過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ひらがな
仮眠する ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新堂誠
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほのか
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポプ子
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わたがし
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
櫻衣
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
酸化鉄
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロンドン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
いわし
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアナ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
雪結晶
◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
核平気
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲申政変
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
アライさん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
リー即ツモ裏3
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラメル
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151283番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
甲申政変さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「それはそうですね>アライさん」
ロンドンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
アライさんさん「雪が素村なら当然柱coレベルの自分吊りっていうべきだろうね」
わたがしさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。
センサーはよくてちょっとは貢献できたようでよかったですわ。」
ロンドンさん「ちなみに雪が素村なら自分吊ってっていう方がより村に見える」
酸化鉄さん「GM同村ありがとうございました」
アライさんさん「グレランのつもりだったからねえ、失礼した。指定おそめ」
アライさんさん「確率的には、雪吊って、かつそこで霊結果が●なら、わたがし真の目はかりに90% 逆にぽぷこ吊って、霊結果が●なら、まあ、感覚的には7割ぐらいかなー」
ディアナさん「GM村建て感謝、で、参加者またよろしくなー」
わたがしさん「指定が遅いことに起因していたのかな、まあ多分」
わたがしさん「てか雪吊りが一番解せなかったのだが…なんの意味で吊ったのかわからんし、そういうケアしたいのなら先ポプ子の前に雪吊ればいいジャンとは思う」
ゲームマスター「ご参加お疲れさまでした。
次村もあるみたいなのでまだ闘えるという人はぜひ!」
いわしさん「んまあ確かに完全上位互換なわけじゃないけど」
ロンドンさん「先にポプ子吊って結果が黒でもわたがしの真は不明っていうのがミソね

雪吊って結果が黒でわたがしの真確定かっていうと違うけど、限りなく真にはなる」
ディアナさん「どうせ雪吊ろうが吊るまいが霊噛む狼は霊噛むのだよなー。
が、雪吊ると、霊噛みか、霊に護衛ブレてるのを期待しての占いチャレかの選択を狼に迫るなぁ・・・。」
アライさんさん「100%雪吊りがただしいのか、それとも好みなのか、このへんが悩むねえ」
酸化鉄さん「ひとまずポプ子吊って噛みを見る派だったけど、ログ読んでちょっと真面目に考えてみよう」
わたがしさん「まあもうちょい早く誤解解けばよかったかもね、そこはすみませんでしたわ>ディアナさん」
ゲームマスター「でもポプ子さん破綻は状況が状況だっただけにそこ吊りでもいいのかな。
一長一短な気がします。」
アライさんさん「雪つった場合、そこが村なら霊が死ぬでしょうなあ。
もし、雪が狼なら、占いチャレかな」
いわしさん「雪が狩人に●打って、狩人噛まれるんなら
1.わたがしの破綻を確認できる。
2.狩人の死亡が狂みない限り確定できる。
っていうところで狩人かまれやったーまんってかんじ」
酸化鉄さん「雪吊りで一番最悪なのは霊能死ぬパターンじゃない?」
わたがしさん「怪しい位置吊るメリット>狩狐吊るデメリットで考えてるからね、基本。」
アライさんさん「雪が村の場合、狼の噛み先は霊になるだろうね」
ロンドンさん「既出でした」
わたがしさん「フラメルとかなんやこいつ…くらいの気持ちで投票しましたわ…」
いわしさん「霊能噛みするならするでいいと思いますよ」
ディアナさん「柱投票はいいんだがその前のフラメル投票がなぁ・・・潜伏役事故死させたいという意思を感じた。」
酸化鉄さん「なるほど、納得した>わたがしさん」
わたがしさん「雪が狩ならそもそもフラメルが潜伏してるから、占い噛ませないって意味ならそこまで関係がない
村全体を護る意味での狩が露出するデメリットはあり得るけど」
いわしさん「ぼくは雪が潜伏占いCOがある可能性があったから雪に投票しませんでした」
アライさんさん「雪が狩人でも、雪結晶にcoきいて吊るべきのほうがいいのかどうか
また、雪がかりに村なら、狼は霊噛みしてくるだけなきもするけど」
いわしさん「雪が狩人だった場合はそもそもそこまでリスクじゃないのでは」
アライさんさん「で、雪が狩人だった場合のリスクをどうかんがえるっすか?」
ゲームマスター「3日目の吊りですよね。
破綻のポプ子さん吊りでも勿論いいけど、霊能が生きているうちに雪結晶さん吊りでわたがしさんの真偽判断に当てるというのもアリなのかなと思いました。狂狐誤爆orポプ子身内切りなどなどありますし。」
いわしさん「勘違いしがちだけど狩人の役割ってGJ出すのもそうだし、守るべき対象を守るのもそうなんだけどCOして噛まれるのも役割だからこの役職」
わたがしさん「↓誰かから言われたら出そうかなってしてたんだったわ、これがその理由ね>酸化鉄さん」
アライさんさん「まあ、わたがしとポプコが両方狼で、雪結晶が村人の可能性を考えて、雪から吊りもわかる」
わたがしさん「最後に柱投票は狼に信用勝負路線とられず、狩噛まれて占い噛まれるルートに専念される方が
負け筋が濃くなるので、狼騙りを残したいという意志。」
いわしさん「雪つったら先に雪の霊能結果が見える事がメリット(両偽に対応しやすい)
今回みたいなパターンだと、先にポプ子吊ったせいで雪結が中々吊れない展開になったよね?」
ロンドンさん「ポプ子人外は確定してるんだから、そこ吊っても旨味は増えないのよね

雪吊って黒ならまずわたがし真(ポプ子人外なのも合わせて)、白なら霊とライン切れが分かる」
アライさんさん「個人的には、わたがしの真偽確かめるならポプ子でいいし、雪結晶狩人coが怖いし、確定人外のポプコつりのほうがいいきもしたがどうなんだろうね」
わたがしさん「すまん書いてなかったわ、メモで書いてたのを掲載した気でいたわ」
わたがしさん「3日目の占い理由に書いてるよ>酸化鉄さん」
酸化鉄さん「占い初日ならまぁ
フラメルのポジが潜伏占いだったら出られなくなるよ」
ディアナさん「場合によりけりかね。雪吊りおしたのは、わたがし全面的に信用できなくなったからだし。普通なら破綻吊りでもいいとおもうぜ。」
アライさんさん「雪つったらどうなるんだろう?」
いわしさん「守るべき対象が霊能しかいないんだし、COさせて損はない。」
酸化鉄さん「わたがしさんは占い先見事だったけど、初日頑なにポプ子に投票しない謎と、ポプ子投票してる雪結晶さん●でかなり狂人あるかなと思ってしまったよ」
わたがしさん「わたがしさん狂でもポプ子黒はほぼ結果真だとうし、それならわたがし偽も可能性も追うなら雪吊って色見た方が村的には、『誤爆した可能性が高いからもう一度グレに黒打って狂アピしにきた狂人』の線かのチェックができたんじゃないかなあと」
いわしさん「わたがし狂人で雪さん狩人のパターンって何か困るの?って考えたら困らんよ」
新堂誠さん「お疲れさまでした」
ロンドンさん「いや3日目は雪つりの方がGOOD」
新堂誠さん「ロンドン噛みとロンドン○が被ったのはグレコン的に僥倖に感じていたのに
占いが鬼畜すぎた」
酸化鉄さん「え、雪さん吊るより破綻吊りでよくない?
わたがし狂人の雪さん狩人のパターンもあるんじゃ」
ロンドンさん「お疲れ様でした」
新堂誠さん「そうなんだよなあ死体なし出しても結局
狐→狼とつられそうだったからやっぱり狐に勝たせる意味で
普通に霊能共有噛みステ票しまくりでもよかったんかなあ
狂人と死んだ狼の気持ちを考えるとどうも厳しい」
わたがしさん「フラメルの初日、新堂投票がかなりセンスあったから村だろうと読んでたけど…やはり変に敵対する位置は問答無用で消していくしかないのか…」
いわしさん「僕はお喋りに夢中になりすぎてました。」
酸化鉄さん「ロンドンで溶けたかなとはちょっと思ってしまった」
いわしさん「4日目は雪結さんのco確認して雪結さん吊りだったね。」
酸化鉄さん「(ログのどっかで、フラメルが狂COしてなかったらフラメル真の新堂狐まで追った云々、とか言ったけど忘れてほしい 盛大なミス)」
わたがしさん「ロンドン狩狙いで絶対噛まないと慢心してた点、ディアナ狂目かつ非狐目見てたのに占った点、黒見つけると狼が狐処理に非協力的になる点
ここ3つだな、狼は初手黒進行すまなかった」
新堂誠さん「確かに……」
ゲームマスター「狼陣営は初手黒引かれ翌日にはもう一匹見つけられで大変だったと思います。
わたがしさん強かった。2吊りで狐吊れた村人も強かった。
狐さんは惜しかった…!3陣営ともお疲れさまです。」
新堂誠さん「◆わたがしさん 「新堂誠さん 0 票 投票先 → ほのかさん
ぐう有能」
ぐうちくしょうwwwww」
ほのかさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
いわしさん「新堂さんがどう考えるかしらんけど、僕視点でひらがな狂見るとして、ひらがな吊って翌日 ぼくかほのか噛まれるんなら、ほのかが初日にポプ子投票してるって点で狐要素高いからほのか噛みが置きそうだよねってかんじ。」
櫻衣さん「犯したるーっ!(はぁと)」
雪結晶さん「お疲れ様でした。
お仲間さん直ぐに見つかって申し訳ないです。」
アライさんさん「フラメル指定したのだ」
ほのかさん「お疲れ」
フラメルさん「おつかれさま」
ディアナさん「しっかし、いわし狐でも、いわし噛んだとしか思えないから引き分けできないわけだ。
ひらがなさんが熱く狂人とおもわれてるため」
新堂誠さん「素の村人に賭けました>ほのかさん」
酸化鉄さん「うわっほのか狐じゃないか、あぶない!!!!!!!
おつかれさまでした」
ひらがなさん「おなかいたいからさきにしつれい
ixiはもっとかわいくRPしてくれ」
アライさんさん「うまく狐をつってくれた村に感謝なのだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
甲申政変さん「あ、フラメル指定してたのか
酸化鉄の新堂誠吊り要求に対応してCOしたと思ってた」
櫻衣さん「おつかレディ」
いわしさん「お疲れ様でした」
わたがしさん「おつかれんかー☆」
新堂誠さん「ぎゃあああああああああああああああ」
甲申政変さん「お疲れ様でしたー」
ひらがなさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(18/02/03 22:17:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → 新堂誠さん
新堂誠さん3 票投票先 → ひらがなさん
ディアナさん0 票投票先 → 新堂誠さん
ひらがなさん1 票投票先 → 新堂誠さん
酸化鉄さん「はーい」
ディアナさん「おっけぇ」
新堂誠さん「沈黙した」
ゲームマスター「いわしさんお疲れさまです。」
新堂誠さん「狐に投票した(根拠なし)」
アライさんさん「今日狐を吊った村と●見つけまくりの真占いにmvpをあげよう」
ひらがなさん「じゃ 吊るか。」
ほのかさん「うーん残念。まあ欲が出ちゃったから仕方ない」
8日目の朝となりました。(18/02/03 22:17:00)
いわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いわしさんを狙います。 >>> 新堂誠 <<<
ゲームマスター「ほのかさんお疲れさまです。」
ひらがなさんの独り言「おてあらいがとおい」
いわしさんの独り言「新堂誠がほのか投票なんでほのか噛む気なさそうだから票変えしました。」
櫻衣さん「オレが下界にいたらひらがな吊ってたな多分」
ひらがなさんの独り言「・・・」
酸化鉄さんの独り言「狐狙い噛みチャレンジ」
わたがしさん「残った村人、お見事ですわ」
アライさんさん「村がナイス 」
ほのかさん「お疲れ」
雪結晶さん「一様私、狩人COと日記も書いてたけど出る意味はあったのでしょうか?」
7日目の夜となりました。(18/02/03 22:16:20)
ほのかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → ひらがなさん
新堂誠さん0 票投票先 → ほのかさん
ディアナさん0 票投票先 → ほのかさん
ひらがなさん2 票投票先 → ほのかさん
ほのかさん4 票投票先 → ひらがなさん
いわしさん0 票投票先 → ほのかさん
アライさんさん「自発的な占いcoなら狂でよかったかな」
甲申政変さん「なお、フラメル真占いは、2日目に吊り逃れしなかった事から切れている」
アライさんさん「フラメルさんは自分が指定したから、狐も粘る気ならありなきもします、占いco」
甲申政変さん「あの出方でフラメル狐って、結構切れる気はするけどね
ほぼ狩人が生きているかどうかの勝負で、狐の勝機って狩人死亡時だけでしょ」
わたがしさん「新堂誠さん 0 票 投票先 → ほのかさん
ぐう有能」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → ひらがなさん
新堂誠さん0 票投票先 → ほのかさん
ディアナさん0 票投票先 → ほのかさん
ひらがなさん3 票投票先 → ほのかさん
ほのかさん3 票投票先 → ひらがなさん
いわしさん0 票投票先 → ひらがなさん
櫻衣さん「真狩を」
アライさんさん「そうだね、指定なら雪結晶さんだった 次は 」
いわしさん「投票はほのか狐だけどひらがなさんさいなら」
新堂誠さん「対抗霊能を募集する」
ゲームマスター「フラメルさんを何で見るかによるけど狐みないなら新堂さんは最終日吊りで固定でいいですよね。外界では考えなくちゃいけないことがたくさんそうだ。」
櫻衣さん「オレが真狩だったからアレだけど、オレが狼とかだったら「時間ないからグレラン」で吊ってた可能性あるよね?」
いわしさん「まあ確かに初日にポプ子投票してる位置が狐っぽくなる(飼い進行されたら狐勝てないから)っていうのも考えると、ポプ子投票してる核兵器とかほのかはめっちゃ狐になるんだけどね」
ひらがなさん「まぁほのかをどうみるか、だよ。素の勘違いか否か。」
ほのかさん「いや、分かりやすく言っただけなんだけど」
新堂誠さん「いや、その指定はおかしい霊能怪しいな
霊能初日じゃないか?」
ひらがなさん「フラメル偽だからひらがなもグレなんだよな〜^」
酸化鉄さん今日新堂吊りは禁止ね
新堂誠さん「俺 ほのか いわし ほのかさんが二人に見える」
ひらがなさん「うむ 引き分けが嫌な場合のみ新堂吊りでいい。」
櫻衣さん「次の指定ができる」
新堂誠さん「ディアナは噛まない つられない」
ほのかさん「グレーは俺ほのかといわしか」
ひらがなさん「狂人残りだけを危惧するのであれば、先に新堂吊りでも
ただ、少なくとも引き分けが嫌だという場合だけだ。」
アライさんさん「早く櫻さん指定したら、なにかかわるっけ?」
ロンドンさん「ほのかが狐バレしてたような気がしてたけど気のせいだったか」
ほのかさん「村視点はひらがなバリバリ狐候補なんで俺は同意出来ない」
ディアナさん「俺のほうが狂人に見えると思うんだがな。
むっちゃわたがしの信用おとしてたんだが。よくわたがしは俺に予告したぜ。」
新堂誠さん「おっそうだな。早く釣れよ」
ゲームマスター「皆さんそういえばですが豆は食べましたか。」
ひらがなさん「全員が狐非せいぞんみてるなら、新堂吊りに動いてもありよりの有りだとは思ってるよ。」
新堂誠さん「もう今日の過去ログみたくねえ……
やさしい発言でアドバイス書いといてください>霊界」
ひらがなさん「正直一番ケアしなきゃいけないケースはケアしたと思ってるから
あとはもう新堂吊りでもいいんじゃねえかなとはおもってるけど。」
新堂誠さん「これひょっとしてかがくへーきさん霊界でキレてる説ある……orz?」
ほのかさん「まあそう信じたいですよね」
ディアナさん「ひらがなさん、狼から熱い狂人の期待。」
櫻衣さん「グレ狭かったから指定自体はいいというか仕方ないけど遅いです」
いわしさん「ぼく視点ならひらがなぶっころせば両方に強くなるよ。」
ひらがなさん「お、おう。」
新堂誠さん「ひらがな狂人あるやろ?」
ディアナさん「今日もグレランだな!ちなみに俺が狂人だったら引き分けなんだけどもな。残念ながらそれはないんだ。」
ひらがなさん「いやいやいや」
アライさんさん「狩人指定ごめんなのだ」
新堂誠さん「だから今日はひらがな以外からつろうぜ」
ひらがなさん「どう考えてもお前視点狂人狐残さなきゃいけないんだから
お前視点ひらがな投票だろぉおおおお!?」
櫻衣さん「ディアナはフラメルを何で見てるんでしょう」
ほのかさん「おはよう」
いわしさん「ディアナさん視点とぼく視点違うんよね」
新堂誠さん「ひらがなとかくへーきなら かくへーきのほうがキツネじゃないと感じた」
アライさんさん「ほのかさんか」
いわしさん「かわらずひらがなぶっころす予定ぼく視点。」
新堂誠さん「村人大変だなぁ・・・(しみじみ)」
ひらがなさん「新堂がかくへーき投票ってマジ?ってなったんだけど」
核平気さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アライさんお疲れさまです。」
ディアナさん「潜伏狂生存→引き分け
潜伏狐生存→狼が狐噛まなきゃ狐勝ち、噛めて引き分け

狂と狐殺さなきゃいけないのはどっちだ?」
酸化鉄さん「おはよう」
いわしさん「やゆよ」
ゲームマスター「ひらがなさんお大事にだ…」
新堂誠さん「狐が投票しそうな場所に投票すべきだろうが、
今の私だと逆に狐にとどめさしそうなのでステ票
というか狐いない茶番の可能性もあるロンドンで溶けたとか

って思ったら再投票したので核兵器に入れました
殺ったか 殺っちまったか?」
7日目の朝となりました。(18/02/03 22:07:49)
アライさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アライさんさんを狙います。 >>> 新堂誠 <<<
ひらがなさんの独り言「引き分け狙いたいなら新堂は狐狂人ねぇ俺投票だろ;おおおおお!」
いわしさんの独り言「まあ僕が村人っていう情報もってる(初日の投票で有利不利もある)っていう」
ゲームマスター「大事なことなので2回言いました的な。」
新堂誠さんの遠吠え「早噛み禁止とはかかれてないので噛ませていただきます」
ひらがなさんの独り言「つらいんご」
ひらがなさんの独り言「aaaaaa」
ゲームマスター「核平気さんお疲れさまです。」
ひらがなさんの独り言「俺のお手洗いが遠のいて」
ひらがなさんの独り言「aaaaaaaaaaaaaaaa」
櫻衣さん「気になるのは、狐噛みならほのか吊りになるのは間違いない空気だから
ほのかを噛んでも狼に引き分けの可能性は無いと読んで
狐噛み後にほのかが吊れないケース」
ひらがなさんの独り言「お疲れ様 腹痛いからお手洗い いなかったら先サンキュー同村村建て」
新堂誠さんの遠吠え「狐が投票しそうな場所に投票すべきだろうが、
今の私だと逆に狐にとどめさしそうなのでステ票
というか狐いない茶番の可能性もあるロンドンで溶けたとか

って思ったら再投票したので核兵器に入れました
殺ったか 殺っちまったか?」
甲申政変さん「大事な事なのでなんとやら」
6日目の夜となりました。(18/02/03 22:06:46)
核平気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → ほのかさん
新堂誠さん0 票投票先 → 核平気さん
核平気さん4 票投票先 → ひらがなさん
ディアナさん0 票投票先 → 核平気さん
アライさんさん0 票投票先 → 核平気さん
ひらがなさん3 票投票先 → 核平気さん
ほのかさん1 票投票先 → ひらがなさん
いわしさん0 票投票先 → ひらがなさん
甲申政変さん「気になるのは、狐噛みならほのか吊りになるのは間違いない空気だから
ほのかを噛んでも狼に引き分けの可能性は無いと読んで
狐噛み後にほのかが吊れないケース」
甲申政変さん「気になるのは、狐噛みならほのか吊りになるのは間違いない空気だから
ほのかを噛んでも狼に引き分けの可能性は無いと読んで
狐噛み後にほのかが吊れないケース」
ゲームマスター「狐投票できているのが霊能だけという。」
櫻衣さん「まじすか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → ほのかさん
新堂誠さん0 票投票先 → アライさんさん
核平気さん3 票投票先 → ひらがなさん
ディアナさん0 票投票先 → 核平気さん
アライさんさん1 票投票先 → 核平気さん
ひらがなさん3 票投票先 → 核平気さん
ほのかさん1 票投票先 → ひらがなさん
いわしさん0 票投票先 → ひらがなさん
甲申政変さん「さすがにこれは勝てるはずと信じたい」
櫻衣さん「多分この投票でほのか死ぬでしょ」
フラメルさん「死体無しが出てほのかが生き残れるとはとても思えないからこれは無理」
櫻衣さん「おっぱいちょこが食べたくなってきた」
アライさんさん「フラメル真はないよ、ほのか」
ディアナさん「そこはそれ。フラメルがどっちか、だよなぁ・・・
狂だとすると俺やひらがな、狼に見えたってことだぜ?」
ひらがなさん「だから明日はかくへーきつっとけつっとけ」
核平気さん「ペチャクチャペチャクチャ」
いわしさん「まあほぼないけど可能性的にあるっていみでうんたらかんたらまる」
新堂誠さん「新堂狐の可能性ない?狂人が狼狼狐に●出した説あるよ」
ひらがなさん「他喋らないから一番困るのはかくへーきが狐狂パターンってことだけ考えとけ」
ほのかさん「フラメル真ならほのか、いわしがLW候補です。囲い見るなら核平気もそう
わたがし真なら新堂誠、あと狂狐どこって感じですか。」
いわしさん「ひらがなは狐はほぼない(こいつ狐なら初日にポプ子吊りにいけばいい)けど潜伏狂位置としてはのこせまめん、」
ひらがなさん「まぁ かくへーきどうするかだけどな しゃべらねーから」
新堂誠さん「自殺アピは白いな」
ひらがなさん「じゃ ひらがな吊るして明日狐目吊ればいいんじゃね?」
ディアナさん「あーそっちならある!>いわし
ひらがなは潜伏狂ある、わかるぜ」
新堂誠さん「グレー噛みで噛み通った方が負けるわ」
ほのかさん「霊能結果見てませんでした。すいません許してください。
新堂誠吊りなんて言語道断でした。」
ひらがなさん「そうだね 共有霊能噛みは確定で無理だからやめたほうがいいぞ新堂」
新堂誠さん「いや噛み2回あるから>酸化鉄」
ほのかさん「おはよう」
酸化鉄さん「いや、共有霊能噛みすると引き分けの目は消えるよね」
アライさんさん「フラメル狂で狐生存で、最後偶数で引き分けもいけるよ」
ディアナさん「狐っぽいかどうか、ってことなんだが、いろんなタイプいるとおもうけど、
ひらがなは狐っぽくねぇ!」
新堂誠さん「とりあえず今日は共有か霊能噛む」
いわしさん「フラメル狐で潜伏狂残りの場合ひらがなが一番狂人、あとはどうでもいいやってかんじなんよね>あらいぐまさん」
新堂誠さん「ディアナ狂であれ」
ひらがなさん「まぁフラメル狐絶望的だからあきらめろん」
新堂誠さん「じゃあもう共有霊能噛みでいいか」
アライさんさん「一応、新堂さんは明日か明後日はグレー噛めれば引き分けねらえるよ」
新堂誠さん「フラメル狐で狂が生き残ることに賭けるなるほど」
わたがしさん「大きな負け筋をひかなくてよかったが、自分でディアナは狂あるけど狐はないわって見てたところだったので、完全にごちゃごちゃにしてたな
そこ気付けてればほのか占いでTHE ENDってね」
アライさんさん「たしかにあるよ、フラメル狐で潜伏狂のこりも 」
いわしさん「ひらがな吊るさなかったら6にしてくれってかんじ。」
ひらがなさん「そりゃ(そうよ)」
新堂誠さん「なにいってんだもう無理や」
酸化鉄さん「狐候補2人で最終日か」
ゲームマスター「LWが真に見つかってて信頼得られてる状態
狂人には人外COして狐吊られないことを祈るくらいしかないですよね…」
アライさんさん「新堂さんを最終日固定にして、狐、狂を村が頑張って吊るでどう?」
核平気さん「狐っぽいアイコンだけど私は村です」
ひらがなさん「めんどいのがフラメル狐で狂人生存がある可能性。」
新堂誠さん「噛み@2回
ディアナ→最終日チャレ 死体なしなら5人
そこで狐が吊り逃れられれば引き分けか」
ディアナさん「つまりまぁ、そのうち2人吊って、最後2択でグレ噛んで平和でたらその2択吊って最後平和でたら引き分けって道があるはずだ。」
いわしさん「ひらがな吊るせば4でいいかなあ」
ゲームマスター「わたがしさんお疲れさまです。」
ひらがなさん「ほのか確定で吊り挟んで ひらがな いわし かくへーきで 探すしごとだ 」
新堂誠さん「2連続誤爆狂人わたがしの可能性ありますね
私は村人です」
アライさんさんってことで、狐グレランでお願いしますなのだ
わたがしさん「おつかれさまでした」
ひらがなさん「ディアナはとけませんでした残念」
アライさんさん「狐候補:ひらがな、ほのか、いわし、核兵器、一応酸化鉄(霊)
ディアナは村ほぼ確定」
6日目の朝となりました。(18/02/03 21:57:11)
わたがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたがしさんを狙います。 >>> 新堂誠 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
酸化鉄さんの独り言「うすーーーーくフラメル真の新堂狐まで見てたんだけど考えすぎだった」
わたがしさんの独り言「まあでもフラメル狂の可能性はそれなりにあるんだ…大丈夫…」
フラメルさん「おつかれさま」
甲申政変さん「これが奇数でフラメルが2日目のグレランで吊り逃れしてるなら
フラメル占いの上でフラメル吊らないコースの方が有効だけど」
フラメルさん「そら(狼COされたら)そうよ(占いCO投げ捨てるよ)」
わたがしさんの独り言「占わざるを得ないけどさあ… これでディアナ狂なら大反省会だわ」
ひらがなさんの独り言「okok」
ディアナさんを占います。 >>> わたがし <<<
ひらがなさんの独り言
◆わたがし
「じゃあディアナ ディアナが吊れるならほのか占う」 」
ゲームマスター「フラメルさんお疲れさまです。」
わたがしさんの独り言「あほかよ俺 なんで狂もみてたディアナに予告してしまったんだ」
ひらがなさんの独り言「あ」
新堂誠さんの遠吠え「2連続身内切りという最強狼わたがしがあったのに狼COは早計だったすまない」
5日目の夜となりました。(18/02/03 21:54:55)
フラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → ほのかさん
新堂誠さん0 票投票先 → わたがしさん
核平気さん1 票投票先 → フラメルさん
ディアナさん0 票投票先 → 核平気さん
アライさんさん1 票投票先 → フラメルさん
わたがしさん1 票投票先 → フラメルさん
フラメルさん4 票投票先 → アライさんさん
ひらがなさん0 票投票先 → フラメルさん
ほのかさん2 票投票先 → いわしさん
いわしさん1 票投票先 → ほのかさん
ゲームマスター「あ、いやなんでもないです。」
甲申政変さん「わたがしが●3つめを見つけてるから、フラメルは吊る」
ゲームマスター「ごくごく薄い可能性ですけどわたがし狂の二連続誤爆もあります>櫻衣さん」
アライさんさん「狂でも狐でもつっとこう」
ほのかさん「えー、いわしに負けるのはちょっと」
わたがしさん「まあでもぶっちゃけロンドンで溶けてるに1票だけど」
新堂誠さん「現状LW 狐の生死は不明。 あとはわかるな。ほのかさん」
アライさんさん「フラメルはもう人外アピしたし」
いわしさん「欲が出ちゃったもかもねほのかさん」
フラメルさん「グレー的に引き分けなさそうだからなんかもうやることがない」
アライさんさん「じゃあ、わたがしがきめな。フラメル吊りでいこう」
わたがしさんじゃあディアナ ディアナが吊れるならほのか占う
ディアナさん「そうそう、グレーに予告のがいいぜ。まだ狼には占い噛み後狐利用で引き分けができるはず。」
ほのかさん「アレ、何かおかしい>アライさん」
ひらがなさん「まぁこれでほぼほのか死ぬケドサァ…」
櫻衣さん「別にフラメンは吊りづらくなくないですかマスター」
甲申政変さん「出たぞ!狐の致命的な失言が!!」
ひらがなさん「わたがし グレランで予告先死ぬ場合あるから口頭でいって」
いわしさん「ぼくかほのかころせば」
新堂誠さん「いや、私は吊ってくれるならうれしいが」
アライさんさん「ほのかさんはなにをいってるんだ」
酸化鉄さん「そんなことを言うならほのかさんを吊ります」
わたがしさん予告は投票でするんで
甲申政変さん「フラメルを占う必要なんて全く無いんだけどなぁ」
新堂誠さん「ほのかさんやべえな」
ひらがなさん「haaaaaaaa? 霊能結果みて?」
ひらがなさん「それでグレーの狐宅を1つ狭めとけ
で グレランする前に占いに予告させろ」
ほのかさん「フラメル占うなら新堂誠吊りでいいのでは?」
アライさんさん「じゃあ、ディアナ吊ろうぜ」
アライさんさん「今日はグレーの狐っぽいところを吊ろう」
いわしさん「フラメル占わなくても吊ればいいよ。狐で得するってわけでもないし」
ひらがなさん「どっちにしろフラメル吊るんだからグレー占わせとけ」
新堂誠さん「いや狂人によるお叱りか 何はともあれ申し訳ない」
わたがしさん「個人的にはディアナ占いたい

フラメルは吊りで処分したい」
アライさんさん「わざとらしくない? フラメルの狂アピが」
ゲームマスター「LWになると新堂もフラメルも吊りづらくなりますよね。
狐VS村の戦いになってきそうですね。」
ひらがなさん「どっちかつーとディアナな気もするけどね。狐位置。」
アライさんさん「フラメルさんの狂アピが逆に狐っぽいし、まずはフラメルさん占っておこう」
新堂誠さん「これはフラメル狐っすねorz」
いわしさん「とりあえずくしゃみしたい」
わたがしさん「んーフラメル狂だと思うんだけど そっちの方がやりやすいなら」
ひらがなさん「フラメルどっちかっていうと詰めに来てるから狂人臭くはあるよ。」
新堂誠さん「フラメルが狂人でなければ引き分けも望めぬ」
フラメルさん「お前投票おかしいしわかりやすすぎなんだよ!!!!!1111
雪結晶も庇いきれないくらいに黒いし」
酸化鉄さん「これ狼CO?」
ディアナさん「そして、わたがしはナイスな結果。予告たのむぜー
フラメルの結果がとっても狐にみえるのだが。」
甲申政変さん「嫌な予感」
アライさんさんわたがしさんは、フラメルさんでも占っててくれ
いわしさん「ふむふむふむ」
酸化鉄さん「◆新堂誠さん 「つみやんけ! 狐に勝たせちゃる!!」
ん?」
櫻衣さん「ででーん」
アライさんさんじゃあ、グレランで
ひらがなさん「ふらめる視点詰んでるんだよなあ」
新堂誠さん「吊ってくれ」
ほのかさん「おはよう」
核平気さん「じゃあふらめるさんばいばい」
わたがしさん「【理由】
対抗の〇から占い1択だな、占い欠けみられないなら〇でれば確定〇作れるし。
って今気づいたけどなんで雪吊りやねん、まあロンドンで溶けてる可能性それなりにあるしいいけどさあ…

ひらがな占いだとちょっと俺が噛まれると〇噛みはあるから少しもったいない
ディアナは占えんな 消去法」
アライさんさん「おっけ、わたがしはみつけたから問題ないと」
ゲームマスター「櫻衣さんお疲れさまです。」
いわしさん「んーw?」
ディアナさん「おっと、まじか。霊結果〇とおもってたぜ。」
新堂誠さん「つみやんけ! 狐に勝たせちゃる!!」
酸化鉄さん霊能CO 雪結晶● LWのおしらせ
新堂誠さん「ワンチャン狐の狩人COであってほしかったな」
核平気さん「おはよー」
わたがしさん「占いCO 新堂誠●」
フラメルさん「占いCO 核平気○」
新堂誠さん「おはようじょ。昨日はカオスだったな……」
わたがしさん「あー」
5日目の朝となりました。(18/02/03 21:47:52)
櫻衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新堂誠さんを占います。 >>> わたがし <<<
いわしさんの独り言「フラメル - 雪結はなさそうだから狼真が出てくるかんじかなあ。」
ゲームマスター「新堂誠さんつよくいきて」
櫻衣さんを狙います。 >>> 新堂誠 <<<
ひらがなさんの独り言「あんまねぇな」
ひらがなさんの独り言「フラメル真√なら わたがし狂 ボブ狼」
いわしさんの独り言「霊能噛まれるパターンはほぼなさそうだけどどうだろう」
新堂誠さんの遠吠え「どうでもいいけど妹たちがカラオケに行った。
お兄ちゃんは誘われない。嫌われているのです」
いわしさんの独り言「狐真の場合2手目に●打つ理由もなくなってくるからうんたらかんたら」
ひらがなさんの独り言「フラメル真なら限りなく 
わたがし ボブ子狼狼のかくへいき ●まである」
酸化鉄さんの独り言「わたがし真で見たいのに投票がげせん」
新堂誠さんの遠吠え「孤独だ……」
フラメルさんの独り言「というか真狩人なら明日呪殺出してくれるのが一番」
新堂誠さんの遠吠え「アオオオオオオオオオオオオオオオン」
新堂誠さんの遠吠え「ゆ」
新堂誠さんの遠吠え「る」
新堂誠さんの遠吠え「し」
新堂誠さんの遠吠え「て」
新堂誠さんの遠吠え「く」
新堂誠さんの遠吠え「れ」
フラメルさんの独り言「占いCO 核平気○」
新堂誠さんの遠吠え「たすけてえええええええええええ」
いわしさんの独り言「霊能護衛じゃなくて予告?」
新堂誠さんの遠吠え「頼む占い師、俺を占わないでくれ」
いわしさんの独り言「霊噛みが起こるなら確定銃殺まで見れる霊能護衛」
わたがしさんを護衛します。 >>> 櫻衣 <<<
新堂誠さんの遠吠え「それでも村人陣営が事故ってくれてよかった
ロンドンで○出しと噛みが被ったのもでかい」
酸化鉄さんの独り言「普通に昨日銃殺GJなんじゃないの?とか甘いことを考えたくなるけども、だとしたらフラメルでそびれ狂人?うーん
新堂誠さんの遠吠え「まあでも最終日まで生き残れるかも疑問
最終日吊り逃れできるかも疑問」
フラメルさんの独り言「まあできることはもう何もない」
ひらがなさんの独り言「フラメル視点ほぼ詰んでるんだよな」
新堂誠さんの遠吠え「占い結果が出てグレーは5吊りは4 間に合った!!!!」
フラメルさんの独り言「雪結晶吊れるんならCO微妙だったな まあ櫻衣真狩人なら仕事してるが狼ならはっきり言ってお前何しに来たんだって狼に怒られてもしょうがない がお前が誘導したんだからな」
ゲームマスター「雪結晶さんお疲れさまです。」
わたがしさんの独り言「占 霊 共 んーひらがな占いなあ」
アライさんさんの会話「霊がかまれると、わたがし狼もやはりきになるのだ」
いわしさんの独り言「狂真または狂真、狐真、真狐 ← これだけびみょいかなあ」
新堂誠さんの遠吠え「桜井がキツネじゃなければもらった!1」
雪結晶さん「お疲れ様でした。」
ロンドンさん「先に雪吊っておけば」
新堂誠さんの遠吠え「【完グレ】残り【6】人
ひらがな
新堂誠
ほのか
櫻衣
いわし
フラメル 【非狩人】」
いわしさんの独り言「狼真は微妙にしても狂真はあるかもね」
アライさんさんの会話「役職指定しまくりなのだー」
4日目の夜となりました。(18/02/03 21:44:01)
雪結晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → 雪結晶さん
新堂誠さん1 票投票先 → 雪結晶さん
櫻衣さん0 票投票先 → 雪結晶さん
核平気さん1 票投票先 → 雪結晶さん
ディアナさん0 票投票先 → 雪結晶さん
アライさんさん0 票投票先 → 雪結晶さん
雪結晶さん9 票投票先 → 新堂誠さん
わたがしさん0 票投票先 → フラメルさん
フラメルさん1 票投票先 → 核平気さん
ひらがなさん0 票投票先 → 雪結晶さん
ほのかさん0 票投票先 → 雪結晶さん
いわしさん0 票投票先 → 雪結晶さん
甲申政変さん「柱吊れる吊れる村」
ひらがなさん「じゃあこまったら俺淹れとけ」
雪結晶さん「わたしCOなし」
新堂誠さん「雪」
いわしさんフラメルだけ予告して、わたがしは予告すんな。
発言できないんなら投票でしろ
フラメルさん「雪結晶占うのってあり?」
核平気さん「料理苦手だから、まずかったらごめんね(ニヤ)」
櫻衣さん「ばーかばーかお前のかーちゃんでべそ!!」
アライさんさん「ならグレラン」
新堂誠さん「やばすぎわろたWW」
わたがしさん「日記はよ 俺護衛でね!!!」
雪結晶さん「フラメルさんに希望を持ちたいけど、初日の投票的に狂人っぽい」
ゲームマスター「初日黒でポプ子さん真は信用を得るのは難しい。
共有に●で破綻だったのでそりゃ吊られるよ、って感じですが、
昨日雪結晶さん吊りの方がわたがしさん偽の展開にも対応しやすい吊りだった気がします。」
新堂誠さん「いや雪さんつろう!霊能けっかみるべきでは?」
櫻衣さん狩人です。再指定遅いです
ひらがなさん「どっちかっつーと狂>狐CO臭くはあるけど。わたがし真√なら。」
いわしさんグレー指定してフラメルだけ予告してね
新堂誠さん「はあああああああああ!?!?!」
酸化鉄さん「じゃあ雪結晶吊る?」
フラメルさん「吊られなかったんだから別にいいだろうが!!」
アライさんさん桜衣さん指定
核平気さん「チョコレシピ
百円均一のチョコ、月経の血、唾液、陰毛」
ディアナさん「ひらがなのツッコミが激しくって、楽ができるなぁ。」
新堂誠さん「それと共有2潜ってる状況化で●出すのも、なかなか勇気がいると思うが
もし綿菓子さん狂人なら狼あぶりだした上に破綻とか怖くてできないんじゃないか?」
櫻衣さん「フラメンコさんを占えば溶けそうな気がします」
雪結晶さん「今日は私吊になるのかなって思っていたのですが違うのでしょうか?」
いわしさん「おもしろくなってきた」
わたがしさん「ごめんやっぱ疑ってるわ!!!www」
ひらがなさんお前それよく初日吊り逃れしなかったな
いわしさん「どっちみちわたがし狼ならグレーにおきそうなのひらがなーでしょーーwって。意味でもひらがなさんさいならW!(ほぼみてないけど)」
フラメルさん
初日夜
右占いしようと思ったらずれてひらがな占いになった(場所のせい)
後で考えたら普通に左占えばよかった

二日目夜
占い吊る発言しながら吊り逃しに行くのは明らかにおかしいので当然占う ある意味予告占い

三日目夜
誰かがディアナ狐っぽいって言ってた気がしたので 実際狐っぽいし
ひらがなさん「・〜・」
わたがしさん「フラメルに共有の可能性なんてあるわけないだろう発言的に
あの時点で私に敵対心抱いてたし、のちに残しても…って思ったから投票したまでな。
ほぼ村吊りより狩狐吊るリスクあっても怪しいグレ削る方が長期的に見てメリット
あと別にフラメル初日の3日目まで見返してそこまで疑ってないよ」
櫻衣さん「わかってらっしゃる共有さんですね」
フラメルさん潜伏占いCO ひらがな○ 新堂誠○ ディアナ〇
酸化鉄さんじゃあちょっと新堂さんの色見て考えていいですか?
新堂誠さん「そこまで考えてなかったかもしれないが。
●2連続出しで強すぎる占いだから
あえてレアケ考えてるのかと思った>ディアナさん
悪いけどもう一回不審な点ってのを挙げてもらってもいい>暇なときに」
アライさんさんじゃあ、フラメルさん指定
ほのかさん「ひらがなと意見が合った」
ひらがなさん「あのさぁ 俺言ってるよね昨日気に食わない潜伏共有してる位置を狙ってぶちこんだって>鰯」
櫻衣さん「アレ、見た目は微妙ですがけっこうおいしいんですよ?」
甲申政変さん「ほぼ狩人ゲーなんだから指定だよ
せっかくの潜伏共有噛みなんだから生かそう」
いわしさん「ひらがなさんの発言でポプ子吊りたくないなら柱に投票できないのが論外なんだけどおっけーまる?」
ほのかさん「取り合えずネタして気合い入れてる所が人外だと思います」
ディアナさん「霊が指定したなら俺はそれについていく。」
櫻衣さん「世の中にはおっぱいチョコなんてものが出回っていましてね」
ひらがなさん「じゃあ見えない櫻衣殺しますわ。」
いわしさん「グレランならノータイムでひらがな地獄に落とすけどあーゆーおっけー?」
ディアナさん「新藤なんでだ?素直に考えればそりゃわたがし真だぜ。だがわたがしに不審な点が多すぎるんだよ。ひらがなみたいな視点ならわかるが。」
ひらがなさん「でも溶けそうなのディアナなんだよなー ロンドン溶けるねーあんまかんがえねーなー」
酸化鉄さんあー一応銃殺GJまで見てグレランより指定しない?>共有
いわしさん「わたがし狼なら昨日の●はなぜ!?」
わたがしさん「◆ディアナ
「そうそう。柱も非共有Coもしてないフラメルとかグレランで投票するのないわな。>なんでボブ子投票しなかったの
今日の結果から狂誤爆のほうが濃くみえてる。」 」
櫻衣さん「自分が柱に出ず、他人に柱を促す人は大抵人外です」
ゲームマスター「ですね。噛み合わせでもなんでもなくたまたま被った形…」
ロンドンさん「3日目時点 ポプ子人外 雪結晶不明

4日目時点 ポプ子狼 雪結晶不明

特に情報が増えてない」
いわしさん「わたがし狼なら相方isどこ?」
新堂誠さん「あー初日狩人は除く」
ひらがなさん「わたがし>昨日は別にいんだよ 初手でそれが一番めんどい」
雪結晶さん「この状況で説得できるほど私は言葉が達者ではないので
達観している状態なんです…>ひらがなさん」
櫻衣さん「指定をされるんでしたら、フラメンコさんなどどうでしょう」
新堂誠さん「狩人は生存確定だろ指定しかない」
いわしさん「していしてい」
わたがしさん「>ひらがなさん
俺から出た黒って時点で、私の黒吊りの時点でどちみち護衛が霊にブレるリスクはある。」
櫻衣さん「違うんですよ、ドドリアさん!つかまえなさい!」
ディアナさん「銃殺GJってか?」
新堂誠さん「呪殺GJか噛み合わせか悩ましい」
わたがしさん「溶かしたのか…??? いやGJ出るタイミングか…? まあありえなくはないけど」
アライさんさんおはようなのだ。狼2みたいだし、グレランでいくのだ
ひらがなさん「ロンドン噛むか同課を考える村」
フラメルさん「おはよう」
いわしさん「ほい」
わたがしさん【理由】
多分グレラン展開になってもここ村なら、他のうるさい村に無理やりかき消されそう。
甲申政変さん「これは間が悪い」
新堂誠さん「おお!?」
核平気さん「おはよー」
ひらがなさん「雪結晶視点両偽確定してるのに焦るって感じが見えないからもうわたがし真でいいと思うよ。」
酸化鉄さん「霊能CO ポプ子●」
ゲームマスター「ロンドンさんお疲れさまです。」
ほのかさん「おはよう」
ロンドンさん「お疲れ様でした」
わたがしさん「占いCO ロンドン〇」
ひらがなさん「おはよう」
新堂誠さん「ディアナが面白いこと言ってるけど、自分は普通にわたがし真なのではないかと思ってる」
雪結晶さん「おはよう。」
櫻衣さん「ボクにホコリをつけたのは、親以外では君が初めてだよ」
4日目の朝となりました。(18/02/03 21:37:02)
ロンドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンドンさんを狙います。 >>> 新堂誠 <<<
ひらがなさんの独り言「そーいうのを抑えたいから初手吊りしたくねーのに」
ひらがなさんの独り言「別に初日霊能護衛はあるんだよなぁボブ子吊ってた場合
GJ狙いに行くとかで。」
いわしさんの独り言「雪が占いじゃないんなら雪からでええわな」
ロンドンさんを占います。 >>> わたがし <<<
わたがしさんの独り言「ディアナが狐なら上手いと思う」
新堂誠さんの遠吠え「130」
ひらがなさんの独り言「あの状況で潜る共有に票ぶち込んでたし終了。」
新堂誠さんの遠吠え「吊り5だから 今日と明日噛んでから占いチャレか」
雪結晶さんの遠吠え「吊れたのポプ子さんの方みたいです。
後は頑張って新堂誠さんが潜伏して占い噛み殺すしかないですね…」
酸化鉄さんの独り言「これほんと狂狼なんでしょ
そうなんでしょ?」
アライさんさんの会話「相方おつかれなのだ 雪結晶先つって、どうせ霊噛まれ、わがたし噛まれのリスクは同じだし、さきにポプコでいいでしょう。狼の身内切りもあるし」
酸化鉄さんの独り言「雪結晶よりずっと新堂吊りたい
なんでポプ子じゃなくて雪結晶吊ろうとするのかも謎」
櫻衣さんの独り言「そろそろ枢斬の出番かな?」
新堂誠さんの遠吠え「ディアナや霊能がうっすらわたがし狂を見てるけど
それはあくまで真占いだったら楽だからあえてレアケを見てるに過ぎない」
新堂誠さんの遠吠え「【完グレ】残り【8】人
ひらがな
新堂誠
ほのか
櫻衣
ロンドン【狩人っぽい?】
いわし
ディアナ
フラメル 【非狩人】

やっべえもうわかんねえ雪さんの遺言従ってロンドン噛み占い噛みしかないかな」
ひらがなさんの独り言「いうの忘れた。」
ひらがなさんの独り言「ディアナ雪結晶は放置でわたがしに占わせればいいよ。
多分どっちかで溶けるんじゃない。」
雪結晶さんの遠吠え「オワタ…かな?」
ポプ子さん「おつかれさまです。ザ・エンドってね」
ゲームマスター「ポプ子さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「初日黒で多分狩人狙いで噛んだ場所が共有
しかも二匹目の●見つかって…だと狼きつそうですね。
雪結晶さんのがんばりにかかってる村になりそうです。」
わたがしさんを護衛します。 >>> 櫻衣 <<<
3日目の夜となりました。(18/02/03 21:32:26)
ポプ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → ポプ子さん
新堂誠さん0 票投票先 → 雪結晶さん
ポプ子さん11 票投票先 → わたがしさん
櫻衣さん0 票投票先 → ポプ子さん
核平気さん0 票投票先 → ポプ子さん
ディアナさん0 票投票先 → ポプ子さん
アライさんさん0 票投票先 → ポプ子さん
雪結晶さん2 票投票先 → ポプ子さん
わたがしさん1 票投票先 → ポプ子さん
フラメルさん0 票投票先 → ポプ子さん
ひらがなさん0 票投票先 → ポプ子さん
ロンドンさん0 票投票先 → 雪結晶さん
ほのかさん0 票投票先 → ポプ子さん
いわしさん0 票投票先 → ポプ子さん
甲申政変さん「わたがしグレ投票は怪しい行動では無い、とは伝えてあるけども」
雪結晶さん「一様、言い訳は今日発言してます。>フラメルさん」
酸化鉄さん「とりあえずポプ子は吊るけど、わたがし真とは言っていない
ポプ子投票の雪結晶●は、わたがし狂人もありありのとこ」
ディアナさん「そうそう。柱も非共有Coもしてないフラメルとかグレランで投票するのないわな。>なんでボブ子投票しなかったの
今日の結果から狂誤爆のほうが濃くみえてる。」
ディアナさん「そうそう。柱も非共有Coもしてないフラメルとかグレランで投票するのないわな。>なんでボブ子投票しなかったの
今日の結果から狂誤爆のほうが濃くみえてる。」
ロンドンさん「霊結果見れるでしょうに」
櫻衣さん「何が言いたいかよくわからなくなってきましたが、要するにおっぱいおっぱいなんです」
わたがしさん「ま、私の黒を同価値に見てくれるならどっちでもいいです」
いわしさん「狐は新堂かディアナだとおもいますん(投票位置とはちゅげんないよう)」
アライさんさん「いや、雪結晶つっても同じじゃんw どっちも●なんだから」
櫻衣さん「わたしは今日噛まれた方のお名前が読めません」
新堂誠さん「霊能護衛する変態狩人に用はないw」
いわしさん「ひらがなさん狼3割、ひわがなさん狂5割、のこり2わり」
ひらがなさん「ちげーぞ俺がそれ言ってるのは初日だぞ」
アライさんさん「わたがし視点、どっちも● なら確定人外のポプコさんつりましょう」
いわしさん「ひらがなさんが狼でアライさん●打てって指示してアライさん●が出たっていうひらがなさん狼が3割くらい」
ひらがなさん「いや普通にわたがし視点ボブ子先吊りする意味ねーぞ
霊能護衛優先されて即抜きされるリスクあんじゃん」
雪結晶さん「初日は気分が落ち込む…」
ロンドンさん「どっち吊りがより多くの情報を得られるかで考えればいいですね」
新堂誠さん「役職どんどん死ぬ村
噛まれるならGJなのでは?」
アライさんさん「ポプコつって、わたがし噛まれたら、雪結晶のこせばいいじゃん。ひらがな」
酸化鉄さんわたがしは、昨日なんでポプ子投票しなかったの?
櫻衣さん「わたしはお花畑に住んでいます」
雪結晶さん「私●出てるし…」
わたがしさん「そういう大事なことはもっと早くいってください!」
いわしさん「◆雪結晶
「ポプ子とか名前的にも時期的にも占われそうな予感が私はしてたからな〜」
これポプ子と、雪結晶の会話が初日の夜会話にあったんだとおもいまする(めいすいり)」
新堂誠さん「柱発言って生理的に嫌いなんだよね
しかも昨日のならワンチャンつられないことに賭けた柱もあるかもと邪推した>酸化鉄」
櫻衣さん「お月さまにはうさぎが住んでいます」
アライさんさんあと、相方は今日噛まれて死んだ
櫻衣さん「この体は、無限のかき氷で出来ていた」
酸化鉄さん「いや、ポプ子占いじゃないとおもうなら票固定でいいのでは?>新堂」
ロンドンさん「明確に偽って分かってるからこそ先に別の場所を吊るんですよ」
フラメルさん「そう言ってこれだからな 雪結晶さん 1 票 投票先 → ポプ子さん」
ポプ子さん「撤回COはしない」
ひらがなさん「ポプ子先吊ってわたがし噛まれたパターンと霊能死んだパターン考えろ
わたがし即抜きされるリスクあんだぞおい」
わたがしさん「村的には、俺が狂か狐で誤爆パレードしたときを考えて、先にその場合にさらに黒当てれている可能性の低い雪吊りの方がいいのでは?
まあ狐はないだろうけど、あっても狂が狂アピをしようとするための2連黒だな」
アライさんさん「理由、ポプコ人外は確定した。雪結晶さんが狩人の可能性がある
などから」
ポプ子さん「ポプ子吊ると、霊噛まれる(マジ」
酸化鉄さん「わたがし投票のポプ子と、ポプ子に投票しないわたがしの投票が妙すぎる
最悪、占い不在、わたがし狂人の狼誤爆までありそう
いわしさん「ひらがなさんってどうして昨日占い吊りたくなかったのに、3回目の投票までほぼ吊れないアライさん投票し続けてたのかね?柱投票すればいいのに!!」
甲申政変さん「そうか、櫻衣狩人か。わかりそうでわからないな」
雪結晶さん「私は共有の指示には絶対従う派の人間なので」
フラメルさん「◆雪結晶「ポプ子真も普通にありえる状況ですしグレランで良い
救いようがないくらい黒いからどっちでもいい」
櫻衣さん「ならば、我が生涯に意味は不要ず。」
ほのかさん「だからポプ子吊った方が良かったのに」
ひらがなさん「普通ポプ子先だろ。明確に破綻してんだぞ。」
新堂誠さん「朝一発言でどうぞ>酸化鉄」
アライさんさん「雪結晶さんより先にポプコつります」
ディアナさん「雪結晶吊ってみたいな。明日霊かまれたら両偽すこし見えるよな。」
ポプ子さん「アタイ…偽共有ゆるせへん!!」
櫻衣さん「担い手はここに一人、 おっぱいの丘でバストを鍛つ。」
雪結晶さん「昨日の私の発言だとポプ子投票が怪しまれると思うので
いいわけさせてもらうと、昨日最後にこの言葉を張ろうとしてました。
「ただ、共有が出てこないって事はポプ子さんを吊れって事なんですよね……」」
ロンドンさん「なんで?>ひらがな」
新堂誠さん「えっ先ポプ子吊りなん?」
ひらがなさん「先ボブ子で雪放置でいいよ。」
アライさんさんってことで、ポプコ吊りで
酸化鉄さん「新堂さんは柱に票変えた理由おしえてね」
新堂誠さん「じゃあ雪結晶吊りポプ子LWで飼えば勝ち確定やな」
いわしさん「じゃあひらがな狂だと思ってたけど狼もそれなりにあるってかんじ」
ロンドンさん「じゃあ雪でも吊りますか」
櫻衣さん「幾たびの戦場を越えて腐敗。ただ一度の敗走<萌え>もなく、ただ一度の勝利<801>もなし」
ひらがなさん「イライラしてたから潜る共有に突っ込んだつもりだったけど当たってたからいいや。」
ゲームマスター「真占いが強い。」
ポプ子さん「(COないなら)雪吊り霊護衛で良いよ」
いわしさん「ふんふん」
わたがしさん「わろたwwwwわろた…w」
甲申政変さん「相方生存って言うんだぞ」
新堂誠さん「●乱舞やんけ!!」
アライさんさん共有co まあそこニセはわかってるからいみないけど
核平気さん「おはよー」
ディアナさん「無駄に柱つってんじゃねぇー!
◆ポプ子さん 「即吊りした奴…二度とツイッターできねぇようにしてやる」
などといいつつ吊り逃れしない(最後はしたけど)ボブ子は偽。皆、ちゃんと投票よめよ?
わたがしも偽の身打ち切り占いCCOも見える投票結果である。」
ロンドンさん「おはよう」
雪結晶さん「おはよう。」
ゲームマスター「甲申政変さんお疲れさまです。」
酸化鉄さん「○だよそりゃあ 
共有を吊らない為に柱を吊るような村に育てた覚えはありません」
いわしさん「おはおは」
甲申政変さん「狩人日記用意してたのに」
新堂誠さん「個人的には2回も吊り逃れしないポプ子はやはり占いではないだろう
即吊り殺してもよかったかもしれんがとりあえず柱つってやった
今日も共有でなかったらポプ子吊りでいい」
フラメルさん「おはよう」
わたがしさん【理由】
〇でてもエサにならない、狩っぽくない、一応共有なさそうな位置
それに該当するのは雪結晶とロンドンかな。

◆雪結晶 「ポプ子真も普通にありえる状況ですしグレランで良いmpでは?」
このようにいいつつも柱がいる中ポプ子にわざわざ投票してるのは、
のちに村アピに使いたかった可能性が高い。
ポプ子さん理由:予告したのに2票
あー。そーいう事ね完全に理解した(わかってない
ひらがなさん「ボブ子吊りに行った位置は護衛がブレて即抜きされることを考えろ。結果見てどうするんだよ。」
ほのかさん「おはよう」
ポプ子さん「占いCO アライさん●」
ひらがなさん「おはよう。」
櫻衣さん「体はおっぱいで出来ている。血潮はようじょで心はかきごおり」
わたがしさん「占いCO 雪結晶●」
3日目の朝となりました。(18/02/03 21:25:38)
甲申政変さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲申政変さんを狙います。 >>> ポプ子 <<<
ひらがなさんの独り言「ディアナと雪結晶共有だったらほんま許さねぇ」
甲申政変さんの会話「自分もそうする」
いわしさんの独り言「狐位置はディアナ、雪けっしょうもまあまあかなあってかんじまる」
甲申政変さんの会話「真でも、ドサクサにまぎれて真占いを吊ろうとした人外に見られないように
グレ投票する事は大いにある」
フラメルさんの独り言「4→3→2→0の票変移すこ」
わたがしさんの独り言「はい」
アライさんさんの会話「そうかなあ。身内切りなら投票したくないのは間違いないとおもうのだ」
雪結晶さんを占います。 >>> わたがし <<<
アライさんさんの会話「吊られそうな状況なら出る予定なのだ。
ぽぷこに○もらったら潜伏するとおもうのだ」
櫻衣さんの独り言「ウォーミングアップが完了しました」
ゲームマスター「◆ポプ子さんの遠吠え 「では甲申政変かみ。アライさん●。100」
あっ」
甲申政変さんの会話「いや、自分の●に投票しないのは問題じゃない」
ひらがなさんの独り言「普通にやろ」
ひらがなさんの独り言「RP崩れたし。」
新堂誠さんの遠吠え「いやいやww」
ポプ子さんの遠吠え「名前が悪かった、すまぬ」
ゲームマスター「ハネマンデス!」
新堂誠さんの遠吠え「ではロンドンと甲申で ポプ子さん100まで悩んで噛んでくれ><」
いわしさんの独り言「ひらがな → めちゃんこ狂人
新堂誠 → そこそこ狐
雪結晶 → まあまあ狼」
ポプ子さんの遠吠え「では甲申政変かみ。アライさん●。100」
雪結晶さんの遠吠え「ポプ子さん占いすいません。」
酸化鉄さんの独り言「いや、むしろ両狼ゴクリ」
ポプ子さんの遠吠え「男は度胸、運試し。噛み希望場所適当にくださいな〜」
雪結晶さんの遠吠え「グレ噛みで良いですよ。
ロンドンが気になるかな?
甲申政変噛みで良いと思います。」
酸化鉄さんの独り言「うーん、わたがし投票のポプ子と、ポプ子に投票しないわたがしの動き的に、狂人の狼誤爆まであるか?」
リー即ツモ裏3さん「ハネマンデス
(サンスクリット語でお疲れさまでしたの意)」
アライさんさんの会話「自分の●でもあるぽぷこさんに投票しないのはきになるのだ」
ポプ子さんの遠吠え「アライさん●打つよ」
フラメルさんの独り言「新堂誠さん 1 票 投票先 → リー即ツモ裏3さん
こいつの票替えはやばすぎる」
新堂誠さんの遠吠え「引き分けにしたかった(笑)」
ポプ子さんの遠吠え「狩探してチャレしましょう」
新堂誠さんの遠吠え「雪さんの意見も聞きたい」
フラメルさんの独り言「ポプ子さん 5 票 投票先 → わたがしさん
この時点で真ねーだろwwww村は何で票替えしないのかw」
アライさんさんの会話「わたがしさんの投票が身内切り狼の投票にみえるのだ」
雪結晶さんの遠吠え「引き分けになるかと思った」
ひらがなさんの独り言「柱嫌いだけどここまで伸びるなら仕方ねぇから死んでくれって感じしかない」
ゲームマスター「リー即ツモ裏3さんお疲れさまです。」
新堂誠さんの遠吠え「狩人候補どこだよ……。もう無理すぎません^p^
とりあえずの霊能噛みでGJ出されてもやばいのでグレ噛みしかない
ぽぷ子投票者の私と雪は真占い目線非狼っぽく見え占われないかもしれないな

私は甲申政変を噛み殺したい」
ポプ子さんの遠吠え「●来そうな気はしました」
わたがしさんを護衛します。 >>> 櫻衣 <<<
甲申政変さんの会話「即吊り拒否の柱がなんで即吊りしようとしてるんだよ」
2日目の夜となりました。(18/02/03 21:20:37)
リー即ツモ裏3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → ポプ子さん
新堂誠さん1 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
ポプ子さん5 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
櫻衣さん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
核平気さん0 票投票先 → ポプ子さん
甲申政変さん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
ディアナさん0 票投票先 → ポプ子さん
アライさんさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
雪結晶さん0 票投票先 → ポプ子さん
わたがしさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
フラメルさん0 票投票先 → 新堂誠さん
ひらがなさん1 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
ロンドンさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
ほのかさん0 票投票先 → ポプ子さん
リー即ツモ裏3さん9 票投票先 → ひらがなさん
いわしさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → ポプ子さん
新堂誠さん1 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
ポプ子さん5 票投票先 → わたがしさん
櫻衣さん0 票投票先 → フラメルさん
核平気さん0 票投票先 → ポプ子さん
甲申政変さん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
ディアナさん0 票投票先 → ポプ子さん
アライさんさん1 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
雪結晶さん0 票投票先 → ポプ子さん
わたがしさん1 票投票先 → フラメルさん
フラメルさん2 票投票先 → 新堂誠さん
ひらがなさん1 票投票先 → アライさんさん
ロンドンさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
ほのかさん0 票投票先 → ポプ子さん
リー即ツモ裏3さん5 票投票先 → ひらがなさん
いわしさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → ポプ子さん
新堂誠さん1 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
ポプ子さん4 票投票先 → わたがしさん
櫻衣さん0 票投票先 → フラメルさん
核平気さん0 票投票先 → アライさんさん
甲申政変さん0 票投票先 → フラメルさん
ディアナさん0 票投票先 → ポプ子さん
アライさんさん2 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
雪結晶さん0 票投票先 → ポプ子さん
わたがしさん1 票投票先 → フラメルさん
フラメルさん3 票投票先 → 新堂誠さん
ひらがなさん1 票投票先 → アライさんさん
ロンドンさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
ほのかさん0 票投票先 → ポプ子さん
リー即ツモ裏3さん4 票投票先 → ひらがなさん
いわしさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
酸化鉄さん0 票投票先 → 雪結晶さん
新堂誠さん1 票投票先 → ポプ子さん
ポプ子さん4 票投票先 → わたがしさん
櫻衣さん0 票投票先 → フラメルさん
核平気さん0 票投票先 → アライさんさん
甲申政変さん0 票投票先 → フラメルさん
ディアナさん0 票投票先 → ポプ子さん
アライさんさん2 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
雪結晶さん1 票投票先 → ポプ子さん
わたがしさん1 票投票先 → フラメルさん
フラメルさん4 票投票先 → 新堂誠さん
ひらがなさん0 票投票先 → アライさんさん
ロンドンさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
ほのかさん0 票投票先 → ポプ子さん
リー即ツモ裏3さん3 票投票先 → フラメルさん
いわしさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
櫻衣さん「このフリーザは変身をするたびにパワーがはるかに増す…その変身をあと2回もオレは残している…  その意味がわかるな?」
ポプ子さん「偽●撃つにはもってこいの場所」
酸化鉄さん「消極的即吊は不要」
ディアナさん「んなん、共有でないならボブ子吊りだよ。共有両潜伏でグレランなんぞない。」
ひらがなさん「こんな進行ブレブレの村の共有で進行取る気ない共有なら霊能が指示だせ」
リー即ツモ裏3さん「即吊するくらいなら柱」
ほのかさん「各々決めたらいい>酸化鉄」
ロンドンさん「他の全員が非共有CO回していけばいいのに・・・」
いわしさん「というか即吊りさせるほうが共有だしたほうがいいよ」
新堂誠さん「共有吊るよりははるかにましか 占い投票する」
雪結晶さん「ポプ子とか名前的にも時期的にも占われそうな予感が私はしてたからな〜」
甲申政変さん「CCO即吊りで結果真吊りでも、そんなに気にしないんだけど
たまに狩人だったりするからCCO即吊りは否定派」
ポプ子さん「即吊りした奴…二度とツイッターできねぇようにしてやる」
核平気さん「予告でいいんじゃないですか?」
酸化鉄さん村はどっちがいいかい?
共有混じりのロシアングレラン大会と、ポプ子即吊り勝負と
いわしさん「ただ即吊りするにしてもしないにしても共有潜る意味なくないですか」
ディアナさん「だが、共有のお達しだ。ボブ子が真占いだとしても、共有の責任だから、投票するぜ!」
フラメルさん「お前が柱するという進行もあるぞ」
ひらがなさん「アライ占わせないためにアライ取ったようにも考えられるしめんどくさい展開になる。」
ロンドンさん「ちなみに私は共有ではないです」
核平気さん「君は誘導するフレンズなんだね」
いわしさん「ポプ子さんの真が7億%ないけどけどグレランでええです」
ひらがなさんよこくさせるな。
新堂誠さん「共有が出ないなら即吊りしかないんか」
ディアナさん「ジンクスでな。CCO占い吊った時にかぎって真占いなんだぜ。」
アライさんさん「やめるのだフェネック」
ひらがなさん「かくへいきを仮にそれならかくへーきをみるほうがいいれべるです。
そくつりうんぬんいうぐらいなら」
新堂誠さん「真がなくてもLW候補として残せばいいし、奥が一で真占いならば
狼に噛ませればいいだろ>いわし」
櫻衣さん「ポプ子を吊らない…?いいだろう。今度は木っ端みじんにしてやる。あの地球人のように」
リー即ツモ裏3さん「リーチ、一発、ツモ、1000−2000…
おっと失礼、裏3枚で3000−6000です」
酸化鉄さん共有が出ないのは、ぽぷ子即吊れということ?
甲申政変さん「櫻衣の発言前後から『●』を含む発言が乱舞してるから
実際、●乱舞で正しい」
ポプ子さん【予告占い】アライさん 狐のフレンズだね
雪結晶さん「そっか、噛まれない事を祈るよ>酸化鉄さん」
核平気さん「おはよー」
アライさんさん「●もらった真占いはほとんどいないのだ」
ゲームマスター「ポプテピピックは原作購入するくらい好きです。」
ひらがなさん「そくつりしんこうとか おまえあたまついてる?だいじょーぶですか?
しんきれるよーそをおしえてほしー」
ほのかさん「そんな事より櫻衣と核平気の好みのタイプが気になります」
いわしさん「わかる人にはわかるけどポプ子さん真なんて7億%ないよ」
ディアナさん「共有でてないということはグレランせずに●をつれということであるか」
フラメルさん「ただのCCOを海老沢って言っちゃう人とは付き合えないかな!」
ロンドンさん「共有を出さずにグレランはない」
新堂誠さん「即吊り進行は意味ないのでは?」
雪結晶さん「ポプ子真も普通にありえる状況ですしグレランで良いmpでは?」
わたがしさん「狩狐吊れないならグレランでいいと思うんだけど、共有でてないのがなあ」
櫻衣さん「櫻衣です。すきなモノはようじょです。」
酸化鉄さん「宗派の違いはあると思うが、自分は出る派なんで出ました」
ディアナさん「自分で言うのか。>わたがし」
ひらがなさん「あらいさんは、しーおーすうも かぞえられないんですか????????????????」
いわしさん「予告いらんぞいっ!」
櫻衣さん「櫻衣です。すきなモノはおっぱいです。」
ゲームマスター「櫻衣さんのそれはフリー○RPなのですか。」
アライさんさん「これはグレランか即●つりかなやむのだ」
フラメルさん「●だろうが何だろうが朝一で出るべき」
リー即ツモ裏3さん「御無礼
6000オール」
新堂誠さん「●1人なのに●乱舞というのかな?」
ポプ子さん「予告するぞいっ!」
ひらがなさん「はんのうちょうそくどでたんじゃないの?」
ほのかさん「ほのかとはいかなかった」
甲申政変さん「ポプ子のコメントに注目しよう」
ロンドンさん「ここでは別に位置書く必要はないですよ」
新堂誠さん「結局2−1じゃんCCO入ってる」
雪結晶さん「●で出てる霊能はあんまり良くない」
ポプ子さん「さてはアンチだな対抗ーっ」
櫻衣さん「ほっほっほ。●乱舞ですね。ザーボンさんドドリアさん、ごらんなさい!きれいな花火でっせよ!!」
わたがしさん「17吠えだったし、これ海老沢?まで疑えるな、客観的に見ると」
ひらがなさん「さんかてつが はんのうはやくて ぐっど」
新堂誠さん「●だあああああ」
いわしさん「はい」
雪結晶さん「おはよう」
ひらがなさん「めざせいちにちにじゅうろくじかんすいみん」
ほのかさん「おはよう」
わたがしさん【理由】
最後に名前変更するとか、さてはアンチだなてめー?
ポプ子さん理由:占われるのは平気じゃないかもしれない
ここから下2マス、左2マスの位置
アライさんさん「おはようなのだ」
フラメルさん「おはよう」
ロンドンさん「おはよう」
リー即ツモ裏3さん「跳満です(挨拶」
酸化鉄さん「おはよう。霊能CO」
ディアナさん「おはよう」
ポプ子さん「占いCO 核平気〇」
いわしさん「おはよう」
新堂誠さん「俺の名前は新堂誠。ところでお前らスポーツは好きか?
ス ポ ー ツ は い い ぞ」
ひらがなさん「ぐっどもーにんぐえぶりわん」
甲申政変さん「おはよう」
わたがしさん「占いCO ポプ子●」
櫻衣さん「櫻衣です。わたしの戦闘力は53万です。もちろん全力でお相手いたしますのでご安心を」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/02/03 21:06:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪結晶 <<<
酸化鉄さんの独り言「おや」
わたがしさんの独り言「んー1wあぶれるかもしれない遅延黒してもいいけど、占い噛まれて1w1fなら普通に負けるルートもあるし普通に行くか普通に」
いわしさんの独り言「3週間ぶりくらいかな」
ひらがなさんの独り言「yabai」
ひらがなさんの独り言「はらいたい」
ゲームマスター「◆わたがしさんの独り言 「黒引いてしまったつまらん…」
あらまあ。」
いわしさんの独り言「ポプテピピックのアイコンなんてあったんだ」
わたがしさんの独り言「17吠えとかいかにも騙りますって雰囲気だしてるなあ」
ゲームマスター「開始前雑談で和ませてくれた人、ずさなのに蹴ってしまった人
珍しい人ばかりでびっくりしました。ありがとうございます、そしておかえりなさい。見ているかわからないけれどよろしければまた来てくださいね。」
新堂誠さんの遠吠え「グレランで吊られたら霊界でボコボコにしてください」
雪結晶さんの遠吠え「100で噛みます。」
ポプ子さんの遠吠え「位置がイマイチ遠いね」
わたがしさんの独り言「13」
雪結晶さんの遠吠え「わかりました。」
新堂誠さんの遠吠え「即神予定なら囲い不要」
ひらがなさんの独り言「めざせいちにちにじゅうろくじかんすいみん」
アライさんさんの会話「いまのうちにいってくるのだ」
櫻衣さんの独り言「これ死ぬwwwwwwwwwww」
フラメルさんの独り言「占いCO リー即ツモ裏3○」
雪結晶さんの遠吠え「囲った方が良いですか?
それとも不通に右占いで良いですか?」
酸化鉄さんの独り言「霊能とかいつぶりかな」
甲申政変さんの会話「そう言えば開始前にトイレを済ませるのを忘れた」
ポプ子さんの遠吠え「では雪さんに任せました!」
酸化鉄さんの独り言「村と狼の繰り替えしで全然役職が来ないことに定評があるんだけど、ブランク明けから役職づいてるな」
新堂誠さんの遠吠え「おお、お願いします><」
わたがしさんの独り言「狼陣営にも申し訳ないし、占いは初日に白引けるシステムに変更すべき(適当)」
フラメルさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
新堂誠さんの遠吠え「雪さん囲いする?」
雪結晶さんの遠吠え「対応もできないし、即神で良ければ語りますが?」
アライさんさんの会話「おまかせなのだ」
わたがしさんの独り言「黒引いてしまったつまらん…」
甲申政変さんの会話「ここ数か月、共有での勝率が死んでます。相方だけが頼りです」
ポプ子さんの遠吠え「占騙りたい人、いるかな?」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
ポプ子さんを占います。 >>> わたがし <<<
新堂誠さんの遠吠え「核兵器やズサがいる限り私は初日占われないと思うので潜伏したい」
ひらがなさんの独り言「さんきゅーむらたて」
雪結晶さんの遠吠え「だいぶ久しぶりです。
あんまりしゃべれないかも」
ポプ子さんの遠吠え「名前の法則的に、酸化鉄さん狂かな」
ゲームマスター「らきすたなつかしい。」
ひらがなさんの独り言「あいむべりーすりーぴー」
いわしさんの独り言「なんだかんだいってお久しぶりの」
酸化鉄さんの独り言「GMさん村建てと長時間の管理ありがとう」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
雪結晶さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
新堂誠さんの遠吠え「よう」
ロンドンさんの独り言「懐かしいものを見た」
甲申政変さんの会話「よろしく」
ポプ子さんの遠吠え「よろしくね」
アライさんさんの会話「よろしくなのだ」
わたがしさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/03 21:01:25)
ロンドンさん「よろしく」
酸化鉄さん「まともに始めなさいよ!」
ひらがなさん「よろしく」
ポプ子さん「よろしく」
櫻衣さん「フンガー」
櫻衣さん「行くでガンス」
酸化鉄さん「よろしく」
雪結晶さん「よろしく」
ディアナさん「よろしく」
櫻衣さん「さあ始まりますよ」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ポプ子さん「おまたせ」
核平気さん「伯方の塩
メキシコまたはオーストラリアでつくられた「塩」という結晶を日本で「かん水(濃い塩水)」という状態に戻した後、再び「塩」につく り直しているのです。

伯方じゃないじゃない」
アライさんさん「とおもったらかわった」
アライさんさん「kariさんはいいのかな」
kariさんがポプ子に名前を変更しました。
新堂誠さん「kariがいる」
ゲームマスター20:59で揃ってください
ゲームマスター「ありがとうございました!」
嵐が丘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮古島さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
核平気さん「日本人率がぐっと減ると、日本産と書くために雇用が生まれる。
そうすると無職ニートでも日本人というだけで高い給料が約束される。」
嵐が丘さん「了解しました」
ゲームマスター「>宮古島さん、嵐が丘さん
大変申し訳ありませんが、先着順につき人数に達してしまったので蹴らせていただきます。ご参加させられなくてすみません。またよろしくお願いいたします!」
kariさんがフラメルに名前を変更しました。
核平気さん「いっそ、日本で生まれて成人まで海外にいかなかった人を『日本人』と定義してはどうでしょう」
嵐が丘さん「一方伯方の塩の塩はメキシコ・オーストラリア産である」
ゲームマスター「赤0です」
核平気さん「これが付加価値か。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
核平気さん「北海道4ヘクタールの農地でぶどう栽培とか言ってるけど
4ヘクタールだと3000本程度で終わりそう。
日本産ワインは年間3000人しか手に入れられないプレミア商品に。」
ゲームマスター20時56分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければご参加ください〜
櫻衣さん「残念でしたね、私は黒いですよ」
かりさんが嵐が丘に名前を変更しました。
kariさんがロンドンに名前を変更しました。
核平気さん「ぶどうを輸入してワイン化←ぶどうの産地のワインとなる。
ぶどうを日本で作らないと日本産にしちゃだめ。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがいわしに名前を変更しました。
核平気さん「日本産ワインなくなっちゃう」
kariさんが甲申政変に名前を変更しました。
kariさんがほのかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんが宮古島に名前を変更しました。
ねむたいさんがひらがなに名前を変更しました。
かりさんが新堂誠に名前を変更しました。
kariさんがアライさんに名前を変更しました。
kariさんがわたがしに名前を変更しました。
kariさんがリー即ツモ裏3に名前を変更しました。
kariさんがねむたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさかりさんいらっしゃいませ〜」
嵐が丘さん「ずさこん」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:46:01)
ゲームマスター「これ30分点呼でも始められたような気がします。
見極め難しい。長らく待たせてしまってすみません。」
kariさんが雪結晶に名前を変更しました。
ゲームマスター「犯人は狐さん、雑談で和ませてくれてありがとうございました!
よろしければ次回はご参加ください〜」
kariさんがディアナに名前を変更しました。
犯人は狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
犯人は狐さん「では」
かりさんが犯人は狐に名前を変更しました。
kariさんが酸化鉄に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと20分を切りました。
それまでに名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけるとGMが助かります。」
ゲームマスター「ずさkariさんいらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:33:42)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとうございます>紫kari様」
宮古島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:30:30)
いわしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:29:57)
酸化鉄さん「実は揃ってるとかだったら早く始められるだけにもったいないかなって」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
リー即ツモ裏3さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:28:44)
ほのかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:28:16)
ゲームマスター「何の参考にもならない赤情報。現在赤3です。」
ゲームマスター「おかえりなさい。
揃っても20時55分までは蹴ったりしないので、大丈夫ですよ>紫kari様」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
酸化鉄さん「存外早く更新が揃ったりして、と思ってダッシュで戻ってきました」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「満員になったので案山子さんを蹴ります。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!」
ゲームマスター「ですね>核平気様
すみませんがもうしばらくお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
核平気さん「あと40分ですね」
ロンドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:16:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
ひらがなさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:12:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
フラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 20:07:48)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
わたがしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 19:39:51)
雪結晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 19:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
アライさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 19:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ディアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 19:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
ゲームマスター「ここまで全員の戦績確認大丈夫です。
時間までは集まっても蹴りませんので、あと1時間半近くごゆるりとお過ごしください。」
甲申政変さん「こんばんは。覇道を蹴るGMが出現したと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 19:20:04)
ゲームマスター「もし普通にできる人だったらごめんなさい。
このところ人が少なくなってるので村が貴重で、できるだけ安心して遊んでほしいのです。」
核平気さん「もし核が落とされて、遺伝子に異常がおこって天使の羽が生えて若返って美少女になったらどうしよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくお願いします〜」
損切姫さんが核平気に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>2列目4番目の暗灰さん
すみませんが直近ログを確認した結果、死ねゴミなどの暴言が複数見受けられるので今回はお断りさせていただきます。」
核平気さん「よろしくね」
損切姫さん」が村へやってきました。(18/02/03 19:01:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 18:51:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 18:45:50)
ゲームマスター「ありがとうございます>青かり様
皆様の元へも春が訪れるといいですね。」
ゲームマスター「そう考えると振袖と豆まきは親和性が高いかもしれませんね。」
犯人は狐さん「GMの許からも鬼が掃われて春が訪れますように」
犯人は狐さん「他愛ない言葉遊びみたいなものでした」
犯人は狐さん「暦の上では今日まで冬で明日から春、春と言えば桜ですから」
犯人は狐さん「袖振ることが邪気払い、と聞いたことがあるので豆まきの仕草と合わせて連想しました」
犯人は狐さん「祝い事以外では滅多に着付けしませんよね」
ゲームマスター「なので振袖の出番はなく。正月に着て以来押入れにしまってあります。」
ゲームマスター「振袖で豆まきはやったことないですね。
着付けはできるのですが着たまま動くと結構体力消耗してしまうので。」
犯人は狐さん「着物好きと言うことで振袖姿のGMが豆まきをする様を思い浮かべました」
ゲームマスター「ええw」
ゲームマスター「ありがとうございます!>濡羽色Kari様」
櫻衣さん「だけど容赦しませんよ」
犯人は狐さん「そうですかありがとうございます」
Kariさん「きれいな名前ですよね」
ゲームマスター「ええと、そのどちらでもないですね。
好きな花が桜+着物が好きだから衣で合わせて作ったようなものです>青かり様」
kariさんが櫻衣に名前を変更しました。
犯人は狐さん「GMさんのHNは季語からですか和菓子からですか」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ。こんばんはー」
櫻衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 18:03:09)
ポプ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 17:58:27)
犯人は狐さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/03 17:56:55)
ゲームマスター「なるほど。」
Kariさん「さっき起きました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おそようございます」
ゲームマスター「皆さんおはよう好きですね。遅起きなのかしら。」
新堂誠さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/03 17:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございます〜」
酸化鉄さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 17:41:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございまーす!」
Kariさん「おはようございます」
Kariさん」が村へやってきました。(18/02/03 17:14:40)
ゲームマスター「何かと物騒なので酉3↑縛り。ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター622 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/02/03(土) 17:10:31 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151283番地
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る