過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
チャフ
◆Tbydok2...
[狂 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひし形
オーソドックス ◆IqWULvCFNo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぱるるん
ぱるるん@なんとか
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
水上
◆5BIihqlC5U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
sky
◆.c8Ut/Iy5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151288番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ひし形さん「まぁおかげで最後は確信もって午後茶に投票できたよ」
ひし形さん「おつかれーログ見てくる」
モガミさん「よしこうしよう、最終日の2投票は俺の霊界サービスだ、VIP村のファンタジスタと呼びやがれ(白目)」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ぱるるんさん「村建てありがとー」
モガミさん「いや、水上・午後茶で俺に投票合わさってきてた時点でもう9割9分確定だったんだけど
最終日に水上●という割りと重要な結果を見せない霊能ってありえなくね?って思ってしまった」
こよりさん「村立同村ありがとうございましたー」
午後茶さん「GM村たてありおつ」
午後茶さん「真占い噛んだまではよかったけど真占い二人いたみたい!」
死者は語るさん「◆モガミさん 「最終日に結果貼らないで傍観者にてっしてる霊能みて万が一を考えたけどそんなことはなかった」
どう考えてもそれだけは無ぇし、結果も解り切ってるだろ常識的に考えて…………………………」
こよりさん「お疲れさまでしたー 即噛まれ真でした(´・ω・`)」
ひし形さん「おーしゃしゃーい!
最後の投票は確信持てたわ」
水上さん「悔しい…霊に投票した理由がわかりませんが」
午後茶さん「二回目で変えようと思ったけど変えなかったらへんなことになったわ」
モガミさん最終日に結果貼らないで傍観者にてっしてる霊能みて万が一を考えたけどそんなことはなかった
老人さんおつおつ、明日も20時30分に建ててると思うからよかったら皆来てね!
ぱるるんさん「おつでした」
チャフさんあ、ごめんね!真占いだったわ
ゲームマスター「おつかれ。」
老人さん結局こんなオチかーい!!!!
午後茶さん「おつですー」
ぱるるんさん「最後まで見ごたえのある村だった」
死者は語るさん「乙」
午後茶さん「引き分けにするくらいなら賭ける、そして負ける」
チャフさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/02/04 00:46:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 午後茶さん
ひし形さん1 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん2 票投票先 → ひし形さん
死者は語るさん「マジでちょっと意味が解らない」
老人さん「というか午後茶も票かえろ」
老人さん「俺大歓喜wwwwwwwwwwww」
チャフさん「これは引き分けですわー」
死者は語るさん「霊能偽考える意味って在るのか………………?」
老人さん「おいこれで引き分けかよwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「ひし形さんにどうして投票するのか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
モガミさん1 票投票先 → ひし形さん
ひし形さん1 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん1 票投票先 → モガミさん
老人さん「2回は流石にねーよねーよねーよwwwwwwwww」
死者は語るさん「やばい。ちょっと素で意味が解らな過ぎて動揺してる」
ぱるるんさん「草生えますよ」
チャフさん「いやこれはねーわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
モガミさん1 票投票先 → ひし形さん
ひし形さん1 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん1 票投票先 → モガミさん
ぱるるんさん「モガミさん 1 票 投票先 → ひし形さん
wwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「酔っ払ってるだろこいつwwwwwwwwww」
老人さん「モガミさん 1 票 投票先 → ひし形さん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「引き分けになるのかw」
死者は語るさん「モガミさん 1 票 投票先 → ひし形さん
ひし形さん 1 票 投票先 → 午後茶さん
午後茶さん 1 票 投票先 → モガミさん
??????」
チャフさん「なん・・だと・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
モガミさん1 票投票先 → ひし形さん
ひし形さん1 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん「午後茶視点だと水上と俺で狼じゃん?
俺水上から投票されたじゃん?ないじゃん?」
死者は語るさん「ん〜、モガミ吊ってそう。モガミは良く解らん言動が多すぎた…………………」
午後茶さん「モガミしかないじゃんっていう…」
午後茶さん「霊偽はないわなー」
ひし形さん「それつらいなー」
午後茶さん「んー」
モガミさん「いや、村人なんだよなぁコレが」
ひし形さん「モガミ狩人じゃないの」
モガミさん「真狂ー真 チャフ真午後茶・水上狼 でFAだと思うんだけど」
午後茶さん「狩人警戒する場面なのかなここまできて」
老人さん「死者さんのこってたらどっち吊ったん」
モガミさん「霊能噛まなかったのは狩人警戒かな
俺が狩人だったら最高だったんだけど」
こよりさん「お疲れ様ですー」
午後茶さん「霊残る系なの」
老人さん「おつ」
午後茶さん「えー」
死者は語るさん「乙」
午後茶さん「おはよー」
モガミさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/02/04 00:37:35)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんを狙います。 >>> 午後茶 <<<
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
チャフさん「霊抜けなかった時の狩人は持ってなくてもどっちでもいいか」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「 」
午後茶さんの遠吠え「デスノできなかったな今日は」
チャフさん「俺が真占いだ」
ひし形さんの独り言「じゃやっぱ午後茶」
こよりさん「◆モガミさんの独り言 「となると午後茶がLWか、チャフ申し訳なかった」
(´・ω・`)」
午後茶さんの遠吠え「少人数すぎてむずかしいね」
モガミさんの独り言「となると午後茶がLWか、チャフ申し訳なかった」
水上さん「おつかれさま」
チャフさん「すまんな」
老人さん「おつ さてどうなるかな」
午後茶さんの遠吠え「厳しいな」
こよりさん「票からLWわかるかなー」
こよりさん「お疲れ様ですー」
モガミさんの独り言「お、正解かな」
4日目の夜となりました。(18/02/04 00:34:04)
水上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 水上さん
モガミさん1 票投票先 → 水上さん
水上さん2 票投票先 → ひし形さん
ひし形さん1 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん1 票投票先 → モガミさん
老人さん「一発で吊れないとあかんね」
老人さん「票合わせちゃんとしたんだけどなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 水上さん
モガミさん2 票投票先 → 午後茶さん
水上さん2 票投票先 → モガミさん
ひし形さん0 票投票先 → 水上さん
午後茶さん1 票投票先 → モガミさん
老人さん「おつかれ」
老人さん「これで霊偽追わんなぁwww」
午後茶さん「初志貫徹でモガミあたりか、それとも水上かどっちかなあ」
モガミさん「後者ちょっとリスキー過ぎて狼がヤルとは思えないな、霊能真でいいよ」
死者は語るさん「流石に狂行方不明はアレ」
水上さん「死者は語るさんと午後茶さんが狼です>霊能」
ひし形さん「俺真じゃなきゃ狼?」
モガミさん「真狂ー真 真狼ー狼 霊能初日」
午後茶さん「頭が回らないぞ」
水上さん「狼ではありません!カンカン!カンカン!2日目の投票でモガミさんに投票していないでしょう?」
死者は語るさん「まぁ、ぶっちゃけ票合わせしましょうって言った投票先を翌日朝一に非狼解り切ってるとか言っちゃうのは村でもちょっと…………………」
午後茶さん「霊能はもう真でいい…のか?」
水上さん「チャフさんが真狂判別ができなかった説を提唱します」
こよりさん「水上さんと午後茶さんでライン切りあい作戦ですかこれ」
こよりさん「お疲れ様ですー 私の〇が全滅した……」
ひし形さん「おれは水上一番吊りたいけど」
モガミさん「真狂でどっち噛まれても良いつもりで噛んできたってのが正解かぁ」
水上さん「モガミさんはわからないことがあれば質問してください。説得します!」
ぱるるんさん「おつっした」
午後茶さん「こうなると水上あたりは狼確定なはず」
ぱるるんさん「ぬわーーー!!」
モガミさん「チャフ○かー

というか、狼霊能噛みに来ないな」
水上さん「死者は語るさんが狼です!」
ひし形さん「まぁそうよね」
午後茶さん「真狂ってことか」
水上さん「カンカン!カンカン!モガミさんが非狼なのはわかりきってる!そこに投票した3人で狼吊れるから黒結果あれば猛進します!!カンカン!カンカン!あと死者は語るさんの投票は何狙いかわかりかねます!!カンカンカンカン

カンカン!カンカン!チャフ真切る理由ないでしょ!午後茶さん狼だっていいましたよ!!チャフさんが真です!カンカン!カンカンカンカン!!」
ひし形さん「チャフ○でしたよ」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おはよう」
午後茶さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/02/04 00:26:39)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんを狙います。 >>> 午後茶 <<<
モガミさんの独り言「こより噛まれた時点で真狂しか主張出来ない立場でもあるが」
老人さん「チャフおつかれ、真占い二人居た村だったんだがどうなるかな」
モガミさんの独り言「であるなら、真狂か真狼かで考えたとき、狼視でしか占いの中身わからないのに無条件で真狂前提で考えてたチャフは中身が見えていた・・・?」
老人さん「そう、午後茶のこれは縄避けの発言で人外吊りの発言じゃないから村じゃない」
午後茶さんの遠吠え「ありがと!>霊能
じゃあぱるるん230で!」
午後茶さんの遠吠え「明日乗り切れば勝ちなんだけどね
厳しいかもしんないけど」
水上さんの遠吠え「あい」
モガミさんの独り言「チャフは一的に狼・狂人どっちでも騙らなきゃいけない位置に居たから騙りが早いのは不思議じゃない、
困ったことにこよりも同じ条件」
水上さんの遠吠え「ひし形さん>霊能」
午後茶さんの遠吠え「ぱるるん噛みでいっか」
水上さんの遠吠え「モガミさんが狩人、ぱるるんさんが村人」
午後茶さんの遠吠え「霊って誰だっけ()メモが飛んだ」
こよりさん「なるほど、「ケア吊り」っていうやんわりとした吊り回避が狼なんですね、確かに村なら吊り余裕はほぼないから断固拒否するはず」
チャフさん「水上○が正解だったわ」
午後茶さんの遠吠え「狩人いるなら霊能護衛だし、霊能以外となるとどこがいいかなあ」
モガミさんの独り言「外したかな」
水上さんの遠吠え「ぱるるんさん噛んでいいのでは?」
ひし形さんの独り言「やっぱ○」
チャフさん「誤爆しとるやないけ!」
水上さんの遠吠え「これなら勝負できますねww」
午後茶さんの遠吠え「どうしようかなあ」
老人さん「チャフ吊れるか、まぁこれなら午後茶水上連吊りは多分無理だな」
こよりさん「お疲れ様ですー」
水上さんの遠吠え「はい」
午後茶さんの遠吠え「なんか生き延びた」
3日目の夜となりました。(18/02/04 00:23:07)
チャフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → チャフさん
チャフさん5 票投票先 → 午後茶さん
モガミさん0 票投票先 → チャフさん
水上さん0 票投票先 → 午後茶さん
ぱるるんさん0 票投票先 → チャフさん
ひし形さん0 票投票先 → チャフさん
午後茶さん2 票投票先 → チャフさん
老人さん「グレ吊って外すリスクがあるから占いを吊りたいというのと
ケア吊りっていうメリットをちらつかせて縄を避けたい文章による意識の違い」
こよりさん「よくよく考えてみたら、昨日の水上さんの組織恐れからの投票先名言、あれで占っていいレベルでしたね……もし〇出たらやばいと思って占いませんでしたが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → チャフさん
チャフさん3 票投票先 → 午後茶さん
モガミさん0 票投票先 → ぱるるんさん
水上さん0 票投票先 → 午後茶さん
ぱるるんさん1 票投票先 → チャフさん
ひし形さん0 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん3 票投票先 → チャフさん
こよりさん「素直に真噛みケアで狂吊りじゃないですかね」
老人さん「◆午後茶さん 「占いをケア吊り主張
グレよりは占いかなって」

これが村人のそれじゃないので吊っていいんだけど、どうなるかな」
こよりさん「ちなみにぱるるん〇でした……無能ですね_(:3」∠)_」
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
チャフ:/老人○/午後茶●/
こより:/老人○/(無残
【霊能者1】
ひし形:/sky○/
【狂人1】
【狩人1】
【妖狐1】


【無残】
初日、老人→
【吊り】
sky→
水上さん「カンカン!カンカン!投票時間だぜ!カンカン!」
ぱるるんさん「ねむいな
自分で何言ってるかわからなくなってきたゾ」
午後茶さん「占いをケア吊り主張
グレよりは占いかなって」
モガミさん「あとなんで午後茶狙い?
俺投票しておきながら同じく俺投票の午後茶占うっておかしくない?
sky投票者占わないの?」
水上さん「ここで私人外が推せないなら狼です!吊られたらPPあるのでチャフさん吊りがいえないから」
こよりさん「村がんばれー」
チャフさん「朝一じゃないが俺のほうが早かったしな」
ひし形さん「チャフ真もまぁあるわけだし」
ぱるるんさん「まあ狂狼の真初日もあるからね
こよりは早さこそ遅かったけど理由も一緒に貼ってたのが印象よかった
占い吊ってでいんでない」
チャフさん「俺に護衛がついている読みでついてないほう噛み
俺の信用落ちる
これだ」
モガミさん「真狂噛みなら、狼が何を狙ってこよりの方を噛んだと思う?>チャフ」
ひし形さん「つっといていいんじゃない」
老人さん「しゃーない、真は残ってるからまだ村も勝てると思うぞ」
死者は語るさん「7>5>3>
さて、ベーグルが外れて無けりゃ吊りはミスれん訳だが。」
午後茶さん「私視点は真占い抜きですのでとりあえずは吊られたくないです」
水上さん「チャフさん吊りは反対だぜ!カンカン!カンカン!」
チャフさん「順当に真狂で狂噛み
迷うことはない」
モガミさん「真チャレンジっていっても、占い真狼じゃなきゃ真チャレンジにはならんよなぁ」
午後茶さん「この●でつられたくねー
けどなにもCOはない」
こよりさん「老人さんすいません、村的に一番強そうだと思ったので占いました……後は位置」
水上さん「午後茶黒盲信カンカン!カンカン!!」
ぱるるんさん「ふつーに真チャレに見える」
チャフさん「いい村人だそうなので?占い」
こよりさん「お疲れ様です」
モガミさん「占いチャレンジしてくるのか、度胸ある狼だな」
水上さん「カンカン!カンカン!こよりさんがかまれた!!カンカン!」
老人さん「よし、ナイス真占い!」
午後茶さん「真占い噛まれたぽい」
こよりさん「しょにかすうううううううううううう」
ひし形さん「sky○だよ」
老人さん「俺を銃殺するから……」
死者は語るさん「お早う」
チャフさん「占いCO 午後茶●」
水上さん「カンカン!カンカン!モガミさんが非狼なのはわかりきってる!そこに投票した3人で狼吊れるから黒結果あれば猛進します!!カンカン!カンカン!あと死者は語るさんの投票は何狙いかわかりかねます!!カンカンカンカン」
モガミさん「おはよう」
午後茶さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/02/04 00:15:45)
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんを狙います。 >>> 午後茶 <<<
老人さん「◆ひし形さんの独り言 「キャピがもう古すぎるわな自分で思ったわ
てかキャピって単語人生で使ったことないわ」」
午後茶さんの遠吠え「厳しいけどがんばろー」
チャフさんの独り言「ここからの狂人が分からない」
午後茶さんの遠吠え「どっちかが●出されても擁護にまわらなくていいからねー」
ひし形さんの独り言「キャピがもう古すぎるわな自分で思ったわ
てかキャピって単語人生で使ったことないわ」
老人さん「◆チャフさんの独り言 「なんだか無性に午後茶●」
よし、流石真占いだ!!!」
ぱるるんさんの独り言「◆水上さん 「グレランなら真狂視されるのなら投票先名言します。モガミさんに投票します。組織にやられかねません」

水上さん 1 票 投票先 → skyさん
水上さん 1 票 投票先 → ぱるるんさん
なんでやねーん」
ひし形さんの独り言「(>ω。)キャピ」
モガミさんの独り言「減ってなさそうだな」
水上さんの遠吠え「特にありません」
チャフさんの独り言「なんだか無性に午後茶●」
午後茶さんの遠吠え「まあGJ来る可能性もちょっとあるけど」
ぱるるんさんを占います。 >>> こより <<<
チャフさんの独り言「一応真より先だけどなあ」
午後茶さんの遠吠え「特になければこより230噛み」
ひし形さんの独り言「sky○だよ」
チャフさんの独り言「これ対応してよかったの?」
水上さんの遠吠え「はい」
チャフさんの独り言「LWの予感」
モガミさんの独り言「モガミ投票って言って票集めておきながらよそに投票した水上・・・出来る・・・」
水上さんの遠吠え「完璧すぎます」
午後茶さんの遠吠え「どストレートにこよりを噛むか」
2日目の夜となりました。(18/02/04 00:12:14)
skyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 水上さん
skyさん4 票投票先 → モガミさん
チャフさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → skyさん
水上さん1 票投票先 → skyさん
ぱるるんさん0 票投票先 → 午後茶さん
ひし形さん0 票投票先 → skyさん
午後茶さん1 票投票先 → モガミさん
こよりさん0 票投票先 → skyさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 水上さん
skyさん3 票投票先 → モガミさん
チャフさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → skyさん
水上さん1 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん1 票投票先 → skyさん
ひし形さん0 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん1 票投票先 → モガミさん
こよりさん0 票投票先 → skyさん
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
チャフ:/老人○/
こより:/老人○/
【霊能者1】
ひし形:/
【狂人1】
【狩人1】
【妖狐1】


【無残】
初日、老人→
【吊り】
水上さん「グレランなら真狂視されるのなら投票先名言します。モガミさんに投票します。組織にやられかねません」
ぱるるんさん「ひー」
チャフさん「嘘デスノは狩人 俺は詳しいんだ」
午後茶さん「護衛云々は見なかったことにするのがいい村人(多分)」
死者は語るさん「霊能って護衛する意味在るんかね?」
モガミさん「まじかよこれ偽デスノCOじゃね?ぱるるん吊ろうぜ」
老人さん「狩人フリーパスで笑う」
こよりさん「グレラン了解、呪殺対応されたけど頑張って狼見つける(テンプレ)」
ひし形さん「こよりがほんもんやで、だって理由が長い(単純」
ぱるるんさん「初日占いの銃殺もあるからね」
チャフさん「護衛ぶらしだな?村なら反省せよ」
skyさん「狩人霊能護衛禁止なモガミ吊りな」
ぱるるんさん「ぱるるん氏デスノ引いた時のためにプロフィール欄作っといたんだけど
マウスをぱるるんアイコンに乗っけると仕込みの跡がみられるんだけど
どうしてくれるんだ」
水上さん「カンカン!カンカン!カンカン!霊能を護らないといけないのですか!!カンカン!カンカン!投票時間だぞ!!カンカン!カンカン!」
モガミさんあ、占い真狂もありえるのか、狩人頑張ってGJ出してね!
午後茶さん「狐なんていなかった、いいね」
死者は語るさん「狐?お前ら何言ってるんだ?この村通常ルールだろ?」
チャフさんじゃあ改めてグレランしようぜ!
モガミさん狩人は霊能護衛な、グレラン
午後茶さん「じゃあグレランで!」
水上さん「のんびり!カンカン!カンカン!朝ですよ!!カンカン!カンカン!」
老人さん「おつかれー、寝るわ」
チャフさん「りゆうはない
理由なき殺戮が起きた」
ひし形さん「なんなん初日呪殺はやってんの?」
skyさん「よいしょ」
モガミさん今日の占いすげぇな
午後茶さん「狐死亡発見」
こよりさん占いCO 老人〇
老人:初日だから右占い……いないやん!仕方ないから右下占いに変更です。
ぱるるんさん「草生えますよこんなん」
死者は語るさん「お早う」
老人さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チャフさん「占いCO 老人○」
ひし形さん「霊能COれいのうCOレイノウCOZEROBRAINCO」
モガミさん「おはよう」
午後茶さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/02/04 00:06:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 午後茶 <<<
水上さんの遠吠え「少佐参ります」
午後茶さんの遠吠え「噛みは230でやります」
水上さんの遠吠え「狂人に任せましょう」
午後茶さんの遠吠え「霊能騙りまかせるって意味ね」
午後茶さんの遠吠え「少人数だし、狐は占いにまかせよう」
チャフさんの独り言「様子見て●なら特攻のほうがいいんじゃね」
水上さんの遠吠え「え」
午後茶さんの遠吠え「んじゃ任せる」
水上さんの遠吠え「狐処理の仕方教えてください」
水上さんの遠吠え「潜伏で乗っ取れそうなら霊に騙ります」
チャフさんの独り言「初手かこえりゃいいなって程度に○」
死者は語るさんの独り言「11とかメモ要らんくない?」
ひし形さんの独り言「まぁー↑た↓か→」
午後茶さんの遠吠え「狐いるよ」
水上さんの遠吠え「よろしく」
午後茶さんの遠吠え「なにか騙る?」
こよりさんの独り言「ズサで入って申し訳ない……」
水上さんの遠吠え「狐いるの」
ひし形さんの独り言「まぁーたか(歓喜)」
水上さんの遠吠え「まだ狼は経験ないですよ」
老人さんを占います。 >>> こより <<<
チャフさんの独り言「やや無理げー」
ぱるるんさんの独り言「すーむらー」
老人さんの念話「あ、これはあかんやつ」
こよりさんの独り言「うぇ、占い師!?」
午後茶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/04 00:02:42)
モガミさん「赤おおいな」
ぱるるんさん「あざます」
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モカ蘭は尊いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひし形さん「しゃすしゃす」
モガミさん「よろしく」
老人さん「よろしくー」
ゲームマスター「002で。」
ゲームマスター「じゃさくっとはじめる。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
老人さん「眠くて頭働いてない人多いだろうし狐増えるだけでいいんじゃね?」
ゲームマスター「ルールどうしようかね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/02/04 00:00:02)
午後茶さん「こん」
午後茶さん」が村へやってきました。(18/02/03 23:59:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ひし形さん「男は度胸」
ひし形さん」が村へやってきました。(18/02/03 23:58:27)
老人さん「後8人きっとくるはず」
ぱるるんさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:55:27)
老人さん「了解ー」
チャフさん「そんなにかからなかったわ」
ゲームマスター「0:00にいる人数ではじめる。」
老人さん「ああ、これ良くコラでみるやつだ」
モガミさん「ポプテピピック、もしくは電脳ドラッグ」
老人さん「ポプテ?」
モガミさん「ポプテまであと1村くらいいけるやろ・・・」
チャフさん「これはただの延長読みだから!ちょっと離れるだけだから!」
老人さん「後9人!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんが水上に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:46:29)
モガミさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:46:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
みゅーさん「ぉぃとく」
チャフさん「できなくてもやる」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:45:25)
チャフさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:45:18)
老人さん「あと13人!13人!!」
案山子さん「デスノならやる」
案山子さん」が村へやってきました。(18/02/03 23:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
skyさん「こんばんは」
老人さん「25人でいいんです!!!」
skyさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:43:12)
死者は語るさん「舎弟などというものは居ない」
モカ蘭は尊いさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:43:00)
老人さん「死者さん、舎弟呼んできて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:41:45)
老人さんそこで見てる17人!
入ればなんとデスノが出来るぞ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
老人さん「どんどこどんどこ」
老人さん」が村へやってきました。(18/02/03 23:38:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:23:34)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る