過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
仮想通貨
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
温野菜
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
みかん
◆BF02aW5K6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロマートカ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(生存中)
 
 
二重人格
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
月末
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
新田美波
覇道 ◆3vd/sUN8Ng
[村 人]
(生存中)
 
 
アルファポリス
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(生存中)
 
 
サーバー予約中
寝落ちしない ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロディ
◆5h7dNs5GE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクスロ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(生存中)
 
 
立原道造
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
清き0.9票
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
小夜子
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Routes
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狩 人]
(生存中)
 
 
お試し
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:51開始】約束された勝利の普通村 〜 151268番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フロマートカさん「ラクロス長かったな」
清き0.9票さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
小夜子さん「ぐぎぎ」
ゲームマスター「というわけでこれで管理は終了させていただきます。本日はご参加いただき誠にありがとうございました。

また火曜日に村を建てますのでよろしくお願いいたします」
清き0.9票さん「スクスロは2日目の占い候補だった
潜伏狂人センサーは相変わらず腐ったままだ」
サーバー予約中さん「村建て同村乙アリリ」
フロマートカさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ゲームマスター「猫村も建っていますので興味のある方はどうぞー」
立原道造さん「皆さま七椰さま鯖缶さま、ありがとうございましたーー
またヨロシクでございます〜」
仮想通貨さん「おつかれさまでしたー」
温野菜さん「GMさん、同村の皆さんありがとうほざいました」
お試しさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
新田美波さん「白誘導、ほんとつよい。」
月末さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ゲームマスター「初日銃殺が全てでしたね」
フロマートカさん「ログ汚しっていう人もいるけどおれは日記読みたい派」
みかんさん「村建て同村ありがとう」
メロディさん「おつかれさま」
フロマートカさん「狩人ゲーでした。GJJJ」
Routesさん「村建て感謝記録見てきます」
みかんさん「ふつーに発言稼いでるとこで良かったっていう
狂人ごめんな〜」
月末さん「お疲れ」
みかんさん「お疲れ」
Routesさん狩人手記
1日目 護衛 なし
狼の臭いがする
亡骸 初日犠牲者

2日目 護衛 清き0.9票
正直ノミの糞ほども信じてないんだけど中身が何であれここが噛まれることは避けなきゃいけない
狂人の囲い噛みとか考えさせられるのって不利しか呼ばないし、一切噛まれないならそれはそれで構わない
奇数の現状無理にGJ狙いに行く理由もないしな。そりゃここ一択になってしまう
亡骸 月末

3日目 護衛 清き0.9票
あの指定に逆らってる感じは狂人らしさを感じないでもないが護衛は続行。そもそも真結果出してる狂人なら狼からも区別つかんしな
仮に区別付いてたとしても他守るメリット全く無いから当然の護衛続行
亡骸 なし

4日目 護衛 清き0.9票
狼さん早漏過ぎませんかね。とりあえず真狂までは確定した
まして霊能結果あれなら死んだ狩人候補初日・立原・月末の三人きりなんだけどいいのか狼
亡骸 お試し

5日目 護衛 清き0.9票
一応狩人候補一人死んだけど狼が噛んでくるかは分からん
とりあえず清きの真偽がどうあろうが活かして情報吐かせて詰ませればいいんだ
偽ならその後に動けばいい。やることは変わらないのだ
亡骸 なし
新田美波さん「おつかれ」
温野菜さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これにて終了でございます、村人の皆さんはおめでとうございます」
立原道造さん「おつかれさまっしたー」
サーバー予約中さん「お疲れ 完全読み外しだわsorry」
清き0.9票さん「お疲れ様でしたー」
スクスロさん「お疲れさまでした」
フロマートカさん「お疲れ様」
アルファポリスさん「お疲れ様です」
お試しさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/01/30 21:32:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フロマートカさん0 票投票先 → サーバー予約中さん
二重人格さん0 票投票先 → サーバー予約中さん
新田美波さん0 票投票先 → サーバー予約中さん
温野菜さん0 票投票先 → サーバー予約中さん
スクスロさん0 票投票先 → サーバー予約中さん
アルファポリスさん0 票投票先 → サーバー予約中さん
Routesさん0 票投票先 → サーバー予約中さん
清き0.9票さん1 票投票先 → サーバー予約中さん
サーバー予約中さん8 票投票先 → 清き0.9票さん
サーバー予約中さん「無理無理 仮にそうでも少なくとも狩人CO
詰めるからあとがねーわ」
みかんさん「普通に発言ブッパしてるとこで良かったなくらいしか」
フロマートカさん「人気投票」
Routesさん「何やってんの狼
清きが狂人の可能性あったのになんで投げるんだ」
清き0.9票さん「サーバー予約中か。●が吊れてなければ○狙いで占うところだった」
アルファポリスさん「おはよう」
二重人格さん「じゃあ、サーバーさん投票で」
Routesさん「おはよう」
みかんさん「ロータスか〜外してるから駄目だね
メロディごめーん」
清き0.9票さん「LWCOどうぞー」
新田美波さん「はやくしなさいよ」
サーバー予約中さん「投了。」
温野菜さん「詰みましたね」
スクスロさん「おはよう」
立原道造さん「みかんさん、おつー」
みかんさん「どんまい」
温野菜さん「おはよう」
二重人格さん「● おわろう」
サーバー予約中さん「おはよう。」
清き0.9票さん「おはよう」
ゲームマスター「みかんさんお疲れ様ですー」
6日目の朝となりました。(18/01/30 21:30:57)
Routesさんを占います。 >>> 清き0.9票 <<<
清き0.9票さんを護衛します。 >>> Routes <<<
サーバー予約中さんの遠吠え「チャレしかねーな」
清き0.9票さんを狙います。 >>> サーバー予約中 <<<
5日目の夜となりました。(18/01/30 21:30:39)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フロマートカさん1 票投票先 → みかんさん
二重人格さん0 票投票先 → みかんさん
新田美波さん0 票投票先 → みかんさん
温野菜さん0 票投票先 → みかんさん
スクスロさん0 票投票先 → みかんさん
アルファポリスさん0 票投票先 → みかんさん
Routesさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん9 票投票先 → フロマートカさん
清き0.9票さん0 票投票先 → みかんさん
サーバー予約中さん0 票投票先 → みかんさん
清き0.9票さん◆新田美波さん 「明日はローテスさん吊っていいかしら?>共有」
こいつ占う気は無いんで
Routesさん「0.9以外ででてる可能性とか検討したくないなあ……」
新田美波さん「明日はローテスさん吊っていいかしら?>共有」
みかんさん「放置してグレー吊り連打で頑張れ
こっちでOK ごめんち」
フロマートカさん「まあ結果真の狂人もないではないが」
みかんさん「じゃあ放置でいいや多分平和清きで出てるでしょ」
Routesさん「だから偶数だと>みかん」
サーバー予約中さん「3グレーどちらにせよ出て死ぬなら狩人で占い守られるし占い真追う以上は確定で詰むと思うんだけど〇引いても●引いても霊能真前提で だが」
みかんさん「偶数だった」
フロマートカさん「分かった間違いなら許す」
Routesさん「占い非狼が確定しただけで真偽不定なんだぞ」
みかんさん「あー二重人格放置で共有噛みとかされるのが一番だるいか
でも霊真進行すれば間違いないんで7でそこの偽占い吊り固定だけよろしく」
スクスロさん「○からっていわずに狩人が今生存してれば詰みなんじゃない
計算した人が正しいのなら」
サーバー予約中さん「間違えたっていってんだろ! 」
Routesさん「狩人引っ張り出すとかマジやめてね?
メリット一個もないから」
サーバー予約中さん「〇×ぐれー」
フロマートカさん「〇から狩人とか詰ませる気あるのっていう話なんだけど」
Routesさん「今偶数だよ>みかん」
サーバー予約中さん「ぶっちゃけ〇から狩人いればもう詰む気がするんだけどきのせー?
@4吊り4グレ―でしょ実質3吊り4グレ―か」
フロマートカさん「ああLWだし●でいいのか、頭に血が上った」
みかんさん「これだけよろしく」
新田美波さん「霊も念のため真アピしておいてちょうだいね 判断に困るから」
清き0.9票さん理由:3日目に怪しいところを占って○だった
よって、以後は○狙いで占うのが正しい正解
◆フロマートカさん 「小夜子が狐か」
2日目朝のこの発言はかなり早かった
フロマートカが人外であれば、対応する能力があるし
実際あの速度で対応していればよかった
よって、フロマートカは村。わざわざ占わなくてもわかる?

我らが○様のご意見
◆お試しさん 「仮想通貨とみかん吊りたいところですね」
そのみかんのコメント
◆みかんさん 「フロマートカさん村かな思ってたけど
早く噛みそうだしやっぱ死んでほしくなった」
フロマートカ村認定は村っぽい。のだが
手のひら返しでフロマートカ誘導はクソ怪しい
みかんさん「メロディで1吊れてるから、明日霊死ぬんで
7で清き吊ること」
立原道造さん「お試しさん、おつー」
スクスロさん「計算してないけど、次の○で詰みなら●でも同じく詰みだぞ」
Routesさん「いや●狙えよ霊能偽追うのか」
みかんさん「フロマートカで囲いにBETしとく」
Routesさん「占い1で初日狐すっ飛んでる時点で理由とか」
お試しさん「お疲れ様でした」
メロディさん「ロータス・ヨーロッパだよ、お仲間」
フロマートカさん「理由いらないから占い先はよく考えて〇狙うんじゃよ」
スクスロさん「呪殺出た後なので理由とかぶっちゃけいらないから安心しよう」
みかんさん「COないよ」
みかんさん「まあいいや明日霊噛まれるんでちゃんと偽追った進行してな」
Routesさん「そんな言う前にCOの有無答えなや」
サーバー予約中さん「じゃみかんつってさっくりさくさく」
清き0.9票さん「理由書けてないぞ」
新田美波さん「みさんさんさようなら」
みかんさん「狂人やんけ」
Routesさん「真ラインならこれでLWか」
フロマートカさん「あ?なんで吊るところ占ってんの」
温野菜さん「じゃあみかん吊り」
みかんさん「はいおはよう」
フロマートカさん「〇2個なら詰みなんで」
アルファポリスさん「おはよう」
清き0.9票さん「占い:フロマートカ○みかん●」
二重人格さん「霊能CO ○」
新田美波さん「さて」
Routesさん「おはよう」
スクスロさん「おはよう」
ゲームマスター「お試しさんお疲れ様ですー」
温野菜さん「おはよう」
フロマートカさん「素直な噛みだなぁ」
サーバー予約中さん「結果両方出しとけ」
サーバー予約中さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/01/30 21:24:57)
お試しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを占います。 >>> 清き0.9票 <<<
みかんさんの遠吠え「それな」
サーバー予約中さんの遠吠え「実行時間にムラがあるんだよな」
立原道造さん「どっちもアタリの二択」
お試しさんを狙います。 >>> サーバー予約中 <<<
温野菜さんの会話「結果隠す占いは狂人じゃなさそうなので、勝てそうですね」
みかんさんの遠吠え「ごーごー」
仮想通貨さん「おつかれさまですー」
お試しさんの独り言「お試し護衛はあり得る」
みかんさんの遠吠え「お試しでいいとおもう」
サーバー予約中さんの遠吠え「噛むぞ」
サーバー予約中さんの遠吠え「zyaお試し行くか」
立原道造さん「仮想通貨さん、おつー」
みかんさんの遠吠え「お試しでいいとおもう」
みかんさんの遠吠え「どんまいどんまい」
清き0.9票さんを護衛します。 >>> Routes <<<
清き0.9票さんの独り言「サーバー予約中とみかんの二択」
サーバー予約中さんの遠吠え「sorry読みが外れた」
ゲームマスター「仮想通貨さんお疲れ様ですー」
サーバー予約中さんの遠吠え「新田か お試しか か」
4日目の夜となりました。(18/01/30 21:23:17)
仮想通貨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フロマートカさん2 票投票先 → 仮想通貨さん
二重人格さん0 票投票先 → 仮想通貨さん
新田美波さん0 票投票先 → お試しさん
温野菜さん0 票投票先 → 仮想通貨さん
スクスロさん0 票投票先 → フロマートカさん
アルファポリスさん0 票投票先 → 仮想通貨さん
Routesさん0 票投票先 → 仮想通貨さん
みかんさん1 票投票先 → フロマートカさん
清き0.9票さん0 票投票先 → 仮想通貨さん
お試しさん1 票投票先 → 仮想通貨さん
仮想通貨さん8 票投票先 → みかんさん
サーバー予約中さん0 票投票先 → 仮想通貨さん
新田美波さん「狼はお試し噛みなさい」
スクスロさん「狼吊れたから「もう後がない」って思って噛みに行ったんじゃないかな」
仮想通貨さん「まあここはお試し護衛とか護衛する狩人が時々いるのでこのタイミングで噛む人はいる」
新田美波さん「お試し狩人だと思いますので狼は噛んでくださいね^^」
みかんさん「クリーンヒットしてそうで笑う」
サーバー予約中さん「霊能gjとか起きてたら草草の草しか生えないからやめよう?」
Routesさん「むしろ狼吊れたんなら狩人候補更に削れてないのに良く挑戦しに行ったな
まさか霊能護衛GJとかいうカス奇跡起こってないよな?」
フロマートカさん「メロディもみかんも初日月末投票なんだな」
サーバー予約中さん「おはよう?違うなおそようだ。」
温野菜さん「清き0/9票はは○狙いの方が良さそうだね。」
清き0.9票さん「霊能おはよう」
お試しさん「反応伺ってたんでしょー」
みかんさん「ナイスぅ〜↑」
みかんさん「二重人格だから片方寝てても起きてるんじゃないの実は」
スクスロさん「おっと、霊結果●なのか」
Routesさん「やるじゃない共有」
フロマートカさん「こんな狩候補も減らさないうちに早噛みして死体なし出すような間抜けだと思われるのは心外だ」
お試しさん「吊っとかないといけない場所ってあると思うんです」
二重人格さん「遅れてごめん。●だった」
新田美波さん「占霊お試し立原 4人も狂人枠いて困るわ」
サーバー予約中さん「そんで二重人格誰かたたき起こして。」
Routesさん「誰だよ新井さん」
仮想通貨さん「Coなし」
仮想通貨さん「新井さんROUTESあたりが本日のシェフのおすすめ」
みかんさん「フロマートカさん村かな思ってたけど
早く噛みそうだしやっぱ死んでほしくなった」
清き0.9票さん「じゃあ、お試しの推薦と今朝の残念な発言を考慮して
仮想通貨を指定しよう」
サーバー予約中さん「むしろ狩人死んでたらなんで平和出るんだよエアー護衛かよつえーよ」
温野菜さん「清き0.9票が、でした」
Routesさん「助詞間違えるな共有
にじゃなくてがだ」
仮想通貨さん「き、狐噛みかもよ!って言う冗談が>スクスロさん」
温野菜さん「じゃあ清き0.9票に指定していいよー」
新田美波さん「お試しさんが非狼率極ですね」
サーバー予約中さん「ダーツゲー」
Routesさん「●なら速攻出してるだろうから○なんだろうけど一応聞く
○なんだよね?」
みかんさん「清きが真狂なのは今日の平和でほぼ確なのはいいとして
はよ起きて」
仮想通貨さん「とにもかくにも指定しようそうしよう」
清き0.9票さん「これで狩人死んでたら楽しいな>仮想通貨」
お試しさん「仮想通貨とみかん吊りたいところですね」
スクスロさん「いや、わからんねじゃなく確定生存じゃろ」
フロマートカさん「おすすめはみかんです」
月末さん「おお、吊り増えた」
Routesさん「とりあえず占い非狼まで確信した
真偽は知らん」
仮想通貨さん「これは狩人生存かもわからんね」
みかんさん「はやくない?」
Routesさん「おはよう死体なし」
新田美波さん「ほえー」
スクスロさん「おはよう」
アルファポリスさん「おはよう」
サーバー予約中さん「結果隠して清き指定でいい」
フロマートカさん「おおGJ 占い信じてやるか」
仮想通貨さん「おはよう」
お試しさん「すごい」
温野菜さん「おはよう」
清き0.9票さん「おはよう」
サーバー予約中さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/01/30 21:16:30)
清き0.9票さんを狙います。 >>> サーバー予約中 <<<
温野菜さんの独り言「吊り5グレー7
お試し噛み→占いチャレでくるんかな」
サーバー予約中さんの遠吠え「zyaa噛みます」
サーバー予約中さんの遠吠え「いきますか」
サーバー予約中さんの遠吠え「グレランで指定されたらぶっちゃけ回避はしてほしかった感はあったけどまぁいいや」
みかんさんの遠吠え「お試しあんま狩に見えないしもういっちゃいますか」
サーバー予約中さんの遠吠え「けど実行遅いから狩人はほぼ生存してる」
サーバー予約中さんの遠吠え「あんまお試し狩人か〜^って言われるとびみょん」
みかんさんの遠吠え「@お試し噛んでチャレ
Aもうチャレ」
清き0.9票さんを護衛します。 >>> Routes <<<
フロマートカさんを占います。 >>> 清き0.9票 <<<
立原道造さん「メロディさん、おつー」
サーバー予約中さんの遠吠え「チャレンジ言ってもいいと思いますがどうしますか多分私明日占われます」
ゲームマスター「メロディさんお疲れ様ですー」
メロディさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(18/01/30 21:14:30)
メロディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フロマートカさん1 票投票先 → メロディさん
メロディさん10 票投票先 → フロマートカさん
二重人格さん0 票投票先 → メロディさん
新田美波さん0 票投票先 → Routesさん
温野菜さん0 票投票先 → メロディさん
スクスロさん0 票投票先 → メロディさん
アルファポリスさん0 票投票先 → メロディさん
Routesさん2 票投票先 → メロディさん
みかんさん0 票投票先 → メロディさん
清き0.9票さん0 票投票先 → Routesさん
お試しさん0 票投票先 → メロディさん
仮想通貨さん0 票投票先 → メロディさん
サーバー予約中さん0 票投票先 → メロディさん
Routesさん「霊能狼はないだろう」
メロディさん「敵は味方のふりをしてる犯人は霊能」
フロマートカさん「月末は生存欲が見えないから狩狙いに見えないんだよね」
メロディさん「そうきっと」
新田美波さん「静観していたけど占真狂ー霊真狂狼でみてます。あれ?情報ほしい」
お試しさん「Routesの感覚に私も近い」
サーバー予約中さん「わかりみあふれる〜」
メロディさん「ボクにはそんな行動力も知力もないから無理です」
Routesさん「昨日の状況で潜伏占いとかやらかすクソを想定するくらいなら初日占いでいいと思いませんか」
清き0.9票さん「新田美波とかRoutesとか指定しようよ」
みかんさん「やったぜ」
メロディさんなし
お試しさん「そう・・・」
みかんさん「占偽なら結果だけ貼ってだんまりでもしとけばいいんでは
って思うけどな だからふつーに真でねーの」
フロマートカさん「清きはCOおせえからいまいち信用できねえんだよな
真切るほどじゃないけど指定させんのはGJ出るかライン繋がってからじゃないと無理」
Routesさん「指定進行するんなら昨日のうちからやっときゃ良かったんじゃないのかと思うけどまあお好きになさい」
仮想通貨さん「潜伏占い狙いか狩人狙いかみることでいちよー安心したいと思って>お試しさん」
温野菜さんじゃあ指定:メロディ
サーバー予約中さん「清き>おめー俺を殺したいんじゃねぇのかよ!」
立原道造さん「噛まれる素村はよい素村です>月末さん」
スクスロさん「フロマートカ占ってもらった方が良いのは賛成
噛まれた先について「よくわからない」とか、「狼が狩人探しに噛んだ」くらいのものなのは割とわかりやすいはずなのに、そこを利用して「考えてるふり」してる気がするし
村ならこの展開からでも油断しないようにしてるっていう意味でいいのかもしれないけれど」
清き0.9票さん「共有に指定させろよ>サーバー予約中」
メロディさん「美味しくいただきましたパターン」
お試しさん「当然ではないです」
仮想通貨さん「ゆっくり噛めとかいうのは偽だった場合清きは狂人が本命になりそうだね」
月末さん「あ、久々じゃねえや。2回目だ」
サーバー予約中さん「清きが指定でもいいんじゃないんですか?−?」
フロマートカさん「当然指定進行だろJK」
お試しさん「狩狙わなくてどうするですか>仮想通貨」
Routesさん「さよか」
みかんさん「指定」
月末さん「久々に早々に噛まれた。自分でもびっくりしてる」
メロディさん「とはいえ」
清き0.9票さん「共有や霊能が初日なら考えるけどな>Routes」
サーバー予約中さん「ゆっくり噛むことは満腹中枢を刺激して腹持ちをよくするためにあるから」
立原道造さん「良い占い理由だと思いまーす」
Routesさん「初日が占いか清きかつ初日が霊能とか言ってたからなあ
それだと初日二重役職じゃないか
吊るのも分からんではない」
温野菜さん「指定とグレランどっちがいいですか」
フロマートカさん「ゆっくり噛めとかお母さんみたいなこと言うね」
メロディさん「ふうん」
メロディさん「不運が重なっただけですよ」
仮想通貨さん「月末は狩人狙いで噛んだような感じの噛みですな」
清き0.9票さん「狼もうちょっとゆっくり噛んでくれよ」
サーバー予約中さん「把握ミスは反射的に殺したくなる病にかかってるんです」
みかんさん「そこ死ぬんなら当て外れたしメロディ処理っとこ」
メロディさん「おはよう」
Routesさん「○引いて出したら噛まれるんじゃないかなとか思わなかった?>0.9」
月末さん「お疲れ」
お試しさん「占われました」
サーバー予約中さん「えいえい おきて えいえい おきて」
清き0.9票さん理由:把握ミスがあったとは言え
3番目に挨拶した立原道造を吊るとは驚きだ
と言う事で立原道造投票者を占おう
月末は2票もらいだから、残ったうち挨拶の遅いお試しだな
フロマートカさん「よくわからんところが噛まれた」
みかんさん「はい」
仮想通貨さん「占い寝坊してる」
みかんさん「フロマートカあたり占えばいいんでは感」
清き0.9票さん「占い:お試し○」
仮想通貨さん「おはよー」
ゲームマスター「月末さんお疲れ様ですー」
立原道造さん「月末さん、おつー」
Routesさん「おはよう」
みかんさん「おはよー」
温野菜さん「おはよう」
お試しさん「おはよう」
スクスロさん「おはよう」
フロマートカさん「おはよう」
二重人格さん「霊能CO ○」
アルファポリスさん「おはよう」
サーバー予約中さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/01/30 21:07:46)
月末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お試しさんを占います。 >>> 清き0.9票 <<<
温野菜さんの独り言「霊能は共有投票してるけど撤回見えてないわけじゃないと思うんだけどなんなんだろ
まー、ロラされに出るのって狩人候補吊れなくなっちゃうから人外やり辛い気するから真だと思うけども…」
アルファポリスさんの会話「仮想通貨が狩人に見えてしょうがない」
月末さんを狙います。 >>> サーバー予約中 <<<
アルファポリスさんの会話「指定でもいい気がするけどまぁ」
立原道造さん「「立原で役職殺しに行った自信はあるけど」
そう見えてたならよしよし」
みかんさんの遠吠え「サクサクでいいよ〜」
サーバー予約中さんの遠吠え「特になければ夜明け即月末」
サーバー予約中さんの遠吠え「割とサクサク噛んでいきたい派 
いや? ゆっくり噛みたい?」
メロディさんの遠吠え「ヨーロッパ」
立原道造さん「狼に投票できたのはヨカッタ」
サーバー予約中さんの遠吠え「月末行く 1発かける? 立原で役職殺しに行った自信はあるけど」
メロディさんの遠吠え「おけ」
サーバー予約中さんの遠吠え「◆Routes?>めろでぃ」
温野菜さんの会話「明日くらいまでグレランしてみましょうか」
メロディさんの遠吠え「りね」
清き0.9票さんを護衛します。 >>> Routes <<<
メロディさんの遠吠え「ふみ」
みかんさんの遠吠え「月末に1票」
メロディさんの遠吠え「るら」
Routesさんの独り言「◆立原道造「初日か清きが占い師確定ですね、
で霊能が初日なんですよね」

初日が占い霊能両方持ってったりはしないんじゃないかな」
立原道造さん「おつっしたー」
立原道造さん「ちぇーwww」
ゲームマスター「立原道造さんお疲れ様ですー」
サーバー予約中さんの遠吠え「月末 お試し」
2日目の夜となりました。(18/01/30 21:03:24)
立原道造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フロマートカさん1 票投票先 → みかんさん
メロディさん2 票投票先 → 月末さん
二重人格さん0 票投票先 → アルファポリスさん
新田美波さん1 票投票先 → 仮想通貨さん
温野菜さん0 票投票先 → メロディさん
スクスロさん1 票投票先 → Routesさん
立原道造さん3 票投票先 → メロディさん
アルファポリスさん1 票投票先 → 新田美波さん
Routesさん1 票投票先 → フロマートカさん
みかんさん2 票投票先 → 月末さん
清き0.9票さん0 票投票先 → スクスロさん
お試しさん0 票投票先 → 立原道造さん
仮想通貨さん1 票投票先 → みかんさん
月末さん2 票投票先 → 立原道造さん
サーバー予約中さん0 票投票先 → 立原道造さん
新田美波さん「だいじょうぶよね」
フロマートカさん「みかんが狼ですね」
立原道造さん「建築もやりますよ」
清き0.9票さん「よく見ろ>立原道造」
Routesさん「二重人格>どうぞう」
サーバー予約中さん「なんか反射的に立原に突っ込んだ後悔はしていない」
月末さん「そうなんだ。俺とは考えが違うんですね。参考になりました」
新田美波さん「潜伏狂人への言及は否定しないけどそれよりは霊にロラされにきた狂人のほうがみたい」
仮想通貨さん「というわけで狩人ゲーのはじまりです」
立原道造さん「初日か清きが占い師確定ですね、
で霊能が初日なんですよね」
お試しさん「初日呪殺で狂人がロラされに出るのは割とありな戦術ですよ」
メロディさん「捨てて」
みかんさん「やっても損はないしね」
清き0.9票さん「共有が騙らなかったらどうなってただろうとは思う」
メロディさん「純粋さなんてとうの昔にしまったくせに。」
Routesさん「1の占いが狼で乗っ取れた場合狼追加で出して糊塗する可能性はなくもないかなって」
スクスロさん「なんとなく察してはいたし、今回もだがどうせちょっと待てば撤回するのは良くあるパターンだよね」
立原道造さん「あるんじゃないスかねえ>月末さん」
メロディさん「本質ってなんだ」
サーバー予約中さん「むしろ狂人とかが騙れば万々歳なので抑制する意味ないのでは?−?派」
仮想通貨さん「おお、清きは説明が具体的なので遅いけど信用しとこう」
みかんさん「意味なくはなくなくない」
Routesさん「0.1ないド近眼です」
お試しさん「Routesの視力は0.9なさそう」
月末さん「初日銃殺の時の霊能アーマーって意味あるんですか?」
仮想通貨さん「初日呪殺で霊能Coする人外がいるはずもないのでこういうのは共有のお遊びと
決まっている」
メロディさん「河童海老煎やめられない」
Routesさん「改めて1-1とかさあ」
清き0.9票さん「アイコンNo.4257のウザそうな野郎>仮想通貨」
Routesさん「0.9じゃねえアルファだって言おうとしたら撤回してた」
Routesさん「普通なら0.9が先吊りなんだろうけど一応二重人格が狼のパターンも想定して先吊ってみたい」
お試しさん「親の顔より見た撤回CO」
スクスロさん「バックしまくって見てきた。
目障りって言うのも人によっては納得のアイコンだった」
サーバー予約中さん「二重人格お前大好きだわって思ったけど残念だ」
温野菜さん「相方アルファポリス」
清き0.9票さん「ただの右占いなんだからもうちょっと警戒しようぜ>フロマートカ」
メロディさん「なんでコインチェックがいいんだよ」
みかんさん「5点くらい>メロディ」
温野菜さん「じゃあ相方撤回してもいいのではないかな
とりあえずグレランね」
アルファポリスさん撤回共有CO
月末さん「思考停止の霊能ロラ」
新田美波さん「真面目な話していいかしら…?(震え声」
Routesさん「1-1とかさあ」
お試しさん「狐の為にも素早く終わらせましょう」
仮想通貨さん「目障りなアイコンって具体的には?>清き0.9票さん」
立原道造さん「むしろ村ピンチでしょう」
ゲームマスター「いってらっしゃいですー」
二重人格さん「じゃあ、霊ロラでいこう。霊能CO」
スクスロさん「狐さん…合掌」
メロディさん「さよこなら」
みかんさん「ひy止めよう」
清き0.9票さん「中途半端な時間に噛みやがって」
フロマートカさん「まあ遅いが信じてやってもいい」
小夜子さん「ラクロスしてくる」
ゲームマスター「佐夜子さんお疲れ様ですー」
メロディさん「おはよう」
サーバー予約中さん「FOまでさくっとしろ」
温野菜さん「共有CO」
新田美波さん「セク○ス」
月末さん「おはよう」
仮想通貨さん「おはよう」
お試しさん「おはよう」
温野菜さん「おはよう」
みかんさん「おはよー」
立原道造さん「立原です。
堀辰雄くんの友人です」
清き0.9票さん理由:右に目障りなアイコンがいた
占うべきかグーグル先生に聞いた
可及的速やかに抹殺するべきと判断した
二重人格さん「おはよう」
新田美波さん○クロスとは「海外版のファミコン云々を日本にわたってそれを知った2ちゃんねらーによって隠語化したもの」だそう
…はじめて知りました。
Routesさん「初日が占いか」
アルファポリスさん「霊能CO」
清き0.9票さん「占い:小夜子○」
スクスロさん「おはよう」
フロマートカさん「小夜子が狐か」
Routesさん「おはよう」
小夜子さん「ばかああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
立原道造さん「おはよう」
アルファポリスさん「おはよう」
サーバー予約中さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/01/30 20:55:45)
小夜子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サーバー予約中 <<<
温野菜さんの独り言「相方おそらく頼りになる方っぽい」
小夜子さんの念話「GMの胃を荒らすだけの簡単なお仕事」
ゲームマスター「それじゃ各陣営頑張ってください
投票はなるべく早くやってくれるとGMの胃的に救われるので宜しく」
サーバー予約中さんの遠吠え「100」
アルファポリスさんの会話「了解」
みかんさんの遠吠え「あ、分かった んじゃ潜っとく」
メロディさんの遠吠え「じんましん」
みかんさんの遠吠え「私ひさびさすぎるから信用無理だと思うけど
2人潜伏したいんなら騙り出るよ」
温野菜さんの会話「序盤はとりあえず何事もなければグレランしておきます」
小夜子さんの念話「ななやし」
スクスロさんの独り言「狂人狂人」
サーバー予約中さんの遠吠え「騙る 即抜き頼んだ 呪殺対応は初日はしない」
みかんさんの遠吠え「潜伏騙りどーする?」
サーバー予約中さんの遠吠え「naruhodo」
みかんさんの遠吠え「逆に考えよう、村人喰い放題でストレス発散出来ると」
サーバー予約中さんの遠吠え「蕁麻疹出るレベルで狼嫌いCO」
アルファポリスさんの会話「小説読んでニートしてるからあと任せた」
みかんさんの遠吠え「久しぶりに狼やるCO」
アルファポリスさんの会話「了解」
小夜子さんの念話「さよこのちんこはようこなのぉぉぉぉぉおおおおおお!」
サーバー予約中さんの遠吠え「ログインオンライン進まないストーリー進まないレイドにイライラして人狼やりにきたらストレス溜めそうで震えてる」
みかんさんの遠吠え「よろしくー」
温野菜さんの会話「○貰ってなかったらCOします」
立原道造さんの独り言「村人になりました。
七椰さん、村をありがとうございます!」
小夜子さんを占います。 >>> 清き0.9票 <<<
小夜子さんの念話「まちがったようこ」
小夜子さんの念話「ちんこ」
新田美波さんの独り言「下ネタはありですか」
メロディさんの遠吠え「bitcoin」
ゲームマスター「ご参加頂き誠にどうも。GMの七椰◆H0L〜です。再投票は村全体で1度のみ行うが、それ以降は一切行わないので投票の際はしっかり注意してください」
アルファポリスさんの会話「よろしく」
温野菜さんの会話「よろしくー」
メロディさんの遠吠え「よろしく」
清き0.9票さんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/30 20:51:23)
フロマートカさん「よろしく」
スクスロさん「よろしく」
仮想通貨さん「よろしくー」
立原道造さん「よろしく」
温野菜さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので村名変更後約17秒後開始いたします!
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@3です」
kariさんが月末に名前を変更しました。
ゲームマスターちょうど全員揃いました!確認のため更新確認を48で行います!
kariさんがサーバー予約中に名前を変更しました。
フロマートカさん「い」
ゲームマスター「あ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「46分になりました、復帰見込めない赤は蹴らせていただきます、またのご参加よろしくおねがいします!」
サーバー予約中さん「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 20:46:11)
ゲームマスター【20:45】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
月末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 20:44:43)
kariさんがお試しに名前を変更しました。
小夜子さん「よろしく」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが仮想通貨に名前を変更しました。
仮想通貨さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 20:37:12)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが小夜子に名前を変更しました。
お試しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 20:30:00)
kariさんが清き0.9票に名前を変更しました。
kariさんが温野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「それまでゆっくりお待ちいただければと思います」
ゲームマスター現在赤が5名のためまだはじめれそうにないので点弧時間を20:45とさせていただきます。皆様誠に申し訳ありません
さんが新田美波に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがメロディに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんがRoutesに名前を変更しました。
清き0.9票さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルファポリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 20:26:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「取りあえず案山子さんを蹴ります」
ゲームマスター26分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします
さんが立原道造に名前を変更しました。
kariさんが二重人格に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがフロマートカに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 20:17:11)
kariさんがスクスロに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Routesさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 20:11:44)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
小夜子さん「ヤァ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 20:02:18)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
アルファポリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 19:56:50)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
立原道造さん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(18/01/30 19:51:55)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
スクスロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 19:45:57)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
温野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 19:30:22)
ゲームマスター「はい3名様いらっしゃい」
新田美波さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/01/30 19:15:28)
二重人格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 19:14:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 19:07:37)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
メロディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 18:17:22)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 17:37:54)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 17:33:04)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん「よろしくおねがいしまーす」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/30 16:50:01)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 16:20:36)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
フロマートカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 16:08:56)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/30 15:16:59)
ゲームマスター「建ててすぐで悪いんですがGM少々離席します、2〜30分位で戻ってきます」
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは七椰◆H0L〜です
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください
戻る