過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガスト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラズベリー
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスカレード
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
さーてぃん
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビットコ目録
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
れんこん
Lycoris ◆HuiFuIB/KA
[村 人]
(死 亡)
 
 
太鼓焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サントラ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
満腹亭
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
その先にいる男
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
えっち小屋
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガンガンガン速
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(生存中)
 
 
メンヘラ女子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
温泉宿
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
明智光秀
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
島津
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:20点呼】普通村 〜 151264番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れんこんさん「GM同村ありがとうございました」
ラズベリーさん「村立てありがとうございました お仲間狂人さんごめんなさい」
ラズベリーさん「おわてた おつかれさまでした」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。管理を終了します。」
えっち小屋さん「そいじゃまおつかれちんぽーう」
えっち小屋さん「ともあれ、4-1から○占い2吊れてるのに噛まれて死んでさらに勝利
そらもう占い冥利に尽きるってもんよ」
満腹亭さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます。
占いランで最後まで吊られなかった占いも、残した共有も、5日目で太鼓焼吊れた霊能・村人も、GJ出して詰ませた狩人も素晴らしかったと思います」
温泉宿さん「各役の判断お見事でした!村建て同村感謝 」
えっち小屋さん「だってお前、俺が真占い引いて、熱がないわけないじゃないか!>チンチンチン速」
その先にいる男さん「GM同村どうもでした」
島津さん「おつかれ」
えっち小屋さん「GJが出ないなら、初手から太鼓吊りにいってない島津・さーてぃんを吊って最終日、がベストだと思う」
ガンガンガン速さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ガンガンガン速さん「H小屋は熱があったから信じたかったわ」
えっち小屋さん「個人的にはね」
さーてぃんさん「身内切りごめんね!同狼ありがと!」
メンヘラ女子さん「gjがでなかったら、れんこん、がんがん吊りもあって危なかったな。ありがとう」
その先にいる男さん「これにて終了でございます」
えっち小屋さん「5日目の村陣営がかっこよかったです」
ガンガンガン速さん「そうだよなぁ2回目の占い結果が〇2だったとはいえ2人破綻したんだから初日吊られは真狂狐等しく存在する」
さーてぃんさん「これもまた一つの村の形!」
れんこんさん「おつかれさまです!最終日変なこと言ってすみませんでした!!」
マスカレードさん「サーセンwwwwwwwwwwww」
太鼓焼さん「あざとくてもカッコよかったよ!>さーてぃんさん」
ガストさん「お疲れ様でしたー。よし真残りだった」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
温泉宿さん「お疲れさまでした」
満腹亭さん「お疲れ」
メンヘラ女子さん「れんこんさん狼で大丈夫とおもってた。すみません」
ガンガンガン速さん「鴉ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
マスカレードさん「おっとお疲れちゃん」
さーてぃんさん「おつかれさま」
太鼓焼さん「お疲れさまでした。その先さん噛みが勿体なかったですね、申し訳ない><
LW有難うございました、そしてGMさん村立てありがとー!」
ガンガンガン速さん「ガンガンガン乙ぅ!」
えっち小屋さん「おちんぽい」
「村 人」の勝利です!(18/01/28 22:50:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マスカレードさん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
さーてぃんさん3 票投票先 → ガンガンガン速さん
メンヘラ女子さん0 票投票先 → さーてぃんさん
ガストさん0 票投票先 → さーてぃんさん
ガンガンガン速さん2 票投票先 → さーてぃんさん
ガンガンガン速さん「超低確率とはいえレアケがケアできるならするにこしたことはない」
メンヘラ女子さん「太鼓村ならえっち噛まないだろう」
満腹亭さん「そうなんですか」
さーてぃんさん「霊能偽をお考えでない!?」
えっち小屋さん「こんなぼくですけど、太鼓焼をちんこ焼と呼ぶのだけはさすがにやめました
だって痛そう」
メンヘラ女子さん「投了ないなら最後まで考えよう」
ガンガンガン速さん「霊偽で太鼓村の場合……!(超レアケ)」
メンヘラ女子さん「4−1の霊はさすがに信じるしかない」
マスカレードさん「ガスト狼なら仕方ないね」
ガストさん「まあ狩人が占いに出てない限り4人になろうとかわらないといえばかわらない」
さーてぃんさん「人気投票の時間では」
メンヘラ女子さん「投了しないのなら頑張ろうぜ」
さーてぃんさん「ない」
メンヘラ女子さん「サーティーンの村アピをききたい」
さーてぃんさん「ひぇ」
メンヘラ女子さん「投票のいれかえがあざといかんじがするんだよなあ」
えっち小屋さん「さーてぃんは、単にあそこで引き分けるのを嫌っただけみたいよ>ちんぷく亭」
マスカレードさん「狐の死亡が確定してるから4人になろうがなるまいが何も変わらないんだが」
ガンガンガン速さん「狩に言っておくが明日4人にするなよ」
メンヘラ女子さん「まあ、頑張るのなら議論しようか。個人的にはこの二人なら、さーてぃんのほうがきになるが」
温泉宿さん「そういや霊偽があったね 詰みじゃなくほぼ詰みだった」
満腹亭さん「さーてぃん票変え理由それか。ガンガンガン速さん疑ってごめんなさい。」
マスカレードさん「対抗に出たら出たで人外終了のお知らせだがね」
ガストさん「とりあえず今日あてられるように頑張ろう」
メンヘラ女子さん「マスカレードさんは狩人妄信だし」
れんこんさん「変なこと言って申し訳ないー!」
太鼓焼さん「えー、○候補で占ったくれたと思ったのにー<積み重ね」
えっち小屋さん「おつかれさまです>ちんこん ちんぽく亭」
れんこんさん「あらためて読み返したら真狼狼狂は無いですね…霊能結果と違ってた…」
マスカレードさん「議論も何も、僕の対抗が出ていない&霊結果から僕の真は確定。
ゆえにガンガンとさーてぃん吊り切れば人外は死滅するっていうこと以外に真理はない」
ガンガンガン速さん「最終日共霊グなんだけど霊偽にでもすんのwwwwwwwwww」
メンヘラ女子さん「投了して時間短縮はしないか」
温泉宿さん「ちんちん=熱いの意味とすれば、まぁあながち間違いでもないような」
メンヘラ女子さん「どっちも頑張るのなら、がんばろう」
さーてぃんさん「えっもう投票しました」
島津さん「一つとなりだった」
満腹亭さん「お疲れ」
ガンガンガン速さん「さーてぃん狼に見えなかったんだけどなぁ、残念」
メンヘラ女子さん「狼投了しないのなら議論するが」
えっち小屋さん「積み重ね>太鼓
あと位置としても、太鼓が狼なら占い噛みにいかなくていい、って形だからね」
さーてぃんさん「ガン速素直に尊敬する」
温泉宿さん「真占い真真してたしね 吊った占い候補の結果と発言だと残り真みたくなる感じだったし」
ガンガンガン速さん「マジかwwwwwwwwww」
メンヘラ女子さん「ごめん れんこん狼だとおもってた」
ガストさん「霊能CO れんこん〇」
マスカレードさん「じゃあガン速だ」
8日目の朝となりました。(18/01/28 22:45:36)
満腹亭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンヘラ女子さんを護衛します。 >>> マスカレード <<<
満腹亭さんを狙います。 >>> さーてぃん <<<
7日目の夜となりました。(18/01/28 22:45:28)
れんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マスカレードさん0 票投票先 → れんこんさん
満腹亭さん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
さーてぃんさん1 票投票先 → れんこんさん
メンヘラ女子さん0 票投票先 → れんこんさん
ガストさん0 票投票先 → さーてぃんさん
れんこんさん4 票投票先 → ガンガンガン速さん
ガンガンガン速さん2 票投票先 → れんこんさん
えっち小屋さん「ちょっと正気を疑うレベルで酷い名前だ」
太鼓焼さん「今までの流れで、なんやかやで占い吊り切れると思ってたんですよね
噛み方が不味かったのか、あの時の挙動が大人しすぎたか……」
えっち小屋さん「自分でいっといてなんだけど、ちんちん宿とか酷いな」
温泉宿さん「名前><」
えっち小屋さん「そそそ>ちんちん宿」
温泉宿さん「村が自分で考えて太鼓吊りいけたのも大きかったね
村の票で吊れたんだし」
ガンガンガン速さん「れんこんは変なこと言ってないで投了しなさい」
えっち小屋さん「あれは非常に大きかった>GM
とはいえあそこでは、ほぼすべての素村が太鼓吊りに動いたので、素村の地力もあってこそだと思う」
れんこんさん「グレー吊り切りで異論ないです」
満腹亭さん「初日も含めて3候補削れてるし」
ガンガンガン速さん「こんどは鳥居をやってみたい、脳内シミュしておこう」
れんこんさん「占4は真狼狼狂でガンガンガン速さんは潜伏狐?って思ったから昨日の投票ガンガンガン速さんにしました。遺言のつもりでした。」
ガストさん「太鼓焼●だから真あるのはサントラかえっちのみ、その両方から〇でてるからね」
満腹亭さん「対抗でないしマスカレード真じゃなかったら温泉宿かその先にいる男で噛まれてるので投票は自由でいいんじゃね?」
ゲームマスター「5日目にえっち小屋さんでなく太鼓焼さん吊りが出来たのは大きかったですね」
えっち小屋さん「盤面整理として、島津→さーてぃん→最終日、だよね」
さーてぃんさん「4−1はロマンの塊」
ガンガンガン速さん「満腹は確定〇だね、昨日はラズベリの結果と混同してて変なこと言ってごめんね」
えっち小屋さん「というかさ、普通はさ」
メンヘラ女子さん「8割れんこん、1割がんがん、1割さーてぃんぐらいにおもえる」
ガンガンガン速さん「たぶんれんこんで終わる、さーてぃんからは4−1に直面した時の熱を感じるんだよな」
えっち小屋さん「太鼓吊りの局面でも、3日目4日目の吊りでも」
ガストさん「ちなみに、満腹は確定〇なのでそこのとこはOK?」
さーてぃんさん「終わると思うよ」
えっち小屋さん「でも今回の村は霊に助けられた感が強いよね」
マスカレードさん「いや、んー。れんこんで終わるかもな…」
マスカレードさん「僕は逆にガンガンで終わると思ってるよ」
さーてぃんさん「ガンガンガン速は村認定していいでしょ」
メンヘラ女子さん「れんこんでおわるよ 」
満腹亭さん「こんな変則的な事しそうなのって残ってるメンバーの中じゃ
マスカレードかガンガンガン速ぐらいしか思い浮かばないんだが」
ガストさん「今日で終わるように各々がんばりましょう」
満腹亭さん「太鼓焼非投票者狙いなら票変えしたさーてぃんとかも候補に上がるんだが
ガストには何か考えがあるんだろう。きっと。

れんこんにCO聞いた以上昨日吊らなかったならもう俺は吊らないからな」
さーてぃんさん「投票しました」
ガストさん「自由投票」
メンヘラ女子さんれんこん指定
マスカレードさん「詰み切りってなんだ、吊り切りだわな」
えっち小屋さん「マスカレイプさっすがー」
満腹亭さん「おはよう」
太鼓焼さん「当たったけど嬉しくないね><」
ガンガンガン速さん「初日の護衛先イケメンすぎるんだけど」
ガストさん「対抗いれば両釣り、いなくてもグレ吊り切り」
えっち小屋さん「これで、れんこん・さーてぃん・ガンガン、の3グレ3吊り」
れんこんさん「おはよう」
さーてぃんさん「おつかれー」
ガンガンガン速さん「じゃあ人気投票」
ガストさん対抗いればどぞー
ガンガンガン速さん「サントラえっちのグレに狩人いれば詰み」
マスカレードさん「グレー詰み切りで勝ち。お疲れ様でした」
温泉宿さん「ナイスGJ」
ガストさん「霊能CO 島津〇」
さーてぃんさん「おはよー」
えっち小屋さん「はいつんだ」
マスカレードさん〜護衛記録〜

2d. 護衛:えっち小屋     無残:明智光秀
>◆明智光秀「占い吊り始めてグレー占いでいいかな?」
>◆メンヘラ女子「あ、さんとら→らずべりー→ビットで」
思想が異なりすぎているので、メンヘラ女子は護衛しないと心に誓いました。
かといって霊護衛も好きじゃないので、えっち小屋を護衛してみます。

3d. 護衛:ガスト     無残:温泉宿
明智護衛はさすがにできなかったな、昨日は。
今日は霊護衛に走ってみる。

4d. 護衛:ガスト     無残:その先にいる男
えっち小屋とガストの2択で悩むけど霊護衛のほうが盤石かな。

5d. 護衛:ガスト     無残:えっち小屋
思考停止します。ありがとうございました。

6d. 護衛:満腹亭     無残:
吊り数を増やしたい。霊鉄板してると思われているような噛み筋だから、
確定○の満腹亭に護衛をシフトしてみる。
ラズベリーさん「ぎゃー」
ガンガンガン速さん「すまんマスカレードに言われるまで4日目の結果逆でメモってたの気づかなかったわ」
7日目の朝となりました。(18/01/28 22:38:16)
満腹亭さんを狙います。 >>> さーてぃん <<<
えっち小屋さん「GJが出たら、ほぼじゃなく詰みだよ」
温泉宿さん「狩がんばれ」
マスカレードさんの独り言「死体なし出してCOすれば詰みだ」
さーてぃんさんの遠吠え「漢字!」
マスカレードさんの独り言「えっと、グレーはオレ、さーてぃん、れんこん、ガンガン」
ゲームマスター「GJが出てしまうとその時点でほぼ詰みですね」
太鼓焼さん「あざとい!」
れんこんさんの独り言「あっやばい6日昼のログ取れてない」
マスカレードさんの独り言「グレーはもう噛まれないだろう」
さーてぃんさんの遠吠え「媚っていう感じもあざとさ100%ですよね」
温泉宿さん「おつかれさま」
温泉宿さん「まぁ確かにね>島津なら霊噛み
太鼓焼さん「狼はどこを噛むかー狩人はどこを守るかー
僕なら満腹を護衛したくなりますねぇコレ、噛む側なら共有かなー」
島津さん「おつかれ」
さーてぃんさんの遠吠え「あざとい!」
さーてぃんさんの遠吠え「身内切りをした以上霊能にこびなきゃ」
れんこんさんの独り言「遺言のつもりでやったんだが」
メンヘラ女子さんの会話「れんこんが本命だが」
サントラさん「とてつもなくきついことに変わりはない」
ゲームマスター「島津さんお疲れ様でした」
れんこんさんの独り言「なんで私生きてんのー?」
ガンガンガン速さんの独り言「えらいすんません」
ガンガンガン速さんの独り言「逆でメモってた」
満腹亭さんを護衛します。 >>> マスカレード <<<
6日目の夜となりました。(18/01/28 22:34:36)
島津さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスカレードさん0 票投票先 → 島津さん
島津さん4 票投票先 → れんこんさん
満腹亭さん0 票投票先 → れんこんさん
さーてぃんさん0 票投票先 → 島津さん
メンヘラ女子さん0 票投票先 → れんこんさん
ガストさん0 票投票先 → 島津さん
れんこんさん3 票投票先 → ガンガンガン速さん
ガンガンガン速さん1 票投票先 → 島津さん
えっち小屋さん「まあそれでも、盤面整理は重要なのだけれど」
えっち小屋さん「だねえ>温泉
でも島津狼だったら普通に普通に霊噛むしかないと思うよ」
えっち小屋さん「吊られさえしなければ、2度のチャンスで1回GJを出せばいいのだ
てかずっと満腹護衛にしておけばほぼGJ出るだろう
ただし、明日GJが出ず、グレランで吊られなければ、だけど
しかも満腹護衛を続けていれば、最後3人夜でGJが出せる確率もある」
温泉宿さん「島津を吊って終わらなければ狼が身内票してるとわかる」
ガンガンガン速さん「満腹が狼だろう」
マスカレードさん「非投票の満腹は確定○なんですがそれは」
メンヘラ女子さん「狼ねらわなくてどこ狙うんだ?」
島津さん「その先男を供養しよう」
満腹亭さん「共有と霊能が噛み合ってないから両方生かされてる可能性微レ存」
ガストさん「今日は狼ねらわなくていい。昨日太鼓焼非投票をつぶすとき」
ガンガンガン速さん「指示グダグダだったとはいえ真が狼占うのが分かっていて占いが噛まれなかったのが一番ありうる」
さーてぃんさん「私もガストにしたがうね」
島津さん「でね
二日目にサントラ吊ってると三日目は指定あったから
吊れないとわかっててラズベリー投票したとわかがえる
二日目にれんこん投票していたその先男を噛まれている」
えっち小屋さん「この局面で狩人生存は異常に大きい」
温泉宿さん「盤面整理的に島津吊りでいいだろうに」
マスカレードさん「僕はガストに従います」
メンヘラ女子さんでは、れんこん吊りで
ガストさん「とりあえず霊能のいうこときこう」
島津さん「れんこんはおおかみのほんめいだよ」
れんこんさん「COないです」
ゲームマスター「狼は狐を吊れて真を噛めましたが、2Wを失い、さーてぃんさんの潜伏勝負となりましたね
狩人が生きているのも注目でしょうか」
えっち小屋さん「あらそうなんだ」
えっち小屋さん「まあここで太鼓吊れたなら、あとは村有利でススム君だろう」
島津さん「サントラ吊ったとかの言葉」
さーてぃんさん「私エクスカリバー使うね」
満腹亭さん「そんなの狼に聞け>島津
俺が何で生きてるのかもわからねえんだ」
ガストさん「残りの4人は殴り合いしといてください」
メンヘラ女子さん指定、れんこん
れんこんさん「なんで島津吊りか聞いてみたい」
ガンガンガン速さん「でこうなってくると2,3日目で狂狐吊れたのがリアルタイムで狼は把握できていた可能性がある
満腹吊ってみよう」
マスカレードさん「なぜ霊能を殺したがるの」
さーてぃんさん「どの占いがどうとかぜんぜん見てないので霊能を全面的に信用します」
サントラさん「身内票というより誰も票移動する未来が見えないから折れた形だと思うよ
というか本人がそう言ってた」
島津さん「なぜ霊能生かしたの」
ガストさん「とりあえず今日は島津吊ってあすからグレランとしましょう」
ラズベリーさん「カタストロフタイムを迎えたらしい」
えっち小屋さん「死体なし出してマスカレードが飛び出せばそれでよし」
島津さん「ないに」
ガストさん「満腹は村確定」
マスカレードさん「えっちも、だな正確に言えば」
島津さん「おはよう」
満腹亭さん「おはよう」
ガンガンガン速さん「確率論的に言ってサントラえっち以外の視点で2回目に占ったところが狂だから初日に吊れたのは真狐」
マスカレードさん「えっちが満腹亭に○出してるからグレーの数は現状変わらんのよな、どっちが真でも」
さーてぃんさん「破綻の時間(カタストロフタイム)だ!」
温泉宿さん「おつかれさま」
ゲームマスター「えっち小屋さんお疲れ様でした」
えっち小屋さん「さーてぃんさん 0 票 投票先 → 太鼓焼さん
こんなん、霊結果見せる前提の身内票やん」
ガストさん「じゃ島津COある?」
メンヘラ女子さん「おっと真だったのか失礼」
さーてぃんさん「おはよー」
ガストさん「●●●●霊能CO 太鼓焼● ●●●●●
ビットコ偽確定:真はサントラかえっちのみ」
えっち小屋さん「だろうね、さーてぃんだろうね」
ガンガンガン速さん「はいきた」
れんこんさん「おはよう」
マスカレードさん「冷たくてもヒワイな君が見たい」
6日目の朝となりました。(18/01/28 22:26:58)
えっち小屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっち小屋さんを狙います。 >>> さーてぃん <<<
えっち小屋さんの独り言「まあ霊護衛しててくれたらいいんだけど」
ガストさんの独り言「●●●●霊能CO 太鼓焼● ●●●●●
ビットコ偽確定」
メンヘラ女子さんの会話「えっちが真なら、霊噛みかな」
えっち小屋さんの独り言「かりうどがんばえー」
太鼓焼さん「LWに苦労しょいこませる形になっちゃった……ごめんね、そして頑張って!」
温泉宿さん「狩人がここで占いを守れたら強いけども勇気いるやつ」
ガストさんの独り言「●●●●霊能CO 太鼓焼● ●●●●●
ビットコ偽確定」
さーてぃんさんの遠吠え「あざとい!」
さーてぃんさんの遠吠え「狩人はその先にいる男できっと噛んでいるのでえっち小屋を噛みます」
太鼓焼さん「同感ですねー<動かす雰囲気がなかった
狩人候補も外してたしテヘペローかな」
サントラさん「占いのグレー数がわからないので噛めるのかどうか」
ゲームマスター「太鼓焼さんお疲れ様でした」
えっち小屋さんの独り言「てかそうよな、太鼓●じゃなきゃ真狼狂狐で共有なんて噛めないよな」
ガストさんの独り言「●●●●霊能CO 太鼓焼● ●●●●●

非投票者:島津、満腹亭」
サントラさん「グレー次第という感じ」
さーてぃんさんの遠吠え「うーまれてー」
さーてぃんさんの遠吠え「そこにロマンはあるのだろうか」
えっち小屋さんの独り言「俺か霊しか噛まれない
狩人がんばえー」
さーてぃんさんの遠吠え「太鼓焼投票者が動かす未来が見えなかったので動かしました」
太鼓焼さん「お疲れさまでした」
温泉宿さん「おつかれさま
LWが仲間切ったか」
ガストさんを護衛します。 >>> マスカレード <<<
マスカレードさんを占います。 >>> えっち小屋 <<<
5日目の夜となりました。(18/01/28 22:22:17)
太鼓焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスカレードさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
えっち小屋さん4 票投票先 → 太鼓焼さん
島津さん0 票投票先 → えっち小屋さん
満腹亭さん0 票投票先 → えっち小屋さん
さーてぃんさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
メンヘラ女子さん0 票投票先 → えっち小屋さん
ガストさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
れんこんさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
ガンガンガン速さん0 票投票先 → 太鼓焼さん
太鼓焼さん6 票投票先 → えっち小屋さん
ラズベリーさん「狩人いきてるし霊結果でだいぶ芋づる式だし厳しい」
温泉宿さん「おっ割れた 村頑張れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マスカレードさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
えっち小屋さん5 票投票先 → 太鼓焼さん
島津さん0 票投票先 → えっち小屋さん
満腹亭さん0 票投票先 → えっち小屋さん
さーてぃんさん0 票投票先 → えっち小屋さん
メンヘラ女子さん0 票投票先 → えっち小屋さん
ガストさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
れんこんさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
ガンガンガン速さん0 票投票先 → 太鼓焼さん
太鼓焼さん5 票投票先 → えっち小屋さん
えっち小屋さん「覚えておくといい」
えっち小屋さんというかメンヘラ、そこはな、俺吊って●が出たらサントラ真が確定するので、って言って説得するのがベストだぞ
れんこんさん「太鼓焼吊りたい」
ガストさん「●つりね」
満腹亭さん「えっち小屋吊り切りした方がいいよ。この流れだと」
ガンガンガン速さん「えっち●でも信用得ようと太鼓●撃ってくる場面でもあるから欲を言うと両方吊りたい
太鼓から先に吊ればえっちの残り占い結果を見るために置物にできるから追加利益がある」
メンヘラ女子さん「えっち小屋が真でも4人発見だし悪くないでしょ」
ガストさん「太鼓焼きが狩人Coした場合はグレランね」
マスカレードさん「明智光秀、惜しい男をなくした…」
さーてぃんさん「マスカレードさんの世界観が今一番気になります」
えっち小屋さん「俺が●もない、100%ない、断言してやる、ない」
メンヘラ女子さん「指定は、えっち小屋ですよ」
ガストさん「狩人ならCoしていいよ」
島津さん「ぐらでサントラ吊ったやつ」
ガンガンガン速さん「太鼓狩を惜しんで指定しないのはないぜ」
えっち小屋さん「絶対ない、100%ない、断言してやる、ない」
マスカレードさん「じゃあCO聞けよ。はぁ…」
メンヘラ女子さん「それに、えっちが●なら逆に太鼓焼残せなくないかな?」
ガストさんえっちは真狂狐、66%で狼は噛んだ方がいいのでとりあえず今日は放置
えっち小屋さん「ないよ>メンヘラ」
メンヘラ女子さん「でも、ガストさん、太鼓焼が狩人の可能性もあるしもったいないでしょ」
えっち小屋さん「ここで俺を吊るのはいい
構わない
そんなものは織り込み済みだ
だが、明日、最低でも太鼓吊ってほしいのだ
まあ出来れば今日太鼓吊ってほしいんだけども」
ガストさん「えっちの真偽にかかわらず吊りたいので」
太鼓焼さん「僕吊ってえっちさん吊って残り2回は不味いので、特に根拠はないが僕は残しましょう
僕は可愛いから残すのです!!」
満腹亭さん「サントラ○だから真狂狐だけど、すぐ真狐って発想すげえな>ガンガンガン速」
温泉宿さん「ビッチ目録…」
ガストさん「先に●吊りねー」
ガンガンガン速さん「で太鼓はえっちの〇だけど占いが噛まれなかったこと考えると
ここ囲いはあるのでえっち偽でみても吊る価値がある」
さーてぃんさん「(反語」
えっち小屋さん俺の真がどうこうはいい、それは諦めてる
だが、狐が吊れてるのに狼を残したい、というビッチ目録に真があるだろうか
いや無い!
島津さん「黒い味がした」
ゲームマスター「霊界の皆様、お疲れ様でした」
ガストさん「グレー指定したと思ってください」
マスカレードさん「ラズベリー●でなんでえっち吊りになるんだか本当に理解できない」
メンヘラ女子さん「えっちが○なら太鼓焼つろう」
太鼓焼さん「ふwwらwwぐww」
ガストさん「太鼓→えっち小屋吊り」
さーてぃんさん「えっち小屋さん狼COしたのかと思いました」
えっち小屋さん◆ビットコ目録 「狐吊りだよ」
からの
◆ビットコ目録 「えっち小屋さん狂だから、そこ吊ってラズベリーさん(確定狼)を残すのがビットコ的には美味しいと思う」
これ
ガンガンガン速さん「逆回ししてないから何とも言えんが初日に吊ったのが真狐なんだよな」
温泉宿さん「おつかれさま」
その先にいる男さん「起こすんじゃねえぞ・・・」
メンヘラ女子さんじゃあ、えっち吊り
島津さん「おはよう」
さーてぃんさん「おはよー」
ガストさん太鼓焼さんは普通に吊りたいとこだったのでそっち先つりましょう
その先にいる男さん「だからよ・・・」
その先にいる男さん「俺は起きねえからよ、お前らが起こさねえ限りその間俺は寝るぞ!」
えっち小屋さん「俺の話を少しだけ聞いてほしい」
満腹亭さん「おはよう」
マスカレードさん「ほむほむ」
れんこんさん「おはよう」
その先にいる男さん「あ、お疲れ様でした」
えっち小屋さん「しらないもうやだ」
ガストさん「霊能CO ラズベリー●」
太鼓焼さん「おはようございます!」
えっち小屋さん理由:昨日言った。要は擬似確定○作り
●だったら吊ってほしいけど、多分無理だろうと思ってるどころか、
逆に吊れなくなりそうなので引きたくないなあ
えっち小屋さん「占いCO 太鼓焼●」
5日目の朝となりました。(18/01/28 22:13:42)
その先にいる男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
その先にいる男さんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
その先にいる男さんの独り言「やっぱ狂人かもしくは●貰ってフリージア流しつつ止まるんじゃねえぞしたかった・・・」
えっち小屋さんの独り言「狩人活躍しろー!!!」
えっち小屋さんの独り言「やだなあ」
太鼓焼さんの遠吠え「んじゃその先いっちゃう!」
さーてぃんさんの遠吠え「あるあるだ!」
さーてぃんさんの遠吠え「すきなほう!」
ガストさんの独り言「霊能CO ラズベリー●」
さーてぃんさんの遠吠え「あっ異論で!」
太鼓焼さんの遠吠え「おっと、では共有で」
メンヘラ女子さんの会話「問題はラズベリーが●だった場合だなー」
ビットコ目録さん「でもこれ、ボク真で見ると太鼓さん吊れないよね」
太鼓焼さんの遠吠え「異論なさそーなら残り2分でその先噛みますー」
さーてぃんさんの遠吠え「じゃあ共有噛んでみましょーか」
その先にいる男さんの独り言「まぁ頑張るしかないかねぇ」
太鼓焼さんの遠吠え「まぁグレラン村みたいなものだし気楽にいきまっしょぃ
というかさーてぃんさんがLW残りそうな雰囲気だけど^^」
その先にいる男さんの独り言「明らかに狼の囲いですよって言ってるもんじゃねえか」
ガストさんの独り言「真残りあるかも」
その先にいる男さんの独り言「だから他2人吊れたのは僥倖、しかし俺占いは嫌だな」
れんこんさんの独り言「占い初日で狼狼狂狐とかだったら笑うんだが」
太鼓焼さんの遠吠え「その先はなんか狩人臭するから生かしておきたくないなー
共有噛みでもいいとは思うけど如何?」
えっち小屋さんの独り言「まあこっちは有り得ると思ってたからいいんだけどさあ」
ラズベリーさん「久々にやって役職だと冷や汗ものですね」
ビットコ目録さん「◆温泉宿さん 「次回「引けない太鼓〇」」
◆えっち小屋さんの独り言 「占いCO 太鼓焼●」」
その先にいる男さんの独り言「正直小屋は真もあるけど1番真に見えてたのはサントラ」
サントラさん「って一人吊って三角形に占うからPETっていうんじゃ?」
ガストさんを護衛します。 >>> マスカレード <<<
ラズベリーさん「お疲れ様でした」
さーてぃんさんの遠吠え「いやー噛み先がないですねー」
えっち小屋さんの独り言「えーえーえーええーえーえーーー」
さーてぃんさんの遠吠え「おつかれー」
えっち小屋さんの独り言「占いCO 太鼓焼●」
太鼓焼さんの遠吠え「お疲れ相方><」
太鼓焼さんを占います。 >>> えっち小屋 <<<
4日目の夜となりました。(18/01/28 22:09:41)
ラズベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
その先にいる男さん0 票投票先 → ラズベリーさん
マスカレードさん0 票投票先 → ラズベリーさん
えっち小屋さん1 票投票先 → ラズベリーさん
島津さん0 票投票先 → ラズベリーさん
満腹亭さん0 票投票先 → ラズベリーさん
さーてぃんさん0 票投票先 → ラズベリーさん
メンヘラ女子さん0 票投票先 → ラズベリーさん
ガストさん0 票投票先 → ラズベリーさん
れんこんさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ガンガンガン速さん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん11 票投票先 → えっち小屋さん
太鼓焼さん0 票投票先 → ラズベリーさん
サントラさん「PET」
ビットコ目録さん「残してたら銃殺されそうだったし、おせばいけるって思ってたんだよっ」
えっち小屋さん「フラグは乱立するもの」
さーてぃんさん「この村の占い師はボロ雑巾ですからね」
島津さん「きりきりまい」
太鼓焼さん「やだ、えっちさんがフラグ立ててるw」
ラズベリーさん「繰り返すようですが霊護衛さえしてもらえれば大丈夫なので、本当によろしくお願いします」
ガンガンガン速さん「今のところ置物にできる以上の意味はないのでそれ以上を求めるなら頑張って>H小屋」
えっち小屋さん「どうせ明日の霊結果で〇でて

どうせ、ってお前しっぽだしすぎマン」
温泉宿さん「次回「引けない太鼓〇」」
満腹亭さん「つまりラズベリー以外追えるのであんまり意味ない」
太鼓焼さん「正直4-1で相互にならないとことからビビってる私(マジ)」
ラズベリーさん「どうせ明日の霊結果で〇でてえっちが破綻するからそんな意味不明な偽騙りまでするメリットもないです」
えっち小屋さん「むしろ俺は太鼓○を引きたい>ガン速
それがもっともこの村に貢献できる形だ」
満腹亭さん「それはえっち小屋だけじゃなくビットコ目録も真追えるし、更にいえばサントラ真も追える>ガンガンガン速」
メンヘラ女子さん「じゃあ、らずつりで」
ガストさん「まあPETは2騙り濃厚の時に有効な戦術だから狐交じりのときは普通の相互がいいといいよね。遅いけど」
ラズベリーさん「いや。占い師です」
えっち小屋さん「ラズ吊るのはいいが、俺真追うってのはやめとけ>ガンガンガンガンガンガン速
どうあがこうが俺が真確定する要素がほぼない」
メンヘラ女子さん「らずべりーが狐coしたらえっちつるか」
太鼓焼さん「PETって医療用語っしょ」
ラズベリーさん「えっち小屋つって●ならラズベリー真追える というのもあるはずなんだけどね」
ガンガンガン速さん「つーわけでラズベリ吊ってえっちは●引くんだな」
さーてぃんさん「おっPETの意味も7年で変わってきてるのか」
ガンガンガン速さん「もちろん呪殺出ないからもう一つ●つなげてもらうのが前提だがね」
えっち小屋さん「それはない>メンヘラ
ないが、それでラズべり吊ってくれるならしてもいい
でもどうせ、した瞬間にじゃあ吊りとか言い出す」
マスカレードさん「そもそもPETにすらなっていないからな。PETのときは占いを残し完グレー吊りが基本」
さーてぃんさん「君たち霊能ロラのときどっちが真か考えるの」
ガンガンガン速さん「ラズベリ吊って●ならえっち真追えるよ?」
メンヘラ女子さんじゃあ、ラズベリー吊りに変更
えっち小屋さんラズ吊って俺が太鼓焼き占って○が引ければ、少なくとも非狼占いからの○2つもらいを2人作れる
島津さん「おはよう」
太鼓焼さん「ビットコ視点で狂人、えっちが真なら言わずもがななのでラズベリー吊りだとおもいまーす」
その先にいる男さん「小屋とラズベリならラズベリのが偽に見えるからラズベリ吊りたいんだけど」
ガストさん「ラズベリー先吊でどうだろう?」
ラズベリーさん「いないね」
メンヘラ女子さん「えっちさんが狐coしたららずべりからつってもいいが」
れんこんさん「占いロラですね」
マスカレードさん「あのPETのときにもグレー占っていればどれだけグレー管理が楽になっていたことか」
満腹亭さん「えっち小屋もラズベリーも狂人狐いないわけだ」
さーてぃんさん「だれも破綻しない!」
ガンガンガン速さん「ラズベリ吊りでしょ H小屋吊ってもなんの利益にもならない」
温泉宿さん「ラズベリー視点、(ビット狂、サントラ狐)、えっち●
えっち視点、(サントラ狂or狐)ラズベリー●、(ビット?)
ビット視点 (サントラ狐)えっち狂、ラズベリー●
サントラ視点 ?

えっち狂は一番なさそうだからビット吊れたけどまあいいや
というか
ビットコ目録「えっち小屋さん狂だから、そこ吊ってラズベリーさん(確定狼)を残すのがビットコ的には美味しいと思う」
ビット視点狐吊れてて確定狼を残す意味がないよね

しんだ」
ガストさん「占いロラロラ」
さーてぃんさん「おはよー」
ガンガンガン速さん「占いロラだな
PETしたのに霊結果に依存する結果になり残念だ」
マスカレードさん「ほーん。じゃあまだ狼が吊れていないわけだ」
えっち小屋さん「えー」
メンヘラ女子さんじゃあ、えっちさん吊り
温泉宿さん「おつかれさまでした」
その先にいる男さん「ラズベリ吊ろうか」
満腹亭さん「おはよう」
えっち小屋さん「うそお」
れんこんさん「おはよう」
ラズベリーさん【理由】
占いローラー確定してるようなもんだし、狼は変に目立たないような位置にいるんじゃねーのーってことで適当に
狐がお亡くなりになってるのであんまり狙う気がしません

◆その先にいる男さん  「人外吊れるならどっちでもいいぞ、共有ぅ!」
狼とか狐とかじゃなくて人外ってワードが個人的にひっかかるワードランキング3番目くらないなので
太鼓焼さん「おはようございます!」
えっち小屋さん理由:さて、ここで占うべきはサントラの○、である
仮に満腹が狼だったら、確定で偽が吊れているのだから、狼は結構ひやひやではなかろうか
よってここは非狼=村狐であるとみる
確定○も考えれば現状、ベストな占い先と見る
ガストさん「霊能CO ビットコ目録〇」
マスカレードさん「おはよう」
その先にいる男さん「おはよう」
えっち小屋さん「占いCO 満腹亭○」
ラズベリーさん「占い師CO:その先にいる男さんは〇でした。」
4日目の朝となりました。(18/01/28 22:02:26)
温泉宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温泉宿さんを狙います。 >>> ラズベリー <<<
その先にいる男さんの独り言「いい展開ではないですよ」
その先にいる男さんの独り言「それにしても喋ってないとはいえgdってる・・・」
メンヘラ女子さんの会話「なんで、霊も占いもチャレしなかったか か」
温泉宿さんの独り言「えっち狂はなさそうだからビット吊りでもよかったね」
その先にいる男さんの独り言「面倒くせぇ、やっぱりロラだロラ!ヒャッハー占いは消毒だー!」
メンヘラ女子さんの会話「ただ、霊を噛まないのはちょっときにはなり。霊の出方はよくないが。
ただ、4−1だからなー」
ラズベリーさんの遠吠え「占い先考えていませんでした。噛み1:00」
えっち小屋さんの独り言「占いCO 満腹亭○」
ラズベリーさんの遠吠え「共有GJ出されたらいやなので温泉宿でも噛んでおきます」
えっち小屋さんの独り言「もし違ったら、俺の目がちんこだったってことか」
その先にいる男さんの独り言「小屋が正直わからん、ここは全てあり得るから困る」
メンヘラ女子さんの会話「共有噛みってことは、狼2騙りのほうがあるかな」
ラズベリーさんの遠吠え「なるほど」
太鼓焼さんの遠吠え「もしくは共有」
えっち小屋さんの独り言「狼が吊れてる、とは、思うんだけどもな」
さーてぃんさんの遠吠え「えっち小屋さんが狐の可能性33%ある」
ラズベリーさんの遠吠え「霊共二択で失敗すると吊り増えちゃうのもあってどうしよっかなーってかんじです」
太鼓焼さんの遠吠え「ごめんね(テヘペロ
この村なら吊り切ってくれるだろうし温泉宿あたり噛んどけばいい気もするけど」
その先にいる男さんの独り言「ラズベリは霊能偽の話について過剰すぎて偽に見える」
満腹亭さんを占います。 >>> えっち小屋 <<<
さーてぃんさんの遠吠え「普通どおりいけばロラですがー」
ラズベリーさんの遠吠え「無駄噛みかなぁー」
その先にいる男さんの独り言「明後日から本気出す」
その先にいる男さんの独り言「情報は限りなく削っていこう」
ラズベリーさんの遠吠え「リを忘れないでください!らずべりーです!」
れんこんさんの独り言「あ…そうか共有指示か…」
その先にいる男さんの独り言「ローラーローラーローラー(ry

まぁそれで3人外吊れるしええやろ」
太鼓焼さんの遠吠え「なんかラズベーさんが確定狼枠で残りそうな気がしてきた今日この頃」
ガストさんを護衛します。 >>> マスカレード <<<
メンヘラ女子さんの会話「相方おつかれ」
ビットコ目録さん「お疲れ様でしたっ」
ラズベリーさんの遠吠え「えっち小屋がもってる情報が温泉〇だけだからえっち小屋噛んでもいいようなきがしなくもないですが」
さーてぃんさんの遠吠え「そもそも昨日確定で銃殺でない!はずかしい!」
3日目の夜となりました。(18/01/28 21:57:26)
ビットコ目録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
その先にいる男さん0 票投票先 → ビットコ目録さん
マスカレードさん0 票投票先 → ビットコ目録さん
えっち小屋さん1 票投票先 → ビットコ目録さん
島津さん0 票投票先 → ビットコ目録さん
満腹亭さん0 票投票先 → ビットコ目録さん
さーてぃんさん0 票投票先 → ビットコ目録さん
メンヘラ女子さん0 票投票先 → ビットコ目録さん
ガストさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ビットコ目録さん10 票投票先 → えっち小屋さん
れんこんさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ガンガンガン速さん0 票投票先 → ビットコ目録さん
ラズベリーさん3 票投票先 → ビットコ目録さん
温泉宿さん0 票投票先 → ラズベリーさん
太鼓焼さん0 票投票先 → ビットコ目録さん
ビットコ目録さん「◆えっち小屋さん 「占いCO ラズベリー●」
これは、私視点でもラズベリー●だから、ここを確定狼で残すべき」
満腹亭さん「それだけで人外3は確実にいなくなる」
太鼓焼さん「霊偽とか言ってるの、なにかしゃべりたいだけでしょ。」
さーてぃんさん「今日の夜ご飯なにかな・・・」
ガンガンガン速さん「考えた上で捨てられるならそれに越したことはないが、占いの真証明が困難な方向にかじを切ってるわけだからもう捨てるしかない」
ラズベリーさん「よろしくおねがいします」
えっち小屋さん「要はグレーちゃんと見ろ
今の内から」
ラズベリーさん「グレーに2狼いるのに霊偽とか追ってたら全然つりたりないので」
メンヘラ女子さん「個人的にはサントラさん狂、狐だとおもってる」
温泉宿さん「4−1で狐が騙ってて更に霊偽ならもう無理なんでその考えは捨てていいです」
ラズベリーさん「いやいやいや4−1で霊偽とか変なとこ追わないでベタにやってもらえればいいです」
マスカレードさん「明日からグレー占わせるんなら今日もPETするんじゃねぇって言いたい」
えっち小屋さん「霊偽考えるくらいなら、他のこと考えろ」
満腹亭さん「サントラ〇で占い放置はあんまり意味ないぞ。むしろ吊り切る感じでいいんじゃないか。>ガスト」
太鼓焼さん「霊結果○だから真吊った可能性は大体33%(適当)
●吊って霊結果みようぜ!大丈夫、6割なら大体当たる!」
島津さん「ぐだぐだ煮」
ラズベリーさん「特に何か言えそうなこともなかった 霊護衛さえしてもらえればえっち小屋偽だけは明らかになるので、よろしくお願いします」
ガンガンガン速さん「霊軸かよだりいな、エッチ小屋以外グレー占っても呪殺出んぞ」
さーてぃんさん「考えてません」
えっち小屋さん「霊偽である=霊狼だろほぼ
それで占い噛まないって相当冒険だよ」
メンヘラ女子さん「霊も気になるが4−1で霊ニセ考えるべきかな?」
ビットコ目録さん「えっち小屋さん狂だから、そこ吊ってラズベリーさん(確定狼)を残すのがビットコ的には美味しいと思う」
マスカレードさん「考えてないねぇ」
温泉宿さん「サントラは「共有がダブルで語ってそう 騙ってないならロラ」とか言ってて非狼っぽかったもんな ロラすぐ言ってるあたりは狂め予想」
えっち小屋さん「考えないだろそりゃ>さてぃん」
さーてぃんさん「霊能偽をお考えでない!?」
ガストさん「あるいは占い放置で初日の〇ランでもいいかも」
えっち小屋さん「うん、別にいい>めんへら
いや一瞬、ビットコ占ったら呪殺でるかも、って思ったんだけど、共有が噛まれるのならビッチコ・ベリーで狼狼も普通にある」
メンヘラ女子さん残った占い二人は、グレー占いでいいです
れんこんさん「ラズベリーさん吊りなんです?」
太鼓焼さん「占いを一人吊ったなら全部吊らないとノイズーズー弁ー」
ガンガンガン速さん「うん消し間違いでヘンテコな文になってごめんね>H小屋」
ラズベリーさん「うん 狐が昨日吊られてってビットさんが狂、自動的にえっちさんが狼」
その先にいる男さん「占い殺し切ろうてっとり早く」
ビットコ目録さん「狐吊りだよ」
えっち小屋さん「ちがうよ、その2人は狐吊り主張一択だよ>ガンガンガンガンガンガン」
温泉宿さん「この結果ならラズベリー吊りたいんだが」
ラズベリーさん「そーなんだよねえ」
ガンガンガン速さん「おっと狂は消し間違いね 逆回しいこか」
ガストさん「ラズベリー吊りでどうだろうか?」
さーてぃんさん「生まれてきたからだよ」
マスカレードさん「ラズベリーとビットコイン視点、もう呪殺は起こらないんだねぇ」
メンヘラ女子さん「えっちさん視点いいでしょう」
ビットコ目録さん「なんで吊るの?ねえなんで、ねえねえ」
えっち小屋さん「ごめん」
ガンガンガン速さん「ビットとラズベリーは狐狂吊り主張か」
えっち小屋さん「いやいいか」
島津さん「おはよう」
太鼓焼さん「とりあえず4−1で寡黙になる人は消えたらいいと思う
暫定○で多弁になるやつも消えればいいと思う、キャハッ!」
えっち小屋さん「やだ>メンヘラ」
温泉宿さん「へえ共有噛みか 狐混じりアピール?」
メンヘラ女子さんビットコイン吊りで
えっち小屋さん「ずべずべりー吊り指示できなかった共有が悪い」
ガンガンガン速さん「グダグダになったのにPETが成立しててすごい」
れんこんさん「おはよう」
満腹亭さん「おはよう」
マスカレードさん「ああ、気が合いそうなほうの共有が死んだ」
さーてぃんさん「おはよー」
ビットコ目録さん「サントラさんが吊れたって事は、
『らずべりー→ビット→えっち小屋→らずべりー』
って事だと考えたので、えっち小屋さん占い。占いたいって言ってたしね!」
温泉宿さん「おはよう」
えっち小屋さん理由◆メンヘラ女子さん 「あ、さんとら→らずべりー→ビットで」
サントラが吊れてるので、サントラの位置に俺をぶちこむ
つまり俺はラズベリー占いでよろしい
ラズベリーさん【理由】
◆メンヘラ女子さん  「あ、さんとら→らずべりー→ビットで」
サントラさん死んだけどまあ指示は指示なので
このひとつ前の
◆メンヘラ女子さん  「じゃあ、サントラさん吊りで。
ビット→えっち→サントラ→ビット で」
これもサントラのとこにラズベリーいれたらビット占いになるのもあってビットさんを占いましょう。
太鼓焼さん「おはようございます!」
ガストさん「霊能CO サントラ〇」
明智光秀さん「お疲れ様です」
マスカレードさん「おはよう」
その先にいる男さん「おはよう」
ビットコ目録さん「占いCO、えっち小屋さん〇」
えっち小屋さん「占いCO ラズベリー●」
ラズベリーさん「占い師CO:ビットさんは〇でした。」
3日目の朝となりました。(18/01/28 21:50:03)
明智光秀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明智光秀さんを狙います。 >>> ラズベリー <<<
ビットコ目録さんの念話「死ぬ前にこういう張りをすると印象がよくなるって聞いたから」
ビットコ目録さんの念話「占いCO、えっち小屋さん●
占いCO、えっち小屋さん〇
占いCO、らずべりーさん●
占いCO、らずべりーさん〇

サントラさんが吊れたって事は、
『らずべりー→ビット→えっち小屋→らずべりー』
って事だと考えたので、えっち小屋さん占い。占いたいって言ってたしね!

サントラさんが吊れたから、共有指定で抜かれてたえっち小屋さんを除いて
らずべりーさん占い。」
えっち小屋さんの独り言「占い4とかつまんない」
明智光秀さんの会話「おkです」
メンヘラ女子さんの会話「明日は、coが遅くて理由が薄いところを吊り指定する予定です。占いの」
温泉宿さんの独り言「どうなってるかな」
温泉宿さんの独り言「これ指示」
その先にいる男さんの独り言「まぁいいや。」
さーてぃんさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
その先にいる男さんの独り言「・・・それなら囲われてる可能性も高かったし占い吊るの後でもよくねっていう邪推」
明智光秀さんの会話「霊は鉄板でしょうね」
メンヘラ女子さんの会話「占いが噛まれたら、狐まじりだろうし、残りロラでいいかな」
ラズベリーさんの遠吠え「それではビット〇、明智光秀噛み1:30でやります」
その先にいる男さんの独り言「つか今回すげなー、共有も霊能も占われずグレが1番狭い展開になってる」
メンヘラ女子さんの会話「霊噛んできたら、狼2騙りかもしれない」
さーてぃんさんの遠吠え「いいでしょう 占い真確定したときに狩人探しに移行しやすいですし」
太鼓焼さんの遠吠え「あからサマー過ぎてアレですが、よろしいかと思います<共有
せっかく出てきてくれたんだから無難が一番!」
ラズベリーさんを占います。 >>> えっち小屋 <<<
明智光秀さんの会話「うんうん」
ガンガンガン速さんの独り言「めちゃくちゃになった」
れんこんさんの独り言「占い4だと??」
ラズベリーさんの遠吠え「PETボトルみたいなぐるぐる占いのやつですよね…昔ちょっと勉強しました」
その先にいる男さんの独り言「グレ占いたいって言えるサントラが真に見えんだよなぁ」
ラズベリーさんの遠吠え「はい」
メンヘラ女子さんの会話「なるべく真っぽい占いを残したいですね」
ラズベリーさんの遠吠え「霊抜けるなら抜きたいけどさすがに難しいでしょうし」
さーてぃんさんの遠吠え「PETは占いロラの変形なので銃殺でなければロラになります」
その先にいる男さんの独り言「サントラ吊りなぁ・・・」
サントラさん「よし風呂に入ってこよう!」
ラズベリーさんの遠吠え「狐騙りらしいので、共有抜きでいかがでしょうか」
メンヘラ女子さんの会話「なんとなく2騙りのようなきがします」
えっち小屋さんを護衛します。 >>> マスカレード <<<
2日目の夜となりました。(18/01/28 21:45:32)
サントラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
その先にいる男さん2 票投票先 → れんこんさん
マスカレードさん0 票投票先 → サントラさん
サントラさん9 票投票先 → えっち小屋さん
えっち小屋さん4 票投票先 → サントラさん
島津さん0 票投票先 → その先にいる男さん
満腹亭さん0 票投票先 → サントラさん
さーてぃんさん0 票投票先 → サントラさん
メンヘラ女子さん0 票投票先 → サントラさん
ガストさん0 票投票先 → サントラさん
ビットコ目録さん0 票投票先 → えっち小屋さん
明智光秀さん0 票投票先 → えっち小屋さん
れんこんさん1 票投票先 → サントラさん
ガンガンガン速さん0 票投票先 → えっち小屋さん
ラズベリーさん0 票投票先 → サントラさん
温泉宿さん0 票投票先 → サントラさん
太鼓焼さん0 票投票先 → その先にいる男さん
サントラさん「占い的にはグレー占った方が1000000%得」
島津さん「腹が減ったらいつでも」
さーてぃんさん「これ発言的にぜんぜん鳥居に見えないですね」
ガンガンガン速さん「無難にPETになったか……
ってサントラ二人いるじゃねえか」
ガストさん「時代はPETか…」
ラズベリーさん「共有の指示なら従うけど共有以外には従うつもりないです」
えっち小屋さん「ぶっちゃけ村からすればPETでいいって思うんだろうけど、俺にすればつまらないことこの上ないんだぞ
ローラーされる時の霊能と気分的に変わらないくらいだ」
マスカレードさん「ああ、やる気が衰退していく音が聞こえる」
さーてぃんさん「サントラ→えっち→←ビット←ラズベリーで」
メンヘラ女子さん「あ、さんとら→らずべりー→ビットで」
太鼓焼さん「なんか4-1で2騙り考えてない、なんか見えてそうな占い候補が多い……」
ラズベリーさん「ラズベリーはえっち占いたい」
ガストさん
えっち←→ビットコ

ラズベリー←→サントラ これでどう?」
ビットコ目録さん「わーい、希望通りの占い先ゲット」
温泉宿さん「共有が方針にこだわりあるなら早めに指示だして徹底させて」
サントラさん「私吊りながら私占いってどうやってやるんですかね???」
ガンガンガン速さん「鳥居すんなら出た順番で1→2 2⇔3 4→3とかでいいんじゃない
鳥居面白そうだよな 」
満腹亭さん「つまり人外見つけて吊るのに変わりはないので俺はどっちでもいい」
ラズベリーさんラズベリーって無視されてませんかそれ!?>メンヘラ女子さん
えっち小屋さん「あいよ」
明智光秀さん「狼2騙りだと相互占い無駄なんだよね、狐交じりなら意味あるけど。」
メンヘラ女子さんじゃあ、サントラさん吊りで。
ビット→えっち→サントラ→ビット で
ラズベリーさん「あー相互占いならわたしもえっち小屋占いたかったのに」
島津さん「しかくでそこまできている」
ガンガンガン速さん「グレー占いはねえよ」
えっち小屋さん「PETでも相互でも何でもいいが、この形になった時点で俺の能力はほぼ関係ないんだよね」
さーてぃんさん「PETを作った人の新しい戦略鳥居占いを試すべきでは?」
ビットコ目録さん「はい、せんせー。私はえっち小屋さん占いたいです!」
満腹亭さん「PETにも相互にも利点があり欠点もあるし共有が決めたらいい」
サントラさん「対抗3が嫌いならあなたが死ねば対抗2になるから死んでもらえますか!」
マスカレードさん「温泉宿とは気が合いそうだ」
明智光秀さん「占い吊り始めてグレー占いでいいかな?」
その先にいる男さん「人外吊れるならどっちでもいいぞ、共有ぅ!」
温泉宿さん「ほう、4−1か 霊軸でひとり吊って好きに占わせてみれば?」
さーてぃんさん「マスカレードさんの進行は論理的じゃないのでだめです」
ガストさん「あれ4−1なのじゃ相互がいいかもね」
えっち小屋さん「というか、俺は対抗3とか嫌いなんだけど」
太鼓焼さん「満腹なら仕込みとかせずにそのまま寝ちゃえばいいのに」
ビットコ目録さん「P・E・T!P・E・T!」
ラズベリーさん「相互占い指定なら狐っぽい人占いたいので占い先ちょっと選びたいなー」
ガストさん「3−1把握しました」
島津さん「初日おまえはもう死んでいる」
ビットコ目録さん「PETPET」
マスカレードさん「PET断固反対!占い一人切って通常の進行ならば認める」
れんこんさん「共有は?」
えっち小屋さん「どうしよう」
満腹亭さん「料理の仕込みしてたら寝坊しちまった。」
ラズベリーさん「じゃあ4−1か」
えっち小屋さん「じゃあまずこうしよう」
温泉宿さん「4−2とか共有じゃなかったら逆に熱い」
明智光秀さん共有CO 相方メンヘラさんで合ってる
太鼓焼さん「やだ・・・・・・この村の役職、多すぎ……」
えっち小屋さん「よしわかった」
さーてぃんさん「PETとか専門用語つかうのやめてください」
サントラさん「共有がダブルで語ってそう 騙ってないならロラ」
えっち小屋さん「なんだつまらん」
ラズベリーさん「なんか4−2っぽい 相互指定かローラー開始でいいんじゃないかな」
えっち小屋さん「ほほほう!」
島津さん「おはよう」
さーてぃんさん「よーしPETあー」
ガンガンガン速さん「4-2とかどうせ撤回共有でPETでしょ」
メンヘラ女子さん「撤回共有co」
満腹亭さん「おはよう」
マスカレードさん「4-2だと…?」
その先にいる男さん「止まるんじゃねぇぞ・・・」
えっち小屋さん「ほほう!」
温泉宿さん「占いが4人見えたんだが」
サントラさん「みぎ」
ビットコ目録さん一番近い顔つきアイコンさんを占います。
ビットコ目録はコテハン、追加アイコン付きプレイヤーを応援します!
ガンガンガン速さん「止まるんじゃねえぞ……」
ガストさん霊能CO
メンヘラ女子さん「霊能co」
太鼓焼さん「あとえっちなのはよくないと思います!」
ラズベリーさん【理由】
右占い。マーマレードだったらラズベリーマーマレードでおいしそうになれたのに…。
えっち小屋さん理由:俺は小屋、お前は宿、つまり俺たちは仲間だということだ
そしてお前は温泉、俺はえっち、つまり俺たちの相性は最強ということだ
ふふ、これはもう、村勝利まで一直線で間違いなしって奴だな!
れんこんさん「おはよう」
マスカレードさん「はい」
さーてぃんさん「おはよー」
その先にいる男さん「だからよ・・・」
サントラさん「占いCO 満腹亭○」
ガストさん「おはよう」
ビットコ目録さん「占いCO、太鼓焼さん〇でした。」
えっち小屋さん「占いCO 温泉宿○」
ラズベリーさん「占い師CO:マスカレードさんは〇でした。」
太鼓焼さん「おはようございます!」
明智光秀さん「おはよう このハゲーーー!!」
メンヘラ女子さん「おはよう」
ガンガンガン速さん「おはよう」
温泉宿さん「おはよう」
その先にいる男さん「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!」
マスカレードさん「マァァァァァアアアーーーーーーッスカレーーーーーーーエエエエエド!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/01/28 21:37:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラズベリー <<<
ビットコ目録さんの念話「死にそう」
ビットコ目録さんの念話「占いCO、太鼓焼さん〇でした。
一番近い顔つきアイコンさんを占います。
ビットコ目録はコテハン、追加アイコン付きプレイヤーを応援します!」
さーてぃんさんの遠吠え「やめて!」
太鼓焼さんの遠吠え「まぁあっさり敗北するとそれはそれで盛り上がりますけどね^^」
ゲームマスター「初日犠牲者村人はいいですね」
さーてぃんさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「テスト」
ラズベリーさんの遠吠え「えーっと右マスカレード〇で出ます 噛み1:30」
さーてぃんさんの遠吠え「盛り上げないといけないですからなー」
ラズベリーさんの遠吠え「はーい」
太鼓焼さんの遠吠え「では騙りができる勇者に噛みも含めてお願いします!」
えっち小屋さんの独り言「そーれじゅーさーつ!じゅーさーつ!」
えっち小屋さんの独り言「占いCO 温泉宿○」
メンヘラ女子さんの会話「了解ですー」
温泉宿さんを占います。 >>> えっち小屋 <<<
ビットコ目録さんの念話「狩人日記
1日目、誰も守れません。
2日目、温泉宿さん護衛、サントラさん死亡
3日目、温泉宿さん護衛継続、えっち小屋さん死亡」
太鼓焼さんの遠吠え「わかるわー、人狼ってなんかこのゲームのホスト役的しんどさあるよね!」
その先にいる男さんの独り言「ネタ的には狂人引いて●特攻して

なんだよ、結構当たんじゃねえかって言いたかった」
明智光秀さんの会話「はい、俺はすぐCOします」
ラズベリーさんの遠吠え「身内切りはしない主義です」
ゲームマスター「それでは皆さん、頑張ってください」
サントラさんの独り言「占いCO 満腹亭○」
さーてぃんさんの遠吠え「投書しました」
ラズベリーさんの遠吠え「特に何かしたいこととかなければ、とりあえず騙ってみることはできます!」
太鼓焼さんの遠吠え「同じく結構久しぶりです。適当に潜伏して3日目くらいに身内●されるとか理想です!」
メンヘラ女子さんの会話「状況みて吊られそうならでますー」
ラズベリーさんの遠吠え「苦情はスクリプトまで!」
その先にいる男さんの独り言「止まるんじゃねえぞ・・・」
さーてぃんさんの遠吠え「人狼率が高すぎて疲れています!」
ビットコ目録さんの念話「こんこんこーん」
その先にいる男さんの独り言「だからよ・・・」
その先にいる男さんの独り言「お前らが止まらない限り、その先に俺はいるぞ!」
太鼓焼さんの遠吠え「よろしくお願いします。人狼とか可愛くないですね……けど仕方内ですね!」
温泉宿さんの独り言「ブランクなのでちょうどよかった」
メンヘラ女子さんの会話「よろしくですー」
温泉宿さんの独り言「GMさん村建て感謝」
ラズベリーさんの遠吠え「すごく久しぶりの参加なので、色々といろいろ自信がありません!がんばります!」
その先にいる男さんの独り言「GM村建てどうもです、止まるんじゃねえぞ・・・」
ガンガンガン速さんの独り言「村建てサンクス」
さーてぃんさんの遠吠え「こんばんは」
ラズベリーさんの遠吠え「わあ よろしくお願いします」
明智光秀さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/28 21:33:23)
ガンガンガン速さん「よろよろよろ速!」
ゲームマスター確認取れましたので開始いたします
kariさんがサントラに名前を変更しました。
kariさんがガンガンガン速に名前を変更しました。
ビットコ目録さん「4Gでyoutubeみてた頃がなつかしい、と。
こうして人は年を取っていくんだなって思うとなんだかさみしくなって。
今日一日ずっとそんな事を考えながらジャグラーを打ってました」
ゲームマスター2131で更新確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが太鼓焼に名前を変更しました。
ビットコ目録さん「手術中患者死亡。ネットワーク遅延が原因か。
その時間帯で同一ネットワークを利用していた男性店員が遠隔ビデオチャットサービスで激しく女性を触ったために起きた遅延と思われる。
こんなの出てきたら、うっって思いますよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
太鼓焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 21:29:50)
ビットコ目録さん「遅延とか起きて手術中に死ぬ事件とか、風俗系での摘発がすっごく増えそうですよね」
ビットコ目録さん「触覚も転送できて、立体映像による動画撮影や、触ったときの感触、手術まで5Gでできるって言ってるんですけど」
ビットコ目録さん「あと2年で5Gの時代がやってくるじゃないですか」
えっち小屋さん「よろしく」
ゲームマスター「一番近い赤以外蹴りました。
ズサ待ちです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バーミヤンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビットコ目録さん「帰ってきていきなりCentなんて……えっちです」
かりさんがラズベリーに名前を変更しました。
えっち小屋さん「せんとくんOS」
kariさんが温泉宿に名前を変更しました。
ビットコ目録さん「CentOSはネットワークデバイス認識しないし、Ubuntuはapt-getすると無線Lanドライバがハングするの……。だからWindowsから離れられないの。」
kariさんがれんこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「4人のうち誰か復帰するかズサがくるかで17人に揃う見込みです」
ビットコ目録さん「ソフトウェアセンターにInstantClientしかでてこなくて、Motifが無いからこけて。
Motifを入れなおしたらusrの下にOracleHomeを勝手に設定してて二番目の定義にされたりしてね。
.oraないならHomeもいらないでしょ?って思うの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
温泉宿さん「こんばんは」
ビットコ目録さん「tnsname.ora返してよって思わず叫んじゃうよね」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 21:13:38)
ビットコ目録さん「solarisってOracleなのにClientがInstantだけでね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラズベリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/28 21:12:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンガンガン速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 21:10:36)
ビットコ目録さん「おかえり、あなた。お仕事お疲れ様
Ubuntuにする?Solarisにする?それとも、せ・ん・と?」
ゲームマスターすぐには揃わなそうなので
次回点呼時間21:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 21:03:16)
ねぎぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そしてねぎぽんさん、検索HIT無しなのと、酉割れていますので、すみませんが蹴りますね。」
ビットコ目録さん「Linuxのディストリビューションにするべきなんでしょうか」
ビットコ目録さん「あれが動くとADSL8MBPSのうち、6MBPSもっていかれて」
ビットコ目録さん「windows10のアップデートオーケストラってあるじゃないですか」
ゲームマスター「とりあえず赤が4人いますので枠拡張します」
信長さんが明智光秀に名前を変更しました。
ビットコ目録さん「軽くなってきた」
kariさんが信長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
明智光秀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 20:58:37)
ビットコ目録さん「サーバーがWIMAX2化して21時からの混雑規制だったほほえましいですね」
ゲームマスター「本当ですか?今日は大丈夫だと思いたいですが…」
kariさんがマスカレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぎぽんさん「こんばんは〜」
ビットコ目録さん「今重かったですよね?」
ねぎぽんさん」が村へやってきました。(18/01/28 20:54:39)
kariさんがメンヘラ女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに、最初自分の回線が調子悪くなったかと思いました
急に繋がらなくなるのは怖いですね」
ビットコ目録さん「でも入るときドキドキしますよね。
以前、あー鯖落ち?って思って翌日入ったら前日突然死って言われてけられた事あります。」
ゲームマスター「昨日落ちましたね」
ビットコ目録さん「今回のサーバー落ちの詫び石を使ったアイコンガチャでようやくこのアイコンを手に入れました」
12さんが満腹亭に名前を変更しました。
kariさん「やっぱこの前サバ落ちたよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 20:48:58)
ゲームマスター「いきなりだったので焦りましたね」
ビットコ目録さん「サーバー落ちると、規制されてるのかサーバー落ちたのかわからなくて不安になりますよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビットコ目録さん「こんばんは」
ビットコ目録さん」が村へやってきました。(18/01/28 20:38:08)
kariさんがバーミヤンに名前を変更しました。
kariさんがえっち小屋に名前を変更しました。
kariさんが島津に名前を変更しました。
kariさんがガストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガストさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 20:21:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがその先にいる男に名前を変更しました。
メンヘラ女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 20:13:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがさーてぃんに名前を変更しました。
さーてぃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/28 20:08:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみませんがログを確認した結果、夜中に突然死しますなど不穏な発言が見受けられるので、今回はお断りさせていただきます」
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
満腹亭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 19:57:33)
kariさん「こんばんは
昨日みたいなことはしないでくださいね」
島津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 19:55:33)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 19:55:09)
えっち小屋さん「こんにちはあああああああああああああああああ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 19:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サントラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 19:50:49)
ゲームマスター「2名様、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
バーミヤンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 19:11:36)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 19:09:36)
ゲームマスター「きっと今日は回ります」
ゲームマスター「3名様、いらっしゃい」
マスカレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 19:04:54)
その先にいる男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 19:03:12)
kariさん「今日は鯖落ちしないといいですね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 18:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/28 18:33:04)
ゲームマスター618 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/01/28(日) 18:23:35 ID:5pblxZiA0〜 【20:55点呼】普通村 〜 151264番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る