過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うざ吉
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
明治R-1
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
変更次第開始
恵方巻 ◆bKnXs6rL/s
[霊能者]
(生存中)
 
 
回想先輩
◆xVe1fDy412
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イオンモール
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リージョン君
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒ブリ秋
◆8lPEuZTkNQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アカネ
形態素 ◆T5SNwSS.Vg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ムーミン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノマド
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンガリア
寝ない子 ◆PjhmZmnHyU
[人 狼]
(生存中)
 
 
スロウハイツ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
極楽灯
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いい日
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆VVVdkMKVYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼろもうけ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【夜村】20時に開始する普通村 〜 151222番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
回想先輩さん「狩人の護衛は奪えたようですが、狂人としてはあの特功はサンガリアさんを保護できたことが大きかったようです
おつかれさまでした」
サンガリアさん「GM建て乙
ログを見てもやっぱりついてけなかった…
とにかく味方様てんきゅーです!」
寒ブリ秋さん「下界でも思ってたけどログみても木の安定感すごいな・・・」
いい日さん「おつかれ」
寒ブリ秋さん「GM村建てありがとう」
さん「村建て感謝!」
アカネさん「GMさん長い間村建てありがとう」
さん「狼陣営おめでとー 相方は仕切りありがとうございました」
ゲームマスター「皆さん長時間ありがとうございました
また村を建てた時にはよろしくお願いします」
変更次第開始さん「GM村たてありがとう」
スロウハイツさん「GM同村お疲れ、相方ありがとー」
アカネさん「狐弱すぎたから、ログ見てお勉強します」
うざ吉さん「吊りはサンガリア指定だったし。まあ、こんなところが判断材料か」
リージョン君さん「すげぇなるほどって思った>GMの文章」
うざ吉さん「あとは、サンガリアが○なら、あそこでイオンが狼coする意味もないからなー」
サンガリアさん「〔それは果たして素晴らしいのだろうか…〕
二人ともありがとう^^」
イオンモールさん「判別は真が真の占い方してたから>回想」
変更次第開始さん「ぼろもうけの●が厭らしい・・・・・・・みんなごめんよ。」
ゲームマスター「口にはだしてないですけど身内きってくれと言ったサンガリアさんを生存させるような動きを他の二人がして サンガリアさんを最終日まで導いてるのでその点すばらしかったと思います」
寒ブリ秋さん「霊能どんまい 序盤中盤の指定は共有で最終日だけ任されるからつらみわかる」
回想先輩さん「狂人判別どこでできたのか?ログ見てきます」
イオンモールさん「サンガリアは悪くない。俺と相方が悪いからLW任せてすまん。>サンガリア」
リージョン君さん「サンガはわからないところ書いておけばきっとベテランの方々が答えてくれるよたぶん。めいびー」
イオンモールさん「悪いな。勝ったからゆるしてくれ>回想」
極楽灯さん「確認取らなくても、イオンが狐CO撤回したのを普通に考えればそこ狼しかないのでは」
うざ吉さん「極楽さんが狼なら、狼は、イオンさん身内切りして、さらに、最後のlwを翌日吊ろうとしていることになるんだが」
スロウハイツさん「R-1VS極楽の構図に持ってった方がよかったのか」
さん「占いが噛まれの日寒ブリ秋さん占ってなくて笑った」
サンガリアさん「正直途中からみんなの考えが本当に読めなかったからログみてきます
誰か霊界で解説しててくれるかな・・・」
極楽灯さん「いやさすがに普通の人が残ってれば99割村勝つと思います」
変更次第開始さん「サンガリアLWのこしでイオンに●出して露出させるかって考えたら深みに嵌った。」
ゲームマスター「サングリアさんがイオンモールさんの呼びかけに答えなかったのが好判断でしたね」
リージョン君さん「狼COの時にサンガが確認取らなかったのが強い。」
明治R-1さん「GM同村どうもでした」
回想先輩さん「狼は連携してくれませんかね?不安材料だらけですよ」
ぼろもうけさん「別に言うほど堅い状況ではなかった気がするので
うざ吉さんのいうとおり2割ぐらいは勝ちあった」
回想先輩さん「39霊能って奴だな」
イオンモールさん「深読みしすぎたのかね」
ムーミンさん「おつかれさまでした。あらら」
うざ吉さん「変更さんが間違えるってどういうことだ?w」
リージョン君さん「GM長時間の村建てお疲れさん」
ゲームマスター「最終日マジックここにあり」
アカネさん「お疲れ様です」
イオンモールさん「マジかよ」
回想先輩さん「3連勝www」
ぼろもうけさん「おつかれさまでした」
リージョン君さん「ほらフラグ建てるやつがいるかr」
ノマドさん「村建て感謝記録見てきます。」
明治R-1さん「これにて終了でございます」
極楽灯さん「なんでやねん」
アカネさん「うおおおお、マジか」
さん「まじか」
サンガリアさん「おつさまです〜」
イオンモールさん「お疲れ様です」
寒ブリ秋さん「お疲れ様でした」
変更次第開始さん「ごめんなさい」
スロウハイツさん「お疲れ様」
うざ吉さん「わらったw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぼろもうけさん「やればできる」
リージョン君さん「おつかれさま」
極楽灯さん「えっ」
ノマドさん「……え?」
人 狼」の勝利です!(18/01/14 21:28:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
極楽灯さん2 票投票先 → サンガリアさん
サンガリアさん1 票投票先 → 極楽灯さん
変更次第開始さん0 票投票先 → 極楽灯さん
イオンモールさん「これで勝ったら笑うわ」
スロウハイツさん「二連身内切りで片方は狩人CCOはあり得ないはず」
リージョン君さん「ふらぐたてるのやめーや」
ゲームマスター「まもの」
うざ吉さん「さて、村勝ちだし、風呂入ってくるか」
さん「サンガリアさんとしゃべってあげて」
ぼろもうけさん「まあ色々コミコミです」
極楽灯さん「どっちにせよそこは本筋じゃないんだから」
変更次第開始さん「非狐で決めうちってことね」
極楽灯さん「もうめんどくさいからなんでもいいわ」
リージョン君さん「護衛ぼろもうけに移して回想噛み狙いかと思ったら」
うざ吉さん「まあ、極楽は普通は吊れない。8割村勝ちだろう」
変更次第開始さん「それだとサンガリア村決めうちでってことになるが」
イオンモールさん「俺何も言われてないから」
明治R-1さん「いつのまにか●・・・」
イオンモールさん「身内っていうかいつまにかに●打たれたから狩人CCOしただけなんだけどね」
リージョン君さん「割といけそう」
極楽灯さん「いやサンガリア狼って流れになってるわけだから、そこ狼の場合の狐候補の俺を噛むのが普通です」
イオンモールさん「サンガリア指定さえ来なければやりようあったんだけどね」
サンガリアさん「三人残りってことは狐はどっかで死んでて?
極楽さんと戦うでいいのかな?」
変更次第開始さん「おれが狼だったら狐候補として真狐のカンブリア噛むんじゃないだろうか。」
極楽灯さん「まぁいいや」
明治R-1さん「というかこれ身内切ってたのか」
極楽灯さん「いや狼は引き分け狙いになるなら私噛みなのではないですか」
ゲームマスター「イオンモールが狐COするのは極楽灯狼の時だけ理論がいけたと思うんですよね」
極楽灯さん「だからそこを噛んじゃう方ってことも考慮」
変更次第開始さん「まあおれを噛まなかったのは謎」
極楽灯さん「まぁ霊偽でも俺噛むよね」
イオンモールさん「魔ぁしょうがない」
寒ブリ秋さん「アカネかい」
リージョン君さん「おつかれさま。」
変更次第開始さん「狐吊れててよかった」
サンガリアさん「おはようございます」
さん「おつかれさまでした」
ぼろもうけさん「狩人噛んで極楽吊るのであってます」
変更次第開始さん「明治R-1○ねもちろん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
極楽灯さん「えーとそれはそこ噛みでいいんですか」
寒ブリ秋さん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(18/01/14 21:21:30)
寒ブリ秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒ブリ秋さんを狙います。 >>> サンガリア <<<
寒ブリ秋さんの独り言「フツーに奇数最終日目的であってるはず てんぱるな」
サンガリアさんの遠吠え「明日ブリ吊って終わりってそれはないもんね・・・」
サンガリアさんの遠吠え「んで引き分け狙いでいいんだよね?
もうなんかかてないもんね?」
寒ブリ秋さんの独り言「チキンなのだから」
サンガリアさんの遠吠え「噛めちゃう可能性ってあるのかな・・・?」
寒ブリ秋さんの独り言「たのむぞくらいは言ってくれないと察せないぞ?」
サンガリアさんの遠吠え「まぁ狩人?共有を噛めてきなこといってたしそういうことだろうおそらく」
リージョン君さん「あ、だめだ予告すっ飛んでるなこれ」
ノマドさん「狩人噛んでも平和は出ません」
サンガリアさんの遠吠え「ブリは狐なんだよねきっとおそらくたぶん?」
寒ブリ秋さんの独り言「え、ブラフでサンガリア狼だから他護衛してGJだせとかじゃないよね?」
サンガリアさんの遠吠え「さっぱりわかんないけどブリ噛んで平和出せばいいのかな?」
明治R-1さん「お疲れ様でした、狐死んでたかー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「おつかれさまでした」
リージョン君さん「おつかれ」
サンガリアさんの遠吠え「さっぱりわかんないっすよ〜」
サンガリアさんを護衛します。 >>> 寒ブリ秋 <<<
8日目の夜となりました。(18/01/14 21:17:53)
明治R-1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
極楽灯さん1 票投票先 → 明治R-1さん
サンガリアさん0 票投票先 → 明治R-1さん
明治R-1さん4 票投票先 → 極楽灯さん
変更次第開始さん0 票投票先 → 明治R-1さん
寒ブリ秋さん0 票投票先 → 明治R-1さん
ノマドさん「一応寒ブリ狼でイオンとの茶番の可能性はなくもなかったから
平和出ればその線は消せる」
リージョン君さん「一人でも動かせれば勝ちだからね。>ノマド
ごねる価値はあるよ。それにサンガ護衛できない狩人が悪い説もあるから。」
ノマドさん「ごねてもガン無視するだけだし」
ゲームマスター「狩人を使っての引き分け狙いは起死回生の手としてよく使われますね」
変更次第開始さん「そうなんだよね、だから共有2枚に対する護衛指示してほしかった。」
寒ブリ秋さん「だから護衛だけじゃなくて吊り指示も従うつもりだったが」
サンガリアさん「よくわかんないけど後狐1狼1残ってる可能性があるってことだよね?」
極楽灯さん「大体の場合の霊偽は手に負えないよ」
明治R-1さん「まぁ狐いきてりゃ平和になるか」
寒ブリ秋さん「霊偽だったら手に追えない村だよ」
うざ吉さん「まあ、予告してそこを占わないタイプの占い師もいるからな
ただ、普通は占うはず。」
極楽灯さん「これでサンガリア狐で寒ブリ狼だったらちょっと面白いよな」
イオンモールさん「そもそも気が付いてねーんじゃね」
リージョン君さん「俺がサンガなら寒鰤がサンガ護衛しないなら2分一で噛み通して平和でたらR1狐ごねるよ。」
変更次第開始さん「でも護衛指示だけはそのとおりにしてほしいんだよ」
ゲームマスター「予告占い信用してる人実は少ない説があります」
変更次第開始さん「そもそもおれに指定権ないしね」
リージョン君さん「まぁそうなんだけどね。予告してるから」
変更次第開始さん「じゃあ極楽VSR-1の殴り合いをおのおの判断して投票先を決める感じで」
リージョン君さん「平和出たらそれこそめんどくさいことになるから普通にサンガ護衛させた方がよくない?」
寒ブリ秋さん「なるほどなあ っていう吊りと護衛指示」
極楽灯さん「いやCOがあるとかないとかじゃなくて、4日目時点で延命措置を取っていないという点をアピってるんですよ」
うざ吉さん「寒ブリは予告占いなので狐はない」
明治R-1さん「勿論COねーけどさー」
明治R-1さん「極楽吊ってよー」
極楽灯さん「まぁ私●出されたタイミングでCOなしも言ってますからね」
明治R-1さん「ブリ狐はうざ吉予告の発言が真意ならないので狐生存は薄いと思う」
寒ブリ秋さん「サンガリア護衛了解」
ノマドさん「寒ブリが狐の可能性ないのに狼護衛させるのか」
極楽灯さん「じゃあサンガリア狼想定で俺と明治と寒ブリから狐候補吊り」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スロウハイツさん「相方お疲れ様」
変更次第開始さん「吊りはR1」
寒ブリ秋さん「ほんとに●だったんかよ」
サンガリアさん「もう正直ぜんぜん話についてけないです…」
変更次第開始さん「カンブリアキは今日サンガリア護衛ね」
さん「おつかれさまでした」
明治R-1さん「まぁ俺が言ってたのはイオン狐と思ってたからね。もしイオン狐でブリと変更が真ならグレ3で極楽サンガで狼になるから。まぁ最後の狼COで考え直しだけど>極楽灯」
変更次第開始さん「霊:イオンモール●」
極楽灯さん「ブリ噛むんじゃないんかーい」
寒ブリ秋さん「指示通り霊護衛」
明治R-1さん「おはよう」
リージョン君さん「おつかれさま」
サンガリアさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/01/14 21:11:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サンガリア <<<
リージョン君さん「割と可能性はある。 寒鰤が次護衛でサンガ護衛できなきゃ平和出して引き分けはあり得る。ただ村は普通にたどり着きそうだなぁ」
イオンモールさん「そもそもブリ狩人はきつすぎたからしょうがない」
寒ブリ秋さんの独り言「最後の噛みで残りの素村かんでLW対俺の可能性」
リージョン君さん「5/3/1
いや そのまま噛み通して 3段階で寒鰤がサンガ護衛しないことにかけてのほうがつよいのか」
サンガリアさんの遠吠え「まぁしょうがないのでしょうがない・・
噛むのはブリだっけ木だっけ・・・」
イオンモールさん「狩人噛んでも俺狐見て残されるわ。
それ見るなら偶数にしたほうがよかったからな」
さんの会話「●だったら極楽⇒サンガでいっか」
回想先輩さん「身内切りした理由が聞きたいかな?」
ゲームマスター「共有噛みで実は可能性あるのでは?」
リージョン君さん「村は寒鰤に霊能護衛指示はマズったきがするけどなーうーん。」
サンガリアさんの遠吠え「ついてけない・・・」
リージョン君さん「6/4/2
霊能噛みでGJ増やして 無理か 寒鰤狐告発はアウトか
きっついな」
サンガリアさんの遠吠え「狼COしても狐吊って私吊って終わりじゃないか?とおもったら
動けなかったんだけど」
アカネさん「自分がサンガリアならどうすればいいんだろ?」
明治R-1さんの独り言「一応明日昨日考えてたことまとめておこう」
ぼろもうけさん「狩人噛みでイオン吊られて霊噛みで
さあ狼だったか狐だったか、で2/3吊りやらせるのがよかったと思う」
回想先輩さん「私の白噛んでくれないのですか…」
明治R-1さんの独り言「イオン狼なら極楽村もあり得る」
サンガリアさんの遠吠え「とりあえず共有噛めばいいんだっけ?」
イオンモールさん「お疲れ様です」
変更次第開始さんを護衛します。 >>> 寒ブリ秋 <<<
サンガリアさんの遠吠え「さっぱりわからない」
明治R-1さんの独り言「極楽狼かどうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
リージョン君さん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(18/01/14 21:07:47)
イオンモールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
極楽灯さん0 票投票先 → イオンモールさん
サンガリアさん0 票投票先 → イオンモールさん
明治R-1さん0 票投票先 → イオンモールさん
さん0 票投票先 → イオンモールさん
変更次第開始さん0 票投票先 → イオンモールさん
イオンモールさん6 票投票先 → 寒ブリ秋さん
寒ブリ秋さん1 票投票先 → イオンモールさん
アカネさん「狐はとっくに…」
ぼろもうけさん「どうなると思ってたんだろうなあ」
明治R-1さん「いやだって霊能結果的にそれしかないし。ブリ狼なら村だけど」
さんんーじゃイオン吊り 狩人は霊能護衛
イオンモールさん「このままだと明日吊られるからしてくれ」
ぼろもうけさん「なんだかな」
リージョン君さん「狐残りにかけたか」
ノマドさん「勝った」
極楽灯さん「明治は昨日まで俺狼ないって言ってたんだから、そこで俺狼になる内訳想定するのはちょっと切り替え早すぎってもんだよ」
イオンモールさん「サンガリア狼COしろ」
寒ブリ秋さん「GJ狙い了解・・・」
イオンモールさん「吊れたらブリ噛む」
さん「吊りはかわらんよ」
変更次第開始さん「7人2w1fなんだから霊結果の意味がそんなにないんだよねぇ」
イオンモールさん狼CO 相方サンガリア
イオンモールさん「吊りは変わらんか?」
極楽灯さん「いやまぁ狐CO完全に信じるならグレつりから狼吊れなきゃ引き分け狙いとかあるけど、狐が狐COする意味よくわからんから吊って霊結果みたい」
変更次第開始さん「木護衛に決まってんだろ」
明治R-1さん「まぁもしブリ真なら極楽とサンガ狼だしいいか」
サンガリアさん「私?それで村勝ちになるならいいけど・・・」
スロウハイツさん「あのぼろもうけ吊りって○なら極楽をキープできるからですよね
相方の功績は大きいです」
変更次第開始さん「明日6人になったらおれ吊りで良いよ」
さん護衛指示なし GJ狙っていいよ
うざ吉さん「サンガリアで●でて、狐coのイオン吊り 詰み」
イオンモールさん「魔ぁ俺吊りでもいいぞ」
極楽灯さん「こんなんイオンモール吊り以外ないやん」
寒ブリ秋さん「ある?っていうかして」
うざ吉さん「ここでサンガリア指定でおわる」
寒ブリ秋さん護衛指示ある?
イオンモールさん「まぁ任せるわ。」
サンガリアさん「狩人が噛まれなすぎて信じられない・・・」
さんサンガリアさん指定します
ゲームマスター「これは極楽灯さん吊るための布石でしょうか」
リージョン君さん「即吊られそうな感じがするけど。どうするんだろうね」
うざ吉さん「イオンさんの狐coはいまいちなきがする」
ぼろもうけさん「あんまり相手を見て噛み選んでる感じがしないんだよなあ」
極楽灯さん「えっ」
明治R-1さん「寒ブリはあって狼」
変更次第開始さん「じゃあ5人になったらイオン吊るかね」
イオンモールさん「もうわかってるだろうけどね」
イオンモールさん「もういいや。狐COするわ」
スロウハイツさん「お疲れ様、極楽吊らないそうなので勝ちましたね」
サンガリアさん「おはます」
寒ブリ秋さん「よって護衛指示は反故にした。」
明治R-1さん「はっきり言って寒ブリ狐はないんだよね、うざ吉が予告してたし」
さんじゃあ3分くらいで指定します
変更次第開始さん「ノーミスゲーの時間がやってきました」
寒ブリ秋さん理由・奇数維持か霊能生存がイオンの吊るタイミングを図れる材料だから
変更次第開始さん「霊:回想先輩○」
リージョン君さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
明治R-1さん「おはよう」
寒ブリ秋さん霊能護衛
イオンモールさん「おはよう」
さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(18/01/14 21:01:53)
スロウハイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スロウハイツさんを狙います。 >>> イオンモール <<<
変更次第開始さんの独り言「霊を真で決め打つのは不要なリスクを負うことになるので噛ませておけばいい。」
寒ブリ秋さんの独り言「回想真の漂白を見る必要がなくなった今霊を信じられる」
スロウハイツさんの会話「イオン狼で身内切りか」
イオンモールさんの遠吠え「偶数になったら狩人噛み
そうでないなら共有噛んでね」
サンガリアさんの遠吠え「こんな初心者臭いのはそろそろつられるとおもうけど了解です」
明治R-1さんの独り言「明日狩人の護衛先をしっかり見て判断せねば」
さんの会話「極楽は吊らないでいいと思ってます」
明治R-1さんの独り言「真狩人なら今日霊能抜かせてはいけないってわかるはず」
イオンモールさんの遠吠え「俺吊れたらさらに共有噛んでくれ。
偶数になるまで狩人噛まなくていい」
回想先輩さん「真結果しか出してなかったんですか…」
寒ブリ秋さんの独り言「霊生きてさえいればイオンの吊りタイミングは計れる 偶数でも。」
明治R-1さんの独り言「極楽狼って感じがない。だから狩人に狼いると仮定するなら」
サンガリアさんの遠吠え「やっぱりわからないけどわかりました
吊り増えないもんね」
ゲームマスター「極楽灯吊りにいくのはわりと修羅の道では」
変更次第開始さんを護衛します。 >>> 寒ブリ秋 <<<
さんの会話「●吊れたら、イオンモールつりで最終日」
明治R-1さんの独り言「・・・これ本当に狐生きてんの?」
スロウハイツさんの会話「明治イオンサンガリア極楽、一たりないね」
サンガリアさんの遠吠え「でも噛んだらきっと本当に私最終日確定ね」
イオンモールさんの遠吠え「スロウ噛みで死体なし出たら狩人噛めばいい」
明治R-1さんの独り言「あんなん狼とは思えん・・・」
寒ブリ秋さんの独り言「護衛指示聞いたらだめくね」
サンガリアさんの遠吠え「わっかんないけど了解です」
明治R-1さんの独り言「まぁ死んだの狂人じゃね?」
さんの会話「明日はサンガリアか明治R-1つり」
回想先輩さん「お仕事はできたようでなりより」
イオンモールさんの遠吠え「いや噛まなくていいか」
ノマドさん「そもそもぼろもうけの●が見えちゃってるからねえ
真狼狼のパターンで占い噛むわけもなく」
ゲームマスター「おつかれさまです」
寒ブリ秋さんの独り言「奇数維持すべきじゃねーのこれ」
イオンモールさんの遠吠え「狩人噛むしかねーな」
リージョン君さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(18/01/14 20:58:45)
回想先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
極楽灯さん0 票投票先 → 回想先輩さん
サンガリアさん0 票投票先 → 回想先輩さん
明治R-1さん0 票投票先 → イオンモールさん
回想先輩さん7 票投票先 → 寒ブリ秋さん
さん0 票投票先 → 回想先輩さん
変更次第開始さん0 票投票先 → 回想先輩さん
イオンモールさん1 票投票先 → 回想先輩さん
寒ブリ秋さん1 票投票先 → 回想先輩さん
スロウハイツさん0 票投票先 → 回想先輩さん
ノマドさん「明日の霊能結果○見えればうざ吉が寒ブリ予告した以上もうどうあがいても寒ブリ狐はなくなるんだよなあ」
リージョン君さん「平和のタイミングで寒鰤〇でしょ?確か無理だな」
ぼろもうけさん「グレーがカツカツ」
ゲームマスター「この告発は通りませんね」
ノマドさん「狩人片方吊って霊能結果見えればもう片方の参考になるのに」
さんイオンモールは霊能護衛固定
変更次第開始さん「イオン→木 カンブリアキ→スロウハイツ こぴぺしていいよ」
回想先輩さん「狼CO 寒ブリ秋さん狐」
寒ブリ秋さん「狐噛みで即●撃ち、とも思えないから回想はいっても狂、イオン狐をみてる。」
変更次第開始さん「護衛しじ!どっちも共有で」
スロウハイツさん「ほう」
回想先輩さん「変更さんがあざといので狼ありそうなのでつりますね、あと私吊りたいのは狐、または霊能偽をしる視点漏れですよ」
明治R-1さん「流石にそこから出るのは草」
さん「ほい」
スロウハイツさん「あとイオンモールは霊能護衛固定でいいかな」
極楽灯さん「なんでそんな自虐的なの」
寒ブリ秋さん2回想先輩
非狐もらえたら長生きできそうだから位置的には護衛メリット薄いけど、ぼろもうけと2択するなら発言でこちら。
3回想先輩
とても極楽護衛したい、けどもイオンが狩COしてぼろもうけに護衛が移る可能性を狼がみたら連噛みあるし吊りふえないしなので連護衛。
4木
回想先輩視点が完全に詰んだ。噛まれるなら俺がCOして回想GJを伝えればよい。
イオン狐なら銃殺ないと見ての共有か位置からして俺。
5変更次第開始
ここ噛みしかありえないし今日ここが生きてればもう何も怖くないと思う
霊噛み、占いを偽にし狐とまとめ吊りをしたかろうがそうはさせん
6
寒ブリ秋さんじゃあ狩人CO
極楽灯さん「変更ってもう一個●出るの見る必要あると思うんだけど」
回想先輩さん「ムーミンさん村人できめうちでいいかだけ聞かせてください」
さん狩人COほかにあったら出ていいよ
変更次第開始さん「もう仕事ないし採用したけりゃしなさいな。」
ノマドさん「狂人吊って狩人COしてイオン吊って霊能結果見せて明治とサンガリア吊りきり、となれば一番楽ですが」
寒ブリ秋さん「いやリージョンつってるからそれで回想だと全然ケアできてねーな」
ゲームマスター「明治R-1さんが吊れるかどうかですね」
サンガリアさん「あ、本当だ占いばっかみてた・・・orz」
回想先輩さん「◆寒ブリ秋さん 「変更吊り、回想はイオン占いがいい」
採用」
明治R-1さん「後極楽もほぼ村で見ていいと思うなー」
ムーミンさん「狐が死んでたのでこれはなんとかなるかな」
回想先輩さん「霊能とあと1wどちらでしょうか」
イオンモールさん「ねーよ。そもそもぼろもうけ真とか霊能偽だぞ>サンガリア」
変更次第開始さん「もうおれ生きてる価値ないから黙ってるね。」
寒ブリ秋さん「変更吊り、回想はイオン占いがいい」
明治R-1さん「回想偽なら寒ブリ狼は固定でいいや」
スロウハイツさん「寒ブリは非狐確定してるから最終日に回す方がいいかな」
サンガリアさん「なんか周りと比べてよわっちいことは知れてるっぽいからもう隠さないけど」
極楽灯さん「まぁ位置的にはどうあっても寒ブリだね」
ノマドさん「とりあえずこれで噛まれ真ほぼ確定」
変更次第開始さん「イオンモールは真狐狼全部可能性あるね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん回想先輩吊りでおねがいします
回想先輩さん「サンガリアは非狼でいいでしょう狼が庇いましたので村人だときめているようなので
となるとここしか占う場所ないですねはい。いまだに狩人は噛まれないようですし
はい、真狩人かもしかしたら狐ありますかね?」
サンガリアさん「ぼろもうけさんの真が微妙になってるのは分かるんだけど
真自体はまだあるよね?」
スロウハイツさん「んじゃ回想吊り」
イオンモールさん「すまん。狂人護衛してたか」
変更次第開始さん「霊からは真の可能性があるのはウザ吉だけ、で噛みから結果真。」
回想先輩さん「占いCOイオンモール○」
明治R-1さん「噛み先もも面白いね」
さん「おはよー」
寒ブリ秋さん「majide」
明治R-1さん「おはよう」
リージョン君さん「おつかれ」
サンガリアさん「おはマス」
イオンモールさん「おはよう」
変更次第開始さん「霊:リージョン君○」
6日目の朝となりました。(18/01/14 20:51:40)
ムーミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーミンさんを狙います。 >>> イオンモール <<<
スロウハイツさんの会話「リージョン○なら回想吊ってあとは野となれ山となれですね」
明治R-1さんの独り言「ま、普通に回想真とおもうけどな」
明治R-1さんの独り言「だから極楽も狼はない、身内切りするタイミングでもないしな」
変更次第開始さんの独り言「イオンモール先かな、ぼろもうけがあそこでなかまに●打つとは考えづらいし。」
明治R-1さんの独り言「回想偽の時、真偽ついたのって囲いの寒ブリのとこだけだし、うざ吉噛みからも狼は寒ブリのはず」
さんの会話「そう」
さんの会話「うざ吉真の狂孤狼狼残りがだるめ」
変更次第開始さんの独り言「ムーミンしぬよね。」
イオンモールさんの遠吠え「そうだがんばってくれ」
スロウハイツさんの会話「うざ吉死んだとぶりが非狐ですけど狼はありますよね」
さんの会話「どうしよかな」
サンガリアさんの遠吠え「ガンバリマス」
寒ブリ秋さんの独り言「回想視点のLWがわかる、は俺以外詭弁だよなあ」
明治R-1さんの独り言「もしイオンが真なんだとしたら寒ブリ最終日でいい」
ノマドさん「状況的に初手占いGJからスライド噛みとか普通に見えたんで」
サンガリアさんの遠吠え「まぁとりあえず私は残りの間ひたすら村っぽくいればいいんだよね?」
明治R-1さんの独り言「だから、割と明日の噛み先って大事なんだよね」
イオンモールさんの遠吠え「明日狂人吊ってその次生き残れば採取日まで行けるよ」
明治R-1さんの独り言「まぁ回想偽なら寒ブリ最終日固定で残り2吊りでなんとかかんとか」
リージョン君さん「寒鰤ぜってー村じゃねぇって思ったらおめー狩人か。」
サンガリアさんの遠吠え「おkです」
変更次第開始さんを護衛します。 >>> 寒ブリ秋 <<<
変更次第開始さんの独り言「あえうぐさんみたいな人がしんでしまった。」
イオンモールさんの遠吠え「ムーミン噛むぜ」
リージョン君さん「なるほど。」
サンガリアさんの遠吠え「こまったなーついてけない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぼろもうけさん「噛み残しの占いにそんなに気を使わなくてもいいんじゃないかと思います」
5日目の夜となりました。(18/01/14 20:47:30)
リージョン君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リージョン君さん9 票投票先 → 回想先輩さん
ムーミンさん0 票投票先 → リージョン君さん
極楽灯さん0 票投票先 → リージョン君さん
サンガリアさん0 票投票先 → リージョン君さん
明治R-1さん0 票投票先 → リージョン君さん
回想先輩さん1 票投票先 → 変更次第開始さん
さん0 票投票先 → リージョン君さん
変更次第開始さん1 票投票先 → リージョン君さん
イオンモールさん0 票投票先 → リージョン君さん
寒ブリ秋さん0 票投票先 → リージョン君さん
スロウハイツさん0 票投票先 → リージョン君さん
ノマドさん「順当ですね。素直なスライドか。」
うざ吉さん「明日、ムーミン噛みgjあるかもなあー」
ノマドさん「吊り増えあって占いの二つ●出てて自称狩人と霊能揃ってて何故判別前に占い吊りに行くのか全く理解できない」
ぼろもうけさん「順当に先輩噛みGJ」
ノマドさん「ああうん、騒ぎそう
初手何処でGJ?」
変更次第開始さん「ニアはい
いいえ」
極楽灯さん「割と回想ポンコツだよな」
ムーミンさん「霊能結果白しか出ないでしょうねといったところでしょうか
↑回想視点霊能結果●で当然では?」
さんムーミン占いでおねがい イオンモールは霊護衛
回想先輩さん「ムーミンさんは共有できめておいてください、無駄占いはだはだしいです」
寒ブリ秋さん「いやだから、回想視点のLWは明日回想が生きてれば分かるんだって
イオンが生きてるんだから高確率でわかる(イオンが偽でも)」
リージョン君さんじゃ カンブリみといてね サンガリアは追えてないや。
極楽灯さん「まぁ銃殺隠しくらいしか理由付けできないんだけど。あとは護衛先で偽判明したかのどっちかか。」
変更次第開始さん「リージョンが吊られたそうにこちらを見ている。」
リージョン君さん「ノマド死んでんだけどぶっ殺すぞおめぇ」
さん「ノマドさんしんでます」
回想先輩さんイオンモールさんを吊り材に使いたいらしいのでノマドさんを口答予告します
さんじゃあリージョン吊りで回想さんはムーミン占い
リージョン君さん「俺でいいと思うよ」
明治R-1さん「ぼろ真なら霊能も狐で全露出でしょ、ないない>サンガリア」
極楽灯さん「ところで、ぼろもうけの霊結果見せる噛みしながら狩人噛みしなかった理由ってなんだろうね」
変更次第開始さん「グレランするとサンガリア指定と同じことになると思う。」
スロウハイツさん「これ結構誰吊るか難しいんだけど」
ぼろもうけさん「霊能噛んでるとノマドさんが真吊ったと騒いでくれるのでそういう流れで
時間が浪費されてありがたい」
リージョン君さん「ムーミン、カンブリのラインがあるかというと若干悩ましいラインなので
ノマド死ぬならムーミンは切っていい。」
ムーミンさん「狩人噛まないのが謎だけど、ぼろもうけが●なら狩人真もわずかながら可能性出てきた」
寒ブリ秋さん「うざ視点のグレでもあるから、○決め撃ちでもないかぎりリージョン吊りでいいはず」
リージョン君さん「それなら寒ブリ狼のほうが濃い。」
サンガリアさん「まじで?これ当然の結果なの?まぁぼろ真だと楽すぎるとは思うけど・・・」
さん「あ、回想先輩のグレーほぼいないじゃん」
リージョン君さん「回想狐まで視野にいれて、イオンが霊能護衛鉄板。」
回想先輩さん「グレランされても狐把握されていたら狐処理されるのでリージョン君さんを吊りましょう」
スロウハイツさん「リージョン元完グレか、ならそっちのがましか」
変更次第開始さん「リージョンLW候補でのこすってことでしょ。回想視点ね。」
イオンモールさん「それで回想先輩が予告すればいい」
ゲームマスター「霊能噛んでも噛まなくても狼がやることは一緒な気がします」
ムーミンさん「これで回想先輩真ならほぼ詰み。おそらく狂人判別なのでうさ吉噛みにいったと
思うけど」
リージョン君さん「なら別に俺吊りでも構わん。」
明治R-1さん「リージョン吊ってLWになるか」
極楽灯さん「回想とうざ吉の真偽はっきりさせた方がいいよ」
寒ブリ秋さん「グレ噛まれてるから、リージョン吊ってもあした回想視点のLWわかるよ>共有」
リージョン君さん「4@2 @1消費 3 1余裕 か。」
ノマドさん「共有はなんで占いの真偽判定しようとしないんだ」
イオンモールさん「俺が霊能護衛してやるから結果見なくてどうするんだよ」
回想先輩さん「対抗狂狐 潜伏or霊能偽ですね>前日想定」
極楽灯さん「いやリージョン吊りでいいんじゃないの」
イオンモールさん「●吊れよ。」
リージョン君さん「少なくとも回想視点、サンガ ノマド ムーミン リージョンが居て
狂人噛みが発生してるわけですが ムーミンノマドの内訳はどう見るんですか?」
さんリージョン君はキープ、グレランでいいよ
ムーミンさん「じゃリージョン吊りでイオンは霊能護衛、これで問題なし」
変更次第開始さん「回想は生かしておいてもらいたいならグレー占うなよ」
寒ブリ秋さん「イオン生きてるから●吊りでいいんじゃね」
明治R-1さん「いやむしろ当然の結果やと思うわ>サンガリア」
スロウハイツさん「サンガリアにCOを聞きましょうか」
アカネさん「ほんと、邪魔してしまって反省。<うざ吉さん」
回想先輩さん「あなたはCOありませんよね?」
リージョン君さん「うざ吉真とか微塵もみてないので、狐残りも考えましょうか。」
ムーミンさん「●で噛みきり来ないなら寒ブリか明治あたりを吊りたい感じ」
ぼろもうけさん「まあ霊能噛まないならそこ噛んでいいかもね」
サンガリアさん「ぼろもうけ黒まじか・・・」
極楽灯さん「回想は占いの内訳なんだと思ってんだ」
さん「占い先はずしたのね」
回想先輩さん「霊能結果黒でしたか助かりますね」
リージョン君さん「おまえーそこでよう俺に●うつなぁ?」
回想先輩さん霊能結果白しか出ないでしょうねといったところでしょうか
グレー吊りしてくれたほうが分かりやすい、その吊り先だと真切られてませんか?対抗が噛まれただけで真切られるのであればムーミンさんは占えません。つまりムーミンは村きめうちになりますがそこは共有におまかせしましょう
そんなわけで噛み合わせ警戒のためグレー占います。リソースはこれまでの発言。ようやく1匹目をみつけました
対抗で狼吊れているなら感謝して吊りましょう 手間をとらせますね
サンガリアさん「いい人死んじゃった・・・」
明治R-1さん「何か変な位置死んだな」
極楽灯さん「じゃあ私は狼に噛まれるところですね(ニッコリ」
リージョン君さん「OK 」
寒ブリ秋さん「グレ噛み??」
回想先輩さん「占いCO リージョン君●」
ノマドさん「驚いた。ぼろもうけ狼なのか」
ムーミンさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
変更次第開始さん「霊:ぼろもうけ●」
リージョン君さん「結果」
さん「おはよー」
明治R-1さん「おはよう」
サンガリアさん「おはようございます〜」
イオンモールさん「おはよう」
リージョン君さん「プレデターキャノンを装備。」
5日目の朝となりました。(18/01/14 20:39:59)
ノマドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノマドさんを狙います。 >>> イオンモール <<<
スロウハイツさんの会話「いずれにしても回想をしばらく生かしてグレー削りでしょうか」
明治R-1さんの独り言「毎年毎年面倒だわ・・・」
ノマドさんの独り言「うざ吉噛まれた以上霊能狼乗っ取りを糊塗する追加の線も消えたし軸にすべきなのに
残った占い護衛させるって何がしたいんだ」
さんの会話「霊○判定だったら回想吊り、●だったらグレー吊り 霊噛まれだったらイオンモールつり」
明治R-1さんの独り言「兄貴インフルとか最悪過ぎる。明日から家事全部おれがやんのかよ・・・」
さんの会話「うーん」
明治R-1さんの独り言「というか噛むとしたら占いか狩人、ほぼ前者じゃね回想真なら」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イオンモールさんの遠吠え「いや霊能噛み通ると相方連れた時LWCO見てくれねーわ」
スロウハイツさんの会話「なるほどー」
サンガリアさんの遠吠え「まぁ上手く波に乗る方向なのでお任せです」
明治R-1さんの独り言「今日どこ噛むかだよな」
さんを護衛します。 >>> 寒ブリ秋 <<<
スロウハイツさんの会話「相方の方が進行は上手いので意見を聞きたいですがどうします」
さんの会話「ノマド囲い噛みまでみてます」
うざ吉さん「アカネさんは占い でとめすぎてたからな」
リージョン君さんの独り言「回想視点
ぼろもうけー さんが のまど ムーミン どっちかっつーと ノマド ムーミンなんだろうな」
サンガリアさんの遠吠え「そういうナガレみたいで残念です」
イオンモールさんの遠吠え「最終的なLWは任せるしかねーけど」
極楽灯さんの独り言「いっそ回想がイオンモール占うとか」
明治R-1さんの独り言「明日の噛みは、どっち!」
サンガリアさんの遠吠え「ふせがれちゃうんじゃない?だいじょぶかな」
イオンモールさんの遠吠え「大丈夫だ。任せろ」
サンガリアさんの遠吠え「ぼろもうけさんおつおつです」
イオンモールさんの遠吠え「霊能噛みでいいか?」
サンガリアさんの遠吠え「どどどどうしよう」
リージョン君さんの独り言「やっぱ ノマド ムーミン ぼろもうけな気がするんだよな」
変更次第開始さんの独り言「吠え稼ぎしないのか」
イオンモールさんの遠吠え「相方お疲れ」
ノマドさんの独り言「連続●とか出すぼろもうけの色が●だったらびっくりだぞ」
イオンモールさんの遠吠え「さてと」
明治R-1さんの独り言「先輩!?」
アカネさん「狐のこと考えてくれてるんだね。もう占いも狐もおらんぜよ」
ノマドさんの独り言「何考えてんだこの共有」
ぼろもうけさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(18/01/14 20:35:42)
ぼろもうけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リージョン君さん0 票投票先 → ぼろもうけさん
ムーミンさん0 票投票先 → 極楽灯さん
極楽灯さん3 票投票先 → ぼろもうけさん
ぼろもうけさん9 票投票先 → 極楽灯さん
ノマドさん0 票投票先 → 極楽灯さん
サンガリアさん0 票投票先 → ぼろもうけさん
明治R-1さん1 票投票先 → ぼろもうけさん
回想先輩さん0 票投票先 → 明治R-1さん
さん0 票投票先 → ぼろもうけさん
変更次第開始さん0 票投票先 → ぼろもうけさん
イオンモールさん0 票投票先 → ぼろもうけさん
寒ブリ秋さん0 票投票先 → ぼろもうけさん
スロウハイツさん0 票投票先 → ぼろもうけさん
さん「ぼろもうけつり」
サンガリアさん「ぼろ吊りなのね、まぁ対抗死んでて仕事も〜じゃ仕方ないか」
ぼろもうけさん「占い理由は昨日の「普通に考えて明日死ぬ」が見方微妙に見えたからです」
ノマドさん「イオンモールは霊能護衛
今霊能抜かせたらあかんことくらい真なら分かるだろ」
回想先輩さん「対抗吊るのは後にしてください」
ムーミンさんなので極楽吊りでイオンは霊能護衛
リージョン君さん「ノマド占っとけ ムーミン●出たらだるい展開になる 回想」
スロウハイツさん「イオンモールは回想護衛でいいんじゃない」
寒ブリ秋さん「イオンの護衛肯定してるよねそれ。」
回想先輩さん「ムーミンさんノマドさん占いますので」
リージョン君さん「まぁサンガ占いたいって気持ちはわかるけど。」
スロウハイツさん「分かりましたぼろもうけ吊り そこ護衛の狩人が出るなら極楽吊りで」
ムーミンさん「狐考えるとキープして占わせるだけしたほうがよい>木」
寒ブリ秋さん「イオンモールが●なら占い噛まれてのスライド噛みとは言えないんじゃないの?>ムーミン」
イオンモールさん「一応聞いておく。護衛指示あるか?」
回想先輩さん「グレー吊り以外認めませんので」
ノマドさん「初日予告とアホみたいな出遅れ、護衛可能性一番高かったのってぼろもうけだと思うしこのタイミングでそこ吊りはないなー」
リージョン君さん「回想おめー俺の事嫌いだな。」
ぼろもうけさん「さすがに予告しましょうサンガリアさんを占います」
回想先輩さん「リージョン君さんに変更してもらえませんか?処理したいんですが。イオンモールさんに霊能護衛していただきます」
リージョン君さん「護衛の狩人だから…」
うざ吉さん「狂人が真占いやってるな」
サンガリアさん「私もイオンさん真狩はないと思う
っていうかどっちみちずーっとは残せないし」
ムーミンさん「極楽吊りでおk」
寒ブリ秋さん「ぼろもうけ吊りの狩人笑った」
さん「ぼろもうけ吊りで、○判定出てから考えればいい」
ムーミンさん「占い噛まれてのスライド噛みが来るとなると、ぼろもうけの真偽はともかく
イオンモールは●ぽい」
変更次第開始さん「あと極楽はGJ主張の○」
極楽灯さん「どっちやねん」
ノマドさん「霊能護衛指示も一緒に出して出してー」
明治R-1さん「ぼろもうけ吊りでもええと思うけど」
スロウハイツさん「ぼろもうけ真なら呪殺チャンスを出せるので生かした方がいいかなーって」
イオンモールさん「まぁ明日には霊界言ってる気がするからお疲れ」
さんいや、ぼろもうけ吊り 狼全露出濃厚だから
寒ブリ秋さん「相談しといたほうがいいですよ・・・」
リージョン君さん「ぼろもうけ吊りするならぼろもうけ吊りの狩人いるか聞いてからにしとけ一応いねーと思うんだけど」
ノマドさん「噛み筋から占い真狂狐切れないしなあ」
極楽灯さん「じゃあなんもありません」
ゲームマスター「噛み合わない共有」
さん「あ、じゃあそれで」
リージョン君さん「どっちだ」
変更次第開始さん「ぼろもうけまだ生かしておけるけど」
回想先輩さん「狂人噛みだからといってどうしたといったところです」
極楽灯さん「どっちやねん」
ノマドさん「大体ムーミンが言ったけど手順としてそれでいいと思う」
さんぼろもうけさん吊りでお願いします
ぼろもうけさん「カウンター狩人COしたら護衛がこっちに固定されるのは当然なので
こういう噛みか信用勝負かしか選択肢なかったはず」
スロウハイツさんそれで極楽COをどうぞ
イオンモールさん「俺が真であれ狐であれその場合ぼろもうけ偽だろ」
極楽灯さん「俺は吊ってもいいけど残念ながら俺の立場じゃ通らない」
回想先輩さん「私が狼でイオンモールが狼の線はありません
なぜなら霊能を殺さないと圧殺されますからね」
寒ブリ秋さん「よってイオンが非狼になる。真でも偽でも残しまくっていいと思う」
変更次第開始さん「違ったか、じゃあスライド噛みってことね。」
明治R-1さん「狂人噛みにしか見えないのと、ほぼぼろもうけ視点で狼全露出してんのな」
ムーミンさん「まあイオン真狩はほぼないでしょうけど」
イオンモールさん「俺狐見るならさっさとぼろもうけ吊れや」
リージョン君さん「正直ムーミン ノマドのあの投票のあとにうざ吉死ぬのへーん ほーん へーんってかんじ」
スロウハイツさん「イオンモールが本当に一昨日も回想を護衛したのなら今日も回想護衛で」
ノマドさん「普通に狂人噛み有り得るからね
極楽吊ってみていいんじゃない?」
極楽灯さん「正直イオンモール狐の挙動でしかないんだよな」
ムーミンさん「極楽吊りでイオンが霊能護衛、これでおk」
変更次第開始さん「昨日のが狐噛みだとすると占い噛む意味がわからない。狼3生存だしね。」
寒ブリ秋さん「昨日ウザ吉GJならスライドとかしないと思うので、昨日霊か他護衛、
よって今日の噛みは漂白っぽい ムーミンのな」
ぼろもうけさん「ここで引いちゃうともう狼どんまいですね」
うざ吉さん「うざあああああ」
回想先輩さん「イオンモールさんは残念ながら狩人だと思います。
ノマド・ムーミンが囲い狼と想定した上で予告先は噛めないと思います。なぜなら狩人候補が延命することになります。
村狐目の占い方針です。白ですよね。共有把握してなかったですすみません。」
リージョン君さん「理由出さない占いの真は観たくない所存なんですが皆様どうお考えですか」
サンガリアさん「おや、個人的に一番アレかなーと思ってたのが噛まれた
後丁寧な返答サンクス→ノマド」
さん「ありゃうざ吉さんかまれですか」
極楽灯さん「じゃあイオンモール生きてたので護衛先提示を」
ぼろもうけさん占い理由
どうも初手死体なしにしては余裕なさそうな雰囲気で
占い即死せずで焦る狐かなーなんて
ゲームマスター「おつかれさまでした」
イオンモールさん「じゃぁ出すわ
護衛 回想先輩だよ」
変更次第開始さん「ぼろもうけ狂人で昨日はぼろもうけ護衛って感じかな」
さん「おはよー」
サンガリアさん「おはようさま〜」
回想先輩さん「占いCO 明治Rー1○」
ノマドさん「えー」
イオンモールさん「おはよう」
ぼろもうけさん「占い結果:極楽灯●」
明治R-1さん「おはよう」
ノマドさん「おはよう」
リージョン君さん「パイロットモード起動。手動ターゲティングに戻る。」
変更次第開始さん「霊:アカネ○」
4日目の朝となりました。(18/01/14 20:28:24)
うざ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うざ吉さんを狙います。 >>> ぼろもうけ <<<
アカネさん「くっ、妖狐の陰に怯えればいいさ(強がり」
明治R-1さんの独り言「実質俺予告、どうだろうか」
スロウハイツさんの会話「狐は囲いませんかね」
さんの会話「初手暫定○占い、あんま真でやる方が見ないんだよね」
明治R-1さんの独り言「グレならサンガリア。リージョンはなんか違うイメージ」
スロウハイツさんの会話「占い方」
スロウハイツさんの会話「うざ吉かぁ、ただそこ○を作る占いからなんだよね」
ゲームマスター「あそこからは厳しいものがありましたね」
極楽灯さんの独り言「強いてメリットあげるなら狐誤認させて噛み回避?」
寒ブリ秋さんの独り言「狂人の●ってセンあるからそれならわりと躊躇無く噛むもあるから」
リージョン君さんの独り言「うるさいのでは余計だ。」
ノマドさんの独り言「占い死んでたら面倒だな」
イオンモールさんの遠吠え「対抗◯占いとか絶対狂人じゃねーよ」
サンガリアさんの遠吠え「なやましーねー」
ぼろもうけさんの遠吠え「じゃあうざ吉の方噛んでみましょう」
さんの会話「うざ吉さん」
寒ブリ秋さんの独り言「イオン狐っぽいからなー真が長生きすることでしか銃殺が出なさそうなのに○もらっちゃったってのと次の噛みが狐かGJか若干判断付きづらいってのが面倒」
ノマドさんの独り言「占い真狂狐で●が狼に当たったまであるのかなあこれ」
ぼろもうけさんの遠吠え「どうしようかなー」
明治R-1さんの独り言「真で護衛成功してるならだけど」
さんの会話「うーん」
イオンモールさんの遠吠え「うざ吉のほうが真あるんじゃねこれ」
明治R-1さんの独り言「どうせその後噛まれるのは占いだし」
スロウハイツさんの会話「占い切るならだれ切ります?」
サンガリアさんの遠吠え「もうあたい補足されたら黙って死ぬる方向でいきます」
リージョン君さんの独り言「回想真なきはするけど、寒ブリ〇なぁ 俺のセンサーが腐った?うーん」
明治R-1さんの独り言「素直に狩人噛みに来るなら素直に儲け吊っとけばいい」
ぼろもうけさんの遠吠え「どうもどうも」
アカネさん「何でCOすればいいか分からないまま吊られてしまった」
さんの会話「指定ありがと」
変更次第開始さんの独り言「霊:アカネ○」
リージョン君さんの独り言「うざきちがムーミン囲いにきた動きにしかみえないから
真狂狼 ムーミン囲い かなあ」
明治R-1さんの独り言「さて、ここで狼がどう動くかだよね」
ノマドさんの独り言「素直にぼろもうけ真でいいのかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イオンモールさんの遠吠え「スライドでも信用勝負変更でもどちらでもいいよ」
サンガリアさんの遠吠え「いや言いたかっただけです
そしてどうせ黒うつなら私でよかったのに・・」
寒ブリ秋さんの独り言「めちゃ極楽護衛したい」
イオンモールさんの遠吠え「まぁ信用は上げといた」
極楽灯さんを占います。 >>> うざ吉 <<<
回想先輩さんを護衛します。 >>> 寒ブリ秋 <<<
極楽灯さんの独り言「真の場合は隠す意味がないので必然的に狐目になるよね」
ノマドさんの独り言「これで人外3露出か」
リージョン君さんの独り言「流石にぼろもうけ初手囲い イオンモール霊能GJ●はごみだからねーと思うけどな」
サンガリアさんの遠吠え「アカネちゃんを吊るのはあかんね」
変更次第開始さんの独り言「ぼろもうけ護衛だったっぽいなぁ」
3日目の夜となりました。(18/01/14 20:23:21)
アカネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リージョン君さん0 票投票先 → アカネさん
ムーミンさん1 票投票先 → アカネさん
アカネさん12 票投票先 → ムーミンさん
極楽灯さん0 票投票先 → アカネさん
ぼろもうけさん1 票投票先 → アカネさん
ノマドさん0 票投票先 → アカネさん
サンガリアさん0 票投票先 → アカネさん
明治R-1さん0 票投票先 → アカネさん
回想先輩さん0 票投票先 → アカネさん
さん0 票投票先 → アカネさん
変更次第開始さん0 票投票先 → アカネさん
うざ吉さん0 票投票先 → 寒ブリ秋さん
イオンモールさん0 票投票先 → ぼろもうけさん
寒ブリ秋さん1 票投票先 → アカネさん
スロウハイツさん0 票投票先 → アカネさん
寒ブリ秋さん「今日生きてるんだから明日しなねーよ>うざ吉」
ノマドさん「共有把握出来てない占い」
極楽灯さん「うざ吉が明日噛まれそうと思うのはイオン偽と判断してるということでよいか」
変更次第開始さん「映画始まる前のあれは俺も好きだよ。」
さん「今日は占い予告しなのかな」
うざ吉さん「あ、やっぱ寒ブリ狼だな。これ」
回想先輩さん「明治Rー1さんとスノウハイツさんをゾーン予告します」
リージョン君さん「おめーら予告好きだなおい。」
うざ吉さん「明日は噛まれそうなので、寒ブリ予告しておくか」
ノマドさん「ああそうだ、昨日の霊能云々だけど、霊能って対抗出たらロラだよね?
なのに朝一で出るってのは自分は対抗巻き込んで死んでいいって言ってるのと同義
だから朝一で出るってのが霊能は重要なんだよ>サンガリア」
寒ブリ秋さん「あと正直、グレよりかはうざ吉護衛なきゃつりでいきたいくらい」
リージョン君さん「ただ、ノマド ムーミン初手〇位置が初手囲い言及を最初にした位置に入れてるのは気に食わない。とだけ言っておく」
変更次第開始さん「最低『占い護衛じゃない』ってだけでもありがたい。」
極楽灯さん「そういえばうざ吉潜伏解除理由聞いてないけどどんな感じ?」
サンガリアさん「よっぽどあれな護衛なのかなんなのか・・・」
ぼろもうけさん「狩人吊れなかったらなんとでもなるでしょう」
うざ吉さん「イオンさんが真狩人なら死ぬの確定でしょうに」
ムーミンさん「3−1で占い霊能以外噛むのは普通は考えにくいのでおおむねGJ.まあ狩人じゃないんだろうけど」
スロウハイツさん「どうしても出す気がないなら霊護衛か占い護衛かだけ教えるのはどう?>イオン」
変更次第開始さん「霊とか共でも情報量少ないなりに判断材料にはなるし、ここで噛み役吊れる感じでもないから。
伏せる意味はないんじゃないかな。」
回想先輩さん「ムーミンさん狼でしょうか…圧殺してから占う位置になりそうです」
リージョン君さん「ああもうそれでどこ護衛か理解したから言わなくていいわ
ぼろもうけ狂人とかそこらへんじゃないかな。霊能護衛GJ出てて●はださねーとおもうよ さすがに  うん うん」
サンガリアさん「まぁ日記見せないってのはちょっとねー
普通に考えて明日死ぬだろうし」
イオンモールさん「死んでなかったら状況に応じて出してやるよ」
寒ブリ秋さん「気持ちはめちゃわかるけど>スロウ」
極楽灯さん「それとも護衛成功してない確信でもあるんですか」
ムーミンさん「狩人ならどこ護衛か言うべし>イオンモール」
アカネさん「しおなしです」
明治R-1さん「別に出さなくてもいいんでない?」
イオンモールさん「別に死んでもあまり関係ない。
そもそもGJだと限らん上にあまりかわらん」
スロウハイツさん「こんな村で共有やらされる身にもなってみろってんです」
うざ吉さん「自分護衛のときだけいってくれたほうがいい」
極楽灯さん「どうせ狼は護衛先把握してる可能性高いんだし、情報絞っても村に得はないと思うんですけど」
ノマドさん「真ならいいこと何一つないぞ>明治」
リージョン君さん「ムーミンぼろもうけがそこまできれいにつながるのか感。」
変更次第開始さん「占い護衛ならどこ護衛したかは絶対教えてほしい」
うざ吉さん「霊護衛ならいわなくていいよ」
寒ブリ秋さん「日記出さない狩を破綻してまで噛まないと思うけどな」
さん「日記出さないんですね」
明治R-1さん「出さないねぇ・・・まぁいいんじゃない?まぁ今日の噛みが確実にGJとは限らないし」
変更次第開始さん「指定進行ってあんまり好まれてないらしいですけど、死体なしが出てるならしたほうがいいと思うんですよね。」
ムーミンさん「回想は、who占いというわかめてにない機能を用いて占い理由を作ってて占い理由破綻してることに気が付かないことからすると狼とすると、イオンモールは狼仲間というのはしっくりくる」
イオンモールさん「少なくともぼろもうけ護衛ではないことは言っておく」
ゲームマスター「死体なしみて結果変えた可能性ありそうですね」
スロウハイツさん指定変更アカネ

明日君が死ぬ可能性があるので日記提出して>イオン
ぼろもうけさん「そういう感じならそれでまあ」
リージョン君さん「結果出さないなら7割だろうな。」
ノマドさん「じゃあもう騙りでいいや」
変更次第開始さん「狩人かぁ、じゃあ死体なしでてるしヨソ指定してほしいな」
サンガリアさん「狩人なら護衛はー?」
リージョン君さん「本当だよアカネ2票はマジかよ(まじかよ)」
うざ吉さん「自分か霊護衛かな」
イオンモールさん「日記出す気はない」
明治R-1さん「回想のグレでもあるし吊ってもええんでない」
寒ブリ秋さん「吠えの減りからつれてそーだったけどなぁ」
ノマドさん「日記」
極楽灯さん「どっちにも投票してない俺がいうのもなんなんだけど、よくアカネより先にいい日吊ったね」
ムーミンさん「おはよう」
リージョン君さん「ぼろもうけはそこからもっと視野が広がるはずじゃねぇのか
初手囲い発言いれてんだからいれてんだから そこに言及してないのはマイナスだ」
回想先輩さん「平和ですね感謝
で非狐目を予告しています(追記)」
イオンモールさん「狩人だよ」
スロウハイツさんイオンモールCOありますか?
ゲームマスター「死体なしですか」
サンガリアさん「いい仕事っぽい」
寒ブリ秋さん「センパイの第二○もらっちゃったうふ」
さん「●ですかー」
リージョン君さん「ぼろもうけの〇がイオンモールに投票してぼろもうけがイオンモール●はよくできてんな」
ぼろもうけさん占い理由
予想は普通にある線なので別にいいんだけど
時間間際に同じこと繰り返すのがちょいと気持ちに余裕がなさそう
明治R-1さん「最初に出た占いが真狼、後出しうざ吉が狂人でいいと思うよ」
回想先輩さん「リージョン君さん 0 票 投票先 → 寒ブリ秋さん
回想先輩さん 0 票 投票先 → 寒ブリ秋さん
リージョン君のセンスはいいかなと思いますがうるさいので共有指揮のもと指定をお願いしたい所存

対抗のうざ吉さんとアカネさんの発言を精査中です。あ、白です。」
イオンモールさん「はい」
ノマドさん「まあGJだよね」
明治R-1さん「おはよう」
サンガリアさん「おはようさ〜ん」
さん「おはよー」
回想先輩さん「占いCO 寒ブリ秋さん○」
イオンモールさん「おはよう」
ノマドさん「うざ吉さん 0 票 投票先 → スロウハイツさん
狂人告知かそう見られて噛み回避したいのか知らないけど、村としてはとりあえず信じなくていいってことだよねこれは」
変更次第開始さん「霊:いい日○」
ぼろもうけさん「占い結果:イオンモール●」
スロウハイツさん「おはよう」
うざ吉さん「占いCO ムーミンさん○です」
リージョン君さん「よく戻りました。報告、基幹システムは平常に作動。」
3日目の朝となりました。(18/01/14 20:16:07)
回想先輩さんを狙います。 >>> ぼろもうけ <<<
ノマドさんの独り言「こうなったら護衛はぼろもうけ一択かなあ」
リージョン君さんの独り言「うざ真だろうな。揺るがない」
リージョン君さんの独り言「つまりエアプ」
リージョン君さんの独り言「リージョンって名前使いつつぶっちゃけリージョン乗り全くしてない」
明治R-1さんの独り言「アカネが占いだった場合出て4にしたくなかった可能性も考えると狂人の方か」
スロウハイツさんの会話「一人くらい●でるかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「指定するタイミングがあればいいとおもうよ!」
アカネさんの念話「寂しい」
明治R-1さんの独り言「うざ吉は真狂、残りが真狼って所だろー」
さんの会話「ノマドさん確かに吊られそうではなかったけど、怪しいので、狂人が囲いに来た感じに見えてる」
スロウハイツさんの会話「あとアカネは話ができなさそうなので指定していい?」
回想先輩さんを護衛します。 >>> 寒ブリ秋 <<<
明治R-1さんの独り言「まぁ、うざ吉がアカネの発言を見て気にしてたの見ると出るか悩んでたっぽい」
ゲームマスター「全体的に投票に時間がかかってたので皆悩んでる印象でした」
さんの会話「うざ吉さんはあんま真見てないです」
ムーミンさんを占います。 >>> うざ吉 <<<
スロウハイツさんの会話「うざ吉はノマドが吊られそうでもないのにCOしたのでわけわかんないです」
ノマドさんの独り言「イオンモールが次点なのに吊れなさそうで困る」
サンガリアさんの遠吠え「いてらっしょいー」
サンガリアさんの遠吠え「もう霊じゃでれないだろうし狩人日記でもつくってこうかな」
リージョン君さんの独り言「なんで俺よりタイタンフォール詳しいやついるんだよ(最高に困惑」
明治R-1さんの独り言「1票くらいもらうと思ったけど、グレも結構狭かったし」
イオンモールさんの遠吠え「信用でも即抜きでもどちらでもどうぞよろしくお願いいたします。」
ぼろもうけさんの遠吠え「じゃあ先輩噛みいってみましょうか」
ノマドさんの独り言「うざ吉? 信じてないです」
さんの会話「そうですね!」
明治R-1さんの独り言「0票かー」
スロウハイツさんの会話「不穏な村で共有ですががんばります」
サンガリアさんの遠吠え「寡黙臨終なのかな」
ノマドさんの独り言「あかねがあれで初心者じゃなかったらやだなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
いい日さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(18/01/14 20:11:40)
いい日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リージョン君さん0 票投票先 → 寒ブリ秋さん
ムーミンさん1 票投票先 → イオンモールさん
アカネさん2 票投票先 → いい日さん
極楽灯さん0 票投票先 → サンガリアさん
ぼろもうけさん0 票投票先 → いい日さん
いい日さん5 票投票先 → イオンモールさん
ノマドさん0 票投票先 → イオンモールさん
サンガリアさん2 票投票先 → いい日さん
明治R-1さん0 票投票先 → アカネさん
回想先輩さん0 票投票先 → 寒ブリ秋さん
さん0 票投票先 → アカネさん
変更次第開始さん0 票投票先 → いい日さん
うざ吉さん0 票投票先 → スロウハイツさん
イオンモールさん3 票投票先 → ムーミンさん
寒ブリ秋さん2 票投票先 → サンガリアさん
スロウハイツさん1 票投票先 → いい日さん
ゲームマスター「潜伏がでて3−1」
アカネさん「占い」
変更次第開始さん「3−1」
変更次第開始さん「辻村深月いいですよね、がんばってください共有。」
ムーミンさん「回想さんはwho占いっていってるけどwhoなんて…」
リージョン君さん「HA?」
回想先輩さん「リージョン君は占いません 投票で予告します」
イオンモールさん「少なくともムーミン囲いぼろもうけ偽なのでお疲れ」
うざ吉さん「占いCO ノマドさん○です」
寒ブリ秋さん「別に偽っぽいといいたいわけじゃないので誤解しないで欲しいけど。」
明治R-1さん「予告する理由はしらんけど」
スロウハイツさん「うーん偽の呪殺対応がやりやすくなるだけでは・・・」
リージョン君さん「ただ、思ったよりも誘導多発していないから、イオンの言う通り初手囲いの線はあるかもしれない。」
サンガリアさん「霊朝一推奨なんだ・・・なんとなく占いの後イメージだったけど>ノマド
まぁ一人しかでてないしなんでもいいけどね」
寒ブリ秋さん「霊能を真と「みたい」のはいつでもそうだね」
ノマドさん「役職がノイズにならないように動いてくれる有り難さ
かくあるべし」
明治R-1さん「まぁ、初日から堂々と予告って言える回想の方が真っぽくは見えるね」
極楽灯さん「どうせ予告するなら追っかけでもしたらいいんじゃないですか」
うざ吉さん「予告する意味とかあるの?」
さん「占い予告ですか」
変更次第開始さん「霊なんてしょせんノイズでしかないですから、俺のことは気にしないでください。」
アカネさん「確かに霊能は真と見たい」
回想先輩さん「朝おねぼうさんなのでのんびりしたいのと真アピですね、はい」
いい日さん「どっきりですか」
リージョン君さん「イオンどっちかっつーと回想狂人は薄いんじゃねぇかな。」
寒ブリ秋さん「イオンモールのさっさと結果出せが結果より結構遅いのが気になる。」
ノマドさん「むしろ霊能こそ朝一で出るべきでだからこそ変更次第開始はかなり真目に見られるわけで」
ゲームマスター「初日銃殺がなくて少しほっとしました」
アカネさん「しおなしです > しおなしです」
イオンモールさん「ぼろもうけ狼ムーミン初手囲い回想先輩真狂まで見えた。」
明治R-1さん「霊能が速いのはまぁ別にええんでないの、不思議なことなんてなにもない>サンガリア」
スロウハイツさん「回想先輩はこの場面で予告をする必要性を話していただけるんですか?」
リージョン君さん「予告すんじゃねぇ。」
変更次第開始さん「タイタンフォール面白そうだよね」
うざ吉さん「あかねさんも占い?」
リージョン君さん「むしろ遅延特攻で護衛取れると思ってるのが大間違い。」
回想先輩さん「投票で予告します
ゾーン予告は発言でいたします」
アカネさん「占い把握。途中発言すいません」
ぼろもうけさん「ここを越えたらあとは自己責任でお願いします!」
変更次第開始さん「遅延特効とかもあるし、対抗込みで2−1ならのこり3分とかで出てもいいと思うな」
サンガリアさん「平和な開始って素敵、霊が出るの一番はやいのは若干不思議だけど・・・」
ノマドさん「それはCO?>あかね」
スロウハイツさん「相方 木」
リージョン君さん「ごめん、プレデターキャノン積んでたわ。」
ムーミンさん「ムーミン占いはいいとこなのでそこ占ったぼろもうけさんは印象がよい」
アカネさん「占い」
うざ吉さん「真占いは●ひかないなんてダメですね」
さん共有CO 相方スロウハイツさんです
ぼろもうけさん「何も無くてよかったですね」
リージョン君さん「長かったし真狼じゃないんですか(適当)」
寒ブリ秋さん「鉄屑じゃねえか>リージョン君」
明治R-1さん「様子見なんて●が出ないってわかった時点で出ていいもんだと思うけどねー」
アカネさん「おはようございます」
ゲームマスター「2−1になりました」
スロウハイツさん共有CO 相方生存グレラン
リージョン君さん「プレデターキャノンは搭載しておりませんね。」
いい日さん「いい日です」
イオンモールさん「どうでもいい。さっさと結果出せ」
回想先輩さん「朝遅いのでのんびりさせてください」
極楽灯さん「こんばんは」
ノマドさん「9秒〜10秒だったね>リージョン」
変更次第開始さん「様子見が長いのはいいことだと思うね俺は」
サンガリアさん「白進行か」
寒ブリ秋さん「リージョン君?プレデターキャノンさんの間違いかな?」
ぼろもうけさん占い理由
待ち時間長いと占い先に悩むんだけど
いま巷ではムーミンになら何をしても良いと聞きました
いい日さん「おはよう」
リージョン君さん「様子見がとても長いようで。」
回想先輩さん「who先生占い。狐でないこと請け合いが叶えばいいですが翌日から頑張らせていただきます。朝一CO理由はCOせずに死ぬのが目もあてられない」
ムーミンさん「おはよう」
さん「おはよー」
ぼろもうけさん「占いCO:ムーミン○」
回想先輩さん「占いCO 極楽灯○」
サンガリアさん「おはマス」
スロウハイツさん「おはよう」
イオンモールさん「おはよう」
うざ吉さん「おはよう」
明治R-1さん「おはよう」
変更次第開始さん「霊能CO」
ノマドさん「おはよう」
リージョン君さん「パイロットモードオンライン。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/01/14 20:03:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イオンモール <<<
スロウハイツさんの独り言「GM村立て感謝」
ノマドさんを占います。 >>> うざ吉 <<<
イオンモールさんの遠吠え「適当に」
回想先輩さんの独り言「占いCO 極楽灯○」
明治R-1さんの独り言「初日に●貰ったら・・・おう、もう・・・」
サンガリアさんの遠吠え「らじゃりす」
スロウハイツさんの会話「はーい」
ぼろもうけさんの遠吠え「がんばって生きろ」
さんの会話「グレラン展開でグレーに居たらたぶん出ます」
サンガリアさんの遠吠え「あたい伏せてればいい?切ってくれてもいいのよ?むしろ切り推奨」
アカネさんの念話「妖狐やばい」
ゲームマスター「みなさんがんばってください」
明治R-1さんの独り言「どんなにミスリードするかはわからないけど、どんな事があっても全力で頑張ります」
ぼろもうけさんの遠吠え「こういう時は占い騙って即ぶち抜いてやりましょう」
さんの独り言「むらたてありがとうございます」
サンガリアさんの遠吠え「騙り自信ないので潜伏か身内きってもらえるとー」
ゲームマスター「01/14-09:09
(生存中)」
明治R-1さんの独り言「ドリンクタイプのR-1ヨーグルトがお手頃で好き」
寒ブリ秋さんの独り言「やたら重いから狼ひかなくて良かった」
変更次第開始さんの独り言「GM村たてありがとう」
リージョン君さんの独り言「長時間お疲れ様でした」
イオンモールさんの遠吠え「よろしく」
寒ブリ秋さんの独り言「GM村建てありがとう」
リージョン君さんの独り言「GMと一緒にまった10時間とちょっと。」
さんの会話「よろしくおねがいします」
サンガリアさんの遠吠え「よろしくでーす」
明治R-1さんの独り言「GM村建てどうも」
ぼろもうけさんの遠吠え「よろしく」
スロウハイツさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/14 19:59:11)
回想先輩さん「よろしく」
うざ吉さん「よろしく」
サンガリアさん「よろでーす」
マニュアルさんが回想先輩に名前を変更しました。
リージョン君さん「よろしく」
変更次第開始さん「よろしく」
変えておいてさんが変更次第開始に名前を変更しました。
ゲームマスターおまたせしました
30秒後開始です
ゲームマスター「名前変更次第開始です」
kariさんがノマドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスロウハイツに名前を変更しました。
かりさんが極楽灯に名前を変更しました。
kariさんがマニュアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スロウハイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 19:55:58)
ゲームマスター「まず案山子を蹴ります ありがとうございました」
ゲームマスター「55分になったので更新確認します」
kariさんがぼろもうけに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがうざ吉に名前を変更しました。
kariさんがムーミンに名前を変更しました。
kariさんが明治R-1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが寒ブリ秋に名前を変更しました。
寒ブリ秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 19:35:18)
kariさんがいい日に名前を変更しました。
kariさんがサンガリアに名前を変更しました。
kariさんがアカネに名前を変更しました。
kariさんがイオンモールに名前を変更しました。
kariさんがリージョン君に名前を変更しました。
kariさんが変えておいてに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオンモールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 19:21:56)
ゲームマスター「よろしく」
アカネさん「まだ蹴られてなかったので参加します。よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「埋まってるので案山子は去りますね
GMさんはお疲れさまです。良い村になりますように」
うざ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 18:53:13)
変更次第開始さん「朝から村たてしているGMに感謝」
変更次第開始さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 18:35:29)
ゲームマスター「枠を増やしておきます
入村順優先なので迷ってる方はとりあえず入村しましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 18:15:03)
回想先輩さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 18:13:11)
ゲームマスター「次回更新確認は19時55分となります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新ある方が8人に満たないため夜村に移行します」
明治R-1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 17:57:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンガリアさん「こんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 17:56:20)
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 17:51:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノマドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 17:40:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい、落ちます」
ゲームマスター「たぶんのんびりしてて大丈夫ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いい日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 17:09:26)
リージョン君さん「16:55分じゃん更新確認かと思ってた」
リージョン君さん「飯食いにいってくるからいなかったら蹴っといて」
ぼろもうけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 16:37:42)
ゲームマスター「わかりました」
アカネさん「GMさんお手数ですが、揃った時に赤かったら蹴ってください。すいません」
アカネさん「6時前だと最後までの参加キビシーかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
極楽灯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/14 14:59:36)
ゲームマスター「最低人数の8人に満たないので夕方村に移行します
次回更新確認は17時55分となります」
ゲームマスター「お昼の更新確認をします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アカネさん「こんにちは宜しくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 14:31:46)
ゲームマスター「トリップ失敗してらっしゃるので目が覚える前に蹴りますごめんなさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 14:14:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 13:42:57)
リージョン君さん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーミンさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 11:57:17)
ゲームマスター「最低人数の8人に満たないので昼村に移行します
次回更新確認は14時55分となります」
ゲームマスター「11時55分になったので更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 11:16:51)
kariさん「はーい」
ゲームマスター「1時間後ですゆっくりしてていいですよ」
リージョン君さん「点呼1時間後でした。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 10:50:19)
ゲームマスター「きっと11時ごろには人狼をやりたくてたまらない人で溢れかえってることでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リージョン君さん「朝村やろうとする精神、嫌いじゃないですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 09:34:45)
ゲームマスター予定
11時55分時点で8人にも満たない場合
次の更新確認は14時55分になり昼村になります
またその時点で8人満たない場合
次の更新時間は17時55分になり夕方村になります
またその時点で8人に満たない場合
次の更新時間は19時55分となり夜村になります
GMに不測の事態が起きた場合廃村する可能性があります
予定は変更する可能性があります
ゲームマスター「テンプレかりました」
ゲームマスター●当村は【11時59分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【11時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
11時59分より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
11時59分以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 水陸両用車◆なんたら です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:人狼#わかめて0123 など)
戻る