過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
be
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
太郎
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラビッツ
◆7Wz.6.TIYE
[村 人]
(生存中)
 
 
犯人
私怨
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化
◆zUAUn9Cj32
[村 人]
(死 亡)
 
 
わーい
Aeug ◆LmA5NJan22
[占い師]
(生存中)
 
 
ベンツ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 151208番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラビッツさん「トリック見直そうかなー」
太郎さん「GM村建てありがとう
おやすみー」
ゲームマスター「  n
  _H
 巛 ク  ノレzz
  F| 幺 ミwッミ
 || ヽレvvイ
 |  ̄⌒\二ヽ_
   ̄ ̄Y ミ  /|
    |  | ||
    /  | ||
   /   |  L|
   \__/|_/(ヽ
    |   |/ぐ)
    |  ハ ∧\≫
    | / V∧
    | | V|」
ゲームマスター「ありがたく寝させてもらおう……( ˘ω˘ )」
わーいさん「長時間GM村建てお疲れ様だよ
寝落ちしてるみたいだしゆっくりやすみな」
ゲームマスター「消化協力感謝 皆さま遅い時間にありがとう」
beさん「GM村建てありがとう 走らなかったのは残念だ
ナイスファイト」
beさん「やはり票変えしての引分けが美しい」
ゲームマスター「勝敗をささげよ……」
ベンツさん「おつかれ」
わーいさん「おつかれさま」
太郎さん「お疲れさまでしたー」
「引き分け」です!(18/01/12 00:01:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
ラビッツさん2 票投票先 → 太郎さん
beさん0 票投票先 → ベンツさん
太郎さん1 票投票先 → ベンツさん
わーいさん0 票投票先 → ラビッツさん
ベンツさん2 票投票先 → ラビッツさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラビッツさん2 票投票先 → 太郎さん
beさん0 票投票先 → ラビッツさん
太郎さん2 票投票先 → ベンツさん
わーいさん0 票投票先 → 太郎さん
ベンツさん1 票投票先 → ラビッツさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラビッツさん2 票投票先 → 太郎さん
beさん0 票投票先 → ラビッツさん
太郎さん2 票投票先 → ベンツさん
わーいさん0 票投票先 → 太郎さん
ベンツさん1 票投票先 → ラビッツさん
わーいさんベストを尽くせないからだ
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラビッツさん2 票投票先 → 太郎さん
beさん0 票投票先 → ラビッツさん
太郎さん2 票投票先 → ベンツさん
わーいさん0 票投票先 → 太郎さん
ベンツさん1 票投票先 → ラビッツさん
ラビッツさんなぜベストを尽くさないのか
わーいさん「あめにーかぜにーつけてーーーもー」
わーいさん「つつがなしやーともがきー」
わーいさん「いかにーいーますちちははー」
わーいさん「ふーるさーと」
わーいさん「ささげよ〜ささげよ〜」
太郎さん「わーすーれーがーたきー」
わーいさん「睡眠性をささげよ〜」
わーいさん「なにそれなにそれ」
ラビッツさん「絶対死なない老人ホームで最後のおじいちゃんで泣いた自分は許されますか」
ベンツさん「C高まらない、現実は非情である」
わーいさん「めーぐーーーーーーーりーてーーーーーーーー」
わーいさん「よなかのにんげんせいはどーやったらたかめられますかー」
太郎さん「ゆーめーはーいーまーもー」
beさん「日中の人間性は睡眠不足をおとしめるぞ」
わーいさん「うさぎぴょーんぴょーん」
ベンツさん「今日はうさぎに投票するわ」
わーいさん「こーぶなーつーりしーかのーかわー」
ラビッツさん「はめたろうよりも兎だよな」
太郎さん「じゃベンツ吊って終わったら褒めて」
わーいさん「うーさぎーおーいしーかーのやまー」
beさん「ららら」
わーいさん「それそれそれそれ」
ベンツさん「ほんそれそれそれそれ」
ゲームマスター「おつおつ」
太郎さん「おはー」
消化さん「おつかれさま〜」
犯人さん「GMむらたてありがとなす」
わーいさん「さくさくかめたろー」
ラビッツさん「ほぎゃぎゃw」
3日目の朝となりました。(18/01/11 23:56:40)
消化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化さんを狙います。 >>> 太郎 <<<
ゲームマスター「おつおつ 支援ありがとう」
消化さんの独り言「いや狼2だった可能性も」
犯人さん「無実の私を吊った村よ、ほろびるべし」
消化さんの独り言「犯人じゃなかった・・・」
消化さんを占います。 >>> わーい <<<
2日目の夜となりました。(18/01/11 23:55:59)
犯人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラビッツさん0 票投票先 → 太郎さん
beさん0 票投票先 → 犯人さん
太郎さん2 票投票先 → 犯人さん
犯人さん4 票投票先 → 消化さん
わーいさん0 票投票先 → 犯人さん
ベンツさん0 票投票先 → 太郎さん
消化さん1 票投票先 → 犯人さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
わーいさん「だーくそーるりますたーばん?はつばいです」
犯人さん「ご注文はうさぎですか?
いいえ、ケフィアです。」
わーいさん「にんげんせいをささげよ〜」
ゲームマスター「国を賭けるとは……」
わーいさん「はむたろうのうたしらない」
ベンツさん「あれは私のベンツですがお前を逮捕する」
beさん「睡眠不足は日中の人間性を貶めるぞ」
消化さん「即吊りハム太郎ネキすこ」
太郎さん「犯人-ベンツに1ジンバブエ」
犯人さん「あなたが吸っているマリファナを10年間吸わなければ、あのベンツが買えたんですよ」
わーいさん「やっぱりーねむるよはむたろー」
わーいさん「すみっこーはしるよはむたろー」
わーいさん「とっとこーはしるよはむたろー」
ラビッツさんほぎゃぎゃw
わーいさん「だーいすきなのはーひーまわりのたねー」
消化さん「はむはむ」
わーいさん「とっととはむたろう」
ベンツさん「黒塗りの高級車ってやつですよ」
ラビッツさん「とっとと噛めたろう」
消化さん「狼1期待して、1本吊り即終了目指すぞいっ」
わーいさん「つまり犯人は犯人です」
beさん「ラララ」
わーいさん「犯人はベンツに乗ってました」
太郎さん「おはー」
犯人さん「あそこにベンツが見えますね?」
ベンツさん「謎は全て説かれる定めです」
わーいさん「おれはそのさきにいるからよー」
わーいさん「とまるんじゃねーぞー」
ラビッツさん「ほぎゃぎゃw」
消化さん「おはよう」
ベンツさん「おは」
わーいさん「おはよう」
犯人さん「トリックを皆の前で解説するのやめてください」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/01/11 23:53:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太郎 <<<
わーいさんの独り言「ルールはCO禁止、夜は即能力実行の2点のみ」
ベンツさんを占います。 >>> わーい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/11 23:52:33)
ゲームマスター「長らく待ってくれたひとはグレラン村にしてしまってすまんな」
ラビッツさん「ほぎゃぎゃw」
消化さん「よろしく」
わーいさん「とまるんじゃーねぇぞーとまるんじゃーねーぞー」
ゲームマスター「揃ったので開始」
kariさんがbeに名前を変更しました。
beさん「be 」
消化さん「おまたせしました」
kariさんが消化に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariどちらかは名前変えてください」
ゲームマスター「51分で更新揃ったら開始」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
ゲームマスター「赤なし」
消化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 23:50:15)
kariさんが犯人に名前を変更しました。
kariさんが太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「自販機用意しておきますね」
ベンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 23:45:50)
わーいさん「せめてしゅうりょうごのさきにたどりつきたーい」
ゲームマスター「俺たちにはたどり着く場所なんていらねぇ……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわーいに名前を変更しました。
わーいさん「とまるんじゃ!ねえぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 23:42:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犯人さん「グレランと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 23:36:37)
ゲームマスター「ルールはCO禁止、夜は即能力実行の2点のみ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaviさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グレラン村になります…… 集まってくれた人すまんな」
ゲームマスター「いかん寝てた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:52:06)
ゲームマスター「おつおつ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまぬが眠いので失礼します…」
ゲームマスター「2230のつぎは23時点呼ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 22:24:06)
ゲームマスター「23時の時点で15人いなかったらグレラン村にする」
ゲームマスター「今日は難しいかもな」
案山子さん「ごめん><」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回22時30分確認です」
太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:36:48)
kariさんがラビッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「上村終わったか。 人流れてこないかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
beさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:14:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 21:01:27)
ゲームマスター「次回22時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:44:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:24:46)
ゲームマスター「ほぎゃwww いらっしゃい」
ラビッツさん「ほぎゃぎゃw」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:12:59)
ゲームマスター「点呼〜 次は21時です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 19:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃい
更新が20時をまたいでいれば21時まで蹴らないのでごゆるりとお過ごしください。」
kariさん「こんばんは」
kaviさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 18:16:18)
kaviさん」が村へやってきました。(18/01/11 18:16:09)
ゲームマスター【てんぷら】
      ||
      ||
      ||
    ,、,、,||
   ;'`,゙、.||'、     俺は止まんねぇからよ、
   '; 、' /´;`'.,     お前らが止まんねぇかぎり、
    ´' .; ' ; '、'.    その先に俺はいるぞ!
      '; 、 ' ,'
       '.,´; '      だからよ
        l !j
       /ルゝ      止まるんじゃねえぞ……

              
      -━━-
戻る