過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
王の写本
覇道 ◆3vd/sUN8Ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めきしこ
◆Riora/9DaY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カロナール
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アリーナ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ありがと
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ストレリチア
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 
優秀
ズサ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパーノヴァ
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふれち
◆JaykkabobU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アローラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ro
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
◆Vkw/K77xy.
[占い師]
(死 亡)
 
 
竹書房
◆HAwkI79uCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウルトラ童貞左
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lily
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
死んだふり
エリア ◆noXvdFT2PU
[村 人]
(生存中)
 
 
きゅうり
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 モンハン発売前の18猫村 〜 151250番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ゴリラがあの状態で破綻せず結果出し終えたら村も信用しちゃうだろうし……」
ふれちさん「まあきゅうり狼じゃないから意味ないんすけど
ふれち吊はまああれですよくあることです」
ゲームマスター「ごりら視点詰んでもごりら真決め打たれなければなんとかなるからな。
ゴリラ噛まなければ片方の占いが吊られた状態の信用勝負と言える状況になっていた。
そんなわけで騙りの進行と後半の進行がかみ合ってないけど、最終日を見るに有効な手だったと思う。」
アローラさん「あー、たしかにきゅうり狼だと5人からゴリラと潜伏LWがロラできるのか。
となるときゅうりは吊れるな。」
王の写本さん「ストレリチア○だと思っての賭けの襲撃だったから(独断)そのときは同陣営に土下座覚悟で噛んだ

噛み時間かなり遅かったのはその葛藤です」
ふれちさん「あと三日目のきゅうり●は身内ありそうとかんじたんだけどなぁ
ごりら噛みも両視点詰みになるのが嫌がったから噛んだで」
ゲームマスター「デフォの吊りが1増えて狼と猫がテーブルに乗ってるだけだから七椰さんならすぐに適応できるだろう」
王の写本さん「ストレリチアの口からふれち真きめうちとられるのを防ぎつつ村を安定が大事だと口を悪くしたことについては下界にはごめんなさい。戦術ですけど。」
ふれちさん「ごりら噛みはごりら護衛で破綻するようなもんだからやめたほうがいい」
ウルトラ童貞左さん「りおら狼なら●特攻で初手退場してたな お疲れさん」
きゅうりさん「GM同村どうもでした、猫村あんま経験ないんで難しい・・・」
ストレリチアさん「村ありがとうございました。皆さんお疲れ様です。」
アローラさん「俺視点だとゴリラも吊らなきゃだけどね。
んでゴリラ吊った時点で村負けなのでどのみち決め打ちは必須だった。」
ふれちさん「いやー対抗2いるのに7日まで生き残るやつ」
めきしこさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ストレリチアさん「>「この最終日、写本が噛み役やるなら…って考えたらストレリチアのほうが吊れそうだけど殴り合い自体は成立してねぇぇぇぇw」
これは竹」
きゅうりさん「なので最悪自分吊りで終わらなければほぼアローラ偽って言えればよかったのでしょうか・・・まぁ結果論だと思います」
ストレリチアさん「終わってから自分の名前でログ検索よくやるけど、
>統制とるかどうか知らないがストレリチアは残してはいけない。
写本からこれ拾えなかったのホントテンパってたね」
王の写本さん「ふれち真きめうちできる村だったら死んでた。ただのおこぼれの狼でした(・・;)」
きゅうりさん「ゴリラの信用どうしようどうしよう悩んで結局私とふれち吊りしか思いつかなかった自分が残念・・・よく考えればふれち真狂でした・・・」
スーパーノヴァさん「ご主人様足を引っ張ったようで申し訳ねぇ」
ゲームマスター「事故をリカバリできるあたりに参加者の成熟を感じた」
死んだふりさん「俺後悔」
roさん「お疲れ。真っ先に噛まれた狩人でした。すいません」
カロナールさん「きゅうりのとこ王の写本やったら^^
ごめん
ふれち吊ったのはあんま後悔してない」
きゅうりさん「これにて終了でございます、村のみなさん迷走しまくってすいませんでした・・・」
王の写本さん「Foooooooo!!」
アリーナさん「おつかれさま」
ストレリチアさん「おつかれむら」
ありがとさん「おつかれ」
Lilyさん「おつかれさま」
竹書房さん「お疲れ様です」
めきしこさん「おつかれさまでしたー」
ふれちさん「おっつー」
スーパーノヴァさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ウルトラ童貞左さん「お疲れさん」
アローラさん「おつかれ」
「引き分け」です!(18/01/25 23:02:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ありがとさん2 票投票先 → ストレリチアさん
死んだふりさん0 票投票先 → ストレリチアさん
Lilyさん0 票投票先 → ありがとさん
ストレリチアさん2 票投票先 → ありがとさん
ゲームマスター「1分くらいありがと待ち」
ふれちさん「アローラ視点全露呈なので出なくていいのと ごりらが結果張りおそいけどすでにウルトラ占ってることで」
めきしこさん「いちばん最後に投票したい気持ちはわかる」
スーパーノヴァさん「悩む余地無い二人が遅いとはこれいかに」
ゲームマスター「死んだふり ストレ投票済み」
アローラさん「遅いのグレー2人なのかよw」
ゲームマスター「呪殺の時は出ないといかん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ありがとさん2 票投票先 → ストレリチアさん
死んだふりさん0 票投票先 → ストレリチアさん
Lilyさん0 票投票先 → ありがとさん
ストレリチアさん2 票投票先 → ありがとさん
カロナールさん「2死体なら出るでしょう」
ふれちさん「あと猫ってでる必要なかったよねでも奇数だしでていいか」
ゲームマスター「毎度毎度〇ふたりが早い
どっちか折れるとしたら死んだふりかねぇ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ありがとさん2 票投票先 → ストレリチアさん
死んだふりさん0 票投票先 → ストレリチアさん
Lilyさん0 票投票先 → ありがとさん
ストレリチアさん2 票投票先 → ありがとさん
カロナールさん「ゴリラ噛まれなければ結構頭を悩ませてたと思う」
アローラさん「王の写本とありがとで2wならありがとに飛び込ませそう感ある」
スーパーノヴァさん「どきどき」
ゲームマスター「おっと元号が矛盾する」
カロナールさん「王の写本がストレリチア誘導してたはず」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ありがとさん2 票投票先 → ストレリチアさん
死んだふりさん0 票投票先 → ストレリチアさん
Lilyさん0 票投票先 → ありがとさん
ストレリチアさん2 票投票先 → ありがとさん
アローラさん「9>7で霊能>きゅうりと吊って5人時に決め打ちになるから詰んじゃいないぜ」
カロナールさん「そもそも狼側がグレロラの形作り上げるとは思ってなかった・・・」
ふれちさん「5人だとありがと吊れたと思うけど4人じゃきつそう」
ゲームマスター「ありがと以外投票すみ」
王の写本さん「信用勝負に持ち込むなら絶対に両視点詰みにならないようにしないとな」
アローラさん「この最終日、写本が噛み役やるなら…って考えたらストレリチアのほうが吊れそうだけど殴り合い自体は成立してねぇぇぇぇw」
roさん「猫村だとそういう最終日もあるんですねー。勉強になります( ..)φメモメモ」
カロナールさん「あれなんか間違ってた?
ふっつーに考えれば
狼真-共真狂狼 で ふれちは真狂で残せばいいと思った(6日目まで)
でもそれやと優秀終わりすぎてるな・・・おもて
ここは霊能が2人出てライン割って云々まで見てケア
村一人決め打ち勝てるからいいかなと判断」
ストレリチアさん「どの視点でも霊能2人外だからロラろうぜとか」
ゲームマスター「写本は割と口悪くてガンガン行くタイプなのに自分が残るのは不利と見るや最後ありがとに託すあたり兄貴感あったな」
ストレリチアさん「アローラ真で、ゴリラ真も追えると思った進行を計算間違えてましたとか」
Lilyさん「生きてたんだね」
ありがとさん「いきなり最終日に」
Lilyさん「知ってるよ」
死んだふりさん「俺は白もらってるぞ」
アローラさん「素直に信用勝負で良くね?
もしゴリラ噛むつもりなら言ってくれれば前日に噛んだぞ」
ふれちさん「圧殺はされない負けるとしたら決め打ちで負けるだけ」
ストレリチアさん「はっぴーたーんだぜ」
ありがとさん「もうう」
Lilyさん「殴れないなら村アピすればいいよ」
ありがとさん「なにいってるのかわからない」
ゲームマスター「◆Lilyさん 「では殴り合っていてください」
このDBの全王様じみた有無を言わさぬ迫力だよな」
ありがとさん「おはよう」
王の写本さん「白結果貼られたらわかるなら圧殺されるんで噛んだ」
スーパーノヴァさん「ご主人様頑張れー(パタパタ」
ストレリチアさん「ありがとの発言に突っ込むのこれ無理でしょ」
ストレリチアさん「昨日夜発言見てきたんだけどさ」
Lilyさん「では殴り合っていてください」
roさん「真っ先に噛まれてすいませんとしか言いようがないですね」
ストレリチアさん「ありがとが狼なら勝てないって言おうとした矢先にこれだよ」
王の写本さん「相方がんばえ〜」
ストレリチアさん「その手があったか」
Lilyさん「なるほど」
ストレリチアさん「うおー」
ゲームマスター「おつおつ^^」
8日目の朝となりました。(18/01/25 22:53:48)
王の写本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カロナールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カロナールさんを狙います。 >>> 王の写本 <<<
アローラさん「ストレリチアがそこそこ吊れる発言内容になったから猫噛みはありかもしれんな。霊界目線だとLily噛み一択だがw」
ふれちさん「なんでごりら噛むかわからなかったのとごりらにも護衛入ってなかったのとで」
roさん「ここで猫噛みって意味あるんです?」
王の写本さんの遠吠え「ストレリチアとなぐれ」
ふれちさん「猫噛みは50%○噛みは67%なんで猫噛むな」
王の写本さんの遠吠え「2:30で猫踏みます。ゴリラ真確定してるからね」
カロナールさんの独り言「これがあるから
ありがと吊でいきますか」
ありがとさんの遠吠え「ごりらしんでる」
アローラさん「いや、村がバカって言ってるけどそもそもゴリラ噛んでる狼もなかなか…」
王の写本さんの遠吠え「猫踏んで最終日にするな」
カロナールさんの独り言「◆王の写本さん 「投票はゴリラ。



真偽関係なくノイズだからグレー吊りの流れになるならここしかありえない。アローナの真偽関わらず占うような場所でもない。



統制とるかどうか知らないがストレリチアは残してはいけない。」
roさん「狼1増えて吊り1増えてるのでまだ余裕と考えていらっしゃるんでしょうかね」
ふれちさん「クロスライン読みもあるか、ふーむ」
王の写本さんの遠吠え「どうした?」
王の写本さんの遠吠え「きのう時点で3灰3吊り」
ありがとさんの遠吠え「ずっと」
ふれちさん「ノヴァふれちで狼狼見るつりとかあほらしいなって」
カロナールさんの独り言「草ぁ」
カロナールさんの独り言「全責任負ったやんけ」
ありがとさんの遠吠え「おかしい」
王の写本さんの遠吠え「村がバカで助かった」
roさん「ややこしいですね>その内訳」
ありがとさんの遠吠え「あんれ」
アローラさん「よっしゃぁ詰み解除ぉぉ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ゲームマスター「冷凍みかんの最終日殴り合い思考は普通村民のスタンダードなのかな」
7日目の夜となりました。(18/01/25 22:50:07)
ふれちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ありがとさん0 票投票先 → ふれちさん
王の写本さん1 票投票先 → ふれちさん
ふれちさん5 票投票先 → ストレリチアさん
死んだふりさん0 票投票先 → ふれちさん
Lilyさん0 票投票先 → 王の写本さん
ストレリチアさん1 票投票先 → ふれちさん
カロナールさん0 票投票先 → ふれちさん
アローラさん「狂…ゴリラ
狼…きゅうり、アリーナ、霊能、猫又
狐…霊能
みたいな?」
roさん「霊狐なら2死体は何なんでしょう」
ストレリチアさん「うひょー」
カロナールさん「Lilyとカロナールの意見が一晩で真逆になって草

入れ替わってry」
ありがとさん「うひょー」
Lilyさん「ゴリラ真=ウルトラ○タケ○なので銃殺確定で猫は真ね」
王の写本さん「狐の霊能騙りとか追う必要ないだろ」
アローラさん「ゴリラの白2つ同時死亡だから猫偽だと俺が真になるぞw」
ふれちさん「村一人決め打ちで俺が残るのが一番だったけどそれしないみたいなのでつられくまー」
ゲームマスター「人狼の可能性も普通にあるか」
カロナールさん「昨日時点ではLilyの言うとおりで、ほぼ吊る意味ない場所だと思ってたけど
それで負けるのもあほくせーので」
Lilyさん「いやふれち放置のグレロラでいいです」
めきしこさん「みかんさん待ってーwwwwwwwwwwwwww」
カロナールさん「ゴリラ視点も一人勝ち残り枠でしょう」
ふれちさん「僕吊一人村決め打ちでいいぞ 」
Lilyさん「猫偽=狂人が2人いるのでありえません」
ストレリチアさん「いや、共有がそれ追ったのかなと思って>昨日の吊り指定」
王の写本さん「ありえないわけじゃないが…猫噛みの狼乗っとりとかあるはずない」
アローラさん「というかともにゃん序盤手加減して俺死んだら本気出すのやめてww
俺いる時から本気出してw」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ありがとさん「噛みがずっと意氷」
カロナールさん「ごめんごめん
逆にさ
ふれちが「4人目」とか言い出して霊能に2騙り目出てきた可能性が無いかって考えたら消えなかったからふれち吊ろう」
王の写本さん「偽猫ケア??」
ふれちさん「偽猫は全視点ありえんぞ」
ストレリチアさん「roはR」
めきしこさん「おつかれさまでしたー」
ふれちさん「◆ゴリラ「Lも村」これがro占いなのかLily占いなのか」
アローラさん「クロスラインでもない限り勝ち目がない噛みだからクロスラインで決め打ってくれ!」
ストレリチアさん「考えたけど猫偽ケアでも今日霊釣りでいいのでは」
ありがとさん「おはよう」
ゲームマスター「ふれちは下界でもほぼ狂人なんだし吊る必要はないはずだが」
roさん「Lilyさんもですがめきしこさんやカロナールさんもいるので、ふれちさん投票者は指定されるかもしれないですね」
ふれちさん「霊能CO きゅうり○」
王の写本さん「ふれち巻き」
Lilyさん「すみません、これアローラ狼だから優秀狼のふれちーノヴァで真狂ですね
じゃあグレロラで50%以上勝ちでした。(ふれちーアローラのクロスラインとか除けば)」
7日目の朝となりました。(18/01/25 22:45:11)
めきしこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めきしこさんを狙います。 >>> 王の写本 <<<
めきしこさんの会話「えーふれち吊るの」
アローラさん「ぱねぇな…」
きゅうりさん「正直どうすればいいのかわからなかったです・・・ゴリラさん真でどうすれば信用上がるか考えて結局私とふれち吊ればアローラ視点の全人外死ぬので何とかとしか・・・」
ゲームマスター「占い結果と同じで確定していないものは暫定だから。
おれにとっておまえらは全員暫定女子なんだ、嗅ぐといい匂いがするんだ。
触ると柔らかいんだ、髪はさらさらなんだ。
^^」
roさん「しかもゴリラさん今日噛んだの忘れてるみたいですね」
アローラさん「ゴリラのグレー、ストレリチア、ありがと、王の写本、きゅうりの4人だけだからまぁ当たるっしょw」
王の写本さんの遠吠え「共有でええんでない?」
カロナールさんの独り言「ちょっと頭固すぎたな」
カロナールさんの独り言「まぁしかしさすがにふれち吊った方がいいか」
きゅうりさん「◆Lilyさんの独り言 「まぁ写本とありがと吊れば終わるでしょ」

強いです・・・」
ありがとさんの遠吠え「アシタダレごえい」
アローラさん「王の写本もしかしてゴリラのこと占い師として認識してねーのかな」
カロナールさんの独り言「狼-共真狼狼 から ってことか」
ゲームマスター「おつおつ^^」
王の写本さんの遠吠え「ゴリラ噛まないといけなくなるんだろう…ほんとめんどいわ」
ウルトラ童貞左さん「りおらが女なわけねーだろ!!!!!!!!!」
カロナールさんの独り言「いやちげーな」
アローラさん「ゴリラ噛んだら9人で確定白が4人生存、ふれち真狂認定で最高でも猫ルーなのわかってんのかね」
カロナールさんの独り言「四人目霊として
真-共真狼狼 からの 狂人追加狂人噛み」
Lilyさんの独り言「まぁ写本とありがと吊れば終わるでしょ」
王の写本さんの遠吠え「気にするなよ」
めきしこさんの会話「ふれち吊りってどういうことwwwwwwwwwwwwwwww」
Lilyさんの独り言「そっか、ふれち真狂置きでグレロラでいいのか」
きゅうりさん「お疲れ様でしたー」
ありがとさんの遠吠え「なにみのとうひょう」
めきしこさんの会話「きゅうりなんなのwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(18/01/25 22:40:29)
きゅうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ありがとさん0 票投票先 → ふれちさん
王の写本さん2 票投票先 → ふれちさん
ふれちさん3 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん4 票投票先 → ふれちさん
めきしこさん0 票投票先 → 王の写本さん
死んだふりさん0 票投票先 → きゅうりさん
Lilyさん0 票投票先 → 王の写本さん
ストレリチアさん0 票投票先 → きゅうりさん
カロナールさん0 票投票先 → きゅうりさん
ゲームマスター「これちゃんりお完全に盾突かれて頭来たから写本吊りに行ってるよね
女子はこういうところあるけど何だかんだダイナミズムあって好き」
カロナールさん「ふれちは禁止」
きゅうりさん「私とふれち吊りでお願いします」
カロナールさん「内訳を考えよう」
王の写本さん「ふれち→きゅうり」
ありがとさん「はっぴーたーん」
きゅうりさん「だから吊ってくださいって・・・ここから信用巻き返しは厳しいので吊りで証明するしかないです」
Lilyさん「複数出た霊能者はローラーするに限ります」
ふれちさん「きゅうり自体は吊られない狼の●だから異論はないぞ」
王の写本さん「めきしこ狂有事案発生」
きゅうりさん「ふれちも私も吊って終わらなければアローラ偽でゴリラ真決まるので・・・」
Lilyさん「ふれち吊るに決まってますけど」
ふれちさん「もう写本吊ってあげたらw」
カロナールさん「きゅうり狼だなこれ」
めきしこさん「王の写本吊るわ」
カロナールさん「ゴリラのグレ4なんだから全員つるし上げればよろしかろう」
王の写本さん「(その進行だけは)ないです」
めきしこさん「ふれちつらない」
カロナールさん「え まさかふれち吊らないよね?wwww」
ストレリチアさん「つまりきゅうりか>めきしこ」
きゅうりさん「めきしこさんすいません、私とふれち先に吊ってくれませんか?」
ふれちさん「でも村の雰囲気的にごりら吊る流れあったから噛まれたほうがいいのかねぇ
結果損だけど」
王の写本さん「だとしてもきゅうり→ふれち吊ればいいだろ 負けるの怖いの?」
ありがとさん「んんん」
きゅうりさん「まぁゴリラさん噛まれるなら私とふれち吊ればいいんですが・・・残り2w探し頑張ってもらいたいですね」
めきしこさん「ゴリラのぐれー吊るけど」
Lilyさん「アローラ視点霊能に狼2騙り主張ですね」
ゲームマスター「おつおつ^^わからんなりによくできたんじゃないか」
王の写本さん「沈黙してやれよ」
ありがとさん「おはよう」
ふれちさん「そこ以外どこ護衛するのって噛まれたな」
カロナールさん「間違えた」
きゅうりさん「ゴリラ噛みはおかしいと思いませんか?アローラは偽ですから!」
ゴリラさん「おつ」
スーパーノヴァさん「ゴリラ噛むのか」
王の写本さん「巻き」
ストレリチアさん「NKT」
きゅうりさん「おはよー」
ふれちさん「アローラ●」
Lilyさん「おはよー」
ストレリチアさん「9>7>5>3>1
ふれち→きゅうり→ゴリラ(→and more)」
6日目の朝となりました。(18/01/25 22:35:20)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> 王の写本 <<<
ゲームマスター「霊霊●●の4に対抗1で狼陣営がそろっていて呪殺起きてるからね
ウルトラ狼竹猫主張でも破綻する」
roさん「あ、そうなんですか。」
ストレリチアさんの独り言「e」
めきしこさんの会話「人外数オーバーしてる・・?」
めきしこさんの会話「むむ」
めきしこさんの会話「ゴリラ狐か霊狐?」
ゲームマスター「猫に出るとアローラが破綻する」
Lilyさんの独り言「まぁアローラはゴリラ●しか出さないから別にいいか」
めきしこさんの会話「猫偽ならどうなるんだ」
roさん「これ潜伏2のうち1人でも猫に出た方が良かったんですかね?」
ウルトラ童貞左さん「よくわかってるな^^」
きゅうりさんの独り言「もし今日ゴリラ吊れちゃったら・・・もう全力で吊り回避するしかないよね」
アローラさん「霊ロラ完遂でゴリラ視点狼陣営3死亡だから、ふれち→きゅうりと吊って5人決め打ちかな」
王の写本さんの遠吠え「アローナ 前日はゴリラでいい」
ゲームマスター「んでもって尽くすタイプだろ^^」
王の写本さんの遠吠え「猫噛みすればどちらが噛み操作してもアローナ破綻するから」
きゅうりさんの独り言「とにかく頑張るしかないなぁ、なんて説得しよう・・・」
ありがとさんの遠吠え「日記ダレまもる」
roさん「どっち視点も4吊り2人外でどうするかですね。」
王の写本さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
王の写本さんの遠吠え「狩人日記用意しとけば真GJと誤認できる、で猫は説得するしかねー」
カロナールさんの独り言「占いも真狼」
きゅうりさんの独り言「嫌だなぁ・・・これ本当嫌」
カロナールさんの独り言「どうにせよ霊能真狂狼」
ふれちさんの独り言「初心者排他的な感じか?」
めきしこさんの会話「ふれち吊りで猫占いとかさせたほうが良かったかなあ」
カロナールさんの独り言「アローラ視点 4吊3人外 全露出
アリーナ●×-きゅうり●-霊×-霊-ゴリラ-ウルトラ×


ゴリラ視点 4吊3人外 4露出
アローラ●×-霊×-霊-竹×-?-?」
きゅうりさんの独り言「カロナールは猫でいいんだけど」
スーパーノヴァさん「騙りの狼乙」
王の写本さんの遠吠え「猫に出てたら破綻するからやめろ」
きゅうりさんの独り言「ゴリラ・・・あんた真なら呪殺対応くらいしてよ・・・ここから信用底上げはかなり厳しいよ・・・」
ありがとさんの遠吠え「でも狩人でって」
めきしこさんの会話「うう」
ウルトラ童貞左さん「ただの金髪ツンデレお嬢様だよ^^」
ゲームマスター「おつおつ^^」
Lilyさんの独り言「アローラ吊りはまだ早い」
ありがとさんの遠吠え「ねこにでないとだった」
ストレリチアさんの独り言「9>7>5>3>1」
アローラさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(18/01/25 22:29:53)
アローラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ありがとさん0 票投票先 → アローラさん
王の写本さん0 票投票先 → ふれちさん
アローラさん7 票投票先 → きゅうりさん
ふれちさん2 票投票先 → アローラさん
ゴリラさん0 票投票先 → アローラさん
きゅうりさん2 票投票先 → アローラさん
めきしこさん0 票投票先 → アローラさん
死んだふりさん0 票投票先 → きゅうりさん
Lilyさん0 票投票先 → ふれちさん
ストレリチアさん0 票投票先 → アローラさん
カロナールさん0 票投票先 → アローラさん
ゲームマスター「ウルトラの老害臭が半端ない^^」
ゴリラさん「アローラ吊り」
王の写本さん「対抗が呪殺対応するのは当然じゃねーのかよ、それは理解してません潜伏してましたなんて信用できるか」
アローラさん「はい!」
Lilyさん「霊ロラ完遂後にきゅうり>アローラ吊って5人で決め打ちって感じですかね」
ストレリチアさん「ぞ、一応」
アローラさん「吊り数足りてますよね
それなら大丈夫です」
めきしこさん「アローラの真を切ってるわけじゃないからな」
ストレリチアさん「ふれち→きゅうりでゴリラの真も追える」
きゅうりさん「ゴリラ視点でまだ3人外しか吊れてないから私吊りは構わないからゴリラ残してくれないかな?>王の写本」
スーパーノヴァさん「ww」
めきしこさん仕事終わってるからアローラを吊る
roさん「把握してればアローラさん強いですね。流石です。ゴリラさんの出方もちょっとって感じですが」
王の写本さん「は?こんな真みろだって?ふざけんなよあれで真だって、なめくさってるわ」
ウルトラ童貞左さん「りおら共有に冷凍みかん猫又とか最強かー?wwwwwwwwwwwwww」
ふれちさん「ごりらがあきらかに初心者なんだからごりらをきっちり考えて進行しろよ」
ストレリチアさん「今日はふれち」
アローラさん「ゴリラさんって結局対抗として出てきたことになってるんですか?
だとしたら全部人外出たのかな」
死んだふりさん「おはよう」
きゅうりさん「私視点ではゴリラ真かなー」
王の写本さん「ふれち→ごりら→きゅうりまで」
カロナールさん「いやゴリラ偽とは決め打てないんじゃ」
ふれちさん6人外露呈のお仕事終了アローラ吊な
ウルトラ童貞左さん「ともにゃん久々に見た」
ストレリチアさん「アローラ視点終わりっ」
ゴリラさん「竹は村」
きゅうりさん「ゴリラは占い結果貼ってよ・・・」
王の写本さん「ゴリラ偽だったな」
めきしこさんゴリラ今日の占い結果は?
ウルトラ童貞左さん「お疲れさん」
Lilyさん「じゃあアローラ視点全露出ですね」
竹書房さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつおつおつ^^」
ウルトラ童貞左さん「めきしこ共有とか勝ちじゃん」
めきしこさん猫出ろ
ゴリラさん「おはよう」
ありがとさん「おはよう」
カロナールさん猫CO
アローラさん「やった!!」
王の写本さん「アリーナ
きゅうり
スーパーノヴァorふれち狼狼
潜伏狂 潜伏狐

狐把握か
ちゃっちゃと呪殺だせやアローナ」
ストレリチアさん「2死体」
アローラさん「◆竹書房 「狼が激遅で●貼るのかな」
ゴリラさんが対抗なのかどうかすらはっきりしない状況ですが
全体的にゴリラさん寄りの意見が見られる中優秀さんの真を見てくれたのが擦り寄りに見えました。」
きゅうりさん「おはよー」
Lilyさん「おはよー」
ストレリチアさん「おはいお」
ふれちさん「霊能 スーパーノヴァ○

スーパーノヴァは一緒な結果と出た順番が3番目と4番目なだけで信用差がないでしょうね

霊能3人でロラ入るからきゅうりは吊られない●なので逆囲いも十分考えれます」
アローラさん「占いco 竹書房○」
5日目の朝となりました。(18/01/25 22:24:21)
竹書房さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラ童貞左さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラ童貞左さんを狙います。 >>> アローラ <<<
きゅうりさんの独り言「もし2死体でたら・・・わくわくが止まらない^^」
竹書房さんの念話「でもそんなに露骨にアピるかな」
竹書房さんの念話「もし狼狼霊なら、王狂にも見えて来るね」
竹書房さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
きゅうりさんの独り言「まぁ潜伏あるとしたらストレリチアじゃないのかな?」
アローラさんの遠吠え「アリーナ、きゅうり、霊能、対抗で4w主張だから下手に黒打てぬ」
ありがとさんの遠吠え「スーパがきつねだとおもってた」
きゅうりさんの独り言「とっとと私は吊られるべきだったんだよ、逆囲いとか言われても面倒だから」
アローラさんの遠吠え「ウルトラはきついな
かなり俺寄りの意見だし」
ウルトラ童貞左さんの独り言「久々にオーラバトラーになるかーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
竹書房さんの念話「霊騙り打合せナシ、狼狼COかぶった…もあるのかな」
ウルトラ童貞左さんの独り言「,
  |⌒|
  |オ|
  | l |
  |ラ|
  |バ|
  |ト|
  |ル|
  |開|
  |幕|」
竹書房さんの念話「スパ狂(狼とCO被った)、ふれ霊かな」
王の写本さんの遠吠え「ウルトラに黒うてるかな?どうかな」
きゅうりさんの独り言「霊能ロラしてもいい事ないでしょー」
Lilyさんの独り言「狼ー真狂狼で真が出てきたようにしか見えない」
竹書房さんの念話「共、狼?、?の順だと」
竹書房さんの念話「2朝の霊CO速度は、共→→優秀・スパ→フレチ」
めきしこさんの会話「ゴリランゴwwwwwwwwwwwwwwww」
きゅうりさんの独り言「この状況で」
スーパーノヴァさん「お疲れ様でした」
王の写本さんの遠吠え「どこ噛んだのん」
きゅうりさんの独り言「霊ロラとか無駄だと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
アローラさんの遠吠え「竹書房が狐」
4日目の夜となりました。(18/01/25 22:19:58)
スーパーノヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ありがとさん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
王の写本さん0 票投票先 → きゅうりさん
アローラさん3 票投票先 → きゅうりさん
ふれちさん2 票投票先 → スーパーノヴァさん
スーパーノヴァさん5 票投票先 → ふれちさん
ゴリラさん0 票投票先 → アローラさん
竹書房さん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
きゅうりさん3 票投票先 → アローラさん
めきしこさん1 票投票先 → スーパーノヴァさん
死んだふりさん0 票投票先 → めきしこさん
ウルトラ童貞左さん0 票投票先 → アローラさん
Lilyさん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
ストレリチアさん0 票投票先 → ふれちさん
カロナールさん0 票投票先 → きゅうりさん
アリーナさん「圧倒的信用で三つ結果残していくの強すぎ!」
ゲームマスター「おおゴリラ仕事したなえらい」
王の写本さんきゅうり吊り
ふれちさん「もう一人対抗いたらアローラ全炉お帝だから出ろ」
ストレリチアさん「おk」
ウルトラ童貞左さん「おっけ ありがと」
ゴリラさん「ウルトラ村」
きゅうりさん「きゅうり吊りでいいと思うよ、もしくはアローラ5人外露出だしアローラ吊りー」
ウルトラ童貞左さん「それからそれから」
カロナールさん「ごりらよよく頑張った」
ストレリチアさん「Lってりりーか」
ウルトラ童貞左さん「ゴリラ後頑張って占い結果2つ出して」
スーパーノヴァさん「俺か対抗か知らんが霊能でGJでしょう>王の写本」
ゴリラさん「Lも村」
アローラさん「ゴリラさんがいよいよ言葉足らずって感じですね
頑張ってください」
ゲームマスター「さあ盛り上がってまいりました」
王の写本さんもうおせーよ きゅうり吊りな
きゅうりさん「霊能真狂でしょ、狐出てるるなら知らないけど狼が2匹出るとは思わないしね>ストレリチア」
カロナールさん「ゴリラ草」
ふれちさん「ほぼ灰の狐噛みで呪殺対応なんて余裕のばっちりなんだから占いは噛まれる前にでてこいよ」
めきしこさん「それからそれから?」
めきしこさん「それからそれから?」
カロナールさん「狼-真狂狼で、狼霊がおっそくラインつないで
狂人があの初日見て全速力で○を出したことになるけど」
ストレリチアさん「真共とか真猫とかでもいいけど>霊能残りを〜」
王の写本さん「だったらこの平和はなんだよ?>スーパーノヴァ」
ゴリラさん「しんだふりは村」
ウルトラ童貞左さん「わかった ゴリラ真の狼特攻、狼ー真狂狼からのゴリラ真だ」
ストレリチアさん「やったぜ>ゴリラ」
めきしこさんゴリラ占い結果おしえて
ストレリチアさん「霊ロラしないって言う人は、残りを真狂で決めうってる感じ?」
アリーナさん「◆ゴリラさん 「俺真だから」
ざわ・・・
  ざわ・・・」
ウルトラ童貞左さんゴリラは占い師ならそう宣言しろ
ゴリラさん「占いだ」
ありがとさん「そろったーし死体なしだし」
きゅうりさん「ロラするくらいなら私吊ってもらったほうがいいなー」
ふれちさん「ノヴァが狐がほぼ否定された感じの死体なしと考えますね」
ゴリラさん「俺真だから」
王の写本さんきゅうり吊りな
カロナールさん「あれでもこれふれちとノヴァ視点、対抗何なの?
内訳を述べよ」
ありがとさん「おはよう」
竹書房さん「狼が激遅で●貼るのかな」
アローラさん「吊りは増えてないですね
狩人さんはそのまま守ってください」
スーパーノヴァさん「概ねアローラも狼かな、roで一発抜きっぽいのはなかなかに狼もやりよる」
きゅうりさん「優秀●ならロラ必要ないと思うよー」
死んだふりさん「おはよう」
ストレリチアさん「ズンドコズンドコ」
ストレリチアさん「ボナペチータ」
王の写本さん「霊ロラするのこれ?」
めきしこさんはいはい今日も霊ロラ
ゴリラさん「おはよう」
カロナールさん「優秀●でそろうの草」
ストレリチアさん「いいねいいね」
竹書房さん「おはよー」
アローラさん「他に占いたい人がいなさすぎて消去法で占いました。
ウルトラさんは白いしゴリラさにゃLilyさんは占いたくないし。」
Lilyさん「おはよー」
ストレリチアさん「へぇ」
王の写本さん「投票はゴリラ。

真偽関係なくノイズだからグレー吊りの流れになるならここしかありえない。アローナの真偽関わらず占うような場所でもない。

統制とるかどうか知らないがストレリチアは残してはいけない。

きゅうりは狼だろう
流れが霊ロラの流れになって妥協してるから」
ストレリチアさん「おはよう」
きゅうりさん「おはよー」
アローラさん「占いco カロナール○」
ふれちさん霊能 優秀● 


うーん狼だけど考察●はずれだからまったくうれしくないですね

ノヴァの出方的にここが狼はまずなし
ノヴァ優秀視点でも4人目で出る霊能を狼で見れるかな?
スーパーノヴァさん「霊能CO アリーナ○優秀●」
4日目の朝となりました。(18/01/25 22:14:20)
竹書房さんを狙います。 >>> アローラ <<<
竹書房さんの念話「そこが猫村過疎った原因な気がするけど」
カロナールさんの独り言「アローラ視点 6吊5人外 4露出
真-真狂狼?
アリーナ●-きゅうり●-霊-霊-?-?


ro視点 6吊6人外 2露出
狼-真狂狼?

狐-真狂狼?」
めきしこさんの会話「きゅうりくんは聞いてもないのに非狩COした罪でどっかで吊ります」
きゅうりさんの独り言「露出数的にもう残す意味ない気がするけどなぁ。何より霊能ロラも無駄な気がするし」
竹書房さんの念話「5:6票だと、意外とバランス吊りしないのね」
王の写本さんの遠吠え「ありがと狩人日記用意しとけ」
アローラさんの遠吠え「このタイミングでチャレ噛みってこと自体が偽要素だと思うがね
しかも俺狼が霊能にだけ騙り出してる主張だし」
めきしこさんの会話「キャラチェンするか・・」
スーパーノヴァさんの独り言「吠えめっちゃ減ってるぅ・・・おかしくない?」
アリーナさん「ゴリラ発言的に噛みにくい(こんなところに噛みを割きたくないという心理)
これを計算してやれれば強いけどこれは天然物」
アローラさんの遠吠え「信用が高いふれちとライン切れしてるから噛み役は俺がやるわ
この状況占い乗っ取れてるとかあまり関係なさそうだ」
王の写本さんの遠吠え「いや呪殺演出でええやろ上皇 機転回らない騙りだな」
竹書房さんの念話「偽占が2個目●早期に出すかな」
ウルトラ童貞左さんの独り言「まぁCO数的には狼ー真狂狼は全然ありそうだけど」
ありがとさんの遠吠え「げ」
ありがとさんの遠吠え「:@」
竹書房さんの念話「潜占狙いなのかな」
ウルトラ童貞左さんの独り言「占い師が一人しかいないなら、霊ロラ中に銃殺が出れば優秀吊らなくてよくなるから○霊能吊りでいいんだがな」
アローラさんの遠吠え「発言的に占い候補はLilyとゴリラしかいないけど流石にこの2人は噛めないなぁ」
竹書房さんの念話「グレで2番目に挨拶遅いトコ噛み?」
死んだふりさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
アローラさんの遠吠え「狂人が役に立たないことだけはよくわかった。」
スーパーノヴァさんの独り言「おお、意外とこっちに集まるもんだね」
ゲームマスター「ある意味リカバリ能力ある占いと言える」
ゲームマスター「おつおつ^^」
めきしこさんの会話「草」
アリーナさん「ただここまで三日目も吊ろうしか言わないと占い臭さは消えて頭のおかしい奴という印象だけが残るからこれはこれで(めんどくさいから噛まれる可能性は高いけど)」
3日目の夜となりました。(18/01/25 22:09:33)
優秀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ありがとさん0 票投票先 → 優秀さん
王の写本さん0 票投票先 → ゴリラさん
アローラさん2 票投票先 → スーパーノヴァさん
ふれちさん0 票投票先 → 優秀さん
スーパーノヴァさん5 票投票先 → 優秀さん
ゴリラさん1 票投票先 → アローラさん
竹書房さん0 票投票先 → 優秀さん
きゅうりさん1 票投票先 → アローラさん
めきしこさん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
死んだふりさん0 票投票先 → きゅうりさん
ウルトラ童貞左さん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
Lilyさん0 票投票先 → スーパーノヴァさん
ストレリチアさん0 票投票先 → 優秀さん
カロナールさん0 票投票先 → 優秀さん
優秀さん6 票投票先 → スーパーノヴァさん
めきしこさん霊能吊り
ウルトラ童貞左さん「○出し霊能吊り」
アローラさん「ゴリラさん言葉喋ってください
そういう話し方されると怪しくても扱いに困ります」
きゅうりさん「下手に偽の占い結果増やされても面倒だし個人的には早くアローラを吊りたいのが本音だよ」
ウルトラ童貞左さん共有は文字サイズ変えて指示しねーとまとまらんぞ
優秀さん「アローラ吊りだけは意味不」
roさん「別に占い臭さは出してなかったつもりだけどそうはとられなかったらしい」
ストレリチアさん「アローラ先吊ったら霊能はロラらないよ」
ゴリラさん「アローラは偽物」
カロナールさん「感覚で言えばアローラ偽にしか見えないので」
きゅうりさん「まぁ私としては情報を全て消す為にアローラ吊ってほしいけどねー」
王の写本さん「話聞いてた?>めきしこ」
死んだふりさん「きゅうり吊りで」
アローラさん「ゴリラさん人外ですか?」
めきしこさん「じゃあ今日は霊能吊るか」
ゴリラさん「霊ロラの前にアローラ吊り」
めきしこさん「ふーん」
ありがとさん「なんの矛盾もない」
きゅうりさん「非猫非狩だから吊っても構わないよー>めきしこ」
roさん「狼すごいな。」
ゴリラさん「アローラ吊ろう」
スーパーノヴァさん「優秀かアローラかふれち吊りで」
ストレリチアさん「んじゃ、霊能にほぼ狼混じりなので」
アローラさん「優秀さん真把握しました」
ふれちさん「うーん優秀が狼にしては結果張りが遅いしノヴァが繋ぐと思ったんですがねぇ」
ウルトラ童貞左さん「この展開なら○出し霊能からロラでいいよ」
王の写本さん「共有ははっきり初日かどうかだけ発言しておけ」
めきしこさん「きゅうりって猫?」
ゲームマスター「おつおつ^^」
カロナールさん「roは潜伏占い狙いで噛む場所だよ」
ストレリチアさん「なるほど自分で把握してきた」
きゅうりさん「アローラ偽だねー」
死んだふりさん「roだれだ」
アローラさん「逆にって何逆にって!!」
roさん「お疲れ」
アリーナさん「びっくりっていうか、ああ・・・って感じだよね
どこ護衛すればいいですか?って昼に聞く狩人に似ている」
竹書房さん「優秀なはずが遅い」
ストレリチアさん「roってだれ」
ゴリラさん「おはよう」
優秀さん「霊能CO アリーナ●」
ありがとさん「おはよう」
カロナールさん「きゅうり●逆に妄信しました」
王の写本さん「ゴリラとカロナールは占い位置
(村狼狙いの話な)」
アローラさん「◆きゅうり「とにかく●吊りだおーこらカラーボールbaaaaan!!」
この発言がものすごく仲間の狼に見えました。」
竹書房さん「おはよー」
きゅうりさん「おはよー」
ストレリチアさん「おはよう、僕のダーリン。」
Lilyさん「おはよー」
ふれちさん霊能CO アリーナ○

狼特攻に霊で追加で繋ぐために出たって感じですね
たぶんめきしこと優秀で共有霊能でみたノヴァが狼でここがラインを繋いできます
狼ー真狼? 優秀は狂人でいいんじゃない?
アローラさん「占いCO きゅうり●」
スーパーノヴァさん「霊能CO アリーナ○」
ウルトラ童貞左さん「どうせふれちが霊能撤回する」
3日目の朝となりました。(18/01/25 22:04:11)
roさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
roさんを狙います。 >>> アローラ <<<
roさんの独り言「フラグ回収ありがとう(白目」
竹書房さんの念話「騙っても、騙らなくてもジリ貧だね」
ストレリチアさんの独り言「まぁ、アローラ狼ならグレ噛みか」
ゲームマスター「ほんとに占いでいまびっくりしてるんじゃない^^」
アリーナさん「これでゴリラ噛まないのはちょっと甘え」
竹書房さんの念話「霊3だと真占率ちょーUPね」
アローラさんの遠吠え「roを噛む予定」
アローラさんの遠吠え「俺が猫噛んだらスライドしてくれ
猫噛まなかったらライン繋いでも良いしスライドしても良い」
ストレリチアさんの独り言「アローラが狼なら霊能に狼混じり」
めきしこさんを護衛します。 >>> ro <<<
アローラさんの遠吠え「いや、優秀が噛み役やると俺が破綻する(明日霊能結果確定白)なので噛み役は俺がやるよ」
アリーナさん「おつかれさま」
ありがとさんの遠吠え「fy」
アリーナさん「ゴリラが占いCOしてるような状態でやばすぎた」
スーパーノヴァさんの独り言「まあ狼は占いにスライドするでしょ多分。」
ストレリチアさんの独り言「めきしこが真共有で噛まれるってパターンも美味しくない。」
Lilyさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
優秀さんの遠吠え「噛みはやる」
ストレリチアさんの独り言「めきしこが狂人で噛まれるってパターンが最悪だけども、まぁ。」
カロナールさんの独り言「霊能が占霊狂とかそんな感じっすか
狐特攻だったらめんどくさーーーー」
竹書房さんの念話「まえ狐の時も、共初だった気が」
アローラさんの遠吠え「優秀は明日どうする?
スライドしても良いけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
アローラさんの遠吠え「ro、竹書房、きゅうり の誰かを噛もう」
スーパーノヴァさんの独り言「めきしこ共有は草、優秀が共有だと思ってたのに」
めきしこさんの会話「しばらく何も考えなくて良さそう!!!!!」
竹書房さんの念話「初日呪殺回避、ヤッター(success」
カロナールさんの独り言「ほぼ特攻やな 吊り数=人外数」
きゅうりさんの独り言「おーこらカラーボールbaaaaan!!」
竹書房さんの念話「1-3-1熱い展開ね」
スーパーノヴァさんの独り言「○で出る予定」
Lilyさんの独り言「ゴリラ>ro>ありがと」
2日目の夜となりました。(18/01/25 21:59:58)
アリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
roさん0 票投票先 → アリーナさん
ありがとさん0 票投票先 → アリーナさん
王の写本さん0 票投票先 → アリーナさん
アローラさん1 票投票先 → アリーナさん
ふれちさん0 票投票先 → アリーナさん
スーパーノヴァさん0 票投票先 → アリーナさん
ゴリラさん0 票投票先 → アローラさん
竹書房さん0 票投票先 → アリーナさん
きゅうりさん1 票投票先 → アリーナさん
めきしこさん0 票投票先 → アリーナさん
死んだふりさん0 票投票先 → アリーナさん
ウルトラ童貞左さん0 票投票先 → アリーナさん
Lilyさん0 票投票先 → アリーナさん
ストレリチアさん0 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん15 票投票先 → きゅうりさん
カロナールさん0 票投票先 → アリーナさん
優秀さん0 票投票先 → アリーナさん
ゲームマスター「◆アリーナさん 「ゴリラ・・・やめるんだ・・・」
これは……?占い臭敏感に察知したのかな」
roさん「ワロス」
ウルトラ童貞左さん「明日霊能者の中から撤回占いCO出るまで把握」
アローラさん「これ知ってる。
霊能に共有がもう1人いるか明日スライドで対抗に出てくるやつだ」
ストレリチアさん「あー↓」
ふれちさん「俺でも対抗にでも明日○潜伏持ってきた占いいたらぶっころしてやるからな」
ストレリチアさん「あー?>相方死亡」
竹書房さん「カローラ?」
きゅうりさん「とにかく●吊りだおーこらカラーボールbaaaaan!!」
スーパーノヴァさん「めきしこ共有とかふざけんななんだが?」
めきしこさん「相方は初日犠牲者」
カロナールさん「確かにアローラ吊りでいいかも」
ストレリチアさん「撤回せんでもええのに」
アリーナさん「ゴリラ・・・やめるんだ・・・」
ゲームマスター「これは糞ゲーですわ」
roさん「霊能3とか胸アツだね!」
めきしこさん「ふむ
霊能者を撤回して共有者COだ」
ありがとさん「薄い人生を送ってると長生きしたい」
ゴリラさん「アローラ吊ろう」
ストレリチアさん「そういや東方M-1ぐらんぷり、いつの回から見てないだろ」
ふれちさん凸(・ω・)凸4人目の霊能です凸(・ω・)凸
スーパーノヴァさん「動揺して二重になっちまった」
ありがとさん「一瞬刹那に情熱ぶつける人生の歩みだと
いつ死んでも喰いはない」
きゅうりさん「もういっちょカラーボールbaaaaan!!」
スーパーノヴァさん「2人も出るなら仕方ない霊能CO」
スーパーノヴァさん「2人も出るなら仕方ない霊能CO」
アローラさん「狩人はちゃんと守ってね」
優秀さん「霊能CO」
ふれちさん「●進行とかハイクソー 二度とやらんわこんな人狼ー」
アローラさん「あれ?霊能出るの」
ストレリチアさん「アリーナは黒タイツですか?」
roさん「アリーナの服の色ですか?」
ゴリラさん「アローラは偽物」
カロナールさん「その一言があるなら、最初の下三行いらないよね」
めきしこさん「霊能者CO」
スーパーノヴァさん「おやすみなさーい」
ゴリラさん「おはよう」
竹書房さん「す…すやぁ」
王の写本さん「結果と理由は分けて貼れ」
優秀さん「おはよう」
アローラさん「似た名前の人占ったら狼でした」
めきしこさん「おはよう」
ストレリチアさん「糸冬」
ウルトラ童貞左さん「まぁ理由と結果張りの同時は禁止されてないっけな」
アリーナさん「COなし」
roさん「おはよう」
竹書房さん「おはよー」
ありがとさん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
Lilyさん「おはよー」
死んだふりさん「 」
ストレリチアさん「おー」
カロナールさん「おはよう」
スーパーノヴァさん「おはよう」
ふれちさん凸(・ω・)凸
王の写本さん「すべてを支配してやんよ」
ストレリチアさん「おはよう、僕のダーリン。」
きゅうりさん「おーこらカラーボールbaaaaan!!」
アローラさん「占いco アリーナ●

こんな名前で入村されたら占うしかない。
どうせアリーナとアローラでややこしいとか言われるのが目に見えてるので銃殺か黒引きに期待します。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/01/25 21:54:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アローラ <<<
roさんの独り言「モンハンまた新しいの出るんだね」
ゲームマスター「ほんとに●特攻はやってんの^^」
ストレリチアさんの独り言「4文字元号」
roさんの独り言「普通の村になりそう(フラグ」
きゅうりさんの独り言「おーこらカラーボールbaaaaan!!」
ゲームマスター「次の元号は再投票無 突然死しないように早めにね」
スーパーノヴァさんの独り言「素直に占い騙るかね、破綻はしにくいし、したらしたでまあ」
アローラさんの遠吠え「猫とラップ踏んだらありがとが対抗猫に出てくれ」
優秀さんの遠吠え「どぞ」
ゲームマスター「猫村でも狂人の役割はあまり変わらない
変わったところと言えば猫COができること」
ストレリチアさんの独り言「×ボタンでジャンプできるゲームが僕にはお似合いなんだ。」
roさんの独り言「GM長時間村管理お疲れ様です。村たて感謝。」
ストレリチアさんの独り言「中級はやってない。」
アローラさんの遠吠え「おなかまー?」
ストレリチアさんの独り言「MHWの体験版は、初級は倒せました。」
アローラさんの遠吠え「特攻したい人がいたら譲ります」
きゅうりさんの独り言「狼吠え無すぎでは・。・?」
アローラさんの遠吠え「というわけで特攻します」
ストレリチアさんの独り言「モンハンは昔、周りが皆やっていたから自分も買ったら、村長クエストLv.2で詰んだ模様。」
竹書房さんの念話「早期リタイア悲しいなぁ」
アローラさんの遠吠え「黒特攻から始まる村役職の潜伏死ゲースタァァァァトォォォ!」
スーパーノヴァさんの独り言「猫村あんまり経験ないのに面倒な役職引いちまったな」
竹書房さんの念話「フラグびんびんやね」
ストレリチアさんの独り言「期間明けてやると狼か共有引くオカルトありますよね。」
ゲームマスター「●特攻はやっ天皇?^^」
竹書房さんの念話「竹書房!? 呪殺したはずでは…」
スーパーノヴァさんの独り言「うおー狂人!」
ウルトラ童貞左さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
めきしこさんの会話「tkさん村建てありがとうございます」
ストレリチアさんの独り言「最近半年ぶりにやったら狼だったから、ムラービトでよかった。」
めきしこさんの会話「狼で●凸予定だったのに;;;」
優秀さんの遠吠え「よろ」
きゅうりさんの独り言「GM村建てどうも、狂人ひきたかったなー」
ありがとさんの遠吠え「よろしく」
めきしこさんの会話「ふええ」
ストレリチアさんの独り言「村立てありがとうございます。」
アローラさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/01/25 21:49:43)
ゴリラさん「よろしく」
ふれちさん「よろしち」
めきしこさん「よろ」
竹書房さん「よろしく」
ウルトラ童貞左さん「よろしく」
ストレリチアさん「よろしく」
アローラさん「よろしくおねがいします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんが優秀に名前を変更しました。
ゲームマスター「優秀なズサだよく来た」
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「2147で揃ったら始めます」
ゲームマスター更新確認
優秀さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 21:44:43)
ゲームマスター「とりあえずトイレ行きたい人とかは今のうちに行っておくんだ」
ゲームマスター「そんなに経つのか 時間が辰野は早い」
ゲームマスター「赤1」
ストレリチアさん「もう少しで村立てから6時間半ですか」
ゲームマスター「赤増えた」
ゲームマスター「赤1の他は更新順調 感謝」
ゲームマスター「ズサと復帰は早かったほう優先するよ」
ゲームマスター「いらっしゃい @1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカロナールに名前を変更しました。
カロナールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 21:31:55)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリーナさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 21:31:00)
めきしこさん「来ないな」
kariさんがふれちに名前を変更しました。
kariさんがウルトラ童貞左に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くならなければ蹴らないのでいましばらくポチポチお願い」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストレリチアに名前を変更しました。
ストレリチアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 21:22:25)
さんが王の写本に名前を変更しました。
kariさんがLilyに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ズサしたら参加できますよ〜〜〜〜」
ゲームマスター「復帰しそうなのが2」
ゲームマスター「赤あと4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lilyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 21:14:36)
ウルトラ童貞左さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 21:13:38)
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
kariさんが死んだふりに名前を変更しました。
kariさんが竹書房に名前を変更しました。
kariさんがスーパーノヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
死んだふりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 21:06:17)
kariさんがありがとに名前を変更しました。
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加は先着順だがさっきの点呼時間またいでいれば次回の更新確認まで蹴らないので」
ゲームマスター「だいたい赤3 次回21時15分」
ゲームマスター「名前変えといてくれると助かる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まず案山子蹴り」
kariさんがアローラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがroに名前を変更しました。
めきしこさん「よろ」
めきしこさん」が村へやってきました。(18/01/25 20:56:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゅうりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 20:49:15)
竹書房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 20:47:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 20:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーノヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 20:37:52)
ふれちさん「こんばんしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回21時也」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 20:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アローラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 20:03:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王の写本さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/01/25 19:42:32)
kariさん「こんばんは
ゼクゼさんがkariに名前を変更しました。
ゼクゼさん」が村へやってきました。(18/01/25 19:37:22)
ありがとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 19:31:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 19:27:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
roさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 19:15:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 19:09:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 18:41:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 18:23:24)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/25 15:19:07)
ゲームマスター【てんぷら】

   ,.、,、,..,、、.,,.,、.,,、、,,..,_,,_ /i
  ;'`;、、:、. ..:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.. :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
戻る