過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
引き寄せられる
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
のじゃ
◆4UhQS104ZM
[霊能者]
(生存中)
 
 
天照美凪
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狩猟笛
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャフト
◆5vorzRwZSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャパン日本
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ほさか
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちごみるく
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャガーマン
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
スフレ
流れ
[村 人]
(生存中)
 
 
隠された真相書
覇道 ◆3vd/sUN8Ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Rd
kart
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリー
◆Q2A.mzhHPI
[猫 又]
(生存中)
 
 
花札
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(生存中)
 
 
寿司
haru ◆T89IkoB/2U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Werewolf Hunter World18猫村 〜 151267番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「月曜日だし今日はさっさと寝よう^^」
引き寄せられるさん「流石に厳しい」
いちごみるくさん「あるなら行きます!!」
狩猟笛さん「ワンチャンある? 無理かな」
不動雪球さん「のじゃさんにどこで狩人臭ばれたんや」
不動雪球さん「◆ゲームマスター 「おれもやりたい」
◆狩猟笛さん 「はやいな もう1村やりたい」 」
ジャパン日本さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
狩猟笛さん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ウルフマーン」
ゲームマスター「のじゃ氏的中率すごかったね」
引き寄せられるさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
不動雪球さん「GMお疲れ様でした><」
隠された真相書さん「>ほさか」
引き寄せられるさん「有終の美を飾れなかったのが残念」
天照美凪さん「GM同村どうもでしたー」
のじゃさん「狩人も当ててたのでわらわは満足なのじゃ」
隠された真相書さん「被害者だからお仲間と一緒にしないで恥ずかしい」
ほさかさん「はい」
レザンさん「おつ」
ジャガーマンさん「おつかれなのじゃ」
花札さん「GMさん長時間待機ありがとうございました」
いちごみるくさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ほさかさん「RPです」
狩猟笛さん「おつかれさまでした 即溶けるなんて人外の風上にもおけん狐ですまんな」
いちごみるくさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ほさかさん「お疲れ様。まあみんなそれなりに頑張ってたと思うよ、及第点かな」
天照美凪さん「これにて終了でございます」
ジャパン日本さん「お疲れ様でしたー」
スフレさん「おっつ」
不動雪球さん「猫また勝利BGM久しぶりに聞いた」
シャフトさん「おつかれでした」
ジャパン日本さん「あっ、狂人・・・」
のじゃさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
引き寄せられるさん「お疲れ様でした」
いちごみるくさん「おつかれさまでしたー」
花札さん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
猫 又」の勝利です!(18/01/29 23:48:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

5日目 投票結果。
天照美凪さん0 票投票先 → ジャパン日本さん
ジャガーマンさん0 票投票先 → ジャパン日本さん
のじゃさん0 票投票先 → ジャパン日本さん
ジャパン日本さん10 票投票先 → 不動雪球さん
いちごみるくさん0 票投票先 → ジャパン日本さん
ベリーさん0 票投票先 → ジャパン日本さん
シャフトさん0 票投票先 → ジャパン日本さん
不動雪球さん1 票投票先 → ジャパン日本さん
花札さん0 票投票先 → ジャパン日本さん
スフレさん0 票投票先 → ジャパン日本さん
引き寄せられるさん0 票投票先 → ジャパン日本さん
ゲームマスター「おれもやりたい」
スフレさん「Rdさんありがっつ」
ジャパン日本さん「そこなー。村認定されるだろうから噛もうか迷ったんだよな」
狩猟笛さん「はやいな もう1村やりたい」
不動雪球さん「ちきしょう外した……」
引き寄せられるさん「あざといなあもう」
ジャガーマンさん「うーむ 全然わからん」
ゲームマスター「人気投票終了のお知らせ」
スフレさん「2択まではあたったぜ!」
ほさかさん「おわりまんた」
いちごみるくさん「なんやて」
ジャガーマンさん「誰だ!誰だ!誰だ!」
のじゃさん「やったぜ!」
ジャパン日本さん「LWCO。吊って終わってくれ」
ゲームマスター「わくわく人気投票」
シャフトさん「日本さんは猫出てー いちごさんは猫出なくていい」
シャフトさん「さんざめく」
のじゃさん「ぐれらん!」
ジャパン日本さん「そうか」
ジャガーマンさん「しゃーなし」
花札さん「終わろう」
ジャガーマンさん「グレからでて詰みやねぇ」
引き寄せられるさん「占わなくて良かったです」
天照美凪さん「まぁレザンさんが私に票入れてますし身内票考慮なら私怪しいですよね・・・」
不動雪球さん「すまんグレ5にします」
ジャパン日本さん「狩人出てよさげ」
のじゃさん「パーフェクト狙うならジャパンじゃろうが」
スフレさん「天照が狂人だったら人外パーフェクト占い続行中なので気落ちせずに行きましょう。」
不動雪球さん「あっはい狩人COっす」
いちごみるくさん「じゃあパーフェクトにしたいのでシャフト吊ります」
シャフトさん「模糊でてと猫でなくていいはどっちがあやしいか」
ゲームマスター「占い護衛が一番エロかったか」
Rdさん「狩がグレーから出て詰み」
のじゃさん「グレから出たら詰みなのじゃがでないということはあれか」
花札さん「6」
天照美凪さん「いちごみるくさんが気になってます」
ジャガーマンさん「じゃスフレかねぇ」
ジャパン日本さん「グレいくつだ」
引き寄せられるさん「外してしまったので村のみんなでパーフェクトにしてください」
スフレさん「お通夜感出てたのに天照じゃないんだなあ」
シャフトさん「おはよう」
不動雪球さん「シャフトとジャガーマン」
天照美凪さん「おはようございます」
狩猟笛さん「吊り増える状況で狩人になるとすけべ心は出るもの」
ジャガーマンさん「うーむ 全然わからん」
花札さん「おはよう」
不動雪球さん「天照○じゃねーか」
いちごみるくさん「あはい」
いちごみるくさん「あはい」
引き寄せられるさん「◆スフレさん 「ジャパンと天照でどっちかって感じだな」
その2択なら天照美凪の方が怪しく見えます

◆ジャパン日本
「共有に期待できないところで占いが強いのは本当に助かる」
こういう発言に私は弱いので」
スフレさん「ぐっどもーにんえぶりふぉ」
ジャパン日本さん「おはよう」
のじゃさん「●なのでジャパン吊るのじゃ」
不動雪球さん「天照 シャフト ジャガーマンの3点賭け
グレ8くらいだったし倍率3倍くらいでどうよ?」
いちごみるくさん「今日シャフト●出てたら占いとぼくがかっこいい」
引き寄せられるさん「占いCO 天照美凪〇」
5日目の朝となりました。(18/01/29 23:43:14)
引き寄せられるさんを狙います。 >>> ジャパン日本 <<<
不動雪球さんの独り言「狩人日記すげえな。僕が謝罪した人物が次々と死んだ。
これがデスノートか」
ほさかさん「護衛ぶらしたくないから必要最低限しか喋ってないよえいえい」
ゲームマスター「超重武者の方だったのか」
ジャパン日本さんの遠吠え「チャレってもいいんだけどさー」
のじゃさんの独り言「Rd噛めるところって考えるとジャパンなんだよなあ」
天照美凪さんの独り言「んー、チャレなら明日くるのかな?」
ジャパン日本さんの遠吠え「ジャガーマンは実際気になっていたしな」
狩猟笛さん「あの状況で引き寄せられる即噛みはあんまりなさそうで
いや、ほさかが護衛ぶらしの狂人アピに成功してたらあるのか」
不動雪球さんの独り言
不動雪球の不動のデュエル狩人日記

初日 護衛=わざとしなかった 噛み=当然初日
動かざること山の如しよ。すまぬ初日
\ヒトガシンデネンデ!!/

二日目 護衛=引き寄せられる 噛み=確定呪殺
一日くらいほさか護衛でもいいかなーと思うけど、
それで引き寄せられるさん噛まれたら洒落にならないので、
残念ながら引き寄せられるさん鉄板護衛。
すまんなほさか

三日目 護衛=引き寄せられる 噛み=
危ない……すけべ心でほさかさんを護衛しなくてよかった。
死体なし出して呪殺見えなくなってもしょうがないからな。
もう本当に不動の狩人日記になってしまった

//日記はここで書くことをやめている(三日坊主)

張る機会なさそうなんで ログ汚し」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ジャパン日本さんの遠吠え「さて」
不動雪球さんの独り言「言われた花札さんの気持ち考えて」
ジャパン日本さんの遠吠え「噛み4つ、噛みたい村役3つ、露骨な村アピ1」
ほさかさん「のじゃさんがジャパン吊ろうとしてるからストレート勝ちありそう」
天照美凪さんを占います。 >>> 引き寄せられる <<<
スフレさんの独り言「圧倒的お通夜っ」
天照美凪さんの独り言「というか占い強すぎてやる事がありません・・・」
のじゃさんの独り言「不動は占いが死んだら手を付ける」
不動雪球さんの独り言「ジャパン日本さん嫌い
思ってても昼間発言であんなこというなよな。
村全体の士気にかかわるだろう」
ジャパン日本さんの遠吠え「んーとさ」
隠された真相書さん「最後の狼の技量的に億が一勝てたら人狼やめてもいいよ?」
天照美凪さんの独り言「うーん、やはりいちごみるくさんがLWに見えます、Rdさんは外しましたが・・・」
ジャパン日本さんの遠吠え「寿司さん 11 票 投票先 → ジャガーマンさん」
いちごみるくさんの独り言「シャフトLWにします」
のじゃさんの独り言「じゃあジャパン吊って終わり! 閉廷!」
引き寄せられるさんを護衛します。 >>> 不動雪球 <<<
4日目の夜となりました。(18/01/29 23:39:21)
寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天照美凪さん0 票投票先 → 寿司さん
ジャガーマンさん1 票投票先 → 寿司さん
のじゃさん0 票投票先 → 寿司さん
ジャパン日本さん0 票投票先 → 寿司さん
いちごみるくさん0 票投票先 → 寿司さん
ベリーさん0 票投票先 → 寿司さん
シャフトさん0 票投票先 → 寿司さん
寿司さん11 票投票先 → ジャガーマンさん
不動雪球さん0 票投票先 → 寿司さん
花札さん0 票投票先 → 寿司さん
スフレさん0 票投票先 → 寿司さん
引き寄せられるさん0 票投票先 → 寿司さん
ジャガーマンさん「ワイは美凪だとおもってるがわからん」
スフレさん「ジャパンと天照でどっちかって感じだな」
Rdさん「保坂真占いで護衛はいらないよ 引き寄せ身内切りの3w露呈か誤爆2w 
真狂誤爆でも噛んでる状態ですらない」
ジャパン日本さん「むしろそれによって注目した>不動雪球」
引き寄せられるさん「ここまで来たら全当てしたいし・・・」
不動雪球さん「やったぜ(なお占うんだろう?)」
ジャパン日本さん「シャフトがくさいけど、狼と言うよりは潜伏狂人かもしれない」
ジャガーマンさん「全然わからん」
引き寄せられるさん「そういう発言は村アピとしてはかなり有力です」
不動雪球さん「◆スフレさん 「残り1はせめてあてたいぜ」
こいつ最高に怪しいな」
ベリーさん「寝よう!」
ベリーさん「シャフト/スフレどっちかだとは思うけど」
不動雪球さん今の発言見なかったことに……なりませんか?
スフレさん「残り1はせめてあてたいぜ」
天照美凪さん「Rdさん死んでますよ・・・>不動雪球さん」
不動雪球さん「そんなあああああああああ」
狩猟笛さん「霊能さん、Rd死にましたよ」
引き寄せられるさん「外し確定してますよ>不動雪球」
のじゃさん「Rd狩人はないと思うのじゃ もっと本気で噛みのセンスをみせい!」
ベリーさん「Rdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
不動雪球さん「@1なら僕はRdに賭けておきます。
例会での答え合わせが楽しみだ」
シャフトさん「ぱり」
ベリーさん「寝よう」
引き寄せられるさん「レザン狼で寿司も黒だったの・・・」
ジャパン日本さん「共有に期待できないところで占いが強いのは本当に助かる」
ジャガーマンさん「興覚めですやん(関西弁」
スフレさん「しかし予想を外していて悲しい」
いちごみるくさん「寿司●は納得すぎる」
シャフトさん「すし」
Rdさん「おっつ 狩狙いのタイミングで噛まれたんだから帆の字 」
スフレさん「鬼畜っぷりがぱねー」
天照美凪さん「強いです」
不動雪球さん「@1やん」
シャフトさん「おはよう」
不動雪球さん「やっぱりな」
寿司さん「COなし」
花札さん「おはよう」
いちごみるくさん「はい」
ジャガーマンさん「ここすき」
のじゃさん「やったぜ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
引き寄せられるさん「◆寿司さん 「しかし共有であのタイミングで●出しってのは、相方の支持力を信用できないとちょっとリスキーだね」
してやられた狼に見えます

◆寿司
「うーんレザン先つって霊能がどう割れるかみるのも面白いかもな」

◆寿司
「安定なのは霊からだけど」
レザン狼なら関係ないけど非狼ならこれも怪しく見えますね
あとほさかの予告先でもあります」
寿司さん「おはよう」
ジャパン日本さん「おはよう」
天照美凪さん「おはようございます」
のじゃさん「●じゃから寿司吊ろう」
スフレさん「ぐっどもーにんえぶりすり」
引き寄せられるさん「占いCO 寿司●」
4日目の朝となりました。(18/01/29 23:34:58)
Rdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rdさんを狙います。 >>> ジャパン日本 <<<
いちごみるくさんの独り言「シャフトもいた」
いちごみるくさんの独り言「寿司スフレ天照ジャパンを吊るゲームになった」
ベリーさんの独り言「で終わりそう」
ベリーさんの独り言「スフレRd」
のじゃさんの独り言「寿司だな 寿司吊ろう」
のじゃさんの独り言「しかしジャパン狼で猫出て発言はちと厳しいか」
寿司さんの遠吠え「狂人どこや」
天照美凪さんの独り言「レザンさん狼と仮定して2w残りなら
Rdさんといちごみるくさん辺りにが気になる感じですね・・・」
狩猟笛さん「◆のじゃさんの独り言 「不動雪球とかめちゃ狩人っぽいからおすすめなんだけどどうですか狼さん!」」
のじゃさんの独り言「不動雪球とかめちゃ狩人っぽいからおすすめなんだけどどうですか狼さん!」
不動雪球さんの独り言「吊り5 グレ9 ○4個でEND
まあ狼は占われた方が楽ってことかな?」
のじゃさんの独り言「まあ霊結果隠すまでもないし、おそらくはグレー噛み」
寿司さんの遠吠え「いいよ、じゃあRd噛んでおこうか」
スフレさんの独り言「潜伏狂か初日狂なわけで」
狩猟笛さん「狩人だったらほさか護衛迷ってた
引き寄せ狼の身内切りの飛び出し真みてたから」
ジャパン日本さんの遠吠え「発言数が増えたRdが気になる程度」
のじゃさんの独り言「ジャパン日本あたりの把握スピードが発言と会ってないなあ」
寿司さんの遠吠え「さーてどうすっかあ。今奇数だし狩人見つけて占い噛まなきゃいけないんだろうけど、グレーしかねえ」
天照美凪さんの独り言「完全に意表を突かれてえってなってしまいました・・・」
不動雪球さんの独り言「これ狼無理ゲーでは?グレ9って」
ベリーさんの独り言「@2」
ジャパン日本さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ベリーさんの独り言「ほさか噛みはもうレザン狼しかないから必然」
不動雪球さんの独り言「【占い】
引き寄せられる→隠された真相書●狩猟○
ほさか→レザン●狩猟○【噛み?】
【霊能】
隠された→隠された●
のじゃ→隠された?
【共有】    【猫又】
花札=ほさか   ベリー
【完グレ】残り【9】人
天照美凪
シャフト
ジャパン日本
不動雪球 【狩人】
いちごみるく
ジャガーマン
スフレ
Rd
寿司」
スフレさんの独り言「ジャパン、レザン、いちごかな」
天照美凪さんの独り言「共有の動きにビックリです・・・」
引き寄せられるさんの独り言「あ、やっぱり?」
寿司さんの遠吠え「ひええwww」
いちごみるくさんの独り言「結果ほさか護衛入ってなかったからいいけどやばすぎるwwwwwwwwwwwwwww」
狩猟笛さん「おつかれさま」
引き寄せられるさんを護衛します。 >>> 不動雪球 <<<
ほさかさん「ジャパン日本だけ全然わからないなこれ霊界視点加味しても」
寿司さんを占います。 >>> 引き寄せられる <<<
のじゃさんの独り言「これは本気で狼かわいそうすぎる問題」
ジャパン日本さんの遠吠え「楽しい事になった」
ゲームマスター「おつおつ^^」
3日目の夜となりました。(18/01/29 23:29:57)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天照美凪さん1 票投票先 → レザンさん
Rdさん0 票投票先 → レザンさん
ジャガーマンさん0 票投票先 → レザンさん
のじゃさん0 票投票先 → レザンさん
ジャパン日本さん0 票投票先 → レザンさん
いちごみるくさん0 票投票先 → レザンさん
ベリーさん0 票投票先 → レザンさん
レザンさん13 票投票先 → 天照美凪さん
シャフトさん0 票投票先 → レザンさん
寿司さん0 票投票先 → レザンさん
不動雪球さん0 票投票先 → レザンさん
花札さん0 票投票先 → レザンさん
スフレさん0 票投票先 → レザンさん
引き寄せられるさん0 票投票先 → レザンさん
不動雪球さん「猫COはあく」
ジャガーマンさん「ベリーが猫ね  もう占い確定しれるならだしれいいな」
寿司さん「ベリーが猫COしとるで」
スフレさん「レザングレーだけど柱みたいな位置で草」
ジャパン日本さん「ここで相方騙る必要無いだろ」
レザンさん「まーグレー減りますし僕吊りで構いませんよ」
引き寄せられるさん「パーフェクト目指したい気持ちはあります」
花札さん「レザンさん吊り把握です」
ベリーさん「ちなみに私が猫で
呪殺は確定だから 共有偽で遺言呪殺でない限りは そんな内訳ないと思うけど」
ジャガーマンさん「あっ これレザン狼やんけ」
不動雪球さん「もうあと50秒なので発言はしっかりおってください(他人事)」
ジャガーマンさん「結果が伴えば、ええやで 共有の村役職騙りは別にかまわんし、
真狂見てでほさか噛んでる狼が悪いわな これは」
のじゃさん「真狂判別つかずの噛みで
狐脂肪確定なら吊ってみるのが一番なのじゃ>レザン」
シャフトさん「ねこみたいななまえ」
不動雪球さん「ほさかさん共有が見えない人多すぎませんかね……」
ほさかさん「全部当たってたから霊界でドヤ顔してますね」
いちごみるくさん「今日はレザン吊ります」
レザンさん「ほさか狼だったらすしが死体になってる場面じゃないんですかね」
Rdさん「レザン吊りっすねうんほさかの●でほさか噛まれだし・・・」
天照美凪さん「レザンさん狼は確かにあるかなと思います」
ジャパン日本さん「猫が出たらレザン吊り、出なかったらグレ吊り」
のじゃさん「誤爆してる可能性もあるのじゃなかろうか?」
ゲームマスター「これはGJ^^」
不動雪球さん「ほさか噛まれるってことはレザン本気で狼では?」
ゲームマスター「おつおつ^^^」
スフレさん「ああ、その手があったかというほさか」
寿司さん「しかし共有であのタイミングで●出しってのは、相方の支持力を信用できないとちょっとリスキーだね」
天照美凪さん「共有がびっくりです・・・」
のじゃさん「しかしこれでローラーされることはなくなったので一安心じゃ」
Rdさん「ほさか共有カー でも噛まれる理由なくねえかうん 」
シャフトさん「おはよう」
ジャガーマンさん「共有ほさかならいいや」
のじゃさん「狂気の沙汰じゃ
シャブセ並みの狂気の沙汰じゃ」
不動雪球さん「狼3匹殺すゲームになった」
ジャガーマンさん「猫いないならほさか狼で狩猟猫だが全然わからん」
引き寄せられるさん「共有だった」
いちごみるくさん「あーでも無駄占いになるし出てもいいのかな」
狩猟笛さん「おつかれさまでした
村をつまらなくしてしまって申し訳ないな」
レザンさん「予告のことを考えると狂人噛みですね」
Rdさん「ここで潜伏共有が猫COとか気を使わしてくれると助かったりするんだけどそんなことないですね」
スフレさん「まあ、狐にはつらい展開だったでしょうし早く楽になってよかったね」
不動雪球さん「GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ」
ベリーさん「ロラする必要がなくなった」
いちごみるくさん「猫出なくていいです」
引き寄せられるさん「ほさかの猫噛みっていうのも変なので呪殺でしょう」
天照美凪さん「えっ」
のじゃさん「噛み役して事故った可能性もあるのじゃ」
ジャガーマンさん「猫だしといたほうがたすかるわな」
寿司さん「なるほどねえ」
いちごみるくさん「草」
ジャパン日本さん「猫出てー」
いちごみるくさん「おはよう」
花札さん共有CO 相方ほさかさん
のじゃさん「猫はいないか?」
寿司さん「はい狂噛みっすね」
不動雪球さん「ほさかああああ やる気あるのか!!」
ベリーさん「おはよう」
Rdさん「ふむむ」
スフレさん「よいですなあ」
レザンさん「おはようございます」
ほさかさん「しんだ」
天照美凪さん「おはようございます」
Rdさん「おはいも」
花札さん「おはよう」
寿司さん「おはよー」
引き寄せられるさん「◆狩猟笛
「ロラするとは言っていない」
◆狩猟笛
「CCOというあたり、全伏せで吊ってみてもよかったレベル」

ここ人外が負けパターンの一つだと思うので早めに色を見ておきます」
のじゃさん「黒丸なのじゃ」
ジャガーマンさん「やったぜ」
狩猟笛さん「あー」
ジャパン日本さん「おはよう」
スフレさん「ぐっどもーにんえぶりつ」
不動雪球さん「この村はもう間もなく凍り付く……。」
引き寄せられるさん「占いCO 狩猟笛〇」
3日目の朝となりました。(18/01/29 23:24:09)
狩猟笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほさかさんを狙います。 >>> 寿司 <<<
狩猟笛さんの念話「信用になるのはやめてくださいよちょっと」
のじゃさんの独り言「いちごみるくは訳も地価」
のじゃさんの独り言「寿司、狩猟笛あたり」
天照美凪さんの独り言「明日のじゃさんを吊る理由はなさそうですよね」
不動雪球さんの独り言「なぞの文字化けをみた。
またわかめての深層に触れてしまったのかもしれない」
不動雪球さんの独り言「【霊能】
隠された→隠された●
のじゃ&#8206;→隠された?」
ジャパン日本さんの遠吠え「2W死ぬし、狐なんて奇数になってから気にする程度でOK」
ほさかさんの会話「はい」
のじゃさんの独り言「まあほさか真の場合狼3露出は間違いないだろうからロラされても問題ないだろう
ほさかが真の場合の負け筋は銃殺に食い負けることくらい」
寿司さんの遠吠え「狼2消されるしできれば村に任せたいなあ」
狩猟笛さんの念話「レザンは挨拶遅い位置だしな」
花札さんの会話「発言から人外探れないです」
天照美凪さんの独り言「どちらにせよ、明日の霊能結果は●でしょう」
不動雪球さんの独り言「【占い】
引き寄せられる→隠された真相書●
ほさか→レザン●
【霊能】
隠された→隠された●
のじゃ&#8206;→隠された?
【共有】
花札=?
【完グレ】残り【11】人
グレーひっろ!!」
レザンさんの遠吠え「占いを抜くのであれば狐にも目星をつけるべきですね」
天照美凪さんの独り言「それよりは猫に出てもいい気もするのですが・・・やはりレザンさん先吊りでもよかったのでしょうか?」
狩猟笛さんの念話「引き寄せられる狼の身内切りからの真の●引きか?
ほさか狂人のアピール?うーん」
のじゃさんの独り言「ほさかの動きが狂人にしてはいささか実力にブレがある」
ほさかさんの会話「寿司狩猟笛レザンが役職臭ありだけど精査してないから村側かそうでないかはまだわかりません」
狩猟笛さんを占います。 >>> 引き寄せられる <<<
のじゃさんの独り言「しないけどさ」
天照美凪さんの独り言「ほさかさんのが偽には見えますが・・・しかしCCOが霊能なのでしょうか?」
のじゃさんの独り言「あえてライン切ってやってもいいんじゃないかと思えるレベル」
花札さんの会話「はーい」
寿司さんの遠吠え「予告されてるしほさか噛もうかあ」
ほさかさんの会話「狂人潜ってるが濃厚パターンなので霊ロラ完遂直後に撤回でいいかなって思ってます」
不動雪球さんの独り言「隠されたさんマジドンマイ」
のじゃさんの独り言「割と吠え的に統率とれてたからこれ身内切り7割だろう」
不動雪球さんの独り言「第一村人に●打つとか正気の沙汰じゃねえぜwwwww」
レザンさんの遠吠え「これは狂か狐かがやってしまいましたね」
ジャパン日本さんの遠吠え「ほさか噛むよね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ジャパン日本さんの遠吠え「望み通り潜伏して身内票で仲間を吊り殺せました・・・」
いちごみるくさんの独り言「寿司ジュサツwww」
花札さんの会話「明日撤回しますか?」
寿司さんの遠吠え「ほさかの方真っぽいなー」
引き寄せられるさんを護衛します。 >>> 不動雪球 <<<
2日目の夜となりました。(18/01/29 23:19:46)
隠された真相書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隠された真相書さん15 票投票先 → レザンさん
天照美凪さん0 票投票先 → 隠された真相書さん
Rdさん0 票投票先 → 隠された真相書さん
ジャガーマンさん0 票投票先 → 隠された真相書さん
のじゃさん0 票投票先 → 隠された真相書さん
狩猟笛さん0 票投票先 → 隠された真相書さん
ジャパン日本さん0 票投票先 → 隠された真相書さん
ほさかさん0 票投票先 → 寿司さん
いちごみるくさん0 票投票先 → 隠された真相書さん
ベリーさん0 票投票先 → 隠された真相書さん
レザンさん1 票投票先 → 隠された真相書さん
シャフトさん0 票投票先 → 隠された真相書さん
寿司さん1 票投票先 → 隠された真相書さん
不動雪球さん0 票投票先 → 隠された真相書さん
花札さん0 票投票先 → 隠された真相書さん
スフレさん0 票投票先 → 隠された真相書さん
引き寄せられるさん0 票投票先 → 隠された真相書さん
ゲームマスター「うわぁ何これは」
隠された真相書さん「対抗から投票しような 対抗の結果偽装されるのいみないなら」
ジャガーマンさん「レザン吊って 魔導書とつながったら何が見たかったのか全然わからん」
いちごみるくさん「は?」
狩猟笛さん「ロラするとは言っていない」
Rdさん「どうして●なら朝一で出るって進行になったんだろうか
慣例かな?
呪殺で出ない奴だけは叩いていいと思うけど●霊吊」
ほさかさん「残念ですが霊から吊るそうですので投票で予告します」
引き寄せられるさん「レザン狩とかもあっただろうになぜ先に吊ろうとするのですか」
スフレさん「のじゃと切れるときはほさか噛まれるときですなあ」
ジャパン日本さん「狩人ならCOしろと言う事かな>いちごみるく」
不動雪球さん「ほさかは真占いなら噛まれるのが仕事」
ベリーさん「CO言ってないなら霊ロラするけど」
レザンさん「僕を吊ってもラインは想像できると思うからライン確認で吊る必要なないと思いますよ」
寿司さん「安定なのは霊からだけど」
花札さんまぁ霊ロラからですね
不動雪球さん「レザン × ほさか○」
寿司さん「うーんレザン先つって霊能がどう割れるかみるのも面白いかもな」
のじゃさん「事故を防ぐためにも安全策が一番なのじゃ」
花札さん「2−2?」
隠された真相書さん「対抗から吊ってもらうことは変わりないのだしなによりライン戦は拒否しないとだから」
不動雪球さん「レザンが真占いなら潜ってよかっただろ。
霊能ローラーで吊り死は2日は免れられた」
いちごみるくさん「レザンは猫じゃないならCO言わなくていいです」
いちごみるくさん「レザンは猫じゃないならCO言わなくていいです」
ベリーさん「先吊りでもいいけど」
レザンさん「まあ霊ロラで良いんじゃないでしょうか」
ベリーさん「のじゃと切れた場合面白い内訳になるからまあね」
狩猟笛さん「ほさかは真なら防御強化して耐えるしかない」
ジャガーマンさん「レザンのCOを聞くひつようはないですやんか」
引き寄せられるさん「真相書→レザンでもいいかもしれないですね」
天照美凪さん「ほさかさん偽だとしても今日はレザンさん吊りでいいのではないでしょうか?」
隠された真相書さん「狼の騙り追加だから吊ってくれ」
花札さん共有CO 相方生存
のじゃさん「レザンにCCOなければ吊ってみてライン確認するのが一番いいのじゃ」
シャフトさん「じゃじゃじゃじゃーん」
ジャガーマンさん「ワイトは隠された真相書吊りだと思います」
レザンさん「うわぁ、この占いにはドン引きですね」
スフレさん「ほさか狂でよさげですな」
ほさかさん「先に●出されたので困っていました」
いちごみるくさん「長時間待ってたひとに●とか鬼の所業すぎる;;;」
不動雪球さん「なんだその●www」
ジャパン日本さん「ほさかきもちわるいほさか」
狩猟笛さん「CCOというあたり、全伏せで吊ってみてもよかったレベル」
不動雪球さん「隠されたって結構早くから入村していたイメージなのにかわいそうに
あとおはよう。
村名こんな格好よかったっけ?
人狼 狩人 世界 どういうことなんや!?
って書こうとしたら遅れた」
のじゃさん「こんなくそみたいな死海文書とローラーされるなんて嫌なのじゃ!!」
ジャガーマンさん「むきゅ むきゅ」
隠された真相書さん「霊噛めないよ やったぜ」
スフレさん「そのまま吊って良いってことですかね」
Rdさん「霊能じゃないですよ」
のじゃさん霊能COじゃ
ほさかさん「占いCO レザン●」
寿司さん「CCOゆっとるで」
狩猟笛さん「これはおやすみパターン」
シャフトさん「隠されていた黒だね」
引き寄せられるさん「願いが叶ったようですね」
レザンさん「CO聞いてみる感じですね」
隠された真相書さん「霊能CCO」
ベリーさん「おはよう」
のじゃさん「◆隠された真相書さん 「狼になりたかった」
夢がかなったのじゃ」
ジャガーマンさん「ょっとずんぐりむっくり(笑)な感じする頑丈な身体してるのがジャガーです」
シャフトさん「おはよう」
いちごみるくさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
寿司さん「おはようなのじゃ」
隠された真相書さん「狼になりたかった」
ジャガーマンさん「顔がでかくて、首が太くて、足が短くて…」
花札さん「おはよう」
引き寄せられるさん「基本はズサ占いですが自分がズサだった場合どうしましょう
そう、第一占いですね」
のじゃさん「おはようなのじゃ」
ジャパン日本さん「おはよう」
天照美凪さん「おはようございます」
狩猟笛さん「♪♪♪」
スフレさん「ぐっどもーにんえぶりわ」
引き寄せられるさん「占いCO 隠された真相書●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/01/29 23:13:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隠された真相書 <<<
ゲームマスター「モンハンワールドやで」
ゲームマスター「普通村とお客さんを食い合ってないかちょっと心配だがあこさんが建ててないし今日は無問題だろう」
スフレさんの独り言「ちょーひさしぶり」
不動雪球さんの独り言「村名こんな格好よかったっけ?
人狼 狩人 世界 どういうことなんや!?」
隠された真相書さんの遠吠え「霊1 占2」
ジャパン日本さんの遠吠え「それ以外なら潜伏します」
天照美凪さんの独り言「猫又は・・・はい。やってみないとわからないです」
ジャパン日本さんの遠吠え「身内切られたら霊能を騙ります」
隠された真相書さんの遠吠え「3人とも騙れ」
天照美凪さんの独り言「気分的には霊能か狂人ひきたかったのですがね」
レザンさんの遠吠え「3人で占い騙るぐらいだったら1人霊能に出たほうがましだと思います」
隠された真相書さんの遠吠え「身内切りするようなら初日に身内切りしてください」
寿司さんの遠吠え「あっ…」
天照美凪さんの独り言「でも、そのむずかしさがとても楽しいです」
レザンさんの遠吠え「作戦と言われても誰が占いに出るかを決めればいいだけなのでは?」
隠された真相書さんの遠吠え「3人とも占い騙ってどうぞ」
天照美凪さんの独り言「普段ふつう村だし、結構新鮮で、とても難しいです」
ジャパン日本さんの遠吠え「誰か相互身内票しませんか」
引き寄せられるさんの独り言「占いCO 隠された真相書●」
ジャパン日本さんの遠吠え「潜伏して身内票で仲間を吊り殺したいです><」
隠された真相書さんを占います。 >>> 引き寄せられる <<<
ゲームマスター「トニィナ氏と特殊村以外で合えると嬉しいぜ」
隠された真相書さんの遠吠え「初日平らげるので作戦決めよ」
狩猟笛さんの念話「役職が全然こないことに定評があるんですよ
きつねなんていつ振りだか」
寿司さんの遠吠え「なにかしたい人います?」
いちごみるくさんの独り言「めきしこ入村してたから素村で良かった;;;」
ほさかさんの会話「よろです」
天照美凪さんの独り言「頑張りますね、たとえ初日に●貰っても」
レザンさんの遠吠え「よろしく」
寿司さんの遠吠え「わたしもです」
寿司さんの遠吠え「よろしくー」
隠された真相書さんの遠吠え「狼希望とおりました」
ジャパン日本さんの遠吠え「今年初の猫村CO」
いちごみるくさんの独り言「tkさん村建てありがとうございます」
狩猟笛さんの念話「うわーきつね!」
天照美凪さんの独り言「GM村建てありがとうございますー」
のじゃさんの独り言「くそなのじゃ」
花札さんの会話「宜しくお願いしますね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/01/29 23:09:45)
レザンさん「よろしくお願いします」
のじゃさん「よろろん」
スフレさん「よろしくー」
引き寄せられるさん「よろしくお願いします」
狩猟笛さん「よろしく〜♪」
いちごみるくさん「よろしくおねがいします」
花札さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃った開始」
ゲームマスター「ウィ〜」
不動雪球さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「この期に及んで赤が出たのでズサ来たら即開始 他はそろってる」
不動雪球さん「酒場の親父みたいなセリフやなって」
引き寄せられるさん「強い引力を感じました」
ゲームマスター「嬉しいぜぇあんたが来てくれたしよぉ」
不動雪球さん「GMうれしそう」
ゲームマスター「へっへっへナイズサ」
ゲームマスター「5分で揃ったら開始」
kariさんが引き寄せられるに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かぶと虫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
引き寄せられるさん「ズサこん」
kariさんがスフレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 23:05:42)
ゲームマスター「いらっしゃい @1」
黄色人種さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが花札に名前を変更しました。
スフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 23:05:10)
ゲームマスター「いらっしゃい @2」
CCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花札さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 23:04:43)
ゲームマスター「もうしばしお待ちを」
不動雪球さん「おっと」
ゲームマスター「赤とズサを入れ替えていく」
不動雪球さん「4649」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@4」
kariさんがベリーに名前を変更しました。
kariさんが寿司に名前を変更しました。
Rdさん「4649」
ゲームマスター「更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
kariさんがシャフトに名前を変更しました。
不動雪球さん「駆けつけちゃいました///」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/29 22:54:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 22:51:23)
シャフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 22:50:48)
ゲームマスター「復帰しそうなのが3」
ゲームマスター「赤4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 22:40:25)
ベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 22:39:59)
黄色人種さん「こんばんは」
黄色人種さん」が村へやってきました。(18/01/29 22:39:06)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「次回23時で開始できるはず」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
損保ジャパン日本興亜さんがジャパン日本に名前を変更しました。
kariさんがかぶと虫に名前を変更しました。
のじゃさん「帰ってこん」
ジャパン日本さん「どうなってるんだ、日本の保険会社は!」
ジャパン日本さん「余裕で2行だった」
kariさんが損保ジャパン日本興亜に名前を変更しました。
kariさんが天照美凪に名前を変更しました。
kariさんがのじゃに名前を変更しました。
kariさんがCCに名前を変更しました。
かりさんがほさかに名前を変更しました。
みすさんがいちごみるくに名前を変更しました。
いちごみるくさん「こんばんは・・・・」
めきしこさんがみすに名前を変更しました。
めきしこさん」が村へやってきました。(18/01/29 22:28:46)
kariさんが狩猟笛に名前を変更しました。
kariさんがRdに名前を変更しました。
CCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 22:25:26)
ほさかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/29 22:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャパン日本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 22:20:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぶと虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 22:03:51)
kariさんが隠された真相書に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回22時30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狩猟笛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 21:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 21:35:34)
ゲームマスター「いらっしゃい 次回22時」
のじゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 21:19:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 21:15:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 21:14:18)
ゲームマスター「ウィー」
ジャガーマンさん「こんばんは」
ジャガーマンさん」が村へやってきました。(18/01/29 20:57:53)
ゲームマスター「次回2130で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Rdさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 20:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天照美凪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 20:19:44)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 20:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 19:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠された真相書さん「狼になりたい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 18:34:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ずれてしまった」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/29 17:50:54)
ゲームマスター【てんぷら】
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  <別にあんたの為に調理されたんじゃないんだからね!
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄    は、早く食べなさいよ!
戻る