過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
はるさめ
Lycoris ◆HuiFuIB/KA
[共有者]
(死 亡)
 
 
宝探し
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SFC
寝ない子 ◆PjhmZmnHyU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リュエ
◆7Wz.6.TIYE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
傾奇者
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
パステル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドライアイス
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭酸
lucky ◆Lucky22Tsw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
鬱るんです
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドM民
◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(生存中)
 
 
街を覆う霧
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
線香花火
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
精液
◆5BIihqlC5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
クランチ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
バーン
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポプ子
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(生存中)
 
 
Alice
◆b6nreo6wiE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 151215番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はるさめさん「GMさま同村のみなさまありがとうございました。
立ち回りダメダメだったので反省します…」
ゲームマスター「https://imgur.com/a/DgUeN
でこれdyson蹴った時のスクショね、3秒差くらいだった。
dysonも長時間待っていたのに申し訳ない。」
ゲームマスター「皆様長時間お待ちいただきありがとうございました。」
線香花火さん「2日目潜るのは正解ですよ
もし2日目出てたら流石に即効狼の胃袋行きですよ>Aliceさん」
Aliceさん「二日目にCOしても狩人は黒出した狼の騙りにはりつきそうだったから
潜ったのは正解だったかな?」
精液さん「あの状況で挽回するなら偽猫がグレー吊り提案が及第点かな、無理か」
線香花火さん「完全に宝探しさんを信用していた」
鬱るんですさん「無残にも切られたどころか自殺志願者だったというオチです。>SFCさん」
ゲームマスター「でも負けるつもりはなかったんじゃないか?
最終日までは十分信用取れてたと思うし、あと一歩が惜しい村だったと思うよ。」
街を覆う霧さん「露呈数が増えてしまったのが申し訳ない
けど霊能と真猫吊りがあると村の余裕が無くなるってのもあってつい猫COしちゃった感じ」
精液さん「村人達は共有を片方だす発言していくことを今回学びました」
リュエさん「勝には狼4人もいらないし
狼4確保するためにグレーに●3つ打てないし
安全策で狼に●打つんですけどね」
鬱るんですさん「いえいえ、面白いものをみれました。騙りありがとう!>宝探しさん
それではお仲間狂人、その他村人の方々おつかれさまです」
傾奇者さん「乗っ取りは」
SFCさん「ようやく始まったゲームで即座に身内に黒あてるなんて残酷なことできるはずない!
と思ったら平然とやられてた感」
宝探しさん「GMさん村建て同村ありがとうございました。おやすみなさいー」
傾奇者さん「二人の信用勝負は難しいね
呪殺の日の印象自体はアリスのがいいけど、俺は間違えた可能性高いと思う」
炭酸さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
宝探しさん「鬱るんですさんは初日切ってごめんね!報いることができなかった。
お仲間狂人も騙りありがとうございました。」
鬱るんですさん「狼2匹までは売り捌けますね。売れる仲間は高値で売ろう^^」
SFCさん「猫ルーと共有のっとりのどちらかが決まれば違ったかもですねー」
ゲームマスター「潜伏してる狂人を露出数に入れておくとこういうことにはならないかもね。」
精液さん「身内切りは18猫編成ならやって損はないから信用とれる自信があるなら純粋で強いと思う」
鬱るんですさん「ありましたね。<乗っ取れた?」
ドライアイスさん「つらい」
Aliceさん「街を覆う霧が潜伏していたら普通に村が負けていたと思うけれどなあ」
ドライアイスさん「これ鬱るんです2日目共有乗っ取れた可能性あるな」
炭酸さん「呪い先次第ではヤバかったかも」
宝探しさん「勝ち目あったと言ってもAlice吊ってからもう1吊り稼ぐのが難しいと思います…。その場合仮想狼位置はポプ子ですけど安易に占いロラされたら負けですし>GMさん」
精液さん「街を覆う霧の猫COで全露出1歩手前(なお霊界では狼全露出)
これはお仲間になにかしたほうがいいと思う」
鬱るんですさん「悪臭を放ちながら吊られていきました。」
ゲームマスター「猫なのに犬死にとは……ギャグセンスが光る^^」
宝探しさん「身内切りしてるから私が真に見えるのも無理はないと思います。
勝てなくてごめんなさいね>ドM民」
パステルさん「結構最後の二択外しるの多いな」
ゲームマスター「宝探しは大変だったろうね、最後まで勝ち目はあったし、手に汗握る勝負だったんじゃないだろうか。」
SFCさん「身内斬りとか見ずにストレートに見てたから霊界行ってあわてました><」
ドライアイスさん「2-2のままなら身内切り追えたけどバーンが出てきたからちょっと考えにくくなったね
それによって宝探しの信用高くなってないのが微妙ではあるけど」
ドM民さん「GM村建てありがとうございました」
炭酸さん「ところで共有は出るタイミング分からなければ初日に必ず出るくらいでもいいです」
精液さん「バーンはともかく、な」
街を覆う霧さん「つい炭酸の猫COに脊髄反射してしまった」
ドM民さん「ああ、そっちがご主人だったのか
ごめんね吊って」
パステルさん「街霧は結果的には犬死にではあったな」
リュエさん「真猫吊らせる意味はないよなぁうん」
Aliceさん「ドM民がすごくいい位置にいたのが、個人的なハイライト」
ドM民さん「お疲れ様でした」
鬱るんですさん「いやあ、悲しい事件でした。」
傾奇者さん「流石に街霧が出る意味なさすぎることないか
宝探しに信用させときゃいいやん」
ポプ子さん「身内切なのか…」
はるさめさん「おつかれさまです!」
クランチさん「お疲れ」
鬱るんですさん「おつかれさまー」
宝探しさん「お疲れさまでした。きついでーすw」
パステルさん「共有乗っ取られてたら終わってたな」
ドライアイスさん「真狼-真狼の狼追加は考えてなかった
面白いなこれ」
精液さん「みつを」
パステルさん「はるさめはお前怖いよ」
炭酸さん「にゃーん(笑)」
街を覆う霧さん「お疲れ様でした」
ポプ子さん「おつかれさまです」
炭酸さん「お疲れ様でした」
リュエさん「おつ」
SFCさん「おつかれさまでーす!」
パステルさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつおつ^^」
「村 人」の勝利です!(18/01/14 00:56:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パステルさん0 票投票先 → 宝探しさん
宝探しさん4 票投票先 → Aliceさん
Aliceさん3 票投票先 → 宝探しさん
ドM民さん0 票投票先 → 宝探しさん
クランチさん0 票投票先 → Aliceさん
ポプ子さん0 票投票先 → 宝探しさん
傾奇者さん0 票投票先 → Aliceさん
SFCさん「ルーレットが炸裂しすぎたねぇ」
ゲームマスター「猫が白いところを持っていくか、もしくは今日の噛み先を線香花火にしてたら勝ちはあったね。」
宝探しさん「Alice吊り」
ドM民さん「街霧が真のうっかり共有だったら明日村が慌てるだけだし?」
Aliceさん「宝探し吊りでよろしく

占い文章のはりつけスピードはいいたくないけれど
真なので一日でも長生きしたい」
宝探しさん「溶かしちまったから今奇数でそうも言ってはいられなくなったんだよな>パステル」
ポプ子さん「霊ロラ完遂して良かったね」
ドM民さん「別にいいんですよ?俺を吊っても
奇数だし?」
傾奇者さん「バーンが街霧囲ってるから終わるよ」
線香花火さん「おおう…霊能で身内きり演出するんだ」
Aliceさん「霊能で1人外
猫で1人外
共有で1人外
灰に1人外
占いで2人外」
精液さん「すげーわかる」
パステルさん「そしてドMは狂人で確定だから吊らなくていいし」
宝探しさんAlice吊りでお願いね
考えたくもないけど街を覆う霧共有の可能性も微粒子レベルで存在してる
ドM民さんどっちが真かわかんねえなら
両方吊れば怖くねえ!
街を覆う霧さん「これ仲間が呪いで持っていかれなければ決め打ちにはなっていたのか」
パステルさん「霊能 占い バーン 街霧 狐 ドMで6人外じゃろがい」
SFCさん「おつおつ」
鬱るんですさん「潜伏役は初日に占われてしにました()」
ゲームマスター「酒のんで風呂とは危ない真似をしますな」
ポプ子さん「これそこの人、まさか真占を吊るつもりではあるまいな?」
精液さん「連勝どれだけできるかたのしみだな^^」
SFCさん「三年ぶりくらいに来たんだけど
こういう呪殺対応をみるとやっぱ感心しちゃうね」
宝探しさん「ロラで終わらなくねえ?」
パステルさん「街霧が共有じゃないなら占いロラで終わるはず」
Aliceさん「狐騙りに出ているとおもったけれど、うっそだろお前
狼陣営全部騙りにでていたのかよ・・・」
ドM民さん「占いローラーしてから俺吊ろうぜ!」
パステルさん「両視点で全露呈か?」
精液さん「共有乗っ取られなくて村人達は安堵しました」
傾奇者さん「占いロラで終わり」
宝探しさん「理由
対抗白から占い。
◆ドライアイス
「宝探し真だとこの内訳になるのけっこう謎いから宝探し狐で見ていいよなこれは」
謎の俺狐占い主張が浮いてたから。」
傾奇者さんロラで終わりやん
ドライアイスさん「しんだ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ポプ子さん「ヤッター(success」
クランチさん「おはよう」
リュエさん「詰み」
ゲームマスター「終わった」
パステルさん「銃殺対応完璧かようぜー」
炭酸さん「狂狼がかみ合わなかったんだ」
線香花火さん「お疲れ様です」
ポプ子さん「今日もがんばるぞい」
Aliceさんパステル  線香花火 クランチの中で
四日目に私を偽目でみていた位置
四日目時点で私真濃厚なのをわかっていた狼の可能性が
あると思い占い
宝探しさん「占いCO ドライアイス○」
街を覆う霧さん「この前にお酒飲んでお風呂で2時間寝てた>GM」
Aliceさん「占いCO 線香花火○」
6日目の朝となりました。(18/01/14 00:51:13)
ドライアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
線香花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライアイスさんを狙います。 >>> 宝探し <<<
精液さん「大草原」
鬱るんですさん「おうふ」
ゲームマスター「seaも夜遅いから疲れてたんだろう」
ポプ子さんの独り言「て事はLWなのね〜」
Aliceさんの独り言「占いCO 線香花火○」
パステルさんの独り言「頭の片隅くらいには置いておこうかしらん?」
ゲームマスター「噛みと呪殺を被らせてバーン狐をでっちあげればもういっこ●撃てるが……」
ポプ子さんの独り言「そいえば霊を忘れてた、3なのね〜」
精液さん「GMはそもそもBANできる役職じゃないんじゃね?」
パステルさんの独り言「と感情的に言うならそうだが、発言的にありそーなのが怖い」
線香花火さんを占います。 >>> Alice <<<
鬱るんですさん「わあい、狼で1/2でも勝ち目あるなんてやったね!」
精液さん「そうだ精液噛んだリソースはよ>狼」
SFCさん「あ、霧さん乙です〜」
街を覆う霧さん「炭酸の猫COで脊髄反射しちゃいましたね」
ポプ子さんの独り言「吊3なのに、人外最大で4ね〜」
ゲームマスター「GMはほら最初から霊界にいるわけで肉体を持たない存在だから、噛むというか呪殺みたいな感じになるんじゃないだろうか、BANね。」
SFCさん「衝撃!初日から本当になんの役にもたってなかった事実!orz」
宝探しさんの遠吠え「 」
宝探しさんの遠吠え「狐あるなら線香花火だろうなあという感想
まあどっちも対応作ったから問題ない」
精液さん「なお1/2か1/3でゲームセットの模様」
パステルさんの独り言「街霧が共有とかいうのは流石に度外視して考えるべし」
街を覆う霧さん「お疲れ様でした」
宝探しさんの遠吠え「 」
宝探しさんの遠吠え「Alice視点グレ:クランチ、線香花火」
鬱るんですさん「おなかまおつー」
ドM民さんの独り言「真共有だったら面白いけど
多分狼だろうな」
宝探しさんの遠吠え「相方お疲れさまです。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ゲームマスター「狼はグレー削りきらないようにしつつ呪殺が6>4(3)で出るようになんとか祈るしか勝ち筋がない。」
5日目の夜となりました。(18/01/14 00:46:30)
街を覆う霧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パステルさん0 票投票先 → 街を覆う霧さん
宝探しさん1 票投票先 → 街を覆う霧さん
Aliceさん0 票投票先 → 街を覆う霧さん
ドM民さん2 票投票先 → 宝探しさん
線香花火さん0 票投票先 → クランチさん
クランチさん1 票投票先 → 街を覆う霧さん
ポプ子さん0 票投票先 → 街を覆う霧さん
ドライアイスさん0 票投票先 → ドM民さん
街を覆う霧さん6 票投票先 → ドM民さん
傾奇者さん0 票投票先 → 街を覆う霧さん
鬱るんですさん「いくら狼が悪食だからって狼は食えねーですよ」
炭酸さん「GMしかない>狼を噛める役職」
ゲームマスター「人狼を噛める役職とは」
SFCさん「あれ?うわぁ・・・」
リュエさん「バーン狐は街を覆う霧がCOする理由があまりないからなぁ」
鬱るんですさん「宝探し
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)」
街を覆う霧さん「やっぱり指示しますね
ドM吊り・占い相互占いで」
傾奇者さん「バーンが狐狂ならフォローに狼を割く意味はないし
バーン狼の真狼狼なら全露出になる」
ポプ子さん「真狐なら今日噛みに来ない?」
Aliceさん「信用路線で、みうちきりしている狼はそりゃ噛まれないだろうね>宝探しさん」
パステルさん「バーン狐だと街霧の行動が不可解」
線香花火さん「それブラフか!!>傾奇者さん」
傾奇者さん「なんで真狐か

それは、バーンの●が猫に当たったことに狼がフォローに出てるから」
ドライアイスさん「宝探し真だとこの内訳になるのけっこう謎いから宝探し狐で見ていいよなこれは」
宝探しさん「これバーンで狐死んでたら俺一生噛まれなそう」
ドM民さんさあ、好きな説を取りたまえ村人諸君!
正解でも不正解でも私は一向に困らない!
クランチさん「どうせ人外5露出だし見えてる人外吊ってもバチは当たらんよ」
パステルさん「街霧が狐って可能性はちょっとだけあるのが怖いけど、バーンの占い結果から考えるとバーンと街霧は繋がってる可能性が高いので狼狼で見て吊ったほうが良かろう」
傾奇者さん「普通に占い真狐だと思うよ」
SFCさん「なかったねぇ・・・でもこの後宝探しさんかまれたら責任感じちゃう」
ドM民さん「あるいは共有初日
昨日共有が出なかった時点でお察し」
街を覆う霧さん「共有者を吊るとか何を考えてるんですか」
ドM民さん「この村は占い初日
まず噛みが占い噛みに行く気が無い時点でお察し」
線香花火さん「傾奇者さんは僕の質問に答えた感じでは怪しさはない感じ」
宝探しさん「偶数で吊る意味ないといったらそれもそうか
うん。じゃあそれでいいよ>パステル」
Aliceさん「私目線で何がおこっているのかわからないけれど
占いで2人外 霊能で1人外
ドMが潜伏狂人だとすると、バーンは狐だったのかなと」
ポプ子さん「占い狂狼じゃない事が見えただけラッキーかな」
線香花火さん「ドM民放置でいいと思う」
パステルさん「ドMは占い二人の〇。狂人で確定だから偶数では吊らなくてOK>宝探し」
精液さん「狩人おつー
狩人の仕事ほとんどなかったけどな」
街を覆う霧さん「炭酸・灰を覆う霧以外に猫が出ない
→即日撤回してバーン吊り
炭酸・灰を覆う霧以外に猫が出る
→吊り先が●猫に決まるし人狼陣営に内訳誤認を狙わせられる
また噛まれる事も無いし翌日撤回すれば良い話」
ポプ子さん「そんな撤回COは通らない」
宝探しさん「ドM放置するの?」
宝探しさん「街を覆う霧→ドMロラでいいね。ドMは狂人だったみたいだけど関係ねぇ」
ポプ子さん「オ”ァ”ァ”ー!潜伏共有の登場ァ”ー」
パステルさん「ドMは狂人確定だから放置して街霧吊りだな」
ドM民さん「オラ!説明すんだよ! あくしろよ!」
Aliceさん私視点内訳まったくわからないのですが
一昨日私と同じ内訳予想だったところから
最初にCOした占い2人は両偽主張した人を占った
ドライアイスさん「たぶんこうだよね」
傾奇者さん「無視して霧を吊ります」
鬱るんですさん「初心者で共有初日はハードモードでした。次はうまくCOすると良いと思います」
クランチさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ^^」
SFCさん「ちんじゃった・・・みんなごめん!」
ドライアイスさん「真狐-真狼(狐の●特攻が狼に刺さる)からの狼の占い騙り追加で●が猫に刺さる
ドMが狂人の猫対抗で霧が共有?か」
宝探しさん理由
鬱るんです● Aliceとバーン+街を覆う霧で4人外露呈。
炭酸が真猫だったことからバーンの方が追加で騙りに出た狼っぽい。
◆パステル
「狂人ならむしろドMのがありそーにも見えるが」
バーンの白から占い。ドM狂人を見抜いていたのも漏れくさい
パステルさん「おはよう。猫又GJ”!」
ドライアイスさん「うん」
線香花火さん「おはよう」
ドM民さん「るうううううううううううううううううううう
こそ猫あり村の醍醐味!!!!!」
Aliceさん「占いCO ドライアイス○」
街を覆う霧さん共有CO 言われるまで指示はしません
それとちゃんと意図はあるので説明する
宝探しさん「占いCO パステル○」
5日目の朝となりました。(18/01/14 00:40:22)
SFCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SFCさんを狙います。 >>> 宝探し <<<
パステルさんの独り言「バーンが追加狼で町霧がサポート狼って方が自然か?」
精液さん「村勢の俺たちがレクチャーしなかったのもあるから覚えていってくれたらいいよ>さるさめ」
炭酸さん「相方初日なら初日からそう言っていいです」
ドM民さんの独り言「宝が真、アリスが狐ってとこか」
パステルさんの独り言「あー、でも狂狼で事故ってる可能性もあるんか」
Aliceさんの独り言「占いCO ドライアイス○」
ドM民さんの独り言「街が援護に出てきたってことはバーン狼だったか
悪いことしたかな」
街を覆う霧さんの遠吠え「〇噛みするしか無いですね」
街を覆う霧さんの遠吠え「銃殺が露呈すると人外5露呈する形か」
ポプ子さんの独り言「狂アピ噛まれ防止優先かなぁ」
精液さん「傾奇者噛めないと狼負けるな」
宝探しさんの遠吠え「SFC噛みでいいですかね」
パステルさんの独り言「占いの真は多分今日、町霧を占ってる可能性高いな」
ドM民さんの独り言「街が狐とは思えないから、狼さんかな」
はるさめさん「役立たず共有で申し訳ない…」
リュエさん「呪殺出た時点で勝ちが消えるのに信用勝負ってありえるか?」
ドライアイスさんの独り言「真狼-真狼の仮定がまず間違いか」
パステルさんの独り言「鬱 ドM 町霧 占いで4人外が露呈か。吊り先に困らんねー」
ドライアイスさんを占います。 >>> Alice <<<
ポプ子さんの独り言「なぜ猫COした…」
ドM民さんの独り言「見事に持って行ったな」
ポプ子さんの独り言「ドMが猫COする意味が無い」
宝探しさんの遠吠え「微妙ー。でもどうせ吊られると思うのでイチかバチかやってみたらどうでしょう」
ドライアイスさんの独り言「対抗猫はいったいなんだったんだろう」
街を覆う霧さんの遠吠え「吊り先も1つ減ってしまったし難しい」
炭酸さん「ドM狂人もほぼ確定」
バーンさん「ついてない。お疲れ」
鬱るんですさん「吊り減ってるしまあ、その」
ドライアイスさんの独り言「んんん」
パステルさんの独り言「ドM 町霧が人外露呈」
ゲームマスター「真噛んだら勝ち目消えるんじゃないか。」
宝探しさんの遠吠え「ドM狂人ですね」
街を覆う霧さんの遠吠え「脊髄反射でCOしちまった
でドMが狂人で大体占い真の妖狐潜伏か」
SFCさんの独り言「優秀な猫やなぁ」
ポプ子さんの独り言「ドユコトー!?」
炭酸さん「吊り節約できました」
宝探しさんを護衛します。 >>> SFC <<<
精液さん「なかなかいいとこもっていきやがった」
リュエさん「うーん真占い噛みかなぁ」
パステルさんの独り言「猫又いいところ呪ってくれたなー」
街を覆う霧さんの遠吠え「撤回共有COするけど通るかね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
鬱るんですさん「なんとまあ。おなかまおつかれー」
ゲームマスター「バアーン!」
宝探しさんの遠吠え「草」
4日目の夜となりました。(18/01/14 00:35:41)
バーンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
炭酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パステルさん0 票投票先 → 炭酸さん
宝探しさん0 票投票先 → 炭酸さん
Aliceさん0 票投票先 → 炭酸さん
ドM民さん0 票投票先 → 炭酸さん
炭酸さん12 票投票先 → 街を覆う霧さん
線香花火さん0 票投票先 → 炭酸さん
クランチさん0 票投票先 → 炭酸さん
ポプ子さん0 票投票先 → 炭酸さん
ドライアイスさん0 票投票先 → 炭酸さん
バーンさん0 票投票先 → 炭酸さん
街を覆う霧さん1 票投票先 → 炭酸さん
傾奇者さん0 票投票先 → 炭酸さん
SFCさん0 票投票先 → 炭酸さん
リュエさん「はるさめさんよく共有COできました
次のステップは相方初日犠牲者ならそれを村の人に教えれるようになりましょう!」
ゲームマスター「狐が潜伏してるから、呪殺タイミングをどこまで引き延ばせるか。」
鬱るんですさん「ここで猫が宝探しさん持っていったらフルコンボ」
ゲームマスター「全視点全露出だし確定〇を作らずグダグダにしないとつらいな」
パステルさん「追えんだろ>ドライ」
Aliceさん「共有欠けなら、狩人生存確率上がった名」
精液さん「占い師が対抗か狐占えるか勝負だ」
炭酸さん「破綻でまくるんだから後のことちゃんと考えておいてよ」
線香花火さん「みんな抑えてるように見えてたけどな」
宝探しさん「炭酸吊りで問題ないけどこれ誤爆もありそうな感じだね」
ドライアイスさん「それは切っていいのか>パステル」
パステルさん「狂人ならむしろドMのがありそーにも見えるが」
ドM民さん共有はいるなら今日の内にCOしろ
明日以降は認めない
ポプ子さん「明日以降の共有は即吊りよ」
ゲームマスター「呪殺出たら宝探しが仕事終了してしまうな」
線香花火さん「2日目時点の会話って」
ドライアイスさん「まあいいか」
パステルさん「炭酸狐で猫CCOとかないよ。」
ドM民さん「明日でいい」
ドM民さん「街とかどうせ騙りそびれた狂人か何かでしょ」
炭酸さん「あと

鬱が真霊の時に備えての対抗霊募り&ロラ完遂なのに対抗霊伏せさせたら意味ない

これだけ言っておきます」
線香花火さん「共有へ
占い切りの日は日数じゃなく現在の最大人外数で見るように」
鬱るんですさん「お仲間、ここで撤回共有COしてくれないかなあ(棒)」
ドライアイスさん「ああでも炭酸狐もあるか」
街を覆う霧さん「とりあえず炭酸吊りで良いでしょう
共有はいるなら後で出てくるはず」
SFCさん「潜伏理由趣味はダメじゃないかとおもう・・まぁ今回は黒ひいてるけど」
傾奇者さん「出ないなら普通に精液か初日で進めるべき」
パステルさん「2−2から潜伏されても困るんだがな>バーン」
ドM民さん「共有はここまで出てこないなら相方初日だったんじゃないの」
バーンさん「黒ひいたからCOしただけだよ」
炭酸さん「〇貰いドM、ステの霧(これはどうでもいい)、バーン
これだけ破綻させられるんだから全く問題ない」
ドライアイスさん「真狼-真狼だと思ったけど狂狼-真狼だったパターンかなあ」
精液さん「狼全露出してね???www」
宝探しさん「ドM民が猫じゃないのん。炭酸と街を覆う霧吊ればいいね」
パステルさん「共有どこいった?」
傾奇者さん「はるさめと誰?」
クランチさん「街を覆う霧誘導できないじゃねえか」
線香花火さん「宝探しさん的にはラッキーだね」
傾奇者さんどうでもいいけど共有は?
ポプ子さん「吊り先に困らない村だなぁ…」
ゲームマスター「あら〜^」
宝探しさん「ん?」
炭酸さん「2人も対抗吊れるんだ」
ポプ子さん「あー。そーゆー事ね完全に理解した(わかってない)」
街を覆う霧さん「おはよう」
Aliceさん「更新したら、猫CO乱舞」
線香花火さん「Aliceさんの占い理由が信じられない
該当者いっぱいいる理由だね」
ドM民さん炭酸から吊って
どうぞ
鬱るんですさん「猫3匹。」
傾奇者さん「潜伏占いになんで出なかったんだって聞くのほぼほぼ意味無いと思う
趣味だから」
パステルさん「ほわ?猫3」
ゲームマスター「狂人おいしい」
SFCさん「あたい白とかもう宝探しさんと心中でいいかなって思う初日黒引きだし」
クランチさん「おはよう」
Aliceさん「バーンと偽占いが追加された
気が重い」
ドM民さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
街を覆う霧さん対抗猫です
鬱るんですさん「おっとこれは悲しい事件がー」
ドM民さん対抗猫CO
ドライアイスさん「どうも」
パステルさん「バーンはこいつ何で昨日出てこなかったんだ?」
炭酸さん残念猫CO
はるさめさん「おはよう」
Aliceさん狼目狙い
灰と絡まないで、目立たないようにしている位置に見え
宝探しさん理由
ステ気味なところが多くてあまり占いたいところがない
◆SFC
「ドMさんそんな昨日あやしかったかな・・・」
◆SFC
「まぁ物事素直にとらえたいと思う派なので
残った霊はきっと真なんだろうなぁ」
3発言でそこそこ生存欲もありつつ、鬱るんですを●視してる。
村なら優秀だし占っておいて損はない。
ゲームマスター「おつおつ^^」
SFCさん「おはよう〜」
リュエさん「颯爽と狂人がCOしちゃうだなって」
バーンさん「占いCO 街を覆う霧◯ パステル◯ 炭酸●」
炭酸さん「おはよう」
線香花火さん「おはよう」
Aliceさん「占いCO 傾奇者○」
宝探しさん「占いCO SFC○」
4日目の朝となりました。(18/01/14 00:29:39)
はるさめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるさめさんを狙います。 >>> 宝探し <<<
鬱るんですさん「通るかどうかなんですけど、まあ通ると思うんです」
ゲームマスター「そうだね^^」
鬱るんですさん「共有噛みで外界に波乱の予感なんです」
リュエさん「猫村に初心者来てくれるなんて嬉しいですね」
街を覆う霧さんの遠吠え「共有行くなら噛みは任せた」
パステルさんの独り言「線香花火は狼だと視点が浮きすぎだな。こいつは非狼」
宝探しさんの遠吠え「はるさめでいいですかね」
ゲームマスター「どうやら初心者らしい」
街を覆う霧さんの遠吠え「問題は今日の噛み先か
ドMが妥当だが護衛もありそうな上に銃殺が出ると難しい」
ゲームマスター「おつおつ^^」
鬱るんですさん「共有、初心者さんなので相方のことは忘れてるんです」
宝探しさんの遠吠え「どこ噛む?」
Aliceさんの独り言「占いCO 傾奇者○」
バーンさんの遠吠え「適当に黒でCOする」
ドM民さんの独り言「なんで暫定確定○になってしまうんですかねえ……」
パステルさんの独り言「炭酸とか傾奇者とか発言引いてるところが臭いのよねー」
街を覆う霧さんの遠吠え「自主的に占いCOするなら互いに残りの潜伏仲間を囲いましょう>バーン」
ポプ子さんの独り言「ロラ完遂の代わりに、霊の投票先を吊ってあげる優しさ」
リュエさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]」
パステルさんの独り言「おはステやめるわーって自分から言えるクランチは多分村」
宝探しさんの遠吠え「いいよ。ご自由に」
宝探しさんを護衛します。 >>> SFC <<<
宝探しさんの遠吠え「なるほど。助かります」
バーンさんの遠吠え「占いCOしていい?」
宝探しさんの遠吠え「お仲間囲いたいけどステ気味で頃合いの理由が見つからぬい」
鬱るんですさん「共有が静かなので白いまま強権ふるってくれないかなーとか」
傾奇者さんを占います。 >>> Alice <<<
街を覆う霧さんの遠吠え「指定されたら潜伏占いCO予定」
街を覆う霧さんの遠吠え「必要あれば潜伏占いCOとかもしますよ」
リュエさん「おつかれした」
宝探しさんの遠吠え「おつか霊」
3日目の夜となりました。(18/01/14 00:25:00)
リュエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パステルさん0 票投票先 → リュエさん
宝探しさん0 票投票先 → リュエさん
リュエさん14 票投票先 → バーンさん
Aliceさん0 票投票先 → リュエさん
ドM民さん0 票投票先 → リュエさん
炭酸さん0 票投票先 → リュエさん
線香花火さん0 票投票先 → リュエさん
はるさめさん0 票投票先 → リュエさん
クランチさん0 票投票先 → リュエさん
ポプ子さん0 票投票先 → リュエさん
ドライアイスさん0 票投票先 → リュエさん
バーンさん1 票投票先 → リュエさん
街を覆う霧さん0 票投票先 → リュエさん
傾奇者さん0 票投票先 → リュエさん
SFCさん0 票投票先 → リュエさん
鬱るんですさん「あと猫炙るとルーレット避けで色見てくれない可能性もありますか」
ゲームマスター「狂人がどう動くのか……」
線香花火さん「舐めては無いよ。
ただ、狂人は狼をアシストするのが仕事だからな
最高は目指すけど最悪の形ってこと」
傾奇者さん「ロラせずに霊能が偽で負けるケースよりも
ロラして吊り数足りずに負けるケースの方が多いのに
前者は印象が強すぎるから、前者を避けようとしてしまう


これがメンタリズムです」
ポプ子さん「霊能とサバサバ系女子は全て消さねばならない」
炭酸さん「そうなるよね感」
SFCさん「ドMさんそんな昨日あやしかったかな・・・」
クランチさん「便乗してきたから街を覆う霧吊れるまで誘導してやるからな」
ドM民さん「うそつけ!」
精液さん「共有が出ないことのほうがこええよ」
炭酸さん「なんか来たのでこの際言っておくけど対抗霊伏せさせて鬱だけ吊りとか愚の骨頂だからね」
宝探しさん「リュエは俺視点ほぼ真霊だから吊りたくないんだけど
どうしても完遂したいというのならしょうがない」
リュエさんCOありません><
パステルさん「霊能は複数居たらロラする。だから●もらった霊能者は即吊りしようぜ。真霊が他に居るなら潜伏させとけばOK」
街を覆う霧さん「おはステやめます その2」
ドM民さん指定:リュエ
ドライアイスさん「真狼-真狼っぽいから潜伏狂人だけ意識して進行したほうがいいですよ」
Aliceさん「宝探しさん
占い結果張り付けるの遅くないですか?
私の占い結果にかぶせているかのような遅さ」
炭酸さん「辞めるのね」
クランチさん「じゃあおはステやめるわ」
ポプ子さん「共の気分次第ね」
傾奇者さん「狼に決まってるじゃん
あと、狂が猫に刺さっただけで仕事してるってのは流石に狂の価値なめすぎやで>線香花火」
パステルさん「◆炭酸
「ロラ完遂かは置いとくにしても霊は出さないと」
ロラは完遂するに決まってるのに、炭酸の一歩引いた感じは素村に見えん。」
SFCさん「まぁ物事素直にとらえたいと思う派なので
残った霊はきっと真なんだろうなぁ」
街を覆う霧さん「おはよう」
ドM民さん「ロラは完遂させないと悲劇が起きる
わかめての歴史がそれを証明してきた」
宝探しさん「Aliceは占おうか迷ったところだから良かった」
炭酸さん「クランチとかのおはステ勢力を指定吊りするのはアリだと思うよ」
Aliceさん「昨日の投票について
猫いるので、黒特攻というより身内切り予想
なので対抗の黒もらいの霊能に投票した」
ポプ子さん「〇貰いヤッター(SUCCESS」
傾奇者さん「占いこれだけしかいないんだったら別に霊能吊らないでもいいよ
吊ってもええけど」
鬱るんですさん「ああ、そう言えばそうですね!じゃあ猫炙ったほうが良いかもですね
身内見られる可能性も上がりますが」
線香花火さん「傾奇者さんに聞きたいけど、どの役職が特攻をするのが不利なの?
俺の想像上では狼だと思ってる。
狂人は特攻して当たり外れって言えば猫出しただけでも儲けもんだし。
狐だとそもそも普通でも猫でも関係ないでしょ」
精液さん「嘘だろドンドゴドーン」
パステルさん「ドM〇塗りやな」
ドM民さん「じゃけんロラ完遂しましょうねえ〜」
宝探しさん理由
黒伏せ展開だから即寝てる人は役持ちっぽいので占いたくない
◆ドM民 「じゃあ●吊から始まる霊能ローラーということで」
言ってることはまともなんだけどわざわざ●から霊ロラと指示しているのが若干鬱るんですの色が見えているようにも見えた
クランチさん「おはよう」
ゲームマスター「おつどぴゅ^^」
Aliceさんポプ子占い理由
アイコンの変更している二人のうち近いほうを占い
目が大きくて、茶髪なやつ占い

ドM民占い理由
発言抑え気味で、無難な発言している位置
はるさめさん「共有CO」
宝探しさん「占いCO ドM民○」
ドライアイスさん「どうも」
バーンさん「おはよう」
ポプ子さん「今日もがんばるぞい」
SFCさん「おはよう〜!」
傾奇者さん「霊能噛んで信用勝負してほしかった」
炭酸さん「おはよう」
線香花火さん「おはよう」
Aliceさん「占いCO ポプ子○ドM民○」
パステルさん「おはよう」
リュエさん「霊CO ●」
3日目の朝となりました。(18/01/14 00:18:59)
精液さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精液さんを狙います。 >>> バーン <<<
ゲームマスター「猫炙りか霊ロラは安牌だしいいんじゃないか。
猫炙りはルーレットで万が一持ってかれたときのためにFOすることが多いよ。」
パステルさんの独り言「炭酸が一歩引いた感あって素村に見えん」
パステルさんの独り言「◆炭酸
「ロラ完遂かは置いとくにしても霊は出さないと」」
パステルさんの独り言「ドMとアリスあたりはのってきたか」
宝探しさんの遠吠え「精液は挨拶言わずに特攻主張ですからね。露骨すぎる気もするが対応も作りました」
鬱るんですさん「と思ったら共有噛めたらゲゲゲじゃないですかー()」
Aliceさんの独り言「占いCO ポプ子○ドM民○」
はるさめさんの独り言「ふぇぇ…怖いよぅ…」
街を覆う霧さんの遠吠え「精液 120で」
バーンさんの遠吠え「噛み役やるよ」
街を覆う霧さんの遠吠え「精液は特攻と言い切ってるしやっぱ精液にするか
銃殺出ても理由作りやすい箇所だし」
はるさめさんの独り言「初心者COできへんやん」
宝探しさんの遠吠え「すみません。お願いしますー>街を覆う」
ドM民さんを占います。 >>> Alice <<<
宝探しさんの遠吠え「クランチも役っぽいですけど精液の方が気になりましたね自分は」
ドM民さんの独り言「もう永遠に潜って内訳混乱させた方が良い気がする」
鬱るんですさん「猫炙っても共有伏せるだけだと思ったんですが、最近だとどうなのでしょうね」
はるさめさんの独り言「あーん
せっかく共有なーのにー」
ポプ子さんの独り言「昼3:30のサクサク感すこ」
街を覆う霧さんの遠吠え「噛み役は自分がやりますよ猫噛む可能性もあるんでね
噛み時間は120ぐらいで良いかな」
宝探しさんを護衛します。 >>> SFC <<<
鬱るんですさん「おつかれさまです。暴れたほうが良いかなーと思ったけど」
ゲームマスター「おつおつ^^」
街を覆う霧さんの遠吠え「役持ち候補:クランチ
挨拶遅くおはステのみ」
宝探しさんの遠吠え「相方お疲れさま」
2日目の夜となりました。(18/01/14 00:14:20)
鬱るんですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
精液さん0 票投票先 → 鬱るんですさん
パステルさん0 票投票先 → 鬱るんですさん
宝探しさん1 票投票先 → 鬱るんですさん
リュエさん0 票投票先 → 鬱るんですさん
Aliceさん0 票投票先 → 鬱るんですさん
ドM民さん0 票投票先 → 鬱るんですさん
炭酸さん0 票投票先 → 鬱るんですさん
線香花火さん0 票投票先 → 鬱るんですさん
はるさめさん0 票投票先 → 鬱るんですさん
クランチさん0 票投票先 → 鬱るんですさん
鬱るんですさん16 票投票先 → 宝探しさん
ポプ子さん0 票投票先 → 鬱るんですさん
ドライアイスさん0 票投票先 → 鬱るんですさん
バーンさん0 票投票先 → 鬱るんですさん
街を覆う霧さん0 票投票先 → 鬱るんですさん
傾奇者さん0 票投票先 → 鬱るんですさん
SFCさん0 票投票先 → 鬱るんですさん
宝探しさん「は?>ドライアイス」
ドライアイスさん「あっなんか違うっぽい」
リュエさん「僕個人としては明日占い追加でないなら吊られたくないくらいですね おやすみ」
ドライアイスさん「というわけで宝探し吊りましょう」
傾奇者さん「18猫と17普通村じゃあ猫地雷がいる分特攻不利だぞ」
SFCさん「ロラでいいと思うよ普通に黒もらったほう釣るけど」
炭酸さん「ロラ完遂かは置いとくにしても霊は出さないと」
Aliceさん「対抗霊能いないのであれば、黒もらいの霊能残しで進行することも考えていいので
なおさら潜伏はまずいと思う」
パステルさん「違う。リュエはCOせずに素村ぐらいのつもりでいいと思ってる>ドM」
鬱るんですさん「鬱るんです」
ドライアイスさん「鬱共有でしょ」
線香花火さん「人数は多いものの村人陣営の人数は変わらないからな」
ドライアイスさん「反応見てたやつね」
ドM民さん「えっじゃあリュエ真霊でも潜ってろと言いたいの?
それこそリュエ即吊案件なんですけど >パステル」
宝探しさん「朝一は俺だから朝一は無理だろうとかうんたら」
街を覆う霧さん「おはよう」
鬱るんですさん「えーっと」
パステルさん「俺、●から霊能カウンターの場合のみ即吊りで潜伏霊でもいいと思うんだ」
精液さん「霊ロラ正義なので朝一霊COでもないなら霊ロラで」
ポプ子さん「あーわかった。つまりそういうことね(わかってない)」
パステルさん「えー、●もらった霊能なんて吊るのに、リュエが真霊なら無駄に1吊り使わされるんだぜ。」
Aliceさん「では霊ロラ開始ですね」
バーンさん「鬱即吊」
ドM民さん「じゃあ●吊から始まる霊能ローラーということで」
SFCさん「完全に寝過ごしたら初日黒とか素敵ねまた寝てていいでしょうか・・・」
ドライアイスさん「どうも」
炭酸さん「それならもっと早く出れた」
傾奇者さん「対抗霊能を出して吊り殺そう」
精液さん「黒特功も18猫だと割りと刺さる印象」
クランチさん「おはよう」
パステルさん「対抗霊能は募らずに即吊り使用」
宝探しさん「はい」
リュエさん対抗霊です
パステルさん「早速鬱にCOきこーぜ!」
SFCさん「おはよう」
鬱るんですさん霊能なんですが
ドM民さん「おいしゅ」
ポプ子さん「おはよう」
バーンさん「おはよう」
はるさめさん「おはようございますー」
パステルさん●だ!伏せろ!!
傾奇者さん「おはよう
おやすみ」
宝探しさん理由
写るんですじゃなくて鬱るんですなところに趣を感じた
精液さん「おはよう」
リュエさん「おはいも」
線香花火さん「おはよう」
Aliceさん「おはよう」
鬱るんですさん「おはよう」
パステルさん「おはよう」
炭酸さん「おはよう」
宝探しさん「占いCO 鬱るんです●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/14 00:08:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宝探し <<<
精液さんの独り言「9吠えとは随分すくないなおい」
精液さんの独り言「グレランで吊られなら諦めだがよ」
ゲームマスター「これ今うpろだに画像上げたらいかんな、終わってからにしよ。」
精液さんの独り言「8時間待って黒で撃沈とか泣くぞ?いいのか?」
Aliceさんの独り言「占いCO ポプ子○」
鬱るんですさんの遠吠え「あっと。騙ってくれるんですね。信用いくなら初手で私●しちゃっていいよー」
精液さんの独り言「黒が来ないでくれよ」
はるさめさんの会話「初日…」
宝探しさんの遠吠え「占い騙るね」
鬱るんですさんの遠吠え「よろしくー」
バーンさんの遠吠え「よろしくー」
精液さんの独り言「村人6枠…1/3引いちまったか」
SFCさんの独り言「久々なのでクソゲーにしちゃったらみんなゴメンね☆」
ポプ子さんの独り言「途中で諦めないGMのかがみ」
街を覆う霧さんの遠吠え「何でもいいよ」
街を覆う霧さんの遠吠え「よろしく」
炭酸さんの独り言「にゃーん(笑)」
宝探しさんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば!」
ポプ子さんの独り言「16時建てなのか…(驚愕」
SFCさんの独り言「へろーへろーテステス」
鬱るんですさんの遠吠え「あおーん?」
宝探しさんの遠吠え「GMさん村建てありがとう よろしく」
パステルさんの独り言「狼やりたかったひょおおおおお!!」
ポプ子さんを占います。 >>> Alice <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/01/14 00:04:10)
Aliceさん「あ、まあいいや」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Aliceさんちょっとたんま
dysonさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SFCさん「あら?」
ゲームマスター「ズサのが早かった(後で霊界に証拠画像上げる)のでダイソンすまん」
ドM民さん「ほんとだ19人いる」
パステルさん「19人のまま」
宝探しさん「19人いるよ」
ゲームマスター「揃ったので開始する」
ドM民さん「キックはご褒美」
Aliceさん「???」
kariさんがドM民に名前を変更しました。
リュエさん「蹴ってね」
炭酸さん「よろしくね」
ゲームマスター「0001で揃ったら開始」
SFCさん「よろしくおねがいしまーす!」
ポプ子さん「ヤッター(SUCCESS」
リュエさん「4649」
宝探しさん「!?」
ゲームマスター「更新確認」
パステルさん「マジか」
kariさんがSFCに名前を変更しました。
パステルさん「もう16人で始めようよ」
ゲームマスター「と思ったら揃った」
宝探しさん「イケズサ・・・」
ゲームマスター「せっかくみんな更新順調なので、廃村するのはしのびない。
16人でよければ始めるよ。」
SFCさん「こばは〜」
宝探しさん「16人でもいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/14 00:00:03)
ゲームマスター「16人でならできるけどどうする?」
ゲームマスター「んー、無理っぽいな。」
ゲームマスター「しばらくズサと赤を入れ替えていく」
kariさんが街を覆う霧に名前を変更しました。
ゲームマスター「2人遅れが出てるな」
kariさんが傾奇者に名前を変更しました。
ポプ子さん「揃ったぞいっ」
リュエさん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パステルさん「お、12時前までに揃ったね」
鬱るんですさん「BAN」
傾奇者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 23:51:09)
ゲームマスター「というわけで赤1です。 皆様更新順調で何より。
今しばらくお待ちください。」
ゲームマスター「いらっしゃい ズサと赤復帰早かったほうを18人目として始めるよ」
街を覆う霧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 23:48:46)
ゲームマスター「揃ってないよ」
ポプ子さん「えいえい、揃った?」
宝探しさん「同じくどちらでも。0時になった時点での人数で決めればいいかと」
ゲームマスター「それ以降になったらアンケだな。廃村かグレラン村かいる人数でやるか。」
Aliceさん「はい」
Aliceさん「個人的には16村でも、18村でもどっちでもいいです
同村がどうかはしらないけれど」
ゲームマスター「0時までは18猫予定」
Aliceさん「どっちで」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「ボブネミミッミ!」
kariさんがポプ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人村なら現状でいける。 18猫はもう少し人が来ないとッて感じかな。」
宝探しさん「いけるいける」
ゲームマスター「復帰するかは五分かなぁ」
ゲームマスター「現在赤2」
kariさんがバーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 23:33:54)
かりさんがドライアイスに名前を変更しました。
SVさんがAliceに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドライアイスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/13 23:30:42)
ゲームマスター「復帰の見込みのない赤蹴り」
kariさんが線香花火に名前を変更しました。
kariさんがリュエに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポプ子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 23:29:55)
kariさんがdysonに名前を変更しました。
第二新卒さんがSVに名前を変更しました。
kariさんがはるさめに名前を変更しました。
kariさんが炭酸に名前を変更しました。
kariさんが第二新卒に名前を変更しました。
kariさんがクランチに名前を変更しました。
kariさんが宝探しに名前を変更しました。
kariさんが鬱るんですに名前を変更しました。
Aliceさん「お、日付変わる前に行けるか?」
kariさんがパステルに名前を変更しました。
kariさんが精液に名前を変更しました。
ゲームマスター「次の点呼取ったら0時までに揃うかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬱るんですさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 23:15:05)
ゲームマスター「最後の案山子蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パステルさん「いけそーですね」
クランチさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 23:10:41)
ゲームマスター「揃いそうな気がしてきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はるさめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 23:07:43)
ゲームマスター「12人村廃村か、全体的に人が少ないんだろうか。」
ゲームマスター「次回は2330で」
ゲームマスター「かかしありがとう」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 22:57:53)
ゲームマスター「なんとたのもしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宝探しさん「揃うから大丈夫」
線香花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 22:52:56)
ゲームマスター「0時までは待つ予定だけど、揃わなかったら廃村にしちゃおうか。」
パステルさん「ちょっと集まるか不安になってきたな」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炭酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 22:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドM民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 22:42:22)
ゲームマスター「明日日曜だしなんとか始められるといいなぁ」
ゲームマスター「じゃない23時」
ゲームマスター「次回23時30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 22:19:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 22:03:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/01/13 22:00:36)
ゲームマスター「次回22時30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
dysonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 21:24:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 21:22:13)
宝探しさん「おっそうだな」
ゲームマスター「おっその通り!よく知ってるなぁ」
Aliceさん「家族で参加できないんじゃない?
同じところで済んでいたら、IP同じになるよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Aliceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 21:06:01)
ゲームマスター「次回は22時〜〜」
宝探しさん「まずいですよ!」
ゲームマスター「家族で参加すればいいのに……(そしてアク禁になる)」
宝探しさん「土日の夕飯時ですし家族と団欒してるのかも」
ゲームマスター「タイミングが良くないのかなー」
パステルさん「なかなか集まらないねー」
ゲームマスター「【21時点呼】18猫」
ゲームマスター「次回21時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リュエさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 19:26:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宝探しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 19:10:07)
ゲームマスター「次回20時です」
ゲームマスター「まちがえました」
ゲームマスター「【20時点呼】18猫」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 18:30:42)
かりさん「皆さまお疲れ様でした
当村はあと30分ほどで1900の点呼を迎えます
ランプが赤い内は反応がありませんので
シートベルトを着用の上しばらくそのままでお待ち下さい」
ゲームマスター「アメリカンジョーク^^」
かりさん「節子それ離婚届違う、米国永住権(市民証)や!」
ゲームマスター「なるほどグリーンカード」
かりさん「ボブ「そんなあなたに緑の紙。今なら慰謝料もついてお得。しかもタダ!」
ジェーン「ワーオすぐ貰いに行かなくっちゃ!」」
かりさん「配偶者がアブノーマルセックス好きで日毎それを強いられ
心の寂しさを埋める為に見つけた不倫相手とノーマルセックスをしたら
性癖はどこに着地すれば良いのだろう?」
ゲームマスター「反省してるの9割は反省してないからな、次どううまくやるかしか普通は考えない。」
かりさん「ムラッとくるまでは心の自由
カッとしてヤってしまうのが心の裏切り
今は反省しているは法に対する言い訳」
ゲームマスター「ムラっと来た、が正しい表現だよなぁ。」
かりさん「『寂しい』って言うのは
婚姻相手以外と関係を持つときの常套句ですよね」
かりさん「堕落と墜落が似てて間違えるのもサタンのせいです」
かりさん「課程を修める時に覚えることも少ないかも知れない>肛門科」
ゲームマスター「永作博美の悪女っぷりがいいんだよなぁ、堕落とはなんなのか……」
ゲームマスター「皮膚科泌尿器科産婦人科とあって肛門科はかなり守備範囲狭いよなぁ。」
かりさん「濡れ場に気合いが入ってる映画は大概
傑作ではないですが佳作だと思います」
かりさん「色々書きながら「人のセックスを笑うな」の予告編を見てました
永作博美が可愛いですね セックスしたいです
松山ケンイチもかわいいですね セックスされたいです」
Kariさん「染みるからそりゃそうだな」
かりさん「粘膜部に大根おろしを垂らされて感度が低いようなら
何らかの不具合を見込むのは当然じゃないですか(医学的見地)」
Kariさん「GMは皮膚科行き」
かりさん「そう言えば桃太郎に出て来る桃は回春薬の隠喩と言う説もありますが
欧州では大きなカブがその類型とも言われます
大家族でヌくのはそう言う意味なんですね」
ゲームマスター「ううん……」
Kariさん「何が違うんですか」
かりさん「男性も女性も調理するのは下ごしらえが重要ですね(意味深)」
かりさん「この大根を摩り下ろしてGMの粘膜部に垂らして
「あひゃあ!」と言ったらニッチ方面への素質もあるでしょう
「ううん・・・・・」と言ったら皮膚科の診察をお勧めします」
Kariさん「桜島大根うまいのはわかる」
かりさん「背丈は普通で良いので肉付きが豊満でむっちりして色白なのが良いと言ったら
桜島大根を薦められました
これで今夜のおかずには困りません」
Kariさん「ほう」
かりさん「【巨人女】と言う性癖嗜好もあるようですよ
その中って広いですね」
ゲームマスター「つまり巨人か……」
かりさん「僕ぐらいになると女性の骨格でご飯が食べられます(整体師的な意味で)」
かりさん「なので(巨)尻派であり、(巨)乳も好きです」
Kariさん「深過ぎてついていけない」
かりさん「乳自体は脂肪の塊に過ぎませんが、
その乳を支える大胸筋の発達具合に魅力を感じると言うと
生温かい視線を貰えるので、今では暖房要らずです」
ゲームマスター「スケルトンは意識したことがないなぁ。」
かりさん「その昔『八神君の家庭の事情』と言う少年漫画に名台詞がありましてね

「女は顔や器量じゃない!骨盤さえ立派ならそれでいいんだ!」

以来、尻はすべすべした肌や形状より、その肉の下に展開する骨格が好きになりました」
かりさん「でも実際のところ性癖が違えば受け入れるのは
難しいと言うか成立しないんじゃん?
ソフトラブが好きな人と縛って吊るしてローソクな人とで
互いに睦み合うのは大変だ」
Kariさん「おめーわかってるじゃねえか」
ゲームマスター「すべすべのおしりには惹かれるものがあるね。」
かりさん「(巨)乳も好きよ?」
Kariさん「確かに」
かりさん「性癖が違っても受け挿れることができる(意味深)」
Kariさん「尻かよふざけんなわかるわ畜生」
Kariさん「巨乳に顔を埋めるのもアリだな」
かりさん「だがその着地は更なる跳躍の為の過程なのだ」
かりさん「ちなみに僕は巨尻派です」
ゲームマスター「性癖が違っても受け入れることができるのはセックスの懐の深いところではないだろうか。」
Kariさん「なんかすげー話に着地したな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「人それぞれと言う言葉自体は美しいが
仮に灰色kariさんがGMとのセックスを望んでる場合は
それぞれでは済まない難しい問題だのう」
Kariさん「べつに人それぞれでいいんじゃない」
Kariさん「どうでもいいけど貧乳ならなんでも」
Kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 16:50:15)
ゲームマスター「多様性を認められないというのは自分と世の中のつながりを否定することだから、
他人の性癖を貶めるのは自分の性癖を卑下しているのと同じだよ。」
かりさん「ニッチ=深みとは限らないぞ灰色kariさん
それにGMにおけるノーマルの定義がされてない以上
GMにとってのノーマルが世間のアブノーマルである可能性も微r」
ゲームマスター「『人のセックスを笑うな』は名作だから是非お勧めしたい。」
精液さん「GMはノーマルセックス派ですか…深みにはいれない哀れな…」
ゲームマスター「そのなかにノーマルなセックスが入っていないということは異端ということになるのだろうか。」
ゲームマスター「難しい質問だ」
かりさん「今では私もGM。参加者に見せるもちろんアナルディルドーでドライオナニー
なぜなら彼らもまた特別な存在だからです」
かりさん「だが待って欲しい
オナニーはオナニーでも独り身でする派と
誰かのを鑑賞する派で分けるべきではないだろうか」
精液さん「GMはオナニー派ですか?SM派ですか?背徳探求派ですか?それとも…変態ですか?」
かりさん「初日先生が赤くなってからどのくらい経ちます?」
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
かりさん「ちゃらっらっらー(挨拶)」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/13 16:25:40)
ゲームマスター「なにかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
精液さん「ことができますか?」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 16:20:38)
ゲームマスター「19時までまったりと」
ゲームマスター【てんぷら】
  zzz.... .,、、.,、、,..,、,..,、、.,、,、、..,_
     ;'`;、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.. ; .':.、  /i
    ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
    '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙
戻る