過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 にゃー
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(生存中)
 
 
水上
◆5BIihqlC5U
[共有者]
(死 亡)
 
 
かすありは尊い
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レピュアタン
レピュアタン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひし形
オーソドックス ◆IqWULvCFNo
[霊能者]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜
◆dloKzOE/vE
[占い師]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィア
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャス狐
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒塔婆
◆Tbydok2...
[村 人]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狩 人]
(生存中)
 
 
レスリット
珈琲 ◆segJxuLMhA
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151287番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
深夜さん「私が占わなくてもたましいさん銃殺されてたんだ…」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
フィアさん「縁起物ですね>たまたまふわふわさん」
レスリットさん「あ、占いのほう書いてたらもあいさんの狐勝ちだったんだ」
フィアさん「村人っていうのは気遣いさえしとけば噛まれていいですな・・・」
たましいふわふわさん「お祓い行った方がいい?
たましいふわふわさんを占います。 >>> 深夜 <<<
たましいふわふわさんを占います。」
ひし形さん「おつかれーログみてくる」
フィアさん「疲れただろ?今日はもう寝ようぜ。」
みゅーさん無駄に初日W呪殺とか面白いねこの村(震え声)
たましいふわふわさん初日に2重占いされてるんですけど
ひし形さん「マジで全滅してたか」
パプさん「役弐ナイス」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
パプさん「ぶっちゃけ狼が○くれなかったら一瞬で吊られてた気がする」
役弐弐弐さん「◆深夜さん 「インハイは末代まで祝ってやる」

おっそうだな」
すてねこさん「相方がキャス狐さんを狂狼という判断と、エイジさんを怪しいんでたところが大きかったです」
レスリットさん「みゅーさんごめんなさい
おつかれさまでした」
モガミさん初日に占い全滅したのに勝ったの本当どうなってんのこの村頭おかしい(褒め言葉)
卒塔婆さん「占い打ち抜くとはさすがじゃねーか」
役弐弐弐さん「占いと狂人初日全滅じゃないですかーやだー」
深夜さんインハイは末代まで呪ってやる
ひし形さん「おぉーブラボー」
水上さん「すてねこさんナイスです」
パプさん「占いなんていらんかった」
モガミさん役弐は2度死ぬ
キャス狐さん「お疲れ様でした!!!潜伏力だめすぎた ごめんねお仲間」
みゅーさん「おつかれー」
たましいふわふわさん占いなんていらんかった!
卒塔婆さん「2回死んだあ!」
役弐弐弐さんただでは死なん!二回死んでやる!
葛葉さん「おつう」
ALさん「おつおつ」
もあいさん「なんで俺は負けたの」
すてねこさん「おつかれーしょん」
老人さんおつかれー、継村もあるぞ急げ!!
モガミさん「お疲れ様でしたー」
はにぼうさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(18/02/03 23:37:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レスリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
卒塔婆さんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
レスリットさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
みゅーさん「ん 「吊られて死んだの人外だけじゃね」
3日目老人を忘れてはいけない(戒め)」
モガミさん「せやな^^」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能はともかくすてねこ何とかできなかったのが残念だった」
老人さん「ひどい、ひどいわ!狼二人も当ててるのに!!!」
モガミさん「老人は人外」
すてねこさんを護衛します。 >>> パプ <<<
老人さん「最高効率(吊り老人)」
ひし形さんの独り言「わししぬんか?
パプしぬんか?」
水上さん「老人=人狼」
役弐弐弐さんの遠吠え「ちうか俺デスノするだろうから二回目のCOないか、やっぱ素村だわ」
ALさん「◆卒塔婆さんの独り言 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはパプさんを手帳に書き記した。」

霊界サービスやろ(震え声)」
役弐弐弐さんの遠吠え「卒塔婆が狐だったらまじおめでとうだけど、たぶんないよなー
そうしたら全員役職残りだわ」
すてねこさんの会話「霊脳狩人猫占い、本物が混ざっているという事実」
モガミさん「ほんとうだ最高効率吊りじゃん」
卒塔婆さんの独り言「こっちが正解だったりしてな」
パプさんの独り言「霊狐????」
役弐弐弐さんの遠吠え「人外の占いCOなんて大体破綻するんだから自分残ってもダメなんだぜ!!!」
みゅーさん「◆役弐弐弐さんの遠吠え 「占い二人と狂人どこにいったんよほんと…」
3日目朝に全滅してた。」
卒塔婆さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはパプさんを手帳に書き記した。」
たましいふわふわさん「吊られて死んだの人外だけじゃね」
モガミさん「◆役弐弐弐さんの遠吠え 「占い二人と狂人どこにいったんよほんと…」

本当狼からしたらコレだろうな、占いが一人も居ないってどういうことっていう」
パプさんの独り言「あれ?役にで終わる・・・???」
役弐弐弐さんの遠吠え「あと今更ながら、共有デスノした日に共有COすりゃよかったね
こっちのが面白そうだった」
老人さん「◆役弐弐弐さんの遠吠え 「占い二人と狂人どこにいったんよほんと…」

実は2日目に全滅してるというなwwwwwwwww」
卒塔婆さんの独り言「きょうもやるー?」
もあいさん「おつー」
役弐弐弐さんの遠吠え「占い二人と狂人どこにいったんよほんと…」
ひし形さんの独り言「もあいさんは○」
たましいふわふわさん「おつー」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 卒塔婆 <<<
7日目の夜となりました。(18/02/03 23:34:07)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卒塔婆さん0 票投票先 → もあいさん
ひし形さん0 票投票先 → もあいさん
すてねこさん0 票投票先 → もあいさん
レスリットさん0 票投票先 → もあいさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → もあいさん
もあいさん6 票投票先 → 役弐弐弐さん
パプさん0 票投票先 → もあいさん
フィアさん「このステロイド猫さん薬物疑惑掛けられそうな強さしてるよ・・・」
みゅーさん「◆すてねこさん 「もあいつって、デスノは役弐で」
いいゾーこれ」
役弐弐弐さん「まあ自分デスノされるよね
この結果だししゃーない、霊能撃ってほしかったが」
水上さん「いよっしゃー(*´∇`*)」
ALさん「◆すてねこさん 「もあいつって、デスノは役弐で」

あっ(察し)」
モガミさん
◆すてねこさん 「もあいつって、デスノは役弐で」

楽しい人狼おわり!」
たましいふわふわさん「役二キープされてしもうた」
卒塔婆さん「うむ」
老人さん「◆すてねこさん 「もあいつって、デスノは役弐で」

ですよねー」
モガミさん「これでパプ撃ってたらインハイと揃ってW戦犯にしてたレベル、乱射は自己責任」
すてねこさん「もあいつって、デスノは役弐で」
もあいさん「どうぞ」
老人さん「役2が子狐だから……」
すてねこさん「じゃあ逆」
役弐弐弐さん「まあ自分偽でも霊能偽でも1-1で片方偽だとCOまじで少なすぎだわ」
パプさん「狩人CO」
パプさん狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日先生
2日目 護衛:卒塔婆 死体:フィア
3日目 護衛:役弐弐弐 死体:モガミ
4日目 護衛:みゅー 死体:AL
5日目 護衛:ひし形 死体:無し
6日目 護衛:すてねこ 死体:
モガミさん「デスノ拾ってたのに気付かなかったはしょうがないとして、誰にも相談無しで勝手に取り返しのつかない発射するって社会に出てほしくない(辛辣)」
すてねこさん「パプ吊ってデスノはもあい」
パプさん「なら出るわ」
ゲームマスター「おかしい…この村は初っ端占いが死滅した村のはず…」
すてねこさん「猫は真、霊脳は消去法で真」
老人さん「これもあい吊れるかなー、パプ吊り役2デスノ辺りが無難なんだよね」
パプさん「いや猫候補1しかないか」
役弐弐弐さん「かすありが乱射してるので乗っ取りの可能性が一応ある
役職COがやたらと少ないので乗っ取りにいってるのかもしれんぬ」
すてねこさん「パプ」
パプさん「占い吊って猫打ち、霊とグレーのバトルかなぁ・・・」
もあいさん「霊とやくにでラインほぼ切れてるわけだけど、今日がそこらへん決める最後の日だと思うよ」
すてねこさん「占いは偽者でいく」
レスリットさん「すてねこさんがどっちにしても怪しいっていうたので
占いよりはこっちとおもって。」
役弐弐弐さん「終わってないので霊能か猫が偽ってことか」
卒塔婆さん「猫でもなきゃ撃ってるぞおい」
もあいさん「あー初日霊があるか」
すてねこさん「レスリットは一応猫でほかに猫候補いないがな」
レスリットさん「みゅーさんにうちました」
ひし形さん「みゅーが死んでるの?」
レスリットさん「昨日拾ってたのきづかなくて」
すてねこさん「狐じゃないわ、みゅー」
もあいさん「やくに視点レスリット狼やね」
水上さん「あるんですか」
すてねこさん「怒らないから狐デスノした人手を上げなさい」
卒塔婆さんデスノはあります
たましいふわふわさん「共有が両方とも潜伏狼しか指定してないし・・・」
レスリットさん「すみませんほんますみません」
老人さん「◆役弐弐弐さん 「占いCO フィア〇モガミ〇みゅー●パプ〇もあい〇卒塔婆〇

卒塔婆  完全に消去法
     みゅーで終わらなかったら霊能か猫が偽」

お、おう……」
モガミさん「パプじゃなくてみゅー撃ったのか、まぁ最悪は回避された」
ひし形さん「葛の葉さんは●です」
パプさん「おはよう」
卒塔婆さん「デスノCOのおはよう」
レスリットさん「おはよう」
役弐弐弐さん占いCO フィア〇モガミ〇みゅー●パプ〇もあい〇卒塔婆〇

卒塔婆  完全に消去法
     みゅーで終わらなかったら霊能か猫が偽
7日目の朝となりました。(18/02/03 23:29:32)
卒塔婆さんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
レスリットさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさん「でも占い一人も出ずにゲゲゲってるのに潜伏全滅はレアケースかなこれ」
役弐弐弐さんの遠吠え「投 了 で す」
モガミさん「騙り以外狼壊滅はわりとよくある」
もあいさんの念話「占いはどこに消えた?」
役弐弐弐さんの遠吠え「1-1で霊能偽って無理だろ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「卒塔婆狼は無理がありすぎる
けど霊能偽にもっていくのもなあ…」
水上さん「占いが両潜伏死したら騙りLWを残して潜伏狼が死んだ」
フィアさん「みゅー撃ちなら凄いがどうか・・・」
モガミさん「村サイドが黙って村役職殺す村かな?」
葛葉さん「◆レスリットさんの独り言 「あしたあやまろう」 かわいい」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
すてねこさんの会話「正直どっちの役もそろそろ仕事終わるんだが」
もあいさんの念話「デスノ持ってる合図っぽいのなかったし違うかな」
すてねこさんを護衛します。 >>> パプ <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
フィアさん「使う場所が狩人しかねえ!」
卒塔婆さんの独り言「LWみたいな吠えしてんなあ?」
役弐弐弐さんの遠吠え「しかもデスノ葛葉くん持ちだろ???
間に合わないよ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
卒塔婆さんの独り言「みゅーのゲゲゲ押しが弱いんだよなあ村の危機だぞ」
レスリットさんの独り言「あしたあやまろう」
もあいさんの念話「エイジか」
モガミさん「◆レスリットさんの独り言 「ひろってた」

!?」
葛葉さん「ハイ…」
みゅーさんの独り言「パプもまいんごも狼だろーこれー」
ひし形さんの独り言「葛の葉さんは●です!」
もあいさんの念話「やくにパプはにぼうみゅーあと誰か」
役弐弐弐さんの遠吠え「どーすんだよこれ」
卒塔婆さんの独り言「役弐真だと狼何やってますのってなるけど」
レスリットさんの独り言「つかっちゃった」
役弐弐弐さんの遠吠え「もう無理だー!
占い先がないじゃんかー!」
すてねこさんの会話「両真なら簡単な話なんだけども」
レスリットさんの独り言「ひろってた」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスリット <<<
6日目の夜となりました。(18/02/03 23:26:03)
葛葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
卒塔婆さん0 票投票先 → 葛葉さん
ひし形さん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん2 票投票先 → 葛葉さん
すてねこさん0 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん7 票投票先 → みゅーさん
レスリットさん0 票投票先 → 葛葉さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 葛葉さん
もあいさん0 票投票先 → 葛葉さん
パプさん0 票投票先 → 葛葉さん
パプさん「葛葉は100%狐じゃないしそこでいいかな」
レスリットさん「にゃー」
役弐弐弐さん「狐対策なの?」
フィアさん「真占いが潜伏死する確率は150%だとあれほど・・・」
ひし形さん「そだねそんなら占い信じれるし」
ひし形さん「きつねぇ」
モガミさん「◆すてねこさん 「ま、葛葉で」

すてぬこスゥウパァアアアドラァアアアアイ」
役弐弐弐さん「先にみゅーにしてくれん?いい加減そこ吊ってほしいのだが」
すてねこさん「銃殺対応占いがとりあえず出てないな」
葛葉さん「ザクザク吊っていこう、ザクザクね」
レスリットさん「きたろう」
すてねこさん「ま、葛葉で」
キャス狐さん「お疲れ様でした!!!すいません…」
たましいふわふわさん「◆みゅーさん 「私視点真占い全員ゲゲゲなんですけど。」
そうだぞ」
役弐弐弐さん「俺のグレーは霊能もだしまだいるんだが?
レスリットも一応確定猫ではないし卒塔婆はデスノCOだけじゃ?」
すてねこさん「まあ占いが偽者でもみゅーは村じゃない気はする」
レスリットさん「おはよう」
もあいさん「異論あるならどーぞ」
フィアさん「葛葉がLWCOでパプ吊り出来る可能性はあるのか」
みゅーさん私視点真占い全員ゲゲゲなんですけど。
モガミさん「パプ神かよ」
もあいさん「やくに真で見るなら葛葉吊り卒塔婆占いレスリット吊りみゅー吊りで終わり」
たましいふわふわさん「霊能噛み霊能護衛」
卒塔婆さん「俺もグレーだぞ」
パプさん「グレー葛葉だけでしょ? つみじゃん」
もあいさん「狩人いるなら出ればええんでねーの」
すてねこさん「猫噛みが0じゃない」
みゅーさん「狐告発ないのかー」
たましいふわふわさん「狩人うめぇ」
パプさん「いや占い真だとしても噛まないんじゃね?」
卒塔婆さん「ありうる」
ひし形さん「狩人はまだいきてるのかな」
モガミさん「いや、もしかしてもあい噛んだもありえる?」
役弐弐弐さん「無残なしって俺護衛?とかある?」
水上さん「いえいえ、あとはもあいさんを吊ってください>すみません」
卒塔婆さん「何噛みだこれ」
モガミさん「GJいえええええええええええええええええええええ」
ひし形さん「エイジは●だったよ!
いいねいいねあがってきたね」
葛葉さん「ぐっもー」
卒塔婆さん「おはよ」
役弐弐弐さん「占いCO フィア〇モガミ〇みゅー●パプ〇もあい〇

もあい はにぼう狼を意外がってたけど何か見えてた?
    けど〇なんか…なんか…」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/02/03 23:21:11)
レスリットさんに「死神の手帳」を
キャス狐さんは翌日に死体で発見された・・・。
卒塔婆さんから「死神の手帳」を回収、キャス狐さんを殺害します。
ひし形さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
もあいさんの念話「フィア〇は狂人っぽいと思うんだけどなぁ」
水上さん「いえいえ、あとはもあいさんを吊ってください>すみません」
みゅーさんの独り言「霊能処分までいけないなこれ。」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺やるわ」
キャス狐さんの遠吠え「こけー…」
葛葉さんの遠吠え「おなさす」
キャス狐さんの遠吠え「じゃあ霊能です!霊能いきます230」
すてねこさんの会話「卒塔婆は処理したいけど、パプは○もらいで処理しにくいな。偽占いって決めてしまえばいいけど結局占いなしのグレラン村になってしまう」
卒塔婆さんの独り言「真ないかなー」
役弐弐弐さんの遠吠え「共有は護衛されてそうだなー
噛むなら霊能かな」
キャス狐さんの遠吠え「共有抜いて指示なくさないと大ピンチでは!?」
葛葉さんの遠吠え「共有は共有だからなあ」
モガミさん「初日と村による指定拒否からの乱射で占い全滅っていうわりと珍しいケースやで
皆インハイ先生の自戒作にご期待下さい!(誤変換ではない)」
キャス狐さんの遠吠え「 」
たましいふわふわさん「卒塔婆あああああああああ」
すてねこさんの会話「いや猫出てるならキャス狐は吊るべきだったか?」
葛葉さんの遠吠え「 」
キャス狐さんの遠吠え「共有噛みしなくてもいいですか?」
もあいさんの念話「占い先俺しかいねーじゃん」
みゅーさんの独り言「後パプは狼くせー!」
ひし形さんの独り言「せやかて!」
キャス狐さんの遠吠え「昨日の段階で共有か霊能ではなくどっちも始末でした!!!」
役弐弐弐さんの遠吠え「猫はもうでとるわ…
卒塔婆でもかもうか」
卒塔婆さんの独り言「時差で○が死んでるからパプが死ぬ」
葛葉さんの遠吠え「 」
モガミさん「◆すてねこさんの会話 「エイジさんは元々葛葉とエイジで名前出てたので」

老人ナイスアシストじゃん」
すてねこさんの会話「あの占い信用したいとこだけどな、偽者でもみゅーはいらんな」
キャス狐さんの遠吠え「狩人が死んでいることを祈って共有噛みですかね?」
もあいさんの念話「あ、これきつい」
みゅーさんの独り言「フィア〇モガミ〇 とか狼か何かかな?共有踏むの怖かったのかわからんけどもっと勝負しようよ!」
葛葉さんの遠吠え「僕/キャス狐…吊り指定&デスノ指定済
やくに…占いCO
うーんこの」
ひし形さんの独り言「吊れだしました、調子いい感じです」
ひし形さんを護衛します。 >>> パプ <<<
キャス狐さんの遠吠え「ごめんなさい占いCO準備してたので狩人とかなかったんです!猫しとけばよかった」
ゲームマスター
◆卒塔婆さんの独り言 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはもあいさんを手帳に書き記した。」
やッやったッ!!」
モガミさん「◆卒塔婆さんの独り言 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはもあいさんを手帳に書き記した。」

霊界サービスじゃなければ最高なんだけどなぁ」
すてねこさんの会話「エイジさんは元々葛葉とエイジで名前出てたので」
エイジさん「占い全滅か」
役弐弐弐さんの遠吠え「占いはなんか全滅してそうだけど狼も全滅しそう」
ひし形さんの独り言「エイジ●」
すてねこさんの会話「相方乙」
卒塔婆さんの独り言「お約束」
すてねこさんの会話「相方すまぬ、占い結果見るまではパプ処理するつもりだった。
卒塔婆もデスノCOなければ処理したかった、ここはいつまで生かすかだけど

キャス狐は狂狼の可能性あるとしてデスノ処理にしました」
卒塔婆さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはもあいさんを手帳に書き記した。」
葛葉さんの遠吠え「一点ピンチやんやんやん」
役弐弐弐さんの遠吠え「どうするんやこれ…」
モガミさん「いらっしゃい」
キャス狐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 卒塔婆 <<<
5日目の夜となりました。(18/02/03 23:17:37)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卒塔婆さん0 票投票先 → エイジさん
ひし形さん0 票投票先 → キャス狐さん
キャス狐さん2 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → エイジさん
すてねこさん0 票投票先 → エイジさん
葛葉さん0 票投票先 → エイジさん
レスリットさん0 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → エイジさん
もあいさん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん8 票投票先 → キャス狐さん
パプさん0 票投票先 → エイジさん
モガミさん「◆もあいさん 「占い真だとみるならグレーから削るべきだね」

狐、狼全滅へむけアシスト」
モガミさん「◆役弐弐弐さん 「〇が二個死んでるとかぶっちゃけもう一日潜伏してもいいレベルなんだよなあ…
なんでそこ死ぬんよ…」

狼の騙りだという前提で読むともう完全に「自分で殺しておいて何言ってんだ」っていうサイコパス感ある」
老人さん「流石に一人はかこわんとだめだな」
フィアさん「逆に占い自身が生き残れば勝ちか。結構面白い」
役弐弐弐さん「俺スルーされた…」
卒塔婆さん「ん?」
みゅーさん「今何でも(ry」
パプさん「狼側からしたら狐を殺したい日だろうし、きちんとCOなし2人を殺すなら何でもええ」
キャス狐さん「ただ私デスノ処分でいいので、占いの●吊ってください!!!なんでもしますから!!!!」
エイジさんどうぶつの森のリセットさんをちゃん付けする人初めて見た
葛葉さん「COの少ない/無い村」
フィアさん「役弐が残り狼全員締め上げてて草」
老人さん「お、マジかはにー
了解じゃあ風呂入ってくるわ、シャワーだけじゃあかんわ」
もあいさん「占い真だとみるならグレーから削るべきだね」
すてねこさん「吊りエイジ、キャス狐デスノ」
モガミさん「◆すてねこさん 「キャス狐処理とエイジ処理!」


やるやん」
エイジさんCOないよ!
老人さん「◆すてねこさん 「キャス狐処理とエイジ処理!」
こいつ天才じゃん勝ったな」
キャス狐さんCOはありません!!!
ひし形さん「まかしてまかして!」
たましいふわふわさん「◆すてねこさん 「キャス狐処理とエイジ処理!」
有能」
すてねこさんデスノするならキャス狐にしよう
役弐弐弐さんえ?俺はリセットちゃん大好き人だけど!?
老人さん「葛葉先輩は殺してほしかった>共有」
卒塔婆さん「おーけー」
はにぼうさん「次はオレがたてよう。」
たましいふわふわさん「パプ指定があったから流れが変わる」
すてねこさんキャス狐処理とエイジ処理!
ひし形さん「とりあえずみゅー吊ろう」
もあいさん「このタイミングのデスノCOはおいしいね
今日以降出るのはありえないし」
キャス狐さん「●出る占いはいいですね!役さん視点は銃殺していないと」
すてねこさん「仕方ない、相方との話し合いとは変わってしまうが」
役弐弐弐さん「〇が二個死んでるとかぶっちゃけもう一日潜伏してもいいレベルなんだよなあ…
なんでそこ死ぬんよ…」
モガミさん「パプに親でも殺されたのか共有」
水上さん「すみません」
エイジさんその返し好き
すてねこさん「卒塔婆デスノCOも困る」
みゅーさん役弐は狂人だっけ?
レスリットさん「すてねこさんがんばって」
老人さん「◆すてねこさん 「パプ○は困るね」
笑う」
モガミさん「初日銃殺対策は狐を引かないしかない、地獄」
卒塔婆さん「つーかデスノなくても出るあたりじゃねーの」
パプさん「もう霊は信じるとして、4w1f?」
役弐弐弐さん「デスノあるならさすがに出る
ただし結果は相当酷い、そこは容赦してくれ!」
すてねこさんパプ○は困るね
レスリットさん「どうなってるのか・・・」
キャス狐さん「はにぼう●!希望がモテてきましたね」
みゅーさん「そろそろ占い出てこないん?」
たましいふわふわさん「初日銃殺対策で0日目があるルールの板とかあるよね」
卒塔婆さん何も出ないんですか?
役弐弐弐さん占いCO フィア〇モガミ〇みゅー●パプ〇

フィア たまには右占いとかやってみるテスト

モガミ お狐様が死んでとても楽しそうだったので

みゅー なんか君いつも存在感薄くない?もっと濃くなろうよ!

パプ  〇が死んでいく…ここならすぐは死なんやろ(適当)
ALさん「占いとは」
フィアさん「ぶろりーや葛葉の称号を襲名しよう」
もあいさん「えーーはにぼう狼なん???」
モガミさん「乙ー
AL噛むのか、初日の票的に放っておいたほうが美味しいのに」
エイジさんいいね!
レスリットさん「おはよう」
ひし形さん「はにぼう●!
やったね!はにぼう●だって!狼なんだよ!」
パプさん「おはよう」
すてねこさん共有CO
ALさん「しんだ」
卒塔婆さんデスノCO
キャス狐さん「おはようございますご主人さま!」
葛葉さん「ぐもんぐ」
エイジさん「ぐっもん」
みゅーさん「ぉはょ」
卒塔婆さん「おはよ」
役弐弐弐さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/02/03 23:12:37)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒塔婆さんに「死神の手帳」を
水上さんは翌日に死体で発見された・・・。
エイジさんから「死神の手帳」を回収、水上さんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ひし形さんの独り言「HAPPY COLAな」
老人さん「初日銃殺の対策はわかんねwwwww」
水上さんの会話「パプ→卒」
卒塔婆さんの独り言「まあまだその段階ではないし狼減らす手段としておいとくか」
モガミさん「今日のはもう役職臭いとかそういうレベルじゃないからなぁ
初日銃殺は交通事故レベル」
水上さんの会話「狐キャスさんは狂狼だと確信していますのでお気をつけて」
水上さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エイジ <<<
エイジさんの遠吠え「霊能が死ぬと信じて」
葛葉さんの遠吠え「オッス任せた!」
すてねこさんの会話「まずはパプかなと」
エイジさんの遠吠え「水上始末しとくか・・・」
モガミさん「しかしこれキッツイな、猫霊能オープンで共有片方でてて村にデスノ来ない、占い初日かつ片方は乱射の犠牲」
フィアさん「逆に次村8時前半に建ててもいいんじゃないとは思うなあ」
卒塔婆さんの独り言「猫は出てるし
っていうか猫打ちじゃないんだな?」
たましいふわふわさん「ここ4村ほど顕界で3日目迎えられてないんだけど自分そんなに役職臭いだろうか」
キャス狐さんの遠吠え「いや 霊能●が見えたら他も見やすいから霊能でいいかもです!」
すてねこさんの会話「承知!仮に明日相方がしんでもパプ処理にしていきます」
水上さんの会話「そこを指定しますか?危険なのできめないといけませんが」
役弐弐弐さんの遠吠え「他に噛み候補ある?」
ひし形さんの独り言「関係ないけど僕はHARIBOグミが大好きです」
葛葉さんの遠吠え「霊も結局ズルズル残る枠だと思うのでどっちでもいい感」
役弐弐弐さんの遠吠え「共有でもいいかな、余裕あるし
噛みは俺がALいくよ」
フィアさん「すてねこのセンサーも錆びてるなまずい」
モガミさん「プロの乱射魔かよ強い」
パプさんの独り言「どこ守りゃええの」
水上さんの会話「パプさんは指定そのままでいきたいかなと。葛葉さんは村でいいと思います、何かしら騙れるかなと」
役弐弐弐さんの遠吠え「すてねこはなんかやたらと推理外れまくってるんだよなあ…
占いであんなことするかな?」
エイジさんの遠吠え「ん、共有デスノしとく?」
みゅーさんを護衛します。 >>> パプ <<<
ひし形さんの独り言「はにぼう ●」
すてねこさんの会話「あと個人的には卒塔婆かな」
卒塔婆さんの独り言「偽でもいいから出てくれ」
キャス狐さんの遠吠え「葛の葉さんまでいっちゃうのは確定っぽいので、共有デスノしてどこか噛みですかね?」
ゲームマスター「俺は次村はちょっときつい」
すてねこさんの会話「問題ないよ、はにぼうはどうなのかわからないけどパプは怪しいし」
エイジさんの遠吠え「霊能デスノしとくわ」
卒塔婆さんの独り言「人数的にデスノなくても出るあたりかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みはALをやっぱり押したい」
かすありは尊いさん「何も言うことはない。俺はただ、次村で乱射をするウォーミングアップをするのみだ」
葛葉さんの遠吠え「すてねこの立ち位置むっちゃ気になるなー」
水上さんの会話「狼全生存も考えてCOなしをいった方が狼にみずらかったので指定を変えました。すみません」
キャス狐さんの遠吠え「みゅーかALがきになりますとも」
モガミさん「もう狼臭いのがデフォだから狼のときでも「でもコイツいつも怪しいし」ってなるし、素村なら狼が「こいつ役職くさい」って役職の身代わりになれるから強いって開き直ってる」
役弐弐弐さんの遠吠え「ナイスデスノ
役職一人やっときたいな、このままだとちょっと多すぎる」
エイジさんの遠吠え「誰の名前書いちゃおうかなー」
キャス狐さんの遠吠え「ナイス!」
老人さん「GMー風呂入った後村建てるつもりだけど需要ある?」
葛葉さんの遠吠え「神ジ」
卒塔婆さんの独り言「水上さん 0 票 投票先 → パプさん
うーんこ の」
もあいさんの念話「はにぼう狼かなと思った(老人のセンサー噛み)けど、はにぼう狼なら今日動きあるはずだから違うなぁ」
役弐弐弐さんの遠吠え「指定はしゃーないな」
すてねこさんの会話「はにぼう→パプ→葛葉、この流れは必ず実行して欲しいかんじ?」
エイジさんの遠吠え「今日もデスノあるよ」
はにぼうさん「しんだ。」
葛葉さんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
モガミさん「◆もあいさん 「おちんぽ」

もあいが壊れた

元からか」
老人さん「んー、俺水上の指定方法結構理解できるけどな
ただすてねここれ共有隠せてないから乗っ取れるなぁとも思うけど」
4日目の夜となりました。(18/02/03 23:08:59)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん10 票投票先 → 葛葉さん
卒塔婆さん0 票投票先 → はにぼうさん
ひし形さん0 票投票先 → はにぼうさん
キャス狐さん0 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
葛葉さん1 票投票先 → はにぼうさん
レスリットさん0 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
水上さん0 票投票先 → パプさん
もあいさん0 票投票先 → パプさん
エイジさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん2 票投票先 → はにぼうさん
たましいふわふわさん「モガミせんせーはだいたいいつも狼臭いぞ」
かすありは尊いさん「いやー厳しいな」
モガミさん「共有初心者なのかわからんが、すてぬこちゃんと教えてやれよ色々めちゃくちゃじゃねぇか」
老人さん「モガミパイセンはかすありへの絡み方が狼っぽかった
エイジと葛葉は初日から狼だった」
たましいふわふわさん「そもそも素村が7/22なんだから
素村以外にあたる可能性の方が高いからな」
モガミさん「深夜とレスリット二択だったインハイと俺葛葉エイジの3択で狼って言い当てた老人だと老人のほうがセンスあると言わざるをえない」
もあいさん「おちんぽ」
ゲームマスター「乱射はやっていいと思うけど
もし失敗した時の覚悟はしておくべきだというスタンスですよ私は」
ひし形さん「二人吊ろうか」
キャス狐さん「そういうの早めた方がいいのでは!?+」
ALさん「結局どうすんねん」
老人さん「すてぬこ先輩ぎゃくーぎゃくー」
水上さんCOないなら はにぼう→パプ→葛葉
役弐弐弐さん「二人同時にCO聞いてどうするんwwwwwww」
葛葉さん「どういうことなの…」
みゅーさん「共有の熱い炙り」
はにぼうさんCOはありません。
エイジさん指定は一人ずつにしなよ
すてねこさん「パプがいいな、それなら」
役弐弐弐さん「◆はにぼうさん 「深夜が狼ならかすありが占い。」

この可能性は考えてた、占いが占ってからそこ狼で撃ったってのね
ただ〇引いたらやっぱり乱射になるんだよねえ…」
老人さん「いやぁ、個人的にデスノCOせずに隠し持って乱射がベストですわ」
水上さん指定変更 はにぼう パプ
COありますか?
パプさん「確かに変な無残だなと思う デスノ死体も謎」
ALさん「デスノないから仕方ないのかもだが」
モガミさん「どうせCCOされるから意味ないってのはわかるけど
潜伏が表に出るだけでも意味あるし、こういう事故防げるからちゃんとCO聞くって大事だよね」
ALさん「しかし占いおらんなあ」
たましいふわふわさん「狼より役職の方が多いのに乱射はダメでしょ」
キャス狐さん「もし狼が最大数残ってて今日デスノがいっていた場合、無残なしやGJがなければ
14>11なのでめっちゃ頑張って狼吊りましょうご主人さま!」
卒塔婆さん「まあ狼ではないって判断から狂が打ったとも?
ともかく村に回らないうちは何も情報でねーな」
老人さん
  かすありは尊い
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[狂 人]
(死 亡)」
もあいさん「わざわざ噛む場所じゃない
もしくはGJ+呪殺」
エイジさんそうなん!?
みゅーさん「デスノも占いもいないこんな世の中じゃ(ポイズン)」
深夜さん「かすりあい死ね//グシャ」
ゲームマスター「猫か占いだ!狂人だったら大活躍だったんだけどな!」
すてねこさん「明日には動きあると助かるね」
はにぼうさん「深夜が狼ならかすありが占い。」
もあいさん「これエイジ葛葉を隠しに来た噛みじゃねーの」
レスリットさん「むざんがもっていったんじゃない」
葛葉さん「あっ、ありません!」
レピュアタンさん「深夜
◆dloKzOE/vE
[占い師]
(死 亡)

便乗」
レスリットさん「おはよう」
かすありは尊いさん「打ち先深夜かレスリットだったんだが!?」
エイジさんデスノないの?????
フィアさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
そのデスノぶっぱ裏ドラついてんぞ」
水上さん指定 葛葉さん COありますか?
キャス狐さん「かすありさんデスノ死なんですか?デスノCOしてたけど乱射してたのに」
葛葉さん「もしかして:実はデスノ村じゃない」
ひし形さん「まずうーい!
ぜんぜん吊れてないよー」
老人さん「デスノのセンスすげーっす!!!!!!!」
モガミさん「身代わりイエー

身代わり・・・みがわ・・・

インハイおまええええええええええええええええ」
ALさん「ほう」
すてねこさん「狼じゃないとは思うけど、狼がわざわざデスノするところではないな」
役弐弐弐さん「デスノも役職もでてこーん!」
深夜さん「かすりあい死ね//グシャ」
水上さん「■■■相方生存■■■」
かすありは尊いさん「深夜
◆dloKzOE/vE
[占い師]
(死 亡)

はわわ!?!?!?」
卒塔婆さん「なんというか不穏なとこが死んだので」
もあいさん「かすあり狼だと思ってたんだけど」
老人さん「モガミすまん死んだわ」
はにぼうさん「おはよう。」
ひし形さん「ろーじんさんも○なんだよ!」
キャス狐さん「おはようございますご主人さま!」
パプさん「おはよう」
葛葉さん「ぐもんぐ」
卒塔婆さん「おはよ」
エイジさん「ぐっももも」
役弐弐弐さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
4日目の朝となりました。(18/02/03 23:03:57)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
かすありは尊いさんは翌日に死体で発見された・・・。
エイジさんから「死神の手帳」を回収、かすありは尊いさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
たましいふわふわさん「狂も占も即死して占い出ない村になってるな」
モガミさんの独り言「狼減ってねぇなコレ」
水上さんの会話「相方は動き慣れてますね、安心できます」
老人さん「◆水上さんの会話 「明日はモガミさん放置して葛葉さんとエイジさんを吊り希望」

こいつくっそ有能でワロタ」
モガミさんの独り言「レピュアタン吊り逃れしてるのも気になるなぁ」
みゅーさんの独り言「最近無線LAN調子悪い」
キャス狐さんの遠吠え「了解ですと」
役弐弐弐さんの遠吠え「占いCO フィア〇モガミ〇みゅー●

出るならこれで行く予定」
老人さん「深夜は役なのはわかったんだけど、狼狙いねーよねーよからの占い死んでてワロタ

初日かよもうだめだこりゃ」
水上さんの会話「2日目老人さんに投票されたところは睨んでいます(村人指定です)」
葛葉さんの遠吠え「初日のランの意味が気になるなあ」
モガミさんの独り言「レスリットはしらね
あとALマジでなに、票動きすぎで恐いのに言及したの俺とはに様だけかよ恐い」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは猫でたしはにぼうずっとやる?」
はにぼうさんの遠吠え「噛みモガミ230でやっておく。」
すてねこさんの会話「葛葉は確かに」
ゲームマスター「噛みデスノが村に飛んでるけど
そういえばもう出てない役職ほとんどいなかった」
葛葉さんの遠吠え「ド安定を抜いていくの良さ」
役弐弐弐さんの遠吠え「モガミは共有っぽい気がするなあ
もしくは素村」
モガミさんの独り言「かすありはなんだろうなあれ
相手のCO見ないでぶち込むのがマジで村のためになると思ってるとは思えないから狂人か、人外か」
卒塔婆さんの独り言「はに共有じゃないなら非アイコンに共有居ないじゃん」
水上さんの会話「明日はモガミさん放置して葛葉さんとエイジさんを吊り希望」
エイジさんの遠吠え「【能力発動】アナタはかすありは尊いさんを手帳に書き記した。」
かすありは尊いさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エイジ <<<
葛葉さんの遠吠え「賛成の賛成なのだ」
もあいさんの念話「卒塔婆占いちゃうの」
役弐弐弐さんの遠吠え「ALかねえ」
ひし形さんの独り言「ろーじんさんも○なんだよ!」
はにぼうさんの遠吠え「デスノかすありで、噛みはモガミでいこうか。」
かすありは尊いさんの独り言「さよなろうじん」
モガミさんの独り言「わりと鋭い方の老人が俺狼って言うってことは俺めっちゃ役職っぽいってことじゃん?
初日に狐ぶち抜くような潜伏占いの身代わりに死んでやれる可能性があるってことじゃん?
最高じゃん?」
深夜さん「GMありがとう。掠りあいは棒で徹底的にしばく」
エイジさんの遠吠え「だれにしようか」
老人さん「デスノwwwwwwwwwwwww狼を狙うwwwwwwwwwwww」
キャス狐さんの遠吠え「AL、モガミとかですかね あとは」
みゅーさんを護衛します。 >>> パプ <<<
たましいふわふわさん「宣言したらCCOされるからって
初日なら狼より村役の方が多いのわかってないよね」
役弐弐弐さんの遠吠え「かすありは撃たなくても撃ってもいいな」
老人さん「深夜
◆dloKzOE/vE
[占い師]
(死 亡)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひし形さんの独り言「あぁーまずういですねぇー」
すてねこさんの会話「とりあえず、個人的に怪しいなってのは今のところいないですな」
葛葉さんの遠吠え「デスノイイネ」
モガミさんの独り言「◆老人さん 「ないのでモガミつっといてね、絶対人狼だからおやすみ」


俺の下半身の暴れん坊のこと言ってんだろ?それなら間違いないさHAHAHA」
役弐弐弐さんの遠吠え「ナイスデスノ」
もあいさんの念話「これは勝てる展開」
キャス狐さんの遠吠え「FOO!」
卒塔婆さんの独り言「わりとゆかい」
老人さん「センスがなかった」
キャス狐さんの遠吠え「デスノありません!!!!!!」
エイジさんの遠吠え「foo」
エイジさんの遠吠え「デスノあるよ」
3日目の夜となりました。(18/02/03 23:00:25)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → 老人さん
はにぼうさん0 票投票先 → 老人さん
モガミさん2 票投票先 → 老人さん
卒塔婆さん0 票投票先 → 老人さん
ひし形さん0 票投票先 → すてねこさん
キャス狐さん0 票投票先 → 老人さん
老人さん12 票投票先 → モガミさん
かすありは尊いさん0 票投票先 → 老人さん
みゅーさん0 票投票先 → パプさん
すてねこさん1 票投票先 → 老人さん
葛葉さん0 票投票先 → 老人さん
レスリットさん0 票投票先 → 老人さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 老人さん
水上さん0 票投票先 → 老人さん
もあいさん0 票投票先 → 老人さん
エイジさん0 票投票先 → モガミさん
パプさん1 票投票先 → ALさん
レピュアタンさん「俺がインハイだぞ!」
フィアさん「前村も初日犠牲者が非情な村にしてたし……」
深夜さん「かすりあいが糞すぎる、だから指定先聞いたのに
それよりも調子にのってアイコンつけたのが失敗だった」
フィアさん「VIP村の初日12月ぐらいからマジでろくなことしてねーな通報しろ」
老人さん「以上」
葛葉さん「デスノ無いときの猫COだけにわざわざ触れたいと思わねえ」
老人さん「モガミと葛はとエイジ辺り」
役弐弐弐さん「指定遅いよ!」
すてねこさん「この村こわい」
キャス狐さん「いっちゃだめじゃんけ!!!!」
モガミさん指定は1分前までっていつもお父さん言ってるでしょ!
エイジさん「キャス狐の宝具2はいい文明」
役弐弐弐さんんー占いもデスノもないから今日こそグレランだな
猫はおいとこう!
ALさん「老人を殺す。姥捨て山かな?」
かすありは尊いさんなんで真意みなきゃいけないの?頭まで猫並みになっちゃったの?>レスリット
老人さんないのでモガミつっといてね、絶対人狼だからおやすみ
キャス狐さん「もしかして非アイコン投票禁止って共有がいるからだったんですね!!!!!!すいません!!!!」
老人さん「でも、猫候補深夜だけだぞ」
ひし形さん「あってか占い何人だっけ2人いるでしょこんだけいたら」
水上さん指定 老人 COありますか?
エイジさん「たぶん生きてるって」
すてねこさん「いくらVIP村でもまだ全滅してないだろ……8割くらい1人は生きてる」
キャス狐さん「VIP村は 昔デスノ乱射はVIP村の花だったのですよ 昔は
いやダメだけどね!ほんとはね!」
もあいさん「炙ったほうが後々の展開的に楽に決まってるじゃん
村+狼が何人いると思ってるの」
かすありは尊いさんレスリット共有じゃねーの!?!?
あの指定なかったらレスリット打ってたのに
卒塔婆さんえ?ルーレットですか?
老人さん「あれ、ALが連れたもんだと思ってたわ」
みゅーさん「◆レスリットさん 「猫又CO」
おっ、るーの時間かな?」
モガミさんだからデスノないのになんでポンポン出てくるんだよお前らは
ALさん「まあ、あの指定なら残りの共有は非アイコン勢ってことなんだろ。」
ひし形さん「最悪占い全滅まであると見た」
フィアさん「・・・今日はもう寝ようぜ。」
レスリットさん「真意みてつかあさい」
卒塔婆さん「落ちたと思ったら生きてた
乱射は結果見てから文句言うぜ」
葛葉さん「僕が言いたいのはグレランしようぜってことですね」
役弐弐弐さん「るううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「混沌としてきた」
すてねこさん「淡々と出てくるな、なんなんですか?」
かすありは尊いさん「共有に投票したのは「なにこいつ勝手に指定してるんだ」って思いがあったからで、
ログを見直したら共有様だったから頭を下げたんだよ」
モガミさん「逆に割れたのに片方に集まりすぎて恐いわ、ALのCO聞きたい」
老人さんでもデスノCOに絡む前にやることあると思うので私はモガミくんに投票します
すてねこさん「犯人はヤスだって聞いた」
レスリットさん猫又CO
深夜さん「【理由】
東方のキャラの中での嫁だから。

【理由】
俺の嫁があぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
アイコンの中でプレイした事のあるタマモ占い。」
役弐弐弐さん◆ALさん 「レピュアタン吊り逃れしてたし素村ではなさそう」

しかし完ステなのが悪い
しゃめーまるのばか
はにぼうさん「票うごきすぎなのでAL吊りでいいとおもう。」
深夜さん「占いCO たましいふわふわ○ キャス狐●」
みゅーさん「猫デスノの可能性もあるのか。」
もあいさん「なんで?>かすあり」
レスリットさん「おはよう」
キャス狐さん「乱射とかあれですけど深夜さんは非常に狼臭かったのでこの乱射は個人的には好きです!」
ゲームマスター「今日デスノされた占いくんには棒をプレゼントするから霊界に来た時かすありくんを好きなだけしばいていいぞ」
エイジさん流石に?
老人さん「良くやった、this is プロ野球」
かすありは尊いさん「もしそうならCOしねーだろ>もあい」
ALさん「レピュアタン吊り逃れしてたし素村ではなさそう」
モガミさん指定しないでブッパって、人外直撃ならいいけど村サイド直撃ならどうすんの?って思うんだよね、
あとで猫COとかされたとき真猫候補いっぱいとか最悪じゃん?
水上さん「■■■相方生存■■■」
老人さんなんか共有に投票してた人が共有の意向とかいっててチキンだなって思った
エイジさんし、死んでる・・・
深夜さん「クゾが」
役弐弐弐さん「本当に乱射しやがったwww
まあ撃ったものはしゃーない」
水上さん「■■■相方生存■■■」
みゅーさんぴよくまつろうぜ!
キャス狐さん「おはようございますご主人さま!」
かすありは尊いさん「私の死神手帳どこ・・・」
たましいふわふわさん「占い全滅!」
もあいさん◆かすありは尊いさん 「でも、夜にログ読んで狼っぽい場所に打つから、昼のうちには言えないんだ。すまない>フィアさん」
意訳:夜中に仲間と相談してから撃ちます??
葛葉さん「ぐっもー」
ゲームマスター「インハイさん何してはるんですかインハイさん!!!!!!!」
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん「おはようじょ」
ALさん「おっはー!」
老人さん「おはよう」
ゲームマスター「インハイさん?」
もあいさんグレランしようぜ!!!
みゅーさん「ぉはょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
卒塔婆さん「おはよ」
かすありは尊いさん「イエス!BANG DREAM!!
本当は別の人を打ちたかったんだけど、共有の意向を汲んでアイコンが絵の奴を打ってやったから感謝しろよな?」
ひし形さん「レピュアタンはー!○だったのです!」
パプさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
エイジさん「ぐっも」
3日目の朝となりました。(18/02/03 22:54:48)
フィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
深夜さんは翌日に死体で発見された・・・。
かすありは尊いさんから「死神の手帳」を回収、深夜さんを殺害します。
フィアさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
水上さんの会話「すてねこさん←猫と勘違い」
ゲームマスター「初日の銃殺じゃなくてよかったな!
スクリプトにまでは殺しにかかられてないぞ!」
水上さんの会話「霊界に召されるように頑張れば霊界でこのむらの雰囲気なら甘いものならいくらでもありそう」
すてねこさんの会話「道連れするなら巨乳のお姉さんに道連れにされたい」
葛葉さんの遠吠え「インハイメタ強すぎるでしょ」
エイジさんの遠吠え「うい」
キャス狐さんの遠吠え「メモメモ」
キャス狐さんを占います。 >>> 深夜 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「インハイなのか、それじゃ占いじゃなくてもありえるな」
すてねこさんの会話「道連れとは一体」
はにぼうさんの遠吠え「フィア230で。オレがかんどくよ。あとは適当にでたいひとはでてよい。」
ひし形さんの独り言「あんまりしゃべらん人かいね」
モガミさんの独り言「相方なにやってんだ、ちゃんと共有の立ち回り教えて差し上げろ」
葛葉さんの遠吠え「りょうかーい」
キャス狐さんの遠吠え「かすありは尊い殺す筆頭 デスノCOですし
もし占いならここも早めに殺しておきたいところですね」
たましいふわふわさん「◆深夜さんの独り言 「妖夢ちゃんごめんなさい……(泣)
やっぱり初日の占い先は怨念占いの方が良かった……」
こいつかあああああああああああ」
エイジさんの遠吠え「2:30フィア噛みするよん」
すてねこさんの会話「甘いもの食べたいです」
老人さんを護衛します。 >>> パプ <<<
ひし形さんの独り言「狼5人もいるのにね」
モガミさんの独り言「あれか、共有初心者なのかな、デスノ村で即COとか」
はにぼうさんの遠吠え「かすありはインハイね。」
水上さんの会話「すてねこさん道連れされたのかと…」
役弐弐弐さんの遠吠え「別にフィア噛みでもいい
ここは狩人の可能性もありそう」
もあいさんの念話「ALに投票してるとこ殺せば勝てる気がする」
かすありは尊いさんの独り言「イエス!BANG DREAM!!」
モガミさんの独り言「つーかグレランは指定って言わない」
はにぼうさんの遠吠え「うん。フィアのほうがいいとおもう。」
深夜さんの独り言「妖夢ちゃんごめんなさい……(泣)
やっぱり初日の占い先は怨念占いの方が良かった……」
モガミさんの独り言「皆でふざけて水色ランしようぜとか言うのならわかるけど共有がアイコン根拠にグレラン指定とか意味ないよねそれ」
葛葉さんの遠吠え「よくわからんなあ」
水上さんの会話「漫才村ですねここ」
エイジさんの遠吠え「やっべ噛み先も何も考えてなかったマン」
すてねこさんの会話「まだお疲れじゃないよ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「けど今日は護衛候補筆頭でもあるので噛みには行けないかな」
キャス狐さんの遠吠え「フィアさんが乱射をやけに恐れてるあたり気になりました ぐらい?」
水上さんの会話「相方おつかれさま」
フィアさんの独り言「また2窓での疑惑出てくるから怖いんだよぉ・・・」
ゲームマスター「霊界に役職しか居ない村」
エイジさんの遠吠え「水上さん 1 票 投票先 → エイジさん
水上さん 0 票 投票先 → ALさん

なんやこの共有ぅ&#10083;」
モガミさんの独り言「アイコン勢、非アイコン勢ってのはつまりあれか、初期アイコンか否かってことか?」
すてねこさんの会話「寒くて風邪ひきそう」
フィアさんの独り言「やる気なさ過ぎやなレピュアタンは」
ひし形さんの独り言「レピュアタン○」
卒塔婆さんの独り言「はに保護?」
深夜さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> かすありは尊い <<<
ALさんの独り言「俺が残っていくのか(困惑)」
役弐弐弐さんの遠吠え「かすありは尊い殺す筆頭
こいつ占いじゃね?」
たましいふわふわさん「狂逝った」
もあいさんの念話「変なとこに喧嘩うってノイズ枠で生き残ろう」
モガミさんの独り言「◆水上さん 「指定:(アイコン勢の)グレラン

非アイコン勢には投票しないように」


通訳たのむ」
2日目の夜となりました。(18/02/03 22:51:19)
レピュアタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん4 票投票先 → 深夜さん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
フィアさん0 票投票先 → ALさん
モガミさん1 票投票先 → レピュアタンさん
卒塔婆さん1 票投票先 → 老人さん
ひし形さん0 票投票先 → レピュアタンさん
キャス狐さん1 票投票先 → 卒塔婆さん
老人さん1 票投票先 → エイジさん
かすありは尊いさん0 票投票先 → レピュアタンさん
みゅーさん0 票投票先 → レピュアタンさん
すてねこさん0 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん1 票投票先 → パプさん
レスリットさん0 票投票先 → レピュアタンさん
レピュアタンさん8 票投票先 → ALさん
深夜さん1 票投票先 → レピュアタンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → レピュアタンさん
水上さん0 票投票先 → ALさん
もあいさん0 票投票先 → キャス狐さん
エイジさん1 票投票先 → レピュアタンさん
パプさん1 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「再投票だよきをつけてね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ALさん3 票投票先 → 深夜さん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
フィアさん0 票投票先 → ALさん
モガミさん1 票投票先 → レピュアタンさん
卒塔婆さん1 票投票先 → 老人さん
ひし形さん0 票投票先 → みゅーさん
キャス狐さん2 票投票先 → 卒塔婆さん
老人さん1 票投票先 → エイジさん
かすありは尊いさん0 票投票先 → 水上さん
みゅーさん1 票投票先 → レピュアタンさん
すてねこさん1 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん1 票投票先 → パプさん
レスリットさん1 票投票先 → キャス狐さん
レピュアタンさん3 票投票先 → レスリットさん
深夜さん1 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ALさん
水上さん1 票投票先 → エイジさん
もあいさん0 票投票先 → キャス狐さん
エイジさん2 票投票先 → レピュアタンさん
パプさん1 票投票先 → ALさん
たましいふわふわさん「狩人で噛まれたのは痛かった」
ゲームマスター「噛まれ過ぎでは…?」
水上さん指定:(アイコン勢の)グレラン

非アイコン勢には投票しないように
キャス狐さん「ええ…」
たましいふわふわさん「2日目夜に噛まれたり
2日目夜に噛まれたり
2日目夜に噛まれたり
1日目夜に銃殺されたり」
フィアさん「それなら仕方ないですが。夜にすることでの推理精度に期待です。」
老人さん「謎指定きたあああああああああああああああああ」
かすありは尊いさん「どうせ人外をデスノ先に指定したらccoされるだけなんだから、ぶっ放したほうが良いんだよ」
ひし形さん「よしグレランしよか!」
パプさん「どっちかというと出てるのにデスノ先仕切らない共有が悪いでいいよ」
エイジさんグレーランダム
もあいさんここは俺が先に行くからお前らが残れ!!!
キャス狐さん「最近記憶力がめっきり悪くなってきてまして…昔はこうではなかったのにな」
老人さん「ジャックナイフ」
モガミさん「初日からgdgdの村って狼が好き放題やって負けるんだよなぁ・・・ハァ」
水上さん指定:(アイコン勢の)グレラン

非アイコン勢には投票しないように
レスリットさん「わかります心に隠し持つナイフが貴方を刺すんですね」
すてねこさん「葛葉だな」
老人さん「7英雄の名前もう覚えてないわ 年だな」
深夜さん「グレランで良いけど、デスノ先は言った方が良くない?」
かすありは尊いさん「でも、夜にログ読んで狼っぽい場所に打つから、昼のうちには言えないんだ。すまない>フィアさん」
たましいふわふわさん「これは初日では」
もあいさん「どんどん炙ろう」
卒塔婆さん「乱射とか人外持ちと変わらねーよ!でもやったれ」
キャス狐さん「デスノはCO聞いてから撃ちましょうね!巫女狐との約束ですよ!」
ゲームマスター「>祝】3ヶ月連続3日目を迎えられない
mugoi」
葛葉さん「デスノCOおせーよ!」
エイジさんワグナスは梅酒を作ってる人だよ
フィアさん「ダメですか?先にぶっぱなし先にCO求めちゃうのって」
もあいさん俺は名前と形状の相違について言及しただけですが!
老人さんそういや水上相方いきてんの?
役弐弐弐さんホモランしようぜ!
かすありは尊いさん震えて眠れ
ゲームマスター「最初の最初に村入ってきてくれたメンバーのうち一人のたまふわを容赦なく銃殺する占いがいるらしいな」
フィアさん「ぶっぱなし先、誰でもいいんで昼のうちに言ってもらえればいいなあ」
レスリットさん「さあ召し上がれ
からっぽのお腹は悪魔の遊び場です」
モガミさん「デスノ見えてないので出てきた共有と霊能はなんなの?死にたいの?」
ひし形さん「出る必要あるぅー?」
みゅーさんグレランしようぜ!
深夜さん「占い出てこないのは正解だな、頑張って残りも銃殺してくれ。」
エイジさんもあい 一炙り
かすありは尊いさんデスノ持ってます!!!!!!!
キャス狐さん「ワグナスって七英雄ネタでしたっけ?
ワグナス!ほにゃららーとかいうのは知っててもロマサガは知らないのです!」
レスリットさん「やったね」
卒塔婆さん「でかした!やったれ!」
ひし形さん霊能CO 
老人さん「くっそなついなwwwwwwwwwwwwwww
バルトが2つしか必殺技使えないだろそれwwwwwwwwww」
すてねこさん「かすありは尊いさん明日死にそう」
かすありは尊いさん適当にぶっぱなします!!!!!!
ALさんデスノがないですのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レスリットさん「お寿司とカレー混ぜたら不味そう」
かすありは尊いさんデスノが!!!!!!ありました!!!!!
役弐弐弐さんたまふわって結構早くから待ってなかったっけ?
占い師非道すぎるだろ!よくやった!
かすありは尊いさん「ですのがありましtが!!!!!!!!!!!!!」
モガミさん初日が狐の可能性だって一応あるだろ!たまふわ狐とか言ってるやつ相方狐だな!
葛葉さん子がいるときは狐勝ちフラグだったがこれはこれは
レスリットさん「おはよう」
キャス狐さん「これは狐へるへる村だったのでは?始めから狐は1匹だけだったので何ら問題はないのでは?」
フィアさん「チョコボの不思議なダンジョンに付いてた体験版ディスクでいいなら……」
みゅーさん「「また葛葉殿が死んでおられるぞ!」ってセリフ用意してたのに死んだの別人じゃないか(憤怒)」
エイジさんじゃあおれ、寝るから
もあいさんあのひし形なんか丸くね????
卒塔婆さん「じゃあグレランしちゃおうか」
深夜さん「ワロタwwwwwwwwwww」
ALさんきつねええええええええええええええええええええええええええええええええ
たましいふわふわさん「【祝】3ヶ月連続3日目を迎えられない」
ひし形さん「狐wwwwwwww」
深夜さん「おはよう。」
役弐弐弐さん「おーっとー!
初日から無残2だあーーーーー!!!!」
パプさんこれは狐勝ち確定
キャス狐さんああーっと!オキツネサマ死んでしまうとはなさけない!
水上さん「■■■ロケット共有CO■■■」
ひし形さん「おはよ!」
フィアさん「たましいさんのたましいふわふわ」
エイジさんたまふわお前・・・(クスクス
はにぼうさん「おはよう。」
モガミさん御狐様が死んでかなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
みゅーさん「狐ンゴwwwwwww」
葛葉さん「ぐも 狐wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「し…死んでる…」
もあいさんきつねさまがしんでかなしい
フィアさん「おはようございます」
老人さんみんなゼノギアスやろうぜ!!1
すてねこさん「狐ざこい」
役弐弐弐さん「おはよう」
キャス狐さん「おはようございますご主人さま!」
卒塔婆さん「おはよ」
モガミさん「おはよう」
エイジさんおっはよー!!!!!!
みゅーさん「ぉはょ」
もあいさんグレランしようぜ!!!
パプさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/02/03 22:43:42)
たましいふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かすありは尊いさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャス狐 <<<
もあいさんの念話「まだありますねぇ・・・」
キャス狐さんの遠吠え「230−」
卒塔婆さんの独り言「PC対応はよ」
エイジさんの遠吠え「骨は勘弁な!」
キャス狐さんの遠吠え「みこーん…●出されたら●特攻してやりますとも!」
エイジさんの遠吠え「ブレイクゲージ採用されてからキャス狐の評価が上がる上がる」
ゲームマスター「もんすたーはんたーわーるどは良い文明」
たましいふわふわさんの念話「マルチの連隊3乙なくなったら買う」
水上さんの会話「変なことですか?」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30」
葛葉さんの遠吠え「まずそれで初日死にそうなんだよな…」
もあいさんの念話「おもしろいよ!」
水上さんの会話「あなたのことです」
役弐弐弐さんの遠吠え「じゃあキャス狐と葛葉も処分せなあかんな…」
すてねこさんの会話「初日から?」
葛葉さんの遠吠え「初日だけCCO用意しておくか」
水上さんの会話「共有COで出ます」
すてねこさんの会話「まじかよ、反応ないのは心配ですね」
エイジさんの遠吠え「カウンター占いCOだけ用意しときやす」
ひし形さんの独り言「はーい」
キャス狐さんの遠吠え「がんばってデスノ拾って、がんばって占いとか狐とか処分して 」
水上さんの会話「すてねこさんが応答なし…」
たましいふわふわさんの念話「モンハン買ってないわ」
卒塔婆さんの独り言「これでかわいそうな霊能騙りはいなくなるんだ・・・」
みゅーさんの独り言「もう許してやれよ」
もあいさんの念話「モンハンから逃げるな」
ひし形さんの独り言「ローラーされるのがお仕事のアスファルトみたいなJoBやんけ!」
すてねこさんの会話「普通にやる感じでいいですかね、変な作戦とかせず」
老人さんの独り言「俺がヘレンになれただろうに!!!」
たましいふわふわさんを占います。 >>> 深夜 <<<
葛葉さんの遠吠え「よろしく 毎度のごとく即死しそうだな」
エイジさんの遠吠え「 」
たましいふわふわさんの念話「狩人日記だけ用意して寝る」
老人さんの独り言「ヘレンいねーのかよ!!!!」
レスリットさんの独り言「じえむさんさっきはごめんねデスノありがと」
卒塔婆さんの独り言「つまり△」
もあいさんの念話「おらんでええねん」
ゲームマスター「デスノはあるよ
ヘレンはいないよ 間違って△ださないようにしてね」
役弐弐弐さんの遠吠え「おいおい狐が二匹とも狼たあどういうこったよ…」
卒塔婆さんの独り言「【確認】子狐なし」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
エイジさんの遠吠え「ガチャは悪い文明」
水上さんの会話「はじめまして」
たましいふわふわさんの念話「小狐いないじゃん!なんで!?」
ひし形さんの独り言「あーっ!」
モガミさんの独り言「デスノやったぜ。」
レスリットさんの独り言「んにゃー」
すてねこさんの会話「よろしくー」
老人さんの独り言「GM乙」
キャス狐さんの遠吠え「よろしくおねがいしますね皆さん」
ゲームマスター「まさかデスノができるとは思わなかった」
葛葉さんの遠吠え「おおおおおおおおおおかみ」
卒塔婆さんの独り言「すげえ久々の素村」
老人さんの独り言「村か、寝ます」
たましいふわふわさんの念話「コーン」
みゅーさんの独り言「すむら」
パプさんの独り言「はい」
キャス狐さんの遠吠え「ほげーwwwwwwwwwwww」
もあいさんの念話「わーい」
たましいふわふわさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/02/03 22:40:11)
卒塔婆さん「はい」
ゲームマスター開始!!!
性処理用筋肉玩具拓也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すてねこさん「サクセスブロッケンさんももう7年も前」
もあいさん「ペンギンの前は人だかりが多くてろくにみれんかった>サンシャイン」
葛葉さん「クルンテーププラマハーナコーン」
役弐弐弐さん「名前は8文字までだぞ
それ以上長いと二行になるので嫌われるんだぞ」
モガミさん「いやアイコンじゃなくて名前変えてって、おしりじゃなくてログ壊れる」
ゲームマスター更新無いし名前長いの変えてくれないから蹴ってはじめちゃうぞ!!
やってくなら俺が蹴る前に名前かえろよな!!
モガミさん「スリジャヤワルダナプラコッテが首都の国のこと?」
すてねこさん「!!!!!!!!!!!!」
ひし形さん「あと2人でBINGOじゃん」
かすありは尊いさん「先週サンシャイン水族館に行こうとしたんだけど、2時間待ちだったからあきらめたぞ」
老人さんサクセスブロッケン
もあいさん◆葛葉さん 「チビどもって自分含めてるの?」 
たましいふわふわさん「てか名前変えようぜ」
エイジさん「はい」
フィアさん「なんとかぶろっけんみないな名前で9文字の方そういやいらっしゃいましたね」
かすありは尊いさん「拓哉がいらない」
モガミさん「デスノ確定してから「デスノできるなら」って参加する人が最初からいればすぐにデスノで出来る定期」
ゲームマスター30人未満にいるいらんは無いから黙ってやっていけ!!
葛葉さん「チビどもって自分含めてるの?」
すてねこさん「いる!けど忙しいならまた今度」
卒塔婆さん「俺の時は村が回るかどうかの話だったぞ」
エイジさん「ご飯ぐらい食べさして」
ゲームマスター「長い名前はこまるから縮めてね!」
すてねこさん「さっきまでデスノできるかできないかって話だったが」
エイジさん「お、俺いらんか?」
老人さん「子持ちだったんだ」
ゲームマスターお前らあと20分はよこい
パプさん「よろ」
役弐弐弐さん「ホモの人から社畜の人にランクアップした人だ!」
もあいさん「チビどもつれて水族館いってきた 超疲れた」
ひし形さん「おまえホモかよぉ」
エイジさん祈れ その魂が奇跡を宿すなら、裁きのあとに救われよう
深夜さん「おおめっちや入ってくる」
パプさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:37:06)
老人さん「それ名前長すぎてログ壊れるやつじゃね」
ゲームマスター名前なげえよ8文字以内にしろ!!
モガミさんまさか本当に食べたのか・・・?
キャス狐さん「デスノができそうですよご主人さま!やりましたね」
エイジさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:36:41)
たましいふわふわさん「蹴られるかとおもった」
ゲームマスターkariの名前変わったの確認したら開始するわよ!!!!!!!!!!
kariさんが性処理用筋肉玩具拓也に名前を変更しました。
老人さん王の話をするとしようってなんだっけ?
にゃんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葛葉さん「1時間粘ったキャラが1回の宝箱で石になる気分はどうだ?」
ひし形さん「いい仕事してますね!」
ゲームマスター「神かよ」
ゲームマスター「赤いの蹴って30秒後開始するけど30秒でだれか一人ぐらいきてくれよ!」
レスリットさん「ろっくんろーら」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:36:09)
すてねこさん「20ですのになりそうね」
もあいさんあああああああああああああああああああああ
キャス狐さん「おおっと!」
フィアさん「テレポーターでしたね。 絶対空ける気になれません」
もあいさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:35:45)
老人さん「それだ」
ゲームマスター「赤いのは帰ってこないっぽいし蹴って19デスノになりそう」
フィアさん「おおっとテレポート?」
みゅーさん「ウィザードリィ」
老人さんいしのなかにいるってなんだっけ?
老人さん「ラストアンコールまだ見てないわ HDDの中だわ」
kariさんが水上に名前を変更しました。
kariさんが深夜に名前を変更しました。
ALさん「うおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスターkariは名前かえてね!!
すてねこさん「デスノできんじゃん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん案山子ありがとナス!
キャス狐さん「ワグナス!唯今絶賛放映中のアニメFate/Extra lastencoreにかわいい良妻狐玉藻ちゃんが出てないって一体どういうことですか!?」
案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:34:04)
ゲームマスターとりあえず猫又保証!
モガミさんデスノ確定
老人さん20人来たじゃん 勝ったな
役弐弐弐さん「デスノがほしかろう?」
モガミさんよく来た、歓迎するぞ
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「あと1の入村で入るデスノがある」
案山子さん」が村へやってきました。(18/02/03 22:33:45)
ゲームマスター「kariはさっさと名前かえてね!!!」
みゅーさん「7英雄コラしか思いつかない」
深夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「遅れ一人帰ってきた」
老人さん「ノエル!」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:33:22)
ゲームマスター「ワグナス!」
ひし形さん「バターしかねえよ!」
キャス狐さん「ロマサガ2ですね!>逃さん」
ALさん「七英雄だね」
老人さん「それだ」
フィアさん「七英雄?」
葛葉さん「できたてのポップコーンはいかが?」
ゲームマスター今のままだと16なんですけど!!
あと4人なんですけど!!!
老人さん逃さん……お前だけは……ってなんだっけ?
フィアさん「キャラメル味でお願いできますか?」
ゲームマスター「遅れ2が赤くなったら蹴ってはじめるわよ」
すてねこさん「わたしチョコレートケーキで」
モガミさん「じゃぁおれコンソメ」
ひし形さんやったぜ!
ゲームマスター30分以降に更新してたらはじめちゃうからな!!
絶対逃さんからな!!!!!
老人さん「俺キャラメル味な」
ゲームマスター赤くなりそうなんですけお!!!!!!!1!!
モガミさん「↓イケメン」
ひし形さん「ポップコーン作るか悩んでる」
みゅーさん「↑ずさ」
かすありは尊いさん「もうちょっとあと少し」
kariさんがフィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おくれが何人かいる」
レスリットさん「あかだしつき」
ゲームマスター更新確認!!!!!!!!
ひし形さん「猫又やれるの!?うれしい!」
レスリットさん「かたてまき」
ゲームマスターデスノは!もうできる!!!!!!!!!!!
レスリットさん「めしは寿司」
ゲームマスター「とりあえず18デスノはできる」
みゅーさん「特定危険生物ワカメを許すな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがレスリットに名前を変更しました。
モガミさん「いいヨーそのペースヨー」
フィアさん「ポプテピピックはMAD素材を素材のまま垂れ流してるだけなんだと、私は思います。
RPGツクールだって、実際に完成しなくてもステータスを見るだけで楽しかった。そんな思い出もあります。」
老人さん「あれ、18デスノ出来るんじゃね?」
キャス狐さん「中身は単純なネタなので、あんまり盛り上がらないんですよね
私は好きですよ!この前のドンキーコングネタとか楽しかったです」
ゲームマスターあと二人じゃん!!!
レピュアタンさん「こんばんは」
レピュアタンさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:29:09)
レスリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:28:58)
すてねこさん「ワカメは美味しいけど昆布はそこまで美味しくない」
モガミさん「ふるえるワカメに空目しておまえワカメに何の恨みがってなった」
モガミさん中身なんてねぇだろ!さてはアンチだなオメー
すてねこさん「ふくし君使おう」
ひし形さん「ふえるわかめぐらい増えるやん」
たましいふわふわさん「えいえい、怒った?」
ゲームマスターポプテピピックは声優の話題ばっかりで中身の話題が一切流れてこないのは一体…
モガミさん「全力かつ必死なのは大物・売れっ子に囲まれて泡吹いてるモブ役の新人なんだよなぁ」
老人さんお兄ちゃん、見てるー?ってなんだっけ
ゲームマスター「そうだよ」
キャス狐さん「大物声優への言及が多いですが1周目の人達も大好きです
2周目と違って全力というか、ちょっと説明が難しいですが」
モガミさん20超えてから続々入ってくる人いつも3〜4人居るじゃん? その人が最初から入れば開始時間が10分は早くなって寝る時間も10分は早くなるんですよ、わかる?画面の前のお前のことだぞ
ゲームマスター「ええぞ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:25:21)
ゲームマスター「1分一人じゃん
余裕じゃん」
老人さん「後5人でいけんじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
にゃんこさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:24:21)
フィアさん「あっわっきひかりたつにーわかあめー」
みゅーさん「古谷徹と池田秀一マダー?」
老人さん「私まーつーわ いつまでもまーつーわ」
ゲームマスターじゃあ半まで待って始める!
すてねこさん「あまり長くならないなら待っても良い」
フィアさん「ささやき いのり ですの」
ゲームマスター「待ちたい」
ひし形さん「ジャックバウアーの人きてほしいわ」
老人さんGMの気分は?
ゲームマスター時間的にちょっと…って人がいるならはじめちゃうよ
待ってもいいよ!って感じならまつよ
キャス狐さん「古谷さんがいいなあ」
ゲームマスター「1ふつうにデスノ人数になってはじめる
2デスノまでまつ
3デスノをいのってまつ
4はじめる」
フィアさん「延長しないんですか・・・?」
モガミさん「今まで1週目女性、2週目男性大物だったから一周目で杉田・小野ペアとかやって2周めに大物女性声優とかやりそうなんだよなぁ」
老人さん「黄色でそのアイコンって誰だっけ」
ゲームマスター更新確認!!!!!!!!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
すてねこさん「待ってた」
老人さん「ういーっす」
ひし形さん「これだな確か名前なんだっけおぼえてねえ」
葛葉さん「待った?」
葛葉さん」が村へやってきました。(18/02/03 22:19:57)
かすありは尊いさん「ほっちゃんゆかりんですね」
モガミさん「野沢雅子とか何時来てもおかしくない」
キャス狐さん「ポプテピピックの大物声優は千葉さんが嬉しかったですねー
次は一体どなたでしょうか」
モガミさん「きっとそれが幾千の力にもなりどんな夢も断てる気がするんだ」
ゲームマスターデスノならやってくかなって思ってる奴ら全員入ればデスノできるからな!
ほんとに!お前らこいよな!!!!!
すてねこさん「さむい」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:17:33)
モガミさん「ポプテピピック作業動画にすると2週目で大物来て詰むのじゃ」
かすありは尊いさん「ふたりじゃ寂しいから輪になって手を繋いだ ってやつやね」
ゲームマスター「誘える二人は夕方に小学校の通学路へ行くと会えるらしいよ
コートの下は全裸がおすすめだよ」
キャス狐さん「ポプテピピックは作業用動画として有効だとお聞きしたので大丈夫です!>モガミ」
フィアさん「無謀です無謀なる戦です」
ゲームマスター「双剣で背中ずっばーてするめちゃくちゃ気持ちいいことできてそれツイッターに流したいけど
ボスのネタバレになるからできなくてくやしい」
卒塔婆さん「ではまず誘える2人とやらを用意してもらおうか?」
みゅーさん「アムウェイかな?」
ゲームマスター「今きてる人たちが二人村に誘うだろ?
そしたらその誘ってきた人らがまた二人ずつ誘うだろ?
そうやって招待した人たちが多ければ多いほどデスノくる確率があがるお得なプランを用意するだろ?
はい満員!」
モガミさん「今日ポプテピピックあるから次村無い気持ちで臨む」
みゅーさん「デスノがなんとかかんとか」
フィアさん「無謀……と思えるのですが」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:12:46)
かすありは尊いさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:12:11)
キャス狐さん「みこ…」
ゲームマスター10分で10人だからデスノいけるな!勝った!
老人さん「シャワーいってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ひし形さん「もっかいよろしくー」
老人さん」が村へやってきました。(18/02/03 22:11:05)
キャス狐さん」が村へやってきました。(18/02/03 22:10:59)
ひし形さん」が村へやってきました。(18/02/03 22:10:48)
ゲームマスター「あと一人いればとりあえず開始できる」
卒塔婆さん「乗り遅れたぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
卒塔婆さん」が村へやってきました。(18/02/03 22:09:16)
モガミさん「thank you」
モガミさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:08:13)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:08:13)
ALさん「更新までモンハンやってるぜ」
ゲームマスターいらっしゃい!あと20人よんできて!
たましいふわふわさん「ふわ、ふわり」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:06:08)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「テンプレ
だめなことはだめ
エンジョイ&エキサイティング 忘れちゃ駄目だよ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:05:35)
ゲームマスター「よいぞ」
ALさん「きたぞ」
ゲームマスターたてたぞ!!!!!!!!!!!!
ALさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:04:52)
戻る