過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ノンアル
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーゲルシュライバー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝夜月
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホントのさよなら
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ののワ
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ササミ
形態素 ◆T5SNwSS.Vg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カメムシ草
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナギ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
お寿司屋
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
途中
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(生存中)
 
 
摘発沼
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パール
的太 ◆dHJNZAIArU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スラーヴァ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫電清霜
Aueg ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
ディシート
ディシート ◆iX9wdiXS9k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最愛のあなたへ
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:58開始】約束された勝利の普通村 〜 151231番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カメムシ草さん「それじゃおつかれさまでしたー」
カメムシ草さん「さてじゃ俺もおっぱいもみもみ三太夫になってこよう」
紫電清霜さん「管理お疲れ様でした。」
クーゲルシュライバーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
紫電清霜さん「なるほど、」
カメムシ草さん「ディシ狐は2夜から予想に入れてたから、俺個人はあんまり混乱しなかったなあ」
カメムシ草さん「なので、紫電はおそらく俺を村で見てる、ってのを利用して、最後にちょっと思考誘導になったらいいなと思いつつ、クーゲルか、と摘発に投票先明言したん」
クーゲルシュライバーさん「ディシート狐はかなり混乱させられた感が」
紫電清霜さん「多分最高に読めなくなってたと思うよ。
途中投票わかるーっていいつつノンアル入れてたりしたし。」
カメムシ草さん「正直、俺としても紫電の投票がどうなるかなかなか読めなくて困ってたもの」
紫電清霜さん「クーゲルもごめんね。」
クーゲルシュライバーさん「それなら仕方ないですね」
紫電清霜さん「カメムシ最終日構想だけ残った。」
紫電清霜さん「珍しく頭に血がのぼって冷静さを欠いていましたからね。
うん、本当に申し訳ない。」
カメムシ草さん「たぶんノンアル死んだ時点で、誰を信じて誰を疑うべきか、そういう基準が消えてたはずだよ紫電は」
紫電清霜さん「あの段階で噛むなら何処かな、と考えた程度。」
カメムシ草さん「紫電はけっこーテンパってたから、そういうもん>クーゲル」
クーゲルシュライバーさん「今回は寿司もパールもはっきりとは指定しなかったけど指定に動く可能性もあったしね、それで人外の狩CO招くのも辛いというのも」
カメムシ草さん「狩人を出してしまったら、それこそ1回しか結果が見れない
でも局面的に狩人生存が濃い形(死んだ狩人候補がののワだけだった&死体なし直後)だったので、あそこは素直に狩人の吊れないディシ吊り、ってのもありだと思うよ俺は」
クーゲルシュライバーさん「とすると吊れそうなクーゲルなんて噛まなくないですか?」
カメムシ草さん「ただ、結果を見るために、ってのはあの状況ではやっぱり疑問だし、そうであるなら=情報を重視するなら狩人を出そうってのは本末転倒に思える」
クーゲルシュライバーさん「ディシート吊りは狼吊れる確率ゼロで、グレ吊ってたらまだ数%くらい狼吊れる目はあるからそれに乗るのがいいね」
紫電清霜さん「だからクーゲル狼で吊ったわけではない。」
紫電清霜さん「ああ、クーゲル 俺は1w残りで狐目狙いで動いたから。」
クーゲルシュライバーさん「紫電清霜に関しては
ディシートさん 0 票 投票先 → クーゲルシュライバーさん→途中さん
輝夜月さん 1 票 投票先 → クーゲルシュライバーさん
コレ見てっていうしかないですけども」
カメムシ草さん「いやあんときゃ11で2狼だから、ぎりぎりいけなかないか
だとすりゃまあ、最後のチャンスではあるか」
クーゲルシュライバーさん「11じゃない?」
紫電清霜さん「ああ駄目だな、本当に頭に血がのぼってた、クールなプレイングを心掛けなくては。」
紫電清霜さん「まあな」
カメムシ草さん「ぶっちゃけ、○の指示に逆らって9人でグレランしても、狼なんか吊れんべ」
カメムシ草さん「それにだ」
クーゲルシュライバーさん「グレラン霊軸の形だったんだから一人でも多くの色見るように動くのが筋」
紫電清霜さん「まぁ。3w残りで考えてたからね。純粋に頭に血がのぼってたよ。」
カメムシ草さん「吊れたら吊れたで、逆に村の手を縛られかねない」
クーゲルシュライバーさん「狂狼の票揃ってたからね、だからこそそれが村らしくはなかったんだけども」
カメムシ草さん「俺としては、正直、残吊り5で焦って狼を吊る必要、ってのも感じないしな」
紫電清霜さん「で 途中でそういえば輝夜吊れてたな。2wか。となった。」
紫電清霜さん「でもどっちかっつーと先に狼目吊って色見れるうちにという感じだった。」
最愛のあなたへさん「まあディシートへの票は、ほぼ狐だと思って投票した狂人のものと、狐把握した狼のものとで2/3だったし仕方ない」
紫電清霜さん「そうそれ。」
カメムシ草さん「ディシの色はどうでもよくて、単純に奇数でほぼ狂のディシを残す意味がない、って方が大きいわな」
カメムシ草さん「そもそも、狩人がいない、と考える方がおかしい場面だから、普通はもう1つ結果が見れるもんだよ
霊が噛めたのも実際は偶然で、偶数戻しと狩人の存否確認だし」
クーゲルシュライバーさん「ディシート黒なんてまずないんだから」
クーゲルシュライバーさん「◆紫電清霜
「色見る意味ある?〇だと思うぞ」
逆にこれは好印象だった」
紫電清霜さん「どっちかっていうと狂人orミリの真を追う感じだから急いで吊る必要性はなかった気がする。次手な気も。」
カメムシ草さん「情報はあんまり」
最愛のあなたへさん「んー狼視点であの死体なしから狩CO出ずにディシート吊れた時点で、狼視点で狐吊りは把握できてるだろうし、まあ狐確定処分出来たら7>とかでも狂COは考えたよ、自分に吊り向いてたし何もしなかったけど」
クーゲルシュライバーさん「ディシート先に吊ったから色が一人分見れなくなった=情報が削られた
いくら寿司の指定でもそれに合わせてたら悪印象よ」
紫電清霜さん「寿司合わせか、そもそも寿司の発言を見ていなかった。」
カメムシ草さん「まあディシ狐だから吊りにいったってのはあるけど、おそらく村でもディシ護衛の狩人がいない以上、とりたてて逆らう必要性を感じないし」
カメムシ草さん「単に寿司に合わせただけだから、村狼関係なくやる」
紫電清霜さん「ディシ吊りは狐目で見てたはずなのにな。」
カメムシ草さん「それあんま関係ない>くーげる」
クーゲルシュライバーさん「カメムシ草さん 2 票 投票先 → ディシートさん
これ絶対人外要素と思ったけど」
摘発沼さん「村立同村ありがとうございました!」
カメムシ草さん「最愛はあれでよかったよベイビー
狂COするなら5人までまつべきだし」
摘発沼さん「良かったと思いますよ!>最愛さん」
カメムシ草さん「クーゲルは見てたけど、ノンアル噛みが入った分弱くなるな」
最愛のあなたへさん「まー安易に狂COしないでためれたのはよかったかな、回線飛ばされてからパニックになってました、GMは特にご迷惑をおかけしました。」
カメムシ草さん「何よりこの村は、票を見る人が少なかった気がする
もし票を見てれば、俺とノンアルが最愛・スラと連続で投票してることに気付くはずだ」
紫電清霜さん「カメムシー紫電で最終日想定だったから、どちらにせよ摘発は届かない。
1w吊ったと見越して、狐吊り狙いで勝負に行ったのは駄目でしたね。」
パールさん「村建てありがとうございました」
クーゲルシュライバーさん「個人的にはスラーヴァ狐、カメムシ狼で見たかな、でもスラーヴァ吊ってたノンアル死んでるから説得力は今一つだけど」
最愛のあなたへさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
スラーヴァさん「村建て同村おつありでしたー」
輝夜月さん「そんじゃ村立て感謝!
みんな歯磨いて寝ろよ! バイバイ! お疲れ!」
ササミさん「こちらこそすいません、私にも落ち度はあったので。>紫電さん」
カメムシ草さん「俺が吊れても最後に残るのが、摘発・クーゲル・紫電・途中、から3人
クーゲル・途中が噛まれれば紫電・摘発が狼候補になるけれど、クーゲル噛みだと俺は途中を7日目に庇ってるのがあるから、それが出されるとしんどい
でも状況から紫電噛みになると思うから、そうなると摘発は露骨すぎて吊りに動きにくい感がある」
ナギさん「村建て同村ありがとうございました」
スラーヴァさん「紫電さんのまじめさが村アピになっててよかった カメムシさん摘発さんはむずいよおお」
ゲームマスター「GM、未だに晩飯にありつけていないので早いですが管理を終了いたします。本日はご参加いただき誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

次村もありますので宜しければどうぞー」
ディシートさん「GMありがとう」
紫電清霜さん「お疲れ様、村建てありがとう。」
摘発沼さん「正直初日に摘発されるのを一番恐れてたよ」
輝夜月さん「いえいいえいありがとー!>摘発沼」
輝夜月さん「やったぜ、真抜きできてやっほいー>カメムシ草」
紫電清霜さん「冷静さを途中で欠いてたから反省。スラーヴァとササミには申し訳ないことをした。」
カメムシ草さん「たぶん流れから言って俺が狐で見られる、と思う>クーゲル」
ナギさん「ああ、狩人初手で死んでるから的な意味ね」
摘発沼さん「恐れず占いぬいてくれた輝夜月さんもありがとうっす」
ノンアルさん「GM村建てありがとう」
ササミさん「GMさん、再投票が何度かあって大変だったと思いますが。お疲れ様でした。」
クーゲルシュライバーさん「最愛、スラーヴァ、カメムシどこを狼狐で見るかで変わってくる気がします>カメムシ」
お寿司屋さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ゲームマスター「狼陣営は非常に強かったと思います」
ナギさん「いぬは回線がんばれ」
摘発沼さん「ひゃっほぃ」
カメムシ草さん「てるよるも騙り産休だぜえー」
途中さん「おつかれ」
紫電清霜さん「摘発は届かないから無理。」
ホントのさよならさん「正直これ占いとしてはどうしようもなかった」
カメムシ草さん「いいよ!>摘発」
ディシートさん「狼サイドおめでとうございます」
お寿司屋さん「初日に狩人吊られてるのがすごい痛いですな。」
摘発沼さん「全日程通して得票0は誇ってもいいよね!」
カメムシ草さん「でもこれ、俺まで届いても摘発には届かんだろーって感じするな」
ディシートさん「狐私でした.... 失敗した。」
クーゲルシュライバーさん「ほんまもう」
カメムシ草さん「やったね摘発沼ちゃん!勝利が増えるよ!」
ディシートさん「お疲れ」
ササミさん「お疲れ様でしたー」
ナギさん「村サイドがちょっと弱すぎましたね、普通に狼の掌の上」
紫電清霜さん「お疲れ様。狐ディシートか。」
クーゲルシュライバーさん「お疲れ様でした」
最愛のあなたへさん「おつかれさまでした、狼ナイス」
輝夜月さん「まちがえた! おつかれっれっれええええええええ!!!
ありがとおおおおおおおおおお!!!!!」
ナギさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「これにて終了でございます、狼陣営の皆さんはおめでとうございます」
カメムシ草さん「紫電の思考を読み切ったったー」
お寿司屋さん「お疲れ様」
パールさん「お疲れ様でした。」
スラーヴァさん「おつかれさまでしたー」
ノンアルさん「お疲れ様でした」
摘発沼さん「やったぜ!相方ありがとう!」
輝夜月さん「輝夜月のチャンネル登録よろしくお願いします!」
ホントのさよならさん「村建て感謝記録見てきます」
カメムシ草さん「へへーい!へへーい!」
ホントのさよならさん「惜しかった」
人 狼」の勝利です!(18/01/16 22:30:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
途中さん0 票投票先 → カメムシ草さん
カメムシ草さん2 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
クーゲルシュライバーさん3 票投票先 → カメムシ草さん
紫電清霜さん0 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
摘発沼さん0 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
スラーヴァさん「霊界で見てたほうがハラハラ楽しいまである」
パールさん「これは投票先指示なのかな」
ナギさん「2:3で狼が吊れると最終日ワンチャンあるで」
カメムシ草さん「クーゲルか」
クーゲルシュライバーさん「うーん」
ナギさん「せめて3人最終日まではいってほしい」
カメムシ草さん「が、クーゲル、クーゲルなあ」
摘発沼さん「狼も霊能かんだりで狐探してないから村がケアするギリがないと言うか死んでると思ってる」
ディシートさん「クーゲルシュライバーさんは白いと思いますが」
ホントのさよならさん「そりゃ2吊りで狼2匹吊ればいいんであります
実際に吊れるかは別」
クーゲルシュライバーさん「狐なんて考慮してる余裕はないです」
カメムシ草さん「あかん、途中がほんとわざとらしすぎる」
紫電清霜さん「カメムシー輝夜で繋がってたらこれを言うかどうかだけ考えてる。」
カメムシ草さん「それがどっかした?>紫電」
紫電清霜さん「吊れるところ外した感じ。狐吊りに動きたいんだろうなって感じ。」
途中さん「え、あの時きつねかんだの」
カメムシ草さん「紫電はよ、どう見るよこの噛み」
紫電清霜さん
◆カメムシ草
「ていうかてるよるつきは、その結果なら潜ってた方がよかったんじゃないかと思うんだけど、なんで出たのかおせーて」 」
クーゲルシュライバーさん「あともっともらしいこと言ってるけど
カメムシ草さん 2 票 投票先 → ディシートさん
ディシートを先吊りして他のグレーの色1人分を見せなくした失点ありますからね」
最愛のあなたへさん「>クーゲルシュライバーさん
ほんそれな、それどう見ても白いよなわかるわかる」
ディシートさん「これ村の勝利の可能性はあるでしょうか。」
クーゲルシュライバーさん「ディシートさん 0 票 投票先 → クーゲルシュライバーさん→途中さん
輝夜月さん 1 票 投票先 → クーゲルシュライバーさん
狼と思うならコレ見て、って何度言ったかと、全くもう」
カメムシ草さん「なのでおよそ途中とクーゲルで狼狼、もしくは狼狐、あるいはどっちかLWでいい」
途中さん「さしだした」
摘発沼さん「最愛狐よりに見てるんで」
途中さん「やっぱりなかまを」
ノンアルさん「クーゲル途中両のこしで摘発カメムシはまず無理だろうなあ」
摘発沼さん「狼です!」
カメムシ草さん「狐はあるけど、そこはもう諦める」
クーゲルシュライバーさん「それは私狼と見て?それとも狐と見て?>摘発沼」
紫電清霜さん「ノンアル便乗で死ぬんだって感じで驚きしかない。」
スラーヴァさん「超絶縁起いい!」
カメムシ草さん「なら紫電もう村でいいわ」
摘発沼さん「クーゲル吊りを引き続き主張するよ」
途中さん「そのひとは村おきしていたひと」
クーゲルシュライバーさん「スラーヴァ狐、カメムシ草+ノンアル狼考えてたけど違うの」
輝夜月さん「おつあるこーる」
ホントのさよならさん「初日狩人吊れたのが大きすぎる分岐点だったなあ」
途中さん「おはよう」
紫電清霜さん「ノンアル死ぬんだ。」
摘発沼さん「おはよう」
ゲームマスター「ノンアルさんお疲れ様ですー」
ノンアルさん「お疲れ様でした」
カメムシ草さん「ほんー」
クーゲルシュライバーさん「おはよう」
ゲームマスター「因みにスラーヴァはロシア語で「名誉、名声、光栄、栄光」という意味でした>スラーヴァさん」
カメムシ草さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/01/16 22:23:50)
ノンアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノンアルさんを狙います。 >>> 摘発沼 <<<
スラーヴァさん「発言で狼見つけるの難しいよね 内訳見ても半信半疑だわ」
パールさん「やさしい世界」
摘発沼さんの遠吠え「わかった」
カメムシ草さんの遠吠え「もう最後だし動いていい」
カメムシ草さんの遠吠え「なので、まず途中の誘導先に2人で合わせる
途中の誘導先が俺らにくるなら、紫電に合わせる
途中も紫電も俺らにくるなら、俺は途中にぶちこむ」
摘発沼さんの遠吠え「噛みノンアル1;:30」
スラーヴァさん「いいよーごめんねー>紫電さん」
摘発沼さんの遠吠え「俺は基本クーゲル投票からもう動かないと思うよ」
紫電清霜さんの独り言「やる気がないとか言ってすまなかったな。>スラーヴァ」
カメムシ草さんの遠吠え「あとは市電と途中の動向次第」
摘発沼さんの遠吠え「ノンアル噛みでグレーに紫電誘導してもらえれば紫電が勝手に誘導した村殺してくれそう」
カメムシ草さんの遠吠え「市電、途中、クーゲル
クーゲルはもう俺から動かないから無視」
ディシートさん「2票吊り」
輝夜月さん「でも月ちゃんはストロングゼロ」
カメムシ草さんの遠吠え「でー」
最愛のあなたへさん「これ、明日摘発にいかに目いかないようにするかがカギだな
まあ誰か村の票に合わせて終わりだけど」
摘発沼さんの遠吠え「おすすめはノンアル」
カメムシ草さんの遠吠え「ならノンアル、かなあ」
ホントのさよならさん「7人2票1発吊りは凄いな」
ナギさん「この票数なら今日の投票結果が運命の分かれ道かなあ」
カメムシ草さんの遠吠え「ふむ」
摘発沼さんの遠吠え「ノンアルか紫電でいいと思うま」
最愛のあなたへさん「怒りの感情で周りが見えなくなってる感じの状態ですね」
スラーヴァさん「おつさまでしたー」
ホントのさよならさん「どんな割れ方だ」
輝夜月さん「うおっ、ひらがなのうにてんてんがバグった」
摘発沼さんの遠吠え「おもろい割れ方したなw」
ゲームマスター「スラーヴァさんお疲れ様ですー」
カメムシ草さんの遠吠え「さあ、噛み先に困るぞぅ」
輝夜月さん「おつらー&#12436;ぁ」
7日目の夜となりました。(18/01/16 22:19:20)
スラーヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
途中さん1 票投票先 → 紫電清霜さん
カメムシ草さん1 票投票先 → スラーヴァさん
スラーヴァさん2 票投票先 → 途中さん
クーゲルシュライバーさん1 票投票先 → カメムシ草さん
紫電清霜さん1 票投票先 → ノンアルさん
摘発沼さん0 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
ノンアルさん1 票投票先 → スラーヴァさん
輝夜月さん「変だろう」
お寿司屋さん「恋だろう」
ホントのさよならさん「感情的な白さってなんですか」
最愛のあなたへさん「スラーヴァは残して、5>でスラーヴァの投票先に合わせたい
スラーヴァはちょっと誘導もかけれないレベルで白かった、まあ感情的な白さだけど」
カメムシ草さん「俺はスラーヴァでいく」
カメムシ草さん「途中が狼で●隠しだ、っつーんなら、ここで途中吊りたがるって変な上に、今も明日がくるの確定で話してる」
スラーヴァさん「気のせい気のせい>カメムシさん」
摘発沼さん「GJが狐噛みなら意味あるかもだが基本反対だね」
カメムシ草さん「およそ狼だろうし、クーゲル狐ってこともなかろうし、いいんだけども、スラーヴァの
◆スラーヴァさん 「途中さんだと思いまーす 黒隠しの霊噛み」
これがすっげひっかかるわ」
クーゲルシュライバーさん「摘発沼も市電も途中もスラーヴァも知りません」
スラーヴァさん「クーゲルは明日吊る」
紫電清霜さん「まぁ、狐吊ってない確証があるなら、引き分け狙いで俺吊りでもしたら。」
最愛のあなたへさん「うんうん昨日次点得票の人ってだいたい今日視界から外されるんだよね
その変わり摘発の方に悪い流れがくるだろうけど、5>なら勢いでなんとかなるから大丈夫」
スラーヴァさん「紫電吊るきない」
カメムシ草さん「んー、途中、途中なあ」
ノンアルさん「うるせえな ミスリーもなにも推理も何も無いだろこういう即噛み村>途中」
クーゲルシュライバーさん「他のグレー全く見れてないのもあるのでカメムシ吊ってあとはフラットに考えることにします、最愛の色は見たかった」
紫電清霜さん「ノンアル>3日目から俺の言動を見返してこい。」
摘発沼さん「初志貫徹というか最初に怪しいと思ったの最愛クーゲルなんでクーゲル吊りたいかな」
途中さん「じゃあかめじゃなくて市電のほうつろ」
カメムシ草さん「正直、狼を基本に探してるからなあ>ノンアル
狐なんて臭いの吊ってたら勝手に吊れよるわ」
ノンアルさん「五日目だと疑う理由がわからん、って言ってるから聞いてるんだけど>紫電」
紫電清霜さん「じゃ、途中でいいんじゃない。そこは吊りたかったし。」
お寿司屋さん「生きてたら昨日カメムシ吊っていたかもしれんが、そうなると狂人がいい位置にいる。
ううむ。」
途中さん「ノンアルさん残ってるということはミスレリーしてるかアレか」
スラーヴァさん「途中さんだと思いまーす 黒隠しの霊噛み」
摘発沼さん「霊能噛まれ痛いなー」
カメムシ草さん「参考にならねえ」
紫電清霜さん「ノンアル>噛む位置なら吊れない2択で俺かカメムシ。
俺視点カメムシ狐が濃厚になる。それだけ。」
ノンアルさん「カメムシと紫電は互い狐はみねーのかってのなら俺>カメムシ」
カメムシ草さん「霊だった」
クーゲルシュライバーさん「だったんだけどこの有様」
ホントのさよならさん「今日でカメムシが吊れないとかなりしんどい」
クーゲルシュライバーさん「◆ノンアル
「カメムシ疑うのはわかるが、カメムシを○塗りしてる市電を疑わないのはなんでだ>クーゲル」
カメムシ狼固定と置いてないから(狐の線もある)
だから霊が生きてるうちに吊って色を見るのが良し>ノンアル」
紫電清霜さん「それは霊能。」
ノンアルさん「5日目と6日目でカメムシの扱いがギュルっと変ったように見えるんだけど夜どう考えたん>紫電」
パールさん「お疲れ様でした
推理全然違ったわ……噛まれてよかった」
摘発沼さん「おはよう」
カメムシ草さん「誰だっけ、あんとき狐噛みだ、つった奴」
紫電清霜さん「ディシード吊りが勿体ないからね。」
ディシートさん「おつかれ」
カメムシ草さん「なら死体なしは狐噛みだった、と」
クーゲルシュライバーさん「色が見れなくなりました、ディシート吊りが悔やまれますね」
ゲームマスター「パールさんお疲れ様ですー」
途中さん「みせなさいよー」
途中さん「おはよう」
ゲームマスター「いいなぁ、私も早く晩飯食べたいなぁ・・・」
スラーヴァさん「おっは〜」
輝夜月さん「おつかれいのう」
カメムシ草さん「えー」
クーゲルシュライバーさん「おはよう」
カメムシ草さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/01/16 22:11:42)
パールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールさんを狙います。 >>> 摘発沼 <<<
お寿司屋さん「おなかがすいたら寿司食べよう」
紫電清霜さんの独り言「売り言葉に買い言葉あほくさい。」
最愛のあなたへさん「摘発てかノンアルクーゲルスラーヴァ紫電途中と残った村全員が村要素とれる配置、要素とられて推理進められると狼結構厳しい」
摘発沼さんの遠吠え「霊噛む」
カメムシ草さんの遠吠え「んなら基本はクーゲルでいくわ」
摘発沼さんの遠吠え「ノンアルかクーゲル投票になると思う」
ノンアルさんの独り言「しょーじき自分がいきればいいやっていう動きでやってる感じある
発言は全部本当だがどこ吊るのも自信はないっていう意味で」
カメムシ草さんの遠吠え「それか場合によってはスラにうごくかも、噛みまかせた」
摘発沼さんの遠吠え「途中は全く誘導してないから合わせられんかも」
カメムシ草さんの遠吠え「まあ、狩人いない可能性も普通にあるよ、ののワで」
ゲームマスター「カメムシさんは吊れそうですが、摘発さんは厳しそうですねこれ」
摘発沼さんの遠吠え「クーゲルか途中に行きたいけどねー」
輝夜月さん「>7>朝一で狩CO
なるほろ」
ディシートさん「狐である私の立場としてはどちらが勝ってもドキドキした展開だけど ファイト!」
カメムシ草さんの遠吠え「俺は途中吊りに動くわ」
摘発沼さんの遠吠え「狩人候補ってディシート投票者だとしたらもういないんだけど」
カメムシ草さんの遠吠え「で、どこ吊ろうかな」
摘発沼さんの遠吠え「狩人いるかなー」
ホントのさよならさん「オールグレーのグレラン3吊り2狼という」
最愛のあなたへさん「狩おびき出すために狩CO→狂人COでもよかったんだけど、ぶっちゃけ狩の狂COまで読まれて噛まれると痛いから7>朝一で狩COしようと思ってた
カメムシ狼だろうからそこから吊られるなら問題ない」
摘発沼さんの遠吠え「一応噛みますか」
カメムシ草さんの遠吠え「噛めなくても、別にそこまで痛くない」
スラーヴァさんの独り言「まじめにやるけどお腹すいたよおお」
カメムシ草さんの遠吠え「まあ、噛んでから考えようか」
摘発沼さんの遠吠え「おーおー!」
摘発沼さんの遠吠え「びみょーではある」
カメムシ草さんの遠吠え「がんばろー!おー!」
お寿司屋さん「わりと多様性があるのはわかる。ありがとうビスクラさん。」
カメムシ草さんの遠吠え「もう2吊りがんばろう」
ナギさん「指定orグレランはケースバイケースだけど今回は指定が欲しい展開」
最愛のあなたへさん「おつかれさま、うんうんそこ2wで安心した」
ゲームマスター「最愛のあなたへさんお疲れ様ですー」
カメムシ草さんの遠吠え「霊を噛むか否か」
摘発沼さんの遠吠え「多少強引でも合わせたほうが得かなと思った」
カメムシ草さんの遠吠え「でーよ」
輝夜月さん「おつきょうじんー」
輝夜月さん「前回7月だったワ」
6日目の夜となりました。(18/01/16 22:07:02)
最愛のあなたへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
途中さん1 票投票先 → カメムシ草さん
パールさん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
カメムシ草さん2 票投票先 → 最愛のあなたへさん
スラーヴァさん0 票投票先 → 途中さん
クーゲルシュライバーさん1 票投票先 → カメムシ草さん
紫電清霜さん0 票投票先 → ノンアルさん
摘発沼さん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
最愛のあなたへさん4 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
ノンアルさん1 票投票先 → 最愛のあなたへさん
輝夜月さん「人による感じかな?>指定しない
月ちゃん何ヶ月ぶりの参加か覚えてないけど」
輝夜月さん「ええんやで精神」
お寿司屋さん「普通村にきて驚くのはグレラン大好きなことと、指定しない人が多いこと。」
ササミさん「勉強が足りませんでした。村人の皆ごめんな」
クーゲルシュライバーさん「狩いたら出てくれたらすごく分かりやすくなったと思いますよ」
カメムシ草さん「別に今んとこそういう疑問はない>ノンアル
まだグレ噛みがでたわけでもないし」
スラーヴァさん「暴言はいて礼節(笑)」
紫電清霜さん「真面目にやるのが最低限の礼儀だろ。」
カメムシ草さん「クーゲルは狼本線だけど、最愛は狼狐どっちもある
なので、クーゲルは5で吊ったらいい」
摘発沼さん「言行不一致だし」
スラーヴァさん「ゲームに入れあげちゃって見境ない人なら面白いから残してもいいよ」
ナギさん「村も村で殴り合いしてるんじゃなくてちゃんと指示してあげないと」
摘発沼さん「グレランしようぜが意味不明すぎてな」
クーゲルシュライバーさん「ディシートさん 0 票 投票先 → クーゲルシュライバーさん→途中さん
輝夜月さん 1 票 投票先 → クーゲルシュライバーさん

じゃあこれも見てください>最愛」
ノンアルさん「カメムシ単体、紫電単体で疑われるのがわりとよく分からないんだよな。
そこが村なら、やりあえる相手も自分も生きてるのが不思議に思わないのかっていう疑惑なので」
紫電清霜さん「今日は指定しておけ。これだけ方向性がぶれてるなら票ぶれるぞ。
狐噛み見てるなら猶更だ」
クーゲルシュライバーさん「私吊ってどういう狼の意図が確認できるのですか」
最愛のあなたへさん「最愛吊りたいってマジで何狙いで吊りたいの…? 俺輝夜に初日偽目誘導してるし投票もしてるんだけどさあ」
カメムシ草さん「つーわけでまずは最愛吊る」
紫電清霜さん「だから、スラーヴァは違うって言ってる。」
スラーヴァさん「あらあら暴言こわいですね」
お寿司屋さん「ササミさんはCOなしがなければ吊らなかったと思う」
最愛のあなたへさん「ぶっちゃけカオスすぎて紫電人外まで追えない気がしてる」
ナギさん「指定しないなぁ」
カメムシ草さん「よくみる村同士のいがみ合いにしか見えん」
紫電清霜さん「おなかすいたから長引きそうとかやる気ねぇなら最初から参加するなよ。」
摘発沼さん「最愛割りと吊りたい候補ではあるんだけどクーゲルに投票するってすごい魅力的な提案ではある。。。スラーヴァについては保留、昨日の返しは悪くない」
カメムシ草さん「スラーヴァと摘発はこれ、どっちも村だろ」
紫電清霜さん「てめぇぶっころすぞお前のほうが舐めたこといってんだろくそが。」
カメムシ草さん「でーよ」
スラーヴァさん「うざいから吊り>紫電」
ノンアルさん「カメムシ疑うのはわかるが、カメムシを○塗りしてる市電を疑わないのはなんでだ>クーゲル」
カメムシ草さん「むしろ、俺にはクーゲルが焦って狩人出させたい、としか見えないがな」
クーゲルシュライバーさん「ノンアル本人はそこまで変には思ってないけどまあ」
紫電清霜さん「少なくとも狐で見て吊りたいなら 7/5/ここどちらかだ。」
最愛のあなたへさん今日は狼がどういう方針でこういう噛みを選んだのか確認するためにクーゲルシュライバーさんを吊らなくてはいけない日
スラーヴァさん「最愛はあって狐だから」
カメムシ草さん「あの局面で狩人出させても村に得がないからだ>クーゲル
ここでGJが出れば、さらにもう1吊りが増える可能性がある上に、最終日がきたとしても楽になる」
ノンアルさん「カメムシが最愛を吊り候補に入れたのも若干和らいだ感じある。」
紫電清霜さん「紫電を何見て吊りたいかにもよるね。」
お寿司屋さん「からあげどうぞ」
クーゲルシュライバーさん「カメムシはまず吊り、万が一白なら最愛ーノンアルを疑う(最愛のスタンスが理由)」
途中さん「もう疑えるひとはカメムシ草と最愛のあなたへ」
スラーヴァさん「紫電吊りだよ」
紫電清霜さん「どっちかっつーと本線カメムシ狐 そこ吊りに行ったノンアル先に吊りたいといったところか。」
摘発沼さん「ディシート狼なら輝夜出る意味ないだろ」
ノンアルさん「俺の発言まるで読まずに殴ってきてるし。」
スラーヴァさん「狐不明なのにキープとかうける」
紫電清霜さん「ディシ吊り位置はどっちかっつーとディシ万が一真残り呪殺恐れてるようにしか見えない。」
途中さん「おはよう」
最愛のあなたへさん実はディシート狼もあるんじゃないかと思って投票した。
初日の17吠えと1−1→3−1が不可解だから。

クーゲルシュライバーは霊結果白なら吊らざるを得ないといった印象。
さよならのあとに輝夜結果黒で共有が噛まれてるから。

発言で臭いのは、結局どこ殴りたいのか意味不明のノンアルと、思考ロックが外れてない途中
ノンアルさん「殴ってみたけど最愛でいいやとりあえず。」
カメムシ草さん「最愛・途中・クーゲル吊ったらいい」
クーゲルシュライバーさん「@◆カメムシ草
「んなもん大体霊か寿司でGJだろ」
奇数・狩生存と思ってるのに狩出させないのは何故

Aカメムシ草さん 2 票 投票先 → ディシートさん
ディシート吊って何が分かりますか」
紫電清霜さん「カメムシ最愛は5までキープ」
スラーヴァさん「狂人吊って何がしたいの
まあ死体なしあったからいいけど」
輝夜月さん「おつSUSHI食べたい」
最愛のあなたへさん「おはようございます」
ゲームマスター「お寿司屋さんお疲れ様ですー」
お寿司屋さん「しんだ」
摘発沼さん「おはよう」
パールさん「霊能CO ディシートさん○」
クーゲルシュライバーさん「おはよう」
カメムシ草さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/01/16 22:00:24)
お寿司屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お寿司屋さんを狙います。 >>> 摘発沼 <<<
輝夜月さん「木←ツイン→木」
ナギさん「これでパールが指定しなければ村サイドの役職が弱かったということで」
摘発沼さんの遠吠え「スシ」
摘発沼さんの遠吠え「1:15」
ナギさん「ササミはCO無しとか自分吊ってもいいとか言っちゃったから的になっただけで
私が生きているうちの発言は割と村の反応してたからそんなにマイナスに受け取らないで」
摘発沼さんの遠吠え「雰囲気行けそうなら投票あわせるわ」
カメムシ草さんの遠吠え「寿司いってから霊噛んでみよう」
お寿司屋さんの独り言「カメムシクーゲルかな」
カメムシ草さんの遠吠え「明日は俺最愛吊りにいくわ」
摘発沼さんの遠吠え「一応お寿司からのほうがよさげ」
紫電清霜さんの独り言「5でカメムシ」
ホントのさよならさん「いい加減●出して霊能と繋がってみないとあかんかったね
私噛まれた以上真占いにならないと勝ち目がない」
カメムシ草さんの遠吠え「で」
紫電清霜さんの独り言「9・7・5・3・1」
摘発沼さんの遠吠え「スラーヴァ吊れる気せんし、最愛吊りたいなぁ、でも投票しにくい」
カメムシ草さんの遠吠え「まあ無難にいこう」
カメムシ草さんの遠吠え「霊でもいいよ」
摘発沼さんの遠吠え「お寿司OK」
カメムシ草さんの遠吠え「あと2つ無駄吊りが必要なんだよね」
摘発沼さんの遠吠え「噛みどーしよっか霊能でもかんどく?」
お寿司屋さんの独り言「狼は最愛カメムシでいいとして」
ディシートさん「うう.. 俺なんて処刑しても○しか出ないのに。。」
カメムシ草さんの遠吠え「じゃGJ出てもいいからお寿司噛んじゃおう」
ディシートさん「うう.. 俺なんて処刑しても○しか出ないのに。。」
カメムシ草さんの遠吠え「共有初日で共有○で出るとかほぼ狐
でもって真ホント、狂不明なので期待しない」
ゲームマスター「投票ギリギリになるの木ツインでやめてー、空きっ腹で余計に痛くなるー」
輝夜月さん「流れ来てるまじで竹」
紫電清霜さんの独り言「クーゲル ノンアルで2w ってところか。」
パールさんの独り言「明日でいいかと思ってたが」
紫電清霜さんの独り言「8割カメムシ噛みで平和だろう」
摘発沼さんの遠吠え「噛んだ噛んだ、狐なんかね?」
ホントのさよならさん「あかんなあ」
カメムシ草さんの遠吠え「ならディシ狐だわ」
スラーヴァさんの独り言「お腹すいたよおお」
カメムシ草さんの遠吠え「ディシ噛んだ?」
摘発沼さんの遠吠え「ディシートでGJだよーん」
最愛のあなたへさんの独り言「とりあえず霊の色が出れば色々見えてくる」
カメムシ草さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「ディシートさんお疲れ様ですー」
カメムシ草さんの遠吠え「まあ、まあ、まあ、」
パールさんの独り言「ああそうなんの」
紫電清霜さんの独り言「ナンセンス。」
輝夜月さん「せーふ、そしておつこんこん」
紫電清霜さんの独り言「流石に狐把握のタイミングで指定しないのはbadすぎる。」
5日目の夜となりました。(18/01/16 21:55:35)
ディシートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ディシートさん3 票投票先 → ノンアルさん
途中さん1 票投票先 → 最愛のあなたへさん
パールさん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
カメムシ草さん2 票投票先 → ディシートさん
スラーヴァさん1 票投票先 → 紫電清霜さん
クーゲルシュライバーさん0 票投票先 → カメムシ草さん
紫電清霜さん1 票投票先 → 途中さん
摘発沼さん0 票投票先 → スラーヴァさん
お寿司屋さん0 票投票先 → ディシートさん
最愛のあなたへさん2 票投票先 → ディシートさん
ノンアルさん1 票投票先 → カメムシ草さん
輝夜月さん「やばい?」
ササミさん「ナギさんありがとう。お寿司屋さんの発言のように最終日に連れて行けない人材なので昇進する」
ホントのさよならさん「でぃシートの色なんて○しか見えないに決まってるでしょう
真-真から狼狼が追加でCOしてなおかつ即噛みとかいう自殺するわけがない」
ナギさん「スラーヴァに誘導しているけどあんまり影響はなさそう」
ノンアルさん「今日死体なしがあって紫電とカメムシはどっちか狐かもとかないんかと」
スラーヴァさん「投票が人任せってどーやるの 正直他の人の意見なんか聞いてない」
最愛のあなたへさん「割と今日ディシートGJじゃないならディシート吊っていいもするんだけど」
カメムシ草さん「市電は当面ほっといていい、吊るならもっとあと
スラーヴァ・摘発は知らん、見てない
途中は◆途中 「夜がおかしかった私」このわざとらしさと、3日目の薄さからかなりある
クーゲルは判別位置なのでほっとけない」
途中さん「輝夜月 投票先 → 紫電 破綻者
身内票だったらどうしよう」
クーゲルシュライバーさん「ディシートの色見てどうするのですか」
紫電清霜さん「色見る意味ある?〇だと思うぞ」
途中さん「あああ」
ナギさん「COは別にしなくてもいい展開だったから、次からは普通にしていればいいと思う」
お寿司屋さん「おれはディシートの色が見たいからディシートに投票する」
ノンアルさん「占い噛んで気が抜けるってなんやねんと」
クーゲルシュライバーさん「まずカメムシの色が見たい、という結論」
お寿司屋さん「ディシート護衛狩人締め切りね」
摘発沼さん「カメムシも紫電も村よりだと思うぞ」
紫電清霜さん「ノンアル>発言の一致、あとはクーゲルの投票について
ディシード → クーゲル 助
途中  → クーゲル 殺
お寿司 →くーげる  殺
そこの発言は俺は好き」
スラーヴァさん「なめてねーどころかガチ発言じゃねーかぶん殴るぞ」
ノンアルさん「要するにめっちゃわからん」
ノンアルさん「あとカメムシと紫電がお互いをまったく疑う気が見られないのがわからねーってのもあって」
摘発沼さん「それに加えて投票先が全部人任せなんだよなあああああああああ
>紫電」
途中さん「競ったまだ見ぬ最愛つるしかない」
紫電清霜さん「どっちかっつーとこいつ見るなら村狐だから急ぐタイミングじゃない。」
クーゲルシュライバーさん「ディシートのやる気全くないのに判別位置どうこうっていうのはちょっと」
スラーヴァさん「かわいいから…かな>摘発」
最愛のあなたへさん「多弁だと紫電がなんかピンとこないなーって感じ

んーてかディシート護衛の狩いたらCOしていいと思うんだけど、それでCOないならディシートを明日には吊っていいと思う」
ササミさん「占いの真騙はどうあれ、COしといた方が良いのかと思ってた > ナギ」
紫電清霜さん「◆スラーヴァさん 「おのおの人外を追い詰める気概がほしい 人任せいくない」
◆スラーヴァさん 「指定つまんない」
これ。>スラーヴァ舐めた発言」
カメムシ草さん「で、ノンアルはどうでもいいとしてよ」
ナギさん「お寿司屋噛まれたら霊能どうするんだろう」
ノンアルさん「ただし、クーゲルの
◆クーゲルシュライバー 「ササミはほっといて占い噛んで力抜けてるノンアルいきますよ」
これも全く分からないからこっちなのかと思ったり」
スラーヴァさん「お腹はすいたけど舐めてはないぞい」
カメムシ草さん「そんなん言われても、思いついたことは全部口から飛び出る>ノンアル」
お寿司屋さん「おれも実はカメムシが気になっている」
摘発沼さん「なんで疑われてるかわかる?>スラーヴァ」
紫電清霜さん「割とカメムシ殴られる意味が俺にはわからねーんだけどなぁ」
カメムシ草さん「クーゲルは単純に判別位置だから、でしかない」
スラーヴァさん「優しくしてね>摘発」
ノンアルさん
◆カメムシ草
「こうなると、輝夜がディシ○で出たのはホント噛むため、くらいしかない」
このへんなんて、わざわざ言うか?っていう感じがする」
ナギさん「奇数進行で狂人COからのPPで普通に負けそう」
クーゲルシュライバーさん「で、ノンアルは疑ってたけどノンアル狼で吊れづらいカメムシ投票はしないだろう
って感じに」
カメムシ草さん「それによる疑惑はないよ>ノンアル」
紫電清霜さん「スラーヴァは舐めたこと抜かしてるけど
本人一番やる気ないし吊られるのわかってるような発言だから違うとは思う」
お寿司屋さん「あの発言は最終日に連れていけない奴だから、昨日はササミ吊ったけど」
ゲームマスター「摘発さんに○かー」
最愛のあなたへさん「俺に投票して、しかも吊り先変えようとしてるやつは今すぐ思考過程を説明しろ」
輝夜月さん「>占いCO摘発沼さん○
やったぜ。」
ノンアルさん「あとですね、」
ホントのさよならさん「ダメでした」
途中さん「村目の人がほとんどいれてるのに」
ノンアルさん「◆カメムシ草 「ディシが吊り逃してるのに、どこが白いねん>くーげる」
ディシ狼がない今疑惑が薄くなってしかるべきなんじゃないかと。 」
紫電清霜さん「どっちかっつーと俺は途中殺したい。
ディシートむろん真を切ってる前提で だ」
摘発沼さん「スラーヴァくん君だよ」
最愛のあなたへさん「ノンアルがなんかふらふらしてて結構匂う
殴り合いうんぬんに触れてるのに本人は3発言って行動としてもかなり矛盾してる」
スラーヴァさん「自分目線の要素とかどうでもいい」
輝夜月さん「おんや」
ディシートさん「占いCO摘発沼さん○
うう.. 狼見つけられない。」
摘発沼さん「最愛吊りたかったけどそれより吊りたいところが出来た」
クーゲルシュライバーさん「ディシートさん 0 票 投票先 → クーゲルシュライバーさん→途中さん
輝夜月さん 1 票 投票先 → クーゲルシュライバーさん
◆カメムシ草
「ディシが吊り逃してるのに、どこが白いねん>くーげる」

◆クーゲルシュライバー
「真狼狼で占い噛まないのでディシート狼が薄くなった、よってディシート吊り逃し云々は成立せず」

これが分からないカメムシではないはずなんだけど」
カメムシ草さん「んなもん大体霊か寿司でGJだろ」
紫電清霜さん「最愛は初日のフィーリング 俺は感性。」
パールさん「多分狐見つけたんだべ」
クーゲルシュライバーさん「あと」
カメムシ草さん「それはねえわ>クーゲル」
お寿司屋さん「皆が最愛吊りたがってる根拠やバックグラウンドがいまいち見えてこない」
紫電清霜さん「霊能護衛なら必要ない」
ノンアルさん「いろいろいいたいし多くて逆に言いたくなくなるんだけど、とりあえず
カメムシは昨日急につりたくなったな」
クーゲルシュライバーさん「狩いたら出ていいと思いますよ」
カメムシ草さん「これはいい死体なし、だと、おもう」
最愛のあなたへさんてか輝夜黒なら初日っから意味不明な出方してるの指摘して
さらにどう見ても偽な輝夜に初日に投票してたってのに
私に投票した人はその要素とってるのか…?
発言少ない吊ったろくらいの気持ちで吊りにかけたやつしかいないだろ。
途中さん「おはよう」
お寿司屋さん「おはよう」
紫電清霜さん「最愛は生き残ったんだから挽回しろ 今すぐにだ」
ナギさん「今日の狐の結果次第」
摘発沼さん「お、良い死体なし」
スラーヴァさん「よし」
摘発沼さん「おはよう」
最愛のあなたへさん「昨日ちょっとばかし空白の期間があったが気にしないでくれ」
カメムシ草さん「おほーっ」
紫電清霜さん「ほーん」
クーゲルシュライバーさん「おはよう」
パールさん「霊能CO ササミさん○」
カメムシ草さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/01/16 21:47:43)
ディシートさんを狙います。 >>> 摘発沼 <<<
輝夜月さん「あとは指定先狂人で狩人日記とか出たらサイコー」
ホントのさよならさん「占い結果次第かなあ
是非噛まれない真占いをやってほしい」
ナギさん「ササミって別にCOの有無求められてないけど他の発言とごっちゃになってるのかな?」
紫電清霜さんの独り言「だからあまり気にせずに」
紫電清霜さんの独り言「下界でササミにああいったけど
指定もされてないからCO有無言う必要はない
輝●打たれたと思ったのか知らないけど」
ゲームマスター「明日平和→霊能噛みみたいな感じになりそうでしょうか」
輝夜月さん「酷い誤字やで」
紫電清霜さんの独り言「最終日想定oreVSカメムシな気もするけどな」
ササミさん「CO遅かったこと」
摘発沼さんの遠吠え「おうともさ」
カメムシ草さんの遠吠え「相方は空気だからこのままがんばって」
摘発沼さんの遠吠え「殴り合いに強そうなタイプだからSGにはできそうにないで」
ゲームマスター「取りあえず明日は平和でそうですね」
カメムシ草さんの遠吠え「あと精巣は俺の味方になる感じだから、俺が生きてるなら放置したい、かなあ」
摘発沼さんの遠吠え「 」
ホントのさよならさん「2騙りの狼だったら3日目に私噛んだりはしないよねえ」
紫電清霜さんの独り言「0/8/6/4/2
11/9/7/5/3」
摘発沼さんの遠吠え「スラーヴァの投票が最高におまいうな投票なのでそこを突っつくつもりー
吊れなくてもまあ」
カメムシ草さんの遠吠え「はいはいー」
カメムシ草さんの遠吠え「その後の流れで、どこが吊れるか見つつ、まずは霊か寿司の2択してく感じかなあ」
ナギさん「ササミは何に対して謝ってるの?CO無しって言ったこと?」
紫電清霜さんの独り言「でも冷静に考えると ノンアル 途中 初手直観で最愛だろうな」
最愛のあなたへさんの独り言「うーんディシート狐かもしれんし2騙りの狼かもしれん」
摘発沼さんの遠吠え「1:15に噛む」
輝夜月さん「奇数になるんか、さて」
摘発沼さんの遠吠え「じゃー噛み切り方針で行きまっせー」
カメムシ草さんの遠吠え「で、やっぱ俺には真にしか見えないんで、噛み切ってから考えよう」
ホントのさよならさん「ちなみに私が噛まれた日に占ったのがささみ」
紫電清霜さんの独り言「ああでもだめだくっそいらいらするな。この発言」
摘発沼さんの遠吠え「ディシートにカメムシ占われそうだけど噛んじまうか?
そうじゃないなら星霜あたりかなーと思うが」
カメムシ草さんの遠吠え「多分これ、噛み切ってもクーゲルは吊れる気がする」
ホントのさよならさん「噛み切れー」
最愛のあなたへさんの独り言「ご心配かけてすみませんでした>GM各位

突然いきなりログインできなくなった…ルーター引っこ抜いてなんとか間に合った」
ササミさん「全村人に土下座。すいません」
お寿司屋さんの独り言「かめむしがとどめをさす」
カメムシ草さんの遠吠え「はぁーい」
紫電清霜さんの独り言「頭に血がのぼって冷静さを欠いてる良くない。」
カメムシ草さんの遠吠え「こうなるなら、ここから噛み切っても面白いかも知れない」
ゲームマスター「ササミさんお疲れ様ですー」
摘発沼さんの遠吠え「とりあえずスラーヴァに誘導かけようと思いまーす」
紫電清霜さんの独り言「誰だよこいつ」
紫電清霜さんの独り言「◆スラーヴァさん 「お狐大喜びやな」
◆スラーヴァさん 「お腹すいたからご飯たべたいけど長引きそうね」
◆スラーヴァさん 「おのおの人外を追い詰める気概がほしい 人任せいくない」
◆スラーヴァさん 「指定つまんない」 」
カメムシ草さんの遠吠え「さあてえ」
輝夜月さん「おつささみん」
4日目の夜となりました。(18/01/16 21:42:57)
ササミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディシートさん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
途中さん1 票投票先 → ササミさん
パールさん0 票投票先 → ササミさん
カメムシ草さん2 票投票先 → ササミさん
スラーヴァさん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
クーゲルシュライバーさん0 票投票先 → カメムシ草さん
紫電清霜さん0 票投票先 → 途中さん
ササミさん5 票投票先 → 最愛のあなたへさん
摘発沼さん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
お寿司屋さん0 票投票先 → ササミさん
最愛のあなたへさん4 票投票先 → ササミさん
ノンアルさん0 票投票先 → カメムシ草さん
ナギさん「ササミで吊り数1消費はおいしくない」
輝夜月さん「そのままの狐告発だと狼サイドにもマズいんよね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ディシートさん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
途中さん1 票投票先 → ササミさん
パールさん0 票投票先 → ササミさん
カメムシ草さん1 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
スラーヴァさん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
クーゲルシュライバーさん1 票投票先 → ノンアルさん
紫電清霜さん0 票投票先 → 途中さん
ササミさん4 票投票先 → 最愛のあなたへさん
摘発沼さん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
お寿司屋さん0 票投票先 → ササミさん
最愛のあなたへさん4 票投票先 → ササミさん
ノンアルさん1 票投票先 → カメムシ草さん
ホントのさよならさん「狐がカメムシ●とか投げてくれたら最高なんだけど」
ホントのさよならさん「狂人が狂人COして狐告発してくれるんならそれはそれで助かる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ディシートさん0 票投票先 → カメムシ草さん
途中さん1 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
パールさん0 票投票先 → ササミさん
カメムシ草さん2 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
スラーヴァさん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
クーゲルシュライバーさん2 票投票先 → ノンアルさん
紫電清霜さん0 票投票先 → 途中さん
ササミさん3 票投票先 → 最愛のあなたへさん
摘発沼さん0 票投票先 → 最愛のあなたへさん
お寿司屋さん0 票投票先 → ササミさん
最愛のあなたへさん3 票投票先 → ササミさん
ノンアルさん1 票投票先 → カメムシ草さん
輝夜月さん「でも、ほぼほぼディシート-月ちゃん狼は切りそうだから、狂人が一番気付きやすいか」
輝夜月さん「潜伏狂人がどう出るか、むっずいなあ」
ホントのさよならさん「シート噛みしてくれれば大分楽になるんだけどなあ」
ゲームマスター「ディシートさんをどのタイミングで吊るかですね」
輝夜月さん「ディシート狂置きで偶数進行されるとちょっとこわいわな」
ナギさん「必要経費かなぁ」
ササミさん「そうやな。私の落ち度だから吊ってくれてもいい。申し訳ない」
紫電清霜さん「お前に1日猶予をやろう>最愛」
紫電清霜さん「うーん。」
クーゲルシュライバーさん「そう」
ゲームマスター「よかった赤復帰した、凸死怖かった」
最愛のあなたへさん「はじかれてた」
摘発沼さん「殴り合う要素少ないはまったくもって同感だね」
スラーヴァさん「おのおの人外を追い詰める気概がほしい 人任せいくない」
ディシートさん「狂じゃないです」
途中さん「ディシートさんは途中でかえた」
紫電清霜さん「CO無ししたササミか最愛死ぬ流れだから何とも言えない。」
クーゲルシュライバーさん「そんな指定譲り合いの精神はいらないと思います」
お寿司屋さん「特に指定するつもりがないならおれはドイツ製のボールペンを吊りたい」
最愛のあなたへさん「gomenn」
ノンアルさん「殴り合いできるから楽しいは、わかる
だが殴りあいに使う要素が少なすぎて面白みにかける」
カメムシ草さん「ってことだよ」
紫電清霜さん「同上でそれに行き当たったカメムシに関しても俺は村で見る。
むしろ喋らないやつ片っ端から殺せば終わる。」
スラーヴァさん「指定つまんない」
カメムシ草さん「霊が動きそうにないからお寿司が仕切れ」
カメムシ草さん「要するに」
お寿司屋さん「遺憾だが霊能に指定する権利がある」
紫電清霜さん「つまらん流れ? 最高の流れじゃねぇか殴り合いができるんだぞ血が騒ぐ」
クーゲルシュライバーさん「あとディシートは狂COとかあればどうぞ」
摘発沼さん「お寿司吊りは考えてないわ」
紫電清霜さん「クーゲルで判別付くなら噛み切れるうちに噛み切ったほうがいい。
こういっちゃあれだが俺が霊能護衛に寄せた自信はある。」
カメムシ草さん「んなこたわかってる>しでんきよしも」
ノンアルさん「このつまらん流れで生き生きしてる紫電も持ってるだろう」
スラーヴァさん「なんとなくお寿司は村おき」
カメムシ草さん「狼はディシ狂で決め打ったか、クーゲルで判別がついて噛み切りを止めた、のどちらか」
ナギさん「クーゲルシュライバーは噛まれなきゃ指定入れたけど、割と村が村してるからまだ戦える」
ホントのさよならさん「再度発言しようとしたらジャスト残り0秒でした」
紫電清霜さん「カメムシ それはわかるけど、普通にもう寿司は外していいと思う。
多分しばらくせずに抜かれるよ。」
カメムシ草さん「つまり」
ノンアルさん「夜無駄に吠えそうなのは途中
最愛が潜伏臭ある」
紫電清霜さん「どっちかっつーとさよならから護衛外して得するのさよなら狂人で寿司囲いで噛ませる場合だけだから。ディシードやる気ないし寿司村でいいよ。」
カメムシ草さん「でーよ
あの時点で判別ついてたとするなら、お寿司くらいしかない
のだけど、そうであるならここでディシ噛み切られてないとおかしい」
途中さん「初日の投票では二回目に霊結果が○だったほうに入れれてた」
スラーヴァさん「お腹すいたからご飯たべたいけど長引きそうね」
お寿司屋さん「ディシ狂置きでクーゲル吊りでいいんじゃないか」
ディシートさん「私の時点では、現在2W1Fの状況ですか。 大変ですね」
輝夜月さん「カロリーとるならストロングゼロやで!>GM」
ナギさん「いぬーーーーーー
その消された発言を昼間にしていないと私狩人でも護衛外してるぞーーーー!!」
クーゲルシュライバーさん「ササミはほっといて占い噛んで力抜けてるノンアルいきますよ」
カメムシ草さん「こうなると、輝夜がディシ○で出たのはホント噛むため、くらいしかない」
摘発沼さん「クーゲルディシートの白だけど」
スラーヴァさん「お狐大喜びやな」
紫電清霜さん「なら最愛。」
摘発沼さん「最愛かクーゲル吊りたいなー」
輝夜月さん「おっつおっつ」
ササミさん「すまん、紫電清霜」
クーゲルシュライバーさん「真狼狼で占い噛まないのでディシート狼が薄くなった、よってディシート吊り逃し云々は成立せず」
ディシートさん「発言があまりないのが気になって。人外のはずがないですね」
ナギさん「しんだ。」
途中さん「おはよう」
紫電清霜さん「おめぇササミてめぇなにいってんだぶっころすぞ」
ササミさん「COするの忘れてた。COなしです。
輝夜月破綻してたけど」
紫電清霜さん「舐めた噛みしてんなー でもまぁ寿司考えるって言ったけど考えない」
スラーヴァさん「おはようございます」
ゲームマスター「ナギさんお疲れ様ですー」
摘発沼さん「おはよう」
カメムシ草さん「ほん?」
お寿司屋さん「おはよう」
ディシートさん「途中さん○」
クーゲルシュライバーさん「おはよう」
カメムシ草さん「おはようございます」
パールさん「霊能CO 輝夜月さん●」
紫電清霜さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/01/16 21:31:24)
ナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナギさんを狙います。 >>> 摘発沼 <<<
ゲームマスター「お腹減ったなぁ・・・晩飯作るのに離席して確認したらご飯もパンもうどんもなんもなくて結局なんも食べてない・・・」
紫電清霜さんの独り言「まぁ ぬかせた狩人っぽく振舞った地震はあるが どうなるか」
紫電清霜さんの独り言「カメムシは発言好きだから最終日√でいいや」
カメムシ草さんの遠吠え「はい」
パールさんの独り言「ごめんそんなことなかったw」
カメムシ草さんの遠吠え「共有を今日噛む」
摘発沼さんの遠吠え「1:00」
紫電清霜さんの独り言「ササミは手を下さなくても勝手に死にそう。最愛は誘導しなきゃ厳しそう」
摘発沼さんの遠吠え「1回待ってから噛みますか、共有噛みでいきます」
カメムシ草さんの遠吠え「へいきへいき、どうとでもなるどうとでもなる」
紫電清霜さんの独り言「ササミも かな」
摘発沼さんの遠吠え「 」
摘発沼さんの遠吠え「勝手に○吊ってくれるだろうし」
カメムシ草さんの遠吠え「まあ、なんせ共有噛んどけばいいでしょ」
摘発沼さんの遠吠え「えー、なら噛み切っとこうか」
紫電清霜さんの独り言「最愛は刺し違えても殺すとして。」
紫電清霜さんの独り言「どっちかっつうと黙ってる位置に狼 なんだろうな」
ホントのさよならさん「噛み切りお願いしたい
せめて奇数にならないとかなり厳しい」
摘発沼さんの遠吠え「 」
カメムシ草さんの遠吠え「いやー、俺は普通に真ありそうに思えるよ
まるまる初心者じゃないけど、慣れてない系の臭いを感じる」
ナギさんの会話「まー明日の霊能結果次第」
輝夜月さん「お仲間割りといいメンツじゃん、何が潜伏希望だコラァ!」
摘発沼さんの遠吠え「共有の投票先のクーゲルを占う真がおるとは思いたくないなぁ」
パールさんの独り言「吠え多かったのってもしかして輝夜月さんが本気出してたのか?w」
紫電清霜さんの独り言「まぁ ディシードがこの調子じゃ それはないですね」
カメムシ草さんの遠吠え「ディシ真から偶然の●引きや呪殺もあるけど、まあここはリスク負ってもいいかなーと思ったりもする」
摘発沼さんの遠吠え「共有噛みでもかまわないよ」
ナギさんの会話「ホントのさよならが真占いだったら昼ちょっと余裕なさすぎな感じだけど」
輝夜月さん「あー、うちもちょくちょく落ちたわ。これ回線じゃなくて鯖の方かも」
摘発沼さんの遠吠え「仮にGJ出たとしても影響は薄いように思うけど
ディシート真あるとは思えないし」
最愛のあなたへさんの独り言「これ狩日記は用意しといていいやつー」
紫電清霜さんの独り言「割と本気でお寿司初手囲い狂人噛み路線はなきにしも有らず。」
カメムシ草さんの遠吠え「特に噛み切る必要は感じないので、共有とかずばーんと抜いてもいいんじゃないかと思ってる」
輝夜月さん「うっひょーデッィシー狐じゃーん」
最愛のあなたへさんの独り言「うんうん用意するだけ無駄だったな」
摘発沼さんの遠吠え「噛み切れそうではあるけどねぇ」
輝夜月さん「お疲れんれん」
ゲームマスター「輝夜月さんお疲れ様ですー」
カメムシ草さんの遠吠え「おつかれかぐやるな」
摘発沼さんの遠吠え「相方乙ー」
カメムシ草さんの遠吠え「噛み切るか否か」
3日目の夜となりました。(18/01/16 21:26:37)
輝夜月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディシートさん0 票投票先 → スラーヴァさん
途中さん0 票投票先 → ササミさん
パールさん0 票投票先 → 輝夜月さん
カメムシ草さん0 票投票先 → 輝夜月さん
スラーヴァさん1 票投票先 → 輝夜月さん
クーゲルシュライバーさん0 票投票先 → 輝夜月さん
紫電清霜さん1 票投票先 → 輝夜月さん
ナギさん0 票投票先 → 輝夜月さん
ササミさん1 票投票先 → 輝夜月さん
摘発沼さん0 票投票先 → 輝夜月さん
輝夜月さん11 票投票先 → 紫電清霜さん
お寿司屋さん0 票投票先 → 輝夜月さん
最愛のあなたへさん0 票投票先 → 輝夜月さん
ノンアルさん0 票投票先 → 輝夜月さん
紫電清霜さん「カメムシいい着眼点じゃん 本人言わなきゃよかった」
輝夜月さん「わかる!」
ホントのさよならさん「2回位発言飲まれました
対抗○持って出てきたぐーやが護衛ぶらしに出てきた狂人っぽいねって発言したかった」
輝夜月さん「グレランしようぜ!」
輝夜月さん「おい共有撤回ないなら狩人か?」
摘発沼さん「お寿司は霊能に生前何されたんだよ」
カメムシ草さん「ディシが吊り逃してるのに、どこが白いねん>くーげる」
紫電清霜さん「これクーゲルが言わなきゃそいつに◎あげたんだけどな。」
最愛のあなたへさん「グレランしようぜ!」
スラーヴァさん「ふぁっきゅふぁっきゅ」
最愛のあなたへさん「なるほどなるほどなるほどなるほど」
お寿司屋さん「霊軸……きらいなことばだ……でも共有初日だから大目に見ます」
クーゲルシュライバーさん「ディシートさん 0 票 投票先 → クーゲルシュライバーさん→途中さん
輝夜月さん 1 票 投票先 → クーゲルシュライバーさん

これで何であからさまと言われるのか、かなり白くなったのに」
紫電清霜さん「噛まれたらラッキー程度でしょ。」
ササミさん「ディシート騙り狼の可能性」
ノンアルさん「かませていいっていうか噛まれるわけ無いって感じしかしない」
輝夜月さん「世知辛い!ってかwww>お寿司屋」
ゲームマスター「確かにですね、私も時々更新がカクカクしてたので・・・>ホントのさよならさん」
お寿司屋さん「のじゃおじだ」
スラーヴァさん「噛まれた占いだけがいい占いだと古典にもある」
紫電清霜さん「もう霊能軸でいいよ ディシは噛ませていい
輝●出たときだけお寿司は発言さぼるなとだけ。」
パールさん「ディシートさん票替えからのクーゲル○ってあからさまやな」
輝夜月さん「まあ、ここから月ちゃん大勝利見えてるんで、まだ投票すんなよ―
間違って吊れちゃうまであるからなー」
カメムシ草さん「それは輝狼だった時に考えたらいい>しでん」
お寿司屋さん「一番気に入ってるのは」
クーゲルシュライバーさん「霊護衛が本命、他占い護衛はかなり疑問ってところだった」
輝夜月さん「共有相方からの炙りでやっぱり月ちゃん最強ってあれでしょ?」
紫電清霜さん「クーゲルシュライバー無能狩人はいらねぇって言わせるな恥ずかしい。」
スラーヴァさん「ディシートも吊りでいいよ」
カメムシ草さん「で、ディシがここでくーげる○するあたり、もう自分が吊られるのまで前提なんだろ」
ホントのさよならさん「今日の回線がクソすぎて泣きそうでした。」
摘発沼さん「輝夜視点は狩人騙り(笑)ですね」
途中さん「輝夜月さんがはたん」
紫電清霜さん「多分輝狂が濃厚じゃないですかね。●まで見えたら少しだけお寿司屋考えます」
輝夜月さん「ディシートお前共有なら撤回はよして」
クーゲルシュライバーさん「それなら吊り逃れしてほしかった>紫電清霜」
紫電清霜さん「少なくとも輝狼で ホント狂人でお寿司のために輝破綻でさよなら狂噛みとか100出来ないと思いますので。」
スラーヴァさん「ばいばいばばい」
お寿司屋さん「噛まれの〇だから発言サボれてうれしい」
カメムシ草さん「普通に考えれば、ディシ狼月狂」
輝夜月さん「ちょいちょいちょーいwww」
ササミさん「輝夜月破綻かも?」
最愛のあなたへさん「ばいばいばいばいばいばーい 輝夜月ほぼ狂でおっけー」
途中さん「おはよう」
ホントのさよならさん「シート狐は想定内だけどぐーや狼か。
私の護衛ぶらしに出てきた狂人かと思ったんだけど。」
輝夜月さん「いやいやいやいやいやいやなんぞこれ」
紫電清霜さん「じゃ、ほんと護衛できない狩人がいるわけないとおもうのでののワで狩人吊ったって考えておきます」
ディシートさん「◆クーゲルシュライバーさん "1-1から2-1は印象悪い
2-1から3-1は実はそれほど"」
ナギさん「ホントのさよなら噛みとは中々」
輝夜月さんは?
輝夜月さんうっひょおおおおおお
この発言数で票数少ないとかおかしくね?
これ味方からの表内ってやつっしょ!
カメムシ草さん「まず月吊ってから考える」
ゲームマスター「ホントのさよならさんお疲れ様ですー」
摘発沼さん「輝夜月破綻っすね」
ノンアルさん「さよなら、さよなら、さよなら」
紫電清霜さん「ササミと最愛は少しばかり輝の結果真で見てるんですね。
じゃなきゃ少なくともディシor輝狼で身内見ない限りはその投票ならないですし」
最愛のあなたへさん「輝夜月はたーん」
クーゲルシュライバーさん「真が噛まれた」
お寿司屋さん「月吊り」
スラーヴァさん「吠えすぎやろ」
紫電清霜さん「じゃ、破綻さようなら。」
カメムシ草さん「よし、市電清掃に勝った!!!」
ナギさん「おはよー」
クーゲルシュライバーさん「おはよう」
摘発沼さん「おはよう」
ホントのさよならさん「うっわ……」
お寿司屋さん「おはよう」
ディシートさん「占いCOクーゲルシュライバさん○」
輝夜月さん「ササミ○」
パールさん「霊能CO ののワさん○」
紫電清霜さん「おはよう」
カメムシ草さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/01/16 21:19:33)
ホントのさよならさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホントのさよならさんを狙います。 >>> 輝夜月 <<<
ササミさんを占います。 >>> ホントのさよなら <<<
ナギさんの会話「クーゲルシュライバー吊りたかったなぁ」
輝夜月さんの遠吠え「ちょっとまって、大いに悩む」
カメムシ草さんの遠吠え「まあ月に任せた」
摘発沼さんの遠吠え「じゃあサヨナラにしましょう!」
最愛のあなたへさんの独り言「潜伏占いCO ディシート○お寿司屋〇

一応用意」
カメムシ草さんの遠吠え「まあ、むしろ狐すらありそうな出方なので、それも考えればさよなら噛みが妥当ではある」
ナギさんの会話「ホントのさよならは真占いならあと1発言はする、そんな昨日の終盤
出た順番に狼狂占でいいんじゃないかな〜って」
摘発沼さんの遠吠え「じゃーディッシーいきますかー」
輝夜月さんの遠吠え「んじゃー、皆を信じてさよならをさよならする
GJ出ても狐と思わせられる日だし」
ゲームマスター「狐噛むのか真噛むのかどっちになるかな」
摘発沼さんの遠吠え「下がりもしないはそれはそう」
カメムシ草さんの遠吠え「あと、狂ならあの出方は大いに疑問」
カメムシ草さんの遠吠え「上がらないけど下がりもしない」
お寿司屋さんの独り言「そっちがつれんの定期」
輝夜月さんの遠吠え「最近霊能抜けん気するんよ」
摘発沼さんの遠吠え「さよならにさよならするか、霊能噛むかだと思うンゴ」
輝夜月さんの遠吠え「ディッシーとりあえず噛んどくなら、囲いはいれんでいくワ」
カメムシ草さんの遠吠え「方向転換くらいいくらでも」
摘発沼さんの遠吠え「ディシート噛みって別に信用上がらなくない?」
カメムシ草さんの遠吠え「あるいは霊かんでぽんぽろりん」
パールさんの独り言「なんだか良く落ちる」
輝夜月さんの遠吠え「ってわけで、初日から方向転換マジメンゴ……」
ノンアルさんの独り言「票来そうだと思ったけど1」
摘発沼さんの遠吠え「かまわないよ」
カメムシ草さんの遠吠え「対抗噛むならディシディシでいいと思った」
摘発沼さんの遠吠え「な狼チーム(自画自賛)」
輝夜月さんの遠吠え「ホントのさよならをさよならしていいんじゃない」
ゲームマスター「ののワさんお疲れ様ですー」
摘発沼さんの遠吠え「グレラン偏差値は高そう」
ののワさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/01/16 21:14:37)
ののワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディシートさん0 票投票先 → 途中さん
途中さん3 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
パールさん0 票投票先 → ササミさん
カメムシ草さん0 票投票先 → 紫電清霜さん
スラーヴァさん0 票投票先 → ののワさん
クーゲルシュライバーさん4 票投票先 → ノンアルさん
紫電清霜さん1 票投票先 → ののワさん
ナギさん0 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
ササミさん1 票投票先 → ののワさん
ののワさん5 票投票先 → 途中さん
摘発沼さん0 票投票先 → ののワさん
輝夜月さん0 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
お寿司屋さん0 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
ホントのさよならさん0 票投票先 → 途中さん
最愛のあなたへさん1 票投票先 → ののワさん
ノンアルさん1 票投票先 → 最愛のあなたへさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ディシートさん0 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
途中さん2 票投票先 → 最愛のあなたへさん
パールさん0 票投票先 → ササミさん
カメムシ草さん1 票投票先 → 紫電清霜さん
スラーヴァさん1 票投票先 → ののワさん
クーゲルシュライバーさん3 票投票先 → ノンアルさん
紫電清霜さん1 票投票先 → ののワさん
ナギさん0 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
ササミさん1 票投票先 → カメムシ草さん
ののワさん3 票投票先 → 途中さん
摘発沼さん0 票投票先 → ののワさん
輝夜月さん1 票投票先 → クーゲルシュライバーさん
お寿司屋さん0 票投票先 → スラーヴァさん
ホントのさよならさん0 票投票先 → 途中さん
最愛のあなたへさん2 票投票先 → 輝夜月さん
ノンアルさん1 票投票先 → 最愛のあなたへさん
ゲームマスター「申し訳ありませんが再投票お願いします、これ以降の再投票は行いませんので皆様ご注意ください」
再投票してください。
ゲームマスター「呪殺が出ない展開かー」
お寿司屋さん「ロックの否定というロックだろう」
ノンアルさん「ぐれねーどらんちゃー」
輝夜月さん「そこ出るなら出なきゃだめっしょ!>カメムシ草
狂人確約でもう一個が狼狐やデ!!!」
ササミさん「グレラン了解」
最愛のあなたへさん「輝夜月さんに出た理由がないですね、出る意味が感じられない結果に見えますが」
紫電清霜さん「輝夜視点内訳はっきりするからだいぶ楽じゃない。」
お寿司屋さん「全員囲いなしなのか」
輝夜月さん「うぇーいwww」
ののワさん「偽が共〇でCOしますかね。せめて書き換えよう」
ディシートさん「ハハハハ..」
カメムシ草さん「ていうかてるよるつきは、その結果なら潜ってた方がよかったんじゃないかと思うんだけど、なんで出たのかおせーて」
紫電清霜さん「残念ながら個人的に輝の信用が少しだけ上がった。」
ナギさんグレランです
輝夜月さん「親分じゃなくてもふぁっきゅーですワ!!!!」
ナギさん「ディシートは潜伏予定なら発言弱いなあ」
お寿司屋さん「いいぞもっと増えろ」
ササミさん「占い3にんか」
摘発沼さん「なんか面白いことになったな」
途中さん「ソースだべ」
カメムシ草さん「結局3-1じゃないですか!!!」
最愛のあなたへさん「なるほどなるほどなるほど」
クーゲルシュライバーさん「1-1から2-1は印象悪い
2-1から3-1は実はそれほど」
ホントのさよならさん「わざわざ共有○持ってくる辺り狂人は薄そうに見えました」
紫電清霜さん「◆ディシートさん 「共有初日なのか」
こっから15発言悩む意味あるの。」
輝夜月さん「ざっけ!!!!!」
輝夜月さん占いCO ディシート○
スラーヴァさん「共有は今日言う」
カメムシ草さん「まずそっと目を閉じて、胸に手をあてるんです」
輝夜月さん「は? そこマジ?」
最愛のあなたへさん「なるほどなるほど」
カメムシ草さん「こういう時はですね」
ノンアルさん「おい誤解ぽい発言多いぞ大丈夫か」
輝夜月さん「潜伏してるならゲゲゲを恐れるなんてロックじゃねーっすよ」
ディシートさん「占いCO ナギさん○

はり潜伏はやめたほうがいいですね」
パールさん「1-1-1把握」
ホントのさよならさん「真占いは私です」
紫電清霜さん「最愛お前占いなら今のうちに出ときな。抜かれるよ」
途中さん「醤油こと言う」
お寿司屋さん「ほかに真占いいるならゲゲゲらないように今出てほしいところだ」
最愛のあなたへさん「ほう共有初日なら占い真だな、17吠えで全潜伏する狼像ってのを考えなきゃいけないですね」
ののワさん「約束された勝利村」
クーゲルシュライバーさん「16人いるので1440秒が無駄になりました」
ホントのさよならさん「とても安心した」
ノンアルさん「いや、俺はCOしてないからね 誤解なきよう」
ナギさん「今なら対抗共有CO受け付けますよ」
カメムシ草さん「共有初日は2-1の時だけにしなさい、っていつも言ってるでしょ!!!」
輝夜月さん「んー、知ってる!」
お寿司屋さん「すがすがしい」
ディシートさん「共有初日なのか」
スラーヴァさん「速度なんて飾りですよ」
紫電清霜さん「そして追加で占いが増えます」
摘発沼さん「相方初日は朗報ですね」
ノンアルさん「と、一応言いたくなった」
途中さん「パールどっちにしても白色」
クーゲルシュライバーさん「皆さんがもたもたしている間に1分30秒が経過しました」
ノンアルさん相方初日犠牲者なら共有はでましょう
ホントのさよならさん「ないです
今日お寿司食べに行ったこととは関係なく占いました」
紫電清霜さん「じゃあこの霊能が乗っ取りじゃないってことが分かっただけ良しとします」
輝夜月さん「うぇーいwww」
最愛のあなたへさん「まあ占い出てるの1人なのにCOしてる時点で急いで手つける意味がないのでみんな注意な!」
ののワさん「やったぜ」
お寿司屋さん「理由とかないんですかね」
カメムシ草さん「そんなことは関係ない、許されない>摘発湖」
ナギさん「と、いうことで共有CO 相方は初日です」
ササミさん「共有どっちでもいい」
スラーヴァさん「盲信した」
輝夜月さん「は?>ナギ」
途中さん「夜がおかしかった私」
輝夜月さん「ドコドコドコドコドコドコドコ」
ナギさん共有は今日言う?
ののワさん「せやろか」
摘発沼さん「紫電ってなんか早そうなイメージあるから実際早いのは問題ないのでは」
輝夜月さん「はいはいこれはアレですね、月ちゃん賢いから分かるよ」
ナギさん「それでは皆さんお待ちかねの」
カメムシ草さん「それですね」
カメムシ草さん「これはあれですね」
紫電清霜さん「霊能乗っ取りも本気で考えたくなる遅さ。」
途中さん「おはよう」
ディシートさん「1-1???」
ゲームマスター「それが貴方に定められた運命なのです、というわけでお疲れ様>初日犠牲者」
輝夜月さん「ういーす1-1」
クーゲルシュライバーさん「まずはFOから」
お寿司屋さん「おやすみー」
最愛のあなたへさん「なぜ色を変えたんだ」
カメムシ草さん「許されない」
輝夜月さん「うっさ・・・」
カメムシ草さん「紫電なんちゃらのくせに俺より速いだと」
紫電清霜さん「霊能欠け」
パールさん霊能CO
輝夜月さん「こんにちはあああああああああああああああ」
スラーヴァさん「おはようございます」
輝夜月さん「こんばんはあああああああああああああああ」
最愛のあなたへさん「おはようございます」
ディシートさん「おはよう」
摘発沼さん「おはよう」
ホントのさよならさん「占いCO お寿司屋○」
ササミさん「おはようございます」
ののワさん「おはよー」
パールさん「おはよう17吠え」
ナギさん「おはよー」
お寿司屋さん「おはよう」
クーゲルシュライバーさん「おはよう」
輝夜月さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
カメムシ草さん「おはようございます」
紫電清霜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/01/16 21:03:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 摘発沼 <<<
紫電清霜さんの独り言「borders let's cross over」
ディシートさんの独り言「味方ない。最悪。」
紫電清霜さんの独り言「chanse the tender light」
紫電清霜さんの独り言「Find another view」
最愛のあなたへさんの独り言「17吠え」
ゲームマスター「それでは各陣営勝利目指して頑張ってください」
お寿司屋さんを占います。 >>> ホントのさよなら <<<
ディシートさんの念話「占いCOナギさん○」
紫電清霜さんの独り言「step into the rainbow」
パールさんの独り言「吠え多いな」
カメムシ草さんの遠吠え「きょうもいちにちがんばるぞい」
摘発沼さんの遠吠え「ういー」
摘発沼さんの遠吠え「1:30」
摘発沼さんの遠吠え「わかった、やろう」
輝夜月さんの遠吠え「んじゃがんばっしょー!!!!」
輝夜月さんの遠吠え「初日はせん! 任せた!」
摘発沼さんの遠吠え「COする予定あるなら輝夜月さんに噛み動作任せるぜー」
ナギさんの会話「村建てありがとうございます」
お寿司屋さんの独り言「貴重なお村建てに感謝」
輝夜月さんの遠吠え「んじゃー、様子見て4日目ぐらいのCOするワ! 多分な!」
摘発沼さんの遠吠え「んじゃ、全潜伏かな。噛みとりあえずやるよー」
ゲームマスター「これは狼陣営強そう」
輝夜月さんの遠吠え「よっしゃ! 全潜伏チェケラ!!!」
摘発沼さんの遠吠え「(すごい占われそうな名前ではあるけど)」
摘発沼さんの遠吠え「私も語り苦手ですので潜伏希望です」
カメムシ草さんの遠吠え「ぼくは潜ってる予定です」
ののワさんの独り言「かりゅうど」
輝夜月さんの遠吠え「月ちゃんねー、騙れないから誰か宜しくー」
カメムシ草さんの遠吠え「yorosikune」
ゲームマスター「ご参加頂き誠にどうも。GMの七椰◆H0L〜です。再投票は村全体で1度のみ行うが、それ以降は一切行わないので投票の際はしっかり注意してください」
最愛のあなたへさんの独り言「◆最愛のあなたへさん 「よろしき」
はっず

GMさん村建てありがとう」
紫電清霜さんの独り言「村建てありがとう2055点呼だと思ってたよごめんね」
輝夜月さんの遠吠え「よろしくーうぇーいwww」
ホントのさよならさんの独り言「おやや」
ノンアルさんの独り言「GM村建てありがとう」
摘発沼さんの遠吠え「ひゃあおおかみ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/16 20:59:05)
途中さん「よろしく」
ノンアルさん「(なんで14なんだろう・・・)」
摘発沼さん「よろしく」
ササミさん「よろしく」
輝夜月さん「よろしくっっっっっっs!!!」
最愛のあなたへさん「よろしき」
お寿司屋さん「よろしく」
クーゲルシュライバーさん「よろしく」
ディシートさん「よろしく」
紫電清霜さん「しでんせいそう」
スラーヴァさん「よろです」
ののワさん「よろしくー」
ナギさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました!村名変更後約14秒後開始します!
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスター申し訳ありませんが、56分で再度揃えます。
kariさんがノンアルに名前を変更しました。
猫戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
ノンアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:55:27)
ゲームマスター「赤くなったので再度広げます」
kariさんがホントのさよならに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@3」
kariさんが最愛のあなたへに名前を変更しました。
ゲームマスター20:53分で更新を合わせます
最大限のマナーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
最愛のあなたへさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先です」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:52:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:51分となりました、復帰見込めそうな赤のみのこしほかの赤をけります、ズサ対復帰優先です」
ゲームマスター20:50分となりました、現在赤4名ですが、ここで更新を確認します
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
ホントのさよならさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:47:26)
kariさんがお寿司屋に名前を変更しました。
ストレリチアさんが輝夜月に名前を変更しました。
kariさんがナギに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
ゲームマスター「赤1名復帰しました、後3名です」
お寿司屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:44:21)
ゲームマスター更新時間を10分延長します、次回点呼を20:50とします。何度も申し訳ありません
ゲームマスター「現在赤が4名の為、もう少しお待ちいただくことになりそうです。誠に申し訳ございません」
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
ゲームマスター20:40分となりました、更新確認をしますが、まだ赤の人数的に厳しいため少し延長するかもしれません。
kariさんがストレリチアに名前を変更しました。
輝夜月さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:40:42)
kariさんが摘発沼に名前を変更しました。
ゲームマスター「後は赤の復帰次第です!」
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
kariさんがののワに名前を変更しました。
摘発沼さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:34:21)
ゲームマスター「現状赤は6名となっております」
ゲームマスター「次回の更新時間は20:40とします、ご理解のほどよろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「取りあえず案山子は蹴っておきます、ありがとうございました」
kariさんが猫戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
カメムシ草さん「36連装カメムシ砲」
ゲームマスター「20:25となりましたが、現在人数不足と赤多数により開始を10分延長します、申し訳ありません」
kariさんがササミに名前を変更しました。
ののワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:25:46)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ササミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:23:47)
kariさんがカメムシ草に名前を変更しました。
kariさんがパールに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃーい」
パールさん「いきなり増えた」
kariさんが紫電清霜に名前を変更しました。
ナギさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:19:30)
紫電清霜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:19:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:18:51)
kariさんが最大限のマナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
猫戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 20:02:11)
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 19:54:47)
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 19:22:38)
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
kariさんがクーゲルシュライバーに名前を変更しました。
スラーヴァさん「もう誰も信じられない」
カメムシ草さん「まあ嘘なんですけどね」
スラーヴァさん「かめむし!かっこいいのにカメムシ!」
クーゲルシュライバーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 19:10:27)
カメムシ草さん「ちなみに、スラーヴァはロシア語で『カメムシ』って意味ですよ」
ゲームマスター「ちょっと晩飯の用意してくるので離席します」
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそ気に入ってくださったのであれば良かったです」
スラーヴァさん「つよそう!ありがとーGM」
kariさんがスラーヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「スラーヴァ>わっふるkariさん」
ゲームマスター「はいいらっしゃーい、わっふるまってね」
スラーヴァさん「こんばんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 18:52:20)
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
カメムシ草さん「はいこんばんはーい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 18:48:39)
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 18:05:01)
kariさんが途中に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
途中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 17:52:53)
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
最大限のマナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 17:40:10)
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
ディシートさん「こんばんは」
ディシートさん」が村へやってきました。(18/01/16 15:07:56)
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/16 15:00:59)
ゲームマスター「上が正解です」
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは七椰◆H0L〜です
ゲームマスター「だからチガーウ!また間違えた!」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは七椰◆H0L〜です
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください
戻る