過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
猿王
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
黎明スターライン
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラクロワ
きさら. ◆ph008T0ej6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流血
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(生存中)
 
 
間に合った
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
防御力1
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リスクヘッジ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うわっ私の勝率
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
ねむたい
Aeug ◆LmA5NJan22
[占い師]
(死 亡)
 
 
オラーズカ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
おぼん
◆XmUnJgNapc
[狩 人]
(生存中)
 
 
むーみん
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
 
 
ブルーベリー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
リーチが長い
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レシピ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
便所マン
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:15に更新確認する普通村 〜 151209番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黎明スターラインさん「4日目の私が投票間違えたの誰もツッコんでこなかったし、死体なしでた日もおぼんの護衛先誰も聞き出そうとしなかったし、まあもともとあんまりツッコみすることが少ない村ではあったかもな
あと別におぼん狼にする気なかったし普通にレシピ噛みでよかったですね。」
黎明スターラインさん「まあねむたいのボロにツッコんだら信用は少し落ちるだろうけど、逆転まではいかんだろうな、徳の積み重ね的に。
まーでもねむたいの発言流し見では見てたから、そこにツッコめなかったのはダメだったなあ」
黎明スターラインさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。
お仲間は即指定されてすみませんでしたー精進します」
リーチが長いさん「どうすれば良かったのかわからない」
黎明スターラインさん「まー9>で灰吊りが不可解、って俺が説明しても臭いから、ほかの村が気付いて弁解してくれるに賭けるしかなかったんかなあ
もっと受動的ではなく能動的に勝利を目指したい」
流血さん「ていうか初日に真占いに狼が○出したら詰んでる感ハンパ無い」
黎明スターラインさん「まー間に合った噛みも弱かったな、どうせなら発言で護衛ブラすくらいしかなかったけど、初手霊噛みだと共有噛みにも誘導できないし、結局狩護衛外れるかの運ゲーになるしそれはダサいか」
流血さん「ああいやあの日に噛みにいかなくてもよかったよ
ていうかねむたい噛みのタイミングはベストだったし(狩人生きてるけど)
位置的にツイてなかっただけだったし」
おぼんさん「GMさん村たてありがとうございました。」
おぼんさん「>>リスク
真でも偽でも自分で気付くかどうかみたいからじゃないですか?
突っ込むのは完全にねむたい真切っている人か、そう仕向けたい人かと。
(自ら気付くチャンスを奪う)」
オラーズカさん「猿王狼なら勝負になったと思う、俺狼は微妙だね」
ブルーベリーさん「GM同村の皆さんありがとうございました」
リスクヘッジさん「ブレる可能性がもしあっても噛みに行く度胸はなかったです」
流血さん「猿王かオラーズカに狼がいたら勝負になったかな」
流血さん「正直ねむたいの出方は俺だったら鉄板護衛するレベルだったから撤回してちょっとぐらい護衛ぶらせるかなあと思ってたんだけど」
黎明スターラインさん「んーまあどこ吊ってっていうビジョンはなかったけど、
流血→おぼん→オラーズカ→ブルーベリーで多分いきたかったかな」
オラーズカさん「お疲れ様でしたー」
便所マンさん「GM村建て感謝」
リスクヘッジさん「なんで誰も突っ込まないんだろうなあとは思ってました」
おぼんさん「>>ねむたい
ぼくは突っ込みませんでしたよ。」
ねむたいさん「じゃあ おさきにしつれいします むらたてどーそんありがとう」
リーチが長いさん「いきなり流血吊るながれもあったと思うので柱したのはありだったと思ってるんですがどうですか?」
ねむたいさん「あらら」
オラーズカさん「狂人の変な動きと、真占いの位置にやられた感じね、狐はなで」
ゲームマスター「猫村が消化になってる。手の空いてるやつは手伝ってやってくれ」
ねむたいさん「これかんぜんにねぼけてたね つっこまれてたらまけてたね」
リスクヘッジさん「それが博打なのでは」
黎明スターラインさん「いや全然安全じゃなかったわ
灰吊りってLW吊りの可能性も結構ある吊りだったし
まあ流血ー防御ラインないこと確認しながらの流血吊りが一番やっぱ安定してたように思える」
ねむたいさん「◆リスクヘッジさん 「◆ねむたいさん 「リスクヘッジ先吊りってことは、ここを狂人として吊ったとみる
ドラクロワの位置がもし仮に囲い噛みをしているのであれば、
先にリスクヘッジを噛んでいいレベルでもあるので 」
便所マンさん「まあこんなこともあるさ」
ゲームマスター「狼は別にへましたわけじゃないんだが…まあ、ツキがなかったかね」
むーみんさん「狩指定あぶってゴメンね」
オラーズカさん「安全さは全く感じなかったのだが・・・」
おぼんさん「あれー、流血さん狂人なのにCOしなかったのか。
今回完全に外れていたなー」
黎明スターラインさん「博打というか早期決め打ちじゃないかね」
ブルーベリーさん「狐そこで死んでましたか、セーフ」
流血さん「リーチが長い処刑してて草」
猿王さん「おつー」
リスクヘッジさん「これ完全に博打進行だと思います」
ドラクロワさん「おぼん狐主張と流血真主張がかみ合わなかった感ある」
むーみんさん「おつかれさまです」
ブルーベリーさん「お疲れ様でした」
おぼんさん「おつかれさまでした。」
間に合ったさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
むーみんさん「ありゃ」
レシピさん「リーチ狐かわいそう・・・」
うわっ私の勝率さん「お疲れ様でしたっ」
黎明スターラインさん「おつかれさまでした、安全進行に負けたかなあ」
リーチが長いさん「おつかれさまでした」
オラーズカさん「まじかよ」
ドラクロワさん「お疲れ」
ねむたいさん「おつかれさまでしたー」
便所マンさん「お疲れ様」
レシピさん「おつかれさま」
防御力1さん「はやかった」
間に合ったさん「お疲れ」
リスクヘッジさん「村建て感謝記録見てきます」
「村 人」の勝利です!(18/01/11 23:39:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レシピさん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
うわっ私の勝率さん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
おぼんさん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
猿王さん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 黎明スターラインさん
流血さん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
オラーズカさん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
むーみんさん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
黎明スターラインさん8 票投票先 → ブルーベリーさん
リスクヘッジさん「リーチが占いCOしてたら私視点狼の茶番だったってことになりますかねえ」
ねむたいさん「だから 思考過程においてべすとな出方をしてるわけではないぐーぜん」
流血さん「護衛先も言わないと」
ブルーベリーさん「スターラインLWっぽくない死に際だからいいけど」
オラーズカさん「明日おぼんが死んでればブルーベリー、死んでなければ流血→おぼん→最終日だろ」
黎明スターラインさん「まあ見えるかどうかは謎だけどね、どうせねむたいがほぼ真なんだから」
おぼんさん「多分ブルーベリーが灰LWだよ。」
ねむたいさん「なんかぼけーっとして あ、CO文はるのわすれた
せんぷくしょーにあわないけどしよー あ まるもらってんじゃーんだった」
ブルーベリーさん「流血の行動狂人だと思ったんだよなー、狼だとして霊噛みって、うーん、私の目にはかなり初日で信用しがたい感じに思えてたんだよな
霊噛むならリスクの方が狼じゃないかって」
リーチが長いさん「そうかあ
じゃあ4人目で出れば良かったですね」
黎明スターラインさん「んーオラーズカかと思ってたけど、案外ブルーベリーが狼かもなーって思ってる。 まあ両方ってオチもあるけど。」
リスクヘッジさん「明日の朝が何故確実に来ると思えるのか。」
防御力1さん「ねむたいさんの出方がよかったからなー」
むーみんさん「もう●出せないし、明日朝ハッキリ見えるでショー」
間に合ったさん「文字ばけすんません」
黎明スターラインさんあと共有の思考過程残した方がいい
割と3日目あたりから賛同得られない吊りしてると思うから
共有が死んだ場合に方針が分からなくなって、多分混乱する未来が見える
流血さん「10人いたら8人はねむたい護衛してるわ
そのうちの2人の思考の流れを見たいんでしょ」
ねむたいさん「らすとぐれーのしゅくめい しかたないね」
間に合ったさん「ファッ⁉」
流血さん「ねむたい護衛しなかったお前の脳みその中身を覗きたいんでしょ」
黎明スターラインさん「んーおぼん真かなあ、人外なら催促されたら慌てて護衛先言うと思うし」
リスクヘッジさん「負けた。」
おぼんさん「>>スターライン
今日の護衛ならいいけど、
死体が出た日の護衛先は全く何の情報にもならないよ。」
黎明スターラインさん「ないよ」
リスクヘッジさん「ここでおぼんが吊れればリカバリできますが、まかり間違って真認定でもされた日には激痛ですね。」
黎明スターラインさん「てか流血真なら、どうせ寿命ないんだし、おぼん占ってみるくらいのアドリブはきけたと信じたい」
ねむたいさん「◆むーみんさん 「【指定】黎明スターラインさん 【流血さん占い先】おぼんさん」 」
便所マンさん「オワタ」
流血さん「そうね
おぼん占いしかないね」
むーみんさん【指定】黎明スターラインさん 【流血さん占い先】おぼんさん
レシピさん「おぼん死体にできたら流血真は普通に復活する」
猿王さん「吊り増えたねぇ」
黎明スターラインさん「とりあえずねむたい噛まれた日にどこ護衛してたかが知りたい」
ねむたいさん「おぼん ごえーいち いわないの」
ブルーベリーさん「おぼん狐同意だな>オラーズカ」
むーみんさん「ではラスト完グレ吊ろうかな」
レシピさん「おぼんさん 2 票 投票先 → ブルーベリーさん
この投票は狐よりだけど吊りが増えたことに関しては◎」
黎明スターラインさん「これ、おぼんの狼説は消えたな」
オラーズカさん「おぼん噛みで死体なしにしか見えんよ」
黎明スターラインさん防御力1さんはあっても狐までだな。
ほぼ狂か狼の流血に指定されて素直にCOなしっていうわけない。
流血狂ならわんちゃんCOなしはあり得る程度。

流血さん 0 票 投票先 → おぼんさん
オラーズカさん 1 票 投票先 → おぼんさん
おぼんーオラーズカ おぼんー流血がこれで消えるか?
うわっ私の勝率さん「流血さん、おぼんさん占ってみてよ」
ブルーベリーさん「【ねむたいのグレー】
私/猿王/オラーズカ/黎明スターライン (おぼん) (流血:偽)」
猿王さん「眠くなってきた」
防御力1さん「これは狼痛い」
むーみんさん「あら素敵な吊り増え」
オラーズカさん「おぼん狐、流血狼と見る」
リスクヘッジさん「おや、キープしますか。狐勝ちあんまり怖くないんですかね。」
おぼんさん「多分、ブルーベリー狼だと思うんだよね。
自分はリーチが長い+ドラクロワ両方白の狂人噛みまで考えていたのに
流血吊るとLW確実とか言っているし。」
レシピさん「おはよう」
うわっ私の勝率さん「おはよーっ」
黎明スターラインさん「おはようございます」
ブルーベリーさん「おはよう」
流血さん「占いCO レシピ○」
ねむたいさん「ho-」
6日目の朝となりました。(18/01/11 23:33:10)
むーみんさんを狙います。 >>> 黎明スターライン <<<
むーみんさんの会話「スターさん指定予定。ラスト完グレね」
むーみんさんの会話「おぼんさんは噛まれてなくてもキープかな」
リーチが長いさん「ねむたい抜かせた狩は吊り理論で攻めるLWさんとみた」
リスクヘッジさん「まあありますね。飼い狼なしfrLWが十分に考えられる状況下、残して進行も難しいでしょうか。」
おぼんさんの独り言「多分、ブルーベリー狼だと思うんだよね。
自分はリーチが長い+ドラクロワ両方白の狂人噛みまで考えていたのに
LW確実とか言っているし。」
ドラクロワさん「まぁ流血も死にますが」
防御力1さん「狩人を狐とおもったら、噛みにくいだろうな。そこでGJでたりするとやばい」
ドラクロワさん「ぶっちゃけ平和出てもおぼん狐視で吊れる疑惑ある」
黎明スターラインさんの遠吠え「 」
むーみんさんの会話「最後の2択で意見合わなかったとは…」
リスクヘッジさん「いや、初日の状況でねむたい護衛できない狩人はダメだと思います」
ブルーベリーさんの独り言「おぼん真には見えないなw」
オラーズカさんの独り言「狼吊れたんかねぇ」
むーみんさんの会話「狩保護、ねむ噛まれ阻止でリスク即吊りしたのに」
むーみんさんの会話「ねむ真、リスク狼、流狂。と思うけど」
リスクヘッジさん「そうですねえ。1は狂人で確定ですし。」
おぼんさんの独り言「まあ、最初に霊を抜かれた報いだね。
狼は噛んでこないまでありそうではあるけど。」
むーみんさんの会話「ねむ噛まれだと、狩は流真派なのかな」
ドラクロワさん「平和出てないけど
護衛先言わないのは大チョンボだよなあ」
黎明スターラインさんの遠吠え「 」
ブルーベリーさんの独り言「グレー 私/猿王/防御力1/おぼん/オラーズ力 + 黎明スターライン
抜けてた」
リーチが長いさん「2縄しのぐか?ですね>LWさん」
流血さんの独り言「リーチが長い●の時点でやらかしまくりだけどね」
むーみんさんの会話「COナシ村認定派が多かったのかな」
流血さんの独り言「ブルーベリー●やらかしたわこれ」
リスクヘッジさん「囲い噛みを村がどの程度考えるか。むー」
むーみんさんの会話「4/10票は悲しいね」
防御力1さん「おぼんさん真狩人だったのか」
黎明スターラインさんの遠吠え「んー普通に共有噛むか? レシピ噛みか悩む」
間に合ったさん「これLW届きそうにない展開になりません?」
オラーズカさんの独り言「日記出さないならそのまま吊りでいいと思うが」
むーみんさんを護衛します。 >>> おぼん <<<
ゲームマスター「乙>防御力1」
ねむたいさん「otukaresama」
5日目の夜となりました。(18/01/11 23:28:38)
防御力1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レシピさん0 票投票先 → 防御力1さん
うわっ私の勝率さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
おぼんさん2 票投票先 → ブルーベリーさん
防御力1さん4 票投票先 → むーみんさん
猿王さん0 票投票先 → 防御力1さん
ブルーベリーさん2 票投票先 → オラーズカさん
流血さん0 票投票先 → おぼんさん
オラーズカさん1 票投票先 → おぼんさん
むーみんさん1 票投票先 → 防御力1さん
黎明スターラインさん0 票投票先 → 防御力1さん
ドラクロワさん「レシピ勝率残すよりムーミン残した方が狼勝てそうなのでは」
ねむたいさん「うーんちょっとおねむだから、もしかしららしゅうりょうごいないかも
さきにむらたてどうそんありがとねーっていっとく」
ブルーベリーさん「流血狼かなあうーん」
防御力1さん「明日日記はゆるされない。もう狩人COしてるんだから」
猿王さん「オレは何も見なかった(真顔)」
おぼんさん「とりあえず、「流血さんは最終日に吊る」
それしかなさそうですね。」
防御力1さん「ここで日記ださないなら、多分にせ」
黎明スターラインさん「うーんまあ人外指定した可能性もあるから…」
防御力1さん「おぼんさんは日記だすように」
ブルーベリーさん「そうだな、流血吊ると確実にLWになる
ただ、すでにLWの可能性も否定はできない」
便所マンさん「狂人の厚意を無碍にしてしまう謎の展開」
むーみんさん「すまぬ…すまぬ…」
防御力1さん「むーみんさんは遅かった」
レシピさん「いろいろ噛みあってなくて草」
オラーズカさん「言いました、ねむたい吊る場合の手間が省けたから一応考えてもいいかなと>ブルーベリー」
黎明スターラインさん「なんやこれ」
流血さん「クソワロタ」
防御力1さん「おぼさんが空気よまない」
リーチが長いさん「ちゃーんす」
リスクヘッジさん「狂人が暴れたなあ」
ドラクロワさん「草」
むーみんさんおぼんさん指定は撤回ね〜
黎明スターラインさん「◆オラーズカさん 「間に合った噛みの段階で流血真あると思うの?」
なんでその推理が今日でてくるんだ?
間に合ったが噛まれたのは昨日だろ」
おぼんさん【狩人CO】
むーみんさんではCOなし吊り
おぼんさん「流血さんにCOないならほぼほぼ狼で見ておきます。」
流血さん「予告の意味は為さないので予告はしないよ
2死体出たらその時点でゲームセッツだからね」
防御力1さん「COなし」
ブルーベリーさん「狂でも噛む価値あるのは分かるが、それはもう追わないって昨日言ってなかったか君>オラーズカ」
むーみんさん【指定】おぼんさん
猿王さん「はぐれメタルを見習えよ」
オラーズカさん「間に合った噛みの段階で流血真あると思うの?」
防御力1さん「私に指定?!!!!」
防御力1さん「は?」
レシピさん「ねむたい真とはあまり思ってない 流血真かって言われると噛みがおかしい」
黎明スターラインさん「流血吊りで確実にLWの状況にはなる
流血残す意味が特に考えられないから流血吊りでいいかなあ。
流血真でも、最悪ブルーベリーがどこかで吊る展開になれば流血視点も追える状況にまで持ち込めてる」
防御力1さん「流血さんは噛み合わされてもいいから、レシピさん占ってよ」
むーみんさん「そだね1回グレ攻めるよ〜」
流血さんんじゃ指定:防御力1
オラーズカさん「ねむたい真でも狂でも噛む価値はあると思うよ」
防御力1さん「まあ、グレー指定がいいんじゃないかな」
流血さん「占いCOです」
ブルーベリーさん「リスク真でねむたい狂人の漂白噛みっていうのは追わない方針なんだろうから
グレー 私/猿王/防御力1/おぼん/オラーズ力

流血は狂人でリスクが囲いした狼かと思うけど、逆もある」
おぼんさん「おはようございます。
これ、流血さんにCO聞いたら良いんじゃないですかねぇ?」
リスクヘッジさん「占い真狂狐なら霊能は噛まれないですねえ」
むーみんさん「流狼で、ここで対抗噛むかな?」
ねむたいさん「りーち狐はそりゃなんか呪殺狙いで狙ってもどこにもいねーよなーってかんじですわ」
オラーズカさん「後考えるならリスク真、レシピで囲ったねむたいを囲い噛みの可能性くらい
流血つらないならグレー吊り」
防御力1さん「流血は狂か狐か一応真もあるかと」
うわっ私の勝率さん「もう1日、ねむたいさんが生きていた場合。
今日はリーチ長さんが吊れてたんだよね」
ゲームマスター「乙>ねむたい」
黎明スターラインさん「ねむたいの発言みて、まあリスク狂のが濃いんかなあって感じ

猿王とおぼんは白くて、防御>オラーズカの順で臭い。」
猿王さん「流血狂だと思うんだよな、ねむたいが噛まれるんなら」
リスクヘッジさん「ダメじゃないわ。実質○打ったのと同じだこれ」
オラーズカさん「流血狼でいいですよね?」
むーみんさん「吊4の、最大人外3よね」
黎明スターラインさん「ねむたい予告させてもよかったかもなあ
ブルーベリーは流血さんの中身何で見てる?」
リスクヘッジさん「あ、ダメだった」
防御力1さん「流血さん視点、ぶるーべりーがLWですね」
流血さん「じゃあリスクヘッジ狼だったんだ
ブルーベリーを4で吊ってくれたら良いよ」
リスクヘッジさん「レシピさえ噛まなければ囲い噛み見てくれる気もしますが
ただそれには流血がレシピに○打つ必要がありますけど」
ブルーベリーさん「じゃあ勝率とレシピ村認定して頑張っていきましょうか」
ドラクロワさん「噛めるのか
ああ、でも共有護衛もあり得たな」
便所マンさん「あらら」
黎明スターラインさん「うーん、ちょっと順番悩むなあこれ」
レシピさん「おはよう」
むーみんさん「おはよー」
流血さん
◆ブルーベリー
「流血が初日わざとらしかったのと
もしリーチ●なら、流血噛むのが楽だと思ったんだよね
だから流血真には思えないな」
わざとらしいかそうでないかは置いといて
俺噛みにしたらリーチ/対抗2が完全に死に体になるから(あの状況で俺噛みする=俺は確実に真なので)普通噛めないよ俺は
リスクヘッジが狼じゃない限り俺噛みは基本損の形になるよ?
うわっ私の勝率さん「おはよーっ」
オラーズカさん「おはよう」
黎明スターラインさん「おはようございます」
ねむたいさん「おつかれ」
ブルーベリーさん「おはよう」
流血さん「占いCO ブルーベリー●」
5日目の朝となりました。(18/01/11 23:21:58)
ねむたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむたいさんを狙います。 >>> 黎明スターライン <<<
オラーズカさんの独り言「リスク真、ねむたい狂人がレシピ囲いで判明したので狐探しの噛みとかじゃねーの」
間に合ったさん「チャレしてもいいと思いますが、狩人目噛み目的も行きたいですよね」
むーみんさんの会話「えぇ〜狼がするかなぁ」
リスクヘッジさん「ここでねむたい抜ければ囲い噛み考えてくれますかねえ」
むーみんさんの会話「でも狼が撤回●、狂が真〇パンダ。も筋が通るね」
黎明スターラインさんの遠吠え「 」
オラーズカさんの独り言「グレー噛みとか流血真ならありえない」
リスクヘッジさん「呪殺挟んで3吊り終了が真の最速ですね
まあ挟まなくても狐勝利の最速ですが」
ねむたいさんの独り言「こうにんげんねむけがびみょーにあるとおだやかになるんだなって」
防御力1さんの独り言「これで、ねむたいさん、流血さん視点で、LWになっているようなかんじもする」
むーみんさんの会話「素直にねむ真なのかな」
むーみんさんの会話「間に合ったさんは、2日目にねむ真より発言ね」
ドラクロワさん「おぼん・・・ それはきっついわ」
黎明スターラインさんの遠吠え「結構票もらってるけど、どうだろう」
ブルーベリーさんの独り言「順当にねむたい真であってくれたらいいけど。」
ねむたいさんの独り言「ん〜外したか〜」
黎明スターラインさんの遠吠え「 」
むーみんさんを護衛します。 >>> おぼん <<<
便所マンさん「地味に最速終了ペース」
防御力1さんを占います。 >>> ねむたい <<<
黎明スターラインさんの遠吠え「もう一回くらい多分噛めるけど」
流血さんの独り言「 」
流血さんの独り言「チャレいっても良いんじゃねえの?」
黎明スターラインさんの遠吠え「もうチャレっていいかなあ」
流血さんの独り言「良かった良かった」
ゲームマスター「乙>ドラクロワ」
黎明スターラインさんの遠吠え「相方おつかれさま〜」
流血さんの独り言「おーじゃあ初日ヒットしてなかったんか」
リスクヘッジさん「しんどいなあ」
4日目の夜となりました。(18/01/11 23:17:37)
ドラクロワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねむたいさん1 票投票先 → ドラクロワさん
レシピさん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
うわっ私の勝率さん0 票投票先 → ドラクロワさん
おぼんさん0 票投票先 → ドラクロワさん
防御力1さん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
猿王さん0 票投票先 → ドラクロワさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ドラクロワさん
流血さん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
オラーズカさん1 票投票先 → ドラクロワさん
むーみんさん0 票投票先 → ドラクロワさん
黎明スターラインさん3 票投票先 → オラーズカさん
ドラクロワさん7 票投票先 → ねむたいさん
ねむたいさん「ねむたいにはねむらされるんだよな」
ブルーベリーさん「流血が初日わざとらしかったのと
もしリーチ●なら、流血噛むのが楽だと思ったんだよね
だから流血真には思えないな」
黎明スターラインさん「見事怪しんでたところに黒が入ったからなあ〜結構傾きそうだ」
ドラクロワさん「ねむたいに踊らされないでくれ」
オラーズカさん「3日目に吊った次点でそうだぞ、追うのは難しい>ブルーベリー」
ドラクロワさん「だから流血の方が真か
リスクの真はきったんだからたしかにそりゃみちゃだめだ」
ねむたいさん「だから流血キープでもいいし 流血先吊ってドラクロキープでもいい
村視点僕視点プラスで考えるなら流血先吊り ドラクロキープだけどね
多分それはむりでしょ〜」
ブルーベリーさん「流血とねむたい視点で詰める為のバランスってことかあ
もうじゃあさっき吊った占いが真だったら諦める方針になったんか」
ドラクロワさん「リスク偽だとしても、
でも!流血偽なら共有HOとしか情報出てない形で撤回して●なんてしねえよ」
猿王さん「◆ドラクロワさん「は?」
こいつ2日目にも「は?」って言ってて草生えた」
おぼんさん「リスク真はあると思うけど、その時はねむたいは吊る必要ないからな。
それなりに勝負形にはなっているはず。
リスク真の場合、狼にとっては狐が驚異だから灰狼は1で進行すると思うし。」
オラーズカさん「流血は呪殺狙わないんなら明日にでも吊るよ」
レシピさん「●が狼の時」
黎明スターラインさん「リスク狼ねむたい真仮定だと、LWになるなーこの吊りで」
防御力1さん「流血とねむたいさんで真をおうのはいいとおもう」
レシピさん「流血ねむたいで真狂でねむたいが狂の時狐勝ちになる吊りだけど」
オラーズカさん「黎明スターラインに同意しとく」
流血さん「てゆーか昨日言った狼視点狂狐が出てるって勘違いしたのが一番ありえそうなのと
自分今日まで一応呪殺狙いだったんですけど呪殺狙うのはやめまーす」
リスクヘッジさん「私がここにいるのに流血が噛まれてたら私破綻でしょう」
ねむたいさん「ねむたいはねむたいからきょうはおんびんにすませるのです〜」
黎明スターラインさん「いやもうこの進行の時点でねむたい軸に考えるしかない盤面だよ。
ぶっちゃけ流血とねむたいはイーブンには考えれないかな」
ドラクロワさん「共有助けてくれ」
ねむたいさん「は?ってきたないことばつかってたら
俺がてめぇの事ぶちのめすぞ」
防御力1さん「リスクさんは切るって方針ではあるので、パンダは関係ないですよ」
リスクヘッジさん「ねむたいに○あげて霊能噛まれ、お仲間に○あげて即吊られ、つまり囲い噛みなんてやる暇ないです」
ねむたいさん「だから普通に流血狼 リスク狂人のドラクロ囲いって感じだと思うよ〜」
猿王さん「●撃たれたら「は?」って言って出してきた占いを威圧するのが最近のトレンドなの?」
ドラクロワさんCOないよ
黎明スターラインさん「>おぼんさん
それおそらくだけど流血狼読みってこと? どこでそう思ったか教えてくれい」
流血さん「素でミスったんだからほんとそれ掘り返すのカンベンして」
うわっ私の勝率さん「ギャンブルっぽいかもしれないけど、60%で真がいるって確率は、パチンコで言うとスペシャルリーチの魚群なみ」
リスクヘッジさん「◆ねむたいさん 「リスクヘッジ先吊りってことは、ここを狂人として吊ったとみる
ドラクロワの位置がもし仮に囲い噛みをしているのであれば、
先にリスクヘッジを噛んでいいレベルでもあるので、
噛まないという事は割と最大限流血の〇orグレーに狼を取りつつ
狼目の〇という〇位置からケアできないところ占い」

○あげた日に私吊れたってことを突っ込むんだお仲間」
オラーズカさん「リスク真はもう追えんよ、もし真なら潔く村負けだわ」
むーみんさん「狼が撤回〇●なんてするのかな。ナイナイなら吊ってない」
ブルーベリーさん「ドラクロワはリスクの○でもあるし
ねむたい真ならキープ狼にすればいいんでは?リスク吊った以上」
ドラクロワさん「霊能噛まれ、占い吊り、そんでその○位置に●撃ち
反抗の手段がねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ねむたいさん「流血狂人でリーチ●に持っていくのは無理がある。」
おぼんさん「ねむたいと流血・・・2人とも残せば狐勝ちにはならんわ、恐らくね。」
レシピさん「霊噛み重く見るならこれ真吊ってる形普通にあるからね
リスク真は結構消えてない」
流血さん「ないよ」
ねむたいさん「もしかしたらりすくへっじはわんちゃん狼あるかなーってきもするけど
ドラクロワの位置で身内囲いするのか〜〜^って言ったら弱いからやっぱリスク狂かな」
防御力1さん「ドラクロワさんはCOは?」
うわっ私の勝率さん「ドラクロワ、リーチで残り8」
ドラクロワさん「これ真吊った可能性ある?」
ねむたいさん「かまれるのにまにあったんだよまにあったのは」
おぼんさん「あー、結果的には良かったかもね。
なんとなくだけど今残っているの狼混じりだわ、きっと。」
黎明スターラインさん「防御力の意見が聞いてみたいな〜」
オラーズカさん「共有初日、霊能ロラなし。それで占いに手をかけるのは早すぎるわ」
ブルーベリーさん「間に合ったは完全グレー噛まれか、難しいな」
リーチが長いさん「眠たい狂人、流血狐がなくはないでしょう?」
リスクヘッジさん「私の初手が狂人○だから昨日吊られたんですよ。
流石にそうですよね? いくらなんでもそれ無関係で吊られたりはしてないですよね?」
ドラクロワさん「は?」
猿王さん「何かに間に合ったんでしょうか間に合ったは」
黎明スターラインさん「◆ドラクロワ 「流血予告占いとかできない? まだ意味ない?」
偽目追ってる占いに予告させる意味が思いつかないんだけど。」
むーみんさん「では●バランス吊りしましょ」
黎明スターラインさん多分初日にグレランせず、リーチ吊っちゃったから、今日占い切ったんでしょ。
3日目朝に噛まれてないのに違和感ってのは、リスクについでも同様だから。

あとオラーズカもドラクロワも超絶臭い。

灰にいるとしたら防御力1だけど、共有とリスクから票もらってるからワンチャン狐か?
防御狼なら囲われそうって読みね。
ねむたいさん「というのは建前でグレーから占いたいところがなかった」
間に合ったさん「お疲れ」
オラーズカさん「じゃーバランス吊りでいいんでない」
防御力1さん「せめすぎだとおもうんだけど」
ゲームマスター「乙>間に合った」
流血さん発言数を調整しつつ共有に媚びを売ってる感じがとてつもなく狐っぽい雰囲気でした
◆猿王
「あの信用差で「やっぱ霊能噛まれる」って予測してるオラーズカが意味わかりません」
ただしこの意見はとてもキレキレなので村人だったらいいんじゃないですか?でもオラーズカ○なんですよ
うわっ私の勝率さん「おはよー。」
レシピさん「おはよう」
黎明スターラインさん「わかる〜」
ねむたいさんリスクヘッジ先吊りってことは、ここを狂人として吊ったとみる
ドラクロワの位置がもし仮に囲い噛みをしているのであれば、
先にリスクヘッジを噛んでいいレベルでもあるので、
噛まないという事は割と最大限流血の〇orグレーに狼を取りつつ
狼目の〇という〇位置からケアできないところ占い
ドラクロワさん「おはよう」
黎明スターラインさん「おはようございます」
むーみんさん「おはよー」
オラーズカさん「おはよう」
流血さん「占いCO 猿王○」
ブルーベリーさん「おはよう」
ねむたいさん「占いCO ドラクロワ●」
便所マンさん「リスクヘッジはねむたい○」
4日目の朝となりました。(18/01/11 23:11:07)
間に合ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間に合ったさんを狙います。 >>> 黎明スターライン <<<
リスクヘッジさん「この状態で狐がこっちにいることは狼にとってはかなり有り難いです。
まあお仲間視点じゃ知りようがないんですが。」
リーチが長いさん「リスクヘッジは流血○出せないですか?」
ブルーベリーさんの独り言「占い候補を削った状態で2死体もしでたらすごくすごくいいのですが。」
レシピさんの独り言「霊噛みはかなり流血狼に寄ってるからリスク真もある」
リスクヘッジさん「ちなみに狂人噛んだら私破綻するんですよね。」
レシピさんの独り言「真のときとやっぱ微妙に違う感じがする」
ブルーベリーさんの独り言「ねむたい真とは思っているが
リスクヘッジは2番目に真あると思ってたなあ
流血は、、真だったら噛むのが楽だと思うけど。」
レシピさんの独り言「ねむたい狂人だなぁ」
むーみんさんの会話「ドラクロワ 間に合った 猿王さん3名ね」
流血さんの独り言「占いCO 猿王○」
便所マンさん「似たような切られ方されたことはなくもないけど、まあ趣向次第な気はする」
黎明スターラインさんの遠吠え「100で」
ドラクロワさんの遠吠え「じゃあ間に合ったでいいよ」
ドラクロワさんの遠吠え「でもオラーヅカとかもびみょいんだよなあ」
ねむたいさんの独り言「なるほどリスクヘッジ狼か」
黎明スターラインさんの遠吠え「レシピ狩は見れないなあ…やっぱ間に合ったが気になる」
ドラクロワさんを占います。 >>> ねむたい <<<
黎明スターラインさんの遠吠え「灰8と流血 吊りはあと5」
むーみんさんの会話「リーチ→リスク投票者に狐いるのかな」
ドラクロワさんの遠吠え「狩人は見れねえけどレシピは凄いなんか残したくない」
むーみんさんを護衛します。 >>> おぼん <<<
おぼんさんの独り言「正直すまんかった。
まあ、ここからはずっと共有護衛で良いよね。
霊抜かれた時点でGJ狙う必要もないだろうし。」
むーみんさんの会話「でも流血真なら即噛む気が」
防御力1さんの独り言「流血さん真なら、明日LW吊りだってある」
リスクヘッジさん「即切られるかあ。そんなあかんかったかな」
ドラクロワさんの遠吠え「前例ない吊りしてる感」
むーみんさんの会話「レシピ(3票)〇も…どうなんだろ?」
ねむたいさんの独り言「占いたいところないなー」
防御力1さんの独り言「いくらなんでも攻めすぎじゃないかな?」
ドラクロワさんの遠吠え「リスクヘッジ別に破たんしてないし
なんか両占いヘマしたらリスクヘッジ真に帰ってきそう」
便所マンさん「今のところ役職オンリーの霊界」
オラーズカさんの独り言「共有初日なのに役職に手をかけるの早すぎだろ、BAKANANO」
流血さんの独り言「盛り上がってまいりました」
黎明スターラインさんの遠吠え「相方おつかれさま、狩狙おうか」
むーみんさんの会話「狼(狐)が撤回●したならゴメンネ」
ゲームマスター「乙>リスクヘッジ」
リーチが長いさん「のちのち流血噛む場合もありますね。」
3日目の夜となりました。(18/01/11 23:05:56)
リスクヘッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねむたいさん0 票投票先 → リスクヘッジさん
レシピさん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
うわっ私の勝率さん0 票投票先 → リスクヘッジさん
リスクヘッジさん8 票投票先 → 防御力1さん
おぼんさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
防御力1さん1 票投票先 → 黎明スターラインさん
猿王さん1 票投票先 → リスクヘッジさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 猿王さん
流血さん0 票投票先 → リスクヘッジさん
オラーズカさん0 票投票先 → 間に合ったさん
むーみんさん0 票投票先 → リスクヘッジさん
黎明スターラインさん2 票投票先 → リスクヘッジさん
ドラクロワさん0 票投票先 → リスクヘッジさん
間に合ったさん1 票投票先 → リスクヘッジさん
便所マンさん「まあリスクヘッジ真だったらかなりの高確率で噛まれてるターンではある」
ブルーベリーさん「グレー吊ろうよグレー」
ドラクロワさん「色出ねえしあんま意味ある吊りには思えねえけど」
流血さん「正直僕の初日のミスってかなりやらかしですけどこう考えると割とねむたいさん狼の霊能噛みってありえそうじゃないですか?
僕がリーチに○を朝一で出す→リスクヘッジ(狂)がねむたい(狼)に○を出す→つー事はいま出てるのは狐狂と勘違いする」
ねむたいさん「えー」
オラーズカさん「流血真見るなら予告させてもいいと思う」
黎明スターラインさん「決め打つか、それもまた一興
ねむたい軸で見極めになるから、真なら発言はさぼらんといてね」
ドラクロワさん「流血予告占いとかできない? まだ意味ない?」
防御力1さん「むしろ、グレー指定のほうがよくない?」
むーみんさん「1吊り余裕を残しつつ、明日を迎えましょう」
おぼんさん「>むーみん
マジで?
それ危ない進行じゃない?」
防御力1さん「狼2吊れあるかのうせい高いけどいいんですか?」
オラーズカさん「まだグレー吊りのがマシ」
レシピさん「狐勝ちになりやすいからnope」
リスクヘッジさん「マジで言ってんのかお前」
ブルーベリーさん「占い切りってなかなか大胆な…リスク狼視とはいったが。
まだ慌てる時間じゃないと思うけど」
オラーズカさん「リスク吊りは微妙だと思うなー」
ねむたいさん「ぐれーせばめないんだ。ほーんへー、まぁ対抗つってくれるならいいや」
リスクヘッジさん「勝率狼じゃなきゃ区別付けようがないのに」
猿王さん「即決だね。嫌いじゃない」
防御力1さん「え、もういくんだ。そこ狼で2吊れもあるかもですよ」
うわっ私の勝率さん「流血真はちょっとわかる。
狼で仲間に●が出たと仮定すると、とりあえず霊いっとく?って感じはある」
レシピさん「流血視点で狼を吊った形なのでねむたいのこと考えないなら普通に10,8まで残す形で」
黎明スターラインさん「>ドラクロワさん
え、じゃあなんで流血噛まれてないん?」
防御力1さん「リーチさんわざとらしかったから。自分が黒? とかの発言が」
むーみんさんでは本日リスクさん吊りますね〜
流血さん「もしくは少なくても僕噛みすらしてないって事は、リスクヘッジ狂のねむたい狼の可能性が高いかなーって思います
明日オラーズカさんが噛まれたりしたり、自分の○が噛まれてそこに○なら噛み先対応の噛みって感じじゃないですかー」
リスクヘッジさん「そもそもなんで私とねむたいの真偽が付いてると思ったの>レシピ」
ブルーベリーさん「とりあえず銃殺に期待しつつ、昨日できなかった(したけど●吊りだった)グレランをしてみようよ
グレー結構狭くなってきてるけど」
ドラクロワさん「リーチ狼割と本気で見てる
狼でもあのタイミング絶対ああとしか言いようがないしhitしてるって」
防御力1さん「ただ、リーチさん狼と読むので、まだ吊らなくてもいいかと」
ねむたいさん「割と好き勝手に占ってもこれゆるされまーすかー」
レシピさん「リスクヘッジ真なら初手で噛み通すよ 絶対護衛されてないし
そういう意味でもリスクヘッジは狼が一番濃い」
間に合ったさん「まあ、占い切るならリスクヘッジからってのは俺も賛成」
リーチが長いさん「吊られないならかなり強かったかと思って勝負に出ました。」
ドラクロワさん「そうではない奴からなんか○貰っちゃってるけど」
おぼんさん「>>レシピ
そうですかねぇ。
まあ霊噛まれは楽しくなりそうってのは同意だけど。」
防御力1さん「たぶん、リーチさん狼ですよ」
ねむたいさん「ほーーーーーーーーーーーーーーーーん。」
オラーズカさん「流血狼、ねむたいとリスクヘッジで真狂で考えているので、霊能噛みだろうなと思ってたよ」
黎明スターラインさん「>ねむたいさん
理解、まあ死体あるのはだるいけど、占い全員生きてるからそれなりに詰めれると思うよ、返事もちゃんとしてたし特に曇る点なし。」
流血さん「リスクヘッジさん切りつつ僕とねむたいさんで詰めたら良いと思いますよ
ねむたいさんは僕の事故に巻き込まれた可哀想な狂人だとおもいまーす」
ドラクロワさん「タイミングとしてはなんかわざとらしいけど流血が初手●でそのまま霊能噛まれたって流血の真見てまうわ」
猿王さん「オレは流血噛みかねむたい噛みだと思ったけぇ」
リスクヘッジさん「むしろ眠たい真っていうなら村の信頼がそっちに雪崩込んでる状況で霊能なんて噛んでる余裕はないんじゃないんですかねえ……」
うわっ私の勝率さん「何もしないけど答えが降ってくる。そういう村で私は勝ちたい」
ねむたいさん「れしぴはわりとねらったんだけどねー」
ドラクロワさん「リーチ残しとか言ってたけどアイツ自身が吊っていいとか言ってたら
もう残せないだろ常識的に考えて」
レシピさん「流血真の狩人生存ゲーだろうなどうせとか思ってたら霊が噛まれたので少しだけ面白い村になるかもしれない」
黎明スターラインさん「んーグレ削りで問題ない場面じゃないかな。
誰か黒出してくれてるとよかっったんだけど。

霊噛まれにより、一応流血狼の線はでてきた」
うわっ私の勝率さん「グレー狭めて銃殺をのんびり待って」
ブルーベリーさん「スターラインに同意ですね
昨日の時点では流血狂リスクヘッジ狼ねむたい真という印象ではいた
そしてレシピが潜伏狼っぽいかと思ってたが
ねむたいから○出てますね」
便所マンさん「COないならそりゃ吊りますわな>狐」
防御力1さん「流血さんはのこそうよ。切るならリスクさんでしょう」
おぼんさん「オラーズカさんが○ねぇ。
占い先としてはわからなくはないが・・・」
むーみんさん「流真なら噛むよね、リスク破綻してでも」
間に合ったさん「霊能噛みとかもうほぼねむたい真だって言ってるようなものじゃん」
ねむたいさん「>スターライン 霊能と俺に傾く で バランスがいたらそれを嫌がって流血に行く可能性がある」
猿王さん「あの信用差で「やっぱ霊能噛まれる」って予測してるオラーズカが意味わかりません」
リスクヘッジさん「なんかもう泣きそう。とりあえず流血が狼ってのは心で理解した。」
リーチが長いさん「この勝負するなら引き分けありえる」
ドラクロワさん「狩人確定生存とはいえ、霊能が噛まれるケースは当然あるよなあやっぱり」
オラーズカさん「流血もう切りたいレベルですね正直」
黎明スターラインさん「◆ねむたい 「俺の信用がうなぎのぼりすぎて護衛傾くの嫌がってぶらしにきたきょうじんくさーい」
普通に考えると、流血の動きすると余計にねむたいに護衛傾くと思うからここなんでこう思ったか教えて。」
ねむたいさん「こんなんでリーチ吊りするんだふーんへーって本当に護衛2択みたいになるよーなことするからきらーい」
防御力1さん「流血さんとねむたいさんでつめていきましょう」
ブルーベリーさん「霊能噛まれるのか。真占い生存だからまあいいだろう」
ゲームマスター「乙>便所マン」
うわっ私の勝率さん「おはよー」
リスクヘッジさん「クソのような形でクソのような展開になりましたけど、仕方ないので狐を狙っていきます。正直対抗の信頼度高すぎて勝てる気はあんまりしない。
昨日の対抗のあのひっくり返しを見てかた対抗に真があるとか擦り寄ってたところから選びましょう。
◆ドラクロワ「これあり得る?
でも共有HOでわかった後に●にひっくり返すのは語りでは考えづらいが」
まあこっちのほうがマシですかね。」
黎明スターラインさん「流血狼だと何を目的とした動きか謎いから、流血狂かなあ。
流血狂で、ねむたい狼を見た動きとくらいしか考えれない。

んでリスクが相当発言薄いから、相対的にもねむたい真だろうなあ
その場合グレーが噛まれている可能性も考えられるな。」
むーみんさん「そんな〜」
便所マンさん「しんだ。」
ドラクロワさん「おはよう」
オラーズカさん「やっぱ霊能噛まれるよなー」
間に合ったさん「おはよう」
流血さん◆オラーズカさん 「流石にこの●つる気ないわ、グレランでいいでしょ」
この発言が「いやいや何だよこのクソ展開」って感じなのが見えたので占いました
ねむたいさん「リスクヘッジ視点狼狐が朝一占いCOしてるけどどんな気持ち?」
即座にこの発言が出てくるのが好き。有能だと思って占う
ただリーチ吊りしてるのは気に食わないからぼくきらーい
3票もらいだけどリーチ吊った以上ココはたぶん届かないし、
護衛傾きそうだから、死体出たときようにここはかまねーってところ
おぼんさん「おはようございます。
今日は当然の役職噛みできますかね。」
レシピさん「おはよう」
黎明スターラインさん「おはようございます」
むーみんさん「おはよー」
ブルーベリーさん「おはよう」
ねむたいさん「占いCO レシピ〇」
リスクヘッジさん「占いCO ドラクロワ○」
流血さん「占いCO オラーズカ○」
3日目の朝となりました。(18/01/11 22:58:29)
便所マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便所マンさんを狙います。 >>> リスクヘッジ <<<
オラーズカさんの独り言「俺これなら霊能護衛だけどなー」
ブルーベリーさんの独り言「狩人にとっては早くも勝負所なのかな?」
ねむたいさんの独り言「小手先だけの技術でやったっておもしろくない。」
流血さんを護衛します。 >>> おぼん <<<
ねむたいさんの独り言「私こーいうやりかたで信用とりにくるのってモラル的にすきじゃなーい」
便所マンさんの独り言「リスクヘッジ視点これやるとしたら狐位のもんだよなぁ
狼でやるとも思えない」
おぼんさんの独り言「吊ってしまうと迷うじゃないか。」
リスクヘッジさんの遠吠え「わかりました。」
ブルーベリーさんの独り言「流血狂人、リスクヘッジ狼、ねむたい真かなあ」
ドラクロワさんの遠吠え「意味なくはないでしょ
平和出ても霊能平和なら眠たい多分噛めるで
後囲い欲しい」
リスクヘッジさんの遠吠え「まあそういうのであれば霊能抜きましょうか。」
リスクヘッジさんの遠吠え「私が抜かれない時点で私狼は普通に透けませんか?」
リーチが長いさん「おつかれさまです>GM」
むーみんさんの会話「ねむor霊、どっち守るタイプだろ」
黎明スターラインさんの遠吠え「間に合ったが候補かなあ、俺もとりあえずの霊噛みはありだと思う。
どうせ狩候補噛むのは狙い撃ちになるだろうし」
おぼんさんの独り言「キープするなら絶対に護衛しないんだが。」
オラーズカさんの独り言「柱みたいなことしてるしなー」
リスクヘッジさんの遠吠え「一応霊能抜いて色見せなくすることも出来なくはないですけど。
あんまり意味は無いと思います。」
ドラクロワさんの遠吠え「霊能→共有でごり押しとか」
むーみんさんの会話「狩の護衛に期待ね」
レシピさんを占います。 >>> ねむたい <<<
オラーズカさんの独り言「吊ってあげるんですね、まあリーチもグレーではあるけど」
ドラクロワさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負ではだめなの??」
流血さんの独り言「まぁいっかw」
便所マンさんの独り言「小生が霊能でなければなんだかんだ流血護衛してたかもしれん」
流血さんの独り言「やっべー狼吊っちゃったかもw」
リーチが長いさん「まじで吊られたw」
むーみんさんの会話「ありゃ吊るのね」
ゲームマスター「乙>リーチが長い」
リスクヘッジさんの遠吠え「すみませんがもうこれ形でねむたい護衛確定ですね。
頑張って狩人候補抜いて真も抜くしかないです。狩人候補探しといてください。」
2日目の夜となりました。(18/01/11 22:53:23)
リーチが長いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リーチが長いさん7 票投票先 → 流血さん
ねむたいさん0 票投票先 → 猿王さん
レシピさん3 票投票先 → リーチが長いさん
うわっ私の勝率さん0 票投票先 → レシピさん
リスクヘッジさん0 票投票先 → 防御力1さん
おぼんさん0 票投票先 → 間に合ったさん
防御力1さん2 票投票先 → リーチが長いさん
猿王さん1 票投票先 → リーチが長いさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → レシピさん
流血さん1 票投票先 → リーチが長いさん
オラーズカさん0 票投票先 → 黎明スターラインさん
むーみんさん0 票投票先 → 防御力1さん
便所マンさん0 票投票先 → リーチが長いさん
黎明スターラインさん1 票投票先 → レシピさん
ドラクロワさん0 票投票先 → リーチが長いさん
間に合ったさん1 票投票先 → リーチが長いさん
むーみんさん「明日の噛み先から考えましょ」
流血さん「噛まれちゃいますって私
やらかしたけど許して!!”!」
リーチが長いさん「わたし吊りたいなら吊っていいよ」
むーみんさん「●キープで1回グレランしましょか」
防御力1さん「あ、リーチが長いさんがあやしいから、これ流血さん真だ」
ゲームマスター「実際○も●も「まる」で変換してると、そういう間違いはあるかもな」
オラーズカさん「流血噛まれたら吊るよ」
おぼんさん「これは・・・あれですね。」
流血さん「すんません
でも護衛は下さい」
ドラクロワさん「これあり得る?
でも共有HOでわかった後に●にひっくり返すのは語りでは考えづらいが」
リーチが長いさん「わたしが黒?!?!?!」
オラーズカさん「流石にこの●つる気ないわ、グレランでいいでしょ」
黎明スターラインさん「意味不明だけど、流血の対抗視点でもリーチは灰だから問題ないな。
ほぼ流血に護衛がいかない場面になったから、これで盤面がある程度明日の時点で見やすくなるだろう」
間に合ったさん「後は〇の言動を伺いつつ、多分大体判断されてるだろう噛み先を見るだけのお仕事です」
レシピさん「おもしろ 今度偽でやってみよ」
ねむたいさん「これで明日俺抜かれるまでみえんじゃーんやだなーやだやだやだー」
リスクヘッジさん「これを狼狐がやってるってことに絶望しか覚えない」
防御力1さん「これはひどい」
むーみんさん【撤回】共有CO 相方、初日
猿王さん「リーチが流れちゃいそうだったな文字通り」
ブルーベリーさん「わざと(人外)じゃないかなこれ」
流血さん「ごめんってホンマ」
ねむたいさん「俺の信用がうなぎのぼりすぎて護衛傾くの嫌がってぶらしにきたきょうじんくさーい」
むーみんさん「COあるのかな」
ブルーベリーさん「間違いに気づくの遅すぎる」
ドラクロワさん「は?」
リスクヘッジさん「ワロタ」
おぼんさん「やだっ、うわっ私の勝率さんの役持ち臭が高すぎぃ!」
便所マンさん「うわっくせっ」
流血さん「何で占いも霊能も出てるんだ?って思ったら○で貼ってました
すいません本当」
レシピさん「草」
リーチが長いさん「流血さんが朝一でCOって狼が狂人に合図するってパターンじゃなさそう」
ドラクロワさん「は?」
ねむたいさん「流血が必死すぎて笑う」
黎明スターラインさん「んじゃあリーチ吊るか」
ドラクロワさん「銃殺出せばひっくり返るんだからこっから先の占い筋次第でしょ
真偽は初日に話しても無駄無駄」
オラーズカさん「は?」
リスクヘッジさん「正気か>勝率」
流血さんうわごめん間違えた
リーチが長い●です すんません
防御力1さん「ねむたいさんでもう決め打ちたい」
ねむたいさん「リスクが必要ですだったらにじゅうまるあげてた」
流血さん「え?」
うわっ私の勝率さん「リスクヘッジさんを吊るにはリスクヘッジが必要です」
むーみんさん「そこは狩の運に期待ね」
ドラクロワさん「やだよ汚い 手を洗うんだからする意味ないだろ >便所男」
便所マンさん「ちなみに隣が初日犠牲者の最下段というポジショニングだが決してぼっちではない」
リスクヘッジさん「元気だなって>レシピ」
うわっ私の勝率さん「素敵な形。グレランで絶対吊られない安心感」
猿王さん「具体的にはリスクヘッジ」
オラーズカさん「誰が真っぽいか偽っぽいか初日に言っても詮無きこと」
ねむたいさん「ねむたいのにねかせるきのないすばらしいでかたをするねむたいをほめて」
黎明スターラインさん「流血狼なら、そのレシピのは割と狼の庇いに見えるけど。
逆に朝一にでるのが狼狐薄い理由ってなんだ?」
リーチが長いさん「あ、これねむたい真じゃないですかね」
防御力1さん「ねむたいさんが真っぽい」
ブルーベリーさん「朝一占いCOしてたら狼じゃなくなる理屈なに」
ねむたいさん「やったぜ」
リスクヘッジさん「嫌な形だー」
間に合ったさん「これはねむたい真目上がりましたね! おめでとう」
便所マンさん「便器の上で小生と握手>ドラクロワ」
ドラクロワさん「占い3 眠たいの出方いい」
猿王さん「一番普通の出方をしてるところが狼だよ、間違いない」
むーみんさん共有CO 相方、生存中
うわっ私の勝率さん「これで勝率あがっていきそう」
リーチが長いさん「身長に比べて腕が長いんですよね。
ボクシングには向いてます。
勝負します?>流血さん」
防御力1さん「対抗が●だしても絶対に噛まれない自信があるからだとみます」
むーみんさん「3-1以上は増えないのかな」
おぼんさん「便所マンについていけば勝てそうですね。」
レシピさん「リスクヘッジ視点狼狐が朝一占いCOしてるけどどんな気持ち?」
黎明スターラインさん「まあでもねむたいは真狂じゃないかなあ」
オラーズカさん「対抗に出てて笑った」
ねむたいさん「〇もらいで潜るのはすきじゃなーい」
ドラクロワさん「便所マンのアイコン見てるとなんか小学校の大便器を思い出す
暗黙のルールで使ってはいけない的な」
間に合ったさん「流血が危機感ないのは分かった」
オラーズカさん「暫定○において寝かせないとかなかなか鬼畜」
黎明スターラインさん「防御の発想はすごくわかるから、早くでた理由を聞きたい」
リスクヘッジさん「えー……」
ねむたいさん「なんか名前がいらっときた」
うわっ私の勝率さん「おはよー」
ねむたいさん占いCO うわっ私の勝率〇
防御力1さん「流血さん狼っぽい」
レシピさん「おはよう」
ねむたいさん〇もらってんじゃん
便所マンさん霊能CO
リスクヘッジさん「眠いなら寝てよかったのよ?」
防御力1さん「おはよう」
リーチが長いさん「おは」
ブルーベリーさん「おはよう」
黎明スターラインさん「おはようございます」
猿王さん「おはよう」
流血さん理由:リィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チ(点棒ポイッ)みたいな感じなのか
オラァ〜〜〜〜ボコォ〜〜〜(何だこいつリーチが長えぞ!?)なのかどっちなの?
ドラクロワさん「おはよう」
オラーズカさん「おはよう」
リスクヘッジさん「占いCO ねむたい○」
間に合ったさん「おはよう」
ねむたいさん「おはよう」
むーみんさん「おはよー」
便所マンさん「小生の名前は便所マン
こんなアイコンだが別に用を足しているわけではない
ただ便器の上が心地よいからブースの中に籠る癖があるだけだ」
おぼんさん「おはようございます。
なんであれ、うわっ私の勝率さんは占われている予感がします。」
流血さん「占いCO リーチが長い○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/01/11 22:45:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リスクヘッジ <<<
リーチが長いさんの念話「強い方の味方する」
むーみんさんの会話「無難に、相方生存中→撤回初日かな」
リーチが長いさんの念話「村も狼も強い時、狐が勝ちます」
黎明スターラインさんの遠吠え「噛みお願いします」
ドラクロワさんの遠吠え「ありしゃす」
ねむたいさんの独り言「駄目だなけものフレンズの戦闘BGMじゃ眠くなる」
むーみんさんの会話「撤回COした時に限って、裏目る気がする」
リスクヘッジさんの遠吠え「じゃあ適当に騙ります」
むーみんさんの会話「役職潜ってたら、あぶった方が良いのかな?」
リーチが長いさんの念話「がんばります」
ドラクロワさんの遠吠え「今日は潜伏で発言を頑張ってみようかと思います」
黎明スターラインさんの遠吠え「とりあえず潜伏しときます」
リーチが長いさんの念話「占いCO 間に合ったさん○●」
ねむたいさんの独り言「muratatearigatou」
オラーズカさんの独り言「おっと、始まってた」
おぼんさんの独り言「おはようございます。
なんであれ、うわっ私の勝率さんは占われている予感がします。」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
リスクヘッジさんの遠吠え「どうしますか?」
ねむたいさんの独り言「占いCO うわっ私の勝率〇
俺の占い勝率は低い。煽ってるのかおめぇ」
リスクヘッジさんの遠吠え「よろしく」
黎明スターラインさんの遠吠え「始まってた、よろしくー」
むーみんさんの会話「返事がない…ただの初日のようだ」
ドラクロワさんの遠吠え「よろしくお願いします」
うわっ私の勝率さんを占います。 >>> ねむたい <<<
便所マンさんの独り言「便所臭い役職になってしまった」
むーみんさんの会話「よろしくね〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/11 22:41:08)
むーみんさん「よろしくー」
リーチが長いさん「よろしくおねがいします」
便所マンさん「よろ臭」
ドラクロワさん「よろしくお願いします」
ねむたいさん「よーろーしーくーねー」
ブルーベリーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがリーチが長いに名前を変更しました。
kariさんがレシピに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんが間に合ったに名前を変更しました。
kariさんがドラクロワに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:39で揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
間に合ったさん「こんばんは」
ねむたいさん「えくせれんと」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:38:40)
ゲームマスター「一応ずさが入れるように枠も空けておくとして」
うわっ私の勝率さん「ギャンブルする人はダメな人ですよね。
私みたいに投資にしないとですよね(ドヤ)」
ゲームマスター「揃ったら赤蹴って16人で始めようか」
ゲームマスター「赤1」
こんこんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
リスクヘッジさん「まあギャンブルに絶対負けない方法はやらないことですからね。」
kariさんが便所マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリスクヘッジに名前を変更しました。
ドラクロワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:37:00)
kariさんがおぼんに名前を変更しました。
kariさんがオラーズカに名前を変更しました。
kariさんがむーみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黎明スターラインに名前を変更しました。
黎明スターラインさん「こんばんは」
うわっ私の勝率さん「まねーろんだりん……」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:32:10)
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんが猿王に名前を変更しました。
おぼんさん「ギャンブルにそんなに資金持って行かないよ。
使った総額と収支を後で見ただけ。
パチンコと同じで資金がグルグル回っているだけだよ。
ゲームマスター「残り赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績のない赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
便所マンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:28:07)
リスクヘッジさん「現実的な問題が横たわる」
むーみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:27:52)
乱れ雪月花 さんがねむたいに名前を変更しました。
うわっ私の勝率さん「600万あればZARを7.81の時に100口積めば日間スワップ5万円なのに」
おぼんさん「その場合は収束より先に破産するんだなぁ、それが。」
リスクヘッジさん「多額で遊んでも長く続ければ収束すると思いますよ。」
おぼんさん「60,000ドルくらい遊んでトータルだとちょい勝ちくらいだったなぁ。
期待値的には300ドルくらい負けるはずだったけど。
少額で長く遊ぶと結局は収束すると思う。」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが防御力1に名前を変更しました。
オラーズカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:22:43)
うわっ私の勝率さん「一生働かなくてもいいくらいのお金が欲しい」
kariさんが流血に名前を変更しました。
うわっ私の勝率さん「私が期待している収益の値=期待値」
流血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:20:33)
おぼんさん「結局は期待値に落ち着くと思います。」
うわっ私の勝率さん「おととしはカジノでルーレットやって10万円負けたの。私の人生、ギャンブル運が足りなすぎだと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3」
ブルーベリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:15:48)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴る」
ゲームマスター「これより更新随時」
うわっ私の勝率さん「私、人生最初のボーナス……単勝1番人気に全額突っ込んで負けたの。」
おぼんさん「控除率25%程度でガチガチ1倍付近であるべき馬・・・勝率75%前後でしょう
そこに2.4倍ついているならぶちこむべきですね」
リスクヘッジさん「何らかの事情で着服せざるを得ないとしてもそのまま5万持っていくんじゃないですかねえ」
うわっ私の勝率さん「武豊って出てるのを買うと儲かるって私聞きましたから。
これが極意らしいです。」
リスクヘッジさん「そりゃ開催している方はそうでしょうが」
リスクヘッジさん「それでも5割切る宝くじとか8割行かない馬券とかに向かう気にはなれないですねえ」
うわっ私の勝率さん「競馬って、儲かるんですよ?」
うわっ私の勝率さん「乗り替わり、武豊。馬体重+12 厩舎コメント:成長で一回り
▲△無無◎ 競馬エイトのスペシャル予想人達の大本命。
さぁ、さぁ。」
kariさん「そもそも他人が胴元の博打で、割りに合うものはないですよ」
リスクヘッジさん「割の合わない博打によくあんな熱中するなあ……と横目に見つつ交番に届けるか財布にお札を戻して落ちてたときのように道に置き直して元の目的地に向かうかですかね」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんば」
おぼんさん「え、全額馬券に化けますよね」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:07:10)
うわっ私の勝率さん「当たれば7万円をポケットに入れて、5万円を警察に届けて感謝される事も可能です。
誰も見ていません。さあ、どうしますか?」
うわっ私の勝率さん「あなたは財布を拾いました。その中には1万円札が5枚あります。
その時、競馬場ではガチガチの1倍を切るような本命馬が単勝2.4倍ついていました。あなたはどうしますか?」
猿王さん「こんばんは」
おぼんさん「それでも楽しいと思いますけどね」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:04:39)
おぼんさん「わたしは魂が純粋で綺麗すぎるので
人狼ゲームには向いていないみたいです。」
うわっ私の勝率さん「がんばって発言←生存欲強いから狼
がんばらないで発言←役にたたないから吊り
普通に発言←無駄発言多いから狐」
うわっ私の勝率さん「勝率はいいけど、初日に吊られたり初日に銃殺されたり、信用とれないとストレスで死ぬかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
防御力1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:00:57)
うわっ私の勝率さん「適正勝率や 人狼基礎能力が分かる 「人狼プレイヤー価値診断テスト」。
受けた人は40万人を突破! 」
ゲームマスター「勝率なんか気にしてると禿げるぞ」
ゲームマスター「更新延長15分」
うわっ私の勝率さん「人狼プレイヤー価値診断テストだと、私は勝率8割になるべきらしいですよ」
うわっ私の年収さんがうわっ私の勝率に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うそっ私の年収さんがうわっ私の年収に名前を変更しました。
かかりさんがうそっ私の年収に名前を変更しました。
おぼんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:53:37)
ゲームマスター「もう1人はいらっしゃい」
ゲームマスター「2段目右から2人目のグレーkariは戦績全くヒットしないんだが何かあるかい」
kariさん「こんばんは」
リスクヘッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:49:50)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:49:27)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
うわっ私の勝率さん「こんばんは、よろしくね」
かかりさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:45:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:39:33)
kariさんが乱れ雪月花 に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レシピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:32:04)
ゲームマスター「もう始発が終わってんのか」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ねむたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:23:50)
こんこんさん「こんこん」
かりさんがこんこんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:00:22)
かりさん「はろはろ」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:55:08)
リーチが長いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:10:01)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る