過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒼石翠
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(生存中)
 
 
キャッサバ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
サキの無意識
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
アリバチヤマ
◆fXBO2VappA
[狩 人]
(生存中)
 
 
豚かつ
◆Xk0lXtXiGs
[共有者]
(生存中)
 
 
そそう
◆Hfe4KrJKEc
[占い師]
(死 亡)
 
 
窓に!窓に!
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
オネアミス
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球体の蛇
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蟻蛾鯛
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
葬送アリス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小さく柔らか
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴィッツ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
否認
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
はる
ディシート ◆iX9wdiXS9k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
特異点
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151235番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
球体の蛇さん「結果論だけどね」
蒼石翠さん「ぐうう、ほんとご主人様申し訳ないです・・・
GM同村どうもでしたー」
球体の蛇さん「そうとは言い切れないのが投票でして、そそう私に初日投票してたので先そっち噛むべきかと一瞬思ったんですよ、もし予告なら見つかるかなーって>窓に」
サキの無意識さん「村建て同村ありがとうございました」
窓に!窓に!さん「てことでおつかれぽー」
窓に!窓に!さん「まあ、100点満点中3点くらいのダジャレが分からなくて、ネタにマジレスされたのが悪いといえば悪いが」
小さく柔らかさん「占い真狂でみるならかたほう誤爆も考慮しないといけなかったかな」
蒼石翠さん「はるさん狐の線を考えるのであればもう●なんて投げる必要ないはずでしたしほんと申し訳ないです・・・」
否認さん「おつかれさまでした」
窓に!窓に!さん「あれ、占い理由がおかしいから、球体が見つかったのはただの不運だろうよ」
はるさん「日記はとっくに書いておいていたんだけど 緊張して。」
葬送アリスさん「狼視点は、もう蒼さん狂でないと負けるってかんじでしたから」
窓に!窓に!さん「いや>球体」
蒼石翠さん「大体今回は私のせいです・・・ほんとすいません・・・そそうさん死んでて●打つ必要なさそうかなーとか思ってて結局●打って負けにしちゃってますし・・・」
窓に!窓に!さん「つまるところおつかれちんぽぽー」
球体の蛇さん「悪いのはむしろ潜伏できてない私なので気を落とさず>蒼石」
サキの無意識さん「狼視点で4日目にほぼ蒼石翠は狂人置きできたけど誤爆されたら仕方ない」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!
みなさんまたよろしくおねがいします・・・」
窓に!窓に!さん「呪われた鮭」
ゲームマスター「やばい!ほんとだまた狐勝ちだ」
葬送アリスさん「もう指定きかれた時点で狼は狐か村どっちか勝つだけだからCOもいう意味ないしなー」
小さく柔らかさん「おれが参加した村めっちゃ狐勝ってる……
うどん道を歩んでいきます……」
窓に!窓に!さん「何もかもキャッサバのせいですよこれは」
アリバチヤマさん「狐噛み平和かい」
ゲームマスター「これ狩人出ないのも責めれないしなぁ
●吊りの日に蒼石護衛の狩人募って ●キープするかどーかみたいな…」
蒼石翠さん「球体さんは狼でいいとは思ったんですが、ネオアミスさんは狼には見えなくて・・・残り後はサキさん辺りかなと思ってました・・・」
球体の蛇さん「はるが指定されて頑張って日記書いてたんだと思うと負けでいいようなそうでもないような
GM同村お疲れ様」
窓に!窓に!さん「つまり、直径8cm全長45cmのキャッサバ芋ですね」
葬送アリスさん「いや、しょうがない。こっちも蒼さん真でみちゃったからなー」
特異点さん「狩人ほかにいるか募って視点確定させたほうがよかったな。」
ゲームマスター「完璧すぎて霊初日が響いた」
豚かつさん「真占2人に、指定も完璧だったのね…」
ゲームマスター「狂人どんまし」
アリバチヤマさん「狐噛み平和かい」
蒼石翠さん「ほんとごめんなさい・・・」
葬送アリスさん「所詮はナーフされる運命か」
小さく柔らかさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
葬送アリスさん「蒼さんが自分○してくれたら勝てた可能性あるんだけどなー」
窓に!窓に!さん「●打つなら否認がベストだったと思う」
小さく柔らかさん「狩人は真狐で見てたけど、これは驚いた」
蒼石翠さん「割とアリバチヤマさんで囲えてるように見えてアリスさんに●打っちゃったです・・・ほんとゴメンナサイ・・・」
ヴィッツさん「おつかれさま」
否認さん「アリバチヤマ狩人ならまあそうだなという感じだ」
ゲームマスター「ひゃーん」
蟻蛾鯛さん「がああああ」
葬送アリスさん「さらに共有の指定まではいって」
そそうさん「おつかれ」
葬送アリスさん「真占い二人は無理」
球体の蛇さん「真の●、指定、狂の●、全てがクリティカル」
はるさん「ありがとうございます」
アリバチヤマさん「対抗出たほうがよかったんじゃ」
蒼石翠さん「ああああああああご主人様ごめんなさいいいいいいいいいいいい」
特異点さん「対抗COさせるべきだったか」
葬送アリスさん「せめて○にしてくれええええ」
はるさん「おつかれ」
小さく柔らかさん「うどーーん」
窓に!窓に!さん「しらんがなああああああああああああああw」
サキの無意識さん「あらー」
葬送アリスさん「狂人ーーーーーーーーーーーーーーー」
特異点さん「お疲れ様です」
小さく柔らかさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ひえーおつかれさまです はるちゃんおめでとう〜」
否認さん「おつかれさまでした」
はるさん「イヤッホ!!」
球体の蛇さん「お疲れ様」
豚かつさん「えええー」
葬送アリスさん狼が弱すぎですみません
ナーフされます。
オネアミスさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
妖 狐」の勝利です!(18/01/17 21:53:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
アリバチヤマさん1 票投票先 → はるさん
蒼石翠さん0 票投票先 → 葬送アリスさん
否認さん0 票投票先 → 葬送アリスさん
葬送アリスさん10 票投票先 → アリバチヤマさん
サキの無意識さん0 票投票先 → 葬送アリスさん
ヴィッツさん0 票投票先 → 葬送アリスさん
窓に!窓に!さん0 票投票先 → 葬送アリスさん
特異点さん0 票投票先 → 葬送アリスさん
蟻蛾鯛さん0 票投票先 → 葬送アリスさん
はるさん1 票投票先 → 葬送アリスさん
小さく柔らかさん0 票投票先 → 葬送アリスさん
豚かつさん0 票投票先 → 葬送アリスさん
オネアミスさん「霊不在なら●飼いって事ですかね」
ゲームマスター「オネアミスさん吊れたのが逆効果になってしまいそう」
ヴィッツさん「対抗が出てこないのは真より」
アリバチヤマさん「窓に!窓に!はどうみてるんだよww>占い初日勢」
豚かつさん「おらこんな村いやだ東京さ行くだ」
蟻蛾鯛さん「じゃあキャッサバでいいや>否認」
葬送アリスさん「ほらね。蒼さんははる占うかどうかわからないっていってるでしょ」
小さく柔らかさん「しかしおれは真狩りで見てるのでそれだけは覚えておいて」
ゲームマスター「ごくり」
豚かつさん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、占も霊も居ねぇ…は嫌だ」
サキの無意識さん「はるはわからない、今日の護衛先はわりと好きだけどね」
葬送アリスさん「否認さんとあとひとりいるはずなんだよね」
否認さん「霊能どこ行った>蟻」
蒼石翠さん「夜じっくり考えさせてください」
窓に!窓に!さん「そそう真でも、初日の球体の発言から普通に身内あるしな」
アリバチヤマさん「じゃはる吊ろ」
葬送アリスさん狼に投票するので共有は参考にしてね
ヴィッツさん「ハル狐だとしても占わせるの微妙だけどね ただ死体が1になるか死体にならないかとかまあ見てもいいのかも(曖昧)」
蟻蛾鯛さん「つまり占い初日目ゾイ」
小さく柔らかさん「まー自信あんなら止めはせん」
窓に!窓に!さん「否認は明日吊ればいい>特異点」
特異点さん「はる占なわないならせめて否認占なえよ」
サキの無意識さん「理由には球体の蛇の投票先まで見ていたのにそこの見落としはいただけない」
蟻蛾鯛さん「正直今日のGJで蒼石翠偽目になったォイ」
葬送アリスさん「吊りは偶数だから、明日の噛み次第だけど、予想では、否認あたりとみる」
アリバチヤマさん「蒼石ならグレー詰めになって狐保護もできるでしょ」
窓に!窓に!さん「うん、護衛成功はありえると俺も思う>豚野郎」
豚かつさん「ミスっても偶数で狩噛みそうな気も」
小さく柔らかさん「はる占うよりほかで呪殺出して」
サキの無意識さん「狂噛まれについては言及してたけど球体の蛇について言及してないのはマイナス」
否認さん「真狼の方は堅いと思いますけどね」
蒼石翠さん「予告はしません、はるさんは占うか悩んでおきます」
窓に!窓に!さん「まあ、占うと言っておいて占わないのも手だが、蒼視点のグレ数考えたらはるで遺言呪殺になっても問題ねえだろ」
葬送アリスさん「たぶん、蒼は、ハルを占うのはしないとか適当に言い訳するはず」
豚かつさん「蒼再チャレ怖い+自称狩かまない=護衛成功の可能性も…」
はるさん「今日の処刑は私であっても問題なし。この時点ですでにやるべきことは終わったから。」
否認さん「ただはる狐を告発するためにっていうのもまあ」
アリバチヤマさん「はるが真狩でもお仕事終了じゃない?偶数なんだし」
特異点さん「占ってくれたほうが話早いんですけど」
サキの無意識さん「占狂で蒼石翠のほうが狂人でいいんじゃない」
葬送アリスさん「狼2残りの狂がたぶん蒼のはず で、狐がハルでいい 」
窓に!窓に!さん「今日占えばいいじゃん>蒼」
ヴィッツさん「吊り増えないから共有噛みもハル噛みも普通にある」
蒼石翠さん「はる占うかは現状微妙とだけは言っておきます。今日占うかもしれませんし占わないかもしれないです」
葬送アリスさん「ここでの死体なしは、狼がハル噛んだようにおもえるからね
で。蒼石にはる占わせてみれば? 自分視点は蒼ニセ確定だけど」
小さく柔らかさん「いやこれは対抗まだ出ないでいいかな」
否認さん「それはたしかにそう>サキ」
蟻蛾鯛さん「ケツマンおっぴろげて神妙に待て」
ヴィッツさん「おはよう」
葬送アリスさん「ないない で、ハルがたぶん狐のはず」
窓に!窓に!さん「SOとかなにいってんすかとちくるったんすか>小さく小さい」
蒼石翠さん「どうしましょう、どのタイミングではる占えばいいか難しくなりました。」
はるさん「良い結果!!」
小さく柔らかさん「おとこはおおかみなのよ〜」
豚かつさん「バランスっすぃー」
サキの無意識さん「狐把握しているのなら今日死体無し出なさそうだけど>否認」
アリバチヤマさん「対抗出す?」
葬送アリスさん「自分吊ってもらっていいよ 村人です」
小さく柔らかさんアリスSOある?
特異点さん「はる狐だろ」
はるさん「イヤッホ!!」
否認さん「じゃあやっぱ真狼で狐把握くらいが丸いんじゃないですか」
窓に!窓に!さん「なんともだなあ」
ゲームマスター「まさかの誤爆や」
特異点さん「おはよう」
豚かつさん「またまた吊増えチャンス」
葬送アリスさん「ナイス これならCOなし」
蒼石翠さん理由:前日◆葬送アリス「蒼さんの動きは狂にはみえないな COはやい」

要するに私狼で見てるのでしょうがそのさらに前日◆葬送アリス「この遅さは狼より真か狂とみますね
まあ、普通に蒼さん真でよさそう」

私真寄りの発言から噛みだけでいきなり偽主張に切り替え。ちょっとこの辺りが気になるので占ってみます。
サキの無意識さん「おはよー」
蟻蛾鯛さん「おはようございます」
はるさん「4日目 護衛:小さく柔らかさん 襲撃:
理由:今状況で、占術師を守ることよりは共有を守ることを優先しよう。 誅殺が出たら違うと思いますが. 」
窓に!窓に!さん「おう、結果と護衛先だせ」
ゲームマスター「結局葬送さんの潜伏勝負になる所はどのルートでも変わらないからね」
蒼石翠さん「占いCO葬送アリスさん●です」
豚かつさん「ひえー」
窓に!窓に!さん「ほうー」
窓に!窓に!さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/01/17 21:46:17)
はるさんを狙います。 >>> 葬送アリス <<<
小さく柔らかさんの会話「否認はそんなにきになってなかったり」
ゲームマスター「LWCOすると蒼石さんの◯は吊れる流れになるかもしんないけどなかなか」
窓に!窓に!さんの独り言「もしくは呪殺、だけど薄いかもなあ」
窓に!窓に!さんの独り言「はる噛みなら楽だけど」
豚かつさんの会話「気になる所、ズバっと指定OKですよ〜」
特異点さんを護衛します。 >>> アリバチヤマ <<<
蒼石翠さんの独り言「●打ってみますかぁ」
小さく柔らかさんの会話「もちろんのこすよ」
豚かつさんの会話「@票貰いだと、否認さんかなぁ」
小さく柔らかさんの会話「全潜伏しそうなところつっていこう」
蒼石翠さんの独り言「アリスさんに○打つか●打つか」
葬送アリスさんの遠吠え「 」
豚かつさんの会話「はるさん明日生きてる場合、しばらく残します?」
豚かつさんの会話「名前思い出しました」
オネアミスさん「なるほど」
豚かつさんの会話「そうそう、ローゼンメイデン >ちーむ人形」
蒼石翠さんの独り言「度胸1発で打ってみようかなぁ」
葬送アリスさんの遠吠え「はる狐と、蒼が真はもうギブ」
豚かつさんの会話「そだねー」
窓に!窓に!さんの独り言「どっちもありそうだよなあこれ」
球体の蛇さん「最悪2wしか死んでないから無理、人外COしてアリスに飛び火したらまずいし」
サキの無意識さんの独り言「昨日のいぬじゃないけど真占い師ならあと2発言はでるだろうから」
蒼石翠さんの独り言「●打ちたいけど下手に狼に打つのが怖い」
窓に!窓に!さんの独り言「特異点○が狂アピなのか、球体●が狂アピなのか」
葬送アリスさんの遠吠え「蒼が狂で自分を囲って、はるが狩人で噛んでるから、そこから蒼噛みが勝ち筋か」
ゲームマスター「やるなら狩人COかな?」
蒼石翠さんの独り言「狐囲いだけが怖い」
小さく柔らかさんの会話「ローゼンみたいな名前の人は7人までは残していいと思ったり」
否認さんの独り言「真狼で狐発見あたりが丸いんじゃ無いですか」
豚かつさんの会話「COの遅さが真狩ぽくもあったり…マイッタね」
葬送アリスさんの遠吠え「 」
葬送アリスさんの遠吠え「もう蒼は狂と決め打つしかないな。これ」
サキの無意識さんの独り言「非狼っぽい占い先と理由だから占狂で見るけどそそう噛む理由がなぁ」
葬送アリスさんの遠吠え「悩ましいなあ」
窓に!窓に!さんの独り言「んー、そそう真なら否認狼ありそうなんだよね
昼は村置きとかいったけど」
特異点さんの独り言「否定が人外に見えるんだけど投票から狼なさそうなんだよな」
豚かつさんの会話「いえいえ、指定役ありがとねー」
葬送アリスさんの遠吠え「 」
豚かつさんの会話「もうちょとCO早いと嬉しいのにね」
否認さんの独り言「アリバチヤマは囲い位置っていわれると非常にしっくりきますけど」
オネアミスさん「LWCOした方が良かったですかね?」
小さく柔らかさんの会話「すまん



た」
葬送アリスさんの遠吠え「はる狐も十分あるがはるかみ」
ゲームマスター「オネアミスさんおつかりさまです」
球体の蛇さん「見つかっちゃってごめんねオネアミス」
葬送アリスさんの遠吠え「まあ、でもしょうがない こうなったら」
窓に!窓に!さんの独り言「まあ、噛み筋としては真狂で通ってる」
葬送アリスさんの遠吠え「これはきつい」
球体の蛇さん「やっぱり占い師に投票されたら噛んどいた方がいいか、予告と明言しない予告かもしれないし」
オネアミスさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(18/01/17 21:42:15)
オネアミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリバチヤマさん0 票投票先 → 蟻蛾鯛さん
蒼石翠さん0 票投票先 → オネアミスさん
否認さん0 票投票先 → オネアミスさん
葬送アリスさん1 票投票先 → オネアミスさん
サキの無意識さん0 票投票先 → オネアミスさん
ヴィッツさん1 票投票先 → オネアミスさん
窓に!窓に!さん0 票投票先 → オネアミスさん
特異点さん0 票投票先 → オネアミスさん
蟻蛾鯛さん1 票投票先 → オネアミスさん
オネアミスさん10 票投票先 → ヴィッツさん
はるさん0 票投票先 → 葬送アリスさん
小さく柔らかさん0 票投票先 → オネアミスさん
豚かつさん0 票投票先 → オネアミスさん
豚かつさん「3票だからかも」
アリバチヤマさん「はる死ね」
蒼石翠さん「はるさんは現状占わないって宣言しておくね、一応ですが」
はるさん「なぜ、ここで私を指定なのですか」
アリバチヤマさん「サキ・否認・特異点の発言を洗い出せ」
窓に!窓に!さん「おねあみすでもいーや」
小さく柔らかさん「わかった、ありがとうはる」
窓に!窓に!さん「ならアリスでも適当につっとけーき」
はるさん
2日目 護衛:蒼石翠さん  襲撃: X
理由:平凡に占術師の一つ護衛

3日目 護衛:蒼石翠さん 襲撃:
理由:昨日、守ったところをまた守ろう。 スライドする可能性もあるが」
否認さん「死体無しの日の護衛先ISどこ」
葬送アリスさん「昨日の護衛先は?」
オネアミスさん「はい」
小さく柔らかさん「オネアミス指定」
ゲームマスター「はるちゃんかわいい」
窓に!窓に!さん「まあいいや、とりあえず否認は一旦村で置こう
そんではるはCOいえ」
小さく柔らかさん「護衛先いえ」
否認さん「アリバチヤマ占いは好印象なだけにめんどくさい」
はるさん「狩人co!!」
特異点さん「狼なら渋るよりさっさと狩人COするかCOなしで沈んでそうだけど」
ヴィッツさん「いずれ蒼石翠でGJ出してる狩人がいるかどうか聞くことになるんだからCOははっきりしろ」
ゲームマスター「真噛めたけど、共有が狐と狼にロックオンしてたのでLWまではいけるだろうか」
蟻蛾鯛さん「マンデイ」
アリバチヤマさん「ヴィッツは村きめうっていいよ共有」
窓に!窓に!さん「くっそだりい」
サキの無意識さん「早い指定だったのに何だかんだ残り時間が2分」
葬送アリスさん「狼COでも狐COでも残すよ」
小さく柔らかさんCOなければそのまま吊り
ヴィッツさん「はっきりしろ」
窓に!窓に!さん「COの速さと狂は関係ない>曹操アリス」
小さく柔らかさんこの展開だと狩人ならCOなしでつられる意味がないから
ヴィッツさん「何がsoなのか」
特異点さん「これ狐か狩人のどっちかじゃねーのこの反応」
窓に!窓に!さん「みんながはるをみまもる」
葬送アリスさん「蒼さんの動きは狂にはみえないな COはやい」
蒼石翠さん「今日は予告なしにしておきます。死んだ狩人候補も少ないので」
アリバチヤマさん「狼なら狼COだけしとけ」
小さく柔らかさんはる役もちならCOして
はるさん「そうですね 真狐ある可能性はないことはないが、ほとんど真狂でしょう。 真狼は、ほとんどないみたいだし。」
窓に!窓に!さん「はるはいいからKOいってみ」
豚かつさん「9まで2回、呪殺チャンスあるのかな」
小さく柔らかさん「狼が結果かえたにしては遅すぎるんだよな、普通噛み先〇●もってるはずだし」
蒼石翠さん「何とか呪殺出せるようには頑張ります」
特異点さん「アリバチヤマが狼じゃない限りグレー吊って問題ない」
サキの無意識さん「それはCOなの?」
ヴィッツさん「おはよう」
球体の蛇さん「狼げーの流れが来ている」
はるさん「守ってあげられなくてすみません」
オネアミスさん「動揺」
窓に!窓に!さん「俺もそれはちょっと考えてた>蟻」
葬送アリスさん「これはひどい」
否認さん「そそう噛む理由って昨日の●が狼だったくらいしか考えられないんですが」
小さく柔らかさん「じゃあはる指定」
窓に!窓に!さん「なのでまあやっぱり占い真狂でいいや」
豚かつさん「まだ@1回余裕あるドン!」
蒼石翠さん「狂人噛み苦しいです」
特異点さん「おはよう」
蟻蛾鯛さん「狂狼ーグレー噛み→そこが狐
把握したそそうが急いで結果変更」
オネアミスさん「おはよう」
そそうさん「おつかれ」
はるさん「そそうさん!!!」
アリバチヤマさん「はーん」
蒼石翠さん理由:◆アリバチヤマ「明日両白ならはるに指定きいてほしいかなと そこ発言ひろえないんで」

自分が生存前提で話しているところが気になります。実際はるさんは私も気になるので投票もしているのですが、発言的に気になったので占ってみます。
球体さんも投票してるので参考にしてみました。
窓に!窓に!さん「シフト噛みっぽいなあ」
ゲームマスター「そそうさんおつかれさまです」
否認さん「はいおはよう」
サキの無意識さん「おはよー」
蒼石翠さん「占いCOアリバチヤマさん○です」
窓に!窓に!さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/01/17 21:34:51)
そそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そそうさんを狙います。 >>> 葬送アリス <<<
小さく柔らかさんの会話「いっちゃうか」
窓に!窓に!さんの独り言「本当に狂狼ありそうだなあ」
否認さんの独り言「真狼で即噛みしたのならもう勝ったようなものなので考えませんぞ」
蒼石翠さんの独り言「狐でもいいかなー、最悪そそうさん噛んでくれるでしょう」
窓に!窓に!さんの独り言「蒼、あの理由文の割りに、引用との比率が気持ち悪いし、2票貰いを占う局面でもなかったんだよな」
豚かつさんの会話「オネアミスさん指定GOGO」
小さく柔らかさんの会話「こいつ初日に球体に投票されてるからどっち視点でも人外なさそうなんだよな」
否認さんの独り言「というか真狂なら無理に噛みに行く必要なかったと思うんですがな」
豚かつさんの会話「3票だから確実に吊って欲しい…とかかしら?」
特異点さんを占います。 >>> そそう <<<
窓に!窓に!さんの独り言「ただなあこれなあ」
蒼石翠さんの独り言「銃殺でなければなんでもいいです!」
否認さんの独り言「初日の段階で占い師の信用差なんてなかったでしょ」
小さく柔らかさんの会話「オネアミス継続予定だけど」
葬送アリスさんの遠吠え「いがいとあの遅さはそそうさん真目にもみえる。スライドが怖いけどやるしかないね」
蒼石翠さんの独り言「狐こっそり吊られてくれませんか?」
豚かつさんの会話「人形チームが役持ちの可能性…」
小さく柔らかさんの会話「そうせきがはるにこだわってるな」
オネアミスさんの遠吠え「シフト護衛する狩人そうそう居ないでしょう」
窓に!窓に!さんの独り言「真狂ならシフト噛みもありそう
真狼ならグレ狐噛みもありそう
んで後者なら、噛み合わせ○の予定だったから書き換えた、とかありそう」
球体の蛇さん「さすがに噛み先完グレにはしないってw>アリス」
蒼石翠さんの独り言「そしてグレ広すぎて対応厳しい」
蒼石翠さんの独り言「これ占い両偽で潜伏とかだと怖いんだよなー」
葬送アリスさんの遠吠え「まあ、蒼石さんが狂ならまだワンチャンある」
蟻蛾鯛さんの独り言「狂狼ーでグレー噛みでそこの狐がCOなしか…出木杉だろ」
ゲームマスター「昨日の占い師の出方的にスライドは厳しいかなぁ」
葬送アリスさんの遠吠え「お仲間おつかれです」
葬送アリスさんの遠吠え「ってことで残り1分半で噛みます」
オネアミスさんの遠吠え「うん」
豚かつさんの会話「占即噛み、信用勝負じゃなさそう悲しい」
葬送アリスさんの遠吠え「こっちはもうそそうさん誤爆もあるけど、そそうさん噛むしかない」
小さく柔らかさんの会話「占いGJ濃厚うれC」
蒼石翠さんの独り言「アリバチヤマさんに○だし、囲えるといいんですけど・・・」
球体の蛇さん「お疲れ様、スライド護衛するかなぁ」
はるさんの念話「ミスした!」
葬送アリスさんの遠吠え「まさか、アリバチさん噛んで狐とかないですよね」
特異点さんの独り言「さてどうなるかね」
否認さんの独り言「よくわからん人ばっかりでなんかちょっと」
オネアミスさんの遠吠え「おっけーです」
豚かつさんの会話「嬉しい吊り増えネ」
窓に!窓に!さんを護衛します。 >>> アリバチヤマ <<<
窓に!窓に!さんの独り言「否認・はる・特異点が実際に臭くてたまらん」
ゲームマスター「球体の蛇さんおつかれさまですー」
葬送アリスさんの遠吠え「もう、そそうさん真にかけて噛むしかないですね」
3日目の夜となりました。(18/01/17 21:30:18)
球体の蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリバチヤマさん1 票投票先 → 窓に!窓に!さん
蒼石翠さん0 票投票先 → はるさん
そそうさん0 票投票先 → 球体の蛇さん
否認さん0 票投票先 → 球体の蛇さん
葬送アリスさん0 票投票先 → 球体の蛇さん
サキの無意識さん0 票投票先 → 球体の蛇さん
ヴィッツさん0 票投票先 → 球体の蛇さん
窓に!窓に!さん1 票投票先 → 球体の蛇さん
特異点さん0 票投票先 → 球体の蛇さん
蟻蛾鯛さん1 票投票先 → 球体の蛇さん
オネアミスさん0 票投票先 → 球体の蛇さん
はるさん1 票投票先 → 蟻蛾鯛さん
小さく柔らかさん0 票投票先 → 球体の蛇さん
球体の蛇さん11 票投票先 → アリバチヤマさん
豚かつさん0 票投票先 → 球体の蛇さん
ゲームマスター「狂人でGJなら、今日は真噛みして通るってかんじかな」
アリバチヤマさん「あはははは」
アリバチヤマさん「ヴィッツ、おまえ私に投票する度胸だけはほめてやる」
窓に!窓に!さん「これあれですよ、ギャグが面白くない小さく柔らかは騙りですよ、間違いないです」
小さく柔らかさん「ありばちがオネアミスをかばう理由とは」
窓に!窓に!さん「うまいこといったつもりかきさまあ!!!>小さくやわら・・・・・・要は貧乳」
ゲームマスター「いいとこ●引きだけども 霊いないからなー」
サキの無意識さん「◆球体の蛇さん「狐に投票して死にますううううので参考にしてね」
なんか展開的に意味深で草生える」
アリバチヤマさん「明日両白ならはるに指定きいてほしいかなと そこ発言ひろえないんで」
ヴィッツさん「soso」
小さく柔らかさん「あとそうせきすいとそそうが役もちだからってそうそうありす役もちとかそうそうないとおもう」
窓に!窓に!さん「なので、これほぼ身内票はない、といえるでしょ?
そうなると、そそう視点は球体の投票先である否認は非狼だし、蒼は特異点○なんですよ
つまり、初日の私の予想が外れてる、ってことになっちゃうんですよね」
アリバチヤマさん「占い即噛み規定として球体狐狩も割りとみてただけに素っ気ない反応狼村のそれはブラフなのかね」
ヴィッツさん「おやすみなさい」
サキの無意識さん「おやすみなさい」
豚かつさん「居てもCOしたら吊ろうね、護衛成功させた狩まもりたーい」
オネアミスさん「おやすみなさい」
蟻蛾鯛さん「これは村陣営が楽勝ゲーなので皆で寝てましょう」
葬送アリスさん「この遅さは狼より真か狂とみますね
まあ、普通に蒼さん真でよさそう」
はるさん「球体●なのか。 人狼だったらいいな。」
小さく柔らかさん「ええ!霊初日だったのかい!」
球体の蛇さん「狐に投票して死にますううううので参考にしてね」
窓に!窓に!さん「この村、霊初日じゃないですか」
窓に!窓に!さん「そんなことよりですね」
ヴィッツさん「これはあれがあれなのかあれかなーとおもったけど一周ぐるっと回って蒼石翠が普通に真のパターン」
小さく柔らかさん「球体さよなら」
窓に!窓に!さん「球体とか生きてても死んでてもどうでもいいぞ」
そそうさん「おそくなてすみません」
アリバチヤマさん「ないのか」
オネアミスさん「はい」
否認さん「だとするとグレー噛みで死体無しっぽいですかね」
葬送アリスさん「そそうさんが遅すぎる」
特異点さん「COあるなら放置しておけ」
小さく柔らかさん「オネアミスはごめんねなしなし」
アリバチヤマさん「CO待ち」
球体の蛇さん「ないですよ」
球体の蛇さんCOいっていい?
小さく柔らかさん「球体COある?」
豚かつさん「投票先●なのね」
オネアミスさん「はい」
サキの無意識さん「これはそそうが予想してなかった動きで対応できていないやつ」
小さく柔らかさんそそう起きてこない 仮指定オネアミス
そそうのCOまでCO伏せてよい
アリバチヤマさん「窓に!狩人とかあったら明日噛まれるなww」
蟻蛾鯛さん「勝ったので体調」
窓に!窓に!さん「占いが そそう そうせきすい じゃないですか
だったら、そうそうありす、も役持ちだと思うんですよ」
そそうさん理由は、◆球体の蛇さん 「窓だけに?囲いがあります」
ないよ内容もないよう
葬送アリスさん「おはよう」
そそうさん「占いCO 球体の蛇●」
蒼石翠さん「平和いいですね」
球体の蛇さん「これは占い噛み共有今日から指定して」
特異点さん「占うべきは俺じゃねーだろ」
ヴィッツさん「おはよう」
窓に!窓に!さん「これぼくおもったんですけれど」
豚かつさん「ないす吊増え!」
ゲームマスター「狂人護衛でGJかな」
はるさん「おはよう」
蒼石翠さん理由:◆特異点「グレランいらないな。
霊能いない上に結果も見れないからグレランのメリットが薄くなってるし、占いも狩人も生きてるんだから指定でいい」

周りではグレラン押しの流れでしたが一人だけ指定推しでやや浮いている感じがあったので占ってみます。
特異点さん「おはよう」
サキの無意識さん「おはよー」
アリバチヤマさん「勝ち」
窓に!窓に!さん「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
ゲームマスター「しかし、指定先は人外2人だ」
小さく柔らかさん「おはようむら」
否認さん「はいおはよう」
球体の蛇さん「おはよう」
窓に!窓に!さん「おはようございます」
オネアミスさん「おはよう」
蒼石翠さん「占いCO特異点さん○です」
3日目の朝となりました。(18/01/17 21:22:35)
蒼石翠さんを狙います。 >>> 球体の蛇 <<<
ゲームマスター「それは指定あるあるだねー 私もそー思う」
豚かつさんの会話「次点、はるさんかな〜」
蒼石翠さんを護衛します。 >>> アリバチヤマ <<<
豚かつさんの会話「はーい」
キャッサバさん「明日から指定するくらいなら昨日からすればいいのに…
特異点がキレそう」
小さく柔らかさんの会話「譲り合いになったのでとりあえずオネアミス指定だけ俺がするから次点頼むってことでいいかい」
豚かつさんの会話「ありがとう! 小さくさんに任せた!」
はるさんの念話「ところで潜伏してしまいましたが、ええ。。。明日COした方がいいかな。」
ゲームマスター「そして超和む…」
球体の蛇さんを占います。 >>> そそう <<<
小さく柔らかさんの会話「んじゃあ指定役やります」
豚かつさんの会話「はい 指定いれますね」
蒼石翠さんの独り言「銃殺どうしよ、怖いなぁ。対応自信ない」
豚かつさんの会話「!」
小さく柔らかさんの会話「やったあ」
ゲームマスター「共有つよそ〜」
球体の蛇さんの遠吠え「OK」
豚かつさんの会話「指定役どぞどぞ〜」
小さく柔らかさんの会話「じゃあ仕切り頼んでいいかい」
豚かつさんの会話「オネアミスさん吊りましょか」
葬送アリスさんの遠吠え「死体なしなら、でるかもしれません」
小さく柔らかさんの会話「票貰いでもあるな」
豚かつさんの会話「意見一致ね〜」
葬送アリスさんの遠吠え「了解しました 」
サキの無意識さんの独り言「2−0−2にしては静かな吠えの仕方だから何かありそう」
豚かつさんの会話「票貰いから吊りたいな 指定希望あるかな」
球体の蛇さんの遠吠え「三潜伏ですし即真は抜きたいですよね」
オネアミスさんの遠吠え「おっけーです」
小さく柔らかさんの会話「相方どうしたい
おれならはるとかオネアミスを整理かねて指定するかな」
蒼石翠さんの独り言「狼さん吠えてくれませんか・・・?」
球体の蛇さんの遠吠え「そそうに予告されているわけではないと思うし青石噛みましょうか」
サキの無意識さんの独り言「はる投票で再投票でもどのみちキャッサバが吊れてる感じの投票先」
ゲームマスター「グエー」
豚かつさんの会話「どうなるかな〜 占噛まないなら盛り上がるね」
葬送アリスさんの遠吠え「どうします?
占いのどっちかかみか、窓噛みぐらいでしょうか」
小さく柔らかさんの会話「信用勝負しにくるなら乗ってあげましょう」
豚かつさんの会話「2〜4票の接戦ね」
はるさんの念話「危険なかった」
キャッサバさん「グエー
しんだンゴ」
蒼石翠さんの独り言「特異点さんに○打っておきましょうか」
ゲームマスター「oh キャッサバさんおつかれさまです」
葬送アリスさんの遠吠え「蒼石のほうが真っぽいですね」
2日目の夜となりました。(18/01/17 21:18:03)
キャッサバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリバチヤマさん1 票投票先 → 否認さん
蒼石翠さん0 票投票先 → はるさん
そそうさん0 票投票先 → 球体の蛇さん
否認さん2 票投票先 → キャッサバさん
葬送アリスさん0 票投票先 → キャッサバさん
サキの無意識さん0 票投票先 → 特異点さん
ヴィッツさん0 票投票先 → アリバチヤマさん
窓に!窓に!さん0 票投票先 → はるさん
特異点さん2 票投票先 → オネアミスさん
蟻蛾鯛さん0 票投票先 → 豚かつさん
キャッサバさん4 票投票先 → 特異点さん
オネアミスさん2 票投票先 → はるさん
はるさん3 票投票先 → キャッサバさん
小さく柔らかさん0 票投票先 → オネアミスさん
球体の蛇さん1 票投票先 → 否認さん
豚かつさん1 票投票先 → キャッサバさん
否認さん「票の動きとかどうでも良いけど狩人に指定はいるくらいならグレランで吊った方がましだよ」
窓に!窓に!さん「そういえばどうでもいいですけど、卑猥と否認って似てますね」
豚かつさん「1/2の運試しだね」
特異点さん「そうですか。最初から指定進行はほんとに受けいられずらいのですかね」
葬送アリスさん「初日からナーフされたくないよおー」
窓に!窓に!さん「卑猥ですね、通報しました>蟻餓隊」
アリバチヤマさん「占いの真贋だけ共有は見切ればいいので狩人はそこんとこ全力で真護れ」
蒼石翠さん「結果で信用取れるよう頑張ります」
窓に!窓に!さん「特異点はいけませんね
霊能いない と 結果も見れない は同じ意味でしょう」
蟻蛾鯛さん「ケツマンおっぴろげて神妙に投票待ち」
ヴィッツさん「投票先は漏らしてない」
球体の蛇さん「一応グレランによって占いの●に対して投票だ投票されただは見られますよ」
オネアミスさん「霊初日で票の動き分かるとかしゅごい」
蒼石翠さん「そりゃ真ですし信用は欲しいですよ・・・人外に負けるわけにはいかないので>球体の蛇さん」
サキの無意識さん「やはり右下の発言があんまりよろしくないですね」
豚かつさん「結果は見えませんが、1回位票の動き見ましょか〜」
窓に!窓に!さん「漏らしたの?>ヴいっつ」
否認さん「今は指定しなくて良いよ別に」
小さく柔らかさん「お尻の穴は入り口じゃない」
ヴィッツさん「我慢したけど我慢しきれずに投票した」
窓に!窓に!さん「コスタリカという国に深い闇を感じます」
特異点さん「グレランいらないな。
霊能いない上に結果も見れないからグレランのメリットが薄くなってるし、占いも狩人も生きてるんだから指定でいい」
キャッサバさん「潜伏占いはそのまま潜ってていいよ」
球体の蛇さん「青緑石が信用してほしそうにこちらを見ていますね・・・」
蟻蛾鯛さん「おっそうだな>葬送アリス」
アリバチヤマさん「非狼アピールしたにしては対抗も白だし狼2露出占いはないと思う
とか対抗出ないなら放置してよし」
窓に!窓に!さん「みんなね、一度、 キャッサバ 肛門 で検索してみるといいですよ
なかなかに衝撃的ですから」
葬送アリスさん「霊初日だから、占いに真がいる展開」
窓に!窓に!さん「キャッサバですよキャッサバ」
はるさん「霊能初日マジかよ!!」
サキの無意識さん「あ、はい」
蒼石翠さん「ん、なるほどです。」
オネアミスさん「はい」
蟻蛾鯛さん「ええ感じのCOやこれは…」
窓に!窓に!さん「で、まあ、そんなどうでもいいことよりですね」
サキの無意識さん「ローテーションしかしていないから葬送の強さがわからない」
否認さん「不利だなあ」
小さく柔らかさん「とんかつとんとん」
特異点さん「なら指定でいいじゃねーか」
豚かつさん共有CO 相方、小さく柔らかさん
豚かつさん「グレラン1回戦がんばりましょい!」
小さく柔らかさん撤回共有CO 霊能初日
窓に!窓に!さん「よってあとは狐を探すだけの簡単な作業ですな!」
サキの無意識さん「○2貰である窓が右下に狼予想とあるので今日はそこを吊りましょう」
アリバチヤマさん「埋葬アリスを村認定します」
はるさん「窓にさん人気ね」
窓に!窓に!さん「つまりこれは占い真狂で、否認・はる・特異点が狼で、全潜伏なのですよ」
ヴィッツさん「おはよう」
否認さん「ふーん」
オネアミスさん「はい」
球体の蛇さん「窓だけに?囲いがあります」
特異点さん「君が目立ったからじゃない>窓」
キャッサバさん「両偽で窓に囲い
全吊り」
蟻蛾鯛さん「とどのつまり犠牲です」
蒼石翠さん「というわけで占い師になりました、皆さん宜しくお願いします」
蟻蛾鯛さん「オッスオラ御供」
窓に!窓に!さん「何で君たちそんなに俺の事大好きなの?」
アリバチヤマさん「窓に!×、2白×2」
そそうさん「面白い名前」
否認さん「占い師まだいたりしません?」
豚かつさん共有CO 相方、生存中
窓に!窓に!さん「初日犠牲者が左上にいますから、人狼は右下にいますね。間違いないです」
サキの無意識さん「おはよー」
はるさん「おはよう」
葬送アリスさん「ナーフされたくないです」
球体の蛇さん「みんな窓拭きがよっぽど好きなのかな?」
小さく柔らかさん「霊能CO」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまですー」
そそうさん理由は、右占い
葬送アリスさん「おはよう」
豚かつさん「おはよー」
蒼石翠さん理由:中心にいる人です、窓になにかいるんでしょうか?
アリバチヤマさん「さっさと噛め無能狼」
そそうさん「占いCO 窓に!窓に!○」
窓に!窓に!さん「僕には全てが見えました」
キャッサバさん「おはようむら」
蒼石翠さん「占いCO窓に!窓に!さん○です」
特異点さん「おはよう」
小さく柔らかさん「おはよう」
オネアミスさん「おはよう」
球体の蛇さん「おはよう」
否認さん「おはよう」
窓に!窓に!さん「そろそろこの記事を描き上げてしまおう。
液晶が音をたてている。何かつるつるした巨大なものが体をぶつけているかのような音を。
しかし液晶を押し破ったところでわたしを見つけられはしない。

いや、そんな! あの手は何だ! 窓に! 窓に!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/01/17 21:10:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球体の蛇 <<<
豚かつさんの会話「お得!」
蟻蛾鯛さんの独り言「納豆納豆」
蟻蛾鯛さんの独り言「あああああ」
小さく柔らかさんの会話「一口とんかつは端っこの部分のわりあいが多いのでお得感ある」
窓に!窓に!さんの独り言「今日のBGMは旧支配者のキャロル」
葬送アリスさんの遠吠え「がんばろう」
豚かつさんの会話「ひとくち豚かつね」
小さく柔らかさんの会話「マイクロソフト」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございますー
回線安定するとよいね 鯖落ちならまだいいんだよな
巻き込まれみたいなことじゃなきゃ」
豚かつさんの会話「小さく柔らか」
窓に!窓に!さんの独り言「そんなことより、おっぱいについてどう思いますか>GMさん」
小さく柔らかさんの会話「う〜ん脂身の部分がいいアクセントになっている」
葬送アリスさんの遠吠え「了解です」
蒼石翠さんの独り言「窓にさんでも占ってみますか」
葬送アリスさんの遠吠え「 」
球体の蛇さんの遠吠え「んじゃあ130で噛みます」
窓に!窓に!さんを占います。 >>> そそう <<<
葬送アリスさんの遠吠え「 」
蒼石翠さんの独り言「どこに○打とうかな・・・」
豚かつさんの会話「もぐもぐ」
ゲームマスター「ディシートさんておとといトリ無かった人だよね
初心者さんかと思ったけど違ったのね ごめんなさいー」
蒼石翠さんの独り言「まぁ初日に○投げて次●投げて狂人アピッていけばいいかなー」
ゲームマスター「共有和む」
葬送アリスさんの遠吠え「サキの無意識さんで対応しておきます」
豚かつさんの会話「お肉よいですなぁ」
サキの無意識さんの独り言「村建てありがとうございます」
小さく柔らかさんの会話「よろしくいただきます」
蒼石翠さんの独り言「ならやっぱり占いCOして頑張るしかないよね」
サキの無意識さんの独り言「久しぶりにムラムラできそうです」
小さく柔らかさんの会話「今日の夕食だ」
蒼石翠さんの独り言「潜伏してても力になれないのが現実」
豚かつさんの会話「うしろのほう入村コンビね」
蒼石翠さんの独り言「GM村建てどうもです、狂人かー」
特異点さんの独り言「素村です」
葬送アリスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
01/17-15:18
(生存中)」
窓に!窓に!さんの独り言「GMさん結婚してください!」
オネアミスさんの遠吠え「よろしくねー」
否認さんの独り言「あこさん村建て感謝」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
おまたせしましたー。ありがとね」
蒼石翠さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
球体の蛇さんの遠吠え「おはよう」
豚かつさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/17 21:06:10)
はるさん「よろしく」
豚かつさん「よろしく」
小さく柔らかさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「増えないでw」
窓に!窓に!さん「足して@2」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:02で更新確認中です おまたせしました〜
窓に!窓に!さん「GM同村ありがとうございました〜」
kariさんが豚かつに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサありです〜」
豚かつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 21:02:14)
kariさんが球体の蛇に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先ズサ待ちです」
ゲームマスター「ズサないすです〜」
球体の蛇さん「こんばんは」
kariさんが小さく柔らかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 21:00:37)
ゲームマスター「アクセス関連不安定みたいだからそれが影響してるのかな」
ゲームマスター「赤1でーす」
窓に!窓に!さん「地方自治体」
ゲームマスター「参加するかもしれなかった案山子さんありがとうございました〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小さく柔らかさん「まちがえた、こんばんは」
小さく柔らかさん「地方自治体」
ゲームマスター「ナイスズサありがと〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 20:58:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリプある案山子さんもありがとうございました!」
kariさんがキャッサバに名前を変更しました。
kariさんがヴィッツに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「56分になったので、とりあえずトリップなし案山子さんありがとうございました〜!」
kariさんがアリバチヤマに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがサキの無意識に名前を変更しました。
kariさんがオネアミスに名前を変更しました。
kariさんがそそうに名前を変更しました。
kariさんが特異点に名前を変更しました。
kariさんが否認に名前を変更しました。
kariさんが窓に!窓に!に名前を変更しました。
kariさんが蒼石翠に名前を変更しました。
kariさんがはるに名前を変更しました。
はるさん「こんばんは」
ゲームマスター「狐色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 20:34:24)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
オネアミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 20:07:17)
ゲームマスター「桃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
キャッサバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 20:02:47)
ゲームマスター「2人目のkariさん 狐色じゃなくて茶だわ 蟻蛾鯛さんので気づいたわ・・・」
ゲームマスター「明灰kariさん 肌kariさん 狐色kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんが葬送アリスに名前を変更しました。
kariさんが蟻蛾鯛に名前を変更しました。
蟻蛾鯛さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 19:44:54)
特異点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 19:43:00)
窓に!窓に!さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 19:28:07)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ヴィッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 19:15:31)
ゲームマスター「緑kariさん 薄紫kariさん 真紅kariさん 緑kariさん 黄緑kariさん 象牙kariさん
ありがとう〜いらっしゃいませ〜」
サキの無意識さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 19:02:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 18:59:21)
葬送アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 18:50:26)
否認さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 18:48:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 18:48:03)
そそうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 18:26:53)
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「おはこんにちばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 17:15:49)
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
蒼石翠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 16:08:08)
ゲームマスター「再読込がかかったりしてOKすると発言は二重になりますね」
ゲームマスター「真紅Kariさん 狐色kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜」
Kariさん「何故連投をするのか(困惑
荒らしじゃないんだよ」
Kariさん「てへぺろ☆」
Kariさん「てへぺろ☆」
Kariさん「うお、あれ連投してた」
アリバチヤマさん「同じ挨拶は連呼しない」
Kariさん「こんばんは、月が綺麗ですね。」
アリバチヤマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 15:28:41)
Kariさん「こんばんは、月が綺麗ですね。」
Kariさん」が村へやってきました。(18/01/17 15:26:07)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る