過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベール
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入籍済
もょもと ◆A0T.QzpsRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
東條悟
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パピヨン
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なご
◆XmUnJgNapc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さりな
みりぃ ◆0AKSRAXinc
[共有者]
(死 亡)
 
 
整列
◆umTLI9XwR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
嘘松
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍋奉行
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
やる気
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーラ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(生存中)
 
 
毎日が月曜日
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
はしばし離席
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トキハ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】23:53に更新確認した普通村 〜 151293番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なごさん「GMさん村たてありがとうございました。」
さりなさん「GMありがとうございました」
パピヨンさん「村建て感謝だぜ、参加者またよろしくなー」
パピヨンさん「決め打ち成功で勝ち、占い偽信じたら引き分け、ってやつだ。
指示ないと決め打ち失敗で負けだからなー。
だがこういう進行やられると狼は信用勝っても引き分けとか憤慨もんであるけどな!」
ぷよぷよさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
毎日が月曜日さん「じゃーまーおつかれちんぽぽーん」
やる気さん「そそ、うらなわれる確率が倍くらいな感覚だよね
2日目〜4日目まで通して(狐が狼狂に初手囲いされてるときは強いけど)
グレーにいたとき確率的にきっつい!>毎日
おつかれんご むらたてあり」
整列さん「おつかれん」
トキハさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
毎日が月曜日さん「まあ嘘松偽濃厚だったし、そうねえ、それもありねえ」
毎日が月曜日さん「引き分けでよしなら、ありかー>ぱぴ」
鍋奉行さん「GM村建て本当にありがとうございます
同村もありがとう ちょっと時間内にいろいろ間に合ってなかったのでログ読んで考えるわ」
毎日が月曜日さん「基本奇数だから、吊りに対するアレが1日少なくて済むし、そもそも1GJでは吊りが増えないのも人外には大きい
まあ、占われる確率が若干上がるので、そういう意味では狐しんどくなるけど」
嘘松さん「gm感謝」
ゲームマスター「何はともあれ開始できてよかった、明日以降も立てるから一つよろしく」
パピヨンさん「ぷよ狐、嘘松真の場合、ルーラが狐に●だす、平和だしたら破綻になるから出せない、ほぼ狩人噛み、んで嘘松吊る、翌日3名では狐カチになるから平和、んで破綻して、狐と狼で引き分け、だぜ?
>毎日が月曜日、それだと対応できない」
やる気さん「最終日3人なるときに勝てる場合があるってことでしょ>楽」
嘘松さん「ぷよぷよの狩人coをどう対処するかぐらいだったけど、ぷよかんで
やっぱ吊り増えてたから負けは負けだったかな」
やる気さん「呪殺警戒なんてしなくていいんだが」
毎日が月曜日さん「逆、16のが狐は楽>やる気」
毎日が月曜日さん「狩人視点、嘘松は呪殺GJじゃない
で、嘘松が噛み合わせするなら狩人本人
それ以外で噛まれる目が高いのは、確定○か俺だが、狼が呪殺を警戒するなら必然的に俺を噛む」
鍋奉行さん「ともかくGJなきゃ無理だったし狩人MVP感」
やる気さん「16の狐なんて勝てないよ」
ぷよぷよさん「誰だ狐が勝ちやすいなんて言ったのは」
毎日が月曜日さん「あれは読みやすいだろ>GM」
鍋奉行さん「そうか、その場でぱっと出なかった
指摘感謝>パピヨン」
ルーラさん「ぷよぷよ残すならどっちかだけに占わせる指示しときゃ良かったね
それを占いが飲むかは別として」
毎日が月曜日さん「いや、それだとぷよ狐・嘘松真の時に対応できない>パピ」
嘘松さん「いい勝負にはできたけど、もったいなかったな。勝てる可能性もあったから」
ゲームマスター「毎日が月曜日護衛した狩人がすごかったな」
鍋奉行さん「トキハ噛みと月曜GJと●の発言を見る時間が欲しかった」
毎日が月曜日さん「最終日は、俺噛みも視野に入れておくべきだった」
ルーラさん「調子こいてたら引き分けに持ち込まれそうになってるルーラださくて笑う」
なごさん「GMさん村たてありがとうございました。」
嘘松さん「なごさんかんでおけば、もっと楽にたたかえたねえ。」
やる気さん「パピヨンのとこで毎日噛みでもいいレベルなレベル」
パピヨンさん「ひ、、、一文字多かった」
パピヨンさん6日目の指示は、「ベール吊り、ルーラがぷよぷよ占い、嘘松は対抗占い、狩人は相互護衛」が正解だなぁ。
「嘘松のみぷよぷよ占い」なら●だしで平和だせずだろうからルーラ→翌日平和で嘘松破綻で引き分け、になる。
ぷよぷよ狼なら決め打ちの成否がそのまま勝ち負けだが、ぷよぷよ狐なので勝ちor引き分けで負けがない指示だ。
パピヨンさん「おー勝ったんかーおみごとーおつかれー」
なごさん「3回とも遅かったって事はギリギリまで考えていたって事かー」
やる気さん「最終日残す人を間違えただけだよ。騙りありがと」
ベールさん「GJ貰わなかったら勝てたという単純な話でもないのがあれ(飽和寸前)」
ゲームマスター「開始前のごたつきについてはすまない」
さりなさん「おつかれさまでした 村人ないす」
嘘松さん「なごさん噛んでおけばよかった」
毎日が月曜日さん「ベールやる気嘘松とか、まんまじゃないか!!!」
鍋奉行さん「すまん、時間あって助かった」
なごさん「おつかれさまでした。」
トキハさん「お疲れ様でしたー」
やる気さん「おつかれさま」
ぷよぷよさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
ベールさん「おつかれさま」
毎日が月曜日さん「ほっ」
嘘松さん「gjすいませんでした。あれが痛かった」
「村 人」の勝利です!(18/02/05 01:15:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
鍋奉行さん0 票投票先 → 嘘松さん
毎日が月曜日さん0 票投票先 → 嘘松さん
嘘松さん3 票投票先 → ルーラさん
ルーラさん1 票投票先 → 嘘松さん
やる気さん「と、かんがえたら毎日噛みってかなり合理的だったんだな
まだ占い護衛の日だよね一応」
ベールさん「迷うな・・・引き分けよう!」
やる気さん「たしかに月曜日がなご護衛するか
なごがルーラ護衛継続するかは微妙なとこだよな」
ベールさん「あそこで貰っちゃうのは運がないなぁとしか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
鍋奉行さん0 票投票先 → ルーラさん
毎日が月曜日さん0 票投票先 → 嘘松さん
嘘松さん2 票投票先 → ルーラさん
ルーラさん2 票投票先 → 嘘松さん
ゲームマスター「鍋奉行か」
ベールさん「毎日護衛はかなり強い なごがなごの位置じゃなかったら
なごの位置を護衛することもありえて50%だったとはいえ」
やる気さん「なごさんの護衛先切り替えが強かったな」
ベールさん「引き分けでも上々よ 頑張ってくれた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
鍋奉行さん0 票投票先 → ルーラさん
毎日が月曜日さん0 票投票先 → 嘘松さん
嘘松さん2 票投票先 → ルーラさん
ルーラさん2 票投票先 → 嘘松さん
やる気さん「あたしも立ち位置盛大にまちがえたよ…」
ベールさん「占う価値もないってことだよ・・・悲しいなぁ」
ベールさん「今日は噛み絶対通さないと(2死体にしないと詰み)だからしょうがないんじゃない?」
ぷよぷよさん「引き分けが一番ですよ」
やる気さん「白狙いで占われ事故の私と
ラスグレまでのこった相方
騙ったお仲間
いつもながらラスグレ強いね」
さりなさん「がんばれ村人 応援してる」
毎日が月曜日さん「そんなことより俺は、どうせならぷよ吊ってベールがどうなるか見たかった」
嘘松さん「自分がニセなら信用なんてしないよ
もともと信用負けしてるんだから」
嘘松さん「ルーラ狼で毎日が月曜日を噛み合わせしようとした
それに失敗したが本命 トキハ噛みは、自分があわさったのもあるが
狐探ししてたんだとおもう」
毎日が月曜日さん「と、俺GJは説明がつくが、トキハ噛みはルーラ狼で説明がつかないんだよね」
やる気さん「間違いはどうして毎日を最終日に残すのか
ってことくらいなだけでは>ベール」
ルーラさん「月曜日と鍋確定○にされんの嫌だったろうなあ」
毎日が月曜日さん「あの時点で、嘘松の持ってる暫定○って俺だけだろ?
だったら、ルーラにかみ合わせさせようと思えば、簡単に狙えるわけよ」
ゲームマスター「真狼の決め打ちか。さてどうなるか」
嘘松さん「対抗の狐探しだったんだとはおもうぐらいか
ぷよかみがないとするなら」
ルーラさん「あんまりできる限りのことはやれてなさそうだ」
毎日が月曜日さん「または狼はぷよぷよを噛んでいたか」
なごさん「月曜日が残っていれば負けることはないだろう」
毎日が月曜日さん「それは占い先が読めるからじゃない?>鍋」
ルーラさん「嘘松の反省会ここだから」
嘘松さん「毎日を噛み合わせするのはどっちってことにもなる」
ルーラさん「これ真狼-真狼で潜伏狂人が鍋か月曜日だったらゲームメイク完璧
それ以外だったらミスってる」
ベールさん「まあ噛み通って昨日占い決めうちになってたら
狐が勝ってたパターンまであるから何が正解なのかわからん」
嘘松さん「自分はできるかぎりのことはやった。あとは村を信じるしかない」
鍋奉行さん「なごが真なら昨日毎日が月曜日GJという」
ぷよぷよさん「お疲れ様でした」
嘘松さん「それはわからない」
鍋奉行さん「ぷよぷよ確定銃殺ね」
ルーラさん「ああなご噛みなんてすんの」
毎日が月曜日さん「これ説明してくれるかな嘘松」
ゲームマスター「乙>ぷよぷよ、なご」
鍋奉行さん「おはよう」
毎日が月曜日さん「では、ルーラ狼でトキハを噛む理由とは、いったい何なのか」
なごさん「おつかれさまでした。」
パピヨンさん「寝坊とか」
ルーラさん「占いCO ぷよぷよ○」
毎日が月曜日さん「よって、トキハは噛まれたことまで確定」
やる気さん「占うか」
嘘松さん「ルーラで終わり」
毎日が月曜日さん「さらに嘘松視点ではルーラ狼確定」
嘘松さん「ラストグレー
ここが狼でないのなら、ほぼ勝ち
ってことで安心して、
毎日が月曜日さん「つまりなごが真」
嘘松さん「占いCO ぷよぷよさん○」
毎日が月曜日さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/02/05 01:03:33)
ぷよぷよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なごさんを狙います。 >>> 嘘松 <<<
トキハさん「ほぼじゃないか。75%ぐらいだな」
毎日が月曜日さんの独り言「つまり狩人両方デブ」
ベールさん「毎日一死体を防いだ狩人が強かった」
毎日が月曜日さんの独り言「呪殺で狩人両方脂肪ならルーラ信じようか」
鍋奉行さんの独り言「占い指示したほうがよかった?」
ぷよぷよさんの念話「霊能は知らない」
トキハさん「◆なごさん 「銃殺GJあるなら狂人のルーラかみ+真の銃殺しかない」
ぷよぷよ→嘘松吊りでほぼ勝てますね!!」
毎日が月曜日さんの独り言「それはまあいい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
毎日が月曜日さんの独り言「だいたいなごが死ぬ」
やる気さん「ふつうに毎日1死体が強かった。か」
毎日が月曜日さんの独り言「やはりそのまま吊る」
ゲームマスター「乙>ベール」
ぷよぷよさんの念話「2死体で4人偶数、呪殺されてなお引き分けがある訳か」
毎日が月曜日さんの独り言「パンダなら」
毎日が月曜日さんの独り言「両●の場合はまあ、そのまま吊る」
ベールさん「普通になご噛みでよかったけど毎日噛みは通れば普通に強いし
なごのほうが護衛されにくい位置だろうけどこれはまあ運」
鍋奉行さんを護衛します。 >>> なご <<<
毎日が月曜日さんの独り言「いや、●のケースで考える」
やる気さん「わたしなら嘘松占うけどね」
毎日が月曜日さんの独り言「これで仮に呪殺が出たとして」
パピヨンさん「噛むのはなご噛み1択。そんで2死体だせばいいだけのこと…。
占い両方ぷよぷよがラスグレだかんな。なので本来は占い指示がよかった。」
やる気さん「さりなさまひどいや」
嘘松さんの遠吠え「まあ、でもぎりぎりまで頑張るよ」
ベールさん「おつかれさま」
さりなさん「トキハさん鋭いから残したくないって狼たち言ってました」
やる気さん「なご噛みしかないのでは?」
嘘松さんの遠吠え「すまん、最後にgjくらった」
毎日が月曜日さんの独り言「いいんだけどさあ」
ぷよぷよさんを占います。 >>> ルーラ <<<
6日目の夜となりました。(18/02/05 00:59:57)
ベールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なごさん0 票投票先 → ベールさん
ベールさん5 票投票先 → ぷよぷよさん
鍋奉行さん0 票投票先 → ベールさん
毎日が月曜日さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
嘘松さん0 票投票先 → ベールさん
ぷよぷよさん2 票投票先 → ベールさん
ルーラさん0 票投票先 → ベールさん
やる気さん「月曜日狐で月曜日1死体のほうを狙ったんかな」
ゲームマスター「今日どこ噛むところがなさそうだな」
鍋奉行さんぷよぷよ→月曜護衛指定 なご→鍋奉行護衛指定
なごさんベール吊ろう。
嘘松さん「対抗が狼だろうから大丈夫なはず」
毎日が月曜日さん「たぶんぷよ狐だから、占いLW考えれば占いロラはしんどいし、ベール吊ってどうこうってのも呪殺出たら吊りが減る」
ぷよぷよさん「なご狂、占いに1wは確定なんだから」
なごさん「嘘松偽なら狼で
真なら銃殺しているっぽいのでぷよぷよ吊りが安定かなぁ。」
ぷよぷよさん2w+狂になる可能性あるんですが
ルーラさん「決め打つ必要がなくなる可能性が高いから」
やる気さん「意見噛みというよりGJでない噛みだよ」
鍋奉行さん「とりあえずベール吊っていい?だめ?」
ルーラさん「ぷよぷよ吊りしたくないんだけど今日に限っては」
毎日が月曜日さん「ぷよぷよ吊って決め打ち、でよろしいか」
ぷよぷよさん「でないと狼にアピールできないから」
ベールさん「ぷよぷよ吊らないって何を見て吊らないのか 逆にわからん
占い真狂で狩人真狼?」
トキハさん「トキハがほぼ確定で噛まれた事が露見した
意見噛み、意見噛みだよね!!」
なごさん「銃殺GJあるなら狂人のルーラかみ+真の銃殺しかない」
ぷよぷよさん「まあ私と同じ護衛先にはしないよね」
嘘松さん「月曜噛み合わせしようとして失敗してるじゃん、なごが真なら」
鍋奉行さん「ここで月曜日護衛主張ならなご狂人ありそうね」
毎日が月曜日さん「ん」
なごさん昨日はルーラ
嘘松さん「昨日は自分とみてる」
毎日が月曜日さん「昨日も大事なの」
ルーラさん「ベールが柱しないから安置がないよ」
毎日が月曜日さん「昨日は」
なごさん今日は月曜日護衛だ。
毎日が月曜日さん「時間ないんだからはよ」
トキハさん「なごの昨日今日の護衛先をだな」
毎日が月曜日さん「情報はよ」
鍋奉行さん「なごは日記出して」
毎日が月曜日さん「はよ」
なごさん「多分LWの気がするからどっちがより狐あるかを考えるべきなんだろうね。」
毎日が月曜日さん「特に昨日と今日の分」
やる気さん「月曜日さん狐可能性あるのにそちらのほう噛みいかなくても
しかし、月曜日噛みGJはどううつるんだろう」
毎日が月曜日さん「なごは護衛先くれ」
ぷよぷよさん「なご狂人にしてやられるパターン」
鍋奉行さん「真狐ー真狼 狩人真狂もありうるっちゃーある」
ベールさん「霊真狂だよね 多分」
毎日が月曜日さん「お」
毎日が月曜日さん「つまり嘘松視点、呪殺であるなら狼がトキハを噛んだか、ルーラを噛んだか、ということになる」
ルーラさん「じゃあ松吊りぷよぷよ占いでいいですか」
嘘松さん「ぷよぷよさんがニセ確定」
鍋奉行さん「ほう狩が増えますか」
ベールさん「ぷよぷよ吊りでよさそー」
ゲームマスター「惜しいな」
トキハさん「毎日が月曜日噛みでGJか?」
パピヨンさん「狐がじめつしt」
なごさん狩人です
やる気さん「一番の勝負どころで噛みミスをしてしまうのか
対抗の〇噛みでいいのに」
ぷよぷよさん【2日目】 護衛:ルーラ 死体:さりな
一択
【3日目】 護衛:ルーラ 死体:パピヨン
一択
【4日目】 護衛:ルーラ 死体:トキハ
はじばし吊ったらこうですよね
【5日目】 護衛:鍋奉行 死体:
もう白ここしかないですしね
ルーラさん「はい」
ぷよぷよさん「狩人CO」
ぷよぷよさん「出ていいんですか」
ルーラさん「嘘松狂狐濃厚からほぼ狂まで決め打てるようになった」
毎日が月曜日さん「いっそ占いローラーってのも考える」
鍋奉行さん「狩人出てOK」
パピヨンさん「おっと、予測に反して狩人がやってくれた!」
トキハさん「っと16人村に回復」
嘘松さん「この○は予想外」
鍋奉行さん「これで、なご、毎日、自分が確定◎やん」
毎日が月曜日さん「じゃあ狩人出ておいでよ」
トキハさん「そう言えば15人村になったな」
毎日が月曜日さん「一気に確定○が3人へ」
ぷよぷよさん「ぷよよよよよん」
毎日が月曜日さん「いいぞ!いいぞ!」
嘘松さん「占いCO なごさん○」
鍋奉行さん「おお」
ベールさん「おはよう」
毎日が月曜日さん「おはようございます」
ルーラさん「占いCO 毎日が月曜日○」
6日目の朝となりました。(18/02/05 00:52:41)
毎日が月曜日さんを狙います。 >>> 嘘松 <<<
毎日が月曜日さんの独り言「でもルーラ狼で俺○とかいうかねえ」
やる気さん「トキハさんの今日の発言は17人脳な感じですね」
毎日が月曜日さんの独り言「これだけで俺嘘松信じてしまいそう」
毎日が月曜日さんの独り言「対抗吊ってほしいルーラと、吊ってほしくない嘘松」
嘘松さんの遠吠え「対抗が占ってくれるとうれしいが」
ベールさんの遠吠え「お任せ 何でも」
やる気さん「おつかれさまでした」
嘘松さんの遠吠え「まあ、毎日かなごさん噛みます」
ぷよぷよさんの念話「もっともその場合今半PPになるけど」
ベールさんの遠吠え「ああまあ毎日噛みでもいいね グレー広すぎて選択肢が多い」
東條悟さん「なにがどうなったんです?」
パピヨンさん「なご噛みするのか、●だす位置とおもってたのに。入籍済に●だしたかったんだろうが・・・。」
ベールさんの遠吠え「噛み合わせて読まれたかっていうほうが演出としては好きだけど
読まれるの見こして他占いました!111もいいね」
毎日が月曜日さんの独り言「ルーラLWなら、トキハなんて噛んでられないだろうし、嘘松噛みってのも相当ない」
鍋奉行さんの独り言「吊り減ったので入籍済村だったら吊り増えるか呪殺ないとむり」
やる気さん「突然死とかされても」
ぷよぷよさんの念話「今呪殺出ると最悪PPになるんじゃ」
嘘松さんの遠吠え「対抗は毎日占う可能性が高い」
毎日が月曜日さんを護衛します。 >>> なご <<<
毎日が月曜日さんの独り言「ルーラがLWもない」
トキハさん「最低なCNを連発した事で、自分の監視リストには一応入っている>GM」
嘘松さんの遠吠え「または、毎日をかんでもいいかな」
ゲームマスター「乙>やる気」
鍋奉行さんの独り言「手のひら返しまくるんだけど、嘘松は真狼」
パピヨンさん「おっぱいな月曜日噛み予想、で、ルーラはそれを読んであえての完グレ占いをしそう、という霊界目線」
嘘松さんの遠吠え「そうだね、そうしましょうか。またはなごかんで、グレーを○にします」
ベールさんの遠吠え「どうなんでしょ」
ベールさんの遠吠え「なご噛み合わせでなご○でいいんじゃない?と思ったけど」
毎日が月曜日さんの独り言「面倒だなあ」
毎日が月曜日さんの独り言「呪殺GJの気もないじゃない」
毎日が月曜日さんを占います。 >>> ルーラ <<<
5日目の夜となりました。(18/02/05 00:48:29)
やる気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なごさん1 票投票先 → 嘘松さん
ベールさん0 票投票先 → やる気さん
鍋奉行さん0 票投票先 → やる気さん
毎日が月曜日さん0 票投票先 → やる気さん
嘘松さん1 票投票先 → ルーラさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → やる気さん
ルーラさん1 票投票先 → やる気さん
やる気さん5 票投票先 → なごさん
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「突然死者は戦績に問題はなかったから故意ではないと思われる
あらぬ誤解を生まないためにも戻ったら一言謝罪しておくといいだろう」
毎日が月曜日さん「今日ルーラ護衛だとしたら、少なくとも呪殺GJがない>べ」
やる気さん「んーーーーーー」
はしばし離席さん「なんかたまるだけっぽいから落ちておこう GM村建てありがとう」
ベールさん「いや死体無し出てないから情報にならんでしょ」
なごさん「ルーラ真を見るなら、嘘松吊り>やる気吊りと思うけどね。

つーか、嘘松真でも多分やる気狼っぽいぞ。」
鍋奉行さん「嘘松偽なら狐はあり得るライン」
ぷよぷよさん「ちょっと考えます」
毎日が月曜日さん「昨日なしいうとる>鍋」
やる気さん「昨日からないっていってるよ;;
あと狩人あした2CO(両方●)とかなってもしらないよ;;」
はしばし離席さん「ホント眠いんだなこれ」
毎日が月曜日さん「これが奇数なら、今日ルーラ護衛の狩人がいたら出ろ、でかなり情報も出るんだけど、それも無理」
嘘松さん「個人的にはルーラ吊ってほしいが、なごさんが○だったらlwが怖い」
やる気さん「ルーラ君が最後の狼もあるしがんばって吊り増やしてね」
鍋奉行さんやる気COあるかね?
ルーラさん「それそうだけど僕が嘘松吊りにしてって言って誰が付いてくんの>なご」
ぷよぷよさん「違うな最初ので合ってるか」
なごさん「やる気吊ってうどんは一番情けない負け方だと思うけどね。」
ベールさん「ルーラ視点3狼残りが普通にあるからやる気吊ってそこから吊り増えを願うゲーム」
やる気さん「んや。ルーラ吊り今日はむりだよ」
毎日が月曜日さん「ねえよ>なご」
毎日が月曜日さん「全部はふぉろーできねえんだよ>なご」
ぷよぷよさん「ルーラ真でいくならじゃないや嘘松真でいくなら、だ」
なごさん「だから、嘘松吊りが一番安定でしょ?」
やる気さん「2wなら狩人に●されたらいやだなぁってくらい」
ぷよぷよさん「といってもルーラ真でいくならやる気吊りでいいんですけど
つまりやる気orルーラ」
はしばし離席さん「狼が●打つメリットで考えたときに狼が潜伏占いとしてCOするためがでないで霊能の内訳にだけいくあたりバイアスかかってるよな鍋」
なごさん「ルーラ視点で3狼残りまである
でも、やる気吊りでうどんもある。
そういう状況じゃないの?」
鍋奉行さん「吊りが減ったからな」
ベールさん「入籍狼じゃないなら多分なごが嘘松視点の●だろうからそんな感じか
入籍●ならなんも問題ないけど嘘松視点」
やる気さん霊狐とかもうむりやろ
多分入籍で狼飛んでるとおもうよ
嘘松さん「たぶん、呪殺だとおもう」
毎日が月曜日さん「現時点で出来ることは、やる気を今日吊って明日決め打ち、だ
他はない」
ルーラさん「月曜日狼が松視点で分かってるなら銃殺が起きないので、この日に噛み合わせを行う必要が無い>ぷよぷよ」
ぷよぷよさん「ローラーはないのでもう決め打ちを推奨しますが」
やる気さん「おもっただけです>月曜日」
毎日が月曜日さん「確定○の鍋は、はっきり宣言しろ
やる気吊り、と」
鍋奉行さん「霊能真狂をもうちょっと考えるべきかと思い直してきた
霊能真狂だとしたら、ルーラ入籍狼とかかね?
真ー真狂だとして、よりによって嘘松狼が追加で出るかと言われると疑問
嘘松狐の真狐ー真狂ならしらん」
やる気さん「残ってたら狩人対抗でてめんどくさいなって
狩人同士に●で」
毎日が月曜日さん「ねえよ>なご」
なごさん「占いローラーかな」
ぷよぷよさん「何故?>ルーラ」
鍋奉行さん「とりあえず、パピヨン潜伏占いだけはもう無理だから捨てていいかな?」
トキハさん「◆A0T.QzpsRUか」
毎日が月曜日さん「残ってたら何?>やる気」
ベールさん「やる気吊って決めうち的なあれ で大丈夫だっけ 大丈夫だな」
鍋奉行さん「おお、ルーラわかってる」
ルーラさん「嘘松狼の噛み合わせなら月曜日も非狼か」
やる気さん「2w残りってないかな?」
はしばし離席さん「狩に俺が狼で、やる気が無駄吊りだとして 真のグレを吊った、見えてる狼がいるってだけでしかないだろうに」
毎日が月曜日さん「噛み合わせもありそげ」
ぷよぷよさん「ルーラ視点は勿論だけど嘘松視点もギリギリだよねコレ」
嘘松さん「トキハさん
0 票
投票先 → やる気さん
なごさんは囲い本命なので占いにくい
となると、投票でやる気さん投票したトキハさんを占う。」
トキハさん「トキハさん 0 票 投票先 → やる気さん
最初に気づくのは誰だ?」
やる気さん「◆はしばし離席さん
「まあちょいメタい感覚でいうと初手囲いで出るかっていう意味で入籍囲いの偽はしっくりこなかろうって感じもある>月曜日」
入籍狼での囲いでルーラ残そう(提案)もうどうしようもないけど」
ルーラさん「ああ」
ゲームマスター「乙>トキハ」
毎日が月曜日さん「とりあえずやる気吊りますね」
ベールさん「おはよう」
ぷよぷよさん「ぷよぷよぷよぷよん」
鍋奉行さん「絶望鍋へようこそ」
ルーラさん「占いCO 鍋奉行○」
毎日が月曜日さん「おはようございます」
嘘松さん「占いCO トキハさん○」
5日目の朝となりました。(18/02/05 00:42:09)
トキハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トキハさんを狙います。 >>> 嘘松 <<<
はしばし離席さん「今日俺が狩人COするのなんて、狼が狩人COするメリットにしかならん
グレ無駄吊りかせいだ上で狩占噛み」
鍋奉行さんの独り言「嘘松狐はありえるとこ」
毎日が月曜日さんの独り言「ま、やる気吊って決め打ち、だわな」
毎日が月曜日さんの独り言「にしても吊り減るとかだるいなあ」
はしばし離席さん「投票だけ俺の意思ですは通じないだろ 全員が全員他人の意見にブレないわけでない>月曜日」
毎日が月曜日さんの独り言「で、こうなると形的に嘘松視点ではLW濃厚」
嘘松さんの遠吠え「対抗は確定○つくるとおもう」
トキハさんの独り言「入籍済への投票者がいた事が気になる」
やる気さんの遠吠え「7でもいいよあとぜんぶ〇でいい」
嘘松さんの遠吠え「じゃあ、グレーもありかねー」
ベールさんの遠吠え「呪殺出ても勝ちじゃないゾ」
やる気さんの遠吠え「入籍っていう最有力、ルーラ側の囲い候補がしんだわけだから」
嘘松さんの遠吠え「いや、7人にならないっけ?」
はしばし離席さん「眠くてバグってるのかな鍋はとなごはっていうのはあるが、
それを扇動するのも同じようなもんだな」
ベールさんの遠吠え「吊りへって3吊りだから噛みが通るなら悪い勝負ではない」
鍋奉行さんの独り言「霊能真狂をもうちょっと考えるべきかと思い直してきたとこだったんだよ」
嘘松さんの遠吠え「じゃあ、どこ噛むかだね。自分の○いくしかないか」
やる気さんの遠吠え「16だぞグレーかんで呪殺でて勝ちでもねらってかみあわせてくれ」
ベールさんの遠吠え「信用で勝てると思うなら信用してくれていいし」
ぷよぷよさんの念話「しかもベールもはじばし投票というのがいいね」
鍋奉行さんの独り言「はー16人村で突死する奴は具なし鍋の刑」
ベールさんの遠吠え「どっちでもいいよ 最終日の生き残り勝負でもいいし」
嘘松さんの遠吠え「または信用でおしきるかどうか」
毎日が月曜日さんの独り言「俺としちゃ、単に、COだけ聞いておきたかったんだがな」
鍋奉行さんを占います。 >>> ルーラ <<<
嘘松さんの遠吠え「狩人候補は入籍、パピヨン、はしばしも一応ある」
さりなさん「草木も眠る丑三つ時、本物の突然死を村の面々は目の当たりにするのであった」
ぷよぷよさんの念話「吊れた」
嘘松さんの遠吠え「ここで真を噛むかどうか 」
毎日が月曜日さんの独り言「いちおーなしって言ってるやる気吊りでいいと思うんだがね」
ゲームマスター「乙>はしばし離席」
ゲームマスター「戻らなかったか」
ルーラさんを護衛します。 >>> なご <<<
4日目の夜となりました。(18/02/05 00:37:04)
はしばし離席さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トキハさん0 票投票先 → やる気さん
なごさん0 票投票先 → はしばし離席さん
ベールさん0 票投票先 → はしばし離席さん
鍋奉行さん0 票投票先 → はしばし離席さん
毎日が月曜日さん1 票投票先 → やる気さん
嘘松さん0 票投票先 → はしばし離席さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → はしばし離席さん
ルーラさん1 票投票先 → 毎日が月曜日さん
はしばし離席さん5 票投票先 → やる気さん
やる気さん3 票投票先 → ルーラさん
入籍済さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「未投票赤いな」
パピヨンさん「むぅ、GMにメンドウかけるか」
再投票してください。
鍋奉行さん「COしないならはしばし吊るよ」
トキハさん「○の合議で進行っつったのに」
はしばし離席さん「なんか殴りがしょうもないし渋る俺吊れって感じ見ると
月曜狼なんだろうな」
毎日が月曜日さん「明日以降、実はこうなんですー、とかいって吊り逃れされてもくそうぜえ
だから今日言え」
ベールさん「今考えるべきは真狼-の形で真狂だったら明日どっちか噛まれるだろうからそっから」
やる気さん「トキハさんでも第3陣営ぽく見える」
ぷよぷよさん「どっちをしたいのか」
毎日が月曜日さん「わかったら両方ともとっととCOいえ
今日言わないなら明日以降認めない」
はしばし離席さん「俺はみてねえよ そう思うだろ?ってはなし」
ぷよぷよさん「逆に嘘松の黒吊りはやる気キープを視野に入れる形」
やる気さん「せっかく黒もらって見えること増えたのに」
なごさん「●ロラって危険じゃない?
極論言うと、占いが真狂のケースがやばいかと。
誤爆があるとおうどんあるよ。」
はしばし離席さん「ただ月曜日、鍋○って囲ってるのかこれ?ていう感じはするな びみょい」
鍋奉行さんいや、両方ぶったたく必要がない
ひとまずはしばしに聞こうかね
毎日が月曜日さん「暫定○様の意見だ、おらおら」
嘘松さん「co渋っているからわかると思うけど」
ぷよぷよさん「ルーラ真目として、ルーラの黒先吊りは狩露出を避ける形」
毎日が月曜日さん「なんでお前が現時点でルーラ偽見てんの?>はしばし」
やる気さん「え。やだよ」
ベールさん「Cが二つあるけどあんまり それどれもピンとこない」
ルーラさん「赤ペン先生」
トキハさん「やる気から吊りでいいよ」
鍋奉行さん「ここで追加する意味うーん Bかな」
毎日が月曜日さんはしばし、やる気、両者ともにCOあるなら言え
ルーラさん「鍋奉行は狩含めて潜伏役職臭強いから占うとこじゃないんだよな」
毎日が月曜日さん「だがこういう局面でやることは一つ」
はしばし離席さん「まあちょいメタい感覚でいうと初手囲いで出るかっていう意味で入籍囲いの偽はしっくりこなかろうって感じもある>月曜日」
毎日が月曜日さん「で、こういう時は潜伏の●から吊る方がいい」
やる気さん「今日狼騙りで●するメリットがないから
霊狼で見ていいとおもう>鍋」
毎日が月曜日さんとりあえず●ロラ
毎日が月曜日さん「そうなんよね>トキハ」
ルーラさん「◆はしばし離席さん  「狂人噛みたくないよなんてそんな悠長且つ目的のズレた噛みなわけない」
ここに●打つの村狙って●打った狂人感めっちゃあってほっこりする」
嘘松さん「霊ロラだから噛まれないなら問題ないからね 遺言呪殺とかは面倒だけど」
なごさん「占い狐混じりなんじゃない?」
鍋奉行さん「共有噛みについて どーれだ?
A:昨日いった通り、真ー真狼だから
B:ルーラ狂、入籍済みで囲ってて、グレー噛みし辛い
C:入籍済み非狩激推し狼
C:グレランにして狩人削ればいいやOR狩を吊り殺せる自信ある狼」
トキハさん「死体、やる気●とも潜伏占い狙いと言えなくは無いな」
入籍済さん「出ました潜伏」
やる気さん「霊狼だとおもったんだけどなぁ」
毎日が月曜日さん「ルーラ真なら、昨日の時点で霊真狼を主張してる嘘松・やる気・鍋奉行、この辺が相当狼感ある
逆にルーラ偽の場合、入籍を囲ってるから○噛めず、グレ噛んだら偽感がすごい出るからグレ噛めず、で共有噛んだという筋書きになる」
ベールさん「嘘松はめっちゃ狩人候補で噛まれそうな発言してたけど狙ってたんじゃないのか」
はしばし離席さん「俺のほうがCO優先的に求められるとは思ってないだろう?」
やる気さん「なんもないよ」
ぷよぷよさん「別にはじばし吊ってもやる気吊っても、って印象ですね」
はしばし離席さん「やる気おら はよ」
パピヨンさん「やる気とか占うなよ、とおもうのである」
やる気さん「昨日でたらいいのに」
嘘松さん「噛まれなかった、よかった」
はしばし離席さん「フツーにルラ真だった」
ルーラさん「やる気が狼の場合は霊真狼の狂人潜伏」
毎日が月曜日さん「ほん」
ゲームマスター「乙>パピヨン」
毎日が月曜日さん「やる気●とか非常に真っぽい」
嘘松さん「占いCO 毎日が月曜日さん○です。鍋奉行さん○です。はしばし離席●」
トキハさん「おはよう」
やる気さん「そうなのか」
ぷよぷよさん「ぷよぷよぷよん」
ベールさん「おはよう」
鍋奉行さん「だから食べないでください(土下座)」
はしばし離席さん「パピヨンへ 流れ追って誤認を正しました」
ルーラさん「占いCO やる気●」
毎日が月曜日さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/02/05 00:22:48)
パピヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピヨンさんを狙います。 >>> 嘘松 <<<
パピヨンさんの独り言「無茶狼占いで連囲いくさいんだが」
毎日が月曜日さんの独り言「グレ噛んだら偽にみられるし、○噛めないし、っていう」
毎日が月曜日さんの独り言「○囲ってるから、という可能性もあるんよね」
毎日が月曜日さんの独り言「ただねえ」
パピヨンさんの独り言「この状況でも潜伏しつづけるのはごく一部のやつ、ベールあたりはやりそうだ。」
ぷよぷよさんの念話「狩人COも実質できないよねこの状況」
毎日が月曜日さんの独り言「くわえてやる気も、か」
ベールさんの遠吠え「パピ狩人一点読みか」
ベールさんの遠吠え「信用勝ちするコースってことになるけどまあ」
毎日が月曜日さんの独り言「鍋奉行の霊真狼と、嘘松の占い狂
なんか主張の方向性が似てるんだよね」
鍋奉行さんの独り言「共有噛みしてくるなら、共有噛んで狩人吊り殺せる狼」
やる気さんの遠吠え「パピヨン噛みってどういうこと勝てるんか?
対抗の〇かみ合わせ将来するん?」
東條悟さん「毎日が月曜日やりますね」
やる気さんを占います。 >>> ルーラ <<<
やる気さんの遠吠え「トキハさんだけ対応します」
東條悟さん「僕は英雄になれたのかな……」
毎日が月曜日さんの独り言「ベールも相当だけど」
毎日が月曜日さんの独り言「やっぱ嘘松だな」
嘘松さんの遠吠え「じゃあパピヨンかみます」
ルーラさんを護衛します。 >>> なご <<<
ベールさんの遠吠え「ではそのように」
嘘松さんの遠吠え「かみたい場所ありますか?」
ゲームマスター「乙>東條悟」
東條悟さん「外した」
嘘松さんの遠吠え「じゃあ、明日グレーに●ででます」
3日目の夜となりました。(18/02/05 00:17:47)
東條悟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トキハさん0 票投票先 → 東條悟さん
東條悟さん12 票投票先 → はしばし離席さん
なごさん0 票投票先 → 東條悟さん
ベールさん0 票投票先 → 東條悟さん
パピヨンさん0 票投票先 → 東條悟さん
鍋奉行さん0 票投票先 → 東條悟さん
毎日が月曜日さん0 票投票先 → 東條悟さん
嘘松さん0 票投票先 → 東條悟さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 東條悟さん
入籍済さん0 票投票先 → 東條悟さん
ルーラさん0 票投票先 → 東條悟さん
はしばし離席さん1 票投票先 → 東條悟さん
やる気さん0 票投票先 → 東條悟さん
トキハさん明日から○の合議で進行
毎日が月曜日さん「霊真狼だとしってますよー、というアピール
ただまあここまでいくと穿ちすぎか」
嘘松さん「ルーラがニセなら狂になるとは思うが、今日潜伏がでないなら真で決めうっていいんじゃないかな」
はしばし離席さん「だいたいの位置かめねぇじゃんそんな理由じゃあ」
鍋奉行さん「まーいいや、今日他に占い出ないなら、明日からルーラに指定してもらえば済む話」
東條悟さん「ルーラさすが」
トキハさん「照明まではされてないだろ。真>>狼>>その他となっただけで>入籍済」
東條悟さん「さりな様あっていってたところは非狼じゃねw>入籍済さん」
やる気さん「東が狼だから共有噛んで騙ってくれ的な話をしてたんじゃなかったの?」
毎日が月曜日さん「ある意味で、潜伏狂ってのが一番しっくりくる」
パピヨンさん「であるならば入籍済噛めばいいだろうに。>グレー噛みたくない」
ルーラさん「狩人透けてるけど僕は何も言わない」
ベールさん「占い師が真でも狼でもグレー噛みはあるし
逆に共有噛みはどちらでもあまりないから共有噛みは微妙」
毎日が月曜日さん「んでここで、鍋がそういう発想が出るってのが狼で情報持ってるからなのか、素村が推理してるからなのか、それとも潜伏狂なのか」
はしばし離席さん「狂人噛みたくないよなんてそんな悠長且つ目的のズレた噛みなわけない」
なごさん「東條狼説はわからなくもない」
ぷよぷよさん「明日また色々狼が教えてくれるはずなので頑張りましょう」
東條悟さん「今日の昼の発言で狩人が透けてないことを祈るばかり」
鍋奉行さん「霊能に狂人出てるなら、狼視点ほぼルーラ真で見るだろ?ルーラ真進行するなら共有より〇噛めばって話だし>トキハ」
はしばし離席さん「パピヨンの視点変だ」
入籍済さん「共有噛みは指定逃れですか?」
東條悟さん「グレー適当に噛んで減らしたくないから共有噛みだと思うよ>月曜日」
はしばし離席さん「指示役0はうまいから噛まないとも思わないけど占い狼のがメリットはおおきそうという感じ」
やる気さん「そうなんだ?」
パピヨンさん「真・真狂が濃く見えるのに狂人噛みたくないよ的な噛みに見えるのは
やる気には何が見えてるんだろうな。東条が狼とは思えんが。」
毎日が月曜日さん「真なら○噛みかグレの狩人噛みたいだろうし、偽なら潜伏占い見つけたいところだろ」
東條悟さん「僕が英雄(狼)にみえるってことでしょ(適当)」
嘘松さん「まあルーラさん真目でいいと思う。潜伏占いがいるのならグレー噛むだろうし
共有噛みは、ルーラさん真の証拠」
なごさん「多分、トキハさんは非狼」
東條悟さん「占いはガンバって狩人に○ださないように」
トキハさん「なんで霊能真狼になんの>鍋奉行」
ぷよぷよさん「やる気の視点がよく分かりません」
はしばし離席さん「吊りを夜じゃなく朝気付くのか入籍は」
ベールさん「三人挙げればどこか当たってるだろうからいいな」
毎日が月曜日さん「占い真偽問わず共有噛み、ってのが何なのか」
入籍済さん「潜伏は居ないことが証明された 狩人ゲーや」
鍋奉行さん「真ー真狂なら、ここで共噛むかね?」
ルーラさん「騙りが潜伏占い騙るの決めてるなら誰が催促してもしなくても明日の朝出るでしょ」
毎日が月曜日さん「というか、よ」
やる気さん「狂人噛みたくない的な」
ぷよぷよさん「パピヨンは騙りが欲しいなら自分で出たらいいのに、と思いました」
鍋奉行さん「これは霊能真狼かな
そしてグレランに自信あるとこが残り狼とみた」
毎日が月曜日さん「で、真-真狂のケースならベール・鍋・パピヨン、この辺り相当臭い」
なごさん「あー、さりな様がー」
ルーラさん「○2つ目なので以降村狙いの占い先にします」
トキハさん「占い結果伏せててもよかったね的な」
パピヨンさん「でないならさすがの俺もルーラ妄信でいく。」
東條悟さん「まあ○が狩人に見えなかったのかもね」
入籍済さん「なんだ霊能釣りかい」
嘘松さん「あれグレーか入籍噛みだと予想してたんだけど」
パピヨンさん「おい、潜伏占いいるならでとけ。共有連噛みで、占い候補死んでないからな。」
ぷよぷよさん「共有が生きていたら見せしめに殺されていたでしょう」
鍋奉行さん「へーそうくるかね」
なごさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
さりなさん「おつかれさまでした」
ルーラさん「騙り出ろ的な発言のサインと共有への媚び」
毎日が月曜日さん「昨日が月曜日でしたから今日は火曜日です」
東條悟さん「さりなさまああああああああああああ」
ゲームマスター「乙>さりな」
嘘松さん「おはよう」
やる気さん「さりなさま?」
東條悟さん霊能CO 整列さん○
狐のワンチャン霊能乗っ取りだったらうれしい。
深夜村で狼が占い騙らなそうなのに狂人が占い騙りをせずに霊能騙りするかなって

そして指定 投票遅いプレイヤー なんで50秒まで迷うんだよ すっぞおらー
あと毎日は月曜日はネタ発言拾ってやったのにクソリプ(投票)送ってきた
ベールさん「おはよう」
ぷよぷよさん「ぷよぷよん」
鍋奉行さん「食べるなと言ってるだろう!」
トキハさん「おはよう」
ルーラさん「占いCO なご○」
毎日が月曜日さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/02/05 00:10:45)
さりなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さりなさんを狙います。 >>> 嘘松 <<<
毎日が月曜日さんの独り言「特にベール筆頭な感じ」
嘘松さんの遠吠え「鍋奉行に対応へんこう」
毎日が月曜日さんの独り言「あとなご」
鍋奉行さんの独り言「厄介なのは占いが霊能騙ってるパターンくらい」
毎日が月曜日さんの独り言「真-真狂で全潜伏なら、この中に2狼いそう」
嘘松さんの遠吠え「一応、パピヨンさん呪対応もして、状況で明日か明後日でます」
毎日が月曜日さんの独り言「ベール・嘘松・鍋奉行・パピヨン」
東條悟さんの独り言「霊能CO 整列さん○
狐のワンチャン霊能乗っ取りだったらうれしい。
深夜村で狼が占い騙らなそうなのに狂人が占い騙りをせずに霊能騙りするかなって

そして指定 投票遅いプレイヤー なんで50秒まで迷うんだよ すっぞおらー」
やる気さんの遠吠え「パピヨン用意しとくね」
嘘松さんの遠吠え「じゃあ、共有噛みますか」
鍋奉行さんの独り言「昼間ああは言ったが実際1−2ならロラるよねうんうん」
なごさんを占います。 >>> ルーラ <<<
ベールさんの遠吠え「占いCOを予定してるなら共有噛みのほうが広い」
やる気さんの遠吠え「どこかかみ合わせするの?入籍占って3人で1つづつ対応でもする?」
さりなさんの会話「整列さんおつかれさまでした」
ベールさんの遠吠え「○噛みか共有噛みかどっちかかな?」
ルーラさんを護衛します。 >>> なご <<<
整列さん「おつかけれ」
嘘松さんの遠吠え「狩人っぽいところとかかみたいひといます?」
ゲームマスター「乙>整列」
嘘松さんの遠吠え「明日か明後日潜伏占いででます」
2日目の夜となりました。(18/02/05 00:05:45)
整列さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トキハさん0 票投票先 → 整列さん
東條悟さん3 票投票先 → 整列さん
なごさん0 票投票先 → 整列さん
ベールさん1 票投票先 → 整列さん
パピヨンさん1 票投票先 → 整列さん
鍋奉行さん0 票投票先 → 整列さん
毎日が月曜日さん0 票投票先 → 東條悟さん
嘘松さん0 票投票先 → 整列さん
ぷよぷよさん1 票投票先 → 整列さん
さりなさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
入籍済さん0 票投票先 → ベールさん
ルーラさん0 票投票先 → 東條悟さん
はしばし離席さん0 票投票先 → パピヨンさん
整列さん9 票投票先 → 東條悟さん
やる気さん0 票投票先 → 整列さん
鍋奉行さん「そうなら話が別」
東條悟さん「とりあえずローラーでもいいが対抗の色くらいみせてよね」
パピヨンさん「ほうほう。それはでなければならないな。>相方初日
すくなくとも占い真はどこかにいるわけだ。」
やる気さん「だいじょうぶぼくがついてる」
トキハさん「なら構わん」
鍋奉行さん「あーおkおk 初日おつかれ」
嘘松さん「なら、ルーラ妄信でいこう」
はしばし離席さん「相方初日は早く言ったほうが、潜伏占いのCOが捗るよ」
ベールさん「まじかよさりな様」
ぷよぷよさん「共有がなんぼのもんですか」
毎日が月曜日さん「残してどう判断するかおせーてくれるかね>なぜ奉行
君にその明確なビジョンがあるのかね」
東條悟さん「占い真確定 霊能も真確定」
トキハさん「わざわざHOで出なくていいのに」
やる気さん「おぼえました」
なごさん「さりな様についていきます」
整列さん「俺の彼氏もチョーのどぐろ」
東條悟さんさりな様というと指定されないらしいぞ>狐
さりなさん相方はもう死んでしまいました。。南無
トキハさん「0−2ならともかく、1−2なら霊ロラ派が多いだろう」
毎日が月曜日さん「さりな様様」
鍋奉行さん「もちろん1−2でロラって幸せになるパターンならいいけど」
さりなさん「やる気さん加点」
パピヨンさん「霊2放置でも占い初日なら地獄、むしろ、グレランで狐吊る可能性高いのでより地獄と思うが。>鍋奉行」
はしばし離席さん「この夜更け村で、占い抜きの協力をしてない狂人っぽいのはかわいそうなんじゃないかな!」
やる気さん「さりな様」
ルーラさん「はい」
東條悟さん「共有出たということは霊能に共有交じりナンスかね?」
ぷよぷよさん「今歓びを感じているんだからほっといて」
嘘松さん「ルーラさんがニセなら狐盾にしよう」
毎日が月曜日さん「占い初日でも1-2で霊残してなんとかなると思うの? 本気で?>鍋将軍」
さりなさん「共有者COします」
東條悟さん「占い初日ケアして霊能ロラ拒否はちょっと攻めすぎじゃないか?」
ベールさん「夜の間に結婚おめですって挨拶してそうな占い理由ではある(要するに狼-狼で初手囲いくさい」
はしばし離席さん「正直すぐ撤回すると思ってただけに霊ロラぽいのが意外すぎて」
なごさん「占い候補も増えないし、
共有撤回もこない。
静かなもんです。
こんなもんなんですかね?」
鍋奉行さん「霊能が共有でないならロラしかないが、占い初日だったら地獄鍋やぞ」
毎日が月曜日さん「うるせえ、あと364日はお前の日はこねえんだよ>ぷよぷよ」
東條悟さん「いいえてみょう>入籍済」
はしばし離席さん「休みの月曜こわくない」
さりなさん「朝が遅かったので、狼さんがしょにっさんを噛むのを拒んでいた本当は心優しい狼さんであると思いたいです」
ぷよぷよさん「あんまり騒ぐと私怨吊りされますよ」
入籍済さん「霊能両方真かもよ」
整列さん「君の彼女は超まぐろ」
東條悟さん「いやだあああああああああああああ>月曜日」
毎日が月曜日さん「ふぅ・・・」
やる気さん「死神みたいな扱いをされてる気がする」
ルーラさん「トキハさんその喋り方めんどくさくないですか」
パピヨンさん「共有がでないならロラでいいだろうし、ついでに、とっても狼・真狂予想
なんというか、初手囲いっぽいんだよな、占い理由が。」
毎日が月曜日さん月曜日になったああああああああああああ!!!
毎日が月曜日さん「あ、あ、ほら、もうすぐ、ほら」
嘘松さん「共有潜伏のまま、霊ロラでいこう」
ぷよぷよさん「そんなー」
トキハさん「これは霊能両偽だな。霊能両方人外と言う意味では無いが」
毎日が月曜日さん「なるほど盲点だ>ベール」
入籍済さん「君らのために 役所は土日も受け付けてるぞ」
東條悟さん「僕はぼろ雑巾(英雄)になる!」
整列さん「もぐもぐ」
毎日が月曜日さん「つまり、ぷよぷよの日が終わるってことです」
嘘松さん「おはよう」
ぷよぷよさん「共有混じり出ないことを切に祈ります」
鍋奉行さん「ルーラは焼肉で早々に裏返しまくるタイプとみた」
ベールさん「毎日が月曜日なら今日も月曜のはずだ」
東條悟さん「おっ吊れたな」
毎日が月曜日さん「投票する頃には、もう、完全に月曜日になってるんですよ」
さりなさん「アアアアアアァァァ--- しょにっさん…」
パピヨンさん「ほう」
入籍済さん「ありがとう 」
なごさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
東條悟さん霊能CO 挨拶遅れたけど
整列さん霊能CO
毎日が月曜日さん「そんなことより、あと1分ほどで月曜日ですよ」
さりなさん「おはよございます」
ルーラさん「結婚おめです^^」
整列さん「おはよう」
やる気さん「君は幸せになれるかな」
ベールさん「おはよう」
ルーラさん「占いCO 入籍済○」
ぷよぷよさん「ぷよん」
東條悟さん「おはようございます 僕は英雄になる!!」
パピヨンさん「おはよう」
鍋奉行さん「まだだ、まだ食べるなよ」
トキハさん「おはよう」
毎日が月曜日さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/02/04 23:58:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘘松 <<<
さりなさんの会話「東の空が白むのを拒んでいる」
ゲームマスター「このメンツなら心配はないだろう」
鍋奉行さんの独り言「あと、早々によい名前を勧めたのにスルーされたさびしさ」
東條悟さんの独り言「おはようございます 僕は英雄になる!!」
パピヨンさんの独り言「正邪なのか?なんでもかんでも彼のせいにしては彼がかわいそうとも思うが。」
さりなさんの会話「照れ屋さんですねえ、少しは話してくださいよ!」
嘘松さんの遠吠え「残り1分でかみます」
さりなさんの会話「しょにっさん?しょにっさん?」
嘘松さんの遠吠え「状況ででますかね。二人がでないのなら」
鍋奉行さんの独り言「待ちきれなくて犠牲になった村人が気の毒でならない」
さりなさんの会話「あだ名はしょにっさんかな?」
ベールさんの遠吠え「右だけ」
はしばし離席さんの独り言「中身あて苦手な俺でもわかる人ってなんかうけるな」
やる気さんの遠吠え「ルーラだけ」
さりなさんの会話「空恐ろしい名前ですねえ」
嘘松さんの遠吠え「毎日が月曜日さんで対応しておくかな」
嘘松さんの遠吠え「毎日が月曜日さんで対応しておくかな」
さりなさんの会話「相方さん、名前なんとお読みするのでしょうか。初日… 初日、ぎせい…?」
ゲームマスター「ごたついたがまあ始めらたのでよし。面倒ごとは勘弁」
入籍済さんを占います。 >>> ルーラ <<<
毎日が月曜日さんの独り言「名前を勘違いしたのは悪いが、紛らわしい名前に拘る理由が微塵も分からない」
ぷよぷよさんの念話「絶対だぞ!絶対だからな!」
やる気さんの遠吠え「よろしく」
さりなさんの会話「相方もよろしくおねがいしますね」
やる気さんの遠吠え「奇数ってさ」
鍋奉行さんの独り言「GM村建て感謝。対応お疲れさま」
さりなさんの会話「しれっと村の名前変わりました。GMさんよろしくお願いします」
トキハさんの独り言「もちろん素村である」
はしばし離席さんの独り言「GM村建てありがとう 大変だったね」
ぷよぷよさんの念話「初日呪殺は許されない」
ベールさんの遠吠え「よろしく」
嘘松さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/04 23:53:31)
パピヨンさん「よろしく」
ぷよぷよさん「よろしくっ」
ベールさん「23:15に更新確認(23:52)」
なごさん「よろしく」
鍋奉行さん「ともあれよろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
トキハさん「クラウドを初日に占う理由を既に10行以上書いたところだと言うのに・・・」
やる気さん「よろしくお願いします」
ベールさん「病気だよ」
鍋奉行さん「犠性は犠牲へと進化した やれやれ」
ゲームマスター「16人で始めようか。ずさには感謝」
パピヨンさん「名前変えろで10分粘るとか、遅延COのテクはあるよな」
東條悟さん「犠牲の犠牲にな」
はしばし離席さん「そしてこのズサは値千万」
GENEさんがぷよぷよに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さりなさん「犠牲になったのだ」
ぷよぷよさん「連鎖落ちになる前に16でいいので始めませんか」
はしばし離席さん「クラウドおつかれ」
やる気さん「こんばんはむらたてあり」
鍋奉行さん「クラウド気の毒に」
kariさんがやる気に名前を変更しました。
やる気さん「15人がみえたからさ」
東條悟さん「ついにクラウドが耐えられなかったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 23:50:18)
クラウドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
初日犠性者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パピヨンさん「もう蹴ってほしい。そして16ではじめよう。ゲーム妨害の意思もみられる。」
鍋奉行さん「GMもう蹴っていいのでは 待ってた人が可哀想」
クラウドさん「ごめん本当に無理…寝落ちする恐れがあるので落ちます…申し訳ない」
毎日が月曜日さん「これ以上無駄に時間とりたくねえからとっととっとっとっととおっとしようぜ」
ベールさん「蹴らないなら寝る」
嘘松さん「わざとやってるでしょ」
ルーラさん「前日の初心者COと同義だと思うんだけどこれは>月曜日」
ゲームマスター「悪いが変える気がないなら蹴る」
東條悟さん「定員18にして名前変えるのが先かズサが来るのが先かやるしかねえな」
嘘松さん「もうけっていいんじゃない」
初日犠性者さん「もうちょっとセンスのよい名前で」
ルーラさん「あんまり参加自体を推奨しないんだけど」
毎日が月曜日さん「それは別にどうでも>ルーラ」
東條悟さん「脳死>名前」
毎日が月曜日さん「JARO>名前」
ルーラさん「いや「初日犠牲者というCNから変えたがらなったプレイヤー」が名前を今更変えてもゲーム性を既に損なってるから」
ぷよぷよさん「イーッ!」
パピヨンさん「「変えろ」>名前
わかりやすいだろう」
ゲームマスター「えびふらい>初日犠牲者」
鍋奉行さん「珈琲うめえ」
嘘松さん「変えろでいいよ」
初日犠性者さん「じゃあ名前考えてくれ」
毎日が月曜日さん「珈琲うめえ」
さりなさんもしかして既に狼が紛れ込んで村人を不和に陥れようとしているのでは?
皆落ち着くんだ!
東條悟さん「カチカチ」
嘘松さん「gmさんの指示に従いましょう」
鍋奉行さん「紛らわしいのは間違いない、GMの判断が全て」
ゲームマスター「そのCNはゲーム性に影響があると思われる
変える気がないなら48で蹴るぞ」
嘘松さん「いや、gmさんが変えろっていってるので」
パピヨンさん「不利益を指摘してるのに理解できない、くだらないのは変えないことであるのに協調性なし、GMの勧告無視のルール守る気なし、不穏蹴りでいい。」
東條悟さん「自殺していい?」
初日犠性者さん「勝手に勘違いしてルールにもないようなことを強要しないで」
ルーラさん「で、これを理解できない程度のプレイヤーで、かつ頑なに指示に従わない性格
これが透けてる時点で序盤の吊り先筆頭になるから」
はしばし離席さん「それよりも他の人が限界で落ちるほうがヤバイ」
ベールさん「時間が勿体ないから蹴って16でいいよ」
鍋奉行さん「ああ、 性 者 」
はしばし離席さん「性って呼べばいいんじゃね かえる気無い以上対応するかけるかだけ」
ルーラさん「これがゲーム性を損ねてるってこと」
パピヨンさん「名前が思いつかねば「変えろ」でいいじゃないか。
変えないなら蹴って16名でいい。」
嘘松さん「かえたら始まるし」
毎日が月曜日さん「ああ、ちょっとちゃうんか」
ルーラさん「初日犠牲者が判別できないから初手占いできない=2日目朝グレー位置になることが確定」
嘘松さん「だからかえたらいいですよ」
なごさん「間違えそうってだけだな」
東條悟さん「まあ眠い人もいるので早く変えてくれー」
クラウドさん「性が違うとは…」
初日犠性者さん「こんな下らないことで時間使うの嫌なんだけど」
クラウドさん「初日―初日の共有とか、「相方初日」の意味が違ってくるレアケもあるのか」
東條悟さん「性的 の性 と 犠牲の牲は漢字が違う」
初日犠性者さん「みんなが言ってるのは俺が初日犠牲者っていう名前だったらっていう話でしょ」
ベールさん「その名前でプレイする必然性がない以上変えるべき」
毎日が月曜日さん「いずれにせよ、問題ありと見て変えろつってる奴がいるんだから、変えろ」
ぷよぷよさん「間違えて本物の初日犠牲者を占ってしまいました、が成立するわけですね」
嘘松さん「まあ、gmさんが変えてっていってるのでかえましょう」
トキハさん「唯一の問題は、共有が初日犠牲者だった場合」
毎日が月曜日さん「アイコンは行動対象に関係ない」
ルーラさん「◆初日犠性者さん 「特にゲーム性に不利益はないはずだが」
この発言してる時点で名前変えても手遅れ感がある」
毎日が月曜日さん「できねえよ>トキハ」
クラウドさん「真占いが間違って本物を占って、CN初日が人狼で真が狂に帰化する可能性はあるな」
トキハさん「アイコンと行動対象の位置でわかる」
毎日が月曜日さん「初日に占われない、または、占おうとしても50%」
トキハさん「真占いだったら判別できるんじゃないか」
ゲームマスター「悪いが名前変えてくれ>初日犠牲者」
毎日が月曜日さん「あるだろうが>初日犠牲者」
嘘松さん「占いが間違って、初日を占う可能性とかあるのか」
初日犠性者さん「特にゲーム性に不利益はないはずだが」
ベールさん「名前に役職入れてプレイするようなもんだから止めろ」
毎日が月曜日さん「初日に絶対に占われない名前だろうが」
ゲームマスター「@1」
毎日が月曜日さんやらせようとすんな
やろうとすんな
>初日犠牲者
ゲームマスター「@2」
初日犠性者さん「やるかな」
さりなさん「2020年の14時ですかね」
ゲームマスター「初日犠牲者はその名前でやるのか?」
クラウドさん「時間軸がループしているんだ」
トキハさん「私もそろそろ限界です。14時までに始まらなかったら落ちます」
すばらさんが東條悟に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:40で揃える」
ゲームマスター「17人で始められるな」
毎日が月曜日さん「それはいいとして、さすがに初日犠牲者はやめよう」
初日犠性者さん「嘘松wwwwwwwwww」
さりなさん「その心意気や良し」
ゲームマスター「おかえり」
嘘松さん「自分も午前3時までに始まらないなら、抜けさせてもらいます。ごめんなさい」
ぷよぷよさん「落ちるよりはましですね」
鍋奉行さん「16人でも構わんよ」
嘘松さん「了解です」
クラウドさん「申し訳ないですが、2345で始まらないなら堕ちます…眠い」
ゲームマスター「23:40まで待ったら16人で始めようか」
鍋奉行さん「時に初日先生、いくらアイコンでわかるとは言え同名は些かややこしい、初田犠牲者くらいでどうです?」
東條悟さん「もう16人にしましょう眠気が限界です」
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「赤が一人増えてしまったな」
かりさんがルーラに名前を変更しました。
kariさんが整列に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
整列さん「こんばんは」
ゲームマスター「古い赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 23:34:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なごさん「これで15人か」
kariさんがはしばし離席に名前を変更しました。
東條悟さん「救世主きた」
はしばし離席さん「こんばんは」
東條悟さん「音楽聞く機能まであるんだぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 23:31:54)
東條悟さん「なぜだめだというのだ!!!」
ゲームマスター「赤2変わらず
二人とも23時以降の赤だから戻ってくれるといいが」
kariさんがベールに名前を変更しました。
鍋奉行さん「そういえば昔一度試そうとしたような気がしなくもない」
毎日が月曜日さん「わかめてクライアントはだめです」
東條悟さん「わかめてクライアントにはあるよ>なべヴぎょう」
毎日が月曜日さん「なんだい将軍」
初日犠性者さん「ところで将軍」
鍋奉行さん「村の鐘をつく(集合の合図)みたいな機能があればなぁ」
ゲームマスター「赤2」
なごさん「今16人いないってことかな」
ゲームマスター「これより更新随時。復帰かずさがきて16人になったら始める」
かりさんがさりなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(18/02/04 23:15:28)
ゲームマスター「戻る見込みがない赤蹴り」
なごさん「そろそろだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがすばらに名前を変更しました。
kariさんが初日犠性者に名前を変更しました。
kariさんが入籍済に名前を変更しました。
初日犠性者さん「KNBNW」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 23:10:38)
ゲームマスター「長期赤1以外は全員10分以内の赤だから戻るだろう」
kariさんがGENEに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
入籍済さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 23:06:39)
ゲームマスター「現在赤2」
鍋奉行さん「という魔法の呪文」
ゲームマスター「23:15まで17人来なかったら16人集まり次第始めようか」
鍋奉行さん「もし優秀なズサがきたらもう16人でやってしまおう」
さりなさん「わくわく」
毎日が月曜日さん「はじまるよー」
ゲームマスター「15分延長。そろそろ始められるといいが」
kariさんが嘘松に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長15分」
明日は月曜日さんが毎日が月曜日に名前を変更しました。
東條悟さん「そんな」
さりなさんその名前だけはやめましょう
kariさんが明日は月曜日に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておくか」
kariさんがパピヨンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初日犠牲者村終わったようだしできるかね」
さりなさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:33:49)
鍋奉行さん「次の15分でいよいよやれそうな雰囲気」
ゲームマスター「案山子1、長期赤1」
ゲームマスター「更新延長15分」
kariさんがなごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:18:47)
ゲームマスター「更新延長15分」
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鍋奉行に名前を変更しました。
kariさんがトキハに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長15分」
ぷよぷよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 22:00:27)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
クラウドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:55:17)
嘘松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:53:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(18/02/04 21:41:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毎日が月曜日さん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:36:38)
ゲームマスター「更新延長30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍋奉行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:22:20)
ゲームマスター「隣村と客食い合ってそうだな。共倒れにならないといいが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パピヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:03:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:01:36)
ゲームマスター「更新延長30分」
なごさん「次は何時確認かな」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:36:46)
なごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:36:36)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
東條悟さん「おいておきます」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:36:11)
ゲームマスター「例によって延長することになりそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トキハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:33:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:08:47)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る