過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
おだまき ◆Musi/Y88.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆ZABjqG/Lng
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠性者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日 犠牲者
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [特殊]春の初日に初日犠牲者村 〜 151291番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「通報はしといた」
初日犠牲者さん「シスコピと村騙りは駄目って初日犠牲者から教わらなかったのかよ>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「この村ならシスコピは別に咎め無くていいだろw」
初日犠牲者さん「GMは村建て乙 ちょくちょく下界に出てくる系のGMって新しかったわ
今後流行るといいな」
ゲームマスター「あ、後シスコピはメモしといたので」
初日犠牲者さん「村建同村感謝」
ゲームマスター「赤確認してないけどこれで管理放棄お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「お仲間狂人ありがとう、ログ見て来るね」
初日犠牲者さん「GMおつ」
初日犠牲者さん「ログにちゃんとお前が間違って投票した履歴が残ってんぞ>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「GM同村乙やで」
初日犠牲者さん「間違えたのは俺じゃなくて初日犠牲者の方だ>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「珍しく俺が生き残ったけどさ、あんまりうれしくないのはなんでかな?」
初日犠牲者さん「おい、引き分け処理間違えただろ>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「ずっと本当の霊結果出してやったのに」
初日犠牲者さん「あそこで身内誘導は強いやんな」
初日犠牲者さん「珍しく俺が生き残ったけどさ、あんまりうれしくないのはなんでかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした。相方の身内票が活きましたね」
初日犠牲者さん「全ては初日犠牲者の掌の上、ということだよ!!!」
初日犠牲者さん「おつかれ」
初日犠牲者さん「おつかれやで」
初日犠牲者さん「おつかれ」
初日犠牲者さん「そう、つまり」
人 狼」の勝利です!(18/02/04 21:45:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
4日目の夜となりました。(18/02/04 21:45:32)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「あちゃー、PPか…残念」
初日犠牲者さん「うるせえから初日犠牲者吊りで」
初日犠牲者さん「●に挟まれてるから◯は全部●になる」
初日犠牲者さん狂人CO! 狼チームは初日犠牲者さんに投票よろしく
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「初日犠牲者、初日犠牲者→初日犠牲者
初日犠牲者、初日犠牲者→初日犠牲者

これで」
こうやってさらっと引き分け処理を提示できる奴ってスペック高いよな」
初日犠牲者さん「占いCO初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「霊能CO初日犠牲者◯」
初日犠牲者さん「霊能CO初日犠牲者◯」
初日犠牲者さん「占いCO初日犠牲者◯」
初日犠牲者さん「霊能CO初日犠牲者◯」
初日犠牲者さん「霊能CO初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「霊能CO初日犠牲者●」
初日犠牲者さん初日犠牲者、初日犠牲者→初日犠牲者
初日犠牲者、初日犠牲者→初日犠牲者

これで
初日犠牲者さん「霊能CO初日犠牲者◯」
初日犠牲者さん「村は初日犠牲者に合わせてくれ」
初日犠牲者さん「共有CO」
初日犠牲者さん「狼CO 引き分けで」
初日犠牲者さん「狩人CO」
初日犠牲者さん「半PPだああああああああああああああ」
初日犠牲者さん三日目 護衛→GM 犠牲→初日犠牲者
GMうぜえけどたぶん狼じゃねえし護衛しとくか

子狐占い
初日× 初日● 初日×
初日犠牲者さん「占いCO初日犠牲者●」
ゲームマスター「乙」
初日犠牲者さん「占いCO初日犠牲者◯」
初日犠牲者さん「狂人CO 狼は初日犠牲者に合わせて!」
初日犠牲者さん「占いCO初日犠牲者◯」
初日犠牲者さん「占いCO初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「占いCO初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「占いCO初日犠牲者◯」
初日犠牲者さん「GM楽しそうだな」
初日犠牲者さん「霊能CO 初日犠牲者◯だった」
初日犠牲者さん「占い結果足りないからGM吊り」
初日犠牲者さんじゃあ吊りは初日犠牲者でデスノ初日犠牲者
初日犠牲者さんデビトリCO
ゲームマスター「潜伏占いCO初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「俺は昨日狼投票したから村で見て欲しい」
初日犠牲者さん「LWだぞ殺せ!」
初日犠牲者さん「霊能CO 初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
ゲームマスター「乙」
初日犠牲者さん「お、狼吊れてた」
初日犠牲者さん「デスノ引いたわ」
4日目の朝となりました。(18/02/04 21:41:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「やろう許さねえぶっ殺してやる」
初日犠牲者さん「相方あああああ!!!」
初日犠牲者さんの遠吠え「相方ァーーーーーー!!!!」
初日犠牲者さんの独り言「狼吊れたwwww」
ゲームマスター「乙」
初日犠牲者さんの独り言「狼吊れたw」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「相方?」
初日犠牲者さんの独り言「霊能CO 初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
初日犠牲者さんの遠吠え「いきてる」
3日目の夜となりました。(18/02/04 21:40:17)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「COなし吊りで」
初日犠牲者さん「COなかったら吊り」
初日犠牲者さん「グダグダ過ぎるから柱する」
初日犠牲者さん「COなし」
初日犠牲者さん「俺。。。今日を生き延びたら初日犠牲者と結婚するんだ」
初日犠牲者さん「もういいよ、柱CO 狩人保護でボク吊りでお願いします」
初日犠牲者さん指定:初日犠牲者
初日犠牲者さん「GM自重汁wwww」
初日犠牲者さん「投票しました」
初日犠牲者さん「俺のどこが破綻してるのか言ってみろよ、ええ??>初日犠牲者」
初日犠牲者さん柱CO 初日保護しよう
初日犠牲者さん「GMうるせえww」
初日犠牲者さん「初日犠牲者でGJ出てるから初日犠牲者は確定白だぞ」
初日犠牲者さん「対抗狩人CO」
初日犠牲者さん「対抗破綻乙」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「狩人日記
護衛先はずっと初日犠牲者」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「まだ2匹いるぞ^^」

こいつ殺せえええええええええええええええ」
初日犠牲者さんあーもういい、撤回狩人COするわ
初日犠牲者さん「まだ2匹いるぞ^^」
初日犠牲者さん「初日犠牲者は昨日●引いてて対抗3いるのに潜伏した理由言えよ」
初日犠牲者さん「偽乙>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「占いロラしよう」
初日犠牲者さん霊能CO マジで初日犠牲者●だったぞwwww
ゲームマスター「乙」
初日犠牲者さん「潜伏占いCO 初日犠牲者●初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「霊結果〇かよ…これは潜伏上手い位置に狼いるな…」
初日犠牲者さん「今日狼吊らなきゃ負けるぞ!」
初日犠牲者さん「潜伏占いCO 初日犠牲者●初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「初日に俺と対抗2人が出てて霊結果●なんだぞ、なんで潜伏占いが出てるんだよwww」
初日犠牲者さん狩人日記

二日目 護衛→ 犠牲→初日犠牲者
サボった。
初日犠牲者さん狩人CCO
初日犠牲者さん「霊能CO 初日犠牲者○」
初日犠牲者さん「おい、村騙りいるだろ!!www」
初日犠牲者さん「初日犠牲者は死んだ! もういない!」
初日犠牲者さん「初手で仲間を見つけられてブルってたんだろうよ、これで俺は仕事終了だ」
初日犠牲者さん「いやんかまれちゃった☆」
ゲームマスター「おはよう」
初日犠牲者さん潜伏占いCO 初日犠牲者〇初日犠牲者●
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者●
理由:昨日の発言数が少なかったところ」
3日目の朝となりました。(18/02/04 21:35:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「初日犠牲者は強敵だが俺たちが力を合わせれば勝てる、がんばろう!!」
初日犠牲者さんの遠吠え「任された」
初日犠牲者さんの独り言「連続で狼引いたけど全然嬉しくねえなwww」
初日犠牲者さんの遠吠え「俺が2連黒引きして盛大に破綻するから、お前は狩人CCOを頼む」
初日犠牲者さんの遠吠え「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さんの独り言「やばいリーチだ」
初日犠牲者さんの遠吠え「んじゃ、今日もあと60秒で噛むぞ」
初日犠性者さん「またかよ・・」
初日犠牲者さんの独り言「霊能CO 初日犠牲者○」
初日犠牲者さんの遠吠え「騙りの準備してたすまんな」
初日犠牲者さんの独り言「なんでそこが死んだんや」
初日犠牲者さんの独り言「左上と右下で狼かよwww」
初日犠牲者さんの遠吠え「お、生きてたな」
初日犠牲者さんの遠吠え「まさか…相方…」
初日犠牲者さんの遠吠え「おう」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「パパイア」
ゲームマスター「乙」
初日犠牲者さんの遠吠え「生きてるか相方」
2日目の夜となりました。(18/02/04 21:33:45)
初日犠性者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠性者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠性者さん
初日犠性者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠性者さん
ゲームマスター「初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「wwww」
初日犠牲者さん「いいか、わかめもで発言をよく見て投票しろよ」
初日犠牲者さん「初日は寡黙吊りしよう」
初日犠性者さん「4人だけだwww」
初日犠牲者さん「GMwwwww」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「初日犠牲者、突然死が怖い いるなら発言しろ」
初日犠牲者さん「GM混ざってるの草」
初日犠牲者さん「おいおはステいるぞ」
初日犠性者さん突然死は賛成だが、俺を殺したらGMにキレる
初日犠牲者さんおい行動対象にGMいねーぞどうなってんだ!!??
初日犠牲者さん「おしっこしてくる!」
初日犠牲者さん◆ゲームマスター 「え、なんで?」
◆ゲームマスター 「おはよう」

ここ寡黙吊りでいいだろ
初日犠牲者さん「まってまって」
初日犠牲者さん「いや突然死しなくていいよ」
初日犠牲者さん「ちょっとまって」
初日犠性者さん初日犠牲者を一人突然死させればいいんだよ^^>GM
初日犠牲者さんGM吊りに賛成だ
初日犠牲者さん「GM自重しろwwwww」
初日犠牲者さん「おう、吊らせろよ>ゲームマスター」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「初日犠牲者」です。
【能力】1日目に食われる運命です」
初日犠牲者さん「シスコピとかルール違反にもほどがあるだろ!マナー守れよ!!」
初日犠性者さんシスコピは突然死させろ>GM
初日犠牲者さん「一人だけ名前が違うから吊り」
ゲームマスター「え、なんで?」
初日犠牲者さん「シスコピがあらわれたぞ!吊れ!!」
初日犠牲者さん「俺が●引いたと思ったら対抗も●出したから「対抗も」特攻なんだよ!!」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「え、なんで?」
◆ゲームマスター 「おはよう」
◆初日犠牲者さん 「占いCO 初日犠牲者●
理由:→」」
初日犠牲者さん「シスコピだあああああああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「よしわかった、じゃあ、ゲームマスターを吊ろう」
ゲームマスター「乙」
初日犠性者さん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。 」
初日犠牲者さん狩人CO
護衛先は初日犠牲者
初日犠牲者さん◆初日犠牲者さん 「対抗も特攻かよ」
も、ってことは、あなた特攻ですね!!!
初日犠牲者さん狐CO 飼え
初日犠牲者さん「まだ霊結果出てないだろ!!>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「初日犠牲者破綻吊り!」
初日犠性者さん「GM wwwww」
初日犠牲者さん「まあまてまて」
初日犠牲者さん「霊能CO 初日犠牲者●
やったなおまえら!」
初日犠牲者さん「共有CO 相方初日犠牲者」
初日犠牲者さん「対抗も特攻かよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
初日犠性者さん「狼CO 俺吊れないならお前ら雑魚な^^」
初日犠牲者さん「うそつけお前に→いねえだろ>初日犠牲者」
初日犠牲者さん占いCO初日犠牲者◯
初日犠牲者さん「引いたから出るわ 霊能は伏せておいてくれ」
初日犠牲者さん占いCO初日犠牲者●
初日犠牲者さん「狐増えてねえww」
初日犠牲者さん「この村は呪われている」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
ゲームマスター「おはよう」
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者●
理由:→」
初日犠性者さん狐いないじゃねえかああああああああああああああ
初日犠牲者さん「おはよう。生きてるっていいね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
初日犠牲者さん「いつも初日に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/02/04 21:28:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの独り言「これ2W会話してるの面白いなw」
初日犠牲者さんの遠吠え「次は狼をやってみたいって言ったら本当に出来たな 言ってみるもんだ」
初日犠牲者さんの遠吠え「祭りだーーーーーーーーー」
初日犠牲者さんの独り言「噛みおせえぞ」
初日犠牲者さんの遠吠え「別に早噛み禁止してないだろ、あと60秒で噛む」
初日犠牲者さんの独り言「●引いたじゃねえかwww」
初日犠牲者さんの遠吠え「そういえば聞いてなかった」
初日犠牲者さんの遠吠え「おk、任せろ 騙るわ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「これさっさと噛んでいいやつ?」
初日犠牲者さんの遠吠え「よろしくお願いします。食い・騙りはお任せしますね」
初日犠牲者さんの遠吠え「よろしくパパイア」
初日犠性者さんの独り言「え、なんで?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/04 21:26:35)
初日犠性者さん「早く挨拶しろ」
初日犠性者さん「早く挨拶しろ」
初日犠牲者さん「↑人狼」
ゲームマスター開始
初日犠牲者さん「次は内閣総理大臣をやってみたい」
初日犠性者さん「次は狼やってみたい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
初日犠牲者さん「次は狐をやってみたい」
初日犠牲者さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「1日に目に食われる運命です」
初日犠牲者さん「もうこの初日犠牲者に要らない 俺が次の初日犠牲者だ」
初日犠牲者さん「一人一回だからな」
初日犠牲者さん「ちんこ」
ゲームマスターでは開始しますのでそれぞれ挨拶をどうぞ
初日犠性者さん「ナルシスト乙>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「初日犠牲者…いいやつだった…」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「ああ、初日犠牲者たちの初日はこれからだ!」
初日犠牲者さん「真の初日犠牲者は吊られても死なない」
初日犠牲者さん「俺は違う、俺は初日犠牲者なんかじゃない」
初日犠性者さん「俺が……俺たちが初日犠牲者だ!! そうだろうみんな!?」
ゲームマスター赤くなったので蹴って始める
初日犠牲者さん「証拠もある、俺のアイコンとCNが初日犠牲者の動かぬ証だ」
ゲームマスター「名前戻してもらって大丈夫です。ご協力ありがとうございました」
さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「てめえは偽物だろ>初日犠牲者」
誤蹴り防止用さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「てかもう名前戻していいのかな」
初日犠牲者さん「俺が本物の初日犠牲者だぞ>初日犠牲者」
初日犠性者さん「直せwww」
ゲームマスター「@1」
初日犠牲者さん「俺が本物だ」
初日犠牲者さん「ああ、この村初日先生なしルールかと思ったら本物も混じってるのね」
初日犠牲者さん「初日犠牲者はどの陣営になっても勝つだろ」
ゲームマスター「@2」
初日犠性者さん「狐増える増えるルールお願いします>< 狐で初日犠牲者で勝ちたいんです!」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターグダッたので21:20に揃え
初日犠牲者さんがに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「更新時間で間違ってるかどうかはわかるでしょ」
ならば拙者がさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えるいたら大変申し訳ない。間違えたか間違えてないかも分からないこの現状」
初日犠牲者さん「更に意味なかったwwww」
初日犠牲者さんがならば拙者がに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「まず自分がどこかもわかってない」
初日犠牲者さん「わろた」
後家後家さんが初日犠性者に名前を変更しました。
初日犠性者さん「となりあってたら意味ないwww」
初日犠性者さんが後家後家に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「意味なかったのかよwww」
ゲームマスター「間違えたかも」
初日犠性者さん「誤蹴り防止用の意味がなかったみたいっすね」
初日犠牲者さん「一旦名前変えようか?」
ゲームマスター「やべぇ」
ゲームマスター「あ」
初日犠牲者さん「赤蹴りむずそうやなw」
初日犠牲者さん「その瞳に異端を映すとき、そなたもまた異端なのだ」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠性者さん「あれ?どこいった?気のせいか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰の見込みのない赤は先に蹴ります。」
初日犠性者さん「異端者をころせーーー!!!」
初日犠牲者さん「どうも?」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:15:29)
初日犠牲者さん「3分先とはな」
初日犠性者さん「焦らしやがるw」
ゲームマスター21:17に揃え
ゲームマスター8人揃い
ゲームマスター1復帰
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「え、なんで?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター杜撰と復帰で対決
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:12:39)
ゲームマスター「と思ったら赤2」
ゲームマスター「21:11に揃え」
初日犠性者さん「8そろったか!?」
ゲームマスター1復帰
ゲームマスター「有難う御座います」
初日犠牲者さん「蹴る時目印に」
aiueoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
初日犠牲者さんが誤蹴り防止用に名前を変更しました。
ゲームマスター「aiueo初心者臭濃厚だし名前も変えないからまだあと一人」
ゲームマスター1復帰
ゲームマスター一応随時更新でお願いします
ゲームマスター「開始できる人数としては」
ゲームマスター「あと一人ですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
aiueoさん」が村へやってきました。(18/02/04 21:03:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「あと何人?」
初日犠牲者さん「や」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:56:23)
ゲームマスター「今時特殊村なんて流行らないですし」
ゲームマスター「初日犠牲者村は基本進行が遅いです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/02/04 20:30:36)
初日犠性者さん「まだ始まっていなかったのか……驚愕」
ゲームマスター「復帰の見込みない赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 20:21:55)
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/02/04 20:05:45)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/02/04 19:24:04)
ゲームマスター20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠性者さん「よろしく」
初日犠性者さん」が村へやってきました。(18/02/04 18:31:06)
ゲームマスター19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/02/04 17:38:35)
ゲームマスター18:00
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「またかよ…」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 15:30:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんにちは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/02/04 14:56:50)
ゲームマスター次回更新時間17:00
ゲームマスター名前…初日犠牲者
色…1
追加アイコン…0080
プロフィールは混乱するのでなし


上記固定でお願いします。
戻る