過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アズカンタ
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
なかなか
◆NfKhs.Hqao
[村 人]
(生存中)
 
 
GERBERA
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カレーメシ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
IKEA大作
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Shining Days
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東山源次
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
造詣
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(生存中)
 
 
カルボナーラ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒り
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ビルゲイツ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッハマン
りこりす ◆FxuZKFrB8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラックバゴ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
混凝土翻車魚
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫煙
Aueg ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】23:00に更新確認する普通村 〜 151232番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なかなかさん「それではGM村立同村サンクス、さようならー」
なかなかさん「どうでもいいけど、狐とライン繋いで共有騙った方がまだよかったかもね。」
なかなかさん「真狐狂-真狼狼を考えるならそうなるね」
ブラックバゴさん「と思ったけどまぁ勝てたからいいけどね 別にそんな大差ないし
コンクリのCO内容みて 真考える村人もいないだろうからさ・・・」
ぽこたんさん「予告はしてなかったから」
ぽこたんさん「いやコンクリが狐があるんじゃないの?」
Shining Daysさん「ここ最近構造上何も出来ずに死んでることが多い気がする」
ブラックバゴさん「だから村陣営であの日gerveraいれたやつはコンクリの真見て ライン切れのgerveraいれたか
アズカンタ真をみて、グレの狼と霊脳の狐候補との兼ね合いを考えたか
どっちにしろ 先にshaingつったほうが無駄一切ない形だということ」
なかなかさん「でも噛まれたらコンクリから吊ることになるから、大丈夫だったんじゃないかな>ぽこたん」
ぽこたんさん「自分狂なら●ださないよー」
ぽこたんさん「SHIN吊ったあと、自分噛みで、狐と狼がのこって、狼が先につれたらいやだなーっておもって」
Shining Daysさん「しかし占いがまさか真占いだとは思ってなかった
完全に出遅れ狂人の誤爆に見てた」
ぽこたんさん「自分噛みしてくる可能性を考えたっすよ」
ブラックバゴさん「つまりこういうこと
◆ブラックバゴさん 「むしろ shinig→コンクリート→おわらなければアズカンタ真確定こうでいいわ」
コンクリ視点→◎ikea(もう吊った) ×東山(狼確定) ×gervera(ライン切れ)
アズカンタ視点→ ぽこたん狂人確定 コンクリ、霊脳に狼狼狐確定(狼3騙り考慮なし) 東山、ikea両方吊った つまり アズカンタ真に備えた場合
ポコタン視点→ shing、コンクリで終わり

つまりどの視点でみてもgervera吊らないでよいから  」
なかなかさん「ぽこたん視点コンクリは狐か狼で、一回占えるわけだからどっちから吊っても問題ないのでは?」
ぽこたんさん「二人目の●をみつけたあとは安心したけど」
ぽこたんさん「自分としては、狼の自殺がこわかったんだよね。だから、SHINさんを最後に吊る形にしたかった」
なかなかさん「その場合はGERBERA真目で見てるってこと?>ビルゲイツ」
GERBERAさん「村立同村感謝」
Shining Daysさん「あずにゃん真コンクリ狐とか狼の自殺すぎて考える内訳じゃないです」
なかなかさん「霊能に2w出てることになるから除外してよいし」
Shining Daysさん「で占った霊能吊ればまた残った霊能占える
私吊らない理由はあずにゃん真決め打ち以外ないかな」
なかなかさん「まあそうだよな。アズカンタ真コンクリ狐のときだけうどんの可能性があるけど」
紫煙さん「村建て同村ありがとう。」
ビルゲイツさん「3日目shining吊りがよかったし、4日目でもshining先でよいはず」
混凝土翻車魚さん「狩人さん、一応でも護衛ありがとっ」
Shining Daysさん「その間にぽこたんが霊能占える」
混凝土翻車魚さん「村建て、同村ありがとねっ」
Shining Daysさん「三日目私吊りで色見ればよかったんじゃないかなって思う」
GERBERAさん「今回は共有相方初日だったし
残った霊脳でシャイニング吊りして霊結果見せるほうがよかったか〜」
ビルゲイツさん「全露出で出るならほぼ真+ぽこたんはアズカンタの〇だからアズカンタ視点で霊能に狂がいない、ってことになるのでいずれにせよぽこたんの真は追ってから考えることになるので」
カレーメシさん「GM同村お疲れさま」
GERBERAさん「残す理由ってコンクリとライン切れてるから?>ブラック」
なかなかさん「結局3日目はShining Daysから吊りたかったけど、実際どれが正着だったかだけ結論ほしい」
ビルゲイツさん「手順としては霊能の前に●吊りかな」
カレーメシさん「気持ちは分かるよ、前同じように噛みミスたことあります>混凝土
LWの高揚感と緊張で焦るよね」
アズカンタさん「狼はすまん」
アズカンタさん「おつかれさまでした」
ビルゲイツさん「幼馴染さん占いに出たので狼特攻かなって思ったけどいちよう護衛しました」
IKEA大作さん「ブンブン」
ブラックバゴさん「gerveraつる意味が最後までわからんかったけどまぁ勝ったからヨシ
仮にアズカンタ真ならどう考えてもgervera残すけどね」
カルボナーラさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
混凝土翻車魚さん「ブラックバゴさん噛むって前日夜に言ってるよ>なかなかさん」
IKEA大作さん「狼特攻自体は好きな戦術なのでこうなってしまって残念」
ぽこたんさん「ビルゲイツさんが空気よんで最後噛まれてくれれば、霊界役職村が完成したのに」
カレーメシさん「そうか東山狐かーなるほど」
アズカンタさん「狼特攻は狂人が事故起こすので難しい」
GERBERAさん「やっぱり霊脳ってすぐ死ぬしウ ン チ ー コ ン グだわ」
混凝土翻車魚さん「ブラックバゴさん噛み、ぽこたん吊り、混凝土吊りで最終日ならShiningさんでワンチャンあったけど、噛みミスで潰しちゃった。本当にごめんなさい……。」
造詣さん「おつかれ」
なかなかさん「コンクリは本当に間違えて噛んだの?」
マッハマンさん「おつおー」
IKEA大作さん「支援しようとしてミスってすまなかった」
ぽこたんさん「イヤな事件だったね」
ビルゲイツさん「お疲れ様でしたー。」
IKEA大作さん「お疲れ様」
カレーメシさん「お疲れ様」
GERBERAさん「じこはおこるさ」
ぽこたんさん「なんというか」
東山源次さん「おつかれさまです」
なかなかさん「はいお疲れ」
カルボナーラさん「お疲れ様でした」
紫煙さん「お疲れ様です。」
怒りさん「おつ」
Shining Daysさん「村建て感謝記録見てきます。」
ゲームマスター「事故村だな。まあ、こういうこともある」
GERBERAさん「おつかれ!」
「村 人」の勝利です!(18/01/17 00:25:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
怒りさん0 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
造詣さん0 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
紫煙さん0 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
ビルゲイツさん0 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
ブラックバゴさん0 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
混凝土翻車魚さん7 票投票先 → なかなかさん
なかなかさん1 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
カレーメシさん0 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
アズカンタさん「それでも真吊らせればいいという発想にしか至らなかった」
ぽこたんさん「自分が狼、狐なら占いCOするはずないから最悪でも狂確定だけど
狂の動きとしてはいまいちだしなあ」
Shining Daysさん「カルボナーラじゃなくてビル・ゲイツ噛めてれば役職しか死なない村が完成したのになあ」
アズカンタさん「真の●引きにしては狐の挙動がおかしいとおもったけども」
なかなかさん「しかし終わらなかったら大変なんだよなぁ」
混凝土翻車魚さん「ぽこたんが狼だよ>なかなかさん」
造詣さん「霊能は胸毛濃いい」
紫煙さん「どちらにせよlwCOするにしても遅いから論外吊る。」
ブラックバゴさん「というか俺を噛むとか噛まないとかいう前に終わってますけどねぇ・・・
アズカンタ狩人を願うしかないねぇ 狼は。」
なかなかさん「混凝土のそれはLWCOですか?」
紫煙さん「告発あったら霊能2w 何がしたいってなる。」
ブラックバゴさん「俺をかむんじゃないよ〜」
カレーメシさん「ああLWCOかーなるほどね>なかなか」
なかなかさん「告発というかCOか」
Shining Daysさん「発言でも投了してるわ」
混凝土翻車魚さん「ブラックバゴさん噛もうとしたのに、なぜかぽこたん噛んでたんだよ」
ブラックバゴさん「まぁあるけど 狼3騙りとか村がケアする内訳ちゃうからどうでもいいわ>カレーメシさん」
なかなかさん「あるけどそれならコンクリから告発があるはず>カレー」
ビルゲイツさん「造形は最終日キープしときましょう」
紫煙さん「狼霊能2語り占い1騙りならなにしてぇってなるだけ。」
カレーメシさん「アズカンタ真でコンクリ狼プラス霊2wだと狐勝ちあるんかな」
カルボナーラさん「GM」
紫煙さん「狼真狂ー狐狼順不同真になるだけ。」
Shining Daysさん「まあ3-3で潜伏LW吊れた時点でねえ……
まだ縄3つあるし」
ブラックバゴさん「まぁアズカンタ真だとしてポコタン噛んでくれてるし
村はかたなあかんけどな〜」
ビルゲイツさん「アズカンタ視点の場合全員グレー」
なかなかさん「アズカンタ真の場合はグレーにLW(霊二語りなし前提で)」
造詣さん「目にみえる形よかった」
混凝土翻車魚さん「造詣さん吊って終わらなければ私は限りなく狼ですから!自信あります!」
怒りさん「期日前投票、って実装されませんかねぇ」
IKEA大作さん「投了か しょうがないね」
ブラックバゴさん「アズカンタ真だった場合のlwだけ考えとけばいいや」
造詣さん「おはよう」
紫煙さん「俺。」
なかなかさん「もはや負確村を消化したかったとしか思えんな」
ビルゲイツさん「沈黙はしない」
カレーメシさん「アズカンタ真の内訳って誰か発言した?」
ブラックバゴさん「よかったやんwwww●引きwwww」
混凝土翻車魚さん「やりました、これで村勝ちですよ!」
Shining Daysさん「いや狂人は悪くないわ
普通に騙りに出ただけだし」
怒りさん「zzz...」
ブラックバゴさん「結局何がしたかったんだという」
混凝土翻車魚さん「占いCO、造詣さん●です。」
ビルゲイツさん「おはよう」
なかなかさん「混凝土の結果を待たずに投票沈黙かな」
カルボナーラさん「お疲れ様でした」
ぽこたんさん「アズカンタさんが死んだとき、ちょっとびっくりしたよ。なんのための2騙りだよって」
カレーメシさん「おはよう」
紫煙さん「おはよう諸君。」
なかなかさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/01/17 00:19:19)
カルボナーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混凝土翻車魚さんを護衛します。 >>> ビルゲイツ <<<
Shining Daysさん「あずにゃん真ならぽこたん狂人確定だし、コンクリート狐だったら狼霊能2だから完全に自殺です」
アズカンタさん「霊能3になった時点で察するべきだったんでそれはすまん」
カレーメシさんの独り言「?わけわかめて」
紫煙さんの独り言「狩人騙りのケースも視野に入れておくか。」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「IKEAさん、Shiningさんごめんね」
Shining Daysさん「進行は完全に相方に任せてたから……」
カレーメシさんの独り言「アズカンタ真で混凝土狐だと霊2wとどっか」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「カルボナーラさん食べます」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「占いCO、造詣さん●です。」
ぽこたんさん「まあ、狼はしょうがない。でも、。2騙りやるのに対抗噛むんだね」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「狩いるし」
カルボナーラさんを狙います。 >>> 混凝土翻車魚 <<<
IKEA大作さん「おれがCOしないでぽこたん噛み通すゲームにしたほうがよかったねこれ」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「負けですよね」
GERBERAさん「かわいそう」
ぽこたんさん「狼W」
Shining Daysさん「どうしたら良かったの」
IKEA大作さん「お疲れ様」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「 」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「Shining Daysさんお疲れ様でした。
ごめんなさい、ごめんなさい。
噛み先まちがえたの。
ブラックバゴさん噛みのぽこたん占いで、とか考えてたら
なぜかぽこたん噛んでたの。」
5日目の夜となりました。(18/01/17 00:15:22)
Shining Daysさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
怒りさん0 票投票先 → Shining Daysさん
造詣さん0 票投票先 → Shining Daysさん
紫煙さん0 票投票先 → Shining Daysさん
ビルゲイツさん0 票投票先 → Shining Daysさん
ブラックバゴさん0 票投票先 → Shining Daysさん
混凝土翻車魚さん3 票投票先 → Shining Daysさん
なかなかさん0 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
カレーメシさん0 票投票先 → Shining Daysさん
Shining Daysさん7 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
ぽこたんさん「ビルゲイツが明日占いCOしてくれないかな」
Shining Daysさん「とりあえず村は狼探し頑張れ
これで完全にあずにゃん真で見れるだろ」
カレーメシさん「コンクリ真だと霊に2wだしなぁ」
ブラックバゴさん「とりあえずコンクリ死ぬ気で明日●ひけよ そしたら 尊敬してやるよ^−^」
なかなかさん「俺はもともと3日目時点ではShining Daysを吊りたかった。その辺は投票見ろって感じ」
混凝土翻車魚さん「全滅するだけの噛みをする狼なんていないと思うよ、これは何かおかしいって気づかないといけないところだよ」
怒りさん「巻こう?」
ぽこたんさん「ごめんね、東山さん。でも、あたいJKだから」
カルボナーラさん「明日狩人が噛まれたら素村のみが全員生存して勝利まである?」
怒りさん「茶番はいいからさ」
なかなかさん「混凝土狐はほぼないだろうからShining Daysから吊っても良いかもしれないけど、両方吊るなら混凝土から先吊りだし、昨日も一旦霊能吊る方針にしたなら霊能吊りきりだろってことをずっと言っている」
ブラックバゴさん「もうコンクリちゃんかわいいなぁ^−^」
GERBERAさん「ビルゲイツがCOして霊界を役職で埋めよう(提案)」
Shining Daysさん「いやガチで意味分からん。
ぽこたん真なら3-3で人外4と私で5の全露出、私狼なら全滅するだけなのに何なの?」
ぽこたんさん「人外いっぱい霊界村」
東山源次さん「風呂入るのか、俺以外のヤツと…」
ブラックバゴさん「いっぱいいるわけねーだろwwwwww
どういう内わけだよwww」
カレーメシさん「混凝土視点あと1wじゃないの?」
ブラックバゴさん「みてやるから明日●引けよ 完全につみだからがんばれよ>コンクリ」
造詣さん「んなこたぁない」
混凝土翻車魚さん「まだ狼いっぱいいるんです」
なかなかさん「盲信はしてなかったということ>ビルゲイツ」
Shining Daysさん「今霊界って役職しかいないのかそう言えば
凄い村だ」
混凝土翻車魚さん「私を真で見てください。お願いします」
ブラックバゴさん「まぁ shinig→コンクリつろうぜ〜」
ビルゲイツさん「なかなかの意味がわからん。ぽこたん真でみるならshinning吊り1択」
なかなかさん「ぽこたん噛みを選択する狼像がわからん」
Shining Daysさん「とりあえず私吊り」
混凝土翻車魚さん「ブラックバゴさん噛みだと思ってたのにね」
ブラックバゴさん「狩人死ぬ場面あったかな〜」
混凝土翻車魚さん「本当に真なの。狂と狐で片方は狼の作戦で噛みあわされてて、本当に真なの」
Shining Daysさん「狼が何をしたくてぽこたん噛んだんだかマジで分からん」
アズカンタさん「コンクリ護衛が一番賢いんじゃないこれ」
紫煙さん「アズカンタが狩人ならじゃあなんで噛まれるタイミングで自ら死に行くんだよ」
混凝土翻車魚さん「えっとね……。私、真なの」
ビルゲイツさん「とりあえずshinning吊り」
ブラックバゴさん「この村は色々とすごいかった・・・」
なかなかさん「ぽこたん真目で見てたとしても霊ロラしちゃってるんだからShining吊るのはよくわからん、それなら霊をどこ真で見てるかってことなんじゃないのか?>ブラックバゴ」
ぽこたんさん「さて、村勝ったみたいだし、風呂はいってくるか」
ぽこたんさん「ここから勝つのは無理」
ブラックバゴさん「というか狩人も共有抜かせるてどこ護衛してんだ・・・?
アズカンタ狩人???」
ゲームマスター「乙>ぽこたん」
GERBERAさん「共有が霊ロラって言い残した以上仕方ないと思う>ブラックバゴ」
カレーメシさん「いずれにしてもコンクリ吊ってshining吊りで終わり」
ぽこたんさん「もうギブアップってことでしょう」
Shining Daysさん「どぞ」
造詣さん「Daysつんつり」
混凝土翻車魚さん「うわぁ……」
ブラックバゴさん「昨日村陣営でgerveraいれた人はどの占いを真でみてんの・・・?」
Shining Daysさん「うわあ……」
混凝土翻車魚さん狼:東山、Gerbera
狐狂:アズカンタ、ぽこたん
怒りさん「もう巻きでいいよね」
IKEA大作さん「ぽこたんやるのか」
造詣さん「おはよう」
なかなかさん「まあぽこたん狐とかないんで」
Shining Daysさん「夜整理してみたが真狂狼-真狐狼であずにゃん真、ぽこたん狂、コンクリ狼-GERBERA真、東山狐、IKEA狼の線が一番濃いのかなこれ。
霊能に狐がいるなら対抗COするメリット一切ないし、霊能に2狼とかいう狂気の共食いなんて有り得んだろうし。」
ぽこたんさん「ギブアップか」
カルボナーラさん「おはよう」
カレーメシさん「おはよう」
なかなかさん「おはよう」
混凝土翻車魚さん「占いCO、ぽこたん〇」
紫煙さん「おはよう諸君。」
5日目の朝となりました。(18/01/17 00:08:29)
ぽこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーメシさんを占います。 >>> ぽこたん <<<
カレーメシさんの独り言「こんがらがってきた」
なかなかさんの独り言「途中からShining Days吊ろうとする人たちはなんなんだ?」
カルボナーラさんの独り言「アズカンタ真の場合でもShining Days誤爆はあり得るし吊らない選択肢がないかな。」
なかなかさんの独り言「普通に昨日Shining Days吊ってから霊ロラが正解だったよなぁ」
カレーメシさんの独り言「内訳が確定した」
ぽこたんさんを狙います。 >>> 混凝土翻車魚 <<<
カレーメシさんの独り言「コンクリ真アズカンタ狂IKEA真gerb狼東山狼 でようやくぽこたん狐」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「0247噛み」
Shining Daysさんの遠吠え「ぽこたんどっから見ても最悪狂人ですのでまあいいでしょう」
ビルゲイツさんの独り言「4日目護衛先:混凝土翻車魚 とりあえず護衛するだけ護衛」
GERBERAさん「2日目夜にアズカンタ即噛みできそうな位置ってコンクリしかないんだよね
その情報がある限りはそこ真認定するのは難しいと思う」
Shining Daysさんの遠吠え「了解」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「これでも狐処分になるから、仕事終わり感が強いけど」
混凝土翻車魚さんを護衛します。 >>> ビルゲイツ <<<
混凝土翻車魚さんの遠吠え「狼:東山、Gerbera
狐狂:アズカンタ、ぽこたん」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「ブラバゴさん噛みましょう」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「占いCO、ぽこたん〇で。●だと私の仕事が終わっちゃう……」
GERBERAさん「てか狩人生きてたんか・・・」
Shining Daysさんの遠吠え「GJ出ないところ噛むくらいしかやることがない……」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「辛いねー」
GERBERAさん「まぁそうだよな」
カルボナーラさんの独り言「まあそれでもいいかと。」
ゲームマスター「乙>GERBERA」
4日目の夜となりました。(18/01/17 00:04:00)
GERBERAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → Shining Daysさん
怒りさん0 票投票先 → GERBERAさん
造詣さん0 票投票先 → GERBERAさん
紫煙さん0 票投票先 → GERBERAさん
ぽこたんさん0 票投票先 → Shining Daysさん
ビルゲイツさん0 票投票先 → Shining Daysさん
ブラックバゴさん0 票投票先 → Shining Daysさん
混凝土翻車魚さん1 票投票先 → GERBERAさん
なかなかさん0 票投票先 → GERBERAさん
カレーメシさん0 票投票先 → GERBERAさん
Shining Daysさん4 票投票先 → GERBERAさん
GERBERAさん7 票投票先 → 混凝土翻車魚さん
なかなかさん「ぽこたんの主張のメリットがわからん」
怒りさん「もしかして狩人、ぽこたん護衛してないよな?」
Shining Daysさん「ぽこ狂だからいいんだよ
コンクリマンボウはぽこ占っとけばよかったのに」
ぽこたんさん「それに、一応GERさん狐の内訳もあるからね」
なかなかさん「ぽこたんはそんなに●吊りを急ぎたいの?」
ブラックバゴさん「とりま確定してるのはアズカンタ真狂で 噛みをみても ぽこたんも非狼濃厚
ということ
つまりぽこたんが占いCOするメリットがないということ ぽこたんが偽だとした場合ね」
ぽこたんさん「自分視点は君がいるから先つりでいいんだよ。混さん」
混凝土翻車魚さん「ぽこたん真だとすれば狼狐全発見でしょ?」
ビルゲイツさん「むしろ昨日なぜ霊能先に吊ったのか。霊能のライン見ればよかったのに」
混凝土翻車魚さん「でも全部発見してるから最後に吊ればいいんでしょ>ぽこたんさん」
ぽこたんさん「村視点でも、自分狂になるし」
Shining Daysさん「ビル・ゲイツの話通じない感がヤバイ」
ぽこたんさん「自分の●をつらないがまずないでしょ。どうかんがえても」
紫煙さん「どっちにしろその場合、ぽんこ狂人で急いで吊る必要はなくなるので。
霊能 shing コンクリでいいのではないでしょうか。」
混凝土翻車魚さん「それで終わらなかったら、私が真でグレラン村。
ぽこたん、Gerbera吊って、最後にshiningと私を吊ればぽこたん視点勝ち
なのでぽこたん吊り>ブラックバゴさん」
カルボナーラさん「確かに混凝土翻車魚を長生きさせて、黒位置を見つけさせれば
万が一真だった場合にもケアできますね」
ビルゲイツさん「全露出でCOするぽこたんの●はいずれ吊るのだから先に●吊りだよ」
ブラックバゴさん「むしろ shinig→コンクリート→おわらなければアズカンタ真確定
こうでいいわ」
Shining Daysさん「どう考えても昨日のぽこたんの投票とか私の○見たくないIKEA吊りだったろこれ」
ぽこたんさん「自分視点、混さんがいるからもう大丈夫」
GERBERAさん「それが濃厚だろね>怒り」
アズカンタさん「もう少し冷静でも良かった」
なかなかさん「今からShining Daysを釣ろうとする人はなんなの?」
怒りさん「ぽこたんを真に据えるとこの内訳にしかならない」
カレーメシさん「コンクリ真でぽこたん狐だと東山で狼見つかってんのにGERBが霊COしてるからなさそうだわ」
アズカンタさん「という話」
ぽこたんさん「混さんが●だから、SHINさんかどっちか最後につればいいだけ」
カルボナーラさん「そうですね、先にそれでいいかもしれません」
ビルゲイツさん「shinning吊りのぽこたんがGERBERA占い。混凝土は●見つける!」
アズカンタさん「霊能真狼狐は合ってたけど合ってなかった」
Shining Daysさん「いやまあ特に抵抗する気はないけどなんで昨日吊らなかったんだよ
IKEA視点も色見ろよ」
GERBERAさん「どうせ役ロラしてシャイニング吊るだろうし」
ブラックバゴさん「ぽこたんを吊る意味がわからんけどね
役職ロラ→shiningだとして」
造詣さん「霊能と占い全部つれば狐いなくなりそう」
なかなかさん「霊つっちゃったし、うどんもあるから役職釣りきりに気持ちを切り替えた」
怒りさん「じゃあ東山狐でぽこたん真、アズカンタ狂でGERBERA霊。IKEA狼、混凝土狼ってことでよろしいでしょうか」
混凝土翻車魚さん「ぽこたん=Gerberaラインだから、狼3発見+狐処分済でしょ?」
ぽこたんさん先にSHI吊りでいいよ 村視点もそれでいいでしょ?
造詣さん「おはよう」
Shining Daysさん「私吊るなら昨日吊れよアホか」
ブラックバゴさん「とりまコンクリートのグレ占いも意味不明だし もうぽこたん真しかないけど
まぁあって狂人なんでどうでもいい感がすごい」
混凝土翻車魚さん「霊ローラーだね。ぽこたん仕事終わりだから、明日ぽこたん吊って私視点詰めでOKですね」
GERBERAさんどっちにしろ銃殺出ないから今日は私吊りでも何の問題もないけどね!
紫煙さん「もし仮にそうだとしたらアズカンタがぽこたん占ってるわけだから」
Shining Daysさん「GERBERA狐なら霊能対抗に出るとか自殺以外の何者でもないんだけど」
ビルゲイツさん「先にshining吊かな」
なかなかさん「カルボナーラ案でいいか」
GERBERAさん「ぽこたん視点の黒のどっちか吊って、私占いでいいんじゃない」
カレーメシさん「思考停止で霊ロラ明日」
ぽこたんさん「GERBEさんが狐COするなら占うけど まあ、吊るならつっていい」
アズカンタさん「狂人噛みで真放置の展開を妄想していた」
ブラックバゴさん「はい」
Shining Daysさん「コンクリート何してんの」
怒りさん「ふーん」
マッハマンさん「おつおー」
カルボナーラさん「役職ロラ→Shining Days吊り
それで終わる気がするのですが、もし終わらなかったら、残りの2吊りでLWを探す。でいいのではないでしょうか」
混凝土翻車魚さん「◆ブラックバゴさん 「アズカンタ 狂人じゃね??昨日の出方とかみても」
◆ブラックバゴさん 「どうせ狼みうちぎりだし なんとかなるってwww」
占い内訳が気になったので占いー。」
カレーメシさん「おはよう」
ぽこたんさん「身内切りが本命かな
東山さんが狼で、IKEAが真霊で
GERABERAが狐かな」
ゲームマスター「乙>マッハマン」
IKEA大作さん「ただまあおれも東山狐考慮してなかったんで責めるつもりはない」
Shining Daysさん「じゃあGERBERA吊り
ぽこたん狂人はまあ確定でいいんじゃないかって思う」
カルボナーラさん「おはよう」
GERBERAさん霊脳結果● 恐らくコンクリの狼特攻で仲間の狼がカバーしたパターンだな
狼視点ではアズカンタが真狂として見えてたわけだし
なかなかさん「おはよう」
ぽこたんさん「占いCO 混凝土翻車魚さん●」
混凝土翻車魚さん「占いCO、ブラックバゴさん〇」
紫煙さん「おはよう諸君。」
4日目の朝となりました。(18/01/16 23:56:49)
マッハマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッハマンさんを狙います。 >>> 混凝土翻車魚 <<<
なかなかさんの独り言「どこ狐?」
IKEA大作さん「真の●引きでも護衛ぶらせるか微妙だからなー、次の日出てきてくれたほうがよかったかもしんない」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「霊ローラー完遂主張で、ぽこたんが●うちなら、そこ噛みでぽこたん破綻させてから……でもきついですねー」
Shining Daysさんの遠吠え「ぽこたん非狼は目に見えてるしとりあえず吊ってみるかで終わる」
Shining Daysさんの遠吠え「多分無理だろうなあ」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「shiningさんが吊られない流れになればいいんだけど」
アズカンタさん「真の●引きにしか見えなかった」
Shining Daysさんの遠吠え「今狩人と両吊りとかなったら死ぬしかない」
カレーメシさんの独り言「ぽこたんが狐でCOする必要は薄いけど先吊ればいいよね」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「1-3になって狐混じりを通知しにきた狂の1日目ギリギリCOか、狂人ぽこたん暴発かー」
Shining Daysさんの遠吠え「狩人日記? 即ぶん投げですわ」
ビルゲイツさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:混凝土翻車魚 ●出した占い護衛
3日目護衛先:混凝土翻車魚 視点詰んでない占い護衛
4日目護衛先:」
Shining Daysさんの遠吠え「あの●が私じゃなければ普通に勝負になった
はず」
混凝土翻車魚さんを護衛します。 >>> ビルゲイツ <<<
混凝土翻車魚さんを占います。 >>> ぽこたん <<<
Shining Daysさんの遠吠え「いや、純粋に運がなかった」
Shining Daysさんの遠吠え「真狂狼-真狼狐で東山が狐だったんだろうなあ」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「失敗したねー」
カルボナーラさんの独り言「役職ロラ→Shining Days吊りまで確定してるんじゃないか?」
IKEA大作さん「ことごとく狼特攻に逆風な展開これはきつい」
ゲームマスター「乙>IKEA大作」
Shining Daysさんの遠吠え「ダメだこれ
狂人に殺された」
GERBERAさんの独り言「狼特攻っぽいなこれ」
3日目の夜となりました。(18/01/16 23:52:09)
IKEA大作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → IKEA大作さん
怒りさん0 票投票先 → GERBERAさん
造詣さん0 票投票先 → IKEA大作さん
紫煙さん0 票投票先 → GERBERAさん
IKEA大作さん7 票投票先 → GERBERAさん
ぽこたんさん0 票投票先 → IKEA大作さん
ビルゲイツさん0 票投票先 → Shining Daysさん
ブラックバゴさん0 票投票先 → Shining Daysさん
混凝土翻車魚さん0 票投票先 → GERBERAさん
なかなかさん0 票投票先 → Shining Daysさん
カレーメシさん0 票投票先 → IKEA大作さん
Shining Daysさん3 票投票先 → IKEA大作さん
GERBERAさん4 票投票先 → IKEA大作さん
マッハマンさん0 票投票先 → IKEA大作さん
アズカンタさん「ミスだな」
アズカンタさん「IKEA○辺りで出ればよかったか」
混凝土翻車魚さん「GERBERAさんは私とライン切れ」
ぽこたんさん「だから、霊ロラをすすめる。どうせ霊結果わかれるだろうし」
IKEA大作さん「ぽこたん偽なら狐まじり教えに来た狂人かな」
Shining Daysさん「とりあえず今日は私吊るかIKEA吊りか
GER先に吊る意味は特にないしな」
カルボナーラさん「アズカンダ視点だと、ぽこたん狂。混凝土翻車魚狼、霊に真狐狼で潜伏LWがいる。でしょうか」
GERBERAさん「コンクリ以外ならどれでも真はありえるかもしれない
けどぽこたんが人外で出るメリットないからそこが真っぽい>ブラック」
ブラックバゴさん「shiningdayつったら まず 銃殺出る形やね」
怒りさん「外野からヤジを飛ばすだけの村になってしまった…」
混凝土翻車魚さん「霊ローラー完遂」
紫煙さん「狼真狐ー狼狂真」
ぽこたんさん「ただ、狼が無茶して自分噛みにくる可能性があるから、SHINを最後に吊れば、絶対に負けはないよ」
カレーメシさん「まぁいいんですよ先にぽこたん吊ってshining吊れば>ぽこたん」
ビルゲイツさん「shining dayから先吊でもいいかもね」
紫煙さん「狼狂真ー狼狐真」
ぽこたんさん「まあ、どっちでもいいよ。狐はどうせ占うから」
ブラックバゴさん「アズカンタ 狂人じゃね??昨日の出方とかみても」
GERBERAさん「ぽこたん真なら私視点で狂狐どっちも死んだよ」
なかなかさん「ぽこたんが噛まれの○だしshining daysから吊るのもありなきがするが」
ぽこたんさん狐が占い噛まれてでるいみないだろW カレーメシ 俺真占いだけど
造詣さん「すごいこと」
Shining Daysさん「普通に吊ってくれて構わんけどぽこたんとりあえずコンクリートマンボウ占っとけ
色がどっちにしても無茶苦茶な内訳になるが」
マッハマンさん「あー対抗でもいいよ 狐目ある方占って」
カルボナーラさん「アズカンタ占いなんてしてる混凝土翻車魚はとりあえず狼でいいんじゃないかな
身内切りだったのか、特攻が狐にあたったかのどちらかでしょうか」
ブラックバゴさん「GERVERA視点の真占い・・・とは?」
混凝土翻車魚さん「GERBERAさん吊りですよー」
ぽこたんさん「もう、自分ほか全員○なので」
マッハマンさん「ぽこたんは残った霊能占っといて」
怒りさん「狐が出ているとしたら占いだろうから混凝土は狐じゃね」
IKEA大作さん「Shining Days吊って色みたい感じはある」
カレーメシさん「あーでもぽこたん狐なら強い出方してるし先に吊りたいよね」
ぽこたんさんわかっているけど、適当に対抗占うよ
ブラックバゴさん「というかぽこたんが偽で出る 意味 ・・・とは?」
ビルゲイツさん「ぽこたん視点全露出」
ぽこたんさん「人外が無茶しすぎなんだよ」
アズカンタさん「でなくても負けてたな」
ブラックバゴさん「ikea真確定じゃね??」
GERBERAさん「ぽこたん視点で役職に狂狐確定かぁ」
紫煙さん「どうして、こうなったのか。」
マッハマンさん霊ロラ
カルボナーラさん「ぽこたん視点 全露出」
造詣さん「おはよう」
IKEA大作さん「こんなん笑うわ」
ブラックバゴさん「ぽこたんwwww」
ぽこたんさん「しかも自分、アズカンタさんの○なんで」
なかなかさん「これは shining daysからつるか?」
カルボナーラさん「まさかの3-3になるんですか」
カレーメシさん「人外4露出w」
ブラックバゴさん「どうせ狼みうちぎりだし なんとかなるってwww」
ぽこたんさん「役職全ろら、SHINGさん吊りでおわりです」
紫煙さん「3-3」
Shining Daysさん「ワロタ」
IKEA大作さん「ガーベラは何かわからんが難しい漢字の人は真狼だね」
GERBERAさん「草」
混凝土翻車魚さん「銃殺濃厚だねっ」
Shining Daysさん「IKEA吊り
GER吊ってもIKEAから●出るわけがねえ」
なかなかさん「おはよう」
アズカンタさん「これはすまん」
カレーメシさん「アズカンタ占うのはまずいでしょ噛みと被るし」
ぽこたんさん3人目の占いCO 怒りさん○ Shining Daysさん●
ブラックバゴさん「wwww」
怒りさん「ブラックバゴに責任とってもらいましょう」
ぽこたんさん「で、ほんと申し訳ない。詰みだ」
ゲームマスター「乙>アズカンタ」
東山源次さん「1/17狐引いたのに、即終了で悲しい」
アズカンタさん「はあ」
GERBERAさんそこの占いは偽で決め打っていいよ
混凝土翻車魚さん「人外がたくさん出たので、対抗占い」
マッハマンさん霊ロラ
Shining Daysさん「えー……」
カルボナーラさん「悲しみを背負いながら霊ロラしましょう」
ぽこたんさん「狼が可哀想すぎるなー」
GERBERAさん「あちゃー」
Shining Daysさん「えー……」
カルボナーラさん「おはよう」
カレーメシさん「おはよう」
ぽこたんさん「おはよう」
混凝土翻車魚さん「占いCO、アズカンタさん〇」
GERBERAさん霊結果〇 狂狐死んだ
加えて私視点でアズカンタの真が確定
紫煙さん「おはよう諸君。」
Shining Daysさん「おはよう」
IKEA大作さん「霊:●」
3日目の朝となりました。(18/01/16 23:45:37)
アズカンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アズカンタさんを狙います。 >>> 混凝土翻車魚 <<<
GERBERAさんの独り言「まぁ個人によるし狩人との護衛の相性もあるしなんともいえんな」
カルボナーラさんの独り言「もしくは身内切り、というのもありますね」
アズカンタさんの独り言「嘘」
GERBERAさんの独り言「共有初日を見て出てくるのはよくあるけど、今回は吊り先決まってるしなぁ」
アズカンタさんの独り言「俺ならIKEA占うけど」
カレーメシさんの独り言「真アズカンタのコンクリ狼身内切り霊真狂
コンクリ真アズカンタ?霊真?狼」
IKEA大作さんの遠吠え「まあ負けたら俺のせいにしておk」
Shining Daysさんの遠吠え「うん」
Shining Daysさんの遠吠え「あ、即噛みでいいわ。ごめん」
アズカンタさんの独り言「霊能に2wは付き合いきれない」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「アズカンタさん食べるねっ」
IKEA大作さんの遠吠え「霊出た理由は真殺せなかった時の保険」
Shining Daysさんの遠吠え「あと私対抗に喧嘩売ってるから占われるかもしんない気をつけてー」
なかなかさんの独り言「身内切りかなぁ」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「即噛みの方がよくない?」
GERBERAさんの独り言「アズカンタ噛まれるやつじゃん十中八九
3露出してるとはいえ真が抜かれてロラから霊脳不在となると困るな」
IKEA大作さんの遠吠え「ああ噛み合わせか了解」
造詣さんの独り言「GER 「霊脳」
東山 「霊能CO」●
IKEA 「霊能CO」狂
マッハ 「霊能撤回共有」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「0142噛みでー。」
IKEA大作さんの遠吠え「いいと思う 噛み先はブラックバゴを推す」
カルボナーラさんの独り言「混凝土翻車魚:占 アズカンダ:狼
東山源次:狼 IKEA大作:狂 GERBERA:霊」
Shining Daysさんの遠吠え「でも噛み合わせここでやっちゃうと結構狼目に見られそうってリスクは理解しといてー」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「おっけー。銃殺主張頑張るよっ」
Shining Daysさんを占います。 >>> ぽこたん <<<
ビルゲイツさんの独り言「混凝土翻車魚さん幼馴染さんぽいので狼特攻の気がしなくもないけど
まあ護衛はずすわけにはいかない。」
アズカンタさんの独り言「噛んでいいぞ」
Shining Daysさんの遠吠え「いいよー」
ゲームマスター「乙>東山源次」
ビルゲイツさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:混凝土翻車魚 ●出した占い護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
IKEA大作さんの遠吠え「●で出るよ」
混凝土翻車魚さんを護衛します。 >>> ビルゲイツ <<<
混凝土翻車魚さんの遠吠え「占いCO、アズカンタさん〇で噛み入れようと思うんだけどいいかな?
霊様子見にうつってくれたらベストなんだけど、ローラーかなぁ」
GERBERAさんの独り言「狂狐かよ草」
東山源次さん「おつかれさまです」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「共有かもしれない二択をのりこえれたねっ」
カルボナーラさんの独り言「私の発言が常にワンテンポ遅くて悲しいな。」
Shining Daysさんの遠吠え「なんで霊能出たの」
GERBERAさんの独り言「えぇ・・・(困惑)」
2日目の夜となりました。(18/01/16 23:41:19)
東山源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → 東山源次さん
怒りさん0 票投票先 → 東山源次さん
アズカンタさん0 票投票先 → 東山源次さん
造詣さん0 票投票先 → 東山源次さん
紫煙さん0 票投票先 → 東山源次さん
東山源次さん15 票投票先 → GERBERAさん
IKEA大作さん0 票投票先 → 東山源次さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 東山源次さん
ビルゲイツさん0 票投票先 → 東山源次さん
ブラックバゴさん0 票投票先 → 東山源次さん
混凝土翻車魚さん0 票投票先 → 東山源次さん
なかなかさん0 票投票先 → 東山源次さん
カレーメシさん0 票投票先 → 東山源次さん
Shining Daysさん0 票投票先 → 東山源次さん
GERBERAさん1 票投票先 → 東山源次さん
マッハマンさん0 票投票先 → 東山源次さん
ゲームマスター「狂人が気を利かせたのが仇になりそうだな」
ぽこたんさん「護衛はぶれないでね」
アズカンタさん「じゃあそのブラックバゴみたいなアホを黙らせろよ」
GERBERAさん「吊り先決まってるし少なくとも1日潜って霊脳結果見てから判断してほしかった」
Shining Daysさん「ぶっちゃけ真なら死ねとしか」
東山源次さん「護衛するのか、アズカンタ以外のヤツを…」
ブラックバゴさん「まぁ最初にCOしたやつ真か狼みうちぎりのどっちかだから楽勝」
IKEA大作さん「多分狐はまじってない。」
ぽこたんさん「アズカンタさんが真なら噛まれるだけだよ」
カレーメシさん「いやだからここで出ないでよ・・・」
怒りさん「アズカンタは護衛ぶらし、これ試験に出ます」
アズカンタさん「出る場面じゃ無いと思うけど過激派がいるので出る」
なかなかさん「出るんかい」
紫煙さん「狼真ー狼真狂」
アズカンタさん
Shining Daysさん「この状況で占い以外護衛する狩人とかマジで死んでいいよ」
カレーメシさん「混凝土だけCOしてればいいや当面は」
アズカンタさん「占いCO ぽこたん○」
GERBERAさん「2日目に甘えて占い即抜きって割とありがちだから気をつけるんやで」
ブラックバゴさん「もう今日でない占いは偽確定で扱うんでよろぴく♪」
なかなかさん「潜伏占いはいないのか?」
ぽこたんさん「ならもう狼と狩人の戦いになった」
アズカンタさん「めんどくさい」
東山源次さん「3に減ってガッカリだ」
GERBERAさん「んじゃ狩人は出てる占い鉄板よろしくぅ」
混凝土翻車魚さん「狩ゲーじゃないですか」
怒りさん「3日間もロラが続いたら眠ってしまいそうだ…!」
ブラックバゴさん「相方初日はナイス情報」
Shining Daysさん「最高のネタ村把握」
ビルゲイツさん「あれ1−2じゃなくて1−3になるんだ。それはいいですね」
なかなかさん「相方初日でそんなことするなよ」
ぽこたんさん「面白くない1−4だったら最高だったのに」
マッハマンさんちなみに相方初日
IKEA大作さん「くそおもろい」
アズカンタさん「3の中に共有混じってないのか」
ブラックバゴさん「そろそろAJCCの話したいんですけど大丈夫ですか?」
カレーメシさん「あれ?占いがもういないなら混凝土真か初日なんじゃ」
Shining Daysさん「ほぼほぼ霊能真狂狼ってことでいいんじゃないかな」
GERBERAさん「しってた」
なかなかさん「どうせ共有でしょ」
マッハマンさん霊ロラでどうぞ
東山源次さん「俺には1-4に見える」
カルボナーラさん「でもきっと二人くらい共有撤回して1-2になるんでしょ、これ」
アズカンタさん「1−4なんだが」
GERBERAさん「マッハマンもしかすると共有の可能性があるかもしれんから東山に投票しとくわ」
紫煙さん「1-4ですよ。」
怒りさん「どうせ共有が混じってるよ…」
ビルゲイツさん「1−4だけど共有撤回で実質1−2ですね」
マッハマンさん霊能撤回共有co
ぽこたんさん「これは人外かわいそうすぎる」
なかなかさん「は?」
IKEA大作さん「全ロラでいいよwwwwww」
東山源次さん「俺ならもっとお前と村を幸せに出来る…」
造詣さん「まいったね今夜」
ぽこたんさん「霊能だらけW」
なかなかさん「はい、これは」
混凝土翻車魚さん「1−3、これは楽勝ですね」
Shining Daysさん「よっしゃあ全吊りだ」
ブラックバゴさん「めっちゃいるwwwww」
カルボナーラさん「多いwww」
カレーメシさん「霊能なのか、お前って奴は・・・>東山」
GERBERAさんんじゃロラしてくれ
Shining Daysさん「ワロタ」
紫煙さん「◆IKEA大作さん 「霊能CO」
◆GERBERAさん 「霊脳」
◆マッハマンさん 「対抗霊能co」 」
カルボナーラさん「対抗霊能いたらすぐにどうぞ」
ブラックバゴさん「ははは おもろいおもろい」
IKEA大作さん「霊能CO」
GERBERAさん霊脳
マッハマンさん「対抗霊能co」
Shining Daysさん「CO答える前に喋るのってあれだよね」
なかなかさん「COなしみたら寝ます」
混凝土翻車魚さん「今日はセンサーの調子が良いですよ」
東山源次さん霊能CO
怒りさん「おそよう」
GERBERAさん「東山ニキ、お前死ぬんか」
ビルゲイツさん「東山さんCOなし把握しました」
造詣さん「深いだけ」
アズカンタさん「おやすみ」
GERBERAさん「おはよう」
ぽこたんさん「おやすみ」
ブラックバゴさん「おはよう」
造詣さん「おはよう」
東山源次さん「占ったのか、俺以外のヤツと…」
なかなかさん「ほえ多いし変なことしてきそう」
ビルゲイツさん「おはよう」
カレーメシさん「おはよう」
IKEA大作さん「おはよう」
混凝土翻車魚さん顔つきアイコン占い
東山源次さん「おはよう」
マッハマンさん「おはよう」
ぽこたんさん「僕はぽこたん。たぬきの妖精さ」
カルボナーラさん「おはよう」
なかなかさん「おはよう」
Shining Daysさん「おはよう」
紫煙さん「おはよう諸君。」
混凝土翻車魚さん「占いCO:東山源次さん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/01/16 23:34:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 混凝土翻車魚 <<<
なかなかさんの独り言「ほえおおくない?」
カルボナーラさんの独り言「狼の元気がいいですね」
東山源次さんの念話「そんなに吠えんでも」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「0200噛み、いつも0230だから●特攻でメタられてるのかもだねっ」
Shining Daysさんの遠吠え「ゴーゴゴー」
Shining Daysさんの遠吠え「かな」
Shining Daysさんの遠吠え「付ける」
Shining Daysさんの遠吠え「一応」
IKEA大作さんの遠吠え「 」
Shining Daysさんの遠吠え「日記も」
Shining Daysさんの遠吠え「狩人」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「0230噛みー」
Shining Daysさんの遠吠え「頑張ってみる」
Shining Daysさんの遠吠え「見極めは」
Shining Daysさんの遠吠え「占い」
Shining Daysさんの遠吠え「真」
Shining Daysさんの遠吠え「ちょっとあからさまに吠え稼いでみようか」
IKEA大作さんの遠吠え「わっはっは」
カレーメシさんの独り言「GM村立て感謝」
IKEA大作さんの遠吠え「こりゃあ狼勝っちまうなwwww」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「ボク、混凝土翻車魚。名探偵なのっ」
IKEA大作さんの遠吠え「マジかよすげーなよくわかったな」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「東山とマッハマンのどっちかが占いだと思うの」
IKEA大作さんの遠吠え「おれが応援するから特攻しよう」
東山源次さんの念話「占ったのか、俺以外のヤツを…」
Shining Daysさんの遠吠え「いいよ頑張れ
やりたい方針に全力で合わせるのが潜伏の嗜み」
マッハマンさんの会話「GMさん村建てありがとうございます」
怒りさんを占います。 >>> ぽこたん <<<
アズカンタさんの独り言「良い役職引いたのに残念だ」
GERBERAさんの独り言「この役職すぐ死ぬからきらいだけど久々だから逆に安心できる」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「ボク、信用取れるかな?●特攻しても大丈夫かな?」
Shining Daysさんの遠吠え「コンクリマンボウめっちゃ占われそう」
東山源次さんの念話「お久しぶりキツネ」
アズカンタさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
Shining Daysさんの遠吠え「よろしく」
混凝土翻車魚さんの遠吠え「よろしくね」
IKEA大作さんの遠吠え「よろしく」
なかなかさんの独り言「よしすむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/16 23:30:18)
ビルゲイツさん「よろしくー」
混凝土翻車魚さん「この占いはコンクリートマンボー」
東山源次さん「よろしく」
マッハマンさん「よろしく」
なかなかさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
GERBERAさん「よろしく」
kariさんが怒りに名前を変更しました。
IKEA大作さん「よろしくにとり」
カルボナーラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら始める」
kariさんがなかなかに名前を変更しました。
kariさんが東山源次に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが造詣に名前を変更しました。
kariさんがShining Daysに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがGERBERAに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「23:27で揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アズカンタさん「CN変えようとしたら間違えたんだろ」
kariさんがマッハマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
混凝土翻車魚さん「支援、から案山子なのか?ですね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカルボナーラに名前を変更しました。
kariさんがビルゲイツに名前を変更しました。
マッハマンさん「こんばんは」
kariさんがブラックバゴに名前を変更しました。
GERBERAさん「ありまぁす」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 23:26:17)
ゲームマスター「紫煙ってのはなんだ、参加する気はないのか」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアズカンタに名前を変更しました。
kariさんがカレーメシに名前を変更しました。
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
kariさんが紫煙に名前を変更しました。
GERBERAさん「紫煙」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 23:23:46)
Shining Daysさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 23:22:56)
なかなかさん「多分jcomのせいかな(てきとー)」
混凝土翻車魚さん「昔、NETコマンドでね
会社のLANにつながってる人に、「このコンピュータはのっとっりました」
ってメッセージボックスをNetコマンドで送ったら大騒ぎになってね……。」
混凝土翻車魚さん「netsh interface ipv6 reset、で解消されるよっ」
混凝土翻車魚さん「windows10?」
なかなかさん「自分のネット環境の問題かな」
ゲームマスター「気づかなかったなあ>鯖落ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
混凝土翻車魚さん「対応するために辞書を汚してください!」
アズカンタさん「触らぬ神に祟りなし」
混凝土翻車魚さん「やめてよ、「こんくりーと」、「まんぼう」で一回変換すると、次からは混凝土翻車魚で一発変換できますよ!」
カレーメシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 23:11:12)
混凝土翻車魚さん「奇抜な恰好をした人が来たとしても、誰も突っ込まない場合は
自分が無知である事を知られたくなくて黙ってしまうという
そういう心理戦で既に私は勝利してるんです。」
なかなかさん「なんか今日一時的にわかめてサーバー落ちしてました?」
ゲームマスター「「変換面倒くせーな。吊るか」
↑俺のスタンス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なかなかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 23:09:26)
混凝土翻車魚さん「変な名前の人がいるとしますよね。
そうすると、むむ?って思いながら、誰も突っ込まないから
もしかして一般的な言葉なの?ってググってみて、あー。読めてもおかしくないかな?とスルーするこういう空気と環境が私は大好き。」
豌豆姑獲鳥蝦蛄さんが混凝土翻車魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
混凝土翻車魚さん「えんどううぶめしゃこ、で一発変換」
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豌豆姑獲鳥烏鵲さんが豌豆姑獲鳥蝦蛄に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴る」
ゲームマスター「これより随時更新」
姑獲鳥の夏さんが豌豆姑獲鳥烏鵲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
混凝土翻車魚さん「こんばんは」
姑獲鳥の夏さん」が村へやってきました。(18/01/16 22:55:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックバゴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:53:32)
ゲームマスター「なお現在の状況は案山子1、赤1」
ゲームマスター「まだ随時更新には早かろうってことで15分延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビルゲイツさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:45:37)
ゲームマスター「6名様いらっしゃい」
kariさんがIKEA大作に名前を変更しました。
ぽこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:40:17)
IKEA大作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:38:40)
東山源次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:37:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:36:39)
紫煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:36:12)
造詣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:33:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「始発終わったか。まあ、すぐに集まるもんでもないだろうが、延長は15分」
アズカンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:30:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怒りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルボナーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 22:06:04)
ゲームマスター「始発もまだ終わるまでかかりそうだし30分延長」
ゲームマスター「さっぱり集まらんなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 21:38:57)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る