で霊噛んで、黒貰いが追加したって感じで見てるってことか。ふむ了解。>転換の魔女」
幼女召喚師さん「決めうったのならしょうがないけど、申し訳ない。
明日もどっちの占いも噛まれないから。」
ノクリアXさん「2騙りよりはありそう>ポンデリング」
鉄の城さん「共有に文句言う暇あったら占いCCOじゃなくせめて狩人CCOとかにでも
すりゃよかったのにな>幼女召還師」
パラメキアさん「これ、銃殺で差をつけないと信用逆転できない?
信用差大きいなら狂人吊った後はむしろ銃殺起こさない方が良いの?
その辺教えて。」
霧ヶ峰斬子さん「うーん、出方は確かに微妙ですがここで幼女さん吊りは何ともです・・・」
ファリスさん「転換の魔女視点なんで幼女はCCOしたんだろうな?」
ランタンさん「速度云々あまりいいたくはないけど
理由の中で今日出るって言っておいて●もらって出るのは大変印象悪いってのも付記しとく」
幼女召喚師さん多分、動く動くで呪殺でてる。あとは、狼は共有噛むなり村っぽいところかんで、狂狼狼狼残りで負けになる
ポンデリングさん「幼女さんは共有に文句言う前に、自分の出方を説明するべきなんじゃないです?」
柚餅子さん「2騙りだとパラメキアが〇撃つ動機が不明じゃないか>転換」
歪みないさん「幼女召喚師は自分でも言ってるように真狂狐だよね
動く、動く死体で潜伏解除してないから真は切って狂か狐のいずれかなんだろうけど」
転換の魔女さん「一般的に吊られかかったのに朝イチに出てないんだから余裕で幼女の真切れるよな」
錦玉さん「確かに占い先が死体になっているのに、朝一で出ないで黒出てからのCOだとちょっと信用できないな」
転換の魔女さん「2騙りが本線やねぇ>錦玉
このCCOを2騙りと言うか、っていうのがまた別問題だけど」
幼女召喚師さん「共有がダメなせいで負けた」
柚餅子さん「呪殺機会は与えてもいいだろう
パラメキア真よりで見つつ明日決め打ちでいかがか」
ポンデリングさん「◆ノクリアXさん 「CCOが無ければ転換の魔女真、パラメキア狼でしっくりくるのに」
CCOした幼女さんが狂人って説はどうですか?」
ノクリアXさん「わからん>幼女召喚師」
ファリスさんってことで、指定幼女の真切、バイバイだ。
村はなんか色々いけんどうぞだ。
鉄の城さん「4日目でCCOとか(プ
つかCCOじゃなく朝一速攻潜伏解除でいいじゃない…」
霧ヶ峰斬子さん「えー、幼女さん吊るんですか?」
ランタンさん幼女召喚師吊りで
ポンデリングさん「これってどういう内訳なんですかね。幼女さんが狼で追加騙りってこのタイミングだとすごく違和感。」
錦玉さん「転換の魔女視点では2騙りで見ええるのかい?>転換の魔女」
ノクリアXさん「CCOが無ければ転換の魔女真、パラメキア狼でしっくりくるのに」
歪みないさん「幼女召喚師真で動く、動く呪殺だったら不幸だね」
ランタンさんそうねー占い先が今日の死体で朝一出ないは吊りかな〜
動く、動くさん「初手囲いとおもったけど。これはわからなかった
おつかれさま」
幼女召喚師さん自分が狼でないのは昨日の二人の投票をみればわかる
柚餅子さん「霊噛みだから初日の時点では占いの内訳は〇狼
そこから追加ってことだから幼女は〇役職で見たい」
パラメキアさん「それで、あのブレ発言していたのね。
納得しました。」
転換の魔女さん「でもこれ出遅れたの少し痛いな」
歪みないさん「えー」
転換の魔女さん「はい。ありがとうございました」
パラメキアさん「狂人潜伏かー」
ファリスさん「ほー。じゃ、幼女いっとくか?>相方」
ゲームマスター「面白い」
錦玉さん「パンダが占いCCOとなると面白い盤面だな」
霧ヶ峰斬子さん「パンダの占いCOかー」
幼女召喚師さん「初日なので真下と思ったけど
ちょっと位置占いは面白くないきがして
さらにその左隣の歪みないさん占います
歪みないRPに期待です

◆柚餅子さん
「なんやねん子ってその発想はなかったわ>転換の魔女」
ほとんど喋ってないのに0票。
こういうタイプが狼だとあとあと面倒になるので占う。
潜伏がバレてないのなら、多分、狂、霊噛み、または○噛みになるだろうし
柚さんで呪殺が決まると大きい。

◆動く、動くさん
「理由厨がこれに反応しないのがワケガワカラナイ」
自分も理由厨なのですが、これよりもなによりも対抗の2日目の○
霊噛みしたのなら、当然、ここは囲っておきたいところのはず。
歪みないさんが○なのはわかっているので、動くさんでいって、今日でます。」
ランタンさん「そこCOすんのかー」
柚餅子さん「このCCO面白すぎるわ」
ランタンさん「んー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ポンデリングさん「違った。動く動く狼読み失敗。」
ノクリアXさん「3票がパンダになるのはなぁ」
転換の魔女さん「全然あてにならない読み」
動く、動くさん「しんじゃった」
幼女召喚師さん「占いCO 歪みないさん○ 柚餅子さん○ 動く、動くさん○」
霧ヶ峰斬子さん「おはようー」
錦玉さん「おはよう」
パラメキアさん「理由 発言が占い関連多くてブレすぎ。」
転換の魔女さんこっそり予告…のつもりが吊られかけてるやんけ
プラス対抗が投票しているので、少なくとも非狼かな、という読み
もし溶けたら「予告だ」とか言われる可能性があるけど、僕も投票してますから!!
ノクリアXさん「おはよう」
鉄の城さん「おはようでごわす」
ポンデリングさん「おはようございます」
柚餅子さん「おはよう」
転換の魔女さん「占いCO 幼女召喚師●」
歪みないさん「おはよう」
ランタンさん「おはよう」
パラメキアさん「占いCO 幼女召喚士○」
4日目の朝となりました。(18/02/05 21:34:12)
動く、動くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動く、動くさんを狙います。 >>> パラメキア <<<
ランタンさんの会話「転換の囲いは歪みになるか」
ファリスさんの会話「ついでに、信用勝負いどまれたうんぬん、っていいだすの、
信用勝負仕掛けた狼がとってもいいそう。経験則でしかないが」
ランタンさんの会話「無理に票変えするい味はあまりないね、うん」
ポンデリングさんの独り言「パラメキアー動く動くで2wなのか?」
転換の魔女さんの遠吠え「動くでいいよ」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「了解しましたー」
パラメキアさんの遠吠え「幼女に○出す。」
ファリスさんの会話「転換の魔女は速攻ノクリア票変えが印象すこぶる悪い。
占いってさ、初日グレランから冒険したがらんもんだよな。」
歪みないさんの独り言「動く、動くで囲われてる感じはしない
鉄の城な白くない。パラメ狂 転換の魔女の両偽までありそう」
パラメキアさんの遠吠え「おk、かみは?」
ランタンさんの会話「明後日でいいと思う。占い噛みもあるだろうし
狼狙って投票したいけど村しか吊れてない気もするので飽和も視野に」
転換の魔女さんの遠吠え「幼女召喚師でパンダ作ろうか?」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「あ、今日も護衛は転換の魔女さんで書いておきます」
パラメキアさんを護衛します。 >>> 歪みない <<<
ファリスさんの会話「パラメキア真目。早ければ明日占い切だが、明後日にしとくか。」
転換の魔女さんの遠吠え「ランタンとファリス」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「錦玉さんが邪魔だねぇ・・・ちょっと怖い位置ではあるんですが、そこまで役な感じがしないんですよね」
ランタンさんの会話「囲いあるなら鉄の城だと思う」
動く、動くさんの独り言「理由厨なくせに、動くの投票先占いってだけで理由読み解けない
から投票したくなる気持ちを抑え、最有力な人へ投票」
鉄の城さんの独り言「狩人か占いの役欠けじゃねーの?」
錦玉さんの念話「霊噛みは一番よくないですね」
パラメキアさんの遠吠え「共有誰だっけ?」
ファリスさんの会話「うむ、俺がノクリア投票せずに印象回復でスタメン投票したからスタメンが連れた感だ。」
パラメキアさんの遠吠え「気にすることはない。」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「票合わせたら何だか嫌な予感したので勝手だけどぶれたよ。ごめんね」
動く、動くさんの独り言「歪みないさん 0 票 投票先 → 幼女召喚師さん」
ノクリアXさんの独り言「そうなるのか」
歪みないさんの独り言「スペルさん、スタメンさんお疲れさまです。」
柚餅子さんの独り言「ひとまずノクリア〇でいいかな」
転換の魔女さんの遠吠え「浮いたねぇ…」
スタメンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様だぞ」
3日目の夜となりました。(18/02/05 21:29:56)
スタメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歪みないさん0 票投票先 → 幼女召喚師さん
霧ヶ峰斬子さん0 票投票先 → スタメンさん
柚餅子さん1 票投票先 → スタメンさん
パラメキアさん0 票投票先 → 幼女召喚師さん
錦玉さん0 票投票先 → ノクリアXさん
幼女召喚師さん3 票投票先 → ノクリアXさん
ファリスさん0 票投票先 → スタメンさん
ノクリアXさん4 票投票先 → スタメンさん
転換の魔女さん0 票投票先 → 幼女召喚師さん
ポンデリングさん1 票投票先 → 柚餅子さん
ランタンさん0 票投票先 → スタメンさん
鉄の城さん0 票投票先 → ノクリアXさん
動く、動くさん0 票投票先 → ポンデリングさん
スタメンさん5 票投票先 → ノクリアXさん
柚餅子さん「それはまだわからん、あとで総合的に評価する」
動く、動くさん「理由厨なクセニ」
ポンデリングさん「吊り逃れは二人ともないですよ>ファリスさん」
パラメキアさん「そういうもんですかね」
鉄の城さん「でも正直2-1-2で霊能噛みとか行くかぁ?と思う
狼度胸あるよな」
ノクリアXさん便乗誘導のスタメンに○を打つ占いは確実に人外だから覚えておいてくれ
幼女召喚師さん「今日の理由なら、他のぱたーんでもいくつも考えられそうなので長文でなくてもいいから、もっと頑張ってほしい」
動く、動くさん「理由厨がこれに反応しないのがワケガワカラナイ」
ポンデリングさん「ノクリアさんは錦玉さんに殴られて票を集めてたけど、反応はあんまり黒くない感じがしますね」
幼女召喚師さん「まあ、真狼目で、霊噛んだってことは今日の○に狼がいるって考えちゃうな」
転換の魔女さん「占い理由は短く、しかし対応用ではない感じにまとめることに全精力を傾けています」
スタメンさん「もずさん捨て票してるのに狼見てるんですか?>柚餅子さん」
ファリスさん「2回目の投票はさ、吊り逃れあるかどうか見るべきとおもうんだけどなぁ。
速攻でノクリアとかに投票して、吊り逃れしてるのに吊っちまったら、狼つれてなきゃほぼ狩狐逝ったってことになっちまうだろうが。」
錦玉さん「この噛みなら狼騙りはいるんだろうなー
ちなみに霊能噛む場合信用勝負路線が濃いから、序盤のうちに囲いいれてる可能性は高い」
パラメキアさん「うーん・・・」
動く、動くさん「信頼勝負にきている狼なのか、信用高い真なのか
ってところが面白いな面白いな♪>転換の魔女さんの占い先と理由」
転換の魔女さん「すっげーやる気がさがった。まあがんばるけどさ…」
霧ヶ峰斬子さん「うーん、狼混じってるの?真狂でも霊能抜きはなくはないと思うけど」
ノクリアXさん「◆ノクリアXさん 「試しに『きんぎょく』で変換してみた」
ここからの流れでね」
歪みないさん「そうだよね〜>動く、動く」
柚餅子さん「狼吊れたから霊噛んだってのもあるとは思うがね
その場合明日占いどちらか噛まれるかもしれん」
ポンデリングさん「真狂なら霊能以外にも噛むところいっぱいありますよね?>霧ケ峰さん
それに狼的には霊能は処分したいところですし」
ランタンさん「相方からも了承が出たのでグレラン続行でお願いします。」
幼女召喚師さん「転換さんの理由が今度は薄くなったけど、これはどうみるのかがちょっとわからない」
スタメンさん「今日吊ってショックを和らげましょう」
ノクリアXさん「ちなみに、あの発言が出たのは他ならぬ俺自身が
きんぎょく占いor特攻のために前日から7行ほどの占い理由を用意していたからだ」
パラメキアさん「なんでしょうね。
真偽つくまで保留したとか、
狼が信用勝負かけてきたとか。
本当は気にしちゃ駄目なんだろうけど。初日の噛まれなんて。」
動く、動くさん「対抗狼が動くに投票しているから歪みない占い
って理由は非常にシンプル且つわかりやすいので
>歪みない」
鉄の城さん「もずは発言がアレなので、まぁ票が集まるのもやむなしだが
ノクリアXが吊れないなんて鉄の城ちょっとショック」
ファリスさん霊いないけど、相方が指定嫌いなので、もういっちょグレラン頼む
転換の魔女さん「対抗狼なら信用勝負を挑まれたってことでやる気が若干あがる」
柚餅子さん「今日はノクリアの経過観察DAY」
錦玉さん「スタメンがなぜかわざわざ解説してくれてますが、昨日私が言いたかったのはまあそういうことです」
ゲームマスター「これは、狐次第で圧倒的狼ゲーム。」
霧ヶ峰斬子さん「真狂でも霊能噛まれるんじゃないですか?>ポンデリングさん」
ポンデリングさん「これ真狼っぽいですね。真狂なら今日はどっちかから●が出てもおかしくなかった」
歪みないさん「転換の魔女が対抗狼目で見ての占いならよく見てるなと思うけども」
ランタンさん「真狼っぽい感じはするね」
ノクリアXさん特攻って言葉は狼→狼と真占い以外の2日目●を意味してるんだよ
転換の魔女さん「ここで指定する共有かグレラン提案する共有かでやる気が大きく変わる」
スペルさん「おつかれさま」
幼女召喚師さん「あれ、霊噛みなら、パラメキアさん真目もあるかもしれない
真狂なら占いチャレのほうがありそうだし」
鉄の城さん「つまらない噛みだ」
ポンデリングさん「真狂なのかと思ったけど霊能噛まれるのか」
ファリスさん「おはよう、っと。霊噛みったぁ、なかなか楽しませてくれる。」
ノクリアXさん「おはよう」
霧ヶ峰斬子さん「霊能さんがー」
動く、動くさん「しんじてくれてありがと」
転換の魔女さん「〜完〜」
ゲームマスター「あら、お疲れ様。」
柚餅子さん「おはよう」
ランタンさん「おはよう」
転換の魔女さん「裏切られた」
歪みないさん「おはよう」
パラメキアさん「理由 発言の割に自分とスペルからしか票をもらっていないのが気になる。」
幼女召喚師さん「おはよう」
転換の魔女さん>◆動く、動く 「たぶん狼に投票できます、信じてね」
信じてみた
鉄の城さん「おはようでごんす」
ポンデリングさん「おはようございます」
錦玉さん「おはよう」
スタメンさん「おはよう
ノクリアXさん 「さすがにきんぎょくに特攻する不届者は現れなかったか」
錦玉◯に●打つのを特攻と言う、錦玉●なら誤爆という表現になる
つまり錦玉さんは「ノクリアさんがその区別がつく視点漏れしている」と言っている」
動く、動くさん「おおかみに投票しつづけたたところで、吊りたくないところが
得票多いと自分の票が死ぬのは悲しいね」
霧ヶ峰斬子さん「おはようー」
パラメキアさん「占いCO 動く、動く○」
転換の魔女さん「占いCO 歪みない〇」
3日目の朝となりました。(18/02/05 21:22:38)
スペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペルさんを狙います。 >>> パラメキア <<<
動く、動くさんの独り言「うん」
ポンデリングさんの独り言「真狂ならどっちでも●出す可能性あるか」
ファリスさんの会話「ノクリアは役もちくさいのに、吊り逃れしないなら狩人もなくなった人外だわ、くらい。」
ランタンさんの会話「指定はあまりしたくはないかな」
ファリスさんの会話「〇なら明日もグレランか?指定したい?」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「気になる位置に○だけ持っておけばいいんじゃないでしょうか?それだけでも違うと思いますよ」
ポンデリングさんの独り言「あっこれ占われる位置か」
ランタンさんの会話「もず わりとどうでもいい
スタメン 中身無さすぎてちと臭い
動く、動く どうでもいいよりだけど判断つかない
鉄の城 微妙、白くはない
ノクリアX 中庸、注目はしないけど無視もしない
ポンデリング 白より
幼女召喚師 初日で一番黒いと思った
錦玉 まあまあ村め
歪みない ノクリアと同じくらい
霧ヶ峰斬子 判断付かない
柚餅子 どうでもいい」
転換の魔女さんの遠吠え「理由がおっつかない」
転換の魔女さんの遠吠え「オレも対応はたぶんできないなー」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「あ、護衛先は初日に○貰ったって事を理由に魔女さんで書いておきますね」
パラメキアさんを護衛します。 >>> 歪みない <<<
パラメキアさんの遠吠え「霊かみ
1:45
銃殺は対応しない」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「了解ですー」
転換の魔女さんの遠吠え「あいよー」
歪みないさんの独り言「正直悩む」
パラメキアさんの遠吠え「明日グレランな
幼女召喚士に組織票しよう。」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「噛み先はお任せします、私はもしものための狩人日記制作してきます!」
ファリスさんの会話「変な票変え。」
パラメキアさんの遠吠え「多分霊真で狂か占が初日
恐らく占いは潜伏」
鉄の城さんの独り言「ノクリアと錦玉が狼だか狐だかと思うんだけどな」
幼女召喚師さんの独り言「もず狼はないはず」
錦玉さんの念話「さあ狼、真占いを噛みなさい」
ポンデリングさんの独り言「再投票…うっ頭が…」
錦玉さんの念話「ひとまずグレラン0票よしよし」
ランタンさんの会話「多分村だろう投票変えといてあれだが」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「ポンデさんと歪みないさんが気になるかなーって感じはするね。もし潜伏占いいるなら幼女さんも候補かなーって思うよ」
歪みないさんの独り言「もずさんお疲れさまです。」
転換の魔女さんの遠吠え「錦玉か歪みないが潜伏占いだと思います。いるなら、だけど
でも初手は霊噛みかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
スタメンさんの独り言「ノクリアXさん 「さすがにきんぎょくに特攻する不届者は現れなかったか」
錦玉◯に●打つのを特攻と言う、錦玉●なら誤爆という表現になる
つまり錦玉さんは、ノクリアさんがその区別がつく視点漏れしていると言っている」
もずさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(18/02/05 21:18:22)
もずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歪みないさん0 票投票先 → もずさん
霧ヶ峰斬子さん0 票投票先 → スタメンさん
スペルさん0 票投票先 → もずさん
柚餅子さん0 票投票先 → もずさん
もずさん7 票投票先 → 幼女召喚師さん
パラメキアさん0 票投票先 → 動く、動くさん
錦玉さん0 票投票先 → ノクリアXさん
幼女召喚師さん1 票投票先 → もずさん
ファリスさん0 票投票先 → ノクリアXさん
ノクリアXさん5 票投票先 → スタメンさん
転換の魔女さん0 票投票先 → ノクリアXさん
ポンデリングさん0 票投票先 → もずさん
ランタンさん0 票投票先 → もずさん
鉄の城さん0 票投票先 → ノクリアXさん
動く、動くさん1 票投票先 → もずさん
スタメンさん2 票投票先 → ノクリアXさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
歪みないさん2 票投票先 → もずさん
霧ヶ峰斬子さん0 票投票先 → スタメンさん
スペルさん0 票投票先 → 動く、動くさん
柚餅子さん0 票投票先 → もずさん
もずさん4 票投票先 → スタメンさん
パラメキアさん0 票投票先 → 動く、動くさん
錦玉さん0 票投票先 → ノクリアXさん
幼女召喚師さん1 票投票先 → もずさん
ファリスさん0 票投票先 → ノクリアXさん
ノクリアXさん4 票投票先 → スタメンさん
転換の魔女さん0 票投票先 → 歪みないさん
ポンデリングさん0 票投票先 → もずさん
ランタンさん0 票投票先 → 幼女召喚師さん
鉄の城さん0 票投票先 → ノクリアXさん
動く、動くさん2 票投票先 → 歪みないさん
スタメンさん3 票投票先 → ノクリアXさん
ファリスさん「しゃべらないなんて初心者狼囲いましたね、と思われんために、
楽なことあるわけがない。>鉄の城」
歪みないさん「幼女召喚師は独特な目の付け所してるけど邪気は感じないね」
動く、動くさん「たぶん狼に投票できます、信じてね」
ノクリアXさん「吠え13なら常識的な範囲だな」
錦玉さん「特攻って言葉、狼じゃないと見えてるから出たんじゃないかなと>ノクリアX」
幼女召喚師さん「でも、呪殺とかでて理由薄かったら真占いが信用負けしないですか? 霧ヶ峰さん」
ポンデリングさん「錦玉さんは強そう。私狼説は間違ってますが。
吠え数多そうだし狼が奇策やろうと相談してる感じがなんとなくしたんですよ」
スタメンさん「なるほど、錦玉さんの視点はいいね」
動く、動くさん「グレランがんばります!」
パラメキアさん「うーん、狼っぽいのが見当たらない」
転換の魔女さん「理由なんて3行以内で十分です。それ以外は蛇足ってものよ」
幼女召喚師さん「気合が入っているのが転換さんだから、こっちが真狼でいいとみます」
ランタンさん「グレラン頑張りましょうね、皆さん」
鉄の城さん「○もらったから喋らずに済むんで楽だわw」
錦玉さん「吠えの割に平和な出だしって発言も良く分からないので狼が吠えについて触れてる感じある」
動く、動くさん「なまはいい」
ノクリアXさん「誰が狼で誰が非狼かわかる人なんだな」
霧ヶ峰斬子さん「初日の理由なんて薄くてもよくないですか?>幼女召喚師さん」
ポンデリングさん「アッハイ、なんかすみません>転換の魔女さん
占いどっちも誠実そうな方で楽しい村になりそうですね」
ノクリアXさん「なんでそんな発想になる>錦玉」
幼女召喚師さん「パラメキアさんの理由は薄いので狂っぽい
理由厨です」
転換の魔女さん「ポンデリングはその1個前の発言も読んだほうがいいよ。
対抗の発言だからどうでもいいけど」
パラメキアさん「共有初日の振りだと思いました。まる。」
もずさん「なまがいい」
ポンデリングさん「ああ、直前の共有初日の発言に対してのレスか、自己解決しました>パラメキアさん」
歪みないさん「錦玉が突っ込もうと思ったこと既に言ってた」
ノクリアXさん「スタメンとランタンの区別がつくのはありがたい」
ポンデリングさん「◆パラメキアさん 「ごめんなさい
何もわかっていなかった!」
どういうことですか?」
錦玉さん「ノクリアXさんは錦玉が非狼であることを知ってるんですか?」
霧ヶ峰斬子さん「なんでー?>ノクリアXさん」
パラメキアさん「ごめんなさい
何もわかっていなかった!」
鉄の城さん「俺から占うなんてパラメキアはできる占い」
転換の魔女さん「多いと思ったが実際には2人しかいなかった。反省はしていない>ゆずもちこ」
スタメンさん「2−1−2」
もずさん「ぶーん」
ノクリアXさん「さすがにきんぎょくに特攻する不届者は現れなかったか」
ランタンさん「相方ファリスであってる」
パラメキアさん「あ、これ共有初日ですね、わかります^^」
ファリスさん「相方ランタン」
ポンデリングさん「なんか吠えの割に平和な出だしでしたね」
もずさん「あたまがハゲ」
柚餅子さん「なんやねん子ってその発想はなかったわ>転換の魔女」
ファリスさん共有CO、相方生存 グレランを頼む。
幼女召喚師さん「カスタードクリーム派です」
ランタンさんついでに共有CO
スタメンさん「2−1」
鉄の城さん「おはようでごんす」
ランタンさん「こしあん派CO」
霧ヶ峰斬子さん「○貰ったわーい」
転換の魔女さん「こしあん派です」
歪みないさん「つぶあん派です」
もずさん「おはよう」
パラメキアさん「理由 下にいたから」
転換の魔女さんめだかボックスの大刀洗斬子となんか混じってませんかね
「子」のつく名前が多いのでその中から占おうと思った
スタメンさん「おはよう」
ノクリアXさん「おはよう」
スペルさん「霊能CO」
転換の魔女さん「占いCO 霧ヶ峰斬子〇」
歪みないさん「おはよう」
霧ヶ峰斬子さん「おはようー」
パラメキアさん「占いCO 鉄の城○」
幼女召喚師さん「我は求める。いでよ、幼女!」
ランタンさん「おはよ」
ファリスさん「おはよう」
ポンデリングさん「おはようございます」
動く、動くさん「おおかみよ、悔い改めなさい。」
柚餅子さん「おはよう」
錦玉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/02/05 21:09:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラメキア <<<
ランタンさんの会話「おおメタいメタい」
ファリスさんの会話「最初少なかった。かような吠えは空吠えが多い。
メタでいうなら、スペル狼率があがった。」
ランタンさんの会話「吠え数はまあ普通か」
動く、動くさんの独り言「動くってHNのお方いらっしゃいましたね」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「はーい」
転換の魔女さんの遠吠え「じゃあオレが囲う」
パラメキアさんの遠吠え「1:40で噛むよ」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「もし2騙りなら片方囲って欲しいなー」
パラメキアさんの遠吠え「たまには徹底的に狐を追い詰めようぜ。
2騙りで。」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「お任せするよー
・・・そこまで潜伏に自信があるわけではないけど頑張るよ」
動く、動くさんの独り言「むらひとでよかったです」
ゲームマスター「はちみつ入りミルクティが思いのほか不評だな。何か代わりのメニューを次の村までに考えておこう。」
転換の魔女さんの遠吠え「なんだ我々って」
ランタンさんの会話「こしあんかつぶあんかならこしあん、当然ですね」
パラメキアさんの遠吠え「じゃ、我々が騙るか」
転換の魔女さんの遠吠え「即噛みでよければ騙るけど」
ランタンさんの会話「俺も紅茶無理なんだ、スマンが責任持って飲んでくれ」
錦玉さんの念話「とりあえず潜伏」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「気分的に潜伏なので騙り出る気はないかなー」
ゲームマスター「まーた、役職欠けやがって、圧倒的狐有利の村なのか、私の村は。」
パラメキアさんの遠吠え「よろしく」
動く、動くさんの独り言「ひさびさです」
ファリスさんの会話「はちみつ入りミルクティ、いまいちだったので、俺はもうだめだ。相方たのんだ。」
歪みないさんの独り言「つぶあん派なのでGMは敵陣営把握」
ポンデリングさんの独り言「復帰初戦だったので村人で安心しました」
ノクリアXさんの独り言「素村か。特攻できる役職が欲しかった」
歪みないさんの独り言「あえうぐさん村建てありがとうございます」
ポンデリングさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
スタメンさんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
転換の魔女さんの遠吠え「よろしゅう」
ファリスさんの会話「よろしく」
ランタンさんの会話「よろしくね」
霧ヶ峰斬子さんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「因みにこしあん派だ。
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ノクリアXさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/05 21:04:37)
ゲームマスター「開始するぞ。」
錦玉さん「よろしく」
柚餅子さん「ゆべし!」
パラメキアさん「おいすー」
ポンデリングさん「よろしくお願いします」
スタメンさん「よろしくっす!」
鉄の城さん「よろしくしく」
ファリスさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後かいしだ
ゲームマスター「おいおい、01で止まるんじゃねぇ、連打力が足りてねぇぞ。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
鉄の城さん「おらワクワクすっぞ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「よろしい。02でそろえたまえ。」
ゲームマスター「復帰VSズサ待ちだ。」
ベンチ要員さんがスタメンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りだ。」
kariさんが動く、動くに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと30秒ほどだが、ベンチもいねぇぞおい。」
ゲームマスター「01過ぎて赤だったら蹴っ飛ばす、ベンチ名前を変える準備をしとけよ。」
ゲームマスター「さて、そろそろ点呼の時間だ。君たち戻りたまえ。」
ゲームマスター「牛乳に二欠片ほど、板チョコを入れるのも有かもしれないな。」
ゲームマスター「バターは入れるなら、無塩バターだろう。正直私は、バターで甘さが取れるかといわれると返答に困ってしまうが。」
柚餅子さん「はちみつ入れるならバターも入れてみたくなりますね」
ゲームマスター「因みに最近のお勧めは、砂糖の代わりにはちみつを使ったミルクティだ。」
ゲームマスター「あと4分ほどだが、今のうちに飲み物を淹れてくるなり、お手洗いに行ってくると良い。流石に私も4分程度では寝落ちはしないはずだ、多分。」
kariさんがランタンに名前を変更しました。
スタメンさん「温めてるぜぇ」
ゲームマスター「因みにいまだ赤1だ、ベンチにももしかしたら出番はあるかもしれないな。」
ゲームマスター「そうだな、サクサク集まると私の右手の負担的にも減って嬉しい。winwinだ。」
パラメキアさん「それならばいるよ。
21時前に始まるとうれしいし」
kariさんがベンチ要員に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほいいらっしゃい すまないが先酉無し2人組蹴らせてもらおう」
スタメンさん「こんばんは」
kariさんが幼女召喚師に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 20:49:17)
ゲームマスター「実質酉無し2名蹴り飛ばすとしてそれでも17だからな。」
kariさんが鉄の城に名前を変更しました。
ゲームマスター「実は1名以外全部黒。」
ゲームマスター「ぶっちゃけありありのありだけど行ってきてもいいぞ。」
パラメキアさん「いや、21時前に17人が非赤になる可能性がありそうかなって話。

・・・ないかな」
ゲームマスター「まぁ21時確認だから21時ぴったりに戻れるならそれはそれで離籍しても構わないが」
鉄の城さん「あまり食べないのでよくわからない…」
動く、動くさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいよ いらっしゃい」
パラメキアさん「21時に戻る予定だったけど、
揃う可能性があるなら離席しないようにするけど。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 20:44:59)
ゲームマスター「21時に揃ってくれねぇと困るんだがな?次村が絶望的になるじゃねぇか」
パラメキアさん「これ、21時前に揃う可能性ありそう?」
ゲームマスター「柚餅子はすきだったかね。柚子の香りが私は好きなのだが。」
ゲームマスター「haiいらっしゃい」
鉄の城さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 20:43:15)
ゲームマスター「そこの隣の黄色kariも同上だ。」
ゲームマスター「はいいらっしぃあ」
ランタンさん「こんばんは」
ゲームマスター「すまないね、またそのうち縛り無しでも建てるからその時に来てもらえると助かるよ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 20:42:35)
kariさんがスペルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子枠を蹴らせてもらおう。thx」
kariさん「わかりました。適当なタイミングで蹴ってください。それまでは案山子として扱ってください」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 20:41:24)
ゲームマスター「集まったら蹴らせてもらおう、また次の入村をお待ちしている。」
ゲームマスター「入村者kari>すまないこの村は酉3↑なんだ。」
kariさんがもずに名前を変更しました。
柚餅子さん「ゆべし!サンクス」
kariさんが柚餅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 20:40:06)
ゲームマスター「わっふる>柚餅子」
柚餅子さん「ワッフルワッフル」
ノクリアXさん「アレに変換された」
ゲームマスター「因みに寒天を使った和菓子だ。」
ノクリアXさん「試しに『きんぎょく』で変換してみた」
kariさんが歪みないに名前を変更しました。
錦玉さん「お洒落ですね。ありがとうございます」
ゲームマスター「読み方はきんぎょくだが、一発変換で出ないかもしれない。そしたらsorry」
kariさんが錦玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフル>錦玉」
kariさんが転換の魔女に名前を変更しました。
錦玉さん「わっふるください」
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんがポンデリングに名前を変更しました。
ポンデリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 20:35:41)
ゲームマスター「因みに当店わっふる対応だ。今日のメニューは和菓子だ。」
kariさんがファリスに名前を変更しました。
kariさんがパラメキアに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤キックされたくなきゃ名前変えといてくれ」
kariさんがノクリアXに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
転換の魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 20:29:14)
ゲームマスター21時確認
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ノクリアXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 20:28:12)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ファリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 20:04:05)
kariさんが霧ヶ峰斬子に名前を変更しました。
ゲームマスター20:30に再集合したまえ
ゲームマスター「はてさて、無理そうですし30分延長致しますかねぇ」
ゲームマスター「はてさてあと10分で5人ですか」
ゲームマスター「hairassyai」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 19:23:52)
幼女召喚師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 19:20:36)
錦玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 19:15:58)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
パラメキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 19:13:12)
ゲームマスター「あらいらっしゃい」
もずさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 19:02:48)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 19:02:44)
柚餅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 19:00:22)
ゲームマスター「はいいらしゃいませ」
スペルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 18:11:44)
ゲームマスター「まぁそういうことしないと気が済まないんじゃないかな」
kariさん「人の嫌がることを進んでやる人って、きっとなにかの病気なんだと思う」
ゲームマスター「どうなんだろうね」
kariさん「荒らして楽しいのかな」
ゲームマスター「はいよろしくね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 17:13:42)
123456789123456さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「なおったなおったthx」
1111111111111111さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
歪みないさん「ありがとう」
ゲームマスター「平気っぽかったわ、ありがとう。」
1111111111111111さん「あ、平気?」
ゲームマスター「2人もsorry」
0123456789123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
0123456789123456さん」が村へやってきました。(18/02/05 16:53:36)
1111111111111111さん」が村へやってきました。(18/02/05 16:53:31)
歪みないさん「いけたか?」
kariさんが123456789123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと目を離してたすきにこれだわ」
ゲームマスター「sorry」
ゲームマスター「あー」
Fallen Eaglesさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Fallen Eaglesさんオレはわかめて、桃栗を荒らすリア狂テロ組織、Fallen Eagleの幹部だ
久しぶりだな
覚えているか?
オレらがこれからもまた荒らさせてもらうぜ







































































































































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kariさんがFallen Eaglesに名前を変更しました。
Fallen Eaglesさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 16:43:02)
ゲームマスター「はいいらっしゃいいらっしゃい」
霧ヶ峰斬子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 16:31:55)
ゲームマスター「はいはいどうもいらっしゃい」
歪みないさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/05 16:20:10)
ゲームマスター「はいはい 20時更新です定期的に確認しますはい、寝落ちしないように気を付けますよん」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る