過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
星輝子
おしん ◆fUpFbllyLM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポプ子
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
美嘉月オーガス
◆1059.CfElo
[村 人]
(生存中)
 
 
渋谷凛
モール ◆yqyKILtkZE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スライム
二宮 ◆RhQHltKVdM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高峯のあ
ウド ◆MelonT/hWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
琴葉茜
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
高垣楓
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(生存中)
 
 
難波笑美
キュウ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宮本フレデリカ
もかまたり
[村 人]
(死 亡)
 
 
喜多見柚
シロー ◆wNM3.qvLp6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス大喜利】第2回千川プロデュース村 〜 151213番地
3日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 子狐あり 大狼あり 共有会話なし)
星輝子さん「村建て同村ありがとうな… 今年もよろしく…フヒ♪」
高垣楓さん「村建て同村ありがとうございました」
喜多見柚さん「ではお疲れー。次村行く人は引き続きヨロシクー。」
ゲームマスター「はい、次村 んじゃ参加してくれた人はありがとー
お疲れ様ー またねー おやすみー」
ゲームマスター「〜 【モバマス】見るストロングゼロ村 〜 151214番地」
宮本フレデリカさん「はーい」
ゲームマスター「>フレ 別に今回とかはなくてもいいけど
通常は酉あった方がいいからねw」
ゲームマスター「建てて開始だけするでいいかな」
宮本フレデリカさん「トリ忘れごめんね
またよろしくです<GMさん」
ゲームマスター「じゃあ建てるかね、ちょい待ってね」
ゲームマスター「>フレ なんとなーく思い出したかもしれない
よかったらまた来てねー 次回の時は酉付けてもらえれば思い出すかもしれんw」
高垣楓さん「普通村あるなら行きます」
高峯のあさん「まぁないならないでいいわ」
琴葉茜さん「あればいくでー」
宮本フレデリカさん「深夜2時でもやってマウス?」
ゲームマスター「建てたはいいけど集まりませんでしただとあかんからね
どうしてもだったら桃栗とかでもいいけど」
難波笑美さん「もう私はこれで止めとくでー
企画同村の皆おおきにー」
渋谷凛さん「あればいくよ」
高峯のあさん「あったら行くかしらね 某所にも少し居るわ」
星輝子さん「立つならイクゾー」
渋谷凛さん「お疲れ様 マウスは突然死にも影響するからね(初笑い)」
星輝子さん「残念だがもう2時だ…GMがきつそう>のあさん」
喜多見柚さん「うん、アタシも普通村あったら参加したい。」
宮本フレデリカさん「GMさんにもありがとうだよー
フェイフェイダヨー」
ゲームマスター「やる人がいるかどうか」
高峯のあさん「ところでこの後普通の村あったりしないかしら」
ゲームマスター「ほい、んじゃこれでおしまい!
タイピング遅かったのはごめんね、寒すぎる
あと問題的にこっちのが面白いかなって思って
途中で何度か出す予定のものを変更したから
少し時間掛かった、マウスの電池も交換しなきゃだったし」
スライムさん「おつかれさまでしたー」
宮本フレデリカさん「やったね!<難波ちゃん」
喜多見柚さん「お疲れさまー。」
難波笑美さん「勝利した事になってるわ」
高峯のあさん「草」
渋谷凛さん「いや良いけど…LWにしないと…」
琴葉茜さん「お疲れー」
星輝子さん「お疲れ様だ… うーん難しかった」
宮本フレデリカさん「みんなありがとねー」
難波笑美さん「おつかれー」
渋谷凛さん「えぇ…」
高垣楓さん「お疲れ様でした」
美嘉月オーガスさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/01/13 01:51:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宮本フレデリカさんは都合により突然死しました・・・。
難波笑美さんは都合により突然死しました・・・。
ポプ子さん「おつおつー」
琴葉茜さんは都合により突然死しました・・・。
高峯のあさん「しんだ」
星輝子さん「それじゃー撤収…フヒ」
高峯のあさんは都合により突然死しました・・・。
宮本フレデリカさん「おつデリカ〜」
スライムさんは都合により突然死しました・・・。
喜多見柚さん「今日はこれで終わりかな?」
渋谷凛さんは都合により突然死しました・・・。
難波笑美さん「じゃあお疲れや,みんな」
ポプ子さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「ほいじゃ処理してくね」
ポプ子さん「やったぜ」
ゲームマスター「というわけで美嘉と楓残しで残り突然死処理するね
終わるはずだけど、終わらなかったら投票して
夜好きな方噛むとかで行けると思う」
難波笑美さん「美嘉はんおめでとう!!」
宮本フレデリカさん「おめでりかー」
美嘉月オーガスさん「やったぜ。」
ゲームマスター「美嘉かなこれは、美嘉3で他2とかだから」
星輝子さん「これはミカァ!になりそうだな…フヒ」
喜多見柚さん「フレちゃんかなぁ、立ち回り含めてだけど」
宮本フレデリカさん「柚ちゃん」
高垣楓さん「うーん…ポプ子さん?」
ポプ子さん「オーガス好き」
ゲームマスター「>輝子 わかる」
星輝子さん「素直な解凍もとい回答が多かったフレデリカさんにしとくぞ…フヒ」
琴葉茜さん「やめーや」
美嘉月オーガスさん「被り方のひどかった琴葉茜で」
難波笑美さん「楓はんやな,真面目に言って」
琴葉茜さん「やっぱりミカはすげぇよ」
ゲームマスター「面白かったってのは全体の回答でもいいし
あの時の子の回答がでもいいよ」
星輝子さん「今日のレッドは練りに練った()レッドの新ネタがダダスベリするのが味って思ってる…あんまりちゃんと見てはなかったけど」
スライムさん「美嘉さんで」
渋谷凛さん「最後の加点でポプ子で」
高峯のあさん「難波笑美」
ポプ子さん「アイヨー」
宮本フレデリカさん「オレンジサファイア パッション!」
ゲームマスター「じゃあ最後に大喜利村っぽいことをしますかね
一番面白かったって思った人をみんな一人だけ挙げて

その人と楓さんと狼残して残り突然死処理するね
多分これで終わるから」
高峯のあさん「そろそろお開きにしないかしら」
渋谷凛さん「はい」
ポプ子さんヤメテクレェ!
ゲームマスター「>ポプ子 続きましてーってやってもいいよ」
ポプ子さん「ちょっと狐引いて呪殺されてくる……」
ポプ子さん「呼称ガバですねクォレワァ」
星輝子さん「(あだ名)警察だ!」
高垣楓さん「盛らないで…」
ゲームマスター「・・・(内P恒例のいつもの見守る感じ」
渋谷凛さん「未央呼称警察だ…」
難波笑美さん「ポプ子はん●やな」
美嘉月オーガスさん「あーちゃんではないのか」
ポプ子さん「「みんなー、盛り上がってるー?
 隣の藍子も盛ってるよー!」」
星輝子さん「即興で「今日のレッド」はホントに無茶振りで草…フヒ」
ゲームマスター「3、2、1 はい」
ポプ子さん「本田未央がライブMCで言った事〜」
渋谷凛さん「二世の訛りでしょ」
ポプ子さん「本物は居酒屋で寝てるよ」
ゲームマスター「はい、今日のーポプ子〜!!」
宮本フレデリカさん「お前、偽物だったのか・・・」
ゲームマスター「じゃあ最後に、内Pを知ってそうな人にちょっと無茶振りしてみようか」
星輝子さん「アマカノちゃうわー…フヒ」
難波笑美さん「偽高垣楓って……本物ちゃうんかーい!!」
高垣楓さん「偽垣楓?」
スライムさん「偽なの!?」
宮本フレデリカさん「頭で考えるな、ポコ○ンで感じろ!ってことかな」
ゲームマスター「はい、というわけで面白プロデューサー王の称号を獲得したのは
偽高垣楓さんでした」
難波笑美さん「最後は主役が締めるもんやな!!」
ポプ子さん「ちょっと竹書房爆破してくる」
宮本フレデリカさん「シンデレラガールは伊達じゃないね」
難波笑美さん「思考停止して考えた方がよかったんやなと思ったわ」
渋谷凛さん「あっまだカメラ回ってたね?」
星輝子さん「やるなあ…フヒ」
ゲームマスター「そうですね、ブルーナポレオンの最後の一人はとやまつり実行委員さんですね」
高垣楓さん「凛ちゃん、カットされますよ?」
スライムさん「おめでとー」
喜多見柚さん「さすが楓さん」
ポプ子さん「おめでとー」
渋谷凛さん「まぁ台本にも最後は楓さんが…って書いてあったし」
美嘉月オーガスさん「おめでとう(パンッパンッパンッ)」
ポプ子さん「ヤーラレター」
宮本フレデリカさん「おめでとう!」
高峯のあさん「本当に好きでとやまつりに参加してるのか怪しいところね」
難波笑美さん「おめでとうやで,楓はん!!」
スライムさん「そこなんだ・・・」
ポプ子さん「モルツ♪モルツ♪モルツ♪モルツ♪
美味いんだなぁ、これが♪

サントリー「モルツ」」
星輝子さん「SGW」
高垣楓さん「えぇ…」
スライムさん「正邪」
美嘉月オーガスさん「KNN姉貴」
宮本フレデリカさん「山にいるね」
喜多見柚さん「青木さやか」
ゲームマスター「>楓 正解!!300ポイントッ!!」
琴葉茜さん「カッチャマ」
難波笑美さん「樹木希林(漢字合ってたっけ?)」
スライムさん「メガネ」
琴葉茜さん「ナシム・ガンエデン」
美嘉月オーガスさん「田所浩二」
高垣楓さん「とやまつりの実行委員」
スライムさん「武内P」
宮本フレデリカさん「青そばテルマ」
美嘉月オーガスさん「夜神月」
琴葉茜さん「ケイサル・エフェス」
星輝子さん「むしろバズ・ライトイヤーか?」
難波笑美さん「松岡修造」
渋谷凛さん「(ライブ会場にて)ここにいるファンの皆ですっ」
高垣楓さん「川島瑞樹」
高峯のあさん「大川ぶくぶ」
星輝子さん「所ジョージ」
スライムさん「恵比須様」
ゲームマスター「>オーガス 「アグモン」 危ない押しそうになった」
宮本フレデリカさん「ふかわりょう」
琴葉茜さん「龍王アタルカ」
美嘉月オーガスさん「俺が三人分になる・・・」
高峯のあさん「はらたいら」
高垣楓さん「ジョン・カビラ」
難波笑美さん「福山雅治」
スライムさん「ナポレオンズのおふたり」
喜多見柚さん「林家ぺー・パー子」
ポプ子さん「絶え間無い飢餓、ウラモグ」
宮本フレデリカさん「ニッカウヰスキーのラベルのおじさん」
美嘉月オーガスさん「アグモン」
星輝子さん「石田純一」
ゲームマスター「>ポプ子 かすってる、だいぶかすってる」
琴葉茜さん「オジュタイ」
スライムさん「ナポレオン」
難波笑美さん「GM」
ゲームマスター「>フレ 近い近い!
>楓 おしい」
高垣楓さん「高田純次」
ポプ子さん「エサヒィ〜〜スープゥードゥラァァァ〜イ!!!」
高峯のあさん「銭ゲバ」
宮本フレデリカさん「たかた社長」
琴葉茜さん「ドロモカ」
美嘉月オーガスさん「オルガ・イツカ」
星輝子さん「羽賀研二」
宮本フレデリカさん「しまっちゃうおじさん」
高垣楓さん「二日酔いのナポレオン」
高峯のあさん「ヘレン」
美嘉月オーガスさん「野々村真」
星輝子さん「でも半々くらいでトップが持ってくよなこの手の逆転チャンス…」
喜多見柚さん「酢こんぶ」
ゲームマスター「佐々木千枝のユニット、ブルーナポレオンには
松本沙理奈・川島瑞樹・荒木比奈・上条春菜とあと一人実は所属している
人物がいます、その人は誰でしょーか?」
難波笑美さん「来た来た,最終問題恒例やな!」
ポプ子さん「バラエティだからね、ちかたないね」
琴葉茜さん「3000点」
宮本フレデリカさん「篠沢教授に全部」
ポプ子さん「い つ も の」
高峯のあさん「インフレってレベルじゃねーぞ!」
ゲームマスター「では、最後の問題です」
渋谷凛さん「はらたいらさんに」
難波笑美さん「疲れたからなんも考えんというてもうたわ」
星輝子さん「い つ も の」
星輝子さん「ド直球な「富山まつり」っていうのはあるみたいだな…フヒ」
ゲームマスター「そうですね、彼女が大好きな富山の祭りはとやまつりですね

お、ではそろそろラスト問題になりますね

続いての問題はなんとポイントが300Pもらえます
皆さん逆転のチャンスです、頑張って面白い回答を言って下さいね」
宮本フレデリカさん「シンプルイズベーシスト」
高垣楓さん「シンプルに行けばよかったと後悔しても後の祭り…」
星輝子さん「ま、まんまだー!」
ポプ子さん「Ω\ζ°)チーン」
喜多見柚さん「ここにきてシンプルな答え!」
ポプ子さん「この方の唄にはいつも日本の心があります!
北島三郎さん、魂を揺さぶる熱唱です!!
『まつり』」
宮本フレデリカさん「ほ?」
宮本フレデリカさん「じゃんけん大会」
スライムさん「街コン」
高峯のあさん「さんまつり」
ゲームマスター「>笑美 正解!10ポイント!!」
星輝子さん「)」
琴葉茜さん「パパ活」
高垣楓さん「賽の河原積み」
喜多見柚さん「徳川まつり」
スライムさん「知恵の輪早解き大会」
難波笑美さん「とやまつり」
琴葉茜さん「神待ち」
星輝子さん「相撲大会」
美嘉月オーガスさん「ライディングデュエル、アクセラレーション!」
宮本フレデリカさん「ホタルイカ踊り」
渋谷凛さん「乱パ」
スライムさん「バトルシティ」
高峯のあさん「プロダクションマッチフェスティバル」
美嘉月オーガスさん「ボーグバトル それは 人生の縮図 男のロマン」
高垣楓さん「おはじきバトル世界大会」
喜多見柚さん「木製の男のアレに似た棒を担いで回り、公園のテントウムシの遊具にぶっ刺す祭り」
星輝子さん「鱒寿司コンテスト」
宮本フレデリカさん「金太祭」
スライムさん「秩父夜祭」
ゲームマスター「>美嘉 おしい
>楓 かすってる」
難波笑美さん「悪女コンテスト」
琴葉茜さん「プロダクションマッチフェスティバル(非公式)」
ポプ子さん「指定暴力団 竹書房通報祭り

「もしもしポリスメン?」」
美嘉月オーガスさん「それは、熱きボーグバトラー達の 戦い」
難波笑美さん「ロリ祭り」
宮本フレデリカさん「金粉ショー」
高垣楓さん「死霊の盆踊り」
渋谷凛さん「コミケ(非公式)」
琴葉茜さん「カラーボールばーん!」
美嘉月オーガスさん「ボーグバトル」
難波笑美さん「法にフレちゃん」
高峯のあさん「だんじり」
宮本フレデリカさん「(21)」
ゲームマスター「『佐々木千枝』

はい、この方佐々木千枝ですね
富山出身の彼女ですが、実は毎年富山で開催されるある祭りが大好きで
毎年参加しているとのことです

そのお祭りとはどういう祭りでしょーか?」
高峯のあさん「龍崎薫(31)かもしれないわ」
宮本フレデリカさん「法にフレデリカ」
喜多見柚さん「難波ちゃんに代わってマジツッコミすると、法にふれるよね?」
宮本フレデリカさん「かっぱ巻き職人への道はまだ途中だよ!<難波ちゃん」
高垣楓さん「サイレント修正」
渋谷凛さん「ポイントインフレしてるしそろそろ終わりでしょ(適当)」
ポプ子さん「成し遂げたぜ」
ゲームマスター「そうですね、龍崎薫の得意料理は麒麟 淡麗グリーンラベルですね

続いて11問目!」
難波笑美さん「流石のウチでももう突っ込むの疲れてきたわ」
星輝子さん「グリーンダヨー」
星輝子さん「間違えた のんある気分。 だな」
渋谷凛さん「仁奈に教わった1000円おいとくだけ」
宮本フレデリカさん「みっくちゅじゅーちゅ」
喜多見柚さん「どぶろく」
高峯のあさん「プレモル」
ゲームマスター「>ポプ子 正解!! 30ポイントッ!!」
星輝子さん「のんある。」
美嘉月オーガスさん「いも焼酎」
スライムさん「自分の頭を差し出して食べてもらう」
高垣楓さん「バクダン」
難波笑美さん「ほろ酔い」
ポプ子さん「イイーンダヨー? グリーンダヨー!!!
糖質70%OFF
麒麟 淡麗グリーンラベル」
宮本フレデリカさん「豚汁」
琴葉茜さん「ホビロン」
喜多見柚さん「金麦」
ゲームマスター「> 黒ラベル2人 おしい!あと一歩!!」
美嘉月オーガスさん「青汁」
スライムさん「ふたりはどういう」
宮本フレデリカさん「すし」
難波笑美さん「ワインとその肴」
美嘉月オーガスさん「琴葉姉貴のかぶり率…」
高峯のあさん「ストロングゼロ」
渋谷凛さん「半額298の弁当」
星輝子さん「なぜ、被ってしまうのか」
喜多見柚さん「一字一句違わず被った・・・。」
星輝子さん「サッポロ生黒ラベル」
琴葉茜さん「黒ラベル」
スライムさん「手を出してくるファンを返り討ちに(料理)する」
宮本フレデリカさん「オレンジジュース」
高垣楓さん「モロトフカクテル」
美嘉月オーガスさん「プレミアムモルツ」
喜多見柚さん「おにぎり(意味深)」
琴葉茜さん「フィッシュアンドチップス」
高峯のあさん「おにぎり(意味深)」
ゲームマスター「ポプ子 エサヒィ〜〜スープゥードゥラァァァ〜イ!!!
おしい!かすってる」
宮本フレデリカさん「おいしいから大丈夫だよ」
美嘉月オーガスさん「ダブルチーズバーガー」
難波笑美さん「酒造り」
星輝子さん「レバノン料理への熱い風評被害はNG(素)」
琴葉茜さん「小麦粉」
高垣楓さん「力うどん餅追加」
スライムさん「ドーナツ」
ポプ子さん「雑魚を土に返す作業」
高峯のあさん「うなぎの蒲焼と山芋のおひたし」
宮本フレデリカさん「パン」
スライムさん「熊料理」
琴葉茜さん「外道麻婆豆腐」
美嘉月オーガスさん「せんせぇの生絞り」
難波笑美さん「卯月はんが書いたデスノ死亡者の活け作り」
喜多見柚さん「同じ課の娘に教わったいちごパスタ」
宮本フレデリカさん「麻婆茄子」
高垣楓さん「レバノン料理」
渋谷凛さん「ご飯にする?お風呂にする?それとも(自主規制)」
喜多見柚さん「ドーピングコンソメスープ」
高垣楓さん「あんこ入りパスタライス」
宮本フレデリカさん「オムぁんこ!」
琴葉茜さん「カップ麺」
星輝子さん「藁納豆」
高峯のあさん「日進カップヌードル」
ポプ子さん「エサヒィ〜〜スープゥードゥラァァァ〜イ!!!」
宮本フレデリカさん「オムあんこ」
美嘉月オーガスさん「女体盛り」
ゲームマスター「そんな内Pで問題にしてもらうためにせんせぇと呼んでいる
龍崎薫の趣味は料理ですが

得意な料理はなんでしょーか?」
星輝子さん「問題数がガバってるな…フヒ」
宮本フレデリカさん「枝豆だね」
喜多見柚さん「また9問目?」
ポプ子さん「メタアーツ is Justice」
ゲームマスター「続いて9問目」
ゲームマスター「そうですね、うちPで問題にしてもらうためにそう呼んでいるみたいですね」
難波笑美さん「そんなくだらない事のために言ってたのか,あの子は……」
宮本フレデリカさん「無限ループ!」
スライムさん「ええ・・・」
星輝子さん「めたーい」
スライムさん「そう呼ばないと仕事がもらえない」
難波笑美さん「せんせぇが好きだと言う事を宣誓するため」
宮本フレデリカさん「みかんもらえるから」
ゲームマスター「>ぽぷ子 正解!20ポイントッ!!」
喜多見柚さん「薫「(Pを指さして)だってこの人がこう呼べって・・・。」」
高峯のあさん「大人の階段を登らせてもらったから」
スライムさん「先生じゃなくて先制でいつも殴りかかっている」
美嘉月オーガスさん「そう呼ばないと島村に名前を書かれる」
琴葉茜さん「プロデューサーが医者だから」
宮本フレデリカさん「おしえてほしいから」
難波笑美さん「焦らしプレイ」
琴葉茜さん「自分の年齢ならどう呼べば受けるかを理解しているから」
ポプ子さん「内Pで問題にしてもらうため」
喜多見柚さん「キャラ付け」
美嘉月オーガスさん「そのほうが興奮するから」
宮本フレデリカさん「せいじか(性事家)だから」
スライムさん「GMさん。。。」
スライムさん「他と違う呼び方の方が印象に残ることを熟知しているから」
高峯のあさん「お金をもらっているから」
高垣楓さん「宣誓してるだけ」
星輝子さん「3人はどういう」
難波笑美さん「プロデューサーのデュの文字のタイピングが分からないから」
ゲームマスター「あぶねぇ そういうプレイ3人押しそうになった」
星輝子さん「薫が通ってる空手道場の師範代(適当)」
宮本フレデリカさん「せんせぇのせんせぇ()が小さいから」
美嘉月オーガスさん「やめろよ」
渋谷凛さん「センセーショナルな問題だね」
高垣楓さん「三人はどういう」
琴葉茜さん「あのさぁ」
ポプ子さん「ヱビス。ちょっと贅沢なビールです」
スライムさん「被った…」
美嘉月オーガスさん「そういう風俗プレイ」
スライムさん「そういうプレイ」
琴葉茜さん「そういうプレイ」
ゲームマスター「『龍崎薫』

はい、龍崎薫ですね、プロデューサーのことをせんせぇと呼んでいますが
なぜせんせぇと呼んでいるでしょーか?」
高垣楓さん「BPOに怒られそう」
宮本フレデリカさん「下ネタストッパー解放のお時間?」
星輝子さん「ピュピュピュピュピュピュピュー」
ポプ子さん「いぢめないおぉ?(CV:野原ひろし)」
宮本フレデリカさん「いぢめる?」
ゲームマスター「コロコロみたいな下ネタじゃぁねぇ?面白くないもん(直球)
言うならもっと生々しい感じで言って、どうぞ(面白いかは別ね)」
渋谷凛さん「マスコットキャラはシマリスで決まりかな」
宮本フレデリカさん「ぴにゃああ」
スライムさん「時間的にそうでしょ…」
難波笑美さん「ってそっちかい!
いやどっちもアウトやけど」
星輝子さん「確かにギリギリ子供向けだけどw」
宮本フレデリカさん「あぶないあぶない」
渋谷凛さん「そっちでよかった…」
美嘉月オーガスさん「そっちなのかよ!」
星輝子さん「そっちかw」
高垣楓さん「そっちですか?」
ゲームマスター「はい、福山舞の魔法少女の時のキメ台詞はしまっちゃおうねぇですね

続いて9問目!!」
渋谷凛さん「えぇ…」
難波笑美さん「おい,それは反則や!!」
星輝子さん「幼女に乳首と言わせる魔女っ子とは…うごご」
ポプ子さん「見た瞬間勝てないと悟ってしまった…」
渋谷凛さん「マジ・・・ぶふっw すみません、リテイクで」
美嘉月オーガスさん「それは勝てないな」
高峯のあさん「どんな敵なのよ」
ポプ子さん「そらそこ正解だわな……」
難波笑美さん「私と契約して魔法少女になってよ」
星輝子さん「むしろこれのほうがアレっぽくていいか・・・?」
ゲームマスター「>楓 正解!20ポイントッ!!」
高垣楓さん「乳首を噛まないでください」
星輝子さん「(何も言わず水貯めたバケツ持ってきて敵の頭を掴む)」
スライムさん「ああああああああ狩人CO!」
難波笑美さん「この豚どもめ!」
宮本フレデリカさん「こんなんでました〜」
高峯のあさん「明日はコチラが貰えますよ!」
スライムさん「わたし木に成ります」
喜多見柚さん「シンプルに「死んで♪」」
琴葉茜さん「俺がガンダムだ」
美嘉月オーガスさん「これは…流星…?」
琴葉茜さん「真剣狩」
宮本フレデリカさん「聞いてないよ〜」
高垣楓さん「しまっちゃおうねぇ」
高峯のあさん「この紋所が目に入らぬか」
スライムさん「おっきいおにいさんたちこんな時間に何してるのーー?」
渋谷凛さん「テレビの前の大きい子供たちっ!応援してねー!」
美嘉月オーガスさん「私が村長です」
宮本フレデリカさん「パンはパンでも食べられないパンは?」
スライムさん「このロリコンどもめ!!!!!!!」
難波笑美さん「お前はもう死んでいる」
琴葉茜さん「生半可なナイトには真似できないホーリー」
喜多見柚さん「由愛、麗奈、千佳、殺れ・・・。」
高峯のあさん「キモい!近寄らないで!」
星輝子さん「「この癒やしの水で大人しくさせたるわ(水貯めたバケツに顔をドボー)」」
スライムさん「魔法少女フクヤマイ!!」
難波笑美さん「月に変わってお仕置きよ!」
ポプ子さん「いっぺん、死んで見る?」
美嘉月オーガスさん「すぶりは基本」
琴葉茜さん「言葉は不要か……」
渋谷凛さん「『運命の車輪』ッ!!」
高峯のあさん「夏は股間が痒くなる」
宮本フレデリカさん「サバ缶は1日2缶まで!」
ゲームマスター「>楓 おしい!! すごくおしい!!」
難波笑美さん「ぷいきゅあ,がんばれ,がんばれ」
琴葉茜さん「肉体言語」
ポプ子さんエサヒィ〜〜スープゥードゥラァァァ〜イ!!!
喜多見柚さん「そ、そうだね(川島さん・・・。)」
美嘉月オーガスさん「止まるんじゃねぇぞ…」
高垣楓さん「あんた死ぬわよ」
難波笑美さん「川島さん居ったわ」
ゲームマスター「そんな福山舞はとあるイベントで魔女っ子の衣装を来て
魔法少女を演じていました

その際に敵に向かって放つキメ台詞がありますが

そのキメ台詞とはなんでしょーか?」
高垣楓さん「川島さん…」
難波笑美さん「今のところクールゼロか」
ポプ子さん「ガガガ ガガガ ガオガイガァカウンタァ」
琴葉茜さん「てか出題がCuに偏ってるんとちゃう?これから揺り戻しがあるかもしれんけど」
高峯のあさん「ぷいきゅあーがんばえー」
星輝子さん「ぷいきゅあに出てたな…フヒ」
琴葉茜さん「セヤナー」
難波笑美さん「まあ似てるけど,あの子も大きなってるし,今の子らは知らんやろ」
ゲームマスター「そうですね、間違われてしまうことに悩んでいるみたいですね

続いて8問目!」
高垣楓さん「あの人は今」
琴葉茜さん「それ元ネタじゃ…」
ポプ子さん「そこかぁ〜」
スライムさん「男湯に50分間入ってて捕まらないかどうか」
渋谷凛さん「やったね」
喜多見柚さん「シンプルに口が臭い」
星輝子さん「原点回帰だったか(適当)」
高垣楓さん「一輪車の免許更新のお知らせが来ない」
星輝子さん「担当Pをうっかり一輪車で撥ねた」
ゲームマスター「>凛 正解!10ポイントッ!!」
琴葉茜さん「U149に先を越された千佳に煽られた」
宮本フレデリカさん「6時間目がつらい」
美嘉月オーガスさん「本体のトランプを拾った」
スライムさん「実は両親がいない」
渋谷凛さん「ま〇んちゃんと間違われる」
高峯のあさん「ノーパンで外出してるのがばれそう」
ポプ子さん「両親がユーチューバー罪で逮捕された」
喜多見柚さん「卯月からの長電話」
高垣楓さん「一輪車で歩道と車道どっちを走るか」
星輝子さん「関西電気保安協会のCMに飢えてる」
スライムさん「ファンからのいやらしい視線」
宮本フレデリカさん「親子丼は本当に親子なのか?」
美嘉月オーガスさん「鉄華団にはいりたい」
高峯のあさん「WKBちゃんが可愛く見えてきた」
難波笑美さん「神戸出身なのに兵庫出身だと書かれた」
スライムさん「一輪車で捕まった人がいること」
喜多見柚さん「桃華、ありすと濃いロリ組が同県にいる事。」
琴葉茜さん「放射線の検査員のおじさんが来ないか心配」
渋谷凛さん「担当Pの目線」
ゲームマスター「>オーガス 危ない、一個目の回答に押しそうになった」
星輝子さん「最近一輪車から降りてふと気がつくと髪が跳ねてる」
ポプ子さん「エサヒィ〜〜スープゥードゥラァァァ〜イ!!! を一気飲みするとゲップが出てしまう」
高垣楓さん「テストで名前の画数が多すぎること」
宮本フレデリカさん「御座候が食べたくて仕方ない」
スライムさん「いい加減小学生を卒業したい」
高峯のあさん「死体の処分法」
難波笑美さん「兵庫で有った5才の子が虐待されてたニュースを見て心を痛めてる」
宮本フレデリカさん「桜坂のモノマネ」
美嘉月オーガスさん「カブトボーグで勝てない」
喜多見柚さん「U149に出れない事。」
スライムさん「もう何年も成長が止まっていること」
琴葉茜さん「自分の薄い本が増えてきている」
渋谷凛さん「年少組のR-18タグが成人組に肉薄している」
琴葉茜さん「一輪車のドリフトの可能性」
ポプ子さん「親の職業がユーチューバー」
宮本フレデリカさん「アレがまだこない」
星輝子さん「道路が凍って一輪車に乗れない」
高垣楓さん「福山雅治との親子疑惑」
高峯のあさん「一輪車に乗りすぎて自転車に乗れなくなった」
スライムさん「生まれてきたことの意味」
美嘉月オーガスさん「WKBちゃんに狙われてる」
琴葉茜さん「日高舞と比較される」
ポプ子さん「実はトランプ入れてる箱だよ」
難波笑美さん「魔女コスは本来のレナさんの姿だったのかも」
宮本フレデリカさん「残留思念だね」
ゲームマスター「『福山舞』

この方福山舞です、10歳の兵庫県出身のアイドルですね

そして最近舞はあることで悩んでいるらしいです

この子の悩みとはなんでしょーか?」
高垣楓さん「55枚目がレナさんなんですよ」
スライムさん「こわいよう」
宮本フレデリカさん「スペードの6らしいよ」
スライムさん「トランプがレナさんを持ち運んでる・・・?」
渋谷凛さん「一般人なら2セット持ち歩くし…」
高峯のあさん「コアはババにあるの?」
難波笑美さん「あのレナさんは仮の姿やったんやな……
ってんなわけあらへんやろ!怖いわ」
高垣楓さん「この間のババ抜きでレナさんが動かなくなったのはそういう…」
宮本フレデリカさん「わーい!」
星輝子さん「これもうわかんねえな」
ゲームマスター「そうですね、トランプが本体なので、いつもトランプを持ち歩いているんですね

続いて7問目」
喜多見柚さん「トランプを組み立てて「これが本当のトランプタワー」って一発ギャグを何処かで披露したいと思っている。」
宮本フレデリカさん「ベガスじゃ負け知らず そうだろ〜」
スライムさん「実はトランプに見せかけてドラッグがしみ込んでる」
琴葉茜さん「キルバーンかな?」
美嘉月オーガスさん「本体だったか」
渋谷凛さん「1人の夜はトランプのQちゃんと語り始める」
ゲームマスター「>フレデリカ 正解!10ポイントッ!!」
琴葉茜さん「念能力」
宮本フレデリカさん「トランプが本体」
ポプ子さん「キリンビール本社襲撃用」
美嘉月オーガスさん「カブトボーグの素振り用」
難波笑美さん「ハートの絵柄を引いて恋愛運アップの願掛け」
高垣楓さん「大統領持ち歩き」
スライムさん「実は行動を全部トランプで決めてる」
高峯のあさん「トイレに入ったら紙がなかった時用」
美嘉月オーガスさん「アクシズを落とす為」
渋谷凛さん「防弾」
星輝子さん「オープンベット!(カードを手裏剣状に投げつける)」
琴葉茜さん「あんたがやろ!」
宮本フレデリカさん「東急ハンズで借りパクしたから」
高垣楓さん「地下遊技場での闇のトランプのため」
美嘉月オーガスさん「かぶるな!」
スライムさん「雛見沢で生き残るための暗器」
ポプ子さん「いっちょ…"世界"獲ってきますかァ…!」
琴葉茜さん「トランプとか武器にしてるから」
高峯のあさん「暇な時に一人大富豪するため」
美嘉月オーガスさん「武器」
ゲームマスター「『兵藤レナ』

この方兵藤レナさんですね、元々はベガスでディーラーをしていて
いつもトランプを持ち歩いているとのことですが

彼女がトランプを持ち歩く隠された理由はなんでしょーか?」
宮本フレデリカさん「最後までチョコたっぷりだもんね」
ポプ子さん「すげぇよ美嘉は……」
琴葉茜さん「どうせ身内しかおらんやろ」
星輝子さん「(なので詳しく知らない)」
美嘉月オーガスさん「ポイントをとれればいいんだろう(開き直り)」
星輝子さん「某所でも口閉ざされてる案件なんだよなあ…」
難波笑美さん「噂程度にしか聞いた事無いなぁ
身内ネタはあまりよくないんちゃう?」
ゲームマスター「そうですね、彼女が婦警時代に関わった驚くべき事件とはWKBちゃん事件ですね
WKB事件について詳しく聞きたい人は 終わってから
某所で話してね、ここだと危ないから(念の為)

続いて第6問」
高垣楓さん「氷山の一角という噂ですが…」
渋谷凛さん「関係者は一様に口を閉ざしているらしいね…」
スライムさん「わかんない何それ」
美嘉月オーガスさん「みんなだいたい伝わってるだろ…」
星輝子さん「(襲来じゃなくて収監…?)」
高垣楓さん「公判はいつですか?」
高峯のあさん「大丈夫?通じてるそれ?」
宮本フレデリカさん「闇鍋爆発事件」
美嘉月オーガスさん「やったぜ。」
ゲームマスター「>美嘉月 正解!30ポイントッ!!」
渋谷凛さん「1婦警になんとかできる問題なさすぎでしょ…」
高峯のあさん「バルタン星人襲来」
美嘉月オーガスさん「WKBちゃん事件」
宮本フレデリカさん「出家」
星輝子さん「きりたんぽ(新潟産米使用)事件」
高垣楓さん「ゴジラ東京襲撃」
ポプ子さん「クララが立った」
琴葉茜さん「オフ会0人」
スライムさん「武内P逮捕」
ゲームマスター「>柚 あぶねぇ、おしそうになった!」
高峯のあさん「○○法子覚せい剤で逮捕」
高垣楓さん「ウサミンの年齢詐称発覚事件」
スライムさん「瑞樹さん暗殺されてる・・・」
喜多見柚さん「使徒、襲撃」
美嘉月オーガスさん「止まるんじゃねぇぞ…」
渋谷凛さん「酒とつまみを買ったら年齢確認を求められる」
ポプ子さん「アムロがシャアでアクシズにダンクシュート決めた事件」
琴葉茜さん「鉄華団団長暗殺」
難波笑美さん「森久保机の下から消失事件」
スライムさん「商店街とのボーナス争奪戦」
美嘉月オーガスさん「何で被った!」
星輝子さん「万景峰号の岸壁衝突事故」
宮本フレデリカさん「卵の黄身が入ってない連続事件」
琴葉茜さん「なんで被んねん!」
高峯のあさん「ニコニコ本社爆破」
スライムさん「早苗さん勤務中飲酒事件」
渋谷凛さん「婦警相手にアイドルへの勧誘」
ポプ子さん「指定暴力団 竹書房編集長、ユーチューバー罪で逮捕」
高垣楓さん「3億円事件」
喜多見柚さん「天安門事件」
琴葉茜さん「アクシズショック」
高峯のあさん「島村卯月による長電話連続殺人事件」
美嘉月オーガスさん「コロニー落とし」
高垣楓さん「コロナ、スッキリしてておいしいですよね」
ゲームマスター「『片桐早苗』

この方片桐早苗、元婦警なのですが
婦警時代に早苗が関わったとんでもない事件というのがあります

その事件とはどんな事件だったでしょーか?」
宮本フレデリカさん「ホッピーいいよー、プリン体ないから」
ポプ子さん「コロナビールもあるぞ!」
スライムさん「あえてのCHOYAで」
美嘉月オーガスさん「サッポロビール出身の鉄華団団長…」
難波笑美さん「川島さんとお酒ってそりゃイメージ強いけどひどすぎやろ!」
星輝子さん「今の本社だと東京になるな…フヒ」
高垣楓さん「オリオンビールという選択肢もありますか」
高峯のあさん「黒ラベル派なんでしょうね」
渋谷凛さん「サワーがいいかな…」
ゲームマスター「はい、川島瑞樹さんの本当の出身地はサッポロビール本社ですね

続いて5問目!」
高垣楓さん「キリンビールじゃ駄目ですか…?」
宮本フレデリカさん「そういう攻め方かー」
ポプ子さん「キリンとの2択だったぜ…」
難波笑美さん「ワカ-ルーワ」
星輝子さん「サンテレビの社屋…つまり兵庫か…」
渋谷凛さん「近畿で説明面倒臭いから大阪だとひとくくりにする」
スライムさん「楓さんのお腹の中」
ゲームマスター「>ポプ子 正解!10ポイントッ!!」
高峯のあさん「旭酒造」
美嘉月オーガスさん「アサヒビール支社」
宮本フレデリカさん「ジャパネットたかた」
喜多見柚さん「奈良」
ポプ子さん「サッポロビール本社」
琴葉茜さん「谷町四丁目」
スライムさん「僕たちの心の中」
ゲームマスター「>ポプ子 おしい!!」
高峯のあさん「USJ」
宮本フレデリカさん「ペンギン村」
喜多見柚さん「あえての大阪!!」
琴葉茜さん「クルジス」
高垣楓さん「ネバーランド」
美嘉月オーガスさん「ライフコッド」
難波笑美さん「ABC本社」
琴葉茜さん「サイド6」
ポプ子さん「アサヒビール本社」
スライムさん「地獄の底」
星輝子さん「精神と時の部屋」
宮本フレデリカさん「母の胎内」
高峯のあさん「浅間山」
美嘉月オーガスさん「国際展示場」
スライムさん「化粧品工場」
高垣楓さん「ハワイ」
喜多見柚さん「ムー大陸」
宮本フレデリカさん「ホテルムーンサイド」
ポプ子さん「指定暴力団 竹書房」
難波笑美さん「星の向こう」
スライムさん「ミズキン星」
高峯のあさん「マサラタウン」
高垣楓さん「M78星雲」
美嘉月オーガスさん「岡山の県北」
星輝子さん「八丈島」
宮本フレデリカさん「ウサミン星」
ポプ子さん「ニコニコ本社」
渋谷凛さん「川か島」
スライムさん「川中島」
喜多見柚さん「ンジャメナ」
美嘉月オーガスさん「皆の先にいるからよ(歳)」
高峯のあさん「佐渡ヶ島」
スライムさん「(時を)とめるんじゃねえぞ」
高峯のあさん「駆け抜けるこの想いは」
ゲームマスター「では、そんな川島瑞樹さんの出身地は大阪府ですが

本当の出身地はどこでしょーか?」
難波笑美さん「生き返ることがアンチエイジング……ってやかましいわ」
渋谷凛さん「あえて止めないの?」
ポプ子さん「アンチエイジング万能説」
喜多見柚さん「逆に自分の時の流れは止めたがってるけど>川島さん」
高垣楓さん「時を止めることができるらしいですよ」
宮本フレデリカさん「ふりむかないことさ」
難波笑美さん「て,何で生きかえってんねん!!」
ゲームマスター「そうですね、川島瑞樹は女子アナの前に鉄華団団長をしてましたね

続いて4問目」
スライムさん「瑞樹さん・・・」
高峯のあさん「確かにフルスロットルだけれど」
ポプ子さん「止まるんじゃねえぞ」
渋谷凛さん「アンチエイジングはどこに…」
琴葉茜さん「止まるんじゃねぇぞ……」
星輝子さん「止まるんじゃねえぞ…って正解なんかーい…フヒ」
高垣楓さん「止まるんじゃないわ…」
スライムさん「水着」
美嘉月オーガスさん「ありがとうオルガ…!」
渋谷凛さん「公園でひたすらミズキリの練習をしてる人」
難波笑美さん「ギャルくぼですけど……」
琴葉茜さん「グランドリオン」
ゲームマスター「>美嘉月オーガス 正解!10ポイントッ!!」
ポプ子さん「三十路へのカウントダウゥゥゥゥゥゥウン!!!ってアラサーを煽る係」
宮本フレデリカさん「ラブライバー」
スライムさん「化粧品テスター」
宮本フレデリカさん「キューティーハニー」
琴葉茜さん「ひたすら豚から足を引き千切る」
高峯のあさん「ドモホルンリンクルを見つめる人」
美嘉月オーガスさん「鉄華団団長」
渋谷凛さん「ANA」
星輝子さん「バレーボール選手(膝のケガで引退)」
喜多見柚さん「ひよこの雄雌選別士」
高垣楓さん「プロスケーター」
宮本フレデリカさん「すし職人」
難波笑美さん「コギャル」
ポプ子さん「ユーチューバー」
高峯のあさん「「穴」」
美嘉月オーガスさん「カブトボーグ王者」
宮本フレデリカさん「名古屋飛ばしだね」
喜多見柚さん「同じく>スライムさん」
ゲームマスター「『川島瑞樹』

続いてはこの方川島瑞樹さんです
彼女の前職は女子アナですが、女子アナの前の職はなんでしょーか?」
スライムさん「(内Pわかんない)」
高峯のあさん「ずんだーずずっつったー」
星輝子さん「(これも内Pで割と見る流れな気がする)」
ポプ子さん「むしろネタにされなくて安心したかもしれない、響子Pは」
難波笑美さん「何で飛ばすねん!
そこはPCS全部やるとこやろ!」
スライムさん「かわいそう」
高峯のあさん「じゃーぱねっとじゃーぱねっとー」
ゲームマスター「続いてはこちらのアイドル『五十嵐響子』・・・は飛ばしまして(ラーメンズ)」
美嘉月オーガスさん「なかなか取れないね…」
宮本フレデリカさん「わーお」
星輝子さん「たかたって長崎じゃ…って正解なのか…フヒ」
高垣楓さん「ソ連は熊本だった…?」
ゲームマスター「そうですね、彼女のもう一つの持ち歌はようこそジャパネットたかたですね

続いて三問目です」
宮本フレデリカさん「放課後自慰タイム」
渋谷凛さん「この事務所大丈夫?」
難波笑美さん「みんな熊本絡みやん!」
ゲームマスター「>宮本フレデリカ 正解!10ポイントッ!!」
スライムさん「くまもんのテーマ」
ポプ子さん「日本全国酒飲み音頭」
高峯のあさん「裸・恋」
星輝子さん「チュッチュワたいム」
難波笑美さん「Naked Ranko(裸の蘭子ちゃん)」
宮本フレデリカさん「ようこそジャパネットたかた」
美嘉月オーガスさん「やりますねぇの歌」
高峯のあさん「熊本は今日も槍だった」
喜多見柚さん「うちらアイドルやぞ」
渋谷凛さん「被るのはつらい…」
スライムさん「ネイキッドスネーク」
琴葉茜さん「さそり座の女」
美嘉月オーガスさん「Beetle Power!(カブトボーグOP)」
高峯のあさん「箪笥の角に小指ぶつけると実は骨折する」
高垣楓さん「ソビエト連邦国歌」
スライムさん「ひつじかぞえうた」
渋谷凛さん「熊本民謡(カバー)」
宮本フレデリカさん「ネイキッドおま○こ」
喜多見柚さん「熊本民謡第四十六」
ポプ子さん「指定暴力団 竹書房社歌」
スライムさん「デスノは恐ろしいですの」
ゲームマスター「『小日向 美穂』

はい、小日向美穂ですね
では、彼女の持ち歌は『Naked Romance』ですが

実はもう一つ持ち歌があります、それはなんでしょーか?」
宮本フレデリカさん「レベル5デス!」
難波笑美さん「楓はん……」
ポプ子さん「これが大阪の力か…」
宮本フレデリカさん「難波ちゃん絶好調だねー」
ポプ子さん「島村さん闇濃すぎ問題」
高垣楓さん「月みたいな趣味はくライト思います」
スライムさん「趣味・・・・?」
ゲームマスター「では、続いて2問目いきましょうか」
ゲームマスター「はい、そうですね、島村卯月さんの本当の趣味は電話しながらデスノートに書く対象を探すことですね」
喜多見柚さん「趣味のクセが凄い!!」
渋谷凛さん「最近のJK分かんない…分かんないよ…」
スライムさん「ぼく普通のスライムだからホイミスライムさんのことはよくわかんないや」
難波笑美さん「またウチか!!
さっきよりはましやと思ったけどな!」
星輝子さん「そんな某YGMRITみたいな…って正解なんかーい!フヒ」
高峯のあさん「……なかなか難しいのね」
ポプ子さん「くぅ〜〜〜」
美嘉月オーガスさん「デスノートだったか…」
宮本フレデリカさん「モロッコヨーグルト一気飲み」
高垣楓さん「10年後までのカレンダー自作」
ゲームマスター「>難波笑美 正解!!10ポイントッ!!!」
琴葉茜さん「クレーム処理」
美嘉月オーガスさん「エサヒィ〜〜スープゥードゥラァァァ〜イ!!!一気飲み」
喜多見柚さん「徹マン」
星輝子さん「何人同時に話相手にできるか試すこと…か?」
渋谷凛さん「自分のダメだったところをノートが真っ黒になるまで記述」
宮本フレデリカさん「寄せ書き」
ゲームマスター「>ポプ子 あぶねぇ!正解おしそうになった」
スライムさん「頑張りますといって周りを心配させてほくそ笑む」
難波笑美さん「電話しながらデスノートに書く対象を探してる」
美嘉月オーガスさん「仕事終わりの風俗嬢の表情チェック」
宮本フレデリカさん「デビルビームは熱光線!」
高峯のあさん「糸電話」
喜多見柚さん「そーいえばホイミスライムさって、浮いてるのはいいとしてアレどうやって空中で動くんだろうねー?」
ポプ子さんエサヒィ〜〜スープゥードゥラァァァ〜イ!!!一気飲み
琴葉茜さん「渋谷凛の調教」
スライムさん「友達を使った裏工作」
高峯のあさん「長テレクラ」
美嘉月オーガスさん「カブトボーグ」
高垣楓さん「刺し身にタンポポを乗せる内職」
渋谷凛さん「ホイミスライムも浮いてるの?左側の真っすぐの足で立ってるんじゃないの?」
宮本フレデリカさん「もちもちぴったんこ!」
ゲームマスター「では、まず一問目から行きます
一問目はこの人

『島村 卯月』

彼女の趣味は友達と長電話とありますが

『本当の趣味はなんでしょーか?』」
スライムさん「エンゼルスライムさんとか」
ポプ子さん「浮いてるのと飛んでるのは違う(マジレス)」
スライムさん「昔から割と飛んでない?ホイミスライムさんとか」
宮本フレデリカさん「TOKIOは空を飛ぶもんねー」
ポプ子さん「いっちょ…"世界"獲ってきますかァ…!」
高垣楓さん「3年連続獲得で永世P王ですか」
高峯のあさん「スライムも空飛ぶ時代ですよ」
星輝子さん「でも面白いこと言うのはいつも私からな気がする…え、すべってる?フヒ…」
スライムさん「正直芸人っぽい・・」
喜多見柚さん「えーゆるーくいこうよー。」
琴葉茜さん「やっぱミカはすごいわぁ」
ゲームマスター「というわけで、私がお題を出すので
そのお題でボケて下さい、一番多くポイントを獲得した人に
見事面白プロデューサー王の称号が与えられます」
宮本フレデリカさん「えっ、私たちアイドルだったの?」
スライムさん「僕スライムだから…」
美嘉月オーガスさん「撃てばいいんじゃないかな」
難波笑美さん「ウチのPにも言いたいわ
ホンマつまんないんやからー」
琴葉茜さん「別に面白いこと言うだけがコミュちゃうけどなー」
星輝子さん「いやいや、私達プロデューサーじゃなくてアイドルなんだけど…(よくある返し)」
宮本フレデリカさん「ダヨネー」
高垣楓さん「いつも言われる側だと私のPは言っていました」
高峯のあさん「………………」
ポプ子さん「お?そうだな?」
難波笑美さん「せやな」
ゲームマスター「今時アイドルのプロデューサーになろうとするなら
アイドルとのコミュニケーション能力がとても重要視されます
面白いことを言ってアイドルとコミュニケーションがとれずに
アイドルのプロデュースなんてできるわけないでしょ!!」
渋谷凛さん「え?リアクションいるとこ…?」
高垣楓さん「お屠蘇投手、正月7日連続連投でした」
宮本フレデリカさん「がびーん!」
スライムさん「生放送みたいなもんだからね>編集」
高峯のあさん「そうだ、樹海、行こう」
ポプ子さん「安定のスタート」
星輝子さん「い つ も の」
ゲームマスター「お前たちはだめだー!!(唐突に始まる内P特有の批判)」
渋谷凛さん「編集は仕事しないんだね」
宮本フレデリカさん「ぱんつくってるー」
美嘉月オーガスさん「最近肩が痛い」
星輝子さん「部屋を湿らせすぎて…送られてきた餅にカビ生やしちゃった…フヒ」
スライムさん「はーい」
ポプ子さん「もしもしポリスメン?」
ゲームマスター「内P的には一人一人近状を聞くところですが
尺の都合でそこはカットします」
スライムさん「ぷるぷる」
高峯のあさん「何気ない一言にも深みが出る高峯のあ」
難波笑美さん「おはよー,大喜利大会の始まりやー!!」
琴葉茜さん「おはよう」
宮本フレデリカさん「おはデリカ」
ポプ子さん「おはよう」
星輝子さん「デッデデデデデデキノコー♪ え、違う?」
ゲームマスター「はい、みなさんこんにちは」
高峯のあさん「………………おはよう」
高垣楓さん「おはようございます。」
渋谷凛さん「後ろから呼び止められたらサインかな?オフなのに困るなぁふふってなるよね
渋谷凛です(笑点風)」
スライムさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/01/13 00:29:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 喜多見柚 <<<
宮本フレデリカさんの独り言「ウィーケストリンクっぽいね」
喜多見柚さんの遠吠え「あっそうか狐溶かすわけにいかんもんね。」
高垣楓さんの独り言「GM拘置所からアクセスしてるんですか?」
ゲームマスター「では、狼の人は初日犠牲者を噛んで下さい」
ポプ子さんの独り言「いぇ〜い 初日は○〜」
高峯のあさんの独り言「なんで妖狐ありにしちゃったのよ…w」
ゲームマスター「そんな馬鹿な人がGMをする村に集まってくれたのは
この12名です では、見事面白王になるのは誰でしょうか

それではスタートしたいと思います

占い師の人は初日犠牲者を占って下さい【超重要】」
宮本フレデリカさんの独り言「かっぱ巻き持ったまま走ったりとかねー」
難波笑美さんの独り言「うちはレジに通した上でお金払わずに商品持って行こうとしたことあるで!」
星輝子さんの遠吠え「10年位前だけど…ガラケーが鳴り出して未会計の紙コップ持って店外に出ちゃったことならあるな…フヒ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ポプ子 <<<
宮本フレデリカさんの独り言「たまによくあるよねー」
難波笑美さんの独り言「夜時間も制限無いんやな」
ゲームマスター「はい、やってまいりました
第2回千川プロデュースの時間です

皆さん最近やっちゃったなぁって体験したことあります?

ボクはちょっとあったんですけど
仕事が終わって、最寄の駅のスーパーで買い物してたんですよね
その時にメール打ちながら、そのメールの内容とは別のことを
頭で考えて買い物してたんですけど

買い物が終わって店から出る時に警備員さんに呼び止められたんですよね
あれ?なにやったんだって思ったんですけど
よくよく手をみたらボクは買い物かごを持ったままスーパーを出ようとしてましたね

いや〜自分は二つ以上のことができないなぁって痛感しました、馬鹿かな?」
スライムさんの念話「・・・・GMさんや
狐占いはしないように占い師さんに占い先指定して欲しいかな」
ポプ子さんの独り言「取りあえず今日は初日占いで良いのかな」
難波笑美さんの独り言「あかん,このキャラでやるんちゃうかった
ハードル高すぎるわ」
ポプ子さんの独り言「占いは指定された所占えば良いんだっけ?」
宮本フレデリカさんの独り言「ウォルコットの独り言」
喜多見柚さんの遠吠え「おー一応配役とかあるんだねー。」
難波笑美さんの独り言「狂人多いな」
渋谷凛さんの独り言「他で欲しい…」
星輝子さんの遠吠え「さてOPだな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/13 00:25:54)
宮本フレデリカさん「おー」
星輝子さん「大丈夫だ…イクゾー」
スライムさん「よろしくねー」
ポプ子さん「うぇーい!」
ゲームマスター「全員揃ってるね、スタート」
ゲームマスター問題なきゃすぐ開始ねー
ゲームマスターほいじゃあ開始する

GMから噛み許可出るまではちょっと噛まないでね

OPトーク話したいから(内P恒例の)
宮本フレデリカさん「うるるとさらら?」
宮本フレデリカさん「ちゅちゅちゅちゅちゅちゅーりっぷ」
ポプ子さん「うるせえよ
うるうるせえよ
うるせえよ
       ポプ子」
ゲームマスター「おk ごめん お待たせ」
宮本フレデリカさん「じゃあフレちゃんは出川さんに頼もうっと」
スライムさん「ぷるぷる人間って怖いよう」
スライムさん「毎回変わるの・・・・!?」
高峯のあさん「私の声優は108までいるわ」
喜多見柚さん「私のCVはとりあえず第一ン章でインパクトある人で!!」
宮本フレデリカさん「52人?」
スライムさん「もうなってるよ!>楓さん」
ポプ子さん「ラピュタ」
スライムさん「CV何人いるんだろうね」
高垣楓さん「私のCVは早見沙織さんでお願いします」
星輝子さん「一応実現したな…>ポプ子」
喜多見柚さん「ピリオドの向こう」
美嘉月オーガスさん「カブトボーグの素振り」
宮本フレデリカさん「ニューヨーク<のあさん」
星輝子さん「瓦割り」
高垣楓さん「天竺」
高峯のあさん「GMが本当に行ったのはどこでしょうか?」
ポプ子さん「私のCVは!
江原正士さんでおねがシャス!!」
高垣楓さん「凛ちゃんと被るところでした。危なかった…」
渋谷凛さん「いっトイ…何でもない」
宮本フレデリカさん「シュークリームくらいがんばるよ」
スライムさん「生えてる方がいい?」
ゲームマスター「ごめんちょっと待ってね、少しだけ間って
お手洗いだけ行きたい、すぐ戻るよ」
美嘉月オーガスさん「スライムに手はなさそうだな…柔らかそうだけど」
ポプ子さん「サソリだよー」
高垣楓さん「お手柔らかに」
喜多見柚さん「終わらせ方のクセが凄い!!」
宮本フレデリカさん「スタッフがおいしくいただくんだよね」
高峯のあさん「GM処理のほうが楽そうね」
ゲームマスター「んじゃまやるよー」
渋谷凛さん「それなら凸のが早そうだけどりょーかい」
難波笑美さん「全員突然死でもさせちゃう?>凛ちゃん」
ゲームマスター「終わらせ方はそりゃもう優勝者以外狼に噛ませるよ」
渋谷凛さん「まぁ…なんでもいっか」
星輝子さん「イクゾー フヒ」
スライムさん「はーい」
ポプ子さん「俺は 俺だ〜〜〜っ!」
宮本フレデリカさん「うぉー」
ゲームマスター「まぁとりあえず閉めてやろうw チュートリアルも終わったしね
いつもの時間制限は今回はないけど
その分即興力が必要だから、まぁがんばってw」
喜多見柚さん「一番ポイント稼いだ人が勝ちだって>凛ちゃん」
渋谷凛さん「勝敗じゃなくてこの村の終わらせ方は」
難波笑美さん「すべるかウケるかどっちか出来たら苦労せーへんねんけどな」
渋谷凛さん「人狼ゲーム関係ないっていうのは分かったけど最終的にどうやって終わらせるの?」
高峯のあさん「面白いことを言うより難易度が高そうね…」
高垣楓さん「狙って面白いこというのも難しいですが…」
ゲームマスターふかわみたいなスベリ回答は全然あり
ただそれを目指すならキチンとすべってね
つまらない回答=すべってる ではないからね

でも狙ってすべるって難しいから普通に面白い回答言った方がいいよw
宮本フレデリカさん「芸術だもんね、スベり芸って」
星輝子さん「スベリ芸と激寒ダジャレは紙一重…フヒ」
ポプ子さん「つまりふかわりょう」
宮本フレデリカさん「めざせ単枠指定!」
喜多見柚さん「あ、わかったよー。GMさん難波ちゃん」
琴葉茜さん「それは黄色の仕事やろ」
喜多見柚さん「でもスベリ枠ってのも必要じゃない?大喜利ものって。」
難波笑美さん「◆ゲームマスター 「即興で答えてね、昼も夜もないから
正解者(GMの匙加減)面白い回答が出た時点で終わり」

だと思うよー>柚はん」
宮本フレデリカさん「かまいたちだね」
ゲームマスター「〇〇 〇ポイントッ!! ←面白い回答を言って正解者が出た時点で終了
めちゃめちゃ面白い回答言えばその分ポイントもたくさんもらえるかもしれない」
高峯のあさん「…突然死しないようにするわ」
渋谷凛さん「ま、まぁまだ肩慣らしだよね」
宮本フレデリカさん「つたわったー」
喜多見柚さん「本番は正解って出た時点でそのお題は終り?」
ゲームマスター「まぁ、とりあえずこんな感じね 流れは多分伝わったとは思う」
難波笑美さん「おおきに>GM」
喜多見柚さん「あ、まだ続いてるんだ。」
宮本フレデリカさん「オオギリムズカシーネー」
難波笑美さん「ええ……私よりもっとおもろい回答有ったのに……
ま,例題だから何でもありってことか」
ゲームマスター「もちろん何回でも答えていいよ
やっちゃいけないことはない、しいて挙げるならつまらない回答はなしね
兎に角面白い回答をしてね、下ネタだろうが『面白いなら』
どんな回答してもいいよ」
高峯のあさん「国税局長」
ポプ子さん「チュートリアル得意」
宮本フレデリカさん「徳川まつり」
星輝子さん「(内P的には割と直球な方が刺さるんだっけ…?)」
高垣楓さん「回答回数は無制限?」
星輝子さん「有金巻上子(ありがねまきこ)」
宮本フレデリカさん「コロンブス」
高峯のあさん「コスプレおねえさん」
ゲームマスター>難波笑美 正解!10ポイントッ!!
難波笑美さん「これ正解になるまで何回も答えていいんですか?」
美嘉月オーガスさん「カブトボーグ世界王者」
スライムさん「銭川血拾」
渋谷凛さん「死会者」
難波笑美さん「銭ゲバ」
ゲームマスター「即興で答えてね、昼も夜もないから
正解者(GMの匙加減)面白い回答が出た時点で終わり」
琴葉茜さん「蛍光色スーツおばさん」
ポプ子さんMr.オクレ
高峯のあさん千川悪魔ちゃん事件
喜多見柚さん「悪魔ちゃん」
高垣楓さん「緑化運動委員長」
美嘉月オーガスさん「カブトボーグ初代王者」
ゲームマスター初日犠牲者になっているキャラクターの名前は千川ちひろですが
このキャラクターの本当の名前はなんでしょーか?
渋谷凛さん「滑り込んじゃった よろしくね」
宮本フレデリカさん「福田?徳井?<チュートリアル」
ゲームマスター「※ チュートリアルだからね」
星輝子さん「それなー
(例の何でもアカネチャン動画好き)」
ゲームマスターはい、じゃあいくね 第一問
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 00:07:36)
琴葉茜さん「せやなー」
美嘉月オーガスさん「チュートリアルがあるのは助かるな」
高垣楓さん「はーい」
高峯のあさん「わかったわ」
喜多見柚さん「はーい。」
ゲームマスター「>楓 今から例、チュートリアルをするから
それでなんとなく流れがわかると思うから」
スライムさん「はーい」
難波笑美さん「はいよー」
宮本フレデリカさん「わーい!」
ポプ子さん「アイヨー」
ゲームマスターじゃあいきなりスタート!ってのもだから
始める前に軽く例的なやつでも一回やるね
それやってからスタートしよう、どうせ昼も夜もないしねw
「あぁ、こんな感じねはいはい」ってのが伝わると思うから
宮本フレデリカさん「よーし、フレちゃん豪快にスベるぞー!」
高垣楓さん「回答の制限時間ってあります?」
難波笑美さん「お題来たらすぐ答えるんですよね?」
星輝子さん「笑点は月1くらいでは見るぞ…
(内Pの大喜利って大喜利の形したクイズ濱口優(古っ)って認識…)」
喜多見柚さん「大丈夫だよ!面白い事言えるかは別の話だけどw>大喜利」
高峯のあさん「要はGMのお眼鏡にかなうことを言えばいいのでしょう?」
宮本フレデリカさん「トントントントンワシントン!」
ゲームマスター「↓のテンプレがすべてだから
通常の大喜利村のこととは一切関係ない感じでやってくから
まぁ読んでるだろうから大丈夫だとは思うけども」
難波笑美さん「内Pは見たこと無いけど大喜利は分かるで」
ポプ子さん「俺は俺だぁ〜っ!」
宮本フレデリカさん「黄色がボケて、ヤマダクンが全部もっていくんだよね?<大喜利」
スライムさん「笑点位なら知ってるよ!」
高垣楓さん「面白くない人が吊られる大喜利村なら見たことあります」
高峯のあさん「それくらいは知っているわ」
宮本フレデリカさん「始まりはいつも豆♪<柚ちゃん」
ゲームマスター「まずこんばんはと あおこよ
でもって、この中で大喜利知らないって人いる?
内村プロデュースどころか笑点すら見たことないって人」
宮本フレデリカさん「たまには雌の顔を見せないとね<GM」
ゲームマスター「お題用のアイドルの2〜3行くらいの短いAAないかと思ったけどないなこれは
しゃーないから文字でやる、あればよかったんだけどまぁしゃーなし」
喜多見柚さん「え?もう始まってるのかな?w」
宮本フレデリカさん「出逢いは六千円の前払い〜
エキゾチックジャパンだねー」
スライムさん「よろしくねー」
ゲームマスター「ゼクスと再会した時の雌になったノインさんみたいな覚え方してるね <フレさん」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
難波笑美さん「こんばんはー」
美嘉月オーガスさん「一万円と二千円じゃ45分も厳しいよ」
難波笑美さん」が村へやってきました。(18/01/12 23:58:53)
ポプ子さん「1万円と2千円あったら…愛してる?いいや、回らない寿司食うぜ」
宮本フレデリカさん「八千年すぎた頃から餅をのどに詰まらせた〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:58:39)
宮本フレデリカさん「ここにくるの1万年と500日くらいぶりだと思うよ」
宮本フレデリカさん「久々すぎてトリ忘れちゃった〜ごめんね」
kariさんが美嘉月オーガスに名前を変更しました。
ポプ子さん「新年?
あけおめ」
ゲームマスター「アマカノ姉貴、あおこよ」
宮本フレデリカさん「おめでりかー」
ゲームマスター「フレさんが誰か思い出せん、HNはあるけど酉がないからだと思うけどもw」
高垣楓さん「新年あけましておめでとうございます」
宮本フレデリカさん「それにしても、寒いねー
早く春になーれっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:54:37)
kariさんが高垣楓に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:53:07)
宮本フレデリカさん「ちゃお」
kariさんが琴葉茜に名前を変更しました。
宮本フレデリカさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:52:27)
ポプ子さん「もしもしポリスメン?」
kariさんがポプ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新書いてなかったな書くか」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:49:18)
kariさんが喜多見柚に名前を変更しました。
ポプ子さん「こんばんは」
ゲームマスター「面白いことを言ってね、いじょー
自称アイドルをプロデュースしてるからにはそれくらい言えるでしょ」
喜多見柚さん「こんばんわ?」
ゲームマスター【この村のルール】

@ GMがお題を出すので、即興でボケて下さい
  面白いことを言えばポイントが入ります(10〜50P)

A 大体10問くらい(希望あれば15問くらい)やって
  一番ポイントを多く獲得した人が面白王になれます

B 昼や夜といった概念はありません、お題が出たら即座にその場で
  面白いことを言って下さい

C あまりにもつまらない回答をする人は突然死させるかもしれません
  せめてふかわよりは面白い回答を言ってね

D 面白ければ『どんな回答してもいいです』面白ければね

E 質問などあればゲーム開始前までに言ってね
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:42:35)
星輝子さん「デッデデデデデデデッデ…フヒ♪
あれ…違う…?」
kariさんが高峯のあに名前を変更しました。
kariさんが星輝子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:40:45)
高峯のあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:39:51)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:39:16)
ゲームマスター※ この村は大喜利村です そのことを理解した上で入ってね
ゲームマスター「テンプレは今貼るからちょっと待ってね」
戻る