過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
エングレーザ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スパッタリー
チハちゃん ◆tiha69meS2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
平和なんてない
◆7qkFOMu2wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かりんとう
◆XXXXXXXXSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルミ缶
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
100000本
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
フェザー
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スピネル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺菌
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬわー!!
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イノセント
はーごん ◆Devil0.6gQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
しかくなし
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寵臣
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨヨ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 1万村の怨念が再び
 
レッズ
漢祭り ◆cwSVoAmYR6
[村 人]
(生存中)
 
 
ハル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:25点呼】20:30開始予定の普通村 〜 151207番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
ゲームマスター「反省できる素敵」
ヨヨさん「ぐええみたいな言い方は自分もたまにしちゃうからなー。今日は狼の日じゃないときとかに。」
しかくなしさん「でもお仲間いる役職でぐえぇはよくなかったなって反省してる。これから気を付けるね。」
しかくなしさん「ごめんね、ぬわーさん。違うんだ。戦略として、狼騙り即噛み推しなんだ。ぐえぇは、狐が引きたかったから出ただけなんだ。」
スパッタリーさん「村建て、同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「消化不良な人もいるとおもうので次村も要チェックや!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました〜
またよろしくおねがいしますね!」
ゲームマスター「占いはGJでした」
寵臣さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
かりんとうさん「むらたてありがとうございました」
平和なんてないさん「絶望しました村建て感謝」
しかくなしさん「狐も、狩人も、噛んだのに。」
エングレーザさん「GM同村どうもでした」
レッズさん「GMありがとうございました〜一瞬最後まで残されて吊られるかと思った」
エングレーザさん「占いが強かったです」
イノセントさん「特に話すこともないので村々ありでした」
ヨヨさん「狩人あてたのはよかったけどねー。狼いがいとおしかった」
かりんとうさん「あこむらの呪いこわかったです」
イノセントさん「占い最強伝説」
ゲームマスター「これは人外かわいそう村でしたね」
スピネルさん「お疲れ」
しかくなしさん「また、負けた。おつかれ、さま。」
かりんとうさん「おつかれさまー」
ぬわー!!さん「ち☆ん☆こ」
寵臣さん「お疲れ様でした」
アルミ缶さん「お疲れ様でしたー」
ヨヨさん「ゲームおわるのはやーい」
フェザーさん「おつかれさま」
100000本さん「おつかれさまでした」
スパッタリーさん「お疲れさまでした」
エングレーザさん「これにて終了でございます」
レッズさん「お疲れ様ですー」
イノセントさん「乙」
ハルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまー 村おめです!」
殺菌さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(18/01/11 21:26:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エングレーザさん1 票投票先 → 平和なんてないさん
100000本さん0 票投票先 → 平和なんてないさん
殺菌さん0 票投票先 → 平和なんてないさん
イノセントさん0 票投票先 → 平和なんてないさん
レッズさん0 票投票先 → 平和なんてないさん
ヨヨさん0 票投票先 → 平和なんてないさん
平和なんてないさん7 票投票先 → エングレーザさん
寵臣さん0 票投票先 → 平和なんてないさん
アルミ缶さん「かりんとう投票者をずっと占う予定でした」
スパッタリーさん「真っ先に噛まれた狐が悪いので」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イノセントさん「沈黙済み」
平和なんてないさん「殺菌を殺菌してやりたかった」
ヨヨさん「早く投票してあげてー」
レッズさん「投票済み」
しかくなしさん「狼も、狐なでなでする。」
レッズさん「狼にとって平和なんてないのさ」
ヨヨさん「しかくなしさん誘導したわたしすごーい」
100000本さん「村力が強かったですね」
レッズさん「狼に疑われたので、赤くなくて白い」
スパッタリーさん「告発なければ占われないような位置には入ったんじゃないかなって」
殺菌さん「まるあり」
エングレーザさん「狼吊れてたんだー」
寵臣さん「そうなの」
100000本さん「あっはい」
ヨヨさん「狼死ぬのはやーい 投票すみ」
レッズさん「あれ●?」
ゲームマスター「なで…」
殺菌さん「おはよう」
エングレーザさん「平和吊って」
ヨヨさん「しかくなしさんだよなあ」
ゲームマスター「狐は霊界でなでられます」
アルミ缶さん「おお、ほんとに狐だった」
ヨヨさん「やっぱりそうだよね」
レッズさん「うえええ、占いも死んでる・・・」
イノセントさん「終わり」
ゲームマスター「ふけつよー!」
イノセントさん
スパッタリーさん「しんだ。」
100000本さん「じゃあ●吊ってあれやこれやしましょう」
ゲームマスター「スパッタリーさん アルミ缶さん おつかれさまです」
平和なんてないさん「絶望しました」
寵臣さん「黙祷」
レッズさん「おはよーGJ!!!」
エングレーザさん「おはようございます」
ヨヨさん「これは狼すごい」
100000本さん「おt」
6日目の朝となりました。(18/01/11 21:23:16)
アルミ缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパッタリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミ缶さんを狙います。 >>> 平和なんてない <<<
エングレーザさんの独り言「まぁあした2死体なら平和吊ってじっくり考えよう」
しかくなしさん「それは、なんというか、残念。>狂人」
スパッタリーさんの念話「次は普通の展開で狐がやりたい」
スピネルさん「あ、俺も混ぜてもらっていいですか?GMのおっぱの感触どんな感じか気になるので(ワキワキ」
エングレーザさんの独り言「喋れてない」
スパッタリーさんの念話「狐視点だからでしょうけど」
スパッタリーさんの念話「呪殺のタイミングはわからないけど灰5で戦ってはほしかった感」
ゲームマスター「狐もかなりのかわいそうさある」
かりんとうさん「共有初日なのに残りの共有に●あててすいません……><」
しかくなしさん「自分も、GMのおっぱい、パフパフ。」
アルミ缶さんの独り言「占いCO スパッタリー〇」
平和なんてないさんの遠吠え「狂人ごめん」
100000本さんの会話「CO数が少ないから詰みが遠い」
しかくなしさん「結局、自分が生き残るしか、ないもの。」
エングレーザさんの独り言「明日銃殺と占い死体なら残り2吊りで狼探しかー」
ハルさん「霊界が爛れ始めてしまいました」
ゲームマスター「細かいもったいなさあるけど 初日からかなりレア目な不運だったので…」
レッズさんの独り言「むしろありきたりのことしか言えん展開(白目」
スパッタリーさんの念話「8>6>4 灰4」
平和なんてないさんの遠吠え「a」
アルミ缶さんの独り言「占いCO スパッタリー〇」
100000本さんの会話「狐占い明日でもよかった?」
平和なんてないさんの遠吠え「a」
レッズさんの独り言「すまんな、むらびとなんだ・・・」
エングレーザさんの独り言「チャレだろうなー」
スパッタリーさんを占います。 >>> アルミ缶 <<<
かりんとうさん「じゃあGMのおっぱかわりにもみます」
100000本さんの会話「狩人いそうだけど」
しかくなしさん「にじみ出るものね。お仲間ごめんなさい」
ゲームマスター「しかくなしさんおつかれさまです」
フェザーさん「仲間運がなくてかわいそう」
ゲームマスター「あるとおもうなGMのおっぱ」
5日目の夜となりました。(18/01/11 21:19:14)
しかくなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エングレーザさん0 票投票先 → しかくなしさん
100000本さん0 票投票先 → しかくなしさん
殺菌さん0 票投票先 → しかくなしさん
イノセントさん0 票投票先 → しかくなしさん
スパッタリーさん0 票投票先 → しかくなしさん
レッズさん2 票投票先 → しかくなしさん
アルミ缶さん0 票投票先 → しかくなしさん
ヨヨさん0 票投票先 → しかくなしさん
平和なんてないさん0 票投票先 → レッズさん
寵臣さん0 票投票先 → しかくなしさん
しかくなしさん9 票投票先 → レッズさん
ぬわー!!さん「GMのおっぱいは飽きた」
100000本さん「ということで狐占いよろしくー」
レッズさん「時間きてしまうぞー」
しかくなしさん「この展開で、投票先が役に立たないのは、割と当たり前。発言稼ぎ?と、思った>レッズ」
平和なんてないさん「チャレ失敗したら投了かー」
エングレーザさん「ヨヨとしかくなししか見てなかったからもう言うことが。。。」
ゲームマスター「おっぱいにつぶされないようおきをつけて」
しかくなしさん「自分も、候補に入れるのか。。。>殺菌」
かりんとうさん「GMのおっぱいもんでいいよ」
ぬわー!!さん「おっぱいー」
レッズさん「くわしく>しかくなしさん」
100000本さん「狐占い●吊りでやいのやいのって感じですかね」
ぬわー!!さん「つーか暴言はきそーだからおっぱいもんでくる」
殺菌さん「スピネルさんが○だったら殺菌かしかく 勘だけど勘」
ヨヨさん「ここから狼か狐がかったらすごいよね」
しかくなしさん「やっぱり、個人的には、レッズの昨日の発言が、気になる。」
平和なんてないさん「最終日いけるからチャレ通して」
ゲームマスター「こうなってくると告発した分 引分もないのでむりむりむりのかたつむり」
寵臣さん「個人的にはエングレーザおススメ」
しかくなしさん「確かに、いかにもCOなさそう。」
かりんとうさん「( ´゚д゚`)アチャー」
100000本さん「すいませんがよろしく」
レッズさん「投票こんなに長く決められた人にするの初めてかもしれん」
100000本さん「じゃあそういうことで」
しかくなしさん「COないです。」
アルミ缶さん「いかにもCOなさそうな名前だし縁起がいい。」
殺菌さん「ぬわーさんの凍死用の三人のうちの誰かが身内ひょうのきがしている」
100000本さんじゃあしかくなしさんCOありますか
ヨヨさん「しかくなしでいこう」
アルミ缶さん「しかくなしさん>100000本さん」
平和なんてないさん「ヨヨ生きてますよ」
アルミ缶さん「しかくなしさんあたりいいんじゃないかな?名前も非狩人ぽい名前だし」
ゲームマスター「平和なんてない=狼関連でグレーもかなり白黒見えてきそうですよ。」
100000本さん「占い師指定したいところあれば聞きます」
平和なんてないさん「スバッタリー吊ってくれてもいいのよ?」
スパッタリーさん「明日はアルミ缶しかない」
アルミ缶さん「GJでて偶数になったら自称狐は占ってもいい程度」
ヨヨさん「おすすめはしかくなしさんかな」
100000本さん「ヨヨ噛みか」
殺菌さん「ごめんしかくさんが狼に見えてきた」
100000本さん「明日の噛み先が狼無いですね」
ぬわー!!さん「◆平和なんてないさん 「スバッタリー告発した意味ねーなーぬわー告発してくれればなあ」
たわけたことほざいてんな」
しかくなしさん「相変わらず名前間違っててかわいそう」
スパッタリーさん「そら灰の数的に占うわけがない」
寵臣さん「泰然自若」
レッズさん「まあ○噛みになるか」
殺菌さん「占なってもいいと共有は言った」
100000本さん「うーんどうしようかなあ」
平和なんてないさん「スバッタリー告発した意味ねーなーぬわー告発してくれればなあ」
ヨヨさん「今日も指定だよ」
ゲームマスター「占い噛みじゃないんかーい」
ハルさん「おつかれさま
狩人抜かれてたやるじゃない」
寵臣さん「おはよう」
ゲームマスター「ハルさんおつかれさまです」
アルミ缶さん占い理由:発言みるとヨヨさんは戦闘力高めな
印象。にもかかわらず初日かりんとう投票に
違和感を感じたので占い。初日挨拶遅い位置だし
ここが騙り予定の狼の可能性ある。
ヨヨさん「占われるのはやーい」
平和なんてないさん「平和なんてない
殺伐ばっかの世界で
狐とともに死に逝くよ
チキンレースのほうがたーのしーのにさ
10万本ノックで狐をノックアウトしてやらぁ

告発した理由は偶数は狼利だからね、だから」
殺菌さん「おはよう」
スピネルさん「◆100000本さんの会話
「スピネルさんわかりやすい村人なので指定しどころだった」
これ喜んでいいのか、それだったら他してしてほしかったと嘆くべきか」
エングレーザさん「おはようございます」
しかくなしさん「1死体」
イノセントさん
レッズさん「おはよー」
100000本さん「はいおはよう」
アルミ缶さん「占いCO ヨヨ〇」
スパッタリーさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(18/01/11 21:13:15)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんを狙います。 >>> しかくなし <<<
エングレーザさんの独り言「しかくとよよどっちか」
100000本さんの会話「スパッタリーにCO聞けばよかった(答えが返ってくるとはry」
ぬわー!!さん「死ぬほどやる気がないんだろうさ>GM」
100000本さんの会話「狂人なんていないよこの村には」
ぬわー!!さん「てか占い真が事実上確定してる状態で、呪殺出させる必要が村に微塵もない
なので、まともな指示が出来る人間がいると考えれば、告発は悪手も悪手」
ゲームマスター「狩人が噛めてることは勝利条件なので前提になるのはわかる
●もらいなのもマッチしてたけど 夜の感じだと●もらいじゃなくても告発する気だったよねぇ」
スパッタリーさんの念話「灰6だから万が一を含めて占わないほうがよさそうだけど
ハル占うあたりわかってそうな占い師なんだけどな〜」
100000本さんの会話「スピネルさんわかりやすい村人なので指定しどころだった」
かりんとうさん「狩人絶対噛めてる自身があるならいいかもしれないけど」
アルミ缶さんの独り言「占いCO ヨヨ〇」
ヨヨさんを占います。 >>> アルミ缶 <<<
100000本さんの会話「さくさくぱんだ」
ぬわー!!さん「なので俺が共有か占いなら、スパッタリーはここで吊る」
エングレーザさんの独り言「占いががんばってると思う、狩人も」
ゲームマスター「そりゃまぁ、結果論ではそうだけどとしか言いようがない」
ぬわー!!さん「ここで遺言呪殺なら
・奇数から偶数になる
・○全滅できる
ので、何気に村超有利から狼有利になる」
エングレーザさんの独り言「スパッタリーは人外予想会ってたし嬉しいな」
レッズさんの独り言「ワイを噛んでくれないだろうか。久々で嫌な残り方とかしたくない・・・」
しかくなしさんの遠吠え「お願いします」
レッズさんの独り言「過去の投票とか発言どう残しておいたか忘れた」
スパッタリーさんの念話「展開が展開だったから狐勝利は難しかったけど、さすがにこれは萎える」
平和なんてないさんの遠吠え「ノイズ振り撒いてきます」
ぬわー!!さん「まあ、告発した彼は絶対計算してないだろうけども、現時点で告発して今日占わせることが出来て、さらにここで占いが噛めるなら、告発も有効だよ」
スピネルさん「むう、そっちだったか。お疲れ」
エングレーザさんの独り言「現状殺菌は村置いておこう」
スパッタリーさんの念話「狩人噛めてるかわからないのによくわからん告発」
しかくなしさんの遠吠え「ハルな気がしてきた。」
ゲームマスター「スピネルさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(18/01/11 21:08:24)
スピネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エングレーザさん0 票投票先 → スピネルさん
100000本さん1 票投票先 → スピネルさん
殺菌さん1 票投票先 → スピネルさん
イノセントさん0 票投票先 → スピネルさん
スパッタリーさん0 票投票先 → スピネルさん
スピネルさん11 票投票先 → 殺菌さん
レッズさん0 票投票先 → スピネルさん
アルミ缶さん0 票投票先 → スピネルさん
ヨヨさん0 票投票先 → スピネルさん
平和なんてないさん0 票投票先 → 100000本さん
寵臣さん0 票投票先 → スピネルさん
ハルさん0 票投票先 → スピネルさん
しかくなしさん0 票投票先 → スピネルさん
フェザーさん「発言から見てもただの初心者に見える」
ぬわー!!さん「まあ全体的に、狼が嫌いとか苦手って人が多いのは理解してるんだけどもね」
ゲームマスター「指定もあるんだからスピネル吊ってギリギリで告発すればよくない」
かりんとうさん「キツネは最後までとっておきたい派」
ゲームマスター「狐把握って最終的に引分に持ち込む手段にも鳴り得るし
●もらいになったとはいえ この段階での告発って村得にしかならん気すんだけど
こういうもんなの」
ぬわー!!さん「狂人は好きだけど、狼は苦手なんよね」
100000本さん「占いのことね>黒崎」
平和なんてないさん「ヤメテクレエエエエエ」
しかくなしさん「グレランやってない、んだから。>レッズ」
かりんとうさん「にがてなのかー」
100000本さん「●先の方が良いけど占っても許します!!!」
ゲームマスター「最初からやりたくないんだなぁって感じ取ると残念にはなる」
ぬわー!!さん「せつない」
レッズさん「ただ投票先が全然参考にならん感じになってきたな」
ハルさん「狼視点で今の時点での告発にどれだけの意味があるかわからないけど、まぁ好きにしよう」
アルミ缶さん「うらなった方がいい?>共有さん」
平和なんてないさん「先に吊って霊能結果と確認してくれないと困るんだよ」
100000本さん「じゃあスパタ占ってもいいよ」
しかくなしさん「かわいそ、かわいそ。>スパッタリー」
ぬわー!!さん「こんなにも狼苦手で本気で引きたくないと思ってる俺ですら、それでもそんな態度は出さないし、生きてる限りは勝利に向けて頑張るし、なんなら仲間のフォローまでするというのに」
100000本さん「すまん>スピネル」
スパッタリーさん「スパッタリーです、名前間違えないでください」
しかくなしさん「かわいそ、かわいそ。>スピネル」
平和なんてないさん「告発してます。」
レッズさん「まあ狩人でも村人って言わなきゃいけないから、共有指定でも変わらんか」
アルミ缶さん「なければ普通にやる感じかな」
100000本さん「告発ならそう言ってくれると助かりまんごー」
スピネルさん「あとスピネリではなくスピネルです。名前間違えないでください」
平和なんてないさん「キッサマアアアアア」
アルミ缶さん「占い指示があれば占います」
しかくなしさん「吊られたいの?」
アルミ缶さん「スパッタ告発?」
エングレーザさん「スピネル狂言ってる人はかりんとう狐で見てんの?」
寵臣さん「そんなに焦らなくても」
100000本さん「じゃあそういうことで」
殺菌さん「ちょっと何いうてるのスパッタ狐だといいたいのれ?」
スピネルさん「COなんてないですよ」
かりんとうさん「ぬわーどんまい」
ぬわー!!さん「ほんともーなんていうかもー」
ヨヨさん「スピネルさんはほぼ狂だし狩人はない」
平和なんてないさん「あーまてまて先に吊ってくださいよ」
ぬわー!!さん「狼ひきたくなかったです、みたいな態度から、ちょっとだけ役に立つから俺を退場させろ、という主張はさー」
100000本さん「占いが指定する意味が無いんじゃない」
スピネルさん「昨日殺菌投票した理由はちゃんと述べましたからね。指摘される前に言っておきマス」
ヨヨさん「勝ちをねらうなら指定のほうがいいの」
100000本さん「ギリギリCOは吊りで」
平和なんてないさん大正解。そして明日スバッタリー占って狩人とLWのチキンレース開催希望します
レッズさん「あれ共有指定パターン?」
フェザーさん「狐噛みで狐誘導してるのか」
アルミ缶さん「スピネルが潜伏狂人ぽいのでスピネル吊りがシェフのおすすめ」
ぬわー!!さん「というか遠吠え第一声が ぐえぇ とか そんな気はした とか、さー」
ハルさん「そこ●なら潜伏占いの可能性とか一切考慮しなくていいです
自分の中で●に違いないと思ってた位置です」
かりんとうさん「フェザーっていうか占いじゃなくて」
100000本さんスピネリさんCOありますか
スピネルさん「では平和なんてないはキープデスネ」
レッズさん「神占い師かよ」
アルミ缶さん「昨日の平和の発言からすると狩人候補噛んだら狐だったパターンですな」
殺菌さん「DO」
寵臣さん「はい」
エングレーザさん「じゃあそこキープでグレ吊りでええんでない」
平和なんてないさん「平和なんてあったのか」
ヨヨさん「きーぷ」
100000本さん「じゃあやっぱり信用勝負は発生しなかったと言うことで」
スピネルさん「おはよう」
スパッタリーさん「おはよー」
殺菌さん「見つけられる」
しかくなしさん「ゆーのー」
平和なんてないさん「狐把握だと思ったんでスバッタリーに投票したんだけど
スバッタリーの2発言目で占い師に対して気にしすぎで狼に絡みすぎでは
これって告発されるのブルッた狐なんじゃない?」
アルミ缶さん占い理由:初日●非投票、
GJなのか狐噛みなのかを異様に気にしてなのが狐要素
GJではなくグレ噛みの狐把握が分かっていたような発言
をしているのが狼要素とみて占い
イノセントさん
ゲームマスター「フェザーさんおつかれさまです」
殺菌さん「おはよう」
レッズさん「おはよー」
100000本さん「ほーん」
ぬわー!!さん「いや、フェザー噛めるなら告発してもいい」
エングレーザさん「おはようございます」
かりんとうさん「はなみずがとまらないの 鼻炎かな…(めそらし」
アルミ缶さん「占いCO 平和なんてない●」
ハルさん「おはよう」
しかくなしさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/01/11 21:01:32)
フェザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェザーさんを狙います。 >>> しかくなし <<<
かりんとうさん「狐告発はいらない!!いらないぞ!!!」
ゲームマスター「まぁGM的には死にたがりというよりは
騙りやりたいけど信用勝負苦手、
狼引きそうな名前で狼引いたからすぐ見つかりそう(だから身内切っていいよ)
って取れたけど
狼仲間になったら生きる気少ないのかな?と思っちゃうかもね なでなで」
ぬわー!!さん「俺はもう、はなみずがとまらない、くらいしか言える言葉がなかったわ」
ぬわー!!さん「で、即噛みで騙りますって言ってる仲間に対して、身内切りしてくれとかいってるのが、計画性ないのはちょっと、とか言い出すの」
スパッタリーさんの念話「きっついなあ」
エングレーザさんの独り言「まぁ今日もGJ覚悟の役抜きか狩人1発狙いの噛みかなー」
ゲームマスター「フェザー噛みいいね!」
アルミ缶さんの独り言「占いCO 平和なんてない●」
しかくなしさんの遠吠え「フェザーかなぁ」
エングレーザさんの独り言「個人的にはかりんとう投票者に狼いると思うんよなー、狐はぬわー投票者の方にいそう」
平和なんてないさんの遠吠え「狩候補わかんない」
アルミ缶さんの独り言「占いCO 平和なんてない●」
かりんとうさん「騙るなら即噛みしたいくらいは許してあげて」
アルミ缶さんの独り言「占いCO 平和なんてない●

占い理由:初日●非投票、
GJなのか狐噛みなのかを異様に気にしてなのが狐要素
GJではなくグレ噛みの狐把握が分かっていたような発言
をしているのが狼要素とみて占い」
平和なんてないさんを占います。 >>> アルミ缶 <<<
スパッタリーさんの念話「↓「1:30で噛みますね」」
ゲームマスター「真占い生存してる今の段階で告発ってするかどうか決める事ではないのでは」
ぬわー!!さん「頼むから死なせてくれと言わんばかりの仲間かかえてどーせーと」
エングレーザさんの独り言「しかし狩人は頑張ったと思う、多分私には平和を出せない」
スパッタリーさんの念話「↓「吊り数増えたの痛いな…とりあえずハル噛みますか」」
100000本さんの会話「リア狂認定はまだ速い」
ぬわー!!さん「身内切りしてくれーとか、騙るなら即噛みしかしないー、とか」
しかくなしさんの遠吠え「狩り候補いる?」
100000本さんの会話「なんかこういう人毎日いますけど」
スパッタリーさんの念話「↓「スパッタリーさん狐ですね」」
アルミ缶さんを護衛します。 >>> フェザー <<<
かりんとうさん「なに初日狼やる気なくて吠え伸びてたの・・・すまんな」
エングレーザさんの独り言「ここ結構考えどころ」
100000本さんの会話「本日のリア狂枠はスピネリさんですか」
フェザーさんの独り言「ハル護衛したら死体無し出るとは思うけど絞られそうだから止めよう」
レッズさんの独り言「昼も夜も時間いっぱい使うのね」
平和なんてないさんの遠吠え「スバッタリー告発するね」
スパッタリーさんの念話「平和なんてないさん 0 票 投票先 → スパッタリーさん
草」
エングレーザさんの独り言「もしぬわーが狼ならここで身内票するかどうかだよなー」
ハルさんの独り言「噛まれるの目に見えてるんだから怪しんでるところ投票するべきだった平和なんてないに」
ゲームマスター「ぬわー!!」
しかくなしさんの遠吠え「スパッタリー狐」
ゲームマスター「ぬわー!!さんおつかれさまです」
ハルさんの独り言「しまった」
ぬわー!!さん「正直、初日から仲間がどっちも死にたがってたところに●もらったら、やる気も糞もない」
3日目の夜となりました。(18/01/11 20:57:20)
ぬわー!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェザーさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
エングレーザさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
100000本さん0 票投票先 → ぬわー!!さん
殺菌さん2 票投票先 → ぬわー!!さん
イノセントさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
ぬわー!!さん12 票投票先 → 殺菌さん
スパッタリーさん1 票投票先 → ぬわー!!さん
スピネルさん0 票投票先 → 殺菌さん
レッズさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
アルミ缶さん0 票投票先 → ぬわー!!さん
ヨヨさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
平和なんてないさん0 票投票先 → スパッタリーさん
寵臣さん0 票投票先 → ぬわー!!さん
ハルさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
しかくなしさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
ゲームマスター「ヨヨちゃんのRPレパートリーが狭いのか広いのかわからなくてじわる」
スパッタリーさん「ぬわーギャグはちょっとだけ笑った」
レッズさん「明日の結果待ち」
しかくなしさん「ぬわーさん。おつかれ。」
ハルさん「今日は「気になるところ」でなく、普通に処理するべき人を処理するだけの日」
ぬわー!!さん「ぬわぁ……」
平和なんてないさん「告発ないんならGJなんかね・・・」
ぬわー!!さん「渾身のぬわーギャグが……」
100000本さん「さよならぬわー」
フェザーさん「残念です・・・霊界でお会いしましょう・・・」
エングレーザさん「ぬわー吊ってもまだ狼2匹おるんやろし吊ってええやん」
スパッタリーさん「吊りで」
しかくなしさん「半分は、大変>スパッタリー」
殺菌さん「に見せかけたきつつき」
平和なんてないさん「しかしなくと勘違いしてたごめんな>しかくなし」
寵臣さん「もっともそれで狩露出のリスク増やすのは本末転倒感ありますが」
ぬわー!!さん「ゴキブリの……うごきぶり!」
スピネルさん「ぬわー!!ステ票してたのであまり吊りたくないのですが。
そこよりかりんとうに票変えした御仁二人が気になるのデス」
スパッタリーさん「ぬわーが生存者の半分を笑かせるギャグ言ったら残す進行にしよう」
寵臣さん「かりんとう狂、呪殺出るまで狐対策にキープとか>フェザー」
平和なんてないさん「ぬわーさはー狐把握したんなら狐告発しとけば???
もれなく狐は処分できるで?」
しかくなしさん「ちょっと、ナニを。って言わせんな。恥ずかしい。>平和なんてない
つーか、平和、あった。」
殺菌さん「かりんとはきつねか狂人」
100000本さん「いるならですけど潜伏占い師は明日の朝出てくださいね」
ヨヨさん「サラマンダーより先にぬわーさん吊り」
エングレーザさん「ないでしょ>フェザー」
ぬわー!!さん「いっぱいあるよ>フェザー」
ヨヨさん「狩人指定とかが一番ダメだし」
フェザーさん「ぬわーつらない進行って逆にあるの?w」
アルミ缶さん「明日はスピネルさん吊りでよさそう」
100000本さん「今この瞬間アルミ缶真確定したけど」
ぬわー!!さん「ぬわ!?」
ヨヨさん「つまり、あるみさん真でもういいし、狩人がち護衛でいいんだから、素直にぬわーさん吊りでいいかと」
100000本さん「ぬわー吊りでいいよ」
レッズさん「ぬわーさん吊りでしょ。」
アルミ缶さん「共有初日なので狩人確定生存」
殺菌さん「おった」
スピネルさん「哀れな人外が吊れただけで、アルミ缶真と決まったわけではありませんよ」
イノセントさん「何も考えずにぬわーさん吊ればいいのでは」
100000本さん「占い騙り増えないなら本当に信用勝負発生しませんね」
平和なんてないさん「夜時間ナニやってたんだい?>しかしなく」
100000本さん「ちょっと予想外なんで」
ヨヨさん「これで対抗いないのなら、もうあるみさん妄信でいいとおもう」
殺菌さん「早い早い」
しかくなしさん「おはよう。>殺菌」
イノセントさん「ぬわー吊りは霊能伏せないとだめ」
レッズさん「イチかバチかいったんかな」
ハルさん「そうか、私はかりんとう非投票者だったのか」
アルミ缶さん「さくさくぬわーつり」
ヨヨさん「おはよう」
スパッタリーさん「まぁ速度重視ならそこまで回転しなかったかもだけど」
スピネルさん「◆100000本さん
「信用勝負なんて発生してないけど」」
殺菌さん「ちょっとはやいくなったしかく」
しかくなしさん「ぬわー殺した気でいたから、霊能の結果にびっくりしました。」
エングレーザさん「狩人がんばってると思う」
スパッタリーさん「死体無しで占い師増えないなら結果伏せてもよかったのでは」
寵臣さん「ぬわー先吊りでアルミ缶の真偽確かめる、じゃないの?」
スピネルさん「おはよう」
アルミ缶さん占い理由:かりんとう非投票者の中から。かつ
比較的挨拶遅めから。メリットデメリットともっともらしい発言しているが
結論は●吊り1択の場面なので理屈こねるのは胡散臭いのでハル占い。
100000本さん「やるじゃん」
寵臣さん「おはよう」
レッズさん「おはよー」
しかくなしさん「おはよう。噛みが遅くなった」
殺菌さん「おはよう」
ぬわー!!さん「ぬわー!!」
フェザーさん「おはよう」
平和なんてないさん「100000本共有じゃねーかよww
占いかと思ってたww
アルミ缶アホかとか勘違いしてたww
なっさけねぇなww
おやすみww」
イノセントさん
ハルさん「おはよう」
スパッタリーさん「おはよー」
アルミ缶さん占いCO ハル〇
エングレーザさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/01/11 20:50:02)
ハルさんを占います。 >>> アルミ缶 <<<
ゲームマスター「そんなぁ〜〜」
ゲームマスター「エングレーザさんビンゴ!」
かりんとうさん「やっぱりあこむらって呪われているんですか…」
スパッタリーさんを狙います。 >>> しかくなし <<<
エングレーザさんの独り言「スパッタリー、しかくなしがめちゃくちゃ雑な人外予想」
ゲームマスター「まさかの狐噛みをチョイス」
しかくなしさんの遠吠え「スパッタりーかな。誰もいないなら200で噛むけど」
レッズさんの独り言「霊能出ると占い先は絞れても狩人先も絞れる。まあ霊能噛んだらそれはそれで・・・」
かりんとうさん「吼え見て特攻辞めようってなって●みて特攻その通りです」
しかくなしさんの遠吠え「狩人候補探して殺そう」
ハルさんの独り言「平和なんてないさんを警戒します」
エングレーザさんの独り言「狩人、頑張れ!w」
しかくなしさんの遠吠え「騙るのやぶさかではないが、信用勝負派ではない。」
100000本さんの会話「まあ飽和進行は役職柱だけど」
100000本さんの会話「狩人を絶対殺させないように村柱を募る的な」
スパッタリーさんの念話「ハルを噛んでチャレンジとか」
平和なんてないさんの遠吠え「ボルコンして負けたらいいんじゃねーかなー」
かりんとうさん「乱数で特攻すると事故るのでもうやめます」
100000本さんの会話「1−1になったときって飽和進行と同じような進行できるよね」
エングレーザさんの独り言「霊能抜かれるだろうなーこれ」
平和なんてないさんの遠吠え「占い騙る予定は?」
ぬわー!!さんの遠吠え「狩人探してよっこらしょでいいんじゃないの」
アルミ缶さんを護衛します。 >>> フェザー <<<
レッズさんの独り言「共有に従わないのか今の時代」
エングレーザさんの独り言「かりんとうが偽なのはいいとして、これどうなんだろ」
ゲームマスター「なで…」
100000本さんの会話「楽なゲームになってしまった」
スパッタリーさんの念話「狼頑張れ…!超がんばれ…!センサーを研ぎ澄ませ!」
ゲームマスター「どんまいとしか言いようがない!」
しかくなしさんの遠吠え「ここから信用勝負したくないです」
かりんとうさん「(´・ω・`)しくしくごめんなさい」
ゲームマスター「かりんとうさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/01/11 20:45:25)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェザーさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
エングレーザさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
100000本さん0 票投票先 → かりんとうさん
殺菌さん0 票投票先 → かりんとうさん
イノセントさん0 票投票先 → かりんとうさん
ぬわー!!さん6 票投票先 → しかくなしさん
スパッタリーさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
スピネルさん0 票投票先 → かりんとうさん
レッズさん0 票投票先 → かりんとうさん
アルミ缶さん0 票投票先 → ぬわー!!さん
ヨヨさん0 票投票先 → かりんとうさん
平和なんてないさん0 票投票先 → かりんとうさん
寵臣さん0 票投票先 → ぬわー!!さん
ハルさん0 票投票先 → かりんとうさん
しかくなしさん1 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん9 票投票先 → ぬわー!!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フェザーさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
エングレーザさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
100000本さん1 票投票先 → かりんとうさん
殺菌さん0 票投票先 → ぬわー!!さん
イノセントさん0 票投票先 → かりんとうさん
ぬわー!!さん7 票投票先 → スピネルさん
スパッタリーさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
スピネルさん1 票投票先 → かりんとうさん
レッズさん0 票投票先 → かりんとうさん
アルミ缶さん0 票投票先 → ぬわー!!さん
ヨヨさん0 票投票先 → かりんとうさん
平和なんてないさん0 票投票先 → かりんとうさん
寵臣さん0 票投票先 → ぬわー!!さん
ハルさん0 票投票先 → かりんとうさん
しかくなしさん0 票投票先 → ぬわー!!さん
かりんとうさん7 票投票先 → 100000本さん
イノセントさん「霊出した以上はかりんとう吊るしかないのでは」
平和なんてないさん「10000本護衛はしなくていいらしいですけど(ニッコリ」
しかくなしさん「霊能の数え方、匹は、斬新>アルミ缶」
かりんとうさん「だめです」
フェザーさん「もし特攻だった場合狼が霊割く場合があって霊噛まれてそのまま乗っ取られることが多々ある」
100000本さん「かりんとう吊りでいいですか」
100000本さん「信用勝負なんて発生してないけど」
アルミ缶さん「霊能1匹でたなら対抗は出る。これで相方初日の真ー真が確定」
平和なんてないさん「本人が出たいなら出ればって感じ」
スピネルさん「イノセントが出たので早くも強制信用勝負の確率が上がったのデース」
寵臣さん「間違いアルミ缶真なら」
ハルさん「共有指示で出たのに「出ないで良いのに」って言われる霊能さんかわいそう
飴なめる?」
ぬわー!!さん「俺吊って、霊潜らせといて、結果見て、真が出てくる、がベストだったろうが」
しかくなしさん「霊能は、ぼろ雑巾。」
寵臣さん「かりんとう真なら何も問題ないけどね」
スパッタリーさん「初日共有だから明日イノセント噛まれても占いの数見ればいいですしおすし」
ヨヨさん「霊能でるのはやーい」
殺菌さん「えん」
100000本さん「ひっこめっさせる必要が無いので出させました」
エングレーザさん「霊能でないでよ・・・」
レッズさん「なぜでた・・・」
スピネルさん「相方初日なら霊能は明日朝一で出れば問題ありません。」
ぬわー!!さん「ばかてめーこら霊能出すな」
かりんとうさん「もうだめだこの村は共有がCOできない村だったんだ」
しかくなしさん「おそようすぎる。>殺菌さん」
ゲームマスター「狼がよく吠えてて特攻迷ってたみたいだし
朝●見て再度●に変えた可能性もあるな これは不運…」
100000本さん「よろしい」
イノセントさん「出ろと言われたので」
イノセントさん霊能CO
レッズさん「わかりやすい展開で、狼ビビってそう」
100000本さん「霊能でていいよ」
エングレーザさん「かりんとう後でもいい気はするけど」
平和なんてないさん「相方初日がよめないのかきさまは」
ぬわー!!さん俺から吊ろう
100000本さん「かりんとうさん狐ならCOどうぞ」
ぬわー!!さん「よし」
フェザーさん「というより霊能を潜伏させる意味がないので」
殺菌さん「たしかに」
ヨヨさん「かりんとうさん、破綻はやーーい」
ハルさん「デメリットを避けるならかりんとう吊り
メリットを追うならぬわー吊り
前者が好み」
かりんとうさん「¥」
ぬわー!!さん「というかよろしくねえなあ本当に」
殺菌さん「ばっちいばっちい」
かりんとうさん「共有潜伏しないでちゃんとでて><」
寵臣さん「まずかりんとうに狐COないか確認すれば」
スピネルさん「これは強制信用勝負になりそうな予感デース」
スパッタリーさん「ほぼ騙りが確定した占い師の理由見てると昨日頑張って作ったんだなってしみじみ」
殺菌さん「おはよう」
イノセントさん「ぬわー先吊りの方が強そうではある」
レッズさん「ぬわーさんは最後に一言言いたいよね」
ヨヨさん「ぬわーさんがかわいそう」
ぬわー!!さん「まずはかりんとう吊ってから考えようじゃないか」
平和なんてないさん「すっげー殺伐(役職並感)」
アルミ缶さん「今日は霊能潜伏してるのでぬわー先吊りです」
100000本さん「護衛はアルミ缶に付けてください」
エングレーザさん「ぬわー先吊ってもええんでないのこれ」
しかくなしさん「ぬわー死亡まで、規定路線。」
ぬわー!!さん「な?」
かりんとうさん「共有ちゃんとCOしてー」
寵臣さん「かわいそう」
レッズさん「共有COでてるw対抗いる?」
エングレーザさん「なんか色々出てる」
ぬわー!!さん「わかった、わかった、わかった、とりあえずおちつけおまえら」
スピネルさん「ぬわー!!の挨拶が叫びに見えたわ。なむー」
アルミ缶さん「強すぎて申し訳ない」
ヨヨさん「おはようー」
ハルさん「他に共有出るんですかね」
100000本さん「かりんとうさんが死にます」
イノセントさん「かりんとうさん・・・」
フェザーさん「ぬわー!」
スパッタリーさん「今日の昼ごはんはかりんとうですね」
しかくなしさん「いっぱい、出た。」
レッズさん「もうCOはだれもしないでー」
かりんとうさん「占い理由
ボールペンなのか爪楊枝なのかバットなのか…
一体何が10万本あるのか分からないので占うしかない」
平和なんてないさん「この世に平和なんてのは幻想郷(桃源郷)並にない」
寵臣さん「おはよう」
アルミ缶さん占い理由:初日呪殺または●引きの場合に
村が盛り上がる名前なのでぬわーさん占いました。
100000本さん共有CO 相方は初日犠牲者
イノセントさん「おはよう」
しかくなしさん「おはよう」
100000本さん「おやすみ」
フェザーさん「おはよう」
レッズさん「おはよー」
ハルさん「おはよう」
スパッタリーさん「おはよー」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
スピネルさん「おはよう」
エングレーザさん「おはようございます」
かりんとうさん「占いCO 100000本●」
ぬわー!!さん「ぬわー!!」
アルミ缶さん「占いCO ぬわー!!●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/11 20:37:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しかくなし <<<
ゲームマスター「◆かりんとうさんの独り言 「占いCO 100000本●」
アルミ缶さんの独り言 「占いCO ぬわー!!●」
どっちもあぁああw」
かりんとうさんの独り言「おおかみいっぱいほえてるときに特攻はうーん」
ゲームマスター「エングレーザさん>わーい!」
アルミ缶さんの独り言「占いCO ぬわー!!●」
平和なんてないさんの遠吠え「騙りはやめて潜伏してつまらぬものを全員霊界贈りにしてくれよう」
しかくなしさんの遠吠え「200」
アルミ缶さんの独り言「占いCO ぬわー!!●

占い理由:初日呪殺または●引きの場合に
村が盛り上がる名前なのでぬわーさん占いました。」
ゲームマスター「朔夜さんも本当に久々で!復帰勢ありがたい!」
しかくなしさんの遠吠え「→占いで」
ぬわー!!さんを占います。 >>> アルミ缶 <<<
エングレーザさんの独り言「まぁ今は村に集中しましょう。頑張ります」
ぬわー!!さんの遠吠え「ずびび」
レッズさんの独り言「あの頃をイメージするんだ。あの頃を。」
かりんとうさんの独り言「占いCO 100000本●」
スパッタリーさんの念話「うーん」
エングレーザさんの独り言「一応大学生ではあるんですが、今の大学で上手くいかなくて現状休学してるので時間はあるし村建ても久しぶりにしよっかなぁ・・・」
平和なんてないさんの遠吠え「計画性ないのちょっと」
ゲームマスター「何回「漢字祭りさん」って間違えられるか要チェックですね」
ぬわー!!さんの遠吠え「はなみずがとまらない」
しかくなしさんの遠吠え「騙り、たい。」
しかくなしさんの遠吠え「ということで、即噛みで、騙る」
ゲームマスター「新しいトリップを作ってまで参加してくれた本物っぽい漢祭りさんを応援しつつ
皆さんご参加ありがとうございますだ〜」
かりんとうさんの独り言「うーん特攻リベンジしよう」
ハルさんの独り言「久々なので、素村なら全然オーケーというか大好きな狐すらさすがに久々では拒否りたかったのでおーけーおーけー」
しかくなしさんの遠吠え「自分が占い、騙るときは、即噛み路線だけ。」
エングレーザさんの独り言「GM村建てどうもです、本当は今日早い時間に村建てようと思ったら転寝して起きたら村建ってたので参加です、いつもありがとうございます」
100000本さんの会話「共有者とか朝一COでいいんじゃないか説あるんですけど」
かりんとうさんの独り言「(*'ワ')<あこさんすきすきだいすき」
平和なんてないさんの遠吠え「身内切りしていいですよ」
スパッタリーさんの念話「村建てありがとうございます、今年もよろしくお願いします」
かりんとうさんの独り言「あこさんむらたてありがとうございますです!!!!!!!」
ハルさんの独り言「めっちゃ久々なのである」
しかくなしさんの遠吠え「よろしく。」
レッズさんの独り言「GMよろしくお願いします!すでに開始前で恥をかく失態!!!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
01/11-15:27
(生存中)」
平和なんてないさんの遠吠え「やっぱりひいたー」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
100000本さんの会話「あこさん村建て感謝」
ぬわー!!さんの遠吠え「よろしく」
イノセントさんの独り言「れれれのれ」
しかくなしさんの遠吠え「ぐえぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/11 20:33:16)
ゲームマスター「失礼しました、開始しますね〜」
しかくなしさん「かなしい」
平和三面待ちさんが平和なんてないに名前を変更しました。
アルミ缶さん「よろしくー」
ゲームマスター「かいししまーす」
しかくなしさん「よろしく。」
イノセントさん「yr」
ヨヨさん「いつもより、はやーい」
ぬわー!!さん「さむい」
レッズさん「よろしくです〜」
ハルさん「よろしく」
寵臣さん「よろしくね」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
Tさんがスピネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがぬわー!!に名前を変更しました。
kariさんがフェザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前もよろしくね〜」
kariさんが寵臣に名前を変更しました。
ゲームマスター2029で更新確認中
かりさんがかりんとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんズサありです〜」
かりんとうさん「こんばんずさっ」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:29:00)
ゲームマスター「遅れてる人はほぼいなくなったのでズサ待ちです〜」
ゲームマスター「少し遅れてる人もいるので待ちつつズサも待ちつつ という感じです
ぽちぽちしてもらえると助かりますよ〜」
kariさんがスパッタリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター26分になりましたので、案山子さんありがとうキック!
いつもありがとうございます!
kariさんがヨヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは暇人なだけや」
しかくなしさん「GMの、人徳。」
ゲームマスター「案山子さん以外全員更新黒い! 優秀〜〜〜!」
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがしかくなしに名前を変更しました。
スピネルさん「その中では13が好みです」
kariさんがレッズに名前を変更しました。
ゲームマスター「かわいい」
kariさんが平和三面待ちに名前を変更しました。
レッズさん「あっすいません。間違えました・・・」
ぬわー!!さん「18」
レッズさん「17」
レッズさん「15」
レッズさん「13」
kariさんがイノセントに名前を変更しました。
kariさんが殺菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に言ったらこんこんぜんぜんちがった」
ゲームマスター「濡羽kariさん ありがとー!こんこんこんのこんっすー!」
しかくなしさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:16:43)
ゲームマスター「薄紫kariさん、ハルさん
ありがとーいらっしゃいませー!」
kariさんがハルに名前を変更しました。
ハルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:12:10)
kariさんがTに名前を変更しました。
寵臣さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:09:46)
ゲームマスター「茶色kariさん、濡羽kariさん
ありがとー!いらっしゃーいませー!」
kariさんがエングレーザに名前を変更しました。
平和なんてないさん「まにあった」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:05:06)
ヨヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:03:05)
ゲームマスター「真紅kariさんありがとー!いらっしゃいませー!」
kariさんがアルミ缶に名前を変更しました。
アルミ缶さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 20:00:31)
ゲームマスター「濃藍kariさんありがとー!いらっしゃいませ!」
kariさんが100000本に名前を変更しました。
レッズさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 19:53:22)
ゲームマスター「水色kariさん、緑kariさん、桃kariさん、
ありがと〜!いらっしゃいませ!」
スピネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 19:46:12)
スパッタリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 19:44:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 19:40:02)
ゲームマスター「赤紫kariさん 緑kariさん 桃kariさん 青kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ぬわー!!さん「あこぱーんち」
イノセントさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 18:45:46)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 18:45:40)
殺菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 18:44:58)
100000本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 18:30:13)
ゲームマスター「濃藍さんありがと〜いらっしゃいませ!」
エングレーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 17:46:10)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃーいませー!」
フェザーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/11 16:15:54)
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る