過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
豆大福
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウンチーコング
Cana ◆eL9bVpW4kI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベイマックス
syoka
[村 人]
(死 亡)
 
 
大豆
◆Tbydok2...
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うにいくら
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようちか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
少人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12狐村だった消化村 〜 151285番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんなわけで管理終了します。皆さんありがとうございました。」
ようちかさん「来週ってその前に言ってたわ…」
ようちかさん「>来週」
ようちかさん「来週建てれたっけな… 建てれそうなら私が建てますわ」
ゲームマスター「また再来週の金曜夜に12狐村を建てる予定ですので、ご参加くださるとうれしいです」
ゲームマスター「(来週は私が都合つかないから建たないんです)」
豆大福さん「GM様、長い時間ありがとうございました!
先入村者の皆様、消化協力の皆様、お疲れ様でした!(* ´∀`*)ノシノシ」
ようちかさん「GMさん長いこと村管理おつかれさまでした、来週は回したいですね。」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。
12人狐村にも気が向けば是非ご参加ください。」
少人さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
うにいくらさん「GMさんは夜遅くまでお疲れさまです。
みんなおやすみ」
ようちかさん「やっぱようちかだわ」
ゲームマスター「あとウンチーコングさんがCOしてしまったのはすみませんでした。
ゲーム開始前にしっかりアナウンスしなかったGMのミスです。」
豆大福さん「お疲れ様でしたー!」
少人さん「ようちか陣営の勝利です」
うにいくらさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「参加してくださった皆さんご協力ありがとうございました」
うにいくらさん「うわぁん」
ようちかさん「おつかれさまでした」
少人さん「お疲れ様でしたー」
ベイマックスさん「お疲れ様」
大豆さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/02/04 01:05:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
うにいくらさん2 票投票先 → ようちかさん
ようちかさん1 票投票先 → うにいくらさん
少人さん0 票投票先 → うにいくらさん
大豆さん「にやりとした」
ゲームマスター「◆うにいくらさん「今日はたべるものがない」
◆ようちかさん 「お前だよ>うにいくら」
◆うにいくらさん「自分で自分は食えないよ…」
◆ようちかさん 「それもそうか…」
センスあふれる会話」
うにいくらさん「おなかすいた」
少人さん「ようちかが村だから村である私が噛まれないのか
そう思わせてようちかが狼なのか」
ようちかさん「でも俺も人の名前だし、流石に食すのはなあ」
豆大福さん「投票はつい出来心でした(`・ω・´)
パソコン開くのも久々だと駄目ですね、タイピングが追いつかない」
ようちかさん「それもそうか…」
うにいくらさん「自分で自分は食えないよ…」
ようちかさん「お前だよ>うにいくら」
ゲームマスター「何の因果か、消化村にする前から参加表明してくれてた3名が残る最終日。」
ようちかさん「ノールックで小人投票しようとしたけど、ここまで起きてこないの、狼ならあざとすぎるな」
うにいくらさん「今日はたべるものがない」
うにいくらさん「大豆も豆大福もいなくなってしまった」
少人さん「狼はウンチーコングを食べた。私はスカではない
よって私は村である。 Q.E.D.」
ゲームマスター「(ってかうにいくらさんが吊れて終わりじゃなかったのか)」
豆大福さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「豆大福さんベイマックスさんご協力ありがとうございました」
うにいくらさん「そうだぞ」
ようちかさん「お前らちゃんと指定従えよ」
うにいくらさん「?」
4日目の朝となりました。(18/02/04 01:01:42)
ベイマックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイマックスさんを狙います。 >>> うにいくら <<<
3日目の夜となりました。(18/02/04 01:01:38)
豆大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うにいくらさん0 票投票先 → 豆大福さん
ようちかさん2 票投票先 → 豆大福さん
少人さん0 票投票先 → ようちかさん
豆大福さん3 票投票先 → ようちかさん
ベイマックスさん0 票投票先 → 豆大福さん
ウンチーコングさん「おやすみなさい」
ウンチーコングさん「わかりました」
うにいくらさん「豆大福たべたい」
大豆さん「◆うにいくらさん「大豆村で狼2匹いたらおわだけど」
わかっているくせにー」
豆大福さん「えっちょっカッコつけて辞世の句書いてたらそれぇ!?」
ゲームマスター「あ、いいですよ寝てもらって。ご協力ありがとうございました>ウンチーコングさん」
うにいくらさん「それはそれで・・・ぐぅ」
少人さん「狐の稲井村でおはようこするうにいくらは村に違いない
よってうにいくらの投票先である豆大福を明日吊る」
うにいくらさん「大豆村で狼2匹いたらおわだけど」
豆大福さん「ぶっちゃけ少人さんあたり吊れるんやろなーって思っとったんや…大豆さん、今うちもそっちに行くよ」
ゲームマスター「8人村で占い師が生きててCOすると、村陣営がかなり有利になってしまうバランスなので、消化村ではCOを禁止しているところが一般的です」
大豆さん「おつかれ」
ウンチーコングさん「すみません」
大豆さん「本来ならCOでいいんだけどねー消化だからなー」
ウンチーコングさん「確認すべきでした」
ようちかさん「えっなんか楽しそう」
ウンチーコングさん「自分寝ていいですか?」
うにいくらさん「あいよ」
ベイマックスさん「ならうにいくら指定」
ゲームマスター「前日の発言で不慣れなことは透けてたでしょうから、リマインドするべきでしたね。すみませんでした>ウンチーコングさん」
ベイマックスさん「今日は豆大福食べよう」
うにいくらさん「ベイマックス指定していいよ」
うにいくらさん「うんち噛まれるんなら真か」
ようちかさん「投票時間前に投票済なのが2人
30秒以内に投票したのが2人
1分以上投票悩んでるのが2人」
豆大福さん「んでもってなんで大豆さん吊れるんだよ!!!誘導したの自分だけど!!!!」
ようちかさん「いや自己責任でしょうが」
ゲームマスター「ウンチーコングさんご協力ありがとうございました」
ウンチーコングさん「Coダメなんですか…」
ゲームマスター「ウンチーコングさんがうっかりCOしちゃったのはすみませんでした>大豆さん」
うにいくらさん「おはようこ」
ベイマックスさん「おはよう」
少人さん「ようちかで検索したら突然死しかけた。よってようちかを制裁吊りする」
豆大福さん「豆大福よりいちご大福のほうが好きです!!」
大豆さん「噛み先決まったと思えば」
3日目の朝となりました。(18/02/04 00:58:09)
ウンチーコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少人さんを占います。 >>> ウンチーコング <<<
ゲームマスター「大豆さんご協力ありがとうございました」
ウンチーコングさんを狙います。 >>> うにいくら <<<
2日目の夜となりました。(18/02/04 00:57:55)
大豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うにいくらさん0 票投票先 → 豆大福さん
ようちかさん2 票投票先 → 大豆さん
少人さん0 票投票先 → ようちかさん
豆大福さん1 票投票先 → 大豆さん
ウンチーコングさん0 票投票先 → 大豆さん
ベイマックスさん0 票投票先 → 大豆さん
大豆さん4 票投票先 → ようちかさん
ゲームマスター「盤面的にはバランス取れてそうですがはてさて…?」
うにいくらさん「うにも」
大豆さん「ええ・・・」
うにいくらさん「いくらたべたい」
豆大福さん「黙るとか楽しくないので大豆さんに誘導します吊ります」
ゲームマスター「始まる前に「占い師も人狼もCOするのは禁止です」ってリマインドするべきでしたね。」
大豆さん「汚物は消毒だー 吊りで」
大豆さん「あとは強引な誘導をする」
ウンチーコングさん「はい」
豆大福さん「しかし物騒な発想のベイマックスだ…」
大豆さん「用が済んだら沈黙でいいよ」
豆大福さん「そりゃあベイマックスだからね(消化村はグレラン村、CO禁止です)」
ウンチーコングさん「遅くてごめんなさい」
大豆さん「しかも柔らかいしな」
ベイマックスさん「変換ミスを晒していくスタイル」
ようちかさん「うんうんベイマックスの色は白いって意味ね当然でしょ」
うにいくらさん「ベイマックスはそら白やろな(見た目的に)」
ゲームマスター「COしちゃだめええええ>ウンチーコングさん」
ベイマックスさん「異常」
豆大福さん「正直申し訳ないと思っている>豆被り」
ウンチーコングさん「おはようco
ベイマックス白」
ようちかさん「私はグレラン村での吊られ率以上なので多分今日あたり死にます」
大豆さん「そうだな!」
ベイマックスさん「両方吊って解決」
大豆さん「あの布教している奴をつろう」
うにいくらさん「豆大福と大豆がいてまぎらわしい」
ようちかさん「よし、みんなが起きるまで3回言えた」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/03-21:19
初日犠牲者さんありがとうございました。」
ベイマックスさん「おはよう」
大豆さん「よっしゃ!」
うにいくらさん「おはようこ」
豆大福さん「おはようございます!」
ようちかさん「ようちかはいいぞ^〜」
少人さん「早い」
ようちかさん「ようちかはいいぞ^〜」
ようちかさん「ようちかはいいぞ^〜」
ようちかさん「ようちかはいいぞ^〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/02/04 00:53:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイマックスさんを占います。 >>> ウンチーコング <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うにいくら <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/04 00:53:11)
豆大福さん「どうぞお手柔らかによろしゅうです」
ウンチーコングさん「よろしく」
うにいくらさん「よろしくね」
大豆さん「よろ」
ゲームマスター揃いました。10秒後くらいに開始します
大豆さん「それで初手●もらいだと悲しいよね」
少人さん「少人数村ので一番普通村に近いのが12狐有村」
豆大福さん「如何せん人が集まらないと待ち時間も長くなるしっつか修羅いのがなあ。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターと言ってる間に名前変わった。更新確認0052
ウンチーコングさん「色的にちょうどいい」
ゲームマスター「あると思うんですけどね>大豆さん」
再興さんが豆大福に名前を変更しました。
kariさんがウンチーコングに名前を変更しました。
kariさんがようちかに名前を変更しました。
大豆さん「12狐の需要そんなにないかなあ」
ゲームマスター「kariさん2人が名前変えたら始めますです。狐はいません。」
大豆さん「投げられなくて余った大豆だよ!」
ゲームマスター「ありがとうございます>灰kariさん」
kariさんが大豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「本当なら12人狐ありで始める予定だった村ですが、人が集まる見込みが少ないので、通常のレギュレーションで遊ぶのをやめて、最小稼働人数の8人でグレラン村を回すという意味での消化村です>薄茶kariさん」
大豆さん「しょうがないなあ」
ウンチーコングさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 00:49:49)
ウンチーコングさん「わかりました」
豆大福さん「このままじゃ夜が明けても人が集まらない、かと言って廃村はしたくないし鯖のルール的にもできない、なら最低人数で村を回そう!
という魂胆ですね。>消化村」
ゲームマスター「早く終わらせたいというか、早く始めたいグレラン村って意味合いです>薄茶kariさん」
kariさんがうにいくらに名前を変更しました。
豆大福さん「あと5人ズサが来る可能性?」
kariさんがベイマックスに名前を変更しました。
ウンチーコングさん「あの、消化村って早く終わらせたいってことですよね?」
ゲームマスター「なんか全員更新揃ってるので、ズサが来次第始められそうです」
kariさんが再興に名前を変更しました。
kariさんが少人に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ貼ってなかった」
ゲームマスター【消化村用テンプレ】 昼時間3分

・COは禁止です。
・能力者は夜になったら即能力実行してください。
・占い師の初日占い先は自由です。
ベイマックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうございます」
かりさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 00:45:08)
ゲームマスター「2名様ありがとうございます」
豆大福さん「こんばんはー」
ウンチーコングさん「こんばんは」
少人さん「少人数村も、なんとか生き残りの方策を考えないといけないね」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/04 00:44:34)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 00:44:28)
ゲームマスター「戻る見込みのない赤蹴り あとの方は全員黒いです(初日除く)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと早いけど、モバマス村が終わったので支援を求めて早めに変更します」
うにいくらさん「了解です」
ゲームマスター「消化村が嫌な方は抜けてもらって構いません。」
ゲームマスター「復帰しそうにない赤2、更新が頻繁にあるのは3名ですね。
流石にあと8人集めるのは厳しいので、次回更新時間をもって、消化村にしようと思います。」
ゲームマスター「次回更新時間0045」
ゲームマスター「次回更新時間0030」
ゲームマスター「更新時間ですね。今走っている村が全部終わるまでは待ちます。(消極的支援待ち)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
少人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 00:13:24)
ゲームマスター「ですね。のんびりやります>肌色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うにいくらさん「自分のペースで建てればよいのですよ、村なんて。」
ようちかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/04 00:09:47)
ゲームマスター「…あ、来週は無理なんだった…。
…ま、また再来週建てるから…!!」
うにいくらさん「畏まりました。」
ゲームマスター「ありがとうございます>肌色kariさん
しばらくは毎週金曜夜に村を建てる予定ですので、もし今日が駄目でもまたご参加ください」
うにいくらさん「GM様と心中いたします。」
ゲームマスター「2村目のVIP村と、モバマス村が出発しましたか…さてこの村はどうしましょうか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うにいくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 23:33:41)
ゲームマスター「普通村とVIP村が稼働中なので、終わるまではひとまず待ちます
次回更新0015」
ゲームマスター「次回更新時間は2330です」
ゲームマスター「別の意味がある発言なら気にしないでください」
ゲームマスター「もしかして:キャラネームをkariにするのを間違えた
もしそうなら、次回からは抜けずにそのまま名前を変えてもらえば問題ないですよ
自殺すると同じ村にもう入れなくなってしまいますから>圭一さん」
ゲームマスター「おや、またのお越しを」
圭一さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
圭一さん「あ、kari間違えた」
圭一さん」が村へやってきました。(18/02/03 22:52:30)
ゲームマスター「次回更新時間は2300です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:05:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 21:26:24)
ゲームマスター「金曜に建てられなかったから今日建てました 更新時間は2230です」
ゲームマスター「●この村は12人「妖狐増える増える.Ver」で開始します
 配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です
●GMは基本的に裏で作業をしていますので、反応が遅れる場合があります
●24時の時点で12人が集まる見通しが立たない場合、
 参加者及びGMの状況を考慮した上で消化村または廃村とします」
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
 (背景が黒い時間帯に初心者であると正直に言うことは、むしろ推奨されます)
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
 (理由の中に、「結果は〇だったので〜」と記述することも非推奨です)
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(能力実行時間200以前の噛み実行)

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・過去ログ等から不穏だとGMが判断した方は、予告なく参加をお断りする場合があります
・GMは妖狐陣営を応援しています
戻る