過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
翡翠
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 よろしく
 
ちゃっかり
◆5BIihqlC5U
[人 狼]
(生存中)
 
 
旅の途中で
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(生存中)
 
 
三寒四温
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆとり世代
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディシート
ディシート ◆iX9wdiXS9k
[共有者]
(生存中)
 
 
うがい
形態素 ◆T5SNwSS.Vg
[村 人]
(死 亡)
 
 
TOUCH
◆..OJnVyDOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
竜巻
◆44i974Lq4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめタウン
きさら. ◆ph008T0ej6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶碗蒸し
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりも
namiki ◆aAcrhKruTs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
余裕あるうち
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(生存中)
 
 
トロンハイム
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
点滴
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はやぶさ
◆yX3QEzucwA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 インフルに負けない普通[点呼22:45]村 〜 151230番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
余裕あるうちさん「6>4の吊りはおれ吊り最終日安定だと思ってたから、進行も狐も全部読めなかったよ。」
余裕あるうちさん「そっから村が勝負を選んでTOUCHを吊ってもまたまりもを噛んで引き分け。
引き分け狙いでまりもを吊り指定するとなぜか3人最終日になるというNOT回路みたいな状況に」
余裕あるうちさん「本来想定してたのはそっちなんだよね、で想定外のまりもで死体なしがでて5人。」
ゆとり世代さん「狼CO TO狐、今日は俺吊りとかいって、最終日にいく。
そして、まあ、狐勝ちになるんだけど」
ゆとり世代さん「狐かんで奇数にして勝負が不利なら、もう引き分けって手もあるね。狼は」
ゆとり世代さん「まりも吊りっていわれたら、余裕さんが狼COして、ちゃっかりさんにまかせるぐらいかな」
余裕あるうちさん「まりも吊り言われたら狼柱役決めていないのでいもづるされてたかもしれないな。」
旅の途中でさん「結論として、共有としての反省点は点滴吊ったところかな
もう一つ挙げるなら翡翠吊りのときのグレラン
他はもうどうしようもない」
旅の途中でさん「まあそうだけど、それだと何言ってんだお前的な反応で逃げられそうだし」
ゆとり世代さん「TOを狐と村がきめうてたら、そこを吊ろうっていってるところに狼がいるって考えてもいいかもね」
竜巻さん「それが三寒四温噛みだったりに表れているかもしれないとか」
点滴さん「それ見るなら共有が柱出たほうがよくね>旅」
旅の途中でさん「ああ、霊能が三日目初日に出てたら多分余裕即切って捨ててたわ。」
竜巻さん「狼狼もあるとおもいますよ>旅さん
あの茶番は両方が延命してぐだらせるのもあるのかと」
余裕あるうちさん「狩人候補削る噛みは限界までやったから、それに引っかからない狐が強かった。
狂人がCOしちゃったのもあるけど、COしなかったところで狐に届いただろうか。」
旅の途中でさん「余裕とちゃっかり狼想定してまりも吊り言って反応見るくらいすればよかったのかなあ?」
竜巻さん「今回は先グレーは議論時間的に村力が発揮しづらいのかなって
おもいました。点滴さん指定も、不利へもっていっていたので
指定もらうのも致し方ないのですが。」
点滴さん「まぁその概念は打ち捨てられなかったね。
特攻してそのままとか今回でいうなら霊能生きてたら速攻で余裕切れてただろう。」
ゆとり世代さん「そうそう、だれもがTO狂はかんがえないからなW」
ゆとり世代さん「そうだねー。まりも狩人かもで噛んでくれるのを期待するぐらいだな」
旅の途中でさん「うん。しない。どう考えてもTOUCH狐で確定と見る。
TOUCH狂人だけは私の想定の片隅にもなかった。」
旅の途中でさん「この進行でまりも噛んでくれれば余裕→TOUCH→まりも→最終日ちゃっかりor三寒四温二択までの勝負には持ち込めたね」
竜巻さん「狼同士の茶番も十二分にある盤面です。狼特攻は霊COをしてくるはずだ。
という前提が点滴さんの中にあってかもしれないですが
5日目からはロラでがんばるしかないかとおもいます。
そしたら。ロラしてる間にグレ間の誘導議論時間が長くとれるかと
おもいました」
ゆとり世代さん「ただ、狐探しは絶対にしないから。普通なら」
点滴さん「俺が言おうといわなかろうとあれは展開変わらないよ。
余裕狼あると見れたならかみ合わせとみて吊れたんだけどね>竜巻」
ゆとり世代さん「そうだろうねえ。まあ、狼が狩人警戒でまりも噛むはあったかもしれないぐらい」
余裕あるうちさん「Luckによる結果オーライみたいに思われたかもしれないけど、
ほかに騙りださない狼特攻は初日犠牲者と最初の噛みで占霊をもっていく立派な戦術ですので、センサーに自信のある方は使ってやってください。」
旅の途中でさん「点滴柱吊った日は本当は余裕吊って翌日TOUCH吊って最終日と思ってたんだけどね。
それでも狼狐残りの絶望4人かつまりもが噛まれるわけがないからやっぱり勝ちはないという。」
ゆとり世代さん「狼は、とにかく、TO吊れば勝ちって思考になっている。
村も、TOが狐っぽいって思うだろうからなー。
余裕つって、TOつって、そのあと真の狐に届いて、さらに最終日にちゃっかり吊りとかきつい」
竜巻さん「4日目にグレ吊して人外が確実につれるならいいんですが
点滴さんは茶わん蒸し占いを指示して、そこをかみ合わせ〇で死体にさせた
ことを許容させたのがおおきいかと。」
ゆとり世代さん「まあ、狐が別にいたからかっさわれてしまったねえ」
点滴さん「まぁGJもしくは狐噛み期待しないときつい展開ではあったからしょうがない」
旅の途中でさん「やっぱり指定進行で浅い日から人外吊るか、狂人妖狐が狼に噛まれるの期待する進行しかなかったなあ。
やはり役職全滅はすこぶる村不利である次第。」
ゆとり世代さん「狩人死亡があるからね。しかも狼視点狐把握 狼がもう狩人いないと決め打って、連続共有噛みもあったし、ほぼ勝ち目なかったな」
点滴さん「それかTOUCH非狼で見切ってしまうなら余裕とTOUCHロラして頑張りましょうってぐらいか」
旅の途中でさん「それ本当に狐がいたらかっさらわれる上に狐がCOするメリットないから状況にだいぶ無理がない?>ゆとり」
点滴さん「今回ゆとり真で勝つためには四日目に余裕吊るかグレー人外のミスで吊るぐらいしか勝ち目ねーな。」
旅の途中でさん「初日霊能で初手で狩人吊ってすぐさま占い噛まれて人外全残り
いくらなんでもゆとり噛まれで即余裕切るわけにも行かないし、三日目でCOして指定進行取るしかなかったんだろうか」
ちゃっかりさん「なんだったら真以外の白を噛めばいいのかなこれからはさ?」
旅の途中でさん「いやそりゃ余裕視点のグレ消滅したんだからTOUCH吊りにもなるわけで
柱無視して余裕吊りからTOUCH、ダメだちゃっかりとまりもでグレ足りない」
ゆとり世代さん「今回は、狼が狐を探さなくなるってデメリットがでかすぎるので、やらないほうが当然いい」
ゆとり世代さん「たまにはあるよ。最終日とかに狐COして、狼と相互投票みたいなのにして、狂が投票かえて、狼に勝たせるとか」
竜巻さん「まあ真でみてたんですけど。おしまい」
竜巻さん「ゆとりさんが共有撤回しないならゆとりさんは真狂の真寄り
でも共有撤回しないで本当に共有なら責任とってくれ
ゆとり護衛に確実にぶれる盤面だよ?っておもいました。
それがその3行ですよ。>ゆめタウンさん」
ちゃっかりさん「狂人の狐COの過去ログはあれば教えてほしいかな」
まりもさん「ログ読み終わりありがとうございましたー」
余裕あるうちさん「ブンブン!」
余裕あるうちさん「狂人くんは次から狐COは絶対しちゃいけないって覚えておいてくれれば嬉しい。」
ゲームマスター「GMもおねむなので、管理終了です おつかれさまです」
余裕あるうちさん「あいつ吊れば終わりだ戦略その通り。
おれがのこるかちゃっかりさんが残るか考えてたんだけど、6人で決着がつくのもこういう内訳なのも予想外。」
ゲームマスター「hai参加有賀乙」
ゆとり世代さん「うん、あくまでも普通は、狂は狐COしないからね」
三寒四温さん「GM同村お疲れ様」
三寒四温さん「ログ見てきましたが当然狼もtouch狂は分かってないよねー」
ゆとり世代さん「俺も間違えたW」
ちゃっかりさん「ゆとり世代とゆめタウンごっちゃになりそうだったよ」
ゆとり世代さん「ゆめたうんだ 失礼」
ゆとり世代さん「たぶん、これはゆとりさんも同じ考えだとはおもう」
ゆとり世代さん「自分が狼なら、ラッキー、TO狐みつけたから、あいつ吊れば終わりだって戦略でいくかな」
点滴さん「仮にTOUCH狩人だとしても余裕吊った後まりも護衛はできないだろ」
ゆとり世代さん「TO狩人かー うーん、それも普通はないからなー。狐COする狩人も」
ゆめタウンさん「◆竜巻さん 「ゆとりいいいいいいいいいいいい」
◆竜巻さん 「いっていい?」
◆竜巻さん 「いややめとこ」

人の意見にケチ付けるだけつけて自分は一切語らず何だったんでしょうね結局
お疲れさまでした」
ちゃっかりさん「恥ずかしながら狩人も追ってました」
ゆとり世代さん「狐COしたんだから、そこが狐しかないはずだよ。普通の考えなら」
ゆとり世代さん「じゃあ、ちゃっかりさん視点、TOはなんだよW?」
竜巻さん「おつかれさまでしたー」
点滴さん「TOUCH狩人警戒しないなら素直に余裕吊られてまりも噛んでいくのが狼視点最善だったかな」
ちゃっかりさん「三寒四温噛み提案は狐候補噛み目的なのに」
ゆとり世代さん「狐探しをする必要がない。狩人警戒のためにグレー噛みならちょっとはあるかな」
ゆめタウンさん「touch狐は狼視点揺るがない
だって霊欠けか占い欠けかもわからない状況なのだから
ゆとりで狂人落ちてる方も見る」
竜巻さん「個人的な話はきいてないです」
ゆとり世代さん「狼は、共有連続噛み TOつろうぜで勝ちって作戦が普通 狂が狐COするとは思わないからね」
点滴さん「特にネックだった旅の途中でが共有透けて囲いもなかったしね。」
ゆとり世代さん「ちゃっかりさん視点TO狐なんだから無理だとおもうよ。普通は」
ゲームマスター「areha素直に死んでよかったきもするけどなんともね おつかれさま」
TOUCHさん「おつかれ」
ちゃっかりさん「私が処理すればよかった>ゆとり世代」
点滴さん「問題ないっていうか仮定として余裕が非狼とみるならグレー吊りで人外吊れる可能性が高いのと個人的に真追ってたからだよ>たつまき」
TOUCHさん「罪をまぬがれようとしたのが悪かったんだ主ごめん」
ゲームマスター「どっちかっつーともう狐COした時点でどうしようもないからどうもできない」
ゆとり世代さん「そうすれば、引き分けの目はあったかもね」
竜巻さん「点滴さん。10人でグレー吊の問題ない点をおしえてください」
点滴さん「6で無理に吊りに行かなくて問題ないしね。」
TOUCHさん「まりも投票しようとしたけど多分一人でしても無駄だから狐ないこと祈った
余裕つり言及しなかったのはちゃっかりしてた方だったから
最後にわかったのに悔しいね」
まりもさん「ちゃっかりさんは投票的に怪しいとは思ってたけどさすがに狂人はもうわけわからんかったですw」
ちゃっかりさん「あたしは何もしてない」
点滴さん「別にこれ狼が余裕吊りにもっていってまりも噛んでおけば問題なかったけどね」
ゲームマスター「他ググってもそこそこ検索引っかかるし帰れるなら変えたほうがええよ」
ゲームマスター「そいや ディシートの人ってその酉本人?」
ゆとり世代さん「もしそうなら、狼視点、狐COしたTOさんは全力で吊りにいくんですよ
で、狐は隠れているから、狐勝ちになるってかんじです」
ちゃっかりさん「共有には悪いけどまりも処理すれば…どうなる?」
点滴さん「余裕吊らないのは真見て吊らないのであって詰んでるんだから吊るってだけだし、吊らないならまりもかちゃっかり吊りでTOUCHは最終日まで吊らないよ>竜巻」
まりもさん「みなさんありがとうございました!GMも村タテありがとうございました!久しぶりでしたがどきどきしましたー」
ゆめタウンさん「相方は本当に助かった
余裕あるうちの噛みのセンスとluckの高さにはほれぼれ
だからこそ狂人は許さん」
三寒四温さん「鮭が早期に狼COしてtouch噛み、あれ噛めちゃった・・・も見たかったなぁ」
余裕あるうちさん「サンキュー同村ブンブンGM」
TOUCHさん「ちゃっかりさんが余裕さんを雰囲気的に守ってたのはわかったから
そこ二人が狼だとはおもったんだけどな」
ちゃっかりさん「まりも吊ってればよかったのか」
旅の途中でさん「村建て感謝記録見てきます。」
ゆとり世代さん「余裕狐の特攻も考えつつね。占いCOして、粘るぐらいがいい。」
茶碗蒸しさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
余裕あるうちさん「狼視点狂人と狐は区別つかないからなぁ」
翡翠さん「眠いしログ読み返しは明日やろう・・・GM同村どうもでした」
ディシートさん「狂人の狐CO....」
点滴さん「状況が違うんですけどね>竜巻」
ゲームマスター「これはどっちかっつーとあんまいいたくわねぇが狂人がやらかした側だから狼は仕方ない」
ゆとり世代さん「だからあのばあいは、おすすめは占いCOぐらいかな。」
旅の途中でさん「なんだろう、どうすればよかったのか。」
ゆとり世代さん「いや、最後に狂COは狐のあがきにみられる TOさん」
ちゃっかりさん「狼のせい?」
竜巻さん「なんで点滴さんは霊界と下界で手のひら返すの!
ぐぬー。。
おつかれさまです」
ゲームマスター「無理 最初に狐COしてる段階で」
余裕あるうちさん「竜巻狂人だと思ってたわ」
三寒四温さん「狼からも村からも狂人の狐COって見破るすべがないので難しいですね」
うがいさん「GMさん、村の見守りありがとうございました」
TOUCHさん「だめなのか最後に狂人COしたら五主人は信じてくれるのだろうか」
竜巻さん「グレ吊魔人がなんで霊界でなんでなんで
たぶん余裕さん吊はね。私が余裕さん吊っていったとこだよ」
翡翠さん「グレランで吊られるナメクジ以下の狩人ですまんね・・・」
余裕あるうちさん「うーんショック」
まりもさん「うひひ」
うがいさん「お疲れ様です」
ゆとり世代さん「主人の狼が狐探さなくなるから」
ゆめタウンさん「狂人の狐COがホントに意味わからん
何考えてやったの」
ディシートさん「おつかれ」
点滴さん「余裕吊りじゃないのね」
はやぶささん「GM村立てありがとう」
ディシートさん「えー」
ゲームマスター「狂人は狐COはしちゃだーめよ」
TOUCHさん「ごめん」
翡翠さん「これにて終了でございます」
茶碗蒸しさん「お疲れ様でした」
旅の途中でさん「えー……」
ゆとり世代さん「狂は狐COはだめだよ」
点滴さん「お疲れ様です」
三寒四温さん「お疲れ様」
はやぶささん「おつかれ」
余裕あるうちさん「は?」
ゆめタウンさん「お疲れ」
ゲームマスター「そりゃそうようどんずるずる」
妖 狐」の勝利です!(18/01/15 23:56:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
旅の途中でさん0 票投票先 → TOUCHさん
ディシートさん1 票投票先 → TOUCHさん
余裕あるうちさん0 票投票先 → TOUCHさん
ちゃっかりさん0 票投票先 → TOUCHさん
TOUCHさん5 票投票先 → ディシートさん
まりもさん0 票投票先 → TOUCHさん
竜巻さん「占いCOがゆとり世代さんからはいって共有COもあってグレーが4減って
余裕さんの占い先(狼じゃないという推理だとして)
翡翠に票あわせって票あわせ候補第4候補くらいまで作ってないと
出来ないような芸当だとおもったけど。むずかしいな。」
ゆとり世代さん「狼陣はタフつるよ。これで狐処理おわりで狼勝ちだし」
ゲームマスター「うどんずるずるしとこ」
ゆめタウンさん「まぁ最終日来ないんですよね」
点滴さん「てか余裕吊りだろここ」
ゆとり世代さん「狼は、大喜びでタフ投票するはず」
ゆめタウンさん「ゆとり世代真占い見してんなら霊能欠けで狼視点狂人生存可能性有やぞ
だったらまりもなんて噛むわけない」
ゲームマスター「それなあ」
竜巻さん「ゆとり世代のCOは真または狂である。>ゆめタウン」
はやぶささん「いや、まりも噛むとかどうとかじゃなく狂人吊ったら飽和で狐勝ちだろ」
ゆとり世代さん「狼視点、狐探す理由なんてないもん」
ちゃっかりさん「余裕真で明日こねーつーの」
三寒四温さん「ちゃっかり狐を把握するタイミングがないのでは?
でも狂人の狐騙りは狼の邪魔ですし普通はないよねぇ」
ゆめタウンさん「共有2人残して最終日行くとかドMかよ」
まりもさん「狐だと思うならそこ釣りでは?俺を釣ろうとするのはなんだか村っぽくないが」
ゆめタウンさん「素直に頭どうかしてると言わざるを得ない」
ゆとり世代さん「狼視点は、絶対タフさん狐なんですよ。最初狐COしたから」
ゲームマスター「marimo噛む気がしない」
ちゃっかりさん「あってたまるか」
余裕あるうちさん「三寒四温TOUCH2wでちゃっかり狐なら村吊って人外数3生存狙ってくるかなと」
ちゃっかりさん「狼に絡む狐「誤爆か身内切り」のTOCHIは狐です」
点滴さん「狐噛んで狼視点でTOUCH狩人狂人把握から引き分けかね」
旅の途中でさん「とりあえずTOUCH吊り。後は明日。」
ゲームマスター「な に が し た い か わ か ら な い 」
旅の途中でさん「死体なし出てすらいないのにどうして信じると思ったのか」
三寒四温さん「余裕吊って最終日じゃないですか」
ゲームマスター「ごめんひとこといわせて」
ゆとり世代さん「でも、お仲間はわかっているみたいだよ。ちゃっかりさんはタフ吊ろうとしてない」
ちゃっかりさん「指定で引き出せよそこは」
TOUCHさんラスト狼CO ちゃっかり狐でした
仲間は トロン 点滴
ゆめタウンさん「狂人の狐COなんてわかるわけない」
ディシートさん「狐行方不明か。」
ちゃっかりさん「まりもからLWCOがあれば余裕に投票します」
点滴さん「明日狐噛むんじゃね」
旅の途中でさん「今狩人出すとかマジでやめてね?」
余裕あるうちさん「狐どこだったんですかね」
ゆとり世代さん「あれ、狼陣は狼狼狐の流れがわかってないのか。まあタフさん狂だけど」
ゆめタウンさん「じゃあ今度はお前が3日目の発言説明する番な」
旅の途中でさん「まりも狼でTOUCH狐だったら普通に負けるから問題しかないんだけど」
ちゃっかりさん「◆余裕あるうちさん 「ちゃっかり
理由
急にまりもを吊りたがったので気になった。
2wなら飽和でも狙ってるのか。」
私を狐だと思った理由どうぞ^^」
点滴さん「狼特攻あまり見なかったからな。
特攻しておいて騙りださないとか狼どうしたいのって感じだったし。」
余裕あるうちさん「念のため聞いておきたいんだけど、おれ護衛してた狩人とか今いる?」
旅の途中でさん「これで2残りだったらもう泣くしかないけど昨日の展開がああだった以上TOUCH吊り。明日が来たら絶望しよう。」
竜巻さん「ごめん。やっぱりわからんすまん。ごめんね>ゆめタウンさん」
ゆとり世代さん「ここで狼は全力で狂を吊るしかないし、狐勝ちがほぼみているなー」
余裕あるうちさん「詰みました!」
ゆめタウンさん「3日目の発言全部余裕狼で解釈されてたら説明する甲斐ねえわ〜〜」
ちゃっかりさん「まりもに投票します
まりもに投票しても共有は問題ないですよね?」
はやぶささん「グレランよりも柱の方が無駄だった」
余裕あるうちさんちゃっかり
理由
急にまりもを吊りたがったので気になった。
2wなら飽和でも狙ってるのか。
まりもさん「ちゃっかりさんの投票が気になるなぁ」
ディシートさん「えー......」
ちゃっかりさん「◆まりもさん 「俺吊れとかだめやで吊り数足りないよ」

吊られたら足りない理由教えてくれない

視点漏れでしょ」
旅の途中でさん「言いたいことをどうぞ>余裕」
三寒四温さん「touch狂はさすがにいかれてますね」
竜巻さん「余裕が真でも成り立たないかな。組織票2票でしょグレーの。
三寒四温狼とあと3人から1人(どこもグレー)
それに余裕あるうち狼推理までしてるなら
4日目に「翡翠投票者とうがい投票者の双方」みたいに継続的に発言
したほうがいいんちゃう?」
ゆめタウンさん「狼特攻を最初っから頭に入れてるわけあるかよ
霊界だからって下界視点で3日目余裕あるうち狼確定してたかよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
まりもさん「おはようございます」
旅の途中でさん「ははは。えー……」
余裕あるうちさん「占いCO ちゃっかり○」
7日目の朝となりました。(18/01/15 23:49:21)
三寒四温さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三寒四温さんを狙います。 >>> 余裕あるうち <<<
TOUCHさんの独り言「三寒さん狼」
TOUCHさんの独り言「ちゃっかり狐っぽい」
旅の途中でさんの会話「まあそうは言ってもこれで点滴狼・TOUCH狐・余裕狼だったら完全に術中なんですが。」
三寒四温さんの独り言「で最終日」
TOUCHさんの独り言「まりもかめ」
三寒四温さんの独り言「ちゃっかり○ touch吊れる
三寒四温○  余裕吊り」
ちゃっかりさんの遠吠え「それで」
うがいさん「点滴お疲れ様」
竜巻さん「三寒四温は翡翠投票だけど、狼組織票に余裕さんは含まれないし
それだとどこも囲ってないってなるから関係なくない?>ゆめタウンさん」
旅の途中でさんの会話「余裕殺そうと思ってたのは昨日ですよ。吊らなかった以上もう吊れない。」
ゆとり世代さん「霊もいないときにグレランしたら、狩人が吊れたという悲しい結果ではあるが、序盤だし、グレランが絶対に間違いともいえないしなあ」
余裕あるうちさんの遠吠え「〇でもいいが」
ディシートさんの会話「ああ」
ちゃっかりさんの遠吠え「いや白で2:30で噛みでどうぞ」
まりもさんの念話「余裕さん真盲信でグレーから吊って最後にタッチさんかな」
余裕あるうちさんの遠吠え「最終日TOUCH吊り」
旅の途中でさんの会話「共有の私が吊れることはまずないですから、他に投票して下手に割れてそこが吊れても不味いってことですね」
ディシートさんの会話「余裕吊りは今無理ですから。」
余裕あるうちさんの遠吠え「おれかちゃっかりが明日吊られて」
点滴さん「まぁグレランが無駄だったな」
旅の途中でさんの会話「ただの捨て票です。」
旅の途中でさんの会話「ほぼ間違いなく村でしょう。」
余裕あるうちさんの遠吠え「三寒四温かんで、ちゃっかりに●うつ」
旅の途中でさんの会話「余裕殺そうと思ってたんですがやめます」
竜巻さん「余裕さん狼をみてるなら。4日目、うがい投票者継続してるとことか
そういうのを見たほうがはやいし
翡翠狼はグレ4から入ってるから、組織票疑うのもわかる。
でも余裕狼ベースで組織票と言われてもピンとこなかったの」
まりもさんの念話「余裕さん偽者コン」
ちゃっかりさんの遠吠え「三寒四温噛めますか?」
ディシートさんの会話「この投票点滴さん人外んですか?」
点滴さん「お疲れ様です」
ゆめタウンさん「私の3日目の投票は三寒四温
三寒四温は何処投票してた? 三寒四温は吊るつもりだったんだよ」
旅の途中でさんの会話「そんな進行になりました」
まりもさんの念話「お疲れ様だコン」
ゆとり世代さん「明日、旅さん噛みで、狼二人が強引にタフさん吊りにいって狐勝ち ここまで見えました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(18/01/15 23:45:27)
点滴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
旅の途中でさん2 票投票先 → 点滴さん
ディシートさん0 票投票先 → 点滴さん
余裕あるうちさん0 票投票先 → 点滴さん
ちゃっかりさん0 票投票先 → まりもさん
TOUCHさん0 票投票先 → 旅の途中でさん
まりもさん1 票投票先 → 点滴さん
点滴さん5 票投票先 → 旅の途中でさん
三寒四温さん0 票投票先 → 点滴さん
竜巻さん「組織票って翡翠さんにしてるの余裕さん以外のグレ4ちゃう?」
ゆめタウンさん「狼だから答えなくていいよって言っておいて即座に矛盾していくスタイル
嫌いじゃないよ」
竜巻さん「投票うがいさんじゃない?余裕さんって」
ゲームマスター「あんま喧嘩せんといてね 僕見てる分には別にいいけど
他人があとからログ読んで嫌な気持ちにはなるかもしれないから」
旅の途中でさん「自爆と余裕真追うんだな」
ちゃっかりさん「点滴狼でみてないから吊り先提案してるんだけどわかってくれないもんまじ」
点滴さん「余裕吊りとか偽見たとしてもう無理だからね」
ゆめタウンさん「俺はもう言ってるけど
「余裕あるうち特攻→3w生存」
霊能死んでたら組織票でそのまま3w維持

尤もこんなん狼の詭弁だから説明する意味もねー(笑)」
旅の途中でさんじゃあいいよ点滴吊る
まりもさん「俺吊れとかだめやで吊り数足りないよ」
旅の途中でさん「点滴そんな余裕生かしたいのか」
点滴さん「TOUCHは最終日以外吊ってはいけない」
ちゃっかりさん「触れなくてもいいかなって」
点滴さん「それか迷ってるなら俺吊れ」
まりもさん「銃殺GJでタッチLWだったらタッチ吊ったら終わりですよ>共有」
ちゃっかりさん「まりも吊れないなら以後はなしなせん まりも狼でしょこれ」
点滴さん「竜巻噛まれてるけどな」
余裕あるうちさん「ちゃわんがまあ何か俺にもわからんが結果真にみえるわけだし」
点滴さん「余裕視点大体竜巻かちゃっかり狐だと思ってるのでそこ以外で自分含めてグレー吊れ」
竜巻さん「何が気にくわないのかがわかりませんので」
ゆめタウンさん「はあ? 何それ」
ちゃっかりさん「だったらTOCHI吊ればよかっただろ」
旅の途中でさん「昨日のが呪殺GJでTOUCHLWだったらもう詰んでるからどうでもいい」
竜巻さん「先に翡翠投票者云々にこたえたらいうよ」
余裕あるうちさん「なんだかんだ対抗噛まれてるっていうのは重い十字架だ」
うがいさん「共有頑張れー」
三寒四温さん「点滴はどういうパターンにしたいんですか?>点滴」
ちゃっかりさん「まりも吊って、まじで」
余裕あるうちさん「昨日のは呪殺GJだったらもう噛んでこないと思うんだけど」
旅の途中でさん「偶数なのが嫌だ」
ちゃっかりさん「まりも白で信用できなくなった>点滴」
点滴さん「TOUCHも余裕も放置でグレー吊り」
ゆめタウンさん「いや竜巻は3日目の3つの発言の意味に答えろよ」
まりもさん「吊りたりないか」
三寒四温さん「昨日もうtouch狼なら負けでいいから狼の告発あるまでグレー吊り続けるのがいいのかなーとか考えてたんだけど」
旅の途中でさん「でもさあ、TOUCHLWの余裕真だったら引き分け狙わなきゃいけないんだから余裕噛んでくるよね?」
まりもさん「んー余裕さん吊ってタッチ吊りたいかな」
ちゃっかりさん「まりも→TOCHI→最終日」
竜巻さん「狼だから返答いらないや>ゆめたうんさん
おつかれさまー」
点滴さん「もう余裕ある真見ての進行でいいだろう。
というより余裕非狼で見てるから偽だと吊り数足らんし」
ディシートさん「相方旅の途中でさんです。」
ちゃっかりさん「なぜ出なかった?」
余裕あるうちさん「これやっぱりLWなんじゃないかと思うんだけど」
三寒四温さん「へぇ余裕囲いなかったのか」
TOUCHさん「トロンさんことごとく外してるな」
旅の途中でさん「どうする? 余裕吊りたい?」
竜巻さん「私が狩人ならゆとりさん護っていたので」
ちゃっかりさん「まりも吊り グレー占い」
翡翠さん「まりもに○打っちゃうとなぁ」
TOUCHさん「おはよう」
旅の途中でさん相方CO
余裕あるうちさん「まりも
理由
まりもを噛めなかったという逆説から
まりも人外を見て。」
ディシートさん「おはよう」
ちゃっかりさん「◆竜巻さん 「TOUCHが狐なら狼の噛む位置を指定したら
TOUCHもつってあげるってことにしよ」
うるさいからTOCHI吊れないなら吊るわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
旅の途中でさん「もうなんかもうなあ」
旅の途中でさん「おはよう」
余裕あるうちさん「占いCO まりも○」
まりもさん「おはよう」
点滴さん「おはよう」
三寒四温さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(18/01/15 23:39:02)
竜巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜巻さんを狙います。 >>> 余裕あるうち <<<
旅の途中でさんの会話「とりあえずTOUCH狼の余裕真は多分ないはず」
ゆめタウンさん「というか狼特攻してる地点でそんな余裕はない」
竜巻さんの独り言「まあ・・・」
三寒四温さんの独り言「ゆとり視点の狼が全く分かんないから難しいっすね」
竜巻さんの独り言「わたしが共有か狩人ならまあ。こういう村は」
余裕あるうちさんの遠吠え「あとはまあTOUCH吊るだけだと思うのでおれを使ってどう勝つかっていうのを」
ゆとり世代さん「狼は狐探す必要もないしね」
竜巻さんの独り言「まあいっか」
ゆめタウンさん「狂人が狐COは狼視点マジでむかつく」
竜巻さんの独り言「点滴が一番この村で村じゃない行動してるはずなんだけど」
余裕あるうちさんの遠吠え「特に噛みたいところなければおれがまた潜伏共有狙いで噛む
昨日のはごめん潜伏共有狙いじゃない、噛み合わせたくてあそこかんだ」
ちゃっかりさんの遠吠え「狩人日記持ちません」
ゲームマスター「touch狂人なんだよね」
まりもさんの念話「気のせいか?」
うがいさん「ゆとりさんありがとう。」
ちゃっかりさんの遠吠え「共有相方誰だよ?」
まりもさんの念話「吼え少ないな」
余裕あるうちさんの遠吠え「狩人日記よろしくね」
ちゃっかりさんの遠吠え「潜伏力なかったかな…」
点滴さんの独り言「狼にしては囲ってないしね」
旅の途中でさんの会話「明日余裕吊るべきかどうか。」
ゆめタウンさん「touch狂人って舐めてんのか」
余裕あるうちさんの遠吠え「おつおつ、振り回して悪かった。」
点滴さんの独り言「旅の途中で共有でいいよな」
旅の途中でさんの会話「あ、わかりました。」
竜巻さんの独り言「そう」
ゆめタウンさん「は?」
まりもさんの念話「お疲れ様だコン」
旅の途中でさんの会話「面倒な形ですねえ」
ディシートさんの会話「明日生きていたら進行お願いします。」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(18/01/15 23:34:51)
ゆめタウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
旅の途中でさん0 票投票先 → ゆめタウンさん
ディシートさん0 票投票先 → ゆめタウンさん
余裕あるうちさん1 票投票先 → ゆめタウンさん
竜巻さん1 票投票先 → 余裕あるうちさん
ちゃっかりさん0 票投票先 → TOUCHさん
TOUCHさん1 票投票先 → ゆめタウンさん
ゆめタウンさん7 票投票先 → 竜巻さん
まりもさん0 票投票先 → ゆめタウンさん
点滴さん0 票投票先 → ゆめタウンさん
三寒四温さん0 票投票先 → ゆめタウンさん
ゆとり世代さん「グレーは、自分と余裕さんのだした○以外ってことです。
つまり、この前なら、旅の途中、ディシード、茶碗蒸しをのぞいたところに投票する」
ゲームマスター「うーんきつねかちそう」
ちゃっかりさん「TOCHI吊り」
竜巻さん「村は余裕さん投票にしよ」
ゆとり世代さん「あす、ちゃっかりも吊れる可能性が高いからほぼ狐勝ちかなー」
TOUCHさん「そんだけ」
旅の途中でさん「ゆとり噛まれは普通にしょうがねえって感じだから別になんとも
つーか狩人くらいいてくれないとゆとり真の場合かなり辛いぞ」
うがいさん「グレーって言われても、どこかわからない」
ゆめタウンさん「あなたとわたしのゆめがひろがる〜ゆめタウン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
TOUCHさん「おれをつるしにかかるやつ狐」
竜巻さん「なあゆめタウン。翡翠投票なんちゃらのほうが謎だから
頼むあとでおしえて」
三寒四温さん「この期に及んで共有がCOしない理由ってあるんでしょうか・・・」
翡翠さん「取りあえず狼が吊れるけどどうでしょう」
ちゃっかりさん「オナニー狩人COを信じろ?さすがに無理、というより人外COですら吊りたい」
TOUCHさん「まりものいうことはきいててうなづいていたから村だ」
竜巻さん「TOUCHが狐なら狼の噛む位置を指定したら
TOUCHもつってあげるってことにしよ」
ディシートさん「COありますか。」
ゆめタウンさんないです
三寒四温さん「当然余裕真のtouch狼もあるけど急いで吊る必要ないんじゃないかなぁ」
ディシートさん「指定 ゆめタウン」
ゆめタウンさん「というかこの盤面で他に狩人いるの
ゆとり噛まれた地点で誰が出てもあまり信用できないんですが」
竜巻さん「無駄な茶番はやめとこ」
竜巻さん「指定しなくていいよ余裕さん吊で」
まりもさん「狩人日記だしたり・・・わけわからないよ」
旅の途中でさん「指定どうぞ」
ゆとり世代さん「旅さんはもうでてしじすればいいのに」
点滴さん「いいからグレー指定しろよ」
ディシートさん「私が指定します」
ゆめタウンさん「ディシートさん大丈夫ですか」
ちゃっかりさん「なんで???狩人COされても信用できないんだけど狐か狼の生存意欲でしょ?」
ゲームマスター「33-9」
三寒四温さん「ってか共有はもう片方COしたら?」
まりもさん「なんでわたし村とか認定してすりよってくるんだよ気持ち悪い人外COしてるくせに」
旅の途中でさん「霊能情報ないから下手に残しててもどうしようもないのが辛い」
茶碗蒸しさん「最近長生きだったので久しぶりの霊界だ」
竜巻さん「そいつ目がトロントロンだからだめだよ>TOUCH」
TOUCHさん「もう何もしゃべらないから吊らないでくれ」
余裕あるうちさん「みなさんTOUCHLWみてます?」
ディシートさん「TOUCHさん吊るすることは」
ちゃっかりさん「なんでや阪神関係ないやろ>ゆめタウン」
TOUCHさんゆめタウンー茶碗蒸しー竜巻にベットイン
まりもさん「グレランするんならグレーせばめてもいいと思うけど」
竜巻さん「だめかも
◆ちゃっかりさん 「TOCHI吊ってよくない???」」
ゆめタウンさん「・・・touch残してもノイズにしかなりませんね」
旅の途中でさん「TOUCHの話できなさが話してて辛い」
翡翠さん「疑われる自分が悪いんで気にしないでください>うがいさん」
点滴さん「TOUCH吊るわけねーだろ」
TOUCHさん「トロンの良いゴンおもいだせ」
余裕あるうちさん「これ呪殺GJだといいなぁって思うけど。
共有は相方噛まれてたら言ってね。」
三寒四温さん「余裕が狂誤爆でtouch狼だと無理かな>ちゃっかり」
ちゃっかりさん「TOCHI吊ってよくない???」
TOUCHさん「まりもは村だから明日かむ」
うがいさん「狩人のために吊られたつもりでしたが、死んでた。しかも私が投票してる。翡翠ごめん」
ゆめタウンさん「余裕あるうちを吊るのは必須だけど」
旅の途中でさん「そりゃまりも噛みます言っといて茶碗蒸し噛んでたらねえ」
ゲームマスター「狂ってやがる(誉め言葉」
竜巻さん「だれだーーーーーーこの茶わん蒸しを死体にしたやつはー!!」
ゆめタウンさん「人外COしてる地点で吊る日が変わるだけで吊ることには変わりない
なら余裕あるうちの視点を決め打つしかなくないか」
点滴さん「旅の途中で狼じゃない限りグレー吊りで人外吊れる可能性は高いよ」
ちゃっかりさん「狐を盾にするのできなくない?」
まりもさん「ねーわw」
ディシートさん「おはよう」
TOUCHさん狩人日誌 
2日め 余裕あるうち護衛
3日め 余裕あるうち護衛
4日め ディシート護衛
茶碗蒸しさん「お疲れ様でした。これはきつい」
三寒四温さん「余裕あるうちが偽COしてくれないかなー」
TOUCHさん「おれ殺されんの」
まりもさん「わたし噛みじゃないんかい」
ちゃっかりさん「狩人COはよ」
ゆめタウンさん「おはよう」
余裕あるうちさん茶碗蒸し
理由
これみなさんの視点だとここ占うしかないですよね。
正直狐センサーはないので安牌を
TOUCHさん「おはようタッチ」
ゲームマスター「おつかれさま」
まりもさん「おはよう」
竜巻さん「あっあっ」
旅の途中でさん「言いたいことは>TOUCH」
ゆとり世代さん「とおもったら逆いったか」
ゲームマスター「ほえー茶わん蒸し死ぬのーほえー」
三寒四温さん「おはよー」
ちゃっかりさん「TOCHIで人外吊れることに変わりはないんじゃない?」
点滴さん「おはよう」
竜巻さん「おはぐるるるぐるるるまわって超現!」
余裕あるうちさん「占いCO 茶碗蒸し○」
5日目の朝となりました。(18/01/15 23:28:18)
茶碗蒸しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶碗蒸しさんを狙います。 >>> 余裕あるうち <<<
旅の途中でさんの会話「ちゃんと選択すべき中から選べてれば外してもごめんなさいでいいのです。」
ゆとり世代さん「しかし、旅の途中さんは今日噛まれる」
ディシートさんの会話「了解」
竜巻さんの独り言「(ゆめタウンの思考トレースをあきらめた顔)」
翡翠さん「◆旅の途中でさんの会話 「ちゃっかりかゆめタウン辺りでいいんじゃないでしょうか。」

すごい」
旅の途中でさんの会話「グレーから好きなところをどうぞ。」
旅の途中でさんの会話「ちゃっかりかゆめタウン辺りでいいんじゃないでしょうか。」
竜巻さんの独り言「はい」
点滴さんの独り言「旅の途中で囲われてるかどうかでいろいろ変わる」
ゆとり世代さん「狼が狩人いないのに気づいたらですね。共有共有茶碗蒸しかんで。もうタフ人外COしたからつっちまおうぜ で終わる 」
竜巻さんの独り言「まあわたし狩人ならゆとり護衛ですんで」
旅の途中でさんの会話「TOUCHがはっきり狼COなり狐COなり言ってくれればいいんですがねえ。
別なところ噛んできたらまあ狐考えていいかと。ただ、余裕が残ってるのが内訳を複雑にするところ。」
茶碗蒸しさんの独り言「相方は出てあげた方がいいと思うんだけどもなー
○貰ってた旅の途中で が一番共有っぽい位置ではあるが。」
まりもさんの念話「こういくしかないか」
ディシートさんの会話「明日の指定は誰に」
竜巻さんの独り言「なんで?w」
余裕あるうちさんの遠吠え「特になければ潜伏共有候補噛むね」
ちゃっかりさんの遠吠え「竜巻じゃない?狐ありそうだし」
翡翠さん「正直申し訳ない気持ちで一杯である・・・」
ディシートさんの会話「それはそうだね。」
ゆめタウンさんの遠吠え「潜ってるほう明日出てくると思うけど
ディシートはもう限界」
余裕あるうちさんの遠吠え「おれは翡翠狼しゅちょうでいくのでもう●うてない」
まりもさんの念話「いや、真占いが途中さんでそこ噛みで抜けたらラッキー抜けなかったらわたしを狐告発で無駄釣りさせようということでしょうか」
うがいさん「まりも村だと思ってたorz」
ちゃっかりさんの遠吠え「噛み先はどうする」
旅の途中でさんの会話「明日まりもが噛まれてたら狼COは信じていいです。非狼の狼COを信じさせるメリットは狼には非常に薄い。」
竜巻さんの独り言「翡翠投票者」
ゆめタウンさんの遠吠え「翡翠で狩人死んだかな
でもこれ 私もう狩人COできねえや 発言的に」
竜巻さんの独り言「うん・・・」
竜巻さんの独り言「うん。」
余裕あるうちさんの遠吠え「こっからのゲームメイクは二人に引き継ぎたいけど、おれは共有の潜ってるほう噛みたいと思ってる」
うがいさん「お疲れ様です」
ちゃっかりさんの遠吠え「私に黒打てば私から吊れて狐も吊れるよ?」
ゆとり世代さん「この展開は村は共有の指示に従うぐらいしかない」
ゲームマスター「狼が和解しててほっこり でもそれ狂人」
竜巻さんの独り言「まあ。うん」
旅の途中でさんの会話「噛まれたゆとりが真狂確定で、残ってる余裕が内訳不明ですが●出されたTOUCHが人外COまりも噛み予告」
ディシートさんの会話「そうですか」
竜巻さんの独り言「余裕あるうちさん 0 票 投票先 → うがいさん」
まりもさんの念話「死体なしでたらかまれたってことですかね」
ゆめタウンさんの遠吠え「空間掌握力高すぎ」
うがいさん「なんかどう進めたらいいか分かんないぞ...」
余裕あるうちさんの遠吠え「和解成立な!明日は囲えないから頑張って!」
まりもさんの念話「村認定してきたと思ったら狐だと」
ちゃっかりさんの遠吠え「相方すごいわあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
竜巻さんの独り言「◆ゆめタウンさん
「盤面的に余裕あるうちの真がほぼないので
ある程度組織票で固められてる可能性があります >竜巻」」
まりもさんの念話「たっちさんはどうしたんだ」
旅の途中でさんの会話「今のところ特に問題ない進行取れてると思います。」
ちゃっかりさんの遠吠え「いいSG位置に入れた」
竜巻さんの独り言「ゆめタウンさんの思考をトレースする」
まりもさんの念話「お疲れ様だこん」
余裕あるうちさんの遠吠え「狐も露出したし仕事してるでしょ 結果オーライかもしれないけど」
茶碗蒸しさんの独り言「共有がタッチ指定してたんだね、見落としてた」
旅の途中でさんの会話「あ、人狼初めてですか」
ゆめタウンさんの遠吠え「おまえすげえわ」
ディシートさんの会話「まさか最初の村でこのような展開だなんて 思考停止しそうですね。」
ゆめタウンさんの遠吠え「ごめん俺が悪かった」
余裕あるうちさんの遠吠え「どうもおれたちは責任という概念に関する理解が異なるみたいだけど、
自分が占い候補を責任もって処理するというのが騙りを引き受けたときに発生した責任だと思ってるよ」
ゆとり世代さん「狼が狩人いないのに気づいたらですね。共有共有茶碗蒸しかんで。もうタフ人外COしたからつっちまおうぜ で終わる 」
4日目の夜となりました。(18/01/15 23:23:30)
うがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旅の途中でさん0 票投票先 → うがいさん
ディシートさん0 票投票先 → うがいさん
余裕あるうちさん0 票投票先 → うがいさん
竜巻さん1 票投票先 → 点滴さん
ちゃっかりさん0 票投票先 → TOUCHさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → うがいさん
TOUCHさん1 票投票先 → まりもさん
ゆめタウンさん0 票投票先 → 竜巻さん
うがいさん7 票投票先 → 三寒四温さん
まりもさん1 票投票先 → うがいさん
点滴さん1 票投票先 → うがいさん
三寒四温さん1 票投票先 → うがいさん
ゲームマスター「まーたきつねがかつのか」
ゆめタウンさん「●撃たれが狐COしても他の占いもいねえからふさがってる」
竜巻さん「え」
TOUCHさん「エド」
余裕あるうちさん「ちょき発言見直してみて」
三寒四温さん「うがい吊りでいいでしょ」
旅の途中でさん「うがい吊りでいいんじゃないのこれもう」
ゆとり世代さん「これで狼が共有共有噛みしてくる そして狂を吊って狐勝ちがみえた」
余裕あるうちさん「吊られるとにっちもさっちもいかないってことでLWで見て呪殺狙います。
こうなるとじゃんけん大会しててよかったよ、人外があぶりだせた。」
ディシートさん「あの相方さん? これどうすれば。」
まりもさん「えどゆこと」
竜巻さん「きになる?>ゆめタウン」
三寒四温さん「touchで狐盾まで考えることができてうれしいですね
うがいが柱COしてるしそこ投票します」
翡翠さん「この間にグレーの狐吊れると狼はいい感じなのかな」
ちゃっかりさん「どうしたらいいの?」
茶碗蒸しさん「タッチ吊られそうじゃなかったけどまあ人外COするならまあいいか
どっちにしてもグレー吊りで」
竜巻さん「?」
旅の途中でさん「ん? TOUCHの言ってることがよく分からん
狐CO? LWCO?」
うがいさん「どういうこと?」
ゆめタウンさん◆竜巻 「いややめとこ」
◆竜巻 「いっていい?」
◆竜巻 「ゆとりいいいいいいいいいいいい」

この三発言なんですか
点滴さん「余裕真見つつ狐の可能性考えてグレー吊りだ」
ちゃっかりさん「は?」
余裕あるうちさん「はいLW」
ゆとり世代さん「狂はやってはいけないCOだな」
TOUCHさん「まりもかむから」
旅の途中でさん「マジか」
点滴さん「両方放置でグレー吊り」
余裕あるうちさん「翡翠さんは後出しでちょきだすズル人間だから人外もあると思うな」
三寒四温さん「Touch吊ると余裕真の場合狐勝ちになりそうだからグレー吊る方がよくない?」
ゲームマスター「狂人の狐CO・・・」
ちゃっかりさん「それなら反対だね 狐を占わせたほうがいいでしょ
あなた村ならね」
ディシートさん「え?」
翡翠さん「狂人の狐COかー」
茶碗蒸しさん「どうした急にw」
ゆとり世代さん「霊初日で狩人吊られて、占い噛まれてか。これは村負けだな」
ゆめタウンさん「盤面的に余裕あるうちの真がほぼないので
ある程度組織票で固められてる可能性があります >竜巻」
TOUCHさん「ごめん」
TOUCHさんきつねです
ディシートさん「何が何かわかりませんね。
TOUCHさんCOは??」
ちゃっかりさん「点滴さんは頑張って潜伏しなさい、いいね?」
まりもさん「あきれてるだけなのかもしれないが発言が投げやりすぎるよ」
旅の途中でさん「茶碗蒸し狐じゃなくて残った噛まれの唯一の○だからだよ」
三寒四温さん「余裕視点狼が分かってて狂人噛んでますけどちょっと厳しくなってきたかな
僕は昨日翡翠吊れたんでまずは満足だけど」
ゆめタウンさん「あと竜巻さんは昨日の発言なんですか?」
TOUCHさん「まりもさんがすごい村ぽいのでここのいうこと聴いてたら勝てそう」
竜巻さん「えっえっヒスイ投票者に?>ゆめタウン」
茶碗蒸しさん「いや、真狂判別つかずに噛んだは変なこと言ったな
トロンで●出てるから、判別ついてないなら余裕の方が噛みたいはずか。」
まりもさん「翡翠投票者人外押すのはどうか」
ちゃっかりさん「茶碗蒸し狐だと思うならリソースください
占い先誘導は賛同しかねます」
旅の途中でさん「なんかもうマジで何しにでてきたんだゆとり」
ゆめタウンさん「COしたこと自体は意味あると思いますけど ゲゲゲよかまし >三寒四温」
点滴さん「余裕は対抗◯占っておけよ」
TOUCHさん「かまれてる」
まりもさん「かまれとるやん」
余裕あるうちさん「占い最有力候補だった翡翠が死んじゃったしもうちょき占いできない」
竜巻さん「まりも?」
茶碗蒸しさん「私視点、ゆとりに囲いなかったので、真狂判別つかずに噛んだか
余裕あるうちが狼か。」
ゆめタウンさん「これ翡翠投票者に狼いますよね」
点滴さん「余裕あるうち狼見てないんで吊る気ないよ」
うがいさん「延命価値あると思ったら、共有が指定変更して」
三寒四温さん「なんのためにCOしたのか分からないまま終わってますねゆとり」
旅の途中でさん「今日の占い結果は無視、一日残して茶碗蒸し占わせてでどうか」
ちゃっかりさん「黒放置 まりも吊り」
竜巻さん「あー私がちゃんとしてれば」
TOUCHさん「おはよう」
うがいさん「議論がまとまらなければ、狩人・共有保護のため私を吊ってください」
ゆめタウンさん「おはよう」
ちゃっかりさん「翡翠で村狼吊れてないでしょこれ別の話でまりもは指定されてください」
三寒四温さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
まりもさん「おはよう」
旅の途中でさん「えー」
余裕あるうちさんTOUCH
理由
昨日言った通り、ちょき占い
ゲームマスター「あら、あそこまでいってて抜くんだ、」
ゆとり世代さん「所詮ゆとりだな」
竜巻さん「まあそうなる」
茶碗蒸しさん「おはよう」
余裕あるうちさん「占いCO TOUCH●」
点滴さん「おはよう」
竜巻さん「おはぐるるるぐるるるまわって超現!」
4日目の朝となりました。(18/01/15 23:16:08)
ゆとり世代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆとり世代さんを狙います。 >>> 余裕あるうち <<<
ディシートさんの会話「その二人ですか」
点滴さんの独り言「余裕真じゃなかったらいろいろと無理だな」
旅の途中でさんの会話「うがいは吊れそうな投票ですけどゆめタウンってあんまり吊る気を感じられないんですよね」
竜巻さんの独り言「そういう動きは狩人確定でいるって盤面だから
しないってのが大前提ならば。それはもう考えないよ
っておもいつつゆとり護衛します」
旅の途中でさんの会話「余裕がうがいでゆとりがゆめタウン投票ですか」
翡翠さん「このまま信用勝負してくれるなら狩人としては救い」
点滴さんの独り言「ゆとりの結果今作りました感半端ないしな」
ゆめタウンさんの遠吠え「即噛みはするな」
ディシートさんの会話「はい」
まりもさんの念話「寒いコン」
ゆめタウンさんの遠吠え「余裕視点1w確定で吊れてるんだから護衛入らないだろ」
うがいさんの独り言「次議論がまとまらなければ吊って貰おうかな....」
旅の途中でさんの会話「霊能いないのはまあいいんですが、占い霊能両方欠けてる可能性が非常に面倒です」
三寒四温さんの独り言「占いと霊をはやぶさと初日が持ってってるなら面白いけど
全然情報ないよね」
まりもさんの念話「うーん」
ゲームマスター「まぁ仕方ない、というか狼が」
ゆめタウンさんの遠吠え「対抗は視点●の面も見て絶対護衛入ってる」
旅の途中でさんの会話「何処か指定したい所ありますか?」
余裕あるうちさんの遠吠え「なんの責任?」
ディシートさんの会話「霊能ないのは大変ですね。」
旅の途中でさんの会話「せっかくCOしたんですからここからずっと指定進行を取って狐質を考えてもいいですが」
ゆめタウンさんの遠吠え「信用勝負しろ 責任取れ」
ちゃっかりさんの遠吠え「即噛みでもいいけど平和出そうよ?」
翡翠さん「共有からも票貰ってるしこれはアカン、吊られはあかんなぁ」
ゆめタウンさんの遠吠え「それは勘とluckに頼り切ってるもので
責任の押し付けにしか聞こえないんだよなあ」
旅の途中でさんを占います。 >>> ゆとり世代 <<<
竜巻さんの独り言「狼全潜伏 霊かけ狂噛みとかかなってみてたんだけど」
ちゃっかりさんの遠吠え「竜巻は吊らせるから信用頑張ってください」
旅の途中でさんの会話「霊能初日ではやぶさが明らかに目立つの嫌ってるところ噛みなんですよねえ」
余裕あるうちさんの遠吠え「対抗噛めそうだしいってみようかな」
ディシートさんの会話「明日の進みはどう」
まりもさんの念話「あきれていただけならごめんこん」
茶碗蒸しさんの独り言「どちらにしても、占いに真がいない、という事態はかなり薄い状況。」
ちゃっかりさんの遠吠え「霊能欠けと」
竜巻さんの独り言「これで余裕噛まれたらしらないよわたしゃ」
余裕あるうちさんの遠吠え「初日と最初の噛みで占霊を処理するつもりの特効だから霊に出るとかは必要ないんだ」
まりもさんの念話「村にしては発言が投げやりすぎな印象だったこん」
ゆめタウンさんの遠吠え「竜巻の発言が謎」
旅の途中でさんの会話「正直今共有出たところでグレラン以外やることなくねって気はするんですが」
ゲームマスター「はいおつかれさまです」
翡翠さん「うげ、お疲れ様でした」
ディシートさんの会話「同感です」
竜巻さんの独り言「真共-はやぶさor初 とおもった
〇に共有みたいな動き
◆竜巻さん 「ゆとりいいいいいいいいいいいい」
◆竜巻さん 「いっていい?」
◆竜巻さん 「責任はすべてそちらに」
そしたら〇から共有CO」
旅の途中でさんの会話「いいんじゃないでしょうか」
ゆめタウンさんの遠吠え「図らずとも信用勝負になってて草」
まりもさんの念話「お疲れ様だこおおおおん」
旅の途中でさんの会話「どっちも信じたくないなあ……」
ディシートさんの会話「一応COしちゃったけど いいんですか」
3日目の夜となりました。(18/01/15 23:11:44)
翡翠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
旅の途中でさん0 票投票先 → ちゃっかりさん
翡翠さん4 票投票先 → ちゃっかりさん
ディシートさん0 票投票先 → 翡翠さん
余裕あるうちさん0 票投票先 → うがいさん
竜巻さん1 票投票先 → 点滴さん
ちゃっかりさん2 票投票先 → 竜巻さん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → 点滴さん
TOUCHさん0 票投票先 → うがいさん
ゆめタウンさん1 票投票先 → 三寒四温さん
うがいさん3 票投票先 → 翡翠さん
まりもさん0 票投票先 → 翡翠さん
点滴さん2 票投票先 → うがいさん
ゆとり世代さん0 票投票先 → ゆめタウンさん
三寒四温さん1 票投票先 → 翡翠さん
ゲームマスター「まぁ両方とも〇もらいにいるから安全圏なのはわかるが」
ゆめタウンさん「そっからでてくるんですね 納得」
ゆとり世代さん「また共有を占ってしまった」
竜巻さん「責任はすべてそちらに」
まりもさん「翡翠さん投げやりすぎでしょw」
茶碗蒸しさん「余裕あるうちが真の場合
ゆとり世代は狼な気がするな
出るタイミング的にもそうだが、トロンハイム狼ならベッドした3人に絶対狼一人は書いてるだろ、って思ってたから」
ちゃっかりさん「非役目に投票しよう」
ディシートさん「共有者CO相生存中です。」
竜巻さん「いややめとこ」
ゆとり世代さん「いいよー」
点滴さん「共有についてはもうほっとけよ。
出てくれて指定してくれたほうがいいけど」
うがいさん「共有いないのまとまらない」
三寒四温さん「それすぐ思いつくの早いね>余裕」
竜巻さん「いっていい?」
TOUCHさん「まりも説だと新しい」
余裕あるうちさん「文字を書くところのうえの役職欄に共有って書いてある人はCOしてね」
竜巻さん「ゆとりいいいいいいいいいいいい」
ゆめタウンさん「いや霊能出てこなくて共有も出てこないっておかしいだろ
配役的にあり得ないです」
ゆとり世代さん「それなら霊がでるのでは? 余裕さん」
翡翠さん「さぁ、あると思ったからでたんじゃない>まりも」
旅の途中でさん「せやね。理由も出てない。初日はともかく三日目は理由あろうに。」
竜巻さん「なるほど?」
まりもさん「●だしてるならともかく○進行で今でるとは」
ちゃっかりさん「共有誰だよ出ろよ」
ゆめタウンさん「共有潜伏ってどういうことですか」
TOUCHさん「みえない」
余裕あるうちさん「これ共有初心者でCOする前に相方噛まれたやつでしょ」
ゲームマスター「真真ー初日」
うがいさん「まりも説だと厳しい」
まりもさん「ここで真でる必要ありますかね」
TOUCHさん「理由ない」
旅の途中でさん「朝一で出るでもなし、1-0○進行確認して出てくるのはメリットが見えない」
竜巻さん「つよい」
茶碗蒸しさん「ゆとりさんが朝一でなくあえて昼時間の中盤にでた理由はあるんでしょうか>ゆとり世代」
ディシートさん「霊能は死亡であり、共有は・・・潜伏か?」
余裕あるうちさん「余裕とゆとりでもって人外をせん滅する」
ゆとり世代さん「共有も霊もでないので」
ゆめタウンさん「○2つならもう一日待って○3つになると
より真感強まってたけどまぁ問題なし」
はやぶささん「生きてたら全力でゆめタウン吊りに行くつもりだったのにな」
まりもさん「ゆとりさん遅すぎるぅ」
TOUCHさん「茶碗さんはトロンボーンがべっとした」
余裕あるうちさん「真真―初日」
三寒四温さん「ゆとり世代は潜伏しててもよかった気がしますね狩人可哀想ですし」
まりもさん「占い欠けで霊能がでないというのは?はやぶささん霊能で初日占いってことですか?>ゆめタウンさん」
翡翠さん「遅いけどまぁええんでない」
ゆめタウンさん「ゆとりさん昨日の煽りはそういうことだったんですね」
旅の途中でさん「今出た理由は何よ>ゆとり」
茶碗蒸しさん「とか言ってたらゆとり世代が出てきましたなあ」
TOUCHさん「このままトロンさんの言ってたやつにベッドインで」
うがいさん「COの遅い理由が気になる」
ディシートさん「2-0」
茶碗蒸しさん「でも霊能出てこないで、占い対抗もいないってなるなら
余裕あるうちが真の可能性かなり高くなるんじゃないかな
初日&はやぶさで占霊両方死んで無いと偽にならないから」
ゆとり世代さん「ゆとりです」
三寒四温さん「霊欠けで身内切りだと飽和を遠ざける意味しかないね>うがい」
ゲームマスター「初日さんハッスルしすぎちゃったね」
旅の途中でさん「はやぶさって昨日随分と遅かったし霊能狙いで噛む場所じゃないのではないかと思うけど」
余裕あるうちさん「あとだしでチョキを出したずるい人達から占っていこうかな」
ゆめタウンさん「1-0だと占い霊能どっちか欠けてるんじゃないんですか
占いも増えないのか」
ゆとり世代さん「占いCO ディシートさん○ 茶碗蒸しさん○」
翡翠さん「ただそうなると人外消極的すぎて逆に面倒な展開な感じ」
点滴さん「余裕あるうち真狂でいいね。
狼だったら霊能か占いに追加騙りだしてるだろ」
ディシートさん「霊能死亡なのか」
まりもさん「霊能COおらんのかい」
ちゃっかりさん「共有出てさっさと指定して」
TOUCHさん「初日もあるでないのか」
うがいさん「トロンハイムCOなかったしね。身内切りはある」
はやぶささん「またか。最近、初日霊が多すぎだろ」
まりもさん「なんだこら」
TOUCHさん「夜にまぎれてTOUCHした」
三寒四温さん「この展開この前もあったなぁ」
余裕あるうちさん理由
私の占い結果の遅さに最多で言及していたので。
茶碗蒸しさん「霊能は欠けかはやぶさで考えましょう>旅の途中で」
はやぶささん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆとり世代さん「霊能死亡」
点滴さん「じゃぁ指定進行でいいなこれ」
竜巻さん「ほら連打厨が3人も…」
旅の途中でさん「1-0って何事だよ」
翡翠さん「霊能初日orはやぶさ把握です」
ゆめタウンさん「これ霊能いませんね」
TOUCHさん「おはよう」
旅の途中でさん「つまり存在していないってことで」
ディシートさん「おはよう」
ゆめタウンさん「おはよう」
三寒四温さん「これは霊能はやぶさ」
茶碗蒸しさん「おはよう」
ちゃっかりさん「つまんない」
翡翠さん「おはようございます」
竜巻さん「一本ビシっと立った」
ゆとり世代さん「おはよう」
まりもさん「おはようございます!」
点滴さん「おはよう」
余裕あるうちさん「占いCO 旅の途中で○」
竜巻さん「おはぐるるぐるるまわって超現!」
三寒四温さん「おはよー」
旅の途中でさん「今日朝一で出てこない霊能とか存在価値ないよね」
3日目の朝となりました。(18/01/15 23:04:41)
はやぶささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやぶささんを狙います。 >>> 余裕あるうち <<<
翡翠さんの独り言「霊能狙いの護衛ならディシートかなー」
竜巻さんの独り言「センサーまったくないとおもったけど
うがいだ!!!!!!!!!」
竜巻さんの独り言「うがいだ!!!!!!!!」
竜巻さんの独り言「うがい!!!!!!!!!」
三寒四温さんの独り言「トロンが狼なら身内の名前を挙げるのかどうか、私は名前出さないなぁ」
翡翠さんの独り言「あんま気負いすぎず気楽にいこうかな。変に気負ってあれだとまずいし」
ディシートさんの会話「了解しました」
余裕あるうちさんの遠吠え「無駄死にする 130」
余裕あるうちさんの遠吠え「ラインつなぐ意味はないから」
ちゃっかりさんの遠吠え「そいつは共有狩人」
翡翠さんの独り言「取りあえずここまで作っておけば問題ないでしょ」
余裕あるうちさんの遠吠え「説明してる時間はないけど霊には出ないでね」
トロンハイムさん「村人6/13で2人も引いたらあかんすね
お疲れ様でした」
翡翠さんの独り言「初日 なし、エメラルドスプラアアアアアアアアッシュ

2日目 護衛:余裕あるうちさん 吊り:トロンハイムさん 襲撃:
理由:まぁ素直に出てる占い護衛でいいんじゃないですかね

3日目 護衛: 吊り: 襲撃:
理由:

4日目 護衛: 吊り: 襲撃:
理由:

5日目 護衛: 吊り: 襲撃:
理由:

6日目 護衛: 吊り: 襲撃:」
ちゃっかりさんの遠吠え「◆点滴さん 「今の時点で特攻かどうかとか考える必要はない。
偽かどうかなんて霊能結果に依存してんだから」 」
旅の途中でさんの会話「まあ今決め打つものではないですけどね。不利要素一つです。」
三寒四温さんの独り言「翡翠がなんかありそうと予言」
まりもさんの念話「ゆめと旅の途中さん村同士ですかね^^」
ゆめタウンさんの遠吠え「霊騙りしなかったら狼特攻ホント意味ない」
旅の途中でさんの会話「トロンハイムの中身はどうあれ、やっぱり遅いと思います。
初日朝一●出すのは対抗霊能を伏せさせて自分護衛に集中させるためなので、その点偽よりで見てます。」
ゆめタウンさんの遠吠え「三寒四温は役持ち臭強い」
ゲームマスター「ゆめタウンあってますからセーフセーフ」
まりもさんの念話「ゆめタウンさん村かね」
余裕あるうちさんの遠吠え「霊騙りはやめて」
茶碗蒸しさんを占います。 >>> ゆとり世代 <<<
翡翠さんの独り言「堅実にいこうね」
ちゃっかりさんの遠吠え「点滴噛んで霊騙ります」
余裕あるうちさんの遠吠え「うがいか隼だと思うんだけどどうだろう」
まりもさんの念話「武者震い」
ゆめタウンさんの遠吠え「どーするんですかこっから
狩人騙りを狼がやってもジリ貧ですが」
翡翠さんの独り言「ま、素直に占い護衛だ占い護衛」
はやぶささんの独り言「ゆめタウン吊るか」
まりもさんの念話「コォオオオオン」
余裕あるうちさんを護衛します。 >>> 翡翠 <<<
トロンハイムさん「全然あってなくて草」
まりもさんの念話「お疲れ様です」
ゲームマスター「はい おつかれさまでした」
ディシートさんの会話「トロンハイムさん●どう読みますか。」
2日目の夜となりました。(18/01/15 23:00:08)
トロンハイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旅の途中でさん0 票投票先 → トロンハイムさん
トロンハイムさん15 票投票先 → 茶碗蒸しさん
翡翠さん0 票投票先 → トロンハイムさん
ディシートさん0 票投票先 → トロンハイムさん
余裕あるうちさん0 票投票先 → トロンハイムさん
竜巻さん0 票投票先 → トロンハイムさん
ちゃっかりさん0 票投票先 → トロンハイムさん
茶碗蒸しさん1 票投票先 → トロンハイムさん
TOUCHさん0 票投票先 → トロンハイムさん
ゆめタウンさん0 票投票先 → トロンハイムさん
うがいさん0 票投票先 → トロンハイムさん
まりもさん0 票投票先 → トロンハイムさん
点滴さん0 票投票先 → トロンハイムさん
ゆとり世代さん0 票投票先 → トロンハイムさん
はやぶささん0 票投票先 → トロンハイムさん
三寒四温さん0 票投票先 → トロンハイムさん
三寒四温さん「それはベストかも、ゾーンおしゃべり>茶碗蒸し」
旅の途中でさん「じゃんけんのルール無視である」
トロンハイムさん自分は特攻とわかってるので
ゆめタウンー茶碗蒸しー竜巻にベットします!!
おつかれさまでした!
翡翠さん「チョキなら勝てますか>余裕あるうちさん」
ゆとり世代さん「ちょき」
TOUCHさん「ちょき」
余裕あるうちさん「パーにも負けないグーです」
茶碗蒸しさん「喋る村人4人、喋らない村人3人くらいがバランス良いかもしれない。どうでしょう。」
旅の途中でさん「実際4人に先んじられたら遅いって言っていいと思うけどな」
ゆとり世代さん「所詮ゆとりでした」
竜巻さん「竜巻が朝一連打したせいで●速度遅いっていわれて
すまーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」
点滴さん「今の時点で特攻かどうかとか考える必要はない。
偽かどうかなんて霊能結果に依存してんだから」
TOUCHさん「ゆとりさんもゆとりある」
三寒四温さん「初日●がでるといつも喋るか喋らないかで議論が起きますが結構好きです」
旅の途中でさん「喋ったら潜伏占いらしさって分かるのか……?」
余裕あるうちさん「私はグーを出します」
ディシートさん「明日霊能結果を見れば…」
ゆとり世代さん「すいません。余裕さんの反応をみたくて。ニセなら焦るかなって思って。ゆめタウンさん」
竜巻さん「更新したら自分より上の5発言くらいでてきた程度>旅の途中で」
まりもさん「狂特攻と考えても余裕はあるんじゃ・・・?」
ゆめタウンさん「潜伏占いっぽいところって絞らせないようにみんな喋らず寝ようとしてるのに
ゆとり世代さんって言わなくていいことを態々いう人なんですね」
ゆとり世代さん「これだけいってるのに余裕なのは、真かもしれないと思い始めた」
旅の途中でさん「じゃあ結構隙間あったのかな>竜巻」
ゆとり世代さん「余裕さんが余裕だ」
茶碗蒸しさん「それなら、別に遅いというほどでもないね>旅の途中で」
うがいさん「役職がバレない方がいいしね」
TOUCHさん「じゃあトロンさんにTOUCHぽん」
竜巻さん「私は3秒で余裕さんの発言が見えました」
余裕あるうちさん「じゃあじゃんけん大会でもしましょうか」
ゆとり世代さん「きっと明日潜伏占いっぽいところが噛まれる」
旅の途中でさん「ちなみに私の挨拶位置で5秒ね。」
点滴さん「今の時点で信用もくそもねーけどな」
ディシートさん「開始から●なのか」
翡翠さん「吊り先決まって喋る事がなくなってしまった」
うがいさん「おはよう」
ゆとり世代さん「これは特攻だな」
TOUCHさん「探そう狼、探そう狐」
はやぶささん「おやすみ」
旅の途中でさん「吊り。明日。」
竜巻さん「私もそこは●だと思ったんだよ(意見同調)」
まりもさん「●だし潜伏だすな」
三寒四温さん「●の速さに余裕がないので信用がマイナス」
トロンハイムさんCO無しです
ちゃっかりさん「伏せ」
余裕あるうちさん
TOUCHさん「おはよう」
トロンハイムさん「おはよー」
ディシートさん「おはよう」
旅の途中でさん「おっそいな。」
はやぶささん「おはよう」
まりもさん「おはようございます」
ゆめタウンさん「おはようございます」
ちゃっかりさん「なぜだろう…初日が狂人をもっていったような気がします…ちゃっかり」
ゆとり世代さん「おはよう」
翡翠さん「おはようございます」
旅の途中でさん「おはよう。」
余裕あるうちさん「占いCO トロンハイム●」
点滴さん「おはよう」
茶碗蒸しさん「おはよう」
三寒四温さん「おはよー」
竜巻さん「おはぐるぐるぐまわって超常現象!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/15 22:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 余裕あるうち <<<
竜巻さんの独り言「どっちかしんだらはろっと」
竜巻さんの独り言「ディシートさんおつかれさまです」
竜巻さんの独り言「うがいさんおつかれさまです」
ゲームマスター「ああ、そのテンプレ昔使ってたの流用してるからね、もっと大人数向けのテンプレのやつだったから直しておこう。thx」
ディシートさんの会話「はい」
ちゃっかりさんの遠吠え「ゆめタウンさんは狩人日記用意してもらっていい?」
ゆめタウンさんの遠吠え「特攻とかそういうの良いから」
翡翠さんの独り言「そいえばGMさん、テンプレの

昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 狐など夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)

これの狐消しておいていいと思います、仲間いないので」
ゆめタウンさんの遠吠え「じゃあ囲いください」
余裕あるうちさんの遠吠え「130ぐらい」
ちゃっかりさんの遠吠え「共有にぶちあててきてね」
旅の途中でさんの会話「状況次第で。」
ディシートさんを占います。 >>> ゆとり世代 <<<
余裕あるうちさんの遠吠え「特に何もないならおれが特攻します」
ゆめタウンさんの遠吠え「特にないです…
騙りは苦手なので潜伏します」
竜巻さんの独り言「共有か占いやりたいなー」
ちゃっかりさんの遠吠え「潜ります」
余裕あるうちさんの遠吠え「だが時代は俺たちを待ってくれない」
ゲームマスター「素早い集まり感謝感謝 誰もワッフルしてくれなかった。
今日はお花の名前でそろえてたのにな」
まりもさんの念話「初日銃殺は勘弁よ^q^」
ディシートさんの会話「HOにしましょうか。」
三寒四温さんの独り言「GM村立て感謝」
翡翠さんの独り言「GM村建てどうもです」
ちゃっかりさんの遠吠え「狼の気分じゃなかったんだよなー」
点滴さんの独り言「素村です」
余裕あるうちさんの遠吠え「さあプランをきこうか」
ディシートさんの会話「よろしく」
翡翠さんの独り言「狩人かぁ、なんだかんだ久々」
まりもさんの念話「久しぶりでこれ」
旅の途中でさんの会話「よろしくー」
竜巻さんの独り言「村建てありがとうございますー」
余裕あるうちさんの遠吠え「よろしく」
ゆめタウンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
まりもさんの念話「子おおおおおおおおおおおおおおん」
ゲームマスター「17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/15 22:48:35)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「5」
トロンハイムさん「よろしく」
ディシートさん「よろしく」
ゲームマスター「10秒前」
ちゃっかりさん「よろしく」
はやぶささん「よろしく」
茶碗蒸しさん「よろしく」
竜巻さん「むらたてありがとうございますー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3 」
ゲームマスター「@4 」
ゲームマスター47分揃えだ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「46分赤を蹴る」
kariさんがはやぶさに名前を変更しました。
kariさんが竜巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤1 それ以外は44以降で揃ってる」
ゲームマスター「はいはい 点呼のお時間です 更新ある人はそのまま続けてドウゾ」
ゲームマスター「というかうっかり誤キックしちゃったてへぺろされたくなきゃ変えとけ」
kariさんが旅の途中でに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだぞ変えたまえGMだし別にkariが1人でも2人でも気にしないゾ」
kariさんがゆとり世代に名前を変更しました。
余裕あるうちさん「みんなも変えたまえ」
kariさんが余裕あるうちに名前を変更しました。
kariさんが三寒四温に名前を変更しました。
kariさんがゆめタウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで余裕あるうちに名前を変えてくれたまえ」
ゲームマスター「満員御礼感謝感謝。45分確認なのでもうしばらくお待ちください。」
三寒四温さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい 」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:39:29)
kariさんがちゃっかりに名前を変更しました。
kariさんがトロンハイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「さんきゅー!支援!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子君だけ蹴らせてもらおう。山九私怨」
kariさんが点滴に名前を変更しました。
はやぶささん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんがTOUCHに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:37:27)
ゲームマスター「さて、点呼確認は45分ですので、ごゆるりとおくつろぎくださいませ。」
kariさんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
ゲームマスター「うがい手洗いは大事ですね。」
kariさんがまりもに名前を変更しました。
kariさんがうがいに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゆとり世代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:36:14)
ゲームマスター「集まりがサクサクしていて優秀ですね。」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
点滴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:35:21)
まりもさん「こんばんは」
ゲームマスター「haiirassyai」
うがいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:33:54)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:33:44)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゆめタウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:32:31)
ゲームマスターネクスト 22:45分 再集合お願いしま
ゲームマスター「揃っておりませんので15分延長いたします」
ゲームマスターきんこんかんこーん 点呼のお時間です点呼のお時間です
ゲームマスター「いえ、大丈夫ですよ。thx」
kariさん「結構いた。要らなかったかもすみません」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:27:46)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:25:48)
ゲームマスター「先に名前を変えてくれる優秀な人は好きですよ」
kariさんが翡翠に名前を変更しました。
ゲームマスター「やはりタルトは酸味が強いものに限りますねぇ」
ゲームマスター「はいいらっしゃーい」
TOUCHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:22:56)
ゲームマスター「はい 離籍する人にはココアを入れておきましょう」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
茶碗蒸しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:22:09)
ちゃっかりさん「23:00まで離席します。よろしくお願いします」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:21:21)
ゲームマスター「案山子じゃないもん!別村でkakasiのまま治すの忘れちゃって参加しちゃっただけだもーーーーーーーーん」
余裕あるうちさん「案山子なのに参加した上に村建てとは恐れ入る。」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
竜巻さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:20:39)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:20:20)
ディシートさん「「こんばんは」」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ディシートさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:18:53)
ゲームマスター「参加者がくるまで私はフルーツタルトと紅茶でおしゃれなティータイムとしゃれこみます。」
ゲームマスター「はいいらっしゃいませー」
翡翠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:17:25)
ゲームマスター「当店は気分に合わせてお飲み物をお出しするのでお気軽にお申し付けください」
トロンハイムさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:16:51)
旅の途中でさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 22:14:07)
ゲームマスターはい、というわけで23時には集まってくれるといいなーですけど、
上から流れてくることを信じて更新は22時30で
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 狐など夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る