過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ビットコ目録
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミケランジェロ
覇道 ◆3vd/sUN8Ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユラユラ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
文春砲
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
ブーム
◆9NOogV35ks
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
森永ヒ素
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
和風総本家
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆきんこ
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑風
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんぺい塔
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暮らしっく
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
スイカツリー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
妹の夫
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンダ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
確定申告
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Flash
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151274番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
森永ヒ素さん「説明が多すぎるwww」
森永ヒ素さん「あ、ビットコ目録さん説明の暗号通貨の説明、
中央集権系か非中央集権系かで、誰がどこまで通貨の流れを追えるか、
ちょっと違うトコあると思いますー
リップルと、ネムやモネロやダッシュは違うタイプなんですよーん」
妹の夫さん「狼おめでとう。」
森永ヒ素さん「人狼はチーム戦アルねー
あこサマ皆さまありがとうございましたー!
また遊んでくださーい〜でわでわ」
文春砲さん「GM村建て乙」
暮らしっくさん「GMさん村建て、同村さん遊んでくれてありがとうございました。」
暮らしっくさん「ユラユラさんの対抗狩人COもナイスでしたね…
霊偽主張と総合するとFlashさん真に戻りそうなのもわかります。んんん歯がゆい。」
妹の夫さん「すまんブラウザ暴走」
リンダさん「占い初日か霊初日かの勝負だと厳しい・・・!
霊初日かラスグレ狼か、ならなかなかいい勝負。」
妹の夫さん「まだ真がグレー>吊り数だったしあそこで共有護衛はないかな。
枝葉末節のたらればより霊結果を無視した最大人外数のときに占い真決め打ちすることを覚えておいてほしい、」
妹の夫さん「まだ真がグレー>吊り数だったしあそこで共有護衛はないかな。
枝葉末節のたらればより霊結果を無視した最大人外数のときに占い真決め打ちすることを覚えておいてほしい、」
森永ヒ素さん「まあ、結果論なのかも知れませんね、、
狼が占われなかった強さもありますしね、、、>暮らしっくさん」
暮らしっくさん「妹の夫さんの言う通りだと思います。」
文春砲さん「こんぺい吊りの日にFlash吊って和風が霊能狼暴いたとしてもそれ単独なら悩むけど狩人の信用差加えるとFlash真に戻るかなぁ
狼の霊能乗っ取りと対抗狩人騙り、狂人の銃殺対応と狩人の●当てと狼陣営の全てが上手だった」
暮らしっくさん「あら。そうでしたか。
○占えば霊偽ですよね。じゃ和風総本家さん噛めないですねそれでは>リンダさん」
リンダさん「GM村建て感謝、お仲間狂人ありがとうなー。お仲間がいうとおり、おもしれぇもんがみれたわ。」
妹の夫さん「まだ真がグレー>吊り数だったしあそこで共有護衛はないかな。
枝葉末節のたらればより霊結果を無視した最大人外数のときに占い真決め打ちすることを覚えておいてほしい、」
Flashさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
リンダさん「こんぺい噛みからチャレする場合、狼占ってようやくグレ1vs霊偽主張だぜ?>くらっしっく」
暮らしっくさん「共有護衛させるべきでしたかね。
和風さん護衛させないのは怖かったのであのような指示になりました>森永ヒ素さん」
ゆきんこさん「GMさん村たてありがとうございました。」
確定申告さん「なるほど。村が占い初日の呪殺までみるか 噛まれないフラッシュさんを真とみるかだったのかな」
文春砲さん「霊能乗っ取って噛みが霊能噛まれなくても違和感ないようにした時点でほぼほぼ無理感はある・・・」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!
またあそびにきてね」
森永ヒ素さん「霊能、噛まれたら真偽がわかったんですよう>確定申告さん」
確定申告さん「まあ、決め打ちがよかったってことかな たぶん、これが正解だったかと」
暮らしっくさん「生きてたらFlashさん吊りたかったけど
そうしてもこんぺい塔→和風さん噛み、翌日ユラユラさん吊りでぎりぎりグレ2+霊で最終日霊と村の争いになりますよね。これ厳しいなぁ」
確定申告さん「それだと霊が噛まれるよ。今回は噛まれないけど、指示はしにくいだろうねえ」
ゲームマスター「フラッシュさんのこんぺい塔●→ユラユラ対抗COで、
フラッシュさんの偽も揺らいじゃったり、フラッシュ=こんぺい塔 両狼とか、可能性が一瞬で広がって困った感。」
Flashさん「これでまた速度教が大手を振るうのか…」
森永ヒ素さん「狩人二人出てきた時に、
それぞれ共有護衛を指示、ではどうだったでしょうか」
文春砲さん「狩人両偽も考えたけどそれよりリンダ狼の方が濃いって思ったけど狩人決め打ちの流れだったのでこんぺい塔にした
どっちにしろ狩人を決め打ちすることになったらどうやってもユラユラ真に決め打つつもりだったのでどうやってもダメだった」
妹の夫さん「それだけだよ。霊の結果とか狩人の内訳は真占い軸で決めればいい。」
確定申告さん「一番無難なのは、やっぱり噛まれないフラッシュさん吊りだったかもなあ」
Flashさん「ゆらゆら出てきた時点ではこれこんぺい塔吊りに来たかとは感じましたが」
妹の夫さん「人外が最大で4だから残り4吊りのときに、真占いを決め打つというのをやらないといけなかった。」
リンダさん「フラッシュ吊りだろうぜ。俺吊りはたしかに霊偽やら狩人両偽の場合アウトだし。」
確定申告さん「ブームさんはあそこでは断言系で強い青文字とかで指定にしたがってぐらいいったらよかったかもね。」
和風総本家さん「共より霊の意見聞いてゴメンネ、こんぺい吊り」
Flashさん「こんぺい塔ーゆらゆらーリンダ狼があったから確定したのは最終日か」
ゲームマスター「占い真狼で見る、はわかるけど そうなると潜伏狂人もあったので
霊信じて、狩人2狼は切って リンダ吊りで翌日につなげる、が良かったかなぁと思う」
森永ヒ素さん「霊能は噛まれなかったからヤバいと思ってたんだよな、
まあユラユラさんの出方はうまかった」
ゆきんこさん「自分の○に狂、対抗と両狩人が狼ならば
リンダ吊りは安全ではない。」
確定申告さん「まあ、あそこでリンダ吊り、または、噛まれないフラッシュ吊りが正解だったきがする」
ブームさん「よわく言ってすんまそ」
こんぺい塔さん「だからこそ共有に合わせる必要があるのだ」
暮らしっくさん「狩人両偽もあるのか…」
リンダさん「狩人両偽なら霊結果から霊偽にもなるわなぁ。
そうすると俺●の和風も偽になり・・・。
結局霊偽は内訳かんがえると狂視点透けてた。」
ブームさん「おつかれ」
妹の夫さん「リンダ吊るのは霊を信じないといけないからこれも不要な決め打ちを増やすだけだ。」
ユラユラさん「両占い視点でリンダ吊りでいいはずだが、
狼サイド4人で世論操作したのが効いたな。」
こんぺい塔さん「実際9人中4人が人外なんだから声を大きくすれば勝てる」
ブームさん「おわってしまった」
確定申告さん「狼が狩人COして対抗に狼がでたまで考えればそうか」
暮らしっくさん「リンダは両視点狼なのでこんぺい塔吊りの日はこちら吊りで正解かな。」
ゲームマスター「あ、そですね 狩人2狼もあったので 一応」
ブームさん「そういえば誰かがどの視点で見てもリンダさん確定狼だっていってたな
なんで狐いないのにリンちゃん釣らないのだろう???」
緑風さん「GM同村どうもでしたー」
妹の夫さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ゆきんこさん「いや、対抗+狩人両狼があるから
確定ではないですね。」
こんぺい塔さん「和風視点は狩人両狼があるよ」
ゲームマスター「両占い視点、「霊を信じるなら」リンダさんは確定狼でしたね」
文春砲さん「Flash吊りで良かったのに謎のこんぺい塔吊りでよくわからなかった」
妹の夫さん「狩人2狼で見るのは不要な決め打ちをしてリスクを負うだけだから、9人の日に占いどちらか吊るのがマストだよ。」
確定申告さん「こんぺいとう吊りのとき、両方占い視点、リンダ確定狼じゃなかったっけ?」」
ゲームマスター「昨日の吊りが勿体なかったですね。
狼陣営は、霊乗っ取り、狂人の狩人に●、対抗狩人COと、かなり揃ってた感じ。」
こんぺい塔さん「よりきり」
Flashさん「占い両偽、狩両偽とか色々」
暮らしっくさん「お疲れさまでした。」
和風総本家さん「おつかれさまです、霊狼は予想外ですね」
リンダさん「おつかれ。相方狂人におんぶにだっこだったぜ。」
文春砲さん「お疲れさん」
森永ヒ素さん「あーあ おつっしたー」
妹の夫さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー 狼おめでとう〜!」
スイカツリーさん「お疲れ様でしたー」
ビットコ目録さん「お疲れ様でしたっ」
緑風さん「これにて終了でございます」
ゆきんこさん「おつかれさまでした。」
確定申告さん「なんかもったいない負け方だった」
Flashさん「お疲れ様でした」
こんぺい塔さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/02/01 21:57:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
文春砲さん0 票投票先 → リンダさん
ゆきんこさん0 票投票先 → 和風総本家さん
リンダさん2 票投票先 → 和風総本家さん
Flashさん0 票投票先 → 和風総本家さん
森永ヒ素さん0 票投票先 → ユラユラさん
ユラユラさん1 票投票先 → 和風総本家さん
和風総本家さん4 票投票先 → リンダさん
ゲームマスター「それでも占い吊りのがいいかなぁ」
ゲームマスター「それをどのぐらい見てたかだね」
ゲームマスター「狩人2人を両方狼だと思ってたなら、こんぺいとう吊りでも可だけど」
妹の夫さん「まあ今日吊っても遅いが」
スイカツリーさん「flash早期吊りが実は安定するのかも」
Flashさん「和風吊りと言ってるのに」
和風総本家さん「いや今日は●投票以外ないです。と考えると森永さん狂なのね」
森永ヒ素さん狼2匹、狂人一人ですか?
確定申告さん「昨日間違えなければ勝てた可能性もあったけどねえ」
リンダさん反対!指定:和風総本家!
妹の夫さん「占い吊るって思考が最後までないのかこいつは」
森永ヒ素さん「文春砲ちゃんとオレで共有」
森永ヒ素さん指定:ユラユラさん
リンダさん「霊結果見るとさ・・・、フラッシュならわかってくれるよな?」
暮らしっくさん「こんぺい塔狼で見たらリンダ疑ってたことがどっかいった。
霊能乗っ取りとはいえ狼一匹も吊れないのはちょっと。
指定したスイカさんと緑風さんには申し訳ない。」
和風総本家さん「信用薄かったのかな」
和風総本家さん「何でPP説明したのに意見通らなかったんだろう」
ゲームマスター「遠回しにせず3人ともCOしてあげたほうがいいと思うけど」
ユラユラさん「護衛できるやつはしんだよ…」
ゆきんこさん「リンダVS和風」
リンダさん俺はもちろん和風に投票する。
森永ヒ素さんユラユラさん、護衛先どこ?
和風総本家さん本日はリンダ投票します
ブームさん「相方さんが初日に投票してたもんな」
暮らしっくさん「相方お疲れさまです。」
森永ヒ素さん「文春砲さん、どう思う?」
Flashさん「和風総本家にさよならを」
和風総本家さん「占吊り意見通らなかったので、怖いです」
ゆきんこさん「やられたな。
狂人が生きていた場合はPPだわ。」
リンダさん「なぁ、フラッシュ、オマエならわかってくれるはずだ。」
ブームさん「おつかれ」
ゲームマスター「こんぺい塔さんの指示が合ってたけど、渦中の人だったからなかなか信用されなかったんですかね。残念」
暮らしっくさん「本当だ。真狼-真狼しかないですね霊能真なら。」
和風総本家さん「Fla、ユラ、リンダ+狂生存なら、PP負けです」
こんぺい塔さん「初日銃殺から楽しい村に仕上がってるから満足だ」
リンダさん和風吊ろうぜ!
森永ヒ素さん「ユラユラさん、護衛どこー?」
ゆきんこさん「霊結果○」
ユラユラさん「リンダ●はその通り」
森永ヒ素さん「おはよう」
Flashさんかんぐれ、特に言うことなし
文春砲さん「おはよう」
リンダさん「うん、なんだ。狂人すげぇな。」
Flashさん「占いCO リンダ〇」
ユラユラさん「おはよう」
ゲームマスター「ブームさんおつかれさまです」
和風総本家さん「占いCO リンダ●」
確定申告さん「ブームさんの指示がもっと強くいうべきだったし、村は従うべきだった ってところだね」
妹の夫さん「噛みで強い村人全員死んでるししょうがないか。」
6日目の朝となりました。(18/02/01 21:51:24)
ブームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンダさんを占います。 >>> 和風総本家 <<<
リンダさんの遠吠え「占いまちだな。」
ブームさんを狙います。 >>> ゆきんこ <<<
和風総本家さんの独り言「ユラ+リン→こんぺい投票から考えると、良くない結果な気が」
妹の夫さん「文春砲もわかってなかったか……」
リンダさんの遠吠え「ははは、俺は察せれなかった。明日は占われなければとしかw>狩人でてくれ」
ユラユラさんの遠吠え「こんぺい噛み→占い噛みではきつい場面だったからな」
森永ヒ素さんの独り言「霊能さんが生き残っているなあ…」
スイカツリーさん「圧倒的な票数」
ゲームマスター「占いに狼って感じで見てたんですよね
占い真狂だと、残りのグレー全員と霊は切れてることになるから」
確定申告さん「文春もこんぺいとうつってるぜ」
ゆきんこさんの遠吠え「ユラユラには助けられたわ
あれは狩人に出てくれー
ってつもりで言っていたんだ。」
文春砲さんの独り言「出方もそうだし、狩人視点対抗吊りが一番正しい
その点でこんぺいがユラユラに勝てる要素が無かった」
暮らしっくさん「狼陣営総残りか。申し訳ない。」
森永ヒ素さんの独り言「こんぺい塔さん、おつー
他の霊界の人たちもおつー」
和風総本家さんの独り言「票ブレ負け怖いので合わせましたが、なかなか怖い吊りです」
こんぺい塔さん「おっ楽しそうな村だ」
リンダさんの遠吠え「真占いをPPで吊ろうぜー」
妹の夫さん「文春砲以外村が吊り先分かってないのも痛い
狼合わせてくる気だし」
ゲームマスター「あら?まさかのPP」
ゆきんこさんの遠吠え「押し切ったな」
リンダさんの遠吠え「ブーム噛んでPPするかー相方見事な狩人騙りだったわ。」
文春砲さんの独り言「しゃーない」
こんぺい塔さん「おつかれさま」
暮らしっくさん「こんぺい塔さんお疲れさまです。」
ユラユラさんの遠吠え「ハハハ」
ゲームマスター「こんぺい塔さんおつかれさまです」
リンダさんの遠吠え「まじかー」
ゲームマスター「リンダ白、霊真だと、狩人は両方狼かつ占いに狼になりますね」
5日目の夜となりました。(18/02/01 21:48:41)
こんぺい塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブームさん0 票投票先 → リンダさん
文春砲さん0 票投票先 → こんぺい塔さん
ゆきんこさん0 票投票先 → こんぺい塔さん
リンダさん2 票投票先 → こんぺい塔さん
Flashさん0 票投票先 → 和風総本家さん
こんぺい塔さん6 票投票先 → リンダさん
森永ヒ素さん0 票投票先 → こんぺい塔さん
ユラユラさん0 票投票先 → こんぺい塔さん
和風総本家さん1 票投票先 → こんぺい塔さん
確定申告さん「共有がしっかり指示しないとこうなる」
ゆきんこさん「こんぺい塔吊りが良いと思う。
そうでないならユラユラ吊るくらいのほうが」
Flashさん「ないなら和風で行きます」
リンダさん「こんぺい吊り了解」
森永ヒ素さん「バラバラww」
リンダさん「狩人W狼だとPP濃厚だぞ?>共有」
妹の夫さん「頭がやられたのが痛い」
こんぺい塔さん「共有に合わせないと 人外多いんだから」
文春砲さん「Flash吊るか」
Flashさん「こんぺい塔からでもいいですがどっちにします」
森永ヒ素さん「こんぺい塔吊りでいい気がしてきた」
ブームさん「じゃリンダさんいく?」
和風総本家さん「今日は占を吊らないと、最悪PP来ます」
ユラユラさん「私は狼なら対抗に出て詰ませていない。
ここでこんぺい塔から吊ってもらおう。」
ゆきんこさん「占い両偽か狩人両偽でなければリンダが狼
占い両偽よりは狩人両偽の方があると思うが。」
リンダさん「いんや、こんぺい塔が狼なのは確定的に明らか。」
こんぺい塔さん「全視点でリンダ確定狼でしょ」
Flashさん「まあ私は和風に入れますので」
森永ヒ素さん「あ、リンダさんグレーか」
ユラユラさん「まず対抗狩人から吊ってほしい。
彼が狼というのが合ってるっぽいから、
フラッシュさんの真もなくはない。
和風さんが真の結果出してる狂人もある。」
文春砲さん「あー霊結果全○か」
森永ヒ素さん「完グレいないのね」
こんぺい塔さん「リンダ確定狼でしょ」
和風総本家さん「グレ3(ユラ / こんぺい / リンダ)+対抗です」
こんぺい塔さん「ゆきんこ霊能じゃん」
リンダさん「いや、結果から狩人2狼じゃねぇか。」
文春砲さん「俺らは村視点狂人もあるんだからあんま出しゃばんない方が良い>森永」
Flashさん「ヒ素or文春砲狂はありますけどね」
暮らしっくさん「Flashさん吊れてこんぺい塔→和風総本家で噛んでも霊能に手が届かなそう。」
リンダさん「狩人が二人とも狼だったりしてな。だがそうするとユラユラの自発性がおかしいか。」
森永ヒ素さん「文春砲さんも共有だね」
Flashさん「和風視点狼どこよ」
こんぺい塔さん「それか2」
森永ヒ素さん「狩人噛まないってのは、
偽狩人は確定狼ってことでよいでしょうか」
和風総本家さん「対抗吊りでPP回避おねがいします」
文春砲さん「狩人が両狼とかいう茶番が無い限りリンダ吊っても間に合いそうではあるが」
こんぺい塔さん「ゆきんこかリンダで狼1」
Flashさん「文春砲狼じゃないの不思議だった発言的に」
リンダさん「さすがに占い切か?」
ユラユラさん「和風さん視点はもう詰んだといえるな」
ブームさん「相方さんおつかれさまでした」
確定申告さん「リンダ確定で狼にならない?」
森永ヒ素さん「うわっ共有になっちゃった」
和風総本家さん「すみません、予想外の〇出ました・・・」
暮らしっくさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「暮らしっくさんおつかれさまです」
和風総本家さん●吊らないと明日7(狼3狂1)PP怖い
ほぼ囲い狼の場所狙います
ブームさん「おはよう」
暮らしっくさん「あ、やば」
Flashさん完グレかつこんぺい塔が誘導してたリンダ占いはない
消去法で文春砲になります
◆文春砲
「こんなもん全狩人が和風護衛してれば勝てるよ」
どっちの狩真でも和風真だろう、はおかしい
どっちの占い真でもこんぺい塔偽だろう、が正しいです
和風総本家さん「占いCO 森永ヒ素〇」
文春砲さん「おはよう」
こんぺい塔さん「おはよー」
森永ヒ素さん「おはよう」
ユラユラさん「4日目:和風総本家さん護衛」
ゆきんこさん「霊結果○」
Flashさん「占いCO 文春砲〇」
5日目の朝となりました。(18/02/01 21:42:06)
暮らしっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暮らしっくさんを狙います。 >>> ゆきんこ <<<
文春砲さんの独り言「噛みは内訳によって大きく変わるのでなんとも」
文春砲さんの独り言「さすがに森永と文春をクロスで占う場面だよな?
リンダ占いとか考えられないし」
暮らしっくさんの会話「和風総本家さんの白が噛まれてるから和風真でいいと思うですけどねぇ…」
ユラユラさんの遠吠え「で、最終的に霊能見えるのをどう自然にするか」
ゆきんこさんの遠吠え「一番可能性があるのはPP系の勝ちじゃないかと」
ユラユラさんの遠吠え「で、フラッシュ真の場合に、
狼はわざわざ噛むか? 吊らせようとするから
噛まないんじゃないか? と」
ゲームマスター「今から狂噛みはもう信用無さそうな気するなぁ」
リンダさんの遠吠え「俺かゆきんこが明日占われれば良かったんだぜ。
まぁ〇引きで積むが。共有噛むなら俺投票したくらっしく希望w」
妹の夫さん「あーほんまや。霊生かすにしてもCOするしかないのか」
暮らしっくさんの会話「ユラユラは真>狼目ですね。自発的に出たのがポイント高いです。
Flash狂のこんぺい塔誤爆もありそうだなと見ています。
ユラユラ狂人で出てたらこんぺい塔●あるのに要らんことしたなという印象です」
スイカツリーさん「狂噛む路線がよさそうかなー」
ユラユラさんの遠吠え「ここまできたら切り札に霊能を使う。
真占い師は霊能とライン切って吊らせよう。」
和風総本家さんの独り言「あれ…予想外の〇」
和風総本家さんの独り言「【能力発動】占いの結果、森永ヒ素さんは「村 人」でした。」
森永ヒ素さんを占います。 >>> 和風総本家 <<<
リンダさんの遠吠え「まぁ面白いことにはなるかw共有かみw」
ゆきんこさんの遠吠え「いや、狩人はもう灰数的に噛めなかったんですよぅ。」
ゲームマスター「役職かまずにいくしかない そうなると、
狂=霊狼のラインを真にするか、真占=霊狼のラインで偽にするか、だけど…」
リンダさんの遠吠え「だが狂噛みだと、ユラユラ噛めない不思議か。」
ゆきんこさんの遠吠え「ユラユラさんナイス
この方がまだ楽しみがある気がします。
共有噛んで、和風が○引きを祈りましょう。」
ユラユラさんの遠吠え「対抗はなしで狩人→占い噛みで●引き誘うほうがよかったか…!」
リンダさんの遠吠え「まさかの信用に切り替えるか??
もしくはこれ狂噛んじゃうか」
暮らしっくさんの独り言「妹の夫さん、緑風さんお疲れさまです。」
文春砲さんの独り言「ユラユラが真過ぎて」
緑風さん「お疲れ様でしたー、霊能初日ですか」
ゲームマスター「緑風さんおつかれさまです」
森永ヒ素さんの独り言「緑風さん、おつー」
リンダさんの遠吠え「これはオワッタ感。狩人噛み、和風チャレじゃ明日俺が占わなければ詰む。」
和風総本家さんを護衛します。 >>> こんぺい塔 <<<
4日目の夜となりました。(18/02/01 21:37:44)
緑風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑風さん6 票投票先 → 森永ヒ素さん
暮らしっくさん0 票投票先 → 緑風さん
ブームさん0 票投票先 → 緑風さん
文春砲さん0 票投票先 → 緑風さん
ゆきんこさん0 票投票先 → 緑風さん
リンダさん1 票投票先 → 緑風さん
Flashさん1 票投票先 → こんぺい塔さん
こんぺい塔さん2 票投票先 → リンダさん
森永ヒ素さん1 票投票先 → 緑風さん
ユラユラさん0 票投票先 → こんぺい塔さん
和風総本家さん0 票投票先 → Flashさん
ゲームマスター「狼的にはもう状況が占い噛みを許さなくなったので」
ゲームマスター「悩ましい」
妹の夫さん「ここで対抗出るのはどういうことなんだ」
Flashさん「何を言ってるの」
緑風さん「そこから狩人出るとか予想ポンコツ過ぎて辛いです;;」
ゲームマスター「ウーン」
暮らしっくさん「把握致しました」
文春砲さん「こんなもん全狩人が和風護衛してれば勝てるよ」
森永ヒ素さん「対抗はあくした」
こんぺい塔さん「じゃあ二人で和風護衛しよっか」
Flashさん「じゃあこんぺい塔吊ります」
ユラユラさん「私は和風さんを護衛します」
森永ヒ素さん「霊能より共有護衛?」
こんぺい塔さん「おっいいですねぇ」
和風総本家さん「真狩からの護衛ほしい」
緑風さん「ユラユラさんの初日のFlashさんが真でも勝てる吊り方をしようといいつつ3日目に攻めのFlashさん吊りという発言が出てるのが気になってます」
ユラユラさん対抗狩人COです

護衛の記録

2日目:和風総本家さん 死体:確定申告さん

3日目:和風総本家さん 死体:
暮らしっくさん「吊り先が決まったからといって発言を怠らぬよう
皆が今日死ぬと思って励んでください」
和風総本家さん「明日噛まれると、グレ4+対抗で詰まないよ」
Flashさん「ゆきんこ護衛させるのは不明です」
ブームさん「きききましょう」
こんぺい塔さん「ここまで噛まれなかっただけで私の勝ち(勝利者宣言)」
リンダさん「茶番って身打ち切り狩人CCOする場面じゃないとおもうぞ。」
森永ヒ素さん「あ、暮らしっくさんがやってくれた」
こんぺい塔さん「指示にしたがいます」
暮らしっくさん「緑風さん吊りでお願いします」
森永ヒ素さん「こんぺい塔さんの護衛先、指定した方がいいのかな?」
暮らしっくさん「こんぺい塔さんは和風総本家さん護衛してね
潜伏狩人いたらFlashさんかゆきんこさんの二択でお願いします」
Flashさん「どこがじゃあなのか>文春砲」
ゆきんこさん「灰に狩人いるなら対抗に出させた方が良いと思う。」
リンダさん「素直なボルコンだとおもうんだが。
これさ、明日ほぼ和風チャレされるし、そしたらふらっしゅ吊りになる。
フラッシュ●ならこんぺい塔シロにならんか?」
文春砲さん「割と狼同士の茶番の気がしてるぞ」
森永ヒ素さん「◆こんぺい塔さん 「ずっと和風総本家護衛」
把握しました」
こんぺい塔さん「スピーディでいいですね」
緑風さん「COありません」
和風総本家さん「真狩、噛まれ、奇数、PPの後半が怖いですね」
暮らしっくさん緑風さんにCOを聞きます
文春砲さん「じゃあFlash吊ろう」
Flashさん「CCOは狼のたしなみなので許します」
スイカツリーさん「狩人露出しちゃうと厳しそう」
緑風さん「ユラユラさんが吊りたいですね」
こんぺい塔さん「ずっと和風総本家護衛」
Flashさん「露骨に理由削ってふんぞりかえられるの辛い」
ブームさん「ききましょうふ」
こんぺい塔さん「狩人です」
ユラユラさん「噛みがオーソドックスな感じだ」
ブームさん「おはよう」
暮らしっくさんこんぺい塔さんにCOを聞きます
こんぺい塔さん「初日に怪しい人をみつけるとその人吊れればいいやモードになってきてしまうのでダメ」
和風総本家さん真狼+森永(2票)囲いの場合、3匹目は0票?
ミケ投票者から、グレ吊りOKなら非狩かな弱気占い
文春砲さん「さすがにここまで露骨ならFlash吊りたくもなる」
森永ヒ素さん「おはよう
アイツ敵陣じゃねーじゃねーか」
妹の夫さん「おや霊のっとり」
ユラユラさん「おはよう」
ゲームマスター「妹の夫さんおつかれさまです」
ビットコ目録さん「お疲れ様だよっ」
妹の夫さん「お疲れ様」
Flashさん◆こんぺい塔
「だからできるだけ早くリンダさん吊ってください>共有」
グレーの中で一番色を見るメリットがある位置、誘導線がはっきりしてるから
もし白でもそれはそれでリンダ吊りが有力になるので良し
緑風さん「おはようございます」
こんぺい塔さん「おはよー」
和風総本家さん「占いCO 文春砲〇」
ゆきんこさん「霊結果○」
暮らしっくさん「おはよう」
Flashさん「占いCO こんぺい塔●」
文春砲さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/02/01 21:30:44)
妹の夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妹の夫さんを狙います。 >>> ゆきんこ <<<
和風総本家さんの独り言「ユラさんと悩みましたが、ユラさん狩っぽいよね」
緑風さんの独り言「2日目◆ユラユラ
「和風さんのグレーを吊りつつFlashさんが真でも勝てる吊り方をしよう」

から

3日目ユラユラ
「攻めのフラッシュ早期吊りか
守りのグレー指定という選択になるな」

これ不自然な感じがするんですよね」
ビットコ目録さん「1001800.00R-106617.00 (-9.62%) 5秒で2000円下げるポテンシャル」
暮らしっくさんの会話「わからない!自信はないですw」
暮らしっくさんの会話「今夜占い噛んでしまいたくて
適当に○出しただけとかもありそうですし」
和風総本家さんの独り言「【能力発動】占いの結果、文春砲さんは「村 人」でした。」
ブームさんの会話「かこってないのななななんと1」
文春砲さんを占います。 >>> 和風総本家 <<<
緑風さんの独り言「というか・・・やはりユラユラさんが人外に見えますね」
妹の夫さんの独り言「ヒ素リンダ緑風とかで終われば楽」
ユラユラさんの遠吠え「グレ6吊り5になるだけか。
○噛みでいいや」
ビットコ目録さん「1003713.00R -104704.00 (-9.45%) あと3713円さがると100万円切るよぉ」
暮らしっくさんの会話「囲ったり囲わなかったりでしょうね」
リンダさんの遠吠え「まぁ、確定申告に投票するやつが狂でないわけがないんだが。」
ユラユラさんの遠吠え「あ、ちがった。」
暮らしっくさんの会話「やさしい」
確定申告さん「狩人噛めるかどうかの勝負だね」
ブームさんの会話「品用するならもう今日囲っていますかねえ」
暮らしっくさんの会話「妹の夫と森永ヒ素で囲われてる感じはしないです。
確定申告噛みでそこに○はFlash真狂っぽい結果だなとは思いますが」
緑風さんの独り言「真狂なら占い噛みも高いかなと思ったのですが、グレ噛み見る限り真狼でしょうか」
ゆきんこさんの遠吠え「和風が狂だといきなり楽になるんだけどね」
ユラユラさんの遠吠え「霊能を真と見れば、
明日○引きでグレ5吊り5になるから
ほんとは占い師噛みなんだよな」
スイカツリーさん「だがとりあえず真占い生きてれば霊能偽まではたどり着く可能性も」
ビットコ目録さん「お疲れ様だよっ」
ブームさんの会話「いいのです」
緑風さんの独り言「信用差はあるとはいえ狼が即抜きに来る可能性もあると思ったのですが・・・」
リンダさんの遠吠え「そうそう。ボルコンでいい。」
緑風さんの独り言「割と即抜きに来る線も考えていたんですがね・・・」
ユラユラさんの遠吠え「意外と速いな」
文春砲さんの独り言「Flashどころか霊能すら噛まずに完グレ噛みなら和風真でいいだろうなぁ」
スイカツリーさん「おつかれさまでしたー。おお、霊能偽」
暮らしっくさんの会話「好きにやってしまってすみません」
緑風さんの独り言「狼予想してる所吊れたので私は満足です・・・」
ゆきんこさんの遠吠え「初日が霊なら狩人候補が死んでいないから
妹の夫でも噛みますか?」
こんぺい塔さんの独り言「タイム計ってないし1分12秒は捏造しました」
確定申告さん「IPOは失敗するとどかんと下がってつらい」
暮らしっくさんの独り言「確定申告さん、スイカツリーさんお疲れさまです。」
和風総本家さんを護衛します。 >>> こんぺい塔 <<<
リンダさんの遠吠え「妹の夫噛んで、和風チャレだろうな。
噛めなかったらせっかくの乗っ取りが残念無念。」
ゲームマスター「スイカツリーさんおつかれさまですー」
ユラユラさんの遠吠え「和風視点

グレ7 吊り5

(フラッシュ)
ユラユラ
文春砲
森永
緑風
こんぺい
リンダ」
3日目の夜となりました。(18/02/01 21:26:21)
スイカツリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑風さん1 票投票先 → スイカツリーさん
暮らしっくさん0 票投票先 → スイカツリーさん
妹の夫さん0 票投票先 → スイカツリーさん
ブームさん0 票投票先 → スイカツリーさん
文春砲さん0 票投票先 → スイカツリーさん
ゆきんこさん0 票投票先 → スイカツリーさん
リンダさん1 票投票先 → スイカツリーさん
Flashさん0 票投票先 → スイカツリーさん
こんぺい塔さん0 票投票先 → リンダさん
スイカツリーさん11 票投票先 → 緑風さん
森永ヒ素さん0 票投票先 → スイカツリーさん
ユラユラさん0 票投票先 → スイカツリーさん
和風総本家さん0 票投票先 → スイカツリーさん
ビットコ目録さん「IPOとかついてたら、とりあえず買うと儲かるらしいよっ」
確定申告さん「とりあえず、進行みながら確定申告やるか」
ビットコ目録さん「IPO狙うんだよっ」
ビットコ目録さん「1009999円になっちゃった……。-98418.00 (-8.88%)」
確定申告さん「くやしいです」
ビットコ目録さん「減ってるじゃないですか>株」
ゲームマスター「仮想通貨はよくわかんなくて手出しできないよ!こわい!」
和風総本家さん「囲われてる気がしますね今日」
リンダさん「和風がほぼ真でその〇だぞ、狂人だとしてもおかしい。>森永」
ゲームマスター「タイム計るかはともかく、レスポンスの良し悪しは結構参考になると信じてる方だ」
確定申告さん「ビットコインとかやるのがいけない。
自分は株しかやらないし。去年は株のおかげで50万の貯金が35万になったよ」
森永ヒ素さん「わかりやすく敵チームじゃないですか>妹の夫さん」
暮らしっくさん「真狂だった場合はFlashと和風総本家の真偽不明なはずだから
噛まれてないと偽はイコールではない気がするけど」
Flashさん「確定申告にも似たようなこと言ったけど私偽が狼視点確定するのは私が狼の時だけですからね」
ビットコ目録さん「160万円の時にかった私のビットコインがーー。」
森永ヒ素さん「◆妹の夫さん 「じゃあフラッシュ吊りましょうか」
なんだろうかこれ」
妹の夫さん「ヒ素吊りたさ過ぎて悪阻が出そう」
こんぺい塔さん「私は全力なんです」
和風総本家さん「吊りたい投票先を噛んだ気がします」
スイカツリーさん「flash真なら今日噛まれているからほぼflashは偽で問題ない」
こんぺい塔さん「だからできるだけ早くリンダさん吊ってください>共有」
文春砲さん「タイム計ってるとか引くわw」
ビットコ目録さん「-92417.00 (-8.34%) さらに5000円下がっちゃった
100万円きりそう」
リンダさん「まぁなんだ。相性悪いんだろうなぁ・・・。こんぺい塔とは。」
森永ヒ素さん「ミケランジェロさんは「え」しか言っていないので、
投票は推理の材料にならないしな」
ゆきんこさん「Flashさん生きているならグレランいらないと思いました。まる。」
暮らしっくさん「スイカツリーさん吊りでお願いします」
こんぺい塔さん「いんやちがうって言うまでに1分12秒
これ発言を選んでる人外の行動だって私は思うんです」
和風総本家さん「真狼の狂潜だと思いますのん」
スイカツリーさん「COなし」
森永ヒ素さん「もう一人の占い候補は、
オレが投票したとこ占ってんだなあ」
スイカツリーさん「まあ間をとって適当なところグレ指定でいいような気がします」
確定申告さん「狩人を噛めたら狼の勝ち」
妹の夫さん「吊りと噛みで3人狩人候補が死んでるんだから」
Flashさん「妹の夫は和風とセットで狼なのですか?」
こんぺい塔さん「あれリンダさんの反応みてたんですけど
発言してからリンダさんの反応くるまでの時間計ってたら1分12秒もかかってたんですよ」
暮らしっくさんスイカツリーさん指定します
COあったらどうぞ
スイカツリーさん「まあ当然じゃないですかね>緑風さん」
緑風さん「占い吊りはしなくていい気がします」
妹の夫さん「守りのフラッシュ吊りでしょ」
リンダさん「まだグレーでいいと思うが。」
ユラユラさん「攻めのフラッシュ早期吊りか
守りのグレー指定という選択になるな」
ブームさん「さりとて」
文春砲さん「グレ噛んでくれてるのに占いに手付けるのは愚かの極み」
Flashさん「理由をよく見ましょう>ヒ素」
こんぺい塔さん「昨日私リンダさん共有?とかわけわからないこと言ったじゃないですか」
森永ヒ素さん「2票ももらったのに占うなんて>Flashさん」
ビットコ目録さん「-87534.00 (-7.90%) ビットコイン下がってるーー。」
緑風さん「グレ噛みですか・・・」
確定申告さん「ひさしぶりにうまくいったとおもったら のっとりじゃないか」
ブームさん「おはよう」
妹の夫さん「じゃあフラッシュ吊りましょうか」
ゲームマスター「確定申告さんおつかれさまですー」
文春砲さん「ほーん」
Flashさん噛まれる可能性大なのでどこでもいいかと思いつつ占い、人外狙い
発言中庸、微妙に吊られづらく敵を作らない発言がそれっぽい
2票入ってるけどただでさえ信用は低いので人外狙うことを重視します
森永ヒ素さん「おはよう」
和風総本家さん2票(リンダ / 森永)は吊り対象かな?
1票+ミケ投票者(妹の夫 / スイカ)から狙ってみます
こんぺい塔さん「おはよー」
ユラユラさん「おはよう」
妹の夫さん「おはよう」
暮らしっくさん「おはよう」
緑風さん「おはようございます」
Flashさん「占いCO 森永ヒ素○」
和風総本家さん「占いCO 妹の夫〇」
ゆきんこさん「霊結果○」
文春砲さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/02/01 21:18:41)
確定申告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確定申告さんを狙います。 >>> ゆきんこ <<<
暮らしっくさんの会話「あれは天然っぽい…けど人外目か村目かって言われるとまだわかんないですね。」
緑風さんの独り言「占いは真狂の予想です」
和風総本家さんの独り言「〇ひいた後の祭りですね」
ブームさんの会話「そう」
暮らしっくさんの会話「緑風さんのことですかね」
和風総本家さんの独り言「4発言目で長文になった、スイカさんの方が良かったかな」
文春砲さんの独り言「村側にたつと改めて思うけど真狂の方がめんどうだから狼はよっぽどじゃない限り対応しない方が強いな」
緑風さんの独り言「現状予想
狼:スカイツリーさん 森永ヒ素さん ユラユラさん」
ブームさんの会話「かな」
ブームさんの会話「れいのうはあくおそかったりのは天然」
和風総本家さんの独り言「序盤は占い先探しに悩みますね」
リンダさんの遠吠え「あ、おk」
和風総本家さんの独り言「【能力発動】占いの結果、妹の夫さんは「村 人」でした。」
リンダさんの遠吠え「特にないなら、確定申告噛むぞ?1:30」
緑風さんの独り言「スカイツリーさん気になるんだよなー」
ブームさんの会話「わかりやっしたー」
ユラユラさんの遠吠え「ほう…」
ゆきんこさんの遠吠え「ちょっと見当ついていないから確定申告かみます」
暮らしっくさんの会話「おかえんなさい」
妹の夫さんを占います。 >>> 和風総本家 <<<
暮らしっくさんの会話「ブームさんもといれから戻って暇だったら意見教えてくださいね」
ブームさんの会話「おかだ」
リンダさんの遠吠え「典型的な役もちのにおいがある。」
ミケランジェロさん「おつかれさまでした」
ユラユラさんの遠吠え「狩人はわからないが、
真の占い先とかぶらせるために
得票すくないとこを噛もう」
妹の夫さんの独り言「こちらにもゲーミングマウス導入すべきだな」
暮らしっくさんの会話「占いは和風総本家さんの方が早いけどどちらも真あると思ってます。
グレーはリンダとスイカツリーが気になりますね。」
リンダさんの遠吠え「噛みは確定申告オススメ。」
ゆきんこさんの遠吠え「狩人候補はいる?」
ゲームマスター「霊乗っ取りはナイスなんだけど、結局真占いは噛む方向になるのよな」
リンダさんの遠吠え「和風真は追われるからな。狩人噛んでチャレしかないのは確か。
チャレが通れば勝てると思うが。ゆきんこが噛んでよろしくな。」
森永ヒ素さんの独り言「ちょいと回線重め、イヤン」
ミケランジェロさん「どうなのかな」
ゆきんこさんの遠吠え「あまりやりたくないけど
初手は灰かみかなぁ」
緑風さんの独り言「明日から頑張ります!」
ユラユラさんの遠吠え「ゆきんこは真霊能と同じ結果出しててOKだ。」
森永ヒ素さんの独り言「ミケランジェロさん、おつー」
緑風さんの独り言「そのせいで喋れてません;;」
ビットコ目録さん「お疲れ様でしたー」
緑風さんの独り言「恥ずかしすぎて顔がリンゴちゃんです;;」
ゆきんこさんの遠吠え「共有
暮らしっく
ブーム

占い
和風
Flash」
ユラユラさんの遠吠え「その場合、霊能残るのも自然になる。」
こんぺい塔さんの独り言「どこが噛まれてもあんまり困らない」
文春砲さんの独り言「昨日に続いての初日銃殺
やはりあこ村は呪われている・・・」
リンダさんの遠吠え「確定申告あたり、かな。霊のっとりおめ。」
暮らしっくさんの会話「いっといれ」
暮らしっくさんの独り言「ミケランジェロさんお疲れさまです。」
ユラユラさんの遠吠え「面白いことになったぞ

無理に和風を吊らせるよりは、
狩人→和風噛みを狙い、」
和風総本家さんを護衛します。 >>> こんぺい塔 <<<
ブームさんの会話「といれ」
ゲームマスター「ミケランジェロさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/02/01 21:13:57)
ミケランジェロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑風さん1 票投票先 → 森永ヒ素さん
暮らしっくさん0 票投票先 → リンダさん
妹の夫さん1 票投票先 → ミケランジェロさん
ブームさん0 票投票先 → ミケランジェロさん
文春砲さん0 票投票先 → ミケランジェロさん
ゆきんこさん0 票投票先 → 森永ヒ素さん
リンダさん2 票投票先 → ミケランジェロさん
Flashさん0 票投票先 → 確定申告さん
こんぺい塔さん0 票投票先 → リンダさん
確定申告さん1 票投票先 → スイカツリーさん
スイカツリーさん1 票投票先 → ミケランジェロさん
森永ヒ素さん2 票投票先 → 妹の夫さん
ユラユラさん0 票投票先 → ミケランジェロさん
和風総本家さん0 票投票先 → ミケランジェロさん
ミケランジェロさん7 票投票先 → 緑風さん
ブームさん「チーズ」
こんぺい塔さん「他人からみがおおい つりのがれ −1ポイント」
森永ヒ素さん「暮らしっくって雑誌ありそう」
確定申告さん「和風さんがさっさと狼見つけてくれれば余裕で勝てる」
妹の夫さん「真狂ならフラッシュ噛まれはあるかもしれんが、噛まれなかったら明日吊っていいレベル。」
和風総本家さん「こゆ時に限って狩いない予感」
Flashさん「確定申告は和風狂見えてる感じですか」
こんぺい塔さん◆リンダさん 「なるほど」
◆リンダさん 「まぁ前日目立ってたからな。」
おはようをやめている−1ポイント
他人をよく気にしている→COするつもりだった −1ポイント
確定申告さん「フラッシュさんが真ならどうせ明日噛まれるから」
Flashさん「どこも無難ではないですけどね」
ゆきんこさん「理由の速度差よりも、○の速度差の方が大きかったと思うぞ。」
スイカツリーさん「占い即吊りは特にする必要はなさげ。信頼ないほうの●でも他の占いのグレーなら
とりあえず吊ってあげてもよいぐらいの感じ」
ユラユラさん「和風さんのグレーを吊りつつFlashさんが真でも勝てる吊り方をしよう」
ビットコ目録さん「ここは狐に厳しい村ですね」
こんぺい塔さん「ここまででわかることはリンダさんがCOをやめた人外だということです」
確定申告さん「無難にいくならグレランかな」
文春砲さん「それはわかってるので大丈夫です・・・
俺のはいやらしい意味です>暮らしっく」
和風総本家さん「文春砲とかけまして朝1と説きますと」
ゲームマスター「さりげなく狼が霊能乗っ取ってた」
こんぺい塔さん「はい」
確定申告さん「噛まれて真ならしょうがないです 出るのも遅かったから」
森永ヒ素さん「遺体二つでさわやかな朝とはなにごとか>ゆきんこさん」
リンダさん「いんや、ちがう。>こんぺい塔」
緑風さん「気づかなかっただけです、恥ずかしくて顔が赤くなるんで触れないでください・・・>リンダさん」
暮らしっくさん「クラシックと賭けてます>文春砲」
スイカツリーさん「理由の貼り速度にだいぶ差がある模様」
Flashさん「噛まれる未来しか見えませんので狼狂吊って余裕を作ってください」
ゲームマスター「昨日の村も初日呪殺でした」
ゲームマスター「なで」
リンダさん「霊能いるぞ?>緑風」
文春砲さん「暮らしっくにスをつけて暮らしックスにしたい人生だった・・・」
ユラユラさん「霊能者はよく見るとCOしているようだ」
ブームさん切れやすいタイプ?
森永ヒ素さん「ネムバーって言う場所に行ってみたい」
こんぺい塔さん「リンダさん共有?」
緑風さん「あ、いました・・・」
リンダさん「たいていさ、こういう展開で即吊りすると真なんだぜ。
そして即吊りしないと普通に偽なのさ。>確定申告」
ゆきんこさん「基本、和風さん真路線でいけばおkだな」
ビットコ目録さん「クスンクスン」
確定申告さん「霊能いるよ」
ブームさん共有CO 相方は、暮らしっく
ビットコ目録さん「おはよう。
50BCと20BCを持ってた時に60BCの買い物をすると10BC残るんだけど
これってどんな処理か知ってる?
ビットコインの場合は、50BC支払い+20BC支払い、お釣り10BCって
管理されるんだよっすごいよねっ
って朝一文用意してたのにー。」
暮らしっくさん「いつものやつでお願いします」
和風総本家さん「逆位置といえば隣になるけど、対抗の対応速度がすごい」
妹の夫さん「和風妄信でよさそうだ」
森永ヒ素さん「△仮想通貨
〇暗号通貨」
緑風さん「霊能欠けてますねこれ」
こんぺい塔さん「せっかくだから最短めざそ」
ユラユラさん「これは…2人も死んでいる…
人狼は1人しか殺せないはずではなかったのか…!?」
確定申告さん「フラッシュさんがニセでよさそうですが、一応即吊りはしないほうがいいかな」
ゲームマスター「ビットコつらいんでっくすだ!」
Flashさん「やるなあ」
ビットコ目録さん「とーかーさーれーたーー」
リンダさん「まぁ前日目立ってたからな。」
文春砲さん「俺より早い方しか信用しない」
こんぺい塔さん「おはよう」
妹の夫さん「あの人また狐引いてる……」
スイカツリーさん「仮想通貨バブル崩壊…」
暮らしっくさん共有CO 相方ブーム
ゲームマスター「初日犠牲者さんもおつかれさまです」
森永ヒ素さん「おそよう」
こんぺい塔さん「かわいそう」
ブームさん「おはよう」
Flashさんビットコインデックスって言いにくいのでビットちゃんでいいですか
スイカツリーさん「おはよー」
リンダさん「なるほど」
確定申告さん「びっとこいんさーん」
ゲームマスター「ビットコ目録さんおつかれさまでした…」
ミケランジェロさん「え」
ユラユラさん「おはようございます」
妹の夫さん「ビットコ目録が狐か」
緑風さん「おはようございます」
和風総本家さん「理由 まずは初手、左上から占います
唯一のキャラアイコン使用者でもあります(GM除く)」
Flashさん「占いCO ビットコ目録○」
暮らしっくさん「おはよう」
ゆきんこさん「おはようございます。
さわやかな朝なので霊能COです。」
和風総本家さん「占いCO ビットコ目録〇」
文春砲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/01 21:06:24)
ビットコ目録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユラユラ <<<
ブームさんの会話「はいさ」
暮らしっくさんの会話「いえ、楽しむことをがんばりましょう」
暮らしっくさんの会話「お互いがんばりましょう」
緑風さんの独り言「ここ2戦3日目までいけてないから取りあえず生きていたいです・・・」
ブームさんの会話「私も自信なす」
ゆきんこさんの遠吠え「自分は霊に出ようかな。」
ユラユラさんの遠吠え「よし了解した」
緑風さんの独り言「確実に朝が迎えられるってやっぱり素晴らしい!」
リンダさんの遠吠え「よっし、了解した。」
ゲームマスター「◆ビットコ目録さんの念話 「溶かされフラグきたー」
◆和風総本家さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、ビットコ目録さんは「村 人」でした。」

あ・・・」
緑風さんの独り言「もしまた連続狐なら2日連続で銃殺されたかもだし・・・」
ゆきんこさんの遠吠え「3騙りとか」
ユラユラさんの遠吠え「では明日●を出された人はさらに他の人に●で占いCCOをしてみよう」
和風総本家さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ビットコ目録さんは「村 人」でした。」
ビットコ目録さんを占います。 >>> 和風総本家 <<<
ゲームマスター「ビットコインデックス!」
ゆきんこさんの遠吠え「よろしく」
和風総本家さんの独り言「村数すくないと、次の占は1年後の予感」
暮らしっくさんの会話「進行に自信がない人なのであなたに頼ってしまうかもしれないです」
緑風さんの独り言「流石に連続狐とかにならなくてよかった・・・」
文春砲さんの独り言「おかげで罰が当たって村人だ・・・」
森永ヒ素さんの独り言「ビットコインに社長はいないやで
コインチェックと勘違いしてらるかな」
ゲームマスター「暮らしっくさん>わーいわーい!」
暮らしっくさんの会話「よろしくお願いしますね」
ブームさんの会話「よろしっく」
文春砲さんの独り言「21時に間に合えばいいやってトイレ行っててすいまそん」
ゲームマスター「珍しい方がちらほらといらっしゃいますね!わーい」
ビットコ目録さんの念話「溶かされフラグきたー」
暮らしっくさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます
久々に参加できてうれしいです!」
和風総本家さんの独り言「おひさし占いさん」
リンダさんの遠吠え「ひさびさなんで、特にないな。あわせる」
ゲームマスター「またおまえ 初日霊能」
こんぺい塔さんの独り言「狼ののろいからときはなたれた」
ブームさんの会話「よろしく」
緑風さんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
02/01-17:07
(生存中)」
森永ヒ素さんの独り言「あこサマ、今日も村をありがとうございます!
村人がんばりやーす」
暮らしっくさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「今日は普通にはじめられたー ご参加ありがとうございます。」
ユラユラさんの遠吠え「何かやりたいことはあるかな…」
こんぺい塔さんの独り言「すっごい久しぶりな気がする」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
リンダさんの遠吠え「よろしく」
ユラユラさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/01 21:01:53)
ゲームマスター「はじまるぞい」
暮らしっくさん「おかえり文春砲」
ビットコ目録さん「Aさんが取引所から購入、Bさんへ支払い、BさんがCさんへ支払い、みたいな履歴を権力者なら見放題だよっ」
ゲームマスター「おかえりんご」
Flashさん「よろしくね」
リンダさん「よろしく」
和風総本家さん「よろしくー」
暮らしっくさん「よろしくね」
スイカツリーさん「よろしくー」
文春砲さん「すいませんトイレ行ってました」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「ひゃー」
ビットコ目録さん「飛ばし口座も商品取引所が本人確認できないと換金できないから、あれってどこかの国が主体で動いてて、ビットコイン社長はダミーだと思うの。」
Flashさん「孫にあげるおこづかいですら監視されるとは・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
森永ヒ素さん「じゃあ便利ですね>ビットコ目録さん」
ビットコ目録さん「それで運命共同体だから守らざるを得ない関係を構築できるビットコインは、かなり人の信用を高める平和通貨だと思うんです。」
ビットコ目録さん「使用者が使用履歴から追えるから、違法商品のバイヤー捕まったら芋づる式に逮捕されるのが見えるよね」
ゲームマスター「ズサありがとですー」
ゲームマスター2058で更新確認しまする
さんがミケランジェロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミケランジェロさん「こんばんは」
ビットコ目録さん「よくアングラブラウザで麻薬や違法商品をビットコインで支払いってあるけど」
さん」が村へやってきました。(18/02/01 20:57:26)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが森永ヒ素に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが和風総本家に名前を変更しました。
ビットコ目録さん「この村ではうまく逃げ切りたいなっ」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
かりさんが文春砲に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、案山子さんありがとうございました!」
kariさんがユラユラに名前を変更しました。
ビットコ目録さん「ビットコインは年間発行量が決められた通貨で、使用経路を追える夢の通貨です」
ゲームマスター「ビットコインデックスってなんか口に出したい言葉感強い ゴロがいいのか」
ゆきんこさん「どのくらいいますかねー」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ビットコ目録さん「ビットコインデックスと読みます。ビットコインさんと呼んでもいいですよ」
kariさんが暮らしっくに名前を変更しました。
kariさんがスイカツリーに名前を変更しました。
kariさんが確定申告に名前を変更しました。
kariさんがゆきんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビットコ目録さんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさんがリンダに名前を変更しました。
ビットコ目録さん「こんばんは!」
ビットコ目録さん」が村へやってきました。(18/02/01 20:49:28)
kariさんがFlashに名前を変更しました。
kariさんがブームに名前を変更しました。
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさんが妹の夫に名前を変更しました。
和風総本家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 20:42:36)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ユラユラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 20:29:25)
kariさんが緑風に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 20:20:44)
ゲームマスター「橙仮さんありがとーいらっしゃいませ!」
森永ヒ素さん「こんばんわ!」
さん」が村へやってきました。(18/02/01 20:15:04)
ゲームマスター「銀鼠kariさん 薄緑kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
スイカツリーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 20:03:37)
確定申告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 20:03:03)
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 20:02:05)
ゲームマスター「こんぺい塔さんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
かりさんがこんぺい塔に名前を変更しました。
こんぺい塔さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/01 19:55:39)
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
Flashさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 19:39:28)
ゲームマスター「消えてたけどスマホはあかんですね」
むらさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
むらさんさん「スマホですがよいですか?」
ゲームマスター「むらさんありがとーいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「桃kariさんありがとー、いらっしゃいませー!」
むらさんさん」が村へやってきました。(18/02/01 19:18:10)
リンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 19:14:24)
ゲームマスター「赤紫kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
ゆきんこさん「こんばんはっと」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 18:59:48)
ゲームマスター「濃藍かりさんありがと〜いらっしゃいませうどん」
妹の夫さん「 」
文春砲さん「こんばんわんこそば」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/01 18:32:12)
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ブームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 18:02:58)
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
妹の夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 17:54:22)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
暮らしっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 17:32:34)
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
緑風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 17:12:43)
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/01 17:11:19)
ゲームマスター「黄緑かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
かりさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/01 17:08:42)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
直近過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る