過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
理系全振り
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんなセンター
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
医学部生
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロハス
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
用法用量
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アカシアの葉
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺこりーえ
◆PECO/LIE6c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
USBなドクター
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシウス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
丸フォイ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
いい湯だワン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
シマシマ
◆xVe1fDy412
[村 人]
(生存中)
 
 
クリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレザー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マークシート
◆b6nreo6wiE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始まるだろう普通村 〜 151216番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
理系全振りさん「誰が誰を怪しんでるかちゃんと把握するのが基本ですからね!>クリス」
いい湯だワンさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
クリスさん「グレ3択でも分が悪く感じる時ってたまにあるよね>理系」
ルシウスさん「しましまさん疑ってたけど、さすがにセンターさんの狐投票、もう投票したはきついな」
用法用量さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
理系全振りさん「ぺこりーえ狐で告発しないといけない時点で
みんなセンター/理系 vs 丸フォイ vs シマシマで
狼が二人とも前日までに丸フォイ誘導しちゃってるしこれは難しそうだね
シマシマは単独陣営にしか見えんし
いってもいいけど感覚は65%は負ける感じだった」
医学部生さん「GM、同村感謝」
医学部生さん「理系に信用勝負で負けた、それだけの事 すまんかったな」
みんなセンターさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。
勝ちに貪欲にいけない狼さんで済まなかった!次回はセンター目指すんだからねっ!」
いい湯だワンさん「でも兄貴と共有になれていいネタになったっす
家でテルマエBGMとして流しててキタ――(゚∀゚)――!!としか思えなかったですよ>ルシウスさん」
用法用量さん「お疲れ様でした
あれ引き分けになってる」
理系全振りさん「わざわざ狐生存教えてあげたら5での柱合戦とかも面倒だし
今回だって医学部かブレザーが狐ならそれで勝ち」
医学部生さん「理系が白くて囲いケアなら私吊りは当然 シマシマにあまり非はない」
丸フォイさん「占いなしで人外探すの難しいですね、この村は幸運だった
GM同村お疲れ様」
ゲームマスター「狐は占い初日という絶好のチャンスだっただけにどんまいだ・・・」
理系全振りさん「基本は狐は噛まずに偶数でぶっころですよ」
ゲームマスター「結果的に医学部吊りの日にブレザー指定しといたのが良かった感じかな
あそこで狼に刺さってたら逆に狼勝ってた気がする」
シマシマさん「ぶっちゃけ狼だと確信してたけど村人…」
みんなセンターさん「んーこういう展開では狐探しに協力的にいきたいが、あいにく狐センサー皆無だから提案すら迂闊にできねえんだ…」
ロハスさん「噛みで見つけて告発するか村がそっと吊るのを待つかでしょう。
●ぶん投げてぶっつけてもいいですが。」
クリスさん「信用勝負したかったな。占いは初日先生が持っていきましたぞ」
いい湯だワンさん「いや…●出した後の指定をあんまり相談しなかった僕に非があります。
タイミング遅かったですよ゚(゚´Д`゚)゚>ルシウスさん」
ブレザーさん「チロルチョコとかいう潜伏占いの挙動して
村にだけ誘導して噛まれて負債だけ残す雑魚 さっさと80万払え」
ルシウスさん「もう、占い初日なら狐盾にしつつ頑張るぐらいの気持ちだった 医学部はすまんね 囲いは警戒してて理系より先に医学部とおもった」
クリスさん「お仲間はありがとー。サポしてくれてたから騙りやりやすかったぜー!またよろしくね」
ぺこりーえさん「とらさん、村たてありがとーございました!ぺこり。」
ぺこりーえさん「くやしー。噛まれなければ・・・。」
マークシートさん「村建て同村ありがとうございました」
理系全振りさん「狩人殺した後の問答無用の2吊りでぺこりーえ吊れないならやりようがないので残念でした」
クリスさん「占い初日の狐なんて狼はどうすればいいというんですか!?」
ゲームマスター「やっぱり笑顔がNo1!」
医学部生さん「村側にしか誘導してなくて大変申し訳ありませんでした」
シマシマさん「医学部生ほんとごめんなさい」
ロハスさん「村建て感謝記録見てきます。」
みんなセンターさん「占い初日で勝てんのはすまないっすね、不甲斐ないです」
いい湯だワンさん「お疲れ様です」
ルシウスさん「狐のおかげでなんとかひきわけ すまん」
ブレザーさん「おつかれさま」
ぺこりーえさん「えーん。お疲れ様でしたー。ぺこり。」
丸フォイさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
医学部生さん「お疲れさまでした」
クリスさん「引き分けでみんな笑顔になれた、やっぱり俺達が笑顔さんやったんやで!」
「引き分け」です!(18/01/13 22:35:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ルシウスさん0 票投票先 → みんなセンターさん
シマシマさん0 票投票先 → ぺこりーえさん
ぺこりーえさん2 票投票先 → みんなセンターさん
みんなセンターさん2 票投票先 → ぺこりーえさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ルシウスさん0 票投票先 → みんなセンターさん
シマシマさん0 票投票先 → ぺこりーえさん
ぺこりーえさん2 票投票先 → みんなセンターさん
みんなセンターさん2 票投票先 → ぺこりーえさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ルシウスさん0 票投票先 → みんなセンターさん
シマシマさん0 票投票先 → ぺこりーえさん
ぺこりーえさん2 票投票先 → みんなセンターさん
みんなセンターさん2 票投票先 → ぺこりーえさん
クリスさん「みんなで狐に投票しよう(錯乱」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ルシウスさん0 票投票先 → みんなセンターさん
シマシマさん0 票投票先 → ぺこりーえさん
ぺこりーえさん2 票投票先 → みんなセンターさん
みんなセンターさん2 票投票先 → ぺこりーえさん
ゲームマスター「なんで投票悩んでるの・・・」
理系全振りさん「狐いなかったらブレザー吊で2残りゲームセット何言ってんだ」
みんなセンターさん「みんなぺこりーえに投票すればいいよ>共有の指示見てね」
ルシウスさん「狐がいなかったら、理系までは囲いでつったけどセンターつれずにおわったな」
ぺこりーえさん「私はみんなセンター様に入れるよ。」
シマシマさん「投票先は?」
ルシウスさん「もう投票したっていって狐投票じゃね。さすがにむりか」
シマシマさん「勝負しろよクソガキ…すみません」
ルシウスさん「昨日の投票でさすがに無理だけど」
ぺこりーえさん「普通に理系/みんなセンターのラインを狼とは見れなかったなー。私が村人だったとしても」
みんなセンターさん「はよ投票どうぞ!!!」
いい湯だワンさん「調べてみたらSGGKだった
スーパーグレートゴールキーパー フォックス」
ルシウスさん「しましまは村しんじた」
いい湯だワンさん「GGSP」
シマシマさん「村人アビールする必要がないと思うんだがな。
理系全振りと狼だったら俺から告発したほうがヘイトを分散してるしなにより指揮を奪い取ろうとするなら(狩人が噛まれてるのを知ってるなら)共有連噛みするに決まってんだろ?6人で俺が死んでも理系全振りがぺこりーなを4人で吊ればいいんだ。理系の発言なら吊れるだけの力はあったんだ」
ルシウスさん「というか、狼せめてもよかったきがするけどね。俺最後しましまに投票したかも
まあ、噛まれるけど」
ブレザーさん「潜伏狂絶対いない内訳だけど丁寧なケア いいぞ」
みんなセンターさん「いや、続けるとして丸フォイを狼にはできないし、ちょっと丸フォイロックしすぎてたし、そっからの修正込みで1日で村目とってもらうのはきついかなーと」
ぺこりーえさん「そだねー。」
クリスさん「狂人は狼の会話を聞けるわけじゃないんだから好きにするしかないし、狼も狂人はいないものとして進めるのが自然」
医学部生さん「ルシウス兄さんが仕事をしてくれて嬉しいわ」
ルシウスさん「狂がしましまでも、俺がみんなセンターいれるから大丈夫」
ロハスさん「ぺこ狐のアカシア狩人である以上霊能狂人以外ないからねえ」
ぺこりーえさん「理系様が狼で、シマシマ様を狼にはできないよね。」
みんなセンターさん「まあ一応様子見してたけど、あの空気緩んだ雰囲気に同化できる気がしなかったから普通に引き分けでいいかなーと」
ルシウスさん「ってことで、しましまはぺこりーえでたのむ」
丸フォイさん「正解ですね、センターにすり寄られたのが嫌だったので
お疲れ様でした」
ぺこりーえさん「まあバレバレだし狂人もいないと思われるのでそっちでもいいね。」
クリスさん「◆みんなセンターさん 「村のセンターは狼ですよええ」
ワロスww」
理系全振りさん「騙れよとまでは思ってない」
みんなセンターさん「村のセンターは狼ですよええ」
ルシウスさんみんなせんたーとぺこりーえが相互
俺が、みんなセンター投票  しましまがぺこりーえ
理系全振りさん「まぁ占い騙りのがやりようはあるって感じ」
ブレザーさん「今回は占い初日だから霊騙りGJだったんじゃない?」
クリスさん「狂人の好きにすればいいと思ってるよ>ロハス」
ゲームマスター「お疲れさま」
ルシウスさん「みんなせんたーおおかみでいいな?」
医学部生さん「おつです」
ロハスさん「引き分けか……」
みんなセンターさん「あとはわかるね?」
理系全振りさん「占い初日の狐って最強のディフェンス要員じゃない
勝てないぜ・・・」
ぺこりーえさん「じゃあ共有と相互かな?」
クリスさん「違うわ、ぺこりーえが空気読まなかった奴か」
ロハスさん「ところで狼的には狂人占い騙れよって思った?」
医学部生さん「引き分けですね」
9日目の朝となりました。(18/01/13 22:27:44)
丸フォイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸フォイさんを狙います。 >>> みんなセンター <<<
みんなセンターさんの遠吠え「実質的な狼CO」
ルシウスさんの会話「じゃあ、もう引き分けじゃないか」
ぺこりーえさんの念話「引き分けてくれるのかな?」
ロハスさん「あかん」
ゲームマスター「お疲れさま」
ブレザーさん「引き分けの意思は固かった」
医学部生さん「何を村とみて人外とみるかはやはり環境によるところも大きい」
クリスさん「ふわぁあああああ。勝負するんかーい!」
ルシウスさんの会話「みんなせんたーw」
8日目の夜となりました。(18/01/13 22:27:03)
理系全振りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルシウスさん0 票投票先 → 理系全振りさん
丸フォイさん0 票投票先 → 理系全振りさん
理系全振りさん4 票投票先 → ぺこりーえさん
シマシマさん0 票投票先 → 理系全振りさん
ぺこりーえさん2 票投票先 → 理系全振りさん
みんなセンターさん0 票投票先 → ぺこりーえさん
クリスさん「引き分けで みんな仲良し 笑顔です
笑顔さん渾身の俳句です」
クリスさん「◆シマシマさん 「ひとつ思うんだが医学部生あれで村人っていうの、マジで?」
医学部そんなに発言悪いとは思わんかったけどなー」
医学部生さん「マジです」
シマシマさん「ひとつ思うんだが医学部生あれで村人っていうの、マジで?」
みんなセンターさん「ただ説明がないとロックは基本外れないんだから、なるべく対話をしてくれよね!」
ブレザーさん「まあどうするか考える時間を作ってもよいのでは」
みんなセンターさん「丸フォイはまあ村なんだろうな、つまりクリス狂だったとみる」
ルシウスさん「とりあえず、今日は理系つっときゃ問題ない」
シマシマさん「だったら共有残るだけだしいいんじゃねーの?」
クリスさん「グレ3宅でも負ける時は負ける」
ルシウスさん「またはみんなセンターかのどっちかかな」
ぺこりーえさん「え、勝たせてくれるの。やったー」
ゲームマスター「明日へ進んでも結局は引き分けだし別に今日やってもいいのでは」
ルシウスさん「まあ、しましまが狼だろ。昨日の理系吊り発言がもろ身内だし」
理系全振りさん「まぁそうしたけりゃそうしてくれ」
ロハスさん「2/3で勝てるんだから勝負に行こう」
ルシウスさん「別にいいよ。こっちは理系にいれるだけ」
シマシマさん「理系全振り吊り。狼はオレと勝負したけりゃ明日平和だせ」
ぺこりーえさん「狼さん、もっと弱いとこに居てよ!!!!!」
ルシウスさん「これで最終日にいこう」
みんなセンターさん「もう投票したって言ったら…おこる?」
丸フォイさん「ん?これ引き分けにするつもりなの」
理系全振りさん村は共有に投票しないと狐勝ち
狼は共有はぺこりーえに投票しないと狐勝ち

理解できたらよろしく
クリスさん「引き分けでまとめか。占い初日だとどうしても狐があれなー」
みんなセンターさん「はーい」
ルシウスさん「今日は理系吊りでいいよ 」
ブレザーさん「裏の裏みたいなあれか しかしやはり私が狼なら直で告発するだろうな・・・」
ぺこりーえさん「えーん」
ルシウスさん「当然ぶれない じゃあ、理系吊り」
シマシマさん「さすがに平和出てるわけだし黙ってますよ」
理系全振りさんルシウスがぶれなさそうやな

狼CO:ぺこりーえ狐

ぺこりーえ(狐)とルシウス(共)が相互して
狼共の3票でペコリーエ、村2人と狐は共有

これで
ルシウスさん「狐と村は、自分投票ね。
自分は、狼か狐がわからないので適当に投票する 」
ゲームマスター「昨日告発してブレザーをワザと最終日まで連れてく方が疑心暗鬼とか生まれなかったかなー」
ぺこりーえさん「村人CO!!!」
ルシウスさん「ぎりぎりは狐勝ちにするので粘ってもいみないよ」
丸フォイさん「おはよー」
クリスさん「シマシマが囲い読みしてるから理系残りだと部が悪い印象だなー」
ルシウスさん「狼が勝負するなら、ひとりでるように でないなら もうさっさとcoして」
理系全振りさん「2残り確定すね」
理系全振りさん「おはおは」
ぺこりーえさん「おなじくー。」
ぺこりーえさん「皆様、おはよーざいます。ぺこり。」
みんなセンターさん「んじゃ何もないなら共有投票しますわ」
ルシウスさん「村か狼が柱するならどうぞ

ないのなら、自分が柱CO
引き続き、複数の人外coがあったら、最初にcoした人外に投票するように。村も狐も。」
ロハスさん「普通にセンター告発すれば勝てそうなものだけどなあ」
8日目の朝となりました。(18/01/13 22:20:00)
ぺこりーえさんを狙います。 >>> 理系全振り <<<
ロハスさん「どっちが告発するかはちゃんと決めておいてよう」
みんなセンターさんの遠吠え「ういうい それでおk 投票は基本ぺこりーえで、相方柱したら相方吊りってことね?
まあマルフォイ狼にはしたてにくくなったからぼちぼち考える
基本勝ち狙う方が好きだけど、多分最終日の流れはこっちに向いてない」
理系全振りさんの遠吠え「みんなセンター丸フォイシマシマの3択だとちょっと厳しいかもね
みんなセンター→丸フォイ
理系→丸フォイだもんね
引分にするか」
クリスさん「今日は狐噛み一択」
クリスさん「みかんちゃんのドジ♪」
クリスさん「共有噛んだら飽和じゃね?」
丸フォイさんの独り言「ペコりーえ狼だとセンターと私は残りそうだな」
ロハスさん「待て、共有噛んだら狐が勝つ」
医学部生さん「共有噛み?」
ぺこりーえさんの念話「何もしてないのに共有の次に噛まれる場所になったった。しっぱいしっぱいー。」
理系全振りさんの遠吠え「ごめんごめん
共有噛んだら負けだったwwwwwwww
大事なこと忘れてたあぶね」
ゲームマスター「共有噛みしちゃダメなんじゃ・・・」
ブレザーさん「おつかれさま」
医学部生さん「ブレザーはすまなかった」
理系全振りさんの遠吠え「共有噛みでぺこりーえ2票
雰囲気的にシマシマが吊れてしまいそうだったら自分が狼COする

3人の殴り合いをするか、否かはセンターが決めて
引分でも全然OKだよ

わかったら返事ください」
いい湯だワンさん「カレーに入ってるようなすじ肉だからね。
そのままだと美味しくないよ>マークシートさん」
ぺこりーえさんの念話「1匹であることをいのる」
ゲームマスター「お疲れさま」
医学部生さん「おつです」
ぺこりーえさんの念話「狼さん2引きのこってたかー><」
クリスさん「おつぶれ」
ぺこりーえさんの念話「あっちゃー」
7日目の夜となりました。(18/01/13 22:17:09)
ブレザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブレザーさん5 票投票先 → シマシマさん
ルシウスさん0 票投票先 → ブレザーさん
丸フォイさん0 票投票先 → ブレザーさん
理系全振りさん1 票投票先 → ブレザーさん
シマシマさん1 票投票先 → 理系全振りさん
ぺこりーえさん0 票投票先 → ブレザーさん
みんなセンターさん0 票投票先 → ブレザーさん
理系全振りさん「死体無しの時点でLWか2wかわからんのに丸フォイ吊れないでしょ
明日の結果待ち」
丸フォイさん「丸フォイは人外判別の道具だったのかー」
シマシマさん「丸フォイが狼狐で誘導したくないんじゃねーの?」
ルシウスさん「まあ、しましま狼の理系狐っていいたいんじゃないの?」
シマシマさん理系全振りが丸フォイ吊ろうとしてねーもんこいつ
丸フォイさん「ブレザー狐って本当にそう思ってる?>シマウマ」
理系全振りさん「狐の所在を明らかにしたい人っているんですかねこのド劣勢で」
マークシートさん「共有おいちくない ちい覚えた」
ルシウスさん村も狐も告発ないなら、ブレザー投票だからな
ぺこりーえさん「狐がいることは置いておいて、参考として、クリス様ではなく医学部様に投票した人はシマシマ様、ブレザー様、わたし。」
ブレザーさん「医学部村ならシマシマ+どっかで狼でしょ 狐は何処か流石に何とも言えんけど」
ルシウスさん「しましまは、狼coなら、さっさとやってくれ 」
みんなセンターさん「◆ブレザーさん 「というか狼なら朝一で告発するわw」
一理あるな、ならブレザー村だな」
シマシマさん「ブレザー狐で医学部生が狼でみる必要もねー、村柱するなら他のグレーのほうが浪費せずにすむ」
理系全振りさん「いやもう進行は狼に丸投げってこと」
ルシウスさん「で、ブレザー狐もない つまり明日は狼狼狐のこり
引き分けを基本考えつつ動こう」
ブレザーさん「昨日の段階で指定されててしない理由がなさすぎる」
みんなセンターさん「ブレザーの狐が切れるからブレザー吊りでいいってことじゃないの?」
理系全振りさん「5人になっても闇雲に吊るよりはって感じだな」
シマシマさん「理系全振りに投票します」
ゲームマスター「書いてる間に昼」
ルシウスさん「ブレザー狼なら、告発するでしょう」
ブレザーさん「というか狼なら朝一で告発するわw」
ゲームマスター「だから今夜共有噛みは美味しくないよ>センター」
ぺこりーえさん「狐候補として、私以外のグレーで噛まれるとしたら理系さんぐらいだと思ってます。」
理系全振りさん「ブレザーが柱って言うならブレザー狼でないんでない2w残ってたら明日また6人になる感じなんで」
ルシウスさん「狼2のこり、狐のこりとみます」
ぺこりーえさん「ブレザー様、医学部様のどちらかが狼だとした時に
医学部様が狼だった場合医学部様を殴っていない人が存在していないので、
見当違いの考えをしているかと不安になってました。」
ブレザーさん「ならない場合は医学部が狼のパターンでその時はまあ頑張って狐吊るか柱だすか決めてくれ」
ゲームマスター「共有噛むと狐候補3残しで勝負(ブレザー狐はほぼない)
3択で村噛みは狐候補2での勝負
3択で狐噛みは告発しても共有→ブレザーが噛み切れるので3人勝負に持ち込めて狐排除できる」
みんなセンターさん「じゃあ明日共有が生きてたら、共有をとりあえず柱に出す形でいいな」
丸フォイさん「先にグレ噛み入れた感じならブレザー狼は外れっぽいな」
ぺこりーえさん「あ、狐生きてたんですね。悪くないと思います。」
クリスさん「ブレザー吊って狐噛んで告発して吊り増やしての2択勝負かな」
ルシウスさん人外coが複数あったら、狐も村も、早いほうの人外coに票をあわせるように
用法用量さん「狐噛めた時の柱役まで打ち合わせできてたら・・・」
いい湯だワンさん「っは!?
まさか夜が短かったのって…
相談を潰された!?」
理系全振りさん「よしよしよしよし吊増え+狐生存あざす」
ブレザーさん「自分以外に投票するなよ で明日6になるからそこから告発待つ感じで」
丸フォイさん「おはよー」
ぺこりーえさん「皆様、おはよーざいます。ぺこり。」
ルシウスさん「おっけおっけ」
理系全振りさん「おはおは」
クリスさん「お見事、狐はーくです」
ルシウスさん狐発見だね。ブレザー吊り
マークシートさん「狐補足ですね」
ブレザーさん「おはよう」
みんなセンターさん「おー」
クリスさん「シマは目立ちすぎて素村だと思ってたけど、ペコリーエは若干狐臭あったな」
ブレザーさんよかったな!柱CO
7日目の朝となりました。(18/01/13 22:10:59)
ぺこりーえさんを狙います。 >>> 理系全振り <<<
ブレザーさんの独り言「二残りだったら死んだ狐候補少なすぎだから共有噛みなんてできんと思うけど」
みんなセンターさんの遠吠え「ぺこもしまも村だと思うけどいいよ お任せる!!!」
クリスさん「センター弱腰すね」
ルシウスさんの会話「となると、狼が2残りなら、グレー噛むはず」
ゲームマスター「やっぱここぞというとこの冷凍みかん」
ルシウスさんの会話「狼視点もほぼ狐生存のはず。coなしで吊られた可能性も多少はあるが」
理系全振りさんの遠吠え「ダメだwwww
共有は最終日まで噛まない」
クリスさん「理系センサー鋭いな!」
みんなセンターさんの遠吠え「共有噛みでいいよね?」
理系全振りさんの遠吠え「狐度合い ぺこりーえ>>丸フォイ>ブレザー>シマシマ
とりあえず明日ブレザー吊りだそうなのでぺこりーえ噛む
異論あればどうぞ

というか丸フォイとぺこりーえの噛まなかった方狐なら負けだけどそれ乗れるかという相談
返事は一度でお願い」
ルシウスさんの会話「自分噛まれないのなら、狼2のこり」
ブレザーさんの独り言「多分そっちが狼だと思うんだけど」
医学部生さん「ああ、強い」
ブレザーさんの独り言「理系狼の方だったらごめんね」
ルシウスさんの会話「自分噛まれたら狼1のこり狐のこり」
医学部生さん「おつです」
ゲームマスター「お疲れさま」
クリスさん「医学部おつつー」
みんなセンターさんの遠吠え「引き続きどぞ」
6日目の夜となりました。(18/01/13 22:08:51)
医学部生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブレザーさん1 票投票先 → 医学部生さん
ルシウスさん0 票投票先 → 医学部生さん
医学部生さん7 票投票先 → ブレザーさん
丸フォイさん0 票投票先 → 医学部生さん
理系全振りさん0 票投票先 → 医学部生さん
シマシマさん0 票投票先 → 医学部生さん
ぺこりーえさん0 票投票先 → 医学部生さん
みんなセンターさん0 票投票先 → 医学部生さん
いい湯だワンさん「指定した後のCO無しが…
ごめんを言ってしまう位悲しかった>ロハスさん」
ゲームマスター「今日3択で狐噛むしかないのか」
理系全振りさん「まぁあれだ、確実に勝つ方法なんてないよ、占い初日なんだから」
ルシウスさん「狼2票があるから、ちょっとグレランはきつい 明日も」
丸フォイさん「どうもこうも村には不利としか>センター」
シマシマさん「明日進行奪い取るかなと」
医学部生さん「よろしく あとは頼んだ」
ルシウスさん「医学部の意見も尊重してブレザーも明日つる」
医学部生さん「理系とシマシマは村だと私の直感が言っている」
みんなセンターさん「それが現れてないんだよ」
ブレザーさん「外れてようが指定に従う進行をした方が総合的な勝率は上がると思う っていうか最終日に居たら吊られるわこんなん ということで寝る」
ルシウスさん「ただ、自分噛んで狼2残りなら狐も生存確定だし」
みんなセンターさん「あのさ 丸フォイは結局この現状をどうみてるんだ?」
シマシマさん「クリス狂人だろ 狼はともかく狐なら狐COしてるだろJK」
医学部生さん明日は必ずブレザー吊ってくれ
丸フォイさん「昨日の時点でこうやってSGにされるから先COしといたんだけどね」
理系全振りさん「霊ロラから入った村での村人アビールってなんだろな
内訳見えてない村人の方が怪しい行動たくさん取ってしまいそうだけど>シマシマ」
医学部生さん「多分ルシウス、ぺこりーえと噛まれて、理系、センター、シマシマ、丸フォイの最終日」
ぺこりーえさん「私の認識が村全体レベルで共通なので、狼さんがもうどうしようもないのか狼さんに利用されているのか。」
ルシウスさん「狼2残り狐残りならすまないね」
マークシートさん「狐は共有の指定でつればいいとおもうので、共有2連噛みする狼しゅき」
シマシマさん「人外の発言は0にして沈黙してくれ」
ルシウスさん「明日まではいろいろ意見あるだろうけど、ブレザーで。他吊りたいはなしで」
ブレザーさん「クリス偽でチロル噛んでる時点でこっちに指定が来るのは仕方ない部分ある
チロルチョコとかいう雑魚が全部悪い」
丸フォイさん「シマシマは大好き医学部生が連れてんのに何が驚きなの」
みんなセンターさん「シマシマはクリス何で見てるん?」
シマシマさん「村アビしないなら村人みねーから、つまり狼でロックするから」
ルシウスさんじゃあ、両方吊りで。明日はブレザーで頼む
狼2残りなら、村か狐候補しかつれないので
医学部生さん「丸フォイとブレザーで、丸フォイが残るなら丸フォイ吊ってほしい>シマシマ」
理系全振りさん「色々まとめてたのに、
結論だけ言うと丸フォイと医学部生吊っていきたい」
ロハスさん「あんまりUSB狼のパターンは考えてないんですかね。」
シマシマさん「ブレザー?まじ?」
ぺこりーえさん「ざっと眺めた感じ、理系様は前から言っているように村・シマシマ様も狼で取れる行動ではないと思いますので村だと思いました。」
ブレザーさん「村なので特に何も」
医学部生さん「ああ違う」
みんなセンターさん「ぺこりーえは3日目から白かったけど、5日目の
◆ぺこりーえ 「狩人様が噛まれているので、共有噛み共有噛みされると明後日の方針がなくなっちゃうので、夜にお二方で明日の方針を考えてきてほしいです。」
この視点は同意できたし、白い

シマシマは4日目の挙動からも村にかなり見える」
理系全振りさん「おはおは」
ルシウスさん狐なら先にcoしてていいよ。変更する
シマシマさん「COなしなんていらねーしそも村人でも村人アビールしないとならねーし」
みんなセンターさん「つまり丸フォイ最終日に吊れってことですねわかりました」
医学部生さん「吊り希望位置は繰り返した通り ルシウスと丸フォイ、ブレザー」
ブレザーさん「おはよう」
クリスさん「おつワン」
ルシウスさん明日ブレザー指定
丸フォイさん「おはー」
みんなセンターさん「医学部と理系全振りで2wはないと思う。
かつ2日連続灰噛みは狼の噛み筋に見えるから、クリス狼より」
ゲームマスター「お疲れさま」
クリスさん「狐ケアはなしか。それとも明日からで間に合うと考えたか」
ルシウスさん「沈黙おっけ」
医学部生さん「COなし」
みんなセンターさん「おはようございます」
いい湯だワンさん「お疲れ様です」
ルシウスさん指定医学部
ぺこりーえさん「皆様、おはよーざいます。ぺこり。」
医学部生さん「おはよう」
クリスさん「◆理系全振りさんの遠吠え 「これで狐もCO無しで無理やり吊れるね
とりあえず共有を一噛みしましょ」
◆みんなセンターさんの遠吠え 「共有早噛みでもいいと思われます」
今日はグレー噛みでもいいと思うんだが」
6日目の朝となりました。(18/01/13 22:02:33)
いい湯だワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いい湯だワンさんを狙います。 >>> 理系全振り <<<
理系全振りさんの遠吠え「ほいほい」
ルシウスさんの会話「まあ、相方が噛まれたら医学部違うきもするが」
理系全振りさんの遠吠え「これで狐もCO無しで無理やり吊れるね
とりあえず共有を一噛みしましょ」
医学部生さんの独り言「シマシマ邪魔だなあ…たいていこういうの村なんだよね」
みんなセンターさんの遠吠え「共有早噛みでもいいと思われます」
ルシウスさんの会話「医学部は気になるなあ」
クリスさん「ぺこりーえマジモンの狐ですわワロス」
ゲームマスター「お疲れさま」
クリスさん「ぐわあああああ」
5日目の夜となりました。(18/01/13 22:01:19)
クリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブレザーさん0 票投票先 → 医学部生さん
いい湯だワンさん1 票投票先 → クリスさん
ルシウスさん0 票投票先 → クリスさん
医学部生さん3 票投票先 → 丸フォイさん
クリスさん5 票投票先 → いい湯だワンさん
丸フォイさん1 票投票先 → クリスさん
理系全振りさん0 票投票先 → クリスさん
シマシマさん0 票投票先 → 医学部生さん
ぺこりーえさん0 票投票先 → 医学部生さん
みんなセンターさん0 票投票先 → クリスさん
ゲームマスター「思いっきりクリス吊ってくれって噛みなんだから今日医学部吊るのもありだと思うんだけどな
こんだけ医学部疑ってるなら」
シマシマさん「明日医学部生絶対吊れ、いいな」
丸フォイさん「困るなー村吊ってられない展開なのに
COないけどね」
ぺこりーえさん「狩人様が噛まれているので、共有噛み共有噛みされると明後日の方針がなくなっちゃうので、夜にお二方で明日の方針を考えてきてほしいです。」
医学部生さん「センターがいまいちわからんな」
みんなセンターさん
◆丸フォイ
「アカシア狩COってことはクリス視点生かし続けるのかが気になりますね
指示あった方がいいかもしれないので潜伏狩りはクリス護衛でいいかな」
めっちゃこれ狼目線てか、クリス人外を見えてる視点に感じるんだけど俺だけ?」
シマシマさん狼3wまで追ったほうが身のためだぜ?
共有にいうけど。狐処理に関しては狼に委ねとけ。
狼だけみつけてサーチしとけ。いいな
いい湯だワンさん「そんなこともないよ。誰かと繋がってるって読めてたって証明になったじゃん>医学部生さん」
医学部生さん「やはり丸フォイ吊ろうぜ>理系」
理系全振りさん「ルシウス共有でなかったらほんと普通に吊候補なんでたすかりーえ」
丸フォイさん「なんか突然狼呼ばわりされて怖かった」
ブレザーさん「狼-真狂がほぼ見えてるのに吊らねーわけねーだろ」
医学部生さん「まあルシウスの縄が浮くなら、ブレザー、丸フォイ以外にもう一人吊れるか」
ロハスさん「初日占いは狐が狼にのしかかる形ですからね。さて勝てるか。」
理系全振りさん「丸フォイのその誘導は明らか雑ちゃうかな」
ぺこりーえさん「霊が真狂だとすると、クリス様はほぼ狼。すぐ吊るか否かは難しいですけど。」
シマシマさん医学部生は明日、死ぬんだよ?
ルシウスさん「クリス狼で残す手もあるけどどうする?」
いい湯だワンさん共有CO 相方 ルシウスの兄貴
クリスさん「ルシウス共有でしたか。アカシアとどっちに●出すか迷ったわ。アタリ引けたみたいですね」
医学部生さん「あ、はいそうですか 時間を無駄にされた」
ブレザーさん「四日目医学部生噛まれてない時点で吊りからは逃れられない」
みんなセンターさん「お?誘導か?」
ぺこりーえさん「ルシウス様が共有ならいい所だと私は思います。」
ルシウスさん「共有だから村おきできるって」
理系全振りさん「普通に4吊4人外しんどいね、
しかも狼-真狂でも、狂-真狼でも吊るべき人外が潜伏2w1fというのが変わらない」
いい湯だワンさん「さっすが兄貴っす>ルシウスさん」
医学部生さん「ルシウスは3日目の反応が黒いし、村でおけるポイントどこかあるの?>ルシウス」
丸フォイさん「◆みんなセンターさん 「クリス真ならここでチャレ入っていい場面だと考えられるけど、
アカシアの葉噛まれるならそういうことだったんだな。」
わざとらしすぎて不穏」
ロハスさん「狐対策考えれば乗っ取りで共有と共倒れになってる暇は狼にはないんですよねえ。」
マークシートさん「私はあんまり潜伏占い好きじゃないんだよね>丸フォイさん」
ゲームマスター「お疲れさま」
いい湯だワンさん「そろそろお披露目タイムだ」
ルシウスさん「だから、当然でる予定だよ」
いい湯だワンさん相方
僕が噛まれれば乗っ取りっていう作戦を狼立ててくるよ
ぺこりーえさん「もし生きてたらギリギリだと思うけど、他の占い師は出てこないんだよね?」
丸フォイさん「本当にこれ真マークシート出てきて笑える」
シマシマさん「連囲い候補の2人もまとめて処理だな」
ルシウスさん「俺吊りだけはない。医学生」
みんなセンターさん「丸フォイってクリスが狼だとするとすごいしっくりするレベルの狼」
医学部生さん「信用すらしないようだ 理系はやっぱり村でいいんじゃないかな」
ロハスさん「これで○解除、3吊り2で村狐吊れば勝ちか」
みんなセンターさん「クリス真ならここでチャレ入っていい場面だと考えられるけど、
アカシアの葉噛まれるならそういうことだったんだな。」
いい湯だワンさん「うん…決まりだね」
シマシマさん「ほらな」
ルシウスさん「あーあ」
理系全振りさん「潔いな」
ぺこりーえさん「えー、びっくり。」
アカシアの葉さん「お疲れちゃん」
いい湯だワンさん「いい湯だワン!!」
ブレザーさん「おはよう」
ぺこりーえさん「皆様、おはよーざいます。ぺこり。」
クリスさん「おはようございます」
理系全振りさん「おはおは」
医学部生さん「位置の上では理系が狼濃厚だけれども、発言のそれは狼に見えない。
シマシマ、ぺこりーえは相対的に白って感じ。
丸フォイ、ブレザー、ルシウスを吊って終わらないなら、クリスとアカシアで信用勝負でいいような気がする。」
みんなセンターさん「おはようございます」
丸フォイさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(18/01/13 21:54:33)
アカシアの葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカシアの葉さんを狙います。 >>> クリス <<<
ルシウスさんの会話「ただ、かこってないのなら、そこ狐ならどうにもならないですよ」
マークシートさん「昨日の夜会話では狐に白うつ展開をみれると思ったのにつまらにゃい」
ルシウスさんの会話「医学部さんはちょっと気になるかんじ」
いい湯だワンさんの会話「ただ…囲いってのは微妙」
ルシウスさんの会話「両方の○がまったく噛まれないのはちょっときにはなるなあ」
丸フォイさんの独り言「理系とか用法は村寄りに見える」
医学部生さんの独り言「位置の上では理系が狼濃厚だけれども、発言のそれは狼に見えない。
丸フォイ、ブレザー、ルシウスを吊って終わらないなら、クリスとアカシアで信用勝負でいいような気がする。」
理系全振りさんの遠吠え「噛めたらルシウス●でもいいかもね」
丸フォイさんの独り言「噛みが潜伏真さがしよりも狩人探しっぽいかな、霊ロラだし
するとクリス真アカシア狼だから」
理系全振りさんの遠吠え「ルシウスとかブレザーかな
どっちも共有はありそうやけど」
ブレザーさんの独り言「噛みは完全にクリス偽で●先も特に+な内容ではなかった」
クリスさんの遠吠え「今日はアカシアを噛む。噛めなければぺこりーえ●でいいか」
ルシウスさんの会話「でもアカシア噛まれないなら相方がずっと噛めないから指定が続くし狐盾的な動きにもなってますね」
クリスさんの遠吠え「狐噛みの時に備えて●は出すか。釣れそうにない村は誰だ?」
理系全振りさんの遠吠え「そうだよ、潜伏占いいないんであればもうVS狐だよ」
いい湯だワンさんの会話「狩りCOがシンプルに狼がCOしたってのも考えられるのですけど
ただ、タイミングが狼がCOしてるようには見えづらい」
ルシウスさんの会話「一応、アカシア真狩とみてよいかも」
みんなセンターさんの遠吠え「3人で勝利を収めるのは無理だったのね…」
ルシウスさんの会話「まあ、アカシアが狼で、クリス狼の身内切り作戦もあるからなー」
クリスさんの遠吠え「狼3残りでそろそろ誰か死なんと狐に困るパターンだわこれ」
クリスさんの遠吠え「いや、噛めるうちに噛むべきだな」
いい湯だワンさんの会話「そうですね…
呪殺が起こらなかったら吊っていきましょう」
クリスさんの遠吠え「潜伏占い警戒で先に噛んでおくか、あるいは●で無駄吊り1使ってから噛むか」
アカシアの葉さんの独り言「チロルチョコ占いとかいうメタ」
いい湯だワンさんを護衛します。 >>> アカシアの葉 <<<
理系全振りさんの遠吠え「75%狩人やろうな」
みんなセンターさんの遠吠え「噛み先に困るやつ〜〜〜」
医学部生さんの独り言「でもやっぱり理系の思考回路は村に見えるがなあ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ルシウスさんの会話「占いニセっぽいうごきだなー」
クリスさんの遠吠え「ほぼ狩人に当てたような気がする」
ゲームマスター「もう狩人噛んで破綻狙いでいいレベル」
USBなドクターさん「お疲れ様でしたっ」
4日目の夜となりました。(18/01/13 21:50:03)
USBなドクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブレザーさん1 票投票先 → USBなドクターさん
アカシアの葉さん0 票投票先 → USBなドクターさん
いい湯だワンさん0 票投票先 → USBなドクターさん
USBなドクターさん10 票投票先 → ブレザーさん
ルシウスさん0 票投票先 → USBなドクターさん
医学部生さん1 票投票先 → USBなドクターさん
クリスさん0 票投票先 → USBなドクターさん
丸フォイさん0 票投票先 → USBなドクターさん
理系全振りさん0 票投票先 → USBなドクターさん
シマシマさん0 票投票先 → 医学部生さん
ぺこりーえさん0 票投票先 → USBなドクターさん
みんなセンターさん0 票投票先 → USBなドクターさん
用法用量さん「そう、ロラになるとグレラン挟みづらくなり、狼にとって狐沈黙死亡のチャンスが減るのが痛い」
ロハスさん「そろそろ狐バーストが怖いレベルですがさて。」
理系全振りさん「なんとも濃淡はっきり分かれてるな」
ぺこりーえさん「理系様が初日の○でそのスタンスなので理系様はどっちにしろ村だと私は思ってます。」
医学部生さん「そうなると理系と敵対することになるな」
シマシマさん「2日目の投票もそうだけど連囲いまで追ってるので霊ロラに反対していたから共有に投票してた
それだけ」
丸フォイさん「これでクリス真で狩人抜かれてなきゃ普通の全潜伏失敗だけど」
アカシアの葉さん「今日●出しでローラーのときに囲う必要があるかというところ。医学部生は囲わなきゃいけないほど発言ザコでもないやろ」
みんなセンターさん「チロルとぺこりーえしか村に見えないこの現状が相当まずいと考えられる」
ブレザーさん「真-真狼とかそういうのでも多分狩人COする意味がよくわからんのでかなり懐疑的」
医学部生さん「私はチロルチョコ噛みを狩り探しとは見ないぞ」
USBなドクターさん「うそばっかりなドクターの末路なんてこんなものですよ」
理系全振りさん「アカシアが狼として、真-真狂だとして、狩人COするとはあんま思えないけどね」
みんなセンターさん「占い偽なら霊ロラもしてるのにあんま寡黙吊りしてる暇ないから、もう明日には決め打つ覚悟で挑んだ方がいいと思う」
医学部生さん「シマシマの投票は考えがあったのか、なぜそれを昨日言わないのか」
ブレザーさん「クリス占いで医学部生以外を噛むというのがちょっと考えられないので
医学部生が狼なのか それよりグレーを噛まなければいけない理由があったのか」
丸フォイさん「アカシア狩COってことはクリス視点生かし続けるのかが気になりますね
指示あった方がいいかもしれないので潜伏狩りはクリス護衛でいいかな」
ぺこりーえさん「お疲れ様でしたっ>ドクター様」
理系全振りさん「個人的に占い偽なら既に囲い入ってる噛みだから医学部生狼と見る」
シマシマさん「指定拒否」
いい湯だワンさんごめんなさいUSBなドクターさん吊りで
医学部生さん「チロルチョコ噛みは狩り噛みには見えませんですけどね」
USBなドクターさん「お疲れ様でしたっ」
シマシマさん「医学部生つっていいなら乗る」
ルシウスさん「他に狩人がいたらクリス護衛でいいや」
アカシアの葉さん「HOだから護衛先ひとつしかないねん」
理系全振りさん「狩人COあるなら他の狼狙い吊で」
USBなドクターさん「ないよー」
ぺこりーえさん「もしアカシア様真だとしても噛みづらいタイミング、
クリス様真ならわかりやすい。そんなに悪くないと思います。」
いい湯だワンさんUSBなドクターさんCOありますか?
ルシウスさん「アカシアは共有でも守っておけばいい」
ロハスさん「自分の首に縄を使う展開を誘発するか否かは非常に大きな差だと思います。
ソロなのに吊られる霊能とか無駄以外の何物でもない。」
クリスさん「じゃあそこはLWでキープしよう」
医学部生さん「5縄だからここがターニングポイントになるぞ 慎重にな>共有」
理系全振りさん「最大人外数4なので占いの真偽に関わらず●吊で明日クリスの処遇決めましょう
それよりステ多すぎ問題で占い偽ならほぼ負け」
ルシウスさん「それなら別指定」
丸フォイさん「完グレ噛みねぇ、狩探しでチャレ目標にしては噛みが微妙」
アカシアの葉さんほか指定よろしく
ゲームマスター「お疲れさま」
アカシアの葉さん狩人CO
いい湯だワンさん占い結果は見過ごせないか…
アカシアの葉さんCOありますか?
シマシマさん医学部生(村>狩)の味方とはみてないので投票
2日目に中身ある発言をわざわざだして3日目べらべら喋りすぎ。狂人まで疑うレベルで人外
アカシアの葉さん「はよ発言しろ共有」
みんなセンターさん「とりあえずブレザーと丸フォイとこの黒をLW吊らないようにロラればいいと思う」
USBなドクターさん「おはよー」
ルシウスさん「占い真ならなにもきにしなくていいし、ニセでも●吊っていいや」
医学部生さん「◆チロルチョコさん 「丸フォイさんも狼か、ならクリスさん真だな」
◆チロルチョコさん 「さすがにブレザーさんが狼なので見えている狼から吊っていきましょう」」
ぺこりーえさん「とりあえず、○の理系様も医学部様も生きてますね。」
アカシアの葉さん「オレにCO聞くよね?」
理系全振りさん「●先納得、噛み先不納得」
ルシウスさん「おはよう」
医学部生さん「チロルチョコ噛まれるならブレザーは死ぬしかない」
チロルチョコさん「しんだ」
ぺこりーえさん「私が皆様の発言を読んで確実だなーって思うのは、
仮にクリス様が狼だとしても理系様で囲いはしなさそうですねってことですね。
クリス様の発言を見ても、理系様の発言を見ても。」
用法用量さん「一方様子見COは●進行時もそうだけど騙りを誘発できる点が大きい」
みんなセンターさん「丸フォイ黒なら盲信したのに」
アカシアの葉さん「あーあ、やっぱり偽物か」
クリスさん理由
◆アカシアの葉さん 「ぺこりーえは占わずに吊っちゃったほうがいいんでねーの」
終わり間際にこの発言はSG作ってるようにしか見えないのでこっち占った。
丸フォイさん「おはようこ」
医学部生さん「おはよう」
いい湯だワンさん「いい湯だワン」
ブレザーさん「おはよう」
みんなセンターさん「おはようございます」
ぺこりーえさん「皆様、おはよーざいます。ぺこり。」
理系全振りさん「おはおは」
クリスさん「占いCO アカシアの葉●」
4日目の朝となりました。(18/01/13 21:42:35)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> クリス <<<
マークシートさん「狐に白うつ狼」
ロハスさん「そりゃ狼狐が簡単に出来る出方したら狼狐を疑われるのはごく自然ですからね」
用法用量さん「最安定が朝一霊ですからね」
いい湯だワンさんの会話「相方はグレーで気になる人いるかい?」
ロハスさん「占い初日で狩人に●当てると結構面倒になるんですよねえ。」
いい湯だワンさんの会話「一応怪しいかなって思うけど」
マークシートさん「漫画でよく覚えてもらえないキャラっているよね
>◆医学部生さんの独り言 「シマシマって誰だっけ…?」」
いい湯だワンさんの会話「ブレザー USBなドクター」
ゲームマスター「霊能の挙動にイチャモン付ける人未だに多いし、それで昼間の時間割かれるの本気で無駄だと思うから朝一COはもっと流行るべき」
ルシウスさんの会話「おっけ、それなら潜伏してるかな」
ロハスさん「ぺこちゃんはやめよう? そこ狐だから」
医学部生さんの独り言「シマシマって誰だっけ…?」
いい湯だワンさんの会話「グレランは流石にしないよ」
みんなセンターさんの遠吠え「一理あるから基本潜伏してる」
ロハスさん「霊能は霊能情報以上に命を張れる職業であることが何よりの強み。
だから初日朝一COが極めて重要なんですよね。」
マークシートさん「アカシア●は面白そう」
理系全振りさんの遠吠え「●打つなら潜伏占いと思えるとこで
アカシアがそう見えるならどうぞ」
クリスさんの遠吠え「ステが多すぎて潜伏してたほうが勝てる気がするわこれ>理系」
用法用量さん「お疲れ様でした」
みんなセンターさんの遠吠え「まー明日COの可能性もあるし、一応ぺこりーえ〇医学部●???〇では用意してる」
ロハスさん「理系全振りのそれ、やれたら面白いんですが。」
ゲームマスター「お疲れさま」
クリスさんの遠吠え「チロルチョコ噛んでのアカシア●でいいか?」
理系全振りさんの遠吠え「ステが多すぎて草生える」
医学部生さんの独り言「ルシウスの反応は黒い ぺこりーえより先にルシウス吊り」
ゲームマスター「あと潜伏占いの信用が低いケースが多いし、村側も村側で前より霊能重視してるのかもね」
ルシウスさんの会話「霊がいないから、グレランの意味がだいぶなくなったね」
用法用量さん「狩だった」
マークシートさん「信用勝負なら、占い吊って、霊能噛みたい
霊能おいちい、あむあむ」
ロハスさん「結局のところ信頼勝負か潜伏勝負かですよね。」
理系全振りさんの遠吠え「狼狼-真狂の形にしといた方がいいかもね
どうする?」
ルシウスさんの会話「さて、明日から指定かねえー」
クリスさんの遠吠え「潜伏占い追加なしかー」
用法用量さん「お疲れ様でした」
クリスさんを護衛します。 >>> アカシアの葉 <<<
3日目の夜となりました。(18/01/13 21:38:06)
用法用量さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → ブレザーさん
ブレザーさん1 票投票先 → 用法用量さん
アカシアの葉さん2 票投票先 → 用法用量さん
いい湯だワンさん0 票投票先 → 用法用量さん
USBなドクターさん0 票投票先 → 用法用量さん
ルシウスさん0 票投票先 → 用法用量さん
医学部生さん1 票投票先 → 用法用量さん
クリスさん0 票投票先 → 用法用量さん
丸フォイさん0 票投票先 → 用法用量さん
理系全振りさん0 票投票先 → アカシアの葉さん
シマシマさん0 票投票先 → 医学部生さん
ぺこりーえさん0 票投票先 → 用法用量さん
みんなセンターさん0 票投票先 → 用法用量さん
用法用量さん10 票投票先 → アカシアの葉さん
ゲームマスター「最近3−1でも初手霊能噛み多いし、狼も先に霊能消したいって思う人増えてるのかな」
マークシートさん「と、今日生きていたら医学部につっこもうと思っていた」
マークシートさん「やっぱ医学部生の人ログ読み雑だな
朝噛まれて死んだ位置を村目で置くもなにもないでしょうに」
医学部生さん「つるか」
理系全振りさん「ルシウスの世界では役持ちだけが良くしゃべるんだってへー」
ロハスさん「基本は巻き込み死亡ですよ。
占い初日で狼騙ってるとハマりますけど。」
医学部生さん「稼ぐのではなく、実のある発言をしろと言っている>ルシウス」
ルシウスさん「ちゃんと夜に発言チェックとかするよ」
クリスさん「サンキュ>医学部」
クリスさん「サンキュ>医学部」
チロルチョコさん「丸フォイさんも狼か、ならクリスさん真だな」
ぺこりーえさん「ちなみに私なら昨日の時点だったらみんなセンター様だったかなー。占い先。」
アカシアの葉さん「ぺこりーえは占わずに吊っちゃったほうがいいんでねーの」
丸フォイさん「医学部生は囲わなくても大丈夫そうだしまだ真目ということにしておいてやろう」
医学部生さん「チロルチョコかアカシア、私が占いならこのどちらか>クリス」
ロハスさん「初手から霊ロラした時点で霊能情報には何の価値もないんだよなあ」
ぺこりーえさん「いつでも全力で人生を楽しんだ方がいいですよ>ルシウス様」
ブレザーさん「医学部生占っちゃったならぺこりーえも占っとけ」
丸フォイさん「まぁこのクリス-医学部生が囲いなのか、単純に真なのか」
理系全振りさん「初日で臭いとこはわかっても、こいつ村置きなんて絶対しない
医学部生のスタンスが嫌いです」
マークシートさん「17村で狂人の霊能騙りは強い感じがする
こんど自分もやろうかな」
ぺこりーえさん「明日クリス様の○が2人共生き残ってたら、色々考え始めるって感じで今は見えてるクリス様を信じてますよ。」
アカシアの葉さん「医学部生クリス。現実にいそうな名前」
ルシウスさん「ここで発言稼ぎしてるやつのほうが怪しいだろうが」
みんなセンターさん「そんなんより用法視点、クリスは真狼ってのが肝でしょ」
理系全振りさん「医学部生よりもっと重要な人外の見分け方があります
それは、例えばCOが増えた時に浮いた反応があるかどうか」
用法用量さん「あとクリス偽なら医学部が囲われた可能性があるって印象です」
ブレザーさん「明日からも本気出さない」
アカシアの葉さん「即見つかるようなやつが潜伏占いなんかやらないと信じたい」
クリスさん「おすすめの占い先あれば参考にするぞー>医学部」
いい湯だワンさん「あくまで今のところってことで」
医学部生さん「◆ルシウスさん 「明日から本気だす」
>占う価値なし、吊り」
ぺこりーえさん「昨日ってセンター試験以外の話してた人いましたっけ・・・。」
医学部生さん「じゃあ〇貰いとして一言だけ言わせてもらえば、
霊ロラだからと言って時間を無駄にするな、以上だ」
いい湯だワンさん「用法用量さん的に今言えるのは
クリスさん偽だと占いが初日ってことですね
クリスさん真だと狩人襲撃勝負」
丸フォイさん「あの謎発言という謎発言はここ占うよっていう意思表示だったってことか>ぺこりーえ」
理系全振りさん「・真-真狂
・狼-真狂
・狂-真狼

なんでもあるかなって感じ」
クリスさん「殺意高いから素村に見えんかった>医学」
ゲームマスター「お疲れさま」
アカシアの葉さん「ところでマークシートをHB以上の芯でマークしなかったよな?
読み取らんぞ、あまりに固い芯だと」
ルシウスさん「明日から本気だす」
ぺこりーえさん「マークシート様は初日の発言位置的には潜伏占い師狙いにも見えますね。」
医学部生さん「私かいな…」
用法用量さん「投票で人外かなと思う場所に入れますね」
ブレザーさん「おはよう」
丸フォイさん「引き裂かれてしまったようだな」
チロルチョコさん「おはようむら」
医学部生さん「マークシートとチロルチョコは村目でいい 他は置けない」
ルシウスさん「おはよう」
みんなセンターさん「おはようございます」
クリスさん理由
◆医学部生さん 「おはようこが嫌いなのでぺこりーえに投票するかな」
◆医学部生さん 「じゃあ4日目:ぺこりーえ吊り、5日目までにルシウス兄さんが仕事しないなら吊り
後は展開に任せる」
霊ロラで吊り先が決まってるのに殺意がすげー高いので占っておく。
マークシートさん「おはようって、はい?」
丸フォイさん「おはようこ」
アカシアの葉さん「回収されたか、マークシート…」
シマシマさん「おはよう」
いい湯だワンさん「いい湯だワン♪」
理系全振りさん「おはおは」
USBなドクターさん「おはよー」
ぺこりーえさん「皆様、おはよーざいます。ぺこり。」
クリスさん「占いCO 医学部生〇」
医学部生さん「おはよう」
用法用量さん「霊能CO ロハス〇」
3日目の朝となりました。(18/01/13 21:31:06)
マークシートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マークシートさんを狙います。 >>> クリス <<<
いい湯だワンさんの会話「あーそういう意味か」
丸フォイさんの独り言「クリスがそう人外に見えるということもないので霊真狂全潜伏」
ロハスさん「リスクは高いけど占い追加を狼がやって茶番しながら狐対策できたら面白そう」
ルシウスさんの会話「真なら真の○噛みがありますよ 一応 あと共有トラップをはずすためのいい湯さん噛みもある」
ゲームマスター「囲われた理系がグレ精査に全力注げるから、ここなら狐見つけてくれそう」
いい湯だワンさんの会話「狩人いるって考えるだろうからそのまま占い噛みって選択肢は薄いと思う」
医学部生さんの独り言「霊ロラだからといって時間を無駄にはしたくないがな」
いい湯だワンさんの会話「ルシウスさんの会話 「クリスさんがニセならグレー噛みが普通かな」
偽でも真でもグレーしか選択肢はなさそう(^_^;)」
ルシウスさんの会話「ただ、そこに共有がいる可能性もあるし、まずは○か、いい湯さん噛む可能性もあるかな」
理系全振りさんの遠吠え「私は占いCOは捨てますね」
クリスさんの遠吠え「相手の信用次第で抜くか、信用か決める。信用したかったけど対抗いねーしな」
ロハスさん「ああいえ、信頼差も特になく巻き込んで死ねれば上等です」
理系全振りさんの遠吠え「最近の風潮的には、潜伏占いはあんまり信用されないとこあるからいいかもね」
いい湯だワンさんの会話「偽占い師は恐らく発言の少ない人に●打ってきそうだからね。
トラップとして働く可能性もあるかな>ルシウスさん」
クリスさんの遠吠え「1:30でマクシート噛み。とりま占いではなさそうな医学部に〇出しておく」
みんなセンターさんの遠吠え「んールシウスか? 持ってるとしたら
一応潜伏占いくらいは用意しとく 医学部とルシウスは対応する」
理系全振りさんの遠吠え「無難な感じでいくのねおけー
潜伏出た後はどうする予定?信用でいくんやね?」
ロハスさん「呪殺なければ騙ろうと思ってた
初日占いだから狐さえ殺せればだいぶ有利ね」
クリスさんの遠吠え「シマシマおはステかー。霊ロラ時のおはステって役職結構あり得るからやーね」
ゲームマスター「運悪く朝一CO教の人が霊能でしたねぇ」
ルシウスさんの会話「クリスさんがニセならグレー噛みが普通かな」
クリスさんの遠吠え「占い初日の狐囲いも警戒してセンターはグレーに置いておこう」
理系全振りさんの遠吠え「さすがに狐ではなく、普通に狼-真狂でみていこう」
ロハスさん「昨日霊能騙ってで失敗したからちゃんとやりたかったんだよ……」
クリスさんの遠吠え「とりあえずマークシート殺害します」
いい湯だワンさんの会話「最初の想定と違う!!」
ルシウスさんの会話「これなら、明日までは少なくとも潜伏してます」
クリスさんの遠吠え「狐霊で死んでくれるとありがたいけどね」
クリスさんの遠吠え「狂人霊騙りかーこれ」
丸フォイさんの独り言「そーりーGM、どっち吊るか悩んじゃってね」
ゲームマスター「お疲れさま」
クリスさんを護衛します。 >>> アカシアの葉 <<<
2日目の夜となりました。(18/01/13 21:26:32)
ロハスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マークシートさん0 票投票先 → 医学部生さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ブレザーさん
ブレザーさん1 票投票先 → ロハスさん
ロハスさん8 票投票先 → 用法用量さん
アカシアの葉さん1 票投票先 → ロハスさん
いい湯だワンさん1 票投票先 → 用法用量さん
USBなドクターさん0 票投票先 → 用法用量さん
ルシウスさん0 票投票先 → 用法用量さん
医学部生さん1 票投票先 → ロハスさん
クリスさん0 票投票先 → ロハスさん
丸フォイさん0 票投票先 → ロハスさん
理系全振りさん0 票投票先 → アカシアの葉さん
シマシマさん0 票投票先 → いい湯だワンさん
ぺこりーえさん0 票投票先 → ロハスさん
みんなセンターさん0 票投票先 → ロハスさん
用法用量さん4 票投票先 → ロハスさん
医学部生さん「マークシートはそれがわからないのか」
いい湯だワンさん「クリスさん 「狐の乗っ取り狙いという可能性もビレゾン」
ってことは3日目呪殺」
丸フォイさん「朝一人外霊能COか・・・今度グレンジャーに聞いてみよう」
ロハスさん「死ぬの決まってやることないのに発言のツッコミどころ見つける以外に何しろというんだ」
医学部生さん「朝一は正義>マークシート」
用法用量さん「謎発言とかいって投げ出す前にちゃんと考えてください」
みんなセンターさん「ロハスが霊だとしたらそこに目をつける…?って感じだから、多分用法真なんだろうなあくらいの気持ちでいとくわ」
クリスさん「狐の乗っ取り狙いという可能性もビレゾン」
ぺこりーえさん「ウザカワよりもカワカワをめざしたい・・・。」
マークシートさん「謎発言2
>◆用法用量さん 「ズサ+霊能引く=朝一という図式を理解していただきたい」」
ロハスさん「ほーん」
理系全振りさん「もしも狼が霊能騙る作戦になったんなら、朝一で出るだろうね」
丸フォイさん「パパは死喰い人だから!闇の帝王に勤めてるから!」
チロルチョコさん「さすがにブレザーさんが狼なので見えている狼から吊っていきましょう」
ゲームマスター「実質霊能無し+対抗無し
狼のゲームメイク次第でどうにでもなるのでここは腕の見せ所っすなぁ(わくわく」
ブレザーさん「騙ることを決めている人外 だけど2-3とかの事故に対応しにくい」
ぺこりーえさん「朝一の時点で共有の騙りなんて面倒だから考えないよっ>ロハス様」
マークシートさん「謎発言 なんか気になるし、嫌いになれない
>◆丸フォイさん 「朝一霊能COをする人外って何がしたいのかな、霊初日にかけてるのか」」
アカシアの葉さん「コピペに見えるか?夜のうちに思い出しながら書き出しただけだぜ>理系」
クリスさん「霊能COからの占いスライドCOを狙っている可能性もビレゾン」
医学部生さん「じゃあ4日目:ぺこりーえ吊り、5日目までにルシウス兄さんが仕事しないなら吊り
後は展開に任せる」
チロルチョコさん「ぺこりーえさんとルシウスさんはウザカワ村人枠として活躍してもらいます」
ロハスさん「ぺこりーえは共有が霊能に出てないって分かってた感じ?」
理系全振りさん「アカシアはとにかくコピペを張りたかった
他人の動向を見るつもりはなかった!これ」
丸フォイさん「朝一霊能COをする人外って何がしたいのかな、霊初日にかけてるのか」
用法用量さん「ズサ+霊能引く=朝一という図式を理解していただきたい」
ぺこりーえさん「皆様がセンター試験を受けたのは何十年前でございますか?」
いい湯だワンさんってことは霊ロラってことです♪
あはははん♪
USBなドクターさん「霊ローラーだねっ」
医学部生さん「ルシウス兄さんは仕事しないなら無職の罪で真っ赤に燃やします」
マークシートさん「ネタ的には美味しい>丸フォイさん」
ゲームマスター「今日こそまけいぬさんの占い騙りが見られると思ったのに・・・」
ルシウスさん「ならおやすみ」
ぺこりーえさん「えーん。おはようこに罪はないのだ>医学部生様」
みんなセンターさん「それなら霊ロラするか」
クリスさん「んじゃ霊ロラで」
ロハスさん「ふーん」
クリスさん「流石に受験ネタ多いわ今回」
いい湯だワンさん相方は霊能じゃない
アカシアの葉さん「以上、センター試験あるあるでした。最近のはどうなんだかわからんけども」
ぺこりーえさん「二人とも朝一って矛盾でしたね><ごめんなさい。ぺこり。」
医学部生さん「おはようこが嫌いなのでぺこりーえに投票するかな」
理系全振りさん「もしも霊共なんだとしたら、二人とも朝一ってのはいいね」
丸フォイさん「おまえは●がほしいんだろう・・・?>マークシート」
いい湯だワンさん共有CO
マークシートさん「霊能CO早いね

マークシートネタ取られた、訴訟>アカシアの葉さん」
ブレザーさん「いいぞ 今後もそのまま朝一でCOしていけ」
ぺこりーえさん「二人とも朝一だし、なんとなく残して進行してみたい!」
みんなセンターさん「そうだとしても撤回する意味がないだろ>ルシウスさん」
アカシアの葉さん「Patてめー記憶障害ばかり起こしやがってぶっ殺す!!」
クリスさん理由
人狼ゲームは計算のゲームですからね。
アカシアの葉さん「国語UBを漢文→古文と解いて、勢い余って国語Aのページまで戻ってしまった!!」
チロルチョコさん「おはようむら」
ルシウスさん「おはよう 撤回ありそうな」
丸フォイさん「まーる書いてフォイっ!」
みんなセンターさん「おはようございます」
ブレザーさん「おはよう」
シマシマさん「おはよう」
マークシートさん「おはようございます
個人的にはシマシマの中身が気になる
名前的に、白なのか黒なのかはっきりしないので」
クリスさん「占いCO 理系全振り〇」
アカシアの葉さん「わからない問題があったから飛ばしたつもりが、そのせいでそこからマークが1個ずつずれた!!」
医学部生さん「おはよー」
ぺこりーえさん「皆様、おは妖狐ざいます。ぺこり。」
理系全振りさん「おはおは」
ロハスさん「霊能CO」
用法用量さん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/01/13 21:18:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリス <<<
ルシウスさんの会話「基本作戦了解」
いい湯だワンさんの会話「グレランは1回挟むけど
3日目からは恐らく
潜伏狼 VS 〇無し村人&共有指定
で行きましょう!!」
ゲームマスター「役欠けさえなければかなりいいバランスだったように見える
初日ェ・・・」
みんなセンターさんの遠吠え「ふれー!ふれー!おおかみー!」
ルシウスさんの会話「わかった 勝とう」
クリスさんの遠吠え「えいえいおー!」
クリスさんの遠吠え「勉強頑張れ!」
理系全振りさんの遠吠え「よし、全員で勝つんや!!」
クリスさんの遠吠え「じゃあ理系囲うわー。噛み1:30ね」
みんなセンターさんの遠吠え「センターとしての自覚をもって戦おうと思います」
いい湯だワンさんの会話「了解ですぜ兄貴」
クリスさんの遠吠え「OK,初手囲いはいるかい?」
理系全振りさんの遠吠え「囲っても可」
いい湯だワンさんの会話「僕は〇貰わなかったら即効共有COするけど」
理系全振りさんの遠吠え「どうぞ!」
ルシウスさんの会話「様子見して吊られそうならでます」
理系全振りさんの遠吠え「レーミです」
用法用量さんの独り言「これは朝一で出るメリットが増える形か」
クリスさんの遠吠え「誰もいないなら俺が行くぜ!」
クリスさんの遠吠え「誰が騙るんるん?」
ぺこりーえさんの念話「とらさん村たてありがとーございます!」
クリスさんの遠吠え「よろしく」
クリスさんの遠吠え「俺が、俺達が、笑顔さんだ!」
マークシートさんの独り言「村建てありがとう。蹴らないでいてくれてありがとう。」
医学部生さんの独り言「村立て感謝」
みんなセンターさんの遠吠え「よろしく頼みます」
ルシウスさんの会話「よろしく」
ぺこりーえさんの念話「また妖狐!また!」
いい湯だワンさんの会話「よろしくです」
丸フォイさんの独り言「GM村立て感謝」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
理系全振りさんの遠吠え「よろしく」
アカシアの葉さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/13 21:14:23)
いい湯だワンさん「い〜い湯だワン!!ワワワン!!」
用法用量さん「よろしく」
クリスさん「よろしく」
医学部生さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒くらいで開始します」
USBなドクターさん「あなたの余命は2日目です」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2112で揃ったら始めます」
用法容量さんが用法用量に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが用法容量に名前を変更しました。
泥状のドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
用法用量さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 21:11:29)
kariさんがみんなセンターに名前を変更しました。
kariさんがブレザーに名前を変更しました。
USBなドクターさんがUSBなドクターに名前を変更しました。
USBドクターさんがUSBなドクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「新たに赤発生したので赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みんなセンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 21:09:27)
kariさんがシマシマに名前を変更しました。
マルフォイさんが丸フォイに名前を変更しました。
kariさんがロハスに名前を変更しました。
kariさんがクリスに名前を変更しました。
kariさんがぺこりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ちつつ枠拡張」
USBで動くのさんがUSBドクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺこりーえさん「皆様、こんばんは」
8字以内さんが医学部生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 21:05:46)
kariさんがアカシアの葉に名前を変更しました。
黒紅玉さんがマークシートに名前を変更しました。
kariさんがいい湯だワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマルフォイに名前を変更しました。
シマシマさん「こんこん」
kariさんが理系全振りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 21:03:20)
kariさんがルシウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤1のみ」
kariさんが黒紅玉に名前を変更しました。
アカシアの葉さん「千葉大医とかほぼ1:1だったよな」
医学部生さん「医学部に入るなら覚悟はしておけ…」
医学部生さん「医学部はセンター比率はまちまちだから正直わからない」
ゲームマスター「近い赤1
ちょっと遠い赤1」
USBなドクターさん「そうだよ、医者の卵だよっ」
アカシアの葉さん「センターが良くて喜ぶのは医学部志望か?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
医学部生さん「センターは2日間なの…>USBさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2ありがとう」
理系全振りさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「21時無理だけどせめて2110までには始めたい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
USBなドクターさん「身体は大人、知能は子供の逆コナン。」
丸フォイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
USBなドクターさん「センター試験結果良かったから嬉しいな、とか言ったら学生にみられるかな」
クリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:54:58)
かりさんが泥状のドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
泥状のドンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:46:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが8字以内に名前を変更しました。
医学部生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:40:37)
ゲームマスター「あらら…
残念だけど了解です」
USBなドクターさん「電気をバカ食いする奴はエコの観点から全部潰して
テレビもUSBテレビ。冷蔵庫も氷魔法瓶みたいな冷蔵庫。洗濯機は手回しモーターで。未来のエコ家電だよね」
マークシートさん「20時55分に戻ってこれないかもしれない。
なるべく頑張るけれど。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
USBなドクターさん「世界がコンセント規格で争う中、USBは喧嘩しない。
すべての電源供給ユニットがUSBになればいいのに。」
ルシウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:35:08)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
USBなドクターさん「こんばんは、よろしくねっ」
USBで動くのさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:33:08)
いい湯だワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:32:44)
ゲームマスター「戻り
たくさんいらっしゃい」
アカシアの葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:22:37)
ロハスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:18:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:17:26)
ブレザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 20:10:25)
kariさん「いってらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 19:59:16)
ゲームマスター「ちょっとお風呂入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/13 19:49:43)
マークシートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 19:48:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 19:42:59)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る