過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ドラえもん
海星 ◆Kaisei5tJw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トラン
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ちゃんりお
[村 人]
(生存中)
 霊感を知らしめてやる
 
温い手
◆5BIihqlC5U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あああああ
◆gRj1Phla22
[占い師]
(生存中)
 
 
しろくま
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(生存中)
 
 
青いほうき
悪舞 ◆Wc666l7maI
[霊能者]
(生存中)
 
 
百人一首
箱庭 ◆NG.bSTORIA
[村 人]
(生存中)
 
 
十姉妹
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
12B
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】12人狐あり村 〜 151255番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これにて管理を終了します。お疲れさまでした。」
ゲームマスター「わかめての通報の基準ってなんだったっけ…」
百人一首さん「村役職がすべてやってくれた村だったな」
ドラえもんさん「百人一首噛みだとあああああに結果出されておしまいかと」
ゲームマスター「いえいえ、入村ありがとうございました>しろくまさん
また他の村でもよろしくお願いします」
トランさん「コリー
「今日グレ回したら占いはロラではなく決め打ちになるぞ>トラン」
これの決め打ちになるって発言が分からないのよ」
しろくまさん「GMさん夜遅くまで村管理ありがとうございます。
同村さんも遊んでくれてありがとうです〜」
トランさん「百人一首噛みかチャレのみ
グレーに狩は呪殺の日に出て詰みだから考える必要なし
考えても噛み合わせはできない苺吊りか霊吊が必要」
百人一首さん「同村者さん、マスターさん、ありがとうございました」
しろくまさん「なるほどです〜>十姉妹さん」
ゲームマスター「状況にもよりますが、12狐で3−1だと、今回みたいにグレーに人外がほぼ残ってないケースが多いので占いに手を掛けるパターンもありますね>トランさん」
十姉妹さん「ではおつ」
ドラえもんさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
十姉妹さん「そう、8人日でコリーがCOしてれば即詰み案件だったわけだけどね>しろくま」
しろくまさん「ああ、コリーが狩人COしない場合ってことですかね。」
ドラえもんさん「狼視点では7人夜は狩人欠けに賭けてあああああ噛み一択しかなさそうですね」
トランさん「あとこれ占いロラから入るもんなの?
一回グレ吊はさんでよくない?」
青いほうきさん「お疲れ様でした。少人数村回ってよかったです。
GMさんありがとうございました!」
十姉妹さん「12Bもいたっしょ」
ゲームマスター「温い手さんは初日夜の発言なんだったんですか?」
十姉妹さん「ん?6人で2吊り3グレよ>しろくま」
しろくまさん「相方狂人すぐ死んでごめんね。」
ゲームマスター「ご協力いただいた方はありがとうございました。」
あああああさん「どんまい&ありがとう>十姉妹」
十姉妹さん「ではGM同村おつあり」
しろくまさん「>十姉妹さん
苺トラン温い手から占い+コリー噛みだと詰みませんか?
6人で2吊り2グレになってしまうので」
あああああさん「回ってよかったね。それじゃ」
百人一首さん「お疲れ様でした」
十姉妹さん「俺の1票が真狼間違えたのが敗因だったようだ・・・>あああああ」
コリーさん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村人陣営は勝利おめでとうございます。」
温い手さん「コリーごめんなー」
ドラえもんさん「お疲れ様でした」
青いほうきさん「お疲れ様でした。占いと狩人に感謝感謝」
しろくまさん「お疲れさまでした。」
十姉妹さん「おつかれさまでした」
あああああさん「おつ。ランのとき残してくれてありがとう」
十姉妹さん「8人日は狩人含めると5グレーだから」
トランさん「おつ」
さん「おつおー」
青いほうきさん「百人かなって」
12Bさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(18/01/27 01:29:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
温い手さん0 票投票先 → トランさん
青いほうきさん0 票投票先 → トランさん
さん1 票投票先 → トランさん
百人一首さん0 票投票先 → トランさん
あああああさん0 票投票先 → トランさん
トランさん6 票投票先 → さん
コリーさん0 票投票先 → トランさん
十姉妹さん「コリー噛みなら占い結果が別の村だったとしても詰まない>しろくま」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「そうですっけ?>十姉妹さん」
百人一首さん「狩人は苺予想」
青いほうきさん「そうですか、ありがとうございます」
しろくまさん「>GMさん
コリー占いコリー噛みだった場合だけ詰まないですよ。
トラン/苺/温い手の3グレ2吊りですから。
でも即噛みですし縄が増えたのでもう関係ないですが…」
トランさん「もう一度占い結果出るからつみだぞ」
百人一首さん「全員が投票すれば終わるはず」
あああああさん「いや大丈夫>ほうき」
青いほうきさん「これって投票した後沈黙しないとだめなんですっけ」
温い手さん「3吊り3灰霊偽見ない限り無理やな」
ゲームマスター「これは狼視点事故が連続したのでどうしようもないですね。」
百人一首さん「おはよう」
さん「投票しました!」
あああああさん「おつ。投票済み」
温い手さん「とでも思ったコリー狩人おつです」
青いほうきさん「ではトランさんで」
コリーさん「あー投了か」
トランさん「詰んでるからでますね」
十姉妹さん「GM>夜時点では詰んでなかったぞ」
温い手さん「あれ」
さん「ふええ」
コリーさん「おはよう」
青いほうきさん「さす狩」
トランさん狼です
さん「じゃあ温い手吊ります」
十姉妹さん「即噛みか、村人視点でも詰んだのが分かったな」
さん「あれwwwwwwwww」
さん「じゃあコリー吊りますか」
トランさん「おはよう結果隠す必要すらないよ」
ゲームマスター「いや、占いが明日まで確実に生存して、それでグレが1減るので詰みです>しろくまさん」
あああああさん「コリー○」
さん「はい」
4日目の朝となりました。(18/01/27 01:26:41)
コリーさんを占います。 >>> あああああ <<<
あああああさんを護衛します。 >>> コリー <<<
ゲームマスター「狼が能力実行してて狩人と占いが未実行っていう言葉にできない展開」
青いほうきさんの独り言「指定義理でひやひやさせたかも。村ごめんよ。全力で非狩り狙ったから許して」
トランさんの遠吠え「真狂噛めなかったので負けですね」
しろくまさん「あ、詰んでなかった。」
ゲームマスター「GMとして思うところはいくつかあれど、12狐が久しぶりに回ったので今は良しとしましょう」
十姉妹さん「まあほぼ絶望には変わりないけど」
12Bさん「お疲れ様です」
さんの独り言「コリー狼しか見えない」
しろくまさん「狩人噛み狩人占いでも詰んでますね。」
あああああさんを狙います。 >>> トラン <<<
3日目の夜となりました。(18/01/27 01:24:48)
12Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
温い手さん0 票投票先 → コリーさん
青いほうきさん0 票投票先 → 12Bさん
さん0 票投票先 → 12Bさん
12Bさん6 票投票先 → トランさん
百人一首さん0 票投票先 → 12Bさん
あああああさん0 票投票先 → 12Bさん
トランさん1 票投票先 → 12Bさん
コリーさん1 票投票先 → 12Bさん
十姉妹さん「これでコリー噛みから、占い噛むとギリ最終日グレ2択か
コリー○まで合わさるとグレ3択最終日も期待できる状況になった」
ゲームマスター「本当だ>狩人視点で詰み」
青いほうきさん「すまんな>12」
トランさん「グレーに狩いたらつみだよでないってことはあれだよ」
温い手さん「いやだからコリー狼だと思ったんで投票したんだけど?」
12Bさんおやすみ
コリーさん「それだったらしろくま投票すればいいだけじゃろ」
百人一首さん「指定ないのか」
青いほうきさんおっけ>あああああ
指定:12B
十姉妹さん「少なくとも狩人視点で詰み見えてる」
コリーさん「ワシはあああああが一番真っぽくないと思ったから投票しただけじゃよ
それをラインと言われても困る>温い手」
あああああさん「ぶっちゃけ昨日灰あんま見てない。指定は霊能に任せる。
今夜は精査するわ。」
ゲームマスター「霊界視点で詰みでしたか 狩人生きてるし」
温い手さん「うん。コリーに投票した理由だけどしろくまが圧倒的に偽目にみて投票したもの」
十姉妹さん「コリーがCOすれば終わりなのに」
青いほうきさん「君の指定でもいいがどうする?>あああああ」
温い手さん「コリー(しろくま)→ああああ
百人一首(ああああ)→ああああ
十姉妹(ドラえもん)→しろくま

ドラえもん→12B
ああああ→百人一首
しろくま→苺

ライン透けてるやろ」
トランさん「苺残しで3吊4灰」
コリーさん「おいおい、まさか単純に初手囲いとでも言いたいのか?>温い手」
しろくまさん「かなしみの呪殺」
さん「とおもったけどグレーぼくだけでした」
あああああさん「占って欲しいあったら言って。占いマシーンになるわ。」
コリーさん「しかし、ワシのセンサーは狂ってた」
十姉妹さん「狩人除けば3吊り4グレー、あ・・・詰み」
さん「しろくま以外投票者から吊ります」
百人一首さん「何もすることがない」
温い手さんコリー吊って終了
トランさん「吊り3灰5」
12Bさん「ドラエモ:十姉妹〇
ドラえもんは十姉妹を占い済みなので、偽。
ああああ真」
コリーさん「あああああ真確定だな」
あああああさん「狐囲ってるー(笑」
あああああさん「ラッキー」
ゲームマスター「ドラえもんさん、十姉妹さんお疲れ様でした」
青いほうきさんしろくま●
さん「真確定wwwwwwwwwwwww」
12Bさん「決定」
ドラえもんさん「これはもう終わってしまった」
青いほうきさん「さてどうしますかね」
トランさん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
温い手さん「あははははは」
十姉妹さん「死んだ」
さん「おはよー」
あああああさん「理由:灰寡黙ばっかりで分からん。信用高い人の白追っかけておくわ」
百人一首さん「CO速度早い2人の内、どちらか狼予想。ああああ狼予想。
対抗の○からグレーの狭さ考えるのは、グレコン必要な狼思考に見える。狂は狼意識するので、対抗よりグレーに意識がまず向かうのも非狂目。
秒数数えるしろくまの方が、プレッシャーなく余裕ありそう。

吊り余裕ないので、今日は機械的に温い手を吊っておくのが最善手と思われる。」
12Bさん「あああああさん 2 票 投票先 → 百人一首さん」
あああああさん「占いCO 十姉妹○」
3日目の朝となりました。(18/01/27 01:19:33)
ドラえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十姉妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラえもんさんを狙います。 >>> トラン <<<
青いほうきさんの独り言「事故を防ぐなら苺、十姉妹あたりの指定がいいかな」
青いほうきさんの独り言「ドラえもん真目で行きたい」
あああああさんの独り言「吊れたかな」
青いほうきさんを護衛します。 >>> コリー <<<
トランさんの遠吠え「ふむ」
青いほうきさんの独り言「認定は早いかな、○め、とだけ」
しろくまさん「はーい」
青いほうきさんの独り言「コリーを非狼認定」
十姉妹さんを占います。 >>> あああああ <<<
トランさんの遠吠え「片噛みか狂人に信用させるか」
十姉妹さんの念話「でも一番真臭いの吊れた気はする」
ゲームマスター「入村ありがとうございました。初手吊られドンマイです」
トランさんの遠吠え「うーんまず霊能護衛」
トランさんの遠吠え「ひゅうー」
十姉妹さんの念話「俺は死ぬんじゃなかろうか」
しろくまさん「お疲れさまでした。」
あああああさんの独り言「ラッキー」
ゲームマスター「しろくまさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/01/27 01:14:45)
しろくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラえもんさん1 票投票先 → 12Bさん
温い手さん0 票投票先 → コリーさん
青いほうきさん0 票投票先 → しろくまさん
しろくまさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → しろくまさん
12Bさん1 票投票先 → トランさん
百人一首さん1 票投票先 → あああああさん
あああああさん2 票投票先 → 百人一首さん
トランさん1 票投票先 → ドラえもんさん
コリーさん1 票投票先 → あああああさん
十姉妹さん0 票投票先 → しろくまさん
ゲームマスター「なんであれ不穏は不穏なんだけど、温い手さんの言動が一貫してない」
ドラえもんさん「まあ私グレーにいれるからね」
あああああさん「トランの方は吊り数だけで考えてて盤面見えてなさげだったし」
温い手さん白貰いからラン投票で 占い投票した奴人外
ドラえもんさん「グレーに投票?対抗に投票するなってこと?
これ対抗ちゃんと守ってくれるのかな」
しろくまさん「様子見つってもなぁ。体感5秒が自分なりの配分だった。
配慮が少し足りなかったかもすまん>コリー」
百人一首さん「ドラえもん吊っても狼吊れる可能性低いと思われ」
十姉妹さん「占いに手を付けるのか、初日から、勝負師だな
だったら占いは相互いらんわ」
あああああさん「トランよりコリーのほうが考えて進行言ってるっぽくていいな」
コリーさん「今日グレ回したら占いはロラではなく決め打ちになるぞ>トラン」
百人一首さん「焦って早くCOしたところに狼がいるんだろうけど、2人ほぼ同時だったしあまり材料にできないな」
あああああさん「予告はいいや」
ドラえもんさん「占い師からつるのかー
ってことは狼引くか呪殺だせ、ってことですよねこれ。」
温い手さん◆ドラえもんさん 「占いCO 十姉妹○」
◆青いほうきさん 「霊能CO」
◆あああああさん 「占いCO 百人一首○」
◆しろくまさん 「占いCO コリー○」
トランさん「占いロラから入る方がいいのかなって ふむ」
コリーさん「理想は7秒から10秒かなと思ってるよ
まーラグとかもあるしな>しろくま」
温い手さん占い吊るつもりなら白貰いに投票しとくんだな。真吊ったらどうすんねん
しろくまさん「対抗二名+暫定白二名だと最悪グレ吊っても狼吊れない可能性があるんだよね」
12Bさん「トランさんは占いロラで全部吊りたい?」
百人一首さん「初日こそ6分もいらないと思うけどな 今回は3−1で占い吊りから入るから話は別だけど」
青いほうきさん占いラン。占い候補はグレに投票、予告占いやりたいなら明言したうえでお願いします。
ドラえもんさん「対抗のこととはいえ、初日の占い先に文句を言うのは無粋だぞ>百人一首」
十姉妹さん「占い3なら狐出てんじゃね、相互しよう」
百人一首さん「入村遅い人狙って占うならズサで確定○作ればいいのに」
コリーさん「無駄占いは一切ないし占い吊りでいいじゃろう」
しろくまさん「5秒は待ったんだけどな…早かった?>コリー」
十姉妹さん「4分って早いな、初日は6分くらいほしいが」
ドラえもんさん「対抗二人だからどっちかに1wで
潜伏1wと潜伏Fで考えていこうかな」
コリーさん「っと3−1か」
トランさん「5吊4人外かぁ 一回グレ吊して占いロラ希望」
さん「じゃあ占い吊ります」
あああああさん「灰狭いな」
コリーさん「若干しろくまが早かったが許容範囲内じゃな」
青いほうきさん「んーこれなら潜っててもよかったな」
十姉妹さん「どらえもんはカッコイイ」
百人一首さん「占い吊り」
ドラえもんさん占い理由
ドラえもんは私一人でいいので
そこのズサえもんを占います
しろくまさん理由
右隣。
スコットランド原産の犬種で穏やかな性格の犬らしい。飼いたい!
あああああさん「理由:わっふる占い」
トランさん「おはよう」
ドラえもんさん「占いCO 十姉妹○」
百人一首さん「昼4分」
青いほうきさん「霊能CO」
あああああさん「占いCO 百人一首○」
しろくまさん「占いCO コリー○」
百人一首さん「おはよう」
さん「おはよー」
コリーさん「おはようございます」
12Bさん「おはよう
●出たら起こしてくれ
おやすみ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/01/27 01:08:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しろくま <<<
十姉妹さんの念話「11」
12Bさんの独り言「少人数村で4時間待ちとかだとモチベーション続かないよね」
コリーさんの独り言「おはようございます」
青いほうきさんの独り言「狐とか狼残り数の管理とか狼がやってくれそうだから占い護衛支持でもいいかもなあ」
温い手さんの独り言「1村やるためにこんな時間まで待たされてこれかよふざけんな」
ドラえもんさんの独り言「初日早噛みしちゃうと狼が占い生存か否か分かっちゃうからね」
温い手さんの独り言「第一二度死ね第一二度死ね第一二度死ね第一二度死ね第一二度死ね第一二度死ね第一二度死ね第一二度死ね第一二度死ね第一二度死ね第一二度死ね」
しろくまさんの遠吠え「@120」
しろくまさんの遠吠え「いってきま〜す」
トランさんの遠吠え「はい」
十姉妹さんの念話「今年初わかめて?かもしれん」
温い手さんの独り言「役職交換しろこん畜生」
十姉妹さんの念話「8」
コリーさんの独り言「実は村騙り全面禁止は狼が不利になることもあるんだよな」
しろくまさんの遠吠え「何もなければ自分が占い出てもいいでしょうか」
百人一首さんの独り言「村立てありがとうございますGM」
トランさんの遠吠え「じゃあ頑張ってくださいぼくも頑張ります」
温い手さんの独り言「スクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ねスクリプト死ね」
青いほうきさんの独り言「GMさん5時間もの間管理お疲れ様です。村建て有難う御座います」
しろくまさんの遠吠え「どうしましょう」
百人一首さんを占います。 >>> あああああ <<<
ドラえもんさんの独り言「待ち時間長かったけど、12狐ありで始まって感動…!
犬飼さん感謝です」
ゲームマスター「?>該当者」
温い手さんの独り言「突然死します
さようなら」
しろくまさんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば合わせます」
トランさんの遠吠え「どうするべ」
青いほうきさんの独り言「イヤア!責任重大だ!」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
しろくまさんの遠吠え「GMさん村建てありがとうございます!」
あああああさんの独り言「村建ておつ」
しろくまさんの遠吠え「よろしく」
十姉妹さんの念話「ああああああああああああああああああああ」
温い手さんの独り言「はあ?」
あああああさんの独り言「嘘だろ」
トランさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございます。
GMは犬飼陽介◆INuKaI3Afgです。
【注意事項】
役職「村 人」の騙りは全面禁止です。
また狼は初日の早噛みは非推奨です(狼陣営が不利になりやすいため)。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/27 01:03:26)
さん「よろしく」
百人一首さん「よろしく」
ドラえもんさん「よろしく」
あああああさん「よろしく」
青いほうきさん「宜しくお願いします。」
しろくまさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました GMの体感で15秒後に開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
しろくまさん「わーい」
ゲームマスター「(勢い余って太字にしてしまった)」
青いほうきさん「俺たちの物語は今ここから始まる」
ゲームマスター更新0102でそろえてください
ドラえもんさん「ついに…揃った?」
からしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しろくまさん「そうですよ。オーライオーライです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
十姉妹さん「こんば」
ゲームマスター「ありがとうございます>しろくまさん
1時までに始めるというGMの密かな野望は達成できませんでしたが、村が回れば結果オーライです」
kariさんが十姉妹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/27 01:00:18)
しろくまさん「どんまいです」
ゲームマスター「赤2以外全員更新順調です」
ゲームマスター「結果論とはいえ、さっき蹴ったkariさん、タイミングが悪かったですね…またのお越しをおまちしております。」
ゲームマスター「ありがとうございます>青いほうきさん
皆さんもお飲み物や部屋の暖房等、準備は今のうちにどうぞ」
青いほうきさん「寝ないように珈琲差し入れしときますね…」
ゲームマスター開始条件
・赤のいずれかが復帰する
・14人目のズサが来て名前変更する
どちらかを満たしたら赤蹴りして12人にして狐有りで開始します
12Bさん「眠気に耐えるゲーム」
しろくまさん「夢の中に旅立たれたのでしょう」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なぜ赤がここにきて増えるのか…赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/27 00:54:13)
ゲームマスター「全員名前変更しているので、赤とズサではズサ優先です」
ゲームマスター「まさかの赤2人目発生」
kariさんがトランに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更vsズサ、ファイッ!」
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
かりさんがあああああに名前を変更しました。
百人一首さん「ありがとうございます。」
トランさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが百人一首に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/27 00:45:17)
ゲームマスター「百人一首>紺色kariさん」
ゲームマスター「赤とズサでは赤優先 ただし、赤を除く全員の名前変更が完了した時点で赤蹴りします
(赤が名前変更済みの場合は全員が名前変更したら蹴ります)」
百人一首さん「名前貰えますか」
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうな赤1 名前の変更をお願いします」
あああああさん「もう始まる?」
あああああさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/27 00:42:14)
ゲームマスター次回更新0050
ゲームマスター「案山子0赤2です」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんご協力ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
百人一首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/27 00:38:40)
ゲームマスター「工作に使っていたノリが切れてしまった…」
kariさんが12Bに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/27 00:31:27)
ゲームマスター悩ましい状況ですが、次回更新0040 赤も近い方ばっかりだし回るでしょ
kariさんが青いほうきに名前を変更しました。
kariさんが温い手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
12Bさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/27 00:26:22)
ゲームマスター「(なんか普通に集まりそうな気がしてきた)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/27 00:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しろくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/27 00:20:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
からしさん「おはよう」
からしさん」が村へやってきました。(18/01/27 00:02:58)
ゲームマスター「それで待っても駄目なら消化村にします 金曜の夜だし少なくとも回るでしょ(楽観視)」
青いほうきさん「了解でーす」
ゲームマスターせっかくだからもう少しだけ待ちます 2430
ゲームマスター「んー、消化村にしようか、このまま待とうか…悩みますね」
ゲームマスター「消化村がワンナイトで終わっている…(愕然)」
ゲームマスター「更新時間を長めに取って、待ち時間に日記書いたりPCのフォルダ整理したり工作したり、作業時間に充てればGM業もそんなに悪くない」
ゲームマスター「とはいえ建てないと物理的に村が回らないので、折衷案として週一の金曜夜にひとまず村建てしていくスタイルです」
ゲームマスター「みたいですねぇ>ピンクkariさん」
青いほうきさん「最近普通村とモバマス村以外は厳しいですね」
ゲームマスター「元猫村の消化村が走りましたね、狐有りで」
ゲームマスター「もしかして:22時台じゃなくて23時台に集まりやすい」
青いほうきさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 23:48:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「お綾や親にお謝り、お綾や八百屋にお謝り」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 23:46:54)
ゲームマスター「(漢字で書かないと目が滑って見にくいだけなのでは…)」
ゲームマスター「でんせんびょうよぼうびょういんよぼうびょうしつでんせんびょうよぼうほう」
ゲームマスター「たどじょうあぜどじょうあぜどじょうたどじょう」
ゲームマスター「しんしゅうしなのしぶいむらしんけのしげさんのしりにしらみがしひきしがみついてしんだ」
ゲームマスター「このたけがきにたけたてかけたのはたけたてかけたかったからたけたてかけたのです」
ゲームマスター「GMの眠気覚ましに早口言葉でもしてましょう」
ゲームマスター「普通村も24時までには終わるでしょう」
ゲームマスター「猫村が消化ルートに入ったようですね…」
ゲームマスター次回更新2400
ゲームマスターそんなわけで次回更新2330です
ゲームマスター「そんなわけで、GMは今回は24時までは粘ってみようと考えています。
テンプレには23時に消化か廃村と示しているので、眠い方や抜けたい方は自由にしてもらって構いません。」
ゲームマスター「さて23時。廃村にするのは容易いですが、それだと誰かが後日ログを見ても少人数村が建っていた記録が残っておらず、認識されないので結局人が集まらないというジレンマ。」
ゲームマスター更新時間を延長します 次回更新は2300です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
温い手さん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 22:06:41)
ゲームマスター「22時くらいから人が集まってくると予想しておりますのでのんびりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:02:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 20:31:18)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

01/26-20:00
全く意図してなかったけど、初日犠牲者の入村時間がゾロ目だ」
ゲームマスター●この村は12人「妖狐増える増える.Ver」で開始します
 配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です
●当村は22時30分に開始予定です
 更新確認を22時25分に行います
 それまではGMも裏で作業をしていますので、反応が遅れる場合があります
●最大待ち時間は23時を予定しています
 その時点で参加人数に満たなかった場合、参加者の状況を考慮した上で消化村または廃村とします
ゲームマスター「<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
 (背景が黒い時間帯に初心者であると正直に言うことは、むしろ推奨されます)
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
 (理由の中に、「結果は〇だったので〜」と記述することも非推奨です)
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(能力実行時間200以前の噛み実行)

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・過去ログ等から不穏だとGMが判断した方は、参加をお断りする場合があります
・GMは妖狐陣営を応援しています」
戻る