過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
フライドチキン
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾
◆UdNp3nThzo
[村 人]
(生存中)
 
 
日本縦断
◆faC7LihhrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
西郷どん
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
TKG
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みたらし団子
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポピテピピック
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルエンジェル
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香る風
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リオール
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
ミジンコ
◆44i974Lq4c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ボブネミミッミ
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちごの日
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリムゾン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:00に更新確認する普通村 〜 151226番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボブネミミッミさん「GM村たてありがとう。」
香る風さん「それが許されるのは全吊り進行取るときだけ」
TKGさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
雪だるまさん「あーごめんなさいーーーベルさん健闘ありがとう」
リオールさん「まーそのとおりですね、たまには即吊りしてみるかと試してみたんですが、残してだらだらのほうが良いな」
香る風さん「そもそも後々クリムゾン真想定するつもりなら三日目に吊っちゃダメ」
リオールさん「PETで占い1切るくらいの感覚でクリムゾン吊りだったので(16人なので早めに動かした)後々クリムゾン真になっても動けるようにみたらし吊りはあんまりしたくはなかった。ただそれを強く言ってないのですまんねほんと」
クリムゾンさん「ってことでおつかれ。狼は狐囲ってなかったらばっちりだったな」
ベルエンジェルさん「GM村建てありがと〜」
ベルエンジェルさん「狼狂人ごめんなさい〜」
いちごの日さん「村建て同村ありがとうございました」
TKGさん「雪だるま真でも霊乗っ取りはありえたし、みたらし吊って黒なら先に霊吊ってクリムゾン吊り遅らせるやり方も」
ポピテピピックさん「お疲れ様でしたー。」
ボブネミミッミさん「みたらしはクリムゾンの真を捨ててる以上吊って問題ないんじゃないか。」
クリムゾンさん「自分が占いのせいかもしれないが、えらく早くきめうったなーって印象だった。16人だったのもあるんだろうけどね」
クリムゾンさん「霊をどうするかだったかもね。狼は。狂ときめうってたらまた結果かわったかな」
香る風さん「みたらし団子狼決め打ちならそれこそクリムゾンより先に吊ってみればよかったんじゃないかな」
ベルエンジェルさん「雪だるま狼論を定着させてからの囲い狙い吊りで爆弾は除外するが正解かー
でもミジンコと殴り合いはいやだったなー。しんどそうだし」
フライドチキンさん「GM同村お疲れ様」
ミジンコさん「むらたてありがとうございました」
クリムゾンさん「ああ、狼決め打ちならまあわかるか」
みたらし団子さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
クリムゾンさん「俺ニセってきめうったんだから、クリムゾンも吊るだろう。逆にクリムゾンは村認定するは変」
リオールさん「みたらし狼なら終盤まで放置でいいので急いで吊る意味はあんまりないと思うんですよね」
クリムゾンさん「あと、霊視点、狼3残りでグレランしようとしてたのが、あれっておもったぐらい」
TKGさん「むしろクリムゾン吊りでみたらし吊りっていうのが」
クリムゾンさん「いや、俺ニセでつったんだから、みたらし村認定はどうせできないだろう」
ゲームマスター「なんにせよ2村目が回って良かった。これで朝から村を立てた始発のGMも報われるだろ」
クリムゾンさん「朝一、零coならまあ、わからなくもないが あの位置はのっとりタイミングだからね」
リオールさん「みたらし吊りがもったいなかったな、みたらし吊らないって言えばよかったね」
爆弾さん「狐残りだ」
ベルエンジェルさん「と思ったけどミジンコに入れる勇気を持てばよかっただけだった」
爆弾さん「ぎく」
クリムゾンさん「ただ、あれ、霊のっとり遅かったし、即きめうたないほうがこれからはいいんじゃないかなーとさ」
爆弾さん「おつかれ」
ゲームマスター「狐はお見事だ。村も軌道修正して雪だるま吊って勝ちの目が出たんだけど惜しかった」
ベルエンジェルさん「爆弾にこっち向かれちゃ厳しいよねー」
クリムゾンさん「いや、問題ないよ。ミスリーは 」
リオールさん「クリムゾンさんゴメンね」
クリムゾンさん「真吊り、真の○つってるんだから、負けるのはしょうがない」
ミジンコさん「メモミスしてました(あの時点ではグレー2狼だった(霊真なら)」
リオールさん「この内訳は想定してない!」
ボブネミミッミさん「さいごうどんになってしまったな西郷どん……」
クリムゾンさん「共有は、霊のっとりの出方が遅かったところをみてほしかったなーって雑感だー」
ミジンコさん「おつかりんごん」
香る風さん「村建て感謝記録見てきます。」
日本縦断さん「お疲れ様でした」
ボブネミミッミさん「おつおつ^^」
西郷どんさん「おつかれさまです」
香る風さん「負けたー」
TKGさん「お疲れ様でした」
ミジンコさん「りんごん」
みたらし団子さん「お狐様おめでとうー。お疲れ様でした」
クリムゾンさん「俺吊りが早いんだよー」
ベルエンジェルさん「おつかれりんご〜ん」
フライドチキンさん「お疲れ様」
いちごの日さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(18/01/15 00:36:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
リオールさん0 票投票先 → ミジンコさん
ベルエンジェルさん2 票投票先 → 爆弾さん
爆弾さん1 票投票先 → ベルエンジェルさん
ミジンコさん1 票投票先 → ベルエンジェルさん
ミジンコさん「だからみたらしさんのとこで爆弾さんにいれたけど
正直。あの時点でグレー2狼置くんかなーとおもってます」
ベルエンジェルさん「なるほど」
爆弾さん「うあとはわかりません」
爆弾さん「みじんこさんのきになーるはすぐに真吊ったとおもいまーすといったところだけ」
ベルエンジェルさん「言いたいことはわかったつもりだけどアレにそんな深い意味あったんだ>ミジンコ」
クリムゾンさん「これで狐勝ちが確定したか 」
ミジンコさん「霊かみたらしかクリムゾンかの3択くらいの意思はみせてほしかったですね」
爆弾さん「だから狼はへるえんじえいるさんかもと思う」
ミジンコさん「◆ミジンコさん 「ランラン♪ララララーチュンチュンッ(4日目)
正直いって票分散しすぎはミジンコ」」
ベルエンジェルさん「となると爆弾は雪だるまをどう見てる」
ミジンコさん「3日目の投票の4票は「村側がふがいなさ」から集まらず
それでも吊れたのはだいたい狼占い騙りじゃないケース
という推理はしてるので。3日目投票を捨てた人については
ぼくは4日目朝一にちゃんと言ってます>ベルエンジェル」
爆弾さん「そしてつぎのびにヘルさんに○だしたのよ」
爆弾さん「ゆきだるまさんヘル天使投票したときにフライドチキン占ってた9」
ベルエンジェルさん「ミジンコは殴らなくても大体いう事言ってるから」
ミジンコさん「終始不安定な吊で霊〇ばかりならんでるのにグレー吊したとこだけが
ぼくが精いっぱい頑張ったとこです おしまい」
爆弾さん「おはよう」
ベルエンジェルさん「雪だるまをどう見てたかで振り分けようと思っていろいろ見てたけど爆弾の3日目のリオール投票がわけわかんなくて聞いてみたい」
リオールさん「じゃー殴り合ってください」
クリムゾンさん「爆弾さんがたぶんずらすから引き分けはない」
ミジンコさん「吊増えないから共有噛みすることもあるよそりゃ」
TKGさん「ミジンコ狐はおめでとうとしか」
フライドチキンさん「なんとか引き分けになんないでしょうか」
ミジンコさん「いいけど」
ゲームマスター「乙>TKG」
リオールさん「TKG狐って厄介なパターンはないんですねやったー」
TKGさん「お疲れ様でした」
ミジンコさん「狼(とおもうところを)護衛してっていうのわすれてた」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん♪」
8日目の朝となりました。(18/01/15 00:29:42)
TKGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TKGさんを狙います。 >>> ベルエンジェル <<<
TKGさんの独り言「ベルエンジェル狼なら当然に噛んでくる」
クリムゾンさん「村は俺吊りがはやいんだよ」
リオールさんの会話「まあ噛まないで告発もしないってのもないとは思うんだけど」
ミジンコさんの念話「狼(とおもうところを)」
ミジンコさんの念話「狼護衛しろっていうのわすれてた」
ミジンコさんの念話「あ。」
日本縦断さん「ポプテピ噛まれて真と思っちゃったけどやっぱり違ったじゃん」
雪だるまさん「ミジンコにラリホーかけて明日の発言を妨げます」
リオールさんの会話「まあ引き分けならグレー2人をTKGに向かわせて、俺とTKGをどっちかに合わせれば済む話」
TKGさんの独り言「グレで噛まれるならミジンコが一番あり得そう」
ベルエンジェルさんの遠吠え「PP10たまってるのでサタンさん呼んでアスタロト打ってもらおう」
ミジンコさんの念話「眠くてなんかもうどうでもよくなってきた」
ミジンコさんの念話「霊が狂かボブが狼か」
ベルエンジェルさんの遠吠え「それともすでに絶望か」
日本縦断さん「おーこうなってたんだ」
ベルエンジェルさんの遠吠え「はたして村に待っているのはりんごんジャンプをかわしての勝利か」
ミジンコさんの念話「霊真 狂狼ー霊  狩人狼パターンはないから」
リオールさんの会話「明日TKG死体じゃないとTKG狐ってことになっちゃうよなー」
リオールさんを護衛します。 >>> TKG <<<
ベルエンジェルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙>日本縦断」
7日目の夜となりました。(18/01/15 00:25:20)
日本縦断さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リオールさん0 票投票先 → 日本縦断さん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → 日本縦断さん
爆弾さん1 票投票先 → 日本縦断さん
日本縦断さん5 票投票先 → 爆弾さん
TKGさん0 票投票先 → 日本縦断さん
ミジンコさん0 票投票先 → 日本縦断さん
クリムゾンさん「tkgは明日噛まれるからあとは、狼がかつか狐がかつか」
雪だるまさん「爆弾・ベルエンジェル・リオール・ミジンコの最終日?」
ミジンコさん「こわこわ」
TKGさん「なるほど」
日本縦断さん「私は爆弾投票するよー」
フライドチキンさん「TKGくらいは村置きしないと何もできなさそう」
ベルエンジェルさん「それもそうだ。どっちかというと私はGJだと思ってる>TKG

進行論どうこう言うタイプのプレイヤーならそういう噛みしそうだし」
日本縦断さん「ボブネミミッミが村だったら狼に残りもある」
香る風さん「おっふろー」
爆弾さん「すぐさま」
ミジンコさん「真狼ー霊はなかったねごめんね」
ミジンコさん「狂狼ー霊も一緒」
リオールさん告発あるようなら、先にCOした方でお願いしますね
TKGさん「人に問いかけるときはまず自分から」
ベルエンジェルさん「TKGは昨日の朝一COで信用してるから」
ミジンコさん「霊〇で真狂ー狼 なら狩人が狼ででる意味もないし噛むとこがない
霊●で真狼ー霊 霊死体なら狩人は真でおけるはず
霊●で真狼ー霊 共有噛みにいって死体なしも理屈とおるっす」
雪だるまさん「TKG → ミジンコベルエンジェルランでいいのでは?」
クリムゾンさん「俺が共有噛んだとおもうよ。みじんこは噛めない ここはsgにしないといけないので」
雪だるまさん「TKGのベルエンジェル誘導がまじで狐のそれに見えますね」
ベルエンジェルさん「狐見付けたやつなのかGJなのか判断したいから問いかけてる>TKG」
香る風さん「多分共有じゃないですかね
共有噛めたら噛めたで明日狐狙って噛んでもいいわけですし」
爆弾さん「みづづけたやつ」
ミジンコさん「とおもいました」
リオールさん「いずれにせよ2W以下ですね」
日本縦断さん「TKG噛みで最終日かな。狐いないといいね」
クリムゾンさん「これで狼勝ちかな」
ミジンコさん「霊結果〇なら死体なしはおこらない」
ゲームマスター「下界にいたらTKG狐に見えそうだ」
TKGさん「今日の反応含めベルエンジェル狼あると思うのですがどうですか」
雪だるまさん「4人で最終日はえらい
ミジンコがLWに見えますように」
爆弾さん「おはよう」
ミジンコさん「霊も狩人も真 霊結果●だろう」
ベルエンジェルさん「どう思うみんな」
香る風さん「まあ霊能噛まれた時点で普通に初日占い想定になりますよね。
それ以上にクリムゾン真は想定する意味が無いから自動的に初日に吸収されますけど。」
リオールさん日本縦断吊りで
ミジンコさん「わかる」
ベルエンジェルさん「見付けたやつかな」
日本縦断さん「おはよう」
リオールさん「したいなしだぁ?」
ゲームマスター「ミジンコ噛んだか、共有噛んだか」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん♪」
TKGさん「以降護衛:リオール」
7日目の朝となりました。(18/01/15 00:18:55)
リオールさんを狙います。 >>> ベルエンジェル <<<
ミジンコさんの念話「霊噛みなら狩は真」
ミジンコさんの念話「うん。」
ミジンコさんの念話「真狼ー霊 狂狼ー真」
ミジンコさんの念話「霊かまれたら狩人真でいいや」
香る風さん「グレー4吊り1〜2の勝負
狐>狼>村な具合」
ミジンコさんの念話「そうじゃないなら狩人も霊も真」
ミジンコさんの念話「真狂ー狼説 な気しかないんだが」
クリムゾンさん「共有噛みで死体なしなら、狼勝ちだとおもう」
ミジンコさんの念話「TKGも狩人のわけないし」
クリムゾンさん「狩人噛んだら、狐勝ちです」
ミジンコさんの念話「あの4票は真が吊れた感触の票数だなー」
ベルエンジェルさんの遠吠え「 」
雪だるまさん「まあ囲いがありうる位置だから悪くない
ベルさんつられずに最終日いけるだけで満足でしょう」
香る風さん「一つだけ死体なしが出せないと狐が有利だから共有噛もう」
ミジンコさんの念話「あの4票はなー」
ミジンコさんの念話「日本列島狼わかる」
ベルエンジェルさんの遠吠え「 」
雪だるまさん「やる気ある村人かなって テヘw」
フライドチキンさん「狐なら挨拶早くても変ではないんじゃ>雪だるま」
ポピテピピックさん「さて狐が吊れるか」
リオールさんの会話「霊能吊りたがってた日本縦断を最終日には残せない」
香る風さん「狐って別に挨拶遅くするメリットないんじゃない?」
ベルエンジェルさんの遠吠え「ちりんちり〜ん」
ベルエンジェルさんの遠吠え「り〜ん」
雪だるまさん「おいー狐だけは囲ってないとしんじてたのにいいいいいいいいいいいい
挨拶早め狐佳代おおおおおお」
ベルエンジェルさんの遠吠え「鎮魂の鐘の音の独唱だよ」
リオールさんの会話「ミジンコ、ベルエンで2狼は薄いと思う」
リオールさんを護衛します。 >>> TKG <<<
ゲームマスター「乙>雪だるま」
ベルエンジェルさんの遠吠え「 」
雪だるまさん「狂人ごめん」
6日目の夜となりました。(18/01/15 00:14:50)
雪だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リオールさん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん6 票投票先 → TKGさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → 雪だるまさん
爆弾さん0 票投票先 → 雪だるまさん
日本縦断さん0 票投票先 → 雪だるまさん
TKGさん1 票投票先 → 雪だるまさん
ミジンコさん0 票投票先 → 雪だるまさん
リオールさん「俺明日噛まれたら、日本縦断吊りでよろしく」
ミジンコさん「わたし!>爆弾」
香る風さん「共有噛んで3人狐勝利よりは4人から吊りで狐処理狙えるほうがいい」
雪だるまさん「それそれ>ミジンコ」
ベルエンジェルさん「ミジンコ>爆弾」
ミジンコさん「じゃあこの狩人は噛まれないから安心しよう>雪だるま」
雪だるまさん「明日噛まれていなかったら疑っとくべき」
爆弾さん「真吊ったきがしまーすって言ってたのは誰だっけ」
ミジンコさん「あーよかった。イラ」
雪だるまさん「この狩人COが占いつらせるための狼の可能性は否めない」
ミジンコさん「真なら負けまであったからよかったよかった」
TKGさん「もう吊り増えないしグレー削る意味でも出るしかなかったので」
ミジンコさん「霊が狼で真狂ー狼で呪殺おきたら6人で狼勝ちだったからよかったね
雪だるまが本当に偽で」
雪だるまさん「昨日の時点で吊り4グレ4だから占い初日真設定コースの噛みをしてるのでは」
リオールさん「雪だるま真主張を考えるかどうか一応聞きたかった、問題ないね雪だるまグッバイ」
香る風さん「いっそもう共有噛んで偶数にして狩人噛んで共有噛んで最終日でもいいかなあ」
ミジンコさん「じゃあなんでグレーからいまごろ狩人が?」
TKGさん「どうしたいって雪だるま吊るしかないと思いますよ」
雪だるまさん「昨日狼吊れてたとしたら狼2TKG 日本 爆弾どれか」
ミジンコさん「霊結果が1回でも黒でたっけ」
ゲームマスター「うん、まあ、そう見るなら村勝ちも残るな>雪だるま狼霊能真、占い初日」
リオールさん「霊能結果●出てません」
リオールさん「TKGはどうしたい?」
ベルエンジェルさん「雪だるま護衛なら雪だるまの呪殺GJって見れてもよかったけど護衛が共有じゃおかしいなって話だよってことで」
ミジンコさん「霊結果って1回でも黒でたっけ」
雪だるまさん「そう見せかけるための噛みでは?>リオールさん」
TKGさん「以降は共有張り付き」
ミジンコさん「最終章-鎮魂歌-」
リオールさん「雪だるま狼霊能真、占い初日パターンでしょ?」
日本縦断さん「雪だるま狼でクリムゾン狂人?」
ポピテピピックさん「とりあえず勢いで真吊れたのがよかった」
ミジンコさん「最終章」
雪だるまさん「私吊りとは頭おかしい!
リオールGJ霊能呪殺なんじゃないですかね?」
ミジンコさん「イライ」
爆弾さん「どうなって」
ベルエンジェルさん「このCOは信用せざるを得ない
で、共有護衛かー」
香る風さん「狩人噛んで何処吊れるかだなあ」
爆弾さん「霊者はどーだ」
雪だるまさん「リオールGJ霊能呪殺ですかね?」
日本縦断さん「おはよう」
ミジンコさん「イライライライラ」
ゲームマスター「乙>ポピテピピック」
爆弾さん「おはよう」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん♪」
リオールさん「雪だるま吊ろうか」
香る風さん「狼としてはそれが嬉しいけど」
雪だるまさん理由 書いてない(手打ち)
TKGさん【2日目】 護衛:クリムゾン 死体:いちごの日
【3日目】 護衛:雪だるま 死体:フライドチキン
【4日目】 護衛:リオール 死体:西郷どん
こっからコメントを
かなり雪だるまーポプテピピック真寄りの吊りなので一応のバランスをとる
【5日目】 護衛:リオール 死体:
狐囲いしてないかの確認の西郷噛みっぽい
何より雪だるまーポピテピピック真なら3wどこ
雪だるまさん「占いCO ポポテピピピピピ○」
TKGさん「狩人CO」
6日目の朝となりました。(18/01/15 00:08:51)
ポピテピピックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポピテピピックさんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
ミジンコさんの念話「ああ共有かまれてたんだった」
ミジンコさんの念話「やばいな共有2まだいるなら実にやばい」
クリムゾンさん「最後に今度はクリムゾン真だった っていって、狐つって、狼勝ちあたりもありそう」
香る風さん「でもね、狼も狐把握してないのよ」
ミジンコさんの念話「ボブネ●確定でいくんかな」
雪だるまさんの遠吠え「OK」
ベルエンジェルさんの遠吠え「○でいいや」
クリムゾンさん「俺がニセだとしても、グレー指定なりするのが普通だった。
霊がco遅かったしね。」
雪だるまさんの遠吠え「●出したら意外につってくれるのかな?」
ポピテピピックさんの独り言「霊能CO ボブネミミッミ●」
ベルエンジェルさんの遠吠え「んー」
ミジンコさんの念話「だいじょうぶかなまじで」
雪だるまさんの遠吠え「僕目線狼残り3も全然ありえるんだよな」
リオールさんの会話「占い初日パターンだけど」
ミジンコさんの念話「霊が狼で真狂ー狼で明日呪殺おきたら6人で狼勝ちなんですがそれは」
ボブネミミッミさん「狼狐囲ってるし雪だるま妄信してくれれば引き分けだからそう不利でもないのか」
クリムゾンさん「いや、俺吊りがほんとははやいよw」
香る風さん「事故の原因は三日目に占い吊ったことだと思うの」
雪だるまさんの遠吠え「霊能は」
リオールさんの会話「可能性としては高いと見る」
リオールさんの会話「霊能騙りについても概ね同じ
雪だるま狼、霊能真のほうが」
いちごの日さん「元々指定じゃなくてグレランしたいって初日に言ってたんだよね」
雪だるまさんの遠吠え「霊能生きてても結果○出した方がいい?」
ベルエンジェルさんの遠吠え「指定で狩人とか出てくれてたらよかったのになぁ」
ミジンコさんの念話「爆弾 日本 TKG 」
ポピテピピックさんの独り言「霊能CO ボブネミミッミ●」
雪だるまさんの遠吠え「狼は残り2 霊能はボブ●だすだろう」
ボブネミミッミさん「また霊が原因の事故村か」
リオールさんの会話「それでも雪だるま狐候補で噛まないのも違和感」
ベルエンジェルさんの遠吠え「明日死体なかったらまあそこまではわからないよ」
香る風さん「ミジンコ噛まないかなあ
無理かなあ」
ミジンコさんの念話「だいじょうぶか?まじで」
リオールさんの会話「かつ西郷かミジンコで囲い済」
ミジンコさんの念話「霊●1度もないぞ 明日呪殺6人3wでまけやけど(霊狼で)」
雪だるまさんの遠吠え「まあ霊能噛みっしょ」
リオールさんの会話「両方偽の場合はだるま狂人、ポプテ狼」
香る風さん「両方偽なんだよなあ」
雪だるまさんの遠吠え「霊能生きてたら● 生きてなかったら○
たぶん霊能狐なら引き分けか村がひたすら村柱して
共有狼村の最悪最終日にされちゃうね(;;)」
ミジンコさんの念話「この子ちょっと算数だいじょうぶ?」
リオールさんを護衛します。 >>> TKG <<<
ベルエンジェルさんの遠吠え「さてどうしよっか」
リオールさんの会話「だるまとポプテ両方偽は無理がある」
ミジンコさんの念話「◆リオールさん 「狐と狂人を勘定に入れなければ今日までグレー吊りでも大丈夫ではあるが・・・」」
ゲームマスター「乙>ボブネミミッミ」
ボブネミミッミさん「初日霊だったのか」
ボブネミミッミさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(18/01/15 00:04:52)
ボブネミミッミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リオールさん0 票投票先 → ボブネミミッミさん
雪だるまさん0 票投票先 → ポピテピピックさん
ポピテピピックさん1 票投票先 → 日本縦断さん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → ボブネミミッミさん
爆弾さん1 票投票先 → 日本縦断さん
日本縦断さん2 票投票先 → ボブネミミッミさん
TKGさん0 票投票先 → ボブネミミッミさん
ミジンコさん0 票投票先 → ボブネミミッミさん
ボブネミミッミさん5 票投票先 → 爆弾さん
クリムゾンさん「霊真なら狼3残りなのに指定しないはいかんきもするなー」
雪だるまさん「これは嘘じゃないから」
ベルエンジェルさん「ないんだがっかり」
ミジンコさん「今日きいてもいいじゃん。そういうCOなしの吊は言い訳やん…」
雪だるまさん「噛みちゃれくるなら霊能でも占っとく 霊能生きてたら非狐だからだから最終日までつるなよ」
ポピテピピックさん「まあ占い初日まで考えるのはいいけどそれはちょっとレアケース追いすぎな気がしますね」
ベルエンジェルさん「すり寄りかもしれない。
他は爆弾が疑問を持ってるとかミジンコが偽疑ってるくらいで他ははっきりしないし、整理という意味ならアリ>リオール」
リオールさん「指定する必要もないと思うがな1GJじゃ吊りは増えない」
日本縦断さん「クリムゾン真だったら残り狼二人だから、雪だるまとポピテピピックのどっちかは狂人かな」
ボブネミミッミさん「ぐだぐだにならず指定で死ぬなら本望」
ミジンコさん「だから昨日別にグレーにおるならきいていいじゃん

わい狩人じゃない」
ボブネミミッミさん「COない」
リオールさん「指定言われたらボブネでとしか言えんが」
ミジンコさん「クリムゾン助けるなら吊るけど吊られたらもう吊る意味なくなくない…」
TKGさん「狩狐候補削らないためだけど>ミジンコ」
ボブネミミッミさん「雪だるま真でみているのは俺だけじゃないはずだが」
雪だるまさん「なんでこの期に及んで両偽言ってるんでしょうね?
狼ですかね」
ベルエンジェルさん「狂特攻を狼が助けるとは限らないとは思う>爆弾」
ミジンコさん「TKGさんはなんでみたらしつったの!なんで!」
リオールさん「雪だるま真派を雪だるまに占わせるって意味なくない」
ポピテピピックさん「狩人吊っちゃうのが一番ばかばかしいから指定がいいよ」
TKGさん「日本縦断にはこうだっていう主張がまだ見えるから」
ボブネミミッミさん「初日にあわよくば役職者噛んで、霊偽に仕立て上げるってんなら占いは噛まれないかもしれないな。」
ミジンコさん「だからはっきりしといたほうがいいよ。昨日もGJ呪殺話したけど」
日本縦断さん「雪だるまもポピテピピックも偽だと思うが」
ベルエンジェルさん「ざっくりみると唯一雪だるま真の意見でいるボブネミは占う方がいいと思うけどね」
ポピテピピックさん「日本縦断が今日あたり黙ってるのがあやしい」
ミジンコさん16人だからフライドチキンさんが狐じゃないなら
吊へるよ>共有
TKGさん「その2択なら爆弾だけども」
爆弾さん「霊真なら、何で狼は助けないんだろ?」
雪だるまさん「あー対抗狐兼潜伏狂人とかある……のか?」
TKGさん「余裕そうね」
ポピテピピックさん「爆弾か日本縦断あたりがおすすめ」
リオールさん「狐と狂人を勘定に入れなければ今日までグレー吊りでも大丈夫ではあるが・・・」
ポピテピピックさん「狩人生きてれば勝てるはず」
ボブネミミッミさん「ベルエンジェル占いは悪くないな。共有とほぼ確定○が俺を殺しにきそうだけど。」
雪だるまさん「爆弾日本TKGボブ以上」
ベルエンジェルさん「その本意に1ドローを与えよう>雪だるま
でもまー噛みはどっちともつかないのが嫌らしいね」
ミジンコさん「失望したよミジンコの心はちっちゃいけど」
ポピテピピックさん「これは明日占いチャレって感じの噛みなので今日は指定がいいですね」
雪だるまさん「グレ4吊り4なんだが」
西郷どんさん「おつかれさまです」
TKGさん「非狩のみたらし吊らない理由なくないですか?」
爆弾さん「おはよう」
香る風さん「あ、違う初日○だった。」
雪だるまさん「みたらしさん○だったか無駄占いでしたかね」
ボブネミミッミさん「これ真の○噛んで明日チャレするやつじゃないか」
日本縦断さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>西郷どん」
TKGさん「◆ポピテピピック
「霊能護衛しているかもしれないと踏んでいちかばちかで雪だるま噛みに行ったけど
噛めなくて、呪殺+Gjになったというパターンとみる。なので指定がいい
感じですね」

ポピテピピックさん 1 票 投票先 → 日本縦断さん」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん♪」
香る風さん「これもう破綻前提かな?」
リオールさん「おはよう」
雪だるまさん◆みたらし団子さん 「そこに気付くベルエンジェル好き。
クリムゾン吊りの流れで忘れてたけど香る風の潜伏占い捜してる風な発言好きじゃなかった。
ポポテの動き含めてだからこそクリムゾン守りたかったっていうのはある」
みたらしさんの遺言、この発言のせいでベルエンジェルに投票する人が減ったと思った
霊能結果次第だが、みたらしさん狼なら味方をグレランから守ったんじゃないかと
あとシャドウバース好きだから(本意)
ポピテピピックさん「霊能CO みたらし団子〇」
ボブネミミッミさん「おはよう」
TKGさん「おはよう」
ミジンコさん「ランラ…♪レクイエムの第3楽章(5日目)
香る風狼推理のベルさん推理まで同調して
みたらしに投票するTKGに失望したよ」
雪だるまさん「占いCO ベルエンジェル○!」
5日目の朝となりました。(18/01/14 23:58:20)
西郷どんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西郷どんさんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
リオールさんの会話「西郷指定は反発大きそうだな」
香る風さん「この進行で占い守ってなかったらびっくりです」
西郷どんさんの独り言「クリ即吊り指定だし、共に任せて雪真で行こ」
ポピテピピックさんの独り言「霊能CO みたらし団子〇」
クリムゾンさん「違和感に村が気づくのがいつかが楽しみではあるんだよなあ」
ゲームマスター「狩人はどこ守ってっかなあ。霊の可能性もありそうだが」
香る風さん「やめてやめて霊能噛みとかいいことないからホントやめて」
フライドチキンさん「そっか霊能狐もあるんだ、やっぱり噛むかのかな
いずれにしても噛みが変ではあるけどチキン呪殺GJがあるしうーん」
TKGさんの独り言「◆ポピテピピック
「霊能護衛しているかもしれないと踏んでいちかばちかで雪だるま噛みに行ったけど
噛めなくて、呪殺+Gjになったというパターンとみる。なので指定がいい
感じですね」

ポピテピピックさん 1 票 投票先 → 日本縦断さん」
クリムゾンさん「大暴れして、アホ扱いするようなこともない。ミスリーなだけだし」
ベルエンジェルさんの遠吠え「その辺はお任せ〜」
ミジンコさんの念話「真吊った可能性推理までしてみたらしに投票せんでもいいやん」
雪だるまさんの遠吠え「西郷噛み ベル○」
西郷どんさんの独り言「狼騙らず狩→占チェレ方針なのかな」
リオールさんの会話「ボブと西郷」
ベルエンジェルさんの遠吠え「私占う理由はまあ結構あるはず」
雪だるまさんの遠吠え「それなら明日噛みましょう
僕真占いの場合霊能がキツネならGJ演出できます」
リオールさんの会話「指定の場合は西郷どんになるかなー」
西郷どんさんの独り言「狂真ー真とかアリエルのかな?」
クリムゾンさん「いやいや、文句はいうけど、楽しくもあるじゃん」
雪だるまさんの遠吠え「あー霊能は●出すかなぁ」
ベルエンジェルさんの遠吠え「霊能はどっかで噛んで確かめる感かなぁ」
ポピテピピックさんの独り言「霊能CO みたらし団子〇」
クリムゾンさん「共有はそれいうなら、占いをいそいで吊らないでくれーw」
ゲームマスター「大人だなあ>クリムゾン
俺なら「なんで即吊りなんだよ、ありえねえ!」とか霊界で暴れるわw」
雪だるまさんの遠吠え「霊能狐の場合はやばいっすね」
リオールさんの会話「みたらしって別に急いで吊るようなところではなくない?」
雪だるまさんの遠吠え「明日は私の○噛み」
みたらし団子さん「お疲れ様でした。初日さん何でもやるって霊能はやらないでほしかった」
クリムゾンさん「真の○をつっていく村。あるいみいいかもしれないが」
雪だるまさんの遠吠え「個人プレーすまない。
どうしても噛みたいわけではなかったけど><
明日はベルエンジェルさん占う
ベルさんつられる位置ではないから
囲いに見えないと思う
理由もそのように描く」
リオールさんを護衛します。 >>> TKG <<<
香る風さん「ですね。」
ボブネミミッミさんの独り言「おっ滅茶苦茶疑われてるな」
ゲームマスター「乙>みたらし団子」
4日目の夜となりました。(18/01/14 23:53:58)
みたらし団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リオールさん0 票投票先 → ボブネミミッミさん
雪だるまさん0 票投票先 → 爆弾さん
西郷どんさん0 票投票先 → みたらし団子さん
ポピテピピックさん1 票投票先 → 日本縦断さん
ベルエンジェルさん1 票投票先 → ボブネミミッミさん
みたらし団子さん3 票投票先 → TKGさん
爆弾さん2 票投票先 → ベルエンジェルさん
日本縦断さん1 票投票先 → ポピテピピックさん
TKGさん1 票投票先 → みたらし団子さん
ミジンコさん0 票投票先 → 爆弾さん
ボブネミミッミさん2 票投票先 → みたらし団子さん
ゲームマスター「つーかクリムゾン吊るならライン切れてる霊能を吊って人外1処分確定、とやってもおかしくない。
が、それなら霊から吊るべきだわな」
クリムゾンさん「そうだね。盛り上がるにはこっちのほうがいいし、共有や村が違和感に気づくかどうかとか面白くなったとおもう」
香る風さん「○噛みがまあ無難なところでしょうね。」
ゲームマスター「まあな。GMとして眺めている分には初手●引きの真占いが無双しても眠くなるだけだから、即吊りはありがたくはある」
クリムゾンさん「ようは、村視点、真と真がのこっているのに、両方とも噛まれないは変になるからね」
ミジンコさん「滅びのララライ鎮魂歌」
みたらし団子さん「正直そっちの方がましだった感はある。私吊りなら今日の噛み先で真偽わかりそうだったし>ベル」
ポピテピピックさん「TKGは潜伏狂ぽい感じの発言ですねクリムゾンが狐だったばあいには」
ベルエンジェルさん「そんなわけで油断せずに行こう。メガネクイ!」
日本縦断さん「クリムゾンより先に霊吊りたかったのに」
フライドチキンさん「どうでしょう、ここで占い霊放置して共有でも噛めばさすがに怪しまれるのでは>クリムゾン」
TKGさん「ならみたらし吊りでいいじゃないですか」
香る風さん「霊能は真でも噛まれなくておかしくないかな。
既にクリムゾンとライン切るって仕事終わってるから、わざわざ雪だるまと繋がるか見る必要はあんまりない。」
雪だるまさん「霊能吊りは狩人が絶対生きていると確信できるならいいが
早すぎないか?」
ポピテピピックさん「霊能護衛しているかもしれないと踏んでいちかばちかで雪だるま噛みに行ったけど
噛めなくて、呪殺+Gjになったというパターンとみる。なので指定がいい
感じですね」
ミジンコさん「GJの可能性みてんならグレランしても意味ないはずだが」
ベルエンジェルさん「昨日はみたらしが吊っていい発言してたからクリムゾンよりはそっちにとか思ってたけど○もらってんじゃん!とか投票してから気付いた」
クリムゾンさん「狼が狐を噛めるかどうかだけど、明日噛むんじゃないかな」
TKGさん「そんだけ言うなら霊吊りでいいんじゃ」
みたらし団子さん「そこに気付くベルエンジェル好き。クリムゾン吊りの流れで忘れてたけど香る風の潜伏占い捜してる風な発言好きじゃなかった。
ポポテの動き含めてだからこそクリムゾン守りたかったっていうのはある」
ミジンコさん「●なら4票以上はいるとおもう!特に狼が身内票いれそうなイメージ
>ベルエンジェルさん」
ボブネミミッミさん「俺は狐なんて探してないからそれは自分で考えてくれ」
日本縦断さん「霊能信用できないから辛い」
ベルエンジェルさん「絶対霊結果●だよーとか夜思ってたのになぁ」
雪だるまさん「それ迷惑だったわ>ベルさん
いっそのこと露骨に噛まれたくないっていったけど」
ポピテピピックさん「みたらしはグレー戻しで問題ない偽の〇だから当然にグレー」
クリムゾンさん「ただ、このまま霊も占いも噛まれないからね。そこで気づくはず」
ボブネミミッミさん「クリムゾン真主張してる不穏分子がいるのだから人外を処分していかないといけない」
爆弾さん「ではこれは噛み合わせあるのり霊能とり」
ベルエンジェルさん「しょーじき言うと、香る風が○だったってのが引っ掛かるんだよね
◆香る風さん「噛まれたくないの?>雪だるま」
雪だるまに対するこの発言とか村視点じゃすごくやっちゃいけないやつだし」
西郷どんさん「クリ即吊りなら団子〇指定かと思った」
みたらし団子さん「グレ数とか大丈夫そうならええで。無駄占いさせることになるしまあ黒出されたら説得がんばりますん>雪だるま」
ミジンコさん「昨日の票分散は霊結果〇は恐らく正しいとおもってます
霊●なら票が「逆に」集まらなさすぎだとおもいました」
TKGさん「あとこうなると霊吊りかみたらし吊りがいいと思います」
フライドチキンさん「真黒引き霊能初日、二日目狂人霊乗っ取り狼騙り狐囲い
観戦者としてなら楽しい」
雪だるまさん「じゃあ誰?>ボブ」
クリムゾンさん「まあ、このあと、グレランとかすると狼は大喜び。狐候補吊れるしな
だが、今回は囲っているのでそれはないが」
ボブネミミッミさん「みたらし占いだけはないわ」
ゲームマスター「霊偽の可能性が初日しかなくても、その薄い可能性を考慮した進行が普通だったんだが。
ま、戦術にしろ進行にしろ、移り変わるものではあるか」
ポピテピピックさん「狂特攻か狐特攻、おそらく前者でしょう」
リオールさん「グレランで」
雪だるまさん「では非狩人COのみたらし占いでいいっすかね?」
ボブネミミッミさん「全潜伏か」
TKGさん「思ったのにぬか喜び、が正しかったです」
みたらし団子さん「昨日アレな動きをしてしまったから面倒な事になる前に明言しておく。非狩りCOだ。狩人はすまんな狭めて」
雪だるまさん「正直にいって謝罪します」
西郷どんさん「もし霊真なら、何で狼は助けないんだろ?」
爆弾さん「ななし」
ボブネミミッミさん「昨日はポピテピピックと西郷どんを違えてメモしていたゆえ発言に間違いがありました」
フライドチキンさん「霊偽主張者噛まれる、完」
ポピテピピックさん「フライドチキンは怪しかったからこいつは狐死んだかもわからんね」
ミジンコさん「真吊ったきがしまーす」
リオールさん「グレー噛みか、雪だるま真なら呪殺GJはいちおうあるか?」
日本縦断さん「おはよう」
みたらし団子さん「私噛みに来ないってことはクリムゾン偽でおっけーなん?」
ベルエンジェルさん「うーんこの」
雪だるまさん「なんでやねん……。」
TKGさん「たまには風変わりな進行できるとぬか喜びしたのに」
雪だるまさん◆フライドチキンさん 「雪だるまさんか、確かに昨日は必死でしたね」
狐狙いでもいいけど、私が噛まれたときLWが確定しているのも
うれしいと思ったのでとりあえず狼っぽい発言をしたフライドさん占った。
根拠は噛もうと思ったけどやめた雪だるまが占いCOしてきたので
悔しがってるように見えたから。
ベルエンジェル占いやめたのは狩人噛みようの噛み合わせが怖かったから
ゲームマスター「乙>フライドチキン」
ポピテピピックさん「霊能CO クリムゾン〇」
TKGさん「おはよう」
爆弾さん「おはよう」
ボブネミミッミさん「おはよう」
リオールさん「おはよう」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん♪」
雪だるまさん「占いCO フライドチキンさん○」
ミジンコさん「ランラン♪ララララーチュンチュンッ(4日目)
正直いって票分散しすぎはミジンコ」
4日目の朝となりました。(18/01/14 23:46:36)
フライドチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライドチキンさんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
ボブネミミッミさんの独り言「これが幻術か……」
みたらし団子さんの独り言「まあクリムゾン真なら私噛みになるんじゃないかな」
いちごの日さん「自分が噛まれて霊能偽なら初日しかなくなったから思い切ったんじゃないですかね」
ボブネミミッミさんの独り言「西郷どんじゃなくてポピテピピックか」
ボブネミミッミさんの独り言「霊狙うってことは狼特攻もあるんだ」
クリムゾンさん「1ターンまってくれれば呪殺もねらえたからもったいなくはあるか」
フライドチキンさんの独り言「霊真なら」
ポピテピピックさんの独り言「霊能CO クリムゾン〇」
ベルエンジェルさんの遠吠え「普通に占ってもいいよー。誘導は来てるし投票してるし」
雪だるまさんの遠吠え「香る風さん応援していてくれ
それと狐か狂人霊能騙りありがとう」
みたらし団子さんの独り言「下手な動きをしてしまった」
フライドチキンさんの独り言「ここはほぼだるま護衛だから霊噛まれそうだけど」
雪だるまさんの遠吠え「    」
みたらし団子さんの独り言「でもどっちにしろクリムゾン真なら私吊って明日クリムゾンが身になってたかなあ」
ボブネミミッミさんの独り言「◆雪だるまさん 「ohayou」
信じたいこの占い」
クリムゾンさん「即吊りはいいけど、ここから、なんも考えずに自分ニセをずっと思い続けるのなら、ダメかもねー」
ゲームマスター「>噛みは自分の○から狐探す感じでいいんじゃないかな
狐勝ちはなさそうだ」
爆弾さんの独り言「間違えてしまった」
雪だるまさんの遠吠え「ベルさん心強いな
普通に占っていい?それとも完全グレ放置しとく?」
ベルエンジェルさんの遠吠え「おっけーおっけー」
みたらし団子さんの独り言「下手に狩り候補を削ってしまった。」
香る風さん「霊能が朝一だったらまだしもあれなら霊能吊りたいよねえ」
雪だるまさんの遠吠え「狐囲ってないか確かめつつ
僕が真占いなら僕の○噛みながら狩人噛んで5日目占い噛みチャレンジ
そしてその日に狐を噛めればうれしい」
雪だるまさんを護衛します。 >>> TKG <<<
ベルエンジェルさんの遠吠え「なんか吊れちゃったねー
噛みは自分の○から狐探す感じでいいんじゃないかな」
みたらし団子さんの独り言「しかしこれからどう動けばいいんだろうなあ」
リオールさんの会話「相方お疲れ様です」
リオールさんの会話「意外と割れてますね」
いちごの日さん「お疲れ様―」
ゲームマスター「ライン切れたからって即吊りか。わかめても変わったな」
雪だるまさんの遠吠え「んー。じゃあ僕の○噛みでもいい?」
みたらし団子さんの独り言「…まーいいや。クリムゾン真なら守れずごめんね」
クリムゾンさん「これなら引き分けとれるな」
雪だるまさんの遠吠え「あ、ごめんつってたんだね」
ゲームマスター「乙>クリムゾン」
西郷どんさんの独り言「霊が朝1じゃないの超微妙」
香る風さん「惜しかったね占い」
雪だるまさんの遠吠え「クリムゾン噛みはあり?
LF と LWの勝負にして勝てなければ狐に勝利譲ってやるの精神で」
クリムゾンさん「おつかれーん」
3日目の夜となりました。(18/01/14 23:42:02)
クリムゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リオールさん1 票投票先 → クリムゾンさん
雪だるまさん0 票投票先 → ベルエンジェルさん
西郷どんさん1 票投票先 → クリムゾンさん
ポピテピピックさん2 票投票先 → クリムゾンさん
フライドチキンさん0 票投票先 → ポピテピピックさん
ベルエンジェルさん1 票投票先 → みたらし団子さん
みたらし団子さん3 票投票先 → TKGさん
爆弾さん0 票投票先 → リオールさん
日本縦断さん0 票投票先 → ポピテピピックさん
TKGさん1 票投票先 → みたらし団子さん
ミジンコさん0 票投票先 → みたらし団子さん
クリムゾンさん4 票投票先 → 西郷どんさん
ボブネミミッミさん0 票投票先 → クリムゾンさん
雪だるまさん「ちょっと占い先示す」
日本縦断さん「ベルエンジェルあやしいな」
みたらし団子さん「どうせ雪だるま視点でもグレーだしね」
TKGさん「できるか!」
クリムゾンさんリオールは俺ニセときめうって吊るのはいいが、ちゃんと狼の動きを確認しておけよ。狼は狐を吊りにうごくから さがしてくるはず
リオールさん「特に変えるつもりはありません」
ミジンコさん「みたらし差し出していきて」
日本縦断さん「霊能が信用できないから投票したいが」
ボブネミミッミさん「いちごは挨拶4秒だがこの村の中では相対的に早いんで霊狙いではあると思う。」
みたらし団子さん「はー、クリムゾン残すなら構わんぞ>TKG」
TKGさん「できないふいんき(変換できない)ですね」
雪だるまさん「あー微妙っすね。自分的には当然潜伏占い狙いの噛みだと思ってましたが
霊能噛みも視野に入れてたんでしょうか?>みたらしさん」
クリムゾンさん「あと、そののっとり霊は絶対に噛まれないから。
たぶん、明日共有が噛まれる」
ベルエンジェルさん「ほら雪だるまことスノーマンがびみょーだ」
ベルエンジェルさん「挨拶早いとこだよ>雪だるま」
クリムゾンさん「村はちゃんとわかれよ。狼はこれから狐探しに動くから」
ポピテピピックさん「相方噛まれということなので自分真確定ですね」
雪だるまさん「あー16人か なるほどね」
みたらし団子さん「いちご4番目だよ>雪だるま」
ベルエンジェルさん「まあ16人で奇数だし判断が速いのはいいけど、それでも焦ることはないと思うかな」
フライドチキンさん「凝ったCOする前にさっさと発言すべきだった、だからもう霊欠けの信用勝負にしないかな」
ミジンコさん「TKGさん好き」
クリムゾンさんえーと、しょうがない。俺は真占いだから、狐生存確定
狐を吊らないようにすれば、引き分けはとれるから
雪だるまさん霊能乗っ取り狙いなら挨拶早いところ噛まれてるはずだろ?
ボブネミミッミさん「共有噛まれならさいごうどん真>初日霊
発言抑えてたのは見えたしね。」
TKGさん「先にみたらし吊りませんか、反応がクリムゾンと繋がってる」
ミジンコさん「ちょっとずれてた。1つツモが」
フライドチキンさん「今日共有噛まれでも霊初日の可能性が残るのでポプテピピックさんを盲信できない」
みたらし団子さん「◆リオールさん 「相方は今日死にました」
なんだなら安心か…って言える速度でもないからなあ。クリムゾン偽で見るにしても狂目放置でもいい気がする」
爆弾さん「悲しいそうにしてたもんね」
クリムゾンさん「リオールはどうにもならんな 」
ポピテピピックさん「とりあえずよく見てない人向けに、霊能結果は〇だから」
雪だるまさん「それな……>フライドさん」
クリムゾンさん「霊のっとりだよ」
雪だるまさん「あーじゃあ霊能真」
フライドチキンさん「雪だるまさんか、確かに昨日は必死でしたね」
日本縦断さん「ポピテピピック盲信はできない」
ベルエンジェルさん「怒ったって聞かれる前に怒ったっていう>ポプテピ」
雪だるまさん「とりあえず指定飛ばす共有は優秀
霊能遅くない?」
リオールさん相方は今日死にました
ボブネミミッミさん「いちごの日ふざけた発言しかしてなかったけど霊狙いなのかな
とりあえずライン切れたところ吊ろう」
西郷どんさん「霊の処遇は共に任せよう」
リオールさんクリムゾン吊りで
みたらし団子さん「ポプテ遅いから吊りたい。っていうか昨日特攻特攻言ってたところが霊能って首を捻る」
爆弾さん「おはよう」
ミジンコさん「・。・!」
香る風さん「一気に狐が優位にたった」
ベルエンジェルさん「いちごの日は挨拶早いね」
リオールさん共有CO
TKGさん「これはクソ霊能」
雪だるまさん「潜伏理由と占い理由は以上。噛まれずすんでよかった」
いちごの日さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>いちごの日」
リオールさん「おはよう」
みたらし団子さん「霊能が逝ったか…いつ行ったかは知らんが」
ポピテピピックさん「霊能CO 香る風は●と見せかけて村人でした。」
日本縦断さん「おはよう」
フライドチキンさん「はいイチゴの日霊能〜」
香る風さん「あっちゃあ
ミジンコ囲ってしまったか」
西郷どんさん「おはよう」
TKGさん「おはよう」
雪だるまさん理由:そのアイコン……イラっとくるぜ!
あとそのアイコンを使うべき人物がいる気がするので占った

次の理由:潜伏占いが噛まれると思ったら挨拶遅いところ噛まれると思うので
挨拶早いところ占った。ミジンコが霊能COしないのでたぶん、素村なのだろう
共有占ったらごめん

潜伏理由:●見えた……。噛まれないと信じて潜る
露骨すぎたかも
クリムゾンさん「占いCO みたらし団子さん○」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん♪」
フライドチキンさん「おはようございます」
ミジンコさん「ランラン♪ララララーチュンチュンッ(3日目)」
ボブネミミッミさん「おはよう」
みたらし団子さん「おはよう」
雪だるまさん「占いCO 西郷どん○ミジンコ○」
3日目の朝となりました。(18/01/14 23:34:51)
いちごの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごの日さんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
ゲームマスター「狂人がどっちで出ても狼は助かるな」
ミジンコさんの念話「@1」
リオールさんの会話「ですねー」
ミジンコさんの念話「みたらし」
ミジンコさんの念話「いちご」
いちごの日さんの会話「雪だるまやミミッミが役COしたら嫌だなぁ 」
ベルエンジェルさんの遠吠え「いいんじゃないかな〜
個人的にはいちごの」
みたらし団子さんの独り言「ポプテ占いはなさそう」
香る風さん「狂人が優秀すぎるんだけど何あれ」
フライドチキンさんの独り言「ちょっと役職っぽい雰囲気をだせたかな」
雪だるまさんの遠吠え「ボブネミミミはどうかな」
ベルエンジェルさんの遠吠え「それはわかってるよ〜」
みたらし団子さんの独り言「明日クリムゾンが噛まれるようならぽぷて狼目」
ポピテピピックさんの独り言「占いCO ベルエンジェル〇 雪だるま〇」
ポピテピピックさんの独り言「霊能CO 香る風は●と見せかけて村人でした。

霊能CO 香る風〇」
リオールさんの会話「いいことですね」
雪だるまさんの遠吠え「だから占いCOしようかなって」
ベルエンジェルさんの遠吠え「 」
いちごの日さんの会話「うっす 伏せ進行の割に良くしゃべる村ですね」
ベルエンジェルさんの遠吠え「雪だるまが狩人に見えてしょうがなかったからきっと何か持ってそうに思われてるよ」
雪だるまさんの遠吠え「ちょっと発言稼ぎ頼みます ログあさってきます
噛みたいところとかあれば書いといて」
みたらし団子さんを占います。 >>> クリムゾン <<<
香る風さん「ミジンコ噛めれば勝負にはなるかな
狂人も占いに出てくれば占い真には見えにくいかもしれない」
リオールさんの会話「クリムゾンは真狂でいいんじゃないですかね」
雪だるまさんの遠吠え「誰が狩人かな……」
ベルエンジェルさんの遠吠え「しょぎょーむじょーでござるね」
ゲームマスター「乙>香る風」
香る風さん「初日霊能と言う素敵内訳」
みたらし団子さんの独り言「リオールなんか持ってそう」
クリムゾンさんを護衛します。 >>> TKG <<<
雪だるまさんの遠吠え「ぐっばい香る風」
香る風さん「即死した」
雪だるまさんの遠吠え「これもうベルエンジェルさんLWで頑張るか
明日潜伏占いCOする
●を私がもらっても露骨なアピールだったから
狼占いが私に●出したように見えるかもしれない
噛みでは潜伏占いや潜伏霊能や潜伏狩人を殺したい……」
2日目の夜となりました。(18/01/14 23:30:23)
香る風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リオールさん0 票投票先 → 香る風さん
雪だるまさん0 票投票先 → 香る風さん
西郷どんさん0 票投票先 → 香る風さん
ポピテピピックさん0 票投票先 → 香る風さん
フライドチキンさん0 票投票先 → 香る風さん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → 香る風さん
香る風さん14 票投票先 → ミジンコさん
みたらし団子さん0 票投票先 → 香る風さん
爆弾さん0 票投票先 → 香る風さん
日本縦断さん0 票投票先 → 香る風さん
TKGさん0 票投票先 → 香る風さん
ミジンコさん1 票投票先 → 香る風さん
いちごの日さん0 票投票先 → 香る風さん
クリムゾンさん0 票投票先 → 香る風さん
ボブネミミッミさん0 票投票先 → 香る風さん
香る風さん「グッドバイ」
雪だるまさん「噛まれたくない噛まれたくない噛まれたくない」
雪だるまさん「私は占いが何特攻かなにも言ってないんだが……」
香る風さん「噛まれたくないの?>雪だるま」
日本縦断さん「狩人応援してるよー」
ポピテピピックさん「狼特攻はわりとレアケースだからだいたいは狂特攻なんじゃないかと思う
>雪だるまさん」
いちごの日さん「どういたしまして」
雪だるまさん「そんなこと言ったら噛まれるだろう>リオールさん」
香る風さん「捻って狐特攻とかももしかしたら」
ボブネミミッミさん「教えてくれてありがとう」
リオールさん「雪だるまは占われてほしい」
雪だるまさん「潜伏霊能>ボブネミミミ」
ボブネミミッミさん「挨拶早いところが噛まれたらなに狙いになるんだろう」
フライドチキンさん「狼特攻はと揚げ足取ります>ポプテピピックさん」
雪だるまさん「挨拶遅いところが噛まれたら潜伏占い狙いの噛みだな」
香る風さん「普通に素村です」
ミジンコさん「こわこわ」
雪だるまさん「朝一挨拶が噛まれたら潜伏霊能狙いの噛みなので
●出し占いが真占いだと確定するな」
爆弾さん「なんでも」
ポピテピピックさん「狼なら普通はCCOするはずだからこれは狂人特攻ぽい感じの雰囲気」
爆弾さん「あんなこともこんなことも」
雪だるまさん「明日ミジンコが噛まれて狼が霊能COして乗っ取られて
負ける未来が見えました。(予言)」
ベルエンジェルさん「…」
ボブネミミッミさん「ああああああああーーーーみえないみえない」
いちごの日さん「必ず初日に1人犠牲となる これはさだめなのじゃ」
ボブネミミッミさん「せごどんとかいいだす無粋な人はいないようでよかった。」
ポピテピピックさん「●特攻されると思ったけどそうでもなかった…」
フライドチキンさん「霊能者は明日朝一でCOしなかった場合即欠けと見なします」
クリムゾンさん共有も霊も潜伏でいいよ。狩人の代わりに噛まれてくれ
ベルエンジェルさん「大丈夫、それはせごどんって読むらしいから>ボブネミミッミ」
香る風さん「評価する>みみみ」
ベルエンジェルさん「派手に鐘をならしたのにもうすることがなくなっちゃった」
西郷どんさん「すやぁ…」
クリムゾンさん「誰がずっと待ってたかわかってなかった、すまないと思っているが結果なのでどうにも」
ボブネミミッミさん「さいごうどんって狐が勝ちそうな名前だよね」
爆弾さん「カチカチ山にて」
雪だるまさん「人狼ゲームそれは多数決で殺しあうゲーム」
日本縦断さん「おやすみ」
みたらし団子さん「明日ボブネミミッミ-ポプテピピックで共有とか面白い事してくださいよ頼みますよおやすみ」
ミジンコさん「占い候補から●が出た
├狼に見えれば、真実はどうでもいいんだよ(原理主義)」
リオールさん「んじゃー●吊って明日行きますかー」
西郷どんさん「おはよう」
ポピテピピックさん「おはよう」
クリムゾンさん「真上占い
右がいないので」
香る風さん「結構待ってただけに辛い」
爆弾さん「おはよう」
リオールさん「おはよう」
TKGさん「おはよう」
いちごの日さん「朝一黒でてるね」
みたらし団子さん「おはよう」
日本縦断さん「おはよう」
香る風さん「おはようCOなし」
フライドチキンさん「おはようございます」
雪だるまさん「ohayou」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん♪
大丈夫!幸せを呼ぶ鐘の音だよ!」
いちごの日さん「おはよう」
ボブネミミッミさん「おはよう」
ミジンコさん「ランランラン♪ララララーチュンチュンッ」
クリムゾンさん「占いCO 香る風●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/14 23:24:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香る風 <<<
みたらし団子さんの独り言「村アピを頑張る方針で行こうかな」
みたらし団子さんの独り言「ぴったり10」
リオールさんの会話「よろしくお願いしますね〜」
みたらし団子さんの独り言「雪だるまの名前の溶けそう感ぱない」
クリムゾンさんの独り言「特攻されるかな」
リオールさんの会話「はーい」
ゲームマスター「随時更新になってから1時間以上待つのはしんどいわ」
雪だるまさんの遠吠え「狩人血眼で探します。
香る風さんありがとう」
香る風さんの遠吠え「初日●ぶん投げられたら潜ります。」
リオールさんの会話「やらないと駄目だなと思ったりどうしても吊りたいなと思ったら、まあするかもですが」
ベルエンジェルさんの遠吠え「まあとりあえずやってみよう。レッツトライ」
香る風さんの遠吠え「じゃあ私が。信頼勝負か潜伏勝負かは明日の夜に。
占いの真偽と狩人の目星つけといてください。」
いちごの日さんの会話「全面的にお任せします」
リオールさんの会話「私指定とか嫌いな方なんで、必要以上に指定はせずにグレランさせようと思うんですけどどうでしょう」
クリムゾンさんの独り言「またか」
香る風さんを占います。 >>> クリムゾン <<<
日本縦断さんの独り言「GMおつかれさまでした」
雪だるまさんの遠吠え「狂人全投げですね」
リオールさんの独り言「長時間おつかれさん>GM」
ベルエンジェルさんの遠吠え「騙らないなぁ」
フライドチキンさんの独り言「GM村立て感謝」
みたらし団子さんの独り言「お疲れ様です…>GM」
ボブネミミッミさんの独り言「追加アイコン一覧にないが掲示板にあるアイコン使うのってどうやるんだっけか」
香る風さんの遠吠え「騙りますか?」
雪だるまさんの遠吠え「潜伏してみたい」
みたらし団子さんの独り言「村だー。GMさん村建て管理感謝です。」
リオールさんの会話「共有ですか、よろしくね」
ゲームマスター「GMは疲れた。後はお前らに任せる」
ベルエンジェルさんの遠吠え「りんご〜ん」
ポピテピピックさんの独り言「わーい狂人だ!」
TKGさんの独り言「最近役多いね、いいこと」
雪だるまさんの遠吠え「よろしくー」
いちごの日さんの会話「久しぶりCO よろしくお願いします」
西郷どんさんの独り言「村人でごわす」
ミジンコさんの念話「むらたてありがとうございます」
香る風さんの遠吠え「ああ……よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/14 23:19:25)
リオールさん「よろしく」
雪だるまさん「りんりんごんごんりんごんごーん」
ポピテピピックさん「よろしくー」
西郷どんさん「よろしく」
ボブネミミッミさん「えいえいっ」
TKGさん「よろしくね」
フライドチキンさん「GJGM」
いちごの日さん「よろしく〜」
みたらし団子さん「よろしくお願いします」
ミジンコさん「もうカチカチしなくていいんだ・・・」
ベルエンジェルさん「りんごんりんご〜ん♪」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「揃った。」
ゲームマスター「いや、今のは問題が指摘されている酉だったから蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリムゾンさん「17人でいいです」
kariさん「16人でしたか」
ゲームマスター「@2」
みたらし団子さん「今度は狼をやってみたいっていつも言ってますもんね初日さん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 23:17:18)
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「23:16で揃える」
クリムゾンさん「すみませんでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰」
ベルエンジェルさん「◆初日犠牲者さん「占い師やってみたい」」
みたらし団子さん「ズサ来てくれたら初日犠牲者が何でもしてくれるそうですよ」
ゲームマスター「ずさ来いずさ」
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「どっちか復帰してくれりゃいいが」
ゲームマスター「赤くなった」
kariさんがボブネミミッミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボブネミミッミさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 23:04:19)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
みたらし団子さん「うすうす」
いちごの日さん「はーい」
TKGさん「はーい」
ゲームマスター「23:00で揃える」
ベルエンジェルさん「いいよ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライドチキンさん「異議なし」
ゲームマスター「もう16で始めるか」
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「復帰することを祈りつつ枠拡張続行中」
ゲームマスター「待ってる間に増えた赤が2」
kariさんがいちごの日に名前を変更しました。
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「namazuがトリップを正しく検索しないことがあるみたいだなあ」
いちごの日さん「ありがとうございます」
kariさんがクリムゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「改めていらっしゃい」
ゲームマスター「確認した>ピンクkari」
ゲームマスター「ちょっと待ってくれ。確認する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリムゾンさん「18人だったので、こんばんは」
いちごの日さん「 147108番地」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 22:44:56)
いちごの日さん「あれ酉間違えたかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤は蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい
と言いたいところなんだが、足りない
なんかあるかい」
いちごの日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 22:42:37)
kariさんがミジンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2変わらず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミジンコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 22:30:19)
ライトエーテルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあまたな」
ゲームマスター「人が増えたら古い赤から蹴っていく」
ライトエーテルさん「ごめん確認したらこの酉だと2村しかやってなかったっぽい
蹴ってもらって大丈夫、確認不足ですまん」
ゲームマスター「枠拡張中」
kariさんが香る風に名前を変更しました。
kariさんが日本縦断に名前を変更しました。
kariさんが西郷どんに名前を変更しました。
kariさんが爆弾に名前を変更しました。
kariさんがTKGに名前を変更しました。
ライトエーテルさん「まじで? ちょっと待ってね」
kariさんがみたらし団子に名前を変更しました。
kariさんがライトエーテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の一人は足りないけどまだnamazuに反映されてない村番とか出せるかい」
kariさんがフライドチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ライトエーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 22:18:50)
TKGさん「こんばんは」
日本縦断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 22:18:41)
ベルエンジェルさん「りんごーん」
kariさんがポピテピピックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 22:18:22)
ゲームマスター「止まっちまったなあ」
kariさんがリオールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 22:01:01)
ゲームマスター「支援感謝」
かかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴る」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 21:59:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みたらし団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 21:58:11)
kariさんがベルエンジェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 21:55:05)
ゲームマスター「立てる時に村名を変更する必要なかったな」
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
香る風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 21:45:29)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 21:37:22)
kariさん「はいこんばんは」
ベルエンジェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 21:35:51)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 21:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライドチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 21:32:46)
ゲームマスター「ちょうど始発が終わったようだな」
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポピテピピックさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 21:29:47)
kariさんがかかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
西郷どんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 20:58:35)
雪だるまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 20:58:07)
かかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 20:51:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 20:47:11)
リオールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 20:19:03)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る