過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
みかさ巻
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
できない子
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
覇琉魔騎
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
底冷え
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頭CC
◆XmUnJgNapc
[狂 人]
(生存中)
 
 
チョ・マテヨ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンボ
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキャム
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
おきたま
◆jnNLGHuUys
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
力尽きました
寝落ちしない ◆LmA5NJan22
[狩 人]
(死 亡)
 
 
γ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うにゃ王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャベツ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
E JUNK
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだやれるだろう普通村 〜 151270番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
覇琉魔騎さん「そう考えると占いの強さは狼に対する嫌がらせ能力で決まってくるのかもしれない。」
覇琉魔騎さん「グレ噛みになるって言ってもグレを能動的に削れるのは正直ありと思う。
今回は受動的に削られた結果狼にとっていい感じのグレーになったけど、占い先はコントロール出来ないから。」
γさん「運よく噛めてもどの道グレ噛み挟む羽目になるのが不満ですね」
覇琉魔騎さん「初手占い噛みは●撃たれたら統計的にほぼ負けだけど通れば平場になるから
ハイリスクハイリターンの賭けだけど初日犠牲者と吊りで狩人候補吊れてるならありだと思うんだよね。今回は仲間もいいんじゃないって感じだったし。
結果的には失敗だったし失敗する可能性が高いから普段使いできる手じゃないかな。」
E JUNKさん「しかし狼よく初手占い噛みとかしようと思ったものだ」
γさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
E JUNKさん「そもそも霊能からして信じていい出方じゃなかったしね」
みかさ巻さん「悔しいな。GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
キャベツさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
うにゃ王さん「5人で豚が狐でもしょうがないって吊りのほうがいいのかね」
E JUNKさん「この状況なら占い死んだ時点で春巻きは5。どんな進行でも5。」
γさん「豚吊りは2倍負けやすいってチョマテヨが教えてくれてるので受け入れた方がいいと思いますよ>うにゃ王」
チロルチョコさん「これなら先にハルマキ吊ったほうがチョマテヨ吊れる目あったかなぁ」
うにゃ王さん「豚さんが狂もあったし、個人的にはこれからも豚吊るほうを選ぶなあ。
最後の最後まで狂が残ったら、しょうがないってかんじで」
キャベツさん「5>が失敗か。んー狂人と狐だったら狂人のリスクの方を考えた方が良かったのかな?」
スキャムさん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー
またどちらかでヨロシクですー」
E JUNKさん「占いCOすべきだった。狩人日記とか出せる場面ないんだから即座に破棄すべきだった。と言う反省。」
チョ・マテヨさん「じゃあおつかれちんぽこいー」
コンボさん「おつかれ」
チョ・マテヨさん「さんくーおなかまさんくーきょーじん!」
ゲームマスター「ダーリン・イン・ザ・フランキスが今期の一押しなんでみんな観ましょう
それでは参加ありがとうございました」
コンボさん「まけてる」
覇琉魔騎さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
チョ・マテヨさん「俺だけなら噛めなかったぜ>血から月マスター」
覇琉魔騎さん「ふたりと一緒に狼できて楽しかった」
スキャムさん「なかなか二連続で黒なんか引けないのですが、
それでも勝てずでザンネンでしたわー
精進しまーす」
チョ・マテヨさん豚吊って最終日→狂候補2名
5人ではるまき吊り→狐候補1名

単純計算で2倍のリスクを負ってるんだ
γさん「豚吊りがね」
チロルチョコさん「占いはかなり仕事してただけになんとかしたかったけど狼の立ち回り諸々がどうしようもなかった感」
力尽きましたさん「お疲れ様でした。」
力尽きましたさん「kussokousso」
できない子さん「GM同村どうもでしたー」
力尽きましたさん「◆チョ・マテヨさんの遠吠え 「力はちょっと意見が強すぎる感じだから違うかな」 」
ゲームマスター「狂人が全部持ってったと見せかけて狩人を一発で抜いた狼がMVPでしょう」
γさん「お疲れ様でした」
覇琉魔騎さん「サービス精神の塊かよ」
チョ・マテヨさん「あんな、うにゃ王・キャベツ・豚よ」
チロルチョコさん「占いの予告先が極悪だった、正直どうしようもない」
E JUNKさん「指定が弱かったんじゃなくて進行の問題>みかさ」
頭CCさん「GMさん村たてありがとうございました。」
E JUNKさん「まあ私も私で実力不足露呈したけど
村建て感謝記録見てきます」
うにゃ王さん「すまんねー。でも、あそこは豚さんつるしかないとおもった。ごめんなあー」
力尽きましたさん「はいおつかれさま」
チョ・マテヨさん「どうしてもこうなった>Ejun」
みかさ巻さん「指定が弱かったですごめんなさい。お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
キャベツさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま〜」
スキャムさん「お疲れさまっしたー」
頭CCさん「おつかれさまでした。」
チョ・マテヨさん「ほいきたああああああああああああああああああああ!!!」
E JUNKさん「どうしてこうなった」
チロルチョコさん「お疲れ様」
できない子さん「これにて終了でございます」
覇琉魔騎さん「よっしゃあああああああああああああああああ!!よくやった狂人」
おきたまさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(18/01/30 23:41:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
キャベツさん2 票投票先 → 覇琉魔騎さん
頭CCさん0 票投票先 → キャベツさん
覇琉魔騎さん1 票投票先 → キャベツさん
チロルチョコさん「むー」
うにゃ王さん「よりにもよって、頭がずっとのこっていたとは。無念」
頭CCさん「覇琉魔騎に投票済み」
E JUNKさん「この進行取るなら狂人人狼妖狐全部吊れてなきゃ村に勝ちないよ」
覇琉魔騎さん「わかんねーからキャベツに投票したぜ」
スキャムさん「うにゃ王さん、おつー」
チョ・マテヨさん「これで狂人がリア狂だったら知らない」
キャベツさん「覇琉魔騎に投票したよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
スキャムさん「ザンネーン」
チョ・マテヨさん「たぶん俺をさっさと吊っても変わらない>つろる」
覇琉魔騎さん「おう狂人どっちだ狂人」
頭CCさん「頭CC」
E JUNKさん「初日のできない子がいたじゃない」
うにゃ王さん「あー狂いたか。ごめん」
チョ・マテヨさん「こんな感じ」
覇琉魔騎さん「PPの時間ですよ!!!!!!!!!!!!!!」
チロルチョコさん「っつーかマテヨをさっさと吊るべきだったわ」
キャベツさん「おはよう」
覇琉魔騎さん「よっしゃあああああああああ」
チョ・マテヨさん「(●くらってCCOした上に即噛みGJかよ)・・・」
9日目の朝となりました。(18/01/30 23:39:53)
うにゃ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うにゃ王さんを狙います。 >>> 覇琉魔騎 <<<
ゲームマスター「途中狐っぽいとこ全然死んでないとかなら分からんでもないけど、豚が狐ならあっさりしすぎというか、うん・・・」
みかさ巻さん「納得した。申し訳ない」
覇琉魔騎さんの遠吠え「魚おおおおおおおおおおお」
みかさ巻さん「何GJ食らってんだよご主人っていう沈黙ってことですか…」
うにゃ王さんの独り言「狂がいたら狼すごかった」
キャベツさんの独り言「むしろ狂人っぽく振舞って噛まれないようにした方がよかったのかな」
ゲームマスター「お疲れさま」
チョ・マテヨさん「初日●からCCO発生して翌日死体なし
村人が「・・・」なんてなると思うか?」
覇琉魔騎さんの遠吠え「頼むぜええええええええええええ」
チロルチョコさん「残念無念ですなぁ」
ゲームマスター「途中見てないけど昨日今日じゃ頭CCがまともな村人には見えないな・・・」
さん「おつかれさま〜」
覇琉魔騎さんの遠吠え「きょうじいいいいいいいいん!!」
E JUNKさん「うっそだろ」
8日目の夜となりました。(18/01/30 23:38:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 頭CCさん
頭CCさん1 票投票先 → さん
うにゃ王さん1 票投票先 → さん
覇琉魔騎さん0 票投票先 → うにゃ王さん
チョ・マテヨさん「3日目、死体なしを見て一発目の発言がこれ」
チョ・マテヨさん「5日目にいったが
◆頭CC 「・・・」
これ」
みかさ巻さん「◆頭CC「つー事は、占い非狼混じりだよね。
それならばスキャム真進行でいいか。」
あ、これですか?」
チョ・マテヨさん「豚狐と、CCorキャベツ狂
ここで豚を吊ることは、単純比較で2倍のリスクを村は負う
のだけど、そこまで理解してる人が果たしてどれだけいるか」
チロルチョコさん「キャベツがんばえー」
うにゃ王さん「豚さん狂もあるしいいだろう」
キャベツさん「なんとなく頭CC狂人怖いんだよね」
さん「そんな事言われるとPP確定みたいで嫌だなぁ」
うにゃ王さん「それは豚さん狐なら負けでいいってやつ?」
みかさ巻さん
◆頭CC
「それよりも・・・いやいいか。」

◆頭CC
「これは・・・あれですね。
スキャムさん真を見つつの・・・」
このへんです?>マテヨさん」
チロルチョコさん「マテヨ→ハルマキでってつもりだったんじゃがこうなると逆転無厳しいね
予告先が狂人だったのがついてないな」
頭CCさん「同じミスしているとは」
チョ・マテヨさん「こういう余裕ゲーからの勝負展開では、往々にしてこういう緩みが発生する」
キャベツさん「覇琉魔騎今日吊りませんかね」
チョ・マテヨさん「緩んでるんだよ、村は」
うにゃ王さん「すきゃむさんの○だったね」
E JUNKさん「ええ……この状況で狐警戒して潜伏狂の可能性放棄するのか
分からない」
うにゃ王さん「あれ、どっちだ?」
うにゃ王さん「メモミス失礼。キャベツ、はるまき○にしてた」
頭CCさん「キャベツの○って覇琉魔騎の○じゃなかった
ただのメモ間違いか?」
キャベツさん「から霊能信じて、豚→覇琉魔騎で吊れば、頭CCが狂人じゃないなら勝てますけど。。さて。」
チロルチョコさん「負けー」
うにゃ王さん「で、キャベツさんが狂なら負けか」
チロルチョコさん「明日は霊能噛みにしかならないからなぁ」
チョ・マテヨさん「5日目に頭CC吊らないのが悪い>みかさ
あんだけ見え見えの人外、なかなかおらんぞ」
うにゃ王さん「豚吊りでいいや」
さん「でも予告占から行くなら、豚吊りだね」
力尽きましたさん「わたくしがかりうどひくとまけるじんくすがある。」
うにゃ王さん「あ、ほんとだ じゃあ豚だ」
頭CCさん「マテヨが狼なら豚吊りのがいいな。
キャベツは狼か村かって印象だったから。」
さん「そこは何とも言えないよね、PPあるので」
うにゃ王さん「はるまきさんは、明日、残ったほうをかめれば引き分けいける」
キャベツさん「いっとくけどキャベツ○貰いだぞ!
狐がいるなら豚だけじゃないかい」
力尽きましたさん「負けましたねお疲れ様」
みかさ巻さん「絶対噛まれないところ」
みかさ巻さん「嫌なところに狂人いるなあ」
頭CCさん「頭CC」
E JUNKさん「霊能結果出そうが狂人目に見えて行方不明で霊能乗っ取りの可能性まで十分にあるから迷わず吊りそうなものだけど」
うにゃ王さん豚とキャベツが相互
頭COと自分はどっちか狐っぽいほう投票
はるまきは、狐じゃないほう投票で
キャベツさん「チョ・マテヨ村だと思ってた」
チョ・マテヨさん「なにいってんだ、こんなもん豚しかグレーないんだから豚吊って霊噛んでPP、以外なかろ」
みかさ巻さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「あ、まけそー」
スキャムさん「キャベツさんは占ったよー霊能ちゃーん」
覇琉魔騎さん「うにゃ玉吊りで終わり」
うにゃ王さん「頭COOはたしかスキャムが予告してたから」
チロルチョコさん「その場合豚と頭CCの1/2で負けある。キャベツ狂人じゃないからぎりぎりまだ村勝ちの目があるけど」
覇琉魔騎さん理由
ラスト
キャベツさん「おはよう」
うにゃ王さん「霊能CO ●です
キャベツか豚のどっちか、狐っぽいほう吊り
残ったほうを狼が明日、噛み
そこが狐だったら、引き分け」
スキャムさん「みかさ巻さん、おつー」
チョ・マテヨさん「そ、なので霊結果ぶちまけるのがよい>テロル」
さん「おはよ〜」
覇琉魔騎さん「占いCO うにゃ玉●」
8日目の朝となりました。(18/01/30 23:32:34)
みかさ巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかさ巻さんを狙います。 >>> 覇琉魔騎 <<<
みかさ巻さんの会話「反応欲しい勢からなんも反応来てない事が分かった」
覇琉魔騎さんの遠吠え「粋テロ狂人」
チロルチョコさん「あー霊能結果出しちゃうとハルマキ吊れんな」
覇琉魔騎さんの遠吠え「 」
チョ・マテヨさん「要は狐とPPのどっちを恐れるか、だろう」
覇琉魔騎さんの遠吠え「 」
コンボさん「よばれたのーなまえ」
覇琉魔騎さんの遠吠え「 」
覇琉魔騎さんの遠吠え「ハマでは新機軸のジュリアン」
チョ・マテヨさん「案外とあるよ>つろる」
E JUNKさん「いや明日春巻き吊りしかないと思うんだけど」
覇琉魔騎さんの遠吠え「The Elder Scrolls」
頭CCさんの独り言「頭CC」
キャベツさんの独り言「豚狐でないことを祈る」
チョ・マテヨさん「豚吊ってPP、ってのが筋
PP怖がってはるまき吊られたら泣く」
覇琉魔騎さんの遠吠え「TESTES」
さんの独り言「あとCOが遅すぎる」
覇琉魔騎さんの遠吠え「テステス」
みかさ巻さんの会話「豚さん吊らないから狼噛んどいてねっていうの忘れた」
覇琉魔騎さんの遠吠え「 」
覇琉魔騎さんの遠吠え「昨日まで楽しかったぜ」
チロルチョコさん「ハルマキ最終日まで残すはないじゃろ常考」
スキャムさん「チョ・マテヨさん、おつー」
覇琉魔騎さんの遠吠え「 」
さんの独り言「霊がPP警戒してないと、余計●に見える」
覇琉魔騎さんの遠吠え「まあPP路線ですね」
みかさ巻さんの会話「あと昼間の反応ちょっと読み込んできます」
チョ・マテヨさん「明日豚吊ってPP」
覇琉魔騎さんの遠吠え「ちょ待てよ……」
うにゃ王さんの独り言「これで安心と」
みかさ巻さんの会話「豚さん○認定していいですかね」
チョ・マテヨさん「よぉし!!!」
チョ・マテヨさん「キャベツかCC狂人、キャベツかCC狂人、キャベツかCC狂人、キャベツかCC狂人……」
7日目の夜となりました。(18/01/30 23:29:26)
チョ・マテヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → チョ・マテヨさん
チョ・マテヨさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → チョ・マテヨさん
頭CCさん0 票投票先 → チョ・マテヨさん
うにゃ王さん0 票投票先 → チョ・マテヨさん
みかさ巻さん1 票投票先 → チョ・マテヨさん
覇琉魔騎さん0 票投票先 → みかさ巻さん
ゲームマスター「お疲れさま」
E JUNKさん「村勝ちか」
チロルチョコさん「お、軌道修正できた、よかよか」
力尽きましたさん「うおおおおおお」
覇琉魔騎さん「神戸で渚 京都でゆかり」
チョ・マテヨさん「おうどんとこいやあ!」
うにゃ王さんおっけ、チョマテヨ吊りで
みかさ巻さん「とそれなら待てよさん吊りますか〜」
うにゃ王さん「つって○なら、スキャナが狂だよW」
さん「力さんの霊吊り連呼→即噛まれが気になる」
チョ・マテヨさん「つかCC村置きつっても狂はあるからあれなんだけどね」
うにゃ王さん「ここではるまきつって、明日狼つって、狐のこりなら負けだよ?」
みかさ巻さん「吊って○だったら明日PP負けありますけども」
頭CCさん「個人的にはマテヨと豚両方人外だと思っているんだけど。
恐らく合っている。」
チロルチョコさん「今日ハルマキ吊りは負けありうるー」
さん「吊3/グレ3+狼、の数のまま行きたいけど」
E JUNKさん「春巻きは5人だねえ」
うにゃ王さん「チョマテヨさん指定のほうがいいよ」
チョ・マテヨさん「それはむしろ安全じゃない>みかさ
豚吊っとけ」
覇琉魔騎さん「ええ俺吊るの」
うにゃ王さん「いやいや、はるまきは最後でしょう」
チョ・マテヨさん「俺としては君狼も相当あるとは思ってるけどね>CC」
さん「そんなグレランあるのかな」
キャベツさん「確かに今日●出ていれば頭CC村置きできましたね、なるほど」
みかさ巻さん「はるまきさん吊って安全に行きましょうか〜」
頭CCさん「豚が狼候補って事で良い?
>マテヨ」
チョ・マテヨさん「初日の挙動からコンボ狼とかまずない>頭
でもって、仮に狼吊れてるならぱるまきがもっと諦めてる」
コンボさん「わたしは息絶えました」
うにゃ王さん「チョマテヨさん吊りがいい」
チロルチョコさん「相方マテヨ指定頼むー」
さん「まじで、14票ぜんぶ〇なの?」
チョ・マテヨさん「正直、コンボほっといて豚吊って●が出れば、CC村置きして詰みだったのにという、なんかそういうあれ」
覇琉魔騎さん「逆のがいいのかな〜」
頭CCさん「霊から○しかでないってどういう意味で?」
うにゃ王さん「霊能CO ○」
覇琉魔騎さん「じゃマテヨLW候補として霊占ってみます」
頭CCさん「?」
スキャムさん「コンボさんの方を占っておけばなあ〜」
チロルチョコさん「狂人もしっかり生きてますね、今日マテヨちゃんと吊れれば村勝ちは揺るがないだろうけど」
さん「すべてが遅い、でござる」
チロルチョコさん「お疲れ様です」
チョ・マテヨさん「どうせ霊から○しか出ないんで豚吊るぞ」
みかさ巻さん「相方さん〜」
覇琉魔騎さん理由
対抗の予告先
自分以外の結果が真なら下手に●撃たれるのを嫌がったのかも
チロルチョコさん「JUNK狐なんだわろた」
スキャムさん「チロルチョコさん、おつー」
チョ・マテヨさん「おはようございます」
さん「おはよ〜」
キャベツさん「おはよう」
覇琉魔騎さん「占いCO 頭CC○」
7日目の朝となりました。(18/01/30 23:22:50)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 覇琉魔騎 <<<
チロルチョコさんの会話「キャベツが狂人はもうしゃーなし」
さんの独り言「グレが霊吊り考慮するとマズイので、確定〇が共に聞いて欲しいね」
チロルチョコさんの会話「明日マテヨ吊りに異論あります?」
みかさ巻さんの会話「霊能が狂人ってのは無さそうなのでいるならグレーですかね。警戒しときます」
キャベツさんの独り言「おきたま辺りで狐死んでるとありがたいですが、、いかがでしょうか」
チョ・マテヨさんの遠吠え「ヴィ」
覇琉魔騎さんの遠吠え「わかったじゃあ共有行くね255」
チョ・マテヨさんの遠吠え「囲ってくれてもよいぞ!」
チョ・マテヨさんの遠吠え「噛みはまたはるまきんに任せるぜ」
チロルチョコさんの会話「狂人行方不明だけこわい」
覇琉魔騎さんの遠吠え「せやね」
キャベツさんの独り言「●頭CC<豚<チョ・マテヨ○
と見ておりますが。」
スキャムさん「コンボさん、おつー」
覇琉魔騎さんの遠吠え「明日囲いいらんよね?wwwww」
チロルチョコさんの会話「内訳は素直なものだと思っていますよ・・・」
さんの独り言「それともグレーから吊られたくない=狩、に見えた噛み?」
チョ・マテヨさんの遠吠え「明日俺が吊られたら、CC・キャベツ・自分の最終日にしてPPを祈って」
さんの独り言「力さん噛みは、霊吊り推し?」
チョ・マテヨさんの遠吠え「キャベツは基本噛まない
CC狂は期待できるとは思う」
みかさ巻さんの会話「素直に占い噛み死体無しだったぽいですね」
チロルチョコさんの会話「うにゃ王狼のっとりとか狐のっとりには対応できないけどさ」
頭CCさんの独り言「やばかった。
すまぬ。」
コンボさん「おつかれ」
チロルチョコさんの会話「明日マテヨ、明後日ハルマキで最終日豚と頭CCの殴り合いでいいと思ってるんだけど・・・」
チョ・マテヨさんの遠吠え「んだな」
チョ・マテヨさんの遠吠え「YEAHHHH」
覇琉魔騎さんの遠吠え「とりま共有連噛み路線かね
狐対策してる余裕ないし」
さんの独り言「狩候補は…2かな?(力 or γ)」
覇琉魔騎さんの遠吠え「貫いたぜ」
6日目の夜となりました。(18/01/30 23:19:45)
コンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → コンボさん
チロルチョコさん0 票投票先 → コンボさん
チョ・マテヨさん1 票投票先 → コンボさん
さん0 票投票先 → コンボさん
頭CCさん0 票投票先 → コンボさん
コンボさん8 票投票先 → チョ・マテヨさん
うにゃ王さん0 票投票先 → コンボさん
みかさ巻さん0 票投票先 → コンボさん
覇琉魔騎さん0 票投票先 → コンボさん
チョ・マテヨさん「コンボとか初日の挙動が狼ありえないと思うんだがなあ」
E JUNKさん「狩人不在狂人行方不明なのに指定するのか」
うにゃ王さんじゃあ、コンボ指定で
チロルチョコさんじゃあコンボ吊りで
チョ・マテヨさん「てか豚とコンボなら豚だろうと俺は思うが」
チロルチョコさん「狩人いない、狂人行方不明だから指定するしか無いか・・・」
みかさ巻さん「どちらかならコンボおすすめしておきます>相方」
うにゃ王さん「ぎりぎりに指定するの?」
うにゃ王さん「早くコンボさん指定すればいいのに」
チョ・マテヨさん「つーかできれば今日狼ぶち抜きたい」
さん「そんな村グレランりょくは嫌だぁ」
さん「もしコンボ〇だと、43322票全部〇ね」
うにゃ王さん「コンボさんでいいとおもうんだけど」
チョ・マテヨさん「そんではるまきは霊が生かされるかどうかで考えようか」
チロルチョコさん「スキャム視点頭CCは非狐なので今日は対象外」
うにゃ王さん「コンボさん吊りでいいよ」
覇琉魔騎さん「これ豚除いて対抗の〇に狼いないんで粛々とグレー吊っていきましょう」
キャベツさん「つまるところ、グレーが4人いて、グレーに使える吊りは3回ってことだな。」
チロルチョコさん「完グレは待てよとコンボ。今日はどちらか狐っぽい方を吊りで考えてるんですが」
コンボさん「つれないけどね」
みかさ巻さん「占い様〜…」
チョ・マテヨさん「ていうかCCに予告とか美味しくないなあ
そこ狂人ありそうだから、嫌な予感しかしない」
コンボさん「まるの中にいた」
うにゃ王さん「コンボさんで吊れるとおもう」
キャベツさん「おはよう」
チョ・マテヨさん「むー」
さん「そんな〜、キャベツ狩じゃないの?」
スキャムさん「お疲れさまっしたーー」
覇琉魔騎さん「へえ対抗噛んでくれるんだ」
うにゃ王さん「霊能CO ○です」
チョ・マテヨさん「ようし、とりあえず霊結果をくれ」
覇琉魔騎さん理由
前日に同じ
コンボさん「おはよう」
チョ・マテヨさん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはよう」
覇琉魔騎さん「占いCO キャベツ○」
6日目の朝となりました。(18/01/30 23:12:21)
スキャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭CCさんを占います。 >>> スキャム <<<
スキャムさんを狙います。 >>> チョ・マテヨ <<<
チロルチョコさんの会話「+うにゃ王」
チロルチョコさんの会話「ハルマキ視点も概ね同じ
あたまCCマテヨコンボキャベツ+スキャム」
覇琉魔騎さんの遠吠え「ミートバースプラッシュ!」
チョ・マテヨさんの遠吠え「ぬるーん」
覇琉魔騎さんの遠吠え「油でぬめりをよくしておこう」
γさん「詰んでないような」
チョ・マテヨさんの遠吠え「まあ任せておけ!」
みかさ巻さんの会話
◆うにゃ王
「撤回する意味ないだろ。どうせ護衛はしないんだから、霊かませとけばいい」
これが察して共有らしく振舞おうとした結果なのか漏れなのか。」
チロルチョコさんの会話「スキャムのグレーは豚・頭CC・マテヨ・コンボ+ハルマキだから明日来たら詰み」
チョ・マテヨさんの遠吠え「俺はいつだってヒーローさ」
おきたまさん「お疲れさまでした」
チョ・マテヨさんの遠吠え「なら俺が2555555くらいで噛もうじゃないか
何、これまで実行せずずっと牙を研いでたんだ、もし狩人がいたってぶち抜いてやるさ」
チロルチョコさんの会話「まあいいんじゃないですかね。グレラン嫌がる人多いもんなぁ」
覇琉魔騎さんの遠吠え「これで噛み通って勝ったら相方ヒーローやで」
おきたまさん「お疲れさまでした」
チロルチョコさんの会話「うにゃ王真で決め打つならだけど」
みかさ巻さんの会話「指定した方が安心するかなって。グレランで票見たかったようでしたらごめんなさい」
チョ・マテヨさんの遠吠え「さあ!肉棒よ!さくっとスキャムぶち殺そうぜ!」
キャベツさんの独り言「○もらいキャベツ噛んでもいいぜ」
さんの独り言「もう勝った気でいますよ豚さん」
覇琉魔騎さんの遠吠え「じゃあ噛みは任せる」
チョ・マテヨさんの遠吠え「しかたないから CC狂狐を祈ろう
結構な確率であると思うし」
さんの独り言「キャベツ非狩だとショックね」
チロルチョコさんの会話「スキャム視点は詰んでるんですけどねぇ」
チョ・マテヨさんの遠吠え「俺に予告してくれると思ったんだがな」
チョ・マテヨさんの遠吠え「ちいいいいいいいいいいいっ」
5日目の夜となりました。(18/01/30 23:09:14)
おきたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → おきたまさん
スキャムさん0 票投票先 → 頭CCさん
チロルチョコさん0 票投票先 → おきたまさん
チョ・マテヨさん0 票投票先 → おきたまさん
さん1 票投票先 → おきたまさん
頭CCさん1 票投票先 → おきたまさん
コンボさん0 票投票先 → おきたまさん
うにゃ王さん0 票投票先 → おきたまさん
おきたまさん9 票投票先 → さん
みかさ巻さん0 票投票先 → おきたまさん
覇琉魔騎さん0 票投票先 → おきたまさん
みかさ巻さん「義理は吊りましょう」
チロルチョコさん「いい」
さん「堅実に3票指定すき」
うにゃ王さん「ぎりぎりは吊っていいの?」
頭CCさん「覇琉魔騎さんはほぼ狼だしねー」
チロルチョコさん「相方の指定先で、スキャムは投票予告了解」
チョ・マテヨさん「狐はまだしも狂なら●出すだろ>頭CIA」
スキャムさん「投票で予告するねー」
チョ・マテヨさん「そう!仲間由紀恵が!>スキャム」
頭CCさん「狼狼の身内切りではなさそうだし、
狂狐の誤爆だと昨日つながっていない(というか●を出さない)と思う。
よって明日スキャムチャレンジの少し面白味のない展開なんだろうね。」
覇琉魔騎さん「くのいちみたいな女ってなんだよ」
さん「どこ指定でもダイジョブと思うアルよ」
チョ・マテヨさん「うむ、そこでもいい
そこ狩人は有り得ぬ」
スキャムさん「仲間由紀恵が!>チョ・マテヨさん」
チョ・マテヨさん「構わん、俺と仲間由紀恵が許す>スキャム」
みかさ巻さんおきたまさんCOありますか?
キャベツさん「ここでグレランやっちゃいかんは同意」
スキャムさん「◆チョ・マテヨさん 「なんならすきゃむが指定しろ」
そりゃマズイでしょう笑」
チョ・マテヨさん「ここでグレランだけはやっちゃいかん」
覇琉魔騎さん「いや2連身内切りとかあるじゃん、まず身内切りして楽しくなっちゃった時とかさあ」
チョ・マテヨさん「なんならすきゃむが指定しろ」
みかさ巻さん「スキャムに予告してもらって春巻きさんはそこ以外占ってくださいな」
チョ・マテヨさん「やめろ、ここは指定するんだ>チロル」
覇琉魔騎さん「選りすぐりの子〜〜〜♪」
キャベツさん「覇琉魔騎は今日そんなリアクションとれるなら、昨日の次点で霊結果にもっとリアクションしてよかったかと。」
チョ・マテヨさん「こんな反応すんのは、
・即噛みに反対してたのに即噛みされて死体なしが出た時の潜伏狼
・あまりにひどい展開に絶望した狂人
・把握されたと考えて悲観した狐
だいたいどれかです」
覇琉魔騎さん「フォーリンラブに至るプロセス♪
フォーリンラブに至るプロセス♪」
コンボさん「あたまにばっかり投票してたな」
E JUNKさん「普通に間に合わなかった」
頭CCさん「多分そうだね。
ほぼほぼスキャム真。」
さん「明日の死体次第ね〜。のんびり勝利したい」
覇琉魔騎さん「はあこりゃ参った」
チロルチョコさん私は指定せずグレー吊りのつもりです。
相方指定したいところあればどうぞー
E JUNKさん「いや狼隠す気ないよね」
チョ・マテヨさん「3日目朝一が
◆頭CC 「・・・」
これですからね」
頭CCさん「なるほど、そういう事か。」
キャベツさん「狩人候補を2人噛んで、明日スキャム噛みに行く感じでしょうかこれは。」
おきたまさん「なんだかしれっと共有ぽいポジションにいて信用してしまいそうだっだから、あれ?と思っただけだよ>チョマテヨさん」
γさん「噛み合わせがすごい」
さん「おはよ〜」
覇琉魔騎さん「霊偽なのwwwwwwwwww」
チョ・マテヨさん「じゃあまず頭OO吊って、それからですね」
チロルチョコさん「おはよう」
みかさ巻さん「おはようございます〜」
コンボさん「ジャンクさんは」
スキャムさんここで予告
グレーの中で一番目立ってない人を狙おうと思う
コンボさんは、発言が少ない方ででも目立ってる気がする、
他はけっこうしゃべってる印象
覇琉魔騎さん理由
対抗がライン繋がったようなので
ここは確定〇を作りに行く
力尽きましたさん「おつかれさま」
うにゃ王さん「霊能CO ○です」
キャベツさん「おはよう」
γさん「お疲れ様でした」
スキャムさん「占いCO キャベツ〇」
おきたまさん「おはようございます」
覇琉魔騎さん「占いCO γ○」
コンボさん「おはよう」
チョ・マテヨさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/01/30 23:02:37)
γさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんを占います。 >>> スキャム <<<
みかさ巻さんの会話「豚噛み狐囲い…?いやいやないなあ」
γさんを狙います。 >>> 覇琉魔騎 <<<
チロルチョコさんの会話「それ霊能」
力尽きましたさん「じゃぁなんでかんだんだよしもねたぁ!?」
E JUNKさん「初日の状況見て狩人日記即座に捨てるべきだった」
覇琉魔騎さんの遠吠え「よくあるある」
みかさ巻さんの会話「力尽きたで抜かれてないといいけどなあ。力尽きた狂人って言ってた人探し出して非狼認定しておきたい」
頭CCさんの独り言「これはスキャム真か」
底冷えさん「はるまきさんがごり押した」
覇琉魔騎さんの遠吠え「ああ俺抜いたら明日詰みになるね」
チロルチョコさんの会話「豚囲いは見てないんだけどなー」
底冷えさん「チョ・マテヨさんは力尽きましたは狩人なさそうって言ってたよ」
チョ・マテヨさんの遠吠え「もう余裕ねえわハッハー!とか考えてた あったわ」
さんの独り言「キャベツ狩、スキャム護衛GJなのかな」
E JUNKさん「占いCOすればよかったかなあ」
チロルチョコさんの会話「豚を吊るなら先俺吊れってのも割と謎ではある」
E JUNKさん「死んだ」
チョ・マテヨさんの遠吠え「いや俺、相方吊りの分忘れてたわ」
覇琉魔騎さんの遠吠え「255」
チョ・マテヨさんの遠吠え「●? 引かれたら引かれた時って奴だ!」
覇琉魔騎さんの遠吠え「わかったじゃあγ行くか、ハイリスクハイリターン!」
みかさ巻さんの会話「やばいですね」
チョ・マテヨさんの遠吠え「あれは狩人ありそげ」
覇琉魔騎さんの遠吠え「γ噛みは明日●引かれるリスクがある」
チョ・マテヨさんの遠吠え「いや、まって、γはいったほうがいい気がした」
キャベツさんの独り言「私に投票は占われるってことかな?」
みかさ巻さんの会話「狩りCO出そうになりのが頭CCチョマテヨおきたま」
チョ・マテヨさんの遠吠え「あー」
力尽きましたさん「ああやっぱり俺下ネタの人とは相性悪いな透けやすいわ。」
覇琉魔騎さんの遠吠え「ん、いってみますか」
さんの独り言「狩GJとして、何かメッセージ落としてるのかな」
覇琉魔騎さんの遠吠え「γかんで4吊り5グレーで生き残る路線かもう対抗噛んじゃうか」
チョ・マテヨさんの遠吠え「で、ぶち抜いてさらに呪殺も出て、にゃっほいだ!」
チロルチョコさんの会話「ハルマキが霊能偽を全く言及してないでEJUNKキープでとか言っちゃうのヤバない?」
チョ・マテヨさんの遠吠え「ずばーんと!ずばばーんと!」
力尽きましたさん「おつようこ」
チョ・マテヨさんの遠吠え「さあ!ぶちぬくか!」
4日目の夜となりました。(18/01/30 22:59:10)
E JUNKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャベツさん1 票投票先 → E JUNKさん
スキャムさん0 票投票先 → キャベツさん
チロルチョコさん0 票投票先 → E JUNKさん
チョ・マテヨさん0 票投票先 → E JUNKさん
さん1 票投票先 → E JUNKさん
頭CCさん1 票投票先 → E JUNKさん
コンボさん0 票投票先 → さん
E JUNKさん10 票投票先 → 頭CCさん
γさん0 票投票先 → E JUNKさん
うにゃ王さん0 票投票先 → E JUNKさん
おきたまさん0 票投票先 → E JUNKさん
みかさ巻さん0 票投票先 → E JUNKさん
覇琉魔騎さん0 票投票先 → E JUNKさん
頭CCさん「真見てないけど、一番安定する吊りだからでしょう。
無理しないで追えるし。」
E JUNKさん「私狐で噛んで●とか自殺すぎて笑うんだけど」
チョ・マテヨさん「○もらってないと意見言っちゃいけないの?>おきたま」
みかさ巻さん「はるまきさんから特に異論が上がらないんですね」
コンボさん「わかりましたと諦めるところ」
頭CCさん「狼候補の●だから非狼狙いの吊りじゃない?
かつ、狼だった場合には覇琉魔騎さんの真もみたい。
スキャム真の時は身内きりでLWでもキープ狼がいるから狐怖くない。」
チョ・マテヨさん「0.1%くらいはあるかもなって>Eju」
おきたまさん「誘導とか得意じゃないけど、チョマテヨさんはなんで〇もらった感じでいるの?」
できない子さん「狐があっさり吊れたね、後はマテヨさんの潜伏力次第かな」
チョ・マテヨさん「あとぶっちゃけ、もしかしかしたらたらE狐とかもあるなーって思ったりもしたが、まあそれならそれで問題なかった」
E JUNKさん「え、現時点で覇琉魔騎真見てる人いるの?」
さん「ぐれらん2〜3票も、3名生存ね」
γさん「むしろグレー吊って何が分かるんだっていう感じですしね」
チロルチョコさん「バランス吊りかつ、真めのスキャムのグレーですね。
薄いだろうけど狐への●撃ちの目もある」
E JUNKさん「COなし」
力尽きましたさん「速攻スキャム噛みしたんだ。それなら透けるわ」
スキャムさん「E JUNKさん、
まあオイラのグレーだからな」
γさん「うにゃ王噛んでくれるかもしれないじゃないですか」
E JUNKさん「ぶっちゃけ何狙いで私吊りたいんだかさっぱり分からんけどまあ分かった」
チロルチョコさんEJUNKさん何かありますか?
チョ・マテヨさん「あんまりないけど、後回しでいい気しかしない>γ」
チロルチョコさん「そうですね、今のところEJUNKさん吊りで考えています」
さん「普通にバランスだった」
E JUNKさん「ん? 私吊る?」
γさん「E吊るのに何か支障がありますか」
コンボさん「ぶたさんかこい」
頭CCさん「つー事は、占い非狼混じりだよね。
それならばスキャム真進行でいいか。」
底冷えさん「狼は狐知りません」
チョ・マテヨさん「個人的におすすめは頭CC
ここ一番狂人ありそう」
キャベツさん「普通にスキャム・霊が真のパターンか、
はたまた何か面白い状況になっているパターンか。
私は普通のパターンだと思います。」
チロルチョコさん「豚つるならEJUNK吊るよ」
覇琉魔騎さん「豚吊るなら俺吊ってからにしてよ」
底冷えさん「狐吊れるかターニングポイントの日だ」
ゲームマスター「ダリフラ観てくるので霊界のにぎやかしは任せます」
チョ・マテヨさん「豚吊るのも手だけど、たぶんない」
チロルチョコさん「はるまきは今日のは呪殺見てないんか?」
E JUNKさん「狼が狼であることを隠そうとしないのに笑う」
うにゃ王さん「というか力つきたさん狂なのに噛むのか」
頭CCさん「繋がるんだ。」
γさん「そんな歌ってみたみたいに言わなくても」
さん「〇と死体が謎の結果ね」
コンボさん「噛み合わせコンボ」
みかさ巻さん「霊とラインは繋がりましたか〜」
力尽きましたさん「狐●は当たってたしいいや。」
チョ・マテヨさん「じゃあおきたま・コンボ・頭CC、この辺適当に吊ってから考えましょうか!」
チロルチョコさん「繋がりますか」
頭CCさん「頭CC」
底冷えさん「狩人噛めるのすごいな〜」
おきたまさん「おはようございます」
覇琉魔騎さん「んじゃあEキープで」
みかさ巻さん「おはようございます〜」
コンボさん「おはよう」
ゲームマスター「なんだか大変なことになってるな」
スキャムさん◆γさん 「文はキッチリ読み取る必要があります」
◆γさん 「底冷え吊りでいいかと」
↑これをわざわざ2回言ってるとこに引っかかってみた
E JUNKさん「吊る?」
覇琉魔騎さん理由
◆力尽きました
「吊り先困ったらうにゃ吊り提案を進言しておきまーす」
◆力尽きました
「は〜うにゃを吊るタイミングが遠のいていく〜^」
霊能吊り田杉問題
初日●だったから出たのおそくてもしょうがないんじゃないの
うにゃ王さん「霊能CO ●です」
チロルチョコさん「おはよう」
さん「おはよ〜」
γさん「おはよう」
力尽きましたさん「わーお。」
E JUNKさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
スキャムさん「占いCO γ〇」
チョ・マテヨさん「おはようございます」
覇琉魔騎さん「占いCO 力尽きました○」
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の朝となりました。(18/01/30 22:52:02)
力尽きましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
γさんを占います。 >>> スキャム <<<
みかさ巻さんの会話「置いて逝かないでくださいね相方さん」
力尽きましたさんを狙います。 >>> 覇琉魔騎 <<<
頭CCさんの独り言「それならば追加?」
頭CCさんの独り言「狼狼ー霊」
チロルチョコさんの会話「共有噛みなら昨日の噛みは狐の可能性大」
できない子さん「狩人抜くかー」
頭CCさんの独り言「これ、身内切りじゃない?」
力尽きましたさんの独り言「少なくとも初手●HITなら信用いくないしは即噛みでいい」
みかさ巻さんの会話「なるほど」
覇琉魔騎さんの遠吠え「224」
頭CCさんの独り言「頭CC」
チョ・マテヨさんの遠吠え「いってもいいよー」
チョ・マテヨさんの遠吠え「頭CCなんかは狂狐って感じ」
チロルチョコさんの会話「本人が入村時に言ってた」
覇琉魔騎さんの遠吠え「力気になるんだよないってみるか」
チロルチョコさんの会話「スキャム視点の人外が増える」
さんの独り言「●狼の投票先に●打ったのかな」
みかさ巻さんの会話「(はるまきって誰だって昼間思ってたけどCCOの占いあれはるまきって読むのか…)」
チョ・マテヨさんの遠吠え「力はちょっと意見が強すぎる感じだから違うかな」
チロルチョコさんの会話「そこは気にしなくていいと思います。スキャム人外が増える程度に考えよう」
チョ・マテヨさんの遠吠え「狩人は、力・γ・キャベツ、といったところか」
E JUNKさんの念話「どうしよう、今から占い結果持っていくのもなあ」
力尽きましたさんの独り言「流石に力尽きを噛みに行けるとはおもえねーけどな。あそこまで狂人ムーブっぽいことをしてたら無理があるだろう」
さんの独り言「(2日目投票)底冷え● → E JUNK●が面白いね」
チロルチョコさんの会話「ハルマキ狼で狐見つけてそこに●撃つメリットは少ないと思います」
みかさ巻さんの会話「霊能が騙りの可能性ありますしね…もっと早く出とけばよかったなあ。過ぎた事ぼやいても仕方ないけど」
覇琉魔騎さんの遠吠え「ので狩人探します」
底冷えさん「E JUNKさんかわいい」
E JUNKさんの念話「一人でも多く狩人候補殺して真噛まなきゃならん状況だろうに
それともまさかの狂狼-真とかか?」
チョ・マテヨさんの遠吠え「はるまきいきてる?」
力尽きましたさんの独り言「それか素直に霊能噛んで信用()なんてするわけねーから普通に狐噛みだろう災難だな」
覇琉魔騎さんの遠吠え「狩人一発抜きぐらいしか勝ち目がない」
さんの独り言「素直に即噛み失敗かしら」
力尽きましたさんの独り言「グレー狐噛んで平和だろうな
流石にスキャム噛みを即実行するはずがない」
チロルチョコさんの会話「基本的にはEJUNK吊りの想定です。」
みかさ巻さんの会話「スキャム真にしてもEJUNKさん狐はなさそうに見えます」
E JUNKさんの念話「狼私噛んで●投げたんだったらアホ過ぎるとしか言い様がないんだけど大丈夫?
今狐殺すメリット一切ないよ?」
チロルチョコさんの会話「霊能結果底冷え○でも明日スキャム吊るつもりはないです」
チョ・マテヨさんの遠吠え「霊噛みが安定だーけーどー」
スキャムさんを護衛します。 >>> 力尽きました <<<
底冷えさん「おつかれさま」
チョ・マテヨさんの遠吠え「さて困った」
3日目の夜となりました。(18/01/30 22:47:50)
底冷えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
力尽きましたさん1 票投票先 → 底冷えさん
キャベツさん0 票投票先 → 底冷えさん
スキャムさん0 票投票先 → 底冷えさん
底冷えさん11 票投票先 → E JUNKさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 底冷えさん
チョ・マテヨさん0 票投票先 → 底冷えさん
さん0 票投票先 → 底冷えさん
頭CCさん0 票投票先 → γさん
コンボさん0 票投票先 → 底冷えさん
E JUNKさん2 票投票先 → 底冷えさん
γさん1 票投票先 → 底冷えさん
うにゃ王さん0 票投票先 → 力尽きましたさん
おきたまさん0 票投票先 → 底冷えさん
みかさ巻さん0 票投票先 → 底冷えさん
覇琉魔騎さん0 票投票先 → E JUNKさん
できない子さん「村勝てそうかな」
チロルチョコさんギリギリにCOしても無視して吊りで
力尽きましたさん「明日は頭CCが占いCOに期待ですね。しなきゃ殺しましょう。」
E JUNKさん「見つけたんじゃないかな>スキャム
ぶっちゃけ飼いがいるんだから吊り増えた分村有利にしかないってないけど」
頭CCさん「その場合は霊が真で明日噛まれているだろう。」
γさん「潜伏占いとは」
チョ・マテヨさん「まあそこはひとまず明日の噛み見て考えようぜ>頭文字CC」
力尽きましたさん「霊能殺したくて殺したくて殺したくて仕方ないからさっさと呪殺出して霊能吊れる状況を作り出してくれ。」
頭CCさん「狐把握した場合、
狼狼の場合には潜伏占いに○打ちたくないからだろう。
仲間を囲うか●うつしかないと思う。」
うにゃ王さん「多分力つきたさんが狂でしょう」
スキャムさん「じゃあ、狼は狐を見付けた可能性が高いんですかね」
コンボさん「●と●」
チョ・マテヨさん「霊だな>底」
底冷えさん「うにゃ〜〜〜」
みかさ巻さん「COなさそうなので底冷えさん吊りましょうか〜」
力尽きましたさん「霊能うにゃ」
チョ・マテヨさん「なので、余裕で噛めると思ってはるまきや霊噛みに行ってGJくらった、とかも考えちゃうんだよね」
γさん「文はキッチリ読み取る必要があります」
おきたまさん「逆に言えばスキャムにチャレンジはさずがにしないだろうと思うんだけど」
底冷えさん「うにゃってだれ」
チロルチョコさん「狩人候補は初日とできない子で2人死んでるからチャレはありうると思うよ」
E JUNKさん「◆チョ・マテヨさん 「狐噛みがあるとすれば占い狼狼のケースなんだけど、それだと両方が●打つってすごく不自然」
ごめんこれあまりに意味わからないんだけど説明貰える?」
さん「今からCCOしちゃイヤンよ投票済」
力尽きましたさん「吊り先困ったらうにゃ吊り提案を進言しておきまーす」
チョ・マテヨさん「そうなのよ>おきたま」
底冷えさん「おはよう」
コンボさん「おはよう」
おきたまさん「逆に言えばスキャムにチャレンジはさずがにしないだろうと思うんだけど」
E JUNKさん「>◆覇琉魔騎さん「2人いた霊を護衛するという的外れな発言が気になった」

理由にこんな寝言突っ込んでる辺りあんまりやる気ないのかね」
頭CCさん「・・・」
チョ・マテヨさん「狐噛みがあるとすれば占い狼狼のケースなんだけど、それだと両方が●打つってすごく不自然」
底冷えさん「今日できることは明日できますからね」
スキャムさん「早く狐を見付けないとイカン」
力尽きましたさん「は〜うにゃを吊るタイミングが遠のいていく〜^」
γさん「そういうのは明日考えればいいと思います」
E JUNKさん「この状況でスキャム以外護衛する狩人とかいたら死んでいい」
チョ・マテヨさん「どこでGJが出ててもおかしくないのよね」
力尽きましたさん「果たして初手●グレー噛んで噛んだ先が狐で読めないやつが●を打つかどうかだけを考える作業ですね。」
E JUNKさん「この状況で狐噛んでそこに●って狼自殺でしかないと思うんだけど>おきたま」
さん「やったー吊り増えてる」
みかさ巻さん底冷えさんCOありますか〜?
キャベツさん「底冷え吊りで、覇琉魔騎はキープしつつ真も追えるみたいな感じでいこう」
底冷えさん「人気投票だ!」
チョ・マテヨさん「ただこれなー」
チロルチョコさん底冷えさんCOありますか?
おきたまさん「2人とも●だしは狐かみなのかな」
E JUNKさん「と、先延ばしか」
底冷えさん「すりすり」
チョ・マテヨさん「どっちでもよろしい!」
さん「おはよ〜」
みかさ巻さん「おはようございます〜」
チョ・マテヨさん「あ、底冷えでもいいですよ」
E JUNKさん「吊る?」
γさん「底冷え吊りでいいかと」
できない子さん「狐に●かぁ」
覇琉魔騎さん「マジで」
チロルチョコさん「おはようございます」
スキャムさんグレーで得票ゼロの人が3人、
その中から選びます
◆底冷えさん 「やさしい●だ」
これってすり寄りかな?
うにゃ王さん「霊能CO できない○です 」
スキャムさん「占いCO 底冷え●」
E JUNKさん「おはよう」
チョ・マテヨさん「じゃあえじゅんk吊って明日です」
覇琉魔騎さん理由
◆EJUNK
「護衛外させろも何もこの霊能護衛する狩人とかいるわけない
と思いたい」
◆EJUNK
「この出方乗っ取りが普通に見えるからグレランしたくない」
霊偽にもっていきたがっている発言と
2人いた霊を護衛するという的外れな発言が気になった
おきたまさん「お」
γさん「おはよう」
底冷えさん「おはよー」
チョ・マテヨさん「ほほほう」
キャベツさん「おはよう」
おきたまさん「おはようございます」
覇琉魔騎さん「占いCO EJUNK●」
力尽きましたさん「報酬金が7800z減りました」
チョ・マテヨさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/01/30 22:41:16)
底冷えさんを占います。 >>> スキャム <<<
チロルチョコさんの会話「霊能ローラーで発言もかなりマイナスですねはるまきさんは」
みかさ巻さんの会話「◆覇琉魔騎「狩人ゲーになるからここはロラでしょ」
こんなこと言ってるので真なら自分即噛まれでもしたら村破滅どころじゃないですし」
スキャムさんを狙います。 >>> 覇琉魔騎 <<<
覇琉魔騎さんの遠吠え「せんきゅう」
E JUNKさんの念話「●出されたほうが真なら即噛んで狼狐パラダイスだろうけど」
チロルチョコさんの会話「スキャム真本線でいいと思います」
チョ・マテヨさんの遠吠え「まあ、即噛みやっぱやーんぴ、してもかまいませんし、気楽にいきましょう」
みかさ巻さんの会話「でもまあスキャム真ですよね」
チロルチョコさんの会話「なんか本気でローラーされそうで怖かったので出しちゃいました・・・」
さんの独り言「何で霊非狼前提で話してたんだろう」
みかさ巻さんの会話「あの遅さの霊ならどうせ占い二択護衛でしょうし」
チョ・マテヨさんの遠吠え「いやそれは別に問題ないというか、苦労でもなんでもないさ!」
E JUNKさんの念話「既に狼が飼われてる以上狐対策も万全だよやったね村人」
覇琉魔騎さんの遠吠え「おれがズサだったせいで苦労かけてすまんね」
底冷えさんの遠吠え「あっどうぞ」
できない子さん「ステルスより優先して吊られるのは悔しいね」
さんの独り言「共共、隣同士なのね」
E JUNKさんの念話「グレランガンガンやって狩人殺して占い噛ませてしか勝ち筋がないかなこれ」
底冷えさんの遠吠え「即噛みって通っても通らなくてもあんまり楽しくない」
覇琉魔騎さんの遠吠え「でもまあ行ってみるか
255で速攻噛んでみる」
チロルチョコさんの会話「いえいえ、勝手に出してごめんね〜」
チョ・マテヨさんの遠吠え「案外と2割くらいは通りますよ」
みかさ巻さんの会話「霊騙り思いつくのが遅かったからなんもカバーできなかった感。ごめんなさい相方」
覇琉魔騎さんの遠吠え「即噛み絶対通らないだろうなー」
さんの独り言「真狼として、その進行で狂霊いくのかな?」
力尽きましたさんの独り言「珍しく過激派になってしまった。」
チョ・マテヨさんの遠吠え「霊でもグレでも構いませんが」
底冷えさんの遠吠え「めちゃくちゃ狼探してたけど自分が狼だったわ」
スキャムさんを護衛します。 >>> 力尽きました <<<
チョ・マテヨさんの遠吠え「なんなら即噛みでもいいですよ」
できない子さん「あ、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/01/30 22:37:27)
できない子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
力尽きましたさん2 票投票先 → できない子さん
キャベツさん0 票投票先 → できない子さん
スキャムさん0 票投票先 → おきたまさん
底冷えさん0 票投票先 → E JUNKさん
チロルチョコさん0 票投票先 → できない子さん
チョ・マテヨさん0 票投票先 → おきたまさん
さん0 票投票先 → コンボさん
頭CCさん1 票投票先 → γさん
コンボさん3 票投票先 → 力尽きましたさん
E JUNKさん1 票投票先 → 頭CCさん
できない子さん4 票投票先 → コンボさん
γさん2 票投票先 → できない子さん
うにゃ王さん0 票投票先 → 力尽きましたさん
おきたまさん3 票投票先 → コンボさん
みかさ巻さん0 票投票先 → γさん
覇琉魔騎さん0 票投票先 → おきたまさん
底冷えさん「EJUNKつりたい」
キャベツさん「後からの方が共有かー」
力尽きましたさん「よろしい。」
できない子さん「別に撤回させなくてもよかった気がしたけど」
E JUNKさん「●出されたほうが噛まれたら真でしたで出した占い吊ってグレラン大会でいいんだよ
スキャム噛まれのデメリットと比較になるもんじゃない」
うにゃ王さん「それでも霊噛むなら万々歳だし」
チョ・マテヨさん「そんなことより、できない子が面白いことを言うらしいですよ」
底冷えさん「共有騙ってないオチですよ」
力尽きましたさん「アーマーしてる以上噛む分けねぇだろあほかよ脳味噌使え。」
チロルチョコさんグレランで
みかさ巻さんまあ2ならちかたないね。撤回共有COチロルさん相方だよ〜
チロルチョコさん相方みかさ巻です、相方ゴメンネ出しちゃう
γさん「力尽きただけじゃないのに!」
うにゃ王さん「撤回する意味ないだろ。どうせ護衛はしないんだから、霊かませとけばいい」
チョ・マテヨさん「撤回とかどうでもいいじゃないですか!」
底冷えさん「力ありあまってない?」
力尽きましたさん「は?これで撤回しねぇの?本気?ふざけてるのかよ。」
キャベツさん「力尽きましたさんの信用できなそうな霊は噛ませろ、って考え良いと思います」
E JUNKさん「占い一択に決まってんだろ何言ってんだ」
頭CCさん「それよりも・・・いやいいか。」
さん「2人合わせてチョコ巻ロールの完成よ」
できない子さん「別に撤回しなくても占い護衛でしょ、霊能なんてほっとけばいいよ」
チロルチョコさん「そうだねー相方撤回したほうが良いかな」
みかさ巻さん「占い二択護衛でしょ。しってる〜」
E JUNKさん「護衛外させろも何もこの霊能護衛する狩人とかいるわけない
と思いたい」
コンボさん「2-2」
力尽きましたさん「乗っ取り臭く見えるから殺せ。殺せ。
それでもグレランしたいならもう偽追わないことを前提条件で言え
後々それで偽考えるとかふざけたことするぐらいなら今進行舵を切れ」
うにゃ王さん「撤回する意味ないし、どうせ護衛は占いだから」
チョ・マテヨさん「共有がわざわざ出てきてグレラン指示
ここでロラを強く推してくる奴は基本的に狂人か村人ですよ!
みなさん覚えておくといいです!」
底冷えさん「共有の霊能騙りの弱点は力尽きましたさんが説明してくれてる」
γさん「あんまり霊の信用無いんだから撤回して噛ませやすいようにした方がいいです」
力尽きましたさん「撤回して噛ませとけ。護衛外させろ占い鉄板させろ。」
スキャムさん「ズサじゃなくても、
一番印象的な名前じゃないですかー>覇琉魔騎さん」
E JUNKさん「この出方乗っ取りが普通に見えるからグレランしたくない」
コンボさん「もんどけれくしょん」
頭CCさん「これは・・・あれですね。
スキャムさん真を見つつの・・・」
みかさ巻さん「グレラン了解です〜」
底冷えさん「過激派だ!つかまえろ!」
キャベツさん「こんなことならズサるんじゃなかったぜって言うのは
黒出された狼っぽいセリフだなー」
できない子さん「ロラ必要ないと思うけど、霊能真狂に見えるし」
覇琉魔騎さん「狩人ゲーになるからここはロラでしょ」
さん「これはいい盾」
うにゃ王さん「グレランでよろ」
力尽きましたさん「ha?真追うの?ふざけてる?」
チョ・マテヨさん「だからどうした!」
力尽きましたさん「撤回しても吊ります。真を考えるぐらいなら殺しておきたい。」
チョ・マテヨさん「おお、みてください、なんと私のインタビュー相手が共有でしたよ!」
E JUNKさん「ぼやき混じりの言い訳がもう人外臭いが放置だ」
底冷えさん「共有COがなぜか霊能にみえた」
チロルチョコさんグレランでお願いします
チロルチョコさん相方生存中
チロルチョコさん相方生存中
チョ・マテヨさん「なるほど2-2ですね、なるほど」
底冷えさん「村人ロラ」
覇琉魔騎さん「こんなことならズサるんじゃなかったぜ」
γさん「撤回は認めない、ロラだ」
チロルチョコさん共有CO
頭CCさん「おはようございます。
頭CCです。」
力尽きましたさん「うにゃおうもみかさも信用できないので撤回あったとしても切りましょう。」
チョ・マテヨさん「いいやっ!またないねっ!>チロルチョコ」
E JUNKさん「ロラれ」
E JUNKさん「霊能初日ってことは占いも狩人もいるよやったねってことだ」
できない子さん「出なくてもいいんじゃないの」
チロルチョコさん「ちょまてよ>チョ・マテヨ」
覇琉魔騎さん「これ絶対信用されない奴じゃねーか」
みかさ巻さんCCO出てた。霊能です
チョ・マテヨさん「さあチロルチョコさんはこの展開、どう思われますか?」
うにゃ王さん「霊能CO」
力尽きましたさん「霊能欠けで進めてよろしいのではないでしょうか。」
底冷えさん「やさしい●だ」
コンボさん「すきです」
できない子さん「きれいに決まってるね」
γさん「まず霊能出よう」
さん「出荷回避よ〜」
E JUNKさん「お手本のようなCCO」
チョ・マテヨさん「ではまずチロルチョコさんにインタビューしてみましょう」
力尽きましたさん「追加が増えませんね。」
覇琉魔騎さん「そんなー(´・ω・`)」
おきたまさん「54秒にて●がでておりました」
コンボさん「おはよう」
覇琉魔騎さん理由
明日の朝食は豚春巻きよー(´・ω・`)
チョ・マテヨさん「それですね!」
みかさ巻さん「おはようございます」
スキャムさん最終入村者的な人
もっとも画数が多い人
カラシつけて食べるのが好きです
チロルチョコさん「そしておやすみ」
チョ・マテヨさん「これはあれですね!」
底冷えさん「おはよー」
覇琉魔騎さん「占いCO 豚○」
うにゃ王さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
さん「おはよ〜」
できない子さん「おはよう」
おきたまさん「おはようございじゃす」
スキャムさん「占いCO 覇琉魔騎●」
チョ・マテヨさん「おはようございます」
E JUNKさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
γさん「おはよう」
力尽きましたさん「力尽きました」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/01/30 22:30:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 覇琉魔騎 <<<
チロルチョコさんの会話「初日占いはケアしんどいよう」
チロルチョコさんの会話「占いもっていくのだめー」
みかさ巻さんの会話「こうしておけば初日占いはないので安心」
覇琉魔騎さんを占います。 >>> スキャム <<<
みかさ巻さんの会話「初日犠牲者「なになに、チロルチョコさんは○っと…」」
チロルチョコさんの会話「えいえいおー」
チロルチョコさんの会話「初日せんせーバニラでたのんますー」
できない子さんの独り言「緑茶が美味しい」
みかさ巻さんの会話「こんこんも簀巻きにしてやりましょー」
みかさ巻さんの会話「ボクらのきずなは永遠だ―!」
チロルチョコさんの会話「頑張っておおかみぜんめつさせましょー」
みかさ巻さんの会話「わーいわーい」
チロルチョコさんの会話「ほんわか共有コンビけっせいだー」
力尽きましたさんの独り言「力尽きました
報酬金が7800z減りました
報酬が0Zになりました
これ以上復活できません
クエストに失敗しました
支給品専用アイテムを返却しました」
みかさ巻さんの会話「ぼくもがんばります。勝ちたいです」
頭CCさんの独り言「頭CC!!!」
チロルチョコさんの会話「わーい」
チロルチョコさんの会話「ふわふわ〜っといい感じに最終日まで持っていけるよう頑張りたいと思います。」
チョ・マテヨさんの遠吠え「右は対応できませんけどできない子は持っておきます」
ゲームマスター「GMはVRAINSとダリフラ観ます」
みかさ巻さんの会話「僕は進行苦手マンです。指定はその時その時でふんわり決めていきましょー」
覇琉魔騎さんの遠吠え「各自右の人の対応だけお願いしますね 130」
チロルチョコさんの会話「特に奇をてらうことはしないですが、ふんわり進行とよく言われます。
指定苦手マンです><」
できない子さんの独り言「まぁどの役職が来ても全力で、夜しか喋れなくなる時あるけど」
覇琉魔騎さんの遠吠え「まかされた」
みかさ巻さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
底冷えさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
スキャムさんの独り言「きゃは!久々!大変!
GMさま、村をありがとう!」
チョ・マテヨさんの遠吠え「ならば任せます」
底冷えさんの遠吠え「こんばんは」
できない子さんの独り言「GM村建てどうも、ここの所役こないから役引きたかった」
さんの独り言「むらむら〜」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
覇琉魔騎さんの遠吠え「誰も騙らんなら騙る」
みかさ巻さんの会話「久しぶりの共有。宜しくお願いします」
おきたまさんの独り言「よかった・・・」
E JUNKさんの念話「しにそう」
覇琉魔騎さんの遠吠え「よろしく」
チロルチョコさんの会話「よろしくね」
力尽きましたさんの独り言「村負けたな」
チョ・マテヨさんの遠吠え「ちょ、まてよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/30 22:25:39)
さん「よろしくね」
γさん「よろしくお願いします」
みかさ巻さん「宜しくお願いします」
スキャムさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒くらいで開始」
キャベツさん「よろしく」
覇琉魔騎さん「よろずさ」
おきたまさん「よろしくおねがいします」
kariさんが覇琉魔騎に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるのでズサが名前変えたら始めます」
ゲームマスター「らんらん」
みかさ巻さん「出荷されてしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
平壌五輪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
覇琉魔騎さん「こんばんはるまき」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 22:23:31)
さん「そんな〜」
ゲームマスター「赤くなりそう」
ゲームマスター「@1」
kariさんがおきたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて2221で揃えてください」
kariさんがみかさ巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの勝ち
いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰vsズサ」
みかさ巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 22:20:12)
kariさんがE JUNKに名前を変更しました。
かりさんがスキャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おきたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 22:18:48)
kariさんがチョ・マテヨに名前を変更しました。
kariさんがうにゃ王に名前を変更しました。
kariさんがγに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うにゃ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 22:15:28)
安岡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないがテンプレ違反なのでまた今度」
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
kariさんが安岡に名前を変更しました。
kariさんができない子に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが頭CCに名前を変更しました。
安岡さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 22:14:12)
ゲームマスター「赤2だけどどちらも10分以内」
ゲームマスター「いらっしゃい」
γさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 22:10:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが平壌五輪に名前を変更しました。
できない子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 22:03:31)
kariさんがコンボに名前を変更しました。
かりさん「うああああ!(斧を振り回す)>GM」
ゲームマスター「名言だね」
ゲームマスター「英雄ってのはさぁ…英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「龍騎は好きでした とくに東條が」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:53:06)
E JUNKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
コンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:48:28)
頭CCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:46:50)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:46:08)
平壌五輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:45:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョ・マテヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:43:32)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさんが底冷えに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:40:25)
底冷えさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:40:04)
kariさんが力尽きましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん「こんばんは」
スキャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:38:55)
かりさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:38:51)
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:38:01)
力尽きましたさん「ガンバリーリーエ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 21:37:30)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る