過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
BZ
◆i9kapaegpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忘れられた
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テキサス
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
青春の輝き
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペルソナ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シザー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
デュエル
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
こんにちは
◆HaNe0cU.uI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱふい
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま吉
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殻スマッシュ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はれのひ社長
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
雪見大福
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
若芽亭籠手犯
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこりんぼ大会
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
店員ベッティ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】 普通村 〜 151254番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
こんにちはさん「おつにちは」
はれのひ社長さん「あれは、ぱふぃさんが狩人COしたら自分視点詰むので狐ならやらせようとおもってちょっといっちゃっただけ」
雪見大福さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
殻スマッシュさん「それじゃおつかれおっぱいもみたいですさまでしたー」
店員ベッティさん「GM同村どうもでしたー」
ぱふいさん「GM同村ありがとう」
殻スマッシュさん「GMは烏丸せつこ」
おこりんぼ大会さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
青春の輝きさん「GMさんはからすまさんって読むんですね。お答え感謝です、覚えました。
村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「それではGMは失礼します、参加していただきありがとうございました」
忘れられたさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
雪見大福さん「狩人は様子伺ってから出てきたのが、狩り候補いないなと思って出てきた狼に見えて疑っちゃいましたごめんなさい」
店員ベッティさん「くま吉さんに負担最後全部任せてしまってごめんね・・・ありがとうー」
デュエルさん「よかったああああああああああ」
殻スマッシュさん「ちなみにはれのひは、たとえデュエルが狂であっても、いいGJだったよ」
おこりんぼ大会さん「12村とか余力ある人はどーぞ、さくさく終わりますよ」
はれのひ社長さん「まあ、あそこからでて対抗がでない時点でほぼ真狩人だよなあー」
雪見大福さん「忘れられたいつ吊ったっけ…って思ったら三日目に●あてられてたんですね…」
忘れられたさん「●もらって指定された日占い結果もって暴れても良かったけど吊られるだけなのでやめた。」
店員ベッティさん「これなら霊能抜いて信用するべきだったかなー。どっちにしろ私の噛みミス。ほんとごめん、特に狂人さん」
殻スマッシュさん「今回みたいに噛み先が異常に狭く、また、狩人が真濃厚であるのならば、狩人・グレ・グレ、にさせる可能性を作らない方がよほどいい」
おこりんぼ大会さん「おつかれさまでした」
はれのひ社長さん「デュエルが真だとおもって、護衛したからこんにちわ噛まれたときびっくりした」
雪見大福さん「自分だけミスリーして騒いでて楽しかったです(^p^)お疲れ様でしたー」
テキサスさん「ディエル噛んだら詰みだし、●出すのが早くねーかって感じか」
ゲームマスター「村はまだあるので余力がある人はどうぞ」
シザーさん「おつかれさま」
殻スマッシュさん「奇数維持、という言葉に惑わされてはいけない
それが常に有効であるとは限らないのだ」
忘れられたさん「お疲れ」
青春の輝きさん「忘れられたさん狐かー。共有さんナイスでーす」
はれのひ社長さん「デュエル真目だし、やはりぱふぃはつったほうがいい」
ぱふいさん「お疲れ様でした」
殻スマッシュさん「おつかれさまちんぽー」
青春の輝きさん「お疲れさまでした。」
店員ベッティさん「これにて終了でございます、お仲間さん狂人さんほんとごめんねー」
テキサスさん「お疲れ様です」
ペルソナさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
くま吉さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/01/26 23:40:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
殻スマッシュさん0 票投票先 → くま吉さん
くま吉さん4 票投票先 → テキサスさん
テキサスさん1 票投票先 → くま吉さん
雪見大福さん0 票投票先 → くま吉さん
はれのひ社長さん0 票投票先 → くま吉さん
はれのひ社長さん「デュエル狂かどうかを確認する意味でもつるだろー」
雪見大福さん「その時はぱふぃ噛まない狼が悪い>はれのひ」
テキサスさん「この噛みで狐噛みって相当おかしな噛み筋だけどな」
殻スマッシュさん「吊るよ?>雪」
殻スマッシュさん「はれを疑うならこそ、俺を護衛させた方が美味しいんだよ
それではれ噛まれればよし、偶数になっても告発がないならどうでもよし」
はれのひ社長さん「デュエル真本命ならぱふぃは吊るしかないよ クマ吉より前に」
雪見大福さん「ところでくま吉吊るすの?ここの自分先吊り発言がそんなに遅くなかったから村目で見てるんだけど吊るすの?」
はれのひ社長さん「一応、狐噛みがあるからね。てきさす」
テキサスさん「明日キタラさ」
おこりんぼ大会さん「まあくま吉吊って夜きたら、明日雪見大福がどのみち誘導される気がする」
はれのひ社長さん「いや、デュエルが真ならぱふぃ狐があるんだぞ。雪見」
テキサスさん「可能性というかそれしかなくねーか>社長」
殻スマッシュさん「はれを信じるなら、そもそも死体なしが出たところでGJだろうし、はれが狐だっつーんならとっくに噛まれて偶数になってるし、はれが狼なら俺を噛ませないことで抑止力になる」
はれのひ社長さん「これで明日がきたら、狂を護衛した可能性があるので、明日の朝謝罪会見をします」
雪見大福さん「てか進行上必要だったのかもだけど僕ぱふぃは吊りたくなかった。何回も言ってるけど。そこベッティの初日投票先なんだもん」
忘れられたさん「あ、こんにちは真でデュエル狂人ならテキサスも一応狼候補には入るのか」
はれのひ社長さん「まあ8割は今日終わるとおもう」
殻スマッシュさん「別にLWなんだから偶数奇数に拘る必要はない」
テキサスさん「なんで余計なことするのかわからねー。」
はれのひ社長さん「おっけおっけ、わかった。じゃあ、明日がきたら共有守るよ」
おこりんぼ大会さん「ヒント;若芽亭籠手犯は両方噛まれた占いの白」
はれのひ社長さん「これで、狐だから引き分けとかいうなよー」
殻スマッシュさん「つまり俺を殺させるな」
青春の輝きさん「若芽亭籠手犯さんお疲れさまです。」
はれのひ社長さん「だしていいのなら殻まもっとくけど」
雪見大福さん「はれのひとテキサスで悩む感じのうーんこの。
◆はれのひ社長「ぱふぃさんは狩人なの? 」
これなんでわざわざ聞いたの?って思うと狩り初日を察して出てきた狼にも見えなくはないんだよね」
テキサスさん「Gjいらないから」
若芽亭籠手犯さん「お疲れ様でしたー」
殻スマッシュさん「明日4人になるとしても、はれは吊らない」
はれのひ社長さん「グレーになった○を護衛するね」
はれのひ社長さん「明日はグレーのどっちか護衛する」
殻スマッシュさん「あとはれは別にGJ出していいよ」
はれのひ社長さん「クマ吉くんを吊って、明日がくるならがんばって」
テキサスさん「おはよう」
殻スマッシュさん「予定通りに」
ゲームマスター「お疲れ様です」
忘れられたさん「これで若芽亭籠手犯囲いとかどんでん返し起きない限りは普通にくま吉VS雪見大福でしょうしね」
雪見大福さん「おはよう」
くま吉さん「おはよう」
殻スマッシュさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/01/26 23:35:24)
若芽亭籠手犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若芽亭籠手犯さんを狙います。 >>> くま吉 <<<
おこりんぼ大会さん「ぱふいは非狼結構とれてたし、ぱふい狐を切れるならくま吉から吊った方が、こんにちは真に対応しやすい吊りかなあと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
殻スマッシュさんの会話「ちなみに先にくま吊ってても、進行に大差はないです」
デュエルさん「クマ吉さんさえつってくれれば勝ち
狐勝利消えたね」
忘れられたさん「ぱふい狐候補で吊るのもありですね。」
殻スマッシュさんの会話「ていうかだいたい雪見狼だよねこれ」
青春の輝きさん「ぱふいさんお疲れさまです。」
青春の輝きさん「そうですね。霊能護衛は要りませんね。」
殻スマッシュさんの会話「むしろ狩人を最終日にもっていかせる可能性を残す方が面倒
そんなんするくらいなら、偶数にして噛まれてくれる方がありがたい」
くま吉さんの遠吠え「くま護衛されると、どうしようもないね」
くま吉さんの遠吠え「ペルソナさん狐だったのかな」
ぱふいさん「おつかれ」
くま吉さんを護衛します。 >>> はれのひ社長 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
殻スマッシュさんの会話「LWかつグレ2なんだから偶数でも奇数でも変わらない」
忘れられたさん「出方に問題はないと思いますよ。共有2なので初日役持ちなら狩霊能なんで一応霊能偽も視野に入れたって感じだと思います。
はれのひ社長真なら霊能護衛はしなくてもいいですし」
7日目の夜となりました。(18/01/26 23:31:32)
ぱふいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
殻スマッシュさん0 票投票先 → ぱふいさん
くま吉さん2 票投票先 → ぱふいさん
テキサスさん0 票投票先 → ぱふいさん
雪見大福さん0 票投票先 → くま吉さん
はれのひ社長さん0 票投票先 → ぱふいさん
ぱふいさん5 票投票先 → くま吉さん
若芽亭籠手犯さん0 票投票先 → ぱふいさん
青春の輝きさん「今日くま吊るとぱふい狐ケアできないから駄目だと思います」
おこりんぼ大会さん「別に今日くま吉吊りでもいいんじゃないですかねえ」
殻スマッシュさん「さいしゅしゅびはさいしゅしゅびらしく」
はれのひ社長さん「じゃあ、奇数維持するからな」
くま吉さん「あそこでクマ吊って、両偽見ておけば今頃…」
テキサスさん「GJいらん」
雪見大福さん「デュエル真ならハレ予告だったからその場合狐は除外されるよね」
テキサスさん「奇数維持しろよ」
くま吉さん「ベッティ●警戒当てたのに」
ぱふいさん「今日私なんでしょ」
はれのひ社長さん「偶数にされていいのなら、共有守っとくが」
殻スマッシュさん「ぱふ→くま→ラン
でいいよ>テキサス」
くま吉さん「ことごとく珍獣の意見が通らない」
ぱふいさん「明日くま吉でいいんじゃないっすか」
はれのひ社長さん「でも、共有守ってほしいなら守るけど、どうする?」
テキサスさん「はれのひ社長真決め打って吊り順をどうするかだよ」
はれのひ社長さん俺狐はないって、最終日までに証明するよ。クマ吉さんを永遠に護衛すればいいだろ?
雪見大福さん「まあ真狂狼が分かりやすくなっていいけどね…なんかどうにもむずむずする」
ぱふいさん「ほんそれ>殻」
殻スマッシュさんそもはれのひが狼狐なら絶対出ない
こいつほど安全な位置はいないんだから
テキサスさん「その場合噛みがおかしいから>雪見」
はれのひ社長さん「真なら噛まれて問題ないんだよ。むしろ狂の場合を考えるなら、噛まれたらラッキーじゃん」
テキサスさん「俺視点はぱふいとクマ吉雪見ロラすれば勝てるけど。
ほかの村視点はそうはいかんのか」
雪見大福さん「初日狩であの死体無し狐の可能性もあるんでは?>テキサス」
くま吉さん「はれさん狐なら噛まれて偶数8じゃない?」
殻スマッシュさん「ぱふいほっとくのも手ではあるけど、どうせなら楽しもうぜ>テキ」
はれのひ社長さん「だから、最終日があるなら3人にすれば、自分の疑いも晴れるだろ?」
くま吉さん「くま、おこ、ぱふぃ→はれ投票だよ」
ぱふいさん「青春の輝きは噛まれてもどうでもいいんで」
はれのひ社長さん死体なしがでたあと、吊られた村は指定、噛まれたのは共有霊能占い
つまり、狩人が他にいないなら、私が狐になる 
雪見大福さん「んーまあそうだけど視点で真の目あるのにそこ護衛しなかったのか―ってちょっと疑問だった」
テキサスさん「狩人候補死んでないから真だしね」
ぱふいさん「はれのひ噛まれると思ってたからはれのひについて考察してなかったわ」
青春の輝きさん「そんな怪しまれる出方しましたかね。」
殻スマッシュさん「はれのひは別にGJ出していいからな」
くま吉さん「ちょと意外でした」
ぱふいさん「デュエル真なら考察しなくてもいいんで偽の場合のみ
デュエル偽の場合くま吉狐だと思ってる 吊どころではないのに吊られたがるのがくっさい
雪見とテキサスならテキサスの方がくま吉吊り押してる分臭く見えるね」
殻スマッシュさん「あそこまでいったらデュエルより霊護衛すんだろ>雪見」
テキサスさん「よく考えたらぱふい狐でも俺とほか二人ロラすれば引き以上はとれるのか」
はれのひ社長さんデュエル視点詰んでるから 雪見
くま吉さん「雪見さんスマン、はれさんLWなのか」
雪見大福さん「おはよう」
青春の輝きさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
殻スマッシュさん「淡々と」
はれのひ社長さん「ほっとした」
若芽亭籠手犯さん「おはよー」
雪見大福さん「はれのひてなんでデュエルで死体無しだしてデュエル抜かせたの?
真狂狼確定させるため?」
殻スマッシュさん「おはようございます」
くま吉さん「おはよう」
テキサスさん「おはよう」
デュエルさん「おそらく変態的な発言なのだろう」
7日目の朝となりました。(18/01/26 23:25:13)
青春の輝きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春の輝きさんを狙います。 >>> くま吉 <<<
おこりんぼ大会さん「3>」
はれのひ社長さんの独り言「青春が怖いがなー。もうしょうがないか」
殻スマッシュさんの会話「てか雪見の3日目がまっ黒だなおい」
忘れられたさん「それにしてもLWなのによく吠えますね」
雪見大福さんの独り言「しかしはれのひてなんでデュエルで死体無しだしてデュエル抜かせたの?」
くま吉さんの遠吠え「護衛外してたんか〜い」
くま吉さんの遠吠え「噛めてしまった」
くま吉さんの遠吠え「デュエルさんも呪殺隠しのつもりで噛んだのに」
殻スマッシュさんの会話「くま吉を吊りたくないテキサス」
殻スマッシュさんの会話「5日目」
くま吉さんの遠吠え「ここは死体ナシでも良いのかな、はれ狐誤認吊り」
忘れられたさん「噛み切りで次の日共有噛みって何かって感じがするのは俺だけでしょうかね。」
雪見大福さんの独り言「理由としては弱かったかな」
雪見大福さんの独り言「ぱふいを視点外に置いてる理由って初日にデュエル・ベッティからの票貰いってだけなんだよね」
くま吉さんの遠吠え「吊3、どう頑張りましょう」
テキサスさんの独り言「クマ吉LWでこの噛みってなかなかだよな」
くま吉さんの遠吠え「テキサス ぱふい はれのひ狩 雪見大福〇 くま吉●」
殻スマッシュさんを護衛します。 >>> はれのひ社長 <<<
殻スマッシュさんの会話「下手に触らない気がするんだよな」
殻スマッシュさんの会話「ううううん」
殻スマッシュさんの会話「雪見が狼としたら○打つか否か」
デュエルさん「あとはぱふぃ狐だけが怖い」
くま吉さんの遠吠え「これはクマ村認定くるね」
青春の輝きさんの独り言「霊能CO ペルソナ○」
青春の輝きさんの独り言「デュエルさん、ペルソナさんお疲れさまでした。」
くま吉さんの遠吠え「共有と気が合うのね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
殻スマッシュさんの会話「噛み切る気だったとして」
ペルソナさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/01/26 23:20:38)
ペルソナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青春の輝きさん0 票投票先 → ペルソナさん
殻スマッシュさん0 票投票先 → ぱふいさん
ペルソナさん6 票投票先 → テキサスさん
くま吉さん0 票投票先 → ぱふいさん
テキサスさん1 票投票先 → ペルソナさん
雪見大福さん0 票投票先 → ペルソナさん
はれのひ社長さん0 票投票先 → ペルソナさん
ぱふいさん2 票投票先 → ペルソナさん
若芽亭籠手犯さん0 票投票先 → ペルソナさん
雪見大福さん「それ言うたらはれのひかテキサス殴るしかないんかぼく>共有」
ぱふいさん「へー」
若芽亭籠手犯さん「対抗いない?」
ペルソナさん「ふーん」
青春の輝きさん「デュエル狂ならシザー噛みなんか挟まず噛んでるだろうという」
デュエルさん「共有に信頼されてないショック
どうすればよかったんや!!!」
はれのひ社長さん「対抗いるならどうぞ」
はれのひ社長さんじゃあ、狩人CO デュエルでGJはでてた
青春の輝きさん「テキサスはれのひ雪見大福に狐狼の場合だけ怖いけど」
若芽亭籠手犯さん「わーい」
殻スマッシュさん「まあ、デュエル真でこうはならんだろうから、大体LWはデュエル○にいると思うがね」
ぱふいさん「狩人だったらCOしてるっしょw」
テキサスさん「こんにちは真なら雪見で囲われてないとおかしいから。
デュエル真ならクマ吉LWだしな」
雪見大福さん
◆雪見大福
「俺はぱふいを○認定しデュエルを狼と見るぞジョジョ。
残るくま吉とペルソナだけどくま吉はなんかなさそうに見えるんでいるとしたらペルソナじゃないですかね…」
僕狼なら自分に○打ったデュエル狼なんて言い出しませんけどね…>くま吉」
青春の輝きさん「若芽亭籠手犯は三人目の確定白として振舞っていい」
デュエルさん「◆くま吉さん 「クマ→雪見、残り2吊り。で使いなよぉ〜」
自殺やめちくり〜><」
はれのひ社長さん「ぱふぃさんは狩人なの? 」
くま吉さん「クマ→雪見、残り2吊り。で使いなよぉ〜」
青春の輝きさん「重要なのはこんにちはとデュエルが真狂だということ」
殻スマッシュさん「出なくてもいいが」
雪見大福さん「どうするかな」
ペルソナさん「はい」
くま吉さん「〇の順序的にも、ベティ狼で筋通るし」
デュエルさん「共有の指示に賛成ですね
僕視点の狐が残り1でLWをつってくれるのは占い冥利につきます」
ぱふいさん「じゃペルソナさん死んでください」
はれのひ社長さん「いまは狐探しだけでしょ」
殻スマッシュさん「出ていいぞ」
テキサスさん「今日と明日狐狙って吊って雪見とクマ吉ロラすればいい」
おこりんぼ大会さん「狩でていいっすね」
殻スマッシュさん「狩人はー」
ペルソナさん「ぱふいさんはベッティさんに投票されてるので〇だと思いますよ」
殻スマッシュさん「あ、霊のあれで
残吊り3と勘違いしてた
てへへ」
はれのひ社長さん「狩人もでていいかな」
忘れられたさん「今日は一応狐候補削って明日くま吉って感じですかね」
くま吉さん「どう考えても、雪見さん○囲われてるんだよなぁ」
ゲームマスター「三日目とか四日目に共有噛まれたときのあれって村がなるの好きですね」
殻スマッシュさん「じゃ、今日はぱふいとペルソナラン
明日くま吉
最終日があれば適当に」
青春の輝きさん「ぱふい→ペルソナ→くま吉で続いたら考えればいいんじゃない」
テキサスさん「5>3でクマ吉と雪見大福ロラすれば勝てるだろ」
雪見大福さん「デュエル狼に絶対の自信持ってたんだけどな…」
ぱふいさん「こんちゃ」
はれのひ社長さん「ペルソナとぱふぃつって、クマ吉つりでおわり」
若芽亭籠手犯さん「狩いたら出してもいいと思うの」
くま吉さん「男は度胸、クマ吊って両偽見よう」
雪見大福さん「ええ…」
青春の輝きさん「◆デュエル
「はれのひ占い」」
はれのひ社長さん「じゃあ、自分も確定○ね。狐じゃないから」
デュエルさん「狐いるのかいないのか」
若芽亭籠手犯さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
くま吉さん「おはよう」
殻スマッシュさん「面倒だなあ」
ペルソナさん「おはよう」
テキサスさん「おはよう」
殻スマッシュさん「おはようございます」
青春の輝きさん「霊能CO 店員ベッティ●」
6日目の朝となりました。(18/01/26 23:13:52)
デュエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュエルさんを狙います。 >>> くま吉 <<<
忘れられたさん「俺は共有よりほぼ確定〇の若芽亭籠手犯噛みたくなります。狩人候補も削る感じで」
殻スマッシュさんの会話「くま吉は態度からあんまり狼感ないけれどー」
雪見大福さんの独り言「ぱふいはともかくテキサス○に自信が持てなくなってきた」
忘れられたさん「共有シザー噛みは死体なしの日は霊能7占い3って感じですかねー。」
殻スマッシュさんの会話「噛みやすい方から噛んでどうたら、かなあ」
くま吉さんの遠吠え「でも呪殺、死体2が怖い」
雪見大福さんの独り言「投票早めにしておこう」
くま吉さんの遠吠え「若芽亭さん狩な気もしてきましたね」
雪見大福さんの独り言「ん、なんか重い?」
殻スマッシュさんの会話「なんかこんにちはは発言も狂人っぽいけれどー」
青春の輝きさんの独り言「警戒すべきはデュエル狐なのでくま吉は3人で吊ればいいですよね」
くま吉さんの遠吠え「ペルソナ ぱふい 1/2ね」
くま吉さんの遠吠え「恐らく、はれのひさんは吊り対象、占わない」
青春の輝きさんの独り言「くま吉●といいデュエル真見たいのですが間違ってるんでしょうか」
はれのひ社長さんを占います。 >>> デュエル <<<
殻スマッシュさんの会話「ベッティ視点は真狼狂-狼or狐
で、ベッティ護衛の狩人はいない」
若芽亭籠手犯さんを護衛します。 >>> はれのひ社長 <<<
ペルソナさんの独り言「BZさん●と相互投票してた、忘れられたさんに●打てるのはW要素だと思いますけど」
くま吉さんの遠吠え「もうデュエルは噛めない」
雪見大福さんの独り言「デュエルは予告要らないんでは。此処に来て噛まれるとも思えないんですけど。とか言って明日抜かれてたら私指定候補に入れてもらって構わないんで

ラグあって言えなかった(´・ω・`)」
くま吉さんの遠吠え「さてどうしましょう」
くま吉さんの遠吠え「あんな所で占護衛されてたら、僕もうトイレとか家でしかパンツ脱げないよ」
青春の輝きさんの独り言「霊能CO 店員ベッティ●」
店員ベッティさん「お疲れ様でした、ちょっと厳しいですねー」
くま吉さんの遠吠え「僕もまた狩に踊らされた犠牲者の一人だよ。」
青春の輝きさんの独り言「シザーさん、店員ベッティさんお疲れさまです。」
くま吉さんの遠吠え「悲しいなぁ」
くま吉さんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(18/01/26 23:08:51)
店員ベッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青春の輝きさん1 票投票先 → 店員ベッティさん
殻スマッシュさん0 票投票先 → 店員ベッティさん
ペルソナさん0 票投票先 → くま吉さん
店員ベッティさん7 票投票先 → 青春の輝きさん
くま吉さん2 票投票先 → デュエルさん
テキサスさん0 票投票先 → 店員ベッティさん
雪見大福さん0 票投票先 → 店員ベッティさん
デュエルさん1 票投票先 → 店員ベッティさん
はれのひ社長さん0 票投票先 → くま吉さん
ぱふいさん0 票投票先 → 店員ベッティさん
若芽亭籠手犯さん0 票投票先 → 店員ベッティさん
くま吉さん「今日吊れば、確実に明日両偽見れる」
殻スマッシュさん「デュエルは予告はまあなくてもいいけど、呪殺は出せ」
デュエルさん「はれのひ占い」
テキサスさん「どっちかっていうとクマ吉が言ってる懸念のほうが困るだろうよ」
青春の輝きさん「私視点ライン切れてるベッティ残す理由ないしなぁ
LWになったら怖いはこんにちは真でも変わらずだけど昨日の死体無しからデュエル真を強く見てるからこれでいいと思うよ」
はれのひ社長さん「おこりんぼの言い方は狐っぽさもあったけどなあ
まあ、それなら狩人いるから霊結果はでるからいいのか」
くま吉さん「99%〇だと思うけど」
忘れられたさん「店員ベッティもデュエルも狐候補だけ見つかってない」
くま吉さん「まさかのベッティ●出たら、クマ吉吊れない=両偽見えなくなる可能性考慮」
テキサスさん「デュエル狼なら店員◯でてそれで判明するから問題ねーよ>社長」
青春の輝きさん「くま吉先に吊った方がいい理由は納得できたら靡くかも」
ぱふいさん「ベッティの色確認してからくま吉の処遇考えるでいいよ」
殻スマッシュさん「ここまでおこりんぼ以外に狐死んでないから問題ない>はれのひ」
雪見大福さん「うーむ。なんかデュエルとくま吉の絡みがちょっと茶番ぽく見えるんでベッティ狂ならここ2wもありそうな気がしないでもない」
デュエルさん「わかりました。でも狼っぽい発言はわかりましたが、
発言から狐当てられる気がしないので
共有指示に従いたい気持ちでいっぱいです」
はれのひ社長さん「クマ吉吊ったほうがよくないか? デュエル狼、店員狂が本命だとおもうけど」
殻スマッシュさん「デュは予告でもしたらいい」
くま吉さん「共の投票先、翌日〇。一番狙ってる雪見さんに賛同される難しさ」
おこりんぼ大会さん「うーんテキサス狩ですかねえ」
殻スマッシュさん「4>ぺる」
テキサスさん「先にクマ吉吊る理由もないので」
はれのひ社長さん「べっでぃつって、霊護衛で問題ないはず
狩人生存のはずだから」
デュエルさん残った占いが狂人狼だったらどう責任をとるつもりですか?>くま吉さん^^
青春の輝きさん「デュエルはベッティ狐でもなけりゃもう噛まれることはないからがんばって狐探しや」
ペルソナさん「店員ベッティさん視点、人外5?」
雪見大福さん「先にくま吊る方法があるか。それで行きましょ」
若芽亭籠手犯さん「店員さん吊ってくま吉キープしていこう」
くま吉さん「珍獣の意見は全く聞いてもらえない」
ぱふいさん「そうだねベッティからでいい」
青春の輝きさん「ベッティ吊ってええね」
デュエルさん「あと当然護衛不要。僕が噛まれてもくまきち最終日吊りで
引き分けか狐勝ちが保証される」
店員ベッティさん「言うことがもうありません」
雪見大福さん「狂狼吊り切りでいいんじゃないですかね。」
青春の輝きさん「くま吉吊ろうと思ってたら黒なんか」
シザーさん「おつかれさま」
殻スマッシュさん「じゃベッティさようなら」
くま吉さん「先にクマ吉吊り、霊護衛で両偽見よう!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
殻スマッシュさん「おはようございます」
若芽亭籠手犯さん「これデュエルさん護衛でGJですね」
デュエルさん「店員つって私が狂人or占いと確定させてくれ」
くま吉さん「僕は狼じゃないよ、仮に狼だとしても変態という名の紳士だよ!」
はれのひ社長さん「店員さんは、霊占いじゃないの?」
テキサスさん「じゃぁ店員ベッティ吊りで」
雪見大福さん「俺はぱふいを○認定しデュエルを狼と見るぞジョジョ。
残るくま吉とペルソナだけどくま吉はなんかなさそうに見えるんでいるとしたらペルソナじゃないですかね…」
デュエルさんすまんBZ投票者ペルソナさんしかいなかったから占わないことにしたわ(笑)
えーと店員キープすると村目線店員狼が確定しないので
狼を見つけようとしました。
くま吉は3日目に【BZ投票者以外から責めたかったなあ(うれしそう)】
といっていたので怪しいと感じてました
ぱふいさん「こんちは」
店員ベッティさん理由:溶けるならここか霊能なので2死体だすなら今日はこっちと思い占いです
くま吉さん「おはよう」
若芽亭籠手犯さん「おはよー」
テキサスさん「おはよう」
ペルソナさん「おはよう」
店員ベッティさん「占いCOデュエルさん●です」
青春の輝きさん「霊能CO おこりんぼ大会○」
デュエルさん「占いCOくま吉●」
5日目の朝となりました。(18/01/26 23:03:12)
シザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シザーさんを狙います。 >>> 店員ベッティ <<<
雪見大福さんの独り言「あ、でもちょっとテキサス○は撤回し解こう」
シザーさんの会話「うむ」
デュエルさんの独り言「意味ねえ」
デュエルさんの独り言「Bz投票者もう1人しかのこってねえ」
殻スマッシュさんの会話「で、明日は何事もないならベッティ吊っていいかと思う」
若芽亭籠手犯さんの独り言「人畜無害」
殻スマッシュさんの会話「BZ投票者やね」
殻スマッシュさんの会話「あと個人的には、最終日をテキサス・青春・ペルソナで迎えたい」
くま吉さんの遠吠え「運試しで、好きに狙っちゃって下さいませ」
店員ベッティさんの遠吠え「・・・占いは噛まないで呪殺でない事を願うしかなさそうですし、共有噛みますか。くまさん噛んでくれませんか?」
若芽亭籠手犯さんを護衛します。 >>> はれのひ社長 <<<
青春の輝きさんの独り言「はれのひ社長さん不思議だけどいつもこんな感じだからな…
ぱふいくま吉は普通に人外くさい」
くま吉さんの遠吠え「うーん、何がいいのかなぁ。狩噛めればいいんだけど」
くま吉さんを占います。 >>> デュエル <<<
シザーさんの会話「真のこりだといいけどどーかな」
殻スマッシュさんの会話「デュエルは結構真目あるけど、どうするかは任せる」
忘れられたさん「店員ベッティ狼なら囲われてるとしたらおこりんぼ大会か雪見大福しかないからね。今の所」
くま吉さんの遠吠え「デュエル真なら、グレ4です」
殻スマッシュさんの会話「でもまあ、ない」
店員ベッティさんの遠吠え「ですね、もしくはデュエルの○噛みです」
雪見大福さんの独り言「まあテキサス噛まれるよなあそのうちなあ」
店員ベッティさんの遠吠え「因みにもしデュエルさんの発言通りであれば今日の占い先はペルソナさんです」
くま吉さんの遠吠え「こんにちは真にかけるなら、共噛みでしょうか」
殻スマッシュさんの会話「で、ベッティ視点では、真狂狐-狼、というのが濃厚な内訳」
くま吉さんの遠吠え「あれは仕方ないよね」
青春の輝きさんの独り言「霊能CO おこりんぼ大会○」
店員ベッティさんの遠吠え「もしくはこんにちは占いにかけましょう、噛みはどうします?」
青春の輝きさんの独り言「おこりんぼ大会さんお疲れさまです。」
おこりんぼ大会さん「おつかれさまでした」
おこりんぼ大会さん「いやでもないかな、一応保険でしたけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
忘れられたさん「このタイミングで青春の輝き占いとかないからな」
店員ベッティさんの遠吠え「占いで護衛されています、霊能抜くべきでした・・・」
殻スマッシュさんの会話「噛み切りだったとして、雪見が村狼どちらなのか」
雪見大福さんの独り言「テキサス・ぱふいを○認定したい」
くま吉さんの遠吠え「占初日、対抗狐ですね(現実逃避」
4日目の夜となりました。(18/01/26 22:58:08)
おこりんぼ大会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青春の輝きさん0 票投票先 → おこりんぼ大会さん
殻スマッシュさん0 票投票先 → おこりんぼ大会さん
ペルソナさん0 票投票先 → おこりんぼ大会さん
シザーさん0 票投票先 → おこりんぼ大会さん
店員ベッティさん1 票投票先 → 若芽亭籠手犯さん
くま吉さん0 票投票先 → おこりんぼ大会さん
テキサスさん0 票投票先 → 店員ベッティさん
雪見大福さん1 票投票先 → おこりんぼ大会さん
おこりんぼ大会さん10 票投票先 → 雪見大福さん
デュエルさん0 票投票先 → おこりんぼ大会さん
はれのひ社長さん0 票投票先 → おこりんぼ大会さん
ぱふいさん0 票投票先 → おこりんぼ大会さん
若芽亭籠手犯さん1 票投票先 → おこりんぼ大会さん
ゲームマスター「フェイクでなければ」
忘れられたさん「デュエル、それほぼペルソナだっって言ってるようなものだ」
ゲームマスター「昨日の予告のメリットをひねり出そうとしたんですが言われてみるとないような
デュエルの予告先の対応をベッティは持てますからね」
雪見大福さん「最悪明日から柱でも」
おこりんぼ大会さん「LW読みしてるところに投票狙いますわ」
くま吉さん「ベティ狂、即囲いチェック指定では」
おこりんぼ大会さん「まあどうせどっかで吊られるなら今でいいや」
青春の輝きさん「おこりんぼ囲って即噛みしなそうだから狼ではないと思うけどそこでも別に」
デュエルさん「指定がグレーに飛んだのでBZ投票者占います。 噛み合わせられるとめんどいんで遺言投票しないっす」
雪見大福さん「おこりんぼは○だと思うので吊るならベッティ吊りたいんですけど」
はれのひ社長さん「ぎりぎり狩人COねらいかな」
テキサスさん「店員ベッティ吊って●でもいくらでも進行とれるだろ。
むしろ噛み切りだとみている人が多い中店員ベッティ狂でデュエルだったらどうするんだよ」
シザーさん「いわれてたのでそれで」
若芽亭籠手犯さん「恋人も作らずアルバイトをしながら貯めた50万円。これでお高い晴れ着を買って回りを見下せる!と思ってた人達の声にならない叫びが聞こえてくる」
おこりんぼ大会さん「え・・・ あれ狼で見て吊るん?」
ペルソナさん「おこりんぼ大会さん潜伏占いあると思うんだけど」
シザーさん「おこりんぼ大会吊ろうっていおうと思ったら」
店員ベッティさん「私ができる事は銃殺出すしかないって事なのでこれ以上シャベルことはないです」
おこりんぼ大会さん「いやまあそれはそれでいいのか・・・? COないよ」
殻スマッシュさん「ベッティは○吊ってあげますから呪殺だしてくださいね」
雪見大福さん「こんにちは噛みが発生している以上ないとは思うけど、二騙り過ぎったのでベッティから吊って○出ることで安心したいお>おこりんぼ」
おこりんぼ大会さん「わろた」
おこりんぼ大会さん「はれのひのその主張はちょーっとだけ印象上がるから、まあペルソナかなあ…単体で黒すぎる」
殻スマッシュさん指定:おこりんぼ大会
デュエルさん「店員さん吊りなら今日は狼狙いで占った方がよいことになるけど
その場合下手な場所に○が出ると信頼されなくなる気がするんだよな」
はれのひ社長さん「店員さん吊りじゃないの? ほぼ狂でしょ?」
ぱふいさん「はれのひ社長つるし上げましょう」
おこりんぼ大会さん「いや、破たんはあとで吊っても色見れそうな気がする>テキサス」
殻スマッシュさん「相方に自信がないならボクが指定しましょう」
青春の輝きさん「ええと思うよ>デュエル」
おこりんぼ大会さん「あまりペルソナとはれのひ社長を吊ればいいんじゃないかって雑感から動かない
くま吉は心情で候補から外れる」
殻スマッシュさん「おめでとう若芽」
テキサスさん「店員ベッティ狼と決め打てるわけでもないから吊ればいい>大会」
はれのひ社長さん「店員さんが狼なら、デュエルさんは狂COしてもいいよ」
雪見大福さん「ベッティ吊りましょうって言おうと思ってたけど霊能が無事だったので合法的に連れますね」
店員ベッティさん「私が言えることはそこに出てるのが狼狐だという事です」
くま吉さん「対抗噛まれ把握からの狂アピ●でしょい」
デュエルさん「あ、狼キープ要求してもいい?さすがにわがまま?」
シザーさん「狩人に当てない自信はあまりない」
殻スマッシュさん「じゃくがていろうしゅはんが確定○になりました」
青春の輝きさん「ベッティ店員吊ってもいいけどBZと相互の忘れられたに黒って狼以外の何者でもないから吊ったらLWになるやろな感」
シザーさん「いや状況からべってぃ狼で見てグレー吊りだろうけど」
殻スマッシュさん「ああ、そうそう」
デュエルさん「それは当然参考にする>青春さん」
はれのひ社長さん「デュエルさんだけ残しておけばいい」
おこりんぼ大会さん「うーん破綻吊りでいいけど、店員狼だとめんどくさいんだよなあ
どっちが狂狼かという情報ある程度ないがしろにしていいなら、先にグレ吊り挟んでもいい
というか多分後でも見れる」
青春の輝きさん「身内投票ないと見るならぱふいとかおすすめよ>デュエル」
はれのひ社長さん「店員さん狂だろうし吊ろう」
デュエルさん「おらおらああ私を真占いor狂人で最終日まで残しやがれええええええええ」
若芽亭籠手犯さん「ベッティさん消しですね」
くま吉さん「共有の投票先に〇出すの好きね」
テキサスさん「店員さようなら」
ぱふいさん「噛み切りの方浮かぶよなぁ」
殻スマッシュさん「じゃあ相方、いってやってください」
はれのひ社長さん「お、この死体なしはいいかも」
青春の輝きさん「噛み切りでGJくらったんじゃないのふつーに」
雪見大福さん「狩人いぇーい!」
店員ベッティさん「・・・偽ですね」
デュエルさん「これはもしかして!!!?????」
若芽亭籠手犯さん「この死体無しは大きい」
店員ベッティさん理由:対抗の囲い先から2択で、柱を吊りに入れようとしている事から吊り数稼ぎをしたい狐に見えたので占います
くま吉さん「やるじゃん!」
シザーさん「いいね」
ぱふいさん「コーン」
デュエルさん身内票はないとみて狼の可能性低い=狐狙いで占った。
あと、呪殺以外で私が○結果を残せたとしても囲いとして疑われると思ったので
そういう意味でもBZ投票者から占うことにした。
私をつったとしてもテキサス・雪見は吊ることを禁じる
くま吉さん「おはよう」
テキサスさん「おはよう」
若芽亭籠手犯さん「おはよー」
殻スマッシュさん「いいですね」
店員ベッティさん「占いCO雪見大福さん○です」
おこりんぼ大会さん「おー」
ペルソナさん「おはよう」
青春の輝きさん「霊能CO 忘れられた○」
デュエルさん「占いCOテキサス○」
殻スマッシュさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/01/26 22:51:18)
デュエルさんを狙います。 >>> 店員ベッティ <<<
デュエルさんの独り言「占いCOテキサス○」
シザーさんの会話「直感的にも無さそうという印象しかなかった」
こんにちはさん「今回の村で言えば占いに1いるのが濃いからグレーの狼吊って占い飼える方がいいし特別グレーに気を遣う必要ないと思うよ」
雪見大福さんの独り言「…いや、二騙りなら占い抜いては来ない?」
殻スマッシュさんの会話「ま、ないですけどね
だったら面白いってだけです」
殻スマッシュさんの会話「状況的に吊られないだろう、とかいう甘い見込みからの身内切り」
店員ベッティさんの遠吠え「110で行きます」
店員ベッティさんの遠吠え「構わないですよ、その時は私の判断ミスでもありますので。一応狩人日記は作っててもらっても構わないでしょうか?」
くま吉さんの遠吠え「いえいえ、こちらこそ〜」
おこりんぼ大会さんの独り言「順当にはれのひとペルソナが臭く見える」
デュエルさんを護衛します。 >>> はれのひ社長 <<<
ゲームマスター「おやすみなさい>BZ」
シザーさんの会話「それだと噛みが不自然になりそう」
デュエルさんの独り言「占いCOテキサス○

身内票はないとみて狼の可能性低い=狐狙いで占った。
あと、呪殺以外で私が○結果を残せたとしても囲いとして疑われると思ったので
そういう意味でもBZ投票者から占うことにした。
私をつったとしてもテキサス・雪見は吊ることを禁じる」
くま吉さんの遠吠え「あっさり指定来たらゴメンね」
雪見大福さんの独り言「霊能生きててほしいなあ」
店員ベッティさんの遠吠え「では占い噛み切りいきますね、くま吉さんに全てを託す形になってしまうのは申し訳ないのですが・・・宜しくお願いします」
くま吉さんの遠吠え「いまいち生き残れるか不明です」
ゲームマスター「非狐位置というのがどれ程重要視されるかによるのかな
この村みたいに早期に1w吊れてれば真ぽい占いの予告先は後に回せる、いい後回しという意味で」
くま吉さんの遠吠え「2回吊り逃れないと〜」
雪見大福さんの独り言「二騙りもあるか?」
殻スマッシュさんの会話「これでベッティ忘れられた狼、とかなら面白いんですけどね」
青春の輝きさんの独り言「多分デュエル真だから護衛してくれるといいけど」
くま吉さんの遠吠え「これで霊護衛、占い噛み切れるはず」
雪見大福さんの独り言「ぱふい村認定してこんにちは真が本線かなあ」
店員ベッティさんの遠吠え「占い噛み切りで、いいでしょうか?ただその場合ってグレ吊りになりそうで怖いんですよね」
くま吉さんの遠吠え「いえいえ」
デュエルさんの独り言「占いCOテキサス○

身内票はないとみて呪殺狙いで占った。
あと、呪殺以外で私が○結果を残せたとしても囲いとして疑われると思ったので
そういう意味でもBZ投票者から占うことにした。」
おこりんぼ大会さんの独り言「変な主張してるあたりに狩混じってるのかなあ」
青春の輝きさんの独り言「こんにちはさん、忘れられたさんお疲れさまでした。」
雪見大福さんの独り言「早速ぼろぼろで全然頼りにならなくてごめんな!>デュエル」
くま吉さんの遠吠え「占噛み判断ナイスです、霊護衛っぽいね」
店員ベッティさんの遠吠え「んー・・・ちょっと焦りましたかね・・・?明日●のがよかったでしょうか」
BZさん「お風呂はいるから堕ちます
おやすみなさい」
忘れられたさん「お疲れ」
青春の輝きさんの独り言「いい予告先じゃん」
テキサスさんを占います。 >>> デュエル <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/01/26 22:46:27)
忘れられたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青春の輝きさん0 票投票先 → 忘れられたさん
殻スマッシュさん0 票投票先 → 忘れられたさん
ペルソナさん1 票投票先 → テキサスさん
シザーさん0 票投票先 → 忘れられたさん
店員ベッティさん0 票投票先 → 雪見大福さん
くま吉さん0 票投票先 → 忘れられたさん
テキサスさん2 票投票先 → 忘れられたさん
雪見大福さん1 票投票先 → 忘れられたさん
おこりんぼ大会さん0 票投票先 → 忘れられたさん
デュエルさん0 票投票先 → テキサスさん
はれのひ社長さん0 票投票先 → 忘れられたさん
ぱふいさん0 票投票先 → 忘れられたさん
若芽亭籠手犯さん0 票投票先 → 忘れられたさん
忘れられたさん10 票投票先 → ペルソナさん
ゲームマスター「再投票ですよ、確認してくださいね」
こんにちはさん「一方で狼視点では、予告先が狼でなかった場合、非狐のグレーが1増えるので、狐候補を狭めつつグレーを広くとることが可能になる場合がある」
再投票してください。
ゲームマスター「もしここで呪殺が出てもデュエル噛まれればベッティ吊れますね」
こんにちはさん「村視点では、予告先が狐かどうかはわかるけど、狼かどうかはわからないから吊り候補になることは普通にあるし、一方で予告先が狼だと吊りが後回しにされやすくなって吊りづらくなってしまう」
こんにちはさん「この時点での予告占いってする人多いけど村より狼の方がメリット多いとずっと思ってるんですよね」
デュエルさん「店員が狼なのは霊能結果でいずれわかるときがくる」
雪見大福さん「吊りすぎたなら最悪柱でも募ったらいいんでは。後手ではあるがそのまま生かしておくのものちのち扱いに困ったりするので>ペルソナ」
忘れられたさん「俺吊でいいっつってんのに何で渋ってるって受け取ってるんだよ。わかんねー」
おこりんぼ大会さん「んじゃあペルソナ吊りかはれのひ吊りとかになるけどいい? よくないでしょ」
はれのひ社長さん「デュエルさんが狼で、店員さんが狂だとはおもうけど、●吊りでいいよ」
ぱふいさん「むしろ君視点2死体だしたらいいんだから狐候補狭めない方がいいだろ>ベッティ」
デュエルさん狩人は霊能護衛しちゃうだろうし、遺言投票占いする
私が真占いに見えなくて疑うのもしょうがないけど、
万が一私が狂人でも狼囲ってない可能性あるし私の○を信じてほしい(遺言)
店員ベッティさん「確かに足りますよ、ですが狐候補を先に減らしたいんですよ・・・」
くま吉さん「僕の中にも変態という名のペルソナが眠っているよ
彼とは気が合いそう」
ペルソナさん「グレー詰めてみたいです>おこりんぼ大会さん」
BZさん「とだえたかん゛ば」
若芽亭籠手犯さん「早期●吊りは勇気」
デュエルさん「あっ色文字発言忘れた」
デュエルさん「狩人は霊能護衛しちゃうだろうし、遺言投票占いする
私が真占いに見えなくて疑うのもしょうがないけど、
万が一私が狂人でも狼囲ってない可能性あるし私の○を信じてほしい(遺言)」
忘れられたさん「こんにちは噛まれてるんで真狂だった。まあ予想はれ当たりにくい」
おこりんぼ大会さん「◆ペルソナさん 「どうも全体的に●吊りを急ぎすぎている気がする」
えっじゃあどうしたいの…」
雪見大福さん「あ、ごめんべってぃがBZに票入れてたと勘違いしてた。ごめんさっきの忘れて」
店員ベッティさん「対抗狼には確かになりますが、それでも今日吊るのはあまり乗り気ではないです。狐候補を狭めて欲しいんですよね・・・銃殺出したいので」
青春の輝きさん「こんにちはは投票的に非狼なのであって狂ではないとは言いきれん
デュエル真は全然あるから護衛視野に入る」
殻スマッシュさん「じゃないやべってぃ」
くま吉さん「非投票から攻めたかったなぁ、身内あるもんですかね」
殻スマッシュさん「別に君視点ではデュエルがいれば事足りるだろう?>忘れられた」
ペルソナさん「どうも全体的に●吊りを急ぎすぎている気がする」
シザーさん「残す必要があなた視点でないので残す場合あなた吊りになりますがよろしい?」
ぱふいさん「BZの位置なら身内票できると思うよ 寡黙目私含めて複数いたし」
おこりんぼ大会さん「いやでもこの票まで読んだとしたらこの用意周到さは、この黒だしの方が狼かもしれないな」
テキサスさん「定員視点ほぼデュエル狼なんだからキープ必要性がない」
はれのひ社長さん「定員さん視点は対抗ほぼ狼なんだから残す意味はないのでは?」
デュエルさん「忘れられたさんが非狼なのはわかりきっていること」
雪見大福さん「占い噛む方針でいたなら身内票は訳ないと思う。今日●だしならなおさらね」
若芽亭籠手犯さん「ベッティさんの●吊ればいいと思う」
忘れられたさん「ないよ。吊っていい。無実が証明されるだろう」
店員ベッティさん「身内票なのは流石に想定外ですね・・・というか忘れられたさん残してくれませんか?」
くま吉さん「●投票者だし、パンツちゃんとはいてるし」
はれのひ社長さん「店員さんが狂っぽいけど忘れられたさんにCOきいていいとおもう」
おこりんぼ大会さん「BZさん 5 票 投票先 → 忘れられたさん
こんにちはさん 0 票 投票先 → BZさん

まあ噛まざるを得ないってやつですね、忘れられた吊りで」
デュエルさん「あれで狼かよ!!」
殻スマッシュさん「忘れられたさんCOどうぞ」
忘れられたさん「店員ベッティ視点身内票ですか」
青春の輝きさん「忘れられたはBZと相互投票だけど吊るなら吊るで」
テキサスさん「●吊りでいいだろ」
シザーさん「忘れられたさんCOどうぞ」
雪見大福さん「忘れられたなんか白そうな気もしますけど」
はれのひ社長さん「謝罪会見は1分後にひらきます」
殻スマッシュさん「相方に全て任せています」
店員ベッティさん「狼吊れてるんですか・・・?」
デュエルさん「狼2拓外したな^^」
ぱふいさん「●出たんで撤回します」
忘れられたさん「おはよう」
若芽亭籠手犯さん「おはよー」
青春の輝きさん「投票的にこんにちはは真狂狐だしそこ死体はせやろな感」
おこりんぼ大会さん「多分デュエル狼かと思った」
くま吉さん「やるじゃん!」
店員ベッティさん理由:わかりきってることに関しての発言が多く平凡な感じがして占います
雪見大福さん「◆デュエル「狼が即囲いしてくるならおこりんぼ狼になるし、
こんにちはも狼になるが……?」
ベッティ狼じゃなくて?」
こんにちはさん「こんにちは」
デュエルさんスマッシュ氏に突っ込まれた発言があるものの全体的に多弁所。
吊り回避したい狼に見えた。
たとえ占い結果が○でも頼もしいと思ったし、
何より村人目線でもグレーでまだ大福は吊られない位置なので
私が占い結果○だしたとしても囲いには見えないだろうから信頼稼ぎのために占い
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぱふいさん「●出てなかったらはれのひ社長吊って明日」
テキサスさん「おはよう」
くま吉さん「おはよう」
殻スマッシュさん「おはようございます」
店員ベッティさん「占いCO忘れられたさん●です」
ペルソナさん「おはよう
こんにちはさん 0 票 投票先 → BZさん
店員ベッティさん 0 票 投票先 → ぱふいさん
デュエルさん 0 票 投票先 → ぱふいさん
こんにちは噛まれたら、ぱふぃ〇だね」
青春の輝きさん「霊能CO BZ●
BZ投票者:ペルソナ、テキサス、忘れられた、こんにちは(占)
BZ被投票者:忘れられた」
デュエルさん「占いCO 雪見大福○」
3日目の朝となりました。(18/01/26 22:37:57)
こんにちはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにちはさんを狙います。 >>> 店員ベッティ <<<
雪見大福さんの独り言「おこりんぼで囲い起きてなさそう」
デュエルさんの独り言「占いCO 雪見大福○」
雪見大福さんの独り言「デュエル強ならこんにちは真?」
ゲームマスター「最近占い追加パターンが多かった気がするので3-1は久しぶり感」
こんにちはさんの独り言「占いCO 雪見大福●〇」
デュエルさんを護衛します。 >>> はれのひ社長 <<<
店員ベッティさんの遠吠え「110dで」
くま吉さんの遠吠え「いいよ〜噛み」
くま吉さんの遠吠え「真占見えたら遠慮なく噛みましょう〜」
店員ベッティさんの遠吠え「では占い行きますか、こんにちはでいいですか?」
くま吉さんの遠吠え「狂アピも期待して」
くま吉さんの遠吠え「でも●予定なら、霊噛みでしょうか」
青春の輝きさんの独り言「投票的にこんにちはは真狂狐」
シザーさんの会話「はい」
くま吉さんの遠吠え「3-1だしなぁ…霊護衛GJが一番悲しいなぁ」
店員ベッティさんの遠吠え「因みに明日●出してみる予定です」
くま吉さんの遠吠え「くま吉さん、まさかの0票でしたし」
店員ベッティさんの遠吠え「私は気合でどちらにも対応しますので決めてかまいませんよ」
若芽亭籠手犯さんの独り言「言いたかったの」
若芽亭籠手犯さんの独り言「今の現状とかけまして、病院食と説きます」
店員ベッティさんの遠吠え「霊能抜きかそれとも占い狩るかどっちがいいですか?」
くま吉さんの遠吠え「即噛み方針だったし、即噛みでもイイヨー」
BZさん「おつかれ」
くま吉さんの遠吠え「うーんどうだろう」
雪見大福さんを占います。 >>> デュエル <<<
BZさん「すみません」
くま吉さんの遠吠え「ウルトラソウル!しか知らなかった」
殻スマッシュさんの会話「あとのことは任せました」
若芽亭籠手犯さんの独り言「1-1とかが良かった」
雪見大福さんの独り言「BZもちょっと吊りたいと思ってたところだからよきよき」
くま吉さんの遠吠え「Bzらしい一言いいたかったですが」
店員ベッティさんの遠吠え「占い即抜きでくま吉さんに託すより信用のがいいですかね?」
殻スマッシュさんの会話「普通ですね」
雪見大福さんの独り言「割と死ぬと思ってたが生き延びた」
若芽亭籠手犯さんの独り言「えっとね」
くま吉さんの遠吠え「おつかれさまです」
青春の輝きさんの独り言「BZさんお疲れさまでした。」
店員ベッティさんの遠吠え「うーん、BZさんお疲れ様ですー」
青春の輝きさんの独り言「霊能CO BZ●」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(18/01/26 22:33:03)
BZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青春の輝きさん0 票投票先 → BZさん
殻スマッシュさん0 票投票先 → 雪見大福さん
ペルソナさん2 票投票先 → BZさん
シザーさん0 票投票先 → ペルソナさん
店員ベッティさん0 票投票先 → ぱふいさん
くま吉さん0 票投票先 → はれのひ社長さん
テキサスさん1 票投票先 → BZさん
雪見大福さん1 票投票先 → ぱふいさん
BZさん5 票投票先 → 忘れられたさん
おこりんぼ大会さん0 票投票先 → はれのひ社長さん
デュエルさん0 票投票先 → ぱふいさん
はれのひ社長さん3 票投票先 → ペルソナさん
ぱふいさん3 票投票先 → はれのひ社長さん
こんにちはさん0 票投票先 → BZさん
若芽亭籠手犯さん0 票投票先 → テキサスさん
忘れられたさん1 票投票先 → BZさん
ゲームマスター「ちゃんと皆さん喋っててよしよし」
雪見大福さん「確率論で言うならみんな等しく狼の目があるはずなのに、なぜこんにちはに絞ったのか聞きたかったんだが>忘れられた」
くま吉さん「こんなことでいちいちCO増えてたら
僕もうトイレとか家でしかパンツ脱げないじゃないか」
殻スマッシュさん「アウィーカッターアッテマッス」
忘れられたさん「エスパーじゃないんで」
はれのひ社長さん「出方が遅いでしょ スマッシュ」
ぱふいさん「どうせ何もわかってない」
若芽亭籠手犯さん「露出は高度な精神活動」
デュエルさん「大体わかった(わかってない)」
おこりんぼ大会さん「メモした時間を返して」
デュエルさん「下ネタは血反吐くくらいに嫌いなのでそのつもりで(夜は変態でもいい)」
殻スマッシュさん「どこが気になった?>はれのひ」
雪見大福さん「誰かくま吉通報しといてください」
忘れられたさん「確率論を述べただけなんだけどね。それに何で反応するの?」
はれのひ社長さん「そのウソをいうことで村が有利になることがあるのだろうか」
シザーさん「大体わかったので共有COします」
雪見大福さん「生きてるんかーい」
若芽亭籠手犯さん「共有初日の3−1は村勝ち率85%」
くま吉さん「狼は分からないけど下半身を露出させてると興奮することに気がついたよ!」
BZさん「承知いたしました」
はれのひ社長さん「それはよかった、霊の出方がちょっと気になっていたので」
ぱふいさん「だっる」
青春の輝きさん「そういうことは早く言おうぜ☆」
雪見大福さん「こんにちはを狼の目あるとしたのはなぜ?初手で出てきたから?>忘れられた」
ペルソナさん「そのCOの仕方は若干危険だとだけ言っておやすみ」
デュエルさん「どっちやねーん」
おこりんぼ大会さん「共有初日把握」
殻スマッシュさん「うそです相方生きてます」
店員ベッティさん「私が突っ込むのはおかしいので代わりに突っ込んでくれるの嬉しいです、意味が分からなかったので>殻スマッシュさん」
テキサスさん「なら指定でよくねー」
デュエルさん「狼が即囲いしてくるならおこりんぼ狼になるし、
こんにちはも狼になるが……?」
BZさん「普通ですね」
忘れられたさん「無駄じゃないと突っ込む前に突っ込まれていた。出遅れた」
殻スマッシュさんところで共有COしておきますね 相方初日です
こんにちはさん「むふふ」
BZさん「わかいあさ」
こんにちはさん「何をとは言いません」
青春の輝きさん「グレーにいるなら吊られないように」
デュエルさん「占い先が被ったということだろう>スマッシュ氏」
こんにちはさん「わかりました」
青春の輝きさん「共有出ないようだからグレラン」
殻スマッシュさん「◆雪見大福さん 「◆こんにちはさん 「占いCO 若芽亭籠手犯〇」
◆デュエルさん 「占いCO わかめていかごしゅはん○!」
無駄占いがいた」

何が無駄なのか教えて?」
はれのひ社長さん「私は無実です」
若芽亭籠手犯さん「籠手←こて」
忘れられたさん「3−1の場合は高確率で狼がでてる場合が多いので、こんにちはは真狼です」
BZさん「三人とひとり」
雪見大福さん「◆こんにちはさん 「占いCO 若芽亭籠手犯〇」
◆デュエルさん 「占いCO わかめていかごしゅはん○!」
無駄占いがいた」
ペルソナさん「わかめてこてはん って読むのか気付かなかった」
デュエルさん「こてはんは読めない!」
くま吉さん「黒そう」
殻スマッシュさん「おはようございますおはようございます」
デュエルさん「理由書いたが正直ズサ(?)占い」
雪見大福さん「無駄占い無さげ。よきよき。
しかしはれのひを占う占いが居なかったのが意外」
テキサスさん「一瞬誰占ってるのと思ったわ>デュエル」
シザーさん「おはよう」
殻スマッシュさん「おはようございます」
若芽亭籠手犯さん「こてはん、ですよー>デュエルさん」
はれのひ社長さん「金がなくなったので雲隠れしていました」
デュエルさん「はいこんにちは」
こんにちはさん「ど真ん中からこんにちは」
デュエルさん若芽亭籠手犯わかめていまでは読めるが、後半が読めなかった。
名前が読めない奴はいつまでも生かしておけないので占った
店員ベッティさん理由:隣がこの人しかいませんので・・・隣人は大切にしたいからです
おこりんぼ大会さん「やった白もらったぜ」
青春の輝きさん「霊能CO」
テキサスさん「おはよう」
ぱふいさん「おはよう」
デュエルさん「占いCO わかめていかごしゅはん○!」
ペルソナさん「おはよう」
店員ベッティさん「占いCOおこりんぼ大会さんは○です」
くま吉さん「おはよう」
雪見大福さん「おはように」
こんにちはさん「占いCO 若芽亭籠手犯〇」
BZさん「おはよう」
若芽亭籠手犯さん「ohayo-」
忘れられたさん「おはよう」
はれのひ社長さん「1分後に謝罪会見を開かせていただきます」
青春の輝きさん「おはよう」
殻スマッシュさん「おはようございます」
おこりんぼ大会さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/01/26 22:26:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 店員ベッティ <<<
デュエルさんの独り言「占いCO わかめていかごしゅはん○!」
雪見大福さんの独り言「狼騙りに出そう。
ってかこういう吠えメタ結構見るけど大体三日目夜くらいには忘れてるから意味ないのでは(名推理)」
ゲームマスター「からすま」
ゲームマスター「拘りはないですがトリップ的に烏丸ですね>青春」
ペルソナさんの独り言「忘れかけていた17人村の感覚を思い出させてくれよ」
雪見大福さんの独り言「(適当)」
殻スマッシュさんの会話「かしこまりました」
店員ベッティさんの遠吠え「んー囲わないで起きます」
くま吉さんの遠吠え「114」
雪見大福さんの独り言「おこりんぼ-ペルソナ-くま吉」
シザーさんの独り言「候補3くらいまで絞ったけど特定できず」
BZさんの遠吠え「初日はかめない」
くま吉さんの遠吠え「変態吊りされる可能性があるかもね、囲いオマカセ」
店員ベッティさんの遠吠え「噛み時間は110で行きますね」
シザーさんの会話「いつもどおりやりましょう」
くま吉さんの遠吠え「位置的にどうだろう」
こんにちはさんの独り言「占いCO 若芽亭籠手犯〇」
殻スマッシュさんの会話「それで僕は何をすればいいでしょうか」
店員ベッティさんの遠吠え「では私が騙りますね、囲いいる人いますか?」
雪見大福さんの独り言「今日は勝ちたい」
殻スマッシュさんの会話「あちらさまです」
店員ベッティさんの遠吠え「もし私出るとしたら初日占い噛みにしたいです」
青春の輝きさんの独り言「ずっと思ってたいたのですけど、読みは『からすまる』さん?
それとも『からすま』さん?」
シザーさんの会話「どちらさま?」
くま吉さんの遠吠え「ありがとう、ベッティさんに任せるよ」
シザーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「長らくお待たせしました がんばって」
くま吉さんの遠吠え「占い騙りたい人はいるかな?」
店員ベッティさんの遠吠え「騙りどうします?私でてもいいですよ」
殻スマッシュさんの会話「元気にしてましたか?」
若芽亭籠手犯さんを占います。 >>> デュエル <<<
BZさんの遠吠え「よろしく」
青春の輝きさんの独り言「烏丸さん村建てありがとうございます」
おこりんぼ大会さんの独り言「素村ばっかりだな…」
雪見大福さんの独り言「わーいわーい村人―。
GMさん村建て管理感謝です。」
BZさんの遠吠え「よろしく」
くま吉さんの遠吠え「狼という名の紳士だよ」
殻スマッシュさんの会話「お久しぶりです」
テキサスさんの独り言「素村です」
おこりんぼ大会さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
店員ベッティさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
くま吉さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/26 22:21:27)
青春の輝きさん「よろしくね」
雪見大福さん「ハレのちグゥ?(難聴)」
ぱふいさん「よろしく」
雪見大福さん「宜しくお願いします」
くま吉さん「よろしくね」
若芽亭籠手犯さん「ハレノヒハレノヒハルヒノヒハレヒノ」
ペルソナさん「よろしくねー」
ゲームマスター揃ったので開始〜
青春の輝きさん「多くが大人になる時に利用しますね」
若芽亭籠手犯さん「ハレノヒってずっと見てるとゲシュタルト崩壊してくるの。
まだまだ子供って事かな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「はれのひを利用したりすると大人です」
殻スマッシュさん「一人でトイレにいけるようになったら大人です」
若芽亭籠手犯さん「若芽亭籠手犯は中二病思春期騙りを応援します。」
ゲームマスター「@1」
若芽亭籠手犯さん「大人って定義が分からないの」
ゲームマスター「@2」
雪見大福さん「は、はい…」
ゲームマスター「22:18で揃えて下さい」
kariさんが忘れられたに名前を変更しました。
殻スマッシュさん「かわいい」
ゲームマスター「大人をからかってはいけない・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪見大福さん「(かわいい)」
青春の輝きさん「かわいい」
ゲームマスター「嘘です17人になりました」
ゲームマスター「赤1になったので16人なら開始できますがそれでもいい方いますか?」
忘れられたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 22:17:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
若芽亭籠手犯さん「ずさ成功です!」
ゲームマスター「こんばんは」
若芽亭籠手犯さん「こんばんは」
かりさんがこんにちはに名前を変更しました。
若芽亭籠手犯さん」が村へやってきました。(18/01/26 22:16:03)
kariさんがシザーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
こんにちはさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/26 22:14:47)
kariさんがおこりんぼ大会に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が復帰すれば開始できそうなんですけどね」
kariさんがぱふいに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
おこりんぼ大会さん「戻りました」
ゲームマスター「復帰とズサならズサを優先しつつ枠拡張」
ぱふいさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 22:07:19)
kariさんがテキサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが殻スマッシュに名前を変更しました。
kariさんがはれのひ社長に名前を変更しました。
kariさんが雪見大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
はれのひ社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 22:04:13)
kariさんがくま吉に名前を変更しました。
おこりんぼ大会さん「少し離席します」
kariさんが青春の輝きに名前を変更しました。
kariさんが店員ベッティに名前を変更しました。
kariさんがBZに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがデュエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
デュエルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/26 22:00:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「それで最下段の右から二番目の灰色kariさんトリップがついていません
申し訳ないですが参加することはできないので蹴らせていただきます
wikiの参加するにあたってのページに目を通してまたきてください」
kariさんがペルソナに名前を変更しました。
おこりんぼ大会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:59:38)
ゲームマスター「もう更新時間設けないのでカチカチしつつ名前を変えといてください」
BZさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:58:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:51:03)
雪見大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:48:14)
ゲームマスター「こんばんは」
テキサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:36:19)
ゲームマスター「こんばんは」
くま吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:31:50)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「こんばんは」
店員ベッティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:26:57)
ゲームマスター「こんばんは」
シザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:08:50)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 20:36:43)
ゲームマスター「こんばんは」
ペルソナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 20:36:17)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 20:30:14)
ゲームマスター「他者のミスに寛容な姿勢は大切です」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは。GMがかわいいと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 19:59:45)
ゲームマスター「こんばんは」
殻スマッシュさん「かわいいGMさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 19:40:12)
青春の輝きさん「いいえ。建ててくれてありがとうございます」
ゲームマスター「烏丸 ◆Kr〜 :2018/01/26(金) 18:13:55 ID:639hs2/c0〜 【酉必須】 普通村 〜 151254番地」
ゲームマスター「そうだそうだありがとう>深紅kari」
青春の輝きさん「おせっかいだったらごめんね!」
青春の輝きさん「罠村回避スレに書いたなら
ここにコピペしとくといいかもしれません」
ゲームマスター「こんばんは」
青春の輝きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 19:24:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 19:24:19)
ゲームマスター「村名とテンプレが食い違っていたので修正」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る