過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ミミッミ
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲烟飛動
kakasi ◆LmA5NJan22
[占い師]
(死 亡)
 
 
山陰本線
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
全米が泣いた
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
かがみの孤城
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オバロ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シェン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
人身埋葬者
◆5BIihqlC5U
[共有者]
(死 亡)
 
 
槍満JD
◆A0T.QzpsRU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
咽び泣く
的太 ◆dHJNZAIArU
[人 狼]
(生存中)
 
 
乳酸菌
◆44i974Lq4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
時間の部屋
◆5h7dNs5GE2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エンデバー
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポプ子
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェノベーゼ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151229番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
全米が泣いたさん「6人のときに、自分が狼の2人を当てられなかったのがいけなかった。そうすれば狐盾作戦もうまくいったかもしれないが。無念。村はすまんかった」
全米が泣いたさん「だから、霊ロラをいっても、そこはきにしてなかった 俺だってのっとったら言うに決まってるって気持ちだった。」
全米が泣いたさん「霊能COにする  で、共有が相方といった発言は見てないことにして
霊ロラでいいよ という感じだね」
全米が泣いたさん「自分が人外なら、能力者CO(この時点で、占いか霊COの二つの準備をしている)  共有が、霊を騙っている相方を相方という。
この時点で、霊能ほぼ初日を把握して」
乳酸菌さん「だから無能装ってるかもとも一応フォローしたけど
うーんwwってかんじ!ありがとねっ
狩人吊のとこ指定かえたとこは本当にありがとう>全米さん」
全米が泣いたさん「乳酸菌さんの指摘は、自分はそれやるから気にしてなかったんですよ」
咽び泣くさん「村立て同村ありがとうございました。」
エンデバーさん「村立同村ありがとうございました〜!」
人身埋葬者さん「初敗北の仕方がいまいちしまり悪いから次戦で挽回します
相方またそのときはよろしくね」
乳酸菌さん「結構ここで槍満さんの「乗っ取りしにきた能力者COからの霊CO」
から乖離してるってのを伝える前に死んでしまってもうしわけないです」
かがみの孤城さん「あこさん村建て同村ありがとうございました」
かがみの孤城さん「時間の部屋さんは黒出すには少し怖かった。誤爆しそうで。」
全米が泣いたさん「狐保護して、狼に狐候補かんでもらっての勝負はできてたけど、狼が狐を噛めなかったし、それで方針どおりに狐勝ちになったってかんじか。
本当は。狼、狐、狼で指定がベストだろうけどすまないね」
ジェノベーゼさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
かがみの孤城さん「いえいえ、どうせ黒打つなら狐狙った方がよかったですねすみません>エンデバーさん」
乳酸菌さん「その一連の行動が「見えてなかった」
◆槍満JDさん「3−2両吊りでええわ」
だとおもいました!!>全米さん」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございました!
初心者さんもいらしたみたいで嬉しいです
またあそびにきてね」
全米が泣いたさん「狐保護対象なら、予定通りに保護はできてましたな 相方ー」
エンデバーさん「狂人はかなり働いてくれたのに申し訳ないっす!」
ゲームマスター「簡単に信じさせてくれない役職を抱えると大変なのは心中察する
いろいろ言いたいことある人もいるだろうけど、共有はおつかれさまやで」
全米が泣いたさん「相方が、自分の名前速攻いったので。それで、能力COから、霊のっとり狙えるなって槍満さんが思ったのかもって気持ちもあったんですよ」
エンデバーさん「実際オバロも狐候補と含めて3回狐探ししてるし槍・ポプ子・乳酸菌で3回狐候補吊ってるし山陰含めて4吊り3噛みだからのう」
人身埋葬者さん「相方が悪いわけじゃない相方のスタイルを無視した私が悪い。どっと疲れてる
相方にだけでも反発発言はかりで「保護対象はいずれにせよ狐なので真偽判別とかがみ・霊の両吊りとグレー指定」を伝えてなかったのでごめんなさい」
ゲームマスター「狂人の働きがかなり大きかったんですけど狼惜しかった。」
乳酸菌さん「◆槍満JDさん「3−2両吊りでええわ」>>>全米さん」
ゲームマスター「村の状況も手伝って、狂人の働きも手伝って、狐がいい位置で潜伏してたなと思いました!」
全米が泣いたさん「相方初日っていってたか。失礼」
ジェノベーゼさん「霊吊りは吊り余裕的に、ケアっていうより偽決め打ちじゃないと吊れなかったんじゃないかなー
そういう判断で吊ったのなら致し方ない」
乳酸菌さん「してたよ!!>全米」
かがみの孤城さん「狐のポジがよかった同感です。おめでとうございます狐。」
全米が泣いたさん「山陰さん狐なら狐COでいいからねえ」
全米が泣いたさん「相方が、本当、でるときに共有CO 相方初日ででてくれればばっちりだったかな。 それでも。槍満が対抗霊能COしたら残せたんだけど」
シェンさん「GM同村どうもでした」
咽び泣くさん「それこそ最終日柱で出れば良かったのかなぁ
山陰さん狐を願ったがだめだった」
ゲームマスター「候補2だし難しい所でしたね」
エンデバーさん「狐の位置がいい位置でしたね、ジェノはSGポジだったし時間には手が届かないや」
乳酸菌さん「雲烟噛まれで動揺しすぎちゃいました、はんせーい!」
ゲームマスター「ブンブン!」
ズサさん「ブンブンわかめてグッジョブGM」
全米が泣いたさん「狼もだから狼COはしにくいよなー。ほぼ狐生存とはいえ」
ミミッミさん「狐おめー狼狂ありがとう!村建て同村おつありでした」
ゲームマスター「いやーいろいろ重なって狐吊るヒマねぇ!ってかんじでしたね」
山陰本線さん「狐おめー」
ズサさん「やりまんは吊られて当然くらいのどたばたした出方だったし共有の霊吊りは支持する。」
全米が泣いたさん「まあ、狐勝ちすまん。山陰指定でなければ、相方の指定のジェノだった」
エンデバーさん「狐おめーです」
時間の部屋さん「おつかれさま」
乳酸菌さん「狐おめでとう!!」
山陰本線さん「お疲れ様でしたー」
全米が泣いたさん全俺が泣いた
乳酸菌さん「オバロさん槍満さんどんまいでーす!!!」
ミミッミさん「おつかれさまでしたー」
かがみの孤城さん「お疲れさまでした。」
咽び泣くさん「お疲れ様でした。ごめんなさい」
ゲームマスター「狐おめでとーございます!」
シェンさん「これにて終了でございます」
乳酸菌さん「ぎゃーん」
ジェノベーゼさん「お疲れ様でした」
オバロさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました!
雲煙飛動さんはごめんなさい!」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
ズサさん「うど〜〜〜〜〜〜ん!」
雲烟飛動さん「おうどんずるずるおつかれおさきにしつれいむらたてありがと」
エンデバーさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(18/01/15 22:12:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
時間の部屋さん0 票投票先 → 山陰本線さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 山陰本線さん
ジェノベーゼさん0 票投票先 → エンデバーさん
咽び泣くさん0 票投票先 → 山陰本線さん
エンデバーさん2 票投票先 → 山陰本線さん
山陰本線さん4 票投票先 → エンデバーさん
ミミッミさん「霊界がやさしみ深い」
雲烟飛動さん「うどんおいしいなー(ずるずる」
乳酸菌さん「破滅への輪舞」
ミミッミさん「ありがとう!体調は普通だけどこれで全員分チェックはGM陣営元気すぎやん、おつやで」
雲烟飛動さん「内臓を食べるのがちょっとないぞう」
山陰本線さん「とりあえずエンデにいれときます」
エンデバーさん「俺だってジェノベーゼに投票したいんだが?」
ズサさん「ネットで安く仕入れた内臓を袋ラーメンに入れるだけでおいしい」
かがみの孤城さん「このまま山陰本線さん吊れたら負けるけどどうなるかな。
狼COするなら被投票数的に咽び泣くさんがいいと思うけどうーん。」
ジェノベーゼさん「私はエンデバーに投票したいんだがな、、」
山陰本線さん「そだね、狼としてもそのまま普通は吊る」
ゲームマスター「山陰本線さん吊っても狐候補は2残り
狼視点じゃ、大体時間さんさえつれれば狐候補死んで見えそうだけど…」
エンデバーさん「それには同感だね」
咽び泣くさん「山陰村なら狐勝ちなので狼柱はありうる」
全米が泣いたさん「まあ、間違った自分がいけなかった。そのときはすまなかった」
雲烟飛動さん「ホルモンはきらいなんだすまない・・・」
ジェノベーゼさん「平和も出てないのに同時狼COとか起こり得ないんじゃないか?狼2残りで山陰非狼なら黙って吊ってるでしょう狼」
雲烟飛動さん「みみみおつかれ お大事にアッタカイ牛乳温めてはちみつ入れて飲むんだよ」
ズサさん「元気のないミミッミは力うどん おれの腹に興味しんしんな雲烟飛動はホルモン麺ね」
山陰本線さん「たぶん狼でないとほぼ確実に狐勝ち。」
全米が泣いたさん「狼も負けるがポイントだね。狐なら狐COで残せばいいし」
かがみの孤城さん「https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/wakamete/index.html
こちらになりますね(貼って大丈夫だったかな…
体調悪いのですか。お大事にー>ミミッミさん」
ジェノベーゼさん「どのみち山陰本線が非人外であった場合はおそらく吊ったら負ける」
ゲームマスター「ミミッミさん>最近は荒らしもほぼ居ないので気楽に建てられるぞい!
トリップはヒットしない人だけちょっと注意したりログいくつかチェックしてみれば大丈夫だぞい!」
全米が泣いたさん「それいってくれると助かる。狐がつれた場所はないし」
山陰本線さん同時狼COがあったら最初の狼にあわせ
雲烟飛動さん「やっぱり狐勝利が近かった」
咽び泣くさん「ジェノさんは白目、山陰さんは狼目で見てた」
全米が泣いたさんおそらくもなにも狐がつれてないからそうなるな 狼はCOするなら早くCOしたほうに投票で
かがみの孤城さん「狐勝ちそうごくり」
時間の部屋さん「素直な聞き返しにとまどい」
山陰本線さん「僕狐じゃないんで狼も一匹仲間出した方がいいと思うよ」
エンデバーさん「オバロ噛まれてご破産」
ズサさん「うどんゆでてくる!!」
ゲームマスター「狐勝つのかごくり」
エンデバーさん「人身埋葬者噛みって意見噛みに見えたしオバロとジェノベーゼでくんでる形にしか見えんかったのに」
全米が泣いたさん「じゃあ、そのまま吊りで 村なら、狐勝ちになるがすまんね」
ミミッミさん「ありがとう!しんどそうだから元気な時にやってみる>かがみさん」
山陰本線さん「だがおそらくこのままだと負ける」
ジェノベーゼさん「結論、エンデバーが黒いと思うんだが、指定してくれないか。」
時間の部屋さん「あなたがおおかみですか?」
山陰本線さん「COなし」
ズサさん「わかめて初段さんの謎機能追加マジCOOL」
山陰本線さん「じゃオバロ吊ろうとしてたエンデバーはどうだろ」
雲烟飛動さん「わかめてでーたーさーちっていういだいなものがある」
ジェノベーゼさん「咽び泣くは3人外残り警戒してマジで霊能吊るの?って反応白かったかも。
時間の部屋は、かがみ非狼なら、噛みと●で霊投票者削られてるのに気付いたのは白いかも
山陰本線もちょっとおとなしくなってきたから村置きできないかもしれないけどでも上二人より白目では見たい気する」
咽び泣くさん「なに」
全米が泣いたさん山陰さん指定
乳酸菌さん「れいのーがんばったーおつかれさまー!!」
エンデバーさん「ジェノベーゼ-オバロで考えてたのに」
時間の部屋さん「むせびなく」
かがみの孤城さん「オバロさんお疲れさまです。」
ジェノベーゼさん「オバロ死ぬならエンデバー狼じゃないか?
オバロ狐あるかもと思って昨日残して、吊りたいって誘導してたのではないかと」
山陰本線さん「じゃないても笑っても指定タイム」
時間の部屋さん「ほんとうだ」
かがみの孤城さん「わかめて初段さんがつくったありがたいツールがありますよ。
これを使えばトリップ検索も楽チンです>ミミッミさん」
雲烟飛動さん「お疲れ様」
時間の部屋さん「おはよう」
全米が泣いたさん「で、狼2のこり、狐残りだね。いま」
エンデバーさん「なんでオバロ昨日噛まれてないんだよ」
雲烟飛動さん「霊界にいる間はせめて早期死んでも最後までいるのが礼儀だと思ってるから抜けて村参加や建てるってことはしたくねぇんだよね すまんね だから終了後建ってなかったら即建てるから許してくれ」
全米が泣いたさん「即吊りしなくてよかった」
山陰本線さん「おはよう」
エンデバーさん「おはよう」
ジェノベーゼさん「おはよう」
全米が泣いたさん「おいおいオバロ狩人じゃんか」
ゲームマスター「オバロさんおつかれさまです」
オバロさん「お疲れ様です!」
咽び泣くさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/01/15 22:05:50)
オバロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オバロさんを狙います。 >>> エンデバー <<<
乳酸菌さん「人身さん、私ね2日目の感想
4割:真狼狼-狂 4割真狼狼ー真  狼狼狂-真 狂真狼-真 狂狐真-真 
みたいにみてたの。朝一コピペ貼ろうかなっておもったんだけど、
雲烟さん噛まれてそのコピペがハズレだー。って貼らなかったの。
霊が偽でかがみさん真狼予想の雲煙さん死亡内訳って少なくないです?」
ミミッミさん「村建て好きだけどトリップ検索とかでわけわかってないから建てられない」
ズサさん「お体に触りますよ……」
オバロさんの独り言「というのが本日の吊りに対する所感」
かがみの孤城さん「GMさんの言う通りだと思います。霊能への見解。」
全米が泣いたさんの会話「相方があとやりたかったのは。オバロを指定変更なく吊りか。
ここは明日自分残りなら、オバロ吊りにしよう。」
オバロさんの独り言「霊狐なら狼に噛ませた方がお得だし吊るべきでは無かった」
雲烟飛動さん「鮭って酉はなんなのよう><」
雲烟飛動さん「次村ねぇのか、終わって建ってなかったら考えとく。」
槍満JDさん「おつー」
オバロさんの独り言「かがみ真の霊狼なら
ミミッミ〇で雲煙飛動さん噛まれないし、
ミミッミ、ポプ子、JDの3wで終わってる」
ズサさん「俺は魚じゃない 人間だ」
全米が泣いたさんの会話「自分が気になるのは山陽だが。うーん 吊り増えてくれればなー」
乳酸菌さん「つぎむらがないっ><」
エンデバーさんの遠吠え「 」
雲烟飛動さん「ズサ>ほら お前のおなかをかっさばいたらいくらおるやろ?」
ゲームマスター「この村では霊吊りがマッチしなかったという話」
ジェノベーゼさんの独り言「うーんやっぱりエンデバーかなあ?」
全米が泣いたさんの会話「もし、霊が真なら、狼狼狐残り  当然、狼はグレー噛みにいくと」
ズサさん「ボシャァ
ピコピコピコーン」
ゲームマスター「まぁ、こういう霊いるよねって思って乗っ取られる村もあるし、
こういう乗っ取りは阻止しなくてはと思って真というケースもあるから、
霊吊りに関してはどちらがいいという事ではないと思うよ」
雲烟飛動さん「おつかれさま」
かがみの孤城さん「槍満JDさんお疲れさまです。」
全米が泣いたさんの会話「霊は真目だとは思うが、まあ、相方の吊り方針もあったし、あの出方で自分も妄信はできなかった。すまんね」
エンデバーさんの遠吠え「素直にオバロを2:00で噛みます。」
エンデバーさんの遠吠え「吠え減らしまーす」
ゲームマスター「槍満JDさんおつかれさまですー」
全米が泣いたさんを護衛します。 >>> オバロ <<<
ズサさん「いくらか!?まってろ海に飛び込んで取ってきてやる」
6日目の夜となりました。(18/01/15 22:01:49)
槍満JDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時間の部屋さん1 票投票先 → 槍満JDさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 槍満JDさん
槍満JDさん6 票投票先 → オバロさん
ジェノベーゼさん0 票投票先 → 時間の部屋さん
咽び泣くさん0 票投票先 → 槍満JDさん
オバロさん1 票投票先 → 槍満JDさん
エンデバーさん0 票投票先 → 槍満JDさん
山陰本線さん0 票投票先 → 槍満JDさん
ゲームマスター「なるほー」
乳酸菌さん「更にかがみ真狼でみてたら霊は狐or狼な感じになるけど
雲煙飛動さんが即噛まれる内訳って夜考えてた内訳がぶっとぶレベル
だった涙(夜ログにのこってるけどその推理がはずれてると思うやつ)」
かがみの孤城さん「なるほど」
ズサさん「サンバアミーゴサンバ!!トゥルルイェッヒー!」
人身埋葬者さん「保護対象は狐だからね…狼狙いの指定です」
ミミッミさん「真>狐でみて共有抜き」
雲烟飛動さん「ズサ>いくらたべたい」
全米が泣いたさん「霊の出方がなー」
ズサさん「よーしじゃあ今のうちに暴れて終了後速やかにおやすみしよう」
かがみの孤城さん「狼はオバロさん狐で見てるのかな。噛まないってことは」
オバロさん「了解」
エンデバーさん「まー槍狐のっとりもないわけじゃないし霊能か、オバロ吊りたいけどなー」
全米が泣いたさん「素直に自分護衛でよろしく」
乳酸菌さん「狼は薄いとみてたんだけどだめかな・・>人身さん」
全米が泣いたさん「ただ、GJ狙いでグレー護衛はさすがに認められないよ」
ジェノベーゼさん「咽び泣くより、時間の部屋の方が黒いかもしれない」
雲烟飛動さん「終了後荒れそうだ。」
全米が泣いたさん「狼2のこり、狂死亡で、狐もほぼ生存ですよ。指定続けているから」
人身埋葬者さん「かがみ真狼でみてました」
槍満JDさん「狼は狐見つけられてないから俺釣りしたくないだろうね正直」
山陰本線さん「オバロは共有護衛でいい。今偶数なので吊り増える」
ミミッミさん「よし超人ジェノベーゼさんが噛みで揺れた…いいぞいいぞ」
オバロさん「奇数にしてからか」
時間の部屋さん「占いさん三人もいたら一人は狼だとおもうから3残りはないとおもうけど」
全米が泣いたさん「俺護衛しかないじゃん。俺噛まれたらオバロ吊りだよ しょうがない」
咽び泣くさん「人外ね>山陰本線さん」
ジェノベーゼさん「かがみ狂人で、オバロ狼で判別ついて、ズサシェン噛まれたんじゃないかなー」
乳酸菌さん「そうそう、だからこの子は明日もやらかす可能性もあるかなって!
>GM
慣れてないのかそうふるまってるのかは「役職あります」
ってのもどちらともとれるし。
でも基本的なことはしっかりわかっていて
3-2ならロラ!って言えるから仕事はできる人だと確信はしてたー」
全米が泣いたさんなにいってるんだ。オバロ。偶数だぞ
山陰本線さん「人狼3残りはないんじゃない?>咽び泣くさん」
槍満JDさん「なら狐生きてたら村負けですねちなみに」
ジェノベーゼさん「しかしオバロが非狼で2w生存ならば、まだ灰他に5人+信用されてない霊がいるんだから、共有噛むならオバロ噛めばいいと思うから、」
ゲームマスター「オバロ指定はかがみさん視点の狐吊りたくない指定だったのかな」
全米が泣いたさん「しょうがない。相方の希望でもあるし。」
オバロさん「狼っぽい所護衛するよ」
ゲームマスター「人身さんは、やっぱりかがみさんを真で見てた感じ?」
エンデバーさん「霊能よりはオバロ吊りたいかなー」
全米が泣いたさんオバロは自分護衛で
オバロさん「それを言ったら2日目の5割を外した時点で切るべきだね>JDさん」
時間の部屋さん「するの」
ゲームマスター「乳酸菌さん>演技の可能性はあるけど、乳酸菌さんのその指摘が私は好きだったんだけどね(霊の、3-2ならロラ発言)」
咽び泣くさん「まじで霊能吊るの?
人外3残りあるぞ」
全米が泣いたさん「個人的には霊は残したいが、人身さんが噛まれて、自分がはむかってばかりいるのもまずいしなあ」
時間の部屋さん「それでもかまれない霊能者だけど占い吊ったから信じるしかないのかな」
ズサさん「霊吊ると グレー噛まれて おいしいな」
人身埋葬者さん「狂人だったか…おつかれさま」
エンデバーさん「霊能真なら最大2W1Fまたは1Mか」
槍満JDさん「五割の確率とは言えここで護衛できなかったオバロは釣って良い」
乳酸菌さん「槍さん3−2霊ロラって共有撤回後にいってたんだよ!」
ジェノベーゼさん「霊能真とすれば2W生存だねえ。狐が吊れてる補償もないね」
全米が泣いたさんじゃあ、人身さんの遺言で、霊能ケアしたいそうなので、霊吊りで
かがみの孤城さん「人身埋葬者さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「人身埋葬者さんおつかれさまですー」
雲烟飛動さん「おつかれさま」
時間の部屋さん「おはよう」
咽び泣くさん「おはよう」
乳酸菌さん「だからそれ見えてなかったって!!全米!!
◆全米が泣いたさんの会話 「相方でるなら、共有CO相方初日ででておけば、ニセなら乗っ取りしにくかったかもですな。 自分が共有と相方がいってからの霊能COなのでそこはたしかに気になります」」
エンデバーさん「おはよう」
ジェノベーゼさん「おはよう」
槍満JDさん「かがみの孤城〇」
オバロさん「5D 全米
5D 俺を指定してくる方の共有を守らない」
6日目の朝となりました。(18/01/15 21:55:09)
人身埋葬者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人身埋葬者さんを狙います。 >>> エンデバー <<<
全米が泣いたさんの会話「相方でるなら、共有CO相方初日ででておけば、ニセなら乗っ取りしにくかったかもですな。 自分が共有と相方がいってからの霊能COなのでそこはたしかに気になります」
人身埋葬者さんの会話「山陰に関してはあなたに最終日までまかせておきます」
ゲームマスター「そうですね、ここまで吊る機会失ったら、霊は心中かなー
グレーの白黒、どのぐらい決めてるかにもよるけど…」
人身埋葬者さんの会話「霊能ケアするけどどう?」
雲烟飛動さん「仲良くしろよ共有」
全米が泣いたさんの会話「ただ、たしかに出方はすごいわるかった」
全米が泣いたさんの会話「雲さん真の可能性が高そう。みみっみは当然狼
グレーで気になるのは山陰」
人身埋葬者さんの会話「霊能は?」
雲烟飛動さん

◆人身埋葬者さんの独り言 「かがみは今日吊るつもりすらなかったんだけど相方噛まれないかな」 」
エンデバーさんの遠吠え「うーんm人身噛む2;00」
ゲームマスター「かがみ真見るなら霊の中身わからんし霊吊りかな
霊真見るならかがみ偽で中身わからんし狼薄いのでかがみ吊りが好み」
人身埋葬者さんの独り言「かがみは今日吊るつもりすらなかったんだけど相方噛まれないかな」
咽び泣くさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「あんまり、内訳もここが狼、狐って確実でもない村だと思うので、
中身わかんない人外は私は吊っちゃいたいかなー」
エンデバーさんの遠吠え「素直に狩人噛むかねー」
全米が泣いたさんの会話「かがみさんは狂に思えます」
エンデバーさんの遠吠え「オバロ狐もありえるもんでなー悩むー」
かがみの孤城さん「いえいえ。雲煙飛動さん噛まれは意外すぎましたが護衛ブラせてたならよかったです>ミミッミさん」
乳酸菌さん「かがみの孤城さんおつかれさまー!」
雲烟飛動さん「もうここまできたら霊能偽は捨てろ」
ジェノベーゼさんの独り言「かがみ狂人っぽいんだよなー
咽び泣く、エンデバー、時間の部屋に2Wいて、オバロ狐もあるかな?」
人身埋葬者さんの会話「じゃあどうみてる?」
ズサさん「狩人吊りにならなくてよかったー」
乳酸菌さん「人身さんの気持ちはわからなくもないんですけど
私と霊のランで私が吊られて良かったなぁと思ってます」
全米が泣いたさんの会話「勝ちたいです」
エンデバーさんの遠吠え「割りと死体無し出てもいいから共有噛んでやろうかとか考えてるんだけど」
咽び泣くさんの遠吠え「狩人噛み?」
ズサさん「操作ミスって吠え稼ぎしてるみたいになっちゃった」
ミミッミさん「狂人さんおつー ありがとー」
人身埋葬者さんの会話「相方は何がしたいか聞かせて」
ズサさん「 」
オバロさんの独り言「5D 全米
5D 俺を指定してくる方の共有を守らない」
エンデバーさんの遠吠え「あ、狂人おつかれ〜」
かがみの孤城さん「お疲れさまです。」
ゲームマスター「かがみの孤城さんおつかれさまです」
咽び泣くさんの遠吠え「狂おつです」
エンデバーさんの遠吠え「噛み先悩むぅ〜」
全米が泣いたさんを護衛します。 >>> オバロ <<<
雲烟飛動さん「おつかれ」
全米が泣いたさんの会話「オバロは明日噛まれないなら吊りとかでいいんじゃないですかね
オバロ狐で、狼が噛んで死体が増えるとかも美味しいし」
5日目の夜となりました。(18/01/15 21:51:05)
かがみの孤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時間の部屋さん0 票投票先 → かがみの孤城さん
人身埋葬者さん0 票投票先 → かがみの孤城さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → かがみの孤城さん
槍満JDさん1 票投票先 → ジェノベーゼさん
かがみの孤城さん8 票投票先 → 槍満JDさん
ジェノベーゼさん1 票投票先 → かがみの孤城さん
咽び泣くさん0 票投票先 → かがみの孤城さん
オバロさん0 票投票先 → かがみの孤城さん
エンデバーさん0 票投票先 → かがみの孤城さん
山陰本線さん0 票投票先 → かがみの孤城さん
乳酸菌さん「最大人外4状況ですので、狩人を出してグレー指定で
かがみさん狼決め打ちならば、なんとかかんとか」
雲烟飛動さん「危うく危ない単語を吐きかけた。なんだかな」
ゲームマスター「かがみ真で霊狼見てるんかしら」
ミミッミさん「2018年も指定進行滅びろ教続行不可避 推理ゲームにならにゃい」
ズサさん「◆やっぱりしないさん 「COなし」」
乳酸菌さん「あとグレーに指定いれて狩人COがでて
【そのまま吊】の指示をだすなら
最初から指定前に【狩人が今日いるなら出す】がいいと思います。」
かがみの孤城さん「明日槍満JDは必ず吊ってね」
人身埋葬者さん「再指定>ジュノベーゼ」
ゲームマスター「かがみさんの◯だと、余計うーん?」
オバロさん「噛み筋的に、かがみ偽か霊狼だよ」
かがみの孤城さん「対抗いない狩人を吊るのはさすがにないよ
そこ吊るくらいなら私吊ってくれた方がまし」
全米が泣いたさんおばろは共有のどっちか護衛で
咽び泣くさん「結局かがみでいいの?」
山陰本線さん「真に●引かれて狼が騙りに出るというよりは狂人が騙りに出る方がありそうなので」
雲烟飛動さん「fac」
時間の部屋さん「となりだからないとは限らない気」
全米が泣いたさん指定、かがみ
乳酸菌さん「霊吊よりましな指定とおもいます・・・」
ジェノベーゼさん「とりあえず咽び泣くが個人的に一番吊ってほしいが」
かがみの孤城さん槍満JD占わせてくれないかな?
シェンさん「オバロさんはかがみさんの○ですね>GMさん」
人身埋葬者さん指定変更やっぱりしない
乳酸菌さん「かがみさん狼決め打ってるのでは?」
エンデバーさん「かがみ延々護衛ですか」
かがみの孤城さん「護衛ありがとう…」
オバロさん「舐め護衛ですまんね」
ゲームマスター「ここで完グレはうーん?」
全米が泣いたさん「狐は狩人COやろうぜ」
ジェノベーゼさん「かがみが狂人か狼か、なのだが。昨日グレー噛んだのをみるとかがみかオバロのどっちかは狼なのかもしれない」
オバロさん狩人日記
2D かがみの孤城
3D かがみの孤城
4D かがみの孤城
5D 

2D 真狼狂で、雲烟飛動・かがみで真狂
   雲煙飛動は信用高い方だし、共有探してるので護衛外す
   後から出て雲煙飛動に〇出してる方が噛み易い方で真だと思うので護衛
3D 雲煙飛動抜かれたので霊の護衛が硬くなるので、
   かがみの孤城さん連護衛
4D 霊が噛まれたらかがみ真。かがみ真なら、かがみ噛みに来る。
   かがみ狂なら狐探しの噛みか共有噛みになる
かがみの孤城さん「なんでこんなにグレー噛まれてるんだろう」
山陰本線さん「オバロつって役全部つって最終日って感じかな」
オバロさん「明日から2w1fの縄3つ」
時間の部屋さん「シェンさんがなぜ死んだかを考えよう」
人身埋葬者さん指定 オバロ COある?
全米が泣いたさん「個人的にはかがみつりだけど、相方はどうするのかな」
ズサさん「完璧無量大数軍かよ」
シェンさん「ジェノさん強い」
雲烟飛動さん「◆ジェノベーゼさん 「●咽び泣く>時間の部屋>エンデバー 」
ゲームマスター「ジェノベーゼつよい」
ジェノベーゼさん「霊能も昨日の噛みと結果から信用できるのか微妙になったが、噛み筋みるにかがみの真は切れるな」
エンデバーさん「雲烟飛動噛まれてるしね」
シェンさん「咽び泣くさん人外は合ってたけどオバロさん狩人かー」
エンデバーさん「かがみ吊りかなーこれなら」
かがみの孤城さん「槍満JD偽じゃん。吊っとけばよかった」
時間の部屋さん「じゃあ霊能と占いどっちかを信用してどっちか吊るす」
ズサさん「おいおいジェノベーゼ完璧超人かよ」
山陰本線さん「占い噛みにいかないなら真狂判別位置のオバロ吊りでいいかも」
オバロさん「ぐっばいかがみん」
乳酸菌さん「全米さんもかわいそう」
かがみの孤城さん「えー」
咽び泣くさん「○把握 かがみ吊りでいいな」
全米が泣いたさん「では相方が決めるそうです」
ジェノベーゼさん「●咽び泣く>時間の部屋>エンデバー

山陰本線:よく見て進行を考えてる感じする。白目
オバロ:かがみ狼ならLWは囲わないかと。狂なら不明
シェン:霊吊り拒否はちょっと白かった。少しだけ
咽び泣く:ここが一番潜伏人外っぽいかな
時間の部屋:霊投票者のこと気付くのはいいけど、だから霊が怪しいなどの意見がないのが微妙
エンデバー:そんな白くは無いけど黒くもないかも」
かがみの孤城さん理由
ポプ子●で狼にも私真がわかっただろうから呪殺狙いで狐目を占う。
◆山陰本線
「霊能吊ろうとしてることをわざわざ噛むのなら、真狂判別ついていたのかもしれない」
◆山陰本線
「ズサ噛まれるならポプ子吊って霊能吊りでもいいかも」
かがみを真狂置きしつつ真は切っていない、みたいなスタンスが狐っぽい
乳酸菌さん「霊かわいい」
時間の部屋さん「おはよう」
雲烟飛動さん「おつかれさま
やっぱりマウスとモニターは消耗品ってはっきりわかる」
ゲームマスター「シェンさんおつかれさまですー」
槍満JDさん「ポプ子〇 さあやばいぞ村人」
シェンさん「あ、お疲れ様でした」
エンデバーさん「おはよう」
ジェノベーゼさん「おはよう」
かがみの孤城さん「占いCO 山陰本線○」
咽び泣くさん「おはよう」
オバロさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/01/15 21:44:11)
シェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェンさんを狙います。 >>> エンデバー <<<
ズサさん「おれもキャット2匹壊したぜ」
人身埋葬者さんの独り言「一本調子の進行に頼りきりはだめだよ>」
全米が泣いたさんの会話「それとも勝ちを目指すのかな?」
全米が泣いたさんの会話「狐盾の引き分けねらい 目指しでいいの?」
ミミッミさん「怒ってないよ♪>雲烟飛動さん」
全米が泣いたさんの会話「じゃあ、霊吊りってことかな?」
雲烟飛動さん「速度命ってやりすぎた結果もうわかめて始めてからマウス2つ壊したよ。」
全米が泣いたさんの会話「まあまあ思考開示したほうがわかりやすいので」
人身埋葬者さんの会話「最終日までかがみは残すからね」
咽び泣くさんの遠吠え「しかしセンサーのいい村人だ。あるいは私がそんなに怪しいのか」
エンデバーさんの遠吠え「2:00」
人身埋葬者さんの会話「相方明日から黙ってかがみ真偽をみて、いいかな?」
ゲームマスター「GMも一時期15秒村信者って感じだったけど昔の方が流行ってたかなー
今の方がもう速さも武器でしょ感あるよね」
雲烟飛動さん「そういえばミミッミに言うの忘れてたけど初手●sorry」
エンデバーさんの遠吠え「 」
シェンさんの独り言「かがみが真偽ついてないならかがみも噛みに行く気がする」
全米が泣いたさんの会話「狼が1つれ、残りは最悪で、狂狐狼狼かな」
乳酸菌さん「お疲れ様でしたってね>ポプ子さん」
人身埋葬者さんの会話「相方は余計な思考開示しなくていいよ」
シェンさんの独り言「明日ライン繋がらなければかがみ吊ってオバロ吊りに行きたい」
ミミッミさん「早押しゲーに反発が増えたら15秒村が流行って消えるの繰り返しやね」
雲烟飛動さん「フォローしなくていいと思うけどね、吊られて死んで怒られて覚えればいい
むしろフォローされてなぁなぁで終わるほうがためにならん。」
エンデバーさんの遠吠え「じゃあちょうどいいですね」
ゲームマスター「ポプ子さんおつかれさまーです RPかわいかった」
咽び泣くさんの遠吠え「お願いします」
全米が泣いたさんの会話「ずさ噛みは素直に狐さがしでよさそうかな」
咽び泣くさんの遠吠え「私2票もらってるので、どっちか噛みたい」
エンデバーさんの遠吠え「なければシェン噛みます」
ゲームマスター「慣れてない霊能が能力者COかぁ…
下界でそれを感じ取るのはちょっと難しいかもw」
シェンさんの独り言「というかそれだったら霊能とライン繋がらない可能性もあるなら霊能に占い結果分投げたいな」
エンデバーさんの遠吠え「どこかありますか」
ポプ子さん「おつかれさま ザ・エンドってね」
乳酸菌さん「占い先とか2回同じとこ占っちゃいそうな占い師でも
フォローしないほうがいい?>うんえんひどうさんおぼえましたし」
全米が泣いたさんの会話「個人的には、槍さんは真目にみます
グレーで気になるのは山陽本線さんかな」
シェンさんの独り言「んー、もし俺がかがみのポジションだったら誰占うかなんとなく考える」
咽び泣くさんの遠吠え「ですねー」
エンデバーさんの遠吠え「引き続き狐探しましょう」
雲烟飛動さん「おつかれさま」
雲烟飛動さん「速度重視の風潮はくそくらえ、俺より挨拶が遅い占いは全員反省しろまである。」
エンデバーさんの遠吠え「狂人でしたね、良かった」
オバロさんの独り言「4D かがみの孤城

4D 霊が噛まれたらかがみ真。かがみ真なら、かがみ噛みに来る。
   かがみ狂なら狐探しの噛みか共有噛みになる」
かがみの孤城さんの独り言「ズサさん、ポプ子さんお疲れさまです。」
全米が泣いたさんの会話「そういや、ミミッミ吊ってたね。失礼」
かがみの孤城さんを護衛します。 >>> オバロ <<<
4日目の夜となりました。(18/01/15 21:40:08)
ポプ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェンさん0 票投票先 → ポプ子さん
時間の部屋さん0 票投票先 → ポプ子さん
人身埋葬者さん0 票投票先 → ポプ子さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → ポプ子さん
槍満JDさん0 票投票先 → ポプ子さん
かがみの孤城さん1 票投票先 → ポプ子さん
ジェノベーゼさん0 票投票先 → ポプ子さん
咽び泣くさん0 票投票先 → ポプ子さん
オバロさん0 票投票先 → ポプ子さん
エンデバーさん0 票投票先 → ポプ子さん
ポプ子さん11 票投票先 → かがみの孤城さん
山陰本線さん0 票投票先 → ポプ子さん
ミミッミさん「最近速度重視が行き過ぎてるから速さはまあドンマイだけど+ギドラは怪しまれるね」
雲烟飛動さん「それは終了後フォローすればいいよ、下界でフォローする価値はない。」
ゲームマスター「狂人は護衛もらって●吊らせて、村としては狂人にかなり働かれちゃった印象」
乳酸菌さん「気持ちは凄いわかる!!!>GM
でも共有は感情で押し流されるより冷静に盤面をみて
初日で慣れてなさそうな霊能ってわかったんだから(共有スライドで)
もっとこう、手助けしてあげないといけないとおもうの。。。
慣れてないからばっさりきる。。。なんてしてたら霊さんトラウマならないかなって。」
ゲームマスター「グレーの決め打ち1人するのと霊の決め打ちするのとで、
この村の場合は後者の方がリスキーと感じているんでしょうね
ただ乳酸菌さんも吊って、ポプ子さんも吊って、となると…霊吊り後回しになってきちゃいましたね」
山陰本線さん「飽和含みだから縄どうのこうのは気にしなくておっけー」
かがみの孤城さん「4吊り2人外だから縄足りるけど>明日」
乳酸菌さん「かがみさん真 霊が狐を拾うかんじかな」
全米が泣いたさん「かがみさんは明日呪殺期待してるよ。真なら」
雲烟飛動さん「まぁ平和狙いにかがみ護衛に行きたくなる気持ちはわかるよ。」
エンデバーさん「いずれにせよ明日の霊能結果次第かな、繋がるなら面白い」
ポプ子さん「霊吊るなら今日が最後では? 明日以降吊ると縄足りない」
ゲームマスター「下界にいたら霊吊りは反対しちゃうかもしれないけど
この霊を3-1の霊と呼ぶには厳しいという共有の気持ちもわかる」
全米が泣いたさん「能力者CO 霊にでた自分が共有とわかったから、霊のっとりにしよう
って思われてもしょうがない 先に霊COでよかったかもね」
乳酸菌さん「占い候補さんかまれるなら、霊さん狂占いさん狼くらいの決め打ちじゃないと霊吊りにならないのにポプ子さん吊るってなんでなの」
山陰本線さん「霊能も占いも噛まないなら信用できない霊能だし経費吊りはやむなし」
全米が泣いたさん「槍さんはしょうがないよ。CO遅かったし
相方が共有を自分だといってから、じゃあ、霊能CO はきつい」
時間の部屋さん「ぽぷら並木の気」
かがみの孤城さん「そうなのか。全米さん」
ポプ子さん「2回〇吊り。あす吊4=人外最大4ですわ」
ミミッミさん「賛否両論の吊りしたら霊結果見たくなるのが人情だから狩人かわいそ」
全米が泣いたさん「ただ、どうせ、こういう内訳ならぽぷこ先吊りでいいでしょう」
ジェノベーゼさん「本当だ、霊投票者が攻撃されてると捉える事もできるのかも」
槍満JDさん「俺に投票する人が狼かなあ?と思ったりもする」
山陰本線さん「霊能吊ろうとしてることをわざわざ噛むのなら、真狂判別ついていたのかもしれない」
全米が泣いたさん「相方は吊るっていってます。かがみさん」
ズサさん「怒ってないよ」
咽び泣くさん「霊能は頑張って早起きしてね」
エンデバーさん「んーポプ子吊りでいいか」
ゲームマスター「ボブ子…」
オバロさん「ポプ子●繋がったら面白いね」
時間の部屋さん「霊能投票者を噛みと●ですかあ」
かがみの孤城さん「共有は夜のうちに霊能候補吊るかグレ吊るかの相談はしておいた方がいいと思う」
ズサさん「狩人いたの」
オバロさん「怒った?」
シェンさん「COなしならそのまま吊りでええんでない」
山陰本線さん「ズサ噛まれるならポプ子吊って霊能吊りでもいいかも」
咽び泣くさん「かがみ狂で見てるけど霊吊り推してた人が怪しいのは同意」
雲烟飛動さん「おつかれさま。」
人身埋葬者さん指定 ボブ子
かがみの孤城さん「お、いい反応だね。言うと思った>ポプ子」
ジェノベーゼさん「じゃあグレーの狐候補から噛んでいってる感じなのかね。」
全米が泣いたさん「護衛は霊でなくていいよ。そこは相方吊るみたいだから」
ポプ子さんCOなし
ズサさん「しんだ」
ポプ子さん「さてはアンチだなオメー」
山陰本線さん「おはよう」
槍満JDさん「乳酸菌〇」
全米が泣いたさんじゃあぽぷこ指定
乳酸菌さん「発言まずかったかなぁ。。。反省シュン。。。」
かがみの孤城さん理由
槍満JD吊りたくなさそうな発言しているのに投票先が一致してない。
◆ポプ子
「遅いけど結果出したよ、マジで3-1霊吊るの?」
ポプ子さん 0 票 投票先 → 槍満JDさん
最終的に共有は槍満JDと乳酸菌ランを指示したんだよね。
だから槍満吊りたくない人は乳酸菌、反対に乳酸菌吊りたくないなら槍満投票になるはず。
時間の部屋さん「おはよう」
エンデバーさん「おはよう」
かがみの孤城さん「占いCO ポプ子●」
全米が泣いたさん「おはよう」
ゲームマスター「ズサさんおつかれさまですー」
ポプ子さん「おはよー」
咽び泣くさん「おはよう」
ジェノベーゼさん「おはよう」
シェンさん「おはよう」
オバロさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/01/15 21:33:09)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> エンデバー <<<
全米が泣いたさんの会話「霊はニセとおもって吊るんですか? 
それとも真霊だけど懲罰吊りかな?」
ポプ子さんの独り言「3-2と誤解したまま進むのキケン」
人身埋葬者さんの会話「相方にはかがみの真があるかだけ考えておいてね」
全米が泣いたさんの会話「霊が人外だと思うなら吊りでもいいし、他に狼がいるのならそっちでもオッケーですぞ」
シェンさんの独り言「ワンチャン狼あるかもって感じ。ただ面倒だから噛まれて、どうぞ」
咽び泣くさんの遠吠え「でも霊能投票ならSGにできるかも?」
人身埋葬者さんの会話「明日は霊能吊るからね」
ポプ子さんの独り言「1回役職メモ貼った方がいい気がする」
エンデバーさんの遠吠え「2;00」
エンデバーさんの遠吠え「あ、ならズサにします」
雲烟飛動さん「共有がいまいち何を言っているかよくわからないが、順当にいけば狐勝つんじゃない。時間が指定される未来が見えない。」
シェンさんの独り言「というかかがみ噛み切り恐れてなさすぎじゃね?ここ噛み切り警戒するなら予告するタイミングだと思ったけど」
全米が泣いたさんの会話「狐と潜伏狼2を人身さんが指定すれば勝ちですよ」
エンデバーさんの遠吠え「シェン噛みます」
咽び泣くさんの遠吠え「ズサさんいいですね」
全米が泣いたさんの会話「勝ちたいので、ぜひ、人外を全部指定してほしいです」
エンデバーさんの遠吠え「シェンかズサかな」
咽び泣くさんの遠吠え「うーん」
全米が泣いたさんの会話「ただ、まあ、最終日にミミッミ吊りして。人外全滅を狙うのが基本でいいんじゃないでしょうか」
乳酸菌さん「おつかれさまー。
この共有は占い噛みの意味を深く考えてない心情よりだから
しかたないよー。かがみさん狐で負けだけ怖かったけど狂人なら
なんとかなるかな?狩人があとはなんとかする」
人身埋葬者さんの会話「相方が負けてもいいなら私は指示しないけどどうする?」
全米が泣いたさんの会話「まあ、霊が狐もありますけどねー」
雲烟飛動さん「なんだ、かがみ護衛か。」
咽び泣くさんの遠吠え「どなたか候補いますか」
エンデバーさんの遠吠え「どこか噛みたいところいますか?」
咽び泣くさんの遠吠え「ですねぇ」
かがみの孤城さんの独り言「ジェノベーゼさんか山陰本線さんに○出したいけどうーむ」
オバロさんの独り言「雲煙飛動さん真だったらごめんね」
エンデバーさんの遠吠え「護衛入ってそうだし1回狩人狐候補抜いてみたいかなと思います。」
人身埋葬者さんの会話「ミミッミ真・霊偽の狐盾とかがみの狐盾すればいいでしょ」
シェンさんの独り言「勝てる気せーへん」
ゲームマスター「乳酸菌さんおつかれさまですー」
ポプ子さんの独り言「共有に 従ったのに 吊れない霊」
オバロさんの独り言「3D かがみの孤城
3D 雲煙飛動抜かれたので霊の護衛が硬くなるので、
   かがみの孤城さん連護衛」
乳酸菌さん「占い噛むのってやっぱり残りの占い非狼ぽくみえる
あってたよかった・・・」
シェンさんの独り言「共有は話し合ってんのかあれ」
ゲームマスター「霊が不安材料あるからここで吊っておく、は良いなと思う
乳酸菌さんの発言は好きだったから連鎖で吊られるのは残念だなぁ」
かがみの孤城さんの独り言「雲煙飛動さん、乳酸菌さんお疲れさまです。」
エンデバーさんの遠吠え「噛み切るかどうかだけども」
かがみの孤城さんを護衛します。 >>> オバロ <<<
エンデバーさんの遠吠え「はてさて」
咽び泣くさんの遠吠え「 」
雲烟飛動さん「おつかれさま」
全米が泣いたさんの会話「お、乳酸さんのほうが先につれましたか」
3日目の夜となりました。(18/01/15 21:29:09)
乳酸菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェンさん0 票投票先 → 咽び泣くさん
時間の部屋さん0 票投票先 → 咽び泣くさん
人身埋葬者さん1 票投票先 → 槍満JDさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
乳酸菌さん7 票投票先 → 槍満JDさん
槍満JDさん4 票投票先 → 人身埋葬者さん
かがみの孤城さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
ジェノベーゼさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
咽び泣くさん2 票投票先 → 乳酸菌さん
オバロさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
エンデバーさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
ポプ子さん0 票投票先 → 槍満JDさん
山陰本線さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
ズサさん0 票投票先 → 槍満JDさん
ミミッミさん「お仲間潜伏うまいじゃん いい発言タイプ」
全米が泣いたさん「好きなほうにどうぞ」
山陰本線さん「まあかがみは真狂だから狂の●ならグレランと精度はたいして変わらないはず>ズサ」
ズサさん「事故村を引き起こすのは霊能ってやつか」
全米が泣いたさんじゃあ、乳酸菌と霊のランで
人身埋葬者さん「明日の指定先は乳酸菌ね」
乳酸菌さん「4割:真狼狼-狂 でみてたんだけど狐もあるかなーっておもってたり」
雲烟飛動さん「不穏は残さない、好きだよその言葉。」
ポプ子さん「遅いけど結果出したよ、マジで3-1霊吊るの?」
かがみの孤城さん「明日の指定とか言うなら今日吊ればいいじゃんね…」
人身埋葬者さん「不穏な霊能は残しません」
乳酸菌さん「霊吊はかがみさん狼決め打ちでいいのかな?狐捨てる?」
ズサさん「かがみの●を吊るとかいう悠長なことをするつもりがあるのはお前だけじゃ>山陰本線」
シェンさん「霊能吊るなら槍満からもう1つ●が出た時でいいだろー」
かがみの孤城さん「雲煙飛動噛まれてるからミミッミ●は合ってるよ多分
結果に間違いはないはず」
全米が泣いたさん「じゃあ、先に乳酸菌つったら?」
時間の部屋さん「共有投票で情報わたさない気」
オバロさん「共有が飽和進行に移行した模様」
ジェノベーゼさん「さすがに霊能候補に割く吊り余裕はないと思いますが」
人身埋葬者さん明日の指定は乳酸禁ね
エンデバーさん「3-1の霊能ここで処分は思い切り良すぎるかな、昨日微妙だ微妙だと言った手前主張しにくいけど」
雲烟飛動さん「しかし、全米共有透けてるのに。ふうん。
よくそのまま騙り続けたね。」
全米が泣いたさん「霊吊りか はやいな」
山陰本線さん「まあ槍は、かがみの●吊ったときに噛まれなければ吊っておくぐらいで
いいんではないでしょうか」
かがみの孤城さん「槍満JD吊るの?」
シェンさん「流石にそれは拒否、グレランでいいだろ」
咽び泣くさん「霊能釣りまじ?」
ズサさん「ええ」
オバロさん「ちょおま」
槍満JDさん「3−2なら両吊りやろうが」
人身埋葬者さん「相方は全米が泣いただよー」
咽び泣くさん「●把握
呪殺期待しながらグレランゲーやな」
乳酸菌さん「無能を装ってるだけかもよ」
人身埋葬者さん指定 槍満JD
無能はここで処分します
かがみの孤城さん「初日狩人がどうとかって話より人外探してほしい
それと真は生きてるから安心して」
ズサさん「そしてお前らにはだまされないぞ」
山陰本線さん「あら、ほんとだ霊能じゃなかった。」
時間の部屋さん「狂人誤爆があるのかないのかです噛みきりくるかこないかの」
ポプ子さん「かがみん吊りまで@2ターンの命」
全米が泣いたさん「共有COしとく」
雲烟飛動さん「そういう狼好きだよ。これで大体狩人位置は絞れるだろうし。いい噛み。」
エンデバーさん「あれ、ほんとだ霊能起きてない」
オバロさん「今の所、かがみさんに囲いありませんね」
シェンさん「グレランするしかなくね」
槍満JDさん「みみtみは●」
全米が泣いたさん「初日狩人か」
ズサさん「狂人が露出した2wの14人ゲームと考えると有利に見えるから自分をだましていこう」
ゲームマスター「しかし、初心者狼さん?らしいのでバランス取れたか」
かがみの孤城さん「ミミッミ●ならそりゃ雲煙飛動噛まれる」
ジェノベーゼさん「悲観してる人多いけど、まだかがみの真がなくなったわけじゃないぞ」
山陰本線さん「とりかえずかがみは置物にしつつグレランゲー」
咽び泣くさん「霊能まだ?」
乳酸菌さん「朝一コピペ分が吹っ飛んだ」
時間の部屋さん「かがみさんから見ても狼濃厚だったんだよお」
ミミッミさん「お仲間よく噛んだ えらいのです」
エンデバーさん「まーた初日がやらかしたのか」
ズサさん「かがみ狂人置きで」
雲烟飛動さん「ふうん。」
かがみの孤城さん理由
海老沢特攻って「狼の特攻+特攻先がさらに特攻」のことではないのか
◆オバロ
「数合った」
◆オバロ
「海老沢+真の〇だと数合わないし普通に真狼+狂でいいか」
ミミッミを黒で見ているということなんだろうけど
私視点では3-2だとミミッミ狐もあるからやや漏れているようにも見えた。
シェンさん「はぁ」
オバロさん「えっ」
ズサさん「ええ」
ポプ子さん「舐めプ護衛ですわ!」
山陰本線さん「これはひどい」
ゲームマスター「噛めるんやなぁ」
乳酸菌さん「ひえっ」
かがみの孤城さん「占いCO オバロ○」
時間の部屋さん「おはよう」
ゲームマスター「雲烟飛動さんおつかれさまですー」
シェンさん「おはよう」
ポプ子さん「今日もがんばるぞい!」
エンデバーさん「おはよう」
ミミッミさん「共有にえいえいされたけど怒ってないよ♪」
雲烟飛動さん「はいおつかれ。」
ジェノベーゼさん「おはよう」
咽び泣くさん「おはよう」
オバロさん「おはよう」
全米が泣いたさん「霊能CO ミミッミ●」
3日目の朝となりました。(18/01/15 21:22:21)
雲烟飛動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲烟飛動さんを狙います。 >>> エンデバー <<<
乳酸菌さんの独り言「真狼狼-狂 狼狼狂-真 狂真狼-真 狂狐真-真 
激レア 狂狐真-狼」
シェンさんの独り言「狼:オバロ・咽び泣く
狐:乳酸菌

雑予想!」
かがみの孤城さんを護衛します。 >>> オバロ <<<
乳酸菌さんの独り言「真狼狼-狂 狼狼狂-真 狂真狼-真 狂狐真-真 
激レア 狂狐真-狼」
シェンさんの独り言「めんどくさいわかりにくいCOは嫌いだから普通にCOしてほしいねやっぱ」
オバロさんの独り言「2D かがみの孤城
3D 

2D 真狼狂で、雲烟飛動・かがみで真狂
   雲煙飛動は信用高い方だし、共有探してるので護衛外す
   後から出て雲煙飛動に〇出してる方が噛み易い方で真だと思うので護衛」
咽び泣くさんの遠吠え「らじゃ」
咽び泣くさんの遠吠え「 」
ポプ子さんの独り言「●からの3-1なら、無難に雲真かしら〜」
エンデバーさんの遠吠え「2:00で噛みます」
エンデバーさんの遠吠え「 」
雲烟飛動さんの独り言「ひねくれたことをするといいことがないはっきりわかる初手●or呪殺はマジくそげー」
全米が泣いたさんの会話「あれ、霊能1じゃなかった?」
エンデバーさんの遠吠え「3-1-2ですよ」
エンデバーさんの遠吠え「じゃそれでー、GJ出るととっても厳しいけど現状厳しいからのう。。。」
咽び泣くさんの遠吠え「色々あったが結局3-1-2なのか」
咽び泣くさんの遠吠え「おkです」
人身埋葬者さんの会話「3ー2ならぶっちゃけ視点詰めたらいいもん」
シェンさんの独り言「把握するの大変過ぎて発言できんかった・・・辛い」
雲烟飛動さんの独り言「占いCO 山陰本線 〇」
エンデバーさんの遠吠え「 」
人身埋葬者さんの独り言「把握漏れする真をみてほしいなら共有確認しろやボケー」
シェンさんの独り言「んー、みみ狼でも別に吊らなくていい記したけどな、まだ」
エンデバーさんの遠吠え「素直に●出し占い噛もうと思うんだけどどうかな」
乳酸菌さんの独り言「他内訳」
乳酸菌さんの独り言「真狼狼ー狂」
ミミッミさん「おつかれさまでしたー」
山陰本線さんを占います。 >>> 雲烟飛動 <<<
エンデバーさんの遠吠え「相方おつかれ〜」
かがみの孤城さんの独り言「ミミッミさんお疲れさまです。」
全米が泣いたさんの会話「速攻吊りとははやい決断ですなあ」
咽び泣くさんの遠吠え「おつです」
乳酸菌さんの独り言「真狼狼ー狂 」
ポプ子さんの独り言「3人で相互占い、珍しいね」
ゲームマスター「ミミッミさんおつかれさまですー」
乳酸菌さんの独り言「◆槍満JDさん 「3−2両吊りでええわ」」
2日目の夜となりました。(18/01/15 21:18:18)
ミミッミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雲烟飛動さん0 票投票先 → ミミッミさん
シェンさん0 票投票先 → 咽び泣くさん
時間の部屋さん0 票投票先 → ミミッミさん
人身埋葬者さん1 票投票先 → ミミッミさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → ミミッミさん
乳酸菌さん0 票投票先 → ミミッミさん
槍満JDさん0 票投票先 → エンデバーさん
かがみの孤城さん0 票投票先 → ミミッミさん
ジェノベーゼさん0 票投票先 → ミミッミさん
咽び泣くさん2 票投票先 → ミミッミさん
オバロさん0 票投票先 → ミミッミさん
エンデバーさん1 票投票先 → ミミッミさん
ポプ子さん0 票投票先 → ミミッミさん
山陰本線さん0 票投票先 → 咽び泣くさん
ミミッミさん12 票投票先 → 人身埋葬者さん
ズサさん0 票投票先 → ミミッミさん
ズサさん「面白くはない」
ミミッミさん「こらこら」
人身埋葬者さん「真なら霊結果でみるからねー」
ジェノベーゼさん「霊結果が白だったら面白いですね。」
全米が泣いたさん「これはどうするべきなんだ」
雲烟飛動さん「ほら私があってたじゃないか。」
乳酸菌さん「ミミッミおぼえましたし」
ミミッミさん「槍に合わせて」
ズサさん「そういうアグレッシブさ嫌いじゃない」
全米が泣いたさん「ミミッミ吊りでいいのか?」
人身埋葬者さん私と共有相方は全米が泣いたさんだよー 指定ミミッミ
山陰本線さん「鏡視点でもみみみは普通に狼っぽい」
雲烟飛動さん「なるほど。」
かがみの孤城さん「ミミッミ吊りでよいよ」
オバロさん「全米とJDが霊>エンデバーさん」
乳酸菌さん「ここテストにでます!
◆槍満JDさん 「3−2両吊りでええわ」
◆乳酸菌さん 「槍満JDさんは対抗共有とおもって霊COしたんじゃなくて
対抗霊とおもって霊COしたんだ」」
ミミッミさん「はあ?」
エンデバーさん「霊能1だろ?」
ミミッミさん「村役職は紛らわしいCOをするな」
人身埋葬者さん霊ロラはなし ミミッミ吊ります
乳酸菌さん「槍満JDさんは対抗共有とおもって霊COしたんじゃなくて
対抗霊とおもって霊COしたんだ」
時間の部屋さん「えび うなぎ まぐろ 納豆巻 たまご バッテラ たこ」
山陰本線さん「槍は霊能が撤回してからの霊能COだから乗っ取りは一応警戒すべき」
雲烟飛動さん「人心と全米で共有じゃないの?」
乳酸菌さん「?」
オバロさん「数合った」
エンデバーさん「けっきょく3-1でよさげか。霊能微妙だけどま、グレランで」
かがみの孤城さん「グレランはさすがにない」
ジェノベーゼさん「ミミッミが狂人で、雲烟飛動に黒出されたから○出し返したパターンあるかなとか思ったけど
かがみ視点でも雲烟飛動狂人ならそれじゃなさそう」
ズサさん「真狼(●もらい)狼(騙り予定)か身内切りで霊は狂人のどっちかぽい」
雲烟飛動さん「ああ 共有相方ってそういうことか」
乳酸菌さん「うんえんひどうおぼえましたし」
ポプ子さん「あー、そーゆー事ね。完全に理解した(わかってない」
オバロさん「海老沢+真の〇だと数合わないし普通に真狼+狂でいいか」
槍満JDさん「3−2両吊りでええわ」
ミミッミさん「こぴぺミスってる人身つりでいーんじゃないの」
雲烟飛動さん「人身共有で相方第一ってことでいいんだよね」
ポプ子さん「どんどん増える」
ズサさん「槍満は霊能なのだろうか」
槍満JDさん「ああじゃあ霊能COね」
時間の部屋さん「なにがすきですか」
咽び泣くさん「3-1-2把握 グレランでいいな」
かがみの孤城さん「雲烟飛動は狂人だけど誤爆もあるんじゃないのこれ」
雲烟飛動さん「かっこいいなまでしょ」
シェンさん「じゃあ占い吊るなりグレランするなり、どっちでもどんとこい超常現象」
ジェノベーゼさん「それ紛らわしいから村人ならやめた方がいいぞ>槍満JD」
全米が泣いたさん「全俺が泣いた」
エンデバーさん「どいつもこいつも占い先が占いってどういうことなの」
人身埋葬者さん対象は共有相方ー
乳酸菌さん「みんなが狼だというなら、そうなんだよ(日和主義)」
全米が泣いたさん「霊ロラで」
ズサさん「雲烟飛動 すごい変換できる」
ポプ子さん「詫び石は少ないが、COが多い」
ミミッミさん「私の輝かしい占いライフにけちがついた」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
オバロさん「なんだこれ?」
山陰本線さん「きれいなCCO」
かがみの孤城さん理由
かっこいい漢字の人がいて気になったから。
読みは『うんえんひどう』で
生き生きとして力強いっていう意味らあるらしい
雲烟飛動さん「うんえんひどうです」
時間の部屋さん「おすしだいすき」
ゲームマスター「また初日●だぁ…」
人身埋葬者さん「占いCO 全米が泣いた」
ジェノベーゼさん「ミミッミ視点は狂特攻ね」
全米が泣いたさん「じゃあ霊能CO」
咽び泣くさん「いきなりCCOですか」
かがみの孤城さん「占いCO 雲烟飛動○」
槍満JDさん「能力者CO」
ズサさん「ううむす早いCCO」
ミミッミさん読めなかったから悔しい、占う
イケメンズサと悩んだけどこっち
時間の部屋さん「おはよう」
山陰本線さん「おはよう」
エンデバーさん「おはよう」
オバロさん「おはよう」
かがみの孤城さん「おはよう」
雲烟飛動さん「じゃあ最後から2番目ズサ占いで」
ジェノベーゼさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
咽び泣くさん「おはよう」
シェンさん「おはよう」
ミミッミさん「占いCO 雲烟飛動○」
乳酸菌さん「おは黄泉の国から故郷へー」
ポプ子さん「おはよー」
雲烟飛動さん「占いCO ミミッミ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/01/15 21:11:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミミッミ <<<
人身埋葬者さんの会話「FOでいこうか」
人身埋葬者さんの会話「相方は水面下の得意ではなさそうだから1分FOしよっか」
乳酸菌さんの独り言「久々だなーウキウキッ」
全米が泣いたさんの会話「朝一でてないならやるてもありますなあ」
エンデバーさんの遠吠え「ありがとう、お願いしまーす」
人身埋葬者さんの会話「30秒霊能アーマーするから霊能さん炙るか」
ミミッミさんの遠吠え「おけ200」
ミミッミさんの遠吠え「○」
エンデバーさんの遠吠え「無理そうなら全潜伏で頑張って狩人抜いて占い食おうの回が始まります」
ミミッミさんの遠吠え「雲烟飛動」
全米が泣いたさんの会話「様子見して、吊られそうな雰囲気ならでます」
人身埋葬者さんの会話「特功貰えそう」
シェンさんの独り言「頑張るぜ」
ポプ子さんの独り言「まったり村々」
シェンさんの独り言「役欲しいと思うとこなく、役の気分じゃないなって思うとくるのはあるあるだと思います」
人身埋葬者さんの独り言「たまには司令塔のポジションもわるくない」
エンデバーさんの遠吠え「ミミッミさん騙り行ける?私語り苦手だから潜伏希望なんだが」
咽び泣くさんの遠吠え「おk頑張ります」
ミミッミさんの遠吠え「ちくしょう初心者をフォローできる力が俺にあれば…!」
かがみの孤城さんの独り言「それにしてもなかなか人狼引かない…
もう20戦くらい引いてないんじゃないかな。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうござりましたー」
エンデバーさんの遠吠え「初心者CO了解、ステはだいたい吊られるんで吊られない程度に発言頑張ろう」
シェンさんの独り言「GM村建てどうも、ここの所素村続きなので役欲しかったなー」
雲烟飛動さんの独り言「心が痛い」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/15-16:22
(生存中)」
雲烟飛動さんの独り言「aaaaaaaaaaaa」
雲烟飛動さんの独り言「クソゲーにしてしまったあああああああああああああああああああああああああああ」
全米が泣いたさんの会話「17人になってよかったね 勝ちやすいかも」
雲烟飛動さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
咽び泣くさんの遠吠え「よろしくです」
ミミッミさんの遠吠え「狼よろです」
人身埋葬者さんの会話「わーい、共有だーいすき」
全米が泣いたさんの会話「よろしく」
かがみの孤城さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
エンデバーさんの遠吠え「うお、狼か。よろしくー」
乳酸菌さんの独り言「むらたてありがとうございますー」
ミミッミさんを占います。 >>> 雲烟飛動 <<<
咽び泣くさんの遠吠え「初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/15 21:07:00)
ポプ子さん「よろしく」
山陰本線さん「よろしくー」
かがみの孤城さん「よろしくね」
ジェノベーゼさん「よろしく」
咽び泣くさん「よろしくッッッ」
雲烟飛動さん「うんえんひどう,よろしくどうぞ。」
ミミッミさん「宜しくお願いします」
ズサさん「よろしく」
オバロさん「よろしくです」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ミミッミさん「やズ神」
ズサさん「特攻したけりゃ俺にしていいよ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
かがみの孤城さん「かっこE」
ゲームマスター2105で更新確認中ですー
咽び泣くさん「さすズサ」
槍満JDさん「C」
ゲームマスター「ズサありです〜」
ズサさん「C」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 21:04:42)
人身埋葬者さん「B」
ポプ子さん「A」
ゲームマスター「チラチラ」
咽び泣くさん「お任せします」
ゲームマスター「ここで救世主が来てくれたらなー それで全部解決なんだけどなー」
ジェノベーゼさん「A」
山陰本線さん「A」
ミミッミさん「えい」
全米が泣いたさん「A」
かがみの孤城さん「A」
雲烟飛動さん「A」
ゲームマスター21:05まで待って誰も来なかったら16人で始めたいと思いますがどうでしょう?
A:いいよー
B:えーやだー
ゲームマスター「赤1です〜」
kariさんがミミッミに名前を変更しました。
ゲームマスター「あけおめー!」
ゲームマスター「ズサありですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミミッミさん「あけおめー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 21:00:42)
ゲームマスター「ズサor復帰待ちでございます」
ゲームマスター「ちまちま更新していただけると非常にありがたく」
呼ばれないさんが乳酸菌に名前を変更しました。
kariさんが山陰本線に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ですー」
山陰本線さん「こんばんは。」
kariさんが槍満JDに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサありですー」
kariさんが時間の部屋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 20:57:13)
ゲームマスター「枠増やしマーす」
kariさんが呼ばれないに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが人身埋葬者に名前を変更しました。
kariさんがシェンに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがジェノベーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ディシートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ディシートさんも更新あるので、良かったら次お願いします!」
kariさんがかがみの孤城に名前を変更しました。
kariさんが全米が泣いたに名前を変更しました。
レーヴェさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが咽び泣くに名前を変更しました。
kariさんがポプ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃー失礼しますねー」
kariさんがエンデバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「その時、「村人の名前」欄に名前を入れて入村すると初心者だとわかりやすくなるので、
「kari、仮、かり」など、第三者から見て中身がわからない名前にして入村する方が好まれると思います。
新しい参加者は常に大歓迎なので、よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「次の村や、また明日以降の村で、良ろしければ是非、トリップを付けて参加してみてくださいね。」
ゲームマスター繰り返しになりますけども、
トリップは"入村時にのみ"村民登録の「アナタのHN」の欄に
名前の後に#(半角シャープ)+好きな文字列でつける事ができます。
ゲームマスター「トリップ無しの参加者さん、蹴らせてもらいますー」
銀鼠かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップ無し案山子さん先に蹴らせてもらいますね。
ありがとうございました!」
ゲームマスター「ありゃ またよろしくーです」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「残念ながら参加むずかしくなりました、、
またよろしくお願いいたします」
UCANさんがオバロに名前を変更しました。
ゲームマスター「UCANさん 青kariさん 紫kariさん
ありがとーいらっしゃいませー!」
ポプ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 20:35:17)
エンデバーさん「こんばんは」
kariさんがUCANに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 20:31:00)
オバロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 20:27:57)
ゲームマスター「黄緑kariさん 水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんが雲烟飛動に名前を変更しました。
咽び泣くさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 20:10:52)
ジェノベーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 20:08:50)
ゲームマスター「象牙kariさん 赤紫kariさん 真紅kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜」
かがみの孤城さん「こんばんは」
槍満JDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 19:49:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 19:49:23)
乳酸菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 19:40:18)
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
全米が泣いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 19:25:21)
ルストハリケーンさんがに名前を変更しました。
kariさんがルストハリケーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色仮さんありがとーいらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「近いうちに初心者歓迎村でも建てようかなぁ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/01/15 19:17:53)
ゲームマスター「はい、こちらで処理しておきますのでそのままで大丈夫ですよ。」
レーヴェさん「はい了解です、村から抜け方わかんないんで、GMさん蹴ってもらってもいいですか?」
ゲームマスター「次の村や、また明日以降の村で、良ろしければ是非、トリップを付けて参加してみてくださいね。」
ゲームマスター「トリップは"入村時にのみ"村民登録の「アナタのHN」の欄に
名前の後に#(半角シャープ)+好きな文字列でつける事ができます。」
ゲームマスター「そうですね、ディシートさん レーヴェさんは、トリップが無いので
この村はご遠慮いただくことになってしまいますが」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませー」
さん「多分ダメです」
さん「トリップは#つけないと生成されないので」
レーヴェさん「始めてなんですが、トリップに#つけ忘れてしまったんですが、大丈夫ですか?」
人身埋葬者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 18:36:44)
レーヴェさん」が村へやってきました。(18/01/15 18:36:09)
時間の部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 18:20:06)
さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 18:10:10)
ディシートさん「こんばんは」
ディシートさん「こんばんは」
ディシートさん」が村へやってきました。(18/01/15 18:03:01)
ゲームマスター「罠村回避また忘れてました」
ゲームマスター「桃kariさん 薄紫kariさん 茶kariさん 緑kariさん 青kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 17:44:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 17:38:54)
シェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 17:36:53)
雲烟飛動さん「村がなかったので、建てようかと思いましたら、建ちましたね。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 17:13:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/15 17:10:43)
かりさんが銀鼠かりに名前を変更しました。
銀鼠かりさん「この間わずか6分の空白であった
後に村人たちは『罠村回避スレ書き込みの6分』と呼ぶことになる」
ゲームマスター「銀鼠かりさんありがとーいらっしゃいませー!」
銀鼠かりさん「たのもう」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/15 16:40:21)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る