過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
あああああ
◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
70
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
伝説の豆職人
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロネコヤマト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルシオラ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
230
◆A0T.QzpsRU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンジャナフ
◆XSSH/ryx32
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベスパ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホノルルの旅
◆S8DOV3.6fU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メンション
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
小物界の大物
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
壊れかけのDIO
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おほぉ巻
はにほ ◆veWZuoLJkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
助演女優症
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(生存中)
 
 
恵方巻を食べる
◆zw4bPLgV7k
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:45に更新確認する普通村 〜 151286番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伝説の豆職人さん「皆自論が違うから楽しくもある
ともあれGM同村ありがとうございました」
伝説の豆職人さん「人狼のセオリーは巡るものだからこそ人狼っておもしろいよね
一番メリットのあるはずの動きを続けているうちに、そのセオリーを浴び続けた村の推理が変化して、気付けば同じ行為がメリットから遠ざかっていったりするし」
ベスパさん「何もゲームをやめろとかこの鯖を捨てて難民になれと言ってるわけじゃない
覚悟しておけってこと
言い方が良くないのは俺がこういう人間だからなのではそれもまた今更どうすることもできない部分だな」
ゲームマスター「希望を持つのも悪くないんじゃないか。今だって精力的に村建てしてくれる人もいるんだから、そんなこと言うなよ」
メンションさん「そんなことはわかってるけど希望を持つのも自由だから
完全に荒廃した世界になったらその時はそれに順応していくだけ」
小物界の大物さん「言いたいことはわかるが、言い方が悪い>ベスパ」
小物界の大物さん「新規参入もちらほら見受けられるし、環境のリセットは細かに起きてると思うけどなー」
ベスパさん「希望に満ちたコメントが散見される中で全くの悪役になってしまったが
この流れが加速することはあっても昔に戻ることはないんだよ
今はまだ目をそむけてプレイすることも可能な程度に顕著ではないが」
小物界の大物さん「まあいいか。「どっちが正しい」ではなく「俺はこう思う」のぶつかり合いでしかないだろう。だから「この村ではどちらがより効率的だったか」で論じるべきだろうな」
伝説の豆職人さん「特攻くらった狐さんはおつかれどんまい」
伝説の豆職人さん「自分が全力で狐に投票しながら、狐投票者から吊れ!って叫ぶ状態になるパターンですね>70さん」
壊れかけのDIOさん「てことでおにぎりたべてくる
おつかれちんぽー」
壊れかけのDIOさん「まあ要するによ
理論がそれぞれ異なってて、それに基づいて好き勝手してるつっても、まずそもそも、その理論を発揮するための材料集めの段階で躓く人が多い訳よ
なので凝り固まってると思っていても、案外とほぐれたりするもんだ」
メンションさん「論ずるだけ無駄だとしたら人狼してる意味も分からないけどね・・・」
壊れかけのDIOさん「そんなことよりおうどんたべたい」
70さん「村決め打ちまでするかは分かりませんが、今回の場合その辺面白いですよね>>伝説の豆職人さん」
壊れかけのDIOさん「殊に進行中なんかは、指摘されるまで気付かないケースが多く、また、気付いたら鞍替えするケースもよくある
諦めたらそこで試合終了だぜ」
伝説の豆職人さん「今回は村でも狐吊りに行ったと思うけど、霊〇が出たら狐吊ってない村は村うちしたと思う」
壊れかけのDIOさん「これが案外とそうでもない>べすぱ」
助演女優症さん「まあ初日の投票でまとまりのまもない村だとは思ったけど、それ含めどう勝つかだし面白いよね、チャンチャン」
ベスパさん「理論の追及なんて昔散々やっただろうし、それぞれ異なる方向性の理論に凝り固まった連中しかいないんだから今更論ずるだけ無駄だろう」
壊れかけのDIOさん「が、昨今はちょくちょく「ここで逆らったらダメだろ」って局面、たとえば7人での指定に逆らう、とかが散見される」
70さん「陣営の最大勝率化を目指すには何ができるかが考えられるのがうんたらかんたら」
小物界の大物さん「共有はしっかり考えて指示をだしていたし、思考停止する猿進行と比較してどっちを信じてついていくかは明白なんだよなぁ」
メンションさん「今回は明らかに占い初日(か潜伏)で狐が狐COしているので柱した 
やりたいようにプレイしてるだけ もう戻れないし従うこともできないんだ・・・」
壊れかけのDIOさん「たとえば今回の初日なら、勝手に行動しても問題が無い」
壊れかけのDIOさん「大事なのは、勝手に行動していい場面か、共有に従うべき場面か、の判断」
ベスパさん「決してズブの素人ではないのに、そのメリットデメリットの比較ができない、今更できるようにも戻らない
従ってもう求めてはいけないんだよ」
壊れかけのDIOさん「仮に、他にも●を出してる占いがいるなら、狐COを残して対抗に占い指示、潜伏がいるなら非占い指示、まで出来ますから割とありですが」
メンションさん「めいめい勝手に行動するようになる ←自分が今ここだから無理なんだよなぁ」
メンションさん「それはわかってる 自分は理解してると思ってる(思い込んでいる、自分を含めて)奴が集まってプレイしてる方がたちが悪い 自分は正しいと思って進行するわけだから 機械的な人狼をすべきというのもわかるんだけど」
小物界の大物さん「そんな野生王国みたいなゲームを求めるならモンハンとかやるわ>ベスパ」
ベスパさん「正しい道筋・理論を追求するのではなく、お猿さんの集団をどうやってばらけさせず餌場まで連れて行くか、だ」
小物界の大物さん「俺は今回のケースは是が非でも残す派だな>DIO
さすがに柱は論外だが」
壊れかけのDIOさん「奇数進行で、●貰いが人外COで、他の占いが出ていない
潜伏に占い指示を出しても、呪殺が占いを決め打つ要素にならないし、そもそも呪殺が出れば吊りが減る」
アンジャナフさん「オワコンオンラインになってしまったか」
70さん「言わんとしてる事が分からんでもないけど、鯖の話で言うんならDIO吊りとDIO残しのメリットデメリットの比較ができていないってだけな気がしますね。勝手に行動するというよりは」
ベスパさん「わかめてがその考えを捨てるべき段階にきているということだ>小物界」
壊れかけのDIOさん「ちなみに今回の狐COは吊ってもいい
というより、是が非でも吊るべきですよ」
ベスパさん「誰も素人ではないのに統制がとれない状態だから
初心者の集まりよりもむしろ村の結束は困難を極める」
小物界の大物さん「人狼は人外早吊りゲームじゃないってのが染み付いてるから先送りできることはしたいってだけなところもある」
壊れかけのDIOさん「そんなことよりおうどんたべたい」
ベスパさん「初心者だらけで人外勝ちまくる

プレイヤーたちの練度が熟成されてセオリーで行動し村が勝ちやすくなる

プレイヤーのほとんどが普通のプレイングに飽き、めいめい勝手に行動するようになる ←今ここだから

よって村人たちに秩序ある行動を期待せず、思考要素を極限まで排除した進行が安定する時期にわかめては達している」
助演女優症さん「まあ初日なんか村の方向性がぼんやり見えてくる日でしかないんだけど、とりあえず柱という因子が出るといろいろ傾くから相談してたら行動したいところだわね、まあそんなの初日じゃ不可能なんですがね」
おほぉ巻さん「初日占い落ちだししょうがないよね
またよろしくおねがいしますだ」
70さん「狐COを吊ってもいい展開と吊らんくてもいい展開があるからなあ。今回は微妙なところなんだけど」
助演女優症さん「まあいいや、狼はおめでとう、同村はおつかれ、GMは村建てありがとう」
小物界の大物さん「今回の場合、230が明らかな寝坊COでたった一人の占いだとしても検討の余地はあったから狐COでたら占いがどう噛まれるかを見たほうが有意義だと思うぞ。普通のCOなら人外CO即釣りもわかるが>ベスパ」
助演女優症さん「まあそこ謎すぎたしもうどうにでもなれでマトモな人残しでもよかったけど、絶対この展開狼の方がマトモを演じてそうと思ったわ…」
おほぉ巻さん「言ったやん・・・吊り逃れたって・・・」
小物界の大物さん「ほかの要素拾えなかった身で言うのもあれだけど、村でメンション吊りたい発言でてきたらさすがに残せんわ」
助演女優症さん「まあぶっちゃけクロネコ軸に考えて、クロネコを白く見てたからそこがネックだな、クロネコ引っかけれたら逆に芋ずるで狼見つけれたかもしれないし」
70さん「壊れかけのDIO狐で決め打つんならいいんじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれさん」
小物界の大物さん「たしかに50%を綺麗に逆引きしたな」
ベスパさん「柱いなくてもグレランも指定も要らん
怪しかろうが怪しくなかろうが思考せず●はどんどん吊っていく」
ルシオラさん「その翌日に230を保護しようとした勢もようわからん」
助演女優症さん「しゃーねーとりあえずグレラン展開なんだしもっとガンガン発言して誘導しようぜ!!!!!」
おほぉ巻さん「狐残して駆け引きするべきだとしてもそんな判断はできなかったんだぜ」
助演女優症さん「まあ狐投票者から殺そうとはしてたし、その択を見事全部外したわけで」
ベスパさん「そういうのをこのサーバーでやろうとすることがもういけない発想
人外CO出た→思考停止投票
村はこれでやっていかないと」
70さん「柱出てなかったらおほぉ巻さんあたりに指定するつもりでしたけどね」
クロネコヤマトさん「初日狐吊れてよかった」
メンションさん「クロネコと恵方巻までは問題なく吊れそうだけどそこからは難しい
多分あああああ吊っちゃう」
ベスパさん「昔のわかめての感覚で狐出た→柱というのがもうよくない」
小物界の大物さん「豆腐と恵方巻きの2Wを見れない俺に勝ち目はなかった」
恵方巻を食べるさん「お疲れ」
メンションさん「あああああいたからどのみち負けてたと思う 伝説の豆職人が吊れないので」
助演女優症さん「まあ3w残りならどちみち勝ち目薄いとみて、ルシオラかおほぉで吊れてる想定で進めてたし仕方ないなうんうん」
70さん「おつかれさまでした」
小物界の大物さん「おつかれ」
ゲームマスター「最初に組織票で狐吊れたのが全てだったな」
おほぉ巻さん「おつかれさーん」
あああああさん「お疲れ様でした。」
メンションさん「おつかれさま」
ホノルルの旅さん「おつかれさまです」
伝説の豆職人さん「おつかれさまでした
強すぎる狂人とお仲間ありがとう!」
クロネコヤマトさん「お疲れ様でしたー」
アンジャナフさん「おつー」
助演女優症さん「3人投票済みの時点で察した」
ベスパさん「お疲れさん」
ルシオラさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/02/04 00:01:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
メンションさん0 票投票先 → あああああさん
伝説の豆職人さん0 票投票先 → あああああさん
小物界の大物さん1 票投票先 → あああああさん
助演女優症さん0 票投票先 → あああああさん
クロネコヤマトさん0 票投票先 → あああああさん
恵方巻を食べるさん0 票投票先 → あああああさん
あああああさん6 票投票先 → 小物界の大物さん
70さん「まあしゃあない」
70さん「こういう展開って推理に確証もないわけだし、共有っていう責任のある立場だから「ああああああ吊りたい!!!」って言ってる人がパッと見多いように見えるとあああああ吊ってしまうっていう」
ホノルルの旅さん「〇〇●●●で2回とも指定回避はスゴイね狼」
あああああさん「まあ、そうですよね。」
クロネコヤマトさん「あああああ!」
ホノルルの旅さん「DIO投票者狙いは正解だったのね」
助演女優症さん「まああああああ村で、3wに誘導されまくってるなら前野2吊りで吊れてないのを嘆くしかねえな」
メンションさん「COあったら怖いわ」
小物界の大物さん「むしろCOあったら怖いわ」
あああああさん「私ですか……COは無いです。」
メンションさん「じゃあな!」
メンションさん「あああああならいいや ころそっと」
助演女優症さんじゃああああああ吊りで
70さん「あああああに逃げたくなりそうなかんじの」
クロネコヤマトさん「ここ狼じゃなかったら裸踊りします」
あああああさん「逆に豆腐は村っぽいと考えている」
助演女優症さん「今私は裏ですごい勘違いに気付いたわ恥ずかしいわあ…」
クロネコヤマトさん「あああああ!」
クロネコヤマトさん「あああああ吊りたい吊りたい」
伝説の豆職人さん「あああと小物両村はないと見てる
誘導に対する反応的にはあああ優先」
あああああさん「小物は吊りたい、時点はクロネコと迷うけどメンションかな」
助演女優症さん「今LWも割とあり得ると思ってるから、それ込みでね」
恵方巻を食べるさん「あああああ」
伝説の豆職人さん「おはよう」
小物界の大物さん「あああああ吊りたいって3日目から以下略」
メンションさん「クロネコ」
助演女優症さん各々吊りたい箇所を1個挙げてね
ホノルルの旅さん「おつかれさまです」
小物界の大物さん「あああああ>クロネコヤマト>最終日が俺視点の理想形とだけ」
あああああさん「おはよう」
恵方巻を食べるさん「おはよう」
メンションさん「クロネコヤマトはやばい狼もやばい村人も普通にある 
やべー奴だということだけはしっかり伝わってくるから早く殺さなきゃ(使命感)」
助演女優症さん「うんうん」
ベスパさん「共有は要らんことせず一直線にああああ指定するべき」
ゲームマスター「乙>ホノルルの旅」
6日目の朝となりました。(18/02/03 23:55:41)
ホノルルの旅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホノルルの旅さんを狙います。 >>> 恵方巻を食べる <<<
ホノルルの旅さんの独り言「もしメンさん狼なら強いですねぇ…」
クロネコヤマトさんの遠吠え「ホノルル噛みで指定が当たるかどうかの運ゲー」
恵方巻を食べるさんの遠吠え「はい」
助演女優症さんの会話「あああああ吊る前にどこ吊ろっかなー」
助演女優症さんを護衛します。 >>> ホノルルの旅 <<<
助演女優症さんの会話「てか3w残りならすごい択が発生するなこれ」
伝説の豆職人さんの遠吠え「ますよ」
おほぉ巻さん「おつかれさん」
ゲームマスター「乙>おほぉ巻」
伝説の豆職人さんの遠吠え「ホノルル噛み」
70さん「多分まける」
助演女優症さんの会話「うんうんホノルル真狩だろう」
ベスパさん「まあ早めに終わるに越したことは無いか」
5日目の夜となりました。(18/02/03 23:54:43)
おほぉ巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メンションさん0 票投票先 → おほぉ巻さん
伝説の豆職人さん0 票投票先 → おほぉ巻さん
おほぉ巻さん7 票投票先 → 小物界の大物さん
小物界の大物さん1 票投票先 → おほぉ巻さん
ホノルルの旅さん0 票投票先 → おほぉ巻さん
助演女優症さん0 票投票先 → おほぉ巻さん
クロネコヤマトさん0 票投票先 → あああああさん
恵方巻を食べるさん0 票投票先 → おほぉ巻さん
あああああさん1 票投票先 → おほぉ巻さん
ベスパさん「狩人噛みのああああ指定で終わりなのか」
クロネコヤマトさん「あああああいっときたい」
伝説の豆職人さん「メンションって柱してたよね?あれ村アピ柱だとはあんまりおもえんが」
恵方巻を食べるさん「あああああとかじゃない」
あああああさん「小物じゃないのか」
おほぉ巻さん「クロネコの吊り逃れ票にも注目してくれよ」
メンションさん「そうだな!初日に死ぬ気満々だったけど生きてたからお前に誘導してやってるんだぞ 早く吊られて楽になれ」
小物界の大物さん「さすがに狼が狂狐保護で柱はない>クロネコ」
助演女優症さん「クロネコは昨日なんで一回目霊に投票したかは教えてね」
おほぉ巻さん「小物がいきなり誘導かけてきたの覚えといてくれよ」
クロネコヤマトさん「うーむおほぉ巻はいまいちな気がします」
ベスパさん「狼は吊り増えないんだから行っても問題ないし実際いってるわけだ」
ホノルルの旅さん「勘とセンスで指定しても全然文句ありません」
メンションさん「奇数で吊り増えないから霊護衛のほうが良かったな(今更)」
70さん「なるなる、それは確かにいらん冒険やね」
クロネコヤマトさん「あとはメンションあたりかな。誘導に不自然さを感じる」
ホノルルの旅さん「狼は全力で狐吊りに行ったと思うよと、一般論しか言えずスマヌ」
おほぉ巻さん「マジかよ」
あああああさん「で、指定はどうするの?」
ベスパさん「今のは狩人に言ったんだ」
助演女優症さん指定 おほぉ巻
伝説の豆職人さん「ホノルル狩は薄々」
メンションさん「投票は狼だけど発言が狩人ってやつ」
小物界の大物さん「あとおほぉ巻が230の囲い候補という雑な理由で誘導返してきたのが気に食わないので次点で吊りたい」
恵方巻を食べるさん「ホノルル狩人かよ、もっと吊られそうなところにいたら楽だったのに」
メンションさん「というかホノルルくっそ狩人だと思ってたから一切誘導してなかった」
あああああさん「これは私的には酷い気がする」
伝説の豆職人さん「ルシオラは結構自信もって吊ったけどうーん」
70さん「奇数だから噛みやすいってのもあるとおもうけど」
小物界の大物さん「お、おう」
助演女優症さん「対抗いたらでてね」
クロネコヤマトさん「ああああああたり吊りたい」
小物界の大物さん「あああああ吊りたいって3日目から言ってる」
おほぉ巻さん「吊り逃れのクロネコ、白の小物あたり」
ホノルルの旅さん狩人CO!
2夜【護衛:230   】→3朝【犠牲:ベスパ】
3夜【護衛:アンジャナフ】→4朝【犠牲:70 】
4夜【護衛:助演女優症 】→5朝【犠牲:アンジャナフ】
ベスパさん「奇数で要らん冒険をしたな」
あああああさん「もうさすがにいないでしょ」
メンションさん「おはよう」
ホノルルの旅さん「メンション投票したのに、損な役回り担当ですが頑張って」
恵方巻を食べるさん「おはよう」
小物界の大物さん「霊能抜かれてるんじゃ狩人も不在だと思うけどな」
伝説の豆職人さん「ルシオラ⇔ヤマト
小物⇔あああ」
助演女優症さん「狩いたらCOしてもいいよ」
アンジャナフさん「お疲れさん」
おほぉ巻さん「狐割れだね 230偽、狐落ちと見る」
70さん「さあ難しくなってきたぞ」
助演女優症さん「んーそんなら指定すっか」
クロネコヤマトさん「おはよう」
小物界の大物さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>アンジャナフ」
伝説の豆職人さん「おはよう」
ホノルルの旅さん「おはよ〜」
おほぉ巻さん「おはよう」
あああああさん「おはよう」
70さん「こういうのあるし」
5日目の朝となりました。(18/02/03 23:49:03)
アンジャナフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンジャナフさんを狙います。 >>> 伝説の豆職人 <<<
70さん「◆伝説の豆職人さんの遠吠え 「投票ランならああああたりかな」」
助演女優症さんの会話「クロネコ狼あんま見てないんだけど、昨日の霊投票は…???」
70さん「指定でもいいけどグレランさせたいな」
アンジャナフさんの独り言「一番村っぽいところが死んだ」
伝説の豆職人さんの遠吠え「投票ランならああああたりかな」
クロネコヤマトさんの遠吠え「重くてしゃべれなくてごめん」
ホノルルの旅さんの独り言「メンション投票したのに途中離脱できない、損な役回りですね今回の共有さん」
恵方巻を食べるさんの遠吠え「いいよ」
助演女優症さんの会話「てか霊結果白ならおとなしくその3w想定撤廃して、他指定する勢いくらいの方がいいな」
クロネコヤマトさんの遠吠え「かみおまかせしますー」
伝説の豆職人さんの遠吠え「それかホノルルあたり」
クロネコヤマトさんの遠吠え「それでもおっけーですね」
ゲームマスター「さすがに明日は指定するだろうな」
ホノルルの旅さんの独り言「本当はDIO投票霊護衛して、共噛まれ楽させてあげたいけど」
助演女優症さんの会話「明日はーまあ霊結果白なら指定するか」
助演女優症さんの会話「すごーくなんとなくあああああルシオラ小物でわちゃわちゃ3wやってるように見える」
伝説の豆職人さんの遠吠え「霊能噛んで狩人いきてるか確認する?」
メンションさんの独り言「けど吊り逃れではある」
メンションさんの独り言「こいつまじで何も考えてなさそうだから狼薄くなった」
助演女優症さんを護衛します。 >>> ホノルルの旅 <<<
伝説の豆職人さんの遠吠え「おっけーおっけー
狩ありそうで嫌なとこだったし」
おほぉ巻さんの独り言「クロネコ吊り」
メンションさんの独り言「クロネコヤマトさん 3 票 投票先 → アンジャナフさん」
ルシオラさん「露骨な組織票で笑った。おつ」
助演女優症さんの会話「なんか色々と悩ましい村ですな」
メンションさんの独り言「クロネコヤマトさん 3 票 投票先 → ルシオラさん」
ゲームマスター「乙>ルシオラ」
4日目の夜となりました。(18/02/03 23:45:23)
ルシオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルシオラさん4 票投票先 → クロネコヤマトさん
メンションさん0 票投票先 → クロネコヤマトさん
伝説の豆職人さん0 票投票先 → ルシオラさん
おほぉ巻さん0 票投票先 → ホノルルの旅さん
小物界の大物さん1 票投票先 → あああああさん
ホノルルの旅さん1 票投票先 → あああああさん
助演女優症さん0 票投票先 → ルシオラさん
クロネコヤマトさん3 票投票先 → ルシオラさん
恵方巻を食べるさん0 票投票先 → ルシオラさん
アンジャナフさん0 票投票先 → クロネコヤマトさん
あああああさん2 票投票先 → 小物界の大物さん
70さん「何が問題って分かってたけど僕が残らないのが問題だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ルシオラさん3 票投票先 → クロネコヤマトさん
メンションさん0 票投票先 → クロネコヤマトさん
伝説の豆職人さん0 票投票先 → ルシオラさん
おほぉ巻さん0 票投票先 → ホノルルの旅さん
小物界の大物さん1 票投票先 → あああああさん
ホノルルの旅さん1 票投票先 → あああああさん
助演女優症さん0 票投票先 → ルシオラさん
クロネコヤマトさん3 票投票先 → アンジャナフさん
恵方巻を食べるさん0 票投票先 → ルシオラさん
アンジャナフさん1 票投票先 → クロネコヤマトさん
あああああさん2 票投票先 → 小物界の大物さん
アンジャナフさん「まあ恵方巻のいうとおりだな 投票はあてにならない」
クロネコヤマトさん「狼3残りだからグレランじゃ狼つれないだろうし指定がよさそう」
恵方巻を食べるさん「DIO投票した人は狼だと思って吊ったから狐だったのは結果論」
メンションさん「おほぉ巻とクロネコ吊ってから村が始まる この2人死んだら起こして」
小物界の大物さん「明日DIO投票者が噛まれてなければホノルルの村だよ」
アンジャナフさん「明日からは指定よろしく」
ホノルルの旅さん「もう指定したくない気持ちも分かるけど、指定してほしい」
ルシオラさん「人外として吊ったので中身はあまり考えてません>職人」
クロネコヤマトさん「ルシオラ吊りたい感じかな」
ホノルルの旅さん「全員が共指示無視したわけじゃないよ。ちゃんと支持者も居る事忘れないで」
小物界の大物さん「豆職人以外の全員から誘導返しを受けた」
おほぉ巻さん「きつくなって誘導強くなったトコ見ておく」
伝説の豆職人さん「ルシオラは昨日230狼で見て吊ったの?」
ルシオラさん「具体的には小物」
クロネコヤマトさん「おはよう」
ルシオラさん「2日目に様子をうかがっているような感じで、昨日今日とテンションが高めなところが狼です」
アンジャナフさん「DIO投票は合理性がある 俺が霊能という不愉快な立場じゃなければそうした」
あああああさん「小物界とか吊っておけば良いのでは?」
メンションさん「こいつは生かしといても何の利益ももたらさない」
小物界の大物さん「230が狼ならその理屈は通るけどな>おほぉ巻」
ホノルルの旅さん「DIO投票者全消しかな」
伝説の豆職人さん「単純に狼が村投票するだけでもだいぶ厳しいよ」
70さん「初日の狐投票してる位置に全部狼いるのが面白いね」
おほぉ巻さん「小物は吊った占いの囲いってことわすれないよーに」
アンジャナフさん「あまり狼をなめない方がいい」
メンションさん「クロネコヤマト吊ってから考える」
メンションさん「いや指定になるだろうと思って相談してなさそう というか相談してる狼ほとんど見たことない」
ルシオラさん「230狼でも潜伏候補噛むでしょ。ベスパなんて完全にそうとしか見えないし」
アンジャナフさん「もう仕事終了だから護衛いらないよ」
小物界の大物さん「あああああ、ルシオラ、おほぉ巻、伝説の豆職人
この辺吊っておけば勝てる」
伝説の豆職人さん「3狼でグレランとか御冗談を」
ホノルルの旅さん「なかなかの狼さんボーナスゲームね」
小物界の大物さん「おはよう」
70さん「お疲れ様でした」
壊れかけのDIOさん「3/11でグレランか、激熱だな」
恵方巻を食べるさん「おはよう」
アンジャナフさん「狼は組織票の相談ばっちりだろうね」
おほぉ巻さん「おはよう」
伝説の豆職人さん「いやあのさ、230狼なら霊能死んでるでしょ=狂濃厚
狂人ならもし偶数になったら吊らないで済むんじゃないの」
ホノルルの旅さん「おはよ〜」
助演女優症さん相方おつかれさま、グレラン
メンションさん「おはよう」
あああああさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>70」
アンジャナフさん「霊:○」
4日目の朝となりました。(18/02/03 23:37:30)
70さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
70さんを狙います。 >>> 伝説の豆職人 <<<
助演女優症さんの会話「んじゃ私も黙々と村観察してますわ!」
おほぉ巻さんの独り言

◆ホノルルの旅
「アタリハズレさておき、こゆとき即指示だせる共さん素敵ね」」
70さんの会話「死体なし出ない限りグレラン と発言します。それ以降はほぼ喋りません。」
ホノルルの旅さんの独り言「1回目無視されたから、もう嫌になったのかな…?」
ホノルルの旅さんの独り言「共有も230投票なら指示出せば良かったのに」
助演女優症さんの会話「うーんあああああも純粋に怪しく見えるなあ
結局DIO投票者に臭いのが集まってる感」
70さんの会話「その方が狼透けるんで」
アンジャナフさんを護衛します。 >>> ホノルルの旅 <<<
70さんの会話「できれば狼に票合わせさせたいですけどね」
伝説の豆職人さんの遠吠え「噛みはとりあえず共有一枚減らすかね」
伝説の豆職人さんの遠吠え「共有に叛逆してる自覚あるので指定されたら狩人COするわ」
おほぉ巻さんの独り言「すなおにあああああ入れときゃよかったか」
ホノルルの旅さんの独り言「ありゃ…吊れるのね」
70さんの会話「グレランでおkです。死体なしが出た場合に指定します」
助演女優症さんの会話「初日8吠えの人らが票合わせしてきますかね?」
助演女優症さんの会話「んー私がわざわざ先に死ぬなら、普通にルシオラは吊っといたほうがいいかもしれないね」
伝説の豆職人さんの遠吠え「大丈夫か!しぬなよ」
クロネコヤマトさんの遠吠え「ごめん。重い」
おほぉ巻さんの独り言「っていうか投票遅くてごめんなさい
30には済ませますので」
助演女優症さんの会話「狩の仕事なんてほぼないしグレランがいいと思いますがどうでしょう?」
メンションさんの独り言「ホノルルの旅狩人っぽいけどこういう投票するなら狼だわ」
おほぉ巻さんの独り言「人外2落ち」
70さんの会話「僕か助演さんのどっちか抜かれると思います」
助演女優症さんの会話「もう吊っちゃうんですね、まあ偽だろうしいいや」
ゲームマスター「乙>230」
3日目の夜となりました。(18/02/03 23:33:11)
230さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルシオラさん3 票投票先 → 230さん
メンションさん0 票投票先 → 230さん
70さん0 票投票先 → 230さん
伝説の豆職人さん0 票投票先 → ルシオラさん
230さん6 票投票先 → あああああさん
おほぉ巻さん0 票投票先 → ホノルルの旅さん
小物界の大物さん0 票投票先 → あああああさん
ホノルルの旅さん1 票投票先 → あああああさん
助演女優症さん0 票投票先 → ルシオラさん
クロネコヤマトさん0 票投票先 → ルシオラさん
恵方巻を食べるさん0 票投票先 → 230さん
アンジャナフさん0 票投票先 → 230さん
あああああさん3 票投票先 → 230さん
ゲームマスター「面倒事は勘弁してくれ。もう再投票はしない」
ベスパさん「これは狂人が?www」
再投票してください。
伝説の豆職人さん「●出されて狐COするメリットは狼のほうがあるんだよ
あわよくば残してもらって●出し占いの真を下げて占い噛める」
ベスパさん「◆ルシオラさん 「ハンタでゲンスルーにカウンター食らって即殺された人だっけか」
ルシオラがこの発言で俺は深い悲しみに包まれた」
クロネコヤマトさん「とりあえずグレランかな>伝説」
小物界の大物さん「その進行をケアできるなら昨日DIO吊りに加担するなよ>あああああ」
ホノルルの旅さん「メンさんは確定村に昇格なのかな?」
おほぉ巻さん「柱の処遇考えてなかった」
メンションさん「狐引いたら霊COして嫌がらせするけどな!」
あああああさん「占いがもういない状況なんだから真濃厚な霊を保護して
進めていくやり方がおかしいですか?>小物界の大物さん」
おほぉ巻さん「共有に擦り寄ってるとこ、役きめ打ってるとこが人外くさい」
伝説の豆職人さん「クロネコは今日どこ吊る気なの?」
メンションさん「そもそも狐なんだから何やってもいいでしょ・・・狐引いた時のこと覚えていらっしゃらない・・?経験がおありでない・・・?」
ベスパさん「●やら人外が露呈したら思考停止してどんどん吊る
理論の追及はもう終わったんだ」
おほぉ巻さん「役欠けアリで見て、グレランがいいだろうね」
クロネコヤマトさん「まあ230さんは真なら早く呪殺だしてください出せなければ偽ぽい感じ」
あああああさん「そもそも初手●から生存勝利ってほぼ不可能だからあり得るでしょ>伝説の豆職人さん」
恵方巻を食べるさん「230真だと思ってたのに」
小物界の大物さん「あああああさん 0 票 投票先 → 壊れかけのDIOさん
◆あああああさん「230吊で良いでしょ、占いいないっぽいし霊軸でやってくしかない」
ここだけ抜き出すと狂狐で確定吊り消費できて安心しきってる潜伏狼に見えるな」
ルシオラさん「今日出るような潜伏占いだったら昨日の時点で出ているんじゃないですかそれは」
伝説の豆職人さん「230狼なら霊能噛まれてるし狂の狐特攻か プロすぎる」
ベスパさん「このサーバーで秩序を求めるなんて非効率的なことはもうやってはならないんだよ、事実上もう役目を終えたサーバーなんだから
初日人外COなんて即吊りしか有り得ない、何を期待して柱なんぞ出たのか」
70さん潜伏占いいるなら今日出てくれると嬉しいです。210まで受け付けます
230さん「呪殺出せばいい訳だな」
クロネコヤマトさん「1−1だけどこれは占い初日ぽい感じの雰囲気ですね」
ホノルルの旅さん「その答えは…オラつく人が多い村々〜(座布団2枚」
アンジャナフさん「まんこ」
クロネコヤマトさん「おはよう」
70さん「問題ないですよ」
ホノルルの旅さん「DIOと掛けまして、即吊りと説きます」
伝説の豆職人さん「うわ素直だったのか…初手奇数で狐が人外COしても勝ち目なんてないのに」
あああああさん「230吊で良いでしょ、占いいないっぽいし霊軸でやってくしかない」
小物界の大物さん「ちなみに潜伏占いいるなら今日でとけよ。明日以降は認めん」
ルシオラさん「あ、ジスパだ」
アンジャナフさん「ジャスパじゃないそれは」
230さん「霊能死んでる訳だな」
メンションさん「おやすみ」
助演女優症さん「おはようございます」
メンションさん「おはよう」
ルシオラさん「ハンタでゲンスルーにカウンター食らって即殺された人だっけか」
小物界の大物さん「どう見ても潜伏占い狙いの寝坊噛みです、本当にありがとうございました」
ホノルルの旅さん「おはよ〜」
恵方巻を食べるさん「おはよう」
アンジャナフさん「潜伏占いっぽいのが死んでる」
ゲームマスター「乙>ベスパ」
小物界の大物さん「おはよう」
伝説の豆職人さん「狐は狐COするメリットがない 柱吊りは猶更」
230さん「昨日の挨拶の遅かったところ」
ベスパさん「お疲れさん」
おほぉ巻さん「おはよう」
230さん「占いCO 小物界の大物○」
あああああさん「おはよう」
アンジャナフさん「霊:○」
3日目の朝となりました。(18/02/03 23:24:06)
ベスパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベスパさんを狙います。 >>> 伝説の豆職人 <<<
助演女優症さんの会話「挨拶早い位置に狼集まってたら、DIOが狐ならかなり投票集まりそうですわね」
70さんの会話「狐CO投票者。
これ壊れかけさん狐ならこういう位置に狼いやすいよーってこと覚えといてください」
壊れかけのDIOさん「70、有能」
助演女優症さんの会話「あいあい、そういう感じですね!」
70さんの会話「クロネコヤマトさん 0 票 投票先 → 壊れかけのDIOさん
恵方巻を食べるさん 0 票 投票先 → 壊れかけのDIOさん
あああああさん 0 票 投票先 → 壊れかけのDIOさん
伝説の豆職人さん 1 票 投票先 → 壊れかけのDIOさん
230さん 0 票 投票先 → 壊れかけのDIOさん
おほぉ巻さん 0 票 投票先 → 壊れかけのDIOさん
ルシオラさん 0 票 投票先 → 壊れかけのDIOさん」
伝説の豆職人さんの遠吠え「じゃあ130でかむ」
クロネコヤマトさんの遠吠え「占い騙る人いないなら霊能でましょうか?」
70さんの会話「死体なし出たらするかもしれません!」
恵方巻を食べるさんの遠吠え「占いならメンション投票が狙い目」
助演女優症さんの会話「ちょっと慣れてないで、ビジョンあるならいただけると嬉しいですわ」
70さんの会話「そうだねでるかもしれないね」
助演女優症さんの会話「明日以降指定します?」
クロネコヤマトさんの遠吠え「潜伏占い狙いでいいと思う」
70さんの会話「ロラでいいんじゃないかな?」
壊れかけのDIOさん「◆ベスパさんの独り言 「壊れかけのDIOさん 7 票 投票先 → 伝説の豆職人さん
やっぱり狐じゃないじゃないか
要らんことせず人外CO者は焦って吊ればいいんだよ」
狐なんだよ?」
伝説の豆職人さんの遠吠え「いや、潜伏占いケアかな 
GJ出ても吊り増えないが迷う」
助演女優症さんの会話「いやでるかもしれないけど」
助演女優症さんの会話「あーでないわ()w」
クロネコヤマトさんの遠吠え「霊能出た方がいい?誰か占いでます?」
伝説の豆職人さんの遠吠え「それとも霊噛む?」
おほぉ巻さんの独り言「まぁ人外は確定なんだし、狩人いれば霊能見れるし
いなければ占いが見れるだろう」
ホノルルの旅さんの独り言「前日のノリ悪いのに、村開始後オラつく人いやん」
70さんの会話「んですね」
助演女優症さんの会話「2死体でたら、占い2以上は追加来るでしょうが、信用させ続けます?」
伝説の豆職人さんの遠吠え「共有が●特攻してたらしらん」
ベスパさんの独り言「壊れかけのDIOさん 7 票 投票先 → 伝説の豆職人さん
やっぱり狐じゃないじゃないか
要らんことせず人外CO者は焦って吊ればいいんだよ」
恵方巻を食べるさんの遠吠え「よし狐死んだ」
壊れかけのDIOさん「俺投票者ごりごり吊るだけで済む」
ホノルルの旅さんの独り言「【能力発動】アナタは230さんを護衛しています。」
伝説の豆職人さんの遠吠え「狂人GJすぎる
潜伏占いっぽいとこ探そう どこだろう?」
助演女優症さんの会話「まあ巡り巡ってそれならCOしてよかったですね」
230さんを護衛します。 >>> ホノルルの旅 <<<
メンションさんの独り言「はあ」
おほぉ巻さんの独り言「はい吊り とまで言っちまったから吊った」
伝説の豆職人さんの遠吠え「うお、狐吊れたよっしゃ」
助演女優症さんの会話「やばいこの村まとまるという概念がないぞ!!!」
ゲームマスター「乙>壊れかけのDIO」
70さんの会話「吊れるなら吊れるでおkみたいな進行で頑張っていきませうb」
クロネコヤマトさんの遠吠え「ごめん回線が異様に重い…」
壊れかけのDIOさん「おつかれちんぽ」
2日目の夜となりました。(18/02/03 23:19:20)
壊れかけのDIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルシオラさん0 票投票先 → 壊れかけのDIOさん
壊れかけのDIOさん7 票投票先 → 伝説の豆職人さん
ベスパさん0 票投票先 → メンションさん
メンションさん6 票投票先 → ホノルルの旅さん
70さん0 票投票先 → メンションさん
伝説の豆職人さん1 票投票先 → 壊れかけのDIOさん
230さん0 票投票先 → 壊れかけのDIOさん
おほぉ巻さん0 票投票先 → 壊れかけのDIOさん
小物界の大物さん0 票投票先 → メンションさん
ホノルルの旅さん1 票投票先 → メンションさん
助演女優症さん0 票投票先 → メンションさん
クロネコヤマトさん0 票投票先 → 壊れかけのDIOさん
恵方巻を食べるさん0 票投票先 → 壊れかけのDIOさん
アンジャナフさん0 票投票先 → メンションさん
あああああさん0 票投票先 → 壊れかけのDIOさん
ベスパさん「明確な指示で好感が持てる」
あああああさん「狐うらないを狼占いにまわせ」
70さん「柱吊ると言ってますよ>。ペスパさん」
ホノルルの旅さん「アタリハズレさておき、こゆとき即指示だせる共さん素敵ね」
壊れかけのDIOさん「狐だから狐COするんだよ?>豆」
ベスパさん「まさかと思うが、共有は狐も柱も吊らないとか言い出さないよな
そんなんじゃこの先誰も付いてこないぞ」
70さん「壊れかけのDIO吊れたらふつーにふつーに」
恵方巻を食べるさん「柱とかいらないから壊れかけ吊ります」
壊れかけのDIOさん「まあ別にいいが」
メンションさん「なら狐CO吊るとかいうくそ発言するのもやめて」
壊れかけのDIOさん「それやったら、呪殺出ても2人くらい占いが出てくるよ>70」
伝説の豆職人さん「狐なら狐COしないよ」
壊れかけのDIOさん「あ、いてるわ」
小物界の大物さん「狐を吊ったら霊能さえ抜ければ好きに騙り放題>DIO
狼ならグレー噛みや占い抜きあるかもしれないけどな」
70さんじゃあ 吊り先:メンション
潜伏占い師 → 壊れかけのDIO占い
230 → 適当
壊れかけのDIOさん「柱なんていたっけ>べすぱ」
あああああさん「柱とか糞COやめて」
壊れかけのDIOさん「いや潜らせとけよ>70」
ベスパさん「グレラン指示に従う気はなかったが、柱出るならそっち吊るか」
壊れかけのDIOさん「ガチの●が、わざわざ、人外COする理由を述べよ>豆食忍」
恵方巻を食べるさん「人外COとか即吊りで構わん」
あああああさん「護衛が入るでしょ>小物界の大物さん」
壊れかけのDIOさん「なんで?>小物」
70さん「潜伏占いさんいるなら潜ってても出てもどっちでもおkです」
伝説の豆職人さん「ここで壊れかけラジオが狐COしてくるならガチで●なんだな」
メンションさんまあ占い初日くさい感じはしてるけど狐CO普通に吊られそうだから柱しとこう
アンジャナフさん「ここで●吊らないのはないと思うが」
小物界の大物さん「これで吊るとほぼ確実に霊能が噛まれるのが憎いね」
助演女優症さん共有CO 相方70さんであってます
恵方巻を食べるさん「恵方巻を食べよう」
ホノルルの旅さん「DIOじゃなくてCCOだった」
壊れかけのDIOさん「ま、奇数だから当然吊られるわな」
あああああさん「これは酷い…」
70さん共有CO グレラン
伝説の豆職人さん「うわあ吊ろう 」
壊れかけのDIOさん「16で狐やりやすーい、って思ってたのになあ」
おほぉ巻さん「はい吊り」
恵方巻を食べるさん「今日は節分」
あああああさん「偽臭い出方だな〜」
伝説の豆職人さん「そして1−1というな 」
壊れかけのDIOさん\狐CO/
ルシオラさん「そう思うならCO言ったら?>DIO」
ベスパさん「カウンターがないなら当然吊られるだろうな」
メンションさん「朝一挨拶に●ってどうなんだろう」
壊れかけのDIOさん「じゃあ、うん、まあ、なんだ」
おほぉ巻さん「1−1黒出しね」
クロネコヤマトさん「遅すぎ…」
230さん「いやほんとカチカチやってたんよ・・」
壊れかけのDIOさん「こんな、見るからに狂人によるくっそ遅延の、村人狙いすました●でも、吊られるんだろうなあ」
ベスパさん「すまんで済んだら警察は要らんよ」
あああああさん「占いより霊能が速いってどうなってんの?」
230さん「取りあえずのアイコンうらない」
小物界の大物さん「これはひどい」
壊れかけのDIOさん「ほうほうほうほう」
230さん「すまあああん」
壊れかけのDIOさん「ほう」
伝説の豆職人さん「まぁそう言うな 職人にとっては誤差みたいなものさ」
壊れかけのDIOさん「なるほど、これ、あれですね!」
230さん「占いCO 壊れかけのDIO●」
あああああさん「豆職人全然早くない…」
恵方巻を食べるさん「おはよう」
おほぉ巻さん「人間やめるのはまだ早いぜ」
助演女優症さん「おはよう」
ルシオラさん「占いが壊れたようで」
クロネコヤマトさん「おはよー」
壊れかけのDIOさん「遅いじゃねえか!!!>豆腐職人」
メンションさん「おはよう」
アンジャナフさん「霊能CO」
小物界の大物さん「おはよう」
壊れかけのDIOさん「だいじょうぶです、まだ壊れてません!」
70さん「おはようござんす」
伝説の豆職人さん「豆職人の朝は早い」
おほぉ巻さん「おはよう」
アンジャナフさん「おはよう」
ホノルルの旅さん「おはよ〜」
あああああさん「おはよう」
ルシオラさん「おっすおっす」
壊れかけのDIOさん「おはよWRYYYYYYYYYYY」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/02/03 23:12:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伝説の豆職人 <<<
ホノルルの旅さんの独り言「朝が遅い」
おほぉ巻さんの独り言「エビアボカド巻きがバジルソースだった
和なのか洋なのか」
70さんの会話「はい!!」
クロネコヤマトさんの遠吠え「では噛みはお任せしますね」
伝説の豆職人さんの遠吠え「恵方巻きさん騙る?」
ベスパさんの独り言「またGS美神読みたくなってきたわ」
おほぉ巻さんの独り言「節分とか半額で海苔巻きくいだおれる日だよね」
助演女優症さんの会話「特に何かしたいことないなら普通にCOしてでますねー」
70さんの会話「宜しくお願いします」
壊れかけのDIOさんの念話「さりげに16は狐が普段より有利なのよね」
230さんの独り言「占いCO 壊れかけのDIO●」
クロネコヤマトさんの遠吠え「おお。」
恵方巻を食べるさんの遠吠え「よろしく」
クロネコヤマトさんの遠吠え「潜伏きぼー」
伝説の豆職人さんの遠吠え「ただし銃殺対応は遅い」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
クロネコヤマトさんの遠吠え「よろしくー」
助演女優症さんの会話「よろしくー」
伝説の豆職人さんの遠吠え「お仲間よろしく
狼は久しぶり 騙りでも潜伏でもOK」
おほぉ巻さんの独り言「素村Get」
壊れかけのDIOさんの念話「それもまたーじんせいー」
アンジャナフさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/03 23:07:36)
小物界の大物さん「よろしく」
おほぉ巻さん「よろしく」
伝説の豆職人さん「よろしく頼む」
クロネコヤマトさん「よろしくー」
おほぉ巻さん「この30秒が運命を決めるとは誰も知る由もないのである」
ホノルルの旅さん「よろしく」
ベスパさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あああああさん「かすりあい死ね//グシャ」
壊れかけのDIOさん「よろしくねっ」
ゲームマスター「時間だな。赤を蹴る」
kariさんがあああああに名前を変更しました。
kariさんがメンションに名前を変更しました。
ホノルルの旅さん「はい」
伝説の豆職人さん「はーい」
ゲームマスター「23:05まで復帰かずさ来なかったら16人で始めようか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あああああさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2に増えてしまったな。戻ってくるといいが」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:00:07)
kariさんがアンジャナフに名前を変更しました。
kariさんが恵方巻を食べるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンジャナフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:55:20)
恵方巻を食べるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:53:51)
kariさんがホノルルの旅に名前を変更しました。
ホノルルの旅さん「ドラマやってたのね、見てる人いるのかな」
ホノルルの旅さん「テレビの名前にしよう(番組表) → 人狼ゲーム ロストエデン」
ワイルドハーフさんがベスパに名前を変更しました。
130さんが70に名前を変更しました。
kariさんが230に名前を変更しました。
kariさんが小物界の大物に名前を変更しました。
kariさんがおほぉ巻に名前を変更しました。
kariさんが壊れかけのDIOに名前を変更しました。
kariさんが130に名前を変更しました。
kariさんがクロネコヤマトに名前を変更しました。
kariさんが伝説の豆職人に名前を変更しました。
kariさんがワイルドハーフに名前を変更しました。
kariさんが助演女優症に名前を変更しました。
kariさんがルシオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロネコヤマトさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:43:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
助演女優症さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:40:18)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ホノルルの旅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:40:07)
小物界の大物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:39:19)
おほぉ巻さん「こんばんわんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:38:27)
230さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:36:51)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
伝説の豆職人さん「あえての先制攻撃」
伝説の豆職人さん「いらっしゃい」
70さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:32:56)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:32:51)
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
かりさん「始発面白かったこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:23:38)
メンションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:22:15)
ゲームマスター「始発終わったようだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:20:03)
ゲームマスター「4人目のkariは挨拶くらいしろ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ベスパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:16:17)
壊れかけのDIOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:12:38)
kariさん「昨日、実に不快な事に正邪の野郎の気持ちがなんとなくわかったんだよ
ならば、そんな気分にさせたGMはどう評価されるべきだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:07:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:01:24)
ルシオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 21:57:55)
ゲームマスター「ではしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る