過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
じんろー戦隊
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
間渕
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(生存中)
 
 
熊ショック
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだやれる
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パンデミック
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナッツ娘
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
すやぁ
◆slrgV6hEzI
[占い師]
(生存中)
 
 
レガシー
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
三味線
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
不仲営業
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
アロエ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジムノペディ
◆b6nreo6wiE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイルドライフ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハピユニバン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだやれるだろう普通村 〜 151212番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハピユニバンさん「ちなみに初日に熊ショックさんと間渕さんを挙げたのは
間渕さんが役もってそうな固さを少し感じたのと
熊ショックさんは、すません 残ってたら同陣営だったら同陣営を負けさせてしまうかも
と思ったからです すみません・・・
狼あたってなくてすみません・・・」
消しゴムさん「狂人の出方が狂人霊能の教科書的出方なので、まあわりかし霊能の信頼差はあると
みて考えるのも例外的にありかな、といった程度。●がCO渋るならロラ完遂で
問題ない」
間渕さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
まだやれるさん「では。ごはん食べてきます。
カレーです。
おつかれさまでした。」
ワイルドライフさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
不仲営業さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま、相方は村のかじ取り感謝」
ナッツ娘さん「自発狩COは自分が噛まれ死んだ後に狐噛みを狐噛みと確定させれるんで
やはり情報戦的な意味ではどっちでもいいというよりは、9で出るべきかと
完グレなら11で

これはローリスク中リターン

潜ってじんろーの内訳がおかしくなりゲームセットとなったのは
ハイリスクハイリターン

そう思います」
熊ショックさん「自分狩りも一応あったし、ほぼないけど、狼が自分噛みいく可能性もあったし
みたいな感じもあったっす。すやぁさんの○がまだやれるさんなら即COなしだったけど」
アロエさん「熊ショック狩考えたら今回の展開(三日目GJ濃厚の死体無し)だったら何もCOさせずに霊吊りでいいよ」
間渕さん「熊狩のリスクがあるし霊結果を当てにするのもただの印象論なのでロラが最善だと思います」
三味線さん「相方さんの読み当たっていましたね、頼りになりました。さすが!
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
まだやれるさん「いえ霊を決め打つ必要はないですよ。
決め打ちは最小回数にとどめるのがベストじゃないですか?」
アロエさん「狩が占護衛してる時点で8割狐は勝てないのでやっぱ初手の二択が大事だし
騙りは初日だけ頑張るっていうのも大事なんだなぁ(しみじみ」
不仲営業さん「んー私はほぼまだやれる真を見てたので、先に多少リスクあっても黒を吊るメリットがあるかと思ってましたが、普通に考えるとあの場面狼なら吊り回避しるでしょうし、狩も吊り回避するし、結局村が吊れるか霊が吊れるかなのかもしれませんね」
パンデミックさん「過程が同じで完遂する結果は変わらないので、私は●から吊ってみる派ですね…」
間渕さん「黒出されたや指定されたとき、自分が吊れた後まで考えるのが村
自分が吊れると決まった時点で急にその後を考えなくなるのが人外です>熊ショック」
ナッツ娘さん「個人的には、村がややまだやれる真目で見てたので、●吊ってみたい的なのがあったのかもしれないですね
正直、●と霊どっちから吊らないといけないは好みの問題で絶対的な答えはないような気がします」
間渕さん「どっちかというと出た方が良かったかもだけど、潜ったから消しゴム●出してくれたというのもありますね>ナッツ娘」
まだやれるさん「二日目に霊候補吊って、翌日死体なしなら霊ロラ完遂がベスト進行じゃないです?
狩保護もかねて。」
不仲営業さん「もしジムノペティじゃなくて消しゴムあたりがパンダになってたらまた話は違ったので、まあセンサー込みですよ結局は>霊能さん」
ナッツ娘さん「狩人は9で自発的に出た方がいいかと思ったけどどうやろ?
これは噛まれ死考慮した話」
熊ショックさん「じんろーさんのニセを説明したら、もういいとおもってしまった」
三味線さん「狩人が真護衛して生き残ってくれてたので助かりましたね」
不仲営業さん「占いに価値を置くか、残った霊に価値を置くか、の差じゃないかね。
残った霊を信用するつもりがないなら、先に占いの黒を吊る意味もないし
しいて言うならライン見るくらい?」
間渕さん「ああいうときは「自分が吊られた後どうするべきか」を言うといいですよ>熊ショック」
まだやれるさん「不仲営業さんの噛まれる前の読みがすばらしいと思いました。
勉強になります。」
ハピユニバンさん「いやまぁ別にそこまで謝る事でもないと思いますよ
そういう村人もいるっちゃいますんで^−^>熊ショックさん」
パンデミックさん「死体ないないで悲しい事件でした」
消しゴムさん「お疲れ様でしたー」
じんろー戦隊さん「村建て同村ありがとうございましたー」
ジムノペディさん「お疲れさまでした
私の霊界も下界もひどかったの恥ずかしいです」
ハピユニバンさん「負けようがない村であった・・・」
熊ショックさん「おつかれです、粘ってすみませんでした。そっちのほうが村っぽいと思われるかなと思って。失礼しました」
まだやれるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさま」
すやぁさん「おつかれさまです。村チームありがとう!」
アロエさん「おつかれさま」
三味線さん「お疲れ様でした」
間渕さん「お疲れ様でした」
ナッツ娘さん「役が能力を発揮すると強いな!」
ワイルドライフさん「お疲れ様でしたー」
不仲営業さん「おつかれさまでした」
パンデミックさん「おつかれさまー」
じんろー戦隊さん「お疲れ様です お仲間・狂さん噛み失敗すみませんでした」
「村 人」の勝利です!(18/01/13 01:23:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
消しゴムさん1 票投票先 → パンデミックさん
すやぁさん0 票投票先 → パンデミックさん
パンデミックさん5 票投票先 → 消しゴムさん
ハピユニバンさん0 票投票先 → パンデミックさん
三味線さん0 票投票先 → パンデミックさん
間渕さん0 票投票先 → パンデミックさん
まだやれるさん「そっから動きを導き出すなら、狼は信用路線だし、狂人は霊ロラもってくし、狐も占い騙り有得るだろうなあと思ってました」
パンデミックさん「中身がわかんない以上なんともいえないですはい」
ハピユニバンさん「馬渕狂人てw霊脳はなんなの???」
ナッツ娘さん「信用で勝つのはなかなか負担が大きいですからね
騙りがよくても潜伏の臭さで負けちゃう事もあるし」
パンデミックさん「馬渕さん狂人寄りで見てたのでねえ」
アロエさん「まあ狐にとっての三日目の死体無しはいろんな意味で絶望だよね」
ハピユニバンさん「アロエ狐っぽかったね 確かに」
三味線さん「アロエさんが何かしらの役職であるとするならじんろー戦隊の真はないですね」
ハピユニバンさん「パンデミが本当に真狩人だったら↓の俺のような発言をしたほうがよい」
消しゴムさん「アロエでじんろー戦隊さん破綻。狐の怨念だね」
不仲営業さん「占霊狩がそれぞれみんな仕事してくれた感じだな、あと相方!」
まだやれるさん「16村の場合って呪殺で縄減るし信用路線の方が強いと思うんですけどね。
狼はね。」
ハピユニバンさん「すやぁ狼 馬渕狐 消しゴム狼だったら 告発くるでしょ 告発きたら
最初にCOした狼に投票あわせよう」
パンデミックさん「共有がこれならもう抵抗する意味も為さないですね。
確定狼の消しゴムさん吊って欲しいんですが」
ナッツ娘さん「2−2から潜伏占いCOしてもしんどいし
そもそも狼がこぞって殺しにくるし
災難やったな」
すやぁさん「はい〜」
不仲営業さん「消しゴム●で狩残したまま騙り狼が逝った時点で詰みだったか」
ハピユニバンさん「んじゃ パンデミ吊りでOK」
ナッツ娘さん「GJがあるだけで決め打ちめっちゃ楽になるし
やっぱ最初の噛みが最重要ってことやな!」
ハピユニバンさん「すやぁも もうグレいないよね」
まだやれるさん「狼噛み先ないんやろ」
消しゴムさん「まあアロエが村人の場合はじんろー視点はいちよー破綻してない」
アロエさん「狼が悪いわけではないけど狐としてはどうしようもない展開だった 貰い事故
占い即噛み方針なので狐的にはありがたかったんだけどね」
三味線さんパンデミック吊り
パンデミックさん「◆間渕さん 「パンデミックから吊った方が安全だった気がしますね」←」
ハピユニバンさん「んじゃじんろー真だったらまず 間渕が狐だろうから間渕は吊らない」
消しゴムさん「じんろー視点人外(6):すやあ、熊、消しゴム、馬淵、アロエ(狐)、霊能」
すやぁさん「護衛のおかげで長生き感謝」
ナッツ娘さん「これで狼噛み先ないんやろまで言えたら結構すごい」
間渕さん「パンデミックから吊った方が安全だった気がしますね」
パンデミックさん「私視点で、もう村勝ちないんですよね。共有とハピユニバンで吊り先合わせてほしいです」
ハピユニバンさん「まぁ整理すると じんろー戦隊視点
狼は間渕 けしごむ 熊ショック濃厚として すやぁなんなのって事ね。」
すやぁさん「占いCO パンデミック●」
パンデミックさん「護衛:ハピユニバン」
間渕さん「三味線護衛」
不仲営業さん「それもそうか」
8日目の朝となりました。(18/01/13 01:18:22)
三味線さんを狙います。 >>> パンデミック <<<
まだやれるさん「詰んだですね」
ゲームマスター「経過見てないけどとりあえず狼が超絶しんどうそうなのは分かった」
すやぁさんの独り言「狩の護衛のおかげね」
ナッツ娘さん「偶数にしたらその次に噛む場所がなくなってまうよな」
不仲営業さん「んー狩の護衛先噛むしかないような」
じんろー戦隊さん「狩人噛みか●できれば良かったですけど・・速攻対抗噛み失敗で決まっちゃいましたね」
まだやれるさん「チェーン護衛でしたっけこれ
◆三味線さんの会話 「こういう場合、間渕に対抗護衛させて
パンデミックにGJだせ、って言った方が良かったのかな」」
三味線さんの会話「護衛指示だとただ偶数に戻るだけか?」
パンデミックさんの遠吠え「偶数にしてやりますか」
パンデミックさんの遠吠え「まじで噛めないいいいいいいいいいいいい」
三味線さんの会話「こういう場合、間渕に対抗護衛させて
パンデミックにGJだせ、って言った方が良かったのかな」
パンデミックさんの遠吠え「素直に狩人でも食べますかもう」
ナッツ娘さん「じんろー吊っちゃったから間渕噛めへんしな
あれ、噛み先なくない?」
ゲームマスター「死んだ皆さんお疲れさま」
パンデミックさんの遠吠え「で、まあ。噛む先ないんですよねー」
すやぁさんの独り言「本当に狐ラスグレだったみたい」
ジムノペディさん「アロエ噛みの日に、狩人噛めていたらよかったね」
パンデミックさんの遠吠え「間渕さんが狩人だったなんてね、嫌な事件でしたよええ」
パンデミックさんの遠吠え「騙りおつかれさまー」
三味線さんを護衛します。 >>> 間渕 <<<
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、パンデミックさんは「人 狼」でした。」
パンデミックさんを占います。 >>> すやぁ <<<
パンデミックさんの遠吠え「さてはてさて」
じんろー戦隊さん「お疲れ様です 勝ち筋なくしちゃってすいません」
7日目の夜となりました。(18/01/13 01:14:53)
じんろー戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
消しゴムさん0 票投票先 → じんろー戦隊さん
すやぁさん1 票投票先 → じんろー戦隊さん
パンデミックさん0 票投票先 → 間渕さん
ハピユニバンさん0 票投票先 → じんろー戦隊さん
三味線さん0 票投票先 → じんろー戦隊さん
じんろー戦隊さん5 票投票先 → すやぁさん
間渕さん1 票投票先 → じんろー戦隊さん
アロエさん「村人の理解度がめちゃくちゃ高い(当たり前)高戦績は飾りではなかった・・・」
ハピユニバンさん「というかジンロー視点 すやぁなんなの?ってなるね」
パンデミックさん「ちょっとログみてきます」
まだやれるさん「こういう考え方は素敵ですね。
◆消しゴムさん 「つまり、今日狩人がどうなるかにかかわらず、ナッツの発言から予想される
護衛先が真の護衛先なのです」」
三味線さん◆ハピユニバンさん 「んじゃ パンデが俺護衛
馬渕が 共有護衛
消しゴムさん「加えて、パンデミックが狩人の場合、じんろー視点での詰みなので朝一COすべき
タイミングであった。つまり今日は早くCOしたほうが真というわけですな」
パンデミックさん「二択しかないんですがそれが<護衛先?」
ハピユニバンさん「どうみても じんろー戦隊視点では間渕に●しか間に合わないんでしょ」
パンデミックさん「護衛指示自体はそれで問題なさそうかなあ」
ハピユニバンさん「あたりまえや 俺やぞ」
間渕さん「そもそもすやぁ護衛で死体なしで真狼―真狂濃厚でなんで護衛変えようと思うのか」
ナッツ娘さん「まぁ一応死体無し2回出てて狩人候補消されるわけにはいかんかったから、今回は潜伏すんのはあきらめたわ」
三味線さん「ハピユニオンさんのそれで」
ハピユニバンさん「というかパンデが俺護衛ってかなり厳しいけどねwww」
すやぁさん「こゆ時に、さっと護衛指示だせるのしゅごいね」
消しゴムさん「つまり、今日狩人がどうなるかにかかわらず、ナッツの発言から予想される
護衛先が真の護衛先なのです」
三味線さんじんろー戦隊吊り
ジムノペディさん「・・・そーなのかー」
不仲営業さん「すやあがほぼ確定真でわろた」
ハピユニバンさん「んじゃ パンデが俺護衛
馬渕が 共有護衛
吊りは じんろー戦隊 これで」
間渕さん「各占い視点どうなってるんです」
消しゴムさん◆ナッツ娘
「ほなジムノペディさん狼やからCO無しやろ?
さよなら〜」
じんろー戦隊さん「ほんとに?>三味線さん」
消しゴムさん「ナッツは狩人候補で噛まれたことを思い出しましょう」
レガシーさん「パンデミック視点すやあで死体なしでてるやん」
まだやれるさん「狐噛みしてて信用勝負してるんなら狐つりは避けた方が良いのではないですか?」
三味線さん「だいたい分かった気がしますね」
パンデミックさん護衛:2日目:すやぁ

真と思った方

護衛:3日目:じんろー戦隊

熊ショックが私視点でどうもても人外だったから
死体なしだったのが気にかかるけど…

護衛:4日目:じんろー戦隊

継続

護衛:5日目:じんろー戦隊

継続

護衛:6日目:ハピユニバン

もう占い噛まれるタイミングじゃないので○護衛
共有護衛と悩みましたが
消しゴムさん「対抗いない場合、ジンロー戦隊さん視点で狼4ひき!」
パンデミックさん狩人ですが
ハピユニバンさん「んじゃそれで」
消しゴムさん「対抗いなければじんろー戦隊さん破綻です」
熊ショックさん「これで間さんも狼は変になるしね」
すやぁさん理由
1/2。こゆ時は〇狙いの方が良いのかな?
アロエさん狐濃厚だけど、確定じゃないもんね
パンデミックさん「おはよー」
三味線さん「対抗いますか」
レガシーさん「終わった」
ナッツ娘さん「消しゴム●に狩人COなら勝てた」
ワイルドライフさん「お疲れ様でした。」
じんろー戦隊さんうぅ?囲いが無い消しゴム●?
間渕さん【2日目】 護衛:すやぁ 死体:ナシ
じんろー戦隊に罪はないけど、もしじんろー真で噛まれるならハピユニバン吊れるので
【3日目】 護衛:すやぁ 死体:ナシ
連噛みする可能性が微レ存・・・?
【4日目】 護衛:すやぁ 死体:不仲営業
張り付くだけとか機械と何ら変わらない
【5日目】 護衛:三味線 死体:ナッツ娘
すやぁ噛まれてもなんとかなります
【6日目】 護衛:三味線 死体:
共有抜かせたら狩CO信じれらなくなるので
すやぁさん「占いCO ハピユニバン〇」
じんろー戦隊さん「占いCO 消しゴム●」
間渕さん「狩人CO」
7日目の朝となりました。(18/01/13 01:09:05)
ワイルドライフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイルドライフさんを狙います。 >>> じんろー戦隊 <<<
不仲営業さん「んーそうか昨日狩がCOしなかったことで決め打ちとなってしまうのか」
アロエさん「狩人は状況から7割生きてたし狐CO/狩人COして溶かされると引き分けの目になるから1%でも引き分けの可能性がある方に賭けただけだよ 真噛めず強制信用勝負させられてる狼に鞭打つのもあれだったし(潜伏狼全員で誘導してきたのは流石に草だったけど)」
熊ショックさん「護衛は共有かな」
ナッツ娘さん「占いより早ければ助かりますけどね」
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ハピユニバンさんは「村 人」でした。」
ハピユニバンさんを占います。 >>> すやぁ <<<
パンデミックさんの遠吠え「◆ワイルドライフ「COあるっていうのは村人COですってことじゃないよね?」」
まだやれるさん「朝一狩COあるでしょう。
占い結果より早く。」
パンデミックさんの遠吠え「狩人ありそうなのは残りワイルドライフさん」
ワイルドライフさんの独り言「私吊って狩人にアロエ護衛させるとかいう手もあった?ない?」
三味線さんの会話「まあ決め打ちが当たればいいだけですが」
パンデミックさんの遠吠え「消しゴムは噛み殺した方が早い気がする強敵感を感じましたまる」
ナッツ娘さん「間渕●なんやったら、昨日潜ったかいあるけど
パンデミックにも狩COされてgdgdなりそう」
三味線さんの会話「パンデミック吊りすやあのみアロエ占い吊りでよかったかな…
ありますと言っててさすがに素村ではないだろうからなあ。。。」
すやぁさんの独り言「こゆ時は〇●どっち狙いがイイんだろ」
パンデミックさんの遠吠え「それまで私はあおーんと吠えます」
熊ショックさん「狐は潔いな」
パンデミックさんの遠吠え「いってらっしゃいませー」
レガシーさん「ここで●投げるんじゃ無理かなあ」
三味線さんを護衛します。 >>> 間渕 <<<
ナッツ娘さん「なんか草>アロエ」
パンデミックさんの遠吠え「間渕さん●でもいいかもですね」
じんろー戦隊さんの遠吠え「速攻でトイレ行ってきます」
ワイルドライフさんの独り言「どっちも確定○作らないなあ」
じんろー戦隊さんの遠吠え「占いCO 消しゴム●

うぅ?囲いが無い消しゴム●?」
アロエさん「あるけどしません(している)」
6日目の夜となりました。(18/01/13 01:05:24)
アロエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アロエさん6 票投票先 → パンデミックさん
消しゴムさん1 票投票先 → アロエさん
すやぁさん0 票投票先 → アロエさん
パンデミックさん2 票投票先 → アロエさん
ハピユニバンさん0 票投票先 → アロエさん
三味線さん0 票投票先 → パンデミックさん
じんろー戦隊さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ワイルドライフさん0 票投票先 → アロエさん
間渕さん0 票投票先 → アロエさん
熊ショックさん「明日狩人が噛まれたら、狼勝ちもちょっとだけあるけど多分8割ぐらい村勝ちじゃないかな」
まだやれるさん「もう9割がた、狩視点ではゲーム詰まってますよね。」
ナッツ娘さん「ハピユニバンが間違えんから死なないでくれれば」
レガシーさん「アロエを残してかたっぽずつ呪殺させようとかいう流れになったら見事に詰んでましたし」
ジムノペディさん「呪殺対応たいへんだし、信用とれればなんとかなるんじゃない?
(てきとー)」
まだやれるさん「狩は出て欲しいですね。」
三味線さん「まあいいでしょう。明日決め打ちましょう」
ナッツ娘さん「すやぁ→狐なら昨日は○もらいだから出ないとしても、今日は絶対出ないとあかんちゃうのwwwww」
レガシーさん「アロエ指定はむしろ狼不利なんですが」
消しゴムさん「明日はどっち占いGJでも狩人はCoしてよいタイミング」
ハピユニバンさん「俺視点だとじんろー戦隊狼だと俺に●うってきそうなもんだけど
グレコントロールできないのかなんなのか 狐把握なのかって感じ」
アロエさん「これでどうやって勝つっていうんだ!狼は」
アロエさん「じんろー戦隊-パンデミック-ジムノペディにしか見えない」
レガシーさん「人外が透けてて辛い」
まだやれるさん「完グレ指定。
狐噛み読みならこれもまたありっちゃありかなあ。
奇数だし」
パンデミックさん「占われ避けたい完グレ狼の線もありますね」
ワイルドライフさん「COあるっていうのは村人COですってことじゃないよね?」
不仲営業さん「信用勝負とみせかけて、狼からしたら狩を噛むか信用勝つかしないと即負けゲーだから、相当厳しい勝負」
消しゴムさん「とりあえずカングレ吊りで問題なさそう」
ジムノペディさん「アロエ指定入ったのは誘導したかいがあったな」
ナッツ娘さん「アロエかわいそう」
じんろー戦隊さん「戦隊ぶるー!」
ワイルドライフさん「あれ、すやぁの完グレってアロエ?」
すやぁさん「95%位キツネCOしてません…?」
アロエさん「いやです」
ハピユニバンさん「アロエさん狐COしてくれませんか???」
アロエさん「柱します」
三味線さん「いやしましょう。完灰で狩人なら完璧です」
レガシーさん「すやあ→狐」
ハピユニバンさん「共有は限界まで信用勝負をさせようとしている・・・」
ワイルドライフさん「でもここでナッツ噛むなら狂狼or真狼確定、すやぁ非狼が濃い目、すやぁ狼の場合グレに狐、でいいですかね」
すやぁさん「狐はアリエルーナね」
アロエさん「ありますけどゲームが面白くなくなるのでしません(?)」
熊ショックさん「狩人COするかな」
ナッツ娘さん「んじゃすやぁ護衛1回も出てないのん?」
間渕さん「これでアロエ狼はないと思うよ」
三味線さんアロエさんCOありますか
消しゴムさん「ちがった」
ハピユニバンさん「まぁすやぁ護衛の狩人がすやぁのグレにいたら朝一COしてるでしょ」
すやぁさん「完グレ1アロエリーナね」
パンデミックさん「すやぁさんは私占うべきだったと思いますはい
じんろー戦隊さんはグレー広いんでまだわかりますけど」
消しゴムさん「すやあのグレー3なのですやあ護衛ならカングレの狩人は出ていいタイミング」
三味線さん「両視点で2人外処理できていますね」
ナッツ娘さん「狩狐枠が全く外れてたから残念やわ」
ワイルドライフさん「あああ…いやだなあ、そこで囲いはないと思ってただけにナッツが逝くのは本当に嫌…」
ナッツ娘さん「熊ショック妄信発言は噛まれない為にしとったんやで」
三味線さん「そうですか」
間渕さん「囲い候補じゃなくて呪殺をしたかったと」
不仲営業さん「ワイルドはし初日かなり気になったけど、3日目以降は結構印象はよくなっていった、ただジムノペティ狼軸にすると、一番ラインの多いところだから残ってたら注視はして見て言ってたと思う」
ハピユニバンさん「どっちも確定○をつくらない病気もちやな・・・」
まだやれるさん「あ、ナッツ娘○の方がよかった(騙りの方)」
パンデミックさん「両者共に完グレ占いなんですね」
ワイルドライフさん「おはよう」
すやぁさん理由
◆ナッツ「消しゴムさん溶かして」
(3日目)◆ナッツ「熊ショック●とか妄信」が
(5日目)◆ナッツ「ジムノペディ狼やから」と
私真に変更してくれたお礼
レガシーさん「グレーコントロール大丈夫かなこれ」
ナッツ娘さん「ここで狩人CO必須やで
てか昨日やってもよかったで」
じんろー戦隊さん理由
序盤から、じんろー戦隊偽押しで一貫している割には、熊ショック●押しで
どっち真で見ているかブレブレの発言なので狐かと思う
すやぁさん「溶けなかったよ」
アロエさん「おはよう」
間渕さん「おはよう」
じんろー戦隊さん「占いCO ハピユニバン〇」
パンデミックさん「おはよー」
すやぁさん「占いCO 消しゴム〇」
6日目の朝となりました。(18/01/13 00:58:18)
ナッツ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナッツ娘さんを狙います。 >>> じんろー戦隊 <<<
アロエさんの念話「のでもし指定されたら狐COします!」
レガシーさん「私の今回のろくでもなさはよく分かるんで対抗真でしょう」
ワイルドライフさんの独り言「狂狼-狼霊…?なら少なくとも初日に狂に囲いはなさそうだけど」
アロエさんの念話「占い師が生きてるのに露骨に誘導してくるその態度に怒りを覚えました!」
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、消しゴムさんは「村 人」でした。」
消しゴムさんを占います。 >>> すやぁ <<<
ジムノペディさん「◆アロエさんの念話 「ジムノペディ-じんろー戦隊-パンデミック過ぎてむしろ怖い」
◆アロエさんの念話 「それ以外の内訳が考えられないレベル」

あたりだ
狐に恐怖させるのに、四日目にお前殴ったに決まっているじゃん」
不仲営業さん「>まだやれるさん
ここも9:1でまだやれる真でした、好きに進行していいなら多分残す」
パンデミックさんの遠吠え「意見噛みならそこかワイルドライフさんかなーって。」
じんろー戦隊さんの遠吠え「ナッツ娘さん噛み2:30」
ナッツ娘さんの独り言「アロエ:なんとも:霊ロラ戦では占い先筆頭すぎる:ろそろそ、占ってくりー:完グレ生存枠おめでとう
消しゴム:臭すぎ吊りたい吊りたい吊りたい:ちょっと吊りたくなくなった:あっ狐・・・:はい
パンデミック:潜伏狂がほぼいなさそうな内訳なので別に許そう:ここも占い先って感じ:なんとも感あふれる:じんろーから○もらいが気に食わんね
ハピユニバン:いいでしょう:いいでしょう:いいでしょう:いいでしょう
ワイルドライフ:5発言目がする必要のない有能アピにしか見えないので役臭:あっ狩人・・・:なんやろこの人
熊ショック:経費吊枠(霊ロラしてそんなのある?):村でも狼でも自陣を敗北に導く系:
ナッツ娘:村すぎるな:達観しすぎやねんな:うーん心が乱れてもた:狼狐-真狂のケアの事だけ考えとくわ
間渕:役臭:GJ辛そうやな、泣きたいん?:まぁ結局狼じゃないんやろな:なんか発言適当やなぁ
ジムノペディ:なんとも:なんか一気に狼臭くなったなあ、泣きたいん?:すやぁ偽を言わずに「パンダ」を押してくるんは狼と相場決まってるねん」
パンデミックさんの遠吠え「 」
じんろー戦隊さんの遠吠え「そうですね!」
パンデミックさんの遠吠え「ナッツ食べて共有チャレでもします?」
ワイルドライフさんの独り言「どっちかで狐噛みが入った真狼想定」
三味線さんの会話「狩人は確実に生存してるはずだな」
アロエさんの念話「それ以外の内訳が考えられないレベル」
熊ショックさん「4日目にCOなしで沈むのなら、なんで粘った? って村が考えてくれると思ったんだよね」
じんろー戦隊さんの遠吠え「ジムノペディさん潜伏おつでしたー」
ナッツ娘さんの独り言「明日朝一にもう出すべきやろ」
アロエさんの念話「ジムノペディ-じんろー戦隊-パンデミック過ぎてむしろ怖い」
まだやれるさん「わたしとレガシーさんも比較してください>不仲営業さん」
ナッツ娘さんの独り言「てかほんまは昨日時点で狩人出していいんやけどな」
パンデミックさんの遠吠え「おなかまおつー」
じんろー戦隊さんの遠吠え「占いCO ハピユニバン〇

理由
序盤から戦隊偽押しで一貫している割には、熊ショック●押しで
どっち真で見ているかブレブレの発言なので狐かと思う」
三味線さんの会話「ジムノペティの方が狼に見えてきたなー」
三味線さんを護衛します。 >>> 間渕 <<<
熊ショックさん「自分狩りと思うかもしれないし、すやぁさんの○だったら、素直につられたけど、こっちのほうがすやぁ真に傾きやすいかなと思って。」
三味線さんの会話「3日目の熊ショックは黒いと思ったけど4日目の頑張りは白い」
5日目の夜となりました。(18/01/13 00:54:48)
ジムノペディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → ジムノペディさん
消しゴムさん0 票投票先 → ジムノペディさん
すやぁさん2 票投票先 → ジムノペディさん
パンデミックさん0 票投票先 → ジムノペディさん
ハピユニバンさん0 票投票先 → ジムノペディさん
三味線さん0 票投票先 → ジムノペディさん
じんろー戦隊さん0 票投票先 → すやぁさん
ワイルドライフさん0 票投票先 → ジムノペディさん
ナッツ娘さん0 票投票先 → ジムノペディさん
間渕さん0 票投票先 → ジムノペディさん
ジムノペディさん9 票投票先 → すやぁさん
まだやれるさん「むしろ狼でも吊られて良い状況でしょ?」
まだやれるさん「わたしが狼でパンダになったらこの状況で朝一柱COしますかね。」
ナッツ娘さん「真狼-真狂とか物心ついた時からそれ本線やからな〜」
すやぁさん「2連で囲うかなぁ…囲うかも」
ワイルドライフさん「ああ、完グレも○貰いも噛んでないよねって。まあ狐にぶち当たったとかいうのもありそうだけど、それなら真狼-真狂ぽいなーという感じ>ナッツ娘」
ナッツ娘さん「消しゴムさんで溶ける気しかせんから消しゴムさん溶かしてお願い〜」
ジムノペディさん「じんろー戦隊さんが真 すやあが偽
アロエさんは発言抑えている狼ってところだと思う」
消しゴムさん「カングレにいて狩人候補で噛まれそうな人がきっと占われると溶けるとみます」
間渕さん「なら今日狼囲われてるんじゃないですか信用路線っていうなら」
レガシーさん「村なら釣られて何の問題もない場面なんですがねえ」
不仲営業さん「んーてか熊とジムを比較しても、戦隊とすやぁを比較しても、村陣営に圧倒的に真要素が多すぎる」
じんろー戦隊さん「戦隊ぴーんく!」
ナッツ娘さん「ほんならもう、どっちかの占い真でGJやったら余裕勝やから
そうでない内訳考え始めときゃいいと思うで」
ワイルドライフさん「ハピユニバンはじんろーから○出たら盲目的に信じていく」
ハピユニバンさん「共有噛みの日にCOが早い すやぁは印象が良い
狼は共有噛みの日こそ 銃殺出されるとやばいから一瞬身構える
まぁ使ってるブラウザとかの環境もあるけどね」
消しゴムさん「というわけで、この共有噛みは、すやあが狼でもじんろーが狼でも、
狐は囲ってないつまり完全グレーにいるはず。」
アロエさん「なんかいろんな人とシンクロする日だ・・・」
パンデミックさん「取り敢えず、明日は割りと狩人の動向を気にしてるっぽいアロエさん吊りたいなあ」
ジムノペディさん「更新前は共有の指示なかったのに。。。
個人的には潜伏狼ありそうなのはアロエかなって思っている」
熊ショックさん「たぶん、村はすやぁ真に傾くとおもうけど」
ナッツ娘さん「◆ワイルドライフさん 「グレー削らないんだもんなあ狼」
これちょっと意味わからんわ
解説お願いやで」
アロエさん「占いは噛めないけど狐は把握したから共有噛めるって感じの そういう感じの噛みに見える」
ジムノペディさんCOありません でも吊られたくないです泣
ナッツ娘さん「アロエとシンクロしてウケるわ」
消しゴムさん「共有噛み→初日Gj食らったから占い噛み路線は諦めた。かつ、昨日狐噛んだから
呪殺対応は余裕ですってことで共有噛んだ、と推理」
ジムノペディさん「まだ共有指示ないからなあ>ナッツ娘さん
って、おい!
私は狼じゃないっつーの!」
ワイルドライフさん「グレー削らないんだもんなあ狼」
間渕さん「狩人探していないのは肯定的に捉えていいんですか?>ジムノペディ」
パンデミックさん「ずっと死体なしから共有ってなんだろうねえ」
不仲営業さん「狐がすごい捕まりにくそうだ」
ハピユニバンさん「村でこれやる必要ある???と思った>ナッツ」
三味線さんジムノペディさんCOありますか
まだやれるさん「2-2ならパンダ吊ってく方針もありです?」
ワイルドライフさん「真ならなんかごめんね>すやぁ」
アロエさん「あいつはよくわからん奴だから多分投票にそこまでの意味はない」
すやぁさん「1ますズレたとか?」
ジムノペディさん「狼が狩人を探していないってことで肯定的にとらえたい」
ナッツ娘さん「そもそもずっと意味わからん人の投票に意味わからんってゆー意味あるん?」
ワイルドライフさん「そんじゃ占いに真がいるとみて…と思ったけどこれ共有噛みなら昨日占い両偽に気付くとかいうのもありそうだなって今思った(こなみ)」
アロエさん「180度方針が切り替わった感じの噛み」
間渕さん「おはよう」
ハピユニバンさん「熊ショックさん 12 票 投票先 → 間渕さん
この投票の意味がわからんなぁ」
不仲営業さん「おつかれさまでした」
パンデミックさん「おはよー」
ナッツ娘さん「ほなジムノペディさん狼やからCO無しやろ?
さよなら〜」
アロエさん「おはよう」
三味線さん「相方お疲れ」
すやぁさん理由
死体無し日はうっかり「噛み」と言いそう人外
言ったのは1人だけね
◆ワイルドライフ「連噛みですか」
ジムノペディさん「おはよう
昨日は寝坊したので、今日はハヤオキチャレ」
ハピユニバンさん「共有噛みかぁ自信あるねぇ」
じんろー戦隊さん理由
まだやれる真狂の可能性ある時点で熊ショック●の色を見てみたい発言
2連死体なしで熊●落としで、じんろー戦隊に擦り寄り系狐?
ナッツ娘さん「なんか占い噛みあきらめた感あるな」
レガシーさん「なんかもう共有噛み切らないと負けそう」
ワイルドライフさん「おはよう」
じんろー戦隊さん「占いCO パンデミック〇」
すやぁさん「占いCO ワイルドライフ〇」
5日目の朝となりました。(18/01/13 00:48:19)
不仲営業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不仲営業さんを狙います。 >>> じんろー戦隊 <<<
不仲営業さんの会話「相方はまだじんろー戦隊真目です?」
ワイルドライフさんの独り言「まあその考えも持っておこう」
三味線さんの会話「そうしましょうか」
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ワイルドライフさんは「村 人」でした。」
ワイルドライフさんを占います。 >>> すやぁ <<<
ワイルドライフさんの独り言「熊狂も考えたけどうーん」
ナッツ娘さんの独り言「ここらへんでナッツ噛みやろうな」
じんろー戦隊さんの遠吠え「じゃ共有噛みますね」
不仲営業さんの会話「と、結構傾いてるけど明日はバランスでジムノペティ吊りつつゆったり考えますか」
熊ショックさん「あ、ほんとだ、自分●ですやぁの○みてなかった。ごめん」
パンデミックさんの遠吠え「(信用ルートですし)」
まだやれるさん「前半戦MVPさしあげましょう
◆不仲営業さんの会話 「あと今のところ9:1ですやぁ真に傾いてる
死体なしの内訳は、初日GJ次の日狩探しで狐噛みとかだと予想」」
不仲営業さんの会話「というかこのタイミングでのパンダってほぼ囲い失敗したパターンにしか見えないなあ ジムノペティも単体で臭かったし」
パンデミックさんの遠吠え「共有でいいんじゃないですかね」
ジムノペディさんの遠吠え「[占い師]
◆すやぁ ナッツ娘〇間渕〇ジムノペディ●
◆じんろー戦隊 まだやれる〇熊ショック●ジムノペディ〇」
ナッツ娘さんの独り言「アロエ:なんとも:霊ロラ戦では占い先筆頭すぎる:ろそろそ、占ってくりー
消しゴム:臭すぎ吊りたい吊りたい吊りたい:ちょっと吊りたくなくなった:あっ狐・・・
パンデミック:潜伏狂がほぼいなさそうな内訳なので別に許そう:ここも占い先って感じ:なんとも感あふれる
ハピユニバン:いいでしょう:いいでしょう:いいでしょう
ワイルドライフ:5発言目がする必要のない有能アピにしか見えないので役臭:あっ狩人・・・
熊ショック:経費吊枠(霊ロラしてそんなのある?):村でも狼でも自陣を敗北に導く系:
ナッツ娘:村すぎるな:達観しすぎやねんな:うーん心が乱れてもた
間渕:役臭:GJ辛そうやな、泣きたいん?:まぁ結局狼じゃないんやろな
ジムノペディ:なんとも:なんか一気に狼臭くなったなあ、泣きたいん?:すやぁ偽を言わずに「パンダ」を押してくるんは狼と相場決まってるねん」
三味線さんの会話「占い真狼で狩人は真でGJを1回は出してそうなので」
熊ショックさん「間さん狼とおもってたんだけどミスった」
パンデミックさんの遠吠え「2〜3日目までずっと狩人きにしてたので、も追加してもいいかもですね<アロエ」
じんろー戦隊さんの遠吠え「誰噛みたいですか?」
ワイルドライフさんの独り言「? 熊視点真目の間渕に投票ってどういうことなのかな」
ジムノペディさんの遠吠え「明日吊られちゃうと思うので、COなしで沈みますわ」
ジムノペディさんの遠吠え「おkおk」
三味線さんの会話「私はワイルドライフ>パンデミックで気になってましたね」
レガシーさん「くま視点そこ真の○では」
アロエさんの念話「すやぁ真にしか見えないけどすやぁ真なら狩人噛めない強制信用勝負だしそうじゃないなら狐噛みだろうし地獄やで」
ワイルドライフさんの独り言「熊ショックさん 12 票 投票先 → 間渕さん 」
不仲営業さんの会話「あと今のところ9:1ですやぁ真に傾いてる
死体なしの内訳は、初日GJ次の日狩探しで狐噛みとかだと予想」
すやぁさんを護衛します。 >>> 間渕 <<<
パンデミックさんの遠吠え「じゃあアロエさん呪殺対応しつつなんでちょい有利ですねえ」
まだやれるさん「わたしわりと気にしてましたね。
占い先が被るってでもあるといえばあるか。」
じんろー戦隊さんの遠吠え「占いCO アロエ○

おはようと、霊能COタイミングにしか触れていなかった
●吊る展開や、●にCOあるか●の動きに敏感な狐かと思う」
じんろー戦隊さんの遠吠え「占いCO パンデミック〇
理由
まだやれる真狂の可能性ある時点で熊ショック●の色を見てみたい発言
2連死体なしで熊●落としで、じんろー戦隊に擦り寄り系狐?


アロエさん狐でした」
熊ショックさん「おつかれです あ、狩人だった」
レガシーさん「占い→狐ですね。
狩人が占い→共有護衛らしいので護衛記録からは真偽確定できなさそうで面白いです。」
不仲営業さんの会話「ハピユニバンが絶対狼だと思うんだけど違うんかな」
4日目の夜となりました。(18/01/13 00:44:49)
熊ショックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → 熊ショックさん
消しゴムさん0 票投票先 → 熊ショックさん
すやぁさん0 票投票先 → 熊ショックさん
パンデミックさん0 票投票先 → 熊ショックさん
ハピユニバンさん0 票投票先 → 熊ショックさん
三味線さん0 票投票先 → 熊ショックさん
じんろー戦隊さん0 票投票先 → 熊ショックさん
ワイルドライフさん0 票投票先 → 熊ショックさん
熊ショックさん12 票投票先 → 間渕さん
ナッツ娘さん0 票投票先 → 熊ショックさん
不仲営業さん0 票投票先 → 熊ショックさん
間渕さん1 票投票先 → 熊ショックさん
ジムノペディさん0 票投票先 → 熊ショックさん
まだやれるさん「狐噛みかあ
なおのこと信用路線ですね」
レガシーさん「どうでしょう。それ単独だと対して影響ないんじゃないかって私なんかは思いますが。」
まだやれるさん「囲う日だからなあって思ったけどそれは霊界視点だからかな。」
レガシーさん「狐見えたからうまく呪殺で吊り減ってくれるといいなあ」
まだやれるさん「でも同日にパンダになる形ってやっぱり●打ってる方が真に見えます。
で合ってます?」
ナッツ娘さん「何も違わんで
まだやれるを真目に見る人がちょっと揺らぐくらい

正直そこの情報いらんと思う」
ジムノペディさん「占い文薄いからどっちも偽あるかとおもったけれど、熊くろい」
熊ショックさん「死体2でて、COなしで沈む意味なんてないよ 狼なら」
間渕さん「結果で言うとまあ」
消しゴムさん「なので狼も呪殺対応できるから速度だけじゃわからないぽいね」
パンデミックさん「自身からみて騙り占いの信用上げるって利敵じゃないですか>三味線さん」
熊ショックさん「さらに、ここで自分が狼なら占いCOもやれるしね」
消しゴムさん「そういや2連死体なしなんですね。なら今日はグレ噛んで狐ヒットした模様。」
ジムノペディさん「全視点で他につるところないなら、共有の指示しだいですけれどね>ワイルドライフさん」
間渕さん「ぶっちゃけ黒はどっちも黒いけど」
ワイルドライフさん「ところで昨日熊吊って今日まだ吊ってとかしてたら何が違ったの?」
すやぁさん「2連で噛みに来るかなぁ。囲う日に」
熊ショックさん「じんろー戦隊の信用あげるなら、ここで狐COするだろうに
狼じりひんだし」
三味線さん「村があやしいのを利敵行為と言ってしまうのはさすがに…」
ハピユニバンさん「熊ショックが村だとして昨日吊られたくといった分の貢献を村にできてるかといえば
答えはNOだけどね
まぁ別にどっちでもいいや
初日の発言だけみたらめっちゃ狼くさいし 熊さん」
ナッツ娘さん「じんろー噛み以外やったらジムちゃん吊っちゃうで」
アロエさん「熊ショックはともかくジムの反応も村っぽくはないから
そんなこと言ったら全部利敵行為になるね^^」
熊ショックさん「まあ、すやぁーでほぼ2連続GJなんだから安心だ」
ワイルドライフさん「んじゃ熊吊って明日真確定とかなければジム吊ってでいいんだよね」
パンデミックさん「熊ショック村なら、それじんろー戦隊の信用上げてるだけだから
利敵行為みたいなものだからね」
消しゴムさん「とりあえず●1個ずつ吊って考えましょう。」
熊ショックさんだいいち、自分が狼で、ここで死体なしが2連続なら、狐COするよ
ジムノペディさん「じんろー戦隊さん真でいいですわ
黒もらいもなんだかおかしいですし」
ナッツ娘さん「邪魔すぎるわほんま」
ナッツ娘さん「それ昨日言えたやんな?残り2分で」
不仲営業さん「まあ熊視点はそういう動きをしたいのは分かるが、まあ他からしたらはた迷惑だな」
ジムノペディさん「熊ショックさんいみわからない
霊能ロケットCOしている人は全員共有している情報だし
霊ロラしないといけないCO数だったのは確かでしょ」
間渕さん「×吊り増えたから吊ってもいい
〇吊り増えなくても吊ってもいい」
ハピユニバンさん「なんだCOないんかい んじゃ熊ショックでいいよ
まぁ仮に今日、すやぁが確定銃殺とかだしてじんろー戦隊が破綻とかした
場合とかあったから熊ショックあわててつらなくてもともとよかったけどもね」
熊ショックさん「おってたけど、じんろーの○だから吊っていいとおもった」
ワイルドライフさん「んーここで奇数なら自分を咬ませて引き分け狙う狐とかでもないかあ」
すやぁさん「欲出して熊さん呪殺狙わなくて正解ね」
パンデミックさん「熊ショック狩人パターンが嫌だから霊吊ったのにそれはないんじゃない?」
ナッツ娘さん「サクサクサクと●を両方吊り!」
熊ショックさん「いろいろ話したいことがあったので。説明した」
消しゴムさん「占いが真狼模様でグレー同士占ってのパンダなら吊っときましょう」
アロエさん「引っ張って狩人じゃないのはほんと草」
不仲営業さん「熊はまだやれるの真追ってなかったの?」
ナッツ娘さん「熊ショックの初日の使えなさそうさと
じんろー戦隊の熊●の理由がちょうど同じくらいやと思うで」
熊ショックさん「ちがうよ」
熊ショックさん「安心してしのう」
パンデミックさん「吊り増えましたね」
ワイルドライフさん「おはよう。連噛みですかスライドですか?」
不仲営業さん「COないんかーい」
ハピユニバンさん「お前結局狩人なの違うの?>熊ショック」
ジムノペディさん「寝坊したらパンダになっていた」
間渕さん「すやぁ真ですね」
じんろー戦隊さん「熊ショックさんは2日目の霊吊り発言の回数自分で数えてみなさーい!」
熊ショックさんってことで、COなし 吊りふえたから自分吊りでいい
ナッツ娘さん「占いGJなんやったらなんも考えず張り付いときな〜」
アロエさん「おはよう」
すやぁさん「ありゃパンダ。後出しでゴメンネ」
不仲営業さん「なーるーほーどーなー 全部見えた」
熊ショックさん「この状況からも、じんろーさんがニセなのは確定
そして、16人始まりだから吊りは増えてない。
真狂が現在死んでいるって考えると、狼3残りなんだから
じんろーさん吊らないとやばい」
パンデミックさん「おはよ」
間渕さん「おはよう」
まだやれるさん「あいたたこれ信用負けしそう」
熊ショックさん「さらに自分以外でも霊ロラいってた人はいる
◆ジムノペディさん
「ロケットして気合入っている霊能には申し訳ないけれど
霊ロラスタートっすね」
ジムさんとかね。つまり、二人以上の理由を作っている。」
三味線さん「おはよう」
すやぁさん理由
朝1で投票理由の説明=人外っぽい?
まだやれる(真霊?)さんの遺言先
ナッツ娘さん「16人の不利加減とっぱらってくの好きやで!」
不仲営業さん「うわあ」
じんろー戦隊さん理由
死体なしの日に狐噛み発言したので狐かと思う
すやぁさん「占いCO ジムノペディ●」
熊ショックさん「じゃあ、いろいろ話す
昨日、2−2だから、ほぼ真狼ー真狂
で、死体なしで、朝一COしたのは、すやぁさん。
さらにすやぁさんの理由は、しっかりしている。
逆にじんろーさんの理由は、「霊ロラ派」
これは、投票からほぼ全員といえる。」
ハピユニバンさん「やるやん」
じんろー戦隊さん「占いCO ジムノペディ〇」
4日目の朝となりました。(18/01/13 00:37:41)
アロエさんを狙います。 >>> じんろー戦隊 <<<
不仲営業さんの会話「明日はもう一回まあ熊にCO聞いといて、回避あればグレ指定かな」
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ジムノペディさんは「人 狼」でした。」
ジムノペディさんを占います。 >>> すやぁ <<<
ナッツ娘さんの独り言「アロエ:なんとも:霊ロラ戦では占い先筆頭すぎる
消しゴム:臭すぎ吊りたい吊りたい吊りたい:ちょっと吊りたくなくなった
パンデミック:潜伏狂がほぼいなさそうな内訳なので別に許そう:ここも占い先って感じ
ハピユニバン:いいでしょう:いいでしょう
ワイルドライフ:5発言目がする必要のない有能アピにしか見えないので役臭
熊ショック:経費吊枠(霊ロラしてそんなのある?):村でも狼でも自陣を敗北に導く系
ナッツ娘:村すぎるな:達観しすぎやねんな
間渕:役臭:GJ辛そうやな、泣きたいん?
ジムノペディ:なんとも:なんか一気に狼臭くなったなあ、泣きたいん?」
パンデミックさんの遠吠え「グレーが割りと発言いい人多いので、私なんかは吊り候補に上りそうではありました」
ジムノペディさんの遠吠え「占いCO ワイルドライフ○

灰との絡みもそれなりにあるので占い」
まだやれるさん「パンデミック狩ぽかったなあ
狩COなければ普通に人外だったけど」
アロエさんの念話「死体無し」
アロエさんの念話「生きた心地がしない」
不仲営業さんの会話「まあほぼ占い真狼の、占いGJのパターンだから狩吊らないようにしていきましょーか」
レガシーさん「ちゃんと他の○用意しておいてくれるといいんだけど」
ジムノペディさんの遠吠え「[占い師]
◆すやぁ ナッツ娘〇間渕〇
◆じんろー戦隊 まだやれる〇熊ショック●

[霊媒師]
まだやれる→レガシーは○
レガシー→」
パンデミックさんの遠吠え「まだグレ吊りされるタイミングでもないので囲いはなくていいですね」
ワイルドライフさんの独り言「すやあを狼が噛むか?ってハピさん言ってたけどあんな絶好の噛み場所ってなさそうなんだけどなあ。ここ狩りなのかな」
三味線さんの会話「死体無し出てたんでロラしとくのが安定だったかもしれませんね
ただ私はじんろー戦隊真寄りかなあって」
まだやれるさん「おつかれさまでした」
パンデミックさんの遠吠え「把握ですよ」
レガシーさん「あちゃー
これで狐発覚か」
間渕さんの独り言「【能力発動】アナタは不仲営業さんを護衛しています。」
まだやれるさん「よーしあってた」
すやぁさんを護衛します。 >>> 間渕 <<<
じんろー戦隊さんの遠吠え「アロエさん噛み合わせます!2:30」
不仲営業さんの会話「割と狩にぶち当たりかもなー」
じんろー戦隊さんの遠吠え「占いCO アロエ○

おはようと、霊能COタイミングにしか触れていなかった
●吊る展開や、●にCOあるか●の動きに敏感な狐かと思う」
3日目の夜となりました。(18/01/13 00:34:10)
まだやれるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → まだやれるさん
消しゴムさん0 票投票先 → まだやれるさん
すやぁさん0 票投票先 → まだやれるさん
パンデミックさん0 票投票先 → まだやれるさん
ハピユニバンさん0 票投票先 → まだやれるさん
三味線さん0 票投票先 → まだやれるさん
じんろー戦隊さん0 票投票先 → 熊ショックさん
ワイルドライフさん0 票投票先 → まだやれるさん
熊ショックさん1 票投票先 → まだやれるさん
ナッツ娘さん0 票投票先 → まだやれるさん
不仲営業さん0 票投票先 → まだやれるさん
間渕さん0 票投票先 → まだやれるさん
ジムノペディさん1 票投票先 → まだやれるさん
まだやれるさん12 票投票先 → ジムノペディさん
レガシーさん「ジンロー戦隊真でも呪殺で確定なんて状況になったら狩人保護兼ねて霊能吊り切るよう」
まだやれるさんじんろー戦隊視点で熊飼い狼で良し
じんろー戦隊さん「今夜、狩人日記書くの頑張ってね>熊ショックさん!」
ハピユニバンさん「発言で○○は狩人ないとか何の担保もできない行動ですのでね」
ワイルドライフさん「そも熊が狐の可能性もあるし」
まだやれるさん霊ロラ推奨
熊ショックさん「ありがとう、まじありがとう」
熊ショックさん「明日、いろいろ話すから」
まだやれるさん「霊ロラ派は全員だけど、霊ロラの発言しかしていない人はほぼ役持ってるでしょって思ってるの。
なのでじんろー戦隊の真偽に関わらず霊ロラ派に●が出るのは普通かなって思った。」
不仲営業さんしゃーないな! 霊ロラにしてやんよ!
パンデミックさん「この発言から、じんろー戦隊の信用が上がりましたが
最悪あるんでこの反応するならロラにしますか」
ハピユニバンさん「んじゃ霊ロラでええやん
熊ショックがすやぁでGJ出した狩人かもしれんやん」
ナッツ娘さん「あんた狩狐やとして、●撃たれてる時点で下手くそやねんで?少なくとも狩人ならウチら村に協力しぃや>熊ショック」
ワイルドライフさん「熊は絶対狩人ないところと思うけどね。昨日じんろー戦隊が死んだら〜とか言ってたし。」
アロエさん「いやむしろすやぁ護衛されてないと思われて噛んでGJという方を考えたけど>ハピ」
消しゴムさん「ことわるならロラでもいいですよ」
ジムノペディさん「他人の意見は参考にはするけれど、自分を曲げないタイプなの>ワイルドライフさん」
熊ショックさん「すやぁが真なんですよ」
ハピユニバンさん「◆熊ショックさん 「だめ ことわる」
かわいいw」
消しゴムさん「残った霊能真だって言っておけば、たまに霊能噛んでくれる」
熊ショックさん「霊ロラでお願い」
ナッツ娘さん「まぁまだやれるがゆーてる事が正しいで!役職CO者は全員そこそこ怪しく、そこそこ真ぽいから○もらってない方からにしたわ」
熊ショックさん「だめ ことわる」
間渕さん「理由はぶっちゃけどっちもどっちだと思うのは私だけですか」
ハピユニバンさん「でもすやぁを狼が噛むか?
80%以上すやぁ護衛入ってるだろうに
イチバチの噛みかねぇ」
まだやれるさん「絶対ロラに持って行きたいのは狂人の発言に他ならないとおもう。」
熊ショックさん「で、まだやれるはじんろーさんの○だから吊っていいんですよ」
消しゴムさん「60%の可能性で真の霊能の情報は、ないよりはきっとまし」
じんろー戦隊さん「霊ロラの発言回数多いから!」
不仲営業さんってことで熊にCOききます COどうぞ
熊ショックさんじんろーの理由みてください 霊ロラ派は全員です
ワイルドライフさん「熊の色見てもなあと思うけど」
不仲営業さん「今日じんろーさんが噛まれてた可能性だってあるんですよ」
アロエさん「色を見る意味はないけどどうせ●吊る展開になるなら●にCOがないなら云々かんぬん」
まだやれるさん「これ、この人も言ってたけど、仮に呪殺出てすやぁが騙りで対応できなかった場合(ジンロー戦隊が真になった場合)わたし吊らなくていいんですよね。

◆間渕
「レガシーから吊りの方が吊り節約できる可能性が云々」」
ナッツ娘さん「占いの真偽に関わらず、●吊は狼もそんな痛くないやろうけどな」
すやぁさん「でも対抗の●だし2ハズレね」
ハピユニバンさん「ジンロー戦隊の理由がやばすぎる
霊ロラ派だから占うって
逆に昨日霊ロラ反対派いたか?」
消しゴムさん「半ライン戦的な進行。ロラは完遂するけど」
熊ショックさん「霊ロラだって
それが基本だから」
ワイルドライフさん「なるほどなあって言ってた割にまだ投票はそういう事なのね>ジムノペティ」
三味線さん「いいんじゃないかな>相方」
間渕さん「ロラ完遂でしょ」
ジムノペディさん「それとも狐かな?死体なしは嫌いじゃないですよ

灰広いから占い噛みだと思うけれどね」
パンデミックさんどうせなら熊ショックの色見てみませんか
熊ショックさん「自分吊りだけはない」
ハピユニバンさん「ところでそろそろ愛知杯の話していいですか?」
まだやれるさん「一応わたしの真要素として、死んだ対抗を叩いとくね。

◆レガシー「私先吊りなのも手順としてはあれだが、片吊り対抗残し想定はもはや意味がわからない。マジで言ってんのか」」
間渕さん「言うほどお前「ら」ではないですけどね」
すやぁさん「ハピユニさんの狙い先。大人気ね」
レガシーさん「真○に狩人入り込んだからそこそこ噛めそうな感じはあるけど」
消しゴムさん「熊吊ってからロラ完遂でもいいですよ」
不仲営業さん「熊ショックにCO聞いていいと思うけど、どうしたい?>相方」
ハピユニバンさん「お前ら俺を参考にしすぎwwww」
アロエさん「おはよう」
三味線さん「おはよう」
じんろー戦隊さん「戦隊イエロー!」
ジムノペディさん「狩人ナイス」
ワイルドライフさん「わーいわーい死体無しだいすきー」
まだやれるさん「早すぎて書ききれてないよ・・・」
レガシーさん「やられたなあ」
ナッツ娘さん「熊ショック●とか妄信しかありえへんわ」
ワイルドライフさん「ログ見てて消しゴムさんよく見てるなあと思った」
間渕さん「おはよう」
熊ショックさん「おはよう 霊ロラ」
まだやれるさん「レガシーは○でした」
すやぁさん【理由】
◆ハピユニバン「占すやぁ。狼じんろー・間渕・熊ショック」
占の内訳合ってるよGJ。
ハピさんの勘を信じて調べてあげよう〜。
発言数5の間渕さん占い。
パンデミックさん「おはよ」
ジムノペディさん「おはよう
投票先はまだやれる
理由はレガシーさん残したら、じんろー戦隊さんとラインつなぐかどうかみたかったから」
ナッツ娘さん「ええやんか〜♪」
じんろー戦隊さん理由
霊ロラ派なので占う
不仲営業さん「いえーい」
じんろー戦隊さん「占いCO 熊ショック●」
すやぁさん「占いCO 間渕〇」
3日目の朝となりました。(18/01/13 00:26:49)
すやぁさんを狙います。 >>> じんろー戦隊 <<<
ナッツ娘さんの独り言「アロエ:なんとも
消しゴム:臭すぎ吊りたい吊りたい吊りたい
パンデミック:潜伏狂がほぼいなさそうな内訳なので別に許そう
ハピユニバン:いいでしょう
ワイルドライフ:5発言目がする必要のない有能アピにしか見えないので役臭
熊ショック:経費吊枠(霊ロラしてそんなのある?)
ナッツ娘:村すぎるな
間渕:役臭
ジムノペディ:なんとも」
ワイルドライフさんの独り言「まだやれるの言ってる占い理由はなんかどっこいどっこいなんですよね二人とも」
アロエさんの念話「(だからなんだ)」
三味線さんの会話「ふむ。OKです」
不仲営業さんの会話「ワイルドライフ>ジムノペディで何かを感じた」
じんろー戦隊さんの遠吠え「2:30噛み」
パンデミックさんの遠吠え「噛みは騙りに任せます」
じんろー戦隊さんの遠吠え「頂きます」
アロエさんの念話「霊能を霊脳と書くのuujさんの特徴だよね」
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、間渕さんは「村 人」でした。」
まだやれるさんの独り言「狩ぽい
◆パンデミック「まだやれるさんは霊能なんですか?」」
間渕さんを占います。 >>> すやぁ <<<
ジムノペディさんの遠吠え「占いCO アロエ○

おはようと、霊能COタイミングにしか触れていなかったので占い」
不仲営業さんの会話「とりあえず発言上真決め打って残すってことだけ残しといて、裏でゆっくり考えるスタイルでいいと思う>じんろー戦隊噛まれの場合」
パンデミックさんの遠吠え「クマショックさんは微妙なところなので●撃つにはよさそうですね」
まだやれるさんの独り言「呪殺出た場合はあるか
◆間渕「レガシーから吊りの方が吊り節約できる可能性が云々」」
ワイルドライフさんの独り言「消しゴムの狐は切って村>狼」
三味線さんの会話「じんろー戦隊が噛まれた場合に、まだやれるを吊らないという選択肢はあるのでしょうか」
不仲営業さんの会話「ほぼまだやれる真に見えるけど、まあ色だけ参考にしてロラかな
白結果なら占い両偽は捨てて進めていく所存
もし占いから黒出たらさきそっち吊ってもいいと思ってる」
ジムノペディさんの遠吠え「いいんじゃないですかね」
すやぁさんを護衛します。 >>> 間渕 <<<
ワイルドライフさんの独り言「ジムノペティってなるほどなあって言ってた割にはまだ投票なんだね」
まだやれるさんの独り言「信用の規定路線ばっちりな布陣になってるね」
三味線さんの会話「のんびりいきましょうか」
レガシーさん「一応、朝一で霊能COするつもりだったんだこれでも。」
じんろー戦隊さんの遠吠え「どうしたいですか?私は対抗噛みたいです」
じんろー戦隊さんの遠吠え「占いCO 熊ショック●

理由
霊ロラ派なので占う」
レガシーさん「ごめんね狼。これならもう潜ってたほうが良かったかもしれない。
噛みが随分早かったから油断した。」
2日目の夜となりました。(18/01/13 00:23:17)
レガシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → レガシーさん
消しゴムさん0 票投票先 → レガシーさん
すやぁさん0 票投票先 → レガシーさん
パンデミックさん0 票投票先 → まだやれるさん
レガシーさん12 票投票先 → まだやれるさん
ハピユニバンさん0 票投票先 → レガシーさん
三味線さん0 票投票先 → レガシーさん
じんろー戦隊さん0 票投票先 → レガシーさん
ワイルドライフさん0 票投票先 → レガシーさん
熊ショックさん0 票投票先 → レガシーさん
ナッツ娘さん0 票投票先 → レガシーさん
不仲営業さん0 票投票先 → レガシーさん
間渕さん0 票投票先 → レガシーさん
ジムノペディさん0 票投票先 → まだやれるさん
まだやれるさん3 票投票先 → レガシーさん
消しゴムさん「朝一と占い2みてからのCOとは微妙に違うかんじ>わいるどさん」
不仲営業さん「そんな偏った意見言いすぎたら、まだやれる狼のじんろー戦隊狂の場合に、即漂白噛みしてくるやろーが!」
ナッツ娘さん「相対的に見る人ばっかやから、何騙りでもそれなりに力入れるんは重要やな!」
レガシーさん「私先吊りなのも手順としてはあれだが、片吊り対抗残し想定はもはや意味がわからない。マジで言ってんのか」
ハピユニバンさん「僕レベルになると初日にここまでわかります^−^」
まだやれるさん「レガシーが狼なら占いに真狂が濃いとは思うけど、その場合じんろー戦隊に囲いは無いって事になる。
けれども、○結果が0個を狙って霊COみて○打った可能性もありっちゃあり」
ジムノペディさん「そんな変でもないタイミングだと思うけれどね>レガシーCOタイミング

でもなるほどなあ>占い2COみての霊能CO」
ハピユニバンさん「駄目っぽいんで・・・
正解の内訳だけ書いときますね><

真占い すやぁ
狼占い じんろー戦隊

真霊脳 まだやれる
狂人霊脳 レガシー

残り狼 間渕 熊ショック」
熊ショックさん「素直にレガシーさん吊りでいいかと」
アロエさん「いやそういう意味では両方とも挨拶ないけど挨拶するまでもなくCOしてるという意味でまだやれるのほうがgood」
じんろー戦隊さん「再教育してやる!!」
消しゴムさん「レガシー吊ってまだやれる狂人なら●出すでしょうしレガシー吊りで〇が出るようなら真狼ー真狂のまだやれる真ぽくなる感じ」
ワイルドライフさん「消しゴムそれ言ったらまだやれるも朝一だよ…」
パンデミックさん「どの道ロラするんならまだやれるさんから吊ったほうが良いですよね」
間渕さん「レガシーから吊りの方が吊り節約できる可能性が云々」
ナッツ娘さん「適当でええんやで!」
じんろー戦隊さん「アロエ貴様ぁぁぁ!!ロラ中に寝るとは何事かぁぁ!!」
まだやれるさん「どっちかというと、騙りであろうとしっかり占い理由を用意している方が心情的に優位だと思うよ」
ワイルドライフさん「んー片方○ならどっちから吊るべきかな。まだやれるから吊って色見たい気もするけど今後判断材料になるかっていうと微妙な気もする」
熊ショックさん「レガシーさんから吊りでいいんじゃないの? じんろーさんが噛まれたら残せるし」
消しゴムさん「レガシーはおはようがないし占い2みて安心してCOした狂人とみときます」
レガシーさん「初日の理由なんてそもそも運任せ以上の何かなんてないじゃん」
アロエさん「おはよう」
まだやれるさん「ロラっていうよりわたし吊りが一番情報としては出やすいですね」
三味線さん「霊ロラでございます」
ナッツ娘さん「そう思ってるんてまだやれるだけちゃう?」
じんろー戦隊さん「戦隊レッド!」
間渕さん「消しゴムに親近感を感じる」
ワイルドライフさん「まだやれるのCO見逃してた。ロラ?」
まだやれるさん「即興で書けそうな占い理由なら初日の占い理由なんて書かない方がいいよ」
ハピユニバンさん「ねぇ明日の愛知杯の話していい?」
すやぁさん「ごろごろ転がすよ〜」
ジムノペディさん「ロケットして気合入っている霊能には申し訳ないけれど
霊ロラスタートっすね」
消しゴムさん「あれ違った最近めずらしい2−2」
熊ショックさん「2−2なら霊ロラでいいかと」
間渕さん「今回は違う奴でした」
消しゴムさん「なのでグレラン待機してます」
ワイルドライフさん「深夜なせいかな。サクサクだ―」
三味線さん「相方 不仲営業」
パンデミックさん「まだやれるさんは霊能なんですか?」
間渕さん「こっから撤回までがテンプレ」
熊ショックさん「じゃあ、霊ろら」
ジムノペディさん「おはよう」
ワイルドライフさん「じんろー戦隊が一人五役してそうなので各占いは早急に占ってほしい。って思ってたら占いに出てる」
不仲営業さん共有CO 相方三味線
レガシーさん「一応すやぁまでは見えた。さあロラれ。」
消しゴムさん「これは共有が騙ってる感じの2−2ですね」
ナッツ娘さん「なんか全く情報増えへん占い結果やな」
ハピユニバンさん「おはす」
すやぁさん理由
左。ナッツぎっしり確かな満足…すやぁ
三味線さん「共有CO 相方生存」
ワイルドライフさん「おはよう」
消しゴムさん「おはよう」
じんろー戦隊さん理由
まだやれるはもう危ない
レガシーさん霊能CO
熊ショックさん「おはよう」
間渕さん「おはよう」
すやぁさん占いCO ナッツ娘〇
じんろー戦隊さん占いCO まだやれる〇
パンデミックさん「おはよう」
まだやれるさん「霊能者になりました」
ナッツ娘さん「おはよーさん!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/01/13 00:16:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じんろー戦隊 <<<
じんろー戦隊さんの遠吠え「海老沢!?」
パンデミックさんの遠吠え「ちょっとはっちゃけた考えが浮かんだけどやめておこう」
レガシーさんの独り言「がっつり吠えてるけど騙るのかな?」
不仲営業さんの会話「初日でます」
不仲営業さんの独り言「普通村とか雑魚レベルの戦績なのでお願いいたします相方様どうか私をお助け下さい」
すやぁさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ナッツ娘さんは「村 人」でした。」
じんろー戦隊さんの遠吠え「2:30噛み」
ナッツ娘さんを占います。 >>> すやぁ <<<
不仲営業さんの会話「私の足をせいぜい引っ張らないことね!」
ジムノペディさんの遠吠え「LWはやったことあるので、なんとかかんがります」
パンデミックさんの遠吠え「oh....」
じんろー戦隊さんの遠吠え「対抗即噛みになっても御免です!」
不仲営業さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ジムノペディさんの遠吠え「騙り× 潜伏×」
三味線さんの会話「そんなー」
パンデミックさんの遠吠え「では戦隊さんたのみました。」
不仲営業さんの独り言「おいこの不仲営業ってやつ、日本語が終わってるぞ」
すやぁさんの独り言「次の占は1年以上先の予感・・・」
じんろー戦隊さんの遠吠え「騙り× 潜伏×」
不仲営業さんの会話「あんたなんかと仲良くしてなんかしてやんないんだからね」
すやぁさんの独り言「久しぶりの占いね」
パンデミックさんの遠吠え「潜伏得意だーって人います?あと初心者さんいます?」
じんろー戦隊さんの遠吠え「占いCO まだやれる〇

理由
まだやれるはもう危ない」
レガシーさんの独り言「素直に占い騙るべきか否か。ふむー。」
ワイルドライフさんの独り言「呪殺対応サヨナライザー(´・ω・`)
GMさん村建て管理感謝です。」
じんろー戦隊さんの遠吠え「銃殺対応は期待しないでください」
レガシーさんの独り言「霊能道連れにして死んだら狼のためになるのかどうか」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
じんろー戦隊さんの遠吠え「騙るます」
アロエさんの念話「最近狐多くない!?」
三味線さんの会話「宜しくお願いします」
レガシーさんの独り言「狂人かー。」
不仲営業さんの会話「よろしく」
ジムノペディさんの遠吠え「騙り苦手です
呪殺対応苦手なので、よろよろ」
パンデミックさんの遠吠え「よろしくー。何しよっか」
熊ショックさんの独り言「2村できてよかったね」
三味線さんの会話「仲良くしましょう」
じんろー戦隊さんの遠吠え「よろしくです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/13 00:12:36)
まだやれるさん「どんまいける」
ゲームマスター「その人が更新あり次第開始」
不仲営業さん「よろしく」
ゲームマスター「ごめん嘘ついた
1人2分遅れてた」
三味線さん「よろしく」
間渕さん「よろしく」
パンデミックさん「よろしく」
消しゴムさん「よろしくー」
まだやれるさん「やったよろしくです」
ワイルドライフさん「GMさんありがとう。宜しくお願いします」
ゲームマスター「更新揃ってるので20秒くらいで始めます」
まだやれるさん「暇つぶしになんて書いてあったか教えてください」
じんろー戦隊さん「よろしくーー!!」
ジムノペディさん「HNでもなかったのか」
ゲームマスター「そんなこと言ってたら赤復帰してるじゃん!」
ゲームマスター「酉の代わりに舐めた文が書かれていた」
ジムノペディさん「あ、ほんとだ
酉1以上なのか」
ゲームマスター「16/17の魔力が強いのは確かにそうだけどテンプレ読めない人は要らない主義なので」
まだやれるさん「酉がないから舐めてんのかコラって意味か」
アロエさん「(テンプレにはしっかり書いてあるので無問題なんだけど)」
アロエさん「まあ村名に酉必須って書いてないから16/17見て入っちゃう人もいそうだけど」
まだやれるさん「舐めた酉無しって?」
ジムノペディさん「あれれ」
じんろー戦隊さん「BLだった罠」
ゲームマスター「わざとやってんだろっていう舐めた酉無しだった」
まだやれるさん「勇者だ」
じんろー戦隊さん「いくぞーーー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ひとりたりないときいて」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 00:06:52)
ワイルドライフさん「了解です」
ゲームマスター「復帰したら16で開始します」
ゲームマスター「2358の赤なので復帰の可能性はまあまあある」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまだやれるに名前を変更しました。
ゲームマスター「絶対戻ってこない方蹴り」
熊ショックさん「16人でやれるかどうかかな」
ジムノペディさん「いける、いける」
ゲームマスター「1人復帰した
赤2」
じんろー戦隊さん「戻ってこーい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだやれるさん「え?そうなんですか・・・」
まだやれるさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤が3に増えた
もうダメかもしれん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/13 00:04:06)
Gymnop&#233;diesさんがジムノペディに名前を変更しました。
ジムノペディさんがGymnop&#233;diesに名前を変更しました。
あれっさんが間渕に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがジムノペディに名前を変更しました。
ゲームマスター「引き続き赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイルドライフさん「ウェルカーム!」
ジムノペディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:45:55)
レガシーさん「人を呪わば穴二つ」
ワイルドライフさん「(´・ω・)そんなー」
パンデミックさん「逆作用」
ゲームマスター「代わりに赤が2になった」
kariさんがレガシーに名前を変更しました。
ワイルドライフさん「私には魔法の才能が無いようです」
ワイルドライフさん「始めましょう」
レガシーさん「16人で」
kariさんがアロエに名前を変更しました。
じんろー戦隊さん「魔法の言葉詠唱!」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがナッツ娘に名前を変更しました。
kariさんがあれっに名前を変更しました。
埋葬鑑定人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
間渕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:35:21)
kariさんが三味線に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「埋葬鑑定人は酉ヒットしないから参加番地出して」
kariさんが埋葬鑑定人に名前を変更しました。
kariさんが不仲営業に名前を変更しました。
kariさんがパンデミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが熊ショックに名前を変更しました。
不仲営業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:25:03)
ゲームマスター「案山子0
赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナッツ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:24:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子の皆さんありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい
アイコン無しの黄色kari(16番目)は参加村の番地出してください」
kariさん「皆様、おはようございます。」
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:22:37)
埋葬鑑定人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:21:59)
kariさんがワイルドライフに名前を変更しました。
kariさんがハピユニバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
熊ショックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:16:25)
ワイルドライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:15:43)
kariさんがじんろー戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
じんろー戦隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:08:18)
三味線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハピユニバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 23:03:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 22:59:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レガシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 22:52:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンデミックさん「コンばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 22:40:44)
すやぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 22:39:55)
消しゴムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 22:38:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はやくあつまれー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 22:36:01)
ゲームマスター「まだやれると信じているがGMは明日も仕事なので日付が変わる前には始めたい」
kariさん「明日は土曜日だしまだやれる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アロエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 22:24:20)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(18/01/12 22:22:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 22:21:36)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る