過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
aiueo
aiueo
[共有者]
(死 亡)
 
 
私に構わず逃げて
ガラクタロジック ◆XT6e2TPHas
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
れすりっと
珈琲 ◆segJxuLMhA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぱるるん
ぱるるん@なんとか
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルキリー
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェーカー少尉
にゃんこ ◆e9k3L9Jqoo
[占い師]
(死 亡)
 
 
bitcoin破産
ウツプ ◆uM3fRowDpU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルタマン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
具無し
おにぎり ◆5DqTCs5WYU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
しおだれ
◆Tbydok2...
[人 狼]
(生存中)
 にゃー
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
かりみん
みりぃ ◆0AKSRAXinc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151294番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ヴァルキリーさん「aiueo吊れると予想してやったせっかくの身内票がそんな形で効いたら泣いてたと思う・・・ 考え物だ。」
具無しさん乙☆
ヴァルキリーさん「aiueo吊れると予想してやったせっかくの身内票がそんな形で効いたら泣いてたと思う・・・ 考え物だ。」
ALさん「んだなあ。しかもグレーで撃つならヴァルキリーに撃ってたと思うし(グレランにbitcoin投票してるため)」
ぱるるんさん「GM村建てありしゃす」
しおだれさん「狼にあたることがんがえりゃ狂は確○撃ちでいいさ」
ALさん「はにぼうデスノじゃなくてグレー撃ちだったかな・・・。まあ狐をピンポイントは無理っす・・」
ゲームマスター「マジで荒巻で建ててるwwwwwwwwwwwwwww
次村たってるぞー!!!

のりこめー!」
たましいふわふわさん
【あやしいリスト】
AL, ヴァルキリー,しおだれ,かりみん

かりみん以外当たってたか・・・」
ゲームマスター「荒巻はやめろwwwwwwww
デスノ狙うなら仮でいくしかないきがする」
すてねこさん「村たて乙☆」
ぱるるんさん「ぜんぜん狼わかんないわ」
死者は語るさん「良し。俺が荒巻で行こう(ぉ」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
チェーカー少尉さん「>猫狩」
たましいふわふわさん「ヴァルキリー狼じゃんくそー」
死者は語るさん「普通にヴァルキリーかぁ…………………」
すてねこさん「しかもたまふわ無残で死んでねーし」
ゲームマスター「次はどーする、日曜だからいけて後1村くらいだとは思うけど」
れすりっとさん「おつかれさまでした ごはんたべます」
モガミさん「たまふわ狼だと思ったけど違ったし飽和で勝ったから結果オーライ
これがみずのえ神の力よ・・・」
フルタマンさん「お疲れサマンサ
GMあり」
すてねこさん「村人が死者しかいねぇ」
ALさん「そこ狐かー・・・」
死者は語るさん「乙」
かりみんさん「おつかれさまでした」
れすりっとさん「霊能CO かりみん○」
ぱるるんさん「みずのえ△」
すてねこさん「実質狼の勝ち」
私に構わず逃げてさん「おつかれさまでした」
モガミさんみずのえ神に感謝を
ALさん「お疲れ様です」
しおだれさん「ほうわだー」
ぱるるんさん「うどーん」
はにぼうさん「おつかれ。」
フルタマンさん「みずのえ△」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(18/02/04 22:32:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
たましいふわふわさんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、たましいふわふわさんを殺害します。
たましいふわふわさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ゲームマスター「無理な気がするわ」
ALさんの独り言「これはかりみん狼かな」
モガミさんの念話「△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!」
ゲームマスター「なるほどわからん」
モガミさんの念話「みずのえ神に感謝を・・・」
ぱるるんさん「みずのえ△」
モガミさんの念話「△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!」
モガミさんの念話「△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!」
しおだれさんの遠吠え「ああ、また明日な」
はにぼうさん「次村どうするかね。」
ALさんの独り言「今夜で終わる可能性あるのか」
すてねこさんの遠吠え「たまふわ 230」
すてねこさんの遠吠え「たまふわ 村で 狐いたらおわり!」
たましいふわふわさんの独り言「てか狼残り3だし狐いたら終わるか」
ヴァルキリーさんの遠吠え「どうせ狼自滅してもかりみん噛む運命だっただろうしまあね。」
モガミさんの念話「ここでたまふわ死んでも、村視点たまふわ狐になるだけだしな!フアーッハッハハハ」
しおだれさんの遠吠え「潜伏狂の可能性」
ぱるるんさん「◆ヴァルキリーさんの遠吠え 「自分もたまふわが狐と予想する」
◆モガミさんの念話 「たまふわ、お前は真実に近づきすぎた、死んでもらう」
◆すてねこさんの遠吠え 「たまふわが狐な気がする」
たまふわ氏、人外からこの人気」
たましいふわふわさんの独り言「死者と霊能は今日死にそう」
すてねこさんの遠吠え「てか昨日のデスノなんだったんだろう」
具無しさん「いいかチェーカー少尉殿。
「無理」は「理(ことわり)が無い」
「具無し」は「具(ぐ)が無い」
つまり俺は具無しってことだ。」
すてねこさんの遠吠え「票あわせる?」
すてねこさんの遠吠え「たまふわ噛もうか」
かりみんさん「おつかれさまでした」
モガミさんの念話「グレー減るが、釣られるより早く狼が死ねばそれでいいのだ」
ヴァルキリーさんの遠吠え「自分もたまふわが狐と予想する」
ゲームマスター「ぐれうつんかーいwwwww
まぁ村打ってるし勝ちだな狐うどんえんど」
すてねこさんの遠吠え「いやそれだめか」
すてねこさんの遠吠え「デスノ拾ったときの合図きめて、誰もデスノ拾えなかったら人柱もいいかもしれん」
たましいふわふわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
しおだれさんの遠吠え「投票終わってから数えたわー」
ぱるるんさん
◆モガミさんの念話 「これが秘技・・・デスノ返し・・・

まさかデスノを拾えるとはな・・・」
魔封波か何かかな?」
すてねこさんの遠吠え「狐狙おう」
ゲームマスター「モガミが拾ったのでどうあがいても負けだなwww
グレ打つわけはないだろーこれwww」
ALさんの独り言「狐どこなんかな」
モガミさんの念話「たまふわ、お前は真実に近づきすぎた、死んでもらう」
ヴァルキリーさんの遠吠え「かといって狼2にするのも気が引けたもんで」
すてねこさんの遠吠え「村噛んで狐いたら飽和」
ALさんの独り言「狼がんばえー!」
しおだれさんの遠吠え「死体持ちかな」
ぱるるんさん「ああいや許す許さないじゃなくて、
自分の中で自分がやる動きかそうじゃないかを書いてただけなの
悪いって言い方は悪かったね、気を悪くしたらごめんね」
モガミさんの念話「これが秘技・・・デスノ返し・・・

まさかデスノを拾えるとはな・・・」
れすりっとさんの独り言「ごめんなさい」
すてねこさんの遠吠え「たまふわが狐な気がする」
ゲームマスター「かりみんおつ」
れすりっとさんの独り言「だめだった・・・」
すてねこさんの遠吠え「狼3 狐いたら噛み失敗で終わりだわ」
しおだれさんの遠吠え「飽和負けが見える」
5日目の夜となりました。(18/02/04 22:28:49)
かりみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たましいふわふわさん1 票投票先 → かりみんさん
死者は語るさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
しおだれさん1 票投票先 → かりみんさん
かりみんさん7 票投票先 → しおだれさん
すてねこさん0 票投票先 → かりみんさん
れすりっとさん0 票投票先 → かりみんさん
ALさん0 票投票先 → かりみんさん
モガミさん0 票投票先 → かりみんさん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → かりみんさん
具無しさん「もうすぐおうちつく! ワクワク☆」
ゲームマスター「モガミがデスノなら霊能に打てば100%勝ちなんだよね
ALがデスノならグレ乱射しかない
狼がデスノならたまふわALモガミの3択」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
チェーカー少尉:/死者は語る○/ぱるるん○/(デスノ
具無し:/かりみん○/(デスノ
【霊能者1】
れすりっと:/aiueo○/bitcoin破産●/私に構わず逃げて○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
はにぼう:/
aiueo:/
【妖狐1】
【猫又1 】

【無残】
初日→無し→ぱるるん→フルタマン→
【デスノCO】
チェーカー少尉(具無し)→無し(チェーカー少尉)→無し(はにぼう)→
【吊り】
aiueo→bitcoin破産→私に構わず逃げて→
ALさん「まあ猫だったんだろ。具無し」
たましいふわふわさん「てか狂どこ行った」
モガミさん「たまふわが無責任誘導で怪しい」
ALさん「困る必要なくなったようですぜ」
モガミさん「というかマジで具無しねこだったのあれ・・・」
れすりっとさんこれ
チェーカー少尉さん 投票先 → かりみ
具無しさん 投票先 → かりみ
しおだれさん「まあ死者白めでもいいかと
最終手段な」
ゲームマスター「いや、あれは真占い視点打ちたくなるからしゃーないと思うわwww
ひたすらにかみ合わせが悪かった」
かりみんさん「COない」
ヴァルキリーさん「なんというかだな。具無しのかりみん○をどう扱うか困るんだが。どうすりゃいいか。」
チェーカー少尉さん「変なことするなといっておいてこういうのは許すのか私には無理だ★」
たましいふわふわさん「かりみとALは吊りたい」
れすりっとさん「あとはわからない」
死者は語るさん「せやな。俺はアレだな。具無しはアレにしても占い初日だって在るしな。」
れすりっとさんかりみさん指定したいです
すてねこさん「猫は具無しだろう」
たましいふわふわさん「ALは完グレだぞ
死者は白いけど多分すぐ死ぬ」
チェーカー少尉さん「それが納得できないからこそ具無しに撃ったのですが文句ありますか」
ゲームマスター「人外5 村4の村なのでデスノが人外に行くのは残当である」
しおだれさん「出ても回されるだけじゃねーの」
すてねこさん「死者は○貰いだが村側という点ではまだ確定しにくい」
モガミさん「たまふわがなんで俺吊りたがってるのかわからんのと、はにぼう撃ちが狼狐見つけてないになるのかよくわからねぇ」
ALさん「具無し猫だったなら3w残りだから、グレランは村不利。しかも狐把握してるならなおさらでしょ」
れすりっとさん「ですのなかったらネコはでられへんの」
ヴァルキリーさん「>AL 死者さんが仕切ってほしいかな。私は。」
れすりっとさん「ですのありませんか」
モガミさん「3日連続デスノ無しか・・・」
死者は語るさん「お早う」
しおだれさん「おおむね霊でいいか」
ゲームマスター「はにぼう フルタマン乙」
れすりっとさん「確認行為」
れすりっとさん「もってません」
ALさん霊能が仕切ってくれ
たましいふわふわさん「狼は狐見つけてない
これは2日目GJ確定か」
ヴァルキリーさん「ここまで来ると露骨なデスノートだな。まったく。」
れすりっとさん霊能CO 私に構わず逃げて○
すてねこさん「なんでや」
かりみんさん「そして誰もいなくなった」
フルタマンさん「しんだ」
ぱるるんさん「おつです」
私に構わず逃げてさん「人外二人を遺言しました」
たましいふわふわさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはよう。」
しおだれさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
モガミさん「おはよう」
ALさん「おっはー!」
かりみんさん「おはようさん」
ぱるるんさん「猫なら回すのが情けというものではありませんか
撃つなんてもったいない!」
5日目の朝となりました。(18/02/04 22:23:38)
フルタマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
フルタマンさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ALさんの独り言「私に構わず〜狼ならすてねこも非狼」
モガミさんの念話「秘技!デスノ返し!」
ALさんの独り言「とりあえずヴァルキリー非狼」
モガミさんの念話「オン・ウルマハンラビベロベロカンムロソワカ・スリジャヤワルダナプラコッテ・バンダルスリ・ブガワン!」
たましいふわふわさんの独り言「かりみんは残したくない感じかなぁ」
ぱるるんさん「しおだれどころかヴァルキリーもたどり着けないな私」
すてねこさんの遠吠え「じゃあフルタマン 230」
しおだれさんの遠吠え「いいぞ
おれはAL推す」
ヴァルキリーさんの遠吠え「かりみんは誘導できそうではある」
ゲームマスター「そりゃ真占い視点対抗占いCOしてきてねこ!としかいわれなかったからな
打つのも仕方ない、かみ合わせが悪かった」
すてねこさんの遠吠え「かみりんでいい?」
ヴァルキリーさんの遠吠え「モガミとたましいふわふわは変なにおいがするがあんまり自信はない」
モガミさんの念話「ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
すてねこさんの遠吠え「かみりんから狐のにおいを感じる気がする」
ぱるるんさん「死体持ちじゃなかったか
これは村厳しい」
モガミさんの念話「くそ、今こそ秘伝デスノ返しを習得するしか無いのか・・・」
たましいふわふわさんの独り言「ヴァルキリーは白よりかな」
ゲームマスター「私に乙」
しおだれさんの遠吠え「が共有か霊能護衛だとは思う」
ALさんの独り言「とりあえずはにぼうには死んでもらいます」
ヴァルキリーさんの遠吠え「1回グレー挟んでもそんなに展開が変わることはないとは思うがどうだろう」
すてねこさんの遠吠え「フルタマンかかみりん」
ぱるるんさん「占いかよぉ!」
ゲームマスター「狂からデスノ、まぁはにぼうか霊打ちだろうね」
モガミさんの念話「村→狼ときたら次狐陣営じゃないと不公平だろ!」
ALさんの独り言「頑張って生き延びてデスノ引いたりPP目指したり」
しおだれさんの遠吠え「邪魔ではあるが噛みには行けぬ
○も護衛対象にはなりうる」
ゲームマスター「打ったのはちぇーかーだから占いが撃った
まぁあの初日はひたすらにかみ合わせが悪かったな」
モガミさんの念話「なんで俺のところにデスノ来ないんだよお狐様だぞ!」
すてねこさんの遠吠え「噛みどうしますか」
モガミさんの念話「狼デスノ持ってないといいけど・・・」
たましいふわふわさんの独り言「無残なしを狐予想してるところが怪しい予感する」
ALさんの独り言「また狼吊れたのかもな」
すてねこさんの遠吠え「狐も考えないといけないけど、はにぼうも長く生きてると邪魔ではある」
ALさんの独り言「吠えが少ないな」
ヴァルキリーさんの遠吠え「ないです」
死者は語るさんの独り言「あ、メモ取り忘れた」
私に構わず逃げてさん「おつかれさまでした」
モガミさんの念話「たまふわお前狼だな・・・狼俺噛んだんだな・・・?」
しおだれさんの遠吠え「今日はない」
ぱるるんさん「おつでした」
すてねこさんの遠吠え「デスノはないです」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
ぱるるんさん「あの猫は撃つほうが悪いよって言おうとしたけど撃ったのきつねかーい」
4日目の夜となりました。(18/02/04 22:20:05)
私に構わず逃げてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たましいふわふわさん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
しおだれさん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
かりみんさん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
すてねこさん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
れすりっとさん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
私に構わず逃げてさん9 票投票先 → ヴァルキリーさん
ALさん1 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
モガミさん1 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
ヴァルキリーさん1 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
フルタマンさん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
ぱるるんさん「しおだれの空気感しゅごい」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
チェーカー少尉:/死者は語る○/ぱるるん○/(デスノ
具無し:/かりみん○/(デスノ
【霊能者1】
れすりっと:/aiueo○/bitcoin破産●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
はにぼう:/
aiueo:/
【妖狐1】
【猫又1 】

【無残】
初日→無し→ぱるるん→
【デスノCO】
チェーカー少尉(具無し)→無し(チェーカー少尉)→
【吊り】
aiueo→bitcoin破産→
モガミさん「あー、死者護衛GJありえるな」
たましいふわふわさん「グレランしようぜ」
ALさん「無残無しは狐噛みっぽいけどどこだったんだろうかね」
しおだれさん「露骨な票合わせとかなけりゃ判別つかないしほぼグレランゲーじゃん」
私に構わず逃げてさん「私に構わず逃げて!」
フルタマンさん「もっとmeをlookしていいのよ」
ヴァルキリーさん「>モガミさん 霊能GJも考えるなら、死者を語るを噛んだ可能性も、まあ捨てきれんと思うがな。」
モガミさん「チェーカー少尉さん 0 票 投票先 → 私に構わず逃げてさん

これ占い先予告なら少なくともここ狐は考えなくても良さそう」
れすりっとさん「いっぱつ」
私に構わず逃げてさん「まあ、個人的に怪しい所を上げて死にますね
ALさんとヴァルキリーさん、たましいふわふわさんと被ってるからここは村かなと思ってます。
以上。閉廷。」
ぱるるんさん「狩人日記

1日目夜
護衛 むり    死体 初日
狩人は銃持ってるイメージだけど今酒入ってるから銃身プルプルしそうなんだよね
暴れん坊照準

2日目夜
護衛 れすりっと 死体 なし
〇出し飛び出し占いいきなりこないやろ
霊能1ならここでええわ 

3日目夜
護衛 はにぼう  死体 
霊能GJなら今日は噛んでこないでしょ。
デスノ見えないならチェーカー護衛しても無駄だとオレは思い始めた
もうオレの気は済んだ…狼のプライドはすでにズタズタだ
この世で誰も止められない噛みを止める者が現れてしまったんだからな…
しかもそいつはたかが狩人だった…」
ALさん「でもGJなら占いくらいしかないし、即噛みに行くもんかね?」
ゲームマスター「ただヴァルとすてねことALとモガミはまぁ人外っぽくはみえる
しおだれが俺的には一番きついな」
すてねこさん「フルタマンが気になる」
れすりっとさん「カン?」
チェーカー少尉さん「猫は土下座」
フルタマンさん「よっしゃ、構わずに(吊りから)逃げるわ^^」
れすりっとさん「なぜ愚梨さん最初指定したろうオオカミだったのかな」
しおだれさん「GJのが確率高そうだが」
たましいふわふわさん「モガミ吊りたい!」
ゲームマスター「外したかー、村認定むずいよねこの村」
死者は語るさん「まぁ、具無し噛みは無いだろうから昨日の無残無しは普通にGJor狐だろうな」
私に構わず逃げてさん「なし」
ヴァルキリーさん「あんな中途半端な詩人なんぞおはステ位置のaiueoより優先する価値があったと思うんだがな。まったく。」
私に構わず逃げてさん「狼デスノ持ちなら今日は十中八九狐撃ちになる」
フルタマンさん「破産者を仲間に抱えてた狼も大変ね」
ぱるるんさん「死者さんとの二択で抜かれるんだからぱるるんの空気力が足らなかったね
申し訳ない おつでした」
たましいふわふわさん「昨日は占特攻だったんだろうなぁ」
はにぼうさん吊りは私に構わず逃げて。
ALさん「あ」
モガミさん「占いチャレンジは流石にないと思うから霊能チャレンジ護衛GJ
グレー噛みからの狐噛み

どーっちだ」
ALさん「でも狼吊れてたんだな」
ゲームマスター「ここから勝つ方法定期
はにぼうの神指定にかけるしかないな」
ヴァルキリーさん「昨日の死体無しが狐噛みだとすれば、
まあ猶更そういうことなんだろう。」
れすりっとさん「もってない確認した」
たましいふわふわさん「おはよう
占いデスノ占いの○噛み」
チェーカー少尉さん「占いCOかりみん○

フルタマン・ヴァルキリーは判断位置であり占い位置ではない

村人だとたのもしく狼狐だと危険な箇所も占い位置ではない(ビットコイン破産)」
私に構わず逃げてさん「まあチェーカー少尉さんはどう足掻いても真狂ですし」
しおだれさん「●かよ」
フルタマンさん「昨日の死体無しなんやねん」
モガミさん「占い撃ち○噛みか・・・」
ALさん「まあデスノないってことはそうなるよね」
かりみんさん「占いデスノで全滅した」
すてねこさん「おはようじょ」
れすりっとさん「おはよう」
かりみんさん「おはようさん」
はにぼうさん「おはよう。」
私に構わず逃げてさん「おはよー」
死者は語るさん「お早う」
ゲームマスター「ちぇーかー、ぱるるん乙」
フルタマンさん「少尉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
れすりっとさん霊能CO bitcoin破産●
しおだれさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはよう。」
モガミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/02/04 22:15:35)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
チェーカー少尉さんは翌日に死体で発見された・・・。
しおだれさんから「死神の手帳」を回収、チェーカー少尉さんを殺害します。
かりみんさんを占います。 >>> チェーカー少尉 <<<
たましいふわふわさんの独り言「おそない?」
ぱるるんさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
モガミさんの念話「△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!」
ゲームマスター「狩乙、占い乙で猫乙で共有乙、狼乙

これ村勝ったらすげぇな」
しおだれさんの遠吠え「噛みとデスノ間違えるサービスはないよ」
すてねこさんの遠吠え「狐は自力で吊ろう」
モガミさんの念話「うおおおおおお俺に狐神みずのえの加護をおおおおおおおおおおおお」
すてねこさんの遠吠え「じゃあ ぱるるん 230」
チェーカー少尉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しおだれ <<<
ヴァルキリーさんの遠吠え「ぱるるん派ではある」
すてねこさんの遠吠え「噛みは」
ゲームマスター「ぱるるん死んだ、狩人に○はあかんのだ」
すてねこさんの遠吠え「デスノ先把握」
ぱるるんさんの独り言「昨日は霊能護衛。
今日ははにぼう護衛。」
私に構わず逃げてさんの独り言「チェーカー少尉って真狂しか残らないと思うけど」
しおだれさんの遠吠え「では少尉撃ち」
すてねこさんの遠吠え「○なら死者さんのほうが気になるかな」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ぱるるん <<<
ゲームマスター「まぁここはさっさとデスノして組織でいいよ
しかしAL君猫COしないで霊にも出ないだと彼は何をするんだろうか」
bitcoin破産さん「現金が返ってきて喜んだのもつかの間」
たましいふわふわさんの独り言「アオォーーン・・・」
しおだれさんの遠吠え「狂殺しになりかねんが今日も○だしな わからん」
モガミさんの念話「昨日俺噛み、狼デスノ持ちで占い撃たずに俺撃ち


あってくれるな」
すてねこさんの遠吠え「噛みは○にしておく?」
たましいふわふわさんの独り言「つ り た い
◆モガミ「占い1しか居ない村で占いCOする猫狩人とか黙って死ねって感じじゃない?
猫なら最初から猫COすりゃいいわけだし」」
モガミさんの念話「昨日のは占いチャレンジは流石にありえないから、霊能チャレンジ狩人GJだな」
すてねこさんの遠吠え「銃殺起こされたらたまったものではないしな」
モガミさんの念話「死にたくない!死にたくない!」
すてねこさんの遠吠え「デスノ先と噛み先決めようか」
しおだれさんの遠吠え「判別つかないが少尉うちでいいのか」
ヴァルキリーさんの遠吠え「霊能もういっちょやったら行けそうな気がしなくもない」
すてねこさんの遠吠え「◆はにぼうさん 「チェッカーは一日猶予やるが、明日死んでないようならほぼ偽。」

これどれくらい本気なんだろ」
しおだれさんの遠吠え「できる狩人であった」
ALさんの独り言「これ、やばそう」
たましいふわふわさんの独り言「まじ猫かぁ」
しおだれさんの遠吠え「まあしょうがない犠牲だな」
ALさんの独り言「これ、やばそう」
ヴァルキリーさんの遠吠え「いいね!」
すてねこさんの遠吠え「昨日は霊脳噛み」
ゲームマスター「破産乙」
すてねこさんの遠吠え「ビットコイン乙」
しおだれさんの遠吠え「デスノCO」
3日目の夜となりました。(18/02/04 22:11:29)
bitcoin破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たましいふわふわさん1 票投票先 → かりみんさん
死者は語るさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
チェーカー少尉さん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
はにぼうさん0 票投票先 → bitcoin破産さん
ぱるるんさん0 票投票先 → bitcoin破産さん
しおだれさん0 票投票先 → bitcoin破産さん
かりみんさん1 票投票先 → bitcoin破産さん
すてねこさん0 票投票先 → bitcoin破産さん
れすりっとさん1 票投票先 → bitcoin破産さん
私に構わず逃げてさん1 票投票先 → bitcoin破産さん
ALさん0 票投票先 → bitcoin破産さん
モガミさん0 票投票先 → bitcoin破産さん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → bitcoin破産さん
フルタマンさん0 票投票先 → bitcoin破産さん
bitcoin破産さん11 票投票先 → れすりっとさん
しおだれさん「糖質RPでもなかったな」
フルタマンさん「ハッハッハッハ」
ヴァルキリーさん「おーbitcoinか。そこはいいところだな。」
私に構わず逃げてさん「デスノないですしねえ」
モガミさん「aiueo共有まじかよ・・・位置でおはすてで共有とかないわ・・・」
ゲームマスター「◆たましいふわふわさん 「共有二人でおはステかよ!!!!」
クソワロタ」
すてねこさん「共有の夜の会話をみてみたい」
ALさん「aiueo、あれで共有とかマジ?生き残る気0だったじゃん」
はにぼうさん「チェッカーは一日猶予やるが、明日死んでないようならほぼ偽。」
フルタマンさん「死んどるやないかーい」
たましいふわふわさん共有二人でおはステかよ!!!!
モガミさん「占い1しか居ない村で占いCOする猫狩人とか黙って死ねって感じじゃない?
猫なら最初から猫COすりゃいいわけだし」
ぱるるんさん「はにうえお」
かりみんさん「無残共有」
死者は語るさん「破産COは昨日だけのネタで今日は消しておこうと思ったのに何故撤回するのか………………」
ゲームマスター「やっぱ破産撤回しちゃ吊られるわな、破産してないと悲壮感ないし」
ALさん「はに様共有とか・・・勝ったな(確信)」
フルタマンさん「good−by破産コイン」
はにぼうさん「相方はaiueo。」
はにぼうさん「いないなら具なし猫ですすめる。吊りはbitcoin。」
すてねこさん「焼肉食べたい」
ぱるるんさん「ああじゃあ対抗猫いるなら出たら?
今猫死んでるタイミングないよね?」
ヴァルキリーさん「たましいふわふわさんは何故私を怪しく思ったのか。
不思議でならんな。剣が錆び付いてるのか。」
たましいふわふわさん「指定された狩猫が占COはよくあること」
ゲームマスター「iphonewwwwwwwwwwwwwwスマホにアクセス規制かけんのかなー
今のココア」
しおだれさん「出ても回すんでしょ?だれか出てみろよ」
すてねこさん「唐突なんだが」
私に構わず逃げてさん「具無しさん 1 票 投票先 → かりみんさん
自○投票」
ALさん「まあ、素直にグレラン続行でいいでしょ。でも今日の無残無しが狐把握なら組織票もありそうですね」
フルタマンさん「もう適当でも勝てるやろ
グレランしようぜ!」
具無しさん「iPhoneからだとギリギリのCOがしづらくて困るってラング大佐が言ってた。
そう、iPhoneならね。」
ヴァルキリーさん「モガミじゃなかった具無しだったよ。まあいい。」
はにぼうさん「具なしのほかに猫いるならでるように。」
私に構わず逃げてさん「狐噛みじゃない?
具無しさん偽は猫CO見落としてたとしても投票で確定してるから」
ぱるるんさん「えっ全然思ってるけど>モガミ」
れすりっとさん「もってないたしかめた またもってない」
チェーカー少尉さん「対抗COでも出てるのではと。気にしないで」
死者は語るさん「お早う」
たましいふわふわさん「半年ぶりくらいに三日目生きてる気がするわ」
かりみんさん「昨日の肉はまずかった」
はにぼうさん共有者をCOします。
ヴァルキリーさん「私からすれば逃れにしか見えなかったがな、モガミは。」
モガミさんあの猫CO,考慮に値すると本気で思ってる?
bitcoin破産さん破産CO撤回。現金返ってきた
具無しさん「さぁて、家帰ろっと☆」
ゲームマスター「いえwwwwwwwwwwねこwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「猫COっぽいけどしたわけではない」
しおだれさんたまふわ和生きとるやんけ
チェーカー少尉さん「占術師CO ぱるるん○

真アピ放棄でケア方針へ」
たましいふわふわさん「これ占い抜きに行ったな」
れすりっとさん霊能CO aiueo○
具無しさん「俺、乙☆」
ぱるるんさん「猫COしてたやん」
ALさん無残がないやん!
モガミさん「流石に占いチャレンジするほど狼バカじゃないよねコレ」
フルタマンさん「草まみれや」
ぱるるんさん「なんで具無し死んでるの?」
たましいふわふわさんおはよう
【あやしいリスト】
AL, ヴァルキリー,しおだれ,かりみん
かりみんさん「死んどるやんけ」
私に構わず逃げてさん「なお、具無しさんはギリギリで猫COっぽいのを」
すてねこさん「おはようじょ」
bitcoin破産さん「おはよ」
具無しさん「いえねこだから!おれいえねこだから!」
ALさん「おはー!」
ゲームマスター「具なし乙
おー狩人かっけぇwwwwwwwwww」
しおだれさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ヴァルキリーさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「でもこれALやることねぇなwww」
3日目の朝となりました。(18/02/04 22:06:22)
しおだれさんに「死神の手帳」を
具無しさんは翌日に死体で発見された・・・。
チェーカー少尉さんから「死神の手帳」を回収、具無しさんを殺害します。
れすりっとさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
チェーカー少尉さんの独り言「ぱるるん○なら大丈夫でしょ(^-^)b」
ゲームマスター「まぁ霊能と猫と共有落ちだけど占いは信頼度最強だし共有ははにぼうだし
狩人は生きてるから……デスノガむらにくれば……」
たましいふわふわさんの独り言「【あやしいリスト】
AL, ヴァルキリー,しおだれ,かりみん」
しおだれさんの遠吠え「ここで出るならそれはそれで」
bitcoin破産さんの遠吠え「いっちゃいましょう」
ぱるるんさんを占います。 >>> チェーカー少尉 <<<
ヴァルキリーさんの遠吠え「霊能もGJ出そうで怖いがまあ任せる」
モガミさんの念話「結論:俺以外皆皆死ねええええええええええええええええええええええええ」
すてねこさんの遠吠え「なにもなきゃ 霊脳 230」
モガミさんの念話「フルタマンはなんか生かしておいてはいけない感じがある」
aiueoさん「omg gg」
すてねこさんの遠吠え「霊脳いく?」
すてねこさんの遠吠え「盲信しそうだしね」
モガミさんの念話「ぱるるんも中身なんもない発言してて怪しい」
bitcoin破産さんの遠吠え「それが狼魂」
ゲームマスター「共有猫落ちのこの世界に未来はあるのか!!
最強の信用度の占いはいるけど」
すてねこさんの遠吠え「霊脳でもありだな」
ALさんの独り言「チェーカーを早めに処理せねば」
しおだれさんの遠吠え「いや、ほかで考えよう
もう霊でも?」
すてねこさんの遠吠え「メタなど関係ない、怪しいならば噛むなら噛む」
れすりっとさんを護衛します。 >>> ぱるるん <<<
ヴァルキリーさんの遠吠え「ああいいよそれでも」
ALさんの独り言「これはまずいですねえ」
具無しさんの独り言「さぁて、これで死んぢまったらおうち帰ろっと☆」
たましいふわふわさんの独り言「おはステ釣り」
チェーカー少尉さんの独り言「腹いてえwww」
しおだれさんの遠吠え「たまふわ噛むっていう外道な案があるけど」
bitcoin破産さんの遠吠え「ていうかaiueoしゃべってたか?」
すてねこさんの遠吠え「普通に考えればデスノCOの占い護衛でしょうね」
モガミさんの念話「具無し狂人・・・はないな、あれ狼だろ、あと3人」
ヴァルキリーさんの遠吠え「位置がおはステだからねしゃーない」
すてねこさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
しおだれさんの遠吠え「デスノひくげーだな」
具無しさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> チェーカー少尉 <<<
モガミさんの念話「さて、どうやって占いを処分しよう」
ゲームマスター「aiueoおつかれ、位置が悪かったな……」
すてねこさんの遠吠え「位置吊りか」
2日目の夜となりました。(18/02/04 22:02:50)
aiueoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たましいふわふわさん2 票投票先 → aiueoさん
死者は語るさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
チェーカー少尉さん0 票投票先 → かりみんさん
はにぼうさん0 票投票先 → bitcoin破産さん
ぱるるんさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
しおだれさん0 票投票先 → かりみんさん
かりみんさん3 票投票先 → たましいふわふわさん
すてねこさん0 票投票先 → 私に構わず逃げてさん
れすりっとさん0 票投票先 → モガミさん
aiueoさん4 票投票先 → ALさん
私に構わず逃げてさん1 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → aiueoさん
モガミさん1 票投票先 → aiueoさん
ヴァルキリーさん1 票投票先 → bitcoin破産さん
フルタマンさん0 票投票先 → 具無しさん
bitcoin破産さん2 票投票先 → aiueoさん
具無しさん1 票投票先 → かりみんさん
ゲームマスター「再投票はなるべくしたくないので速やかな投票をお願いしますbyじぃえむ」
ゲームマスター「吊る必要あるよwwwwwwwwwww」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
チェーカー少尉:/死者は語る○/
具無し:/かりみん○/
【霊能者1】
れすりっと:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【破産】
bitcoin破産:/


【無残】
初日→
【デスノCO】
チェーカー少尉()→
【吊り】
ぱるるんさん「やっぱ知らないんだ!!
兄さんが知らないわけないだろ…
じゃあ教えてよ!なんでbitcoinはコインチェックなんだよ!」
具無しさん「ねこ!」
ALさん「でも色を見たい気もするが」
bitcoin破産さん「知らないです」
私に構わず逃げてさん「どうせデスノされる人吊る必要ある?」
フルタマンさん「せやせや
具無し吊りや」
モガミさん「あ、デスノ撃つんだっけ
グレランで具無しがFlyaway」
しおだれさん「吊りはグレランでいいだろ時間ない」
たましいふわふわさん「○で出るのか・・・」
ゲームマスター「あかんこれはあかんwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あーうらめったーwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「チェーカー盲信したわ具無し吊ろうぜ」
チェーカー少尉さん「具無し デスノします^^」
具無しさんはっはっは。これで殺されまい
ALさん「◆チェーカー少尉さん 「デスノ指定 具無し」
◆具無しさん 「誰吊る!? 誰吊る!?」

この流れ草生える」
モガミさん
フルタマンさん「おっしゃ、この占い吊ろうず」
ゲームマスター「あかんってwwwwwwwwwそいつ占いなんやってwwwwwwww」
死者は語るさん「ところでbitcoin破産って自己破産になるのか?」
チェーカー少尉さん占術師CO 死者は語るのか○

理由:霊媒師がいれば心強いから固いラインを形成したい意味も込めて テンプレ無視しますが
私に構わず逃げてさん「じゃあ特に何も意味はないけどしおだれさんに指定して炙ります」
しおだれさん「どうせ半分は死ぬんだし早いか遅いかだ」
かりみんさん「今夜は吊った人の肉でカレー」
すてねこさん「初日は死んだ、何度朝を迎えても戻らぬのだ」
具無しさんんー……占いCO!
かりみん○!
モガミさん何気ない指定が具無しを死に追いやった
ゲームマスター「猫引いてワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
れすりっとさん「からくりにっき」
ヴァルキリーさん「共有は私達はグレランで吊られるわけがないと。そう思っているわけか。」
モガミさん「デスノあるのに特攻が居ないってこれ狂人初日までありえるでぇ・・・」
たましいふわふわさん「グレラン!グレラン!」
フルタマンさん「炙りはイカだけでいいのさくコ:彡」
チェーカー少尉さんデスノ指定 具無し
しおだれさん「職炙りしないのー?」
たましいふわふわさん税金は破産しても免除されないぞbitcoin
ALさんグレランしようぜ!
ヴァルキリーさん「0−1まで見れたな。」
具無しさん誰吊る!? 誰吊る!?
ぱるるんさん「悲しみに胸を閉ざし
大空あおげない」
れすりっとさん「重要証拠が喰いちらかしてありますね」
フルタマンさん「破産をあの世に送る」
私に構わず逃げてさん「デスノあっても占いはでるだろうか?いやでないな」
ゲームマスター「おーこのデスノ運はつえーな」
死者は語るさん「お早う」
れすりっとさん霊能CO
bitcoin破産さん破産CO
ALさん「デスノキタ――(゚∀゚)――!!」
ヴァルキリーさん「ふっ・・・ 狐銃殺ぐらいできるものかと思ったのだが
とんだ期待外れのようだな」
れすりっとさん「もってるかもってないか もってない」
ゲームマスター「初日が有能だから面白そう」
すてねこさん「何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい」
チェーカー少尉さん「デスノCO」
ぱるるんさん「希望の朝だ」
たましいふわふわさん「初日いい位置だな」
bitcoin破産さん「おはよう」
モガミさん「デスノがないですの」
かりみんさん「おはようさん」
ぱるるんさん「新しい朝が来た」
具無しさん朝いちばぁあああああん!!!!
しおだれさん「お?グレランだな?」
ALさん「デスノないじゃねえか!」
aiueoさん「おは」
フルタマンさん「颯爽登場!
銀河☆美少年」
私に構わず逃げてさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
れすりっとさん「おはよう」
たましいふわふわさん「おはようございます」
すてねこさん「おはようじょ」
モガミさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはよう」
しおだれさん「おはよ」
ALさん「おっすおっす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/04 21:57:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェーカー少尉さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
フルタマンさんの独り言「なんとかなるやろの精神」
はにぼうさんの会話「あとは片方が死んだらでればオーケー。」
aiueoさんの会話「OK」
具無しさんの独り言「ネコォーーン・・・」
すてねこさんの遠吠え「230 初日」
れすりっとさんの独り言「ててでもいいのだろうか」
はにぼうさんの会話「デスノ指示が必要そうならオレがでる。」
しおだれさんの遠吠え「それでいこう」
具無しさんの独り言「ネコォーーン・・・」
たましいふわふわさんの独り言「アオォーーン・・・」
しおだれさんの遠吠え「狼4だから出さないほうがいいかな」
具無しさんの独り言「ネコォーーン・・・」
フルタマンさんの独り言「ビンゴして猫ルーした記憶しかない」
具無しさんの独り言「おおかみにはまけないぞ」
すてねこさんの遠吠え「初日に●もらったら霊脳やるかも程度」
具無しさんの独り言「ネコォーーン・・・」
すてねこさんの遠吠え「騙りで出る感じではなさそう」
bitcoin破産さんの遠吠え「任せます」
具無しさんの独り言「ネコォーーン・・・」
具無しさんの独り言「ネコォーーン・・・」
bitcoin破産さんの遠吠え「了解」
具無しさんの独り言「ネコォーーン・・・」
ヴァルキリーさんの遠吠え「霊能はどうしますか?」
aiueoさんの会話「共有ってCOするんでしたっけ?久々で忘れた」
フルタマンさんの独り言「8万番ぶりくらいにVIP来た気がする」
すてねこさんの遠吠え「噛み役はやります 230」
ヴァルキリーさんの遠吠え「了解」
具無しさんの独り言「ひさびさにネコ
霊能騙って怒られたのが昔のVIP村なんだよな
今はやっぱり怒られるから困る。」
すてねこさんの遠吠え「狂人に養ってもらおう」
かりみんさんの独り言「よろしくお願いします」
モガミさんの念話「こゃーん」
aiueoさんの会話「よろです」
すてねこさんの遠吠え「狐1か」
モガミさんの念話「いやじゃ、初日銃殺なぞされとうない!」
bitcoin破産さんの遠吠え「よろしく」
しおだれさんの遠吠え「じゃあまあ適当に?」
れすりっとさんの独り言「ありがとうじえむさん」
死者は語るさんを占います。 >>> チェーカー少尉 <<<
bitcoin破産さんの遠吠え「ふぇー」
ヴァルキリーさんの遠吠え「はいよろしくぅ」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「皆頑張れ GMは応援しています」
しおだれさんの遠吠え「ひょー」
ALさんの独り言「ひょー」
モガミさんの念話「!?」
すてねこさんの遠吠え「よろしくー」
ぱるるんさんの独り言「おおっと☆かりうど」
たましいふわふわさんの独り言「むらーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/02/04 21:53:31)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
具無しさん「霊能」
ゲームマスター開始!
ぱるるんさん「先日、昨日デスノくれたGM 46歳と、ギドラ好きの土方の兄ちゃん 64歳と、
わし 54歳の3人で、最終日の村の昼に殴り合ったぜ。」
bitcoin破産さん「よろ」
たましいふわふわさん「外に4人いるけどどうなんだろ」
具無しさん納豆ぷにぷに平安京
ゲームマスター「案山子サンキュー 15秒ご開始」
モガミさん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター揃った、18ですので開始な!
具無しさんいっちぶわぁああああああああん!!!!
ALさん「やったぜ」
死者は語るさん「具無し…………………だと……………………?」
フルタマンさん「やったか!?」
ゲームマスター18デスノ出来るぞおおおおおおおやったぜ!!!
モガミさん「投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)」
ゲームマスター「おいすー」
kariさんがbitcoin破産に名前を変更しました。
モガミさん「やったぜ。」
具無しさんいちばぁあああああん!!!!
bitcoin破産さん「こんばんわ」
具無しさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:50:14)
死者は語るさん「ズサー増える増える」
すてねこさん「もうちょいじゃん」
ALさん「おおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスターおいすー 更新確認
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:50:01)
フルタマンさん「参上!」
フルタマンさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:49:15)
ゲームマスター「悲しい現実である」
しおだれさん「その間入村0人」
すてねこさん「もどり」
ゲームマスター案山子以外順調だから3人でデスノ出来るぞ!
ゲームマスター「冷静に考えたけど仮にすりゃよかった」
ヴァルキリーさん「↑奴はズサの中でも最速……ズサラッシュの面汚しよ……」
すてねこさん「少しだけせき外す、その時間までには戻るとは思う」
ゲームマスター50分まで延長するわ
これラストな、その時の人数で始める 15でも始める
死者は語るさん「俺はどっちでも。」
ゲームマスター「どーするよ、少しだけ延長する? GMトイレいってくるわ」
ゲームマスター「ラスト延長するなら50分かなぁ」
すてねこさん「延長するなら少しだけ席を外す」
ゲームマスター「とりま案山子以外が揃うまで待つわ その間に人が来ると信じて

GMの思いが通じると信じて……ご愛読ありがとうございました!」
ヴァルキリーさん「15なんぞ廃村した方がいい!殺すなら殺せ!」
死者は語るさん「写真の編集とか言う慣れない作業」
れすりっとさんB
ゲームマスター「2名更新遅れ、1案山子」
ALさん「ちとおといれ」
たましいふわふわさん「カカシ一人」
ゲームマスター「俺も15はやばいと思うのであと一人来て欲しいわ
理想は3人以上だけど」
ヴァルキリーさん「16なら開始よってD」
たましいふわふわさん「AAAAAA」
ゲームマスター「始発とは言うけどこの村の次村あるんですかね……()」
ヴァルキリーさん「15は勘弁」
kariさんがヴァルキリーに名前を変更しました。
モガミさん「始発だし待っても来ないかな」
れすりっとさんA
ゲームマスター更新確認
ぱるるんさん「B」
ヴァルキリーさん10万人ポンッとくれたぜ
ゲームマスターほら、すてねこさんが寝てしまいますよ! 皆さんデスノしましょうよ!
たましいふわふわさん「全員初日犠牲者村とかなにそれこわい」
すてねこさん「あまり長いと寝てしまう」
モガミさんA
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスターA ここから怒涛の入村ラッシュでデスノが出来る
B もう少し待てばデスノ出来るんじゃね? 少し延長しようぜ
C うるせぇ開始だ!!

みなさんどれが良いですか
たましいふわふわさん「ちょっと村の外の様子見てくる」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:27:58)
ゲームマスター「夏虫多いからなぁ」
すてねこさん「早く夏くらいになってほしい気持ちある」
ぱるるんさん「俺たちは…ずっと
友達だったよな!
      〜Fin〜」
死者は語るさん「姿どころかにkいや何でも無い。」
ゲームマスター後5人!後5人でいいんです
ゲームマスター「画面の中の友達は姿が映らんからな」
ゲームマスター「おいすー」
ALさん「友達なら目の前の画面の中に一杯いるだろ?」
ゲームマスター「確認は要らなかったのか……」
モガミさんデスのやろうぜ
モガミさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:23:22)
すてねこさん「そんな確認はいらぬ」
ゲームマスター「それ私達友達だよな!っていってえっ?みたいな反応されるやつだろ」
すてねこさん「勝手に友達だと思えばおk」
ゲームマスター「実際友達って中々出来ないよな」
ゲームマスター「10程度だし友達呼んでくればいけるんじゃね 友達居ないけど」
ゲームマスター「あかん、人の流れが止まった
わかめてを見ている皆! デスノという特殊機能で遊べるぞ!
今ならVIP村はチャンス!」
すてねこさん「いうほどあとちょっとでデスノか?」
ゲームマスター友達100人作って100人でご飯食べて一人ハブろうぜ
すてねこさん「そうです、ここがデスノ村です」
aiueoさん「おいすー」
ゲームマスター「おいすー」
ALさん「ここがデスノ村ですか?」
ALさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:14:10)
すてねこさん「とも…だち…??」
kariさんがれすりっとに名前を変更しました。
ゲームマスター後10人くらいでデスノなんだけど、友達一人呼んでくれば集まるんじゃね?
れすりっとさん「すぱーく」
ぱるるんさん「ひとふえるふえる」
私に構わず逃げてさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
私に構わず逃げてさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:08:53)
ゲームマスター「おいすー」
aiueoさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:08:27)
ゲームマスター「眠いわかる」
すてねこさん「寒いと眠くなるしね、私も眠気が少しある」
ゲームマスター「ぶっちゃけ2月の初めって体力切れる頃なきがするわ」
ゲームマスター「おいすー」
れすりっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:05:25)
ゲームマスター「わかめて過疎」
たましいふわふわさん「みんなMHでもやってるのか」
ゲームマスター「後20人でデスノじゃん」
ゲームマスター「おいすー」
かりみんさん「よろしくです」
すてねこさん「おいす」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:03:25)
ゲームマスター「おいすー」
かりみんさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:03:00)
ぱるるんさん「ほいさ」
ゲームマスター更新確認! 人足りない! 延長 30分後な!
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「舎弟20人くらいよんでくださいよ」
しおだれさん「あらよ」
しおだれさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:59:55)
死者は語るさん「順調でも始出来ない悲しみ」
ゲームマスター「案山子以外は順調」
ゲームマスター「おいすー」
ぱるるんさん「ちわー」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:56:37)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「おいすー」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:56:14)
ゲームマスター「開始すら出来なさそうなのがなぁ、同時並行の村も全部稼働してないし」
kariさんがチェーカー少尉に名前を変更しました。
死者は語るさん「人少なすぎひん?」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:55:09)
ゲームマスター「おいすー」
死者は語るさん「おいぃ?」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:53:26)
案山子さん「置いときまーす!
日曜は時間の関係で毎回不参加っぽいんだよね」
ゲームマスター「ういっす」
案山子さん」が村へやってきました。(18/02/04 20:47:50)
ゲームマスター「わかめて村4つも建ってるからか人が来ねぇな」
ゲームマスター「ういっすういっす 洗濯物畳みながらなので少し見れてないけどいるので」
たましいふわふわさん「そろそろ三日目の朝日を拝みたい」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:32:07)
ゲームマスター「ゆったり待ちます」
ゲームマスター【この村のルール】
・昼と夜が他の村に比べやや短めです
・やってはいけない事をしなければ誰でも歓迎です
・20人以上で子狐・猫又参戦&死神手帳

【やってはいけないこと】
・早噛み(GMからの許可が出るまでは禁止)
・システムコピー(した場合速攻で突然死させます)
・前日や昼間における初心者CO(夜は可)
・PP回避以外の村人による騙り
・村人による偽デスノCO
・過度の暴言&巨大なAA連投
・ログ破壊

【あまり推奨しないこと】
・ゲーム開始後昼間でのHN呼び
※CNとHNが別の場合混乱する人もいる場合もあります

【初心者の方へ】
wikiに必ず一通り目を通してください
特に「叩かれない為のプレイ」は必見!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

最後に
VIP村へようこそ!
戻る