過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
野火止
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケール69%
ちゃんりお
[村 人]
(死 亡)
 
 
神風特攻隊
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
咲朱
acoooo444
[人 狼]
(生存中)
 
 
マラちんぽ加藤
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
消火活動
◆8lPEuZTkNQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ジャージャー麺
覇道 ◆3vd/sUN8Ng
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 151253番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「恵方巻はちょっとわからんが参加できる人は今ある村にいってみよう」
マラちんぽ加藤さん「次村求めちんぽ」
ゲームマスター「みんな協力ありがとう」
神風特攻隊さん「GMおつでした」
野火止さん「GM同村お疲れ様」
ジャージャー麺さん「占い師wwww」
神風特攻隊さん「勝ったー」
マラちんぽ加藤さん「ケールリオラカモ〜」
消火活動さん「GM村建てありがとう」
野火止さん「お疲れ様でした」
野火止さん「予告占いとはやりおる」
咲朱さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これは草生える」
ケール69%さん「おつおー」
マラちんぽ加藤さん「マラ〜」
ゲームマスター「おつおつ^^」
消火活動さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「即実行」
人 狼」の勝利です!(18/01/26 23:56:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
野火止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マラちんぽ加藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マラちんぽ加藤さんを狙います。 >>> 神風特攻隊 <<<
消火活動さんの独り言「消化しか参加協力できなくてスマナイ」
ケール69%さん「ちん;;;」
咲朱さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ^^」
野火止さんを占います。 >>> 消火活動 <<<
野火止さんの念話「楽しい」
2日目の夜となりました。(18/01/26 23:55:48)
ケール69%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャージャー麺さん0 票投票先 → 神風特攻隊さん
マラちんぽ加藤さん1 票投票先 → ケール69%さん
ケール69%さん3 票投票先 → マラちんぽ加藤さん
消火活動さん0 票投票先 → 野火止さん
神風特攻隊さん1 票投票先 → ケール69%さん
野火止さん1 票投票先 → 咲朱さん
咲朱さん1 票投票先 → ケール69%さん
ゲームマスター「ちんぽの色で黄色を推してくる人初めて見た」
野火止さん「それって人外Cお・・・グハッ」
ケール69%さん「31%は村だよ」
ケール69%さん「狐とかアイコン色的にどう見てもちんぽ」
咲朱さん「俺の勘によると消火活動が狐」
野火止さん「ケール69ってもしかして体組織の69%が狐なんじゃ・・・」
消火活動さん「おうあぶらあげうまいかヘレ公!」
神風特攻隊さん「ケールさん狐っぽいです」
マラちんぽ加藤さん「ケール性」
ジャージャー麺さん「占い師はCOはよ」
ジャージャー麺さん「狐いる村にしてくれたのね^^;狐引きたかった」
ケール69%さん「狐いんのwwwwwwwwwwwwww」
ケール69%さん「あ?」
マラちんぽ加藤さん「お前のちんぽ煮」
野火止さん「きつねうどんは好きだけど狐じゃないです」
消火活動さん「物理でなぐろう>GM」
神風特攻隊さん「狐だれ?」
咲朱さん「狐手をあげろおおおおおおお」
野火止さん「GMが自然に議論に混ざってて笑える」
消火活動さん「お控えください」
ケール69%さん「テレビほしい」
咲朱さん「狐おるやんけえええええええええ」
神風特攻隊さん「狐からつろーぜ」
ゲームマスター「狐を召喚したら再投票に使う用のMPが切れてしまった」
マラちんぽ加藤さん「おはようマラマラ」
ジャージャー麺さん「村アピ終了」
咲朱さん「おはよう」
ケール69%さん「お邪魔します」
野火止さん「ちょろろろろろろろろろろーん」
ジャージャー麺さん「村人です」
神風特攻隊さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/01/26 23:50:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神風特攻隊 <<<
野火止さんの念話「私 か よ」
ケール69%さんを占います。 >>> 消火活動 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/26 23:50:41)
消火活動さん「ヤッフゥー」
野火止さん「ちょろーん」
ゲームマスター開始!
ゲームマスター「漆黒の闇の深淵より我が下命により這い出でよ!」
ジャージャー麺さん「無理か」
ゲームマスター「いいだろう」
ジャガーマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャージャー麺さん「狐ありにしてほしい」
ゲームマスター「49分で揃ったら開始」
ゲームマスター「更新確認」
野火止さん「早く火を消したい」
さんがジャージャー麺に名前を変更しました。
kariさんが咲朱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 協力ありがとうありがとう」
kariさんが野火止に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
咲朱さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤へらないへらない」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 23:45:01)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい 協力感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野火止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 23:44:22)
kariさんが神風特攻隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「自殺協力っていうと福祉が破綻した独裁国家みたいだな
『うちのおじいちゃんは国に協力して死んだんだ』的なやつね、藤子不二雄の短編でありそうだ。」
ゲームマスター「グレラン村案山子不要故参加したくない人は積極的な自殺協力お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤3」
神風特攻隊さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 23:38:04)
ゲームマスター「いらっしゃい 協力感謝」
消火活動さん「こんばんは」
kariさんが消火活動に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 23:37:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
けーらさんがケール69%に名前を変更しました。
くそむしさんがマラちんぽ加藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「グレラン村やだなーって人は自殺よろしく
リアルでは強く生きてくれ」
kariさんがけーらに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始人数は8人ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターグレラン村 ルール
CO禁止 夜は能力即実行
ケール69%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 23:32:27)
ゲームマスター「赤3なのであと3人来たらグレラン村始めます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて、人数が集まらなかったのでグレラン村になります……」
ゲームマスター「好きだよ」
マラちんぽ加藤さん「好き」
ゲームマスター「邪魔じゃないよ」
マラちんぽ加藤さん「邪魔するぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マラちんぽ加藤さん「おう」
くそむしさん」が村へやってきました。(18/01/26 23:01:23)
ゲームマスター「次回23時30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 22:28:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 22:14:18)
ゲームマスター「次回23時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャガーマンさん「おう」
ジャガーマンさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:35:27)
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/26 21:29:23)
ゲームマスター「次回22時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 20:30:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 20:23:51)
ゲームマスター「次回21時で」
ゲームマスター「いらっしゃい(*‘ω‘ *)」
kariさん「(=^x^=)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 19:28:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 19:10:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 19:04:35)
ジャージャー麺さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/01/26 18:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/26 16:49:32)
ゲームマスター「昨日は普通村が消化になってしまったので今日は同時完走できるといいなぁ」
ゲームマスター【てんぷら】
    ,、,、,
   ;'`,゙、. ,'、
   '; 、' ;´;`'.,
    ;. '.; ' ;、'.
    ';, ' ; 、:".
    ;.''; 、;: '
    '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
戻る