過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
青い蛇
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
村参加職人
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DNA
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
堕落
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラクター
覇道 ◆3vd/sUN8Ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カブトガニ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
成り上がり
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼巫女
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メトロノーム
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
日本人は邪悪だ
◆lxPN.d2ndU
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャリイ
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
温泉
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルームーン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたを想いたい
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(生存中)
 
 
朝焼け
寝落ちしない ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
記憶喪失
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 水曜日の始発普通村 〜 151272番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ゲームマスター「総人口減ってるとこに18猫と被らせちゃって影響出ちゃったかな
猫村のみなさんごめんね」
朝焼けさん「確かに、ここら辺にしましょう。お疲れ様でした、長時間の管理thx」
温泉さん「じゃあまあともあれおつかれさまっするー」
朝焼けさん「やめてくださいよ!泣いてる人だっているんですよ!(わかるわ)」
温泉さん「っと、さすがにこれはログ伸ばしになるね」
温泉さん「初手○からの無双が楽しいんじゃないですか!」
朝焼けさん「占い無双はなんとも、初手●と呪殺は暴力です不幸でしかない。」
堕落さん「GM社長ありがとうございました。同村さんありがとうございましたー。」
温泉さん「でも占い無双が一番好きだし……」
朝焼けさん「せめて、PPと狐勝利と殺し合いは人狼の華にしませんかね?」
温泉さん「まあほら、PPと占い無双と狐勝利は人狼の華ですし」
朝焼けさん「そうだな、狩人即抜きされて負けましたね。」
温泉さん「そういえば昨日、呪殺くらったあとにPPで勝ちましたね」
朝焼けさん「お疲れ様でした
◆温泉さん 「初日呪殺は俺も昨日くらった 」
もうこれでPPされたことしか頭になかった。常に狂人の存在が脳裏にいたわ。」
温泉さん「相方次第だけど、それでもまあ最終日はくる」
ゲームマスター「またあそびにきてね」
トラクターさん「いやその時は成り上がりを失ってたからね…^^;」
温泉さん「おそらく、俺の方針はDMM村参加朝鮭吊っての最終日、だな」
成り上がりさん「GM村建て乙」
DNAさん「おつかれ」
鬼巫女さん「GM同村どうもでしたー」
温泉さん「仮にもう一日占い噛みが早ければ」
トラクターさん「おつかれちんぽい」
ゲームマスター「前日のいつ始まるのか荒らしまでやってきちゃったゾ、からの
根気よくお付き合いいただいて、ありがとうございました!
おかげでまともな村にありつけました!」
村参加職人さん「村建てありー」
ブルームーンさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
鬼巫女さん「悲しみはお風呂に流してきたのでもう大丈夫ですよ>GMさん」
成り上がりさん「それもこれも占いの横に狐を置いたGMのせいだよ・・・」
村参加職人さん「本当にそれですね。もう少しグレー広ければもっと楽だった>成り上がり」
トラクターさん「占い噛みだけは初手でできるのいるのか?と思う。できるかどうかはともかく」
温泉さん「初日呪殺は俺も昨日くらった」
朝焼けさん「むしろ、最終日を見据えないで何の意味があるのか。」
温泉さん「つまり狐勝ちですよ」
鬼巫女さん「まぁ初日銃殺は起きる時は起きるので・・・>GMさん」
成り上がりさん「銃殺出なければ狼が共有トラップ踏んで狼が勝ってたらしい」
ゲームマスター「最後までありがとうな狐…」
カブトガニさん「私を噛むなんて、狂人だったら勿体無かったぞ」
村参加職人さん「>◆カブトガニさん 「村参加さん、7日目自分で噛んでおいて早噛みなので発言準備してないって
こういうのを自作自演というのか」
もちろんです(アルカイックスマイル」
トラクターさん「狩人センサー腐ってたからなぁ…相方辛かったろうに」
ゲームマスター「狐だけが悲しみを背負った」
ブルームーンさん「お疲れ」
ゲームマスター「初日の狼絶望的になりそうなとこから、逆に村絶望的になりそうで、
最終的に拮抗した」
あなたを想いたいさん「村建て感謝記録見てきます」
成り上がりさん「強気に占い噛み1日早めるべきでしたね
でも青い蛇噛みはナイスでした>相方」
ゲームマスター「狼惜しかった ナイスゲームやで」
トラクターさん「くやしいな…ナイスファイト」
メトロノームさん「おお 負けるかもって思ってた どっちもアピール強い」
鬼巫女さん「これにて終了でございます」
朝焼けさん「てっきり最終日、また、下ネタの人とやってるのか。と思いましたが、中の人違ったんですね、がっかりです。」
あなたを想いたいさん「初手吊りで狩人が死んでいたという恐怖」
温泉さん「さすが勝ち犬!勝ち犬!」
成り上がりさん「お疲れさま」
記憶喪失さん「負けるとおもってた。GJ」
堕落さん「お疲れ様でした。」
カブトガニさん「おつです」
村参加職人さん「まさかキャリイ狩人だとは思わなんだ」
温泉さん「ぉちんぽ」
記憶喪失さん「おお、かった。よかった」
キャリイさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「もう終わってた おつかれさまー 村GJ!」
堕落さん「お疲れ様でした。」
あなたを想いたいさん「最後の便乗はもう殺すしかないと思った」
朝焼けさん「おつかれさま。」
村参加職人さん「おつー」
あなたを想いたいさん「勝ったー」
「村 人」の勝利です!(18/01/31 23:18:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
朝焼けさん1 票投票先 → 村参加職人さん
村参加職人さん2 票投票先 → 朝焼けさん
あなたを想いたいさん0 票投票先 → 村参加職人さん
カブトガニさん「細部ばかり気になる」
温泉さん「でも蛇占いはグッドだったと思う
噛まれてたけど」
カブトガニさん「村参加さん、7日目自分で噛んでおいて早噛みなので発言準備してないって
こういうのを自作自演というのか」
村参加職人さん「それな。占い生存中から殴り始めるのは人外の指定除けじゃね?」
朝焼けさん「むしろ胡坐をかいてる奴が一番気に食わねぇそれだけだ。」
あなたを想いたいさん「ダメかどうかは発言全部を聞いて考えるねえ」
朝焼けさん「殴ってたよ、そんな位置残せるんですか?残せないですよ。」
メトロノームさん「ブルームーンだけはほんと適当に占ったので他意はないです
後から見たらめっちゃこいつ狩人っぽいじゃんやばって思った」
朝焼けさん「初手の投票なんぞ、宛にならない。
2回目引き分けて3回目でそれを見て動かすぐらいじゃないと参考にはできない。」
あなたを想いたいさん「ん、それなのにメトロ生存中の5日目から殴ってたんだ>朝焼け」
村参加職人さん「>朝焼けさん 0 票 投票先 → 成り上がりさん
まあ、成り上がりが狩人狙いか?っていうと微妙なところではあるけども」
ゲームマスター「朝焼けさんのアピールの姿勢が強いけど 裏を読まれると困るね
こういうプレイが出来る人って人外でも変わりなくアピールできるから、あまり量的な部分では判断できないんだよな」
朝焼けさん「ですので、それを発言したうえで行動をしない、村参加は真っ先に殺すに値するとは思っているのですが、それでも駄目でしょうか?」
温泉さん「えんたーちんちんは大事」
村参加職人さん「>◆村参加職人「真面目に言うと狩人吊りたくないので、こういう場合役を持ってなさそうなところに僕は投票します」
>村参加職人さん 0 票 投票先 → キャリイさん
これとか狼が狩人を狙った投票には絶対ならないですよね」
朝焼けさん「狩人でしたら、自分が死なない限り、メトロノームは死にませんので。
胡坐をかいても許されるとは思うのですよ。」
あなたを想いたいさん「やる気ない村人とか存在価値ないよねって思ってる人だから
成り上がりを殺した理由覚えてない?」
温泉さん「ちなみに俺が残るなら村参加吊りになってたと思う
朝焼けへの喧嘩の吹っ掛け方が言いがかりだったし」
朝焼けさん「その段階で、狂人目で見ているところを後回し、そのうえで、狼っぽいところに誘導をかけるわけでもない。
狩人でしたら、この余裕の発言は納得ですけどね。」
ゲームマスター「DMMどっとこむ」
村参加職人さん「やる気なさげな前半が村アピになりませんか?ダメですかそうですか」
ゲームマスター「はい」
朝焼けさん「少なくとも、狩人目を吊らないのであれば、狂人目などを優先させるのは当たり前だと思っていますので。最優先は狼ですが、それと同時に高いのは、狩人を吊らないことですので。」
ゲームマスター「真剣に手を抜かず、は前提としても、
エンターテインメントを忘れない占い方とか噛み方とか吊り方は好きだよ」
温泉さん「やだちょっとGMさんすかとろとかいわないでくださいよこのえっち」
朝焼けさん
◆村参加職人
「いや全然?>朝焼け」

◆朝焼け
「村参加職人は、日本人はを狼で見ていたのですか。」 」
カブトガニさん「6日目時点では2残り以上の可能性が高く、
村参加さんは堕落さんと成り上がりさんの両方から疑われていたから
村人だろう(単純)」
温泉さん「ああ、まあ、DNAが決めるって考えるとそうか」
朝焼けさん「少なくとも、

◆村参加職人
「>◆朝焼けさん 「トラクターあたりで、狂人逝ってると良いのですがね。」
これ狂アピでしょ?」 」
村参加職人さん「・狂アピ、というか今日が来る時点で狼が狂人候補を探していたってことなんだろうなっていう対抗の発言
・昨日、今日が来ることを根拠なしで当たり前のように話していたこと

対抗の狼要素」
あなたを想いたいさん「今まで全部言った、じゃなくてそれをもう一度。
ここを特に注目してほしいとかあればそれもね。」
朝焼けさん「少なくとも今日今更改めて言うことはない。私はずっと、5日目あたりから殴ってはいるつもりですので。」
温泉さん「3朝に確定呪殺、とかならDMMでも占えるんだけどねえ」
ゲームマスター「すかとろ・・・」
メトロノームさん「選ぶ立場になられてもある程度何とかなりそうで吊られそうな人 を占った
DNAが決める最終日とかあんまり・・・ね」
あなたを想いたいさん「朝焼けも張りなさい」
あなたを想いたいさん「なきゃ殺すだけだよ?」
朝焼けさん「あるなら聞いてやるから早く貼れ。」
あなたを想いたいさん「死ぬと思ったんだけどなあ。」
温泉さん「そそそ>GM
まあ3狼残りで茶番、も考えたけれど、それならそこまでの指定がスカトロかなって思って」
トラクターさん「おつかれまんぼう」
村参加職人さん「そんなのはどうでもいいけど村アピありませんすいません」
あなたを想いたいさん「はい、今までのいいたかったことを分かりやすく全部提示しなさい。
早いほうが私に早く読まれるから有利ですよ。」
あなたを想いたいさん「あらら」
ゲームマスター「難しい最終日だ」
トラクターさん「出すとしても4日目か以降ですかね」
ゲームマスター「カブトガニさんおつかれさまです」
朝焼けさん「最後の最後で朝一発言負けた」
メトロノームさん「DNAは行き過ぎてて選択側に回られると困る」
村参加職人さん「最後に勝ったぜ」
朝焼けさん「ksg」
朝焼けさん「僕はまた息をして悲しみを背に受けて」
村参加職人さん「嘘みたいな本当の話をしよう。昨日のがこの村での初得票だった」
8日目の朝となりました。(18/01/31 23:13:07)
カブトガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブトガニさんを狙います。 >>> 村参加職人 <<<
温泉さん「実はカブトガニで消費する気はあんまりなかった」
ゲームマスター「2狼で見てラインで残すとこ選ぶのはやるね」
カブトガニさんの独り言「7日目に、早噛みでも対応できたポエマーと
対応できなかったナレーターはどちらが狼なのか」
温泉さん「むしろDNAにしてほしかったマン>メトロ」
記憶喪失さん「自分は朝焼けさんの明日がくる発言で、狼が攻めて、狼勝ちになると予想してるのですが」
村参加職人さんの遠吠え「れけめろむ?めけれろむ?」
成り上がりさん「勝ち負け別にしてカブトガニ残した方が面白そうではある」
温泉さん「うん、あの状態の占いにがたがたいう奴は、占いからすれば吊り一択だものね」
メトロノームさん「カブトガニはやっぱグレーに残さなくてよかったでしょ! 絶対吊り消費されてた」
カブトガニさんの独り言「朝一ポエマーと朝2ナレーターのどちらが狼か選ぶの?」
トラクターさん「2日目の立ち回りは場を乱しすぎなのは同意します。狼としてなので妥協して>温泉」
カブトガニさんの独り言「朝焼けか村参加のどちらかが狼とは驚きだ。」
ゲームマスター「うーん 私は村優勢に見えるかなぁ」
村参加職人さんの遠吠え「 」
メトロノームさん「単純に占い視点から見て狩人なければ誰でもよくて
潜狂の可能性があるやつは全員吊る 占いに歯向かってくる奴は全員吊る!」
村参加職人さんの遠吠え「 」
温泉さん「最終日に連れていくのが2人
だったら、どの組み合わせを連れていくのがいいか
と考えた時、確実にLW以下に出来るのがこの組み合わせだった、ってだけだし
あとまあどうせなら、因縁の2人を残した方が最終日も熱かろう、と」
堕落さん「あっ狩人釣り殺してたごめんなさいいいいい」
村参加職人さんの遠吠え「カブトよりは共有を残すほうが勝機あるか?」
記憶喪失さん「7割狼勝ちとみる」
堕落さん「お疲れ様でした。」
村参加職人さんの遠吠え「あんまり勝てる気がしない」
あなたを想いたいさんの会話「潜伏狂? 知るかですよ」
カブトガニさんの独り言「しかしLWにはなったな」
カブトガニさんの独り言「ぎえええ」
ゲームマスター「堕落さんおつかれさまです」
あなたを想いたいさんの会話「最終日ー」
トラクターさん「でしょうね。」
7日目の夜となりました。(18/01/31 23:09:37)
堕落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
朝焼けさん0 票投票先 → 堕落さん
村参加職人さん1 票投票先 → 堕落さん
カブトガニさん0 票投票先 → 堕落さん
あなたを想いたいさん0 票投票先 → 堕落さん
堕落さん4 票投票先 → 村参加職人さん
温泉さん「白い黒い、で選んだ吊り先じゃないしなあ>GM」
堕落さん「とりあえず村参加が急に標的変えた辺りで狼じゃないかなって思ってますまる」
朝焼けさん「すみません、滑りました。」
村参加職人さん「朝焼けが見えるのは雨降りの前兆といわれますね」
ゲームマスター「私が下界にいたら堕落さん一番白く見そう」
朝焼けさん「朝焼けって雨降らせましたっけ?」
あなたを想いたいさん「明日来ないならそれこそ考えてもしょうがないなあ」
温泉さん「票変えもあるんだけど、占い偽どうこうで固まりすぎてるのは、たとえ村でもいらないと俺は思ってる」
村参加職人さん「雨降らせないでくれません?>朝焼け」
堕落さん「まあせやな>あなたを想いたい」
記憶喪失さん「で、やはり狼につっこまれた」
ゲームマスター「実際占い狂を考える時期っていつだろうな
私は今はもう考える時期を超えたと思ってるけど」
あなたを想いたいさん「今日吊るのは堕落だし、明日朝焼けか村参加噛まれると言う非常事態がもし起こったらその時改めて考えるよ」
朝焼けさん「村参加の低レベルな煽りは飽きたので、もう少し高度な煽りをしませんか?」
温泉さん「悪いけど、トラクターだけは是が非でも吊るって決めてた>トラクター」
成り上がりさん「強気にブルムン噛みの日に占い噛みいってたらカブトガニ吊れてたんかな…
いまいちわからん」
堕落さん「カブト狼切るならまあ吊られますけど、考えるようなら朝焼け吊っておきたい」
村参加職人さん「明日来るのか。へー、と煽ってみるスタイル」
記憶喪失さん「朝焼けさんは、明日があるような言い方してるとそこをつかれそうだ」
あなたを想いたいさん「その進行を取らないことを切るというのならまあ切ってる
と言うか私にはほぼ関係ないことだけどね
仮に乗っ取りなら私噛まれるだけだし」
トラクターさん「温泉(共有)をあの立場から説得できる力がほしい」
朝焼けさん「なので、それはもうない。
明日は朝焼けVS村参加職人だ。」
朝焼けさん「堕落が死ぬから切った。
少なくとも堕落ー成り上がりで片方吊り もう一つは残し、
朝焼けー村参加で1吊り そこまでいって、初めてカブトガニをどうするか。」
堕落さん「ごめん温泉じゃなかったw>あなたを想いたい」
カブトガニさん「温泉しんでる…」
温泉さん「◆堕落さん 「温泉に改めて聞きたいけどメトロでカブト囲い漂泊噛み切ってる?」
切ってる切ってる」
ゲームマスター「はやがみだしLWに見えてるかな?つながりとか考えると迷走するわたし」
あなたを想いたいさん「それは霊界に行って聞くといいよ」
村参加職人さん「温泉死んでる」
朝焼けさん「切った。」
あなたを想いたいさん「考えてもいいし私も考えてるけど特に進行は変えないだけだよ」
堕落さん温泉に改めて聞きたいけどメトロでカブト囲い漂泊噛み切ってる?
村参加職人さん「相談なしの早噛みだったっぽいからLWだと思うよ」
ゲームマスター「狼が非狩人から狩人あるかもに票変えして実際狩人吊ったならナイス以外なにものでもない」
朝焼けさん「最悪のパターンを常に想定しましょうよ。」
温泉さん「普通に普通の進行をすれば最終日まではいく
として、そこからどうなるかはしーらないっ」
トラクターさん「おつかれまんぼう 共有ひくなおちんぽスるぞ」
あなたを想いたいさん「朝一ポエムとか目に入ってないわん」
村参加職人さん「漂白だったらもう勝てないのでそれは考えませんというか考えなくてよいです」
堕落さん明日来るかなあ。COない。
カブトガニさん「朝一ポエムもわりと意味があったな…」
朝焼けさん「もう言いたいことは昨日粗方言いました。
堕落吊るなら、狂噛み、カブトガニの線は最悪のパターンとして想定はしましたが、考えないようにします。」
堕落さん「カブトと朝焼けがところどころで連携しているように見えるので狂噛み見るなら朝焼け吊って明日行きたいかな。」
カブトガニさん「村参加さんも暇そうなので、
消去法で堕落さんが怪しいと思う」
村参加職人さん「これで終われば楽な村なんだけどねぇ」
あなたを想いたいさん「まあ明日死んでるけど」
温泉さん「おちんちんぼろーん」
あなたを想いたいさん「喋りたいことをどんどん喋りなさい」
トラクターさん「キャリイに票変えしたのはDNAが狩人にみえないから票変えしただけなのです(」
朝焼けさん「ざまぁみろ。初日に全部用意していた私を見習え。」
カブトガニさん「もう夜が明けたのか」
ゲームマスター「温泉さんおつかれさまです」
あなたを想いたいさん指定:堕落
ゲームマスター「すばやいなさすが職人すばやい」
村参加職人さん「用意してねえよちくしょう」
成り上がりさん「お疲れ」
朝焼けさん「輝きは不適な笑い声を轟かせてにじむそこにあるはずの空」
ゲームマスター「成り上がりさんおつかれさまですー」
7日目の朝となりました。(18/01/31 23:04:05)
温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温泉さんを狙います。 >>> 村参加職人 <<<
6日目の夜となりました。(18/01/31 23:03:54)
成り上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
朝焼けさん0 票投票先 → 成り上がりさん
成り上がりさん6 票投票先 → 村参加職人さん
村参加職人さん1 票投票先 → 成り上がりさん
温泉さん0 票投票先 → 成り上がりさん
カブトガニさん0 票投票先 → 成り上がりさん
あなたを想いたいさん0 票投票先 → 成り上がりさん
堕落さん0 票投票先 → 成り上がりさん
ゲームマスター「有言実行わろた」
堕落さん「此処に来て意気投合する朝焼けと村参加職人。村に平和は訪れるのか?
待て明朝」
村参加職人さん「死体なしとか占い結果とか動きがそれほどなかったので感覚的になってしまうのは仕方ないとは思うがね」
成り上がりさん「めんどかったのは今でも本当なのでそこは申し訳ない」
メトロノームさん「◆キャリイ「狩人死ぬ前提で全力で狼吊っていくほうが」
有言実行やめてくれよ・・・(絶望)」
カブトガニさん「狼は狩人COの準備を夜中にしていたと予想される。
なので昼は寝不足気味になるはずだ。
しかし朝焼けさんは発言が長く、夜暇だったように見える。」
あなたを想いたいさん「別にその発言はどうでもいいけど昨日の明日から頑張るはふざけろって思ったな」
朝焼けさん「なら村参加は諦めるので、先に堕落をですね。堕落で妥協しますから。」
朝焼けさん「初日に

◆成り上がり
「だから早めに死んでほしい」

◆成り上がり
「今更だけど共有CNが2行になってて本当にめんどい」
とか舐めたことを言ってる位置を初日に殺せてないので。もう吊る気はないです。」
あなたを想いたいさん「白いだ黒いだ言うだけで根拠言わないんじゃ何の参考にもならないよ」
堕落さん「ただ、感覚的になってしまうが初手で霊能噛んできそうなのは朝焼けなので悩ましい。何をしなくても生きれるところだからなあ」
村参加職人さん「成り上がりはあんまり見てなかったな正直…」
朝焼けさん「成り上がりはやめてほしいですけどね。」
ゲームマスター「朝焼けさんが1つ抜けて白く見られてる感じなんだろうか?」
あなたを想いたいさん「朝焼け白いとする根拠を述べよ」
村参加職人さん「だけどどちらかというと狼っぽい墜落をより先に吊りたいと思っている」
カブトガニさん「朝焼けさんとか割と村人っぽいのでは」
温泉さん「言って悪い道理もない>堕落」
成り上がりさん「朝焼けが限りなく白いのでそこ吊らなきゃ勝でしょっていう感じ」
温泉さん「別に共有に従うのは普通だからそこはどうでもいい>朝鮭」
朝焼けさん「それに、こいつずっと朝一私に負けてますよ。(小声)」
ゲームマスター「狩人は狼が最多から最多へ入れ替えて吊ってるしまぁ」
カブトガニさん「村人1人当ててもいいんだろう」
堕落さん「え?言っていいの?村参加と成り上がり>温泉」
朝焼けさん「悠長に構えてる位置を残すんですか?
私は堕落、成り上がりで終わるとは思っていませんが。」
村参加職人さん「煽るスタイル」
キャリイさん「狩人占いたくないって言うから」
堕落さん「狂乗っ取りだったにしてもカブトガニは○で見るのでまあ基本的にメトロ真進行は変わらない。」
村参加職人さん「朝焼け先に吊ったほうがいいよ?どうやら図星だったみたいだし」
朝焼けさん「よく、狂人だと思う、とか言いつつ、日本人狼でも見てるわけでもなく、そこ放置して何も言わない位置を残せますね?」
メトロノームさん「キャリイ狩人とかほんとくそだな!他の日にやれ!」
あなたを想いたいさん「まあとりあえず全力でやらないなら死ねって感じかな」
温泉さん「堕落は誰が狼だと思ってる?」
村参加職人さん「本気出したの10秒だけっすか」
朝焼けさん「いやです。」
あなたを想いたいさん「吊りません」
成り上がりさん「この状況でCOあると本気で思ってる人居ないでしょ」
朝焼けさん「先に村参加吊りませんか?」
成り上がりさん「おやすみ」
あなたを想いたいさん「COあったらしていいよ」
成り上がりさん「村参加と堕落吊って終わり
本気終了」
メトロノームさん「おつかれさま」
カブトガニさん「狩人はもういないようだ」
トラクターさん「おつかれまんぼう」
村参加職人さん「青かブルーが狩人だったのだろうか。しゃれている」
温泉さん「指定:成り上がり」
カブトガニさん「おはよう」
ゲームマスター「メトロノームさんおつかれさまです」
堕落さん「悲しみしかない」
朝焼けさん「村参加を殺したいですね。」
成り上がりさん「おはよう」
トラクターさん「だねー( ^^)っ旦^」
村参加職人さん「職人は20時に本格的に動き出す。マウスをクリックする手をゆるめない」
朝焼けさん「ただひたすら僕らの見た朝焼けとは違う」
6日目の朝となりました。(18/01/31 22:57:48)
メトロノームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロノームさんを狙います。 >>> 村参加職人 <<<
あなたを想いたいさんの会話「指定間違ったらごめんなさいでええねん」
メトロノームさんの独り言「○引いてるからつみだった」
村参加職人さんの遠吠え「はい」
成り上がりさんの遠吠え「いや、噛み操作任せ続けますよ」
温泉さんの会話「もしかしたらこいつら茶番狼、も考えたけど、4日目の朝焼けの発言に対して突発的に発生した誘導なので、それも薄いだろうし」
村参加職人さんの遠吠え「早噛みするならよろしく」
あなたを想いたいさんの会話「いいよ」
温泉さんの会話「で、朝焼け・村参加のいがみ合いコンビで残そう」
DNAさん「おつかれけ」
堕落さんの独り言「成り上がり、村参加。どっちかかなあ」
温泉さんの会話「じゃあ、よくわからない堕落も吊ろうか」
カブトガニさんの独り言「潜伏狂人については、○にいたときだけが問題だが、
私が狂人ではなかったので大丈夫dあ」
村参加職人さんの遠吠え「噛みが通れば墜落とかそっちのほうが残りそうな気がしないでもない」
あなたを想いたいさんの会話「とりあえず明日から頑張るとか言ってた成り上がりぶっ殺したい欲は湧いてくる」
温泉さんの会話「それは考えてもしゃあないさ」
カブトガニさんの独り言「狩2出たとしても、両方占い護衛でおk」
温泉さんの会話「あるいはこの2人を吊って最終日にするか」
ゲームマスター「状況的に拮抗しましたね」
トラクターさん「おつかれまんぼう」
あなたを想いたいさんの会話「一番面倒なのはメトロ狂人のカブトガニ囲い噛みだけどそれはもう追えないからしょうがない」
温泉さんの会話「最終日を 朝焼け・村参加 で残す、ってのが一つの手」
カブトガニさんの独り言「グレーに狩人だろうが○に狩人だろうが関係なくなってしまった」
成り上がりさんの遠吠え「うぃ、早噛みでもいいですよ」
カブトガニさんの独り言「グレ4吊り3 占い師生きれば勝ちか」
トラクターさん「そうなんだ…後ほど時間があれば確認します>GM」
成り上がりさんの遠吠え「最終日の対戦相手は朝焼けですかねぇ・・・」
ゲームマスター「DNAさんおつかれさまです」
ゲームマスター「グレ4吊り3の勝負だけどどこが残りそうなのかよくわからない」
村参加職人さんの遠吠え「じゃあ、いきますか」
堕落さんを占います。 >>> メトロノーム <<<
カブトガニさんの独り言「職人
堕落
成り上がり
朝焼け」
5日目の夜となりました。(18/01/31 22:54:48)
DNAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朝焼けさん0 票投票先 → DNAさん
DNAさん8 票投票先 → 堕落さん
成り上がりさん0 票投票先 → DNAさん
村参加職人さん0 票投票先 → DNAさん
温泉さん0 票投票先 → DNAさん
カブトガニさん0 票投票先 → DNAさん
あなたを想いたいさん0 票投票先 → DNAさん
メトロノームさん0 票投票先 → DNAさん
堕落さん1 票投票先 → DNAさん
ブルームーンさん「何この熱い俺狩人の雰囲気」
堕落さん「他死体の方が村混乱しそうな気配。そう考えると初手霊噛みて強い…?つよない?」
メトロノームさん「それな ブルム絶対狩人だよな・・・」
朝焼けさん「他が死体なら、私の目には村参加という悠長に構えてる奴を殺す事しか頭にないので。」
ゲームマスター「●特攻になりそうな所を初日呪殺に変わっても呪いは呪いでした」
村参加職人さん「狂人読み程度のところにそこまで労力かけるつもりはありません>朝焼け」
あなたを想いたいさん「ちゃんと聞いたら答えてくれるのは好きだよ」
温泉さん「こういうとき大体ブルマむんむんが狩人なんだよ」
ゲームマスター「そういえば私が建てた村は●特攻か、初日呪殺の呪いがあるという話なんですが」
成り上がりさん「正確には死体無しでメトロノーム生きてたら、だな
他が死体なら本気出すわ」
DNAさん「狩人のかわりに指定されること」
メトロノームさん「生きてたら全員寝ててくれていいぞ!」
カブトガニさん「キャリィさんが○だったらトラクターさんが責任を問われるから
そういう前提なら霊能判定がわからなくなればトラクターさんの助けになるのではないか」
朝焼けさん
◆村参加職人
「>◆朝焼けさん 「トラクターあたりで、狂人逝ってると良いのですがね。」
これ狂アピでしょ?」
アピールが足りないですよ、頑張らなくて良いのですか?>村参加職人」
成り上がりさん「メトロノーム生きてたら寝るわ」
DNAさん「ハートロックだね」
村参加職人さん「内容の濃い発言をしたって指定くらうときは指定くらうさ」
朝焼けさん「あなたの想いたい>助けるというよりは、殺しに行くですね。
もし仮定●ならば、そこを避けたトラクターは吊りに行かざる得ない状況、
〇ならば、殺しに行った青い蛇の2択になるわけですが、
その場合、〇でも●でも、どちらか2択狼ではないのなら、見せても良いと思うのですよね。で、その段階で噛んだ、という事は、わざわざピンポイントでトラクターを殺しに行かない限りは、潰す必要はあまりないなと。」
温泉さん「生きてても本気出す局面だぞ>成り上がり」
DNAさん「いでんしは」
堕落さん「ああ、そういう占い方なのねカブト占いは。
とりあえず明日チャレでしょうし狩人がんばえー」
あなたを想いたいさん「まあ死にたくないならちゃんと意味のある発言しないとね」
成り上がりさん「明日メトロノーム死んでたら本気出すわ」
トラクターさん「最近のログみるかぎり初日呪殺された=狼は狩人に負ける雰囲気を撤廃できたから満足。なおラッキーショットなだけ」
メトロノームさん「まあ狩人が生きてるに越したことはないんだけど」
温泉さん「そうなるね」
村参加職人さん「>◆村参加職人「たった今僕の中で朝焼けは吊り殺すべきとアラートが鳴った」
これで主張したしこれがスルーされたのならそれまでのこと>朝焼け」
DNAさん「これがボクのファイナルカットですか」
DNAさんない
温泉さん「COあればどうぞ」
メトロノームさん「わりとほかは何処が残っても悔いなく戦ってくれそうな感じするし」
DNAさん「しろ圧殺でいくみたい」
あなたを想いたいさん「やることあんまないし昨日の続き
霊能を噛むとどうトラクターを助けることになるか説明して>朝焼け」
ゲームマスター「どこ疑ってるのかよくわからない感じ」
朝焼けさん「どの趣旨の発言ですか。」
温泉さん「まちがった
指定:DNA」
DNAさん「おはよう」
村参加職人さん「むしろその趣旨の発言をした覚えがないんだが」
メトロノームさん「まあ何もなければDNA吊りになって明日私が生きてるかどうか といった感じか」
温泉さん「指定:DMM」
朝焼けさん「なら、先に私を狂人で見たのなら、私吊りを反対してでも押すべきだったのではないでしょうか?>村参加職人」
成り上がりさん「そこ○かよ…
初日の直感外れてた」
ブルームーンさん「お疲れ」
ゲームマスター「ブルームーンさんおつかれさまです」
カブトガニさん「カブトガニは平和的な生き物として知られる」
村参加職人さん「いや全然?>朝焼け」
トラクターさん「霊能の中の人のログは閲覧中」
堕落さん「グレの中じゃDNAが一番見えにくいなので吊っておいてほしい」
温泉さん「ならまあ普通にメトロ真でいーやー」
村参加職人さん「全然勝てなくて草が生え始めた」
メトロノームさん「経費で吊られそうなやつから占うことで村を面白くしようという努力をする」
朝焼けさん「村参加職人は、日本人はを狼で見ていたのですか。」
あなたを想いたいさん「●引かないねえ」
成り上がりさん「おはよう」
カブトガニさん「おはよう」
あなたを想いたいさん「ふーん」
メトロノームさん「占いCO カブトガニ○」
村参加職人さん「19時になった。職人はPCの前でスタンバイを始める」
朝焼けさん「縦軸の賛歌遥かなる答えを」
5日目の朝となりました。(18/01/31 22:48:27)
ブルームーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルームーンさんを狙います。 >>> 村参加職人 <<<
カブトガニさんの独り言「狩人が生きていれば最後にグレランをする必要もないのじゃ」
メトロノームさんの独り言「経費で吊られそうなやつから占うことで村を面白くしようという努力をする」
あなたを想いたいさんの会話「◆堕落「トラクター票ですね。どう見ても怪しいところを吊り殺そうとしている辺り、狂人の可能性を見れない狼ではなさそうだし、狂人からしてもトラクター票を入れるのは怖いと思っていた>あなたを想いたい」

トラクター票とか何の関係もない」
堕落さんの独り言「うん、まあ普通にメトロ真でいいかな」
温泉さんの会話「いや、グレ噛むのは噛むけど、もっと敵になりそうなとこ潰す方が強い
とはいえ、さすがにこういう細かいところはどっちが正しいかわからないやな」
鬼巫女さん「上手くいかないととことん上手くいかなくなりますし気分変えて明日良い事あるといいなと思いながらこの試合を観戦します>GMさん」
トラクターさん「狐は…まあ、占い師を恨め…狼sideからは擁護できない」
あなたを想いたいさんの会話「堕落の発言がよくわからないんだよねえ」
堕落さんの独り言「狼の占い乗っ取りって考えるけどうーん。まあ真でいいかなあ。
乗っ取りにしてもムーンで囲いあるくらい?だけどムーン狼ぽくないしなあ。
私より挨拶遅い狼ている…?いる?」
キャリイさん「狩人占い回避できてよかったですね>占いさん」
あなたを想いたいさんの会話「占い乗っ取ってようと狩人狙いはするんじゃないの?
狩人殺して損はないよ」
成り上がりさんの遠吠え「引き続き噛みお任せします」
村参加職人さんの遠吠え「あいあいさー」
成り上がりさんの遠吠え「じゃあブルムン噛み→占い噛みで最終日勝負にしますか」
メトロノームさんの独り言「〇しか引けない系占い」
温泉さんの会話「ただ青い蛇って、狩人狙い以外ではそうそう噛まないと思うんだよなあ
狼が噛み被らせて来るなら、成り上がりとか職人とかブルームーンとか朝焼けとか、いくらでも候補はありそう」
村参加職人さんの遠吠え「ブルームーンまで噛んでおくのが個人的には好み」
成り上がりさんの遠吠え「グレー噛みは○出たら詰み」
メトロノームさんの独り言「占いCO カブトガニ○」
トラクターさん「100理ある>GM」
朝焼けさんの独り言「わたくしにあさいちはつげんでかとうとするとはおこがましい」
村参加職人さんの遠吠え「グレーっつうかブルームーン1択だけど」
ゲームマスター「狐にはきっと良い事あるよ…引き分けは期待できないけど、明日のごはんが超美味しいとか」
あなたを想いたいさんの会話「だとしたら狂人より狼だけど」
成り上がりさんの遠吠え「ブルームーン噛んでも間に合うけどどっちにしましょうか」
カブトガニさんを占います。 >>> メトロノーム <<<
あなたを想いたいさんの会話「見えるね」
村参加職人さんの遠吠え「一応、明日まではグレー噛めるけどどうする?」
記憶喪失さん「明日、ブルームーンをかんでチャレかな」
温泉さんの会話「占い噛み被りはグレ調整にも見えるね」
ゲームマスター「日本人は邪悪ださんおつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(18/01/31 22:44:30)
日本人は邪悪ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝焼けさん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
DNAさん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
成り上がりさん1 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
村参加職人さん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
温泉さん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
カブトガニさん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
あなたを想いたいさん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
ブルームーンさん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
日本人は邪悪ださん10 票投票先 → 成り上がりさん
メトロノームさん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
堕落さん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
鬼巫女さん「私が呪殺された事で狼に希望ができたと考えると複雑です>GMさん」
ゲームマスター「初日狂人+共有に●特攻予定で、初日の夜はもうどうなることかと思ったよね」
朝焼けさん「<が小さかったですね。 トラクター<即抜き。」
成り上がりさん「自分の○の意見を参考にする手法は好き」
日本人は邪悪ださん「地球の外へ放り出せ」
ゲームマスター「ごめんて」
ブルームーンさん「ああそうなんだ。ありがとう。>成り上がり」
メトロノームさん「ブルームーン自体は適当に選んだぞ!」
日本人は邪悪ださん「夢も希望も奪ってしまえ」
朝焼けさん「あなたを想いたい>トラクターを助ける又は、吊りに行く<グレーを噛みたくなかった、狩人1発抜きに自信がある。」
ブルームーンさん「DNAが存在感を出そうと頑張ってるけど、そんな暇あるなら一緒に人外探してください」
あなたを想いたいさん「ああ、そういう意味か」
トラクターさん「・・・よくみたら狂人初日じゃないか…!! GMなんで噛まれる前に狂人COしなかった!?」
成り上がりさん「いや、合ってるだろ
昨日既に○だったブルームーンの発言で昨日(夜)に占い先決めたってことだろ」
カブトガニさん「確かにそんなことも言ってたけど昨日は占い方針も言ってたぞ。」
温泉さん「俺が勝手に補足すると、
ブルームーンが○なので、その○が気になると言ってる、から選んだ
だろうね>ぶるまむーん」
メトロノームさん「OK?」
あなたを想いたいさん「霊能噛む意味をどう認識してる?>朝焼け」
朝焼けさん「村参加の悠長な発言は、お前さっさと死に晒せです。」
ゲームマスター「トラクターさん吊りになることも含めて霊噛みもなんか効いてる感じもあるし」
DNAさん「朝焼けが夜明けのぶるーちーず」
トラクターさん「【吉報】置き土産が効力発揮」
メトロノームさん「いや君白がわかってて君の発言で青い選んだっていう意味だよ 逆じゃないよ」
堕落さん「トラクター票ですね。どう見ても怪しいところを吊り殺そうとしている辺り、狂人の可能性を見れない狼ではなさそうだし、狂人からしてもトラクター票を入れるのは怖いと思っていた>あなたを想いたい」
あなたを想いたいさん「ほんとだ三日目発言じゃん」
カブトガニさん「サイコロ…?」
村参加職人さん「>◆朝焼けさん 「トラクターあたりで、狂人逝ってると良いのですがね。」
これ狂アピでしょ?」
朝焼けさん「あなたを想いたい>霊能噛む意味が最も遠いからです。少なくとも、狩人狙いの噛みをした方が有意義なレベル。一発抜きに自信があるならなんともですが。」
ブルームーンさん「それが本当なら結果逆ちゃう?>メトロノーム」
ゲームマスター「おつでちありがとうでち」
ゲームマスター「初日の夜の状況とは思えない程、狼の流れなんだけども」
温泉さん「まあ君らは、占い偽の可能性について考えつつ、グレーの人外を探すといいよ」
成り上がりさん「日本人は狼すげー無いと思うけどすげー残しておけない位置なので吊るのはわかりみしかない」
村参加職人さん「たった今僕の中で朝焼けは吊り殺すべきとアラートが鳴った」
青い蛇さん「久々にしてはセンサー鈍ってなかったからよしとするか。お疲れ様でち」
トラクターさん「狩人ラッキーなくらい夜の狩人センサーが珍しく3人までしかしぼれないくらい私のセンサー腐ってた(・・;)>キャリイ」
あなたを想いたいさんよし、青い蛇が○だって分かってる系発言した人全員その根拠を述べて
堕落さん「朝焼け辺り指定されないだろうから占ってほしいなー」
DNAさん「H」
朝焼けさん「トラクターあたりで、狂人逝ってると良いのですがね。」
青い蛇さん「最後、ブルームーンとトラクターで迷子になった」
ブルームーンさん「じゃあカブトガニ指定か占ってほしい。堕落もちょい気になりはするけど」
カブトガニさん「まあなんとかなるもんだ」
日本人は邪悪ださん「金で心を汚してしまえ」
村参加職人さん「僕はその指定、割と好きだ」
あなたを想いたいさん「メトロノームサイコロとか言ってたけど信じてないのか見てないのかどっち?>カブトガニ」
メトロノームさん「◆ブルームーン
「青い蛇やトラクターも気になるけど、」これで選んだw」
DNAさん「見抜かれてましたんで」
朝焼けさん「そこ、占うまでもなく、最も吊りに遠い位置で、狼が薄い位置になると思われるんですけどね。勿体ない。」
温泉さん指定:日本人は邪悪だ でも好き 抱いて
日本人は邪悪ださん「おはよう」
ゲームマスター「ブルームーンさんじゃなかったけど結果◯噛み」
堕落さん「まあそこ○ですよね…」
カブトガニさん「占い先を読まれているようだな」
あなたを想いたいさん「で重なると
よく占おうと思ったね青い蛇」
DNAさん「おはよう」
トラクターさん「噛み先被ったぁ」
青い蛇さん「役持ちセンサー
堕落・キャリイ・ブルームーン・成り上がり」
ゲームマスター「青い蛇さんおつかれさまです」
温泉さん「いんじゃない」
成り上がりさん「あー、で察した」
朝焼けさん「ここまで露骨に、青い蛇噛んでしまうのですね。」
メトロノームさん「かなしい」
あなたを想いたいさん「噛むのだなあ」
村参加職人さん「また負けた」
ブルームーンさん「おはよう」
カブトガニさん「おはよう」
メトロノームさん「占いCO ブルームーン〇青い蛇○」
成り上がりさん「おはよう」
メトロノームさん「あー」
村参加職人さん「職人は夕方まで本領を発揮しない。ただただ、体力を温存するのみである」
朝焼けさん「静寂は息をして高鳴りを笑い出す」
4日目の朝となりました。(18/01/31 22:37:46)
青い蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い蛇さんを狙います。 >>> 村参加職人 <<<
キャリイさん「吊られても狩人と思われなければ問題ないのだ」
メトロノームさんの独り言「これで噛まれたら泣くぞw」
鬼巫女さん「ただいまー」
あなたを想いたいさんの会話「初手●で全伏せがありえないんだから」
温泉さんの会話「さいきんどんどん過激になって、15秒も経ったら霊初日的なあれになるのって、なんかもう違う感が強い」
あなたを想いたいさんの会話「呪殺見たら占いに負けない速度でCOしなきゃ」
村参加職人さんの遠吠え「じゃあ狩人っぽいとこ噛みます」
ゲームマスター「ブルームーンさん◯か ブルームーンさん噛みになるなら村はついてないね」
温泉さんの会話「しくじってはないでしょ」
あなたを想いたいさんの会話「他の要素で信じるに足ると判断できるまで偽見る」
成り上がりさんの遠吠え「ブルームーンでも朝焼けでも今日はどこでもいいですよ」
堕落さんの独り言「んで恐らく昨日占われてなければ私は狂人を見られ占われ回避できる。と。
いや、狩り守るためなら占われた方が良かったか…?」
あなたを想いたいさんの会話「私出方しくじった霊能って信じないことにしてるの」
成り上がりさんの遠吠え「朝焼けじゃなくていいんです?
こっちは特に狩人候補ピンときてないので噛み交代お願いします」
カブトガニさんの独り言「では私が詰むかどうか数えておこう」
あなたを想いたいさんの会話「死体なし出たら占い非狼と狩人生存まで確定するからねえ」
ゲームマスター「ご参加ありがとう」
メトロノームさんの独り言「占いCO ブルームーン〇青い蛇○」
温泉さんの会話「霊は真でよかったでしょ最初から
つか昨今、霊の出るタイミングに対してシビアすぎるだけだと思うよ」
トラクターさん「キャリイで落とせたならラッキーおつかれまんぼう。GMありがとう」
堕落さんの独り言「まあやっぱ白めかなあ」
あなたを想いたいさんの会話「あれ狩人だったら絶望していいし」
青い蛇さんを占います。 >>> メトロノーム <<<
温泉さんの会話「疑いを口にしてないだけだからねえ」
堕落さんの独り言「◆青い蛇「私は狼のほうが濃いと思った>堕落」
考え方の違いか。狂人らしく振舞えば占われ回避できるって事かな?」
村参加職人さんの遠吠え「ブルームーンとかどうすか」
あなたを想いたいさんの会話「昨日は個人的には邪悪吊りたかった」
青い蛇さんの独り言「初日狼っぽくて今日だけ狂人のふりした狼くさいんですが!!!」
あなたを想いたいさんの会話「とりあえず霊能が真狂どっちだろうと死んだのは助かる」
温泉さんの会話「邪悪とDMMあたりてきとーにつってけばいーかなって」
成り上がりさんの遠吠え「いや、狩人候補噛みに行って占い噛みましょう」
トラクターさん「指定されるまでが規定路線。2日目の状況は理解していたから仕方ないね」
あなたを想いたいさんの会話「盲信とかしてるわけないのになあ」
村参加職人さんの遠吠え「ボルコン継続なら共有か?」
ゲームマスター「トラクターさんおつかれさまです」
堕落さんの独り言「恐らく狩人ではない、と睨んで」
ゲームマスター「今日は狼吊れて、またわかんなくなってくる」
温泉さんの会話「真盲信とかしてないだろ」
3日目の夜となりました。(18/01/31 22:33:46)
トラクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝焼けさん0 票投票先 → トラクターさん
DNAさん0 票投票先 → トラクターさん
青い蛇さん0 票投票先 → トラクターさん
トラクターさん12 票投票先 → メトロノームさん
成り上がりさん0 票投票先 → トラクターさん
村参加職人さん0 票投票先 → トラクターさん
温泉さん0 票投票先 → トラクターさん
カブトガニさん0 票投票先 → トラクターさん
あなたを想いたいさん0 票投票先 → トラクターさん
ブルームーンさん0 票投票先 → トラクターさん
日本人は邪悪ださん0 票投票先 → トラクターさん
メトロノームさん1 票投票先 → トラクターさん
堕落さん0 票投票先 → トラクターさん
ゲームマスター「狂人初日で、初日に共有に特攻予定で狼ヤバイぞってのが呪殺で立ち消え、
初回グレランで狩人吊れて天が狼を勝たせたいぐらいになってたはずが」
青い蛇さん「私は狼のほうが濃いと思った>堕落」
朝焼けさん「どちらにせよ残せないから仕方ないのですよ。」
あなたを想いたいさん「トラクターが狩人じゃなければ吊っていい
狩人ならダメだ
メトロノームが真だろうが狂人だろうが最後まで結果は吐かせるべきだから噛ませちゃいけない」
トラクターさん「指定は日本人邪魔に投票する」
温泉さん「真確定はしてない>ぶるむん」
朝焼けさん「役職持ってるにせよ、素直にCOしないあたり、ふーん、ほーん、へー。って感じでございます。」
ブルームーンさん「1−1のどっちも真確定してるんだから霊能噛まれたってキャリイが●とは限らないよ。そんなの〇でも●でも噛まれる確率高いだろう」
カブトガニさん「狼が指定されたら狩人COしてくるだろうから村人っぽさある」
堕落さん「んー言ってしまってもいいかな明日はグレ噛み来るだろうし。
共有スイッチしてそうだよね」
DNAさん「けんかやめて」
トラクターさん「これで狩人なら実際爆笑だわww」
温泉さん「占いどうこう関係ねーわ
DNA吊り逃しに走ったトラクターは放置できないので吊る
という話」
村参加職人さん「指定拒否っていう態度が気に入らないので心置きなく吊れますねぇ」
あなたを想いたいさん「結果隠す意味理解してるの?>成り上がり」
メトロノームさん「潜伏狂人の可能性があるやつは絶対占わない主義だから」
成り上がりさん「これトラクターでヒットしてるだろ」
トラクターさん「占いの信用が問題じゃねーの>メトロノーム
真とる気あんの?」
青い蛇さん「共有に票あわせるっていう概念が通じなくて察せないならもういいです><」
あなたを想いたいさん「ああ、私真盲信してないから安心して死んでいいよ村なら」
キャリイさん「霊能はけっこうハマります」
朝焼けさん「温泉>なら、割と悠長に構えられる位置なんでしょうね。」
メトロノームさん「真見てようが見てまいがどうでもいいの 狩人でなければ吊るだけだから」
成り上がりさん「霊能結果隠す意味とか薄すぎやろ
ボルコンが本命」
温泉さん俺が指定してんだよ>トラクター
ゲームマスター「指定拒否ときた」
あなたを想いたいさん「生きたがってるところ今指定せんでもよかろうになあとは思うけどまあいいや」
温泉さん「別に不自然ではない>朝焼け」
日本人は邪悪ださん「証拠隠滅」
記憶喪失さん「まあ、ちょっと前にあった狐ばっかりよりまし」
トラクターさん指定拒否 おまえの真みてないから放置できないなら狼認定します
村参加職人さん「霊などいらん。占いさえいればいい」
堕落さん「青い蛇さあ、昨日トラクターなんで見て投票したの?
昨日狼全力で吊りに行くって言ってたじゃん。トラクターは狼より狂が濃い気がするんだけど」
ゲームマスター「ひえー」
朝焼けさん「少なくとも、乗っ取りを起こしているにしても、霊能噛みからするのは不自然でしかないので、1回ぐらいはグレー挟んでも良いと思いますし。」
DNAさん「完全犯罪ってむずかしい」
記憶喪失さん「3連続霊ですね」
メトロノームさん「お前だけは絶対占わないから吊りで消すしかない」
青い蛇さん「でも霊能かまれたからキャリー黒あるかもしれんしわからん」
ゲームマスター「ここで狼に指定いく」
温泉さん「トラクターはCOあるならどうぞ」
温泉さん「じゃあそれで」
トラクターさん「指定するなら俺以外でどうぞ
他は真盲信してるらしいから」
温泉さん「ならメトロは、DNAかトラクターか青い蛇のどっかに指定しといて」
ブルームーンさん「青い蛇やトラクターも気になるけど、」
カブトガニさん「では吊り先を仮に決めるのがいいだろう」
朝焼けさん「結果〇で隠す意味がないので、どちらかというとトラクターをどうするかだけですよ。単純に。」
青い蛇さん「2回目様子見でトラクターいれてたけどだるかったんで共有と票あわせた。むしろキャリーに票動くほうが不自然だと思う。」
村参加職人さん「占いのセンサーが光る」
記憶喪失さん「ここで占い噛めたら面白いが」
メトロノームさん「普通にトラクター指定でいい?」
堕落さん「言葉が足りなかったなごめん。噛まれたのが記憶喪失なら出さなくていいって意味。グレじゃないから」
ゲームマスター「そんな霊ばっかなの」
DNAさん「ござあります」
日本人は邪悪ださん「人間の振りした日本人を処刑しろ」
メトロノームさん「出さないことにした」
ゲームマスター「霊噛みで、狩人候補は減らないけど、狼的にはいつ頃占い噛む感じなのかな」
メトロノームさん「霊じゃねーかw」
DNAさん「おはよう」
トラクターさん「おはよう」
ブルームーンさん「よっぽどの事がない限りは占い指定させるべき。ってもう言われてたわ」
あなたを想いたいさん「結果出さなくていいよ」
青い蛇さん「◆青い蛇さん 「同票で共有に票合わせしない村があるらしい」>あなたを想いたい」
成り上がりさん「記憶の訳ないだろ」
記憶喪失さん「霊能しかひかなくなった。たぶん、チート」
村参加職人さん「どうせ正統派のボルコンだろ」
あなたを想いたいさん「すごーい有り難い噛みだな」
朝焼けさん「記憶喪失は霊能ですが。」
メトロノームさん「待ってね 噛まれた奴見て決める」
温泉さん「なにいってだおまえ>だらく」
トラクターさん「成り上がりは率直な意見が散見していて投票先は情報がない。放置でいい。
村参加職人は意見が同じかんじだ。占い位置かな」
ゲームマスター「記憶喪失さんおつかれさまです」
青い蛇さん「うーん、まさかのキャリー黒あるんかこれ」
堕落さん「記憶喪失なら出さなくていいんちゃう>メトロノーム」
朝焼けさん「ここで霊能を噛む意味。結果見せたとしてトラクターを助けに行くのか否か。それを考えるだけだと思います。」
カブトガニさん「出さないほうが強いぞ」
温泉さん「好きにしなさい>メトロノーム」
日本人は邪悪ださん「おはよう」
成り上がりさん「結果要らない
占いが指定でいい」
カブトガニさん「おはよう」
堕落さん「おはよう」
村参加職人さん「朝焼けに勝てません」
記憶喪失さん「狩人W」
メトロノームさん「結果出した方がいい?白だけど」
ブルームーンさん「おはよう」
あなたを想いたいさん「票変えの説明どうぞ>青い蛇・トラクター」
成り上がりさん「おはよう」
青い蛇さん「同票で共有に票合わせしない村があるらしい」
村参加職人さん「職人は規則正しく、12時を回ったころに昼食をとる。そして13時までシエスタと洒落こむのである」
朝焼けさん「辿る道の意を噛みしめてただけ」
3日目の朝となりました。(18/01/31 22:27:00)
記憶喪失さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
記憶喪失さんを狙います。 >>> 成り上がり <<<
温泉さんの会話「霊が噛まれて○が全然噛まれなくて俺らもどっちか死んで死体なしもない
ってなったらまあ、相当あれだけど」
青い蛇さんの独り言「私が狼なら成り上がり噛むかな〜」
温泉さんの会話「占い初日を追うのは残吊り3からでいい」
あなたを想いたいさんの会話「そらそういう進行は取るけどね」
村参加職人さんの遠吠え「あるんだなこれが」
成り上がりさんの遠吠え「0200に霊噛みます」
成り上がりさんの遠吠え「職人さんの応答ないですが、どっちがいいかと言われたら私も霊噛み派なので」
温泉さんの会話「占いは真でいいよ当面」
堕落さんの独り言「そしてこれ共有スイッチしてないかな?」
温泉さんの会話「蛇とトラクターですかね
どちらもDNAを助ける形ですか」
堕落さんの独り言「青い蛇○は撤回しよう。」
村参加職人さんの遠吠え「ボルコンならボルコンでも」
青い蛇さんの独り言「あー、トラクターじゃなくてブルームーン」
トラクターさんの遠吠え「2:00で霊能セット 相方たのむよ」
堕落さんの独り言「ん、でも全力で狼を吊りに行くっていうのにトラクター投票ってのは合わないかな?」
あなたを想いたいさんの会話「占いは信じてる?」
あなたを想いたいさんの会話「キャリィは死にに行かなかったねえ」
トラクターさんの遠吠え「狩人センサーには期待していない。が狩人かどうかは確信がない」
メトロノームさんの独り言「ブルームーン〇」
堕落さんの独り言「青い蛇がトラクター投票するの分かる。狂人くさい気がするもん」
成り上がりさんの遠吠え「それでもいいです」
メトロノームさんの独り言「おつかれさまでした」
あなたを想いたいさんの会話「票変えした人には全員説明要求かな」
メトロノームさんの独り言「ああこれは狩人占いましたね おわりです」
ゲームマスター「狼が1人最多から最多へ票変えで狩人吊りは強い」
トラクターさんの遠吠え「霊能噛むよ 黒出されたり指定されたりしたら面倒だからね」
堕落さんの独り言「DNAは村柱っぽい気がしたんだよね。挨拶遅め、やる気なさげなところが」
ブルームーンさんを占います。 >>> メトロノーム <<<
温泉さんの会話「トラクターがトラクターしましたけどどうでしょうね」
成り上がりさんの遠吠え「じゃあ朝焼け行きましょう」
青い蛇さんの独り言「キャリーしんどるやん」
青い蛇さんの独り言「役持ちセンサー
堕落・成り上がり・キャリイ・トラクター」
キャリイさん「おつかれさまでした」
村参加職人さんの遠吠え「朝焼けが狩人に見えるんだけどどうですか」
堕落さんの独り言「青い蛇○で見ていいかな?」
ゲームマスター「キャリイさんおつかれさまです」
キャリイさん「投票にセンスがない」
2日目の夜となりました。(18/01/31 22:23:00)
キャリイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝焼けさん0 票投票先 → 成り上がりさん
DNAさん3 票投票先 → 堕落さん
青い蛇さん0 票投票先 → DNAさん
トラクターさん1 票投票先 → キャリイさん
キャリイさん4 票投票先 → DNAさん
成り上がりさん1 票投票先 → カブトガニさん
村参加職人さん0 票投票先 → キャリイさん
温泉さん0 票投票先 → DNAさん
記憶喪失さん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
カブトガニさん2 票投票先 → ブルームーンさん
あなたを想いたいさん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
ブルームーンさん1 票投票先 → カブトガニさん
日本人は邪悪ださん2 票投票先 → キャリイさん
メトロノームさん0 票投票先 → トラクターさん
堕落さん1 票投票先 → キャリイさん
ゲームマスター「お 復帰したよかった」
ゲームマスター「18分で更新止まってるだわ」
再投票してください。
ゲームマスター「寒いのであったまってきてくださいね〜」
鬼巫女さん「あ、風呂入ってくるので一度退席します、また舞い戻ってこれれば戻ってきます」
鬼巫女さん「これで狩人吊れると狼に可能性出そうですね」
ゲームマスター「狩人吊りワンチャン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
朝焼けさん0 票投票先 → 成り上がりさん
DNAさん3 票投票先 → 堕落さん
青い蛇さん0 票投票先 → トラクターさん
トラクターさん2 票投票先 → DNAさん
キャリイさん3 票投票先 → DNAさん
成り上がりさん1 票投票先 → カブトガニさん
村参加職人さん0 票投票先 → キャリイさん
温泉さん1 票投票先 → DNAさん
記憶喪失さん0 票投票先 → 温泉さん
カブトガニさん2 票投票先 → ブルームーンさん
あなたを想いたいさん0 票投票先 → 日本人は邪悪ださん
ブルームーンさん1 票投票先 → カブトガニさん
日本人は邪悪ださん1 票投票先 → キャリイさん
メトロノームさん0 票投票先 → トラクターさん
堕落さん1 票投票先 → キャリイさん
ゲームマスター「私の画面だと1行だけど8文字だと環境で変わるね
確認すればよかったごめんねー」
堕落さん「そんなんいうと噛み先に選ばれるのでは>トラクター」
カブトガニさん「名前が2行で困る人って、画面が3行くらいしか表示されないのかな?」
成り上がりさん「俺だけみたいだから俺の方がごめんだわ」
朝焼けさん「占いが速攻死んだら速攻で霊能と共有が死ぬ村だからそうしたいのならがんばればいい。>成り上がり」
村参加職人さん「真面目に言うと狩人吊りたくないので、こういう場合役を持ってなさそうなところに僕は投票します」
トラクターさんじゃあ0票から占えよ
青い蛇さん「寡黙占いで非狩人占う進行のほうがすきなのでトラクターさんとは相性わるそ」
あなたを想いたいさん「まあそれは狼に言ってくれ
明日噛んでくれたら最高」
鬼巫女さん「というか魑魅さんまた霊能引いてる・・・」
日本人は邪悪ださん「死ね死ねしね世界のちずから消しちまえ」
あなたを想いたいさん「え、一行だけど環境で変わるのか
それはごめん」
日本人は邪悪ださん「黄色い日本人をぶっ潰せ」
成り上がりさん「だから早めに死んでほしい」
堕落さん「あ、挨拶遅かったのはRPしただけなんだからねっ>朝焼け」
温泉さん「俺はなってない>成り上がり」
あなたを想いたいさん「とりあえず狩人は言わなくてもわかると思うけど占い護衛死んでも外さないでね」
成り上がりさん「今更だけど共有CNが2行になってて本当にめんどい」
青い蛇さん「そんな人いるんだ・・・」
朝焼けさん「噛みが多少なりとも早めに感じたから速度は仕方ない。」
メトロノームさん「狙うと大体狩人占うのでサイコロ振って適当に占いますので
占い先への文句は受け付けません(CO済みの役職は当然除外して)」
鬼巫女さん「共有に特攻する予定だったのですか・・・狼は救われてますね>GMさん」
DNAさん「の光のなかで」
ブルームーンさん「日本語おかしかった。自分でもワロす」
村参加職人さん「なん…だと…?>ブルマン」
あなたを想いたいさん「ぶっちゃけ出てきたタイミングがクソすぎて信じたくないんだけど霊能1なんだよなあ」
青い蛇さん「狐死んだのに狼全力で吊りに行かないってマ!?」
トラクターさん「それはそうとメトロノームは理由が対応文そのものでみてない寡黙目は占わないで進行してもらいたい」
朝焼けさん「墜落>名前が堕落してるから駄目です。」
キャリイさん「わろた」
堕落さん「()内で思うだけにとどめたので褒めてください>朝焼け」
ブルームーンさん「温泉共有だから記憶喪失は霊能真ちかいだよ>村参加職人」
カブトガニさん「一生恨むと言ったって吊れた時点で一生が終わってるからな」
青い蛇さん「未だにローラーいっている人、時代にワンテンポ遅れてる感ある」
ゲームマスター「しかし、狼は共有に特攻予定が呪殺で計画倒れになったので
ある意味運が向いてるかもしれません。」
キャリイさん「狩人死ぬ前提で全力で狼吊っていくほうが」
鬼巫女さん「初日銃殺なんて何時以来だろう・・・」
日本人は邪悪ださん「どうせ温泉は吊れない」
DNAさん「でもねむねむ」
朝焼けさん「別に撤回するしないは好きにさせときゃいい。」
ゲームマスター「がーんだな」
村参加職人さん「ロラを希う記憶喪失を吊れば人外が吊れそうな気配があるけど村役の可能性もあるのでちょいと悩む」
記憶喪失さん「ごめんなさい どう考えても霊ロラだと思って」
成り上がりさん「村のグレラン力で狼吊って最速終了しよ」
トラクターさん「特功してたら墜落させられてたのか…味方なのにムカつくぜ」
堕落さん「(撤回しなくてもよかったんでは)」
ブルームーンさん「FOする共有はいい共有」
温泉さん「俺が吊れたら一生恨むだけだからいいよ>記憶喪失」
鬼巫女さん「まぁこんなもんですよ狐の運命は>GMさん」
ゲームマスター「鬼巫女さんめっちゃ入村早くて待ってくれたのに悲しみを背負った なで」
DNAさん「眠っては駄目」
温泉さん「気が向いたらそうさせてもらう>朝焼け」
ブルームーンさん「じゃあ1−1ですね。」
記憶喪失さん「すいません、もう温泉さんに投票してしまった」
堕落さん「これは紛れもないメトロノーム真」
あなたを想いたいさん「共有CO」
ゲームマスター「鬼巫女さん 初日犠牲者さんおつかれさまでした…」
日本人は邪悪ださん「日本人は邪悪だ」
朝焼けさん「FOしとけよ。」
DNAさん「おはよう」
あなたを想いたいさん「おはようございます。」
ゲームマスター「鬼巫女さんーーー!!」
ブルームーンさん「おはよう」
メトロノームさん「COしたから仕事した 後はよろしく頼む」
温泉さん「おやすみなさい」
日本人は邪悪ださん「おはよう」
記憶喪失さん「ロラでおやすみ」
トラクターさん「おはよう」
温泉さん「撤回共有CO」
朝焼けさん「慈悲もない結構待った人間を呪殺する奴。」
キャリイさん「毎度恒例の」
カブトガニさん「人が死んでいる…いったい誰がこんなことを…」
成り上がりさん「楽勝やん
寝てていい?」
堕落さん「おはようございます」
ゲームマスター「前日に不穏になってしまったので 良い村になると良いな」
鬼巫女さん「お疲れ様でした、フラグは建てましたし完ぺきでした」
青い蛇さん「最初の入村者なのに・・・」
村参加職人さん「けっこう待ってたよね、かわいそう…」
記憶喪失さん「霊能CO」
温泉さん「霊能CO」
メトロノームさん「右いないから左」
トラクターさん「温泉が開始前からうるさいから騙れるなら特功したかった」
記憶喪失さん「おはよう」
カブトガニさん「おはよう」
キャリイさん「おめ」
成り上がりさん「おはよう」
青い蛇さん「草」
メトロノームさん「占いCO 鬼巫女○」
村参加職人さん「職人の朝は早い。肌寒い9時に起床し、ゆっくりと布団でまどろむところから1日が始まる」
朝焼けさん「言の葉はさびついた昇る日を背に受けて」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/01/31 22:11:26)
鬼巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 成り上がり <<<
温泉さんの会話「テレポート」
堕落さんの独り言「戻りました!」
ゲームマスター「狂人欠けで共有に特攻は狼厳しい道になりそうだ」
あなたを想いたいさんの会話「おおっと」
トラクターさんの遠吠え「黒でたら占いCCOする 相方はどうするかはまかせよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
01/31-16:37
(生存中)」
温泉さんの会話「アオォーーン・・・」
成り上がりさんの遠吠え「じゃあ0200に噛みます」
朝焼けさんの独り言「眠いけど頑張ろ」
ゲームマスター「よりによって温泉に特攻ァッー」
鬼巫女さんの念話「ま、なるようになるわよきっと」
トラクターさんの遠吠え「2:00でいいのでGMに負担かけないであげてくれ」
鬼巫女さんの念話「一応残った中では1番最初の入村になってるから銃殺は勘弁してほしいわね・・・」
朝焼けさんの独り言「Morning glow」
メトロノームさんの独り言「占いCO 鬼巫女○」
村参加職人さんの遠吠え「では譲る」
トラクターさんの遠吠え「よしやれ」
温泉さんの独り言「異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる」
鬼巫女さんの念話「まぁ今回は割と狩人日記書く気力あるし多少は足掻いてみようかしら」
成り上がりさんの遠吠え「0130噛み
温泉に●」
ゲームマスター「いやはや 予想はしてたけどまたかなり人が減ってしまったね」
村参加職人さんの遠吠え「いいよ、特攻しよう」
トラクターさんの遠吠え「よろしく」
成り上がりさんの遠吠え「じゃあやります」
鬼巫女さんの念話「最近どうも特攻したいっていう気分になれないのよね」
村参加職人さんの遠吠え「ありゃ、よろしく」
記憶喪失さんの独り言「霊能続くな」
鬼巫女さんを占います。 >>> メトロノーム <<<
トラクターさんの遠吠え「相方<温泉に特功してくれたら勝たせてやります」
鬼巫女さんの念話「狐ねぇ・・・ほんと、いつもなら●特攻で遊びに行くのだけど」
堕落さんの独り言「GMさん村建て管理感謝ですー!村引いたのでWCCOします!!!!!」
成り上がりさんの遠吠え「よろしく」
温泉さんの会話「温泉です」
ゲームマスター「荒らしにも負けず 人数不足にも負けず
ご参加ありがとうございます。」
朝焼けさんの独り言「集まってよかったね。長時間お疲れ様」
鬼巫女さんの念話「GM村建てどうも」
あなたを想いたいさんの会話「よろしくお願いします。」
青い蛇さんの独り言「あこさん村たてありがとうございます。」
朝焼けさんの独り言「kug」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
大変おまたせしました!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/31 22:07:26)
堕落さん「宜しくお願いします。」
朝焼けさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
温泉さん「よろしく」
ゲームマスター復帰 ちょっとだけ揃えて開始しますよ!
ゲームマスター「@1・・・!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ひえー」
温泉さん「〜1時間後〜
ずっと「@3」と言い続けるGMの姿がそこに……」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
カブトガニさん「集まったようだな」
ゲームマスター「@3」
rさんがブルームーンに名前を変更しました。
トラックさんがトラクターに名前を変更しました。
kariさんが堕落に名前を変更しました。
kariさんがメトロノームに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00で更新確認します〜」
トラクターさん「承知した」
ゲームマスター「天使!ズサありです〜」
青い蛇さん「お」
堕落さん「こんばんは」
青い蛇さん「いいんじゃないでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 21:59:27)
ゲームマスター「GMも時間的に厳しくなってまいります」
ゲームマスター「B希望の人には申し訳ないんですけど
22時まで待って16人更新揃いそうならはじめたいのですが」
ゲームマスター「あと一人が遠いのう」
ゲームマスター「いてらん」
ブルームーンさん「飲み物取って来ます」
18さんがあなたを想いたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちデス」
ゲームマスター「赤復帰です」
ゲームマスター「いてらん」
朝焼けさん「お茶淹れてきます。」
さむがりさんが青い蛇に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人復帰で@1」
ゲームマスター「難しいお年頃なのかしら」
温泉さん「バレンタインが近いですから、仕方ないですよ」
ゲームマスター「先々週ぐらいまで平和だったのにねぇ」
ゲームマスター「お二人ともありがとう」
温泉さん「なら参加していきなよ」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
1234567890123456さん「間に合わなかった。無念。」
ゲームマスター「ありがとうございます」
1234567890123456さん「あら。直しに来たのに」
ゲームマスター「あっ天使が二人も…」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
01234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ラインの悪魔さんが01234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 21:45:47)
ゲームマスター「あー間に合わなかった」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちんちんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちんちんさんちんちんイェーイ!!!
ちんちんさんちんちんイェーイ!!!
ちんちんさんちんちんイェーイ!!!
ちんちんさんちんちんイェーイ!!!
さんがちんちんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/01/31 21:44:43)
kariさんが日本人は邪悪だに名前を変更しました。
ゲームマスター「Bいるならとりあえず待ってみましょうか
みなさんおまたせしてごめんなさいね」
温泉さん「恋のABC」
青い蛇さん「C」
温泉さん「45分くらいまでまってみてもいいのではないかと愚考します」
ゲームマスター「ズサだ!ありがと〜」
トラクターさん「B」
メトロノームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 21:42:22)
記憶喪失さん「A」
朝焼けさん「.A.」
ゲームマスター赤復帰か、ズサがきたら、16人開始でもよいですか?
A:いいよー
B:だめー
朝焼けさん「お迎えが、見えます。」
ゲームマスター「赤が1人なので」
ゲームマスター「ひえ〜」
温泉さん「GMさんはやく集めてくださいはやくはやく」
ゲームマスター「濡羽kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
日本人は邪悪ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 21:30:59)
ゲームマスター「mgさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさんがrに名前を変更しました。
温泉さん「ちょっと今のうちにお大便してきますね」
ブルームーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 21:25:43)
ゲームマスター「ここが地獄だ!」
ゲームマスター「赤復帰」
温泉さん「HellHell村ですね」
トラクターさん「30分まで」
ゲームマスター「赤くならない程度に更新していただけると非常にありがたく」
ゲームマスター「人狼民減る減る村だ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多分かかしありがとう」
ゲームマスター「18時、19時台の人蹴り」
ゲームマスター「とりあえず古い赤の人蹴っちゃおっかね
ズサ待ちしてこう」
くっ、殺せ!さんが朝焼けに名前を変更しました。
青い蛇さん「むらむらしなくなった」
ゲームマスター「赤が3人いるんです(真顔」
kariさんが成り上がりに名前を変更しました。
青い蛇さん「むらむらしてきた」
ゲームマスター「15分だ!」
かりさんがキャリイに名前を変更しました。
kariさんがカブトガニに名前を変更しました。
kariさんが記憶喪失に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が2です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが18に名前を変更しました。
あなたを想いたいさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん先に蹴りますね〜 ありがとです!」
ゲームマスター「赤減った!」
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 21:02:08)
キャリイさん「いきてた」
温泉さん「ブラックなトラック」
ゲームマスター赤5なので次回更新確認 21:15で
kariさんが温泉に名前を変更しました。
kariさんが村参加職人に名前を変更しました。
さんがトラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「一度更新確認しますが、16人なのでズサ待ちつつ赤蹴りつつになります
適度に更新お願いします」
kariさんがラインの悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「いてらん」
朝焼けさん「おてあらい」
かりさんがさむがりに名前を変更しました。
kariさんが鬼巫女に名前を変更しました。
kariさんがDNAに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
カブトガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 20:43:28)
kariさんがくっ、殺せ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん 茶kariさん 真紅kariさん 明灰kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
01234567890123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 20:27:53)
記憶喪失さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 20:25:17)
温泉さん「はろーはろー」
村参加職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 20:20:34)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 20:20:30)
kariさん「かわいい」
ゲームマスター「お土産買ってきて自分で食べちゃった」
ゲームマスター「象牙かりさん 紫kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
成り上がりさん「こんばんは
お土産下さい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 19:52:03)
キャリイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/31 19:49:03)
ゲームマスター「肌仮さんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
トラクターさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/01/31 19:28:09)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 19:06:55)
ゲームマスター「肌kariさん 肌かりさんありがとう〜!いらっしゃいませ〜!」
青い蛇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/31 18:38:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 18:30:50)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
DNAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 17:45:52)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!すやっ」
朝焼けさん「スヤッ」
朝焼けさん「睡魔になんて屈しない!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 17:21:27)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
鬼巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 16:59:07)
ゲームマスター「暗灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ!(゜-゜)」
kariさん「こんばんは(゜-゜)」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/31 16:41:46)
ゲームマスター「旅行に行ってました(゜-゜)」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る