過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ショタチン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
酒飲みたいぜ
マイク ◆SwTWshQU7M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラウス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海軍カレー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
白くま
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
2tのニラ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
だがガスト
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーバル
◆VvC9TahtT6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
僕と契約して
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
名馬
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワルプルギス
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
恵方巻の起源は
◆A0T.QzpsRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
目玉焼き
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめて劣等生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぼくは明日、
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラムボン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:00に更新確認する普通村 〜 151277番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワルプルギスさん「GM村建て感謝の、相方、参加者またよろしくなー。」
だがガストさん「おつかれさまでした」
ショタチンさん「おちんちんびろーん」
ゲームマスター「次村もあるらしいのでよかったら」
目玉焼きさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
だがガストさん「言うほど10割の護衛じゃないからまあ仕方ない」
ぼくは明日、さん「お仲間狂人さんありがとう(・ω・)
GMさん村建てありがとでしたー」
2tのニラさん「村建て蟻でした」
ワルプルギスさん「うっぼくは明日護衛か!」
名馬さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
名馬さん「かばんちゃんを頭から行っちゃうのか……」
ぼくは明日、さん「おつかれさまでしたー」
海軍カレーさん「GM同村どうもでしたー、相方さんありがとうねー」
2tのニラさん「大分ガバガバでしたけどまあなんとかなったのでセーフ」
わかめて劣等生さん「ごっこじゃダメなんだよ」
わかめて劣等生さん「これからは、本物の狩りをするんだな、サーバル。」
白くまさん「おつかれ」
ゲームマスター「お、得票0か。人狼おめでとう」
目玉焼きさん「狼最終日0票でしたね」
ワルプルギスさん「狐さんが正解だった。狐さんを信用すれば勝てた村だった。」
だがガストさん「特殊な人材で扱いづらい」
ブラウスさん「おー お疲れ様 GJ」
ワルプルギスさん「まけたかーおつかれー。」
海軍カレーさん「これにて終了でございます」
名馬さん「お疲れ様」
サーバルさん「おつかれさま。護衛ミスごめんねー」
わかめて劣等生さん「狐の遺言が信じられてない」
目玉焼きさん「お疲れ様でした」
2tのニラさん「いえーい」
だがガストさん「まけた」
人 狼」の勝利です!(18/02/02 23:31:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
2tのニラさん0 票投票先 → 恵方巻の起源はさん
だがガストさん1 票投票先 → 恵方巻の起源はさん
恵方巻の起源はさん2 票投票先 → だがガストさん
名馬さん「視点もれはわからんが、下界ではうまい感じにごまかせてるみたいだけど、票変えがすごい狼要素なんですよ。」
ゲームマスター「さてどうなるか」
2tのニラさん「なるほどな」
だがガストさん「ふつうは3W残りで狐を先吊ってもいいとは思わないから評判が悪い」
だがガストさん「その後の発言から狼も狐も等価値で人外吊るもんだって価値観だったから
それなら同じだよ君がただしい」
2tのニラさん「人外だし残当」
だがガストさん「盛大に文句いってたのは名馬」
2tのニラさん「ショタも目玉焼きも吊り順気にしなくて良いでしょ何度も言うけど」
ワルプルギスさん「わからんもんだな。俺、恵方をもっとも狼視してたんだが。
2W生存の視点漏れしおったな、と。」
だがガストさん「狼がどっちかを結局決めきれないけど
自分の見当外れでブラウス狼ならあそこで2名名前挙げて
潜伏狼と把握済み狐入れるのはありがちっちゃありがち」
恵方巻の起源はさん「ニラはあの日の投票でもう怪しいと思っている」
2tのニラさん「票変え指摘したのってガストだっけ」
名馬さん「私サーモンちゃん、人狼ごっこたーのしー!」
だがガストさん「当日にも言ったとおりニラはぼくは明日にあわせて目玉焼きへの票変えは
とても気に入らないけど突かれての反応は良いほう」
2tのニラさん「昨日のログ見てガスト狼にしか見えないんですまんけど」
ワルプルギスさん「護衛はずしそうなのがサーバルちゃん、というメタい読みか!?」
2tのニラさん「恵方巻きが狼なら逆立ちで地球7周します」
恵方巻の起源はさん「ごめん霊界 全然分からん」
ワルプルギスさん「おつかれー。あ、これはいかんわ。」
2tのニラさん「まあ僕はガストでいいとおもうよ」
だがガストさん「決めると決まるからまだ決めてないと宣言」
ゲームマスター「乙>ワルプルギス」
海軍カレーさん「相方さんお疲れ様ー」
2tのニラさん「はいおはよう」
10日目の朝となりました。(18/02/02 23:24:38)
ワルプルギスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルプルギスさんを狙います。 >>> 2tのニラ <<<
ワルプルギスさんの会話「恵方・クラムポンで2Wだったと思う」
名馬さん「サーバル狩か 狼の噛みいいね」
2tのニラさんの遠吠え「どっちにせよ2択になるだけなのでええな」
名馬さん「ぽちゅかれい」
2tのニラさんの遠吠え「共有噛みで問題無いはずですけどまあ」
海軍カレーさん「名馬さんお疲れ様ー」
ゲームマスター「乙>名馬」
わかめて劣等生さん「狐すげー」
9日目の夜となりました。(18/02/02 23:23:43)
名馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
2tのニラさん1 票投票先 → 名馬さん
ワルプルギスさん0 票投票先 → 名馬さん
だがガストさん0 票投票先 → 名馬さん
名馬さん4 票投票先 → 2tのニラさん
恵方巻の起源はさん0 票投票先 → 名馬さん
2tのニラさん「ブラウスとかクラムボンじゃないの」
だがガストさん「自分がクラムボン気に入らないだけかもしれないね」
恵方巻の起源はさん「死んだ狼もう一人って誰?」
だがガストさん「でもあれだねブラウスは名馬入れて名指ししてたね」
だがガストさん「名馬は狼から離れていったから多分終盤じゃ自分は吊らなかったよ」
2tのニラさん「クラムボン狼は全然あるかもしれないけどだからといって誘導とかまるで役に立たないのでアレだ」
だがガストさん「と考える」
2tのニラさん「名馬人外読みは間違っていなかった...?」
だがガストさん「名馬が狐で昨日の状況で狐COで吊らないとなったら
それこそ疑われてる狼のクラムボンが死ぬのがベストだし
クラムボンが狼であってもあんな挙動だろうからクラムボンが狼」
2tのニラさん「当てが外れまくってショックだ」
ワルプルギスさん「当てたら狐さん様様だぜ。>遺言」
クラムボンさん「おつかれさまー」
名馬さん「参考までに」
名馬さん「じゃあ狼に遺言しておくから」
目玉焼きさん「噛まれポジションになってしまってましたか。危なかった」
恵方巻の起源はさん「名馬狐なら狼1だからいいな」
海軍カレーさん「相方さん噛んで殴り合いかなー、ニラさんとガストさんの勝負っぽいー」
目玉焼きさん「名馬吊りで勝負はいいですね。明日3人灰か。」
名馬さん「クラムボンに負けた」
名馬さん「分かった」
だがガストさん「さすがに名馬吊りでよさそ」
ワルプルギスさん名馬吊り。狐さんありがとうなー
ぼくは明日、さん「勝負するのかっこよ」
2tのニラさん「はいおはよう」
ワルプルギスさん「おー」
ゲームマスター「乙>クラムボン」
9日目の朝となりました。(18/02/02 23:18:04)
名馬さんを狙います。 >>> 2tのニラ <<<
海軍カレーさん「クラムボンさんお疲れ様ー」
2tのニラさんの遠吠え「名馬噛むのかー」
ブラウスさん「即噛みじゃなかったら狂人噛んでたからほんとよかった・・・」
8日目の夜となりました。(18/02/02 23:17:40)
クラムボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
2tのニラさん0 票投票先 → クラムボンさん
ワルプルギスさん0 票投票先 → クラムボンさん
クラムボンさん5 票投票先 → だがガストさん
だがガストさん1 票投票先 → クラムボンさん
名馬さん0 票投票先 → クラムボンさん
恵方巻の起源はさん0 票投票先 → クラムボンさん
わかめて劣等生さん「霊が1人ならね、霊護衛はたまにおれもやっちゃうから」
わかめて劣等生さん「なんだ、ミスか。 一体、俺以外に、どこを護衛できるんだ?っておもってたよ。変態護衛するにも場所がないって」
クラムボンさん「複数の狼柱でたら最初の狼COで」
だがガストさん「今日サーバル噛んでるぐらいだからなあ」
2tのニラさん「2wだったら昨日告発する気もするけど把握してなかったってことあるんかね」
クラムボンさん「みんなクラムボン投票で」
名馬さん「明日俺噛まないでくれよ〜頼むよ〜」
ワルプルギスさん「平和がなければ明日は名馬信用して引き分けな!」
ワルプルギスさん「狼の狐Coだったら村はスマン。」
サーバルさん「名前把握ミスです。護衛実行後に気づきましたゴメンネ。」
ゲームマスター「勿体無いねえ」
恵方巻の起源はさん「ぼくはがブラウス投票してたからな たぶん2のこり」
2tのニラさん「へいへい」
だがガストさん「柱自体しぬほどうさんくさい」
ワルプルギスさん狼柱でたら狼柱吊りに変更
クラムボンさんOK柱CO
名馬さん「村は勝ちたいならクラムボンつり指示しとけばいいんでない」
だがガストさん「クラムボンどうせ吊るからクラムボンでいいよ」
クラムボンさん「じゃ恵方巻いっとこう」
ワルプルギスさん信用するか。じゃ、柱のクラムポン吊り
クラムボンさん「名馬が狐Coあるかどうか」
わかめて劣等生さん「さあ、村はどうするか」
2tのニラさん「はえ〜」
ワルプルギスさん「◆恵方巻の起源はさん 「狐居たら勝てんだろ 居ないでいいよ」
いま2W確定なん?」
海軍カレーさん「相方さん凄い!」
名馬さん狐CO
クラムボンさん「むしろ狐いたら高確率で勝てる」
ワルプルギスさんんじゃー。指定:名馬
狼で2Wいるなら告発していってもいいよ。明日平和だせだけど。
だがガストさん「狐いるとみて狼何人いるとみて柱COなんですかそれ」
2tのニラさん「クラムボン吊って終わらなければガスト吊るくらいの感じ」
クラムボンさん「狐いるとみるなら柱COしますが」
名馬さん「あえて誘導しないことで噛ませる高度なテクニックってやつよ……」
恵方巻の起源はさん「狐居たら勝てんだろ 居ないでいいよ」
わかめて劣等生さん「変態護衛は自分もするが、あそこは、俺以外に護衛する場所ないだろW」
ワルプルギスさん「そだなー。」
目玉焼きさん「サーバル噛みはすごいな」
クラムボンさん「おはよー」
海軍カレーさん「狩人噛んだー、サーバルさんお疲れ様ー」
ゲームマスター「乙>サーバル」
2tのニラさん「やっぱり狐いないんじゃない」
ワルプルギスさん「おやおやおや」
名馬さん「よかったーサーバルちゃん最終日に残ってたらどうしようかと思ってた」
ブラウスさん「噛みぬいていった・・・すごい」
サーバルさん「占いさんごめんねー」
ぼくは明日、さん「アットくんかっこよ・・!!」
わかめて劣等生さん「サーバルは狩りごっこをしてるだけだからな」
サーバルさん「おつかれさま〜」
名馬さん「おはよう」
2tのニラさん「はいおはよう」
8日目の朝となりました。(18/02/02 23:11:34)
サーバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーバルさんを狙います。 >>> 2tのニラ <<<
2tのニラさんの遠吠え「難儀ですね」
ブラウスさん「サーバル狩人はほんと絶妙すぎて 確かにこいつなら外すし しかし噛めない」
2tのニラさんの遠吠え「まあ狩人なんてもうCOしないんで噛みが通るなら何でも良いんですが」
サーバルさんの独り言「何吊れたか分からなくなっちゃった」
2tのニラさんの遠吠え「狩人っぽいのはガストなんですが」
ゲームマスター「乙>ぼくは明日、」
ぼくは明日、さん「おつかれさまでしたー」
ワルプルギスさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
2tのニラさんの遠吠え「さてどこかみますか」
ワルプルギスさんの会話「しまったログ取り忘れた。」
海軍カレーさん「ぼくは明日、さんお疲れ様ー」
7日目の夜となりました。(18/02/02 23:09:52)
ぼくは明日、さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
2tのニラさん0 票投票先 → ぼくは明日、さん
サーバルさん0 票投票先 → ぼくは明日、さん
ワルプルギスさん1 票投票先 → ぼくは明日、さん
クラムボンさん0 票投票先 → ぼくは明日、さん
だがガストさん0 票投票先 → ぼくは明日、さん
名馬さん0 票投票先 → ぼくは明日、さん
ぼくは明日、さん7 票投票先 → ワルプルギスさん
恵方巻の起源はさん0 票投票先 → ぼくは明日、さん
わかめて劣等生さん「今夜はグレー噛むよ。名馬をかめたら、引き分けがあるかもしれない」
ぼくは明日、さん「まあ共有は残していいかもね」
名馬さん「多分イケメン狩人がいるからワルプルギスは噛まれないよ」
2tのニラさん「サーバル残るの怖すぎるけど仕方ないね」
だがガストさん「ぼくは明日の挙動から辿った結果の立ち位置がクラムボン」
ワルプルギスさん「まぁいいか。俺噛まれたら明日は任せるわ。きびしいけど、がんばれー」
名馬さん「クラムボン狐気にしすぎすぎて一周回って狼には見えん」
ワルプルギスさん「わかれるなー。>遺言票」
恵方巻の起源はさん「狐生きてるんならなぜ指定しない?」
ぼくは明日、さん「さすがにもう噛みたくないけどまあ飽和とかいろいろあるしお仲間にお任せします」
だがガストさん「遺言じゃなくていいけど明日クラムボン吊りを決めておこう」
サーバルさん「そんなぁ〜」
2tのニラさん「いらない」
サーバルさん「欲しいね〜」
ぼくは明日、さん「狐はブラウスじゃないなら生きてますね」
ワルプルギスさんたぶん噛まれねーけど、万一俺噛まれを想定して、
遺言いっておいてほしいか?
2tのニラさん「いやまあ僕が狐生存だと思ってないだけなんですけどね」
だがガストさん「表面的な発言見ててわかる村じゃない気がする」
クラムボンさん「それがなぜ狼要素となるんだろ…>2t」
名馬さん「最初の死体なしは狐噛みありうると思うけど」
サーバルさん「狼さんが絶対COしてくれる保障ないよ〜」
2tのニラさん「やっぱ(初めて言った)」
ぼくは明日、さん「ブラウス村でも狐でも狼でもぼく吊りはとても正しい」
2tのニラさん「クラムボンさんやっぱ狼じゃ無いのこれ
◆クラムボンさん「適当にグレー指定してはずしたら狐告発してもらうってのもあり」」
ワルプルギスさん「狐把握してるっての、まったく信じてないので、ぼくは明日吊り」
海軍カレーさん「狩人生存あるし1回グレ噛んでも大丈夫じゃないのかなーとは思いました」
クラムボンさん「適当にグレー指定してはずしたら狐告発してもらうってのもあり」
ぼくは明日、さん「だって狐把握してるのにグレー狭めてあげる意味なくない?」
サーバルさん「黒みれなーい」
2tのニラさん「ぼくは吊るか柱募るかの2択です」
恵方巻の起源はさん「3残りだから投票揃われて負けるよ」
ワルプルギスさん「しょうがないな。今日はぼくは明日吊り。
狐告発していってもいいけどな。」
だがガストさん「昨日狐噛んでてその噛みってするのするかするかな」
ぼくは明日、さん「勝てます(適当)」
クラムボンさん「おはよー」
海軍カレーさん「酒飲みたいぜさんお疲れ様ー」
2tのニラさん「霊能噛むと狼勝てなくなるのでは」
ゲームマスター「乙>酒飲みたいぜ」
サーバルさん「おはよー」
ワルプルギスさん「あれまぁ」
ぼくは明日、さん「ふう」
2tのニラさん「はいおはよう」
7日目の朝となりました。(18/02/02 23:04:16)
酒飲みたいぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒飲みたいぜさんを狙います。 >>> ぼくは明日、 <<<
ワルプルギスさんの会話「サバールは何をいってるんだろうかな。
恵方の票変えは村としてはわからんでもない。」
2tのニラさんの遠吠え「霊能噛みで行きましょうか」
海軍カレーさん「霊能噛むと名馬さん→ニラさんと吊れるかですねー」
名馬さんの念話「だあるい」
ぼくは明日、さんの遠吠え「吊り増えるとかなり辛いけど頑張りましょう;;;」
2tのニラさんの遠吠え「霊能噛みでもいいです」
わかめて劣等生さん「霊噛みは多分とおる」
2tのニラさんの遠吠え「狩人ガストかなあ」
ゲームマスター「かわいそうに」
ぼくは明日、さんの遠吠え「じゃあ霊能噛んじゃいますか!」
ワルプルギスさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
2tのニラさんの遠吠え「グレー噛みたくは無い」
ブラウスさん「まーたあっとくんと狼やってる」
わかめて劣等生さん「昔、俺は村を建てたんだ。でも、人が集まらずに廃村になったんだ。
こんな新米GMの村で遊べねえよ。とかいわれて、布団で泣いたんだ。」
ゲームマスター「乙>ブラウス」
ブラウスさん「おつかれさま」
2tのニラさんの遠吠え「おつかれさまです」
ぼくは明日、さんの遠吠え「二択してもいいしグレー噛んでもいいし」
海軍カレーさん「ブラウスさんお疲れ様ですー」
ぼくは明日、さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした;;;;」
6日目の夜となりました。(18/02/02 23:01:10)
ブラウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
2tのニラさん0 票投票先 → ブラウスさん
ブラウスさん9 票投票先 → 恵方巻の起源はさん
酒飲みたいぜさん0 票投票先 → ブラウスさん
サーバルさん0 票投票先 → ブラウスさん
ワルプルギスさん0 票投票先 → ブラウスさん
クラムボンさん0 票投票先 → ブラウスさん
だがガストさん0 票投票先 → ブラウスさん
名馬さん0 票投票先 → ブラウスさん
ぼくは明日、さん0 票投票先 → ブラウスさん
恵方巻の起源はさん1 票投票先 → ブラウスさん
海軍カレーさん「最近色々通い始めたので今月金曜日建てられないんですよね・・・出来れば週2回は建てようと思っているのですが現状は火曜日のみです」
ゲームマスター「無理強いはしない>わかめて劣等生」
サーバルさん「唯一の目玉さん投票者、恵方巻さんとか?」
名馬さん「目玉狂だと●撃つかって考えると狐あり得るから、もうずっと狼狙いでいいんじゃないかな」
ブラウスさん「恵方巻きが本命」
2tのニラさん「名馬はわかるけど恵方巻きはわからん」
わかめて劣等生さん「すまん、村を建てたことはあるがトラウマがあって。」
ワルプルギスさん「ああ、参考にしとく。>恵方巻と名馬」
酒飲みたいぜさん俺はなんなんだあああああああああああああああ?!?!?!?!?!?・
クラムボンさん「目玉焼き狂なら狼は目玉焼き非投票者にいそう」
ワルプルギスさん「平和でても吊りふえねーからで2択で霊共噛み失敗ってのがほとんどだが
グレ狐探して見つけたってんならほめる。」
ブラウスさん「恵方巻と名馬吊りたい」
クラムボンさん「大丈夫明日は適当なとこ指定すればぼくはさんが仲間一人教えつつ告発してくるはず」
2tのニラさん「別にいいけど恵方巻きも死ぬよそれ」
ぼくは明日、さん「狐生きてることを教える+偶数戻しのアレなんで・・」
サーバルさん「2票名馬さん指定かと思った」
名馬さん「そっかー」
名馬さん「最初のが狐かみなら今回はGJだろう」
サーバルさん「うーん、難しいから分かんないや」
だがガストさん「本気で告発してもう一回噛む以外に証明がないので何言われても」
海軍カレーさん「ブラウスさん相方さんと意見合ってたし吊れて嬉しいー、ニラさんと名馬さん吊れるかなー」
恵方巻の起源はさん「2t吊ろうぜ狼だろここ」
ゲームマスター「昨日見かけたが連日の村建てで疲労が溜まったんだろう」
目玉焼きさん「どうせ自分吊られるだろうなと思ってたので黒吊れたのは意外でしたが
ただの村人吊りなので別に良かったとも言えませんね。」
クラムボンさん「2回死体なしでるなら最初GJでザル狩人生存、今日のはほんとにGJぽい」
ぼくは明日、さん「あっちなみにまじでこれGJじゃないんで・・」
名馬さん「サーバルちゃんどこが狼だと思う?」
2tのニラさん「なるほどな」
だがガストさん「ブラウスはたぶんハズレ」
2tのニラさん「ぼくはさんいつ吊るつもりなんこれ」
ワルプルギスさんんじゃブラウス吊り。●じゃなかったら明日はぼくは吊りなー
だがガストさん「別に最初劣等生はずす狩人ぐらい残念ながらいくらでもいるだろうし」
サーバルさん「白身だけの卵だね!」
クラムボンさん「まあ狼は二人目まで出す展開。ゆっくりいこう」
ブラウスさん「何もない」
恵方巻の起源はさん「告発がないからGJって事ですよ」
ワルプルギスさん指定:ブラウス
だがガストさん「今日こそ共有噛みでGJ出ておかしくないタイミング」
ブラウスさん「狐噛むなら今日じゃなくて明日だろうからGJくさい」
ぼくは明日、さん「告発する必要がないのでしません」
酒飲みたいぜさんおら、さっさと出ろや!
ワルプルギスさん「俺守られた予感。もう1!もう1だしたら、劣等生抜かれたのは許してやる」
クラムボンさん「なら目玉焼きは狂でよさそう」
名馬さん「告発よろしく」
海軍カレーさん「平和だー、これはGJかなー」
ぼくは明日、さん「狂人吊るとかひどい><><」
ブラウスさん「おはよう」
名馬さん「おはよう」
サーバルさん「おはよー」
酒飲みたいぜさん「〇だよ」
2tのニラさん「はいおはよう」
恵方巻の起源はさん「ざまあ」
ワルプルギスさん「おー」
ぼくは明日、さん「狐生きてまーすwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(18/02/02 22:55:01)
ワルプルギスさんを狙います。 >>> ぼくは明日、 <<<
ゲームマスター「村に関係ない話をして悪いが21時村GM一人に負担を掛け過ぎないでやってほしい」
ブラウスさんの遠吠え「酒飲みたいぜ残すなら恵方巻最悪噛んでもいいと思うけど」
名馬さんの念話「万太郎おつ」
ぼくは明日、さんの遠吠え「じゃあ共有噛み切りますか」
目玉焼きさん「お疲れ様でした」
ワルプルギスさんの会話「相方おつかれ」
2tのニラさんの遠吠え「クラムボンと名馬吊って終わろう」
ブラウスさんの遠吠え「狐との」
ブラウスさんの遠吠え「特に狼優位というわけでもないのでチキンレースと行こうか」
海軍カレーさん「目玉焼きさんお疲れ様ー」
ワルプルギスさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
ゲームマスター「乙>目玉焼き」
5日目の夜となりました。(18/02/02 22:51:54)
目玉焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
2tのニラさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
ブラウスさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
酒飲みたいぜさん2 票投票先 → 目玉焼きさん
サーバルさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
ワルプルギスさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
クラムボンさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
だがガストさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
名馬さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
ぼくは明日、さん0 票投票先 → 酒飲みたいぜさん
恵方巻の起源はさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
目玉焼きさん9 票投票先 → 酒飲みたいぜさん
恵方巻の起源はさん「昨日目玉に一回目に入れたのが狼」
酒飲みたいぜさん俺占ってみろや!?!?!??!?!???
どうせ残った占いは二世だよ
ワルプルギスさん「そうだよな、劣等生護衛できないような狩人なんているわけないから、霊狐だよな。
だが、それなら狐勝利確定だ!」
2tのニラさん「真狼狐ー真だと思うので言いますけど」
目玉焼きさん「狼が教えてくれました。霊能が狐だったようですね。では、明日占ってみましょう」
名馬さん「人外を吊るのにも手順てもんがあるからな。
狼に投票合わせてどっち吊れてもいいはありえない。」
2tのニラさん「狐残してどうすんのという話なんですが」
酒飲みたいぜさん恵方巻は村人
ブラウスさん「冷静に見ても昨日は別にわかめてのグレーとしての●吊りでよかった」
ぼくは明日、さん「◆目玉焼きさん 「わかめて劣等生が狂人で、ぼくは明日が狼なんですよね
それで、霊能が乗っ取りなんですよ」

わかるわー
霊噛んだら噛めなかったし絶対霊能狐だわーwwwwwwwwwwww」
名馬さん「見直すのはお前の脳みそだよ
なんで狼が投票してる先に票変えてるんですかね」
恵方巻の起源はさん「だな 昨日は目玉焼き吊らないとダメだったわ冷静に見ると」
2tのニラさん「人狼なりやって人外を吊るゲームだからね」
クラムボンさん「目玉焼きが狐ならそこに投票したところが狼となるはず」
目玉焼きさん「わかめて劣等生が狂人で、ぼくは明日が狼なんですよね
それで、霊能が乗っ取りなんですよ」
酒飲みたいぜさんやめてくれ
俺は酒のみたいから酒飲んでる
にジョブチェンしている。
2tのニラさん「名馬さんもう一回見直してくれば良いと思うけど」
サーバルさん「狼が投票したから狐?」
だがガストさん「狂人の打つ●先じゃないだろ」
ワルプルギスさん「目玉焼きも〇だろうがな!
もし明日俺噛まれたら、酒についてゆけよ?霊偽とか考えんなよ?」
クラムボンさん「目玉焼き狂だといいな」
ブラウスさん「そら(ぼくは明日が目玉焼き投票だったら)そうよ(票替えるよ)」
2tのニラさん「真見る見ないに関係なくショタチンって吊りどころだったのではという話」
酒飲みたいぜさん「狐真出ないからってこtだよ。
もし狐つれてたら占い偽」
名馬さん「〇だったのなら言わないほうがいいかもしれないけど
ショタチンさん 7 票 投票先 → 目玉焼きさん
2tのニラさん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
海軍カレーさん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
酒飲みたいぜさん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
ワルプルギスさん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
ぼくは明日、さん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん

きみたちぼくは明日何で見てるの?
特に2tはショタチンから目玉焼きに変更してるの意味不明なんだけど」
海軍カレーさん「3日目夜に相方と意見あった位置両方とも人外だったやったー」
目玉焼きさん「占いCO クラムボン○」
だがガストさん「少なくとも再投票でぼくは明日に合わせにいくやつは何なの」
酒飲みたいぜさん「狐死んだんなら共有かまれねーよ」
ワルプルギスさん「一応吊り余裕できたんで●吊りたいのはわかるが、あんなCoの占いの真見ようと村はおもったわけだな。」
ブラウスさん「おはよう」
サーバルさん「また白なの、そんなー」
だがガストさん「ショタチンなら吊るよ」
2tのニラさん「どっちつってもかわらんやろーという感じだった等と供述している」
恵方巻の起源はさん「まあ狐だろうね投票的に 投票であぶり出されるかと」
名馬さん「おはよう」
ぼくは明日、さん「なんでショタチン吊れたのか分からなくて草生える」
酒飲みたいぜさん「まあここがかまれたってことは・・・ってことだな。。。」
クラムボンさん「おはよう」
サーバルさん「おはよー」
ワルプルギスさん相方おつ。
指定目玉焼き
海軍カレーさん「お疲れ様でしたー」
ショタチンさん「明らかに「指定されてから書きました」ってのが分かるのにな」
酒飲みたいぜさん「おまえらな・・・。」
ゲームマスター「乙>海軍カレー」
2tのニラさん「おはようさま」
ぼくは明日、さん「楽しい」
酒飲みたいぜさんおはよ
5日目の朝となりました。(18/02/02 22:45:32)
海軍カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海軍カレーさんを狙います。 >>> ぼくは明日、 <<<
海軍カレーさんの会話「ですかね、まぁ明日霊能死んでたら即ぶっころでもいいのではないでしょうか」
ブラウスさんの遠吠え「。」
ぼくは明日、さんの遠吠え「さすがに即チャレはないとおもったみたいな・・」
2tのニラさんの遠吠え「私に至っては霊能出させているのでわかめて護衛しないとしばかれてしまう」
ワルプルギスさんの会話「結果がとても狂人に見える。」
ぼくは明日、さんの遠吠え「じゃあ昨日と同じ時間に今度こそカレー食べる(・ω・)」
ブラウスさんの遠吠え「日記書いてないけど書いた方がよさそうな雰囲気だけどわかめて護衛しない理由が全く思いつかない」
2tのニラさんの遠吠え「私は」
海軍カレーさんの会話「そういえばぼくは明日さん狼COしてますね、ここは放置でグレ詰めてけばいいのではないでしょうか?」
わかめて劣等生さん「まあ、どうせグレーだし、万が一を考えて吊っとこうぐらいかもね」
2tのニラさんの遠吠え「速くて良いですよ」
恵方巻の起源はさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
ショタチンさん「劣等生はまあ、どんまい」
名馬さんの念話「狩人不信で潜ってましたって感じだし真ありうるなぁ
背徳者だといいなぁ」
目玉焼きさんの独り言「あんまりそうなるとは思ってなかった」
ショタチンさん「なんであの結果で朝一に出ないのか、こいつら考えられないのか」
海軍カレーさんの会話「まぁ狼ではなさそうだと思います

狐とか・・・あるんですかね?」
ゲームマスター「すごいですね。そこが吊れちゃうのか・・・」
ぼくは明日、さんの遠吠え「あと日記書くなら噛み時間遅めにしますか」
だがガストさんの独り言「ぼくは明日の投票見て変えないのは」
ブラウスさんの遠吠え「ぼくは明日が目玉焼き投票してるから堂々とショタチンに票替えしていける」
わかめて劣等生さん「俺はバカじゃない」
海軍カレーさんの会話「よくよく投票見たらぼくは明日、さんが目玉焼きさん投票してるしここ狐の線あるからシャタチンさん吊りでもよかったのかなって思いました」
サーバルさんの独り言「共共霊狼→目玉投票、どっち投票正解かなー」
ワルプルギスさんの会話「うぉ、ショタチン吊れたか
あんなCOで真みるんかー。ぼくは明日、さん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
狂人は十分ありうるけども」
ショタチンさん「ブラウスだけひっかかんなかったや」
名馬さんの念話「ショタチン狼大いにありうるんだよなぁ」
ぼくは明日、さんの遠吠え「共有連噛みで良いですか」
ゲームマスター「乙>ショタチン」
2tのニラさんの遠吠え「狐ですかね」
ぼくは明日、さんの遠吠え「草」
ショタチンさん「ばああああああああああっかじゃねえの?」
2tのニラさんの遠吠え「ほーん」
4日目の夜となりました。(18/02/02 22:42:27)
ショタチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ショタチンさん7 票投票先 → 目玉焼きさん
2tのニラさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
ブラウスさん0 票投票先 → ショタチンさん
海軍カレーさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
酒飲みたいぜさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
サーバルさん0 票投票先 → ショタチンさん
ワルプルギスさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
クラムボンさん0 票投票先 → ショタチンさん
だがガストさん0 票投票先 → ショタチンさん
名馬さん0 票投票先 → ショタチンさん
ぼくは明日、さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
恵方巻の起源はさん0 票投票先 → ショタチンさん
目玉焼きさん6 票投票先 → ショタチンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ショタチンさん6 票投票先 → 目玉焼きさん
2tのニラさん0 票投票先 → ショタチンさん
ブラウスさん0 票投票先 → 恵方巻の起源はさん
海軍カレーさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
酒飲みたいぜさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
サーバルさん0 票投票先 → ショタチンさん
ワルプルギスさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
クラムボンさん0 票投票先 → ショタチンさん
だがガストさん0 票投票先 → ショタチンさん
名馬さん0 票投票先 → ショタチンさん
ぼくは明日、さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
恵方巻の起源はさん1 票投票先 → 目玉焼きさん
目玉焼きさん6 票投票先 → ショタチンさん
ゲームマスター「狂アピしたな」
目玉焼きさん「占いCO 恵方巻の起源は○ ブラウス○ ショタチン●」
ショタチンさん「この、あの、あれ」
ブラウスさん「喋ってるのに反応がないのは結構あれ」
だがガストさん「当たりだろうが外れだろうが共有二人で吊りたいとこなんて消化しなきゃ無理だよ」
ワルプルギスさん「そうか?霊の把握もれとか、十分人外疑惑でるが」
酒飲みたいぜさん酒飲みたいぜさん「指定はもっと早く出すべきだよなあ!??!?!?!?!?!?」
2tのニラさん「指定するなら朝一でもいいですよ」
海軍カレーさん「ギリギリCOは即吊るからね」
名馬さん「狼が狐把握してるなら非狼狙う意味ないし、キープを生かすなら狼狙い一択だよ」
酒飲みたいぜさん「指定はもっと早く出すべきだよなあ!??!?!?!?!?!?」
ショタチンさん「2tはともかくサーバルはあんまりないと思うよ>クラムボン
というかサーバルは人員整理と、俺に投票したから逆恨みだし」
恵方巻の起源はさん「目玉焼きとかどう見ても村なんだが根拠はなんだ」
サーバルさん「昨日のグレランりょくを信じるよ!」
クラムボンさん「サーバルが狐の場合その投票先のショタチンが狼位置」
ぼくは明日、さん「あっお仲間指定されたら狩人COしていいよ!」
だがガストさん「非狼で人数詰めたいなら柱吊りちゃうんかい」
ショタチンさん「まあ狙わないなら俺でもいいんだが、俺が抜ける方が村にとって痛手だ」
ワルプルギスさん指定:目玉焼き
ぼくは明日、さん「初日は完全にお通夜だったけど楽しくなってきたwwwwwwwww」
目玉焼きさん「やめて、恥ずかしいから言わないでくれー>ショタチン」
ショタチンさん「非狼狙い>だがすと」
酒飲みたいぜさん「ってか霊能はボロ雑巾だよなあ!>>!!??!?!」
恵方巻の起源はさん「さすがにここで焦って霊能噛みはないよ。狐ヒットだろ」
クラムボンさん「つまり2tかサーバル先生が狐疑惑」
ショタチンさん「んで、把握漏れを責めつつ自分が把握漏れしてる目玉焼きをどうしようか」
海軍カレーさん「そうですね、昨日意見一致しましたしそうしましょう、相方さん」
サーバルさん「2票2名も〇だと、かなしー」
だがガストさん「狙わないパターンは何狙いなの」
目玉焼きさん「酒飲みたいぜ誘導してやったら、霊能やんけ。意味不明なこと言ってるのは私の方だったね、ごめんよ。」
ブラウスさん「グレランごっこで0票のサーバルちゃん強すぎない?私もグレランごっこしようかな」
ワルプルギスさん「狩人が仕事したようなので、ここは指定としておくか、なぁ、相方。」
クラムボンさん「狐狙いなら今日噛まれたところは0票か狼に投票したところになるんではないだろうか」
酒飲みたいぜさんショタチンに全面同意
名馬さん「おれの意見が見えないのは読解力不足では……」
恵方巻の起源はさん「どう見てもあそこ村だろ」
海軍カレーさん「占い噛めてる状況で焦る必要あるんですかね>クラムボンさん」
2tのニラさん「じゃあ霊能噛みは無くは無いですね」
ショタチンさん「逆に狙わないなら、サーバルとブラウス」
ぼくは明日、さん「狩人いないとおもうんだけど偶数戻ししといたほうがいいかなあ」
目玉焼きさん「おはよう」
2tのニラさん「霊結果○ですかね」
ショタチンさん「曖昧模糊として自分の意見をあまりもってない名馬
意味不明恵方巻
狙うならこのへんいっとけ」
クラムボンさん「案外共有か霊能GJで焦ってる可能性も…」
酒飲みたいぜさんおはよ
○だよ
だがガストさん「GJだったらむしろ狼の噛み先がクソ」
ワルプルギスさん「ちがうだろ。これはあれだ。狩人初日だと思っての霊噛みGJだ。
だが、狐噛みってことにしておくわけだな。」
ぼくは明日、さん「狩人いるわけないから村目線でも狐噛み確定ですよね!!」
名馬さん「おまえらけもフレ大好きなんだなって」
クラムボンさん「死体なし出たならそのうち告発してくれるかもしれないので指定しましょう」
海軍カレーさん「E 兵 輪 !」
サーバルさん「おはよー」
ショタチンさん「これがGJだとしたら狩人糞で固めるわ」
名馬さん「おはよう」
海軍カレーさん「おはよー」
ぼくは明日、さん「狐一発噛みとか天才ではwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2tのニラさん「おはよう」
わかめて劣等生さん「ジャンプ力だけじゃだめなんだよ」
ショタチンさん「おはようございます」
ブラウスさん「おはよう」
ぼくは明日、さん「草」
4日目の朝となりました。(18/02/02 22:33:07)
海軍カレーさんを狙います。 >>> ぼくは明日、 <<<
目玉焼きさんの独り言「それにしても、共有二人から目をつけられてますなこれ」
ゲームマスター「サバンナ地方では狩の達人だ」
ぼくは明日、さんの遠吠え「じゃあ夜時間終わったら即で!」
ブラウスさんの遠吠え「今すぐ噛んでも」
ブラウスさんの遠吠え「別に早めに噛んでもいいよ」
ぼくは明日、さんの遠吠え「日記書きたい?
書かないなら早噛みしたいです!」
わかめて劣等生さん「ただ、共有の二人が狼と狂にマークしているのはありがたい」
ワルプルギスさんの会話「霊噛まれたらor10名までに●つれなければ」
ぼくは明日、さんの遠吠え「じゃあカレー食べます!」
2tのニラさんの遠吠え「異論無いです」
目玉焼きさんの独り言「狼真噛みGJ。
黒二つ見えて潜ってしまったけど、真噛めたまらまあそれでよしって感じあるかな。」
海軍カレーさんの会話「マジですか・・・」
2tのニラさんの遠吠え「会話のドッジボール」
ブラウスさんの遠吠え「共有でいいんじゃない?」
サーバルさんの独り言「普通に名前間違えちゃった」
ワルプルギスさんの会話「しかも迷ったもうひとりまで一致とは・・・>ブラウス」
海軍カレーさんの会話「後残った占いをどこで吊りますか?あんまりキープしてても拉致があかなそうなので個人的には10人辺りで吊りたいですが」
ブラウスさんの遠吠え「いいけど投げ返すよ」
ぼくは明日、さんの遠吠え「噛みたいとこないなら共有いっちゃいますけど!」
わかめて劣等生さん「しょせん、狩人ごっこをするようなサーバルでは真を守れないのだ」
ブラウスさんの遠吠え「グレランごっこだねで0票のサーバルちゃん強すぎる・・・・」
2tのニラさんの遠吠え「ブラウスさんに丸投げして良いですか」
海軍カレーさんの会話「ですね」
海軍カレーさんを護衛します。 >>> サーバル <<<
海軍カレーさんの会話「目玉焼きさんとブラウスさん辺り気になるかなーって感じですね」
サーバルさんの独り言「占いさんごめんねー」
ワルプルギスさんの会話「相方と投票が一致した。目玉焼きには死んでもらおう」
ぼくは明日、さんの遠吠え「やったー!」
目玉焼きさんの独り言「酒飲みたいぜ村だなと思って誘導してやったら、霊能やんけ。
意味不明なこと言ってるのは私の方か。」
2tのニラさんの遠吠え「大分アレですね」
ゲームマスター「乙>僕と契約して」
僕と契約してさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/02/02 22:30:05)
僕と契約してさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ショタチンさん2 票投票先 → 名馬さん
2tのニラさん0 票投票先 → 僕と契約してさん
ブラウスさん1 票投票先 → 恵方巻の起源はさん
海軍カレーさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
酒飲みたいぜさん0 票投票先 → だがガストさん
サーバルさん0 票投票先 → ショタチンさん
ワルプルギスさん1 票投票先 → 目玉焼きさん
クラムボンさん0 票投票先 → 僕と契約してさん
だがガストさん1 票投票先 → 名馬さん
名馬さん2 票投票先 → 僕と契約してさん
僕と契約してさん3 票投票先 → ブラウスさん
ぼくは明日、さん1 票投票先 → ワルプルギスさん
恵方巻の起源はさん1 票投票先 → ぼくは明日、さん
目玉焼きさん2 票投票先 → ショタチンさん
名馬さん「グレランすんなら一応破綻してない占いの〇は吊りたくないね」
2tのニラさん「よく考えたら真狼で狼露呈してるなら霊能騙るわけ無いし霊能で無くても良かったってちょっと思いました(思ってない)」
ワルプルギスさん「ガストは共有に頼りすぎってか?」
ショタチンさん「よっしゃこいやあ!!!>ブラジャー薄」
クラムボンさん「今日占い噛まれた時点で絶望なのでどーんといこうドーンと」
わかめて劣等生さん「まあ、でも、こうやって覚えていくのかもしれない。」
ブラウスさん「誘導要らないなら左上から順番に吊ればいいですね!」
ショタチンさん「まだしも2tのが理解できる」
酒飲みたいぜさん「よっしゃ、グレランやな!
明日は狼つったっていいたいぜ!」
だがガストさん「狼残すのはいいけどこういう時のグレランは悪い方に転ぶ方が多い」
ショタチンさん「このひとほんと理解できない」
わかめて劣等生さん「この展開で、守る場所って、自分しかないはずなんだけど、不思議だ
霊が単体でいるなら、わからなくもないが」
ショタチンさん「え、グレランなのに誘導いらないんですか>えほうまき」
目玉焼きさん「酒飲みたいぜがここまで意味不明なことを言っていると
逆に、把握漏れしている村人を装いたい狼っぽくもありますね」
恵方巻の起源はさん「グレランでいいよ誘導いらん」
ショタチンさん「かぷかぷだろ>くらむぼん」
名馬さん「わかってくれこの揺れる乙女心」
クラムボンさん「ぷかぷか」
名馬さん「ごめん狩初日とかいいつつ狩保護したいからぼくは明日吊りたい」
2tのニラさん「クソで固めるな」
酒飲みたいぜさん「は〜(クソで固め息)」
クラムボンさん「狐はぼくはさんに見つけてもらおう」
2tのニラさん「昨日霊能COを促した理由もわからないような囲い候補に吊られる所以は無い」
目玉焼きさん「初手黒出されなんて暴力受けたら、ヤケクソ即噛みしてみるのも良いと思う>ぼくは明日」
海軍カレーさん「まぁグレランでいいかなー、グレランガンバロー」
僕と契約してさん「おはステ回避」
だがガストさん「その目的なら共有COしてそこ護衛しろって言った方がはやいよ」
ショタチンさん「そもそも生きてない可能性も高いけどな>狩人」
ブラウスさん「酒飲む前からよっぱらってんのかよこいつは」
サーバルさん「グレランごっこだね」
ぼくは明日、さん「占い結果出す必要ないのに反射で出しちゃったてへぺろ」
海軍カレーさん「キープねー、ここでキープしてもなーって感じだし即吊りでもいい気はするんだよね」
2tのニラさん「霊まもるなら霊出た意味ないのでは...」
ショタチンさん「噛まれるわけねーわ、と高をくくってぼく明日護衛した目もあるけどな>ぷるぷるぎす」
名馬さん「霊護衛はないない。狩初日だべ。」
クラムボンさん「ぼくはキープで最終日吊りがいいかなでたらめにグレランしても狐含めると勝てない」
ワルプルギスさん見えてる狼吊るなよ。今日はグレレンでいいよ。
狩人は死ぬ気で生き残れよー
恵方巻の起源はさん「となると狂人初日か潜伏ですなあ」
酒飲みたいぜさん「じゃあ
真狂ー真共
って感じか・・・。」
ショタチンさん「キープして2tか恵方巻吊ろうぜ」
名馬さん「破綻ではないか」
ぼくは明日、さん「苛々して即噛みしたら通って草」
ブラウスさん「共有も霊も関係ない」
ワルプルギスさん「劣等生まもれ、ってことで霊騙ったんだけどな。
これ投票で霊バレバレだから酒まもったんだろうな。」
ショタチンさん「はあ」
2tのニラさん「ぼくはを吊るか吊らないかという話であります」
名馬さん「粛々と破綻吊り」
目玉焼きさん「これは真噛まれですわ」
クラムボンさん「あれ狩人初日…」
サーバルさん「そんなー」
ショタチンさん「こうなるとなー」
恵方巻の起源はさん「霊能共有炙り出ちゃったからねえ」
ゲームマスター「噛めるのか」
海軍カレーさん相方ワルプルギスさんであってますー
名馬さん「そっちが噛まれんのかよ……」
酒飲みたいぜさんおはよ
シロクマは村人だたよ
ゲームマスター「乙>わかめて劣等生」
ワルプルギスさん「撤回共有Co、相方海軍カレー」
ぼくは明日、さん理由
すみません苛々して予告するの忘れてました
◆ショタチン「ごめん、それが救いになる道理が微塵もわからない>ぼくは昨日」
◆ショタチン「いやそこまででもないどころか激痛だろ、お前視点>ぼくは明後日」
こちらを偽に見ていて過剰に叩いてる姿勢が村目に見られたい狐に見えた
ブラウスさん「はいくそげー」
2tのニラさん「ええ...」
わかめて劣等生さん「狩人はなにやってるんだ?」
名馬さん「おはよう」
ワルプルギスさん「やれやれ」
だがガストさん「バカなの」
僕と契約してさん「おはよう」
目玉焼きさん「おはよう」
海軍カレーさん「おはようございます」
サーバルさん「おはよー」
ブラウスさん「おはよう」
ショタチンさん「死んだらいいのに」
2tのニラさん「はいおはよう」
ぼくは明日、さん「占いCO ショタチン○」
ショタチンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/02/02 22:22:11)
わかめて劣等生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて劣等生さんを狙います。 >>> ぼくは明日、 <<<
ショタチンさんの独り言「白くまで吊れてる目、って案外あるんだよね」
海軍カレーさんの会話「撤回のタイミングは相方さんにお任せします」
サーバルさんの独り言「朝おそーい」
ワルプルギスさんの会話「了解だぜ」
ショタチンさんの独り言「ぼく明日真→ぼく明日死体or死体なし
真なし判明→ほぼグレ噛み
真狂の●が狼にHIT→これもほぼグレ噛み」
だがガストさんの独り言「両狼だったらサーバル噛みます」
海軍カレーさんの会話「もし占い吊り以外であればグレランの予定です」
ショタチンさんの独り言「あるいは劣等生が死ぬか死体なしか」
ショタチンさんの独り言「まあ要するにぼく明日が死ぬか、霊候補が死ぬか、グレーが死ぬか」
海軍カレーさんの会話「最悪明日●貰った占い切りも考えてるんですがどうしましょう」
だがガストさんの独り言「狼が●出すのに地味に遅れる必要は無いけども」
2tのニラさんの遠吠え「即チャレでもいいよ」
ぼくは明日、さんの遠吠え「105」
名馬さんの念話「いや予告しろよwwwwwwwwwwwww」
ワルプルギスさんの会話「ああ、かまわんぜ。占われ回避にもなるし。霊ロラ先とかダメなこという子いたしな・・・」
ぼくは明日、さんの遠吠え「じゃあ即チャレいきます!」
ショタチンさんの独り言「人外特攻が真●引きにHIT
人外特攻同士でHIT
真●が狼特攻にHIT
狼の茶番」
ブラウスさんの遠吠え「即チャレでもまあいいけどお任せ」
ワルプルギスさんの会話「明日霊結果●でも劣等生真とおもうぜ。身打ち切りだなー」
白くまさん「おつかれ」
海軍カレーさんの会話「私も現状劣等生さん真に見えますね」
ぼくは明日、さんの遠吠え「目玉焼き噛みでもべつにいいですよ!」
海軍カレーさんの会話「ごめんね、出るつもりなかったんだけど霊能ロラとかいいだしたから出ちゃった」
ぼくは明日、さんの遠吠え「即チャレする気満々だった」
ショタチンさんの独り言「予告しないぼ明」
ブラウスさんの遠吠え「他に何かあれば」
クラムボンさんを占います。 >>> わかめて劣等生 <<<
ぼくは明日、さんの遠吠え「マ?」
ぼくは明日、さんを護衛します。 >>> サーバル <<<
2tのニラさんの遠吠え「狩人探しの時間だ!」
ブラウスさんの遠吠え「目玉焼きでも噛んで占いチャレしようか」
ゲームマスター「乙>白くま」
ワルプルギスさんの会話「普通に劣等生真でいい。
霊護衛嫌って騙ったがまぁバレバレだよな。」
2日目の夜となりました。(18/02/02 22:17:15)
白くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白くまさん12 票投票先 → ぼくは明日、さん
ショタチンさん0 票投票先 → 白くまさん
2tのニラさん0 票投票先 → 白くまさん
ブラウスさん0 票投票先 → 白くまさん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → ぼくは明日、さん
海軍カレーさん0 票投票先 → 白くまさん
酒飲みたいぜさん0 票投票先 → ワルプルギスさん
サーバルさん0 票投票先 → 白くまさん
ワルプルギスさん1 票投票先 → 白くまさん
クラムボンさん0 票投票先 → 白くまさん
だがガストさん0 票投票先 → ぼくは明日、さん
名馬さん0 票投票先 → 白くまさん
僕と契約してさん0 票投票先 → 白くまさん
ぼくは明日、さん3 票投票先 → 白くまさん
恵方巻の起源はさん0 票投票先 → 白くまさん
目玉焼きさん0 票投票先 → 白くまさん
ぼくは明日、さん「おはようからのCCOって完全に騙りじゃん」
名馬さん「霊は不穏発言やめてくれ」
ショタチンさん「じゃあお前ら、霊ロラだ
まずは白くまからいくぞ」
海軍カレーさん共有CO相方霊能にいるから白クマさん吊りでお願いね
酒飲みたいぜさんこの場合は真狼ー真狂
ですね。
呪殺がんば!
わかめて劣等生さん「だめにきまってる。共有騙りがあるかもしれないのに。酒のみ」
ワルプルギスさんシロクマつりだぞ?
恵方巻の起源はさん「裏の裏」
ブラウスさん「というか霊に関しては何も言わなくていいのでは
察しろよというやつでは」
わかめて劣等生さん「共有が霊が噛まれないように配慮してるんだろ。多分。
で、それでいいし」
ぼくは明日、さん「霊能は真共以外ないと思うんですけど(名推理)」
酒飲みたいぜさん霊能ローラーしようね。
俺は別に騙りじゃないけど、信用勝負しましょう。
目玉焼きさん「これはあれです、おそらく霊能が真と共有のパターンです」
ショタチンさん「ごめん、それが救いになる道理が微塵もわからない>ぼくは昨日」
恵方巻の起源はさん「ここで出る霊能は両方とも狼は考えづらい」
酒飲みたいぜさん「●に●うたれての進行なら、グレランだよね>all」
白くまさん「つまり」
海軍カレーさん「白くまさん吊りでいいと思うよー」
目玉焼きさん「朝早いっていっても1発言差だから、大して主張できることでも無いと思うけどね>わかめて劣等生」
ショタチンさん「くらむぼんかーわいー!」
わかめて劣等生さん「個人的には、ぼくは明日吊りだが、村がそれやるのは難しいだろうからな」
ぼくは明日、さん「〇だったら潜伏する予定だったから●引けててまだ救いだった」
だがガストさん「全然よくないよそこで出るならもっと早く出れるし」
ワルプルギスさん「霊騙りがでてるのに出ない理由をいってみろ>ショタチン」
サーバルさん「パンダのフレンズだね」
クラムボンさん「霊能2匹でるなら狂特攻の可能性はちょい薄くなった」
白くまさん「逆に、」
2tのニラさん「いい霊能COだと思います(2回目)」
ショタチンさん「まあ霊2になったから結果的にいいのだが」
名馬さん「霊能2はああ、まああれだね」
わかめて劣等生さん「どっちか共有だろうから、白くまつっとけ」
ショタチンさん「なんで出てんの>ワルプルkiss」
目玉焼きさん「まあ予告するならご自由に」
わかめて劣等生さん「朝早い占いを普通に護衛してれば勝てるゲーム」
ショタチンさん「なんで出てんの>酒のみくす」
ワルプルギスさん対抗霊能CO
2tのニラさん「良い霊能COだとおもいます」
僕と契約してさん「酒が共有まで見えた」
クラムボンさん「昔は狼特攻ってレアだけど最近は結構狼特攻頻度高いので狼特攻に真の●引きが
かぶったとみます」
ぼくは明日、さんたぶん明日噛まれてると思うので投票で予告します
酒飲みたいぜさん霊能co
ショタチンさん「いやそこまででもないどころか激痛だろ、お前視点>ぼくは明後日」
だがガストさん「ぼくは明日は総合的に見て200%ニセだとおもう」
名馬さん「ばれたか>僕と契約して
まあほぼあれだよね、真の●引きと狼特攻 身内切りもなくはない」
目玉焼きさん「劣等生の黒が、ぼくは明日にあったっているけど
タイミング的に見えてからCCOじゃないね、劣等生視点は狼が特攻予定だったと。」
海軍カレーさん「白くまさん吊りでいいんじゃないのかなー」
白くまさんありません
恵方巻の起源はさん「狂人が真にヒット こんな感じ?」
白くまさん「おはよう」
海軍カレーさん「あ、占いに●打ってるのかー」
わかめて劣等生さん「狩人は変な護衛だけは勘弁な」
ぼくは明日、さん「とおもったけどぼくが噛まれたら劣等生破綻で人外2露出だしそこまででもないか」
ショタチンさん「2tつーりたーい!」
僕と契約してさん「海老沢って言いたいだけちゃうんか!!」
ショタチンさん「海軍かーわいー!」
クラムボンさん「劣等生さん真ぽいけどとりあえず白くまさん吊りましょう」
ショタチンさん「ぼくしってますからね!」
海軍カレーさん「早いほうの●から吊ってけばいいんじゃないのかなー」
恵方巻の起源はさん「うーん オオカミ占いがいきなり黒出すカナア」
ショタチンさん「しろくまちゃんが共有だったりするんですよ」
ぼくは明日、さん「つらwwwwww」
2tのニラさん「霊能いないんですか」
名馬さん「どうせCOないし白熊吊ろう」
ショタチンさん「これあれですよ」
海軍カレーさん「黒が多いねー」
だがガストさん「おはよう」
2tのニラさん「なるほどな」
名馬さん「うわあ海老沢シフトだあああああああwwwwwww」
酒飲みたいぜさんんま〜
サーバルさん「黒たくさーん」
ショタチンさん「謎は全て解けた!!!」
目玉焼きさん「おはよう」
ぼくは明日、さん理由 本当に白いかどうか確かめました
ショタチンさん「なるほど」
2tのニラさん「おはよう」
サーバルさん「おはよー」
クラムボンさん「おはよー」
ワルプルギスさん「おはよう」
酒飲みたいぜさん「おはよ」
海軍カレーさん「おはよー」
恵方巻の起源はさん「朝市雄椅子」
ブラウスさん「おはよう」
名馬さん「おはよう」
ぼくは明日、さん「ぼくは明日、占い師をカミングアウトする。

ってやりたかったんですけど今日出ます
占いCO 白くま●」
わかめて劣等生さん「占いCO ぼくは明日、さん●」
僕と契約してさん「僕と契約してうんちゃらかんちゃら」
ショタチンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/02/02 22:09:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼくは明日、 <<<
サーバルさんの独り言「朝おそーい」
僕と契約してさんの独り言
村村村村村
村村初村村
村村村村村
村村」
名馬さんの念話「とうもろこし」
ワルプルギスさんの会話「66%にすると、多少ログ見えるが文字が小さい・・・だがしかたないか」
2tのニラさんの遠吠え「目玉焼きさんです」
2tのニラさんの遠吠え「ズサの対応だけ持ちます」
海軍カレーさんの会話「了解だよー、まぁのんびりやってきましょう」
2tのニラさんの遠吠え「わかりました」
ぼくは明日、さんの遠吠え「じゃあ117くらいで噛みます!
周辺の銃殺対応だけおねがいしますー」
ワルプルギスさんの会話「問題なし。普通にやる>CO」
ワルプルギスさんの会話「ひさびさにやってるんだが、こんなにログ読みにくかったか、それともパソが悪いのか」
2tのニラさんの遠吠え「いいですよ」
2tのニラさんの遠吠え「騙りたい人いなければ全潜伏でも」
ぼくは明日、さんの遠吠え「誰もやりたいことなければ●凸していいですか!」
ぼくは明日、さんを占います。 >>> わかめて劣等生 <<<
海軍カレーさんの会話「何もなければ普通にCOするよー」
2tのニラさんの遠吠え「どういう方針で」
僕と契約してさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
ぼくは明日、さんの遠吠え「何しましょう!」
ショタチンさんの独り言「面倒GOD」
名馬さんの念話「コーーーーンwwwwwwww(穀物)」
海軍カレーさんの会話「共有だー、相方宜しくー」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
ぼくは明日、さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
目玉焼きさんの独り言「なるほど狂人」
ブラウスさんの遠吠え「よろしく」
サーバルさんの独り言「狩りごっこだね」
ショタチンさんの独り言「ショタチン○」
ワルプルギスさんの会話「よろしく」
2tのニラさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/02 22:04:36)
白くまさん「よろしく」
ぼくは明日、さん「よろしく」
サーバルさん「よろしくー」
名馬さん「よろしく」
わかめて劣等生さん「よろしく」
僕と契約してさん「よろしくねー」
目玉焼きさん「よろしくお願いします」
ワルプルギスさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんがブラウスに名前を変更しました。
腱鞘炎さんが2tのニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:02で揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻らない赤蹴り」
kariさんがクラムボンに名前を変更しました。
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが恵方巻の起源はに名前を変更しました。
目玉焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:56:59)
ゲームマスター「いっといれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名馬さん「トイレ行ってきます」
ショタチンさん「ずさー」
恵方巻の起源はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:55:19)
ゲームマスター「全員15分前の赤だから戻ってくるだろう ずさも歓迎」
kariさんがショタチンに名前を変更しました。
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桐生一馬さんが僕と契約してに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「赤3 更新まであと7分」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんがぼくは明日、に名前を変更しました。
かりさんがだがガストに名前を変更しました。
kariさんが白くまに名前を変更しました。
kariさんがわかめて劣等生に名前を変更しました。
kariさんがワルプルギスに名前を変更しました。
ぼくは明日、さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:51:45)
kariさんが酒飲みたいぜに名前を変更しました。
kariさんが海軍カレーに名前を変更しました。
kariさんが桐生一馬に名前を変更しました。
kariさんが名馬に名前を変更しました。
僕と契約してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:49:09)
名馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:47:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だがガストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:46:02)
ゲームマスター「15分延長する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3戦以上なんだすまない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:43:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログ確認したが7戦で死ね連呼は不穏だな
悪いが参加させられない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:36:21)
ゲームマスター「枠拡張して15分延長」
ゲームマスター「案山子1、赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうか」
クラムボンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:26:52)
ワルプルギスさん「普通村しか参加しない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「隣村GMには客を食い合うことになってすまんね」
ワルプルギスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:14:12)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:11:34)
酒飲みたいぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:10:42)
海軍カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 21:02:40)
ゲームマスター「30分延長する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間まで5分だが、延長することになりそうだな」
わかめて劣等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 20:54:48)
ゲームマスター「この時間で6人か、寒いから家にいると思ったが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 20:45:59)
kariさんが腱鞘炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
ブラウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 20:39:07)
2tのニラさん「こんばんは」
ショタチンさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 20:36:10)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 20:36:03)
白くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 20:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 20:14:30)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る