過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
藤井五段
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
マオーさん
マオーさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
契約
◆5vorzRwZSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひーろ
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪化粧
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
あいす
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アメシスト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[猫 又]
(生存中)
 
 
et
et
[村 人]
(生存中)
 
 
沙耶
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
我愛羅
覇道 ◆3vd/sUN8Ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
派遣社員
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリリン
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フリーザ
ポニー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤムチャ
◆HAwkI79uCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
”不運”と”踊”
tk ◆4LgYkgU4TM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 151275番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「待機時間もそうだけど、人そろったら音鳴らせるように
なんか外部ツールなり使いたいわな
さすがに何時間も張り付けってのは心苦しい」
”不運”と”踊”さん「アアアアアアアアアアアアオウwwwwwwwwwww」
ひーろさん「GM村建てありがとう 離席します」
ひーろさん「信用勝負したくて村に入ってるのにそれが1戦一時間として20時間以上棒に振ってるのはさすがにくるものがあるW 待機時間まで考えるともっとやべーか」
あいすさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
”不運”と”踊”さん「猫村の狼は楽しいヤギ!一緒にやるヤギ!!!」
あいすさん「狼続きで萎えるじゃなくて逆か、そういうのもあるのか」
”不運”と”踊”さん「メエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwww」
ひーろさん「ここまで人狼続けて引けてなくてやる気が全く出ないとは思わなんだ」
”不運”と”踊”さん「マアアアアアアアアアアアアアアオwwwwwwwwww」
ひーろさん「すまんな ぶっちゃけていうとたまーに猫村とかやってくれてんのに、猫村またぼちぼちやりだして20戦以上人狼ひけてなくて今回も狼ひけなくて夜に何も考えてなかった 共有噛まれてから考えてすまんな」
あいすさん「私なら3日目アメシスト投票してた所から特に吊り先探してたはず(全員村だったけど)
そういう自分なりの根拠があればたとえ外してても問題なし」
”不運”と”踊”さん「エエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwww」
”不運”と”踊”さん「おれだったら吊り先ダウジングで決めちゃうなぁ」
我愛羅さん「おっそうだな(便乗)」
我愛羅さん「それを狼に悟られないように、逆に村には進行を暗に提案しているのだから夜に考えてくれてもいいと思うが…狩人はすまん>あいす」
あいすさん「パパッと1分で発言見る、だけで判断するのはよろしくないという話です
ばらけがあるのは分かる」
”不運”と”踊”さん「メエエエエエエエエエwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「指定を外したことがない者だけが石を投げなさい」
”不運”と”踊”さん「その点今回のヤムチャからのグレー吊りはクリリンに真を証明するチャンスを与えつつ、指定で人外を狙いに行ける一粒で二度おおいしな進行だったね。
クリリン切るタイミングもベストだったし。
指定が生きなかったから順当に負けたともいえる。」
ひーろさん「はずしといてうんぬん言うのはあれだけど、指定に関してはそれぞれのセンサーによってばらけがあるんだから、それについてとやかく言われてもどうしようもないんだけど
一番村だと思ってたやつが人外だったなんて経験だれでもあると思うし、特別重視するのはそこじゃないだろ」
ゲームマスター「クリリンの信用が高いなら猫吊ってもだれも文句いわないさね
そうでなかったってことと、ヤムチャ〇さえ見えれば偶数でも猫吊って村役職に呪いとぶリスクを減らしにかかった 俺も上から見てて間違いとは言い切れないなぁ」
あいすさん「3日目猫吊るとする
契約真、狐死亡、更に猫が吊れて道連れが起こる
これで霊とか狩とか共とか道ずれしたらまず勝てない、素村でも厳しい」
あいすさん「霊に関しては 1分発言見ただけで人外分かるはずはないので、投票や2〜3日目のスタンス、変化なども合わせて考えたらいいんじゃないかと思います」
”不運”と”踊”さん「狼が指定で吊れなかったのが順当に勝利につながったよね。」
我愛羅さん「偽猫吊ったってクリリンの占結果で視点内訳確定するから問題なくない?」
あいすさん「今回だってクリリン吊る前に狼吊れてたら4人or6人猫吊りでも勝ちはあったんだから、むしろそこが重要」
”不運”と”踊”さん「オオオオオオオオオオオーーーーwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おっそうだな」
我愛羅さん「そうですか」
ゲームマスター「クリリン視点は 猫狐があるから偽猫占う必要があるやなぁ」
あいすさん「我愛羅の私誘導は特に影響なかったです」
我愛羅さん「猫吊って視点確定させてもよかったと思うよ、いくら遅くとも5日目までには。」
あいすさん「まあヤムチャ吊ってクリリン視点アメシストLw確定したのにそっからアメシスト吊りは絶対あり得なかった」
”不運”と”踊”さん「アアオオオオオオオオオオオゥッwwwwwwww」
ひーろさん「クリリン真を切らないとしてもヤムチャ吊るならLWになる
出た猫又の中身次第だけど飼い狼ができず狐うどんになる可能性があるから避けたかった

身内切りして対抗を噛むにしてもそれならフリーザに猫又なり炙らせた方がもっと護衛つきやすくなると思うからないと踏んだんだよね」
我愛羅さん「ぶっちゃけ狂人やと思ってた狩人に指定刺した私も責任はあるっちゃあるが」
”不運”と”踊”さん「メエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwww」
あいすさん「もう霊能COさせたらいいじゃない・・・」
”不運”と”踊”さん「そしたらもう囲ってやるしかない^^」
我愛羅さん「猫偽が確定しているのだからクリリン視点は占わなくてもほぼ狼だから。それならLWを保留する吊りをするならヤムチャを吊るより猫乗っとりした偽猫吊ったほうがましだしクリリンが真証明できるってこと。」
泡沫さん「しかし初心者に限って潜伏したがるというジレンマ」
”不運”と”踊”さん「まあそれはともかく初日に初心者が二人いたら片方が片方切って慣れてるひとに潜伏勝負さすのはありだね。
初心者を潜伏させて生かすのは猫村では難しい。」
あいすさん「クリリン完全に真切るならもうクリリン吊るか放置してグレー吊り
クリリン完全に真切ってない+ヤムチャ●だからヤムチャ吊りって話になってるのでヤムチャ吊りでも完全にクリリン真切ってるわけではない」
”不運”と”踊”さん「猫村には2連身内切りして対抗噛んでた人がいますね……」
ゲームマスター「感想戦が盛り上がる村はいい村や」
”不運”と”踊”さん「ンマアアアアアアアアオwwwwwwwwwwwww」
あいすさん「>まず身内切りして対抗噛むなんてのはまずありえないと思ってるからクリリン狼はない

普通村ならまだしも狼4人いる猫村だと十分あり得るのでは」
ゲームマスター「ええぞええぞ」
ひーろさん「2Wじゃねーよ3Wの書きミス」
”不運”と”踊”さん「メエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwww」
ひーろさん「俺の3日目の思考としては

まず身内切りして対抗噛むなんてのはまずありえないと思ってるからクリリン狼はない
霊能結果は●で、占いが真狂だったとして契約を噛むかー?っていう疑問
2死体で偶数進行になったから猫吊りでも吊り数が増えない
猫吊り発生しても4吊りで2Wを吊るゲームなら悪くない

こんな感じで猫又吊りをしたいと俺は思った」
”不運”と”踊”さん「どちら真で見るにしろヤムチャ吊りはあの時点で一番妥当な手だし契約真で見るなら6人でクリリン吊る進行は間違ってないと思うがな。
指定に引っかからない狼の潜伏が上手かったのと狂人がいい仕事してるね。」
我愛羅さん「総じて発言がまわりくどいからまとめちまうと
「クリリン真みるなら猫吊り、偽みるならヤムチャ吊り。ここで猫吊りに出れないクリリンは偽」
これを直球で言うと狼が臭い消すからな〜」
ゲームマスター「GM目線だが、クリリン狼見て、クリリン真切りでのヤムチャ吊りは
猫吊りより正解に思える 身内きって対抗噛みまで追えても2連身内切りは負えないし 」
あいすさん「3日目時点」
あいすさん「クリリン真として
フリーザ狼 ヤムチャ狼 契約狼 アメシスト偽 不運猫
までが確定

なんだからあとは契約真だった場合に備える動きでいいじゃないですか」
アメシストさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
アメシストさん「確かに、そこで狼吊れるかどうかの勝負だったみたいですね>あいすさん」
藤井五段さん「ヤムチャ吊りが失敗なのは結果論
3日目の村視点では猫吊りは難しいけど
3日目の猫視点では猫吊りが正着、かな」
ひーろさん
”不運”と”踊”さん「オオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwww」
ひーろさん「結果論だけどアメシスト投票者に狼いないけど
俺が指定することになるとは思わなかったからパパッと1分で発言見て一番人外っぽかったのがあいすだった」
契約さん「おつかれ」
あいすさん「狐+2w吊れてたんだからあとは狼探して指定できてればよかったのではないか>猫」
フリーザさん「おつです」
etさん「おつ」
あいすさん「3日目アメシスト投票してたの片っ端から指定していって良かったと思いますよ」
雪化粧さん「GM村建て同村ありがとうございました」
アメシストさん「進行何が正解なのかよく分かりませんでしたが、4~6日目で狼吊れなかったから狼の潜伏うまかったということなのでしょうか
私が早めに吊られた方が良かったのかどうか。」
雪化粧さん「3日目アメシスト吊った方がわかりやすかったね
村は無駄に考えさせてごめんよごめんよ」
ゲームマスター「俺に言われてもなぁ」
泡沫さん「あと沙耶はクリリン偽の場合の囲い筆頭になるから
最後まで油断せず〜と言うなら絶対派遣社員噛みでいいですよ
クリリンの真偽に関わらずそこに吊り縄は届きません>レザン」
我愛羅さん「仮に最終日迎えても私が下界にいない限り負ける(<説得できるわけもないし)>ゲームマスター」
沙耶さん「指定ミスすみませんでした;;;
GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「おつおつ、今後とも酉不必須の18猫よろしく」
”不運”と”踊”さん「メエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwww」
派遣社員さん「GM同村どうもでしたー、猫村は考える事が多くて楽しいのう」
泡沫さん「契約初手噛みできるかどうかが最初で最後の分岐点か」
ヤムチャさん「仲間狼さんありがとう、クリリン無双でしたね」
”不運”と”踊”さん「GM村建ておつ^^」
etさん「おつ」
雪化粧さん「なるほどです。ありがとうございます>あいすさん」
沙耶さん「おつかれさまでしたー」
フリーザさん「お疲れ様です。初日は反応できず申し訳ない。勝ってよかったです、2人ともナイスジョブ。」
派遣社員さん「クリリン○人外も多少なり考えてたけど結局狼に起因してしまった・・・」
ゲームマスター「6人猫吊りでレザン(狼)もっていったら続行やね」
泡沫さん「お疲れ様でした」
ヤムチャさん「お疲れ様です」
あいすさん「今日狼吊り→最終日猫吊り&Lw道ずれで勝ちです>共有」
アメシストさん「お疲れ様でした。」
あいすさん「お疲れ様でした」
雪化粧さん「お疲れさまでした。」
マオーさんさん「お疲れ様です。
”不運”と”踊”さん「おつおつ^^」
レザンさん「おつおー」
ゲームマスター「おつおつ」
泡沫さん「よしよし」
派遣社員さん「これにて終了でございます」
ひーろさん「お疲れさん すまねぇな」
藤井五段さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/02/02 01:16:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
沙耶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙耶さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
7日目の夜となりました。(18/02/02 01:16:12)
クリリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アメシストさん1 票投票先 → クリリンさん
沙耶さん0 票投票先 → クリリンさん
etさん0 票投票先 → クリリンさん
レザンさん0 票投票先 → クリリンさん
泡沫さん0 票投票先 → クリリンさん
クリリンさん5 票投票先 → アメシストさん
雪化粧さん「これアメシストがレザン持っていったら村勝ちです?>GM」
契約さん「猫が吊れたらどこかが破綻するから わかんない村人にも全員に見える」
ゲームマスター「ヤギ動画みせたらケモナーふえちゃうやばいやばい」
”不運”と”踊”さん「ヤギ可愛いなぁ^^
http://y2u.be/j3hPa6x8V2o」
我愛羅さん「4日目に霊がゴミに加えて他の村人がクリリン真追う形になってグレー指定になったんだし言っちゃわるいけど…村人もゴミじゃない?」
沙耶さん「クリリン真追ってるからそういうわけでもないですね」
雪化粧さん「ヤムチャ吊った理由については独り言で言ってるからよかったら見て
猫村不慣れだからセオリーとかわからないんや…」
”不運”と”踊”さん「ンメエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwww」
etさん「クリリン視点はグレーそこだけだけど」
アメシストさん「終わるならそれでいいし、まあクリリン最後の狼なら囲いしてそうな気はするから
明日が来るなら、LW吊り頑張る、私吊られてしまったら呪い頼み」
etさん「沙耶はじゃあ泡沫lw視?」
レザンさん「それは最悪なのは同意しますがそれを決め打てる材料が見当たらないんですよね>沙耶」
ゲームマスター「酉なし村にしてるから酉なしが嫌なら、縁がなかったってことで
今後ともどうぞ」
あいすさん「早く分かりやすくなってもその先勝てないと思いますよ>契約」
沙耶さん「クリリンは初心者真のケースもあるから真は切れない
でもケア含めクリリン吊りでいいとはおもう」
”不運”と”踊”さん「ンマアアアアアアアアアアアアアオwwwwwwwwww」
雪化粧さん「そうなりますね。クリリン偽だと思ってやったことが裏目に出てしまった」
etさん「クリリン真はあり得ないよ」
アメシストさん「だが、今日は正直クリリン吊りを私は推すしかない」
我愛羅さん「狐はだまれ」
アメシストさん「確かにそれが最悪>沙耶」
etさん「クリリンがアメシスト投票することのヤバさ考えれば」
雪化粧さん「要はそう>契約さん」
藤井五段さん「結果的にはヤムチャ吊りが失敗?」
沙耶さん「クリリン狂潜伏2W生存がいちばん最悪のケース
クリリン狼なら今日吊ればいいだけの話」
泡沫さん「あーいや猫がいるのか」
etさん「いや、もう猫真みるよ」
我愛羅さん「猫村に入らんとこ」
契約さん「猫が早めに吊れば早くわかりやすくなったってことだよね」
アメシストさん「どうせ私が吊られるなら
4人で吊られるより6人で吊られた方が、まだ良いような気がしてきました」
etさん「アメシスト吊ろうとした奴等が人外でしょこんなん」
レザンさん「ここで完グレ噛みであればクリリンは誰が見ても真切れますね」
泡沫さん「クリリン狼潜伏狂生存だと勝ち消えてんのかこれ」
”不運”と”踊”さん「我愛羅くんほらヤギ動画見よう^^
http://y2u.be/pDA5SpuwjqE」
etさん「昨日アメシスト吊るいみない」
沙耶さん「噛みがアレすぎて無理wwwwwww」
クリリンさん「占いco レザン◯」
”不運”と”踊”さん「ンメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwww」
我愛羅さん「酉なしに説得されてもちょっと」
レザンさん「おはようございます」
雪化粧さん「派遣社員さんお疲れさまです。」
アメシストさん「そこ村置きしたのに」
etさん「おはよう。レザンクリリンロラでよくね?」
泡沫さん「おはようむら」
派遣社員さん「あ、お疲れ様でした」
アメシストさん「おはよう」
沙耶さん「ふええ」
7日目の朝となりました。(18/02/02 01:10:32)
派遣社員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
派遣社員さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
”不運”と”踊”さん「マアアアアアアアアオwwwwwwwww」
派遣社員さんの独り言「明日は万全を期すならクリリン吊りだけど・・・本当に○人外説とかあり得るのか・・・?」
藤井五段さん「配役の時点で勝ちは無かったな」
我愛羅さん「3日目でヤムチャ吊りしてる時点でクリリン真切りなんだって…」
アメシストさんの独り言「というか私は吊られるべきなのか生きるべきなのかもよく分からん。。
しかし、これ、結構危なくなってないか?呪い頼みしかないのか?」
ひーろさん「俺の進行でこういう形になったんだからそりゃ申し訳ねぇけど、二窓とかクソみたいな不正する輩と一緒にされるのだけはものすごくイラつくからやめろ」
レザンさんの遠吠え「ひとまず沙耶→et噛みで行きましょう」
泡沫さんの遠吠え「それなら大丈夫です」
泡沫さんの遠吠え「はい」
派遣社員さんの独り言「村・・・負けそうだなこれは」
泡沫さんの遠吠え「猫村狼狼の4人は狼勝ちだよね?」
沙耶さんの独り言「その場合の狼位置はレザン飛沫派遣社員」
派遣社員さんの独り言「よくない展開だよなぁこれ」
レザンさんの遠吠え「明日クリリンが吊れたら勝ち確定です」
派遣社員さんの独り言「gdgdしてる・・・」
アメシストさんの独り言「でもレザンここで私投票かー、まあ村でもある行動だけど」
泡沫さんの遠吠え「勝利条件を聞いてんだけどごめん」
派遣社員さんの独り言「・・・レザンと藤井吊りたかったからまぁいいか」
レザンさんの遠吠え「まかり間違って僕らのどちらかが吊れることもまだあり得ます」
沙耶さんの独り言「クリリン狂で潜伏2Wがいちばん最悪のケース」
雪化粧さん「藤井五段さんお疲れさまです。」
泡沫さんの遠吠え「6人でクリリンもし吊れた後の話よ」
アメシストさんの独り言「派遣社員とレザンは村でおこう」
藤井五段さん「泡沫吊りは無理」
我愛羅さん「霊能と狼が二窓説」
泡沫さんの遠吠え「いやそうじゃなくてさ」
レザンさんの遠吠え「一応最後まで油断はしないでください」
泡沫さんの遠吠え「えっ」
派遣社員さんの独り言「完全に空気だ・・・」
レザンさんの遠吠え「いえ、まだです」
ゲームマスター「おつおつ」
雪化粧さん「考えて猫真決め打ちしたつもりだったが
目に見える破綻がないと偽の真を追ってしまう可能性があるなら
それは私がこの村に則した吊り提案ができていなかったということ」
派遣社員さんの独り言「誰も俺を見ていないのだろうか、誰かのグレスケにすら俺いなかったんだけど」
ゲームマスター「ヤムチャ吊りはクリリン真切りとして正解なはずなんやけどなぁ
クリリンの信用が十分なら猫吊りから入るべき
ヤムチャ●も猫炙りにわざと対応しなかった狼に見えるし
クリリン狼で2連身内きりは想定しないよ」
我愛羅さん「◆藤井五段さん 「アメシスト吊り→終わらなければクリリン吊り→最終日」
だから今日の時点で吊り余裕ないんだって…」
泡沫さんの遠吠え「猫入りの経験浅いから恥を忍んで聞くけどこれ猫村狼狼の4人でも猫関係なく狼勝ちだよね?」
6日目の夜となりました。(18/02/02 01:06:58)
藤井五段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アメシストさん3 票投票先 → 泡沫さん
沙耶さん0 票投票先 → 藤井五段さん
etさん0 票投票先 → 藤井五段さん
藤井五段さん4 票投票先 → アメシストさん
レザンさん0 票投票先 → アメシストさん
泡沫さん1 票投票先 → 藤井五段さん
派遣社員さん0 票投票先 → 藤井五段さん
クリリンさん0 票投票先 → アメシストさん
あいすさん「猫吊りなんてやっちゃダメなんですって」
マオーさんさん「狂誤爆の遺言呪殺は考えもしなかった。」
雪化粧さん「ヤムチャ指定して私が悪かった」
ひーろさん「やっぱり猫又は3日目に吊るべきだった」
雪化粧さん「いや」
ゲームマスター「初手契約噛み通した狼がすごいやな
あれは俺もあれ噛みたくない 
あの噛みなかったら狂人が呪殺対応できないかぎり
状況はひっくりかえってたろうに」
ひーろさん「この村負けたのは俺のせいでいいよ」
藤井五段さん「つまり、俺を吊りたければ最終日」
沙耶さん吊り指定は藤井五段、
クリリンはレザンを占ってください
アメシストさん「って思ったけど指定してるの沙耶じゃないか」
レザンさん「指定役がいないからではないのでしょうか>藤井五段」
藤井五段さんアメシスト吊り→終わらなければクリリン吊り→最終日
”不運”と”踊”さん「ンオオオオオオwwwwwwオゴッwwwwwww」
派遣社員さん「正直これと言って人外だって奴がいなくて困ってる」
アメシストさん「藤井五段はクリリン偽が見えてる発言っぽくないから狼じゃないと思ったけど
まあ、間違った推理してるには変わりないので吊ってもいいかな。」
藤井五段さん「なるほど、やはり沙耶狂人か」
あいすさん「この流れで泡沫吊れるなんてことはないから狼が勝ちますね」
藤井五段さんお前に指定権は無い>沙耶
沙耶さん「猫は最終日に吊ります」
レザンさん「潜伏狼があるとしたら藤井五段当たりだと思います
なんというか昨日狐を気にしすぎてる感じがしましたし」
”不運”と”踊”さん「アアアアアアアアアアオッwwwwwwww」
藤井五段さん「狐死亡候補は2から3。一番有力なのは昨日吊った
だから、ここで自称猫吊っていいんだよね」
アメシストさん「藤井五段とレザンは白いかなと思ってて
●沙耶<泡沫<etって感じ
クリリンー沙耶はわりとあると思う」
泡沫さん「発言が鈍すぎる」
泡沫さん「etさんとレザンさんは4日目くらいなの」
沙耶さん吊り指定は藤井五段、
クリリンはレザンを占ってください
etさん「アメシスト吊ると君視点はまずいんだけど」
雪化粧さん「着々と圧殺していってて草
2/4で狼吊れる」
”不運”と”踊”さん「エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwww」
派遣社員さん「それでいいと思うわ>沙耶」
etさん「クリリンはなんでアメシスト投票?」
”不運”と”踊”さん「アーーーーーーーーオッwwwwwwwwwww
マーーーーーーーァオゥッwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レザンさん「ここで霊噛みですか
これだったらクリリン真は完全に切っていいと思います」
泡沫さん「はい」
沙耶さん「じゃあ明日クリリン吊るけど今日はグレー吊ります」
我愛羅さん「さすが霊能」
雪化粧さん「ひーろさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「おつおつ」
”不運”と”踊”さん「メエエエエエエ」
etさん「うーん?」
ゲームマスター「盛り上がってまいりました!」
派遣社員さん「面倒臭い展開」
etさん「おはよう。これで非狐確定かな?てか、私狐ならアメシスト吊りに動くだろ。無駄占いとおもうけど。」
ひーろさん「お疲れさん 草生えた」
泡沫さん「おはようむら」
クリリンさん「占いco et◯」
藤井五段さん「おはよう」
アメシストさん「おはよう」
沙耶さん「草」
派遣社員さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/02/02 01:00:24)
ひーろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひーろさんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
我愛羅さん「共有勢に説得の戦いやで〜その〜
指定ばっかすんな!無能透けてるから共有でも死んで?

アメシスト吊っとけば猫真偽もはっきりできて真猫でも道連れできるだろうからグレー指定自体は反対はしなかったが投票時にアメシストに投票し直したぜ

少し考えてくればわかる奴にはわかる文章ではあるがはてさて…。

クリリンがアメシスト吊りに積極的に出ない時点で“猫吊りに消極的なやつが潜伏狼”だと思う

なにより視点確定させたくない吊り数だからな

ちなみにこれ【霊能視点で結果先入観で騙されてるぞゴミ】の長文遠回し文」
”不運”と”踊”さん「我愛羅氏言い過ぎ^^ ヤギ見て癒されようぜ^^
https://www.youtube.com/watch?v=pDA5SpuwjqE」
雪化粧さん「藤井四段もいた
噛み合わせできないと我愛羅しか狐候補いないってことになるので」
派遣社員さんの独り言「狩人噛んだ事から明日はクリリン噛みだと思うんだが・・・」
泡沫さんの遠吠え「一番だるいんだよねえ」
泡沫さんの遠吠え「ただひーろ噛みのときグレラン展開になって潜伏狼吊れるパターンが」
我愛羅さん「酉なし“霊能”は死ね 霊界でもリアルでも死ね」
雪化粧さん「クリリンが派遣社員占うタイミングによっては内訳苦しくなりますね。」
”不運”と”踊”さん「はぁ、ヤギ可愛い」
派遣社員さんの独り言「だが・・・クリリン噛まれなかった場合が難しいな」
泡沫さんの遠吠え「超やる気ないもんね」
泡沫さんの遠吠え「なるほどね」
レザンさんの遠吠え「クリリンさんの発言を考えると囲いはそもそも期待できなかったのではないのでしょうか?
多分彼は吊られる前提だったと思います」
泡沫さんの遠吠え「か」
派遣社員さんの独り言「取りあえず明日の噛みを見よう、占い噛むならアメシスト最終日でいいや」
泡沫さんの遠吠え「&#22169;み筋で」
泡沫さんの遠吠え「クリリン真なら狐警戒してなさすぎるからクリリン偽見えそうなもんだけどなあ」
我愛羅さん「酉なし共有は死すべし負けるか」
派遣社員さんの独り言「うーん、我愛羅狐だといいけどあそこまで露骨だと狂人臭くもあるんだよな」
泡沫さんの遠吠え「クリリン偽ルートしかないなひーろ噛みで」
ゲームマスター「おつおつ」
レザンさんの遠吠え「それじゃー着々と霊噛みますか」
雪化粧さん「我愛羅さんお疲れさまです。」
”不運”と”踊”さん「我愛羅は犠牲になったのだ……」
ひーろさんの独り言「クリリンさん 0 票 投票先 → アメシストさん

◆沙耶さん 「占い先指示したらいいだけでは」

これ指示しても不安だからクリリンにちゃんと発言してもらいたいに決まってるだろ...」
泡沫さんの遠吠え「んーこれは囲えなさそう」
沙耶さんの独り言「藤井狐あるとおもう」
あいすさん「明日沙耶が吊れるんじゃないか」
5日目の夜となりました。(18/02/02 00:55:52)
我愛羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
我愛羅さん8 票投票先 → 藤井五段さん
アメシストさん1 票投票先 → 我愛羅さん
沙耶さん0 票投票先 → 我愛羅さん
etさん0 票投票先 → 我愛羅さん
藤井五段さん1 票投票先 → 我愛羅さん
レザンさん0 票投票先 → 我愛羅さん
泡沫さん0 票投票先 → 我愛羅さん
派遣社員さん0 票投票先 → 我愛羅さん
ひーろさん0 票投票先 → 我愛羅さん
クリリンさん0 票投票先 → アメシストさん
ゲームマスター「狼的に囲ってくれないクリリンはどうでもいいから
霊能噛みで構わんか 指揮権なくしたいし」
etさん「クリリン真で狐いきてればアメシシスト吊ると村負けなんだけど」
ひーろさんクリリンはet占って
雪化粧さん「フリーザと契約で仲間持ってかれてて、
●も見つかってる。LWが猫又COしないやろ〜と思いました。」
藤井五段さん「呪殺でいいのに」
派遣社員さん「クリリン真ならアメシスト狼で狐勝ちだけどそれでもいいなら吊るよ>我愛羅」
泡沫さん「はい」
レザンさん「etの発言力を見て説明や説得ができるとは思えないのですが>我愛羅」
ひーろさん発言で残しておくの嫌だし今日は我愛羅釣り
アメシストさん「沙耶は3日目に率先して私吊ろうと言っていたのでわりと囲いありそうですね」
沙耶さん「占い先指示したらいいだけでは」
あいすさん「おうどん待ったなし!」
ひーろさんクリリンどこ占うかだけほんと言って
藤井五段さん「我愛羅呪殺してくれればいいよ」
雪化粧さん「そうそう>あいすさん」
ゲームマスター「せやね アメシストLW」
我愛羅さん「クリリン真追うんなら吊ったらよくね?なんであかんのか?」
アメシストさん「これクリリンが結構信用取ってる盤面なのかな―って思ってましたが、意外とそうでもないようで安心」
泡沫さん「ああクリリン偽見てて吊ったら道連れ起きて破綻するやろって言いたいわけね」
レザンさん「沙耶はちょっと役職っぽい感じがしたから狩人噛まれるんだったらクリリン偽の狼はあり得るところですね」
etさん「クリリン真切るの?」
あいすさん「クリリン真って
フリーザ ヤムチャ アメシスト 契約合計4w 不運猫
じゃなかったっけ」
etさん「クリリン視点はlwよ?」
我愛羅さん「は?説明か説得しろよ>et」
アメシストさん「アメシスト吊れば一応クリリンの破綻は見れますけども、まあ、どっちがいいのか私にはよく分かりませんね」
ひーろさん「アメシスト吊り言ってるのはさすがにアホ」
泡沫さん「アメシスト吊りって何かそこまで執着する理由あんの」
雪化粧さん「というよりヤムチャで霊能とライン繋がることは予期してなかった
吊っていい発言してたし契約真で進めてグレー吊り扱いで吊っていいかと。
でもこうしてクリリン妄信ムードが漂うと囲われた時に吊れなくなって困りますね。」
我愛羅さん「視点確定させるぞ」
etさん「それはないw」
派遣社員さん「クリリン視点のLW吊ろうとしたり無駄吊りとかいったり人外にしか見えない」
レザンさん「これクリリンの真を追うつもりであれば予告させた方がいいのではないのでしょうかと打っていたら既に指示がありました」
我愛羅さんアメシスト吊り
我愛羅さん「そこに白かよ」
派遣社員さん「我愛羅臭すぎて吊るか占って欲しい」
ゲームマスター「霊能とつながってる以上即吊りはまぁできないか」
雪化粧さん「あいすさんお疲れさまです。」
あいすさん「アメシスト投票全員村って」
藤井五段さん「おはよう」
アメシストさん「あいすが潜伏LWの吊り逃れならめちゃくちゃ楽でしたが、さすがにそれはありませんでしたか」
ひーろさんじゃあクリリンは明日どこ占うか今のうちに宣言しといて
ゲームマスター「クリリンの信用度によるんすよねぇ・・・ 俺も
クリリン真切りでヤムチャ吊り(霊能とのラインきれ見る)のは
たしかになぁとは思ったし」
我愛羅さん「狂人噛みやがったよ(おい」
泡沫さん「おはようむら」
沙耶さん「飛沫だけは狐ないのであとはどこ吊ってもいいです」
クリリンさん「占いco沙耶◯」
レザンさん「おはようございます」
雪化粧さん「クリリン即吊りはしないなぁ。。猫出ても」
あいすさん「お疲れ様でした」
我愛羅さん共有勢に説得の戦いやで〜その〜
指定ばっかすんな!無能透けてるから共有でも死んで?

アメシスト吊っとけば猫真偽もはっきりできて真猫でも道連れできるだろうからグレー指定自体は反対はしなかったが投票時にアメシストに投票し直したぜ

少し考えてくればわかる奴にはわかる文章ではあるがはてさて…。

クリリンがアメシスト吊りに積極的に出ない時点で“猫吊りに消極的なやつが潜伏狼”だと思う

なにより視点確定させたくない吊り数だからな
派遣社員さん「おはよう」
etさん「おはよう」
アメシストさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/02/02 00:49:21)
あいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいすさんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
派遣社員さんの独り言「我愛羅は吊らないといけない」
雪化粧さん「目に見える破綻を見せた方がよかったんですかね。
アメシストの出方から契約ってほぼ真だったし
猫は確定白として残した方が狼は困ると思った。」
ゲームマスター「真占いがいるのに猫のっとりはかなりリスク高いのはわかるんやけどね
猫でて真即吊り 猫のっとりできたらそりゃ指定権とれてイージウィンやし」
派遣社員さんの独り言「そもそもマオーさん吊りが何故無駄なのか?」
派遣社員さんの独り言「無駄吊りかどうかなんてもうわかんねぇ筈なんだよ」
沙耶さんの独り言「飛沫は非狐」
ゲームマスター「契約狼の猫噛みって切れない話でもないし狼視点ヤムチャ●でて後がないから
冒険したって考えは落とし込めそう」
泡沫さんの遠吠え「んじゃ狩人先に噛みますか」
マオーさんさん「発言難しいですね」
泡沫さんの遠吠え「GJで吊り増えるから狩人色気出すとひーろさん護衛も一応あんのかな」
派遣社員さんの独り言「クリリン視点では既にLWで残った霊能結果は○しかでないから吊れるのは村狂狐」
レザンさんの遠吠え「ちょっと待ってください
死体なしが起きて吊りが増えたらその手が使えなくなりますよ」
沙耶さんの独り言「もう疲れたよパトラッシュ・・・・」
マオーさんさん「お疲れ様です。」
アメシストさんの独り言「まさか初の猫又で、判断役かと思ってたら、こんなポジションになるとはなあ」
泡沫さんの遠吠え「それはそもそも潜伏力不足なので諦めて」
ゲームマスター「おつおつ」
泡沫さんの遠吠え「かみ」
派遣社員さんの独り言「無駄吊りは既にありえない状態なんだよ」
泡沫さんの遠吠え「&#22169;みは護衛いらんと言っているひーろにするのが素直ですが」
レザンさんの遠吠え「ただスライドでどっちも指定されたらまずくないですか?」
ひーろさんの独り言「してーする気なかったのになんで共有死んでるんだよ やめろよ」
派遣社員さんの独り言「◆我愛羅
「マオーさんなら…無駄吊りの臭いがするが同意」

これおかしいと思うんだわ」
レザンさんの遠吠え「了解です」
泡沫さんの遠吠え「僕が●か指定入った場合でもそうします」
派遣社員さんの独り言「我愛羅がここにきて臭く見えてきた」
クリリンさんを護衛します。 >>> あいす <<<
雪化粧さん「マオーさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「クリリン真進行になるならやはり猫吊っとくのは結果論か
流石に2連で●でるとは思わないからなぁ 
真贋判定に●吊りって考えなら猫吊りより丸い?」
泡沫さんの遠吠え「クリリンが猫に●打ってるからレザン泡沫にさらに誤爆した場合でも
システム上破綻させられるので、クリリン真進行させたまま見守りましょう
●か吊り指定入ったら狼COして猫噛む宣言してください」
アメシストさんの独り言「いやこれ、クリリン盲信展開になったら困るから
焦るシュチュエーションなのか」
4日目の夜となりました。(18/02/02 00:44:56)
マオーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
我愛羅さん0 票投票先 → アメシストさん
アメシストさん2 票投票先 → マオーさんさん
沙耶さん0 票投票先 → マオーさんさん
etさん0 票投票先 → マオーさんさん
藤井五段さん0 票投票先 → マオーさんさん
レザンさん0 票投票先 → マオーさんさん
泡沫さん0 票投票先 → マオーさんさん
派遣社員さん1 票投票先 → マオーさんさん
マオーさんさん9 票投票先 → 派遣社員さん
ひーろさん0 票投票先 → マオーさんさん
あいすさん0 票投票先 → マオーさんさん
クリリンさん0 票投票先 → アメシストさん
雪化粧さん「アメシストが狼狐ならかなりの冒険をしてることになるけど」
ひーろさん護衛はもうクリリンでいいよ 心中しよう
俺が死んでもクリリンを信じろ
我愛羅さん「なんでや!?」
沙耶さん「クリリン死んでたらあいす吊ります」
レザンさん「確かにクリリン真に見えないは同意ですが狼2匹吊れてるからあと1日ぐらいは放置でもいいと思いますよ>派遣社員」
アメシストさん「というかまあ、私視点狐死んでるので、偽占いが2連続で狼黒出して吊れてるのは別に、悪くないから
そんな焦るシュチュエーションでもないなこれ」
ひーろさんじゃあマオー吊りで
あいすさん「護衛指示ないなら好きに護衛しますね」
ひーろさん「察しない」
藤井五段さん「いや、●出てるんだな」
我愛羅さん「マオーさんなら…無駄吊りの臭いがするが同意」
マオーさんさん「COなし 村です。つってください」
沙耶さん「身内切って真即噛みのケースってすごい薄いとおもうんですよね
あとヤムチャが村に見えなかったこと、契約真に見えなかったことが理由です」
藤井五段さん「共有はLWを吊る気か?」
泡沫さん「そうそうそうそうそう」
派遣社員さん「クリリン真にみえねえんだよなぁ何か」
あいすさん「昨日時点でアメシスト投票の人を指定すべきと思いましたが」
アメシストさん「フリーザ黒でていたのに契約噛まれてる事も考えると
ドラゴンボール陣営のウルトラ身内切り大作戦ありえるのか…?」
我愛羅さん「あいす吊ってどうぞ 察して」
雪化粧さん「なんてやさしい・・・」
ヤムチャさん「ヤムチャ吊れないと猫●吊れるので危なかった」
ひーろさんマオー COある?
泡沫さん「◆マオーさんさん 「霊能と繋がってるしクリリン真でよさそう」
これをただの初級者の発言で捨て置くかどうかですよ>ひーろ」
etさん「はあ」
我愛羅さん「いいね」
あいすさん「【2日目】 護衛:クリリン 死体:契約+”不運”と”踊”
ふりーざの発言さえ無視すれば普通にクリリン護衛です
そういうことです
【3日目】 護衛:ひーろ 死体:
ヤムチャ吊って霊護衛しないっていうのは流石にない」
藤井五段さん「まず共有が撤回。撤回が無ければマオーさん、沙耶あたりから柱を出す」
派遣社員さん「あぁ、そういやそうだったね>アメシスト」
あいすさん狩人CO
我愛羅さん「契約真 不運狐視してるからね〜」
ゲームマスター「人の子だから間違えても仕方ない」
ひーろさんあいす COある?
レザンさん「ところで沙耶は昨日猫噛みを強く主張してましたが理由でもあるのでしょうか?」
ひーろさん「俺が偽はありえないよ」
アメシストさん「共有初日だから霊偽は無い>派遣社員」
我愛羅さん「クリリン真結果なのは同意だけど真みてないです。猫ルーでいいと思うが」
あいすさん「いや狼か、さっきの撤回します」
雪化粧さん「GMさんのお名前間違えていたようです。失礼」
泡沫さん「マオーさんすげえな」
あいすさん「クリリン視点契約狂なんだから狂人目はいないのでは>我愛羅」
アメシストさん「ヤムチャも狼となると、クリリンが2連続で誤爆したか、身内切りまくっているかなのですが」
レザンさん「クリリン視点では猫狼ですか」
派遣社員さん「最悪ここにいる占い霊能狼まで考えたいんだけど」
我愛羅さん「雪化粧死ぬの?あれで?」
マオーさんさん「霊能と繋がってるしクリリン真でよさそう」
ゲームマスター「お疲れ様」
雪化粧さん「二連誤爆は草生える」
あいすさん「アメシスト吊りはなかったよ」
ひーろさんんじゃ俺がグレしていする
ゲームマスター「契約真みるならヤムチャ吊っても構わない は確かになぁ、 クリリンは狼でみるなら狐いない以上残す理由がないから、クリリンの手のつけかた次第
クリリン吊るためにヤムチャつったはあるか」
我愛羅さん「LWさがせ
あいす:狂人目指定不可避

マオーさん:残したくない指定不可避位置

レザン:放置してみて村かどうかみる段階

藤井五段:占い位置でもないが占われてたら疑ってかかる

雪化粧:狼だと思う」
沙耶さん「猫占ってくれてほんとありがとう;;;;;」
泡沫さん「はい」
マオーさんさん「おはようございます。」
雪化粧さん「お疲れさまでした。」
泡沫さん「おはようむら」
あいすさん「おはよう」
沙耶さん「はい」
クリリンさん「占いcoアメシスト●」
派遣社員さん「おはよう」
etさん「おはよう。ヤムチャ投票のつもりがミスしました。すいません。」
レザンさん「おはようございます」
ひーろさん霊能CO ヤムチャ●

ドラゴンボール陣営に狼多すぎ草
アメシストさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/02/02 00:38:43)
雪化粧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪化粧さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
沙耶さんの独り言「べつにそういうわけでもないとおもうんですけど」
雪化粧さんの会話「以上の点から契約真アメシスト真決め打ってグレー吊るしていいと判断した
ヤムチャ村ならごめんよ」
沙耶さんの独り言「ヤムチャ〇で猫が真になるかといえば」
派遣社員さんの独り言「ないない、流石にないか」
雪化粧さんの会話「契約の予告先っぽい不運が噛まれてること
アメシストの出方が真っぽいこと
加えて、契約で道連れ+フリーザで2w
クリリンが呪殺出したら即破綻の猫又騙りをアメシストがするとは思えないんだけど」
”不運”と”踊”さん「◆沙耶さんの独り言 「身内切りして真噛みとかあるのwwwwwwwww」
あるぞ、しかも2連。」
派遣社員さんの独り言「噛みがかなりおかしいけど」
レザンさんの遠吠え「クリリン真進行は厄介なところですね」
ひーろさんの独り言「まぁ猫又回すべきだったとは思うんだけどね」
沙耶さんの独り言「ヤムチャ村ならむしろここで吊られていいのに吊られるの嫌がってるから狼だとおもうんですけど」
派遣社員さんの独り言「クリリン狂人とかあるのか?」
派遣社員さんの独り言「あーでも」
泡沫さんの遠吠え「アメシスト噛まなくて良かったね」
泡沫さんの遠吠え「囲い入ればほぼ勝ち入らなければ狼扱いして戦う」
フリーザさん「狂人はすでに頑張ってますよw」
アメシストさんの独り言「1w1fは死んだとはいえ、真占い狐死亡は狼やりやすいだろうな」
派遣社員さんの独り言「腹減ったなぁ・・・夜食食べたい」
レザンさんの遠吠え「一応昨日時点での狩候補藤井とアメシストだったんですがね」
沙耶さんの独り言「身内切りして真噛みとかあるのwwwwwwwww」
派遣社員さんの独り言「わかめー」
雪化粧さんの独り言「契約さん、”不運”と”踊”さん、ヤムチャさんお疲れさまです。」
ひーろさんを護衛します。 >>> あいす <<<
我愛羅さんの独り言「LWさがせ」
泡沫さんの遠吠え「2連誤爆ならむしろ狂人に頑張ってもらう」
派遣社員さんの独り言「難しいなー、最悪LWなんだよなー」
泡沫さんの遠吠え「霊結果は見せましょう」
ゲームマスター「おつおつ」
ゲームマスター「猫に狐入ったら嫌だしなぁ」
ヤムチャさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(18/02/02 00:34:07)
ヤムチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
我愛羅さん0 票投票先 → ヤムチャさん
アメシストさん3 票投票先 → ヤムチャさん
雪化粧さん0 票投票先 → ヤムチャさん
沙耶さん1 票投票先 → アメシストさん
etさん0 票投票先 → アメシストさん
藤井五段さん0 票投票先 → マオーさんさん
レザンさん0 票投票先 → ヤムチャさん
泡沫さん0 票投票先 → ヤムチャさん
派遣社員さん0 票投票先 → マオーさんさん
マオーさんさん2 票投票先 → アメシストさん
ひーろさん0 票投票先 → ヤムチャさん
あいすさん0 票投票先 → 沙耶さん
クリリンさん1 票投票先 → ヤムチャさん
ヤムチャさん7 票投票先 → クリリンさん
ゲームマスター「偶数だから真噛まれでも猫つったほうがやりやすいか」
ゲームマスター「猫吊らずにグレー指定する要求される共有霊能の仕事は大きい」
ゲームマスター「猫にでたのが狂人読みできるなら放置できるかというとまぁ、
猫放置のクリリンの呪殺待ちのほうが丸いかな」
ヤムチャさん「情報見える吊りしようよ」
ひーろさん「あまり考える気ないから共有に付き従うだけのYESマンになろ」
アメシストさん「ヤムチャ吊って霊結果見てもらえば、私真認定できるかもしれないのでいいかと」
沙耶さん猫吊ります
我愛羅さん「ヤムチャが狩人ならもう出てると判断してるから村狼なのは透けてる
See you 棺桶に沈めてしんぜよう」
ヤムチャさん「グレ吊りも狩吊るだけで情報何も進まないじゃん」
泡沫さん「クリリン狼のヤムチャ逆囲いがあるかどうかというはなし」
ヤムチャさん「破綻即吊り or るーでしょ。後々ヤムチャ吊っていいけど、何も見えないじゃん」
藤井五段さんここはグレ吊りだ。具体的には猫吊りって言ってるヤツを吊る
レザンさん「ヤムチャは吊るかどうか迷うところですが
僕としては残したら狼だった時吊れない位置になりそうなので吊っておきたいです」
アメシストさん「フリーザ黒で契約噛まれてるなら、本当に身内切りだったのかな
護衛外す為の発言だったと思いましたが」
あいすさん「ヤムチャ吊りはクリリン真に偏り過ぎと思うけども」
泡沫さん「契約真で即噛み行っててひーろ共有だと狼が思ってた場合は」
沙耶さんクリリン視点ヤムチャ吊ったらLWになるのでヤムチャ吊りません
マオーさんさん「つり余裕あるし猫刷りもありでは」
我愛羅さんおまえから吊ったって進行は問題ないんやで>ヤムチャ
フリーザさん「ドラゴンボールの名前をおっている狂人が」
派遣社員さん「ヤムチャ吊りとか無駄にしか見えないしクリリン視点LWにするの」
あいすさん「クリリンにアメシスト占わせて、ってプランもあるよね」
ゲームマスター「契約の猫噛みだったらまぁフリーザ吊ってる場合じゃないわな」
雪化粧さん「ヤムチャ吊りでお願いね」
沙耶さん「ヤムチャ吊りだけは絶対有り得ないので」
ヤムチャさん「いやまず破綻占吊って、誤爆考慮するなら明日ヤムチャ●吊ろう」
派遣社員さん「クリリンは偽っぽいけど今日吊るべきとは思わんなぁ」
マオーさんさん「スイッチかい」
アメシストさん「ひーろやっぱり霊能だったんだね」
沙耶さん「じゃあ猫吊りますね!!!!!!!11」
我愛羅さんヤムチャ吊りからを希望する
レザンさん「そもそも狼騙りだとして猫を噛むものなのでしょうか?>沙耶」
etさん「じゃあヤムチャ吊り」
マオーさんさん「クリリンにせかな?」
ひーろさん共有撤回霊能CO フリーザ●
雪化粧さん「真噛まれならとっとと結果撤回して護衛貰え
相方じゃないからひーろ」
派遣社員さん「まぁ今日ヤムチャ吊る必要はなくね?クリリン視点では2w死んでるし放置放置」
レザンさん「猫がいるんであれば呪殺確定ですか」
”不運”と”踊”さん「すげーナ狂人‥‥的確に狼撃ちぬいてんゾ‥‥」
あいすさん「クリリン視点どうなってる」
etさん「ひーろは共有」
雪化粧さん猫又対抗いたら出るように
ひーろさん「クリリン視点ヤムチャという飼える確定狼もいるし、回して損はない」
我愛羅さん知ってた>アメシスト
沙耶さん「正直猫噛みにみえる」
etさん「いるのかよ」
ヤムチャさん「いや契約真だよ」
アメシストさん「ということで、契約で真噛まれてしまいました」
レザンさん「2死体ですか」
雪化粧さん「ひーろはとっとと結果出しなよ」
我愛羅さん「ヤムチャ黒は信用できるが逆囲いやろ」
etさん「いないなら猫噛みでいいね?」
ヤムチャさん「フリーザ●は確定でしょう発言で」
泡沫さん「遺言銃殺確定」
契約さん「おつかれ」
フリーザさん「何がおこっているwww」
アメシストさん猫又CO
ひーろさん「まぁフリーザのあの発言からして身内切りうんぬんは置いといても狼吊れたんだろうね」
etさん「猫いる?」
我愛羅さん契約の予告なかなかやん
クリリンの身内切り発言に無反応なの真ないだろね

あいす:狂人 クリリン・ヤムチャ:狼 不運ちゃん:狐
アメシスト:猫狩(占ったら真切り)
派遣社員さん「クリリン視点で猫噛みかい」
沙耶さん「霊能欠けでもおいらは悪くないのです(´・ω・`)」
ヤムチャさん「ん?」
あいすさん「うーんこの」
契約さん「占いCO ”不運”と”踊”○」
マオーさんさん「おはよう」
雪化粧さん「おはよう」
藤井五段さん「負けました」
etさん「おはよう」
泡沫さん「おはようむら」
ひーろさん「あらら」
クリリンさん「占いco ヤムチャ●」
ゲームマスター「おつかれさん」
レザンさん「おはようございます」
”不運”と”踊”さん「はい」
あいすさん「おはよう」
派遣社員さん「おはよう」
アメシストさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/02/02 00:27:36)
”不運”と”踊”さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
契約さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
契約さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
”不運”と”踊”さんを占います。 >>> 契約 <<<
派遣社員さんの独り言「深読みするならこんな感じ」
沙耶さんの独り言「クリリン護衛するかひーろ護衛するか迷うなあ
でもクリリン護衛だなあ」
アメシストさんの独り言「そしてこれ、ひーろは霊能かね」
雪化粧さんの会話「クリリンとフリーザとヤムチャがいるのか」
派遣社員さんの独り言「安易なクリリン真切りは望ましくないな」
ヤムチャさんの遠吠え「らじゃ!」
沙耶さんの独り言「我愛羅はテンションが辛いので吊ります;;;」
泡沫さんの遠吠え「んじゃ契約噛むねとりあえず」
派遣社員さんの独り言「取りあえず今日確実に狼は1死んだものとして考えればいいか」
フリーザさん「クリリン狂人はやばすぎwww」
”不運”と”踊”さんの念話「ちんちん」
我愛羅さんの独り言「契約の予告なかなかやん
あいす:狂人 クリリン・ヤムチャ:狼 不運ちゃん:狐」
ヤムチャさんの遠吠え「狩候補めぼしナシ、すまぬ…」
泡沫さんの遠吠え「狩狙うならマオーだけど多分契約死体への反応見た方が狩人透けると思う」
派遣社員さんの独り言「取りあえずクリリンが身内切りしてると考えつつ真で考えていきたい」
ひーろさんの独り言「フリーザのこの発言いいな
仲間が黒打たれたらこの発言を徹底させてからの信用勝負はやれ」
ヤムチャさんの遠吠え「狩探し→真占い噛み狙いなら、グレ潜伏占探し兼ねもできるね」
”不運”と”踊”さんの念話「いやクリリン真だな」
フリーザさん「対応に遅れた」
泡沫さんの遠吠え「契約猫見なくていいなら今日は契約噛んで村の様子見たいけど」
レザンさんの遠吠え「ただスイッチ読みでひーろ噛むよりは狩人目を噛んだほうがいいと思います」
我愛羅さんの独り言「(°°)初日!? 霊能盗んでんじゃねえ!?」
藤井五段さんの独り言「人外COしただけで、利敵行為と断言するまでには至らないな」
派遣社員さんの独り言「霊能がほぼ初日と考えると、クリリンが身内切りしてるように見せたいのか?」
泡沫さんの遠吠え「契約猫でクリリン狂の真潜伏ってある?」
マオーさんさんの独り言「フリーザのブラフ?」
アメシストさんの独り言「フリーザが狼で、護衛ぶらすためにあんな発言したのではないでしょうか
まあ人外COした、と捉えていきましょう。」
沙耶さんの独り言「藤井は狩ないから人外じゃないとしても吊っていい」
ヤムチャさんの遠吠え「共有とまどってたし」
”不運”と”踊”さんの念話「ハシャぎすぎたな」
”不運”と”踊”さんの念話「やべー真っぽいやつにロックオンされてる」
泡沫さんの遠吠え「ただクリリン狂誤爆普通にありそうではある」
雪化粧さんの独り言「なんで廃村って単語が出るのか。コレガワカラナイ」
レザンさんの遠吠え「あれでは身内切りにはまず見られませんね」
クリリンさんを護衛します。 >>> あいす <<<
ヤムチャさんの遠吠え「CO撤回の順番的に。霊初日ウソ。共初日、ひーろ真霊アリエルね」
派遣社員さんの独り言「身内切りみつつ別な事も考えよう」
泡沫さんの遠吠え「ああいう発言あんまり好きじゃないな」
雪化粧さんの独り言「フリーザさんお疲れさまです。」
ヤムチャさんの遠吠え「●狼確定してしまった」
あいすさんの独り言「ふりーざ村なら廃村でも

役持ちならクリリンの信用下げという言い訳ができるのでまあ」
派遣社員さんの独り言「んー」
ゲームマスター「おつおつ」
2日目の夜となりました。(18/02/02 00:23:09)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
我愛羅さん0 票投票先 → クリリンさん
アメシストさん0 票投票先 → フリーザさん
雪化粧さん0 票投票先 → フリーザさん
沙耶さん0 票投票先 → フリーザさん
”不運”と”踊”さん1 票投票先 → フリーザさん
etさん1 票投票先 → フリーザさん
契約さん0 票投票先 → ”不運”と”踊”さん
藤井五段さん0 票投票先 → フリーザさん
レザンさん0 票投票先 → フリーザさん
泡沫さん0 票投票先 → フリーザさん
派遣社員さん0 票投票先 → フリーザさん
マオーさんさん0 票投票先 → フリーザさん
ひーろさん0 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん14 票投票先 → etさん
あいすさん0 票投票先 → フリーザさん
クリリンさん1 票投票先 → フリーザさん
ヤムチャさん0 票投票先 → フリーザさん
ゲームマスター「特にゲーム上問題なっす」
藤井五段さん「廃村?」
雪化粧さんふぁ?
我愛羅さん「おいいいいいいいいいいいいいてめええええええ>霊能初日」
レザンさん「霊欠けは厄介なところですね
と見せかけてスイッチかもしれませんが」
”不運”と”踊”さん「◆フリーザさん 「てか、身内切り反対したのに、もうこんなゲームつぶれてしまえ。」
!?」
藤井五段さん「あー、えっと」
マオーさんさん「2-0ですか」
アメシストさん「あらそうでしたか。ですが、占い真がいることには変わりありませんね。」
藤井五段さん「共有と霊能と狂人のせいで狩人候補が狭まってるな」
フリーザさんてか、身内切り反対したのに、もうこんなゲームつぶれてしまえ。
我愛羅さん「喜べフリーザ!今日はフリーザを砂漠の棺桶に沈めてしんぜよう(°°)」
マオーさんさん「あら」
ひーろさん相方いいよ 俺を真で見せようとして護衛が俺にいったら困る

撤回共有CO 霊能初日
我愛羅さん「フリーザ狼の身内切りだろうなこんなん」
フリーザさん「金になって戻ってくるから」
あいすさん「そんなに喜ばなくても>我愛羅」
アメシストさん「共有初日なら、役欠けがないことが分かったね」
マオーさんさん「雪化粧さん把握しました」
レザンさん「ここまで遅いとなるとどうせ何COしようか迷ってるところでしょうね」
我愛羅さん「おいいいいいいいいいいいいい>共有初日」
”不運”と”踊”さん「猫なら対抗出すべきだけどCOなさそうだな」
etさん「フリーザ吊りね。おやすみ」
雪化粧さん「対抗占いても出なくていいよ
噛まれたくなければ
そのままフリーザ様を星に返してあげよう」
フリーザさん「CO無いですよ。」
ヤムチャさん「ヤツの弱点はシッポだ」
沙耶さん「フリーザが猫って言ってもそのまま吊っていいです」
マオーさんさん「フリーザつりかな」
”不運”と”踊”さん「人のせいにする前に自分で対策しろよ>契約」
雪化粧さん「共有CO 相方初日」
泡沫さん「●打ち速度遅いけどフリーザが普通に黒い」
我愛羅さん「契約護衛しなかったら狩人欠なんだと理解するまで復唱しましょう>狼&狐&共有」
ヤムチャさん「復活のFつまり猫の予感」
藤井五段さん「人狼の巣穴から派遣されてきたの?>派遣社員」
契約さん「くろうだすのおそいよ」
あいすさん「様子見しろというかあえて出てきたみたいな」
沙耶さん「フリーザの反応が悪いのでそのまま吊ります」
レザンさん「今日はフリーザ吊ればいいのではないのでしょうか?」
ヤムチャさん「たしかに早くはない」
マオーさんさん「これはクリリンの逆襲」
雪化粧さん「フリーザ様がCO言わないならつりつりつり」
フリーザさん「私が●ですと?笑えますね。」
ひーろさん「8秒待ったのに出てないのが悪い」
派遣社員さん「派遣先のこの村で人狼だと疑われるなんて・・・帰ったら会社訴えてやる・・・」
藤井五段さん「しまった。よろしくお願いしますと言うべきだった」
レザンさん「なんでしょうか、最初からグダグダですね」
”不運”と”踊”さん「霊はしょうがないにしても契約ちょっとは様子見しろよ」
etさん「おはよう」
マオーさんさん「いきなり●ですか」
雪化粧さん「なぜ出るのか」
我愛羅さん「どうせ身内切り」
あいすさん「早速の黒」
ヤムチャさん「クリリンーーーッ&#8252;」
契約さん理由は、右占い
”不運”と”踊”さん「フリーザのことかー!!」
契約さん「占いCO ひーろ○」
マオーさんさん「おはようございます」
我愛羅さん「に〜げな〜いま〜げな〜い狼も狐も共有も砂漠の棺桶に沈めてやる〜」
ヤムチャさん「おはよう」
アメシストさん「おはよう」
フリーザさん「ぐもーにん」
泡沫さん「おはようむら」
ひーろさん霊能者CO
あいすさん「おはよう」
沙耶さん「おはよう」
クリリンさん「占いcoフリーザ●」
派遣社員さん「おはよう」
雪化粧さん「おはよう」
”不運”と”踊”さん「おはよう」
藤井五段さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/02 00:16:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
我愛羅さんの独り言「こうなったらに〜げな〜いま〜げな〜い狼も狐も砂漠の棺桶に沈めてやる〜」
アメシストさんの独り言「COしたら、基本最後まで生き残りそうなんだよな。
グレーのうちに噛まれたら一番いいんだろうかねー」
雪化粧さんの会話「共有よこさないで・・・」
ひーろさんを占います。 >>> 契約 <<<
雪化粧さんの会話「共有はね、苦手だよ」
etさんの独り言「おはよう」
雪化粧さんの会話「そういえば共有二連続だ」
レザンさんの遠吠え「2騙りは一旦様子を見たほうがいいと思います
状況次第で追加とか」
我愛羅さんの独り言「スクリプトいい加減に村役職よこせア゛」
泡沫さんの遠吠え「初日全潜伏で行きましょう」
派遣社員さんの独り言「派遣先の村で疑われて殺されるなんてうんざりだ!私は帰るぞ!」
泡沫さんの遠吠え「潜伏希望が3人いるのでこの人狼ゲームはもうおしまいです」
”不運”と”踊”さんの念話「”村建”(ジーエム)てる奴は‥‥
”感謝”(サンクス)と”乙”(コレイジョウフッカツデキマセン)っちまったんだよ‥‥」
ヤムチャさんの遠吠え「占2いきます? 占&霊?」
フリーザさんの遠吠え「霊能残す方針ですね。」
アメシストさんの独り言「とりあえず、潜伏していればいいのかな?」
ヤムチャさんの遠吠え「イマイチ人狼で使える名言が無い…」
泡沫さんの遠吠え「レザンさんとフリーザさんが潜伏希望なので僕とヤムチャさんで騙りましょうか」
あいすさんの独り言「始まって何より」
我愛羅さんの独り言「\(°°#) 村人よこすなやゴラァ!?」
雪化粧さんの会話「いいよ。おやすみ」
ヤムチャさんの遠吠え「では潜伏担当します」
派遣社員さんの独り言「この村に派遣された平凡な社員です、そんな中私は人狼騒ぎとかいう死ぬかもしれない恐ろしい事態に巻き込まれてしまいました。私は生きてこの村から帰ることはできるのでしょうか」
フリーザさんの遠吠え「とりあえず、クリリンだけは殺したいです。」
雪化粧さんの会話「相方も眠いのね」
沙耶さんの独り言「ななにき村建てありがとー(・ω・)ノ」
雪化粧さんの会話「走ってよかったよかった」
レザンさんの遠吠え「僕は潜伏させていただきます」
”不運”と”踊”さんの念話「”事故”(りおら)る奴は‥‥
”不運”(ハードラック)と”踊”(ダンス)っちまったんだよ‥‥」
我愛羅さんの独り言「(°°)っ^村人」
雪化粧さんの独り言「tkさん村建てありがとうございます」
泡沫さんの遠吠え「それでは私が占いで出ましょう」
ヤムチャさんの遠吠え「占騙る挑戦者はいるのだろうか」
アメシストさんの独り言「わかめてで初めて猫又引きました。」
マオーさんさんの独り言「ここならいいんだよな。
初心者です。」
レザンさんの遠吠え「よろしく」
etさんの独り言「おはよう」
フリーザさんの遠吠え「潜伏希望です」
派遣社員さんの独り言「GM村建てどうもー」
ヤムチャさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
アメシストさんの独り言「おおお!」
泡沫さんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/02/02 00:11:47)
”不運”と”踊”さん「!?」
ゲームマスター「よーいスタート」
ゲームマスター「OK」
フリーザさん「神コロ様」
フリーザさん「www」
マオーさんさん「ピッコロです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハード様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フリーザさん「「クリリンのことか?」のフラグ立ってるよね。」
ゲームマスター「10分でそろえてはじめるよ」
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
ヤムチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 00:08:42)
フリーザさん「サイヤ人はどこだ?」
プーちゃんさんがフリーザに名前を変更しました。
kariさんがクリリンに名前を変更しました。
アルバイトさんがプーちゃんに名前を変更しました。
年俸制社員さんがアルバイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
クリリンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
我愛羅さん「10分まで待つが以降は諦める」
kariさんが雪化粧に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/02 00:02:48)
ゲームマスター「もうそろそろやで」
ゲームマスター「@2だな」
我愛羅さん「はじめてくれ…」
”不運”と”踊”さん「”太”(デブ)る奴は‥‥
”夜食”(ハードラック)と”踊”(ダンス)っちまったんだよ‥‥」
フリーザさん「夜食 co メニューはソーセージです。」
”不運”と”踊”さん「”トイレ”CO
         !?」
kariさんが沙耶に名前を変更しました。
kariさんがひーろに名前を変更しました。
ゲームマスター「おそらく@1人」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがあいすに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
モーリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 23:39:04)
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと赤2人復帰するか 2人きたら始めます」
ポニーさんが年俸制社員に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前かえといて」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっすおっす」
フリーザさん「こんばんはー」
ポニーさん」が村へやってきました。(18/02/01 23:35:46)
ひーろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 23:34:43)
ゲームマスター「あと赤は4かな 復帰しそうなの含め」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪化粧さん「眠いので落ちたらすんません。がんばります」
マオーさんさん「こんばんはー」
マオーさんさん」が村へやってきました。(18/02/01 23:29:24)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんが派遣社員に名前を変更しました。
派遣社員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 23:24:00)
ゲームマスター「ちなみに今赤5なんでみんながんばって 今日はできるよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/01 23:19:30)
kariさんが契約に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
藤井五段さん「藤井四段終了のお知らせ」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんがハード様に名前を変更しました。
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/01 23:11:33)
kariさんがアメシストに名前を変更しました。
kariさんが藤井五段に名前を変更しました。
kariさんが”不運”と”踊”に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤がいるんでもうちょっとやで」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 23:07:37)
藤井五段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 23:07:24)
ゲームマスター「おっすおっす」
ハード様さん「緊張感を増すために人数を増やしておきましょう」
ハード様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 23:04:46)
さんが我愛羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「よそ見すると参加できないなんて難しいゲームやのぉ」
ゲームマスター「おっすおっす」
契約さん「こんばんは」
etさん「では10分ごと位に戻ってきます。ありがとうございます。」
雪化粧さん「よそ見をしすぎると始まるかもしれないってあり得ないこと言いましたw
長い時間更新がないとGMが自動的に蹴ってくれますよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 22:54:14)
雪化粧さん「っょぃ」
”不運”と”踊”さん「よそ見してたら人外が全員突然死して勝ってた(v・ω・)v」
雪化粧さん「よそ見をしすぎると始まるかもしれません
10分置きくらいに見れば大丈夫かと>etさん」
etさん「初参戦なのですが、よそ見してる間に始まったりしますか?」
モーリーさん」が村へやってきました。(18/02/01 22:50:21)
ゲームマスター「点呼時間はきめてないっす」
etさん「何時点呼予定?」
etさん「おっすおっす」
etさん」が村へやってきました。(18/02/01 22:41:51)
ゲームマスター「おっすおっす」
”不運”と”踊”さん「"待"(ま)ってたぜェ!!この"瞬間"(とき)をよォ!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 22:28:36)
おしゅしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おしゅしさん「ねます」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 22:24:37)
沙耶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 22:20:40)
ゲームマスター「おっすおっす」
雪化粧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 22:13:36)
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「おっすおっす」
かりさん「おっすおっすってホモみたい」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/01 21:58:13)
ゲームマスター「おっすおっす」
アメシストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 21:43:11)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 21:38:36)
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/01 21:35:42)
ゲームマスター「おっすおっす」
我愛羅さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/02/01 21:18:03)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 21:16:53)
おしゅしさん「よろしくー」
おしゅしさん」が村へやってきました。(18/02/01 21:11:52)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 20:59:16)
ゲームマスター「禁止事項は村騙りとシスコピ」
戻る