過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
懸賞パクロス
◆5BIihqlC5U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ござ有る
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンピタンス
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
さ技師
haru ◆T89IkoB/2U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギムレット
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストロングゼロ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火古戦場
kakasi ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(生存中)
 
 
風ヤクザ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪戯れるちゃん
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
待たせたな
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
千秋楽
◆BszznOawjc
[霊能者]
(生存中)
 
 
盲目の賢者
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ももんが
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
天使の唄
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】つぎの普通村 〜 151236番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
懸賞パクロスさん「これからはアミダくじ乱数で決めよう」
ストロングゼロさん「しょうがねえなおれのさっき脱いだパンツやるよ、ふっ霊はいらねえ。」
懸賞パクロスさん「まんこいつ縄で縛り上げろ」
ゲームマスター「皆様お疲れさまです。おやすみなさいませ。」
ゲームマスター「^^;」
待たせたなさん「てことでおやすちんぽー」
待たせたなさん「つまりGMさんぱんつ400枚ください」
待たせたなさん「夜参照とか、終了後しかみれねーもん書くな
それがたとえ乱数じゃなくても、だ」
待たせたなさん「理由は見えるものだけにしろ、ってお話」
懸賞パクロスさん「So Bad!!」
ゲームマスター「優しい」
待たせたなさん「乱数なら乱数でいいが、それも含めて理由に書けっつーこったよ」
待たせたなさん「んもう仕方ないなら、ゆるしてア・ゲ・ル(はーと」
懸賞パクロスさん「乱数で決めてたので2度としないよ・・・」
待たせたなさん「おやちんぽすみー」
コンピタンスさん「いやお前も俺を許さない理由返事しろやおちんぽ」
待たせたなさん「まあいいや、GMのぱんつ食べて寝よう」
待たせたなさん「返事がないちんぽぉ」
火古戦場さん「待たせたな>わりとわかりみはある けど どっちかっていーとストロング護衛しそーなかりうどだなーっておもって噛めるほう抜いたのあるー」
待たせたなさん「まあどうあれ、クソだからすんな」
待たせたなさん「ただ、あれでこいつくっそ残念真かなーとは思った>古戦場火」
懸賞パクロスさん「狩真狐や狼狐だったら2回のグレー噛み(ウザテイもグレーにした上)でLW放置の役職死亡か発生するしね」
待たせたなさん「夜発言を参照してくれ、って意味ならあまりにも非常識だし、夜の内に考えた、って意味なら全員そうだから無価値すぎる」
火古戦場さん「ちゃんと理由みてるのえらい」
待たせたなさん「理由に 夜参照 とか入れんな」
待たせたなさん「そうだ、パクロス」
ゲームマスター「なるほどなあ」
コンピタンスさん「何でやネン 許せよ」
待たせたなさん「でもううjはユルサナイ」
懸賞パクロスさん「共有だけが悪いわけではないので
感情に流されずに静観して指定していけば問題ないと思うんだ
ポイントあげるなら2COの狩人露出下でグレー2回噛まれるなら狩人真贋判別してもいいと思うんだ。クロス護衛してほとんど狐候補いなくなくなるので
たとえ狐が残っても最終日にラスグレの判断役をすれば1/2で勝つか引き分けのルートはとれるので」
コンピタンスさん「確かにそうやなぁ 風噛みには色んな情報あったわ 次頑張るわ〜>待たせたなさん」
待たせたなさん「逆張りか
分からんじゃない」
待たせたなさん「あとそれとは関係なくううjはユルサナイ」
コンピタンスさん「つまりこうよ最終日前 村認定
待たせたな>>>>>>>>>>>>ひこせん>風邪
この状態で風邪噛まれた 同考えてもこれは待たせたな待たせたな狼安全圏から風狐だったら困るのパテンでの風噛みや!!! ピコーン!ってなった
まぁサギシもそう考えたのではないだろうか・・・」
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
待たせたなさん「ちんぽぉ」
待たせたなさん「そこに至るべきだった
狼狼見てたのと、風柱だからねーそうだねー、くらいに思ってた」
待たせたなさん「で、そう思ってたのは誰か? っつーと古戦場だわ」
待たせたなさん「ちゃうわ、風が吊れない、だ」
待たせたなさん「風を噛んだってことは、風が噛めない、って感じてたっつーこったろ」
コンピタンスさん「そうそう、GMの言うとおり火古銭とまたせたなの2択をまちがった俺が悪いということで一つ許してちょ」
待たせたなさん「そうだよ」
待たせたなさん「というか、だな」
待たせたなさん「んー」
ウザテイさん「明らかに吊られないタイミングの柱だし村要素ないのは確かね」
コンピタンスさん「村の雰囲気は柱とその前のステで風ヤクザ村認定入ってたんかもしれんな
そこまで感じなかったわ〜」
待たせたなさん「間違えたのはいいんだけど、間違え方が釈然としないちんぽぉ>こんぴ」
火古戦場さん「むらたてどうそんありがとうございましたーあいかたもきょーじんさんもありがとねー」
ゲームマスター「待たせたなさん吊りは火古戦場さんと比較して2W残ったうち怪しい方吊りだったのでしょうか。
いずれにせよコンピタンスさんの指定精度はなかなか。」
ももんがさん「またせたながきつねでもかみにくい 自分は吊られるだろうっておもってたから」
ギムレットさん「GM同村お疲れ様」
コンピタンスさん「柱ねぇ 柱もそこまで村要素に俺は感じなかったけどね
最終日詐欺師がとても真ぽかったのでももんが吊りがよかったわ
とりま間違えた俺が悪かったわすまん>待たせたなさん」
待たせたなさん「風ヤクザが柱してなくて普通に吊り候補に入ってる、って状況なら別だが、今回は俺噛みが来ないのは普通」
天使の唄さん「村建て同村ありがとうございました」
ももんがさん「またせたな狐がすごい怖かったからね」
火古戦場さん「待たせたな吊りはびっくりしたよねー でもよかったー」
待たせたなさん「真狂共○柱、って噛みだぞ? 俺噛む余地がねえよ」
ももんがさん「ござあるが狐かもっておもってたけど、まあ、よかった」
ストロングゼロさん「ぱんつくってねよう……」
待たせたなさん「そらこないだろ>コンピ」
ゲームマスター「配りません>待たせたなさん」
ももんがさん「あ、じゃあ、素直に沈んだんだね。なるほど」
コンピタンスさん「待たせたな噛みがこないのが違和感あったんだよね〜
とりま村陣営ごめんなさいーー」
火古戦場さん「朝一挨拶は嗜みですの。」
ウザテイさん「3日目の悪戯れる護衛主張を詐欺師は責めるのが良さそう感」
天使の唄さん「盲目の賢者は指定吊り」
ストロングゼロさん「狼囲えなかったおれにも責任がある。
初日火古戦場〇予定だったけどあいさつが早かったから見送ったんだよねぇ、これがなければ……」
待たせたなさん「指定だよ」
待たせたなさん「つまりGMがみんなに女児のぱんつを配ります」
ギムレットさん「狩人真狐で狼を吊ってもこの村は霊が生きてますし狩人残しの進行がベスト?だったのかもしれません」
天使の唄さん「最近の村は早々と占いを失ったらほぼ勝てていないので潜伏占いブームがきます」
ももんがさん「指定じゃなかったのか」
待たせたなさん「10人>ももん」
ゲームマスター「狼陣営は噛み切りこそあったものの真から噛めるかつ、火古戦場さんが終始指定されなかったのは強かったと思います。村は5日目狼→狩→狐と指定できたのは強かったと思いますが一歩届きませんでしたね。
3陣営悲喜こもごもの展開だったと思います。お疲れさまです。」
ももんがさん「あれ? 盲目さんっていつつれた?」
待たせたなさん「なんだかんだ、は吊りが分岐点か」
千秋楽さん「おつかれ」
ももんがさん「狂はかんですまないね」
さん「マジレスするとコンピタンスはたぶん問答無用で指定即吊りしていった方が勝てる」
ござ有るさん「お疲れ様でしたー。」
ストロングゼロさん「サンキュー同村ブンブンGM」
盲目の賢者さん「GM同村どうもでしたー、狐はやっぱり厳しい」
ももんがさん「おなかまありがとう。自分的にはこりゃ負けだろうっておもってたが、なんとかなるもんだ」
ストロングゼロさん「おれもそばのほうがすき。もっと言うとラーメン。」
待たせたなさん「ももんがは狩人的挙動どうこう以上に、他の要素が強かったからな>もんもんが」
さ技師さん「いや、まじめに書いておくべきだったのは俺のほうでしょう」
ももんがさん「日記かー まじめにかいておくべきだったな」
盲目の賢者さん「私は蕎麦派です・・・>ストロングゼロさん」
待たせたなさん「初日に超雑誘導したのがいけなかった」
さ技師さん「護衛日記じゃないでしょうか」
天使の唄さん「火古戦場LWで生存勝利ならまだしも、ももんが生存勝利はちょっと」
ももんがさん「なんで、俺そんなに信用されて、さぎしはダメだったんだ?」
火古戦場さん「待たせたなの中の人に私は勝てたので満足ですトラウマ払拭だいえーい」
コンピタンスさん「これは怒られるぞ〜^−^」
ストロングゼロさん「いえーいうどんじゃない」
待たせたなさん「8人でまだ噛みが見たいとかほんともう」
コンピタンスさん「ごめんなさ〜い」
さ技師さん「ごめんんあさい」
火古戦場さん「やったぜあいかたぴーすぴーす」
さん「おつかれさまでした」
悪戯れるちゃんさん「お仲間ありがとうありがとう!
GMさん村建てありがとでしたー」
ギムレットさん「お疲れ様」
ももんがさん「勝つとはおもわなかった」
風ヤクザさん「お疲れさま」
さ技師さん「そっちだったかー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
天使の唄さん「残念」
待たせたなさん「なんというかかんというか」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
悪戯れるちゃんさん「おつかれさまでしたー」
火古戦場さん「はい、おつかれさま」
盲目の賢者さん「これにて終了でございます」
ももんがさん「ありがてええ」
人 狼」の勝利です!(18/01/17 23:42:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さ技師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さ技師さんを狙います。 >>> ももんが <<<
火古戦場さんの遠吠え「はい、おつかれさま」
ももんがさんの遠吠え「いきまーす」
ももんがさんの遠吠え「ってわけで狩人かむね」
コンピタンスさんを護衛します。 >>> さ技師 <<<
火古戦場さんの遠吠え「やったぜ」
待たせたなさん「詐欺師かんで終了か」
ゲームマスター「待たせたなさんお疲れさまです。」
火古戦場さんの遠吠え「iiyo」
さん「コンピタンスさんが残された時点で勝つも負けるもこういうオチです」
ももんがさんの遠吠え「最後の狐候補吊りありがたい
詐欺師噛むよーーーー」
7日目の夜となりました。(18/01/17 23:41:35)
待たせたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
火古戦場さん0 票投票先 → さ技師さん
千秋楽さん0 票投票先 → 待たせたなさん
コンピタンスさん0 票投票先 → 待たせたなさん
さ技師さん2 票投票先 → 待たせたなさん
待たせたなさん4 票投票先 → さ技師さん
ももんがさん0 票投票先 → 待たせたなさん
ギムレットさん「だから初手囲いと真即噛みなんですね>ストロングゼロ」
天使の唄さん「火古戦場が他の村より白かったってことか〜」
ストロングゼロさん「投票で波乱が起きそう」
ストロングゼロさん「さいきんの流行りはアドの奪い合いじゃなくいかに先攻で有利な手札を並べるかだから。」
待たせたなさん「つかばかかこの吊り」
待たせたなさん「いても負けるけど」
ギムレットさん「狩人って残せるだけ残して他吊るべきなんじゃないのかなぁ」
コンピタンスさん護衛はそのまま継続ね
待たせたなさん「狐いなかったら確定で負けだね>コンピ」
さ技師さん「ナイス!それ正しいです 護衛は継続するね。」
ももんがさん「さぎしは待たせたなが狼っていってるのが身内かどうかだね」
火古戦場さん「かといって待たせたなが見据えて俺を殴りに来てるわけではない 余裕あるのかーっていわれると」
コンピタンスさん「まぁ待たせたな吊りに変えるか その方がなんか面白いわ」
さ技師さん「とりあえずこのメンツで待たせたなが消されない違和感に気づいて欲しいなー」
ストロングゼロさん「狼狐で見るならとっととロラ太郎か5人になるのを期待して5人の日に狐目のほうを一本釣りがベターだろうか」
千秋楽さん「しょっくです・・ショックです・・ヒロシです・・」
天使の唄さん「5日目見てる感じだと最終的にvs火古戦場で村がアドバンテージ取ってるイメージあったけど」
さ技師さん「で、俺視点対抗はほぼ狼だから、ももんがー待たせたなで2W。狐?知らん」
火古戦場さん「噛み切り起きてる時点で占い真狂確定だから、やっぱ霊能真
そーなると狼狼以外は待たせたななんだけど」
待たせたなさん「噛み切りなんだから霊は偽なら狼狐しかない>古戦場」
コンピタンスさん「またせたなーももんが狼だった場合 お前が狐COしろ>詐欺師」
さ技師さん「で、そーすると、待たせたな狼と思う。」
火古戦場さん「いや霊能偽はねぇもんなあの出方であっても狂人だし」
ゲームマスター「最後まで希望を捨ててはいけません…>盲目の賢者さん」
待たせたなさん「というか、そうでないなら古戦場が狼になる
のだけど、ここまでの発言を見る限り、古戦場狼はどうしてもしっくりこない」
盲目の賢者さん「というか狩人狼狐と言って狩人吊るのはちょっと透けそうな気もするんですがどうなんでしょう」
さ技師さん「というか俺が狼ならまず待たせたなさん消す」
ストロングゼロさん「名前がうさん臭いからだったりして」
火古戦場さん「昨日自由護衛指示したのどっちだっけ」
待たせたなさん「本気でいってる>古戦場」
コンピタンスさん「俺もそう思う 俺が狼なら待たせたなを噛むね」
ももんがさん「だって、噛む場所ない。50%の確率で共有か霊噛むより、自分を噛んだほうが間違いないし」
コンピタンスさん「そうやで 俺もそれは指摘したで>詐欺師さん」
さ技師さんじゃあ俺は対抗に入れるけど、まず狼狼だったら風ヤクザさんなんかじゃなくて待たせたなさん噛むと思うよ
ござ有るさん「あらさ技師さんのほうが信頼低いんだ。」
ゲームマスター「さ技師さんに指定が入りましたが果たして」
火古戦場さん「狩人狼狼ー?それで行くの?本気でいってる?」
ももんがさん「でも、もう自分明日噛まれるよ」
盲目の賢者さん「盲目過ぎて希望が見えません>GMさん」
天使の唄さん「うーん、2残り勝利とは」
コンピタンスさん「別にはが狼でも狼じゃなくてもかちすじは消えてないからがんばろがんばろ」
ござ有るさん「ここで指定あてれば勝てる」
風ヤクザさん「しんだ」
ゲームマスター「希望を持ちましょう>盲目の賢者さん」
ももんがさん「了解 まあ共有か霊しかないが」
さ技師さん「対抗の狩人日記、2日目で真噛まれたっぽいって書いてるのに、翌日残り占い護衛なのです」
千秋楽さん「火古戦場もう狼の囲いしか疑えません」
待たせたなさん「どっちも指定で飛び出してんだから、普通にそれが濃いわ」
火古戦場さん「さんざんはでかむ意味ないって3手目にいった」
コンピタンスさん「んじゃ 詐欺師を釣りますね〜 ももんがさんは死ぬ気でGJ お願いしま〜す」
ももんがさん「うーん、そっちか」
ゲームマスター「風ヤクザさんお疲れさまです。」
火古戦場さん「だからはちがうっていったのに。」
待たせたなさん「やっぱ狼狼じゃねえの」
コンピタンスさん「あら そっちでしたか」
火古戦場さん「やっぱ狩人狼狐見るから。」
千秋楽さん「間違えてました」
盲目の賢者さん「引き分けが個人的には1番望ましいんです・・・」
千秋楽さん「霊能CO は○」
待たせたなさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/01/17 23:34:30)
風ヤクザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風ヤクザさんを狙います。 >>> ももんが <<<
ストロングゼロさん「狼は狐死んでるの知らないからグレー噛みに妥当性があるんだなぁ」
火古戦場さんの遠吠え「へーき。」
ギムレットさん「風ヤクザは噛みで消されるので」
待たせたなさんの独り言「悪戯の性格的に、そういう提言しそう」
ももんがさんの遠吠え「風かみ 死体なしなら、そこ狐覚えておいて
火古戦場さんの遠吠え「んじゃ がんばろ」
待たせたなさんの独り言「ももんがが狼、身内切り、から狩人CO これもある」
ももんがさんの遠吠え「じゃあ、まあ、状況でいこう」
火古戦場さんの遠吠え「まあねーそれはありそー」
ももんがさんの遠吠え「おっけおっけ。じゃあ、風やくざ噛むよ
いがいと、ござうる狐もありそうなんだよね」
さん「風ヤクザが邪魔になるだけでだいたい勝てる」
待たせたなさんの独り言「それよりさ技師吊ってしまった方がよかっただろう、と」
火古戦場さんの遠吠え「うんうん」
ももんがさんの遠吠え「で、自分吊りになるならさぎしかんで最終日でもいいし」
ギムレットさん「古戦場がぽっかり浮くし吊れそう」
火古戦場さんの遠吠え「風ヤクザ噛むつもりだったよ」
コンピタンスさんの会話「詐欺師をつりますね〜 まぁ待たせたな噛みでしょう
風邪ヤクザ急に黙るしヤナ感じ〜」
待たせたなさんの独り言「ただ、のこった方を吊ってしまおう、ってのは、うーむ」
火古戦場さんの遠吠え「6/4/2
俺VS待たせたな かな。」
待たせたなさんの独り言「うざていかはを噛ませたい、ここまではまあ分かる」
ももんがさんの遠吠え「柱COした風やくざあたりはつれないとおもう」
火古戦場さんの遠吠え「あーとは 」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「はさんお疲れさまです。」
ももんがさんの遠吠え「さて、ここでグレー噛むかどうか かもうか」
コンピタンスさんを護衛します。 >>> さ技師 <<<
6日目の夜となりました。(18/01/17 23:31:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 火古戦場さん
火古戦場さん1 票投票先 → さ技師さん
千秋楽さん0 票投票先 → さん
コンピタンスさん0 票投票先 → さん
さ技師さん2 票投票先 → さん
待たせたなさん0 票投票先 → さん
ももんがさん0 票投票先 → さ技師さん
風ヤクザさん0 票投票先 → さん
ストロングゼロさん「チハちゃんもありがとう。」
ゲームマスター「盲目さん、天使さんの言う通りですね。>5日目の流れ」
待たせたなさん「むうー」
待たせたなさん「さ技師偽でも、お前が真の保証なんてない>ももんが」
コンピタンスさん「明日の噛み見たいから 今日は は さん吊りで よろぴく」
ゲームマスター「さ技師さんの方が狩人COの信用は低いのでしょうか。」
さ技師さん「でも俺狐ということになったら悲しいからやっぱり却下したい」
火古戦場さん「やっぱは狼だとおもえんから狼目の詐欺師吊る。すまん」
ストロングゼロさん「七椰さんありがとう。」
待たせたなさん「と、俺は提言するが、どうか>こんぴ」
さ技師さん「欲を言えば対抗のほうから先つってほしいけど、対抗に霊護衛させるならそれでもいいよ 最終日に吊られるより100倍まし」
ももんがさん「霊護衛しないと俺ニセとかいうだろW」
天使の唄さん「ももんが指定の狩人CO→さ技師再指定の狩人CO→盲目再指定のCO無し吊り」
ももんがさん「さぎしつるなら、霊護衛するよ 」
さん「さ技師きつねっぽいとおもうけど」
待たせたなさん「そんでももんがに2択させた方が有意義
残吊り数的にも」
盲目の賢者さん「ももんがさんに指定で狩人CO
さ技師さんに指定で狩人CO
私に指定で死にました>ストロングゼロさん」
火古戦場さん「めんどくさいのは狼狐の時の場合だけ、その場合だけ本当にめんどくさい。
あるならモモンガ狐 詐欺師狼になるけども。」
千秋楽さん「悪が天使に黒だしたのは、は が初日次点得票だったからではないか」
待たせたなさん「いっそここで詐欺師吊っていいんじゃないの」
さ技師さん「まあ外さないけどさ。あーあ対抗でたら即でておけばよかったーー」
ももんがさん「霊結果○なのか」
盲目の賢者さん「いえいえ、かまいませんよ。ここ最近狐勝ち多いですからねぇ>ストロングゼロさん」
コンピタンスさん「絶対はずすなよ〜^−^>さぎしさん」
火古戦場さん「待たせたなよく考えろよ ももんがからの詐欺師COかなり遅かったで
確実にももんがCO見えてるっしょ。流石に首閉まるってそれ。」
さ技師さん「もう俺噛んでくれよ頼むよ 狼2残りなんだろう」
ももんがさん「さ技師さんつるなら最終日がベストだけどな」
ストロングゼロさん「5日目昼風呂入ってたから狩人COについて知らないんだけど誰か3行で教えてくれませんかね」
待たせたなさん「そんなことを俺は思っている」
ウザテイさん「狐だった」
コンピタンスさん「いやなってないと思うよ>ももんが」
千秋楽さん「おはよう」
待たせたなさん「個人的には、はよりも古戦場ではないか、と思ってる
というか残りに狼がいるように見えないから、本当に狼狼あるんじゃねーのと」
さ技師さん「やべえ共有護衛はずしてえ・・・」
火古戦場さん「狩人どっちか1w 真狼か狐狼かは不明。だとして、」
ストロングゼロさん「呪われてんのかってくらい狐が勝っててちょっと参ってるんだよね。
煽ったみたいになってすいませんね。」
千秋楽さん「霊能CO 盲目の賢者○」
ももんがさん「というか、LW状況になってるきがする」
コンピタンスさん「さぎし狼はまず確実でももんがも相当変だから狐か真かってところやと思う」
さ技師さん「待たせたなさん残してたら負けちゃうので吊りましょう」
風ヤクザさん「おは」
ももんがさん「護衛は継続するよ 霊護衛で」
さ技師さん「まあ対抗狼でしょう。狩狐だったら噛むもん」
火古戦場さん「狼狼は流石にないんじゃないかなあ 」
コンピタンスさん「なんでももんがは悪戯の天使●出しが狂人くさいと思ったのに
悪戯護衛したの???」
盲目の賢者さん「そりゃ死んでますしね・・・>ストロングゼロさん」
さん「コンピタンスさんがずっと生きてるならやることないので死にます」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
待たせたなさん「狩人は、狐狼か真狼か、あるいは狼狼もあるな、というところ
で、どっちにせよさ技師は狼でいい」
ももんがさん「対抗狼だね これなら」
さ技師さん「おはよう」
ゲームマスター「ウザテイさんお疲れさまです。」
さん「おつかれさまです」
ストロングゼロさん「今回は狐勝たなさそうだな」
ゲームマスター「狩人CO既に二人出てますし狐さんにはどうしようもない指定だったと思います
お疲れさまです…」
火古戦場さん「少なくとも狩人狼交じりくさーい。」
コンピタンスさん「んじゃ 「は」さん吊りで 護衛はそのまま継続で〜」
待たせたなさん「おはようございます」
コンピタンスさん「はーい」
6日目の朝となりました。(18/01/17 23:24:39)
ウザテイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザテイさんを狙います。 >>> ももんが <<<
コンピタンスさんの会話「なんか狩人初日臭いしななんかそんなキガス」
待たせたなさんの独り言「で、ここで狩人噛まれたらめんどくさいんだよな」
待たせたなさんの独り言「ていうか困るねこれ」
コンピタンスさんの会話「位置的には詐欺師偽なんだけど わんちゃん両方偽あるんじゃね?」
コンピタンスさんの会話「次にわからないのがなざウザテイ護衛して 霊脳か共有を護衛しないのか
これもわからない」
待たせたなさんの独り言「ただ動きで考えるとももんが真狐、さ技師狐狼」
盲目の賢者さん「正直きつかったです、霊能噛んでほしかった・・・」
火古戦場さんの遠吠え「うん。」
コンピタンスさんの会話「ももんがが●だし狂っぽいっていってるのに悪戯護衛してるの意味わからん」
火古戦場さんの遠吠え「平和出たら狐位置把握だし 狩人狐交じりっぽく見えるから」
待たせたなさんの独り言「狼狼、ってのもないじゃあない」
ももんがさんの遠吠え「日記かくので、自分がうざてぃ噛むね で、もしここで死体なしなら、うざてぃ狐 おぼえておいて」
ウザテイさんの独り言「は が噛まれないと違和感ある」
火古戦場さんの遠吠え「うさは多分吊れないと思うよ。」
ももんがさんの遠吠え「おっけ、わかった」
ももんがさんの遠吠え「ウザティをじゃあ、噛むよ 」
火古戦場さんの遠吠え「いや、別に急いで噛む必要なくない。」
待たせたなさんの独り言「狩人が真狐か真狼か狐狼か」
コンピタンスさんの会話「は が狼だろうね」
コンピタンスさんを護衛します。 >>> さ技師 <<<
ゲームマスター「盲目の賢者さんお疲れさまです。」
ももんがさんの遠吠え「あれ、うさぎ噛みでいいの?」
盲目の賢者さん「お疲れ様でした」
ももんがさんの遠吠え「詐欺師を噛んで、狐COしますね
普通に考えると、ここが真狩人確定なので」
火古戦場さんの遠吠え「8/6/4/2
うさぎ噛み 」
ござ有るさん「おお狐にヒットした。これは案外いけるかも?」
5日目の夜となりました。(18/01/17 23:22:06)
盲目の賢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 盲目の賢者さん
火古戦場さん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
千秋楽さん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
コンピタンスさん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
さ技師さん1 票投票先 → 盲目の賢者さん
待たせたなさん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
ももんがさん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
ウザテイさん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
風ヤクザさん0 票投票先 → さ技師さん
盲目の賢者さん8 票投票先 → さん
ギムレットさん「火古戦場○じゃないみたいなこと夜言ったんで気付いて相方」
天使の唄さん「◆さ技師さん「コンピタンスさんマジありがとうございます!!!」
◆さ技師さん「確実に護衛させていただきます!!!!!!!!!」
こういう発言見ていてほのぼのする」
盲目の賢者さん「さ技師さんが偽に見えて、残り狼が微妙なんですよね・・・」
さ技師さん「確実に護衛させていただきます!!!!!!!!!」
待たせたなさん「頼りにしてる(はーと>こんこんこんす」
ゲームマスター「狐指定。役職しかしない共有」
火古戦場さん「狩人ぶちあててるけどね(小声」
さ技師さん「コンピタンスさんマジありがとうございます!!!」
天使の唄さん「勝ったな、お風呂入ってくる」
ももんがさん「答えはどこ、いえーいえーいえー」
懸賞パクロスさん「霊 能 護 衛 占 狼 狂 勢 大 草 原」
盲目の賢者さん「COないです、吊りでいいですよ」
コンピタンスさん「俺が残った共有でよかったな、お前ら^−^」
ウザテイさん「わかる」
盲目の賢者さん「ももんがさんの方が狩人には見えますね。というよりは身内切ってまでこうするのかなって思います」
コンピタンスさんんじゃ 盲目バイバイ
待たせたなさん「いないなら盲目いっとけ盲目」
火古戦場さん「即指示出せるなら優秀」
ももんがさん「霊護衛把握」
さ技師さん「はいよーん」
待たせたなさん他に狩人いたら出ろ
火古戦場さん「クロスで共有霊能で」
ウザテイさん「これはビンビン」
コンピタンスさんんじゃ さぎし 俺護衛
モモンガ 霊脳 護衛

他狩人いたら出ろ
天使の唄さん「再指定で狐いければ熱い」
さ技師さん「これで俺とももんがの対立になったな」
盲目の賢者さん「えー」
ももんがさん「護衛は○か霊か共有のどこか
普通だと噛まれるとおもうが」
風ヤクザさん「今度こそ俺吊れ」
火古戦場さん護衛指示だして
悪戯れるちゃんさん「わあい(?)」
待たせたなさん「おほーっ」
さ技師さん狩人っす
ゲームマスター「狼→狩指定。共有の指定が冴えてますね。」
さ技師さん「護衛先
2日目夜 千秋楽 
3日目夜 千秋楽
4日目夜 千秋楽」
盲目の賢者さん「なのであの占いは即吊りしていいと思ってました、誤解を与えたのであれば申し訳ないです>待たせたなさん」
ウザテイさん「ふむふむなるほど」
待たせたなさん「たりめーだ>こんぷたんぷ」
火古戦場さん「待たせたな>だからどっちかっつーと村率のほうがたけーんじゃねーかなーってはなし。」
天使の唄さん「前村も吊り順で狐勝ちだからこの村で流れを変えよう!」
コンピタンスさんはいよ さぎし 指定
ももんがさん「すまないざるで」
火古戦場さん「うさてぃ護衛。」
待たせたなさん「村もやる意味ないがな>古戦場」
さ技師さん「へぇーー」
コンピタンスさん「あとござ有ると天使の唄狐の可能性ゼロじゃないから
この村狐盾とか意味ないし 絶対しないからよろしくぅ」
千秋楽さん「ストロングさんをなぜ噛みきったか答え、は を囲ったからでは」
盲目の賢者さん「さ技師さん怪しんでます。3日目の占いに関しての楽観視の発言がどうも気になっていて」
懸賞パクロスさん「狂アピだったんだけどよく真だと見抜いたから褒美は骨1本な」
ももんがさん「狩人日記

初日

2日 護衛 ストロングさん護衛
ストロングさんは○の数が少ないからね。
噛み  懸賞パクロスさん
真噛まれたっぽい

3日 護衛 悪戯れるちゃん
●だしが早いので、狂っぽい気がして。
噛み ストロングさん
もうだめだ

4日 護衛 ウザテイさん護衛
こうなったら、霊護衛はしない
GJねらって、ウザテイさんでいく」
待たせたなさん「ふむ>盲目」
火古戦場さん「どっちかっていうとさ技師とかそっち処分しておきたいー
出ない位置あとからどうするのって言われても俺は村認定できない」
ももんがさん「狩人CO」
ウザテイさん「◆盲目の賢者
「はさんとか占い位置には見えませんし真死んでる臭いですね」
噛みきり狙い狼がしっくりくる
◆盲目の賢者
「残った占いは今日予告しておいたほうがいいのではないでしょうか?」
悪戯れるが予告したのと合わせるとコレも胡散臭い」
コンピタンスさんモモンガ吊りで
ももんがさん「じゃあ、共有ががんがん指定していこう」
火古戦場さん「じゃあ風ヤクザも吊り候補から外していいんじゃない
柱とかクソッタレなことをするのは私情で殺したいけど、あのタイミングじゃ人外やる意味ないから村だと思う」
ギムレットさん「お疲れ様、あとは吊り順」
待たせたなさん「古戦場の自由っぷりは狼感ないので、こいつ吊るならもう1●出てから」
さん「本当に頭つかってるの」
ウザテイさん「今日は盲目吊り
待たせたなとモモンガはしばらく置いといてバトルさせとこうウサ」
懸賞パクロスさん「コンビタンスは慣れてる風だが」
ゲームマスター「◆待たせたなさん 「というわけでももんがと盲目を吊ります」
おお、すごい。」
風ヤクザさん「おは」
ウザテイさん「おはようウサ」
盲目の賢者さん「待たせたなさん、私は昨日の悪戯さん吊りでいいと思ってました。最後の発言見て思ったのでしょうが、その前の発言で吊りでいいと思うといってます。」
ももんがさん「●ならしょうがない」
千秋楽さん「おはよう」
さ技師さん「●ですよね」
待たせたなさん「というわけでももんがと盲目を吊ります」
ももんがさん「おはよう」
悪戯れるちゃんさん「えっ普通に真っぽかったからです・・」
さん「おはよう」
千秋楽さん「霊能CO 悪戯れるちゃん●」
ゲームマスター「ギムレットさんお疲れさまです。」
待たせたなさん「おはようございます」
盲目の賢者さん「おはようございます」
火古戦場さん「ohayo」
さ技師さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/01/17 23:15:27)
ギムレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千秋楽さんを護衛します。 >>> さ技師 <<<
ギムレットさんの会話「ただ悪戯を残そうと狼が発言するかといえばなさそうだしなぁ」
待たせたなさんの独り言「のでここはいい」
懸賞パクロスさん「即噛みした理由どうぞ>悪戯狼」
コンピタンスさんの会話「一回は霊脳噛みいれてきそうだしなぁ 狼」
待たせたなさんの独り言「古戦場は自由すぎて狼感ない」
コンピタンスさんの会話「とりまももんが吊りましょうか 狩人初日かござ有るみたいな気がするけど」
ももんがさんの遠吠え「確定したので注意していこう」
ゲームマスター「夜遅いですし無理しないことですよ>ストロングゼロさん」
ギムレットさんの会話「1吊りは増えそうだけどね、初日ござ有るだけだし狩り候補」
火古戦場さんの遠吠え「わかってるから平気」
ももんがさんの遠吠え「狩人生存ね」
コンピタンスさんの会話「ござ有るも天使も狐の可能性がある時点で狐盾成立しないし いらない
残す必要もないし この村では狐盾が成立する可能性の方が断然低い」
ギムレットさんを狙います。 >>> ももんが <<<
盲目の賢者さんの念話「噛まれると不味いんですよね・・・」
ももんがさんの遠吠え「死体なしなら狩人生存おぼえておいて」
火古戦場さんの遠吠え「GO」
ももんがさんの遠吠え「じゃあ、ギムレットいまから噛みます」
火古戦場さんの遠吠え「それでいい」
ギムレットさんの会話「天使吊りは仕方ないが2w残りか、ももんがの狂アピは残したくない」
ストロングゼロさん「眠気が」
ももんがさんの遠吠え「ぎむれ かみ うさうさかみね 」
コンピタンスさんの会話「風邪やくざ ももんが 盲目 全員おかしいなぁ
まともなのが詐欺師 またせたな当たり
ただまともなのが狼で辺なのが村 よくあることなんだよなぁ」
盲目の賢者さんの念話「どうしましょう、後待たせたなさんの誤植説いておかないと不味いですね、余り目立ちたくないですし」
火古戦場さんの遠吠え「把握したら噛んでくれもう噛んでいい」
悪戯れるちゃんさん「おつかれさまでしたー」
ももんがさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、ギムレットからいきますか」
火古戦場さんの遠吠え「即噛み起こして狩人いるか把握していきたい」
風ヤクザさんの独り言「あとはがんばって」
ゲームマスター「悪戯れるちゃんさんお疲れさまです。」
盲目の賢者さんの念話「難しいですね」
ゲームマスター「ただ、一応狐COしてる占いとして、遺されても6人で吊られそうな気はします。」
火古戦場さんの遠吠え「ギムレ→うさうさ→そこまで噛んだら狩人いるか考えて→コンピかグレ
そしてもう僕は即噛みを起こしていいと思う 相方の意見求む
占い騙りありがと相方」
4日目の夜となりました。(18/01/17 23:11:50)
悪戯れるちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 悪戯れるちゃんさん
火古戦場さん0 票投票先 → 悪戯れるちゃんさん
千秋楽さん0 票投票先 → 悪戯れるちゃんさん
コンピタンスさん2 票投票先 → 悪戯れるちゃんさん
ギムレットさん0 票投票先 → 悪戯れるちゃんさん
さ技師さん0 票投票先 → 悪戯れるちゃんさん
待たせたなさん1 票投票先 → 悪戯れるちゃんさん
悪戯れるちゃんさん9 票投票先 → コンピタンスさん
ももんがさん0 票投票先 → 待たせたなさん
ウザテイさん0 票投票先 → 悪戯れるちゃんさん
風ヤクザさん0 票投票先 → コンピタンスさん
盲目の賢者さん0 票投票先 → 悪戯れるちゃんさん
ストロングゼロさん「最終日前に狼柱してくるんじゃないかなぁ。」
ゲームマスター「そうですね。」
ござ有るさん「狼占いはキープして最終日吊のほうが狐対策的な意味でお得」
コンピタンスさん「しらんがな 狼にそこまで肩入れする 狐はしらん>悪戯」
風ヤクザさん「狐のわけねーと思ってるなら益々吊らんでいいだろ
狼に狐絶対殺させる方が楽できていいわ」
ももんがさん「狼でも残しでいいのに」
火古戦場さん「柱はあとで殺すから覚えておけよ俺は柱は嫌いだ」
ゲームマスター「悪戯れるさん吊りはいいとしてここからどうやって狐吊れるか。」
待たせたなさん「で、盲目とももんがは、頭文字が も な上に狐なら残すとか言ってるので吊る」
さん「風ヤクザみたいな嘘柱にマジレスするのやさしい」
コンピタンスさん「狂ポジ入るのも不可能だわwwww」
悪戯れるちゃんさん私吊ったら狼ゲーになるので真面目に残したほうがいいですよ
コンピタンスさん「どこをどう考えたら悪戯狐で●2連発すんだよwww
もうちょっと真面目にやってよね!だんしぃ!!!!」
待たせたなさん「悪戯とかどうでもいい、吊ったらいい」
火古戦場さん「この状況で残そうとか現実見れてない村が狐盾なんかとれるわけがない。」
ももんがさん「残そうぜ、狼だったとしたら飽和で狐探ししてくれるだろうし、どっちでもいい」
ギムレットさん「吊りだから」
盲目の賢者さん「残す価値あります狐」
さ技師さん「吊りましょう」
コンピタンスさん狐のわけねーだろ だまって 悪戯吊り
火古戦場さん「残す意味ない吊れ。」
風ヤクザさん「悪戯れが狐ならそれはそれで
狼なら飽和させとけ」
ももんがさん「狐なら残そう」
火古戦場さん「◆ストロングゼロ
「ウザテイは発言が面白いのでここ囲いはなさそう」
>待たせたな 昨日言ってたけど俺はこの発言ひっかかってたから」
ウザテイさん「じゃあパクロス真で私は狼ないんじゃ>待たせたな」
悪戯れるちゃんさん「天使●は結構自信あったんだけどなあ あの発言で村なのかー・・・」
ももんがさん「ももんがが村とは限らないだろう。たとえば、き…………つつきが大好きなプレイヤーかもしれない」
風ヤクザさん「じゃあ代わりに俺吊っていいよ」
盲目の賢者さん「・・・吊ってもいいんじゃないでしょうか?」
待たせたなさん「ストロング狂本線で見てるからといって、ストロング真を考えてはいけない道理なんぞない」
ストロングゼロさん「狐がいい位置にいるな、このひとは隠れるのうまい。」
さん「どんな状況だろうが噛み切る意志に満ちていただけ」
さ技師さん「ももんが●とかノイズでしかないでしょ」
火古戦場さん「俺だけ囲いあるかどうか考えて ももんがはグレー戻しで発言考えたほうがやりやすい気はしなくもない。」
待たせたなさん「そうだよ?>ウザテイ」
悪戯れるちゃんさん狐です><><
たぶん最初に火古戦場〇で狼囲っちゃって狼に真偽判別されたんだとおもいます
コンピタンスさん「むしろストゼロ真かわかるパテンてウザテイ狼しかないんやけどな??」
待たせたなさん「なんでそのパターンだけなのか述べよ>火」
ウザテイさん「待たせたな的にはストロング狂じゃなかったっけ」
盲目の賢者さん「悪戯さん狼と考えて、ももんがさんが村かも考えたいですね」
風ヤクザさん「考えたくないけどストゼロ真じゃないと噛み切る理由が薄すぎる」
待たせたなさん「あと逆囲いがあるかどうかと、初手囲いの有無」
火古戦場さん「うさてぃ囲いあり得るのはストロングが狼のパターンだけだと思うよ。>待たせたな だから噛み切られてるからないと思う」
ウザテイさん「狼目でキープも考えたけど一日欲しいからとりあえず吊ろう」
悪戯れるちゃんさん「共有が占い騙りってないですよねぇ・・・」
ストロングゼロさん「●ね、ちゃんりおがパンツ脱いだみたいになってもうた。」
さ技師さん「うさうさ」
待たせたなさん「で、わざわざあんなわかりやすいストロング噛んでるあたり、囲い噛みはあるか否か
と思ったが、は狼ってのは初日考えるとちょっと考え辛い
ので、それならまだしもウザテイの方がありそう」
ももんがさん「悪戯さん狐COとかある?」
コンピタンスさん「もう、この悪戯っこちゃん!!!」
ストロングゼロさん「大胆な丸出しだな」
火古戦場さん「流石にはでストロング狂人で囲ってても噛む必要ねーなーっておもう
はの位置だと。」
ゲームマスター「逆囲いですかーうーむ。」
ももんがさん「これは微妙だな」
ギムレットさん「じゃあ悪戯れ吊りっすね」
火古戦場さん「じゃ はとうさうさ村でいいやー。囲ってないとみる」
風ヤクザさん「昨日のアレでストゼロ真とか考えたくないんだけど」
悪戯れるちゃんさん「ええー!」
盲目の賢者さん「取りあえず悪戯さん吊りでいいと思いますね」
ウザテイさん「天使の翼は白かったウサか」
さ技師さん「噛み切りやんけ」
さん「全力で噛み切る宣言してたじゃん」
悪戯れるちゃんさん理由 悪戯れるちゃんさん 1 票 投票先 → ももんがさん
予告です!
昨日5発言中3発言が狐に言及していました
◆ももんが「狼は狐探しよろしく」
◆ももんが「狼が狐探してくれるでしょ」
◆ももんが「これなら狐盾にすればいいだけ 」
これはかなり狐目だと思います!!
天使の唄さん「ももんが●は失敗な気がする」
千秋楽さん「おはよう」
火古戦場さん「噛み切った」
待たせたなさん「じゃあまず悪戯吊ってから考える」
ゲームマスター「ストロングゼロさんお疲れさまです。」
さん「おはよう」
ストロングゼロさん「しんだ」
千秋楽さん「霊能CO 天使の唄○」
盲目の賢者さん「おはようございます」
ウザテイさん「おはようウサ」
火古戦場さん「うさうさ」
風ヤクザさん「おはやくざ」
悪戯れるちゃんさん「悪戯な占いCO ももんが●」
待たせたなさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/01/17 23:04:43)
ストロングゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストロングゼロさんを狙います。 >>> 悪戯れるちゃん <<<
ストロングゼロさんの独り言「占いCO 待たせたな○」
ギムレットさんの会話「天使●は楽ね」
コンピタンスさんの会話「ござあるなんでもあるもんね 狐狩人・・・」
盲目の賢者さんの念話「明日を生き残れれば可能性はありそうです」
ござ有るさん「噛みきりは意外とグレー狭いのですが狼が油断してグレー噛んで吊り足りちゃうことがしばしば。」
盲目の賢者さんの念話「○を貰いたいんですがね・・・」
コンピタンスさんの会話「明日死体なし霊脳●こないかなぁ」
天使の唄さん「さすがにストロング護衛はしないんじゃないかなぁ」
コンピタンスさんの会話「ストロング狼かぁあんまなさそうという」
盲目の賢者さんの念話「取りあえず占い抜いてくれたのは救いと考えておきましょう」
ももんがさんの遠吠え「できるかぎりがんばる」
千秋楽さんを護衛します。 >>> さ技師 <<<
コンピタンスさんの会話「ストロングも狂人噛まれた真の感じじゃないし悪戯も狂人噛まれて●見つけたグレか微妙だなぁ 一番上手いけども」
盲目の賢者さんの念話「霊能抜きが1番楽な感じにはなりそうなんですが、おそらく平和、最悪私噛まれかねませんよね・・・」
火古戦場さんの遠吠え「うん それでいいとおもうよー
そうするとlw位置はモモンガさんかなーがんばえー」
ギムレットさんの会話「投票先をそのまま占う事態は別におかしくないので・・・
ストロング狼なら火古戦場○が嘘っぽい」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「ストロングあんまり真に見えないけどまあ一応噛み切っておきます!」
ゲームマスター「噛み切りしてくれた方が村勝ちありそうはわかります。」
盲目の賢者さんの念話「ウザテイさんを村として置き、その他を考えておきたいですね」
風ヤクザさんの独り言「ストロングゼロは真無いわ
無さ過ぎる」
コンピタンスさんの会話「まぁ悪戯狼ストロング狂でしょうね
狼はどこだろう さぎし 盲目 ももんがここかな」
待たせたなさんの独り言「ちゃうわ、俺に投票してるの天使や」
火古戦場さんの遠吠え「まぁ は 囲い噛みの線も見せられるし有りだと思うよ>髪切りにゃー」
ござ有るさん「噛みきりしてくれた方が村勝ちありそう」
火古戦場さんの遠吠え「結局どっかでウサギ噛みはいれるわけだからー
噛み切るなら霊能生かして―って感じだし」
ももんがさんの遠吠え「まあ、狩人の傾向つかみたいので、どっちかむかだけはおしえておいて」
天使の唄さん「素直な内訳だったのと、ござ有るが村人で安心しました」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「おおどっちがいいかな・・」
待たせたなさんの独り言「狐が初日、あんな動きするかよwww」
コンピタンスさんの会話「これはしょうがないなぁ 俺が狩人でも悪戯護衛すっからねぇ」
ももんがさんの遠吠え「まあ、明日、悪戯さんが吊られるけど、真っぽいなら、そこで噛むって手もなくはないが」
盲目の賢者さんの念話「明日の噛みみて考えたいです」
火古戦場さんの遠吠え「いいよべつにそれは文句言わない。」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「ウザテイ噛みでもいいですよー」
風ヤクザさんの独り言「そういう意味で噛み切られてそう」
火古戦場さんの遠吠え「髪切りしてもいいよ」
盲目の賢者さんの念話「ストロングゼロさんが真には見えない、狂人っぽいですね」
ももんがさんの遠吠え「きめうつのならウザテイか共有かな。噛みは」
火古戦場さんの遠吠え「ウサティ噛みでもいいんじゃない。」
風ヤクザさんの独り言「悪戯れ真あると思うんだけど」
天使の唄さん「しんだ。」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「噛み切りでいいですか!」
ゲームマスター「天使の唄さんお疲れさまです。」
ももんがさんの遠吠え「ストロングを狂きめうつかどうか」
ゲームマスター「噛み切りがあるかどうかですが、
狐も共有から被投票なので指定圏内かもしれないですね。」
3日目の夜となりました。(18/01/17 22:59:46)
天使の唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 悪戯れるちゃんさん
火古戦場さん0 票投票先 → 天使の唄さん
千秋楽さん0 票投票先 → 天使の唄さん
コンピタンスさん0 票投票先 → 天使の唄さん
ギムレットさん0 票投票先 → 天使の唄さん
さ技師さん0 票投票先 → 天使の唄さん
待たせたなさん1 票投票先 → 天使の唄さん
悪戯れるちゃんさん1 票投票先 → ももんがさん
ストロングゼロさん0 票投票先 → 天使の唄さん
ももんがさん1 票投票先 → 天使の唄さん
ウザテイさん0 票投票先 → 天使の唄さん
風ヤクザさん0 票投票先 → 天使の唄さん
盲目の賢者さん0 票投票先 → 天使の唄さん
天使の唄さん11 票投票先 → 待たせたなさん
ストロングゼロさん「うさぎ跳び!縄跳び!隣の旦那が高飛び!」
ウザテイさん「高いというか下らないというか」
火古戦場さん「んー。まぁ真可能性考えるならいいんじゃない。俺ははんたーい。>盲目」
コンピタンスさん「◆はさん 「もう少し効果をかんがえたほうが」
◆はさん 「お湯いれすぎた粉末スープのような薄さですね」
これだけやぞ 神か」
ストロングゼロさん「よしじゃあ予告されたところ以外を気合で全部占うわ。こんじょーーーう!!」
待たせたなさん「されると思ってない、って意味じゃねえの>ももんが」
天使の唄さん「ござ有るは私も人外寄りで見ていたからセーフ>待たせたな」
盲目の賢者さん「私は真は今日死んだとは思っているのですが、仮に真が残っている場合もあり得ますので&#22169;み切りの可能性考えるなら予告はありかと思いますよ>火古戦場さん」
さん「最初から高いことを分からないから票数に違和感もっちゃうのでは」
ももんがさん「それは護衛されなくてもいいって意味?」
待たせたなさん「やっぱ普段と違うことしちゃだめだわ」
ギムレットさん「昨日俺の霊COをさんざん貶めたやつらも発言レベルを上げろ」
ストロングゼロさん「神じゃないけど何か仕込んでるかなってのはなんとなく染み出てこないか」
待たせたなさん「初日に狼で見た2人が、どっちも非狼だろうってのが、どうにもな」
火古戦場さん「ストロング狼線切ったし、真残りいないとみてるからやっぱり予告させるって意見にははんたーい。出ないもの予告させる意味ないし」
ウザテイさん「いいから他の占いは呪殺出しなさい」
ももんがさん「狼は狐探しよろしく」
悪戯れるちゃんさんたぶん明日私が噛み切られてると思うので投票予告します
待たせたなさん「んなことより」
ストロングゼロさん「はの発言レベルが高まってきているな」
コンピタンスさん「そんなん昨日の発言だけでわかるんかい 神か>ストロングゼロさん」
風ヤクザさん「はい」
ストロングゼロさん「はみたいなタイプはねえ徐々に発言レベルが高くなっていくから初日生き残ったら吊れなくなるんだよ。
いい占い先だと思ってるけどな。」
火古戦場さん「盲目の提案は微妙だなー真いると思ってるなら有効打かもしれないけど。
●吊るならね。」
天使の唄さん「はい」
天使の唄さん「ござ有る○ってのがここまでの会話の中で一番の不安要素なんだけど」
ギムレットさん「天使の唄はCOないみたいなんで吊っとく」
さん「いいとことか言ってるけど怪しいと思えるようなとこ占って黒なんて要らないから
そんなとこ占うの占いじゃないから」
ももんがさん「狼が狐探してくれるでしょ」
盲目の賢者さん「残った占いは今日予告しておいたほうがいいのではないでしょうか?」
待たせたなさん「◆ストロングゼロさん 「ふっ残念だなおれが真だよ」
ほらもう、発言から焦りより余裕が見えるあたり、完全に狂」
ウザテイさん「ストロング真なら噛み切られるはずだから」
火古戦場さん「割と突っ込むけど はの発言3発言で私と待たせたが誘導言外にかけたござある投票ってかなり印象悪いと思うのに占うんですか」
風ヤクザさん「狐COしないの?>天使」
さ技師さん「これで実は悪戯が真で狼があわあわする展開だといいのになあ」
悪戯れるちゃんさん「正直あの発言で2票って少なすぎると思うんですよね
ウザテイさんは村目かなーと」
ももんがさん「これなら狐盾にすればいいだけ 」
天使の唄さん「COないけどこの吊り勿体ないと思うけどなあ」
待たせたなさん「まあ、悪戯が狂アピって目もあるけれど、それなりに出来る奴っぽいのに狂が天使●ぶちこむとも思えないんで、やっぱり悪戯狼でいいやって」
ござ有るさん「あら噛まれちゃったか。これは厳しそう」
盲目の賢者さん「はさんとか占い位置には見えませんし真死んでる臭いですね」
火古戦場さん「割とストロング狼はあるかなって感じだけど天使●は狂●打ち臭いからうさみるのやーめた」
ストロングゼロさん「ふっ残念だなおれが真だよ」
コンピタンスさん「天使の唄さんがCOあるわけないじゃないですか、やだなぁ」
ゲームマスター「真即噛み成功。やりますね。」
ウザテイさん「悪戯れるが何かはともかく天使黒はいいところウサ」
ももんがさん「おはよう」
天使の唄さん「悪戯れるちゃん狼をほぼ確定させる●出し」
懸賞パクロスさん「囲い先潰しだけ今はすればいい
ただし悪戯狼・ストロング狂のベグリか逆の判別かは見抜くためにだな」
ござ有るさん「とがった発言してると怪しく見られる感じ。」
さ技師さん「ぬいてきましたね」
さん「残り吊っていいや」
コンピタンスさん「んじゃ天使の唄グッバイ^−^」
悪戯れるちゃんさん理由
◆天使の唄「まだ確定は出せないけど悪戯が狼ってのはわりと同じ>ももんが」
乗っかり誘導が人外っぽい!
投票先でもあるしそのまま占います!
盲目の賢者さん「即抜いてきましたか」
ギムレットさん「天使の唄COあるならどうぞ」
千秋楽さん「おはよう」
待たせたなさん「そうなるならストロング狂、悪戯狼、でいいんじゃないっすかね」
火古戦場さん「めんどくさい。」
ゲームマスター「懸賞パクロスさんお疲れさまです。」
懸賞パクロスさん「ちくしょーがー」
コンピタンスさん「パクローーーース!」
火古戦場さん「◆ストロングゼロ
「ウザテイは発言が面白いのでここ囲いはなさそう」 」
ストロングゼロさん「理由
この発言で3票少なくないか。
はに票が集まらなかったのはござ有るに組織票を考えるレベル」
さん「おはよう」
さ技師さん「おはよう」
千秋楽さん「霊能CO ござ有る○」
ウザテイさん「おはようウサ」
盲目の賢者さん「おはようございます」
天使の唄さん「おはよー」
ギムレットさん「おはよう」
火古戦場さん「おはよーございます。」
ストロングゼロさん「占いCO は○」
風ヤクザさん「おはやくざ」
悪戯れるちゃんさん「悪戯な占いCO 天使の唄●」
待たせたなさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/01/17 22:52:43)
懸賞パクロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懸賞パクロスさんを狙います。 >>> 悪戯れるちゃん <<<
ギムレットさんの会話「むずかしいのう」
ゲームマスター「有意義な発言をしていた印象でしたが下界視点ではわかりませんね。
初手囲い済みで3-1なので村が吊られやすくはなっているのかもしれません。」
コンピタンスさんの会話「そこはあんま判断材料にならないかもって感じですね><」
盲目の賢者さんの念話「可能性が高いかー。共有にも疑われてるし」
盲目の賢者さんの念話「というかストロングゼロ真なら明日死ぬ」
コンピタンスさんの会話「まぁ真でもやる人はやるっていう」
待たせたなさんの独り言「まあいいや、みんな違ってみんないい」
ギムレットさんの会話「パクロスのテンプレ発言云々は微妙っちゃ微妙か」
待たせたなさんの独り言「ストロングも狼あるなー」
盲目の賢者さんの念話「だからござ有るさん吊りって正直宜しくない」
待たせたなさんの独り言「パク狂かなー」
懸賞パクロスさんの独り言「囲い失敗乙」
盲目の賢者さんの念話「占い位置にならない所残されても困るんだよね正直・・・呪殺される可能性高くなっちゃうし」
待たせたなさんの独り言「悪戯狼、ってとこか」
コンピタンスさんの会話「盲目も結構吊りたい感じはするな〜」
火古戦場さんを占います。 >>> 懸賞パクロス <<<
風ヤクザさんの独り言「さすがにどうなの」
ござ有るさん「役職の出方に言及すると最近は吊られやすい傾向。」
風ヤクザさんの独り言「天使の唄さん 2 票 投票先 → ござ有るさん」
火古戦場さんの遠吠え「はあい」
ももんがさんの遠吠え「了解」
盲目の賢者さんの念話「ござ有るとかより少なくとも内容のないはとかももんが吊っとけばいいと思ったけどなー」
ももんがさんの遠吠え「まあ、どこかむかだけおしえて」
天使の唄さんの独り言「ここ●だったら待たせたなが調子乗るから面倒だけど
あの4発言目は残せない、あとおはよー勢は一人でいい」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「パクロスをパクパクします」
コンピタンスさんの会話「まぁあんまわからんけどストロングと懸賞印象よくないけどね
悪戯がまだましかな〜 あんまわかんない」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「うーん」
火古戦場さんの遠吠え「パクロスから噛んでもいいかもしれませんね。」
ももんがさんの遠吠え「最終判断は悪戯さんにまかせましょう。騙りのとっけん」
ゲームマスター「かなり意外な所が吊れたといいますか。そこが吊れるのかーという。」
盲目の賢者さんの念話「4日目に偽に占われたい、もしくは完全グレで残っていたい」
火古戦場さんの遠吠え「バランスならストロング護衛 といったところでしょーか」
待たせたなさんの独り言「あとは普通にやる」
コンピタンスさんの会話「ござ有る吊れたからよかったじゃないですか><」
待たせたなさんの独り言「めずらしいこと、おわり」
ももんがさんの遠吠え「ござあるさんは狐狩もありそうだな」
盲目の賢者さんの念話「だから適当な場所に●が欲しい」
火古戦場さんの遠吠え「かみきってもいいですし、霊能噛みでもいいですよ」
ござ有るさん「しんだ。」
天使の唄さんの独り言「いいところ吊れた」
千秋楽さんを護衛します。 >>> さ技師 <<<
ギムレットさんの会話「天使の唄かござ有るあたりを指定したかった」
盲目の賢者さんの念話「ただ下手したら即呪殺されかねない」
ももんがさんの遠吠え「とりあえず、霊噛みするのか対抗噛むのかですね」
盲目の賢者さんの念話「いい感じな位置だと思いたい」
ゲームマスター「ござ有るさんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(18/01/17 22:47:37)
ござ有るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ござ有るさん
ござ有るさん6 票投票先 → さん
火古戦場さん1 票投票先 → ござ有るさん
千秋楽さん0 票投票先 → 火古戦場さん
コンピタンスさん0 票投票先 → ござ有るさん
ギムレットさん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
さ技師さん1 票投票先 → さん
待たせたなさん1 票投票先 → ござ有るさん
悪戯れるちゃんさん0 票投票先 → 天使の唄さん
懸賞パクロスさん0 票投票先 → さ技師さん
ストロングゼロさん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
ももんがさん0 票投票先 → ござ有るさん
ウザテイさん0 票投票先 → 天使の唄さん
風ヤクザさん0 票投票先 → 待たせたなさん
盲目の賢者さん2 票投票先 → さん
天使の唄さん2 票投票先 → ござ有るさん
ストロングゼロさん「しゅうまいは蒸すに、まぬけは無視するに限るぜ。」
風ヤクザさん「ドヤ自分語りを青文字とか恥ずかしくて見てらんない」
待たせたなさん「待たせたからな>ももんが」
ゲームマスター「待たせたなさんにしては寡黙過ぎる気がしますが
いつもと違うこととはいかに。」
ござ有るさん「パクロスはわりかし凝った占い理由だ」
ももんがさん「なぜ青文字なんだ」
悪戯れるちゃんさん「さあさあ、いつまでも共有に拘っていないで潜伏狼見つけましょー!
私はひとり見つけた気がします!」
火古戦場さん「待たせたなが言外にござある吊りたいって。わかるー」
懸賞パクロスさん「3日目からテンプレした奴から占っていこうかと思う。発言ひろえないんで」
待たせたなさん「というわけで天使とござ有る吊ったらいい
なに、待たせたんだ、これくらいお安い御用って奴さ」
天使の唄さん「ただのステルス野郎と思えば…できる」
ウザテイさん「人外だろうが村だろうが別に囲われずとも初日グレラン位切り抜けられるウサ>ストロングゼロ」
風ヤクザさん「めんどくさいのでそのまま待たせたな吊る」
天使の唄さん「まだ確定は出せないけど悪戯が狼ってのはわりと同じ>ももんが」
さん「お湯いれすぎた粉末スープのような薄さですね」
ござ有るさん「なので最悪のケースギムレットは非共有まで考えておきましょう。」
待たせたなさんまず3-2、つまり霊複数に最速で反応したのが天使 ここ結構ねらい目
霊ロラと撤回に対し、ストロング・悪戯が反応し、懸賞だけ無反応
スイッチまで考えるござ有る 村狼どちらもあり
だったが、ここで不信感どうこうは非常に胡散臭い
ストロングゼロさん「ああ……千年ぶりだな」
コンピタンスさん「初日に狼に投票できたやつだけ村と認めてやるよ
ほら、きりきり狼投票しろ」
懸賞パクロスさん「対抗に言うのもなんだけど共有にかまってる場合じゃなくね?弱くて困るんだけど^^」
火古戦場さん「対抗出てる時点で真なんだからごたごた言う必要ないでしょーに」
さ技師さん「相方確認しているのにまだ不信感とかいうのか」
ゲームマスター「うさうさ」
待たせたなさん待たせたな
盲目の賢者さん「グレランには変わりないですしあんま言わなくてもいいんじゃないですか?」
ストロングゼロさん「ウザテイは発言が面白いのでここ囲いはなさそう」
ももんがさん「メモ終わり。懸賞さんが真、悪戯さんが狼、ストロングさんが狂
これに10円賭けます」
ござ有るさん「共有相方が霊能で騙っているのにノータイムで霊能ロラ主張はちょっと不信感が
あるけどしょうがないのでグレランしましょうかね」
火古戦場さん「うさうさ」
さ技師さん「??」
懸賞パクロスさん「おまえが言うな>さ技師」
ストロングゼロさん「何事もポジティブに、性病には気を付けよう。」
ウザテイさん「せめて共有COだけしてロラは言わずに反応見る、くらいがマシ
あ、ウサ」
懸賞パクロスさん「◆さ技師さん 「ブラフにきまってらーね」
かまってらんねーの間違いだよな^^」
ストロングゼロさん「まあ相方に特攻するマヌケとかいますしましなほうだと考えよう」
さ技師さん「焦るな焦るな」
コンピタンスさん「いやそのままロラも一興かなと思って・・・」
天使の唄さん「まぁ3分もいらないんですけどね」
ギムレットさん「千秋楽を待ちきれなかった」
風ヤクザさん「はー、しょーもな」
さ技師さん「時間はたっぷりある」
さん「もう少し効果をかんがえたほうが」
風ヤクザさん「こういう無駄な時間を作り出すのは間違いなく無能共有」
盲目の賢者さん「まぁ会ってるならいいんじゃないですか」
ストロングゼロさん「ええ相方把握してないとかまじなの」
さ技師さん「ブラフにきまってらーね」
悪戯れるちゃんさん「ふええ・・」
ウザテイさん「まーたしょうもないことしてるウサ」
ゲームマスター「占狂狼-真共。」
ござ有るさん「結局3−1−2なのそれともスイッチってやつ?」
コンピタンスさん「まぁタイミング的にしゃあないっすね 相方 ギムレットさんで合ってます〜」
火古戦場さん「ごめん申し訳ないけど相方確認だけして。」
悪戯れるちゃんさん◆コンピタンスさん 「んじゃ 共有CO 霊ロラ」
◆ギムレットさん 「撤回共有CO 相方生存」
ギムレットさん「相方コンピタンス」
盲目の賢者さん「ん?」
ストロングゼロさん「ほんとに相方か?」
千秋楽さん「重要書類を持ち出したのはダレ」
懸賞パクロスさん「対抗2なら狐がんばれー」
火古戦場さん「え?」
コンピタンスさん「撤回はや」
盲目の賢者さん「グレランですねこれは」
ウザテイさん「因幡の「白」兎って知ってるウサ?」
コンピタンスさんんじゃ 共有CO 霊ロラ
ギムレットさん撤回共有CO 相方生存
さ技師さん「○もらえなかったT-T」
天使の唄さん「スーパー3−2タイム」
ゲームマスター「び、びっくりした。赤いると思ったら初日犠牲者だった…」
ストロングゼロさん「理由
カクテルはブルジョアの飲み物、敵です。」
懸賞パクロスさん「同列最右。夜参照」
火古戦場さん「初手〇もらいほどつまらないゲームだと。」
千秋楽さん「おはよう」
悪戯れるちゃんさん理由
ぐらんぶるーふぁんたじー勢とお見受けしました!
あとでフレンドになってくださーい!
ストロングゼロさん「占いCO ギムレット○」
ギムレットさん「霊能です」
さん「おはよう」
千秋楽さん「霊能CO」
ござ有るさん「おはよー」
悪戯れるちゃんさん「悪戯な占いCO 火古戦場○」
ももんがさん「ももんがーん」
ウザテイさん「おはようウサ」
ギムレットさん「おはよう」
盲目の賢者さん「おはようございます」
懸賞パクロスさん「占いCO ウザテイ○」
さ技師さん「おはよう」
天使の唄さん「おはよー」
火古戦場さん「火古戦場さぼって人狼してるやついるってマジ?」
コンピタンスさん「デデーーン
ベッキー タイキックー」
風ヤクザさん「おはやくざ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/01/17 22:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪戯れるちゃん <<<
ゲームマスター「GMは共有さんを応援します。」
待たせたなさんの独り言「たまにはいつもとちがうことをしよう」
ギムレットさんの会話「初心者騙りはよくないよ」
ストロングゼロさんの独り言「占いCO 火古戦場○」
コンピタンスさんの会話「わかりましたなべジョッキー」
ウザテイさんを占います。 >>> 懸賞パクロス <<<
ギムレットさんの独り言「これ相方初心者じゃないな・・・」
ゲームマスター「◆待たせたなさんの独り言 「GMさんぱんつください!!!」
いやです!!!!!!」
待たせたなさんの独り言「50枚くらいでいいですからぱんつください!!!」
ゲームマスター「村外の話をして申し訳ないのですがwikiが閉鎖した原因は私にもあると思っていて
管理人さんを始め関係者並びに閲覧者の皆様には多大なご迷惑をお掛けして大変申し訳なく思っています。」
懸賞パクロスさんの独り言「次の乱数で8のやつ」
ギムレットさんの会話「一緒に考えましょう、とりあえず初日にCOしておけば大丈夫です」
コンピタンスさんの会話「もちろん僕なりの意見も述べさせていただきますのでよかったら参考にしてください」
火古戦場さんの遠吠え「CCOしないのでよろしくお願いします」
火古戦場さんの遠吠え「ぐらんぶるーふぁんたじー」
ももんがさんの遠吠え「了解噛み時間」
盲目の賢者さんの念話「グレーとして意地でも残りきる」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「火古戦場って何のゲームのアレでしたっけ」
コンピタンスさんの会話「慣れている人が相方さんで助かりました〜」
盲目の賢者さんの念話「狩人COして勝利の線もあるけど、私はそこまでして勝ちはいかない、全力で逃げ切って見せる」
ももんがさんの遠吠え「状況で動きたいとおもいます」
待たせたなさんの独り言「GMさんぱんつください!!!」
コンピタンスさんの会話「じゃあギムレットさんにお任せします
僕正直進行とかあんまりわからなくて不安で・・・」
ももんがさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてもらえると」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「107で噛みます」
待たせたなさんの独り言「ぱんつ」
懸賞パクロスさんの独り言「14 / 07 / 06 / 17 / 05 /
02 / 03 / 08 / 09 / 04 /
01 / 10 / 16 / 15 / 13 /
12 / 11 /」
火古戦場さんの遠吠え「初手囲い下さい」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「じゃあ占い騙りましょうか」
火古戦場さんの遠吠え「じゃあ何も対応しません」
盲目の賢者さんの念話「まぁやれるだけ頑張ってみるかー、初日●貰わない限りなんもCOせんでおこ」
ギムレットさんの会話「そこそこ慣れてはいますがベストな進行は難しいですね」
ももんがさんの遠吠え「天使の唄さんで対応しておきます」
火古戦場さんの遠吠え「そんなことはしないですよ」
盲目の賢者さんの念話「なんだろうなー、さっきのミス引きずってんのかなー」
ござ有るさんの独り言「やった村人だ。」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「BGMさんに●凸するのかとおもいました!」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
盲目の賢者さんの念話「いつもなら●特攻で楽しむんだけど」
コンピタンスさんの会話「ギムレットさんは慣れてる人ですか?」
天使の唄さんの独り言「村建てありがとうございます」
ウザテイさんの独り言「【定期】因幡は白い」
火古戦場さんの遠吠え「はいよろしく、BGM消すか」
コンピタンスさんの会話「よろしくお願いします」
ギムレットさんの独り言「GM村立て感謝」
盲目の賢者さんの念話「なんだろうなー、特攻したい気分じゃない」
悪戯れるちゃんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ギムレットさんの会話「よろしくね」
盲目の賢者さんの念話「狐かー、GM村建てどうも」
ももんがさんの遠吠え「よろしく」
待たせたなさんの独り言「ぱんつ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ストロングゼロさんの独り言「きたきた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/17 22:34:56)
ストロングゼロさん「よろしくなまず」
ござ有るさん「よろしくー」
悪戯れるちゃんさん「よろしくね」
待たせたなさん「よろしくウナギ」
ウザテイさん「よろしくウサギ」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター22:33で揃えてください
ゲームマスター「ありがとうございます!」
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
ストロングゼロさん「よろしく」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました。
赤0です。黄緑kariさんがお名前を変更次第更新揃えとしたいと思います。」
kariさんがさ技師に名前を変更しました。
ゲームマスター22時30分になりましたので更新確認いたします。
kariさんが天使の唄に名前を変更しました。
ゲームマスターすみません。揃ってしまったのですが更新時間設定したので
22:30までもう暫くお待ちください。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。こんにちは」
天使の唄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 22:19:15)
ゲームマスター「赤復帰しました!おかえりなさい」
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張。@2お待ちします。」
ゲームマスター「おかえりなさい>ストロングゼロさん」
ゲームマスター更新時間になりましたが、現在赤1で人数に満たないので延長致します。
次回更新は22:30とします。ご了承ください。
ストロングゼロさん「パンツ準備OK」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが悪戯れるちゃんに名前を変更しました。
kariさんが風ヤクザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>火古戦場さん」
火古戦場さん「wcco」
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい。きちんと履いて戻ってきてくださいね>ストロングゼロさん」
ストロングゼロさん「よっしゃトイレ行ってくるわ、GMのためにトイレ行ってパンツ下してくるわ。」
kariさんがももんがに名前を変更しました。
kariさんがござ有るに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと7分になりました。
この間に名前変更やお手洗いなど済ませていただけるとGMが助かります。」
kariさんがコンピタンスに名前を変更しました。
kariさんが懸賞パクロスに名前を変更しました。
kariさんがストロングゼロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター満員になりましたので案山子さんを蹴ります。
いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。
kariさんが千秋楽に名前を変更しました。
kariさんが盲目の賢者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。こんばんは」
盲目の賢者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 22:07:06)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは」
風ヤクザさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 22:05:57)
ウザテイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 22:05:47)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ。こんばんはー」
ももんがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 22:04:20)
ストロングゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 22:02:51)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 22:02:04)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは!」
悪戯れるちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 22:00:55)
待たせたなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 22:00:31)
ゲームマスター「真紅kariさんもいらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新 22:15
さ技師さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 21:59:10)
ギムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 21:58:44)
ゲームマスター「いらっしゃいネクスト」
コンピタンスさん「こんばんネクスト!」
ゲームマスター「戻りました。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 21:55:53)
千秋楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 21:49:39)
ゲームマスター「洗い物するので10分くらい離席します。」
kariさんが火古戦場に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握です!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。どうもー」
火古戦場さん「はいどうも 酉間違えましたけど 案山子じゃないです」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 21:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。こんばんは」
ござ有るさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 21:32:05)
ゲームマスター更新時間は22:00です。
それまでは集まっても蹴りませんのでごゆっくりお過ごしください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 21:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 21:10:55)
ゲームマスター「次村がなかったので建てておきます。」
ゲームマスター612 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/01/17(水) 21:06:53 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】つぎの普通村 〜 151236番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る