過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
銀世界
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
幻惑の奇術師
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
半沢もど樹
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホスピタブル
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イースター
◆NfKhs.Hqao
[占い師]
(死 亡)
 
 
野菜盛り
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦闘力0
◆5BIihqlC5U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アサシン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
2ステップ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラディン
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
face
◆NNJJ.DFtiM
[共有者]
(死 亡)
 
 
バハムート
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃー
グラブルから逃げ ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
キミシダイ列車
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:35開始】約束された勝利の普通村 〜 151244番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キミシダイ列車さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
半沢もど樹さん「まあこういうこともあるのは仕方ない
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
キミシダイ列車さん「半沢の推理を俺が曇らせてるな、まあ反省してるから許してください」
半沢もど樹さん「吊れないところでの柱は生存欲無い村要素とみる余地はあるけど、いかにも吊れるタイミングの柱なんて村アピ以外の意味がないので」
キミシダイ列車さん「まあそこだな>半沢」
にゃーさん「俺はむしろ半沢吊ったのと野菜吊れたことにびっくりだよ」
キャラメルさん「おつかれさま」
半沢もど樹さん「それと7日目の柱だけど、少なくとも3人から吊り対象に見られてた奇術師の柱は村要素でもなんでもないのは覚えて帰って欲しいです」
サラディンさん「サンキュー同村ブンブンGM」
キミシダイ列車さん「半沢とかの立ち位置である〇もらいって嫌でも目が向くから、そこで優位をとるために生き残れない可能性が割と高かったホスピを犠牲にたったってルートを見てた
幻惑狼を追えてればもう少し視野は広く取れたんで問題はそこだったな」
イースターさん「村たて同村ありがとうございました。呪殺の特訓しておきます。」
キミシダイ列車さん「いや見てたよ当然だけど、ただ霊残してるから身内はあるかなあと>半沢」
銀世界さん「GMさん村建てありがとうございました。わかめて復活してよかった。
狼陣営は初日破綻する不甲斐ない仲間ですみません。
勝ってくれてありがとうございますー」
サラディンさん「おつ〜」
にゃーさん「はあい管理ありがとうございます」
半沢もど樹さん「いやホスピタブル誘導したところとかよく見てほしかった>キミシダイ」
faceさん「おつかれ」
ホスピタブルさん「GM同村お疲れ様、狼陣営ありがとう」
ゲームマスター「ではこれにて管理を終了いたします、ご参加いただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いしたします。」
バハムートさん「村建て同村ありがとうございました、それでは」
ホスピタブルさん「イースターが呪殺しかけてたのを見ると霊噛みより真噛みで正解でした
これからは噛み切らなきゃ・・・」
キミシダイ列車さん「まあ野菜吊りの日にキミシダイ吊れても半沢吊れても結果は同じだったかな

2ステップ噛みに違和感を持てる村になりたい」
イースターさん「復活祭の名前で占いもらえたから勝ちたかったな」
半沢もど樹さん「にゃーと野菜吊れたの本当謎」
幻惑の奇術師さん「わかめては永遠に不滅でございます」
野菜盛りさん「GM村たて感謝。同村お疲れ。」
雪だるまさん「お疲れ様でした。柱強い」
キミシダイ列車さん「にゃー吊りはすまんなーにゃー吊らなかったら野菜を失わなくても済んだかもしれないし、幻惑狼に辿りつかせてくれたかもしれなかった」
アサシンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
2ステップさん「柱の時点で上位候補にいれば違うんだけどその時点で半分負けてた」
イースターさん「GMは村たての感謝により許します。」
野菜盛りさん「引き分けにしなかった俺が悪かった。更にニャー吊りしてしまった俺が戦犯です。村の方々すみませんでし。」
幻惑の奇術師さん「共有トラップのときは泣きそうだったが、初日狩人がありがたかったな」
半沢もど樹さん「明らかに吊れそうな状況の柱は白くもなんともない」
イースターさん「ちなみに4日目は狐狙いでにゃー占い、サラディンと迷ってこっち占っておけば勝ってたと思うと悔しい。」
2ステップさん「おつかれさまでした」
バハムートさん「ナーフ不可避」
ゲームマスター「許してください>イースターさん」
銀世界さん「お仲間狂人お見事です。やったぁぁ」
キミシダイ列車さん「柱お見事ですわ、あのタイミングの柱はうまい」
ホスピタブルさん「お疲れ様です、なんか適当に吊られましたけど身内してくれて助かりました>奇術師」
幻惑の奇術師さん「そして、お仲間感謝です」
幻惑の奇術師さん「バハムート感謝。シャドバナーフ組の強さがでたな」
ゲームマスター「これにて終了でございます、狼陣営の皆さんはおめでとうございます」
野菜盛りさん「お疲れ」
キミシダイ列車さん「おつかれさまでしたー」
銀世界さん「お疲れ様でした。」
イースターさん初日... ユ ル サ ナ イ !
バハムートさん「いや、幻惑さんあなたがナンバーワンや」
幻惑の奇術師さん「初日狩人かよ」
にゃーさん「(=^・ー・^=)<おつかれさま」
半沢もど樹さん大和田ァ!!
アサシンさん「お疲れ様でした」
バハムートさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
幻惑の奇術師さん「拍手喝采っ!
見破られませんでしたか」
人 狼」の勝利です!(18/01/23 22:07:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
キミシダイ列車さん1 票投票先 → 半沢もど樹さん
幻惑の奇術師さん0 票投票先 → 半沢もど樹さん
半沢もど樹さん2 票投票先 → キミシダイ列車さん
2ステップさん「だめっぽい」
半沢もど樹さん「狼吊り、発言、誘導全てで一番白いと思ってますが私は」
キミシダイ列車さん「ならなんで今日幻惑も同様に疑ってるんだ???

昨日の5>の投票からどういう差異がでたんだ?
お前のその思考は村なら確実にキミシダイにロックかかってるって発想でしかないぞ」
幻惑の奇術師さん「ただ、どっちにしても、俺は、ずいぶんまえに共有噛まれたときから、イースター狂噛みっていってたからね 」
バハムートさん「殴り合え〜」
2ステップさん「ひとり村認定できたら他方にいけるから3人ならまだいけるはず」
幻惑の奇術師さん「半沢狼要素は、バハムート即噛みで判断ついたがあるし
キミシダイは偶然囲えたから、そこで噛んだがある」
銀世界さん「キミ半沢が相互する未来しか見えない」
半沢もど樹さん昨日は3回も君に入れたでしょうに
そのままだと引き分けになるでしょ適当言わないの>キミシダイ
キミシダイ列車さん「お前は引き分け回避のためだけに野菜を吊ったのか?」
アサシンさん「策士狼の勝利っぽいな」
キミシダイ列車さん半沢狼要素は、サラディン投票してる←これは俺もね

そのうえでの吊り想定、半沢は野菜吊りになぜシフトした?
お前視点その吊り選択するなら今日は俺誘導一択だろうが
幻惑の奇術師さん「あと、今日噛まれるとはおもっていたが、一応、こんな準備もしてた
引き分け狐噛みの場合のことを考えて」
野菜盛りさん「もう把握目茶苦茶なの死んでも晒し者にしないでくださいよお>下界の方々」
半沢もど樹さん◆半沢もど樹
「◆キミシダイ列車
「わかったよもう幻惑村でいいよ 人外なら柱タイミングうまいでいいからさあ」
◆キミシダイ列車さん 「まあ俺が道中死ぬのは仕方ない展開に思えるな、ただ半沢狼が割とあるかなーって思ってるってのは一応拾ってな
昨日の噛みは確実に霊結果は見せてもいいって噛みだからね」
@グレラン吊りされそうな状況の柱でうまいも何もない、幻惑村を知っている?
A昨日は死体なし、確実に霊結果は見せてもいいって噛み=狐噛みのみ(霊噛みは確実ではない)
サラディン噛んで死体なしだった疑惑」
半沢もど樹さん「更に再掲」
幻惑の奇術師さん「イースターはバハムート噛まれたとき、出遅れているからね。
占いCOが つまりどっちかが狼」
半沢もど樹さん「3回も言わせないで欲しいけど狼のホスピタブル吊り殺してあれが身内って本当に思ってるんですか」
キミシダイ列車さん「それなら半沢一択だよ、幻惑吊れないなら幻惑狼見れてるやつなんてこの村ほぼいなかったし、事故で柱した日に吊れてわんちゃんくらいまあその場合ほぼおうどんだけど」
幻惑の奇術師さん「村アピは、ほぼ真のバハムートの○
サラディンのこそうとしてた
柱COは村アピにいれなくていい。そういう人外もいるから」
半沢もど樹さん「ぶっちゃけ2人とも狼要素あるから困るけど」
バハムートさん「土の印が切れたんですよきっと」
2ステップさん「おつかれさまでした」
銀世界さん「◆キミシダイ列車さん 「んお、幻惑が普通に死ぬかと思ってた」
そう思いますよね。」
にゃーさん「(=^・ー・^=)<おつかれさま」
キミシダイ列車さん野菜盛り吊れたことで大いなる村負け筋が生まれたんで、吊った村は要反省な
野菜が狼なら噛みと吊り主張が一致しなさすぎな
サラディンで狐吊れた噛みしてるのに、野菜本人は1w1f追ってるんだからさあ
でもにゃー吊りが一番反省かもな、それ以前に
半沢もど樹さん「で、あなたたちの村アピをどうぞ」
キミシダイ列車さん「◆野菜盛り 「幻惑の奇術師、キミシダイ列車2wならお見事ですけど、村人だと思ってるんで」
こっちもこっちで占い全偽みてるんかーいwwwww
(幻惑はイースターの白、俺と半沢はバハムートの白だから、幻惑ーキミシダイはあり得ない)
(そもそもイースターバハムート噛まれて真狂で、霊が噛まれてるんだから、その霊が2黒だしてるから霊真でLW確定ね)」
バハムートさん「これで一応誘導先が相互で残る形に」
銀世界さん「2ステップさんお疲れさまです。」
キミシダイ列車さん「んお、幻惑が普通に死ぬかと思ってた」
ゲームマスター「2ステップさんお疲れ様ですー」
幻惑の奇術師さん「なんだ意味なかった」
半沢もど樹さん「◆野菜盛りさん 「幻惑の奇術師、キミシダイ列車2wならお見事ですけど、村人だと思ってるんで」
うっかりな野菜に入れさせられた恨みは返させてもらおう
100倍返しだ!!」
アサシンさん「キミシダイと半沢が昨日対立してたから素直に残すのか、また別の噛み方になるのか?」
9日目の朝となりました。(18/01/23 22:01:26)
2ステップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2ステップさんを狙います。 >>> 幻惑の奇術師 <<<
ホスピタブルさん「奇術師がSGになる噛みだと2ステップ噛みかな」
半沢もど樹さんの独り言「貴方たちには何が見えてるんだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
野菜盛りさん「引き分けにしてもよかったんだけど、俺残りとか無理だし。ごめんなさい。>サラディン」
キャラメルさん「2ステップ噛みかなぁ」
銀世界さん「柱COが効いてるね。すごいや幻惑さん。」
キミシダイ列車さんの独り言「野菜もりとか一番村だったのにい」
キミシダイ列車さんの独り言「そりゃそうよ」
銀世界さん「野菜盛りさんお疲れさまです。」
野菜盛りさん「まあそこ狼は無理」
雪だるまさん「けーよんさんがなんとかしてくることに期待」
2ステップさんの独り言「この残りで野菜吊らないのはむりよ」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「しかし、ここで噛まれない理由が欲しいしこわいな」
サラディンさん「残念(・&#8714;・)」
ゲームマスター「野菜盛りさんお疲れ様ですー」
バハムートさん「幻惑の投票センスが強い」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「 」
野菜盛りさん「お疲れ」
イースターさん「これは負けたかな」
にゃーさん「(=^・ー・^=)<おつかれさま」
バハムートさん「おー」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「よしよし」
8日目の夜となりました。(18/01/23 21:57:18)
野菜盛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キミシダイ列車さん0 票投票先 → 半沢もど樹さん
幻惑の奇術師さん0 票投票先 → 野菜盛りさん
半沢もど樹さん1 票投票先 → 野菜盛りさん
野菜盛りさん3 票投票先 → 2ステップさん
2ステップさん1 票投票先 → 野菜盛りさん
にゃーさん「やめろって素直に俺が雑魚かったから吊られましたっていうのが嫌だったんだよ言わせんな恥ずかしい」
銀世界さん「捨て票しなくても票足らない」
バハムートさん「あと○位置が1つあればなー」
サラディンさん「これはひきわけだな、風呂入ってくる。」
バハムートさん「引き分け希望している以上票変えられないのは厳しい」
アサシンさん「あれだけ引き分け進行を言っていた幻惑の奇術師さんは引き分けを嫌う票替えしづらい気もするがどうだろう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
キミシダイ列車さん1 票投票先 → 半沢もど樹さん
幻惑の奇術師さん0 票投票先 → 野菜盛りさん
半沢もど樹さん2 票投票先 → キミシダイ列車さん
野菜盛りさん2 票投票先 → 半沢もど樹さん
2ステップさん0 票投票先 → 野菜盛りさん
バハムートさん「捨て票関係なく吊られてる定期」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
キミシダイ列車さん1 票投票先 → 半沢もど樹さん
幻惑の奇術師さん0 票投票先 → 野菜盛りさん
半沢もど樹さん2 票投票先 → キミシダイ列車さん
野菜盛りさん2 票投票先 → 半沢もど樹さん
2ステップさん0 票投票先 → 野菜盛りさん
にゃーさん「これ俺が捨て票したせいで負けそうだな。sorry」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
キミシダイ列車さん1 票投票先 → 半沢もど樹さん
幻惑の奇術師さん0 票投票先 → 野菜盛りさん
半沢もど樹さん2 票投票先 → キミシダイ列車さん
野菜盛りさん2 票投票先 → 半沢もど樹さん
2ステップさん0 票投票先 → 野菜盛りさん
銀世界さん「確かにつよそうw」
にゃーさん「雪だるまに隠れながら後ろからブレイクアサシン決めるんですよきっと強いです」
バハムートさん「雪だるまアサシンとか強そう」
幻惑の奇術師さん「たぶん票合わせされるだろうし」
にゃーさん「野菜盛りはやっぱり雪だるまアサシンのタイミングで消しとくべきだった。」
キミシダイ列車さん「2wって霊はなんやねん!!!!!w」
半沢もど樹さん「もう1回言うけどホスピタブル吊ってそれが狼とか冗談きついですよ」
幻惑の奇術師さん「2Wならギブアップ」
キミシダイ列車さん「いやーだってさあサラディン真狩わかってるならさ、共霊と噛んでいっちゃあかんでしょ」
野菜盛りさん「ここで俺吊り含めるのって何なんでしょうね。2ステップ臭い」
銀世界さん「野菜盛りさん私が狼なこと忘れちゃったのかな…漏れ方が村だからここしか噛めなそう。」
キミシダイ列車さん「4>に明日なるなら快く引き分け選ぶよ」
幻惑の奇術師さん「もし、狐がサラディンなら、そこ吊りにいったところが狼だとはおもうが、自分は、野菜、2ステから吊った方が安定なきもする」
半沢もど樹さん「もしそうならやはりサラディン狐確定ということになるけど」
幻惑の奇術師さん「だから、勝ちを狙うかどうかをきめたい。もし、狼狐のこりなら、ほぼ村は勝ちないんだから、俺吊りもあり」
キミシダイ列車さん「ただ狐はサラディンで吊れた噛みだと思うよ」
半沢もど樹さん「ホスピタブルあんだけ誘導してあれが身内だとでも?」
キミシダイ列車さん「んー半沢村で3>がくるケースまで余裕なくておえてないんだけど

どうだろね?」
2ステップさん「ということで野菜と半沢」
バハムートさん「野菜盛り噛みたいところかなー」
野菜盛りさん「幻惑の奇術師、キミシダイ列車2wならお見事ですけど、村人だと思ってるんで」
2ステップさん「狼じゃなかろうと思ってる列車吊って1発で狼狙うよりは
サラディン狐も込みで処分済みの目を重視して狼狙い2吊りするよ」
幻惑の奇術師さん「個人的には前にいったように、狼があるなら、半沢、キミシダイ
野菜、2すてはどっちかといえば狐候補とみている」
ホスピタブルさん「囲い噛み」
半沢もど樹さん「キミシダイ吊って終わらなかったらまた検討しなおします」
野菜盛りさん「前から言ってるように〇に2wではなく、1w。狐不明。
なんで半沢もど樹吊りでいいですよ。」
キミシダイ列車さん「>半沢
だってあの場面の柱はヘイト買うし吊られてもおかしくないし、幻惑あれで人外ならうまいでいいよ

あの柱に意味はまだ感じられた」
戦闘力0さん「おつかれ共有おつかれ」
2ステップさん「半沢狼は○位置は別としてここまでの挙動見るにアリアリ」
幻惑の奇術師さん「別に柱したから村っていうきはないが、自分が狼ならバハが狂で即囲いしたことになりますね」
キミシダイ列車さん「2ステップ→俺狐を見てそうだから5>で俺を吊りたい
野菜もり→2ステップ狼ロックしてる

つまり俺が吊られて半沢狼ならほぼ3>で2ステップが吊られる」
2ステップさん「まだ考え中だけど残2吊りなら列車狐は投げる段階」
半沢もど樹さん「◆キミシダイ列車
「わかったよもう幻惑村でいいよ 人外なら柱タイミングうまいでいいからさあ」
◆キミシダイ列車さん 「まあ俺が道中死ぬのは仕方ない展開に思えるな、ただ半沢狼が割とあるかなーって思ってるってのは一応拾ってな
昨日の噛みは確実に霊結果は見せてもいいって噛みだからね」

@グレラン吊りされそうな状況の柱でうまいも何もない、幻惑村を知っている?
A昨日は死体なし、確実に霊結果は見せてもいいって噛み=狐噛みのみ(霊噛みは確実ではない)
サラディン噛んで死体なしだった疑惑」
幻惑の奇術師さん「サラディンが狩人か狐なのは間違いなく
たぶん、狩人とみてる。
でも、仮に狐だとしたら、吊らないでよかったんですよ
どっちにしても吊る必要はないかった」
キミシダイ列車さん「真面目に聞いてほしい。
この残ったメンツが半沢が吊れない気がするんだけど、どうしよう?
その半沢狼ロックとかそういう話じゃなくてね。」
キミシダイ列車さん「おはよう」
野菜盛りさん「おはよう」
2ステップさん「おはよう」
イースターさん「むしろこの票変えは不自然な気もしますが」
にゃーさん「おつかれ」
ゲームマスター「戦闘力0さんお疲れ様ですー」
銀世界さん「戦闘力0さんお疲れさまです。」
にゃーさん「やっぱ片方吊りずつ挟む構想で問題なかったしおっけーおっけ。
途中からにゃーにゃーいうの忘れて辛かった」
半沢もど樹さんクソ上司め、覚えていやがれ!
銀世界さん「捨て票3で霊能吊れてたらおっかねぇなあ」
イースターさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(18/01/23 21:46:54)
戦闘力0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦闘力0さんを狙います。 >>> 幻惑の奇術師 <<<
2ステップさんの独り言「野菜のペラペラさはやっぱ吊るでしょうさすがに」
バハムートさん「大事なことじゃないのに」
バハムートさん「それよりも戦闘力0が吊れてたら面白かった」
バハムートさん「それよりも戦闘力0が吊れてたら面白かった」
銀世界さん「4→3の噛みどうするんでしょう。」
バハムートさん「最初の投票が半沢で1票だからそこまで捨て票にはならないけど」
キミシダイ列車さんの独り言「半沢もど樹これ吊れない気がする 残ったメンツ的に」
アサシンさん「最終日生きている違和感で吊れるかどうかって感じなのかな」
2ステップさんの独り言「いやどうだろう」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「問題はこここからですねえー」
にゃーさん「幻惑囲い噛み当たってたからいいや。」
2ステップさんの独り言「そしたらもう列車あきらめて野菜と半沢」
ホスピタブルさん「捨て票という行動をとれる柔軟さは見習いたいです」
雪だるまさん「いつもの柱作戦だ。」
バハムートさん「柱COは成功したけど噛み先が1手足りない」
銀世界さん「にゃーさんお疲れさまです。」
2ステップさんの独り言「めんどい」
キミシダイ列車さんの独り言「にゃーは村でも混乱してたと思う」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「粘ってますなあー」
にゃーさん「おつかれ。」
キャラメルさん「幻惑の奇術師さん 0 票 投票先 → 戦闘力0さん
決めてくるねぇ」
ゲームマスター「にゃーさんお疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(18/01/23 21:43:19)
にゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にゃーさん3 票投票先 → 戦闘力0さん
キミシダイ列車さん2 票投票先 → にゃーさん
戦闘力0さん2 票投票先 → にゃーさん
幻惑の奇術師さん0 票投票先 → 戦闘力0さん
半沢もど樹さん0 票投票先 → キミシダイ列車さん
野菜盛りさん0 票投票先 → にゃーさん
2ステップさん0 票投票先 → キミシダイ列車さん
バハムートさん「吊られを嫌うにゃーがキミシダイに票変えしそうではある」
バハムートさん「キミシダイも幻惑に票変えできないからなぁ」
銀世界さん「柱した以上票替えできないしキミシダイ投票できてればつよかった」
バハムートさん「キミシダイは半沢投票じゃないのか」
銀世界さん「うーん」
アサシンさん「おおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
にゃーさん2 票投票先 → 幻惑の奇術師さん
キミシダイ列車さん2 票投票先 → にゃーさん
戦闘力0さん0 票投票先 → にゃーさん
幻惑の奇術師さん2 票投票先 → 半沢もど樹さん
半沢もど樹さん1 票投票先 → キミシダイ列車さん
野菜盛りさん0 票投票先 → 幻惑の奇術師さん
2ステップさん0 票投票先 → キミシダイ列車さん
バハムートさん「キミシダイがそのまま半沢に投票するかどうかだけど3票越えることは難しそう」
ホスピタブルさん「ここで吊れなきゃもう吊れないのでリターンは大きそうな柱っぽいけどどうだろ」
アサシンさん「しかしこれ村勝ちそうな流れっぽいのか。」
サラディンさん「おっハイリスクな賭けに出たぞ」
にゃーさん「hm」
銀世界さん「柱が吊れるー」
バハムートさん「キミシダイの投票先に合わせないと票数厳しいかも」
銀世界さん「サラディン真狐でLWなら自分村でも吊っちゃうかなと思いました。」
アサシンさん「幻惑さんの作戦の引きだしの多さがすごい」
戦闘力0さん「指定 野菜盛り以外のラン(柱でもいい)」
キミシダイ列車さん「まあ俺が道中死ぬのは仕方ない展開に思えるな、ただ半沢狼が割とあるかなーって思ってるってのは一応拾ってな
昨日の噛みは確実に霊結果は見せてもいいって噛みだからね」
幻惑の奇術師さん「サラディン吊りだけはなかった」
2ステップさん「ぜひ最初に人柱になってほしかった」
半沢もど樹さん「それは柱とは言いませんよ」
幻惑の奇術師さん「狩人吊るのは論外。自分吊って狼は狐探せばいい」
2ステップさん「これはもはや最悪の人材」
キャラメルさん「やめるんだ・・・・その柱は・・・吊れるぞ・・・!」
バハムートさん「攻めたなあ」
にゃーさん「キミシダイと幻惑は少なくとも半沢白確信して入れたならそういえ」
キミシダイ列車さん「わかったよもう幻惑村でいいよ 人外なら柱タイミングうまいでいいからさあ」
野菜盛りさん「別に仲間でも自分が吊られない自信あるなら誘導する。護衛真なら霊能結果見ろと言わんばかりだし」
2ステップさん「列車は狼じゃないよというかイースター真かもという気もするけど
狐狙いで吊るなら列車になりそう」
バハムートさん「狼としては投票したいところだよね」
幻惑の奇術師さんなら、自分が柱するよ サラディン狩人で狐生存だとおもうし
にゃーさん「2ステはホスピ狼でホスピ後回し提案してたから放置でいいよ。
少なくとも今日ではない」
キャラメルさん「サラディン投票はサラディン狐の時の狼要素だとは思うけど」
キミシダイ列車さん「でも、にゃーはさ、サラディン投票者に狼いるとは思ってないの?
割と普通の思考だとそこに行きつく気がするんだけど」
2ステップさん「無駄な票を入れてる場合ではないので
吊れる流れじゃないなら吊りたいところに票入れますよ」
半沢もど樹さん「私を吊るなら縄余裕なくなってきてるというのもある」
戦闘力0さん「だったら柱でもしたらいいんじゃない?>にゃー」
キミシダイ列車さん「>野菜盛りさん
2ステップはホスピ狼軸で動いてた第一人者だよ」
野菜盛りさん「だからにゃーとか残ってんだろうし。」
半沢もど樹さん「サラディン吊りは狐勝ちの目を減らしたものになる
今日も狐勝ちを減らしたならそうすべきだし、もういないと踏むならさっさと奇術師吊っていいと思うけど」
にゃーさん「2ステはそこまでの発言言えてるならせめてザラ吊ってくれよって感じだけど
まぁ言えてるならいいやって感じ」
野菜盛りさん「〇じゃなければ急にサラディン吊りたいとか言い出した2ステップが狼じゃない」
キミシダイ列車さん「ただ2ステップ狼は切るにしても切りすぎだしあんま見てない」
銀世界さん「サラディン投票が怪しまれる要素なのかなって感じではありますけど。」
2ステップさん「幻惑さんがガチでやばい人なのかガチでやばい人なのかのいずれかですね」
にゃーさん「は?その前に先に狼吊られること考慮せーへんの?」
サラディンさん「初手囲い噛みか」
キミシダイ列車さん「多分狼目村目に関係ないけど、残したときどういうビジョンだったのかは幻術は考えた方がいい」
戦闘力0さん「今日からグレランな 各自投票先は好きにしな」
幻惑の奇術師さん「サラが狐なら狼に噛ませればいいじゃないですか」
キャラメルさん「幻惑狼の身内票は強い しかも狐投票じゃない」
2ステップさん「おはよう」
にゃーさん「おめー〇ランに訂正入られて幻惑もキミシダイも半沢じゃなくてどっちかとなり吊られて狐勝つ可能性かんがえねーのか」
半沢もど樹さん「他の3人が何で入れたかは知らんよ」
キャラメルさん「おつかれさま」
バハムートさん「半沢がサラディンに投票しているから初手○対決も少し差別化が」
幻惑の奇術師さん「狐でも真狩人でも残せばいいのに」
野菜盛りさん「おはよう」
にゃーさん「幻惑は隣に狼いるっておもわねぇの?
それともサラ狐じゃねぇってわかってんの?」
キミシダイ列車さん「んでサラディン投票者は割とヘイト買うべきだと思う」
キミシダイ列車さん「うっそー半沢狼説ありまぁす!
奇数維持できるならできた方がいいし、今後偶数なるなら引き分けでもいいからサラディン吊り」
銀世界さん「キャラメルさんお疲れさまです。」
幻惑の奇術師さん「なぜ、サラディンをつるの?」
ゲームマスター「キャラメルさんお疲れ様ですー」
半沢もど樹さんネタ切れだ!!
キミシダイ列車さん「おはようございます」
半沢もど樹さん「そろそろ言う事無くなった」
にゃーさん「残当」
バハムートさん「霊能結果的にLWは○の中ってみる人もいそうだなーって」
7日目の朝となりました。(18/01/23 21:33:52)
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルさんを狙います。 >>> 幻惑の奇術師 <<<
キャラメルさんの会話「状況から真狐の狩人なんていらないから吊るに決まってるんだよなぁ・・・」
サラディンさん「おっしんだ」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「おっとこれはよそうがい」
にゃーさんの独り言「白ランとかこえーこというな。そんなこと言うなら狩人吊るわ」
イースターさん「お疲れ様です」
銀世界さん「サラディンさんお疲れさまです。」
キャラメルさんの会話「キミシダイ吊って終わろっと」
キミシダイ列車さんの独り言「これはサラディン投票者ロラでいいのでは?」
ゲームマスター「サラディンさんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(18/01/23 21:32:22)
サラディンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にゃーさん0 票投票先 → サラディンさん
キャラメルさん0 票投票先 → サラディンさん
キミシダイ列車さん1 票投票先 → サラディンさん
サラディンさん4 票投票先 → 半沢もど樹さん
戦闘力0さん0 票投票先 → 幻惑の奇術師さん
幻惑の奇術師さん1 票投票先 → 半沢もど樹さん
半沢もど樹さん3 票投票先 → サラディンさん
野菜盛りさん0 票投票先 → 半沢もど樹さん
2ステップさん0 票投票先 → キミシダイ列車さん
イースターさん「5になるまで指定して5でサラディン吊って最終日でよかったのでは」
ホスピタブルさん「サラディン噛み→霊噛みでサラディンは吊れると考えれば確認噛みはありじゃないでしょうか>バハムート」
銀世界さん「サラディン真狐で見るなら奇数ですし吊ってもいいのではと思います。」
半沢もど樹さん「それが安全ではある>2ステップ」
にゃーさん「サラは俺の動きみていえばいいとおもうよ 投票含め」
戦闘力0さん指定変更 白ラン
サラディンさん「野菜と言いにゃーといい自分吊りたきゃ吊りゃいいじゃないっすか(笑)みたいなの流行ってるの」
半沢もど樹さんその前にLw吊れる可能性を考えていない、奇術師狼の目が浮上
キミシダイ列車さん「◆にゃーさん 「まぁ 幻惑VSキミシダイに持っていくなら残党だけど」
VSにする価値もあるかどうかが割と残りの灰精査にかかってると思われる」
2ステップさん「こういうの言うと狼扱いされるという負のスパイラル」
キャラメルさん「何も進まない」
幻惑の奇術師さん「その前に狼が死んでかつ、サラディンが狐ならおめでとうでいい」
野菜盛りさん「半沢もど樹吊ってどうなるかな」
キミシダイ列車さん「ほう、つまりどっちにしても霊結果は見せてもいいという噛みだったわけか
(今日でない狩はいないものとする)」
2ステップさん「サラディン狐かもと言って放置する流れにはついていけそうにない
真でも狐でも今日吊るのが妥当とおもうけど」
にゃーさん「まぁ 幻惑VSキミシダイに持っていくなら残党だけど」
バハムートさん「サラディン噛まないほうがまだやりやすかったのでは」
幻惑の奇術師さん「サラディンが狐なら、狼が最終日まできたら噛んでくれるでしょう」
半沢もど樹さん小木曽ォ!
半沢もど樹さん何もない
にゃーさん「少なくともサラ狐みて 狼吊りたくない!ってチキンは俺に入れればいいとおもいまーーーーーーーーーーーーーーっす」
半沢もど樹さん「引き分けとはどうやるのか>奇術師」
サラディンさん「ちなみに今日は共有護衛な」
キミシダイ列車さん「なんかグレーに人外あんまピンとこないし、脳死の5>3>は幻術とキミシダイロラでよさそうだねこれ」
戦闘力0さん指定 半沢もど樹
幻惑の奇術師さん「サラディン狐なら引き分けでもいいじゃないですか」
サラディンさん「古傷をえぐるな」
野菜盛りさん「今日はグレー自由投票で。(とか言ったら俺吊られるだろうけど)」
半沢もど樹さん「で、サラディン狐+噛みを見るなら吊りだしそれを見ないなら放置で指定って感じで」
にゃーさん「だから 2すて 僕 野菜吊りが残党かと思われます。
霊能噛むにしても 非狼吊りしたいなら!なんと!僕しかいない!!!!!」
キャラメルさん「サラディン狐のほうが若干濃いとは思うけどね」
2ステップさん「野菜さんが狩人がらみの発言ではじめて村に若干寄ってきた」
サラディンさん「真のアラブ戦士なめんな」
キミシダイ列車さん「いやみないってのは曲解かもな、〇は見てた?>サラディン」
幻惑の奇術師さん「対抗いないなら、サラディンさん真狩人でいいでしょう」
にゃーさん「即噛みするなら少なくとも〇3に狼いると思ってるので」
アサシンさん「二人だった。にゃーと半沢か。」
半沢もど樹さん「対抗いないならサラディン真狐ってことで」
幻惑の奇術師さん「で、狼2吊れなら、狐勝ちも一応ありますね」
戦闘力0さん「居なくね?」
キミシダイ列車さん「サラディンが狼なら称賛に値する
サラディン狩狐なら吊り増える可能性あるし残すよねうんうん
んでサラディンほぼ狐じゃね、噛みきり見て〇みないとか狩の思考じゃねえよ」
サラディンさん「いいですよじゃねえよファック」
アサシンさん「しかし身内票と言っても、他のグレ3人も投票してるし、いけるかな?」
にゃーさん「じゃー
野菜森 僕 2ステでつっていきましょー」
キャラメルさん「後仮に対抗がいるならCOしてね」
キミシダイ列車さん「んなら2ステップも村でいいや
サラディン狐しか見てねえ」
サラディンさん「これ案外にゃーとかでサクッと人外吊れるんじゃねえの」
野菜盛りさん「昨日は時間なくて字も誤ってた。

占い守らない狩人とか真なわけがない。
仮に霊能護衛だったとしても、噛み切って仲間1吊りされてるんだから
四日目は役職噛み含めた〇噛み固定。

まあ、ずっと霊能護衛してましたって言い張るなら死ぬまで護衛してください」
キャラメルさん「いや護衛先出す意味ないからそれでいいよ」
幻惑の奇術師さん「他に狩人いるならでていいですよ。吊り増えましたから」
戦闘力0さん「真狩でいいですよそいつ」
半沢もど樹さん「だろうね」
キミシダイ列車さん「しかも黒なら安易に半沢非狼とってよさそう」
野菜盛りさん「おはよう」
にゃーさん「いやいやいや 伏せる意味ないだろ」
幻惑の奇術師さん「おっと死体なし」
2ステップさん「だからこの後やりづらいだろって言ってんのに」
半沢もど樹さん乱闘だ!!
キミシダイ列車さん「いえーい!!!」
サラディンさん「伏せるわ」
にゃーさん「じゃ 狩人は真か狐確定だと思うので」
バハムートさん「初手○の半沢vs幻惑」
戦闘力0さん「ホスピタフル●」
半沢もど樹さん「やってやられてまた返す」
6日目の朝となりました。(18/01/23 21:25:42)
サラディンさんを狙います。 >>> 幻惑の奇術師 <<<
キミシダイ列車さんの独り言「んなわけなかったわ」
銀世界さん「キミシダイさんは真の○ですからね…漂白追わないとむずかしそう。」
アサシンさん「漂白噛みと身内票で白要素を固めてきた狼、なかなか手ごわそう。」
バハムートさん「キミシダイ列車も占い結果だけだと結構白い位置なんだよねえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にゃーさんの独り言「まあ俺の発言でそこ投票は疑われるから無理か」
イースターさん「これは最終日殴り合いで今日の投票結果から魑魅さんの身内切り勝利が決まりそう」
アサシンさん「幻惑の奇術師は即吊られる位置じゃなさそうだから狐勝ちは防げそうですが
身内票してるのか、届くのかどうか。」
キミシダイ列車さんの独り言「野菜もり狩だとうれC」
バハムートさん「でも野菜は外れるか」
サラディンさんの念話「狐終了のお知らせ」
ホスピタブルさん「いや大丈夫身内票がありますね、この私が吊れそうな場面で仲間狼に入れてるわけだし」
銀世界さん「身内票生きるといいな」
バハムートさん「ホスピ非投票者が多いからさすがに幻惑までは届かないんじゃないの」
戦闘力0さんの独り言「なかなかやるね…狼でも村でも」
にゃーさんの独り言「sorry
これはやらかした」
にゃーさんの独り言「しくった 野菜処理すりゃよかったあああああああああああ」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「まあ、これなら、サラディン噛みもありですね」
ホスピタブルさん「oh」
サラディンさんの念話「ドコドコドコドコ」
アサシンさん「グレランつよい」
銀世界さん「ホスピタブルさんお疲れさまです。」
サラディンさんの念話「霊護衛
共有護衛」
2ステップさんの独り言「だからそれを今吊っても」
ゲームマスター「ホスピタブルさんお疲れ様ですー」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「これはいたい おつかれです」
イースターさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(18/01/23 21:21:41)
ホスピタブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃーさん1 票投票先 → ホスピタブルさん
キャラメルさん0 票投票先 → ホスピタブルさん
ホスピタブルさん4 票投票先 → 野菜盛りさん
キミシダイ列車さん1 票投票先 → 2ステップさん
サラディンさん1 票投票先 → にゃーさん
戦闘力0さん0 票投票先 → 野菜盛りさん
幻惑の奇術師さん0 票投票先 → ホスピタブルさん
半沢もど樹さん0 票投票先 → ホスピタブルさん
野菜盛りさん2 票投票先 → サラディンさん
2ステップさん1 票投票先 → キミシダイ列車さん
バハムートさん「投票したいけど先のことを考えると投票できないモヤモヤ感」
ゲームマスター「ここで偽狩人を狼がどうするかですね」
アサシンさん「狼が狐噛んで吊り増えてくれたらいいけど、あんまこの狩人噛まなさそう。」
銀世界さん「これでサラディン吊れずに終わるってことはなさそうですけど
あとはお仲間がどれだけ粘れるかどうか。」
イースターさん「それはさすがに偽の出方では」
野菜盛りさん「占い守らない狩人とか死んで」
ホスピタブルさん「で囲いについてなんだけど真狂で見てキミシダイは狼じゃないと思った」
幻惑の奇術師さん「日記だしなよ」
サラディンさん「護衛指示あればよろ」
にゃーさん「おっそおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
幻惑の奇術師さん「とおもったら、戦闘力さん当てたっぽい」
半沢もど樹さん「早く」
サラディンさん「護衛記録はいいよね?」
半沢もど樹さん「ホスピタブルには軸がない、って言えば分かりますか?」
にゃーさん「正直今の僕がやるべきことは、2ステップに勝って僕が生き残ることだと思ってますので。この際特に隣は観ないことにします」
キミシダイ列車さん「うーんなんかちょっと読むの時間かかりそうだけど、読むべき事象に見えるな、にゃーの発言は」
サラディンさん「吊られそうなんでCOするわ」
幻惑の奇術師さん「グレランだと狼が有利なので、指定のほうがいいですよ。狐盾にもしにくい」
2ステップさん「あなたについていってもきっと勝てない」
ゲームマスター「おっと狐に」
野菜盛りさん「後、〇もらいの三人は狼2はいないと思ってる。いるとしても1かな」
ホスピタブルさん「にゃーの吊り提案が狼位置をいい感じに誘導してる気がするな」
幻惑の奇術師さん「戦闘さんは、この指定は狼狙いなんですよね?」
2ステップさん「戦闘力さんのターンは昨日終わったので今日はもう勘弁してください」
半沢もど樹さん「両残しとか両方指定ならわかるけど片吊りっていうのはあまり聴きませんね」
にゃーさん「野菜はもう無理だときっぱりすっぱり諦めて
それで残り2吊りを〇3人で考えればいいんじゃないかな と」
キャラメルさん「ちなみにグレランだから指定は待っても来ないゾ」
サラディンさん「ホスピタルは間抜けなだけで空回りしてるだけの村っぽいんだよな」
バハムートさん「狐に刺さった」
2ステップさん「ホスピタブルは当たりですこれ前提 でも今吊ってLWと狐不明にしちゃうと
吊りを選びづらい」
戦闘力0さん指定 サラディン 共有に指針を問う
イースターさん「共有お疲れ様です」
にゃーさん「キミシダイ>下にも書いてるけど
先に僕的にはホスピとザラが同じ位置 俺 2ステでよくわからない二人組だと思ってるので。同位置両役ないと踏んで片吊りずつ挟むという事です」
バハムートさん「情報をどこまで表に出すかかなー
今回は違うけど狂特攻なら対抗はほぼ狼で置いてもいいだろうし」
キミシダイ列車さん「この発言でにゃー吊りじゃなくて2ステップ吊りに切り替えていい気がするな」
幻惑の奇術師さん「戦闘力さんは、狼を指定してください」
2ステップさん「ちょっと何言ってるかわからないです>野菜盛りさん
◆野菜盛りさん 「んー。となると幻惑の奇術師はイースターの〇だけど」
サラディンさん「狐を質に入れるのは人外から狐COがあった場合だけだ、人外は皆殺しにすればいい」
ホスピタブルさん「なんかサラディンの反応が思ったより良かったんでここ吊り候補にするわ」
キミシダイ列車さん「◆にゃーさん 「なら先2ステ僕でいいんじゃないんですかね。」
これ詳しくおしえてけろ」
にゃーさん「やっぱり僕は半沢の要素があまりとれないので〇2人なら幻惑キミシダイだと思いますが。」
半沢もど樹さん「4吊りあってタイミング失せたというのも変な気はしますが、なんにせよホスピタブル吊りでいいのでは」
戦闘力0さん「アサシン○
残党。狼指定は昨日すると今後狼探しでの考察が不可能になる。指定を奪った理由も含むがどちらが真かを見ようじゃないか」
キミシダイ列車さん「ごめん普通に指定無視していいんかと思って空気読めなかったなすまん」
野菜盛りさん「◆2ステップさん 「野菜盛りさんは昨日も○出した占い取り違えてたけど
毎日話題に乗り遅れてむりやりひねりだした発言しかできていない」

俺は占い結果ではなく、銀世界の投票を見て発言したんです。」
キャラメルさん「おはよう」
2ステップさん「狼だか狐だかって方を先に吊りたい」
サラディンさん「狐吊りに行くのは間違ってない、狐をよけようとして人外臭するやつを見逃してたら勝てない」
幻惑の奇術師さん「今日の噛みが
○噛みでないのなら、半沢さんかキミシダさんのどっちかに狼がいます。
○噛みなら、多分、狼はいません」
キミシダイ列車さん「おはようございます」
ゲームマスター「faceさんお疲れ様ですー」
にゃーさん「なら先2ステ僕でいいんじゃないんですかね。」
野菜盛りさん「おはよう」
幻惑の奇術師さん「おはよう」
faceさん「おつかれ」
銀世界さん「faceさんお疲れさまです。」
2ステップさん「ホスピタブルを狼置きした上で後に回したいけど」
にゃーさん「ホスピとザラ 2ステと僕 ここペアで片吊りずつ挟んで
残り2で〇3みればいいんじゃないんですかね。
野菜はもう吊るタイミング失せた気がしますので。」
サラディンさん「おはよう」
ホスピタブルさん「おはよう」
2ステップさん「おはよう」
銀世界さん「グレーのほうが噛まれにくいというのはその通りですね。試してみたくなりました。」
半沢もど樹さん「遅い!!」
イースターさん「海老沢って潜伏役職がわかる強い狼のための作戦だと思ってます。」
半沢もど樹さんピッチャー返しだ!!
半沢もど樹さん「やられた打球を打ち返す」
5日目の朝となりました。(18/01/23 21:13:59)
faceさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
faceさんを狙います。 >>> 幻惑の奇術師 <<<
にゃーさんの独り言「ホスピとザラ 2ステと僕 ここペアで片吊り挟んで
残り2で〇3みればいいんじゃないんですかね。
野菜はもう吊るタイミング失せた気がしますので。」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「普通はね」
ホスピタブルさんの遠吠え「今日明日で奇術師が吊られそうではないけどね」
戦闘力0さんの独り言「アサシンは今回残すと共有が死ぬほど悩むだろうから悪いな」
2ステップさんの独り言「ホスピタブル>野菜盛り>列車
吊り順ではなく怪しい順」
イースターさん「お疲れ様です」
にゃーさんの独り言「0・8・6・4・2」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「まあ、今日ははやめに噛みます。狩人が護衛おくらせていればわかるので」
雪だるまさん「真が潜伏死した場合はなかなか勝てないけど、初日に真噛まれた場合もなかなか勝てないのは同じなので、グレーのほうが初手噛まれにくいという利点。」
戦闘力0さんの独り言「アサシンは今回残すと共有が死ぬほど悩むだろうから悪いな」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「じゃあ、フェイスさん噛みましょう 死体なしなら、狩人生存なのでおぼえておいて」
にゃーさんの独り言「幻惑は狩狐 キミシダイは狼」
ホスピタブルさんの遠吠え「おっけーです」
にゃーさんの独り言「幻惑も反応してるからココ両方役はある」
バハムートさん「前から思ってたけど海老沢って使いづらい」
ホスピタブルさんの遠吠え「日記は霊で書いてる」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「ってことで、今日は残り2分半で、共有噛みます。フェイスさんのほうでいいかな」
にゃーさんの独り言「初手の直観的にキミシダイなんだろうな」
銀世界さん「アサシンさんお疲れさまです。」
ホスピタブルさんの遠吠え「サラディンに適当に誘導したら反応したんだけどあって狐か
護衛されそうなのはキャラメルっぽいね」
銀世界さん「栄養関係学んでたならめっちゃお料理美味そう。」
アサシンさん「お疲れ様でした。漂白だったのねえ」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「状況によっては、ホスピさん狐っぽい演出してもいいし」
イースターさん「でも海老沢があるくらいだし、潜伏前提にしてしまうのはかなり怖いかな。」
キミシダイ列車さんの独り言「あれ普通に指定に従う日だったの空気読めてなかったわ」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「あと、狩人日記の準備してるといいですよ」
ゲームマスター「アサシンさんお疲れ様ですー」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「まあ、こうなると共有噛みが無難でしょうね。
あと、狩人生存の可能性は高い。
昨日、噛んだあとに朝こなかったから」
4日目の夜となりました。(18/01/23 21:10:49)
アサシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にゃーさん0 票投票先 → アサシンさん
faceさん0 票投票先 → アサシンさん
キャラメルさん0 票投票先 → アサシンさん
ホスピタブルさん0 票投票先 → アサシンさん
アサシンさん9 票投票先 → 2ステップさん
キミシダイ列車さん0 票投票先 → 野菜盛りさん
サラディンさん0 票投票先 → アサシンさん
戦闘力0さん0 票投票先 → 野菜盛りさん
幻惑の奇術師さん0 票投票先 → アサシンさん
半沢もど樹さん0 票投票先 → アサシンさん
野菜盛りさん2 票投票先 → アサシンさん
2ステップさん1 票投票先 → アサシンさん
銀世界さん「先着1名占いCOならそれが真にしろ狂狼や狐にしろ
グレ噛み>役噛みになるので村利になりそうですね。
真が潜ったパターンで潜伏死した場合それを追える村がいればですが。」
イースターさん「ちなみに私が即COだと思ってるのは、CO数の様子見をしてから出れないようにって感じです。」
ゲームマスター「一応栄養関係について大学で勉強してたので・・・元々料理は好きですし>銀世界さん」
雪だるまさん「狙って潜伏占い1回で噛まれることはまずない、はず。」
サラディンさん「なんですよじゃなくてただのカンだし根拠もないならサイコロ振って適当に誘導でもしてればいい」
キミシダイ列車さん「えー今日狐狙う吊りして狐吊っちゃったら狼ウハウハすぎん…?
普通に人外目吊りくらいのぼやっとした吊りで間に合ってる段階だと思うんだけど」
2ステップさん「2残りで狐指定とか言っちゃう時点で若干あれだけど最初から諦めてる」
にゃーさん「別にそんなのはどうでもいい。指定に理由を求めるほうがあほくさい」
半沢もど樹さん「2w目が吊れてから狐目指定した方がいい気もしますが」
幻惑の奇術師さん「狐なら残せばいいじゃないですか。戦闘さん」
戦闘力0さんぶっちゃけアサシンは狐指定です。ソースは最終日に仮に生存していたら説明しよう
野菜盛りさん「幻惑の奇術師、半沢もど樹、キミシダイ列車はまだ手は付けなくていいと俺も思う。」
幻惑の奇術師さん「ホスピタは吊りを○で消費したいっぽい感じがするから、多分、狐か狼でしょう」
2ステップさん「野菜盛りさんは昨日も○出した占い取り違えてたけど
毎日話題に乗り遅れてむりやりひねりだした発言しかできていない」
ホスピタブルさん「無根拠な主観といってもそれが推理のきっかけ何ですよ違うならあれだけど>ラディン」
アサシンさん「私が狼だと疑っているのは
2ステップ、次点でサラディン」
バハムートさん「○進行時の潜伏占いとはまた違うから、ここは占い師の中の人によるのかな」
faceさん「でる」
にゃーさん「野菜吊らないならもう俺は吊る気ないからそのまま野菜は村で置くよ。」
ゲームマスター「イースターさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「ただいまー」
半沢もど樹さん「3人も吊りたそうにするとは、これは当たったのでは」
にゃーさん「だから〇は幻惑と列車を見る作業だと思ってる。」
サラディンさん「占いを吊りたそうに見えたってそれ無根拠な主観でしょ
昨日の時点でおれは一ミリも吊りに動いてないんだけど……」
バハムートさん「確実に潜伏占い探す噛みが1手入るのは結構怖いと思うけどなあ」
アサシンさん「絶対の自信があって私指定してるようですけど
間違ってますので私が吊られたら切り変えて頑張ってくださいね」
戦闘力0さん「白3個については最終日まで持っていけばいいので考慮しときな」
2ステップさん「でも戦闘力さんは最初の挙動込みでこれ絶対曲げないから
今日は消費しないとだめだな結局当たってるかしらんけど」
ホスピタブルさん「噛み切りならやっぱり噛めそうな方から噛んだって感覚であってたように思える、ただ俺も意見を変えるが半沢と奇術師は残すの好ましくないな」
にゃーさん「どっちかっていうと幻惑 半沢 キミシダイが最終的に残されるなら
殴り合う位置は幻惑VSキミシダイになるんだろうな。最終日近く」
野菜盛りさん「野菜盛りに興味をもってもらえるのはありがたいが、今は人外探しの時間だ。>にゃー」
アサシンさん「COないです」
幻惑の奇術師さん「霊が絶対に真とは限らないので、共有指示のほうが安心でございます」
アサシンさん「幻惑の奇術師は非狼だと思う
他の○二人も白いと思う、噛まれずに残ったら考えればいいのかな」
半沢もど樹さん「ホスピタブルが一番絶妙な位置取りしてるように私は感じましたが」
イースターさん「狂人初手で囲えてるのに占い噛み切りなんだ、へー」
2ステップさん「指定わりとどうでもよくなったので好きに吊らせて欲しい」
銀世界さん「先着一名COですか。面白そう。」
キミシダイ列車さん「サラディン非狼とりました」
キャラメルさん「まあいいんじゃない?」
サラディンさん「文句を言うのはそれが真実にたどり着く手段だからだ」
2ステップさん「そんなとこが共有だったならホスピタブルが多分当たり」
戦闘力0さん指定 アサシン これは共有でも譲らない
にゃーさん「戦闘力に聞きたいんだけど
イースターの身内誘導を着眼おいて議論を進めよっか。野菜盛りをどうするかどうかを議題にしてほしいぜ
これの意味が分からないから教えて」
キャラメルさん「あってる」
半沢もど樹さん「それが一番ありえますよね」
ホスピタブルさん「サラディンが気になったね、真噛まれた可能性云々が占いを吊りたそうに見えた」
faceさん共有CO 相方は、キャラメルさわん
キミシダイ列車さん「サラディンは文句ばっか言ってないでどうしたいか言えばいいと思う」
イースターさん「占いCO
にゃー
村としても残せない位置にface野菜盛りがいて、faceは共有なのかもしれんが、いずれにせよ、残しづらいけど釣られにくそうな位置に行ってるとこ占う。溶けてくれ」
2ステップさん「それはそうだろうけど」
幻惑の奇術師さん「これは、拍手喝采でございます」
サラディンさん「これは狩人初日ですわ」
幻惑の奇術師さん「おはよう」
キミシダイ列車さん「〇もらった3人組に目線がいくやつだあああ!!!」
イースターさん「お疲れ様です」
にゃーさん「ホスピ>僕は朝一でバハが死ぬなら霊能●結果次第で囲い噛みという意味で言った、そのあとホスピの占いCOを見て何々〇かどうかを書いてないから真ねぇな?って思ったけど見返したら初手と同じ書き方だから微妙だけど、観る感じそれならじゃあ噛めるほう噛んだねって話。初手だいぶバハ信用落とされてたから。」
雪だるまさん「●から共有トラップの場合は先着一名COで狩がそこ護衛、残りは潜伏がセオリーって自分はこういう展開になるたび主張してます。」
2ステップさん「おはよう」
半沢もど樹さんお返しだ!!
にゃーさん「狩人欠けですかね。」
イースターさん「サラディンだったか」
キャラメルさん「おはよう」
サラディンさん「おはよう」
半沢もど樹さん「受けた恩は差し返す」
戦闘力0さん「雪だるま○
消極的グレー指定柱っかんじ。現在まで狐生存濃厚。イースターが幻惑かアサシンを占えるなら印象はいい、逆に野菜盛りを占うなら野菜盛りを吊る方針でいかせてもらう
他は発言質やその他で判断したいところだ
ちなみにわりと狩人初日だったりするかも」
銀世界さん「イースターさんお疲れさまです。」
野菜盛りさん「おはよう」
キミシダイ列車さん「おはよう」
アサシンさん「おはよう」
ホスピタブルさん「おはよう」
にゃーさん「(=^・・)<おはよう」
4日目の朝となりました。(18/01/23 21:03:24)
イースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーさんを占います。 >>> イースター <<<
イースターさんを狙います。 >>> 幻惑の奇術師 <<<
バハムートさん「ゲレさんの言ってた、トラップ時に別の占いは1COまでってそんなのあったっけ」
銀世界さん「わかります」
雪だるまさん「ここで占い噛み推すところが魑魅さんの強さと思う」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「おっけ、残り2分で真」
ホスピタブルさんの遠吠え「どうも悠長でして」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「たぶん、最後まで真は吊れない 偶数なら」
ホスピタブルさんの遠吠え「ごめんやっぱ真噛みましょう」
銀世界さん「いってらっしゃいませ」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「霊噛みでいいの? 一応、呪殺がでたら終わるよ」
にゃーさんの独り言「ホスピ>僕は朝一でバハが死ぬなら霊能●結果次第で囲い噛みという意味で言った、そのあとホスピの占いCOを見て何々〇かどうかを書いてないから真ねぇな?って思ったけど見返したら初手と同じ書き方だから微妙だけど、観る感じそれならじゃあ噛めるほう噛んだねって話。初手だいぶバハ信用落とされてたから。」
銀世界さん「GM料理されるんですね。きっとご両親喜ばれますよ。」
バハムートさん「ほぼイースター護衛だろうからねえ」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「GJくらったら、まあ、ほぼギブアップで」
ホスピタブルさんの遠吠え「奇術師はそこそこのポジション入れたし霊噛みますか」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「真護衛も勿論ありますが、ここで躊躇してもねえ」
ゲームマスター「GMほんの少し席外します。ちょっと電話かけてくるので。」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「だから、チャレしますか? 真に」
雪だるまさん「狩人生きてれば護衛張り付くから噛み切りはまずできないところ」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「昨日もいったように、イースターは吊られることはないです」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「霊はもう残すしかないでしょうねえ。それか今日霊噛みだけど」
雪だるまさん「お疲れ様ですー」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「狩人初日か、霊護衛、または共有か自分護衛にシフトしてるかもですねえ」
にゃーさんの独り言「(=^・・)<おはよう」
雪だるまさん「おお、真残りよかった」
キミシダイ列車さんの独り言「いや、質問する意味はないな、一つの要素程度に収めとこう」
ホスピタブルさんの遠吠え「噛み切ると霊能噛めなくなるってことに気付いた、奇術師どう思いますか?」
キミシダイ列車さんの独り言「◆半沢もど樹 「そこはバハムートの信用下げてた位置ですが、噛むために発言してたとするのは露骨な気もしますね」
なんか変な視点だな」
銀世界さん「雪だるまさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「雪だるまさんお疲れ様ですー」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「作戦1 ここで真噛み
作戦2 霊噛み
作戦3 共有噛み」
にゃーさんの独り言「わけがわからない」
にゃーさんの独り言「イースターの身内誘導を着眼おいて議論を進めよっか。野菜盛りをどうするかどうかを議題にしてほしいぜ」
銀世界さん「イースター噛んでくれると嬉しいなぁ」
3日目の夜となりました。(18/01/23 20:58:33)
雪だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃーさん0 票投票先 → 雪だるまさん
faceさん1 票投票先 → 雪だるまさん
キャラメルさん0 票投票先 → 雪だるまさん
ホスピタブルさん0 票投票先 → 雪だるまさん
アサシンさん1 票投票先 → 雪だるまさん
キミシダイ列車さん0 票投票先 → 雪だるまさん
サラディンさん0 票投票先 → 雪だるまさん
戦闘力0さん0 票投票先 → アサシンさん
幻惑の奇術師さん0 票投票先 → 雪だるまさん
半沢もど樹さん0 票投票先 → 雪だるまさん
野菜盛りさん0 票投票先 → 雪だるまさん
イースターさん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん12 票投票先 → faceさん
2ステップさん0 票投票先 → 雪だるまさん
ゲームマスター「明日親が来る・・・昼飯と晩飯作らなきゃ・・・」
サラディンさん「それ結局何の意味もない発言じゃん」
雪だるまさん「すなわち銀世界●が分かっていた」
にゃーさん「流れ見て?>ほすぴ」
2ステップさん「野菜盛りさん毎日追いつけてないな」
アサシンさん「2ステップが怪しいと踏んでおります」
ホスピタブルさん「お前発言翻すの早いね>にゃー」
雪だるまさん「にゃーが残り占い真狂指摘しているので強すぎる村か狼かのいずれかとみます」
戦闘力0さん「キャラメルがどうしたいかは霊からの指定のあとの指定先で推測することにする」
バハムートさん「狩人の恐怖に打ち勝ってイースター噛めるかどうか」
イースターさん「正直雪だるまは今日突然占いたい位置になっていたが、まあ仕方ない。」
にゃーさん「(=^・・^=)<ホスピタルそれもあるかも。正直両方囲いって感じはしない」
faceさん「かお」
野菜盛りさん「んー。となると幻惑の奇術師はイースターの〇だけど、村人よりなのかな?
特攻仕掛ける狼が身内票とかするとかないっぽい」
キミシダイ列車さん「にゃーが最高にうさんくせえ」
ホスピタブルさん「割と初手での囲いを見る人が多いな、噛める方噛んだって印象だったんだけど俺」
アサシンさん「少なくともあなたの指定は刺さってないですね、残念>戦闘力0」
サラディンさん「アサシンこれHITして言い訳考えてるやつ」
雪だるまさん「バハムート噛まれるならってこと>イースター」
にゃーさん「(=^・・^=)<あさしんがきゅうにだまってほかはつげんいれないあたり あ さっし」
半沢もど樹さん「そこはバハムートの信用下げてた位置ですが、噛むために発言してたとするのは露骨な気もしますね」
2ステップさん「あそこで速やかに出れる占いは強い狼じゃないとなかなか」
雪だるまさん「あんまりあてにならなすぎる指定で困る」
戦闘力0さん「両方刺さったくさいな」
幻惑の奇術師さん「ここは寒いなあ」
イースターさん「雪だるまはどこで俺偽のバハムート真だと思ったんだ?」
銀世界さん「噛み切りまで考慮って感じでしたよー>吠え」
雪だるまさん「COなしー」
幻惑の奇術師さん「なら、イースターさん残しましょう 最悪でも狂でしょう」
銀世界さん「わあい」
2ステップさん「じゃああんまりあてにならない指定好きにしてください」
キャラメルさん「相方潜伏してるから私の話を聞いてね」
にゃーさん「(=^・・^=)<それかかめるほうをすなおにかんだか 半沢くさいってかんじはあまりしない」
faceさん「おはよう」
バハムートさん「いいよいいよ!一緒に狼チーム勝てるように霊界から応援しよ〜!」
ホスピタブルさん「狼特攻ならイースター放置でグレ吊り」
雪だるまさん「バハムート噛まれるなら半沢もどきで判別ついた疑惑」
イースターさん「呪殺だせるじゃん」
キャラメルさん雪だるま吊ろうか
アサシンさん「じゃあバハムートとイースターで真狂と見るのが自然かな」
半沢もど樹さん「とするとイースターが非狼っぽくなる」
戦闘力0さん指定 アサシン COある?
サラディンさん「真噛まれてる可能性あるのにのんきにグレ詰めてけばいいとか言ってんじゃねえぞ」
にゃーさん「(=^・・^=)<とおもったけどいーすたーきのうもおなじかきかたか うーん」
キミシダイ列車さん「黒ならまあイースター残して詰めていくかあ
幸い今日囲いはないしな、しかも俺は吊られない、やったぜ」
バハムートさん「でもこれイースター放置だから難しいと思うんだよね」
幻惑の奇術師さん「●特攻ですか これは予想外」
サラディンさん「まさかの●かよ、狼特攻流行ってんの」
野菜盛りさん「じゃあグレ詰めてけばいいや」
銀世界さん「バハさん念願の狂人なのに破綻する不甲斐ないご主人でごめんね…」
半沢もど樹さん「同じく銀世界〇と思ってましたよ」
雪だるまさん「あれ銀世界●なんだ。」
バハムートさん「野菜盛りとこの2つ、サラディンで呪殺出てたら死ぬしかなかった。危ない」
ホスピタブルさん「霊結果あああ」
雪だるまさん「狂特攻でイースター狼というパターンかと」
キミシダイ列車さん「霊結果白じゃない? と思ってるんだけど」
にゃーさん「(=^・・^=)<でもいーすたーがこんなのしてるならすなおにしんかみ」
戦闘力0さん銀世界●
イースターの身内誘導を着眼おいて議論を進めよっか。野菜盛りをどうするかどうかを議題にしてほしいぜ
イースターさん「へー対抗狂人だったのか、特攻は狐か?」
バハムートさん「占い結果:ホスピタブルは○

理由:最後の発言が自分は話わかっていますよアピールのつもりだろうが
   それまではキャラメルが共有なのか不安で仕方ないらしい
   あとそれまでの発言とはつながっていないので
   投票間際に無理やり1発言落としたように見えた」
アサシンさん「霊結果が気になるところですが」
2ステップさん「普通はそっち護衛すると思うけど」
バハムートさん「しんだ。」
サラディンさん「リーガァハイ」
野菜盛りさん「おはよう」
2ステップさん「おはよう」
銀世界さん「バハムートさんお疲れさまです。」
幻惑の奇術師さん「見破られましたか」
ホスピタブルさん「早かった」
半沢もど樹さん八つ当たりだ!!
キミシダイ列車さん「うんわかるわ」
イースターさん占いCO
キミシダイ列車
きちんと推理したり意見を言える割には発言が少ないので、わざと発言抑えている狼狐と見て占う。結果は白、溶けたら嬉しい。
銀世界さん「お仲間ならなんとかしてくれるって信じてます;」
にゃーさん「バハ死ぬなら霊能色次第で囲い噛み視野に」
半沢もど樹さん「やられてないのにやり返す」
キャラメルさん「おはよう」
サラディンさん「おはよう」
ゲームマスター「バハムートさんお疲れ様ですー」
アサシンさん「おはよう」
ホスピタブルさん「おはよう」
にゃーさん「(=^・ω)<にゃー」
3日目の朝となりました。(18/01/23 20:51:15)
バハムートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バハムートさんを狙います。 >>> 幻惑の奇術師 <<<
キミシダイ列車さんを占います。 >>> イースター <<<
ゲームマスター「1番の問題は狐どうするかでしょうね」
バハムートさんの独り言「占い結果:野菜盛りは○」
ゲームマスター「まぁ漂白となるので悪くはないでしょう」
ホスピタブルさんの遠吠え「がんばりましょう」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「残り2分」
銀世界さん「ですね。けど吠えの感じだと狂人さんがお迎えすることになりそうですが。」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「了解、ではバハかみ」
ホスピタブルさんの遠吠え「噛み切ってもいいしね、●出されたらCCOします」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「ただ、バハ噛みすると、噛めたとしても、霊結果●がでるので、当分、真は生かされるとおもいます」
銀世界さん「お疲れさまですー。励ましありがとうございます;」
ゲームマスター「狩人ショニカスなので即抜きいければ強いでしょうね」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「じゃあ、バハ噛みいきましょう」
戦闘力0さんの独り言「GM・第一へ

盛り上がりに欠けたスタートでほんとうに申し訳ない。」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「狩人は初日か護衛はずしている可能性はあるので」
ゲームマスター「共有特攻はわりとあるので仕方ないですよ>銀世界さん
私も何度かやってるので(笑)」
ホスピタブルさんの遠吠え「護衛するならイースターっぽいからバハ噛みでもよさそう」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「まあ、狩人護衛がはいってないなら真噛みもありですね」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「どっちがいいですか?」
にゃーさんの独り言「俺は視力検査をやりに人狼をしてるわけではない」
銀世界さん「ごめんなさい。」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「お仲間おしかった」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「作戦1 真即噛み
作戦2 狂噛み」
ゲームマスター「銀世界さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(18/01/23 20:47:14)
銀世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃーさん0 票投票先 → 銀世界さん
銀世界さん14 票投票先 → 幻惑の奇術師さん
faceさん0 票投票先 → 銀世界さん
キャラメルさん1 票投票先 → 銀世界さん
ホスピタブルさん0 票投票先 → キャラメルさん
アサシンさん0 票投票先 → 銀世界さん
キミシダイ列車さん0 票投票先 → 銀世界さん
バハムートさん0 票投票先 → 銀世界さん
サラディンさん0 票投票先 → 銀世界さん
戦闘力0さん0 票投票先 → 銀世界さん
幻惑の奇術師さん1 票投票先 → 銀世界さん
半沢もど樹さん0 票投票先 → 銀世界さん
野菜盛りさん0 票投票先 → 銀世界さん
イースターさん0 票投票先 → 銀世界さん
雪だるまさん0 票投票先 → 銀世界さん
2ステップさん0 票投票先 → 銀世界さん
サラディンさん「あほの子ばっかりだね」
銀世界さん「潜伏共有に投票します」
ホスピタブルさん「話が伝わらないやつ多いのは胃痛」
戦闘力0さん「鈍ちんばっかで復帰祭盛り上がらない・・・霊能CO」
幻惑の奇術師さん「狂特攻で、真と狼がでたってことでしょう」
キミシダイ列車さん「狐なら潜伏しといてもいい場面に俺は思えるし、挨拶3番目にした狼がわざわざ積極的に騙りにでてくるかと言われたらおとなしく自分の挨拶位置に諦めてでない選択を選ぶケースが多いと思うから>半沢」
にゃーさん「(=^・・^=)<せんとうりょくまぎらわしいことするやつならころす」
銀世界さん「共有の謎の策略に嵌められた銀世界。」
イースターさん「戦闘力は霊能なのか?」
半沢もど樹さん「そんなとんちみたいなのは望んでないのですが」
雪だるまさん「まあ霊能初日ですすめましょー」
野菜盛りさん「別にトラップとかじゃなくても出る出ないは共有の自由っしょ。」
キャラメルさん「進んでないのはお前だけだよ」
アサシンさん「なるほど、そういうことなのかね?>サラディン」
faceさん「でかけましたよう」
バハムートさん「戦闘力0がそのまま霊能じゃないの」
にゃーさん「(=^・・^=)<キミシダイにちょっと同意 少なくとも狐はないにゃー」
2ステップさん「だからトラップかどうかが確定してなかったでしょって話」
雪だるまさん「占い2出てるので霊能は潜る意味はあまりない感じ」
ホスピタブルさん「話が進まないんだけどキャラメルが共有でいいなら銀世界吊って明日」
半沢もど樹さん「何故だ>キミシダイ列車」
サラディンさん「ヒント:0は霊と同音語」
バハムートさん「狂特攻の対抗狼だと間違いなく灰噛みが入るのですがそれは>雪だるま」
幻惑の奇術師さん「共有に拍手喝采でございます」
にゃーさん「(=^・・^=)<ばはむーとははつげんしてたいこうのCOみてるはずなのに出るあたりどっちかっていうと狂真目にちかい」
イースターさん「俺は共有トラップの場合は即出と思ってる」
キミシダイ列車さん「バハムートはちょっとだけ狼狐目は薄いかな」
銀世界さん「全員1発言してるんだけどどういうことなの」
faceさん「はいり」
野菜盛りさん「バハムートはアイコン可愛いのでいいや。」
サラディンさん「こいつは一本取られた、ファースト笑わせミッションはおれの負けだ……」
にゃーさん「(=^・・^=)<きょうゆうはたいこうでてないじてんでもうほぼしんでいい」
雪だるまさん「共有トラップの場合は先着一名COしていいルールなのでバハムートはちょっと
信用ダウン」
にゃーさん「(=^・・^=)<もうここまでしたられいのうだしてだしたほうがいい ぐれーすくないし噛まれる率あがる」
サラディンさん「れいってことか」
キャラメルさん「霊は今日中に出ようね」
バハムートさん「偽の特攻警戒で挨拶1回はいつも挟んでいますね>キミシダイ列車」
戦闘力0さん「【再掲】0CO」
ホスピタブルさん「キャラメル共有で相方いないなら初日か?」
2ステップさん「対抗占いは共有騙りかどうかを一応確認してから出るべきだとおもう」
半沢もど樹さん「むしろ霊能が出るべき所だろ・・・!」
faceさん「かたぎり」
幻惑の奇術師さん「対抗がいないのなら、終わりです」
野菜盛りさん「んー、イースターは別に出なくてもいいと思ったけど出たならまあ」
にゃーさん「(=^・・^=)<共有の対抗いたらで出てくる占いとは」
キミシダイ列車さん「バハムートは潜伏する気だったんですかね・・・?
挨拶位置的に」
バハムートさん潜るつもりでしたが対抗でたので出ます
銀世界さん「共有早くでて」
バハムートさん理由:土の印が出る前に始末したかったので
   占い引いたら絶対占おうと思ってたところ
アサシンさん「かわいそうなのは銀世界さんだったのか」
ホスピタブルさん「焦がしキャラメルって発想がないのか・・・」
バハムートさん「占い師CO:幻惑の奇術師は○でした」
イースターさん「共有が出たので出ます」
雪だるまさん「あれ?」
バハムートさん「これは」
にゃーさん「(=^・・^=)<たいこういたらでろ」
半沢もど樹さん「この狸が・・・!」
イースターさん占いCO
半沢もど樹 ○
名前からして偽なので占いますよっと。
サラディンさん「これはかわいそうすぎる」
雪だるまさん「COなし把握」
幻惑の奇術師さん「見破られましたか」
2ステップさん「キャラメル色の月」
キャラメルさん共有CO 相方生存
faceさん「おはよう」
バハムートさん「何事もなければ黒いキャラメルを食べましょう」
キャラメルさん「かわいそうに」
雪だるまさん「黒キャラメルだったようです」
野菜盛りさん「黒いキャラメルって焦げてんのか」
2ステップさん「おはよう」
ゲームマスター「そうですね>初日犠牲者」
キャラメルさん「おはよう」
イースターさん「黒だフセローおやすみー」
銀世界さん右。明治のあずきキャラメル好き
半沢もど樹さん倍返しだ!!
雪だるまさん「おはよー」
幻惑の奇術師さん「種も仕掛けもございません」
ホスピタブルさん「おはよう」
戦闘力0さん「0CO」
アサシンさん「おはよう」
野菜盛りさん「おはよう。
冬野菜マシマシの鍋が身にしみるぜ」
半沢もど樹さん「やられたらやり返す」
サラディンさん「おはよう」
キミシダイ列車さん「おはようございます」
バハムートさん「おはよー」
銀世界さん「占いCO キャラメル●」
にゃーさん「(=^・ー・^=)<にゃー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/01/23 20:39:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀世界 <<<
ゲームマスター「はい、じゃあ各陣営勝利目指して頑張ってください。後投票は早めに済ませてくれればGM的には胃痛にならなくて済むのでお願いします」
バハムートさんの独り言「占い師CO 幻惑の奇術師は○でした」
ゲームマスター「銀世界さんの遠吠え 「@120でキャラメルに●でいきます」

あっ」
faceさんの会話「はいり」
バハムートさんの独り言「どうしよっかな」
銀世界さんの遠吠え「@120でキャラメルに●でいきます」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「噛み時間を教えてもらえれば」
ホスピタブルさんの遠吠え「特攻なら任せた、噛み時間だけお願い」
にゃーさんの独り言「(=^・ー・^=)<にゃー」
ホスピタブルさんの遠吠え「何となく潜伏したいので潜伏します、身内票入れてくれてもいいよ」
にゃーさんの独り言「(=^・ ・^=)<にゃー」
半沢もど樹さんを占います。 >>> イースター <<<
銀世界さんの遠吠え「特攻してみますか」
キャラメルさんの会話「よろしく」
にゃーさんの独り言「(=^・・^=)<」
イースターさんの独り言「わかめて復活祭に村勝ちを届けたい」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「なんでもおっけー 特攻でも、身内きりでも」
バハムートさんの独り言「村建てありがとうございます」
にゃーさんの独り言「(=^・.・^=)」
ゲームマスター「初日犠牲者
[狩 人]

カスだったか」
にゃーさんの独り言「ニャー」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「バハムートさんで対応しておきます」
銀世界さんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば!」
キミシダイ列車さんの独り言「わかめて復帰おめでとうGMさんは村建てありがとう」
faceさんの会話「よろしく」
バハムートさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおお」
イースターさんの独り言「占い引いた」
ゲームマスター「ご参加頂き誠にどうも。GMの七椰◆H0L〜です。再投票は村全体で1度のみ行うが、それ以降は一切行わないので投票の際はしっかり注意してください」
幻惑の奇術師さんの遠吠え「よろしく」
銀世界さんの遠吠え「よろしくね」
サラディンさんの念話「村建てありがとう」
ホスピタブルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/23 20:35:06)
イースターさん「ハッピーイースター」
サラディンさん「ハッピーバレンタイン」
銀世界さん「よろしく」
にゃーさん「メリークリスマス」
半沢もど樹さん「よろしく」
雪だるまさん「よろしくー」
アサシンさん「よろしく」
イースターさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました!村名変更後約14秒後開始いたします!
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスター「揃いましたんで更新を確認します、33で合わせてください」
kariさんが2ステップに名前を変更しました。
イースターさん「もうこれまでかと思ったところにやってくるズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
銀世界さん「どちらでも」
2ステップさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 20:32:04)
サラディンさん「16人でOK」
ゲームマスター「もしくは16人で開始も考えていますがどうしましょうか?
もう少し待つか16人で始めるかどちらがいいでしょうか?」
ゲームマスター「1名復帰かズサがくれば始めますんで小まめに更新お願いします」
半沢モド樹さんが半沢もど樹に名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサきたら即開始出来ます」
kariさんが銀世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい>サラディンさん」
ゲームマスター「この間に名前変えてくれるとGM、喜びます」
サラディンさん「トイレ行きます」
kariさんがサラディンに名前を変更しました。
グラブルから逃げるなさんがにゃーに名前を変更しました。
16さんが野菜盛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、現在赤1名なので広げで待つとします、復帰優先です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター26分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします
kariさんが半沢モド樹に名前を変更しました。
団扇さんがアサシンに名前を変更しました。
ぴよさんがイースターに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがバハムートに名前を変更しました。
kariさんがホスピタブルに名前を変更しました。
kariさんが戦闘力0に名前を変更しました。
kariさんがキミシダイ列車に名前を変更しました。
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんがぴよに名前を変更しました。
kariさんが団扇に名前を変更しました。
kariさんがfaceに名前を変更しました。
kariさんが幻惑の奇術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
雪だるまさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 20:16:03)
kariさんがグラブルから逃げるなに名前を変更しました。
イースターさん「わかめて復活祭」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
イースターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 19:47:23)
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
野菜盛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 19:39:37)
半沢もど樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 19:38:26)
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
幻惑の奇術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 19:23:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 19:17:42)
ゲームマスター「晩餐作ってたら結構来てました、はい4名様いらっしゃい」
戦闘力0さん「復帰ちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 18:57:38)
サラディンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 18:48:59)
バハムートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 18:44:49)
キミシダイ列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 18:38:25)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
アサシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 18:32:45)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ホスピタブルさん「お久しぶりです」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 17:55:57)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 17:12:34)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
faceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 16:56:35)
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
銀世界さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 16:05:03)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 16:03:08)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
にゃーさん「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/23 14:09:56)
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは七椰◆H0L〜です
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください
戻る