過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
貧弱ぅ
白樺 ◆5BIihqlC5U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二階から目薬
Aeug ◆LmA5NJan22
[占い師]
(死 亡)
 
 
裸足で逃げる
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこサブレ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄幸
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
明け方
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
懲役114514年
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
とうめい傘
あこ ◆ACOEhhhce.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メトロノーム
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天壌の劫火
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
食パン
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サード
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
見上げてごらん
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
じん
◆NfKhs.Hqao
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやつ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲド戦記
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:25点呼】20:30開始予定の普通村 〜 151210番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
見上げてごらんさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「というわけで皆さんお疲れ様でした、まだ誰も赤になっていないのですがここで管理を終了いたします。

本日は参加いただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします」
メトロノームさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
二階から目薬さん「おつかれさま、村建て同村thx」
見上げてごらんさん「申し訳ないが貧弱投票で間違ってなかったと思いました」
懲役114514年さん「さてじゃおつかれおっぱーい」
薄幸さん「GMさん村建てありがとうございました
同村さんもお疲れさまですー」
懲役114514年さん「ひぃ」
サードさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ふぁっ!?>懲役さん」
二階から目薬さん「おめぇそれ殺されるぞ>下ネタネーム」
薄幸さん「はいらなかった…」
懲役114514年さん「バナナはGMのおしりに入ります」
二階から目薬さん「ふむ 次村たってねぇのか。」
じんさん「GM村たてありがとうございました。同村の方もありがとうございました。」
ゲームマスター「バナナはおやつに入りません(断言)>おやつさん」
裸足で逃げるさん「GM同村お疲れ様」
懲役114514年さん「それはしかたない>二階」
見上げてごらんさん「霊→共有護衛とな」
とうめい傘さん「久々参加出来て楽しかったですー
七椰さんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいしまーす」
二階から目薬さん「はいんねーよ 焼きバナナでもくっとけ
フライパンにバターを敷いて表面がきれいに焦げ目がつく頃が食べごろだ」
薄幸さん「はいった!」
とうめい傘さん「ちょうどバナナあるから食べますわ」
おやつさん「バナナはおやつにはいります!」
二階から目薬さん「そりゃ俺が占い引いたからな 名前的な意味でも見上げ占うだろう」
薄幸さん「おやつさん残ってよかったですね。バナナはおやつに入るということかな?」
天壌の劫火さん「真噛みきれてるし良しとしたものでしょう、結果的には影響薄かったけど狐囲って申し訳ないね」
懲役114514年さん「俺が占い引いてたら、バナナ初日占ってたのに」
おやつさん「占われてないのがやべえと思った>傘」
二階から目薬さん「裸足のファンになったよ」
薄幸さん「ひえぇ」
とうめい傘さん「バナナはアイコン名前的に正直初日呪殺候補だったのにまさか最終日まで残るなんて…」
ひよこサブレさん「狂は即噛みすまないね」
裸足で逃げるさん「おだまり>薄幸」
懲役114514年さん「正直、メトロの前に俺に指定きたのが納得いかないけど、そのおかげで狐に届いたからよしだ」
ひよこサブレさん「まあ、負けたがここまでいけたらよしとするか」
メトロノームさん「ひよこサブレさんの機転のおかげで勝負できました、助かりました
負けてしまって申し訳ない」
明け方さん「お疲れ」
おやつさん「バナナが最後まで残って嬉しいです」
裸足で逃げるさん「興味深いので読んでみてね>懲役」
貧弱ぅさん「役職自爆合戦村。」
薄幸さん「かわいかったです>裸足さん」
見上げてごらんさん「お疲れ様でした」
食パンさん「おつかれさまでした」
懲役114514年さん「裸足で逃げてもいいんだぞ>裸足で逃げる」
薄幸さん「お疲れさまでした。」
じんさん「お疲れ様でした。共有の指定が刺さりましたね。」
ゲームマスター「これにて終了でございます、村人陣営の皆さんはおめでとうございます」
裸足で逃げるさん勝ったので勘違いは見なかったことにしてね☆
とうめい傘さん「おつかれさまでしたー」
メトロノームさん「お疲れ様でした」
天壌の劫火さん「お疲れ様ですー」
とうめい傘さん「おお 村おめでとー!」
ゲド戦記さん「おつかれさまです」
懲役114514年さん「おつかれおちんぽろーん」
二階から目薬さん「おつかれさま」
おやつさん「おつのした」
ひよこサブレさん「おしかった」
「村 人」の勝利です!(18/01/12 21:59:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
おやつさん1 票投票先 → メトロノームさん
裸足で逃げるさん0 票投票先 → メトロノームさん
メトロノームさん2 票投票先 → おやつさん
とうめい傘さん「9割9分決めてても見直す人の方がすき」
ゲームマスター「現実は非情なものですよ>とうめい傘さん」
懲役114514年さん「そして悩むからこそ、マジックが」
懲役114514年さん「ほぼ確実だ、と思いつつもやっぱり見直すもんだよ」
ひよこサブレさん「メトロさんつりにさくっときまるとおもってた」
二階から目薬さん「透明な傘だけに 中身が透明 白 中身 なし 白だけに なし」
ひよこサブレさん「いがいと村なやんでるな」
とうめい傘さん「GM>…。」
とうめい傘さん「がんばれがんばれ」
とうめい傘さん「どんだけ紙しかもらえないねん」
薄幸さん「メトロはおやつにロックされた時点でおやつ投票しかできなそう」
懲役114514年さん「なでぇ……>とうめいさん」
二階から目薬さん「仕方ないなぁほら 銀紙あげるから元気出せよ>とうめい」
じんさん「誰も奇数告発を指摘しないんですね(自明なのかな?)」
ゲームマスター「ないです。。。>とうめい傘さん」
裸足で逃げるさん「叩きたかっただけでしょ?>メトロ」
とうめい傘さん「わあい>薄幸さん」
おやつさん「裸足さんはひよこにCO促してるんであれです」
懲役114514年さん「2日目でサブレほぼ確定、4日目には薄幸・メトロまでは見えた感じだなあ
薄幸の最後の発言が5日目もっとはやかったら、絞り込みも楽だったんだけど」
二階から目薬さん「めとろ→素足→おやつ→めとろかな?????????」
裸足で逃げるさん「何も考えてなくはないけど方向性が迷子でした」
メトロノームさん「そう思ったけど狐ではなかったね」
とうめい傘さん「トライアングル投票で引き分けて狐歓喜の未来があると聞いて」
裸足で逃げるさん
◆メトロノーム
「昨日平和でて露骨におとなしくなってた裸足で逃げるは村じゃないと思う」
これ割とアレですよね、自分が噛まれた狐が翌日黙りこくるって」
メトロノームさん「まあ頭のなかでやってるのはそうかもね」
サードさん「村が結託して狼をおちょくる最終日・・・」
じんさん「引き分けは笑うw」
とうめい傘さん「わーい 飴の… 包み紙だけだぁ…」
おやつさん「えー裸足さんは何も考えてなさ過ぎでSG枠として生き残ろうみたいな感じだ」
ひよこサブレさん「ニセ告発だからあまんじてうける」
とうめい傘さん「自分的には 白:おやつ>裸足>メトロ ってかんじだったかなぁ
メトロさんも黒いというわけじゃなくて消去法でしたね」
二階から目薬さん「ほらとうめい傘飴の包み紙あげるからげんきだせよ」
懲役114514年さん「たぶんですけどこのむらひきわけますよ」
裸足で逃げるさん「ぐはっ」
裸足で逃げるさん「んなもんみんなやってます頭の中で>メトロ」
薄幸さん「なで>とうめいさん」
懲役114514年さん「◆メトロノームさん 「●投票がだれかとか真っ先に整理してたり
死体なしが出るパターンを考えてたりしてたのが私の村アピ」
そんなもんあぴーるにならんぞ」
おやつさん「ガッ」
ひよこサブレさん「7割は村勝ちとみるが、3割はある がんばれー」
裸足で逃げるさん「おやつがメトロばっかり殴っていて怖いので私も殴ってください」
おやつさん「裸足さんは昨日のがあれすぎてアレだ」
とうめい傘さん「狐は村を応援します!告発しやがって!ぷんすこ」
メトロノームさん「●投票がだれかとか真っ先に整理してたり
死体なしが出るパターンを考えてたりしてたのが私の村アピ」
天壌の劫火さん「最終日マジック起きないかなー」
おやつさん「メトロノームさん3日目4日目散々裸足黒いって言ってた割に投票に反映されてないのでは」
二階から目薬さん「おいおいこいつら血の気が薄いゾ」
じんさん「裸足で逃げるさん逃走した...?」
薄幸さん「裸足さんが決める感じになりそうかな。」
裸足で逃げるさん「ばななはメトロだけは狼ってずっといってましたね
メトロは私人外だと」
とうめい傘さん「◯もらいは初日に死を覚悟ですね どんなルートでも…」
じんさん「なぜ殴り合わない」
メトロノームさん「裸足で逃げるとひよこサブレが狼同士だったときにあの勘違いをするのかどうか
わざとなのかどうかがなあ
ずっと疑ってきたのはこっちだから残して負けたらって気持ちはある」
懲役114514年さん「初日に○もらった狐とか、逆にしんどい」
おやつさん「客観的にメトロノームさんの方が狼なんですけどいかがですか」
裸足で逃げるさん「おはよう」
貧弱ぅさん「当の狩人が狐把握かGJかは把握しきれなかったので狐の想定は間違いではないと思いますが」
じんさん「お疲れ様です」
薄幸さん「ゲド戦記さんお疲れさまです。」
二階から目薬さん「位置的に2階が暴れすぎたのもあったしな しゃーねぇんじゃねえ」
ゲド戦記さん「おつかれさまです」
メトロノームさん「おはよう」
ゲームマスター「ゲド戦記さんお疲れ様です」
とうめい傘さん「懲役114514年さん>だなぁ」
おやつさん「あさばなな」
とうめい傘さん「ゲド戦記さんおつかれさまです」
二階から目薬さん「おつかれぃのう」
懲役114514年さん「位置的にしんどかったんじゃないかなあ>とうめい狐」
とうめい傘さん「あんまりメトロさん吊りになりそーな感じしなかったけど狼にはそう見えてたんだね」
9日目の朝となりました。(18/01/12 21:52:17)
ゲド戦記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲド戦記さんを狙います。 >>> メトロノーム <<<
裸足で逃げるさんの独り言「ここで身内の名前を出す?」
とうめい傘さん「まぁわたしがもっと白ければ吊られなかったかもしれないし黒かったってことやね」
ひよこサブレさん「いや、あれやらないとメトロさんつれて終わるので緊急避難てきにやってしまったんだ」
二階から目薬さん「貧弱はひよこが一発狩人見抜いて抜きだったからお見事だったよ」
裸足で逃げるさんの独り言「◆ひよこサブレ
「とうめい狐が本命なんだよなー
狼は懲役かおやつだろう」 」
ゲド戦記さんの独り言「共霊村だよね・・・」
ゲド戦記さんの独り言「共霊狼→メトロ投票・・・いやナイナイ・・・よね」
貧弱ぅさん「共有GJらしいですよあこぱんちさん」
おやつさんの独り言「RPが知能指数に影響を与える」
ひよこサブレさん「適当にいったら、狐だった」
薄幸さん「噛まれてなかったらしいですよ。かわいそうなお狐さま」
メトロノームさんの遠吠え「ゲド戦記噛むか。3日目俺に投票してきてるし。
ここまで狐生きてたら勝たせてあげていいや」
サードさん「噛んでないのか 何ともこれは かわいそうに」
とうめい傘さん「まじかーそれは狼GJな告発だね〜
死体なしからの貧弱死→見上げて死まででもう1200%確信してしまった」
ゲームマスター「噛まれてませんね>とうめい傘さん」
おやつさんの独り言「つまねーんだよなあ」
二階から目薬さん「噛まれてないよ 平和は見上げてgj」
おやつさんの独り言「死体無し出たら詰むわあってるあってる」
天壌の劫火さん「共有GJです・・・」
おやつさんの独り言「狩人いても詰んでないのでは」
とうめい傘さん「わたし噛まれてないの!?」
じんさん「まあメトロさん吊り濃厚ですよね。共有指定お見事でした。」
ゲド戦記さんの独り言「裸足さんは食パン●への反応が早すぎる(用意してた?)が気になるけど」
おやつさんの独り言「死体無しでねーかなあ」
ひよこサブレさん「おつ、すまない。きつね
噛んでないのに告発してしまった」
懲役114514年さん「むしろ、7で告発ってのが傷だよ>サブレ」
とうめい傘さん「狐の一票も入れてメトロノームさんを吊って村勝ちですね!」
おやつさんの独り言「あと懲役12000年もそう言ってる」
ひよこサブレさん「いや、あばれてもらってあこさん狐を確定したら、めとろさんが多少なりとも白くみえるからさ。ほんとに少しだけど」
メトロノームさんの遠吠え「死亡狐候補 明け方 じん 薄幸 懲役114514年 とうもろこし
生存狐候補 裸足で逃げる おやつ

@狐生存は諦めて3グレー最終日を作る
Aギリギリまで狐候補を削って噛みとおったら最終日タイマン」
ゲド戦記さんの独り言「まさかのメトロ投票に狼なら、なんてこったい」
おやつさんの独り言「3日目の発言観たらそんなきするやん?」
メトロノームさんの遠吠え「遺言票をいっぱいいただきますなあ」
ゲド戦記さんの独り言「狼は告発の打合せ済だから、ひよこ投票のはず。1/2(おやつorメトロ)」
薄幸さん「とうめい傘さんお疲れさまです。」
じんさん「お疲れ様です」
天壌の劫火さん「噛まれてないのに告発刺さったかわいそうな御狐様」
おやつさんの独り言「俺もメトロノーム狼だと思う」
懲役114514年さん「明日は割と高確率でメトロ吊れるよ
6メトロ、2裸足、2おやつ、くらい」
二階から目薬さん「おつきつね」
とうめい傘さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「とうめい傘さんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(18/01/12 21:48:57)
とうめい傘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
とうめい傘さん4 票投票先 → メトロノームさん
おやつさん0 票投票先 → とうめい傘さん
ゲド戦記さん0 票投票先 → とうめい傘さん
裸足で逃げるさん0 票投票先 → とうめい傘さん
メトロノームさん1 票投票先 → とうめい傘さん
ひよこサブレさん「たぶん7割村勝ち でもメトロさんつれてたらほぼ狐勝ちだししょうがないか」
二階から目薬さん「でも実際あばれるあこさんとかみてーわ」
懲役114514年さん「あばれられると狼が困るぞ>サブレ」
薄幸さん「メトロノーム吊れるかなぁ」
ひよこサブレさん「あこさんもっとあばれてくれよー」
懲役114514年さん「おやつとかどう見ても残念村人マン」
懲役114514年さん「あこえええええちぇ」
ひよこサブレさん「おやつさんかメトロさんだろうなあー 最後つれるのは」
明け方さん「飴ちゃんあげるので元気だして、裸足さん」
サードさん「最終日普通に残りたかったマン・・・」
懲役114514年さん「ここでまちがって裸足吊れたら、狐があこしちゃう」
二階から目薬さん「◆裸足で逃げるさん 「ログ破壊してぇ・・・」
◆おやつさん 「あざとい村アピだ」
◆裸足で逃げるさん 「おだまり>おやつ」
この流れ好き」
メトロノームさん「おやつか裸足で逃げるが狼なんだけど
ずっと裸足の方が狼に見えてたなあ、ただこの勘違いがいったいわざとなのかなんなのか」
おやつさん「はい」
裸足で逃げるさん「おだまり>おやつ」
二階から目薬さん「ガーナチョコは甘ったるいからなすきじゃねぇな」
おやつさん「ばななにはできないげいとう」
懲役114514年さん「裸足で逃げるは、今きっと、裸足で逃げ出したい心境だろうね」
おやつさん「あざとい村アピだ」
じんさん「これは、裸足さん釣りまである...」
とうめい傘さん「村だし全力で狼探してくるよ またあとでね」
薄幸さん「裸足で逃げるさんw」
裸足で逃げるさん「ログ破壊してぇ・・・」
二階から目薬さん「かわE」
とうめい傘さん「わろた」
とうめい傘さんわたし狐じゃないので貧弱さんが狩人で
どっかでGJ出たかグレー狐噛み(これはないとおもうが)なんだけど、
自分吊りは必要経費になると思うのでそこは諦めます
おやつさん「狩人おったら詰んでますがな」
裸足で逃げるさんやべーわ私が狐って告発されたと思い込んでた
全て記憶から消してくれ
懲役114514年さん「つまりガーナちょこおいしいれすぅ!!!」
二階から目薬さん「mala
これで最終日はだし吊りは免れてはあるんじゃねぇかな」
ひよこサブレさん「とうめいつって、明日げど戦記かんで、めとろと裸足とおやつで戦ってもらうしかない」
おやつさん「裸足さんおちついてほらばななくえよ」
メトロノームさん「とうめい傘の位置が狐だと確かに告発しないと吊れないか」
ゲド戦記さん「まだ狩生存の可能性あるよね…あるよね(ちらちら」
懲役114514年さん「はだしが謎の勘違いをして、恥ずかしいことになってゐる」
裸足で逃げるさん「サブレとか死なない時点で人外なので狼狐
狐なら自ら死にに行くCOはしませんから狼そこまではいいんですけど
私というSGを作って死ぬのはねぇ」
貧弱ぅさん「狼が狐を把握してグレー吊りで村が吊れた場合翌日5人2W1Fがあるので狼は狐を噛むしかなくなるので確定で平和がでます
狩人不在がほぼ確定なのでなおさらです」
おやつさん「いずれにしても死体無し出る場所笠しかないとおもうよ死体的に」
とうめい傘さん「裸足で逃げるさんの話はなに?」
ひよこサブレさん「さあ、とうめいさん暴れるんだ」
懲役114514年さん「ま、どうあれとうめい吊るわな」
おやつさん「?」
メトロノームさん「あの場面ででる死体無しが、貧弱狩人か
とうめい傘狐が事実だったかの2拓しかない」
裸足で逃げるさん「困るんですよね」
サードさん「おつかれさま」
ゲド戦記さん「死体アリだけど、傘さん吊るよ〜」
おやつさん「朝バナナ」
ひよこサブレさん「ここでとうめい吊りになって、とうめいが暴れてくれればいいんだよね」
裸足で逃げるさん「私が狐であることを否定することはできませんが人違いです
そのためサブレがあのCOをする意味が分からなかった
貧弱が狩人で私を護衛した可能性はあります

いずれにしても私が死にますと村勝ちが消えそうなので頑張ります

サブレが人外であることは確かなのでメトロノームを吊りにくくしたとか考えられませんか」
じんさん「お疲れ様です」
薄幸さん「サードさんお疲れさまです。」
二階から目薬さん「ほんとうだよーひよこ投票俺と114しかしてないじゃーん。」
とうめい傘さん「おはようございます」
ゲームマスター「サードさんお疲れ様です」
懲役114514年さん「狼になったら霊に言及しない、って意識でいた方がいいよ
狼が霊に言及すると、かなり高確率で透けるから」
メトロノームさん「おはよう」
ゲド戦記さん「霊能CO ひよこサブレ●」
8日目の朝となりました。(18/01/12 21:41:44)
サードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サードさんを狙います。 >>> メトロノーム <<<
貧弱ぅさん「でもとうめい傘さんが早期退場したとしても狩人は生き残れはしないのでなんともいえません」
二階から目薬さん「んー2gjで告発か1gjでかはわかれるからな
1gj平和 なら次平和出したら信じてやる って感じ巻あーる」
裸足で逃げるさんの独り言「本気でそう思ってるのか」
ゲド戦記さんの独り言「でも奇数だから護衛で死体ナシ出すと微妙ね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
懲役114514年さん「初日、霊への言及の仕方がほんとうに不味い」
おやつさんの独り言「残念推理でも吊られなきゃ良いんだよ吊り先共有が決めてんだから」
ひよこサブレさん「メトロがどうするかだね」
懲役114514年さん「ひよこはなー」
ゲド戦記さんの独り言「狐告発だから共護衛に修正してくれてると・・・嬉しいなぁ」
薄幸さん「なんでグレ吊りの方がいいんですか?」
懲役114514年さん「たぶん、狼以外は真告発でしか見ないと思うよ」
サードさんの会話「別に明日死体無し出してでも問題ないし」
おやつさんの独り言「やるじゃん懲役12000年にしてやんよ」
裸足で逃げるさんの独り言「貧弱が私を護衛したとかありませんよね」
貧弱ぅさん「狩人の意見を傾けてください>ひよこサブレ」
ひよこサブレさん「少しでも確率あげるならこれしかないしなー」
サードさんの会話「メトロ狼は全く消えないというか、むしろ濃くなるよね」
とうめい傘さんの念話「村のためにがんばりましょう」
ゲド戦記さんの独り言「ここで狼はメトロ投票しないよね。してたらしゅごい」
懲役114514年さん「◆サードさんの会話 「ほんとはここで狐吊って奇数維持明日狼吊りがいいんだけど
COぎりぎりで防がれる」
ちがうよ、本当はグレ吊りがいいんだよ」
裸足で逃げるさんの独り言「ないわ」
ゲド戦記さんの独り言「3:3再投票あざっす! 狼吊れてよかった」
とうめい傘さんの念話「かなしいはなしだよ」
じんさん「お疲れ様です」
天壌の劫火さん「囲っちゃってすいません」
ひよこサブレさん「メトロつれたらどうせ負けだから」
メトロノームさんの遠吠え「 」
懲役114514年さん「これで狼がどう動くか」
サードさんの会話「ほんとはここで狐吊って奇数維持明日狼吊りがいいんだけど
COぎりぎりで防がれる」
ゲド戦記さんの独り言「ひよこ先輩…もう投票済だよっ!(ツッコミ)」
じんさん「狐把握してるならここじゃなくて明日平和がでて告発だろうから偽告発でここで告発しないといけなかったのが透けるかな」
ゲームマスター「ひよこサブレさんお疲れ様です」
メトロノームさんの遠吠え「相方ありがとう、お疲れ様」
ひよこサブレさん「って、ほんとにとうめい狐W」
薄幸さん「ひよこサブレさんお疲れさまです。」
二階から目薬さん「ひよこ吊りにぶれたか」
とうめい傘さんの念話「ひよこサブレさんおつかれさまですー」
7日目の夜となりました。(18/01/12 21:38:33)
ひよこサブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サードさん0 票投票先 → ひよこサブレさん
とうめい傘さん1 票投票先 → ゲド戦記さん
おやつさん0 票投票先 → ひよこサブレさん
ゲド戦記さん1 票投票先 → ひよこサブレさん
裸足で逃げるさん0 票投票先 → メトロノームさん
メトロノームさん1 票投票先 → ひよこサブレさん
ひよこサブレさん4 票投票先 → とうめい傘さん
二階から目薬さん「貧弱あれは俺視点狼吊れてlw警戒考えたから避けただけだよ>とうめい」
懲役114514年さん「ここでメトロそのまま吊れる人は強い人」
薄幸さん「二階さんの挙動真っぽかったね。狼じゃないなら真だと思った。」
じんさん「村勝ちに一気に傾いた」
懲役114514年さん「これでメトロからちょっと視線がはずれるね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
サードさん0 票投票先 → メトロノームさん
とうめい傘さん1 票投票先 → ひよこサブレさん
おやつさん0 票投票先 → ひよこサブレさん
ゲド戦記さん0 票投票先 → メトロノームさん
裸足で逃げるさん0 票投票先 → メトロノームさん
メトロノームさん3 票投票先 → ひよこサブレさん
ひよこサブレさん3 票投票先 → とうめい傘さん
見上げてごらんさん「5人でとうめいとひよこ両方残ることに賭けて引き分け狙いの方が良かったんじゃないかな」
薄幸さん「偽告発で結果信じられそうかなこれは」
貧弱ぅさん「占い師に説得するのを忘れたチキンなのでとうめい傘さん吊りに急いだ狩人の責任です」
懲役114514年さん「あと噛みの推理は、今回だと「そういう噛みやりそう」はあんまり意味がなかった
二階の挙動的に狼かなり追い詰められてたから、噛み切り以外の選択肢ってほとんどなかったよ」
二階から目薬さん「ほー、偽告発だが、ようやるな」
薄幸さん「それは二階さんの方が性に合ってると思いますw」
メトロノームさん「まあ今日裸足吊ってくれないと村勝ちはしんどそうか」
ひよこサブレさん狼CO 今日は自分吊りで
とうめいが狐です。
今日、自分、明日、透明、最終日勝負でお願い

お仲間がんばれよ
二階から目薬さん「多分114がいってるようなことはもうちょい場数ふまねーとむりだとおもうよ」
裸足で逃げるさん「霊から噛んだら占い候補噛みにくくなるので占い噛み切るなら霊は後回しですよ>傘」
おやつさん「いきり立つばなな」
とうめい傘さん「●吊れてればいくら村に狼投票されてても占い噛み優先という考えはあるでしょ」
メトロノームさん「裸足ーおやつで狼だった場合は
とうめい傘噛んで、狐じゃなかったらあみたいな感じになるだろうか」
見上げてごらんさん「おやつ←→114514セットで残す予定だったけど誘導ラインが酷いことになってたので」
おやつさん「まじばななだ」
二階から目薬さん「薄幸はとりあえず全員殴り殺せばいいんじゃない俺が頂点だみたいな」
薄幸さん「しってます。すごい!!!>懲役」
おやつさん「ゲドは霊能」
懲役114514年さん「大事なのは、相手がそれくらい頭が回る人っぽいかどうか、という視点」
メトロノームさん「グレーが おやつ 裸足で逃げる あと狩人COのゲドと○でてたとうめい傘か」
とうめい傘さん「あの時点の霊噛みはあまり関係ないと思うけどな 普通に投票者白いよ」
薄幸さん「もっと精査しないといけないね」
ひよこサブレさん「狐がどこにいるかなんだよね」
懲役114514年さん「あててんのよ!!!>薄幸」
二階から目薬さん「まぁそんなもんっしょ」
懲役114514年さん「おやつが本当に残念マン」
おやつさん「霊能が噛まれてないから食パン投票が村アピにならないので非常に困っている」
メトロノームさん「私から吊ると明日2w生存だな
狼が狐を把握してるならいいがしてないとなると噛みとおって狐勝ちまである」
懲役114514年さん「俺が狩人なら、噛み切り予測して二階GJだったろーけど、まあ配役なんてこんなもん」
薄幸さん「私が村人のときにやりがちなんだけど
自分より推理力が高めで内訳ぽんぽん当てられてる人を黒く見ちゃう癖があるんですよね。」
メトロノームさん「から真か狼
グレー数から言って真で噛まれないのも納得は行く」
懲役114514年さん「まあ、とうめい●だったらどうしよう、というのを考えると、とうめい占いしたくないなーってなるけれど」
裸足で逃げるさん「あーでもひよこサブレ狼あるから狼狼狐でメトロ村だと狼柱が出るのか」
とうめい傘さん「メトロノームさんと裸足さんで狼だろー」
とうめい傘さん「おやつさん違うと思うしひよこ真じゃないかなと思うから」
おやつさん「これは2/3ばなな」
メトロノームさん「ひよこサブレが狐ってあるか考えたんだけど
あまり噛まれる位置じゃなかった気はするんだよね、村の雰囲気に吊りに回そうと考えそうな位置だったと」
二階から目薬さん「おつかれ
とうめいは呪殺狙いなら真っ先に占いにくい位置だとは思ったけどね>114」
ゲド戦記さん「狼指定がんばれ☆がんばれ」
裸足で逃げるさん「メトロノームと私は確実にどっちか吊っといてくれた方がみなさん助かるはずです」
おやつさん「狩人は真で見るけど」
ひよこサブレさん「えーと、これ共有か霊でどっちか護衛してGJだしたほうがいいよね」
サードさん「メトロノーム吊りで」
じんさん「お疲れ様です」
おやつさん「裸足メトロノームでええんやないの」
ゲド戦記さん「狼狙い(霊護衛)→●吊れたら傘(狐候補)さん吊ろう」
ゲームマスター「見上げてごらんさんお疲れ様です」
見上げてごらんさん「これなら勝てるはず」
懲役114514年さん「ただ単に、この村の挙動でそういうところが見えるね、ってだけのお話
てか二階は今回、対抗噛まれたあとにとうめい占わなかった以外、難点はない」
サードさん「まあ狩人が真であれ狼であれ噛むことのできないグレー数だから」
裸足で逃げるさん「おはよう」
ゲームマスター「あの平和GJですし告発できないと思います>懲役さん」
見上げてごらんさん「お疲れ様でした」
メトロノームさん「おはよう」
薄幸さん「見上げてごらんさんお疲れさまです。」
とうめい傘さん「おはよー」
サードさん「おはよう」
ゲド戦記さん「霊能CO 懲役114514年〇」
おやつさん「ほーん」
7日目の朝となりました。(18/01/12 21:30:59)
見上げてごらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見上げてごらんさんを狙います。 >>> ひよこサブレ <<<
とうめい傘さんの念話「ぷっぷくぷーww」
懲役114514年さん「評価とかしてないよ別に」
じんさん「ひよこサブレさんの中の人さすがだなぁ」
ひよこサブレさんの遠吠え「狐さがししにくいんだよなー」
とうめい傘さんの念話「狩人噛んで 7人で指定が村でも6人にされて告発でしょ
狼指定でも告発でしょ」
薄幸さん「そうですね。めっちゃかかりやすいです>確証バイアス」
サードさんの会話「5でとうめいを吊るかだけ考えて吊らないなら裸足」
おやつさんの独り言「名前がクソ-114514点」
懲役114514年さん「告発もない、か」
二階から目薬さん「114514のその評価みたいなのおれにもほしい」
メトロノームさんの遠吠え「分かりました」
ひよこサブレさんの遠吠え「あと、自分吊りになったらかってにとうめい狐とかいうかもしれないので覚えておいて」
とうめい傘さんの念話「えーもう懲役さんが何かの間違いで狼じゃない限り負けしかないんだけどw」
サードさんの会話「メトロノーム以外ない」
ひよこサブレさんの遠吠え「じゃあ、時間きたらさくっとかみます 見上げて噛むので
そこで死体なしなら狩人いる おぼえておいて」
懲役114514年さん「これはおやつもそうなんだけど、一度人外だと思うと、それを補強することに必死になる」
懲役114514年さん「薄幸は、もうちょっと精査大事
というか確証バイアスにかかりやすいな」
ゲド戦記さんの独り言「先に狐候補吊りなのかな?」
ひよこサブレさんの遠吠え「狐もほぼしんでないけど、こっちは狐探しする余裕はないね。自分は当然きっていいですよ」
メトロノームさんの遠吠え「了解です」
ゲド戦記さんの独り言「メトロ・裸足さんをナカナカ指定してくれませんね」
おやつさんの独り言「まあ懲役吊りに乗っかった裸足狼感はわかるけど初日の印象は大事だようん」
薄幸さん「懲役さんめっちゃ疑ってた。ごめんよ」
とうめい傘さんの念話「真狩人も出て、狼視点確定狐になったろう ウワァア」
二階から目薬さん「おつかれ」
ひよこサブレさんの遠吠え「明日も狩人候補でないならしんでますね。あと、見上げてでGJ 昨日は」
見上げてごらんさんの会話「次はメトロの気分」
メトロノームさんの遠吠え「良いと思いますよ」
薄幸さん「懲役114514さんお疲れさまです。」
じんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「懲役114514年さんお疲れ様です」
懲役114514年さん「ほらもーやっぱりひよこメトロじゃんかよー」
メトロノームさんの遠吠え「懲役114514年さん、鋭かった」
ひよこサブレさんの遠吠え「さて、共有噛みますか
ここでGJがでても、自分狐と思われるだけだし」
とうめい傘さんの念話「懲役114514年さんおつかれさまです」
懲役114514年さん「おつかれちんぽい」
6日目の夜となりました。(18/01/12 21:27:50)
懲役114514年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サードさん0 票投票先 → 懲役114514年さん
とうめい傘さん0 票投票先 → 懲役114514年さん
おやつさん0 票投票先 → 懲役114514年さん
ゲド戦記さん0 票投票先 → 懲役114514年さん
裸足で逃げるさん0 票投票先 → 懲役114514年さん
メトロノームさん1 票投票先 → 懲役114514年さん
ひよこサブレさん0 票投票先 → 懲役114514年さん
見上げてごらんさん0 票投票先 → 懲役114514年さん
懲役114514年さん8 票投票先 → メトロノームさん
じんさん「まあどうせ告発するからいいのか。むしろ狐あぶり出したいのかな。」
二階から目薬さん「ええ、そんなもんじゃない」
メトロノームさん「対抗候補は貧弱がいる
だがまあひよこ狩人か狼狐把握かが濃厚にはなったな」
薄幸さん「対抗いない狩人今日噛まない理由ないから明日はひよこさん吊れるよね…?」
ひよこサブレさん「貧弱が狩人とはいわないでしょ。あの動きで」
懲役114514年さん「昨日、終わり際に発行がいった、占い真狂
あれ、むしろあの時点で真狂で見る方が普通なんだよ
であるのに、そこでそれらの言及が一切ないメトロとひよこ」
ゲド戦記さん「今日貧弱噛まれてるし…うんたしかに >傘噛み濃厚」
おやつさん「傘狐懲役メトロ狼やろ」
裸足で逃げるさん「共有噛みはないですね、サブレだって狩人か分かりませんし」
じんさん「これは真の日記にしては薄い、かな。」
ひよこサブレさん対抗がいない。昨日死体なし。つまり、自分は狐か狩人確定です
とうめい傘さん「メトロさんはほんと発言からわからないと思うよ でも他吊りたいとこ多いから、
正直吊り時来ない そこ狼だときつい」
おやつさん「残念推理かは明日にならんとわからん」
懲役114514年さん「なんにでも、ってこたないぞ?>とうめい」
おやつさん「はいはいばなな」
おやつさん「初日以外狩人死んでないはずだからお茶を濁すために傘噛みはアリなんですよね」
おやつさん「サード護衛で死体無しは多分狐噛みだよなあという感じだ」
懲役114514年さん「で、おやつは自分が残念推理マンなこと自覚しろ、というかまあ、狩人真なら霊結果出るから自覚するわな明日」
ひよこサブレさん「霊か共有しか護衛しないよ。とうめいは狐があるので」
とうめい傘さん「懲役さんはなんにでも誘導するなぁ…」
裸足で逃げるさん「村には関係のない事情ですのでこれ以上言及しないでいただきたい>メトロ」
サードさん「霊でいいよ 多分」
懲役114514年さん「明日はメトロいっとけー」
メトロノームさん「共有でGJか」
ひよこサブレさん「えーと、護衛は霊でいいよな?」
サードさん「あ、対抗がいるなら出ていいんだよ」
二階から目薬さん「逆に天誅さんは噛ませていいかと
天誅の劫火は笑うからやめてくれw」
懲役114514年さん「ないよ>見上げて」
ひよこサブレさん「だから他にしてっていったのに」
見上げてごらんさん指定変更 114514
おやつさん「しってた」
懲役114514年さん「ほーん」
ゲド戦記さん「意外と食パン非投票者が残りますね」
懲役114514年さん「な」
ひよこサブレさん狩人日記

2:ゲド戦記護衛
天さん噛まれ

3:ゲド戦記護衛
二階噛まれ
知るか、俺が悪い
SHINE、俺
暴言だけど、自分だから許して

4:サードさん護衛
こうなったら、霊は噛まないとみて共有にシフト
○は狼に噛ませよう
GJ の可能性はある

5:ゲド戦記さん護衛
そろそろ霊を守りに戻る
ここでGJでても偶数になるだけなので
おやつさん「狩人やろJK」
とうめい傘さん「考え直した途端に指定行くやつや!」
見上げてごらんさん「狐とかならCOしてもらえると嬉しいです」
裸足で逃げるさん「狩人ならCOしても別段不利にはなりませんよ>ひよこサブレ」
懲役114514年さん「初日の霊への言及の仕方、アバウトな誘導、食パン狂置き、およびそれに付随する占い真狼置き」
薄幸さん「共有ないすー」
サードさん「狐なら素直に狐COしようね」
メトロノームさん「昨日平和でて露骨におとなしくなってた裸足で逃げるは村じゃないと思う」
ゲームマスター「昨日の平和はGJらしいですからね」
貧弱ぅさん「供養」
ひよこサブレさん「指定他にして」
天壌の劫火さん「狐が一番勝ち近そう」
貧弱ぅさん「護衛 ゲド戦記
霊能護衛でお茶を濁します。
狩人にはなりたくなかった貧弱ぅではあります。
二階から目薬さんが噛まれることはないと思いますし、逆に天誅さんは噛ませていいかと思い霊能を護衛します。

護衛 サード
二階から目薬さんが真偽関わらず真の白なのでとうめい傘さん吊りでいいはず、なのに発言のわりに投票が貧弱ぅ。このことからとうめい傘さんは狼>狐、漂白の線もありとのこと
となると一番抜かれてはいけないのは私の味方でありそうな共有を護ることです。

護衛 見上げてごらん(平和発生)
真狂確定。裏目りました…。霊能偽まで鑑みないとこわいので霊能から指定して共有がそれをみて関所の役割を果たしてくれたらと思いますが…。サードさんは今回噛ませます。

護衛
ひよこサブレ・懲役114514狼ロック/とうめい傘視しておりますので昨日の平和がどちらかは判りかねます。サードさんが理解してくれずに負けるよりも見上げてごらんさんを護衛したほうが理解してもらえるかなとは考えておりますが
護衛はグレーの二択にしたいかと
理由は共有噛まれと白噛まれの判別をつけたいかなと」
見上げてごらんさん指定 ひよこサブレ
裸足で逃げるさん「ログがすっ飛んじゃったんで聞きたいんですけど貧弱って懲役に前から誘導してましたっけ」
ひよこサブレさん「とうめい狐が本命なんだよなー
狼は懲役かおやつだろう」
ゲド戦記さん「狼狙いなら裸足さんダケド、かなり狼ぽいから飽和怖い」
天壌の劫火さん「昨日はGJですぜ旦那」
おやつさん「懲役さんはどこを狼で観てるのか教えて欲しい」
とうめい傘さん「ひよこサブレさん狼の位置で、初日食パン投票は無い気がしてきたのでちょっと考え直してます」
メトロノームさん「裸足で逃げる>ひよこサブレ>114514年>おやつ みたいな感じ」
懲役114514年さん「狼吊りたいならひよこいっとけーき」
二階から目薬さん「増やしてるからそんなことないんやで」
懲役114514年さん「最後の最後で残念推理落としてたから、たぶん○だろーなーとは思ったが、それでもけっこー期待はしてたのに」
裸足で逃げるさん「傘狐で貧弱噛むって露骨すぎるので完グレ噛み」
サードさん「おはよう」
貧弱ぅさん「無能狩人です」
薄幸さん「貧弱ぅさんお疲れさまです。」
ひよこサブレさん「おはよう」
じんさん「お疲れ様です」
おやつさん「初めて狩人候補が死んだ」
裸足で逃げるさん「おはよう」
ゲームマスター「貧弱ぅさんお疲れ様です」
とうめい傘さん「おはよー」
メトロノームさん「おはよう」
おやつさん「おはばなな」
二階から目薬さん「おつかりゅ」
じんさん「村勝ちの線が見えない」
ゲド戦記さん「霊能CO 薄幸〇」
懲役114514年さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/01/12 21:21:43)
貧弱ぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見上げてごらんさんを護衛します。 >>> 貧弱ぅ <<<
貧弱ぅさんを狙います。 >>> ひよこサブレ <<<
おやつさんの独り言「お茶を濁すために傘噛みはアリなんですよね」
ゲームマスター「ひよこさんは吊れますか」
サードさんの会話「狼というよりは狩狐といった感じだけど」
おやつさんの独り言「初日以外狩人死んでないはずだからグレー噛みになりそうなもんですけど」
ゲド戦記さんの独り言「でも〇狐がアリエールのね」
サードさんの会話「悪くない選択です」
ゲド戦記さんの独り言「真狂不明の噛切り、で行きましょい」
サードさんの会話「はい」
薄幸さん「鋭いですねー」
おやつさんの独り言「サード護衛かなあ」
ゲームマスター「とうめいさんは吊りにくいでしょうねこれは、ここから狼がどう展開するか楽しみです」
ゲド戦記さんの独り言「恐らく〇は全員村でしょう」
おやつさんの独り言「今日死体無しが出るとしたら共有か傘なんだけど」
懲役114514年さんの独り言「むしろアレで真狂を見ないのが不自然なひよことメトロよ」
メトロノームさんの遠吠え「ちなみに噛みは見上げてごらんの方?
一応聞いときたい」
ひよこサブレさんの遠吠え「残り2分で貧弱噛み」
二階から目薬さん「流石ひよこサブレの中の人だな、って感じある。
◆ひよこサブレさんの遠吠え 「ここが狩人もあるので」 」
とうめい傘さんの念話「まぁ噛まれて無くてもあまり関係なさそうだけど」
薄幸さん「とうめい傘狐はやばいよやばいよって感じですね。
白かったし告発無しで吊れないでしょうこれ」
とうめい傘さんの念話「がーんだよ」
おやつさんの独り言「バナナはおやつにはいります」
懲役114514年さんの独り言「俺含めて、5人が真狂見てたというのに
視野狭窄になると、人は自分の推理を補強する情報しか採取しなくなる」
おやつさんの独り言「ばーなな」
ひよこサブレさんの遠吠え「ここが狩人もあるので」
見上げてごらんさんの会話「次はひよこサブレ辺りにしますか」
とうめい傘さんの念話「1200%噛まれた」
ゲド戦記さんの独り言「狂噛みでマダ@1回遊べるし、のんびり攻めよ〜」
とうめい傘さんの念話「薄幸さんおつかれさまですー」
ひよこサブレさんの遠吠え「じゃあ、貧弱いきますね」
メトロノームさんの遠吠え「どうでしょう。もう1GJまでは構わないとするなら霊噛みでもいいかもです」
薄幸さん「全然違うじゃん…」
懲役114514年さんの独り言「◆薄幸さん 「懲役114514狼は3日目の時点で一人だけ真狂見てたからここって超黒いと思うよ
明日の指定の参考にしてね」

◆貧弱ぅ 「でもベグリで占い候補を噛むことがあるのでしょうか?」
◆裸足で逃げる 「二階から噛まれるなら天壌狼だと思ったけどこれは真狂でベぐりっすかね」
◆じん 「現時点で占いは真狂目だけど、どちらが真かは全然わからないな。」
◆おやつ 「真狂だねえ」

一人……だけ……?」
裸足で逃げるさんの独り言「ひやひやしたが突然死しなくてすみましたね」
メトロノームさんの遠吠え「狩人候補を削るのもいいかもしれませんが。○噛みで」
ゲド戦記さんの独り言「◆114514「薄幸:メトロ:ひよこ」ワイもメトロさん吊りたい」
ゲームマスター「薄幸さんお疲れ様です」
薄幸さん「お疲れさまでした。」
二階から目薬さん「おつかれさま。」
じんさん「お疲れ様です」
ひよこサブレさんの遠吠え「または貧弱かな」
二階から目薬さん「野菜は確かに何でもうまくたべれる、だがゴーヤお前は駄目だ。」
ゲームマスター「りんごの漬物は初めて聞きましたね・・・今度作ってみようと思います>二階から目薬さん」
おやつさんの独り言「俺も3日目に真狂で見てたけどな」
ひよこサブレさんの遠吠え「共有でGJ 霊噛みますか」
5日目の夜となりました。(18/01/12 21:17:37)
薄幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サードさん0 票投票先 → 薄幸さん
とうめい傘さん0 票投票先 → 薄幸さん
薄幸さん8 票投票先 → 懲役114514年さん
おやつさん0 票投票先 → 薄幸さん
ゲド戦記さん0 票投票先 → 薄幸さん
裸足で逃げるさん0 票投票先 → 薄幸さん
メトロノームさん0 票投票先 → 薄幸さん
貧弱ぅさん1 票投票先 → ひよこサブレさん
ひよこサブレさん1 票投票先 → 貧弱ぅさん
見上げてごらんさん0 票投票先 → 薄幸さん
懲役114514年さん1 票投票先 → 薄幸さん
明け方さん「りんごの漬物は食べた事ないですが興味あります。野菜はどう調理しても大体美味しくできますね。塩コショウだけで炒めても美味しいですし」
メトロノームさん「まあ裸足は狼じゃないかなあ」
薄幸さん「懲役114514狼は3日目の時点で一人だけ真狂見てたからここって超黒いと思うよ
明日の指定の参考にしてね」
貧弱ぅさん「とうめい傘さんの発言と投票傾向から6人日につりたいと思いますが」
おやつさん「残念だなあ」
懲役114514年さん「せやったか>おあつ」
サードさん「いや初日〇貰ってしゃべるやつのほうが少ない」
ゲド戦記さん「たしかに。狼ももし真狂不明なら傘〇から噛むよね」
メトロノームさん「貧弱は○位置だけど多分狼でも狐でも無いんじゃないかな
狐だったら狐盾しますとか言わなそうだし、狼だったら暴れすぎだし
雰囲気がただの村くさい」
じんさん「これは本当に狐盾っぽくなってきましたね」
おやつさん「じんは食パンとうひょうしゃやで>懲役」
懲役114514年さん「やっぱりどうみても、おやつは残念マンだ」
貧弱ぅさん「狼吊る気マンマンなので狐なら庇いはしません
また3日目に過剰反応した方であり4日目に反応が雑になっております
私はひよこサブレにしか投票しませんので悪しからず」
懲役114514年さん「そうだねこわいね>おやつ」
ひよこサブレさん「貧弱貧弱ー」
裸足で逃げるさん「ここで死体なしなら狐生きるでしょうね」
薄幸さん「懲役とメトロノームを狼目で見て裸足で逃げるが狐生きてるならここかなと思った。とうめい傘が狐で今日噛んだとかだったら吊るのきびちいから狼がなんとかしてくれるでしょ」
おやつさん「ゲド戦記とか空気過ぎてこわいこわい」
懲役114514年さん「一貫性あるんじゃない?>おやつ
単純に食パァン非投票」
メトロノームさん「とうめい傘が3日目以降べらべら喋ってるのに2日目ステってたのが面白い
最初からは本気出さないタイプですね」
とうめい傘さん「ここにきて貧弱さんと意見合うの笑ってまう」
ひよこサブレさん「とうめいが多分狐で、今日噛まれている」
見上げてごらんさん「理由や説明が薄い所はスパっと吊れるかもしれません」
二階から目薬さん「まぁ透明もしくは貧弱どっちかは最終日手前で吊れると思いますが
漬物といえばりんごの漬物 うまいらしいですね。」
おやつさん「指定先に一貫性が無いのでばななくえよおおおおおおおお」
貧弱ぅさん「もしかして説明いりますか?」
明け方さん「これ狐目狙いで指定してるんですかね。薄幸さんは狼っぽくない印象ですし」
ゲームマスター「狐はギリギリまで吊れない位置になってしまいましたね・・・」
薄幸さん「今日の指定先に関しては貧弱ぅのがいいセンいってたよ。じゃあね」
おやつさん「正直共有者が指定してるだけだからひまばなな」
裸足で逃げるさん「おはよう」
メトロノームさん「裸足で逃げるが一番吊りたいかなって印象は変わらず
114514の推理は特に役に立つものでなく状況を述べただけにすぎないのに、それに同意する、というのがちょっと稼いでるだけだと思う」
とうめい傘さん「ひよこさんは今朝の貼りは印象悪いです 噛みの話×」
懲役114514年さん「されすぎつっても、おやつと発酵くらいじゃね?>とうめい傘」
じんさん「狐吊れない位置だなぁ」
二階から目薬さん「会話の内容から察するに見上げてごらんgjだと思いますよ」
ゲド戦記さん「食パン●への反応薄かった人、吊りたいなぁ」
見上げてごらんさん「はい」
薄幸さん「共有の指定のが優先だからちゃんと言うね」
ゲームマスター「私は生で食べるかもしくは熱を加えますね。余り漬物が得意ではないので。。。」
貧弱ぅさん「ひよこサブレは狼認定します」
ひよこサブレさん「とおもったら共有の指定じゃねえ」
天壌の劫火さん「共有GJっぽいけど」
薄幸さんCO無し
とうめい傘さん「印象的には懲役さんか 薄幸さん ただ懲役さんちょっと攻撃されすぎな印象はある」
懲役114514年さん「だいたいこの辺つったらいーよ
おやつは残念なだけに見えるから当面どうでもいい
はだしは迷う」
おやつさん「ばなな王国の呪いかけるぞ」
ゲド戦記さん「@2回も余裕ありますし、まったり〜」
貧弱ぅさん「COありますか?」
明け方さん「いや、霊偽は考えなくていいんじゃないかな。この場合話にも出てますが、とうめい傘と貧弱ぅの扱いが問題」
ひよこサブレさん「懲役は村でも狼でもしんでいいよ
狐のときだけ狩人COしていい」
見上げてごらんさん指定 薄幸
とうめい傘さん「薄幸 少し控えめな位置にいる印象 前に出ない感じが気になる
懲役114514年 吊れそうな所にばかり話をしてるし◯吊り言及は× 黒い
メトロノーム  冷静 ここが人外だと発言からはわかりづらい
じん  食パン投票 レスポンスの良さで白い
おやつ  質問しただけなのにちょっと過剰反応かなと思った 指定後の懲役吊りたいレスポンスは◯」
ゲームマスター「狐噛みかそれともGJか、どちらでしょうね」
薄幸さん「貧弱動いたー!けどそこは吊りたいから乗るね」
二階から目薬さん「漬物といえばきゅうりの漬物が優勝ですね塩でもんで塩でもんで塩でもんで
とりあえず生でポリポリ食べるのが最高にうまいっす」
とうめい傘さん「貧弱ぅ 噛まれの◯ 言動は不安ですけど潜伏狂が無いので良かった
    狐候補としても囲いとしても目立ちすぎ
裸足で逃げる 投票との不一致を指摘は◯ とはいえこれといって他に白いという部分もない
ひよこサブレ 人のこと言えないけど投票ミスもあり把握ミスはマイナス
       潜伏狂がいないことへの言及は個人的には◯です」
おやつさん「懲役吊りたい理由は初日の発言稼ぎが下手だから」
貧弱ぅさん「狐盾開催しますので」
サードさん「おおっとここで貧弱が動いた・・・!」
ひよこサブレさん「狐発見なら、とうめいかひんじゃくが狐」
薄幸さん「吊りたい人
懲役>メトロノーム>裸足で逃げる」
じんさん「食パンさんおつですー」
メトロノームさん「吊りが増えましたね」
貧弱ぅさん指定 懲役114514
とうめい傘さん「ナイス吊り増え」
二階から目薬さん「挽回してんじゃーん。nice平和」
ゲームマスター「・・・あ、村の名前変えるの忘れてた!」
懲役114514年さん「薄幸:メトロ:ひよこ」
じんさん「GJ」
見上げてごらんさん「おはよう」
サードさん「いいね」
とうめい傘さん「おはろー」
メトロノームさん「おはよう」
懲役114514年さん「よろしい」
薄幸さん「おはよう」
ゲド戦記さん「霊能CO じん〇」
懲役114514年さん「おはようございます」
ひよこサブレさん「霊噛み:狼がぬるい
共有噛み:貧弱かとうめいが狼 特にとうめいが狼
暫定○噛み:残った○狼はない」
おやつさん「Banana boat.」
ゲームマスター「食パンさんお疲れ様です、またのご来店をお待ちしています」
5日目の朝となりました。(18/01/12 21:11:29)
見上げてごらんさんを狙います。 >>> ひよこサブレ <<<
明け方さん「食パンさんお疲れー」
二階から目薬さん「はいおつかれさま、ゆっくりたべておいで」
ゲド戦記さんの独り言「占不在なのに朝遅い」
二階から目薬さん「食パン>私は噛めるうちに全部抜く派だから、舐めた噛みは普通にするし
狐うどんになるなら別に仕方ねぇ村が考えなかった又は味方あるいは俺が弱かったと考える派だから思想に違いかもしれない。」
明け方さん「俺は野菜はピクルスとか漬物にしちゃいますね。生野菜苦手なんで」
食パンさん「ごはん呼ばれたのでお先に失礼します。
GMと同村者のみなさまありがとうございました。」
見上げてごらんさんの会話「薄幸 サブレ」
じんさん「霊偽まで考慮するとかなりきついですね」
二階から目薬さん「ホイル包みいいですねniceだと思います。きのことか玉ねぎとかほしくなりますね、鮭とかでも。」
見上げてごらんさんの会話「特に薄幸」
食パンさん「いやなんでもないです。」
明け方さん「それだけ自分で考えるひとが多いのでしょう>じんさん
あと粘着すみませんでした」
サードさんの会話「お任せします」
食パンさん「LW警報で霊能は残しませんか?」
ゲームマスター「GM、料理が大好きなので色々作ったりしてます」
ひよこサブレさんの遠吠え「狐も怖いがまずは○へらさないと」
見上げてごらんさんを護衛します。 >>> 貧弱ぅ <<<
ひよこサブレさんの遠吠え「同じく日記はかいておきます」
サードさんの独り言「ぺうを吊るか魑魅を吊るか」
ゲームマスター「私はスープの他には魚や鶏肉を一緒にし塩麹で味付けしたホイル焼きとかも好みです」
ひよこサブレさんの遠吠え「残り1分で噛みます ちょっと今日はおそめに」
貧弱ぅさんの独り言「もしかして霊能偽」
見上げてごらんさんの会話「薄幸か裸足が気になる位置です」
メトロノームさんの遠吠え「とりあえず霊護衛で日記は書いておきます
使う場面があるか分かりませんが」
二階から目薬さん「貧弱>いいんじゃね?俺なら霊能噛み来ると思って霊能護衛する。」
懲役114514年さんの独り言「薄幸、なあ」
サードさんの会話「114514を吊るかサブレを吊るか」
メトロノームさんの遠吠え「分かりました」
ひよこサブレさんの遠吠え「もし、死体なしなら狩人生存なので覚えておいて」
薄幸さんの独り言「目薬さん真だよね。護衛しといてほしかった;;」
貧弱ぅさんの独り言「二階から目薬さんほんとすみませんでした…(狂人であろうとも)」
じんさん「村が指定に従わない村だ」
ひよこサブレさんの遠吠え「みあげて噛みますか」
見上げてごらんさんの会話「114514 おやつ
はセットで置きたい気分」
二階から目薬さん「なるほど、ポトフとかですかね。私はあまりあの味が得意ではありませんが
大量消費という観点では素晴らしいメニューでしょう。」
明け方さん「野菜いいですね。今は鍋もそうですが、スープやグリルで焼いても美味しい」
ひよこサブレさんの遠吠え「まだ、霊、共有二人、とうめい、ひんじゃくとつれないところおおい」
メトロノームさんの遠吠え「いいですよ」
じんさん「なるほど、身内票あるとしたらひよこかなくらいでしたがありましたか。」
ゲームマスター「じんさんお疲れ様です」
薄幸さんの独り言「二階から目薬さん、じんさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「天ぷらは・・・油の消費量と後始末が面倒なんで作らないですね・・・基本的にスープを中心に作ってます」
メトロノームさんの遠吠え「どちらにしても真は噛めた、いいねえ」
おやつさんの独り言「急にえー、って感じだ」
ひよこサブレさんの遠吠え「さて、共有でも噛みますか」
とうめい傘さんの念話「じんさんおつかれさまですー」
ひよこサブレさんの遠吠え「ナイスだね」
二階から目薬さん「haiおつかれさま。」
じんさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(18/01/12 21:06:26)
じんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サードさん0 票投票先 → じんさん
とうめい傘さん1 票投票先 → じんさん
薄幸さん0 票投票先 → 懲役114514年さん
おやつさん0 票投票先 → じんさん
ゲド戦記さん0 票投票先 → じんさん
裸足で逃げるさん1 票投票先 → じんさん
メトロノームさん0 票投票先 → じんさん
貧弱ぅさん0 票投票先 → とうめい傘さん
ひよこサブレさん1 票投票先 → じんさん
見上げてごらんさん0 票投票先 → じんさん
じんさん8 票投票先 → 裸足で逃げるさん
懲役114514年さん1 票投票先 → ひよこサブレさん
二階から目薬さん「狼はまぁ嫌いじゃないんっすけどね、潜伏やりたいっす。
初手●とかない平和な村がやりたいっす。」
二階から目薬さん「野菜いいっすね、チーズフォンデュとか天ぷらとか。」
ゲームマスター「野菜が色々届きました」
天壌の劫火さん「あるえー(・3・)=3」
食パンさん「わたし狼好きですね。
今回はミスしましたけど。」
じんさん「遺言としては初日の投票は重要だと思います。それ以外はわからないです。」
ひよこサブレさん「共有か霊噛みなら○に狼がいる」
薄幸さん「昨日の時点で真狂強めに推してるから>じん」
とうめい傘さん「身内票があるって話なのかな_この指定は」
おやつさん「まじばなな」
裸足で逃げるさん「吊れそうで身内、よりは吊れなさそうだったので身内ってポジションだったような>サブレ」
おやつさん「懲役つりたいよおおおおうおおお」
貧弱ぅさん「サードさんは回り見渡しておいてくださいね」
ひよこサブレさん「明日はとうめいか見上げてが噛まれる」
メトロノームさん「そうそう、とうめいと貧弱は○で見たいっていいたけど
どちらか狐は全然あっておかしくないんだよな
その辺は狼が噛みでどうにかしてほしいって話になっちゃうが」
薄幸さん「じんは狼じゃない役っぽいから指定は●2つ吊れてからにしてほしかった」
二階から目薬さん「haiおかえりなさい。」
おやつさん「ジントニック バナナを添えて」
じんさんCOなし
二階から目薬さん「やったぜ、ついでにそこの狂人って文字と俺の占い師って文字を交換しよう
そしたら両方winwinだ」
ゲームマスター「戻りました」
とうめい傘さん「まじか そこ割と白目で見てるとこやけど」
薄幸さん「位置にしたってとうめいで囲えてるなら二階から目薬から噛まれるんじゃない?>懲役」
じんさん「理由はなんですか?>薄幸さん」
サードさんじゃあじんさん指定しますね
天壌の劫火さん「超許します」
貧弱ぅさん「とうめい傘さんが味方陣営の場合3日目に過剰反応していた方が狼陣営になりますね」
懲役114514年さん「まあつまり、ひよこさぶれぶれでも吊っとけばいい」
ひよこサブレさん「食パンは吊られそうだったから身内あるよ」
メトロノームさん「●投票を今日も置くとするなら、裸足、薄幸、俺が残ってる
どっちかというと俺は裸足で逃げるの方が黒く見てるな」
じんさん「ところで共有さん、今日もグレランなんですか?」
懲役114514年さん「発言はほとんど見てないよ、位置だけ>薄幸」
薄幸さん「◆じんさん 「うーん、この噛み筋を選択する狼像ってどこなんだろう?」
私は懲役だと思う」
ひよこサブレさん「潜伏狂がないのなら村でいい」
おやつさん「貧弱さんそういうのはもっとにつまってからやるもんだよ」
とうめい傘さん「第一わたし食パン投票者だし」
裸足で逃げるさん「◆懲役114514年さん 「ほぼ真狂で、おそらく二階狂が狼から見えてなくて、発言的にも真ありそうで、さらに1狼吊れてる
となれば、狼は二階噛まずにはいられんよ」
しっくり来ますね、便乗させてくださいな」
二階から目薬さん「天壌>日頃の行いだろう。今まで狼とかkuso狩とかやらされてたんだ恵まれても許されると思うってか許せ」
ひよこサブレさん「貧弱は村認定した」
薄幸さん「とうめい傘の扱いに困るのよな、か
位置がどうのこうのっていうより純粋にとうめいの発言に不審な所ないけど」
とうめい傘さん「そこまで噛みに違和感あるような話?ただ噛みやすい方から真狂噛み切った話じゃん
◯が何かはまた別の話なのにごっちゃにするから面倒になるんだよ」
サードさん「おはよう」
おやつさん「かまれいちだとはおもわないけどねー」
貧弱ぅさん「それから白であれば私を吊るという方針でどうでしょうか」
天壌の劫火さん「羨ましいですよ」
懲役114514年さん「ほぼ真狂で、おそらく二階狂が狼から見えてなくて、発言的にも真ありそうで、さらに1狼吊れてる
となれば、狼は二階噛まずにはいられんよ」
ゲド戦記さん「まだ@1回遊べるドン、気楽にGOGO」
メトロノームさん「そうですね、とうめい傘さんは自分が言っている通り噛まれなかったら考えればいいかと」
裸足で逃げるさん「共有か霊能なら霊能の方がおまけつきですのでそういうこといわないの>霊能」
じんさん「うーん、この噛み筋を選択する狼像ってどこなんだろう?」
二階から目薬さん「haiいってらっしゃい」
おやつさん「傘は狼位置だけどどうだろうね今はまだ良いんじゃない」
ひよこサブレさん「貧弱か食パンが潜伏狂だとおもってたのに」
とうめい傘さん「わたしなんて噛ませ位置で噛まれなかったら考えればいいような場所だよ
今処理の話なんてしてる所は占い師噛まれてグレー広げたいの?」
貧弱ぅさん「とうめい傘さんを先に吊っていただけませんか」
メトロノームさん「それなら貧弱ととうめい傘はどっちも○で見たいかな
どっちかは真のグレーとはいえ、分かってて漂白してない限りは○」
ゲド戦記さん「この展開なら霊噛まれ無さそう、護衛いらない予感」
懲役114514年さん「だとしても、そうくる>見上げて」
ゲームマスター「GM、荷物が届いたのでほんの少し離席します」
裸足で逃げるさん「カミキリムシですね、ベーグルは傘狼なら漂白にもなります」
おやつさん「ばななはねー懲役がしょにちからきになってるよ」
懲役114514年さん「とうめい傘の扱いに困るのよな」
見上げてごらんさん「なんで?二階から目薬噛みはGJ出やすそうじゃない?>114514」
じんさん「占い全滅なわけですが、狼は狐怖くないのかな。」
二階から目薬さん「天壌>占い引くのは最高に気が楽だからうれしいよ」
ゲームマスター「二階から目薬さんお疲れ様です」
貧弱ぅさん「◆とうめい傘さん 「どっちかていうと二階さんのほーが真ぽいと思ってたので、噛みやすい方から噛んだは全然あると思う」
とうめい傘さんは狼狐のそれと思いますが、あれま」
ひよこサブレさん「潜伏狂いないやん」
薄幸さん「噛み切りんぐなわけね
じゃあ懲役114514年あたり吊りたいかな」
食パンさん「これとうめい傘逆に吊りづらくなったかなあ」
おやつさん「かみきるんだ」
じんさん「まあ明け方はあの動きで人外はないよね」
ゲームマスター「正直どの役でも苦手ですよ(笑)1番役引きでえぇってなったのは占→占→狼→占でひいた時です。占い率が跳ね上がりました>天壌の劫火さん」
とうめい傘さん「まーそーですよね」
メトロノームさん「噛みきってくるんだね」
じんさん「おはよう」
懲役114514年さん「まーそーなるわな」
ゲド戦記さん「霊能CO 明け方〇」
天壌の劫火さん「噛み切れたなら勝負になりそうですね」
明け方さん「狐続いた事もありますし、狼もあるしそんなものなのかも」
とうめい傘さん「残すと面倒なやつや!と思って入れたら◯だったごめんな…」
懲役114514年さん「おはようございます」
おやつさん「ふーん」
二階から目薬さん「おつかれ」
薄幸さん「おはよう」
裸足で逃げるさん「おはよう
発言と投票が一貫してない人が多い印象です」
メトロノームさん「おはよう」
おやつさん「おやつはばななにはいりません」
4日目の朝となりました。(18/01/12 20:59:52)
二階から目薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二階から目薬さんを狙います。 >>> ひよこサブレ <<<
ゲド戦記さんの独り言「●への反応が一番薄そうなのメトロさんに見えたけど、1票なのね」
見上げてごらんさんの会話「投票やらなんやらで狼は薄そうですが整理枠ですか」
二階から目薬さんの独り言「俺なら霊能噛む」
懲役114514年さんの独り言「ここが確定○になるかどうか、ってのもあるなあ」
サードさんを護衛します。 >>> 貧弱ぅ <<<
二階から目薬さんの独り言「多分霊能噛みが飛ぶぞ」
懲役114514年さんの独り言「傘よ」
食パンさん「占いと狐の2死体が見たい」
見上げてごらんさんの会話「はい」
ひよこサブレさんの遠吠え「残り2分ぐらい」
サードさんの会話「何もなければじんを普通に吊りたい」
ひよこサブレさんの遠吠え「あ、じゃあ、二階いきます」
ゲド戦記さんの独り言「まだ@1回遊べるドン」
天壌の劫火さん「僕も引きたくはないな狼」
ひよこサブレさんの遠吠え「じゃあ、霊いってみますよ。霊でGJなら、翌日かめるかもだし」
メトロノームさんの遠吠え「噛めるかは別として」
メトロノームさんの遠吠え「まあ二階噛んでみるのが安全ではある気します」
天壌の劫火さん「狼のほうが引く確率高いとは言え苦手だとしたら辛いね・・・>GM」
ゲド戦記さんの独り言「でも逆に怪しく見えたのかな」
懲役114514年さんの独り言「真狼-狂で即噛みしたら、霊偽が見えた形」
二階から目薬さんの独り言「真骨頂の〇圧殺ゲーをしてしまう。」
メトロノームさんの遠吠え「死んだ狩人候補は明け方と初日だけですね」
ゲド戦記さんの独り言「狼は「食パン●なのwww」って反応しなさそう」
ひよこサブレさんの遠吠え「噛み候補は3つなんですよね。霊か、とうめいか、二階
二階狂ときめうつてもある」
懲役114514年さんの独り言「あるいは」
薄幸さんの独り言「食パン●で占い噛みGJ出ると狼ほぼほぼ勝てないから真狂目
二階から目薬が狂にもあんまり見えないしこっちが真かね」
懲役114514年さんの独り言「真狼や狂狼なら、霊噛んできそうな局面」
おやつさんの独り言「どーなつてるんですかまったく」
薄幸さんを占います。 >>> 二階から目薬 <<<
とうめい傘さんの念話「狐保護でわたし(狐)吊るの笑ってまうやろ」
おやつさんの独り言「おやつにも穴はあるんですけどね」
ひよこサブレさんの遠吠え「2階いってみますか 狩人初日に、護衛はずしている可能性も一応あるし」
おやつさんの独り言「おやつにバナナがはいるわけ無い」
じんさんの独り言「まあ狩人保護保護」
おやつさんの独り言「そんなのはいらないッ!」
じんさんの独り言「やっぱ票の絡みを見ると明け方なのかな、でも普通にかんがえて人外の動きとは思えんよなぁ」
ひよこサブレさんの遠吠え「または、二階から噛む手もある」
おやつさんの独り言「おやつはばななにはいりません」
メトロノームさんの遠吠え「噛み切ってもいいですし気合いの目薬放置でもいいです」
ゲームマスター「まぁ引くときは引くと思いますよ、私も最近3連続で狼ひいたりしたので・・・>天壌の劫火」
とうめい傘さんの念話「◯の貧弱さんに投票してしまった」
ひよこサブレさんの遠吠え「さて、とうめいさん噛みか霊噛みあたりがよさそうだけど。まず」
ゲド戦記さんの独り言「非投票4人とも、結果●に驚く反応してたね」
薄幸さんの独り言「天壌の劫火さん、明け方さんお疲れさまです。」
メトロノームさんの遠吠え「さて」
とうめい傘さんの念話「明け方さんおつかれさまですー」
明け方さん「お疲れ」
ゲームマスター「明け方さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/01/12 20:55:51)
明け方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サードさん0 票投票先 → じんさん
とうめい傘さん1 票投票先 → 貧弱ぅさん
薄幸さん0 票投票先 → 明け方さん
おやつさん0 票投票先 → 懲役114514年さん
二階から目薬さん0 票投票先 → 裸足で逃げるさん
ゲド戦記さん0 票投票先 → メトロノームさん
裸足で逃げるさん2 票投票先 → 明け方さん
メトロノームさん1 票投票先 → 明け方さん
貧弱ぅさん2 票投票先 → とうめい傘さん
ひよこサブレさん1 票投票先 → 貧弱ぅさん
明け方さん4 票投票先 → じんさん
見上げてごらんさん0 票投票先 → 明け方さん
じんさん2 票投票先 → 裸足で逃げるさん
懲役114514年さん1 票投票先 → ひよこサブレさん
天壌の劫火さん「しかし目薬の人は昨日からやけに占い師引いとるのう」
ひよこサブレさん「なんか潜伏狂っぽいのおおいな」
二階から目薬さん「それ俺視点狼濃い位置つってうどんになるケースのほうがでかくないっすかね?−?」
とうめい傘さん「おやつさん>一個前の発言の方で答えもらってたね ごめんー」
じんさん「貧弱さんはまじですか?狐盾ってそんなに積極的に狙うものじゃないんじゃ?」
おやつさん「じゃあ真狂じゃん>傘」
天壌の劫火さん「そして初日から占い吊ろうとしてる人が吊られるのも当たり前なんだよなー
この●活かして呪殺出ない事祈りながらがんばって二階吊ってね」
二階から目薬さん「貧弱貧弱くぅ」
薄幸さん「狐盾って真が確実に死んでないと出てこないワードなんだけど貧弱には何か見えてるのかな」
メトロノームさん「貧弱の言ってる意味が全く分からないな」
貧弱ぅさん私と二階から目薬さんはとうめい傘さんに投票しましょう
皆さんが提案に乗るかはおまかせしますがグレー吊りで狐を吊ると知りませんよ?
見上げてごらんさん「だから貧弱投票したのに・・・」
二階から目薬さん「昨日あんだけ激しく誘導し合ってたんだからそこでかけてない貧弱じんは非狼置きしていいくせーけどな」
とうめい傘さん「どっちかていうと二階さんのほーが真ぽいと思ってたので、噛みやすい方から噛んだは全然あると思う」
懲役114514年さん「そんで票
前述したように、占い真狂であるとした場合、ほぼ1狼は確実に身内票してると見ていい」
明け方さん「せんせー、貧弱ぅがわけわかんない事言ってまーす!」
メトロノームさん「すると消去法的にグレーで吊りたいのは裸足で逃げるあたりだなー」
裸足で逃げるさん「この状況から狐盾とか悲観的にもほどがありますね」
おやつさん「これで答えになってないならしらんよ」
薄幸さん「おやつはいいこと言うなあ」
見上げてごらんさん「同じ>114514」
天壌の劫火さん「即噛みされたら連携もクソもないです」
二階から目薬さん「狐盾という言葉が出てくるのほんま草」
じんさん「明け方さんはもし狼なんだったらSG作る相手を間違えてますよ」
とうめい傘さん「おやつさん>それはそうだけどそれ質問の答えになってないよ」
ひよこサブレさん「身内票も気にしたいほうがいいと思うよ
霊がニセは考えない」
貧弱ぅさんでしたらとうめい傘さん吊って狐盾にもっていきましょう
おやつさん「はーばななまじばなな」
メトロノームさん「それいったの私じゃなくてサブレだよ
私はそれにつっこんだだけで>裸足」
懲役114514年さん「で、内訳
これが噛まれたのが逆なら、占い真狂まで見えるんだけど、現状だと噛み的に真狂の方が強め、という程度」
おやつさん「判別付いてるって言うならそのうちアクションがあるはずなのでそれをみてからかんがえればよいです>傘」
薄幸さん「となるとメトロノームくらいしか吊りたいとこないなあ
次点は明け方だけど」
明け方さん「自分で言っちゃってるよ・・・
◆じんさん「食パン投票者は非狼で見たい」」
とうめい傘さん「じんさんて把握発言の無駄多いけど
レスポンスが良くてポンポン話してる印象なので黒くみられがちな村人系じゃないかなー」
メトロノームさん「薄幸さんも吊らなくていいや
昨日は吊りたいと思ったけど私と同じことチェックしてた」
二階から目薬さん「だから俺視点では身内票がありきで前提するなら黒位置が限りなく高くなるのはとうめいだよ。」
おやつさん「これだけ信用差あったら信用勝負した方が得だし同じ理由で狂狼もみない>傘」
ゲームマスター「惜しいですね・・・狼陣営は天壌の劫火さん噛めれば戦えそうと言っていたので連携が上手くいかなかった感じでしょう」
裸足で逃げるさん「そういえば食パンを潜伏狂っぽいと評したメトロノームは薄幸投票なんですね」
二階から目薬さん「◆とうめい傘さん 「おやつさん>真狼も、狂狼もあると思うけどどーして真狂限定?」
soreおめーがいうの。」
ゲド戦記さん「●非投票全部片づけてから考えましょかね〜」
貧弱ぅさん「でもベグリで占い候補を噛むことがあるのでしょうか?」
懲役114514年さん「発言に関しては、もうそういう性格だ、ってことでいい」
じんさん「現時点で占いは真狂目だけど、どちらが真かは全然わからないな。」
おやつさん「ふろーずんばなな」
薄幸さん「食パン投票者で○貰ってないのはおやつとひよこサブレとじん
ここはひとまず置いとこうかね」
サードさん「おはよう」
とうめい傘さん「おやつさん>真狼も、狂狼もあると思うけどどーして真狂限定?」
ひよこサブレさん「潜伏狂にしかみえないから吊ったんだけど」
明け方さん「じん吊れなかったからダメだとか思ってたけど、これは幸先いいね」
二階から目薬さん「どっちかっつーと今の俺に必要なのは呪殺であり、●じゃねぇからなぁ」
懲役114514年さん「まず内訳と、次いで票の絡み」
メトロノームさん「じゃあ投票してるおやつとじんとひよこサブレは今日のところは吊らなくていいよ」
懲役114514年さん「大事なのは」
天壌の劫火さん「メトロノーム○の予定でした」
ひよこサブレさん「あれで狼って変だな」
裸足で逃げるさん「二階から噛まれるなら天壌狼だと思ったけどこれは真狂でベぐりっすかね」
貧弱ぅさん「囲い疑惑払拭のために頑張ります」
おやつさん「真狂だねえ」
ゲド戦記さん「ないすグレランね」
じんさん「食パン投票者は非狼で見たい」
二階から目薬さん霊能結果●でとうめいが入れてるなら透明逆囲いの線まで俺視点は考えてしまう
見上げてごらんさん「理不尽」(2回目)」
明け方さん「食パン●なのwww」
天壌の劫火さん「狐囲いは誠に申し訳」
ひよこサブレさん「おはよう」
とうめい傘さん「霊●はやったねたえちゃん」
懲役114514年さん「んーんーんーんー」
メトロノームさん「霊結果黒はやるじゃん」
じんさん「まさかの●」
薄幸さん「食パン狼ってまじですか」
天壌の劫火さん「食パン狼とかマジっすかおいおいー」
明け方さん「おはよう」
二階から目薬さん「食パン●は有能じゃん 」
貧弱ぅさん「囲い候補が1なのでわかりません。今後に期待しましょう」
おやつさん「やったーばなな」
懲役114514年さん「えー、うっそ、まじで、ほー」
天壌の劫火さん「えー狼何してん」
二階から目薬さん「抜けるほう抜いて狂人噛み。」
ゲームマスター「天壌の劫火さんお疲れ様です」
じんさん昨日の投票、明け方さんに票が入らなかったのは不思議でしたね。
狼が明け方投票嫌った可能性を考えここ狼少し疑います。
じんさん「おはよう」
懲役114514年さん「おほーっ」
二階から目薬さん共有が投票してるが知らねぇ。
唯一じんと貧弱だけが周りが過誘導を掛け合ってる中誘導をしていなく
他からも誘導を賭けられてない位置でラインがつながっていない。
そのただ一つだけが不気味さとして残っていた。
「占い師がルールではなく共有がルールなのですがそれは」
ちげぇ 俺がルールなんだ 共有がルールじゃねぇ。
薄幸さん「天壌の劫火に2票も入ってて笑う。」
おやつさん「朝ばなな」
裸足で逃げるさん「「食パンさんが無残な姿で発見されました」ってメッセージ見たかったのに残念です」
とうめい傘さん「おはよー」
ゲド戦記さん「霊能CO 食パン●」
メトロノームさん「おはよう」
二階から目薬さん「占いCO 貧弱〇」
懲役114514年さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/01/12 20:48:16)
天壌の劫火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天壌の劫火さんを狙います。 >>> ひよこサブレ <<<
二階から目薬さんの独り言「俺が村ならこの占いの真は切る」
二階から目薬さんの独り言「占い先としてはごみレベルのところを占ったな」
サードさんの会話「状況次第なので状況を見て 何もなければグレランだと思うし」
ゲド戦記さんの独り言「占霊どっち狙うんだろ噛み」
薄幸さんの独り言「吊りたい人 メトロノーム 明け方 ひよこサブレ
占ってほしい人 じん」
メトロノームさんの遠吠え「了解です、まあ頑張っていきましょ」
サードさんの会話「食パン吊りが行われるのは健全な村」
ゲームマスター「狂人噛みに踏み切りますか。これは狼も大変そう」
ひよこサブレさんの遠吠え「噛めない場合はそこでGJか狐なのでおぼえておいて」
見上げてごらんさんの会話「明日指定はしないつもりなのでやりたいことがあればなんなりと」
貧弱ぅさんを占います。 >>> 二階から目薬 <<<
ひよこサブレさんの遠吠え「噛めたら戦えるかも 残り1分半」
ひよこサブレさんの遠吠え「じゃあ、そっち噛みますか」
裸足で逃げるさんの独り言「食パン潜伏狂っぽいという感覚は分かりました
それ昼に発言できるなら村じゃないですかね」
メトロノームさんの遠吠え「どうでしょう
かめそうなのは天壌の劫火の方かと」
ゲド戦記さんを護衛します。 >>> 貧弱ぅ <<<
ひよこサブレさんの遠吠え「5票だからほかとうひょうしても無理だったか すまない」
ゲド戦記さんの独り言「2夜は投票メモ整理忙しいね」
ゲームマスター「少し発言が浮いてしまいましたかね。」
懲役114514年さんの独り言「食パンの言うことは結構わかる」
とうめい傘さんの念話「◯もらいとは悲しいなぁ」
ひよこサブレさんの遠吠え「どっちかかみたいほうあります?」
薄幸さんの独り言「占い候補だったよね…?_?」
メトロノームさんの遠吠え「いい身内票してますね」
薄幸さんの独り言「天壌の劫火に2票も入ってるのw」
食パンさん「おつかれさまでした」
ひよこサブレさんの遠吠え「おつかれです 占いどっちか噛みますか」
二階から目薬さんの独り言「見上げてごらんさん 0 票 投票先 → 貧弱ぅさん 」
ひよこサブレさんの遠吠え「おつかれです 占いどっちか噛みますか」
メトロノームさんの遠吠え「相方お疲れ様」
薄幸さんの独り言「食パンさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「食パンさんお疲れ様です、」
とうめい傘さんの念話「食パンさんおつかれさまーです」
おやつさんの独り言「驚異の0票」
ゲド戦記さんの独り言「あらグレラン強い」
2日目の夜となりました。(18/01/12 20:43:40)
食パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サードさん0 票投票先 → じんさん
とうめい傘さん0 票投票先 → 食パンさん
薄幸さん2 票投票先 → メトロノームさん
おやつさん0 票投票先 → 食パンさん
二階から目薬さん0 票投票先 → ひよこサブレさん
ゲド戦記さん0 票投票先 → 薄幸さん
裸足で逃げるさん0 票投票先 → じんさん
メトロノームさん1 票投票先 → 薄幸さん
貧弱ぅさん1 票投票先 → 天壌の劫火さん
ひよこサブレさん2 票投票先 → 食パンさん
食パンさん5 票投票先 → 天壌の劫火さん
明け方さん0 票投票先 → じんさん
見上げてごらんさん0 票投票先 → 貧弱ぅさん
じんさん3 票投票先 → 食パンさん
天壌の劫火さん2 票投票先 → 食パンさん
懲役114514年さん0 票投票先 → ひよこサブレさん
二階から目薬さん「Ha」
メトロノームさん「潜伏狂っぽいとは初日からピンポイントな」
食パンさん「見てわからないの?」
貧弱ぅさん「占い師がルールではなく共有がルールなのですがそれは」
懲役114514年さん「そんなことよりサブレひよこが圧倒的にひよこサブレなんですよ」
おやつさん「懲役も吊りたいところだけど」
ひよこサブレさん「食パンさんは潜伏狂っぽい動きしてるな」
薄幸さん「別に二階から目薬の出方に違和感ないと思うよ」
裸足で逃げるさん「じん吊りの後の明方吊りまで見えました」
じんさん「なるほど、どちらかというと先に出た二階から目薬さんの出方にちょっと違和感があるくらいです。>天壌さん」
食パンさん「天壌の劫火吊らない?」
二階から目薬さん「ばななはおやつにはいりません」
貧弱ぅさん「囲いがないことよりもデータがないと私も考察しようがないのでこのようにネタを交えて詮索しております」
おやつさん「とりあえずばななだよ」
懲役114514年さん「少なくともサラマンダーより速かったら真確定だと俺は思ってる>おやつ」
見上げてごらんさん「2−1なら色々あると思うよ」
ひよこサブレさん「このへんから発言稼ぎしてくるのが人外」
懲役114514年さん「特に喋ることがない上に、とりたててネタも思いつかない」
二階から目薬さん「理不尽じゃねぇ 俺がルールだ」
明け方さん「おやつはいるだけで癒しなんだ。分かってやってくれ」
天壌の劫火さん「僕は10秒まで様子見しようと思ってカチカチしてたら6秒くらいで対抗見えたので出ました」
おやつさん「占い師の速度で真判別なんて出来るわけ無いのにまだ速いとか言ってる人いるの」
懲役114514年さん「どうしよう」
懲役114514年さん「むう」
貧弱ぅさん「見上げてごらんさんが狐だったら占い師として溶かしていたことになるんですよ。狼もほぼ同じですが」
食パンさん「おやつがメトロノームじゃね?」
裸足で逃げるさん「◆貧弱ぅさん 「共有が占われましたね。無駄占いの謝罪を要求します」
ポジティブに考えれば囲いがないともいえます」
二階から目薬さん「受けてくれた人がいたので満足です」
じんさん「霊早かったのもそうだけど、○出しの占い早かったなーってちょっと思いました。」
メトロノームさん「おやつさん把握遅いぞ、踊ってる場合か」
見上げてごらんさん「理不尽」
とうめい傘さん「目薬さんの渾身のネタは個人的には結構面白かったです」
明け方さん「じゃあグレランなんでじんあたりに入れておきます」
懲役114514年さん「なるほどつまり、ひよこサブレが死にたいらしいです」
薄幸さん「メトロノームさんの触れ方が微妙だ」
二階から目薬さん「無駄占いじゃない 見上げてごらんが共有を引いたことが悪い
むしろそっちに文句を言え」
おやつさん「FOしてたわ」
ひよこサブレさん「ゲドさん霊は信じる
挨拶はやいし、迷いがない」
おやつさん「○からCOするならもうFOでいいとおもうけど」
貧弱ぅさん「共有が占われましたね。無駄占いの謝罪を要求します」
じんさん「2-1-2まで見ました。グレランいえーい」
二階から目薬さん「俺の渾身のネタ占いがすべて無に帰した瞬間だった>共有CO」
懲役114514年さん「まったくもって、けしからん」
ゲームマスター「初日犠牲者お疲れ様です」
メトロノームさん「目薬の方が無駄占いしてるねえ」
懲役114514年さん「いまちょっと、下ネタが目に入りました」
食パンさん「じゃあ天壌の劫火吊りますね」
ゲド戦記さん「黄色さん大人気ね」
サードさん「共有CO 相方合ってる」
ゲームマスター「キツネが初手囲いかー、どうなるかな?」
懲役114514年さん「つまるところ」
じんさん「FO希望です」
二階から目薬さん「そんな辛辣なのか?−?」
裸足で逃げるさん「二階から目薬の理由って傘の理由になりそうかと思ったけどそうでもなかった」
サードさん「おはよう」
見上げてごらんさん「共有CO 相方生存」
貧弱ぅさん「二階から目薬が見上げてごらんに辛辣な結果を」
明け方さん「メタいかもしれないけど、これは騙りに出てますね」
ひよこサブレさん「こころーおなにーにたとえようー」
おやつさん「ばなな」
薄幸さん「見上げたら目薬振ってくるよ」
懲役114514年さん「残念ながら、俺がど真ん中だぁ!!!>おやつはバナナに入りません」
じんさん「2-1まで把握、早いね」
天壌の劫火さん名前から漂う潜伏人外臭
二階から目薬さんほら2階から目薬が降ってくるよ
ゲド戦記さん霊能CO
天壌の劫火さん「占いCO とうめい傘○」
明け方さん「おはよう」
貧弱ぅさん「メタ占いで占われ率40%(当社独自)貧弱ぅです。よろしくお願いします」
二階から目薬さん占いCO 見上げてごらん〇
メトロノームさん「おはよう」
ゲームマスター「欠けはなしだ」
ひよこサブレさん「おはよう」
見上げてごらんさん「夜の星を」
裸足で逃げるさん「おはよう」
おやつさん「もう少しアイコンの場所真ん中だったらよかった」
薄幸さん「おはよう」
二階から目薬さん「おはよう」
じんさん「おはよう」
食パンさん「おは」
とうめい傘さん「わーい おはよー」
ゲド戦記さん「おはよー」
懲役114514年さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/12 20:36:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひよこサブレ <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]」
懲役114514年さんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「それでは各陣営勝利目指して頑張ってください、健闘を祈ります」
とうめい傘さんの念話「あおーん」
じんさんの独り言「吠え多いな」
食パンさんの遠吠え「吊られそうならぎりぎりでCOする作戦する」
メトロノームさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「そういって頂けると嬉しい限りです>とうめい傘さん」
食パンさんの遠吠え「噛みよろしくです」
メトロノームさんの遠吠え「アドリブ行動作戦は好きです」
ひよこサブレさんの遠吠え「了解しました。残り1分半で噛みますか」
二階から目薬さんの独り言「駄目だな、占いは血が騒ぐ。」
二階から目薬さんの独り言「御淑やかなプレイを心掛けようかと思ったが」
食パンさんの遠吠え「じゃあわたしも状況で出るかも」
とうめい傘さんの念話「あおーん」
とうめい傘さんの念話「今日はねー 珍しく参加でも大丈夫!って日だったから
建ててもらえたおかげで参加できたよ ありがたい!」
ひよこサブレさんの遠吠え「なんでもおっけだよ」
ひよこサブレさんの遠吠え「状況ででようかな」
メトロノームさんの遠吠え「潜伏したい気分です」
ゲームマスター「いい感じに分かれたイメージ」
ゲド戦記さんの独り言「最近2-2見ない気も。気のせいな気も」
食パンさんの遠吠え「なにするなにする?」
二階から目薬さんの独り言「muratate dousonn thx」
薄幸さんの独り言「式好きなんですか?>GM」
天壌の劫火さんの独り言「うおー」
ゲド戦記さんの独り言「のんびり霊」
ひよこサブレさんの遠吠え「ゲド戦記さんで呪殺対応しておきます」
見上げてごらんさんの会話「よろしくね」
サードさんの会話「よろしく」
とうめい傘さんの念話「あおーん。七椰さん村建てありがとうございますー
みなさんよろしくおねがいします。」
薄幸さんの独り言「七椰さん村建てありがとうございます」
おやつさんの独り言「七椰さん村建て感謝」
食パンさんの遠吠え「よろです」
メトロノームさんの遠吠え「よろしく」
じんさんの独り言「よし素村だ」
懲役114514年さんの独り言「パンツ」
ゲームマスター「ご参加頂き誠にどうも。GMの七椰◆H0L〜です。再投票は村全体で1度のみ行うが、それ以降は一切行わないので投票の際はしっかり注意してください」
見上げてごらんさんを占います。 >>> 二階から目薬 <<<
ひよこサブレさんの遠吠え「よろしく」
裸足で逃げるさんの独り言「GM村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/12 20:31:31)
おやつさん「病気のデパート」
見上げてごらんさん「よろしくね」
ゲームマスター約30っ病後開始します!
ゲド戦記さん「よろしく」
食パンさん「よろしくおねがいします」
薄幸さん「よろしくお願いします」
メトロノームさん「よろしく」
二階から目薬さん「よろしくお願いします」
じんさん「よろしくおねがいしまーす」
とうめい傘さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました、名前変更確認後30秒後くらいに開始いたします」
kariさんがサードに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1です」
kariさんが薄幸に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが食パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更もよろしくお願いします」
ゲームマスター赤復帰しました、29で更新を合わせます
kariさんが明け方に名前を変更しました。
kariさんが懲役114514年に名前を変更しました。
ゲームマスター「後赤1名なので復帰VSズサとします、復帰優先で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが見上げてごらんに名前を変更しました。
kariさんがおやつに名前を変更しました。
よーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゲド戦記に名前を変更しました。
ゲームマスター「26分となりました、案山子はいないので古い赤から蹴っていきます」
kariさんが貧弱ぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
懲役114514年さん「こんばんび」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 20:25:43)
ゲームマスター20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがメトロノームに名前を変更しました。
kariさんがひよこサブレに名前を変更しました。
kariさんが二階から目薬に名前を変更しました。
二階から目薬さん「ありがとう」
ゲームマスター二階から目薬>わっふる
kariさんがじんに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるですか、では少しお待ちを」
kariさんが裸足で逃げるに名前を変更しました。
二階から目薬さんGMさん素敵な名前わっふるわっふるありますか。
さんがとうめい傘に名前を変更しました。
kariさんが天壌の劫火に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「まだ少し点呼まで時間はありますが、現状赤多めなので気軽にお待ちください」
天壌の劫火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 20:21:29)
ゲームマスター「点呼までまもなく5分となります」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
じんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 20:18:19)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
見上げてごらんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 20:05:10)
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
明け方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 20:03:05)
食パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 20:02:27)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ひよこサブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 19:58:18)
よーさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
貧弱ぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 19:54:47)
よーさん」が村へやってきました。(18/01/12 19:54:28)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
メトロノームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 19:45:21)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
裸足で逃げるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 19:41:04)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲド戦記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 19:07:38)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 18:54:01)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
二階から目薬さん「はい、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 17:51:48)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
おやつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 17:07:02)
ゲームマスター「復活!晩飯も温めなおせばいい状況!というわけでいらっしゃい」
薄幸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 16:31:21)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
とうめい傘さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(18/01/12 14:30:07)
ゲームマスター「お借りしたのはいいものの、間違えて21時開始のものをお借りしてました。まことにもうしわけございません」
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは七椰◆H0L〜です
ゲームマスター「2つ目のテンプレちょいミスってるので再掲し直します」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「GM17時位まで一時離席します。次戻ってきたらPCの前につきっきりでいます」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
サードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/12 14:18:48)
ゲームマスター「部分的に、というか2つ目の奴はあこさんのテンプレをお借りしました。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは七椰◆H0L〜です
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)
戻る