過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ふっかーつ
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貯金箱
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファイト一発
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
身のほど知らず
◆5BIihqlC5U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
武蔵小杉
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(生存中)
 
 
シグナル
◆A8iTqRZ7/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真夏炎天下
◆A0T.QzpsRU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
三色同刻
haru ◆T89IkoB/2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカシティック
案山子 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
埼玉以下
◆mpVtqWLQ5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DADA
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
レール
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
めでたき
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪月花
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空に願いを
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
カロリーメイト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】寒空の下普通村 〜 151246番地
10日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
カカシティックさん「確信とかなかったです、お上手でした>めでたき」
カカシティックさん「まだいますよ
自分以外が吊れればよさそうな発言が目立ったというか目についたので指定しました
完グレの武蔵小杉は最終日まで生かしておけばいいと思ったんです狐なら吊れそうにないって噛まれそうだったし
DADAはSGだろうなって思ったので消去法です>めでたき」
DADAさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ゲームマスター「皆さん遅くまでありがとうございます。
これから暫く村建てはできなくなりますが、これからもわかめてをどうぞよろしくお願いします。」
身のほど知らずさん「読んでくるおつかれ復帰スクリプトは占い師よこせGM村建て感謝」
ファイト一発さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
武蔵小杉さん「GM同村ありがとうございました」
めでたきさん「あ、もういないかな。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
めでたきさん「ちなみに私指定の理由お聞きしても?>カカシティックさん」
貯金箱さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「見応えある村でした。3陣営お疲れさまです。」
めでたきさん「力不足でごめんなさい。一緒に生存勝利したかった…>ふっかーつさん」
ゲームマスター「村陣営は2GJで吊り増やした狩人と、
3吊り2人外で狼を吊りきった村人はお見事だったと思います。
狼陣営も終盤まであまり疑われなかったけれどどんでん返しがありましたね。」
カカシティックさん「GM同村お疲れ様、またね」
ファイト一発さん「DADA死体でそこ殴る気まんまんだったってのは狐も考えて噛んだのかなって思ったんでふっかーつ投票してよかった」
カカシティックさん「DADAとファイトがSGっぽく見えて、そのうち一人が噛まれてって感じだった
すごく面白かったよこの村」
貯金箱さん「2吊り5灰から狼連続で吊れたのはすごかった。グレランで狐吊れてたのも生きた感じかー。」
DADAさん「推理は大まかにあってても客観的に説明できてなかったから感情論に逃げたのはすまんかったな」
雪月花さん「GMお疲れ様 楽しかったです><」
身のほど知らずさん「…ありがとう>DADA」
星空に願いをさん「勝ててよかったー。GM同村どうもでしたー」
雪月花さん「いやっふううう(*ノノ)」
DADAさん「いやーでも狩が一番のGJだったとは思う、あそこまでよく視点をクリアにしてくれた」
ふっかーつさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆様おつかれさまでした」
ファイト一発さん「アッブな! 武蔵小杉に入れてたら負けてたwめでたき指定はお見事」
星空に願いをさん「うーん、私残ってたらめでたきさんは吊れなかった気がするなー・・・残った村の人ありがとうねー」
身のほど知らずさん「連噛みの威力半端ねえだろちくしょう」
ふっかーつさん「うーん。ファイト一発さんの方にしとけば可能性残りましたか」
武蔵小杉さん「カロリーメイトで狐おちてたんかい」
カカシティックさん「シグナル一応噛んだって感じ?」
レールさん「おつかれ」
めでたきさん「後半全方位殴りに言ってなかったのが怪しく見えちゃったかな。同陣営申し訳ない…」
シグナルさん「お疲れ様でした」
カロリーメイトさん「おお村勝った。」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
身のほど知らずさん「村人イケメンすぎるやろ!」
めでたきさん「お疲れ様でした。」
ファイト一発さん「お疲れ」
ふっかーつさん「おつかれさまでした」
カロリーメイトさん「お疲れさまー。」
星空に願いをさん「これにて終了でございます」
DADAさん「村GJおつかれんかー☆」
貯金箱さん「すごい、お疲れ様でした」
カカシティックさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/01/24 01:05:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
カカシティックさん0 票投票先 → ふっかーつさん
ふっかーつさん2 票投票先 → 武蔵小杉さん
武蔵小杉さん1 票投票先 → ファイト一発さん
ファイト一発さん1 票投票先 → ふっかーつさん
ゲームマスター「さてどこが吊れるのか。」
貯金箱さん「どっちが勝ってもおかしくない感じかな。熱い勝負ですね」
DADAさん「なんか久々にこんな混乱したわ…残った村が優秀で助かった」
ゲームマスター「噛み切れていた方が狼的にはおいしかったですね。」
めでたきさん「狩人の日記も出たのにもったいないことしてしまったな」
ファイト一発さん「まあ最後まで考えるよ」
武蔵小杉さん「狐しんでないのが濃厚で釣り余裕がないのに俺釣りは構わないってw」
カカシティックさん「あの日共有とか護衛しててくれればなぁ」
ふっかーつさん「んー、武蔵小杉さんは私を吊りたいって言ってたしなあ」
めでたきさん「真夏連噛みの違和感を狂人も噛むことでカバー出来たらなと思ったのですがグレ狐噛みって思われちゃうようなら微妙でしたね」
ファイト一発さん「俺も村アピといえば囲いを含めた吊りをするなら俺吊り含めても構わないって言ってただけだしなあ」
ゲームマスター「そうなのですね。」
武蔵小杉さん「シグナル噛みは起きたと思ってないからそこで狐補足が起きたと思ってる」
ふっかーつさん「ファイト一発さんが狼で自分と同じ境遇の私を残したと考えることもできますし、そう思わせて武蔵小杉さんが漁夫の利を狙う形とも考えられますね」
武蔵小杉さん「ファイト一発狼だったら二連噛みせずに他いきそうだからふっかーつで判別ついてさっさと嚙みに行ったんじゃないっすか」
カカシティックさん「問題はシグナル噛みが本当に起きたのか、もしそうなら狼はシグナル偽が三色●まで見えてなかった?」
星空に願いをさん「私は休学している身で時間だけは今のうちはあるので・・・>GMさん」
ゲームマスター「この時間なのに霊界に残ってくれてる人が多くてGM冥利に尽きますね。」
ふっかーつさん「破綻の○だからどっかで吊られると思ってたし村アピ考えてないんですけど」
星空に願いをさん「正直狂人まで噛み切るように見えなくて狐生きてると思ってたんですがね・・・」
ファイト一発さん「ふっかーつ狼でこれやるなら大したもんだ」
武蔵小杉さん「シグナル護衛の日にシグナル噛まれるとは思わないんで」
武蔵小杉さん「ふっかーつとファイト一発が狐だったらシグナル護衛の日に噛まれる訳ないし純粋に1wだと思っていくわ」
ファイト一発さん「これふっかーつか俺を吊りたいの?殴って誘導させたいの?」
ふっかーつさん「困りましたね。ファイト一発さんも武蔵小杉さんも見てなかったんですけど」
カカシティックさん「1w1f残りだと村勝ちはないけどできるだけやってみようね」
ふっかーつさん「そこに誘導かける気満々だったのに」
DADAさん「生きてたらDADAこねてふっかーつ吊る気満々でした
でもめでたきーふっかーつとは思わなかったな、どっちか狼だろとは思ってたけど」
ふっかーつさん「え。DADAさん噛まれるの?」
星空に願いをさん「初日に素直に真抜き行って平和で次に狂人も噛みに行ってたんですか・・・」
武蔵小杉さん「ファイト一発にいれても吊れるとは思わなかったんでぶらさずめでたきにいれた」
カカシティックさん「生かしてくれるんだ」
ファイト一発さん「んー」
DADAさん「おつかれさまでした 噛まれたいえーい!」
ゲームマスター「DADAさんお疲れさまです。」
ふっかーつさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(18/01/24 00:57:16)
DADAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DADAさんを狙います。 >>> ふっかーつ <<<
ゲームマスター「見ていた限りではそうですよー>星空さん」
めでたきさん「両方GJですね」
DADAさんの独り言「狐残りだとやばいけど、もうどうしようもないなあ」
カカシティックさんの独り言「DADAファイトが村っぽくて他が嫌」
星空に願いをさん「・・・あ、これ2回ともGJなんですか」
カカシティックさんの独り言「噛んでこないなら雪月花かめでたきで1w位は処理したかな」
ふっかーつさんの遠吠え「でもなー武蔵小杉さん噛むと意見噛みと思われそうだし」
ふっかーつさんの遠吠え「狐はいない気配ですけど一応グレー噛みますかー」
ゲームマスター「最後まで諦めない人狼はすきです。」
カカシティックさんの独り言「武蔵と○に1w狐処理済みなら負け」
ゲームマスター「◆ふっかーつさんの遠吠え 「なんかもう勝てる気しませんけど、頑張ってみます」
がんばって!」
ふっかーつさんの遠吠え「なんかもう勝てる気しませんけど、頑張ってみます」
めでたきさん「お疲れ様でした。うわ生き残ってたら2W勝利だった…申し訳ない。お仲間さんがんばってください…」
星空に願いをさん「おーめでたきさん吊れたー」
DADAさんの独り言「なんやかんやでもうLWになってる展開でオナシャス!!!」
DADAさんの独り言「頭パーン」
ゲームマスター「めでたきさんお疲れさまです。」
ふっかーつさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(18/01/24 00:52:30)
めでたきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カカシティックさん0 票投票先 → めでたきさん
DADAさん1 票投票先 → めでたきさん
ふっかーつさん0 票投票先 → めでたきさん
武蔵小杉さん0 票投票先 → めでたきさん
ファイト一発さん0 票投票先 → めでたきさん
めでたきさん5 票投票先 → DADAさん
カロリーメイトさん「めでたきが吊れるか?」
貯金箱さん「村人3人ともふっかーつ吊りたい発言している」
ゲームマスター「今日めでたき吊れるなら俄然チャンス出てきましたよ。」
雪月花さん「◆DADAさん 「そうなるとふっかーつー雪はしっくりくるんだけど うーむ」
それでもいいので明日ふっかーつつってください><」
貯金箱さん「めでたき今日吊れれば、ふっかーつもわりかし村から疑われてるみたいだしチャンスありそうですね」
めでたきさん「まあDADA評します」
DADAさん「やだやだやだ吊られたくないよー!!!」
めでたきさん「ファイト自吊り発言してたところだからじゃね>DADA」
DADAさん「そうなるとふっかーつー雪はしっくりくるんだけど うーむ」
ふっかーつさん「えー。DADAさんはー?」
武蔵小杉さん「その指定は拒否する」
ゲームマスター「おお」
カカシティックさんめでたき吊り
DADAさん「雪月花で吊れてる場合は、ファイト白いなあって思う」
めでたきさん「狐捜さないようならどっちかの死体無しは狐噛みか」
DADAさん「ふっかーつがなんでファイトに目がいってないんだ…?
どんだけ俺ロックしたらそうなるんだ…?って感じ」
武蔵小杉さん「めでたきとDADAは狼候補から外してる」
ふっかーつさん「知らんがなですよ>ファイト一発さん
霊が噛まれた以上、埼玉さん●しかわかりません」
ファイト一発さん「雪月花で吊れた可能性考えないの?」
武蔵小杉さん「ふっかーつ吊りたい」
DADAさん「武蔵ってどこで2w見てるの? めでたきは違うとみてる?」
ファイト一発さん「お前2w言うてるけどどんな内訳してるんだよ>ふっかーつ」
貯金箱さん「DADAさん狼捉えてますね」
武蔵小杉さん「シグナル狂前提で考えてるからこの前提が崩れるとおしまいだな」
ゲームマスター「DADAさんからは誘導のされ方から2Wくっきり見えそう。がんばって…!」
DADAさん「>武蔵小杉さん
だからなんかよくわからないんだよなあ
俺狐でもないし狐も把握してないのに俺狐アテつけて2wいたとしたら誘導してきてる…? なんかしっくりこない」
ふっかーつさん「2Wありえますから、組織票が厄介ですよ」
めでたきさん「雪月花はこの中で最村位置に置いてたから超が付くほど吊りたくなかった」
ふっかーつさん「告発云々じゃなくて、指定した方がいいのでは?>カカシさん」
ゲームマスター「ぼっち共有は心細いですよね。私にも覚えがあります。
星空さんはでもよくやっていたと思います。」
DADAさん「>ふっかーつさん
2日目の夜が明ける直前に、占い真狂ならこれ占い噛み候補安定だなって推理をしてたしなあ
だから死体なしでて、そう見えたしそれで目つけるならもっとほかの視点で推理しとや(キレ)くらいしか思えんわ あんた村なら」
ファイト一発さん「今日はカカシティックが決めてくれ」
雪月花さん「DADAさん頑張れえええええええええええええ」
武蔵小杉さん「それDADAが村だったら狐補足してないって事になるけどそれでもそう発言できる?>DADA」
カカシティックさん「狐プラス2wでも狂の朝は来るんだよなぁ
告発があったら最初の方の狼に票あわせということで」
ふっかーつさん「DADAさん吊り主張だけに駄々をこねてみました」
星空に願いをさん「やっぱり相方いないと非常に辛い・・・」
ファイト一発さん「グレーに2wとか考えてなかったら
今日は俺かふっかーつどっちか吊りでいいよ。
あと武蔵小杉、俺ーふっかーつ2wだったらこんな噛みにはならんよ。
〇に囲い、グレーに1wかグレーに2wじゃなきゃこんな噛みにはならん。」
ふっかーつさん「引き続きDADAさんを吊りたいです。
DADAさんを吊りたい、吊りたい、吊りたーいー。吊ってくれなきゃやーだー」
めでたきさん「DADA、ふっかつ、武蔵と吊りたい人生だった」
DADAさんふっかーつーめでたき2wなら俺狐を見てくれてる説あるのでは…?
ファイト一発→雪月花誘導
あれこれめでたきとりあえず吊ってもいいのでは…?(吊れないから投票できないけど)

2wいるなら票あわせとか誘導合わせしてる可能性が結構高くて、
そうみるならやっぱファイトじゃなくてふっかーつーめでたき…?
めでたき→ふっかーつ誘導は見えるけど、弱目ではある

ふっかーつが俺誘導してくる理由は見えるんだけど、めでたきはなんなん…?って感じ
ファイト一発さん「もうふっかーつ→俺投票してるDADA可愛いから許しちゃいそうw」
武蔵小杉さん「じゃファイト一発は今日吊らない」
ファイト一発さん「おはよう」
めでたきさん「おはよう」
星空に願いをさん「お疲れ様でしたー、外してた・・・」
DADAさん「LWなの…?」
武蔵小杉さん「困ったら確定○につく 以上」
ゲームマスター「星空に願いをさんお疲れさまです。」
DADAさん「んーーー???」
ふっかーつさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(18/01/24 00:44:50)
星空に願いをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星空に願いをさんを狙います。 >>> ふっかーつ <<<
カカシティックさんの独り言「すると完グレー狼、めでたきか
武蔵小杉は最終日」
星空に願いをさんの会話「Fighting under the blue moon いいBGMです・・・」
DADAさんの独り言「武蔵噛まれじゃなかったらちょっと色々考え直すべき?」
雪月花さん「僕を狼とみてもふっかーつとめでたきとつながりがありそうに見えて面白い」
星空に願いをさんの会話「指定はあんまり好きじゃないの・・・」
カカシティックさんの独り言「でも身のほど知らずの護衛自体が特殊だしあれ狐噛みっぽいよね」
めでたきさんの遠吠え「了解しました。頑張りましょう」
ゲームマスター「かわいらしかったので使わせていただきました(*ノノ)」
ふっかーつさんの遠吠え「多分、明日は私が吊られるでしょう。そうしたら狐考えなくてOKだし」
星空に願いをさんの会話「狐・・・あり得るのかなぁ」
星空に願いをさんの会話「埼玉さんの狐COを利用できないかっていうのは狼が上手く使えないか考えてたんじゃないのかな」
雪月花さん「GMもその顔文字愛好者だったか(違う)(*ノノ)」
ふっかーつさんの遠吠え「カカシさんは
◆カカシティックさん  「見てきたら埼玉とめでたきで相互化投票してましたがめでたき狐もあるし」
相互をきちんと見てくれているので残しましょう」
めでたきさんの遠吠え「共有とかかしどっちがお好みですか。噛み任せます」
カカシティックさんの独り言「ふっかつファイト非狼で一応シグナル噛んだ、もあり得なくはなくなったんだよね、あのGJがシグナル噛みなら」
ふっかーつさんの遠吠え「共有噛みでいいですよね」
星空に願いをさんの会話「止まるんじゃねえぞ・・・」
ふっかーつさんの遠吠え「投票してたと思いますが、の間違い」
星空に願いをさんの会話「でももう突き進むしかないよね・・・」
ふっかーつさんの遠吠え「私が村でもDADAさんしてたと思いますが」
星空に願いをさんの会話「狐の線は・・・あるのかもしれない」
DADAさんの独り言「雪は狐の方がピンと来たんだけどなあ あるなら」
雪月花さん「僕がキツネにみえないならなおさらこの2人狼としてつってくれるはず」
ゲームマスター「雪月花さんが真相に一番近かったです。」
星空に願いをさんの会話「色々考えたけど雪月花さんが狼に見えた」
ふっかーつさんの遠吠え「まあ過ぎたことは仕方ない」
星空に願いをさんの会話「まだ首の皮繋がっていると信じたい」
DADAさんの独り言「生き残ってしまったか…」
めでたきさんの遠吠え「狼の票先二票揃ったのやばいですねw」
ゲームマスター「雪月花さんお疲れさまです。」
雪月花さん「こんなん絶対めでたきふっかーつ狼やろwwwww」
ふっかーつさんの遠吠え「この投票はまずいですねえ」
星空に願いをさんの会話「よかった吊れた」
7日目の夜となりました。(18/01/24 00:39:55)
雪月花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カカシティックさん0 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん4 票投票先 → DADAさん
DADAさん3 票投票先 → ファイト一発さん
星空に願いをさん0 票投票先 → 雪月花さん
ふっかーつさん0 票投票先 → DADAさん
武蔵小杉さん0 票投票先 → 雪月花さん
ファイト一発さん1 票投票先 → 雪月花さん
めでたきさん0 票投票先 → DADAさん
ゲームマスター「2W残りですし狐探しの噛みしやすそうですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カカシティックさん0 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん3 票投票先 → DADAさん
DADAさん3 票投票先 → ふっかーつさん
星空に願いをさん0 票投票先 → 雪月花さん
ふっかーつさん1 票投票先 → DADAさん
武蔵小杉さん0 票投票先 → ファイト一発さん
ファイト一発さん1 票投票先 → 雪月花さん
めでたきさん0 票投票先 → DADAさん
貯金箱さん「狼は明日グレー噛むかな
狐候補3人残っているし」
ゲームマスター「(*ノノ)」
雪月花さん「僕よりDADAさんつりたいんすね」
ファイト一発さん「あ、共有。〇吊りするならどっちか考えといて」
ふっかーつさん「えー。DADAさん吊りたいですー」
カカシティックさん「否定する理由もないね>星空に願いを」
雪月花さん「ない>ふっかーつ」
武蔵小杉さん「んーそこは反対だなぁ 雪月花DADAめでたきはもう一日精査したい」
雪月花さん「あへえなにもないのぉぉぉぉぉ(*ノノ)」
DADAさん「雪月花吊りでいくならめでたきはもう吊らないし村として見て進めていくね」
ふっかーつさん「狐を把握済みだという保証は?>雪月花さん」
ファイト一発さん「まあふっかーつ狼、グレーに1wだろうけど」
星空に願いをさん雪月花さんを吊ります、カカシさんもいいでしょうか?
雪月花さんいっそグレランにしたら狼2が投票でキツネを始末するのでは?(非狐アピール
めでたきさん「シグナルで狼連れてたら霊噛まれんでしょ>武蔵小杉」
ファイト一発さん「グレーに2wいたらもうお手上げデース。〇吊で得をするのは君たちだからね」
DADAさん「忘れないでTT」
雪月花さん「和解できたと思ってたよ>ファイトさん」
武蔵小杉さん「そういえばDADAの存在忘れてたわw」
カカシティックさん「今日の誘導が狼が狐吊りたがってる誘導なんじゃないかと思うと疑心暗鬼やばい」
DADAさん「結論言えてないのは申し訳ない、マジでわからん」
めでたきさん「間違った武蔵小杉よりDADA」
武蔵小杉さん「どの状況でも霊噛まれるっしょw>めでたき」
ふっかーつさん「そんな内訳だったら、相方初日なのに早々に死んだ占いが悪いでいいでしょう>両偽」
DADAさん「〇から吊りたいなあ… ふっかーつの俺誘導が精査を曇らせる」
星空に願いをさん「指定いいですか?」
武蔵小杉さん「ふっかーつって単体ってよりファイト一発の巻き込まれ推理から狼で見てるから先にファイト一発吊ってほしいな」
雪月花さん「さすがに冗談でしょう>武蔵さん」
めでたきさん「霊が噛まれるようならDADAよりは武蔵小杉」
身のほど知らずさん「無駄吊り(狂のおかげ)と連噛み(狼に読み負けた)と誤認した(本人)狩人で申し訳ない」
ファイト一発さん「俺としてはめでたきよりも気になる雪月花吊りたいでーす!」
カカシティックさん「両狼は無いにしても人外は混ざってるはず
完グレはもう残った奴から怪しいの吊るしかないんじゃない」
ふっかーつさん「今日吊りたいところに関しては、変わらずDADAさん。
理由については繰り返しになるので省略します」
武蔵小杉さん「両偽ならカロリーかレール真占いになるけど本気でいってる?」
DADAさん「噛み推理してもなんかもう普通に占い真狂で狐は把握してないんじゃないかって感じの推理にしか行きつかなくなってきた」
雪月花さん「本筋はやっぱり狐狼狼残りですかねやっぱり」
ファイト一発さん「だね。両偽とかトンデモ内訳じゃない限りはカカシティックは村」
武蔵小杉さん「噛み考察って具体的にどの部分言えばいい? 」
ふっかーつさん「それが本当なら神狂人ですね>ふっかーつファイト一発両狼」
めでたきさん「完グレなら武蔵小杉と若干DADA、○なら自分吊り発言したファイト一発よりふっかつ」
DADAさん「うーん2w残りかつ狐把握してないなら今日霊噛みじゃない可能性はあったかなーって見てたんだけど」
雪月花さん「ふっかつファイト両狼ってすごい確率やな」
星空に願いをさん「指定せんといけませんよねー」
武蔵小杉さん「シグナル狼or狐だった場合 潜伏狂人がいる
シグナル狼だった場合 上に加え○よりも狐候補に●あてそう すでに囲ったなら別

潜伏狂人の姿がとれないし上の条件にあてはめれなさそうなんで狂人読み」
カカシティックさん「やっぱりシグナル狼でも狂人でも噛まれるの変だしファイトか復活に狐いるんじゃないかな、狼もいそうっちゃあそうだけど」
武蔵小杉さん「ファイト一発の初日縛りって判別ついていないとやらなさそうなんで」
DADAさん「うーんめでたきじゃないのか…?立ち回り的に
もうちょいめでたきが誘導されてたら結構非狼なのかなあって思えるんだけど」
雪月花さん「狼いじわるだな……LWLFでも容赦なく狼つるすぞ(こいつ最高にきつねくさい)」
貯金箱さん「お疲れ様でした」
DADAさん「武蔵の発言からちょっと推理広げられなかったから噛み推理どう見てるか教えてほしい
ただただ普通に参考にしたい」
星空に願いをさん「カカシさんは確定村として進めます」
カカシティックさん「おはようございます」
DADAさん「おはようございます」
武蔵小杉さん「シグナル狂のふっかーつファイト一発両狼 狐雪月花かめでたき」
ゲームマスター「貯金箱さんお疲れさまです。」
ファイト一発さん「おはよう」
ふっかーつさん「おはよー」
星空に願いをさん「おはようございます」
めでたきさん「おはよう」
雪月花さん「死体なしが3日目朝にあったことを考えると
シグナルさんが狂人と仮定して私はふっかーつ>ファイトだと思うね
その場合グレーに狼がもう1人いることになるから、それはめでたき辺りにします」
7日目の朝となりました。(18/01/24 00:29:37)
貯金箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯金箱さんを狙います。 >>> めでたき <<<
貯金箱さんの独り言「めでたきとDADAで狼とか?」
ゲームマスター「◆雪月花さんの独り言 「死体なしが3日目朝にあったことを考えると
シグナルさんが狂人と仮定して私はふっかーつ>ファイトだと思うね
その場合グレーに狼がもう1人いることになるから、それはめでたき辺りにします」
すごい。合ってますよー」
星空に願いをさんの会話「・・・いかに狼に意地悪出来るか頑張ってみましょう」
カカシティックさんの独り言「めでたきと柱っぽかったファイトは残したくない感じ」
貯金箱さんの独り言「狐残りだったらもう勝てませんね」
雪月花さんの独り言「死体なしが3日目朝にあったことを考えると
シグナルさんが狂人と仮定して私はふっかーつ>ファイトだと思うね
その場合グレーに狼がもう1人いることになるから、それはめでたき辺りにします」
めでたきさんの遠吠え「グレ狐噛みを少しでも見ている霊には早期御退場願いたい」
ふっかーつさんの遠吠え「狐のことは、2人とも生きて明日の夜を迎えたら考えましょう」
めでたきさんの遠吠え「残さなくても遺言としてDADA吊れそうな気もする」
星空に願いをさんの会話「絶対に狐は生きている展開ですよねこれ、いやですね本当・・・」
ふっかーつさんの遠吠え「狩人がシグナルさんGJを証言してくれたことだし、それなら私が生き残る目もあるかも」
めでたきさんの遠吠え
◆ファイト一発「別にふっかーつか俺囲い狙いで吊ってもええで。シグナル狂人くせーし。狼とかだったら笑うけど」
タイミング見て行った狐とかだったら死ねるけど狐はなさそう」
ふっかーつさんの遠吠え「んじゃー、霊噛みで行きましょう」
星空に願いをさんの会話「まぁ霊能噛んでくるでしょうきっと」
ふっかーつさんの遠吠え「霊を残せばDADAさん吊ってくれそう。私は吊られる可能性上がりますけど」
貯金箱さんの独り言「共有 ○ ○ ふっかーつ ファイト 武蔵小杉 DADA めでたき 雪月花」
星空に願いをさんの会話「占いは真狂で狐も判別ついていると見たいんですよね」
めでたきさんの遠吠え「霊噛みが好みかも。わたし非狼としてのアピールの材料になるかもしれないし」
星空に願いをさんの会話「・・・霊能噛まれたらですけど」
シグナルさん「お疲れ様でした」
ふっかーつさんの遠吠え「あ、狂人おつかれさま。助かりました、ありがとうございます」
星空に願いをさんの会話「シグナルさんがあそこで貯金箱さんに●打ってくれたからカカシさんが確定村としておけますねほぼ」
ゲームマスター「シグナルさんお疲れさまです。」
めでたきさんの遠吠え「狂人さんありがとう。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「普段なら偶数で狩人出ちゃうのは勿体ないと思う派ですが
2GJ出してて情報たくさん持ってるから身のほどさんのCOはよかったかもしれないですね。」
ふっかーつさんの遠吠え「んー、どうしましょう?
○と共有噛んで霊を残すのがいいかと思ってたけど、霊を先に噛みます?」
6日目の夜となりました。(18/01/24 00:24:55)
シグナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カカシティックさん0 票投票先 → シグナルさん
貯金箱さん1 票投票先 → シグナルさん
雪月花さん0 票投票先 → シグナルさん
DADAさん0 票投票先 → シグナルさん
星空に願いをさん0 票投票先 → シグナルさん
ふっかーつさん0 票投票先 → シグナルさん
武蔵小杉さん0 票投票先 → シグナルさん
シグナルさん9 票投票先 → 貯金箱さん
ファイト一発さん0 票投票先 → シグナルさん
めでたきさん0 票投票先 → シグナルさん
ゲームマスター「真夏炎天下さん連噛みした理由を考えたら
初手白のふっかーつさんに疑いはかかってしまいそうですよね。」
DADAさん「ちゃうし!」
貯金箱さん「どうせ噛まれるだろうから言ってみるけど
私はDADAは狼であると思ってます」
雪月花さん「完グレに潜伏自信ニキ狼がいるはずだ」
ふっかーつさん「狂か狼かわからなくても、偽だということはわかってますから」
めでたきさん「この状況で潜伏狂とかいるんだったら真っ先にシグナル吊り言い出してそう>武蔵小杉」
武蔵小杉さん「ここからの推理は一回持ち帰らせてもらう シグナル真に傾いていただけに」
雪月花さん「狼の吠え数は全体的に少なかったから
私も真狂じゃないかと勝手に妄想してましたね」
貯金箱さん「シグナル狼 →狼は昨日狐を噛んで把握してる
シグナル狂 →狼は昨日狐を噛んで把握してる or シグナルの結果が正しくて、銃殺怖れて噛みに行った(DADA、めでたき、武蔵小杉に2Wいる)」
DADAさん「それならシグナル別に狂か狼もまだ確定してないのに、視点見えてるって殴ってくるのも謎では…?」
ふっかーつさん「誘導かけられて殴り返してくるのも人外によくあるパターンですし」
カカシティックさん「シグナルに囲われてるのを隠すためにシグナル噛んだ、ならファイト復活は吊り候補だけどあと3吊りじゃあねぇ」
武蔵小杉さん「いやでもシグナル護衛の日に平和でたんだから初手狐噛みじゃねーからさっきの発言一回撤回」
ファイト一発さん「あー、一応シグナル狐はあり得るのか。でも物凄く低そう」
ふっかーつさん「私はDADAさん押しですね>殴り合い
理由は前にも言いましたが、占い真狂と早々に断じたのが視点漏れに見えるから」
DADAさん「武蔵小杉が人外だと結構辛い 狼はないと思う」
武蔵小杉さん「シグナル狼だったら信用に移行しそうだし最初の○2つのどっちかで判別ついたんじゃないっすか 」
ファイト一発さん「別にふっかーつか俺囲い狙いで吊ってもええで。シグナル狂人くせーし。狼とかだったら笑うけど」
めでたきさん「ああ、でもシグナル吊って色見た方がいいかって思ったけど狩人死んだだった」
ふっかーつさん「ま、破綻占いから○もらってれば、何を言われても仕方ないですね」
DADAさん「そうだな、シグナル狂で固定しかけてたけど、そういう意味でもシグナル吊りだなって思ったけどどうせ明日霊噛まれるか」
シグナルさん「霊吊りしかない」
DADAさん「シグナル狼なら狼が狐把握してるし、おうどん警戒しなくて済みそうだからむしろラッキーと言えると思う」
雪月花さん「真狂とみたいけど霊能結果が明日には見えなくなるかもしれないのを考えると煩わしいな狐勝ちも避けたい」
星空に願いをさん「今日はシグナルさん吊りで、明日以降は殴り合いです」
ゲームマスター「どんまい!」
身のほど知らずさん「真狂間違えたああああああ」
貯金箱さん「シグナル狂人か狼か分からんなーこれ
とはいえ破綻はさっさと吊るのがいいのかね」
カカシティックさん「身のほどの護衛ぶらし理由「GJっぽい占いの○噛まれそう」って考慮に値するかが分からなかったけど噛まれるならいいや」
DADAさん「白なら、普通にふっかーつとファイトに目が行くな
結果黒ならめでたき狼でFAだと思ったけど
もちろんこの場合でもめでたき黒はある」
めでたきさん「シグナル吊るすか○潰すか」
星空に願いをさん「シグナルさん吊りましょうか」
ファイト一発さん「おはよう」
身のほど知らずさん「5日目
吊り【(パンダ)三色同刻】
護衛【貯金箱】死体【】
三色同刻村 シグナル偽でも仕事は平和を出すことではく霊能結果をみせることが重要と判断した

なんならケア吊りされても構わない。だけど狩人であることは共有な伝えた。

占いで騙れるなら騙りたかった」
雪月花さん「霊能結果○だったね」
ふっかーつさん「じゃあ、破綻吊りでー」
シグナルさん「占いCO 貯金箱●」
武蔵小杉さん「じゃそういうことで」
ゲームマスター「身のほど知らずさんお疲れさまです。」
めでたきさん「おはよう」
雪月花さん「ひょっとして勝てるのでは?」
カカシティックさん「おはようございます」
星空に願いをさん「おはようございます」
DADAさん「おはようございます」
武蔵小杉さん「おはよう」
ふっかーつさん「おはよー」
貯金箱さん「霊能CO 三色同刻○」
6日目の朝となりました。(18/01/24 00:17:18)
身のほど知らずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
身のほど知らずさんを狙います。 >>> めでたき <<<
貯金箱さんの独り言「流石にあの狩人真でしょうから噛まれるでしょう」
DADAさんの独り言「うーん三色狼なんかなあ…」
貯金箱さんの独り言「完グレ(DADA 武蔵小杉 めでたき)
に2wいて噛みに行ったってパターンもあるのかー判別ついてんくて」
ゲームマスター「2/5当てるのはなかなか厳しいものがありますね。」
星空に願いをさんの会話「狐把握してるにしても今日は予告して欲しかったな・・・」
貯金箱さんの独り言「昨日シグナル噛みとかあるのかねえ?」
星空に願いをさんの会話「胃痛役嫌なんで噛んでくれませんか・・・?」
ふっかーつさんの遠吠え「多分、霊は票を見てるでしょうから、相互投票が生きますよ」
星空に願いをさんの会話「なんだか狐っぽい人いないんですよね」
星空に願いをさんの会話「ただ・・・」
ふっかーつさんの遠吠え「おっけーです>身のほど噛み」
カカシティックさんの独り言「ただ護衛ぶらして○護衛するってのがどうも受け入れがたいですね」
星空に願いをさんの会話「指定した所でCOせず吊られる可能性を考えると余りよくない気がしますし」
カロリーメイトさん「狩人>霊能>共有>カカシ噛み、吊りは狂人から3吊り中2狼当てる必要が
あるけどなかなか大変。」
めでたきさんの遠吠え「霊能が狐噛みだと思ってるのがあれだなあ。もしかして:残るのは僕。
占いCOしてきたらどうしようと思ってた。身のほど噛みでいいですかね」
星空に願いをさんの会話「取りあえず明日の噛みを見るしかないですね・・・霊能結果●であればもう指定は余りよくない気がします」
カカシティックさんの独り言「身のほどが真であろうと狐噛みだった可能性があるんですけど、これどうなんだろうなぁ」
雪月花さんの独り言「ひょっとして勝てるのでは?」
貯金箱さんの独り言「霊結果は貼れるはずだが厳しくなってるねこれは」
星空に願いをさんの会話「シグナルさん・・・何故予告してくれないの・・・?」
ふっかーつさんの遠吠え「まあ、ここは普通に狩人噛みで。」
めでたきさんの遠吠え「ありがたい限りです」
武蔵小杉さんの独り言「予告しないんか―い」
ふっかーつさんの遠吠え「おかげで真の○を1つ、労せずして潰せましたし大助かり」
星空に願いをさんの会話「投票ギリギリ怖いよ・・・
この前共有相方初日の時も突然死出てた気がするしギリギリやめて><」
ふっかーつさんの遠吠え「対抗が噛まれるや否や○に●を重ねるとは堅実な狂人ですね」
貯金箱さんを護衛します。 >>> 身のほど知らず <<<
ゲームマスター「三色同刻さんお疲れさまです。」
DADAさんの独り言「なんにしろほぼ勝ちに見える」
5日目の夜となりました。(18/01/24 00:12:34)
三色同刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
身のほど知らずさん0 票投票先 → 三色同刻さん
カカシティックさん0 票投票先 → 三色同刻さん
貯金箱さん0 票投票先 → 三色同刻さん
雪月花さん0 票投票先 → 三色同刻さん
DADAさん0 票投票先 → 三色同刻さん
星空に願いをさん0 票投票先 → 三色同刻さん
ふっかーつさん1 票投票先 → 三色同刻さん
武蔵小杉さん0 票投票先 → 三色同刻さん
シグナルさん0 票投票先 → 三色同刻さん
三色同刻さん11 票投票先 → ふっかーつさん
ファイト一発さん0 票投票先 → 三色同刻さん
めでたきさん0 票投票先 → 三色同刻さん
星空に願いをさん「予告してね」
貯金箱さん「シグナル狼で対抗の○に黒出すかなと思ったけど
狐把握したとしたらそれもあるか?」
三色同刻さん「護衛はいっても偶数戻しですからね」
カカシティックさん「今日は霊護衛ですね」
ゲームマスター「確かに。」
身のほど知らずさん「シグナルは今日は悪いがめでたき占いでお願いしよう
真追っての発言だ」
雪月花さん「連噛みだとしたら強気だな……。まねできない」
三色同刻さん「で俺はいちおう、COなしなんで大丈夫ですよ。」
星空に願いをさんでは三色さん吊りをします、COあります?
貯金箱さん「これ真夏炎天下真で今日は狐噛みなんじゃん?
ふっかーつかファイトで囲われてて」
DADAさん「ふっかーつくっせー」
カカシティックさん「シグナル視点が狂真夏で漂白噛み真放置で連噛みだから真はないんじゃないのかな」
武蔵小杉さん「んでここで狩人でたならもう三色吊りでいい」
DADAさん「パンダ吊りで〇候補たちが最低1人以上村認定できるんだ死ぬほどありがたいだろ
占い真狂でスライドうんぬんとか混じりだと、めちゃくちゃ漂白あるとか囲いあるとかの推理でごちゃごちゃする」
ファイト一発さん「そうか。むしろそう思わせたいとか勘ぐっちゃってすまんな!>雪月花」
武蔵小杉さん「身のほど知らずとしては占いの真偽をここで見極めたいからって事だろ」
シグナルさん「三色キープもあるけど吊でいい」
身のほど知らずさん「占い真狂濃厚 ベグ発生ありの2w1Fなんだ
護衛宣言 霊能を護衛する」
三色同刻さん「まあ真でしょう。そして連噛みですね。だとしたら偽占いの初日○のふっかーつさんもだいぶ怪しいし、確信しての連噛みであればファイト一発さんもだいぶ怪しくなると思います。」
カロリーメイトさん「このGJは狼勝ちそう」
ゲームマスター「偶数なので狩人さんはもう少し潜っていてよかったかもしれませんね。」
星空に願いをさん「霊能さん、今日三色さん吊ろうと思うけどいいかな?」
武蔵小杉さん「COタイミングはいいんじゃね」
ふっかーつさん「もう1回死体なし出せば吊り増えたのに」
めでたきさん「間に合うようなら三色吊り。間に合わないようならだれか考えてちょ」
ふっかーつさん「なんでCOしたし>身のほど知らずさん」
貯金箱さん「なかなか興味深い日記内容」
カカシティックさん「答えなくていいけど答えると狐COが不確定で占いの真偽も確実にできない以上人外COを吊ろうぜという考えだったよ>武蔵小杉」
DADAさん「霊護衛しつつパンダ吊りで、なるべくクリアにしとくべきじゃないのかなーとは
対抗狩いるなら今日ちゃんとCOしてね」
三色同刻さん「あらーぶらしちゃったのでうね」
身のほど知らずさん簡潔にいう。今日は三色同刻吊ってくれ。霊能護衛する。
ふっかーつさん「パンダ吊りはないでしょ。噛まれ真なら○だし、シグナルさん真なら霊●だからひとまず保留すべき」
DADAさん「うんしっくりくるのはくるね」
武蔵小杉さん「へー真夏護衛なんだ」
ゲームマスター「なんと。護衛されてた」
星空に願いをさん「・・・おや」
雪月花さん「せやな……。書き方が悪かったのかも
ごめんなさい」
身のほど知らずさん※※※占い騙って前日宣言通り実行しようと思ったのになせがスクリプトがそれを許さなかったので狩人として全うするかどうかを悩みながら初日犠牲者をHにしてやるよ日記※※※

初日
護衛【桜衣】死体【スクリプト先生】
スクリプト先生なんて護衛価値がないんだよ護衛能力が欲しいんじゃねえ騙り能力が欲しいんだよおおおおおおお!!

2日目
吊り【レール】
護衛【真夏炎天下】死体【(/--)/】
勘。以上。

3日目
吊り【カロリーメイト】
護衛【三色同刻】死体【真夏炎天下】
平和でたし霊能とシグナル噛みたきゃどうぞ
めでたき狼想定(3日目の発言と投票先が矛盾すりから)で白抜くと思うんだよな

4日目
吊り【(狐CO)埼玉以下】
護衛【シグナル】 死体【なし】
霊能は護衛しない理由:共有と霊能の選択襲撃であるなら勝手にしてくれ。事実俺は囲い候補であり真夏炎天下真狂確定している。霊能護衛しないことで狩人非生存だと誤認させる目的がある。

シグナル真だと思ってる。占い方針については申し分ねえんだ。難しい言葉でいうなれば漂白(狐三色同刻<カカシティック狼)まで追っているからこそシグナルを護衛する。
カカシティックさん「見てきたら埼玉とめでたきで相互化投票してましたがめでたき狐もあるし」
貯金箱さん「シグナル視点はスライド噛みで漂白ってなるかなおそらく」
ファイト一発さん「◆雪月花さん「二連続噛みかスライド噛みか?」

すまん。見落としてたわ。それって占い→占いのスライドってこと?
だとしたら霊能→占い噛みシフトも匂わせるって考えずらいんだわ。俺は無理。」
めでたきさん「狐騙って利点あったとも思えない」
武蔵小杉さん「カカシティックに投げるよ
埼玉以下が噛みで死んだ場合
真夏真 シグナル狼 埼玉狂
シグナル真 真夏狂い 埼玉狐どちらかに絞れるんだけど絶対に真確定しないとだめなの?
ここでは埼玉以下が噛みで死んだ場合のみをあげてるから埼玉以下が狼だったらダメじゃんとか言わないでね
って用意して来たけど埼玉以下が狼なら答えなくていいよ」
身のほど知らずさんここで重大な話をします!
ファイト一発さん「おはよう」
DADAさん「パンダ吊りド安定に思える」
ふっかーつさん「三色さんは放置でグレー積めましょう」
DADAさん>三色
いっこめ:狩確定で生きてるし信用するなら先に狐探したいんじゃないかなあと
にこめ:いやCO早い霊につっこむやつが数人いる程度には初日話題消滅してたよ

あと霊→占噛みはないに武蔵あたりも言ってるが同感、占い真狂がほぼ濃い
漂白もある場面だから、シグナルは炎天下の白もらい占いしてくれーって感じ
武蔵小杉さん「雪月花にかまってる間に指定変わってないの見逃してた
指定変わるもんだと思って主張しなかった俺がダメだという事で意思表示として捨て」
シグナルさん◯に狐いたら吊らないので
DADAさん「うん、グレーに狼候補ってめでたきくらいしかピンと来なかったし
んじゃあ2囲い…? シグナル狼なの…? とかなってた」
三色同刻さん「さて●を出されました」
雪月花さん「これでよかったんか……。
狂人占い噛みであってほしいが真占い噛みであった場合、惜しいやつをなくした……。」
ふっかーつさん「これは微妙な死体なし。なんでもありえそうですね」
貯金箱さん「狐把握してそうだな」
身のほど知らずさん「うし」
三色同刻さん「すばらしいー」
星空に願いをさん「ふーん」
ゲームマスター「おお」
三色同刻さん「おはよう」
ふっかーつさん「おはよー」
シグナルさん「占いCO 三色同刻●」
めでたきさん「おはよう」
DADAさん「おはようございます」
カカシティックさん「おはようございます」
星空に願いをさん「おはよー」
貯金箱さん「霊能CO 埼玉以下●」
5日目の朝となりました。(18/01/24 00:04:36)
シグナルさんを狙います。 >>> めでたき <<<
カロリーメイトさん「噛み切りならふっかーつさんはそこそこ残れる位置そう」
星空に願いをさんの会話「雪月花かめでたきかなぁ」
星空に願いをさんの会話「スライドしたとすれば○に囲いとかも目につきそうだけど一切言及ないんだよね」
星空に願いをさんの会話「◆雪月花
「二連続噛みかスライド噛みか?」

これがどうなんだろうね。ちょっとわからない」
カカシティックさんの独り言「シグナルがそれほど真に見えない理由って○の印象だよね
怪しいから占ってんならおかしくはないけど囲い狙いに見えるのはそう」
めでたきさんの遠吠え「まずい、吠え操作するの忘れてた。
あと狩り雪月花はなさそうですね昨日の反応的に」
ゲームマスター「◆ふっかーつさんの遠吠え 「霊結果は見せた方がいいかもしれませんね。
相互投票を生かす狙いで」
そういえば相互投票してましたね。これを生かすなら霊能は残すかな?」
ふっかーつさんの遠吠え「おっけーです」
めでたきさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。
シグナル噛みいいですか」
星空に願いをさんの会話「だとすると今日予告させないとダメだったかな・・・ちょっと失敗」
貯金箱さんの独り言「カロリーで狩人吊ってたらそれが一番悲惨だけど
そうでないとは考えて進めたいな」
星空に願いをさんの会話「そうすればギリギリだけどその●も吊れる。その後ノーミス必須だけど」
ふっかーつさんの遠吠え「霊結果は見せた方がいいかもしれませんね。
相互投票を生かす狙いで」
星空に願いをさんの会話「明日シグナルが●見つけてくれるのが1番助かるんだよね」
星空に願いをさんの会話「霊能結果はどうなるかな」
雪月花さんの独り言「これでよかったんか……。
狂人占い噛みであってほしいが真占い噛みであった場合、惜しいやつをなくした……。」
カロリーメイトさん「おおそのまま吊られた。ここで霊能見れると村有利かも」
貯金箱さんの独り言「あら狼の狐COなんだ」
星空に願いをさんの会話「んー、吊るなら9人のところ」
星空に願いをさんの会話「・・・こうなったら占いは噛み切らせていいと思うな、情報を減らしたいしあえて」
シグナルさんを護衛します。 >>> 身のほど知らず <<<
ふっかーつさんの遠吠え「・狂人も噛みきる
・共有か霊、通りそうな方を噛む
・真の○を噛む
お好きな方向で〜」
ふっかーつさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「埼玉以下さんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/01/23 23:59:54)
埼玉以下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
身のほど知らずさん0 票投票先 → 埼玉以下さん
カカシティックさん1 票投票先 → 埼玉以下さん
貯金箱さん0 票投票先 → DADAさん
雪月花さん0 票投票先 → ファイト一発さん
DADAさん1 票投票先 → 埼玉以下さん
星空に願いをさん1 票投票先 → 埼玉以下さん
ふっかーつさん0 票投票先 → 埼玉以下さん
武蔵小杉さん0 票投票先 → カカシティックさん
シグナルさん0 票投票先 → 埼玉以下さん
三色同刻さん0 票投票先 → 埼玉以下さん
埼玉以下さん9 票投票先 → 星空に願いをさん
ファイト一発さん1 票投票先 → 埼玉以下さん
めでたきさん0 票投票先 → 埼玉以下さん
武蔵小杉さん「すまん」
雪月花さん「お前なんくせつけて毎日雪月花に投票したいだけだろ!!」
武蔵小杉さん「無くはないけどそもそも霊能に護衛入ってるかまで考えて>雪」
武蔵小杉さん「無くはないけどそもそも霊能に護衛入ってるかまで考えて>雪」
身のほど知らずさん「狼探せ」
武蔵小杉さん「無くはないけどそもそも霊能に護衛入ってるかまで考えて>雪」
カカシティックさん「シグナルが真だとしても明日占わせると噛みと被って真確定にならないので吊りでいいんじゃないかな」
めでたきさん「言ってじゃなくて一手」
埼玉以下さん「うわああああああああああああああああああああああああ」
雪月花さん考えてるよ!!朝二発言100回みろ!!>ファイト一発
貯金箱さん「まあ霊結果○二つではあるけども…
シグナルに占わせるっててもあるかなこれ」
めでたきさん「他指定して占わせるでいいんじゃないと思ったけど言って無駄だからそのまま吊るそう」
DADAさん「いや、有効活用できないな 吊るのが安定しそう 特に今奇数だし」
身のほど知らずさん「シグナルもノってくれるんちゃう」
星空に願いをさん「そのまま吊りで行くよ。飼う理由ないです」
ゲームマスター「私もそのまま吊っちゃうなぁこの狐COは。」
三色同刻さん「あとは視線が霊に集まるってのも、霊には集まってないな―って思った。笑>DADA」
シグナルさん「それじゃ埼玉以下占ってもいいけど」
雪月花さん「なんか有効活用できないんか?この狐CO」
ふっかーつさん「人外COいただきましたー。迷わず吊りましょう」
カカシティックさん「今日こそ指定ですよ、狩人は生きてるぽいし
あとDADAの占い真狼で狐把握はあり得なくないけど出木杉っぽいと思った、霊噛みGJが先に来ないかなって」
ファイト一発さん「占い噛みスライドとか考えない雪月花気になるんだけど」
貯金箱さん「お、埼玉人外あってたぜ」
埼玉以下さん「僕がキラだ!」
身のほど知らずさん「飼う理由なし」
雪月花さん「狐COとは丁寧だな」
星空に願いをさん「んー、そのまま吊りでもいいと思うなーここは」
ふっかーつさん「銃殺が出なくて噛まれる気配がなければ10人くらいまでにシグナルさんは吊りで」
雪月花さん「真偽ついてなかったからとりあえず霊能ーはないんか?>武蔵さん」
DADAさん「いえーい!!!」
武蔵小杉さん「ドカーン」
シグナルさん「狐占い狙うしかないね」
DADAさん「>三色
どのあたり気になる?」
埼玉以下さん狐CO
ゲームマスター「共有強い」
三色同刻さん「占い真狼なら多分狐把握だろうし、という部分が特に。ふつうなら、多分霊噛み、となる気がする。」
DADAさん「ちょっとなあなあで指定するかどうか決めてる感あるから、何のために指定するかは考えながらした方がいい」
星空に願いをさん埼玉以下さん指定するよ、COありますか?
武蔵小杉さん「真夏噛むような狼が初手霊能噛むとは思えない」
三色同刻さん「そうねー僕はDADAさんの発言がちょっとひっかかかる部分があるという感じです」
埼玉以下さん「いややー吊る吊る>武蔵小杉」
雪月花さん「霊→占 なくはない……のか?」
ふっかーつさん「ま、とりあえずシグナルさんはひとまず放置でグレー吊りましょう」
ファイト一発さん「はい、回答どうも」
武蔵小杉さん「狩人を吊るなんてダメでしょw>埼玉以下」
貯金箱さん「OK>共有」
三色同刻さん「指定してください」
雪月花さん「武蔵小杉さんと発言かぶっちゃった(*ノノ)」
カカシティックさん「スライド噛みってのがいまいちですね、霊→占いもあるのでは
その場合僕かファイトで分かったってやつだけど」
三色同刻さん「カロリーはあんなに吊られそうなわけだったのだから、COチャンスが十分に与えられていたとみて、非狩とみてつったよ>ファイト一発」
ゲームマスター「まさにそんな感じですねー>カロリーメイトさん」
星空に願いをさん「まぁ流石に今日は指定しようかな、OK?」
貯金箱さん「これだと昨日は真夏炎天下護衛じゃなかったんだろうなあ」
武蔵小杉さん「狩人はないと思ったので>ファイト」
埼玉以下さん「武蔵小杉狩人だから吊ろうぜ」
めでたきさん「レールとカロリーの遺言のDADAと埼玉吊って色見たい」
ふっかーつさん「んー、なんでもありそうですね。カロリーメイトさんが狩人だったというのだけは勘弁してほしいところですが」
雪月花さん「狩人ではないと思った>ファイトさん」
ゲームマスター「ここで真夏さんが噛まれると一気に狼側が勝ちやすくなったような。」
三色同刻さん「うーん、あまりのことがない限りぶらさないと思うので、連噛みは考えにくいかなぁと思うけど、偶数になるだけだしねえ」
星空に願いをさん「スライド噛み、ねぇ」
DADAさん「カロリーー炎天下がちょっとあり得たけど両方一気に否定されたな」
貯金箱さん「三色」
カロリーメイトさん「これはスライド護衛したら連噛みが通った感じの噛み。」
ファイト一発さん「カロリーメイト吊った人って狩人目見てた?
それとも狼狐狂人のどれか?

次点だから吊ったとかだったら分かるけどさ」
シグナルさん発言でメスいれる占いが何言いたいのか分からなかった
星空に願いをさん「んー」
埼玉以下さん「おはよう」
カカシティックさん「おはようございまし」
武蔵小杉さん「スライド噛みにしか見えないっすね」
貯金箱さん「くそう>」
ファイト一発さん「おはよう」
めでたきさん「死んだ」
武蔵小杉さん「あそこまで聞いて狩人COなかったんで吊りに行った
で狼の噛み筋にいい影響与えるの嫌だったんで昨日は言わなかったんだけどカカシティックって別に挨拶遅くなかったよねw そこから真夏炎天下真とろうとしてる気ないしシグナル真に傾いた進行してもいいんじゃねと思いました
三色同刻さん「やっと霊能にスピードで勝った!」
ゲームマスター「真夏炎天下さんお疲れさまです。」
雪月花さん「二連続噛みかスライド噛みか?」
武蔵小杉さん「おはよう」
めでたきさん「おはよう」
シグナルさん「占いCO 身のほど知らず◯」
星空に願いをさん「おはよー」
DADAさん「なんかシグナルの白が両方印象悪くて炎天下のが信用高い」
武蔵小杉さん
ふっかーつさん「おはよー」
雪月花さん「本当にこれでよかったのか……。
まあ仮に昨日が占いGJだと思うんなら狩人を確定で生き延びさせるために
カロリーメイト吊りは悪手だとは思わない」
貯金箱さん「霊能CO カロリーメイト○」
三色同刻さん「おは 345BCD三四五666白白 よう」
4日目の朝となりました。(18/01/23 23:52:36)
真夏炎天下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真夏炎天下さんを狙います。 >>> めでたき <<<
カカシティックさんの独り言「昨日のが霊噛みなら多分」
カカシティックさんの独り言「占い師の真鴈が見分けにくい村だし信用勝負っぽくなりそう
そうすると真夏も微妙かな」
星空に願いをさんの会話「んー、やっぱり難しいけどどうしても昨日の吊り逃しが気になるなぁ」
めでたきさんの遠吠え「最悪吊られる場合どこ感高は最後の一言頭で遺言します」
カカシティックさんの独り言「めでたきもなんか気になりますねぇ」
ふっかーつさんの遠吠え「お任せします」
三色同刻さんを護衛します。 >>> 身のほど知らず <<<
貯金箱さんの独り言「完グレなら埼玉以下、DADAあたりが狼目
囲いありそうなのはファイト一発とかかな〜」
めでたきさんの遠吠え「連噛みしてみたい気もする」
めでたきさんの遠吠え「案山子さんのそれ気になったけど○にいる以上どこGJか抱え堕ちする可能性ある狩人がいうかなって思うと違う気もする。おすすめは雪月花三色」
埼玉以下さんの遠吠え「これはカロリーメイトが悪い」
星空に願いをさんの会話「少し悩もうかな。ログに潜って」
雪月花さんの独り言「本当にこれでよかったのか……。
まあ仮に昨日が占いGJだと思うんなら狩人を確定で生き延びさせるために
カロリーメイト吊りは悪手だとは思わない」
星空に願いをさんの会話「まぁ明日は指定かな」
星空に願いをさんの会話「何だか狩人に関しての発言多いね」
めでたきさんを占います。 >>> 真夏炎天下 <<<
貯金箱さんの独り言「また吊れずか」
星空に願いをさんの会話「んー」
カロリーメイトさん「しんだ。」
ふっかーつさんの遠吠え「>今日は霊噛み失敗でしょ
カカシさんのこれが狩人のブラフっぽく見えるので○噛みならこっちもいいかも」
ふっかーつさんの遠吠え「・予定通り(?)真の○噛み
・狂人噛み
・真連噛み
どれでもお好きなように」
ゲームマスター「カロリーメイトさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/01/23 23:47:53)
カロリーメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
身のほど知らずさん1 票投票先 → DADAさん
カカシティックさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
貯金箱さん0 票投票先 → 埼玉以下さん
雪月花さん1 票投票先 → 武蔵小杉さん
DADAさん2 票投票先 → カロリーメイトさん
カロリーメイトさん7 票投票先 → 埼玉以下さん
星空に願いをさん0 票投票先 → 身のほど知らずさん
ふっかーつさん0 票投票先 → DADAさん
武蔵小杉さん1 票投票先 → カロリーメイトさん
シグナルさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
三色同刻さん0 票投票先 → カロリーメイトさん
真夏炎天下さん0 票投票先 → カロリーメイトさん
埼玉以下さん2 票投票先 → めでたきさん
ファイト一発さん0 票投票先 → 雪月花さん
めでたきさん1 票投票先 → カロリーメイトさん
雪月花さん「ひぃ」
DADAさん「占い真狂なら間違いなく占い噛んでくると俺は思ってた
こんな寡黙の占いに生きてるだけで詰められて負けるって結構心にきそう」
ゲームマスター「人外臭いのが多いというか
皆さんそこそこ発言伸ばしてていい村だなーと思います。」
身のほど知らずさん「シグナルは発言でメスいれる占いだな 把握」
カカシティックさん「カロリー狩もあるかと思ってレール吊ったんでCO聞きたかった」
ファイト一発さん「何でカロリーメイト狩人で見てる奴多いんだよw」
めでたきさん「バタバタするようならカロリー吊りが安牌かな。」
雪月花さん「鏡に話しかけてるのか>埼玉さん」
貯金箱さん「ギリギリ指定が一番よくないし
ここまでしなかったならグレランってことで!」
カロリーメイトさん「2−1で真いるの確定で霊能を噛むのはあんまりないのでは。真狼ならなくはないけど初手霊は最近は少ない」
三色同刻さん「占いの方が噛む価値が高いから占いを噛んだのだろうと考えるのはそんなおかしいことではないと思うかな、人によるけど>めでたきさん」
埼玉以下さん「なんちゅーか人外臭いのが多い村だなここ」
カカシティックさん「○をもらったからという訳ではないけど真夏に投票されててそのまま占われてるのは偽なら面倒でやらない気はしますね」
DADAさん「穴つきたいだけか…? 霊噛まれあるけど、なんか狼が霊噛むとしてあんま霊噛んでのビジョンが見えないなあと それくらい」
真夏炎天下さん「カロリーさん吊られそうだね」
シグナルさん「グレランでいんじゃない カロリー吊りで」
武蔵小杉さん「だったらCOを聞いてみましょうよって思ったんですけど」
雪月花さん「カロリーメイト狩人だったらやばすぎわろた」
星空に願いをさん「指定かグレランか悩んだけど今日もグレランするよ。指定はしないね」
身のほど知らずさん「だな。自分白前提の話だけどカロリーメイトから票かえした理由がないから気になったのよな、自分も理由は特にはないけどな」
武蔵小杉さん「ここでグレランだと人外かどうか別にしてカロリーメイト吊られる運命しか見えませんが」
カロリーメイトさん「占いが占いたいっていっているところは囲いたいっていってる可能性もあるし
そういうところをむしろ吊るのがいいのでは」
めでたきさん「DADA霊噛みの可能性考えてないのなんでなん」
星空に願いをさん「占い先は任せるよ、各自占いたいところで」
ふっかーつさん「真狼で対抗を噛む狼なんて珍しくないですけどね>三色同刻さん」
ファイト一発さん「むしろこのままグレランの方が人外吊られにくいんじゃね」
雪月花さん「いやーつるべきところだと思うよ>炎天下さん
やめとけやめとけ」
埼玉以下さん「身のほど知らずが吊ってしまいそう」
武蔵小杉さん「勘はアカン>雪月花 名前逆になってた」
真夏炎天下さん「雪月花あたり占うべき?」
カカシティックさん「パなくはないと思いますよ、同感だと思った方がいただけでしょう>ファイト
今日は霊噛み失敗でしょ」
DADAさん「占い真狼なら多分狐把握だろうし、それならおうどんで困る展開はほぼないと考えられるから問題ないのでは」
身のほど知らずさん「非狐狙えるならな」
三色同刻さん「GJ→占い護衛の可能性→真狼なら噛まない、ってことでしょ>ふっかつさん、めでたきさん」
雪月花さん「勘>武蔵小杉」
ファイト一発さん「指定したかったらどうぞ>星空に願いを」
星空に願いをさん「あんまり指定しても吊れない気がするしそのままグレランでいいかな」
めでたきさん「した方がいいんじゃない>共有」
武蔵小杉さん「指定でいいよ」
カロリーメイトさん「発言力ではなくて、人外は適当な誘導先に合わせるものだから、カカシの発言に
乗ったところにむしろ人外がいそうな希ガス>ファイト」
雪月花さん「GJの可能性もあるしいいんじゃない?指定
またステがつられるだけだよ」
武蔵小杉さん「推理の過程を詳しくお願いします>雪花月」
身のほど知らずさん「雪月花占ってほしいから指定にはいれないでくれ」
ふっかーつさん「何故か占い真狂と言い切っちゃってるDADAさんお勧めです>指定」
貯金箱さん「ほぼGJだろうから狩人が黙って死ぬの避けたいなら指定でもいいし
まだ序盤だしグレランでもいいし どっちでも」
DADAさん「>めでたき
死体なしでてるから」
武蔵小杉さん「占いより吊りで消化したかった場所だけど占い理由は納得」
DADAさん「シグナル狼ならカロリー非狼くさいって普通にとっていい気はする
めでたきが昨日投票しずらくて、吊りために思った位置」
星空に願いをさん「指定欲しい?」
雪月花さん「ひぃ……>武蔵小杉
あなたが犯人です」
カロリーメイトさん「占いに狼交じりなら今日あたり囲うタイミング」
ファイト一発さん「あと言うほどカロリーメイト気にならなかったけど
カカシティックの発言力パないな」
埼玉以下さん「じゃ儂もステろう」
めでたきさん「何で真狂?>DADA」
身のほど知らずさん「カカシティック占いは印象ル」
星空に願いをさん「んー」
武蔵小杉さん「雪月花は即占い切るといった素晴らしい度胸と推理能力に自信があるようなのでこの人のグレー推理を早く聞きたいですね」
シグナルさん「gj」
カロリーメイトさん「これはいい感じの死体なし」
ファイト一発さん「人外目狙いで吊りってことだったと思うんだけど
レールなんてステの村だろうからほっとけばいいのに・・・
もしあれで人外とかだったらやる気なさすぎて笑うわ。」
真夏炎天下さん「挨拶遅いとこ占い」
三色同刻さん「○引きにしてはちょっと遅いか」
武蔵小杉さん「ファイト一発の縛りはとてもじゃないが村目に見えないし占いの真偽見極める事が出来た狼って印象だったので吊りに行った」
シグナルさん理由書かないのを貫くのは狼に得なことを言っているので
DADAさん「消極的なやつが消極的なやつに投票をせざるを得ないくらいよく見えてこない盤面」
カロリーメイトさん「おはよう」
身のほど知らずさん「レール村でしょあんなん」
めでたきさん「おはよう」
ゲームマスター「すごい。防いだ」
カカシティックさん「昨日はカロリーメイトを怪しみましたがレールより先に吊るべきではないと判断し票を変えました」
ファイト一発さん「おはよう」
DADAさん「なら占い真狂目ちょいアップ?」
雪月花さん「おのれファイト一発許すまじ
体液の1滴残らず啜ってくれるわ」
埼玉以下さん「おはよう」
ふっかーつさん「これは良い死体なし」
シグナルさん「占いCO ファイト一発◯」
武蔵小杉さん「おはよう死体なし」
カカシティックさん「おはようございます」
真夏炎天下さん「占い結果 カカシティック〇」
ふっかーつさん「おはよー」
星空に願いをさん「おはよー」
三色同刻さん「おは 333444555EFG白白 よう」
貯金箱さん「霊能CO レール○」
3日目の朝となりました。(18/01/23 23:40:17)
真夏炎天下さんを狙います。 >>> めでたき <<<
DADAさんの独り言「占い真狂なら占い噛み来るって感じ」
星空に願いをさんの会話「一人芝居は疲れるから初日しかやらないからね」
星空に願いをさんの会話「○ならみのほどかかし、●ならDADAって所だと思うよ」
雪月花さんの独り言「おのれファイト一発許すまじ
体液の1滴残らず啜ってくれるわ」
シグナルさんの独り言「占いCO ファイト一発◯」
ゲームマスター「これ護衛難しいだろうなー」
カカシティックさんの独り言「カロリー狼ならそのままでよかったかー」
DADAさんの独り言「身の程は狂視でちょい見るくらい」
星空に願いをさんの会話「明日の霊能結果・・・見れるといいなぁ」
真夏炎天下さんを護衛します。 >>> 身のほど知らず <<<
めでたきさんの遠吠え「噛み時間は変えません。120、真」
星空に願いをさんの会話「指定はあんまり好きじゃないんだよね僕」
星空に願いをさんの会話「取りあえず明日も様子みよう。占い増える可能性もあるし、●出るかもしれない。

まぁ○だけだったらグレランにしようかなー」
埼玉以下さんの遠吠え「ああ」
めでたきさんの遠吠え「とりあえず真夏噛み方針で。埼玉さんもそれで大丈夫ですか?」
DADAさんの独り言「多分なんにしろ追加占いが増えそう」
ふっかーつさんの遠吠え「その時はその時で>失敗したら張りつき」
武蔵小杉さんの独り言「潜伏占いいるならカロリーメイトに投票してそうだからそこ以外からでたらすぐ切る」
めでたきさんの遠吠え「埼玉以下さん 1 票 投票先 → めでたきさん
めでたきさん 1 票 投票先 → 埼玉以下さん
相互とかいう超絶怪しいことになってしまった」
星空に願いをさんの会話「みのほどさん、カカシさんが吊り逃し、逆にDADAさんがレールさん吊り逃し・・・

この辺り指定していけばよさそうかなぁ指定するなら」
貯金箱さんの独り言「初手で狼は吊れませんでしたか。」
レールさん「おつかれ」
めでたきさんの遠吠え「真偽分かった訳だけど即抜き行けると思いますか?失敗したら張り付かれるけど」
ゲームマスター「レールさんお疲れさまです。」
カカシティックさんを占います。 >>> 真夏炎天下 <<<
ふっかーつさんの遠吠え「・真を噛んで噛めたら狂人も噛む
・噛めなかったら真の○を噛んで詰む前にチャレ
…ってとこでしょうか」
2日目の夜となりました。(18/01/23 23:35:37)
レールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
身のほど知らずさん0 票投票先 → レールさん
カカシティックさん0 票投票先 → レールさん
貯金箱さん0 票投票先 → DADAさん
雪月花さん1 票投票先 → レールさん
DADAさん3 票投票先 → カロリーメイトさん
カロリーメイトさん3 票投票先 → レールさん
星空に願いをさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
レールさん6 票投票先 → DADAさん
ふっかーつさん0 票投票先 → レールさん
武蔵小杉さん0 票投票先 → ファイト一発さん
シグナルさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
三色同刻さん0 票投票先 → DADAさん
真夏炎天下さん0 票投票先 → レールさん
埼玉以下さん1 票投票先 → めでたきさん
ファイト一発さん1 票投票先 → 雪月花さん
めでたきさん1 票投票先 → 埼玉以下さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
身のほど知らずさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
カカシティックさん1 票投票先 → カロリーメイトさん
貯金箱さん0 票投票先 → DADAさん
雪月花さん1 票投票先 → レールさん
DADAさん2 票投票先 → レールさん
カロリーメイトさん4 票投票先 → レールさん
星空に願いをさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
レールさん4 票投票先 → ファイト一発さん
ふっかーつさん0 票投票先 → レールさん
武蔵小杉さん0 票投票先 → ファイト一発さん
シグナルさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
三色同刻さん0 票投票先 → DADAさん
真夏炎天下さん0 票投票先 → カカシティックさん
埼玉以下さん1 票投票先 → めでたきさん
ファイト一発さん2 票投票先 → 雪月花さん
めでたきさん1 票投票先 → 埼玉以下さん
武蔵小杉さん「ファイト一発のその縛り利なさすぎて草」
カロリーメイトさん「占いステの2−1は真狂の可能性大だから挨拶遅いところを適当に吊ろうそうしよう」
カカシティックさん「カロリーメイトが役職持ってそうですねぇ、はい」
身のほど知らずさん「潜伏占いという名のホモ奴か」
埼玉以下さん「霊能に本当に目線が集まればよかった」
貯金箱さん「霊能みても何も意味ないから見なくていいぞ>DADA」
雪月花さん「占い理由禁止村とか呪殺後からの信頼勝負ゲームがはかどりますね
何を信頼すればいいかわかりませんが」
めでたきさん「なるほ。こりゃこの村は楽勝だー>貯金箱」
武蔵小杉さん「潜伏決め込むような占いが初日共有程度で自分の意思を曲げるとは思えないんだよなぁ」
DADAさん「やっぱ占いが注目浴びて、そこに目がいくはずなのにあまりにも両者しゃべられなさ過ぎて、視線が霊に集まるくらいにはやばい」
ふっかーつさん「まあ共有相方初日なんで、どっちかは真でしょう。ステっても結果をちゃんと貼ってくれれば問題なし」
レールさん「ちょきんもしなきゃ」
ファイト一発さん「因みに真夏炎天下理由書かないスタイル貫くなら明日以降も貫いてどうぞ」
めでたきさん「でもシグナルも理由しか書いてなかった。潜伏要るかもね」
埼玉以下さん「人質を用意したかった」
カロリーメイトさん「武蔵小杉はなんにもないとこだったような気がしなくもない」
DADAさん「それな>貯金箱」
三色同刻さん「占い両方ともステってますね」
レールさん「茶碗蒸し」
ふっかーつさん「大雪ですからねえ>武蔵小杉が混雑」
めでたきさん「真夏が理由もなんもアピしないの気になる」
身のほど知らずさん「変なこと言うけど共有と初日犠牲者とスクリプト先生をぶっ殺して干物にして人外になりてぇもん」
貯金箱さん「占い師候補が一切喋らない村」
カカシティックさん「発言が誰かの後追いになってて怪しまれそうで困っちゃう」
雪月花さん「ばれましたかw>貯金箱」
埼玉以下さん「人外のために人質取りたかった」
雪月花さん「っていうやつが人外なんすよ」
カロリーメイトさん「相方初日なら出るとかいって3−1にならないことを見ると、最初っからCOしてる
中に真はいるとみてよさそう」
ファイト一発さん「朝一にこだわる貯金箱って何か想像したらウケた」
貯金箱さん「いうてあなた全然挨拶はやくないじゃない>雪月花」
星空に願いをさん「ま、頑張って人外吊ろうね」
カカシティックさん「武蔵小杉が混雑でキレてるけど気持ちは分かる」
貯金箱さん「誰かが言ってた気がしたから朝一とったよ>めでたき」
雪月花さん「武蔵小杉>しょうがないとは言ったが真は切った」
武蔵小杉さん「理由なんて明日から頑張ればいいのよ」
身のほど知らずさん「かたれるならかたりたいな
かたれないからしかたなく妥協しておる」
レールさん「ベスト7皿+赤だし」
雪月花さん「ゆるさねええええええええ>貯金箱」
めでたきさん「朝一霊能COは万能ってばっちゃが言ってた気がするけど気のせいだったかも」
ファイト一発さん「人外は遠慮なく吊ってください」
武蔵小杉さん「しょうがないなら言及するな?雪月花」
ふっかーつさん「ん。じゃあ霊も真ですね」
ゲームマスター「占狂-霊の初手囲い。さっきも見たような構図ですね。」
カロリーメイトさん「この貯金箱はできる貯金箱」
星空に願いをさん「というわけでグレラン頑張ろうね」
ファイト一発さん「じゃあ役職避けてグレラン」
武蔵小杉さん「今から騙っていいよ>身のほど知らず」
埼玉以下さん「○あげません」
雪月花さん「初日に理由求めてもしょうがないのはわかるが
何も書いてないのはいかがなものか?」
DADAさん「とてもいいっすね!」
貯金箱さん「朝一は頂いておいたぜ>雪月花」
身のほど知らずさん「占い騙りたかった」
ふっかーつさん「三色同刻で白…もしかしてそれって大三元ですかw」
カカシティックさん「三色が何かCOしているのかと思ったんですけどマージャンしてました」
レールさん「いいよーだスターウォーズえび」
カロリーメイトさん「三色さんなかなか凝ってる」
星空に願いをさん僕が共有であることを宣言するよ。相方は初日だよー
めでたきさん「おはよう」
身のほど知らずさん「シグナル盲信した」
レールさん「きえていたよ」
雪月花さん「霊能が無鉄砲すぎる 頼もしいな」
シグナルさん上占い
ファイト一発さん「おはよう」
三色同刻さん「○もらいました」
カロリーメイトさん「おはよう」
めでたきさん「おはよう」
レールさん「おはようがなくなっていた」
武蔵小杉さん「おはよう」
身のほど知らずさん「おはようじょ」
埼玉以下さん「おはよう」
シグナルさん「占いCO ふっかーつ◯」
カカシティックさん「おはようございます」
真夏炎天下さん「占いCO 三色同刻は〇」
ふっかーつさん「おはよー」
雪月花さん「おはよう」
星空に願いをさん「おはよー」
DADAさん「おはようございます」
三色同刻さん「おは 333三三三BBB456白白 よう」
貯金箱さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/23 23:26:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めでたき <<<
三色同刻さんの独り言「333三三三BBB456白白」
星空に願いをさんの会話「あ、GMさん村建てどうもですー」
雪月花さんの独り言「おはよう」
星空に願いをさんの会話「じゃあ頑張っていこーか」
雪月花さんの独り言「おはよう」
DADAさんの独り言「11吠え」
星空に願いをさんの会話「うん、じゃあ霊能COでお願いね。私が取りあえず場を纏めるから」
ふっかーつさんの遠吠え「りょーかい」
ゲームマスター「星空さんが切ない。。」
めでたきさんの遠吠え「うっすうっす。了解。とりあえず120で噛む感じでいいですかね?」
星空に願いをさんの会話「いやいや相方、霊能COは認めるけどそれは無理あるって」
めでたきさんの遠吠え「宣言無くてもズサだから占われそうな気配はするんだよね」
ふっかーつさんの遠吠え「狩人CCOだけはやめといてください」
ふっかーつさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
星空に願いをさんの会話「んー、まぁ個人的にはFO派だよ。でも相方がやりたいなら僕は合わせるから」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
カロリーメイトさんの念話「狐!」
めでたきさんの遠吠え「その場合CCOと何もせずに沈むのどっちがやりやすいかな?」
ゲームマスター「開始前席を譲ってくれた灰kariさん申し訳ありません。
参加していただきたかったけど残念。またお越しください。」
埼玉以下さんの遠吠え「宜しくお願いします」
星空に願いをさんの会話「了解、じゃあ霊能COして様子見して撤回するか決めるのね」
めでたきさんの遠吠え「身のほどさんが占い引いたら僕は即死ですね」
カカシティックさんの独り言「GM村立て感謝、いつも助かります」
三色同刻さんを占います。 >>> 真夏炎天下 <<<
ふっかーつさんの遠吠え「身の程さんが占い師じゃないことを祈りましょう」
身のほど知らずさんの独り言「人外引けない」
星空に願いをさんの会話「あ、うんそうだね」
貯金箱さんの独り言「霊能は久しぶりかな」
星空に願いをさんの会話「相方はどうしたい?」
DADAさんの独り言「今後は足引っ張らんぞ!」
めでたきさんの遠吠え「宜しくお願いします」
星空に願いをさんの会話「共有かー、相方宜しくねー」
DADAさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ふっかーつさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/23 23:21:24)
カロリーメイトさん「よろしくー」
めでたきさん「宜しくお願いします」
身のほど知らずさん「この順番で占わせていただく」
雪月花さん「よろしく」
貯金箱さん「よろしく」
ふっかーつさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
身のほど知らずさん「めでたき→雪月花→カカシティック」
ゲームマスター「@1…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター23:18で揃えてください
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました。
赤0です。更新揃えとしたいと思います。」
カカシティックさん「ノシ」
ゲームマスター「>灰kariさん
申し訳ないです、ありがとうございます!またお越しくださいませ」
雪月花さん「ノシ」
めでたきさん「ノシ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「またねーノシ」
三色同刻さん「ああ、そうなのか」
ゲームマスター「はい。復帰さんとほぼ同時でしたね。」
三色同刻さん「誰も溢れてないでしょ?」
kariさん「いや俺が抜けるよ」
ふっかーつさん「溢れたんだったら抜けますよ〜」
ゲームマスター「ああ、」
kariさん「ん?溢れた?」
ゲームマスター「すみませんが蹴ります。トリップを付けてまたお越しくださいませ」
プリン体さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「>ぷにぷにさん
大変申し訳ございませんがこの村は「トリップ有」となっています。
なのでご参加していただくことができません。」
kariさん「どうも」
かりさんが雪月花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 23:14:52)
ぷにぷにさんがプリン体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
プリン体さん「こんばんわ」
ぷにぷにさん」が村へやってきました。(18/01/23 23:13:36)
ゲームマスター「ありがとうございます。
ではすみませんが23:15まで待ってこなければ「16人で開始」でお願いいたします。」
めでたきさん「A」
貯金箱さん「A」
カロリーメイトさん「A」
武蔵小杉さん「A」
ファイト一発さん「Aで」
ふっかーつさん「同じくA」
カカシティックさん「A」
ゲームマスター23:15まで待って揃わなかったら16人で始めるのを検討しても大丈夫でしょうか?
A→いいよ B→やーだ
ゲームマスター「@1が来ない」
ふっかーつさん「16人で云々」
ゲームマスター「ズサ待ちです」
雪合戦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめでたきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは!」
めでたきさん「k9おんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 23:06:34)
kariさんがファイト一発に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤増えました。@2来れば始められますが」
kariさんがDADAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
ファイト一発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 23:05:01)
ゲームマスター「復帰優先。」
ゲームマスター「赤1 55分代の赤なので戻ってくれると信じて拡張しますね。」
kariさんがシグナルに名前を変更しました。
kariさんが埼玉以下に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
埼玉以下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 23:02:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間を過ぎたので赤を蹴ります。
ご参加できなかった方もまたお越しください。」
kariさんが貯金箱に名前を変更しました。
kariさんが真夏炎天下に名前を変更しました。
kariさんがレールに名前を変更しました。
ゲームマスター23時00分になりましたので更新確認いたします。
ゲームマスター「素敵です。」
kariさんがカカシティックに名前を変更しました。
kariさんが武蔵小杉に名前を変更しました。
カカシティックさん「誘惑に負けました」
kariさんがカロリーメイトに名前を変更しました。
kariさんが三色同刻に名前を変更しました。
kariさんが星空に願いをに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとですか!ありがとうございます>青kari様」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。こんばんはー」
真夏炎天下さん「こんばんは」
カカシティックさん「案山子やめます参加させてくださいまし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:58:04)
三色同刻さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子が1名 他は更新順調です。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
シグナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:56:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
武蔵小杉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:55:41)
kariさんが身のほど知らずに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「復活しましたねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさんがふっかーつに名前を変更しました。
ふっかーつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:43:30)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ!」
レールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:41:22)
kariさんが雪合戦に名前を変更しました。
雪合戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:38:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
星空に願いをさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:37:06)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。おはようございますー」
カロリーメイトさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:34:19)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:33:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター更新時間は22:45です。
それまでに集まらなかったら延びるかもしれませんがご了承くださると幸いです。
DADAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:31:35)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:30:12)
雪月花さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:29:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
貯金箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:27:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「集まるかなーとは思いつつ。
わかめて復活記念ですし2村できたらいいなぁと」
カカシティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:24:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
身のほど知らずさん「前村許すまじ…こんばんは」
ゲームマスター613 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/01/23(火) 22:22:33 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】寒空の下普通村 〜 151246番地
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 22:22:42)
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る