過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
オッパッピー
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちさかおは尊い
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆u9XNTGwzsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリゴリラ
幻想
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 みこーん☆
 
キャス狐
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[占い師]
(生存中)
 
 
闇サトツ
珈琲 ◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ひし形
オーソドックス ◆IqWULvCFNo
[狩 人]
(生存中)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[共有者]
(生存中)
 にゃー
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151284番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「んじゃ、管理をおわりまーす、皆さんお疲れ様でした

シャワー浴びてきます」
ブチャラティさんたてたよ!!!!!!!!!
なうーさん「乙」
ゲームマスター「ドンマイドンマイ」
キャス狐さん「GMさん村立てありがとうございました!みなさんおつおつー」
ゲームマスター「たてれば案外30いくんじゃね?」
引換券さん「村の皆すまんかった」
ブチャラティさん立ててまえ!
ゲームマスター「じゃあ俺はいこう」
ALさん「建てたれ建てたれ〜」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
キャス狐さん「皆さんお疲れ様でした!センサーがダメダメですね
無念なのは2日めの占い候補からALを選択できなかったこと!」
プリゴリラさん「久々だったけどほぼ観戦勢だった」
はにぼうさん「おつかれ。」
引換券さん「位置メタして位置の霊能からローラーしときゃあまだ見えたのか」
すてねこさん「あれば行きたいけど、おふろ!」
ブチャラティさん立ったら来るって人それなりにいるならあたしたてるわよ
ひし形さん「狂人かー」
ゲームマスター「次村いるひとー」
引換券さん「なんということだ・・・」
ALさん「終わるとは思わんかったwwwww」
闇サトツさん「おつかれさまですした」
ゲームマスター「初日「俺だって有給休暇欲しい」」
ALさん「お」
ブチャラティさん「初日狂人だった」
役弐弐弐さん「狼が霊能に出るってそりゃーないわー…」
ひし形さん「ALかー」
すてねこさん「初日が悪い」
ゲームマスター「あ、狐勝ちじゃんお疲れ様でした」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
キャス狐さん「ちーんwwwwwwwww」
プリゴリラさん「おつかれー、しょうがないさ」
妖 狐」の勝利です!(18/02/03 22:02:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
引換券さん0 票投票先 → 闇サトツさん
闇サトツさん7 票投票先 → キャス狐さん
キャス狐さん1 票投票先 → 闇サトツさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 闇サトツさん
すてねこさん0 票投票先 → 闇サトツさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 闇サトツさん
ALさん0 票投票先 → 闇サトツさん
ひし形さん0 票投票先 → 闇サトツさん
プリゴリラさん「次は参加できるか厳しいかなーごめんねー」
ゲームマスター「もう一個建ててデスノ出来るのだろうか……」
役弐弐弐さん「キャス狐は自分占って溶けてほしい」
キャス狐さん「うおおおおおおがんばれ自分!」
引換券さん「いいね!」
すてねこさん「シンフォギア的な人が黄色っぽい」
役弐弐弐さん「サトツ吊って村が終わったらそれはそれで面白い」
キャス狐さん「私は人狼っぽいところではなく狐じゃないかなと思うところを占います
占えたらいいですね」
ALさん「◆役弐弐弐さん 「LWはほぼないとおもうけどな
AL、ブチャ、ひし形、すてねこから指定吊りでもいいかも」

もう縄がギリギリなんですがそれは」
キャス狐さん「よく考えたら明日6人になるので万一を考えても吊るしかないですね」
すてねこさん「まあひし形を最後に吊れば勝てる気がするよ」
引換券さん「昨日のちさおかなんて村だったらいいなーぐらいで吊ったんだ
狩人COされると面倒だったから」
プリゴリラさん「私が仕切ってたらここ普通に吊って普通に終わってる」
ひし形さん「あー吊らないほうがいいのか」
役弐弐弐さん「LWはほぼないとおもうけどな
AL、ブチャ、ひし形、すてねこから指定吊りでもいいかも」
引換券さん「人外最大3なんだから吊るしかないヘーキヘーキ」
闇サトツさん「はいごれいが時間せまりくる」
引換券さん「いないいない」
すてねこさん「狼候補はちさおかくらい」
プリゴリラさん「ここで狼吊りで終わりは普通にあると思う」
闇サトツさん「じゃ失礼します霊界行きの便をまたせてあるかんら。」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけサトツとひし形で狼だとなんとなく納得してしまう自分ガイル」
ひし形さん「つっとこ」
キャス狐さん「ちなみになんですけど、皆さんは今まで吊れた中にこいつ人狼だったんじゃね?
っていう人いますか!?LWだったりしませんよね!大丈夫ですよね!」
ゲームマスター「ここで狼吊って終わるのを地味に期待している」
ブチャラティさん「すてねことか占ったら銃殺できると思う」
なうーさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ひし形さん「おはよー!」
すてねこさん「いいのではないか、●出るところとしては」
役弐弐弐さん「なんで占いの〇で俺噛まれないんや!!!!」
引換券さん「あーサトツさんっすか・・・」
闇サトツさん「ないです」
キャス狐さん「ここです!」
闇サトツさん「おはよう」
ALさん「おはようございます!」
役弐弐弐さん「おはよう」
キャス狐さん占いCO☆ 闇サトツ●

うーんうーんうーん
逆にここは こう あんまりここだ!って思うところじゃないとこを
発言数が多い割には発言内容が薄目な人を占います
発言数稼ぎで生存を狙った人外と見た!やりました☆
5日目の朝となりました。(18/02/03 21:56:54)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんを狙います。 >>> 闇サトツ <<<
ゲームマスター「共有噛みは相方に霊が出た状況だとかなりきついな
狼視点真か狂の欠け見やすいし」
すてねこさんの独り言「冬だから夜が長いな」
ひし形さんの独り言「狩人が欲張ってGJ取りに行くの狙い占いチャレってこと?」
すてねこさんの独り言「ZZzzz」
キャス狐さんの独り言「死ぬのでは私!」
ALさんの念話「これは勝てない」
ひし形さんの独り言「GJなの?」
キャス狐さんの独り言「いんはいさんみたいな人の遺言先みたいなのを占ってしまった」
プリゴリラさん「狂人いないと見越してグレー噛みからの勝負が狼の筋かな?
共有噛みに使う余裕はなかったんじゃない?」
役弐弐弐さんの独り言「霊能が狂人と狐だった可能性があったりなかったり?」
ゲームマスター「ここはれんがみするな」
キャス狐さんの独り言「やりましたごしゅじんさまあ!」
役弐弐弐さんの独り言「えふねむい」
すてねこさんの独り言「あんま余裕ないな」
闇サトツさんを占います。 >>> キャス狐 <<<
ちさかおは尊いさん「それでいて狩人狙いに行かないで占い噛みに行っちゃうんなら勝負にならないよ」
闇サトツさんの遠吠え「オレンジのボード」
闇サトツさんの遠吠え「ね」
闇サトツさんの遠吠え「こまった」
引換券さんの会話「もうちょい早く指定すべきだった」
闇サトツさんの遠吠え「狩人だれかわかりなて」
キャス狐さんを護衛します。 >>> ひし形 <<<
ゲームマスター「なー、初日狂人はこの人数だと村負けたらやばいわ」
引換券さんの会話「こんなん占い師さえ保護しときゃあなんとかなるやろって思ったもんで」
キャス狐さんの独り言「やどれ人狼神!!!!!!!」
闇サトツさんの遠吠え「でも」
闇サトツさんの遠吠え「だめでした」
ゲームマスター「占いいってGJ出てるなら割とまぁきついなとしか」
ちさかおは尊いさん「初日狂人はきついな」
引換券さんの会話「ちさおかは非狩だけ読んで吊ってみたけど狩人だったらごめんね」
闇サトツさんの遠吠え「やっぱり」
ゲームマスター「おつかれ」
ブチャラティさんの独り言「インハイさん痕跡集め終わった?」
引換券さんの会話「ブチャ狐かこれは・・・」
4日目の夜となりました。(18/02/03 21:52:03)
ちさかおは尊いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
引換券さん0 票投票先 → ちさかおは尊いさん
闇サトツさん1 票投票先 → ちさかおは尊いさん
キャス狐さん0 票投票先 → ちさかおは尊いさん
なうーさん0 票投票先 → ちさかおは尊いさん
ちさかおは尊いさん7 票投票先 → 闇サトツさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ちさかおは尊いさん
すてねこさん1 票投票先 → ひし形さん
ブチャラティさん0 票投票先 → すてねこさん
ALさん0 票投票先 → ちさかおは尊いさん
ひし形さん1 票投票先 → ちさかおは尊いさん
ちさかおは尊いさん「COはないけど、共有噛みの意味が分からなかった人は狼じゃないよ」
引換券さん「うん、そうなんだ」
役弐弐弐さん「COなくても吊ろう」
キャス狐さん「がんばれ自分!」
プリゴリラさん「グレー噛みはないと思うしGJだろうねー」
ちさかおは尊いさん「え!?」
キャス狐さん「ふーんですよだ いいし○で皆圧殺してやりますし」
ちさかおは尊いさん「9月のイベント迄ははかおちさだったのに、いざイベントの封を開けてみたら
かおちさじゃなくてちさかおだったっていうところに儚さを感じるアレな?」
ALさん「きらきら星はNG」
役弐弐弐さんうたえや!!!!!!
引換券さん「了解 ちさかおさん吊っちゃいたいけどCOあったらどぞー」
ひし形さん「おーいまだしにたくないわい!」
ALさん「指定しない理由ある?」
すてねこさん「うるせー!!きらきら星うたうぞ!!」
役弐弐弐さん「もう指定でもいいかもねー
霊能いないから票見る意味がないし」
キャス狐さん「ない頭必死に捻って考えてるんですよ!!!いじめるのやめてください!!!」
引換券さん指定欲しい?
闇サトツさん「それか理解的激励か心変わりフード」
ちさかおは尊いさんちさかお!!!!!!!!!!!
引換券さん「あんなもん気にする必要はない。」
すてねこさん「まあまあひし形でいいんじゃね」
ちさかおは尊いさん「ちさかとな?
千聖ちゃんと薫くんの儚くて尊い関係な?」
引換券さん「おっぱっぴーの遺言なんて信じられるか?」
ゲームマスター「GJか」
役弐弐弐さん「名前に狐入ってるから無能な占いになってるんだな」
すてねこさん「確率とかあてになるものではない」
引換券さん例えばここでブチャとか占ったらなんかすげえ変じゃん。何がとは言わないけど
ブチャラティさんそんなんいわれたら俺ちさおか投票したくなるやないですか!!!
ひし形さん「共有が決めたらよくね」
闇サトツさん「うん」
キャス狐さん「これはおかしいです 確率的にはもう人外にあたっててもいいのに全然当たらないです 絶望的に占い先がだめすぎます 」
役弐弐弐さんこれは俺噛みGJとみた!
すてねこさん「じゃあひし形かALでいいんじゃね」
ちさかおは尊いさん「オッパッピーが投票してたブチャラティさんを今日吊って、明日はブチャラティさんが投票した誰かを吊るってどうです?
戦犯がはっきりしていいと思うんですけど」
役弐弐弐さん「なうーはぶっちゃけ吊りたい位置だったような」
闇サトツさん「存在が存在しめしたらんとするとこがゾンザイだよね」
ブチャラティさん別に占うべきじゃないとこどっこもなくない…?
ALさん「死体がないやん!」
引換券さん「これは狐噛みもGJもあり得るね」
ひし形さん「狐ですな」
闇サトツさん「これだよ」
なうーさん「俺占う所じゃなくね!?」
ちさかおは尊いさん「わたし良いこと考えたんですけど」
ALさん「おっはー!」
キャス狐さん「だめです>すてぬこ」
闇サトツさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おっ?無残無しか」
すてねこさんなんでや!!!!!!!
ひし形さん「おはよー」
ブチャラティさん「おおっと」
なうーさん「おはよう」
キャス狐さんセンスがほしいです
役弐弐弐さん「おはよう」
引換券さん「おいっす」
すてねこさん「なうー吊ろうぜ」
キャス狐さん占いCO☆ なうー○

動きがないし進行は安定してるし困ってます
共有噛みを最初に言及したところ占いますね
共有噛みに言及=役職の内訳が見えている気がしたので
4日目の朝となりました。(18/02/03 21:46:24)
キャス狐さんを狙います。 >>> 闇サトツ <<<
キャス狐さんの独り言「センスがないです センスがほしいです」
引換券さんの会話「MHW発売一週間だぞなんであいつはあんなに真面目なんだ」
引換券さんの会話「なんであいつがあんなに真面目なのか」
引換券さんの会話「んでぶちゃがなんで真面目なのか」
役弐弐弐さんの独り言「今日わい噛まれたら笑う」
すてねこさんの独り言「なうーかな」
ちさかおは尊いさんの独り言「かわいい女の子って何なんだろうな。どの女の子も目と耳は2つで鼻と口は1つなのに、確かにぱっとみてかわいいと思う人とそうでない人がいる不思議だ」
ひし形さんの独り言「初日占いのときは知らん」
闇サトツさんの遠吠え「うらないはやばいのかなあ」
ひし形さんの独り言「明日からが本番かー」
キャス狐さんの独り言「全然ダメ!」
なうーさんを占います。 >>> キャス狐 <<<
オッパッピーさん「おつかれ」
すてねこさんの独り言「だっしゅで行ってきた」
プリゴリラさん「寒いとトイレ近いよね」
ひし形さんの独り言「狐が死んだら終わりだからこれもう村超有利なんじゃない?」
引換券さんの会話「分からぬ…サッパリ分からぬ・・・」
闇サトツさんの遠吠え「むずかしいわからない」
引換券さんの会話「なうーが人外なのか
当たり前の事即座に言えた上3人が人外なのか」
闇サトツさんの遠吠え「かみがだれがいいか」
ゲームマスター「あ、ふたりともおつかれ GMトイレいってくるわ」
キャス狐さんの独り言「あやしいかつ吊れなさそうなところがいいですね」
闇サトツさんの遠吠え「おちかれさまでした」
引換券さんの会話
◆ちさかおは尊いさん 「なんで共有噛むんだ」
◆ALさん 「共有噛むってマジ?」
◆役弐弐弐さん 「俺占うとかセンスないなー

んで噛みが共有とかなんなんそれ?」
◆なうーさん 「まあ共有消すよな」」
キャス狐さんを護衛します。 >>> ひし形 <<<
すてねこさんの独り言「先生おしっこ!!!」
キャス狐さんの独り言「うーんうーん」
3日目の夜となりました。(18/02/03 21:42:20)
オッパッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
引換券さん0 票投票先 → オッパッピーさん
闇サトツさん0 票投票先 → オッパッピーさん
キャス狐さん0 票投票先 → オッパッピーさん
なうーさん0 票投票先 → オッパッピーさん
ちさかおは尊いさん0 票投票先 → オッパッピーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → オッパッピーさん
オッパッピーさん10 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → オッパッピーさん
ブチャラティさん1 票投票先 → オッパッピーさん
ALさん0 票投票先 → オッパッピーさん
ひし形さん0 票投票先 → オッパッピーさん
プリゴリラさん「おや?これやばいやつじゃね?」
引換券さん私○
ALさん「引換券○だったよ」
ブチャラティさん共有占ってたのね!見る必要なかった!!
キャス狐さん「そこの共有さんを占ってました引換券さん!>ブチャ」
すてねこさん「昨日は引換券」
ブチャラティさんすみません私フランスからの旅行者なのですが
キャス子さんの初日の占い結果が欲しいです助けてほしいのですが
プリゴリラさん「銃殺出るならありがたい」
なうーさん「ローラーは完遂するからローラーなんだよなぁ」
キャス狐さん「霊能残りはおっぱっぴーさんですね 初日に共有占ってたのが痛すぎます 辛いですご主人さま!」
役弐弐弐さんところで昨日ソフバンで牛丼、今日AUでミスド食べれたけどドコモは何かやってるの???
すてねこさん「有咲だろう」
引換券さん「マジで!? じゃあ狩人保護で左上位置でも吊っとこうぜ。」
ゲームマスター「明日AL占う気がするけどなぁ ALなうー役似辺り占いたいっていってたし」
ブチャラティさん「11>9>7>5>3
人外残り3だからローラーしても大丈夫だよ安心して死ね」
オッパッピーさん「グレランしろ」
ちさかおは尊いさん「じゃあ好きなバンドリのキャラ言おうぜ。俺さーやちゃんな」
ALさん「◆オッパッピーさん 「ロラはやめた方がいい」

いまさら何を」
すてねこさん「やめたほうが良い理由がない」
闇サトツさん「むごん」
闇サトツさん「ロラだからね」
オッパッピーさん「ロラはやめた方がいい」
ひし形さん「霊能もう一人って誰だっけ?
オッパッピー?」
引換券さん「どうでもいいけどプリゴリラよりはキュアゴリラの方がしっくりくるよね」
ブチャラティさん霊能ローラー完遂しかやることなくてなんもいうことないんじゃが!!!!
役弐弐弐さん「しっかしこれ何も言うことないぞ」
キャス狐さん「ううううんセンサーがまったく働かないので皆さんもっと殴り合って!」
プリゴリラさん「これグレランから狼吊れて狐勝利じゃないかな」
闇サトツさん「あしたはどこ吹く風のブーメランフリスビー」
ひし形さん「VIP村にも良心はあった久しぶりやし3日目くらいは拝めるんやな」
ちさかおは尊いさん「なんで共有噛むんだ」
引換券さん「んじゃ、とりあえずローラー完遂行きましょうか」
ALさん「共有噛むってマジ?」
プリゴリラさん「狼出てるのはいいな、あとは相方に任せよう」
役弐弐弐さん「俺占うとかセンスないなー

んで噛みが共有とかなんなんそれ?」
キャス狐さん「アッハイ」
闇サトツさん「おはよう」
すてねこさん「おはおうじょ」
なうーさん「まあ共有消すよな」
ブチャラティさん「キャス子昨日どこ占ってたっけ」
キャス狐さん「共有の相方さんは出ちゃってくださいね」
引換券さん相方プリゴリラでした。
オッパッピーさん
なうーさん「おはよう」
ひし形さん「おはよー」
プリゴリラさん「うげ」
引換券さん「おっはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさん「おっはー!」
キャス狐さん占いCO☆ 役弐弐弐さん○です

あやしいところ占っちゃいますよ〜!
役職に対しての発言が多めなところ占っちゃいます
私狐だなんて!あなたが狐ですね!
3日目の朝となりました。(18/02/03 21:36:37)
プリゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリゴリラさんを狙います。 >>> オッパッピー <<<
キャス狐さんの独り言「朝遅いですねえ」
プリゴリラさんの会話「あー本当に仕切りやるはめになるとは」
プリゴリラさんの会話「うーん、完遂!」
引換券さんの会話「どっちでも大差無いけど、まあケースバイケースで任せる」
引換券さんの会話「ローラー完遂でもいいよ」
プリゴリラさんの会話「ヒューッ!」
ひし形さんの独り言「あっこれ
日記つけるんだっけそういや」
キャス狐さんの独り言「ああん!」
引換券さんの会話「るる鯖ではこの14から共有2人抜けた形でも村人勝ち越しだからな」
闇サトツさんの遠吠え「だれかみましょう」
ひし形さんの独り言「だれ○だっけ引換券?」
役弐弐弐さんを占います。 >>> キャス狐 <<<
プリゴリラさんの会話「●出たらそこ先吊りでいいよね?」
闇サトツさんの遠吠え「どんまいだよ」
闇サトツさんの遠吠え「共有は一人だけですか」
引換券さんの会話「明日も思考停止でいいわけだ」
すてねこさんの独り言「狂真かなって思うと後から出たほうが狂っぽさあるかなって」
プリゴリラさんの会話「マジで動きうろ覚えなんだよなー大丈夫だろうか」
オッパッピーさんの遠吠え「乗っ取れなかった」
キャス狐さんを護衛します。 >>> ひし形 <<<
キャス狐さんの独り言「ひし形、AL、やくにににのどれか!」
ゲームマスター「初日狂だし狼瞬殺されそう」
闇サトツさんの遠吠え「あしたはどこ吹く風」
闇サトツさんの遠吠え「さて」
プリゴリラさんの会話「とりあえず明日も霊ロラだね」
ゲームマスター「おつかれ」
プリゴリラさんの会話「◆役弐弐弐さん 「あっ、これ共有の相方…」
余計な事言うんじゃねーぞ○すぞ」
はにぼうさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(18/02/03 21:32:26)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
引換券さん0 票投票先 → オッパッピーさん
闇サトツさん1 票投票先 → はにぼうさん
キャス狐さん0 票投票先 → オッパッピーさん
なうーさん0 票投票先 → はにぼうさん
ちさかおは尊いさん0 票投票先 → オッパッピーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
オッパッピーさん4 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん8 票投票先 → オッパッピーさん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
プリゴリラさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 闇サトツさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
ひし形さん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「投票時間になりました、再投票はしないのでご了承ください」
キャス狐さん「何よ!!!!!!!!」
ちさかおは尊いさん「はー、まじどうしよ。いつのまにかバンドリ天下やんけ。はーつら」
ブチャラティさん「ヴァリアブルローラーあげる」
闇サトツさん「ここはきつねいるのかな」
引換券さん「占い初日だろうと真だろうとライン見れないし不要だな!

狩人は3日連続死体無しぐらい狙って、どうぞ。」
なうーさん「変なの出て来そう」
役弐弐弐さん「占い潜伏でキャス狐が本物の狐だったら熱い展開」
すてねこさん「普通の流れな空気だな」
ALさん俺はダイナモローラーを使わせてもらう
プリゴリラさん「霊能ローラーして耕した土地に種を植えれば初夏には芽を出すよ」
キャス狐さん「2人いた(小声)」
闇サトツさん「もうご飯の時間やん」
キャス狐さん「みこみこ 1−1ですか あやしい人外をガンガン殺すためにがんばっちゃいますね☆」
ちさかおは尊いさん霊能者ローラーな!!スプラローラーでひき殺せ!!
闇サトツさん「HA-ディバーディやんやんやんやんやん♪」
プリゴリラさんもーみんなすきものなんだからー 霊能ロラしていいよー
ひし形さん「占いには出ないね、霊能に狂人かいね」
ALさん「まあローラーだわなー」
ブチャラティさん「1−2だった」
役弐弐弐さん「霊能ロラでほぼいいな」
オッパッピーさん「はにぼう吊りでおやすみ」
闇サトツさん「のるしかない このビックウェーブに」
引換券さん「1−2か? ローラーでもいいぞオラァ!」
プリゴリラさん霊能ロラするのがお好み?
ブチャラティさん1−1ってつまり初日霊能か占いでしょ!
知ってるんだからあたし!
すてねこさん「なんというか出っ張ってるの気になりますな」
ちさかおは尊いさん「ハイローラー」
なうーさん「ふたミルG4でねーじゃん!(激怒)」
闇サトツさん「いつでも味方でいてくれた」
ALさん「まあ落ち着けよ、まだ二日目だ。明日からポコジャカ3人くらい出るやろ」
ひし形さん「いやーこの感じなつかしいねーハハハッ」
役弐弐弐さん「あっ、これ共有の相方…」
はにぼうさん霊能者をCOします。
キャス狐さん「デスノデスノってなんですか!
過ぎたるは及ばざるが如しですよ!14人村をバンバンやっちゃいます」
なうーさん「ミルキィはふたミルのあたりでちょっとうーんってなった」
オッパッピーさん「霊能CO」
プリゴリラさん霊能出てきていいよー
闇サトツさん「わすれてないよあの日の優しさ」
ひし形さん「狼2狐1ね!」
ブチャラティさん”人狼”の時間だオラァ!!!!!!
ちさかおは尊いさん「デ前COって初心者かなにか?」
引換券さん「流石にロリコンじゃないから14では抜けないかな・・・」
キャス狐さん「ちょっと様子見してましたが、特に何もないようなので普通に出ますね」
役弐弐弐さん「占い4か5くらいでないの???
やる気ないよ???」
闇サトツさん「おはよう」
プリゴリラさん出揃ったかな? 共有CO 相方生存
ちさかおは尊いさん「ミルキィホームズ解散で、いよいよバンドリ一強時代くるな。ミルキィ声優全員グリグリで拾えるからそれを見越しての解散だろうし。あとはアクオスが勝手に堕ちるのを待つだけだ。」
すてねこさん「おはようじょ」
なうーさん「おはよう」
キャス狐さん占いCO 引換券さん○です

初日なので特に理由はありません。
強いて言うなら下側にいるのと前日が不穏な物言いだったので!
プリゴリラさん「デスノもってないよー!」
オッパッピーさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ひし形さん「おはよー」
プリゴリラさん「おはよー!」
引換券さん「おいっす」
ALさんデスノないやん!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/02/03 21:27:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オッパッピー <<<
キャス狐さんの独り言「う」
引換券さんの会話「大丈夫大丈夫、適当でもへーきだって」
すてねこさんの独り言「ながひ」
ちさかおは尊いさんの独り言「ということ!」
ちさかおは尊いさんの独り言「ミルキィホームズ解散で、いよいよバンドリ一強時代くるな。あとはアクオスが勝手に堕ちるのを待つだけだ。」
プリゴリラさんの会話「基本はそっち仕切お願いね!これマジなやつだから!」
ゲームマスター「5年前いたっけ俺……」
役弐弐弐さんの独り言「昨日はソフトバンクで牛丼、今日はAUでミスド

ドコモは何かやるの?」
引換券さんの会話「あ、ありがたい」
プリゴリラさんの会話「そちらが○貰った場合は私頑張るけど」
引換券さんの会話「いざとなりゃあ占い2とかなら両視点の詰みすら狙えるから大丈夫大丈夫」
ひし形さんの独り言「なんか5年くらい前か、いやもっとか変わらないメンバーで続いてるね、まじで故郷に帰ってきた気分になるわ」
プリゴリラさんの会話「それじゃ悪いけど仕切りはお願いするよ」
オッパッピーさんの遠吠え「作戦は」
引換券さんの会話「わかめての14や15は基本村有利だから、まあガバってもへーきへーき」
プリゴリラさんの会話「片伏せだと占われたときが勿体無いからね、罠と狩人保護にはなるけど」
闇サトツさんの遠吠え「46」
闇サトツさんの遠吠え「よろしく」
プリゴリラさんの会話「おっけー」
引換券さんを占います。 >>> キャス狐 <<<
引換券さんの会話「○貰ってたら○貰いは伏せ フルオープンで行きますか。
これなら多分仕切りやすい」
ゲームマスター「人数持ってきて!!!」
闇サトツさんの遠吠え「ボクは嫌だ! と、言える強さが欲しい・・」
オッパッピーさんの遠吠え「よろしく」
役弐弐弐さんの独り言「飲酒CO」
闇サトツさんの遠吠え「デスノがいい」
プリゴリラさんの会話「霊能騙るとかやる?それとも素直に二人とも出ておく?」
闇サトツさんの遠吠え「デスノじゃないとイヤ」
引換券さんの会話「初日からフルオープンいっちゃう?」
ゲームマスター「んじゃ皆がんばってください」
プリゴリラさんの会話「じんろーすごい久々だから仕切りは任せたよー」
ひし形さんの独り言「ほう、なかなかよい役職じゃ」
引換券さんの会話「よろしくー」
引換券さんの会話「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
プリゴリラさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/03 21:22:55)
キャス狐さん「みこーん!」
ゲームマスターじゃ、更新揃ったんで開始ー、
ブチャラティさん小学校高学年から中学二年生が一番いいってどっかの漫画家が…
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
引換券さん「うっわ・・・」
ちさかおは尊いさん「15歳で抜けるってロリコンかよ。せめて17からだろ」
ゲームマスター「14だね、ズサーなしだと」
プリゴリラさん「14かな?」
ゲームマスターおk、案山子以外の更新を確認 んじゃ狐増えるで30秒後開始するぞー
ALさん「あ、本当だ。box特典なのか」
引換券さん「16ならともかく15なら抜ける自信がある」
ちさかおは尊いさん「眠い」
kariさんが闇サトツに名前を変更しました。
おつカレーライスさんがちさかおは尊いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサーが10人くらい来てもいいんだぞ(チラッ」
すてねこさん「TOBIKOMEさん待ってます」
ゲームマスター「んー、流石に再延長はないかなー、赤と案山子蹴って開始しようかと」
ゲームマスター更新確認
すてねこさん「赤は減ったらしい」
キャス狐さん「ややっ よろしくお願いしますね皆さん」
プリゴリラさん「おっけー」
プリゴリラさん「大して増えていないようだけどもっかい延長?」
ゲームマスター「おう、20人は無理だが今回は回せるぞ」
プリゴリラさん「潜伏からかえったー」
すてねこさん「特別編なのか」
ひし形さん「みんな潜伏なんてシャイなんだね」
ALさん「再アニメ化、確か○クールじゃなくて特別編とかだよね。確か」
ゲームマスター「ボックス限定の再収録じゃなかったっけ」
ゲームマスター更新確認まで後3分! そこで見ている皆! 入村してデスノやろうぜ!
すてねこさん「幽白も再アニメだっけか」
引換券さん「2人いる占い師のうち1人がゲゲゲってもう一人も潜伏死する可能性が50%の意だよ」
ゲームマスター「浦飯さんが120%まで出したの覚えてるわ」
引換券さん「もうちょっとでダーマ神殿で転職できるところまで行ってると、更新時間を忘れそうになるね!」
ひし形さん「150%てなんやねんアキラでも100%やぞ」
ゲームマスター「おなかがいたいならおなかを少し取ればいいじゃない、そう摘出」
kariさんがオッパッピーに名前を変更しました。
すてねこさん「150%か、目指せ1000%」
kariさんが引換券に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「ご飯食べ終わった」
案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
引換券さん「VIP村の占い師は150%の確率でCOする前に死ぬって言われてるし」
すてねこさん「おなかいたい」
ひし形さん「おれ、占い師になってちやほやされるのが夢なんだ」
ゲームマスター「よろしく トリはちゃんとつけれてるぞ」
ひし形さん「久しぶりすぎてトリのつけ方も忘れたけどやりたいわ
よろしく」
ゲームマスター「おいすー!」
ひし形さん」が村へやってきました。(18/02/03 21:11:54)
ゲームマスター「おいすー!」
すてねこさん「APでも消費する」
ALさん「ういー」
ALさん」が村へやってきました。(18/02/03 21:07:27)
ブチャラティさん「下位埋めならいける!」
ゲームマスター「14分でいけるわけないでしょう!?」
ブチャラティさん20分までなら一狩りいけるな…
ゲームマスター「了解、ゆっくり待ってくだせぇ」
ゲームマスター1分って書くと遅れたなって思うけど60分ってかけば遅れたって思わなくね?
プリゴリラさん「17分とか18分くらいに戻るねー」
引換券さん「んじゃまた20分前に戻るわ」
すてねこさん「1分すぎてるが」
ゲームマスター「じゃあ21時前にきてよー! ちくしょうめぇぇぇ!!
来てくれてサンキュー!」
引換券さん「事業的には組合・・・?」
プリゴリラさん「赤いのはいっぱい悲しい」
ブチャラティさん時間ピッタリ!!!!!
すてねこさん「ほぼ赤いらしい」
ゲームマスター「おいすー!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/02/03 21:01:21)
プリゴリラさん「入っていきなり延長とか言われちゃった」
ゲームマスターPR文に書いたよ! 20分な! 長いならもうちょい短くする
引換券さん「20分か」
すてねこさん「もう有限会社作れないよ…」
ゲームマスター「おいすー」
引換券さん「延長するなら次の時間行ってもらえると助かる」
ゲームマスター「8人連れてきてくれ……」
プリゴリラさん」が村へやってきました。(18/02/03 21:00:40)
引換券さんえー!
ゲームマスターはい、延長します皆さん申し訳ぬぇー!
ゲームマスター「有限会社VIP村 なんでもやります
アットホームな職場です

みたいな感じか」
すてねこさん「収入増やすなら会社おこすしかないな」
ゲームマスター「給料増えない転勤とかやる気でねーな」
ゲームマスター「しぬなー!」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん一旦死ぬ
すてねこさん「転勤ない仕事だから縁はない…はず」
なうーさん「給料は増えないぞ(白目)」
ゲームマスター「まぁ、延長するよ普通に8人足りないし」
ゲームマスター「転勤は名誉なことなのだ、給料上がるぞ」
かかしさん「家着くまでに時間になるや」
すてねこさん「転勤とか大変そう」
ゲームマスター「まぁデスノ以前に開始出来ないけどな!!
赤と案山子で8人言ってねぇぞわぁい!

延長したら皆ごめんな!」
なうーさん「転勤はもう勘弁」
ゲームマスター「こんなに寒い冬なのに、夏は毎年暑くなってんだから日本はやばい」
すてねこさん「前回も2回目くらいからデスノじゃなかったっけ?」
すてねこさん「夏が忙しさのピークのはず」
ゲームマスター「んーむ、デスノは厳しそうだなこれは」
ゲームマスター「まだ一ヶ月だぞ、この時期にそんなこと言ってると夏に死ぬぞ」
すてねこさん「今年に入って忙しいからね…なんというかもう3ヶ月くらいたってるんじゃないかって感じ」
ゲームマスター「どんだけだよ!眠りガチ勢かよ!」
すてねこさん「数時間前まで寝てたけど、すでにねむい」
ゲームマスター「おきろー寝たらしぬぞー

割とマジで今年の冬は凍死しそう」
すてねこさん「ZZzz」
ゲームマスター「おいすー」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:50:46)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「おいすー!」
ゲームマスター「皆こんな時間にご飯食うのな……」
オッパッピーさん「こんばんは」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:48:47)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:48:27)
ゲームマスター「流石アメリカンドリームあふれる国だな、規模がすげぇ!」
モガミさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「じゃ、ちょっと牛丼食ってくる」
ゲームマスター「おいすー」
役弐弐弐さん「今帰ったのでとりあえず案山子で
ご飯食べ終わったら案山子消す」
案山子さん「車椅子っていうよりもシニアカーみたいなやつだけど
あれに150、200、90のボンボンボンのウルトラニュークリアボムボディのデブが嵌まり込んでるのをよく見かけた」
案山子さん」が村へやってきました。(18/02/03 20:45:27)
ゲームマスター「日本じゃ中々見ないな、電動車椅子」
ゲームマスター「電動車椅子マジか」
案山子さん「アメリカ人やぞ、移動はオール車、徒歩の距離でも電動車椅子よ」
ゲームマスター「実際カロリー凄そうだけどその分動けばカロリーなどたやすい」
案山子さん「チョコレートを油で挙げて砂糖をふりかけるのは序の口、
プロはバターを油であげて砂糖をまぶして「んんwwwwwwwwwwwwwYumywwwwwwwwww」とかアホなこと言ってる、カロリーで死ね」
ゲームマスター「松屋とすき家と吉野家と……」
ゲームマスター「おいすー」
ちさかおは尊いさん「おいておこう」
かかしさん「チョコを揚げるな」
案山子さん「20x20x120ミリ1本で1700キロカロリーオーバーとかアメリカのチョコレート、バカじゃないですかね
軍隊のレーションにでも付けてろ」
おつカレーライスさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:39:22)
ゲームマスター「USAと比べてもなぁ……USSRと比べよう」
案山子さん「大丈夫大丈夫、チーズ牛丼のカロリーなんてアメリカのチョコレートバー1本文もないから(白目)」
なうーさん「おいす」
かかしさん「松屋をすこれ」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「チーズ牛丼という響きだけでカロリーすごそう」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:37:13)
キャス狐さん「みこーん☆こんばんは☆」
キャス狐さん」が村へやってきました。(18/02/03 20:37:02)
案山子さん「吉野家がソフトバンクユーザータダとか乞食集めるマネしてるので上流階級らしくすき家三種のチーズ牛丼メガ盛り豚汁オクラサラダセットでデブ活したい」
ゲームマスター「ドラクエはやっぱ3だよな!!!」
闇サトツさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:35:05)
引換券さん「ドラクエやってるからまた21時に戻ります」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:34:31)
ゲームマスター「ご飯食べながらやれよ!!!」
案山子さん「ご飯食べに行きたいんだけど(白目)」
ゲームマスター「おいすー」
モガミさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:34:00)
ゲームマスター「案山子!?あいえー案山子なんで!?」
ゲームマスター「おいすー」
かかしさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:33:02)
ゲームマスター「まぁゆったり待ちますかね」
ゲームマスター【この村のルール】
・昼と夜が他の村に比べやや短めです
・やってはいけない事をしなければ誰でも歓迎です
・20人以上で子狐・猫又参戦&死神手帳

【やってはいけないこと】
・早噛み(GMからの許可が出るまでは禁止)
・システムコピー(した場合速攻で突然死させます)
・前日や昼間における初心者CO(夜は可)
・PP回避以外の村人による騙り
・村人による偽デスノCO
・過度の暴言&巨大なAA連投
・ログ破壊

【あまり推奨しないこと】
・ゲーム開始後昼間でのHN呼び
※CNとHNが別の場合混乱する人もいる場合もあります

【初心者の方へ】
wikiに必ず一通り目を通してください
特に「叩かれない為のプレイ」は必見!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

最後に
VIP村へようこそ!
戻る