過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イジール
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
キシリトール
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
あんまん
た ◆6POqKJCIbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リザードン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
空力使い
◆5BIihqlC5U
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふたご座流星群
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅あずま
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユグドラシル
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルカディア
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レプリカ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オークリーダー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿男あをによし
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
寒波
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
おやすみなさん
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
iPS細胞
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エア
◆yWe0tdAFE6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151248番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ゲームマスター「たられば展開も興味が出るような要素がいろいろありましたね〜
そっちの展開もみてみたかったです。」
ユグドラシルさん「見直してみると共有騙り濃厚にも見るなら噛まずに一日様子見してもよかったな。
撤回ないならそのあとに噛んでもよかったな。」
キシリトールさん「すり寄られてしまった不覚、GM同村お疲れ様
紅あずまごめんね」
鹿男あをによしさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
エアさん「おつかれ」
紅あずまさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
おやすみなさんさん「二転三転あった拮抗したいい勝負だった、GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ふたご座流星群さん「村建て同村ありがとうございました。紅あずまさんはどんまいですよ」
おやすみなさんさん「5>でもうちょい鹿男に目線がいけばよかったかもね、紅あずまも狼捉えてたのに最後ぶれちゃったのは孤立した意見が長く続いたせいだろう」
リザードンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「結構どうなるんやこれ感の前日からこの良い勝負はえがったえがった
うれしいっす」
イジールさん「だれかおっぱいもませてくださいじゃなくておやすみなさいー」
紅あずまさん「そして投票遅れ本当に申し訳ございません。以後気を付けます…」
イジールさん「まあつまり、あれ」
鹿男あをによしさん「そう、キシリトール擦り寄り路線>おやすみなさん」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました〜
今日は人少なかったので、入って下さった皆さん本当に感謝
またあそびましょう」
ユグドラシルさん「狩人初日じゃなかったらまだわからなかったかな」
アルカディアさん「サンキュー同村ブンブンGM」
鹿男あをによしさん「初日狩がでかい」
キシリトールさん「鹿狼の芋を吊らせたい噛みか、私が吊れない位置に入ったまでは良かったけど」
iPS細胞さん「狩人初日だったのがよかった」
紅あずまさん「やっぱ出方伺ったのがアウトだったですかね…。考えの中見知りたかっただけなんですが言い方を間違えたくさい」
イジールさん「要するに鹿がかっこよくてキシリトールが可愛かっただけの村ですよ」
ゲームマスター「普通の展開っぽく見えてその実すっごいバランスで成り立ってた村だなぁと思います
個人的にはかなり名勝負だったと思いますよ…!!」
おやすみなさんさん「投票先伏せるって考えをかぶらせたから、鹿男はキシリを懐柔してるとあの時読んだけどあながち間違いではなかったかもな」
空力使いさん「むぅ…」
鹿男あをによしさん「7日目キリシトール吊れてそれを武器に、って予定」
オークリーダーさん「自分がのこったら、キシリつってたかもなあー」
ゲームマスター「狼0票最終日でしたね」
ユグドラシルさん「発言しないで霊能に出ただけで潜伏任せて申し訳ないね。」
ふたご座流星群さん「狼おめでとうございます。いい勝負だったと思いますー」
ゲームマスター「予想外の投票だ」
オークリーダーさん「紅がきめるとおもったのに」
キシリトールさん「これはすまんね」
紅あずまさん「そして負けました村ごめんなさい。お疲れ様でした。」
寒波さん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼おめでとう!」
オークリーダーさん「おっと、予想外」
ゲームマスター「おつかれさまです これは狼陣営お見事でしたね」
イジールさん「おっぱい」
ふたご座流星群さん「お疲れ様でした。」
ユグドラシルさん「お仲間GJ」
iPS細胞さん「お疲れ様でしたー。相方GJ」
おやすみなさんさん「投票読み切りましたね、おつかれんかー☆」
アルカディアさん「お疲れ様」
リザードンさん「お疲れ様でした」
ユグドラシルさん「お疲れ様です」
レプリカさん「おつかれさま」
紅あずまさん「うああああごめんなさい悩んで悩んで気付いたら5秒前だった再投票の恩恵有難うございますGM様!!!!」
鹿男あをによしさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/01/24 22:45:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
鹿男あをによしさん0 票投票先 → 紅あずまさん
紅あずまさん2 票投票先 → キシリトールさん
キシリトールさん1 票投票先 → 紅あずまさん
おやすみなさんさん「まあOKかと言われるとグレーですけどね!!!」
ゲームマスター「紅あずまさん再投票後は即投票だたからOK」
ユグドラシルさん「悩むふりしての高度の村アピかな」
レプリカさん「がんばえー」
ゲームマスター「最終日に再投票時間あげたくなかったな」
ふたご座流星群さん「めっちゃ悩んでる」
アルカディアさん「これは焦った」
イジールさん「ふぅー」
ゲームマスター「こらこら」
ユグドラシルさん「あぶねーな」
イジールさん「ちょ」
再投票してください。
ゲームマスター「ラストは紅あずまさんです」
イジールさん「まああれですよ、これ、狐が勝ちますよ」
ユグドラシルさん「これわからねーな」
イジールさん「全員が決めかねる最終日
美しい」
ゲームマスター「無い袖は振れん」
ゲームマスター「心理的には初志貫徹したくなると思うが果たして…!」
イジールさん「オシリトールがんばえー」
イジールさん「要するにこれあれだ
あこさんのおっぱいを桜衣が揉む展開だ」
ふたご座流星群さん「紅あずまさんがんばえー」
ゲームマスター「がんばれがんばれ」
おやすみなさんさん「そんなことなかった(読解不足)」
紅あずまさん「間違えそうだからどっちか村の人助けて」
紅あずまさん「考え明かしてくれないと困るんですけど…
まあ私が判断役って事で色々アピお待ちしております…間違えたらごめんね!!!」
オークリーダーさん「きめるのは紅あずまだとおもう」
ふたご座流星群さん「鹿さんのキシリトールさんはほっとこ的な発言は
キシリトールさんからは白く見えそうだけどそれだと紅あずま噛みでよくて、うーん?」
鹿男あをによしさん「そりゃ自分狼って言われたらそれに対立するよりないし、言われなかったら乗るからね」
ゲームマスター「カッコイイ勝ち方の方だ!」
おやすみなさんさん「俺にはキシリトールを懐柔したいように見えてるけど、どうだろ」
紅あずまさん「いや、キシリトールの出方を疑ってるの。
私昨日まで鹿男投票だったからさ、鹿男狼で私を遺すかって言ったら微妙だし、それならキシリトールが私をどう思っているのか聞きたくて>鹿男」
イジールさん「おや、鹿が紅を味方に付けにいった」
リザードンさん「狼は紅あずまさんを説得目指す感じなのかな」
イジールさん「・ω`・>ふたごのおっぱい」
キシリトールさん「どちらが狼か答える義理はない、申し訳ないけど」
紅あずまさん「×みんなから
○みんな私と鹿男の事」
鹿男あをによしさん「それ聞いてどうするんですか」
オークリーダーさん「これは面白いね。個人的には6:4で村勝ち 紅あずまさんが当てるきがする」
イジールさん「さてどうだろうな
この形にすると、紅からはキシリが鹿吊りにきてる、とも見える
キシリはエア○の事実にやっと気づいたので、まだ混乱中なのである意味とてもフラット」
鹿男あをによしさん「キリシトールの言う通りオーク噛みだけで言うなら確実にキシリトール狼になる」
おやすみなさんさん「いやーこれ最終日残ったメンツ楽しそうだなーいいなー」
紅あずまさん「キシリトールはどっち狼だと思ってる?リザードン違ったわけだけどはたから見たら投票と言い私の方が怪しい要素在りそうだが、昨日みんなから眼中になかったのはリザードン殴るのに必死だったから?」
ゲームマスター「本当に絶妙なバランスに成り立った村だなぁ いい勝負やで」
キシリトールさん「まぁオーク噛めば俺が吊り位置になりそうだしそうだよなって印象
当然俺がそう考えさせたい狼かもしれんが」
鹿男あをによしさん「貴方と同じくらいだったと思いますよ、白さ加減は>紅あずま」
ふたご座流星群さん「(´・ω・`)>イジール」
iPS細胞さん「オーク残しでキシリ投票が安全と思ったけど」
ふたご座流星群さん「オークリーダーさんお疲れさまです。」
鹿男あをによしさん「って一番悩む2択」
ふたご座流星群さん「そっちを噛むのか。紅あずまさんを味方付ける方を選んだかな」
紅あずまさん「オークさん白かったもんね…」
ゲームマスター「こっち噛んだぬー」
オークリーダーさん「紅噛まれたら疑ったぐらいだが、キシリいれてたきがする」
イジールさん「なんと、俺の方がかわいいことを、わかってくれるとは!!!>ふたご座おっぱい群」
紅あずまさん「いやそうなりますよね」
鹿男あをによしさん「@おやすみ共有の目を狼3人とも考えていないのは変
A別におやすみ共有でも問題ない、ユグドラ霊で出たのも合わせるとグレー噛みよりよっぽど確実な噛みできるんだから
Bむしろおやすみ共有だと思ってた、っていうアピール要素ができる」
iPS細胞さん「お、あずま残した」
キシリトールさん「寒波真 レプリカ狂 ユグド真 エア狂 ips● アルカディア●
グレスケにはこの通り狂人が二人いたのでミスだった、議論の時間をつぶしてすまない」
ゲームマスター「オークリーダーさんおつかれさまです」
おやすみなさんさん「おおおおお結構大胆にいったなあ」
オークリーダーさん「あー、鹿男さんか。噛まれてよかった」
紅あずまさん「オハイモ」
ユグドラシルさん「そっち行ったか」
鹿男あをによしさん「おはよう」
キシリトールさん「おはよう
とりあえずリザードンが俺ロックで困るから先に吊った」
イジールさん「まあ普通は紅噛みだよ
ただ、ここまでキシリ庇ってたことを踏まえれば、キシリを味方につけやすい、ってのもある」
8日目の朝となりました。(18/01/24 22:35:58)
オークリーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オークリーダーさんを狙います。 >>> 鹿男あをによし <<<
ゲームマスター「キシリトールさん噛みしたら、どうなるんだろうねw」
ゲームマスター「そっちも修羅だよ 胡散臭くなっても紅あずま噛み(吊れない位置噛み)でいいと思うわ」
紅あずまさんの独り言「判断役やだあ」
ゲームマスター「オークリーダー噛んだらキシリトールさんが決定権or紅あずま説得しかないわけだからなぁ」
ふたご座流星群さん「わかりますw」
おやすみなさんさん「キシリトールの把握ミスは伝われば結構白さなんかひょいって手に入れられれると思うから、かなり興味深い最終決戦だ」
イジールさん「俺の方がかわいいし」
鹿男あをによしさんの遠吠え「最終日の時間はたっぷりと」
ゲームマスター「烏丸さん 最近どじっこ枠 順調に進んでてかわいい…」
紅あずまさんの独り言「◆オークリーダー「これなら、先にipsでもいいが」
これから見ても白い気がするんだよなあ」
鹿男あをによしさんの遠吠え「紅あずま噛みが普通」
オークリーダーさんの独り言「紅かみなら、鹿男もあるなあ。うーん」
ゲームマスター「キシリトールかわいいすき」
鹿男あをによしさんの遠吠え「 」
イジールさん「票移動をつつけるから紅残すのも手ではあるよ」
紅あずまさんの独り言「オークさんが朝死にそう」
鹿男あをによしさんの遠吠え「で、邪道噛みは大好きだけどキシリトール噛むのは流石に無理」
イジールさん「◆キシリトールさんの独り言 「寒波真 レプリカ狂 ユグド真 エア狂 ips● アルカディア●
見てください、狂人が二人いたんです
すみませんでした・・・>all」
wwww」
オークリーダーさんの独り言「普通に考えると俺噛みだから、やることはないのか」
ゲームマスター「どっち吊れても、オークリーダーさん噛みもしたくないから
素直に紅あずまさんかなぁ」
紅あずまさんの独り言「殴り合いの中疎外感がすごい。
誰も鹿男と私見てなかった…見てなくない…?」
空力使いさん「相手の考えることをできる限り理解できるように精進する」
鹿男あをによしさんの遠吠え「しゃーないか」
ゲームマスター「リザードンさんおつかれさまです」
ふたご座流星群さん「リザードンさんお疲れさまです。」
キシリトールさんの独り言「寒波真 レプリカ狂 ユグド真 エア狂 ips● アルカディア●
見てください、狂人が二人いたんです
すみませんでした・・・>all」
鹿男あをによしさんの遠吠え「吊れちゃったのおいしくないな」
オークリーダーさんの独り言「キシリトールが村もあるので面倒だなー」
リザードンさん「お疲れ様でした。鹿男あをによしの方だったかくそう」
イジールさん「と思ったら紅がいった」
オークリーダーさんの独り言「キシリトールつって、翌日がくるかどうかみたかった」
イジールさん「鹿は目立ちたくない
紅は変に疑われるのは嫌
キシリザはこれ以上立場が悪くなるのは勘弁
あとはオークくらいだけど、あんまり変える気がしない」
7日目の夜となりました。(18/01/24 22:31:12)
リザードンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オークリーダーさん0 票投票先 → キシリトールさん
リザードンさん3 票投票先 → キシリトールさん
鹿男あをによしさん0 票投票先 → リザードンさん
紅あずまさん0 票投票先 → リザードンさん
キシリトールさん2 票投票先 → リザードンさん
ふたご座流星群さん「引き分けてくれる分にはいいんですよ(狐)」
ふたご座流星群さん「やっぱり噛みづらいですよね。」
おやすみなさんさん「いやーあんまりどっち吊れても形だけ見るなら変わらないか
ただキシリトールの方が要素はとりやすいのかもしれない…くらい
メモとってしっかり精査すりゃーよかったぜ」
イジールさん「ていうか引き分けるだろこれ」
アルカディアさん「無難に行くならオーク噛みよね」
空力使いさん「ありがとう」
ゲームマスター「ちょっと投票的にはベニアズマさんかみづらいね」
ふたご座流星群さん「鹿さん投票的に紅あずまさん噛みたいだろうけど露骨かな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オークリーダーさん0 票投票先 → キシリトールさん
リザードンさん2 票投票先 → キシリトールさん
鹿男あをによしさん1 票投票先 → リザードンさん
紅あずまさん0 票投票先 → 鹿男あをによしさん
キシリトールさん2 票投票先 → リザードンさん
イジールさん「変わったことをする時に相互理解なんて時間的に難しい>やすみなさ」
おやすみなさんさん「うーんリザードン今日吊られた方が勝率は上がると思う
ちょっと立ち位置が絶妙に悪い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オークリーダーさん0 票投票先 → キシリトールさん
リザードンさん2 票投票先 → キシリトールさん
鹿男あをによしさん1 票投票先 → リザードンさん
紅あずまさん0 票投票先 → 鹿男あをによしさん
キシリトールさん2 票投票先 → リザードンさん
おやすみなさんさん「共有は村に理解してもらう進行を、村は共有の意図を理解しようとする努力を
のが一番統率とれて安定した村づくりへとなると思われる」
イジールさん「村の意見を抑えてでも自分の意見を通そう、ってのなら責任が生じる
そんだけのこったーね」
ユグドラシルさん「オークかあずま噛みがよさそうですね」
iPS細胞さん「リザードン→キシリトールは堅そうなのでここは残したい」
イジールさん「変な方向に舵を取らないなら、責任なんてほとんどない>空力」
イジールさん「オーク吊れそうにないなら、別にオーク噛みでもいいと思う」
空力使いさん「共有って立場柄進行を指揮できるのはいいがグレーとの足並みが揃わずに混乱する欠点を考えると舵取りそのものが責任の塊だよ…」
おやすみなさんさん「まあ紅あずまは誰からも誘導受けてないから絶好の噛み先ではある」
iPS細胞さん「明日紅あずま噛んどいたほうがいいかなー」
紅あずまさん「ユグドラシルおはだけだった」
おやすみなさんさん「紅あずまが正解にたどり着いてる感じかあ」
リザードンさん「エア狂人あると思ってたならその場合の内訳言えますか?
レプリカ狼ips狼ならユグドドラシル何? 絶対ありえないよ」
イジールさん「理論立てて考えれば、ふたごが潜伏真占いって形以外はエア真なのに」
キシリトールさん「んじゃあ俺の白アピは寒波真を好意的に捉えたことにしておこう」
オークリーダーさん「狼視点、普通なら、霊にのこった仲間は残したいかもね 」
紅あずまさん「なのでとりあえず今日は鹿男目標かなと」
鹿男あをによしさん「キシリトールはちょっと暴走してるからほっといて」
リザードンさん「まあ私はキシリトールだと思ってますが」
イジールさん「というか、誰もエア偽の場合の内訳、ってのをちゃんと考えてないのが怖い」
リザードンさん「私は確かにレプリカの方が真目でしたが両視点の内訳は考えていたつもりですし
4日目は2-2になるなら霊ロラでいいんじゃない?って言ったのはちょっと村アピになる…かな?」
ユグドラシルさん「そう考えるともう霊能は朝一COでいい気がしてくるね」
紅あずまさん「ユグドラシルらへんはちょっと見てないからこれから見るけど、ipSは「共有初日」とまで零してた。なのでお休みを噛んだ時に、おやすみが共有であるという考えを狼は持ってなかったと思うんだ。
あ、ちなみに昼は言わなかったけどお休み共有は一応考えてました僕。狼の考える材料になったら困るから口閉ざしてたけど。潜伏狙い目標で寒波が抜かれてたりしたら困るしね」
キシリトールさん「◆リザードンさん 「エア狂人だったはさすがにない>キシリトール」
やばいな黒くなってしまった」
イジールさん「つまりどういうことかというと、おっぱい揉みたい」
オークリーダーさん「キシリトールは霊吊るつもりだったのか」
鹿男あをによしさん「それ6日目の話ですよね」
リザードンさん「エア狂人だったはさすがにない>キシリトール」
ふたご座流星群さん「偶数で私が溶けたのもバランスバランスなのかもしれない
これが奇数だったら今頃最終日できつきつですし」
オークリーダーさん「たしかにキシリトールにそれはききたい。霊噛まないとおもっていたようだが、どこが噛まれるんだ?」
鹿男あをによしさん「レプリカ推しまではまあ村でもありえるんだけど5日目の仲間見つける方針は村のそれとはとても言えませんからね」
ゲームマスター「本当に絶妙だと思う」
キシリトールさん「何処抜かれるか、は分かんなかったな
狼が邪魔なところ噛んで霊吊りだと思ったから」
イジールさん「特に今回だと、エア真を疑問視してる人もいるし、あわよくばエア吊りってのも考えられるし、エア吊り主張する奴を吊りやすくもなる
また、グレを挟んでから霊を噛むなら、仮にGJが出てもそこから詰みに持っていかれないので、狩人も無力化出来る」
オークリーダーさん「いろんなタイプの狼いるからな」
リザードンさん「狼探してなくないですよ>鹿男

◆リザードン 「私は今のところキシリトールが狼かなと思ってて次点で紅あずまかなと」 」
iPS細胞さん「いろいろあったけど絶妙なバランス」
紅あずまさん「霊じゃなくてどこ抜かれると思ってました?>キシリトール」
キシリトールさん「レプリカ誤爆の場合狂人ない?>ヒトカゲ」
ユグドラシルさん「俺残っていたら真狂ー真狼のラインとか胸熱な展開になってたな」
リザードンさん「GJ出ても痛くないから(おいしいまである)さすがに今日は霊噛みなんじゃん?」
紅あずまさん「◆鹿男あをによし 「これは共有初日のパティーン」

◆キシリトール「共有が飛び出して相方に○、なら護衛はレプリカに固定するべきだから撤回した方がいいんじゃないか」
◆オークリーダー「おやすみさんとくうりきさんが共有までは把握」
おやすみ共有を考えてるキシリトールとオークは考えにくいかなって。

リザートンはオークリーダーにおやすみ共有について聞きに行ってるからその考えは持っていそう」
鹿男あをによしさん「◆リザードン
「オークリーダー昨日言った通り村っぽいなと思ってて、レプリカ真かなあって思うのでエアが投票した紅あずまも若干白いんじゃないか
グレーで怪しいと思うのは鹿男あをによし辺りです」
偽のレプリカ推し

◆リザードン
「オークリーダーは確かにユグドラ投票白いのかな
あと、共有相方見抜いてたっていうけどレプリカが偽ならそれはもう白要素じゃないか」
オークに擦り寄って吊られ回避、人外探さず」
空力使いさん「感想。寒波はよく遺言呪殺してくれたよ。あとオークリーダーは中途半端な村アピは余計に困る。せめて狼がどこかなくらいの考察を落としてくれるとありがたいんだよ」
リザードンさん「噛まれないと思っていたの?>キシリトール」
鹿男あをによしさん「吊れるかどうかっていうか吊るんですよ」
ゲームマスター「エアさんおつかれさまです」
リザードンさん「鹿男あをによしに4,5日目が狼探さず生き延びたいだけに見えると言われましたが
4日目は鹿男あをによしに怪しいと疑い欠けてますし
5日目はあなただってグレーに一言も言及してないからおあいこでは。」
ゲームマスター「寒波さんの◯が役職と噛まれなのが絶妙なバランスですね この村は」
ふたご座流星群さん「エアさんお疲れさまです。」
オークリーダーさん「2回で狼が吊れるかどうか」
イジールさん「多分だけど、ベターなのは○→グレ→○、だと思うんだ」
キシリトールさん「ああ霊噛むの」
オークリーダーさん「おはよう」
エアさん「ちがった」
紅あずまさん「おはよう」
リザードンさん「おはよう」
エアさん「おつかれ」
鹿男あをによしさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/01/24 22:20:11)
エアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアさんを狙います。 >>> 鹿男あをによし <<<
レプリカさん「呪殺だったから狂噛みはしなくてよかったね(結果論)」
イジールさん「エア○の情報が非常に大きいものね>ゆぐ」
ユグドラシルさん「一回GJ出たらそこからグレー噛み考えればいい気がする」
イジールさん「あるいは狩人を考えるなら、1人は先に○を潰す、ってのも手だよね」
キシリトールさんの独り言「オークorリザードンだな」
エアさんの独り言「霊能CO iPS細胞●
紅あずまさん 投票先 → エア エア吊り出張
リザードンさん 投票先 → あんまん エア吊り出張
キシリトールさん 投票先 → ふたご エア吊り出張」
ユグドラシルさん「エア◯出してるからそう考えるとどの形でもエア真だわ」
オークリーダーさんの独り言「キシリトールはまんまだけど」
キシリトールさんの独り言「ユグドラシル投票って白アピになるのかな、寒波の呪殺がなければ普通にエアも吊れるんだし」
鹿男あをによしさんの遠吠え「 」
オークリーダーさんの独り言「さて、どこかなー」
iPS細胞さん「狂噛みも面白いと思ったけど、今回は真のグレーが異様に広いのでこれでよかったかも」
ふたご座流星群さん「なるほどー」
鹿男あをによしさんの遠吠え「 」
イジールさん「◆キシリトールさんの独り言 「エア狂あるし明日吊るよね、あってるよね」
エア狂はない」
エアさんの独り言「霊能CO iPS細胞●」
イジールさん「後になって敵を直接消すのも、それはそれで大きい
あるいはいったん共有噛んで、ここで霊能と他の奴の票を見て、エアに指定させるかグレを噛むか選択する、とかもある」
鹿男あをによしさんの遠吠え「 」
リザードンさんの独り言「これ、エア死んでも最終日前に灰一人噛まれるから
そこでも情報出るかな〜」
キシリトールさんの独り言「エア狂あるし明日吊るよね、あってるよね」
iPS細胞さん「お疲れ様でしたー。」
鹿男あをによしさんの遠吠え「エア噛んでそれから」
鹿男あをによしさんの遠吠え「どう残すか、どう噛むか

お仲間お疲れ様です」
ふたご座流星群さん「iPS細胞さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「iPS細胞さんおつかれさまです」
ふたご座流星群さん「自重してください。」
6日目の夜となりました。(18/01/24 22:15:48)
iPS細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エアさん1 票投票先 → iPS細胞さん
オークリーダーさん0 票投票先 → iPS細胞さん
リザードンさん0 票投票先 → iPS細胞さん
iPS細胞さん6 票投票先 → エアさん
鹿男あをによしさん0 票投票先 → iPS細胞さん
紅あずまさん0 票投票先 → iPS細胞さん
キシリトールさん0 票投票先 → iPS細胞さん
イジールさん「けーすばいけーすやけどね>おっぱい揉みたい座流星群」
イジールさん「なくはないけど、激うすだな」
ふたご座流星群さん「自分だったら何も考えず霊共噛みしそうだから参考になります。」
イジールさん「ちゃうわ寒波狐&ふたご真か
となれば、ユグ真レプ狂でエアがライン割った狼、か
なくはないな」
ふたご座流星群さん「先に吊れないグレ噛んだ方が臭い消えてるっていうのはなるほどと思いました。」
リザードンさん「オークリーダーがユグドラシルに投票した後自分でメリット解説して白くなてる狼っぽくは無いと思うんだよなー
あれだけグレランの狼のメリット分かってるなら狼ならグレランに乗ってそう」
紅あずまさん「村アピはしたから今日からは狼捜すんじゃー」
iPS細胞さん「オークは村ですね自分が投票してますし」
イジールさん「エア狼=寒波狂&ふたご真=ユグ真&アルカディア狼&レプリカ狼

つまりレプリカが身内切りした上で、エアが身内とラインを切った、しか存在しない」
キシリトールさん「それ言ったらipsはオークリーダーを吊り逃してるぞ>オーク」
オークリーダーさん「あと、おやすみ共有なのがほぼわかってたんだがら、俺が狼ならグレー噛むな」
リザードンさん「5人の中に4人は村人なんだし黒よりではないんじゃないの>キシリトール」
鹿男あをによしさん「4〜5日目の人外見つけるんじゃなくて生き延びたいっていう雰囲気すごいですので」
オークリーダーさん「でも、俺ipsから投票されてるぜ。きしりとーる 」
リザードンさん「3日目投票だと
ユグドラシルに投票したのはオークリーダーだけだな>エア」
iPS細胞さん「寒波狐、レプリカ狂、ユグドラシル真なのでアルカディアで誤爆だったんだと思います」
キシリトールさん「白い要素というか俺たち寒波のグレーは基本的に黒寄りのグレーだからな」
紅あずまさん「え、出来得る限りの村アピ。伝えるの下手だからね、時間はあるからお前此処わっかんねーよってあったら教えてー答えるから。ただしちょっと時間は欲しい>鹿男」
ゲームマスター「どっちも良い面があるのでなんとも…
100%グレ噛みが必要なので狩人候補先に噛むのもいいと思うし
後に噛むと吊れない位置などもわかるので利点もあると思うし」
レプリカさん「エア狼の内訳は狼に狼が対抗COして割ってるときしかないゾ・・・」
鹿男あをによしさん「まあリザードン狼でいいんじゃないかって私は思いますけどね」
リザードンさん「理由はキシリトールが一番白い要素が見えないから」
アルカディアさん「その発言下界で見たら村認定しそう」
キシリトールさん「オークリーダーの初日発言おやすみ共有は真なら噛みたいから護衛をレプリカに向けようとした狼説ってどうよ」
紅あずまさん「ひゃーそこ潜伏占いだったかーエア吊るそうぜー(棒)」
エアさん「三日目投票が鍵ーポイント」
鹿男あをによしさん「紅あずまは何が言いたいのか」
空力使いさん「おつかれさま」
リザードンさん「私は今のところキシリトールが狼かなと思ってて次点で紅あずまかなと」
イジールさん「◆キシリトールさん 「これで霊能が何でもLWか」
ちゃんと霊能の中身を考えようよ」
iPS細胞さん「今日は●吊ってください」
紅あずまさん「三日目発言から
◆紅あずま「◆iPS細胞「これは相方初日の予感」
夜これが気になってたからあれだな、これはおはよう共有に真っ先に気付いて庇いに行った村だったかな。潜った狂が狼に助言してるように見えてたが」
僕狼ならiPSに疑いを駆けさせるような最後の一文追加しないよ。村だったかな、で〆て印象付けるよ

そしてその日の投票でただ一人の真霊・エア投票者である僕。
相互になってるから怪しさ倍増かもしれないけど、グレー票にスライドしてユグドラシルを助けずにエア票を貫き通してる辺りはライン切れてるって思ってほしい。
昨日も零したけど、あの日は潜伏占いがいる可能性も見てグレあんまり吊りたくなかったんだよね。吊れたあんまんは指定候補になり得る霊投票だったから夜の間ちょっと安心してたのは内緒」
鹿男あをによしさん「それはまあそう」
エアさん「まだふたりおる」
紅あずまさん「夜の間用意してきたから喋らせてー」
iPS細胞さん「占いCO オークリーダー〇 紅あずま〇 リザードン〇 寒波〇 エア●」
キシリトールさん「これで霊能が何でもLWか」
紅あずまさん「オハイモ」
アルカディアさん「オークリーダーとリザードン仲いいな」
おやすみなさんさん「相方おつかれさま」
リザードンさん「時間を有効活用してグレーで喋る?」
ふたご座流星群さん「空力使いさんお疲れさまです。」
iPS細胞さん「おはよう」
オークリーダーさん「ipsつってあした」
リザードンさん「iPS細胞吊って明日にGO」
エアさん「おはよう」
ゲームマスター「空力使いさんおつかれさまです」
鹿男あをによしさん「おはよう」
エアさん霊能CO レプリカ○
キシリトールさん「おはよう」
リザードンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/01/24 22:09:02)
空力使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空力使いさんを狙います。 >>> 鹿男あをによし <<<
イジールさん「後になって敵を消すより、今のうちに吊れない奴を噛んだ方が厄介がない
仮に今の時点で敵がいるとしても、今噛めば最終日には臭いが消えてる」
おやすみなさんさん「2GJでて詰みって展開には先に灰噛みだとなりにくいかな」
キシリトールさんの独り言「エアで1吊りだと4グレー2吊り
なら鹿は村っぽいかな」
イジールさん「俺は正直、ここで早めにグレ噛みするのも大きいと思うんだけどな」
ユグドラシルさん「共有と霊能噛みでよくね。
狩人GJとかしょうがないよ」
iPS細胞さんの遠吠え「グレ噛んで狩人COだと実質グレ3まで」
鹿男あをによしさんの遠吠え「なら共有から噛んでオークリーダー狼を」
イジールさん「グレーしかいなくなるから>ユグ」
iPS細胞さんの遠吠え「グレ5」
イジールさん「5グレから1吊って、1噛まれて、1吊る
単純計算で、村の勝率は46.7%ほど」
iPS細胞さんの遠吠え「GJから狩人Coで詰みかねないので気をつけてねー」
キシリトールさんの独り言「アルカディア●でおやすみ噛みだとアルカディアで狼吊れてなさそう?
ユグド山中で2wか」
鹿男あをによしさんの遠吠え「ああ霊能いたんだった」
ユグドラシルさん「なんでグレー噛むの?」
iPS細胞さんの遠吠え「お、了解」
レプリカさん「二択でどっちも囲えてたのはほんと草」
iPS細胞さんの遠吠え「噛みお任せ。グレ噛むと意外とグレ狭いので共有か霊能噛みといった感じかな」
ふたご座流星群さん「レプリカさんお疲れさまです。」
鹿男あをによしさんの遠吠え「ここで共有噛んでもどうせ次グレー噛みになるし、グレー噛んでおきます」
レプリカさん「おつかれさま」
紅あずまさんの独り言「寒波先生有難う」
ゲームマスター「レプリカさんおつかれさまです〜」
5日目の夜となりました。(18/01/24 22:04:25)
レプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エアさん0 票投票先 → レプリカさん
レプリカさん6 票投票先 → 空力使いさん
空力使いさん1 票投票先 → レプリカさん
オークリーダーさん0 票投票先 → iPS細胞さん
リザードンさん0 票投票先 → iPS細胞さん
iPS細胞さん2 票投票先 → レプリカさん
鹿男あをによしさん0 票投票先 → レプリカさん
紅あずまさん0 票投票先 → レプリカさん
キシリトールさん0 票投票先 → レプリカさん
イジールさん「で、2吊り、か」
ふたご座流星群さん「狂人の動きよかったですね。」
ゲームマスター「かなり塩梅の ×
かなり良い塩梅の ◯」
イジールさん「エア偽=エア狂
エア狂の場合の狼は、レプリカ・iPs・ユグorアル、で3人揃ってる
よってエアは真確定」
ゲームマスター「さくっと真占いが出る展開になってたら狩人初日で即死してた人外村…もあるし、
狂人噛みもあったと思うと村が不利を盛り返してかなり塩梅の勝負になったような」
寒波さん「狂人の動きが良かった iPS●といい狼にしか見えなかった」
ふたご座流星群さん「初日におやすみ共有見てたイジールキシリトール辺りはとても白いと思っていた」
リザードンさん「オークリーダーは確かにユグドラ投票白いのかな
あと、共有相方見抜いてたっていうけどレプリカが偽ならそれはもう白要素じゃないか」
エアさん「細胞かこってたから狼」
空力使いさん「ケアで5人でするつもり」
おやすみなさんさん「オークは吊られるか噛まれるかのどっちかの処理にかけられると思うけどなー」
鹿男あをによしさん「いや3日目霊ロラならエアから吊りの方が合ってる、レプリカ真呪殺で1吊り浮く目があったんだから」
レプリカさん「LWの予想して楽しむ」
イジールさん「ていうかこれ、下界、エア真を理論的に見れる人いるのかな」
ユグドラシルさん「最初から真噛む気ならオーク村とは限らんよな。
これは考える人次第だけど」
ゲームマスター「狩人初日とはいえ、狂人の働きを見ていると
読めてた共有占い噛んで狼1人片ロラで失って、潜伏占いに狂の囲い●もらって
LW勝負になってしまった…というのは、個人的には狼損になってしまった感じがあるかなぁ」
オークリーダーさん「狂ー真狼の状況で、グレランって、ちょー美味しいからね。
潜伏占い、狩人、狐、全部吊れるかもしれない。らっきー」
空力使いさん「安定進行って昨日名言していたと思うんだが、それなら3日目ユクドラシル偽だっていえたんじゃなかったか?>オークリーダー」
レプリカさん「残っててもやることないから先に吊ってくれよ!頼む」
リザードンさん「リザードン/キシリトール/オークリーダー/紅あずま/鹿男あをによし
に1wいて、残ってる吊りは2回か、まあまあきつい 」
オークリーダーさん「なお、私が狼なら、霊残しをしようとしていた、空力さんに大喜びで従うとおもいます」
キシリトールさん「俺が狼だとして狐のふたご座投票が黒要素にならない>エア」
鹿男あをによしさん「それだと私も該当しそうですね>エア」
イジールさん「正直、ここまできたら俺は無力だ
鹿が狼なんて見えない
そんなセンサーは持ってない」
ユグドラシルさん「グレ4から2吊りか」
空力使いさん「他のグレー見る余裕はあったはずだが?明日朝一でもいい、模範回答を期待しておく」
リザードンさん「あと昨日のキシリトールにレプリカ真の場合に寒波狼でエア狂人っぽい状況になったので
確かにエアの投票だからといって紅あずま白いとはいえなかった
って返信しようと思ってたけどもう意味なくなった」
オークリーダーさんおやすみが噛まれたので、レプリカ狂の可能性が高め
ってことで、霊に狼がいる可能性があり、それなら、ユグドラが狼かもしれないので、ユグドラ吊ろうって感じでした。 レポートおわり
エアさん「エアつり押しながら狐のふたごとうひょうしていたのはキシリトール」
レプリカさん「iPS、一緒に死のう」
鹿男あをによしさん「他のグレーに関してはまた明日」
キシリトールさん「ユグドじゃないエアだ」
イジールさん「別に大したこっちゃない>おやすみ
それよりも、ここまでの票なんかから、オーク村が読めるかどうか、だ」
iPS細胞さん「とりあえずレプリカ吊りで」
オークリーダーさんユグドラを速攻吊ろうとした俺、村っぽくないか? 共有
リザードンさん「これ、銃殺によってライン決め打ち決まったのは助かりましたね
寒波のグレーがすごく広いですが、霊能に縄を使わずに済んだっぽいか」
キシリトールさん「寒波真ならユグドipsまで固定でいいがその先だな」
空力使いさんオークリーダーはこれまでの思考をレポートにして提出するように
エアさん「うちあわせはなかった」
イジールさん「打てるだろ>ユグ」
レプリカさん「いいぞ!」
おやすみなさんさん「こうなるとイジール噛まれが少しもったいない」
イジールさん「◆空力使いさん 「指定 レプリカ」
先にips吊るべきである」
エアさん「かんぱさんじゅさつありがとう狼だといってわるかった」
リザードンさん「レプリカ狂でユグドラシルとipsが狼ってことでいいよね」
オークリーダーさん「ipsからもでいいか」
ユグドラシルさん「これ霊能真決め打てるか微妙だよな」
鹿男あをによしさん「レプリカとIPS吊ってエア残し」
紅あずまさん「エア先生吊ろうとしてごめんなさいでも潜伏真を守るためだったんです」
ゲームマスター「寒波さんおつかれさまです」
ゲームマスター「ふたご座流星群さんおつかれさまです」
空力使いさん「指定 レプリカ」
エアさん「おはよう」
ふたご座流星群さん「お疲れさまでした。」
リザードンさん「寒波真だったか」
鹿男あをによしさん「すごく納得しました」
イジールさん「レプリカ狼なら、ユグドラシルが奇跡を起こした狂、しかない」
寒波さん「狩人初日か お疲れさん」
オークリーダーさん「えあ残しで」
紅あずまさん「レプリカ吊り」
エアさん霊能CO ユグドラシル●
空力使いさん「はい」
オークリーダーさん「れぷりかつり」
ふたご座流星群さん「占わないでくださいー;」
紅あずまさん「オハイモ」
おやすみなさんさん「LW勝負になるんで十分量の仕事を占いはしてくれたと思う」
レプリカさん「おつかれ」
リザードンさん「おはよう」
鹿男あをによしさん「おはよう」
キシリトールさん「おはよう」
イジールさん「◆キシリトールさんの独り言 「レプリカ狼で霊能に狼ださないで結果割りを狂人頼みって危ないよね」
もう一歩進んでほしい
レプリカ狼で霊を狼に出さないのは危険だけど、これはおやすみ噛みと矛盾してるのだ、と」
5日目の朝となりました。(18/01/24 21:57:22)
ふたご座流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒波さんを狙います。 >>> 鹿男あをによし <<<
リザードンさんの独り言「予告しつつふたご座噛まれるのでは?」
キシリトールさんの独り言「寒波真でもアルカディア●のケースあるしなぁ」
空力使いさんの会話「寒波狐の可能性もあるのか」
レプリカさんの独り言「占いCO リザードン〇」
イジールさん「ドッチカディア」
キシリトールさんの独り言「レプリカ狼で霊能に狼ださないで結果割りを狂人頼みって危ないよね」
空力使いさんの会話「レプリカ視点 寒波狼濃厚なんで8or7>で占わせる進路もとれる。寒波視点ユクドラシル狂濃厚>>狼になる、狐はただの自殺行為(100%ではない)。レプリカは狼狂狐。ここまでわかればグレー吊り決行だな」
鹿男あをによしさんの遠吠え「寒波」
アルカディアさん「あるのかないのかどっちなんだ(∩´∀`)∩」
鹿男あをによしさんの遠吠え「1:20」
iPS細胞さんの遠吠え「鹿男さんが好きな方」
イジールさん「あ、これ、呪殺のやつや」
リザードンさんの独り言「自分の発言の勢いがドンドン落ちてしまっている、、
でもやや状況が複雑化してきたから落ち付いて考えることにしよう。」
iPS細胞さんの遠吠え「鹿男さんに噛み任せる」
ユグドラシルさん「残してくれたらおいしかったな。
まぁ霊能狼いたとしてもライン戦になるだけだからありだしね」
鹿男あをによしさんの遠吠え「寒波噛めたらIps(仲間)とふたご座吊れそう」
iPS細胞さんの遠吠え「おけー。寒波噛みで噛めなきゃ狂スライドって感じもありですね」
イジールさん「おやすみ噛まれて霊が2人、って時点で、レプ狼は一気に薄くなる
ので、必然的に霊狼の目は上がる」
ふたご座流星群さんを占います。 >>> 寒波 <<<
紅あずまさんの独り言「まあいいや。ちょっと夜明けまで整理のおしごと」
iPS細胞さんの遠吠え「ふむ」
紅あずまさんの独り言「寒波はそこ予告だと呪殺起こった時対応される場所だと思ったんだが」
鹿男あをによしさんの遠吠え「あーでも寒波噛みの方がいいか」
iPS細胞さんの遠吠え「ぐれーか。」
リザードンさんの独り言「レプリカ視点 エア狂 寒波狼 っぽい感じになるな
寒波視点だと レプリカ狂 ユグドラシル狼 かね」
鹿男あをによしさんの遠吠え「その2択はどっちでもいい気がする」
ふたご座流星群さんの独り言「レプリカ寒波の二騙りとかあるのかな」
紅あずまさんの独り言「レプリカは一昨日エア狼って言ってたのがなんかもやっとする」
鹿男あをによしさんの遠吠え「キシリトール噛みは露骨かねえ」
ユグドラシルさん「お疲れ様です」
iPS細胞さんの遠吠え「狂噛みか真噛み、どっちがいい?」
ゲームマスター「ユグドラシルさんおつかれさまです」
イジールさん「それも大いにあるやな>ナイカディア
ぶっちゃけあんまん吊りとか、本当に必要かと問いたい」
ゲームマスター「勿論レプリカ真で見るなら霊は霊狼で見るけど」
ふたご座流星群さんの独り言「イジールさん、ユグドラシルさんお疲れさまです。」
レプリカさんの独り言「何で黒特攻したら信用勝負始まってんのキレそうw
頼むから対抗噛んでね 呪殺対応できないマンだから」
4日目の夜となりました。(18/01/24 21:52:42)
ユグドラシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エアさん2 票投票先 → ユグドラシルさん
ふたご座流星群さん1 票投票先 → ユグドラシルさん
レプリカさん0 票投票先 → エアさん
空力使いさん0 票投票先 → オークリーダーさん
ユグドラシルさん8 票投票先 → エアさん
オークリーダーさん1 票投票先 → ユグドラシルさん
リザードンさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
iPS細胞さん0 票投票先 → ユグドラシルさん
鹿男あをによしさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
紅あずまさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
寒波さん0 票投票先 → ふたご座流星群さん
キシリトールさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
おやすみなさんさん「んー霊真狼に見えるのは霊界視点だな、下界視点ならどっちにたどり着いてもおかしくない場面
霊真狼はありえないキープだ!って考えじゃなきゃなんでも大丈夫な場面か」
イジールさん「固定観念だろうね>おやすみ」
ゲームマスター「私が下界にいたらどっちかっていうと霊狂で見ると思うわ
霊狼で、おやすみ噛めたら出ない方が得と思ってしまう」
アルカディアさん「狼目うんぬんは別としても明確な着地点をかたらずにトンチキ進行すると吊りが勿体ないんだよな」
イジールさん「さてこうなると、狼の選択は2つ
真を噛んで鹿が頑張るか、狂を噛んで真を吊るか
個人的には、呪殺のリスクこそあるものの、霊占で2吊り稼げる狂噛みを推したい」
おやすみなさんさん「んー寒波視点でも霊真狂の推理にたどり着いてるのはなんでやろ
まあ霊どっちの内訳も等しくあり得る状況ではある」
ユグドラシルさん「問題ない。」
オークリーダーさん「ここでユグドラつるのなら昨日つればよかったのに」
イジールさん「あ、吊った
ならいいや」
鹿男あをによしさん「◆ふたご座流星群
「レプリカ視点で狼があるのはどちらかというとユグドラの方では」
これ言ってたふたご座白っていうのが引っかかってしょうがない」
ユグドラシルさん「寒波真ならレプリカ狐特攻の形だね」
レプリカさん「ほぼ霊は狂交じりだと思うけど決めうち君たちできるの?って話」
寒波さん「投票で予告」
紅あずまさん「◆エアさん 「ユグドラシルにいれたあんちまんと噛まれたイジールも、ユグドラシルにいれてた」
なるほど、そういう視点か」
空力使いさん指定 ユクドラシル
安定進行、てだけだ
占い指定 レプリカ自由/寒波予告
iPS細胞さん「2−2で占いも霊能も全部放置だと意外と吊り数が厳しい」
ふたご座流星群さん「それな>オークリーダー」
キシリトールさん「エアが投票した紅あずま白いは飛躍してる気がするが>リザードン」
イジールさん「あの局面で霊2になるなら、霊狼の目が高いんだから霊ロラしない理由がなさすぎるのに、んもう、ちくしょう」
エアさん「ユグドラシルにいれたあんちまんと噛まれたイジールも、ユグドラシルにいれてた」
寒波さん「レプリカ視点でも霊に狼は考えにくいのではないか?と考えるが」
レプリカさん「寒波狂人も内訳的には存在するが結果の出し方は完全に狼」
オークリーダーさん「むしろ、昨日、なにを期待して霊ロラじゃなくグレランしたのかがわからない」
寒波さん「偶数だから霊ロラにあまり魅力を感じない」
リザードンさん「オークリーダー昨日言った通り村っぽいなと思ってて、レプリカ真かなあって思うのでエアが投票した紅あずまも若干白いんじゃないか

グレーで怪しいと思うのは鹿男あをによし辺りです」
ゲームマスター「グレランは、レプリカの信用高くておやすみさん噛みあったから、
今日レプリカ噛みがあるか見たかった感じなのかね
それでも霊ロラでいいと思っちゃうけども」
ふたご座流星群さん「レプリカが霊ロラってLWになる心配してるけど
下でも言ってるようにそれはないから霊ロラでいいよ」
鹿男あをによしさん「寒波ーエア レプリカーユグドラシル」
ユグドラシルさん「どっちの進行もありだし。」
iPS細胞さん「寒波吊って両視点で●が出れば霊能ロラでいいんだけどそんなに都合のよい
話はなさそうか」
レプリカさん「寒波ほぼ狼だから霊ロラでいいよ というか霊狼の時多分吊るタイミングなくなるわ」
エアさん「リザードも寒波もエアつり主張していたし対抗は狼だろうから打ち合わせした」
おやすみなさんさん「ただこの結果出しは信用とりという意味では追い風かな
灰囲いがないって情報は大きい」
紅あずまさん「寒波が狼なようなら今日吊れそうなオークリーダー助けるための一手とも考えられますがレプリカさんどう思いますか(マイクを向ける)」
キシリトールさん「iPs吊ってもどうせ霊結果割れると思うけどせっかくだし先に吊った方がいいのか
寒波潜伏占いはそこまで悪い印象じゃない」
ユグドラシルさん「まぁ霊ロラでもいいぞ」
アルカディアさん「鏡花水月だ……」
寒波さん「○いないっすね」
鹿男あをによしさん「これならロラ完遂でいいと思いますが」
iPS細胞さん「狼が潜伏占い追加してきた感じの印象」
イジールさん「それもこれもすべてあこさんがおっぱい揉みたい所為だ」
リザードンさん「しかしこれなら霊ロラして占いのこしてもいいのかな
3人の中に狼居ないことは無いでしょうから
占い残して呪殺を待つこともできるかと」
紅あずまさん「〇のイジールが今日死んでるのか。」
ゲームマスター「二重投稿ではないと思ったら二重投稿だった」
レプリカさん「イジール〇で今日噛まれてるくっそ都合のいい結果貼ってて草」
イジールさん「何を思って霊ロラしないのか、俺にはさっぱり微塵も分からない」
オークリーダーさん「これなら、先にipsでもいいが」
エアさん「昨日の一回目の投票であんまんに投票した三人が狼の票あわせに思う」
ふたご座流星群さん「霊能全偽でもない限り霊能狼はないよ。と言ってたんだが伝わらなかったか>レプリカ」
空力使いさん「おはよう」
紅あずまさん「来ると思った潜伏占い」
ユグドラシルさん「まぁパンダ吊ってもいい場面だな」
キシリトールさん「寒波視点はっきりしてんな」
オークリーダーさん「おやすみを真だとおもって噛んだのなら、狂ー真狼で、人外5残りもあるし、霊吊ったほうが?」
iPS細胞さん「なんか変なのが出てきましたね」
寒波さんよって俺視点で
エア真、ユグドラシル狂、レプリカ&iPS狼
霊の内訳が逆かもしれんけどアルカディア狼は楽観的すぎ
紅あずまさん「あんまんは霊投票敢行したあたりから見ても素村」
鹿男あをによしさん「ふたご座白はうーん」
リザードンさん「レプリカ狂 ユグドラシル狼 エア霊
レプリカ真 ユグドラシル霊 エア狼

内訳はこのいずれかが濃厚なんではないでしょうか

って思ってた矢先、なんか増えたよ」
ふたご座流星群さん「おはよう」
アルカディアさん「ちがった狂人のほうか……」
寒波さんエア占い理由
2文字繋がり

イジール占い理由
朝1挨拶だけど噛まれや占われを回避する動きには見えない
潜伏継続も視野にレスポンスの速さを買って村人能力に期待しての占い

iPS細胞占い理由
俺視点でほぼ狼である対抗の実質初手○であり、
◆iPS細胞さん  「今時めずらしい変則ライン勝負。ロラのほうが安全のような気がするけど」
iPS細胞さん 0 票 投票先 → オークリーダーさん
ロラをオークリーダーほど露骨ではないがそれとなく主張しておきながら
オークリーダーに投票している
意見と投票が合わないだけでなく、共有がオークリーダーを明日指定すると言ったから投票したのだとすれば、共有を敵に回さないための追従策であり、「推理」をしているように見えなかった
エアさん「いろいろ見えたきがする」
ゲームマスター「あーそこ●持ってくるのか」
おやすみなさんさん「狐囲いはおいしい」
リザードンさん「イジールさんすごい白かったからね、まあ仕方ない」
ゲームマスター「イジールさんおつかれさまです」
寒波さん「占いCO エア○ イジール○ iPS細胞●」
レプリカさん「◆ふたご座流星群
「レプリカ視点で狼があるのはどちらかというとユグドラの方では」
どうやったらユグドラ狼になるのかわからないし考えて発言して?ユグドラと繋がってる結果すら見れてない?」
紅あずまさん「オハイヲ」
エアさん霊能CO あんまん○
オークリーダーさん「おはよう」
キシリトールさん「おはよう」
鹿男あをによしさん「おはよう」
リザードンさん「おはよう」
イジールさん「あひん」
ユグドラシルさん「霊能 あんまん◯」
レプリカさん「占いCO ふたご座流星群〇」
4日目の朝となりました。(18/01/24 21:45:49)
イジールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イジールさんを狙います。 >>> ユグドラシル <<<
レプリカさんの独り言「占いCO ふたご座流星群〇」
イジールさんの独り言「こういう共有ならやりかねない」
おやすみなさんさん「ただ寒波さんがCOするタイミング結構難しいな…霊ロラなら5日目朝一COでいいとは思うんだけど」
アルカディアさん「あ、呪殺出るのか
Q2Aさんなら対応するかな」
キシリトールさんの独り言「噛み切り狙っておやすみ噛んでもレプリカ護衛外れないよね」
イジールさんの独り言「実はエアが共有、とかいうパターン」
ゲームマスター「二重投稿ではないです」
イジールさんの独り言「エアが狐、ってのは薄いなあ」
アルカディアさん「おっと二重投稿ごめんなさい
占い真で決め打ってるから霊真狂でみてのこしてるって感じなのかな
早い段階での決め打ちは事故りやすくなると思うんだけど」
イジールさんの独り言「ていうか、特殊な形から霊2になったのを、まさか真狂で見て最後まで残す、とかふざけたこと言わないだろうな」
あんまんさん「このグレランは何の意味があるんだろう」
レプリカさんの独り言「占いCO ふたご座流星群〇」
ゲームマスター「2日残してレプリカ噛みで、囲い疑われずにいられるかな
というかそこまでレプリカ残された状態になるかな」
おやすみなさんさん「>リザードンさん
一番いいのは素村噛まれなので、共有噛まれはベターくらいですね」
紅あずまさんの独り言「共有であると見抜いていた勢吊っとくが正義なんかな」
アルカディアさん「このグレランは何の意味があるんだろう」
イジールさんの独り言「エアの死にたがりっぷりを考えれば、エア狼は普通にある」
おやすみなさんさん「うーんここでグレランは割とレプリカ真に傾いてる…吊りなのかなあ」
ユグドラシルさんの遠吠え「まぁ噛みたいと思ってたところだし」
リザードンさんの独り言「初日犠牲者が真占いの場合…
イジールさんの言ってる理論で、レプリカ狂 ユグドラシル狼かね」
鹿男あをによしさんの遠吠え「戦力噛みですね」
ユグドラシルさんの遠吠え「じゃぁそこ噛みで130」
iPS細胞さんの遠吠え「噛みはユグドラシルさんにおまかせ」
ゲームマスター「グレー吊れてた てことはレプリカ真を結構見てるってことか
今日レプリカ噛みしたら、意外と霊狼も、PSさんも残れるかな?」
空力使いさんの会話「相方おつかれ」
紅あずまさんの独り言「嫌なのは狩り候補、潜伏占い候補吊れることだと思ったしまあ暗黙の柱CO投票です。霊吊りたいという主張も含めて。
あんまんなら霊投票だから素村ぽいかな。よかった…よかったのか?」
iPS細胞さんの遠吠え「イジールあたり発言強そうだし噛んでいいとこかと」
iPS細胞さんを占います。 >>> 寒波 <<<
ふたご座流星群さんの独り言「おやすみなさんさん、あんまんさんお疲れさまです。」
リザードンさんの独り言「共有噛まれてすげえーって思ったけど
撤回してれば護衛ブレる危険なかったからそれでよかった話かなあ。
まあでも伏せてる役職(狩・霊)の盾となって噛まれたと考えるとまあナイスなのかな?」
空力使いさんの会話「あんまんも指示無視したからいいように吊れた」
iPS細胞さんの遠吠え「おお意見があった」
イジールさんの独り言「指定がどうこうとか知ったことか」
ユグドラシルさんの遠吠え「いいんじゃない」
iPS細胞さんの遠吠え「潜伏占い狙いで噛んで5日目にレプリカ噛みでどうだろう」
鹿男あをによしさんの遠吠え「グレ1〜2回噛んでレプリカ噛む感じでどうですか」
ゲームマスター「あんまんさんおつかれさまです」
ユグドラシルさんの遠吠え「生き残るのかよ」
アルカディアさん「このグレランは何の意味があるんだろう」
3日目の夜となりました。(18/01/24 21:41:09)
あんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エアさん1 票投票先 → ユグドラシルさん
ふたご座流星群さん2 票投票先 → 鹿男あをによしさん
レプリカさん0 票投票先 → オークリーダーさん
空力使いさん0 票投票先 → あんまんさん
ユグドラシルさん4 票投票先 → あんまんさん
イジールさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
オークリーダーさん1 票投票先 → ユグドラシルさん
リザードンさん0 票投票先 → あんまんさん
iPS細胞さん0 票投票先 → あんまんさん
鹿男あをによしさん1 票投票先 → ふたご座流星群さん
紅あずまさん0 票投票先 → エアさん
あんまんさん5 票投票先 → ユグドラシルさん
寒波さん0 票投票先 → あんまんさん
キシリトールさん0 票投票先 → ふたご座流星群さん
ゲームマスター「●吊って、おやすみなさん噛み、霊が2人出て割れるってなると
なんのために霊が2人出たんだろうってなってくるけど決め打つ程の事もなく
霊で出たい狂人かもね、ロラっとけばOKで終わっちゃうだろうからなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
エアさん1 票投票先 → 紅あずまさん
ふたご座流星群さん2 票投票先 → 鹿男あをによしさん
レプリカさん0 票投票先 → 鹿男あをによしさん
空力使いさん0 票投票先 → オークリーダーさん
ユグドラシルさん3 票投票先 → あんまんさん
イジールさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
オークリーダーさん2 票投票先 → ユグドラシルさん
リザードンさん0 票投票先 → あんまんさん
iPS細胞さん0 票投票先 → オークリーダーさん
鹿男あをによしさん2 票投票先 → ふたご座流星群さん
紅あずまさん1 票投票先 → エアさん
あんまんさん3 票投票先 → ユグドラシルさん
寒波さん0 票投票先 → あんまんさん
キシリトールさん0 票投票先 → ふたご座流星群さん
おやすみなさんさん「ちょっと決め打ち気味に両視点の狼吊りしたいなら、レプリカエアはあっても白人外である可能性高いし、ユグドラシルだけとりあえず吊りってのは0ではないのかもしれない 程度」
寒波さん「きょう で変換したから・・」
オークリーダーさん「じゃあ、ユグドラ吊りからで」
リザードンさん「寒波が凄いこと言いだすなと思ったら間違えだったんですね」
あんまんさん「ああ、っそう」
鹿男あをによしさん「オークは人の話を聞いて」
iPS細胞さん「今時めずらしい変則ライン勝負。ロラのほうが安全のような気がするけど」
イジールさん「逆にレプ狂とした場合
これは単純に、狼が真のおやすみ噛んで霊ロラに1狼出した、というパターン」
寒波さん「そういやおやすみが占い候補として噛まれてんだよな
もうちょい考えるわ」
紅あずまさん「なんでゆぐゆぐ疑うやつおるんかと思ったらかなり後にもう一人○だしが居ったんやな。エアの挨拶位置遅いしエア狂なんじゃないかなとも思うがロラ安定かな。
でも心情的にはエアから吊りたい」
空力使いさん明日の指定はオークリーダーな
鹿男あをによしさん「それだと霊両偽になるのでは>ふたご座流星群」
リザードンさん「と考えると、確かにエア吊らないっていうのは一理ありますね」
オークリーダーさん「じゃあ、霊ロラ派はユグドラシルさんにあわせよう」
キシリトールさん「レプリカの特攻を狼が霊能COで助けるんならおやすみ噛みは分かるがそうすると真は潜伏か初日になるよな>イジール」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとう〜人いなかったしめっちゃ助かった、いつもズサってくれるし…>アルカディアさん」
イジールさん「真とした場合、エアがおやすみ噛めたのを確認して出た狼
なぜならここまでやらないと、狼がおやすみを噛む価値がない
あるいは、ユグを見て狼が踏みとどまった内に狂が出た、ならありえるが」
エアさん「対抗にせもののくせに浅い千葉んでCOできる自信は狼だな」
オークリーダーさん「あ、もう霊に投票したよ」
レプリカさん「まあいいわ 霊狼でグレーの狼吊り切って狐に負けたらそれはすまんかったということで」
リザードンさん「レプリカ真視点だと、おやすみ噛んでライン切った霊能出てきてるなら
エアが狼濃厚になりそうかな。」
寒波さん「ごめん 真共-真狂」
ふたご座流星群さん「レプリカ視点で狼があるのはどちらかというとユグドラの方では」
空力使いさん今日は霊能ロラしない。霊能候補に投票した場合指定かけるからレプリカはそこ理解な
鹿男あをによしさん「霊ロラするならレプリカ呪殺真確定の目を考えてエアから吊りだけどグレランだっていうから」
ゲームマスター「おやすみさん噛めても霊で出るのね
GJくらった場合or噛まない方針でなら出るって意味かと思ってたけど」
寒波さん「真共-真共
狼全潜伏 1吊れが本線」
おやすみなさんさん「まあ撤回しないメリットもあったしもちろんデメリットもあったし
俺は相方の作戦を完全に把握してたわけではないので基本自分から動くつもりはなかった」
レプリカさん「昨日の時点で真狂に狼視点見えてるはず なわけ 霊狼は結構高いよだから」
イジールさん「ではレプリカは真か狂か」
リザードンさん「エアさん昨日死にたがってたから、死にたくて霊能騙った説(適当ですけど)」
イジールさん「さらに、レプユグ狼なんてのは無謀もいいところ
つまり、レプリカ狼は相当薄い」
オークリーダーさん「まあ、ユグドラシルさんからつればいいかと」
キシリトールさん「霊に狼出たのにグレー噛まない時点で霊能真狂だろうけど」
オークリーダーさん「相方初日をいわない時点で、ほぼおやすみさん共有は読める」
寒波さん「霊吊りでいいと思うよ アルカディア狼なら霊狼に出る余裕ないでしょ」
リザードンさん「とりあえず霊ロラかな
レプリカ-ユグドラシル で真ラインか
初日犠牲者-エア    で真ラインか」
鹿男あをによしさん「エア狼だったら吊るとLwになるんじゃないです?>レプリカ」
エアさん「わかりやかく色変えたのが仇」
あんまんさん「レプリカ共和国」
イジールさん「レプリカが狼だとしたら、ユグドラシルが狂で奇跡なムーブをしている」
ユグドラシルさん「どちらかというと狂が出てきたように見えるけどな>レプリカ」
紅あずまさん「◆iPS細胞「これは相方初日の予感」
夜これが気になってたからあれだな、これはおはよう共有に真っ先に気付いて庇いに行った村だったかな。潜った狂が狼に助言してるように見えてたが」
レプリカさん「霊狼も結構あるから吊るとLWの可能性あるけど良い?」
空力使いさん議論重ねてくんろー
グレラン
アルカディアさん「共有はなんで撤回しなかったの?〇のほうのひとがCOしたりとよくわからない……」
エアさん「人外ふたりいる」
レプリカさん「じゃあ霊に狼出たパターンだな多分 エアが狼のパターンか」
イジールさん「この噛みから見えるもの」
iPS細胞さん「それ昨日撤回しないとだめ>空力使い」
リザードンさん「じゃあ昨日おやすみ共有だと思ってた、
オークリーダーは狼じゃなさそうかな?」
ユグドラシルさん「とりあえず俺吊りでいいけどレプリカ真追ってくれれば問題ない。」
キシリトールさん「エア先吊りじゃないの」
あんまんさん「おはよう」
イジールさん「そうだね、●出したゆぐゆぐ汁吊ってから考えようか」
寒波さん「共有www」
アルカディアさん「寒い中GMありがとう」
ゲームマスター「おやすみなさんさんおつかれさまです〜」
おやすみなさんさん「おつかれさまでした、狼は共有の策を見抜いたうえでのこの噛みと追加騙りかな」
鹿男あをによしさん「別に私共有ではないですけどね」
リザードンさん「マジで共有なんだすげえ!>空力使い」
ふたご座流星群さん「おやすみな共有で撤回しないのってどうなのさ日向」
オークリーダーさん「知ってた」
ユグドラシルさん「なるほど。大体把握した」
寒波さん「エアさんが遅すぎて割ったようにしか見えないアレ」
イジールさん「じゃあいいや、とりあえずローラーしてから考える」
紅あずまさん「しまったオハイモ」
エアさん「おはよう」
リザードンさん「ライン繋がるけどおやすみ噛まれると言う」
iPS細胞さん「おはよう」
レプリカさん「速さに難癖付けたiPS細胞と鹿男あをによしで
共有ではなさそうなほう あんまりみんな喋ってないので選択は適当」
イジールさん「んんん?」
空力使いさん「共有CO 相方おやすみなさん
撤回して確認してください」
エアさん霊能CO アルカディア○
紅あずまさん「あれ、マジで抜かれるんか」
ふたご座流星群さん「おはよう」
鹿男あをによしさん「おはよう」
寒波さん「おはよう」
キシリトールさん「おはよう」
レプリカさん「占いCO iPS細胞〇」
リザードンさん「おはよう」
ユグドラシルさん「霊能CO アルカディア●」
イジールさん「おはようございじります」
3日目の朝となりました。(18/01/24 21:31:17)
おやすみなさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやすみなさんさんを狙います。 >>> ユグドラシル <<<
イジールさんの独り言「おはようございじります」
ゲームマスター「なるほどぉ>寒いと
うちの方は最高気温マイナスで今日はほんとさむい」
空力使いさんの会話「了解」
イジールさんの独り言「まあ状況的にレプリカは噛まれなさそうなので、護衛はおやすみが安定か」
おやすみなさんさんの会話「引き続き撤回の場合は相方の方から指示をよろしくですわ」
ゲームマスター「狂人めっちゃ働く」
おやすみなさんさんの会話「OKです」
空力使いさんの会話「ほぼ霊能は有能か人外って情報は大きいが」
イジールさんの独り言「あるいは、狩人が誰か」
イジールさんの独り言「おやすみが噛めるかどうかと、共有かどうか」
紅あずまさんの独り言「◆iPS細胞「これは相方初日の予感」
明日以降占いCOしてきたら真切りたいレベルべる。挨拶位置遅いし潜った狂が狼に情報与えてるようにも見えるのよな」
アルカディアさん「寒いとうまく操作できないから参加を見送ったひともいそう」
ユグドラシルさんの遠吠え「130」
イジールさんの独り言「狼が迷うとすれば」
空力使いさんの会話「明日朝一に撤回するつもりだけど準備しておいて、効力は期待できない」
レプリカさんの独り言「占いCO iPS細胞〇」
ユグドラシルさんの遠吠え「まぁ霊能COは用意しておくな」
iPS細胞さんの遠吠え「では、ユグドラシルさんが噛みお願い」
ユグドラシルさんの遠吠え「一日置いて噛みに行っても問題ないと思うけどな」
iPS細胞さんの遠吠え「Gjで霊能COなら狂噛みスライドでも戦えますね」
おやすみなさんさんの会話「とりま明日以降も騙り続けておk? 霊結果黒固定なら普通に撤回してもいいけど」
ふたご座流星群さんの念話「オークリーダーが霊っぽいからそこ噛まれてたら霊能COしてみようかな」
イジールさんを占います。 >>> 寒波 <<<
ユグドラシルさんの遠吠え「気になるなら今日噛まなくてもいいだろう。
様子見しておけばいい」
空力使いさんの会話「なんのための戦術だってんだ…理解できるならむしろ観点を伏せろ」
紅あずまさんの独り言「◆レプリカ「おやすみなさんが共有COしてくれれば私が噛まれることもないのに・・・
winwin」
真でこれ言うかっていうとおかしい気もするし。」
iPS細胞さんの遠吠え「おやすみ噛みでいいと思う」
おやすみなさんさんの会話「まあ勘のいい村は多いし村力に期待しておきましょう」
イジールさんの独り言「エア・アルカディア・any、とか普通にありそう」
iPS細胞さんの遠吠え「お、了解です>ユグドラシルさん」
キシリトールさんの独り言「おやすみの空力○を利用した共有ブラフなら上手いですね」
鹿男あをによしさんの遠吠え「◆リザードンさん 「v」
これが気になるところ」
紅あずまさんの独り言「おやすみ真に見えるんだよなあ。そうでなくても守るなら視点人外ゼロのお休みぽい気はする」
鹿男あをによしさんの遠吠え「@おやすみ噛み
Aグレ噛み
Bその他」
iPS細胞さんの遠吠え「共有かもしれないけどおやすみ噛みかな。GJされたらどうしよう」
アルカディアさん「よかった、飛び出した真占いはいなかったんだね」
ふたご座流星群さんの独り言「アルカディアさんお疲れさまです。」
ユグドラシルさんの遠吠え「おやすみなさん共有も見ておくなら俺霊能に出るけどどうする?」
リザードンさんの独り言「多弁枠を目指したはいいが
ホントどうでもいいことしか喋ってないな。まあ初日だしこれからよ。」
寒波さんの独り言「予告指示出てなかったっけ?狂人かなあ」
レプリカさんの独り言「割とこれアルカディア誤爆っぽいからすまんな」
おやすみなさんさんの会話「ギリギリ撤回共有COして、もし特攻だった場合に噛まれ回避のCOした真の可能性もにおわせることをした方がよかったのかもしれないが、作戦が俺主導じゃないのでよくわからなく何も指示もなかったので何も特に行動はしなかった」
アルカディアさん「お疲れさま」
空力使いさんの会話「炙ってんじゃねーよ」
ゲームマスター「アルカディアさんおつかれさまです〜」
2日目の夜となりました。(18/01/24 21:26:38)
アルカディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エアさん0 票投票先 → アルカディアさん
ふたご座流星群さん0 票投票先 → アルカディアさん
アルカディアさん15 票投票先 → レプリカさん
レプリカさん1 票投票先 → アルカディアさん
空力使いさん0 票投票先 → アルカディアさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → アルカディアさん
イジールさん0 票投票先 → アルカディアさん
オークリーダーさん0 票投票先 → アルカディアさん
リザードンさん0 票投票先 → アルカディアさん
iPS細胞さん0 票投票先 → アルカディアさん
鹿男あをによしさん0 票投票先 → アルカディアさん
紅あずまさん0 票投票先 → アルカディアさん
あんまんさん0 票投票先 → アルカディアさん
おやすみなさんさん0 票投票先 → アルカディアさん
寒波さん0 票投票先 → アルカディアさん
キシリトールさん0 票投票先 → アルカディアさん
ふたご座流星群さん「それな>キシリトール」
イジールさん「◆おやすみなさんさん 「占いCO 空力使い○」
これを見れば、茶番の可能性を考える>りざど」
寒波さん大事なお知らせ
明日も同じぐらい寒いよ!
リザードンさん「尻尾の炎で温まってください>寒波」
キシリトールさん「共有が飛び出して相方に○、なら護衛はレプリカに固定するべきだから撤回した方がいいんじゃないか」
イジールさん「ここで、寒波から大事なお話があるそうです」
リザードンさん「え、どういうこと>イジール」
寒波さん「リザードンっていうかヒトカゲってなんか暖房がわりによさそうだよね」
あんまんさん「レプリカ様」
レプリカさん「おやすみなさんが共有COしてくれれば私が噛まれることもないのに・・・
winwin」
アルカディアさん「ヒーター買いなよ……」
イジールさん「むしろお前は何も見てないのかと>りざどん」
リザードンさん「暖房つけよう>寒波」
イジールさん「お前のせいでな>寒波」
オークリーダーさん「おやすみさんとくうりきさんが共有までは把握」
リザードンさん「オークリーダーはなんでおやすみが共有だと?」
寒波さん「しかし今日マジで寒いね
室内なのに吐く息が白いぞ」
イジールさん「おやすみが共有なら、空力がなんとかするさ」
鹿男あをによしさん「別に無視してませんが」
ふたご座流星群さん「オヤイモ」
キシリトールさん「おやすみなさいが無反応だが自己嫌悪中だろうか」
オークリーダーさん「おやすみさんも共有coしたほうがいい。ぶれるとまずいでしょ」
リザードンさん「相方初日の場合は言っておかないと乗っ取られるから
そういってないなら生存してるんだよ」
イジールさん「おやすみは俺の直後だから、1秒ってところ」
紅あずまさん「では改めて
オヤイモ」
リザードンさん「空力使いを無視しないであげて>鹿男あをによし」
iPS細胞さん「これは相方初日の予感」
イジールさん「ちなみに、レプリカで大体3秒くらい」
紅あずまさんおやすみは予告占いしておいて
リザードンさん「空気読んでるから大丈夫さ>空力使い」
鹿男あをによしさん「これは共有初日のパティーン」
ふたご座流星群さん「いきて>エア」
オークリーダーさん「相方初日ならしょうがないです」
寒波さん「俺が朝になって即手打ちはじめてあの位置だからみんな早かったと思うんだけどな」
エアさん「何とかして即死したいわ」
オークリーダーさん「おやすみさん護衛してれば大丈夫」
イジールさん「ともあれ、狼の飛び出しと狂の●出し、だったらいいな」
キシリトールさん「占いが出てしまった以上今日霊能出すのも一つだな」
リザードンさん「飛び出しがいるからそう思うのかもしれないけど
遅延って感じは無かったよ」
iPS細胞さん「おやすみなさいさんは飛び出しだしレプリカさんは微妙に遅いしどっちもどっち」
紅あずまさん「おやすみが死んだら霊軸。おい霊能まさか初日だなんてことはねえよなあ?なあ?」
エアさん「即死ってうらやましい」
空力使いさん残念ながら空力使いが空気を読まない共有COします
アルカディアさん「占いが30秒くらい様子見してくれる優しい世界を願って」
リザードンさん「霊能は出てないね〜
潜ってるのなら明日朝一COでよろしくね」
イジールさん「遅延ってほどには遅くなかったと思うよ>オーク
というか、それを言うなら先に、飛び出しだ、だろう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
あんまんさん「 


おはよう」
鹿男あをによしさん「早い白占い遅い黒占い
逆なら良かったのに」
キシリトールさん「遅延じゃねぇだろ」
リザードンさん「おやすみなさんが飛び出してしまったので
もし噛まれたらドンマイということで」
空力使いさん「おはよう」
寒波さん「おやすみなさいさんがおやすみなさいしそうですね」
エアさん「空気に」
アルカディアさんCOナイジェリア
レプリカさん「右がいないので左」
オークリーダーさん「おっと遅延だ」
iPS細胞さん「おはよう」
紅あずまさん「オヤイモ」
イジールさん「なるほどこれはレプリカですね」
寒波さん「おはよう」
エアさん「おはよう」
アルカディアさん「おはよう」
オークリーダーさん「おはよう」
ユグドラシルさん「おはよう」
紅あずまさん「オハイモ」
リザードンさん「おはよう」
鹿男あをによしさん「おはよう」
レプリカさん「占いCO アルカディア●」
ふたご座流星群さん「おはよう」
キシリトールさん「おはよう」
リザードンさん「v」
おやすみなさんさん「占いCO 空力使い○」
イジールさん「おはようございじります」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/24 21:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> iPS細胞 <<<
空力使いさんの会話「オッケー相方のノリ、好きだぜ」
おやすみなさんさんの会話「占いCO 空力使い○ ででるね」
空力使いさんの会話「オレ噛まれないから大丈夫だろ」
イジールさんの独り言「気配的には全潜伏か即噛み」
イジールさんの独り言「7吠え
消極的」
おやすみなさんさんの会話「いいよ 占い理由で撤回とかもしないよ
撤回はするなら相方の方からして」
空力使いさんの会話「素直に喜んでいいのか…占い師がいなかったら精神的にツラいから」
おやすみなさんさんの会話「そのまま騙っといていい?」
iPS細胞さんの遠吠え「では占い1なら騙ります。髪130」
紅あずまさんの独り言「狼勢みんなスマートな印象」
空力使いさんの会話「相方さー占い騙ってオレ○の結果だしてオレ共有CO的なことしたいなもう」
紅あずまさんの独り言「芋RPってどうですかね」
リザードンさんの独り言「最近村人多いな〜
今回は多弁枠を目指して、発言するのを頑張っていこう。」
鹿男あをによしさんの遠吠え「適当に潜る予定です」
iPS細胞さんの遠吠え「騙る人いますか?」
iPS細胞さんの遠吠え「さて」
おやすみなさんさんの会話「よろしくお願いします」
イジールさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。結婚してください。ガーナ人と」
おやすみなさんさんの会話「色は同じだよ! やったね!」
紅あずまさんの独り言「村建て管理感謝です。GMさんの村久しぶりだ―」
ゲームマスター「今日は人少なかったね〜 荒らしっぽいのいたのも関係したかな…
みなさん、ご参加ありがとうございます。」
レプリカさんの独り言「占いCO アルカディア●」
エアさんを占います。 >>> 寒波 <<<
キシリトールさんの独り言「やはり週中と休日は集まりが悪いのだろうか」
紅あずまさんの独り言「(*'ワ')ムララだわ!!」
レプリカさんの独り言「黒特攻すべき気配を感じます」
ゲームマスター「初日狩人めちゃくちゃ珍しい」
空力使いさんの会話「よろしく」
ふたご座流星群さんの念話「きつねだ」
鹿男あをによしさんの遠吠え「よろしくね」
空力使いさんの会話「(占い師いいいいい…!!)」
ふたご座流星群さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
01/24-13:21
(生存中)」
おやすみなさんさんの会話「初手イジール吊りが確定されてしまった」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
お待ちいただいてありがとうございます。」
iPS細胞さんの遠吠え「よろしくー」
キシリトールさんの独り言「GM村立て感謝」
イジールさんの独り言「イジールが股間をイジール」
ユグドラシルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/24 21:14:46)
紅あずまさん「宜しくお願いします」
iPS細胞さん「よろしくー」
鹿男あをによしさん「よろしくね」
空力使いさん「イジール黒」
アルカディアさん「よろしく」
ふたご座流星群さん「よろしく」
リザードンさん「よろしく」
ゲームマスター「おまたせしました〜」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「増えないで〜」
イジールさん「@1は縁起が悪いので@2にしましょう」
ゲームマスター「@1!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんがキシリトールに名前を変更しました。
ゲームマスター21:10で更新確認中です!
kariさんがレプリカに名前を変更しました。
さかなちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんがおやすみなさんに名前を変更しました。
キシリトールさん「こんばんは」
kariさんが寒波に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 21:09:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
寒波さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 21:08:55)
kariさんがアルカディアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
おやすみなさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 21:04:22)
ゲームマスター「赤3でござるよ」
kariさんがあんまんに名前を変更しました。
あんまんさん「こんばんは」
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 21:01:30)
kariさんが鹿男あをによしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3名なのでズサを待ちつつになります
おまたせしてごめんなさい〜」
kariさんがオークリーダーに名前を変更しました。
kariさんがリザードンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユグドラシルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!参加もお待ちしてます!」
kariさんがエアに名前を変更しました。
kariさんが紅あずまに名前を変更しました。
kariさんがふたご座流星群に名前を変更しました。
kariさんが空力使いに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがiPS細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「真紅kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
紅あずまさん「こんばんは」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 20:54:21)
ゲームマスター「とりなし案山子さん蹴らせてもらいますね〜
いつもありがとうございます!」
ゲームマスター「赤kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
鹿男あをによしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 20:52:39)
ゲームマスター「銀鼠kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
iPS細胞さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 20:46:01)
kariさんがイジールに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
リザードンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 20:18:09)
ゲームマスター「たぶん銀鼠色と暗灰色のkariさんありがとーいらっしゃいませー!」
イジールさん「おはようございます。」
オークリーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 19:58:39)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 19:58:38)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
ユグドラシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 19:55:39)
ゲームマスター「桃kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 19:35:54)
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
空力使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 19:25:33)
ゲームマスター「さかなちゃんありがと〜いらっしゃいませ〜」
さかなちゃんさん「こんばんは」
さかなちゃんさん」が村へやってきました。(18/01/24 19:18:01)
ゲームマスター「濡羽kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 19:14:51)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
レプリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 19:02:52)
ゲームマスター「出来るだけこまめに見るようにしますね」
ゲームマスター「ログ破壊したわけでもないし荒らしじゃないのかなw謎」
ゲームマスター「さかなくんさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「荒らしがくるとは」
ゲームマスター「あらごめんなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「1」
kariさん雑魚です
kariさん9時にできなくて自殺するかも
kariさん9時にできなくて自殺するかも
kariさんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
kariさんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
kariさん「GMs許してください
暇なので...」
kariさん「GMs許してください
暇なので...」
kariさん「うん」
kariさん暇い
kariさん
kariさん
kariさん...
kariさん...
kariさん...
kariさん...
さかなくんさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「よろ」
さかなくんさん」が村へやってきました。(18/01/24 17:39:15)
kariさん...
kariさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜
前日挨拶必須なので気づいたらよろしくおねがいしますね」
もなかさんがkariに名前を変更しました。
もなかさん」が村へやってきました。(18/01/24 17:13:36)
ゲームマスター「茶kariさん 桃kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜」
アルカディアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 16:46:42)
ふたご座流星群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 16:04:28)
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
エアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 14:31:55)
ゲームマスター「水色Kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
Kariさん「2万位ボーダーに絶望しました」
Kariさん」が村へやってきました。(18/01/24 13:25:21)
ゲームマスター「管理人さん メンテナンス&復旧ありがとうございます。」
ゲームマスター「建てたすぎて早めに建ててしまったぞ」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る