過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
◆wvoMvtWBgs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シチュー
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェーカー少尉
にゃんこ ◆e9k3L9Jqoo
[狩 人]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私に構わず逃げて
ガラクタロジック ◆XT6e2TPHas
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
めがろま
エアロ ◆AEROBk2UII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
bitcoin破産
ウップ ◆uM3fRowDpU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すまき
◆Tbydok2...
[共有者]
(生存中)
 
 
具無し
おにぎり ◆5DqTCs5WYU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 無謀の荒巻VIP村 〜 151296番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
はにぼうさん「すてねこ噛みはいいと思うよ。狐いなかったってのは結果論で、あそこで共有かんで狐にもってかれるケースもそうとうあるので、狼の勝負のいどみかたとしてはオレはいいと思うね。」
老人さんんじゃ皆おつかれ
来月またあおう! サラバダー
はにぼうさん「チェッカーにひとついうと、護衛おくらせで、狩人いるのが狼にばれてて、最後もたまふわに日記準備されてるから、護衛おくらせていいことはあまりない。」
老人さん「はわわマルチ非狼演出で狂残しの奇跡はまぁおきんかったな、無念」
老人さん「あー、それはわかるかもしれん
霊護衛ないなぁあそこ、はにぼう護衛はあってもそうかー」
チェーカー少尉さん「プチャラティ護衛して平和出したら狐疑惑マッハだから護衛できない。狩人としての信用と共有の考えからプチャラティ護衛はできなかったです。」
具無しさんまたね!! <はにぼう
老人さんんじゃ、また来月の第一週土日に集まろうぜ!
みんなおつかれ!
チェーカー少尉さん「具無しさんありがとうございます」
老人さん「狂狼狼だったわけだからなぁ
はにぼう護衛で美味しい、はにぼう抜けててもまぁなんとかなるかなぁとか

霊も通ってたわけだしむずいわ」
たましいふわふわさん「はにぼう狂人かよ!
てかずさ占だったのな」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
具無しさんチェッカーズ少佐マジあざまっした!!
はにぼうさん「具無しまた来てほしいね。また遊ぼう。」
ALさん「この内訳で占い即死しててよー勝ったw」
すまきさん「まだまだ度胸が足りんな・・・勝っても戦犯じゃねーか」
チェーカー少尉さん「狩人アピがあざといと言われなくて狩人あざっす」
ゲームマスター「16狐増えるの狐有利ゲーかと思いきやまさかの2連狐吊りと言う恐ろしい村じゃった………………………
何故そうまでして狐を………………………」
老人さん「最終日までこれたしまるちがAL吊ってるし俺がもうちょい頑張らないとな」
たましいふわふわさん「存在しない狐に躍起になってたな・・・」
すてねこさん「村たて乙☆」
ALさん「お疲れ様です!」
私に構わず逃げてさん「おつかれさまでした」
シチューさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとう」
すまきさん「おつ」
ブチャラティさん「おつかれ!」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
はわわマルチさん「お仲間ありがとう、面白かったー」
はにぼうさん「おつかれ。」
老人さん「おつかれ、負けたな」
具無しさん乙☆
たましいふわふわさん「おつかれー」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(18/02/05 00:02:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
チェーカー少尉さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
すまきさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん3 票投票先 → チェーカー少尉さん
具無しさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
すてねこさん「チェーカーなやむ要素ないだろう」
老人さん「あー、それなら無理かな」
はわわマルチさん「未投票2名、一応悩む共有かわいい」
モガミさん「◆具無しさん 「理由?そんなん俺が自分のことを信じられねーからだよ。
理由なんかそれで充分だ。」

ここ最近一番かっこいい共有」
ゲームマスター「すまきとチェーカーが未投票やな。」
はにぼうさん「オレ噛まれの日は護衛入ると思ったよ。まあしょうがない。はわわもAL吊り一回稼げてるんだから、まあいい勝負だったんじゃないかね。」
老人さん「このかっこいい流れからの共有二人が迷ってたら笑う」
ゲームマスター「◆具無しさん 「理由?そんなん俺が自分のことを信じられねーからだよ。
理由なんかそれで充分だ。」
この言い切りマジでちょっと尊敬に値するよな。」
老人さん「で、これ誰の投票待ちなん」
モガミさん「なんで俺謝られてるの恐い」
たましいふわふわさん「シチュー噛んだ狼の噛み理由とか知らないわ」
具無しさん理由?そんなん俺が自分のことを信じられねーからだよ。
理由なんかそれで充分だ。
チェーカー少尉さん「モガミさんマジすんません」
チェーカー少尉さん「これまで平和は出てなかったので真狼です」
ゲームマスター「残されたって事で軌道修正出来るのは凄ぇよなぁ…………………」
チェーカー少尉さん「おまえ視点 俺が狼で狐疑惑のすてねこを吊りではなくかんだ理由はよ。
ちなみにすてねこ非狼がみえてる視点は狼だ」
具無しさんだーいじょうぶだって責任は全て俺が取る。
老人さん「無念」
すてねこさん「雰囲気たまふわ吊りっぽく見えるが」
モガミさん「◆具無しさん 「強いチェッカーズ吊り誘導してた俺を残したかったってことだろ?
じゃあふわふわ吊りじゃん」

具無し俺はお前を信じていた」
たましいふわふわさん「なんでだよ>具無し」
ゲームマスター「◆具無しさん 「強いチェッカーズ吊り誘導してた俺を残したかったってことだろ?
じゃあふわふわ吊りじゃん」
流石具無し強い。」
具無しさん強いチェッカーズ吊り誘導してた俺を残したかったってことだろ?
じゃあふわふわ吊りじゃん
すまきさん「俺はもちろん勝負する
勝者あっての勝負だ」
老人さん「これはマジでおもしれーwwwwwwww
さぁやりあえ!!!」
チェーカー少尉さん「質問あれば、真狩人です」
すてねこさん「どっちの日記もすまき護衛」
たましいふわふわさん「共有二人いて引き分けはない」
具無しさんすまき噛むってことはふわふわ狼じゃね?
ゲームマスター「◆具無しさん 「もう逆に狼出て」
これで狼出て来たら面白いwwwwwwwwwwwwwwww」
すまきさん「勝負するか引き分けるかだがどうするよ?」
はわわマルチさん「狩りごっこだね たーのしー!」
すてねこさん「VIPだとありえない可能性がありえるからな」
たましいふわふわさん「7日目すまき護衛してました」
具無しさんもう逆に狼出て
チェーカー少尉さん「たましいふわふわ散れ、そして霊界に召されろ」
ゲームマスター「GJktkr」
すてねこさん「最後の最後でGJ」
具無しさんどっち!?
ゲームマスター「VIPと普通は明確に違うからな。何が違うと言われても困るが、まぁデスノ前提の村だから割と思考回路がな…………………」
老人さん「出ちゃった☆」
たましいふわふわさん
狩人日記
1日目 護衛:はわわマルチ ⇒噛み:モガミ
位置護衛

2日目 護衛:老人 ⇒噛み:ずさ
とりあえず占いCO護衛

3日目 護衛: シチュー⇒噛み:はにぼう
占い2なのでとりあえず後から出た○護衛

4日目 護衛: すまき ⇒噛み:シチュー
占い抜かれたので一旦共有に戻す

5日目 護衛:すまき ⇒噛み:ブチャラティ
霊能護衛鉄板なのであえて共有を護衛

6日目 護衛: すまき ⇒噛み:すてねこ
共有鉄板

7日目 護衛: すまき⇒噛み:
チェッカー狼 共有鉄板
すまきさん「ああ、はい」
チェーカー少尉さん「1 たましいふわふわ
死体 もがみ

2 私に構わず逃げて
死体 ずさ
老人真偽/霊内訳はどうでもいい。噛まれたら困る人護衛すればいいよ

3 私に構わず逃げて
死体 はにぼう
完グレーでかつ次点最多までは読めた。霊能は噛ませるとして共有どもを説得しないとならないSG位置へ行ったからな 白護衛します

4 具無し
霊能護衛するのがセオリーだけど老人で非狼吊れてる場合護衛価値が狐噛み(SGにいるからなおさら)と誤認されるな

5 すてねこ
GJはあり得ない 狐噛みも薄い。あるとしたらすてねこ狐噛み程度。ほぼ噛み演出のはにぼう真、霊能偽まであるので狐目護衛。何もおきなければ霊能偽濃厚

6 すまき
真相は理解したつもりだからこそすまきを護衛する 理由省略

7 すまき
すてねこ噛まれは想定していないすてねこ村人。どうでもいいが平和出したら非狐アピして勝ちだ。
ラスグレをたましいふわふわが噛めるのは平和が出た場合だけだからな」
モガミさん「GJwwwwwwwwww」
8日目の朝となりました。(18/02/04 23:57:35)
すまきさんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
具無しさんの会話「く」
すてねこさん「VIP村出でも感覚的にははわわ非狼だよ…」
具無しさんの独り言「グナシィーーン・・・」
すまきさんの会話「稼ぎよる」
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
ゲームマスター「せやな。今日は狼吊ったし、今日の昼から素村無しやったんやな………………」
私に構わず逃げてさん「予想:噛み通る」
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
すまきさんの独り言「◆チェーカー少尉さん 「AL吊りにあわせて」
これだけ気になるけど共有が頼りないからだよね」
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
老人さん「チェッカーは普通村の思考で普通に推理してる
明らかに狼の襲撃と騙りの出方がおかしい

でもVIP村だから仕方ないよね!(言い訳)」
具無しさんの会話「ま、共有は最後に責任とればいーさ☆」
モガミさん「2残りなら飽和確定してる場面での吠え騙りの意味は」
具無しさんの会話「都合のいい方噛んでくるだろーし、疑ってない方が狼の可能性が高いかもね☆」
すてねこさん「私が最後の素村だった」
たましいふわふわさんの遠吠え「 」
たましいふわふわさんの遠吠え「 」
老人さん「はにぼう噛んでごめんねー、占い騙りのチキンさに負けたわ
あれなら出なくてもよかったね」
ALさん「◆チェーカー少尉さんの独り言 「しかしはわわマルチ非狼でたすかった」

狼なんだよなあ」
具無しさんの会話「俺が噛まれたらたましい、すまき産業が噛まれたらチェッカーズかなー?」
すまきさんの会話「下界で迷うか霊界で祈るか」
チェーカー少尉さんの独り言「しかしはわわマルチ非狼でたすかった」
ゲームマスター「あれ?そう言えば素村居なくね?」
具無しさんの会話「どっちかなー?」
具無しさんの会話「くるくるwww」
すてねこさん「護衛は2分の1だろう、さすがにたまふわ護衛はないだろうし」
ALさん「さあニブイチチャレンジ」
具無しさんの会話「逆囲いか、囲いかー」
すまきさんの会話「朝は知らん」
チェーカー少尉さんの独り言「たましいふわふわおまえの敗けだ」
モガミさん「◆たましいふわふわさんの遠吠え 「チェーカー狩人だときつい」

はい」
私に構わず逃げてさん「すてぬこさんとたましいふわふわさんが残る構図になったらたましいふわふわさん選んではいたかな」
はわわマルチさん「そこ狩なのか…たまげたなぁ」
たましいふわふわさんの遠吠え「とりあえず狩人日記書く」
具無しさんの会話「じゃ、狼1だ☆」
老人さん「まぁ最終日まで言ったしたまふわ先輩にすべてを託しましょう」
すまきさんを護衛します。 >>> チェーカー少尉 <<<
ゲームマスター「マルチ乙」
ゲームマスター「とりあえずもう疲れた。これで良いだろ。」
たましいふわふわさんの遠吠え「チェーカー狩人だときつい」
ALさん「よーやった」
すまきさんの会話「すげえな夜が来る」
老人さん「はわわおつかれ」
はわわマルチさん「おつかれー☆」
たましいふわふわさんの遠吠え「おつー」
7日目の夜となりました。(18/02/04 23:54:04)
はわわマルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チェーカー少尉さん1 票投票先 → はわわマルチさん
すまきさん0 票投票先 → はわわマルチさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん4 票投票先 → チェーカー少尉さん
具無しさん0 票投票先 → はわわマルチさん
老人さん「誰や」
老人さん「俺たまふわが図抜けて潜伏できてるからはわわ騙りでいいやーって
やってきたけど、これ普通にはわわとたまふわ残して俺だけ死んでたほうが勝てたんじゃね」
すてねこさん「はわわが狂人に見えてたから狼から処理したくなるんだよな…」
具無しさん「面白いwwww」
チェーカー少尉さん「俺が狼ですてねこ狐がはわわからでてないだろ」
老人さん「◆すまきさん 「そのうち2階級上がるよ」
2階級特進なwwwwwwwwwwwwwwwww」
たましいふわふわさん「はにぼう真ならシチュー噛みは狐探しじゃなくて○潰しか」
チェーカー少尉さん「共有どもおれの2日目の朝一をみても狼なのかを確認してくれ」
ゲームマスター「捨て猫乙」
すまきさん「そのうち2階級上がるよ」
具無しさんたましいふわふわ、おはステだしなんか面白いこと言って
すまきさん「両方狼ってあるかー?ないと思うけど今日は残せない」
はわわマルチさん「階級上がってるw」
チェーカー少尉さん「してる! はにぼう真 老人狼 はわわマルチ非狼 からのたましいふわふわ狼」
具無しさんチェッカーズ大尉、逆囲いかなー?
すまきさん「2wではわ狂ならもうないしな・・・どっちにしろ今日は選択しがない」
はわわマルチさん「1匹目はほぼシチュー、大穴でモガミ」
チェーカー少尉さん「はわわマルチとたましいふわふわが狼だ

ちなみに私が狼だった場合昨日の投票で非狼に投票していることになる」
老人さん「真占いを即抜いたのに狂人襲撃して自滅してあげく破綻した狼騙りの悪口はやめろ!!」
はわわマルチさん「結局キツネ2匹目、どこだったんだろ?」
すまきさん「ではそのように」
具無しさん今共有が生きてるってことはミスリードしてんじゃね?
チェーカー少尉さん「占い吊り」
たましいふわふわさん「おはよう」
すてねこさん「真占いってなんだよ…」
すまきさん「相変わらず狐探してくれるのだな」
老人さん「恐ろしい襲撃筋をするな」
はわわマルチさん「占いCO チェーカー少尉●」
7日目の朝となりました。(18/02/04 23:48:25)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんを狙います。 >>> はわわマルチ <<<
すまきさんの会話「6人で明日というのもある」
はわわマルチさんの遠吠え「すてねこ噛み 230」
すまきさんを護衛します。 >>> チェーカー少尉 <<<
たましいふわふわさんの遠吠え「あ、そうか」
たましいふわふわさんの遠吠え「狐1匹は確実に死んでるから、こっちで探さなくてもいい」
ゲームマスター「さて、村は後が無くなったな。偶数進行は狐が不安になるだけだから避けたいしGJはむしろ無い方が良いまで在るんじゃね?」
具無しさんの会話「だから俺たちが目つけてなかった奴が人外なんじゃね!?
俺あったまEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!」
はわわマルチさんの遠吠え「5で飽和しない?」
モガミさん「ねむい」
すまきさんの会話「じゃあ言ってなかったんだな・・・」
すてねこさんの独り言「共有噛むんじゃないか、すまきかな」
チェーカー少尉さんの独り言「投票先でなんとなく理解した だからこそここ護衛でGJだす」
たましいふわふわさんの遠吠え「今日は具なしかすまき
多分狩人生きてるし噛みたい」
具無しさんの会話「言ってなかったけど。」
具無しさんの会話「あと!生き残ってる共有はミスリードしてるってナランハが言ってた。」
すまきさんの会話「引き分けが最高だと思っている 次点で狐」
チェーカー少尉さんの独り言「投票先でなんとなく理解した だからこそここ護衛でGJだす」
すてねこさんの独り言「チェーカー狐なら負けだな」
はわわマルチさんの遠吠え「チェーカーorすてねこ、どっち噛もう」
すてねこさんの独り言「はわわ狂人で」
たましいふわふわさんの遠吠え「老人●出してるしあれは真霊じゃないかな」
すまきさんの会話「はわわマルチ吊りから最終日にいけりゃそれで」
具無しさんの会話「明日が来れば少なくとも狼1、狐1よ!自信持って!」
はわわマルチさんの遠吠え「なんだろうね、おとといだけ村の実行遅かった」
たましいふわふわさんの遠吠え「村視点マルチは狂人だから」
すてねこさんの独り言「懸念としては、共有の発言に乗った狐にもみえる」
はわわマルチさんの遠吠え「マジでブチャ狩だった可能性・・・」
私に構わず逃げてさん「しんじゃった」
たましいふわふわさんの遠吠え「狩人出てこないね、潜伏続行か、ALか」
すてねこさんの独り言「たまふわをLWとみて、私に構わずに投票」
ゲームマスター「逃げて乙」
はわわマルチさんの遠吠え「い…生きてる!?」
ゲームマスター「いやしかしアレだな。霊界来ると皆似た様な反応するなwwwwwwwww」
すまきさんの会話「指定しないのは戦犯よなあ・・・共有になると全員吊りたくなる」
6日目の夜となりました。(18/02/04 23:44:52)
私に構わず逃げてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チェーカー少尉さん0 票投票先 → すてねこさん
すまきさん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
私に構わず逃げてさん4 票投票先 → はわわマルチさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
すてねこさん1 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
はわわマルチさん2 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
具無しさん0 票投票先 → はわわマルチさん
すまきさん「構わず かな」
たましいふわふわさん「不振な噛みあったから狼から狐見えてる可能性」
チェーカー少尉さん「すてねこに投票します」
私に構わず逃げてさん「チェーカー少尉が狐というのは他に生存しているならね」
はわわマルチさん「ALさん狐ならCOしない…したくない?」
チェーカー少尉さん「すてねこ狐噛み の 私に構わず逃げて狼 の偽装発言が真相です」
たましいふわふわさん「はわわ真ならチェッカー逃げて吊って終わりだけど吊り順でやらかす可能性はある」
すてねこさん「たまふわかな、最後は」
私に構わず逃げてさん「多分だけどねずささんとALさんが狐だと思う」
ゲームマスター「ブチャ乙」
チェーカー少尉さん「狩人はいないだろ 昨日出てる」
私に構わず逃げてさん「チェーカーさんはどっちかというと狐だと思う、あるとするなら」
すてねこさん「まあはわわが仮に万が一真でも仕事おわってるが」
すまきさん「霊護衛してない狩りはいないもんだと」
チェーカー少尉さん「すてねこ→私に構わず逃げて吊り」
はわわマルチさん「グレから吊ろう提案もらう・・かなしい」
具無しさん昨日のがGJ呪殺かと今の村人数知りたいし、狩人いたらカモン☆
すてねこさん「チェーカーは狼っぽくないんだよな…」
私に構わず逃げてさん「そうなりますね」
すまきさん「まあ普通に真はないよな」
すてねこさん「はわわ視点チェーカーと私に構わず逃げてのみだね」
たましいふわふわさん「狩人いないな・・・」
はわわマルチさん「はわわグレ2(チェーカー少尉、私に構わず逃げて)」
モガミさん「狩人どこ守ってたんだ」
ブチャラティさん「狐速攻死んでるじゃねーか!!!」
はわわマルチさん「ブチャ何で死んでしまうん・・・」
ALさん「霊能抜かれるのか・・・・」
私に構わず逃げてさん「あ、じゃあはわわさん吊ります」
たましいふわふわさん「おはよう」
はわわマルチさん「ファッ!?」
老人さん「通ったああああああああああああ」
はわわマルチさん「占いCO たましいふわふわ〇」
6日目の朝となりました。(18/02/04 23:40:10)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> はわわマルチ <<<
老人さん「いやー、ここは霊より共有抜きのがいいきが
狂読みで残させるならGJ出してもいいけれど」
ALさん「狩人霊能守ってろよ〜・・・」
はわわマルチさんの遠吠え「すてねこ怪しいよね 〇出してスマヌ…スマヌ」
老人さん「狐→狐→狼

何この村最強かぁ?」
たましいふわふわさんの遠吠え「230 ブチャ」
すてねこさんを護衛します。 >>> チェーカー少尉 <<<
すまきさんの会話「まったくわからん」
私に構わず逃げてさんの独り言「狐に●がHitした可能性は想定してなかった」
ゲームマスター「bitcoinは初日の吊りやで。」
具無しさんの会話「しきってこうぜ!」
たましいふわふわさんの遠吠え「先にすてねこ釣れたらなあ」
ゲームマスター「AL乙」
すてねこさんの独り言「仮にチェーカー狼だとしても票あわせ誘導する展開でもないし…」
はわわマルチさんの遠吠え「230」
老人さん「あれ?bitcoinっていつしんだっけ」
はわわマルチさんの遠吠え「霊噛めたら囲うね」
たましいふわふわさんの遠吠え「正直狐探す余裕はない」
はわわマルチさんの遠吠え「おっけーい、ミスっても偶数だもんね」
私に構わず逃げてさんの独り言「LWならはわわさん残し 狼2ならはわわさん吊り」
たましいふわふわさんの遠吠え「あいよ」
はわわマルチさんの遠吠え「どこ噛みがイイかなぁ」
ブチャラティさんの独り言「7>5>3とテンポよくいけば無事最終日にPPされて終わります」
老人さん「はわわマルチが狂読みで残されないとはにぼう噛んで俺が破綻提案をした
ただの素人になってしまう

いや、素人提案だけど」
たましいふわふわさんの遠吠え「共有護衛にかけて霊能チャレンジする?」
はわわマルチさんの遠吠え「ライン切れるので囲わないね」
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:AL○
ポジティブにいくしかなくなったのでめがろま狐・老人狼
狼のこり2として考えて行きましょう」
ALさん「狐死にまくってて草」
すまきさんの会話「指定すべきよな」
はわわマルチさんの遠吠え「狩居るねぇ〜」
チェーカー少尉さんの独り言「共有サイド」
老人さん「共有二人の投票にクソ笑うwwwwwwwwww」
ALさん「乙です」
たましいふわふわさんの遠吠え「狩人生存してる
霊能護衛されてるかな」
すまきさんの会話「ふたりはなかよし」
はわわマルチさんの遠吠え「狐候補3(すてねこ / チェーカー / 私に構わず)」
はわわマルチさんの遠吠え「ALさん村なのか…すまぬ」
5日目の夜となりました。(18/02/04 23:36:38)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェーカー少尉さん2 票投票先 → ALさん
ALさん6 票投票先 → はわわマルチさん
すまきさん0 票投票先 → チェーカー少尉さん
私に構わず逃げてさん0 票投票先 → ALさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → ALさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ALさん
すてねこさん0 票投票先 → ALさん
はわわマルチさん1 票投票先 → ALさん
具無しさん0 票投票先 → チェーカー少尉さん
ゲームマスター「狩人からしたら三択だから狼のが有利に見えるが………………」
チェーカー少尉さん「AL吊りにあわせて」
はわわマルチさん「はにぼうの風格だけで…真誤認された!?」
ALさん「素村の悲しみ」
私に構わず逃げてさん「LW(2W生存)」
ブチャラティさん「はわわはほぼ真狂だしALはつっといてもいいかもね
万が一銃殺出してくれたらその瞬間鼻くそほじほじできるし」
ALさん「俺は特にCOないぞ」
チェーカー少尉さん「私に構わず逃げてがLWかな」
具無しさんもうALとチェーカーランで良くね?
ソースはカン。
たましいふわふわさん「狩人なら●出さないでしょ」
私に構わず逃げてさん「はにぼうさん噛んだ時点で追加する意味はないからはわわさんは真狂のみ」
たましいふわふわさん「はにぼう無残だし占ってる占いいないし狐じゃないでしょ
真狂」
チェーカー少尉さん「すてねこ→AL吊り希望する」
すまきさん「ALもグレーだしな 割といい案かもしれねー」
ALさん「具無し君はちょっとアレなだけだから・・・」
私に構わず逃げてさん「ちょっと見たい…」
ブチャラティさん霊能も青いし狩人も青いし
霊能って実質狩人なとこあるよね
すてねこさん「老人が狼ならはわわは非狼だろう、さすがに2で出ないだろうし。ALつりでいいんでないか」
すまきさん「具なし君ちょっと廊下に出てようか」
チェーカー少尉さん「呪殺GJか? GJ場所どこだよ」
はわわマルチさん「ライン見せたい…見たくない?」
私に構わず逃げてさん「狐探す噛みじゃないよね、でも探さないなら共有噛むよね」
ALさん「この人数で霊能まで疑ってたらキリがない」
具無しさんいや、霊能が狩人の可能性もある。
ソースは俺。
すまきさん「まあはに○噛みとみるのが普通なので」
老人さん「これ共有と霊能抜くしかないけどどうなることやら」
すてねこさん「まあ狼が吊れてよかった、霊脳はほぼ真だろうし」
具無しさんですよねー!<霊能様
私に構わず逃げてさん「んー」
シチューさん「占いゲゲゲかよ!
お疲れ様でした」
はわわマルチさん「老人●なのね、ならシチュー狐かも」
すまきさん「はわマル一日置いておくっていうのもあるんじゃ」
チェーカー少尉さん「???」
具無しさん真狂狐かな?→占い
たましいふわふわさん「おそよう」
はわわマルチさん◆シチュー「はわわマルチ吊りでいい」めっさ狼や〜ん!←違った
ブチャラティさん噛むのかよ!?
すてねこさん「うそくせー」
ALさん「おはよう」
私に構わず逃げてさん「おはよー」
ゲームマスター「シチュー乙」
ブチャラティさん「霊能CO:老人●
狼2狐2
シチュー逆囲いも視野に入れていいかもって思ったけど
その場合わざわざ狂人見えてるはにぼうを噛んで逆囲いまでしたって形だから
占い結果的にははにぼう真だったって思ったほうがいいのかなーって」
はわわマルチさん「占いCO シチュー〇」
老人さん「あれ、誰が遅いの」
5日目の朝となりました。(18/02/04 23:31:36)
シチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを護衛します。 >>> チェーカー少尉 <<<
すてねこさんの独り言「まだしないよな」
老人さん「はわわが出るなら昨日じゃないと駄目だなぁ、錆びついてるわ頭」
すてねこさんの独り言「飽和か?」
具無しさんの会話「とりあえず占い抹殺しようぜ!」
私に構わず逃げてさんの独り言「吊り数を考えるといろいろと切り捨てなければいけません」
シチューさんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
すまきさんの会話「なりはする」
ブチャラティさんの独り言「ンッンー」
具無しさんの会話「チェーカー少尉気になんない?」
すまきさんの会話「レアケはおろか普通にすら無理だよこんなの」
すてねこさんの独り言「はわわは狐のほうがありそう」
たましいふわふわさんの遠吠え「おけ」
チェーカー少尉さんの独り言「霊能護衛するのがセオリーだけど老人で非狼吊れてる場合護衛価値が狐噛み(SGにいるからなおさら)と誤認されるな」
具無しさんの会話「チクショウ、この村は一体どうなってやがんだ!!!!」
はわわマルチさんの遠吠え「噛めてない場合シチュー●に変えるね」
はわわマルチさんの遠吠え「おけおけ」
すまきさんの会話「構わず か すてねこ うーん」
具無しさんの会話「え?狩人の霊能騙りとか、ない?」
たましいふわふわさんの遠吠え「とりあえずシチュー行くね 230」
ゲームマスター「老人破綻させる意味在るのか…………………?と思ったがそうか。霊能から●が出るか…………………」
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:老人●
狼2狐2
シチュー逆囲いも視野に入れていいかもって思ったけど
その場合わざわざ狂人見えて囲ってるはにぼうを噛んで逆囲いまでしたって形だから
占い結果的にははにぼう真だったって思ったほうがいいのかなーって」
たましいふわふわさんの遠吠え「はにぼう狂路線」
具無しさんの会話「iPhoneだとレスポンス遅いなー」
たましいふわふわさんの遠吠え「きつねケアって理由つけてシチューの●用意するのもあり」
すまきさんの会話「それは・・・ないかな・・・」
はわわマルチさんの遠吠え「230」
はわわマルチさんの遠吠え「おっけーい、シチュー〇噛み」
すまきさんの会話「ああ、生きてた」
すまきさんの会話「グナシィーン?おいグナシィーン!」
たましいふわふわさんの遠吠え「シチュー噛んでみる?はにぼう狐なら通らないはず
狩人ついてるかもしれんけど」
ゲームマスター「老人乙」
具無しさんの会話「俺の大好きな霊能狐騙りの可能性が微粒子レベルで微レ存」
すてねこさんの独り言「狂人のほうがありえる」
すまきさんの会話「鮭おにぎりが最高っていう遺言が発言できてなかった」
たましいふわふわさんの遠吠え「まさかのはにぼう銃殺はないだろうなぁ」
はわわマルチさんの遠吠え「もしかして、はにぼう狐?」
チェーカー少尉さんの独り言「共有をどうにかせんとマジでお通夜だこれ」
老人さん「狐全滅しててワロタ……ワロタ……
はにぼう狂で占いCO作戦も裏目!!! 何も良いことがねぇ!!」
私に構わず逃げてさんの独り言「どこでGJ出たかって話ですが」
はわわマルチさんの遠吠え「いや噛んでないよ〜」
はわわマルチさんの遠吠え「はに噛めてるならCO要らなかったね」
たましいふわふわさんの遠吠え「はにぼう噛んだ?」
はわわマルチさんの遠吠え「おっつー☆」
たましいふわふわさんの遠吠え「おつー」
モガミさん「おつ」
すまきさんの会話「昨日で無い理由がない はわマルの真もないよなあ」
4日目の夜となりました。(18/02/04 23:27:01)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェーカー少尉さん1 票投票先 → すまきさん
老人さん6 票投票先 → シチューさん
ALさん1 票投票先 → 老人さん
すまきさん1 票投票先 → 老人さん
私に構わず逃げてさん1 票投票先 → 老人さん
シチューさん1 票投票先 → 老人さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 老人さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 老人さん
すてねこさん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ALさん
具無しさん0 票投票先 → チェーカー少尉さん
老人さんあかん これマジで勝てん
すまきさん「呪殺狙いで頼む」
チェーカー少尉さん「狼吊れてないんだぞ?」
はわわマルチさん「老人占いで呪殺も出そう」
シチューさん「別にはわわマルチ吊りでもいいけど共有に任せるんやで」
たましいふわふわさん「とりあえず老人は吊って、はわわはあとで考える」
具無しさんよっしゃ占いローラーしようぜ!
老人さんはにぼうううううううううううううう!!!
どういうことだあああああああああああなんのためにCOしたあああああ
私に構わず逃げてさん「飼う余裕あるんですかねえ…とてもあるように見えませんが」
ALさん「そうだね。老人の○がCOしててはにぼうが噛まれてるから老人真はない」
はわわマルチさん「シチュー囲い調べる? 多分●でるよ」
すまきさん「グレーから吊れる気がしねえやい
狐はどうにでもなーれ」
老人さん「はbにぼうううううううううううううううううううう」
ブチャラティさん狼さん占い無しで狐2殺せるんです…?大丈夫ですか?
チェーカー少尉さんやめろ せめてシチューかはわわマルチだ
老人さんそうや。これはにぼう狩人じゃん
すてねこさん「狐が少し多いから占いで出てもおかしくない」
シチューさん「だって老人が真って狩人が占いCOしてることになるし」
すまきさん「では老人吊り ほぼ破綻よな」
私に構わず逃げてさん「後多分ずささんが銃殺ではわわさん狂だと思う」
チェーカー少尉さん「老人は飼いでしょ はわわマルチ吊り
こいつのほうがより真がない」
はわわマルチさん「老人狐かも、シチュー●多分ヒットしてる」
ゲームマスター「はにぼう乙」
老人さんよくねぇよ!!1真吊ってどうすんだよ!!!
たましいふわふわさん「老人の○から占いCO
これは・・・」
すまきさん老人吊りでいいのかこれ
老人さん「◆シチューさん 「世代交代吊りですねえ」
笑わせるなwwwwwwwwwwwwwww」
私に構わず逃げてさん「はにぼうさんは対抗の○占う理由があるけど老人さんにははにぼうさんの○を占う理由が特にないし●が都合よすぎるので」
ブチャラティさん「11>9>7>5>3
狼3狐2」
シチューさん「世代交代吊りですねえ」
すまきさん「どっちか切るべきでどっちが狼っぽいかっていうのはその」
すてねこさん「シチューは狼じゃないわ、黄色いシチューって行ってたから狐だろ」
老人さんおかしくね、狼引いたのになんで切られるねん 説明を要求する!!
はわわマルチさん「はに…なんで死んでしまうん・・・」
すまきさん「そーさなー」
老人さんちょっとまって!?
たましいふわふわさん「老人吊るか」
私に構わず逃げてさん「じゃあ老人さん切ります」
シチューさん「何か占い増えたんですけど!」
すまきさん「おは」
すてねこさん「おはようほ」
ALさん「まあ、はにぼう真ぽいよなー」
モガミさん「こうしたら村とかこういう反応は狼っていうよりも目立ったら関係なく吊られるって感じだよね」
具無しさん朝いちばぁあああああん!!!!
たましいふわふわさん「おはよう」
ブチャラティさん「霊能CO:めがろま○」
シチューさん「は、はにぼうー!」
はにぼうさん「しんだ。」
ALさん「おはよう」
老人さん占いCO シチューさん●
ビーフシチューでした
はわわマルチさん「占いCO モガミ〇 すてねこ〇 AL●
(モガミ)隣(すてねこ)投票先(AL)あやしい」
4日目の朝となりました。(18/02/04 23:22:21)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 老人 <<<
私に構わず逃げてさんの独り言「はにぼうさんが噛まれるなら多分銃殺」
具無しさんの会話「遺言「おい、今鮭おにぎりが至高って言ったやつ表でろ」」
すまきさんの会話「狼吊れてなきゃ占い切らねば」
モガミさん「はにぼうがマルチに●撃って真占いになるパターンクルー?」
私に構わず逃げてさんの独り言「ずささん狐ってこれ普通にあるのよね」
めがろまさん「怪しくないよアピールは怪しいの裏を付きたくて噛み付いてみたけど単発村人だったわ」
具無しさんの会話「まあ今日どっちか噛まれるだろうし、お互い遺言残そうぜ!」
モガミさん「△を捧げよ・・・」
すまきさんの会話「狐同士はCOが少ないからない」
老人さんの遠吠え「どっちか噛みてーな、流石に」
はわわマルチさんの遠吠え「了解! 占いCO モガミ〇 すてねこ〇 AL●」
モガミさん「みずのえ神を信じればこんなことにはならなかったものを・・・」
たましいふわふわさんの遠吠え「構わず噛む?」
老人さんの遠吠え「おk,銃殺出てない=はわわマルチ●だから出るなら朝イチでよろ

銃殺だったら黙して死ぬしかない
シチューに●投げる 襲撃どうする、霊か占いか」
すまきさんの会話「狼同士でつながるのは多分ないから偶然説」
はわわマルチさんの遠吠え「護衛先はどうだろうね〜占霊」
ゲームマスター「まさかの吊り2で狐全滅である。」
ゲームマスター「エアロ乙」
具無しさんの会話「投票だけ見ると老人ーブチャで繋がってるのよね」
私に構わず逃げてさんの独り言「老人さんは真狂狼」
はわわマルチさんの遠吠え「占い準備できたよ」
老人さんの遠吠え「はにぼう狂の目はあるけど○持ちすぎなんで次は●出すしかねーべ」
めがろまさん「狐即死祭り」
私に構わず逃げてさんを護衛します。 >>> チェーカー少尉 <<<
私に構わず逃げてさんの独り言「はにぼうさんは真狼」
モガミさん「狐全滅」
たましいふわふわさんの遠吠え「あやしいリストに過剰反応するのは人外か役職の予感」
老人さんの遠吠え「モガミが狂だと思われる」
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:めがろま○
多分狐やろ…」
私に構わず逃げてさんの独り言「銃殺の可能性も否定できず」
老人さんの遠吠え「多分はにぼう真ブチャ真で狐はALとすてねこか逃げて」
すまきさんの会話「どっちを切るかって話」
具無しさんの会話「ブチャと老人がすてぬこ投票かー、さて」
すてねこさんの独り言「私が死ぬかと思ってた」
はわわマルチさんの遠吠え「いい所吊れた予感」
老人さんの遠吠え「霊能かはにぼうどっちが抜けると思いますかー?」
3日目の夜となりました。(18/02/04 23:18:49)
めがろまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
チェーカー少尉さん4 票投票先 → めがろまさん
老人さん0 票投票先 → すてねこさん
ALさん1 票投票先 → チェーカー少尉さん
すまきさん0 票投票先 → めがろまさん
私に構わず逃げてさん0 票投票先 → めがろまさん
シチューさん0 票投票先 → チェーカー少尉さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → チェーカー少尉さん
めがろまさん5 票投票先 → ALさん
ブチャラティさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん2 票投票先 → めがろまさん
はわわマルチさん0 票投票先 → めがろまさん
具無しさん0 票投票先 → チェーカー少尉さん
めがろまさん「僕の発言からの流れでしょ!もう!」
すまきさん「ああ!」
具無しさんすてぬこ目立たないな?
たましいふわふわさん「名指しで喧嘩売るのって怪しいよね」
老人さん「指定は悪い文明?」
チェーカー少尉さん「プチャラティの「も」発言を真霊能でみれるように真アピしてくれへん?」
シチューさん「なんでもいい、死体2をよこせ」
ALさん「おk」
私に構わず逃げてさん「流れじゃなくて自分の発言でなのですがそれは…」
モガミさん「はにぼうならそれくらいの技いれてきてもおかしくない」
はわわマルチさん「じゃあ俺もCOは偽説、とは一体なんだったのか」
老人さん「ブチャの話はいいんだよ!!!」
すまきさん「グレランだよ指定欲しがるのはよくない村人」
すまきさん「対抗霊に出るだけで狼薄いから問題ない」
ALさん「グレランなのか指定なのか」
たましいふわふわさん「占は真狂かな」
チェーカー少尉さん「すまきはよ」
めがろまさん流れであやしいリストに加えるのもやめませんか???
すてねこさん「まあ可能性は低いが」
すてねこさん「モガミが霊脳の可能性だって捨てきれない」
はわわマルチさん「みた〜い!黒みた〜い〜」
私に構わず逃げてさん「それね>ブチャラティさん」
私に構わず逃げてさん「じゃあ、私もめがろまさんが怪しいと思います」
たましいふわふわさん「ブチャ真でよさそうね」
ブチャラティさん共有でもなんでもない人間の怪しいリストの名前に乗っただけで過剰反応するのは
それこそ怪しいリストに乗っちゃいそうだぞ!!
すまきさん「まじかよグレつぶさねーのか
お好きになさって」
ALさん「2-1になったな」
ゲームマスター「ん?これは地味に銃殺主張してる?」
老人さん「はにぼうの○」
チェーカー少尉さん「プチャラティあれで真霊能っすか…上司マジ信用ならねえ」
老人さんじゃあ俺ははにぼう○占うわ
すてねこさん「シチューはホワイトシチューだったか」
めがろまさん投票されたからってあやしいリストに加えるのやめませんか???
はにぼうさん「明日は老人の〇を占う。」
モガミさん「はにぼうが食い込んできたァアアアアアアア」
老人さんなんでいきなり俺の信用落としてんですかこの霊能!?
シチューさん「おそようおそよう」
すまきさん「実質1−1なんだけどこのままグレつぶしてくきゃいいか」
ALさん「つか、ずさが噛まれるのか」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 シチュー 村人。
3日目 ずさ 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:シチュー〇ずさ〇
チェーカー少尉さん「ビットコインかよ 何ねらいだよ」
ゲームマスター「すまき産業wwwwwwwwwwwwwww」
めがろまさん「おはよう」
私に構わず逃げてさん「そのまま霊能でよかったのに・・・」
ブチャラティさんちょっとまってじゃあ初日占いの目も出てくるじゃないですか!!!
老人さん「自信あったんだけど、マジでショックだわ」
すてねこさん「具無しはあばれるのぉ」
ALさん「たまふまに毎回ロックオンされとるんんじゃがwww」
すまきさん具無し相方
老人さん「くそ 銃殺出てねぇ!!!!」
ずささん「占いCO ブチャラティ○ チェーカー少尉○」
モガミさん「そんなことはなかった」
具無しさん霊能撤回共有CO
相方すまき産業
たましいふわふわさんおはよー

【あやしいリスト】
ずさ、めがろま、チェーカー少尉、AL
はにぼうさん「おはよう。」
はわわマルチさん「おはっすー☆」
モガミさん「しかしここでエアロが銃殺される」
ALさん「おっは!」
ゲームマスター「ずさ乙」
すまきさん「おはよう」
老人さん占いCO はわわマルチさん○
位置なのに投票少なすぎなんで
ブチャラティさん「霊能CO:bitcoin破産○」
3日目の朝となりました。(18/02/04 23:13:18)
ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
モガミさん「◆たましいふわふわさんの遠吠え 「じゃあ「ずさ」 230」」
具無しさんの会話「きっと草食系狼なんじゃない?
たぶん村人食べてんのは村人達だよ多分。」
モガミさん「あっ・・・」
ゲームマスター「占いアッー」
ゲームマスター「さて、話題の狂、はにぼうがいつ出て来るか……………………」
モガミさん「◆老人さんの遠吠え 「おれはすてねこ、シチュー辺り噛みたい」

どうしたの老人昨日のセンスかなぐり捨てちゃったの」
老人さんの遠吠え「ずさ襲撃ね 理由作るわ

囲いははわわでいいかな」
私に構わず逃げてさんを護衛します。 >>> チェーカー少尉 <<<
具無しさんの会話「ずさはどこの役職かなー」
はわわマルチさんの遠吠え「囲い了解!潜ります」
たましいふわふわさんの遠吠え「じゃあ「ずさ」 230」
老人さんの遠吠え「明日じゃなくていいから、明後日までにきめよう」
すまきさんの会話「そーさな」
すまきさんの会話「というか狼消極過ぎない」
具無しさんの会話「まあ霊能はバラストみたいなもんだし、@2日生きてたらぶっ転がすのも楽しいもんだぜ!!!、」
はわわマルチさんの遠吠え「もう一人追加 → どっち占い騙ります?」
老人さんの遠吠え「おれはすてねこ、シチュー辺り噛みたい」
モガミさん「死せる俺狼を後悔させる」
老人さんの遠吠え「というわけでどこ噛むかだけ決めて

追加は明日じゃなくていい 囲うのははわわマルチのほうでいいだおr」
チェーカー少尉さんを占います。 >>> ずさ <<<
たましいふわふわさんの遠吠え「たまふわはここにいるぞ」
すまきさんの独り言「なんだこいつ・・・」
はわわマルチさんの遠吠え「やっちまったな! >モガミ狂」
老人さんの遠吠え「銃殺出てなきゃ囲い占い
銃殺出てたら噛み先占いでいく」
すまきさんの会話「霊かまれだったらすげー笑うからな」
はわわマルチさんの遠吠え「たましいさん行きます? どっちでもいいよ追加占」
たましいふわふわさんの遠吠え「モガミ狂人説」
具無しさんの会話「霊能CO気持EEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!」
老人さんの遠吠え「まぁ霊襲撃とかしないで潜伏占いと狐狙うぞ」
すまきさんの会話「よいかと」
はわわマルチさんの遠吠え「どうだろう、霊共かと思った」
ゲームマスター「◆すてねこさんの独り言 「bitcoinはなんですぐ死んでしまうん?」
国家が価値を保障しないからさ……………………(違」
具無しさんの会話「霊能が死んでる可能性もあるし、明日撤回しますね!ね!?」
老人さんの遠吠え「もう一人追加してもいいかもね」
たましいふわふわさんの遠吠え「霊能多分役職混ざってるよね」
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
めがろまさんの念話「破産したか…」
すてねこさんの独り言「bitcoinはなんですぐ死んでしまうん?」
はわわマルチさんの遠吠え「役職潜りスギぃ!」
モガミさん「ウッソだろ
いきなり狐」
ゲームマスター「bitcoin破産乙」
すまきさんの会話「実質1-1
真真
モガミが占霊真か狂もあるけどまさかなー」
bitcoin破産さん「ふぇ」
ゲームマスター「途中で送ってもた。
そうそう位置吊りにはならんのちゃうか?」
2日目の夜となりました。(18/02/04 23:09:39)
bitcoin破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → bitcoin破産さん
チェーカー少尉さん0 票投票先 → すまきさん
老人さん0 票投票先 → すてねこさん
ALさん0 票投票先 → ずささん
すまきさん1 票投票先 → シチューさん
私に構わず逃げてさん1 票投票先 → bitcoin破産さん
シチューさん1 票投票先 → bitcoin破産さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → はにぼうさん
めがろまさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ブチャラティさん0 票投票先 → bitcoin破産さん
すてねこさん2 票投票先 → ずささん
はわわマルチさん0 票投票先 → すてねこさん
bitcoin破産さん4 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
具無しさん0 票投票先 → ずささん
ずささん3 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「まぁ16狐増えるだし」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
モガミさん「っていうか老人じゃなくてマルチが騙らなくてよかったのこれ
位置だろ」
私に構わず逃げてさん「村人も炙るには炙るよ」
シチューさん「共有の炙り焼き」
すまきさん「ええ・・」
ずささん「グレランで狼狙いましょう」
ブチャラティさんむしろ狐2いるんだしグレー潰して銃殺の確率あげようぜ!
ゲームマスター「◆具無しさん 「グレラン指定ってことは、霊能に村役職いるんじゃねぇの?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たましいふわふわさん「共有炙ってる奴どこ陣営よ」
老人さん「安心しろ、明日には2つ並べてやるよ」
チェーカー少尉さん「グレランするならすまきに投票します」
モガミさん「◆具無しさん 「グレラン指定ってことは、霊能に村役職いるんじゃねぇの?」

具無し楽しそう」
めがろまさん「お嬢ちゃん、グレラン好きかい?」
ブチャラティさん霊能なんて結果残すだけだし二人いても誤差だよ誤差
大丈夫大丈夫
はわわマルチさん「ころころ転がす簡単なお仕事」
具無しさん「お前が言うな<具無し」
老人さん「じゃあまぁグレランでさくっと狼つりあげんぞ」
すてねこさん「つまり、元ホワイトシチューか。今の気分はビーフシチューだったわ。好感度変わらず」
ずささん「老人さんには銃殺を出してほしいですね」
具無しさんグレラン指定ってことは、霊能に村役職いるんじゃねぇの?
シチューさん「グレランという名の人気投票、はじまるよ」
bitcoin破産さん「へいへいわかりやしたよ」
私に構わず逃げてさん「共有の相方がでないということはつまりそういうことなのでは?
グレランでしょう」
チェーカー少尉さん「霊能に共有不在ならプチャラティ吊ります」
ALさん「なんでローラーしないのかな〜不思議ダナ〜()」
老人さん「ああ……」
シチューさん「南瓜入れたら黄色くなってしもうてん >すてねこ」
老人さん「任せろ、俺が導いてやる!」
ずささん「グレランですか。霊ロラではなく?」
すまきさんグレランするんだよ!おら!
モガミさん「◆すまきさん 「共有CO 相方生存
本日グレラン」

共有も大変だよな、相方がいきなり霊能COじゃ」
たましいふわふわさん「ぺろっ、これは位置釣り!」
ALさん「あ、そういうことか」
bitcoin破産さん「さっさと銃殺してくれ」
ALさん「え?ロラせんの?」
老人さん「おい、1-2なのに霊ロラしないのかよマジかよ
というか銃殺出したいからフルオプしてくれ、まぁ俺のセンサーなら狐占うけど」
チェーカー少尉さん「「も」は真霊能の発言でない
プチャラティ吊ります」
ブチャラティさん占い1出てた
私に構わず逃げてさん「わくわくできたからいいのよ」
モガミさん「結果役職全生存なんだから地獄の始まりよ

それにしても嗅覚のない狼だ」
ずささん「霊ロラですね」
ブチャラティさん0-2.5だな!
老人さんなぁに、俺がいるから安心しろよ
すまきさん共有CO 相方生存
本日グレラン
私に構わず逃げてさん「私はこのまま無残に死んでしまうのね」
すてねこさん「シチューはホワイトなのかビーフなのか、それで判断するわ」
具無しさんじゃあ対抗霊能CO
ALさんロードローラーだ!
めがろまさん「逆位置の役職とかホントにござるかぁ〜?」
すまきさん「狐2だから頼むよマジで」
bitcoin破産さん「ショニカスいないんかそういえば」
モガミさん「一番最初に霊界に行った人間は閻魔になったらしい

つまり霊界は俺のものだ」
老人さん「俺が占いだからまぁこの村は勝ったな
さっさと銃殺してやんよ」
はわわマルチさん「悲しいなぁ」
ゲームマスター「◆具無しさん 「霊能CO」
 具 無 し wwwwwwwwwwwwwwwww」
シチューさん「ででーん、モガミ、アウト〜!」
すまきさん「あいつは死んだ!気にするな!」
私に構わず逃げてさん「モガミとモ噛みを掛けた高度な初日噛み」
ALさん「これは前村の怨念ですねえ・・・」
ブチャラティさんじゃあ俺も霊能CO!
はわわマルチさん「おはすー☆」
たましいふわふわさん「おはよう」
ずささん「おはよう」
チェーカー少尉さん「モガミさんマジすんません」
モガミさん「しんだ」
bitcoin破産さん「おは」
シチューさん「荒巻狐ふえる村!」
はにぼうさん「おはよう。」
めがろまさん「おはよう」
ALさん「モガミwwwwwwwwww」
具無しさん霊能CO
すまきさん「おはよ」
ゲームマスター「モガミ乙」
老人さん占いCO 私に構わず逃げて○
おうよ、俺はお前を見捨てるぜ!
2日目の朝となりました。(18/02/04 23:04:35)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たましいふわふわさんを護衛します。 >>> チェーカー少尉 <<<
すてねこさんの独り言「占いか狩人か」
すまきさんの会話「狩りか」
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
ゲームマスター「せやで>該当」
モガミさんを狙います。 >>> 老人 <<<
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
具無しさんの会話「え、俺の遠吠え」
チェーカー少尉さんの独り言「護衛の項目があるのん?」
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
すまきさんの会話「なんだその遠吠え!」
たましいふわふわさんの遠吠え「一応準備しとくけど出るかはわからん」
具無しさんの会話「吠え稼ぎしとくね!!!、」
具無しさんの会話「グナシィーーン・・・」
はわわマルチさんの遠吠え「では潜ります…すぃぃー」
老人さんの遠吠え「じゃあモガミ噛み 230な

占い誰もかたらねーなら俺が騙るか」
具無しさんの会話「いやっほぉーおーーう!!!、!」
シチューさんの独り言「荒巻狐ふえる村!」
はわわマルチさんの遠吠え「じゃソコ噛みましょう!」
すまきさんの会話「不通に共有で出てグレラン指示するわ」
私に構わず逃げてさんの独り言「私達は殺し合いをする
私達は殺し合いをする
私達は殺し合いをする」
老人さんの遠吠え「ずさよりここはモガミ辺りさっき狐で勝ったし護衛されてないんじゃね?」
bitcoin破産さんの念話「頑張りましょ」
すまきさんの会話「おう、まかせたぞ」
たましいふわふわさんの遠吠え「自分が護衛されてる予感」
老人さんの遠吠え「んーむ」
すてねこさんの独り言「私この村から生きて帰ったら結婚するんだ」
具無しさんの会話「よっしゃ霊能COしようぜ!」
はわわマルチさんの遠吠え「ずさ護衛されてそう?」
めがろまさんの念話「位置も悪くないし無限に潜伏するわ」
すまきさんの会話「初日呪殺あるっしょ へーきへーき」
老人さんの遠吠え「まぁ大体負けるし、占い騙りだけ出すか」
たましいふわふわさんの遠吠え「狐2
そんなに初日GJを出したいかああああああああ」
具無しさんの会話「俺か……!?」
シチューさんの独り言「あ、狐2だから普通村じゃなかったわ」
bitcoin破産さんの念話「増えるで狐はくそみたいに久しぶり」
私に構わず逃げてさんの独り言「逆境の村人ってこれはこれでワクワクする」
ALさんの独り言「これは村側絶望だなw」
ゲームマスター「ズサ見えて無かった狐2すまんの」
たましいふわふわさんの遠吠え「あおーん」
シチューさんの独り言「荒巻普通村!」
めがろまさんの念話「おっ砂漠の狐じゃん」
ブチャラティさんを占います。 >>> ずさ <<<
老人さんの遠吠え「誰を噛むかだけきめるか というか狐2かよ」
すまきさんの会話「初日からだれかしぬ」
ゲームマスター「初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に」
はわわマルチさんの遠吠え「よろしくー☆」
bitcoin破産さんの念話「ファ!」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
老人さんの遠吠え「よう」
すまきさんの会話「やっほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(18/02/04 23:00:32)
モガミさんソーラン!ソーラン!
めがろまさん「おにぎり、ライス入りで頼む」
具無しさんらっせぇらぁー!らっせぇらぁー!!
kariさんがずさに名前を変更しました。
老人さん後二人でデスノやん!!!
老人さん「きたああああああああ」
具無しさん具無し増える増える……
老人さんズサーこーい こーい
めがろまさん「狩人村って護衛ムカデ人間するゲームでしょ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:59:32)
具無しさんこれからら何やんの!?ポーカー!?ポーカー!?
ゲームマスター「おか。狼厳しいががんがれ。40秒後狐増えるで開始。」
老人さん「よし、よろしくな!」
ゲームマスター「狩人村か。アレ狼側の勝ち筋がかなり厳しくね?」
老人さん「ただいま」
はわわマルチさん「すやぁ…」
具無しさん「3Dも好きだったよ!」
すてねこさん「私死んだら布団に入るんだ…」
ゲームマスター「ズサるならgdってる今しか無いぞ。」
モガミさん「よろしゅうな」
シチューさん「@5人はよ」
具無しさんズサの嵐
ゲームマスター「把握。老人戻ってきたらにするわ。」
ALさん「わお!」
私に構わず逃げてさん「あ、Fは狩人だけだった…記憶が混同してた狂人3は6人の特殊Aだ」
具無しさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:57:17)
すまきさん「そこでだせ!」
bitcoin破産さん「よろ」
ALさん「よろす!」
老人さん「ちょっとトイレいかせて」
はわわマルチさん「よろっすー☆」
すまきさん「よろ」
ゲームマスター「40秒後開始」
ゲームマスター「狼3欲しかったが仕方ない。」
老人さん「貴族村は貴族吊っても奴隷がかってくれんからなぁ」
ゲームマスター「おk全員確認」
ブチャラティさん「桃栗はアイコンが欲しい」
すまきさん「エイプリルフールのネタ村が思い出」
老人さん「ボールだったぞ」
すてねこさん「桃栗とか何年行ってないのか」
ゲームマスター「アレは面白い。俺も割合好きだな。貴族村も良いルールだと思うんだが、初日貴族●以外の手が在ればなぁ…………………」
すてねこさん「ポイント消費して特殊村やるのが、奢ってる感出て良かった」
めがろまさん「闇鍋をおごってくれ」
私に構わず逃げてさん「狂人or狩人」
ゲームマスター「Fって狂人村だっけ?」
ブチャラティさん「狼1ってサッカーしようぜ!お前ボールな!的な遊びなの…?」
kariさんがbitcoin破産に名前を変更しました。
私に構わず逃げてさん「特殊F好き」
ALさん「こいつ玉とか言い出しましたよ。やっぱホモなんすね^〜」
ゲームマスター「共有ktkr」
はわわマルチさん「おいすーー☆」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:53:27)
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:53:19)
老人さん「桃栗の初日狐にあたって占いCOした狼1人の話する?」
ブチャラティさんネルギガンテのたまが出ないんですけお!!!!!!!!!!1!!
ゲームマスター「桃栗は在るな<初日狐」
ゲームマスター「更新おkだがちょっと共有欲しいから5分だけ伸ばそう」
私に構わず逃げてさん「桃栗なら初日狐あったような」
簀巻きさんがすまきに名前を変更しました。
kariさんがシチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「共有は欲しいなぁ…………………」
老人さん「個人的に11狐なしが一番バランス良いと思うわ 12以上だと狐欲しい」
ゲームマスター「あ、復活した。」
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「1日目はどうだろうなぁ………………ちょっと村有利過ぎる希ガス。
わかめてには無いけど初日狐みたいなトラブル除いて全役職確定生存はちょっとゲームバランスおかしない?って気はする。」
めがろまさん「2日前のたこ焼きに2日前の卵をドッキングして非常にアレな顔になっておる」
ゲームマスター「後一人で共有」
すてねこさん「らすと」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:46:40)
kariさんがチェーカー少尉に名前を変更しました。
たましいふわふわさん「1日目があるルールあってもいいよね」
ゲームマスター「無残無し初日迎えると興奮するよな<荒巻狩人」
ブチャラティさん「まにあった!!!」
ゲームマスター「◆めがろまさん 「初日GJ出なかったら廃村ってマジ?」
マジマジ。最終日の終了見てから廃村するんだけど知ってた?」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:45:03)
私に構わず逃げてさん「荒巻村で狩人引いた時の初日はワクワクする」
めがろまさん「初日GJ出なかったら廃村ってマジ?」
ゲームマスター「狩人すら出て来ない村を荒巻でやる意味is何(おまいう」
老人さん「狩人ほしいな」
ゲームマスター「荒巻が罠村扱いに泣いた(ぉ」
めがろまさん「ムラがある」
めがろまさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:41:09)
モガミさん「後から初日キックって罠村増えるだけじゃねぇの?」
たましいふわふわさん「あ ら ま き」
老人さん「後から初日キック笑う

個人的に初日が狐にならないだけ良心的な気がする」
すまきさん「誤爆キックのための復活機能も欲しいな」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:39:25)
すまきさん「とにかくゲームになる人数でまわりゃいいや」
ゲームマスター「でも真面目に後から初日キック機能は欲しいよな」
シチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:38:21)
ゲームマスター「おう出来るもんならしてみろや>簀巻き」
私に構わず逃げてさん「あら〜」
モガミさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:37:55)
私に構わず逃げてさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:37:48)
すまきさん簀巻きにすんぞ!
簀巻きさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:37:38)
老人さん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「デスノもう一回引きたい」
ALさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:36:37)
老人さん」が村へやってきました。(18/02/04 22:36:34)
ゲームマスター「建てた後で荒巻は止めろ発言を見たところでどうにもならんぜ(キリッ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:36:26)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:35:42)
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る