過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
家賃滞納
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ストローク
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
まる
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
より添う
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラスティック
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
素面のキリン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
脇役
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者ロト
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敏感系主人公
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
21:51:32
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 
さむはふゆい
◆yawmMG0RF.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お疲れんこん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛すじの角煮
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
身が軽い
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(生存中)
 
 
モザンビーク
Aeug ◆LmA5NJan22
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫人参
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】どうみてもふつう村 〜 151206番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
身が軽いさん「これから勉強して慣れていきたいと思います
みなさま温かいお言葉ありがとうございます
オヤスミナサイ」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ゲームマスター「本人でしたかっ!失礼しました。」
ドラスティックさん「実際私もPETの意味聞いたら皆さん答えてくれましたし
ゲーム中これなんで? って思ったら終了後に聞いてみるのも良いのではないでしょうか」
ドラスティックさん「わかんないことがあったら聞けば大体の人は答えてくれると思います」
お疲れんこんさん「まさかの本酉で草」
ドラスティックさん「でも今日は随分喋れてましたし進行も取れてましたよね」
身が軽いさん「ログみました。
GMさんそれわたしですね。
ずいぶん前に人狼ゲームやってみたんですがよくわからなかったのでやめました。
それと一緒のトリップになってますね。」
21:51:32さん「おやすみおっぱいー」
21:51:32さん「まあしゃーない! てことでおれはねる。おちんぽしゅっしゅしてねる!」
21:51:32さん「なので自動的に依り僧狂でみたけど、なー、これきつね、なー」
ドラスティックさん「実際そのとおりでしたね。」
21:51:32さん「特にまるは挨拶なしからだったんで、かなりあるなと」
ドラスティックさん「その場合は普通に全釣り進行ですしね。
4吊りで3人外処理出来るならそう悪くないでしょう。
噛みでグレーも減りますし、死体なしで吊り増えも期待できますし。」
21:51:32さん「出るタイミングからいって、狼の追加はあるな、って思ったんだ>どらすて」
21:51:32さん「勝ちは逃したけどまあ、珍しいものが見れたってことでいいか」
ドラスティックさん「でまあ、どっちもあり得る以上どっちも成立しつつ潜伏狂も薄くはありえると。それが今回だったわけで。」
お疲れんこんさん「まぁ分けたんでよしでしょう
身が軽いさん決め打ちナイスです」
モザンビークさん「多分共有に対して威圧しすぎたそれはそーりー」
ドラスティックさん「真視点狼がCCOした後に狼が追加で騙るか狐が騙るかですからね。
どっちも同程度に有り得る状態なので確定させていいと思います。」
モザンビークさん「とりあえずおさきしつれいするにょーん
村建てどうそんおつありぽ」
21:51:32さん「とはいえ俺は撤回がなかったら従うつもりだったんだけども、撤回ひゃっほいだったからなあ」
お疲れんこんさん「まぁ狐枠が普通に狂人なら空回るだけなんで」
モザンビークさん「下ネタの人>たぶんそうかも。」
21:51:32さん「こっちが発祥で、お隣のさーばーで流行ったというか、お隣のさーばーは占い4が多いだけじゃないかな>もざんぬ」
お疲れんこんさん「より添うとまるは同時だからやけくそ狐ももちろんあるし、
そっち二人のどちらかに真いたら21狐もがぜんある」
ドラスティックさん「初回のグレランで吊られたくそむしです。
なんだかんだ言ってもあそこで私が圧倒的に疑われてなければほぼ村勝ててたんですよねえ。要反省。」
モザンビークさん「下ネタの人>マジかよ必死に考えてた」
21:51:32さん「いやだって、対抗狼狼までみえたからさ>れんこん
まさか真狼狼狐だなんて思わないじゃない」
お疲れんこんさん「占い含め4発撃たれたんで狼濃厚吊からの3−1でもいいかと妥協しました」
ドラスティックさん「あ、はい。大分空けてましたんで。」
モザンビークさん「というより、どっちかっていうとお隣のさーばーでよくみるしんこーなきがする>ぺっと」
家賃滞納さん「本当だまけいぬさん……!」
お疲れんこんさん「はいそうです」
21:51:32さん「え? 今日は下ネタないよ?>もざんび
単に開始時刻を予想して名前付けただけだし」
ドラスティックさん「それが分かってたら止めなかったなあ。失敗した。
普通に全ロラ(真生存確定したら中止)のことだったのか。」
お疲れんこんさん「てか決まってたはずでしたが真にも反対されちゃーね」
モザンビークさん「petはここ2-3年ぐらいでできた進行だから、見てない可能性は。復帰勢とお聞きしましたし。」
21:51:32さん「今、中身みてちょっとびっくりした
空白期間と流行した時期が丁度重なってたんかなあ」
より添うさん「連理さん村建て同村ありがとうございました。」
より添うさん「キマッてたら即死でした><>21」
21:51:32さん「てかどらすてっく、PETきいたことないのか」
お疲れんこんさん「しかしこの村は霊界で見てる分にはかなり面白かったです
ありがとうございました」
モザンビークさん「そういえば下ネタネームの人、今日は名前のどこが下ネタなの」
より添うさん「狐だから猛反対したけどPETってなかなか有用な戦術なんですね。」
21:51:32さん「したがっておけばよかったぁ・ω`・」
21:51:32さん「しかもばっちり呪殺が出る奴じゃないか!」
より添うさん「身が軽いさんまた遊びましょうね。」
ドラスティックさん「ああ、全ロラ前提でその途中に呪殺出たらいいなと言う期待を込めた進行ですか。
それなら理解できます。」
お疲れんこんさん「いいえ、真吊った後でもそのままロラって3吊2人外の勝負になってるところですね
相互の初手グレランから真だけ噛まれたら灰から2吊り2人外になりますが>ドラスティック」
21:51:32さん「絶望だなwww>家賃」
モザンビークさん「身が軽い>あんま気負いせずにね。ごめんね」
21:51:32さん「だいじょうぶ、狂潜伏なんて俺も読めなかった>みがかるい」
家賃滞納さん「ちなみに私は狂人だからPET正気かとか言いましたが
本当は超必死でした。真狼狼狐でPETは絶望だろう」
ドラスティックさん「最悪状態って真吊って騙りのみの中から真を見つけようとする状態のことですか?」
21:51:32さん「その後に呪殺で真確定(または真生存確定)したり、霊結果●だったり、でないなら占いロラになるから、取り返しつかないってことはないよ>どらすて
要は、占いロラ前提で、真占いを犠牲に人外3潰しつつ、真確定(または偽占い確定)を狙っていくやりかた」
家賃滞納さん「たしかに……>PET×リサイクル○ 今度から共有のときそれ使おう」
身が軽いさん「難しいすぎました。
みなさままた遊んでください。」
モザンビークさん「なんかかっこうつけたかったんだよ きっとたぶん」
ストロークさん「リサイクルマークがぐるぐるならリサイクルって言えばいいじゃないですか!」
ゲームマスター「わたしもわかめて離れて復帰した感じですw
またお会いしましょうねー >さむはふゆいさん」
お疲れんこんさん「真を吊る可能性も受け入れつつ、村の最悪状態を引き上げる戦略と理解しています」
より添うさん「PETって概念が知ってましたが運用したことが皆無なので一人切って通常の3-1のようにするしか脳がない。」
紫人参さん「GMさん村たてありがとうございました。」
紫人参さん「後、話せなくてすいませんでした。
後半はやる気あってもマウスが効かなくて何もできなかった。」
お疲れんこんさん「グレランして真即かまれてもそこそこ取り返しつかなくなってるんで大丈夫ですよ」
身が軽いさん「21:51:32さん真で決め打ってましたが狂人潜伏していたのが誤算でした。
すみませんでした。」
21:51:32さん「まあ聞く機会は少ない>どらすて」
ドラスティックさん「そのパターンって吊った占いが真だったらもう取り返しつかないと思うんですよねえ」
21:51:32さん「おなかがぐるぐるするよ>すとろーく」
モザンビークさん「リサイクルマークがぐるぐるしてるでしょ」
まるさん「身内切りで霊を後半まで引っ張って噛むってのなんかかっこいいからやってみたかった
やれたけど直前に狩人が出てなかったらGJ食らってたかもしれんし危ないな」
21:51:32さん「しかしまあ、ほぼ勝ちから引き分けに行かれるのもつらいのう」
ストロークさん「ペットボトルのどこがぐるぐるしてるんですか?」
ドラスティックさん「そんな専門用語初めて聞いた」
21:51:32さん「占い4の時に、一人吊って残りで A→B→C→A って感じで占わせること>どら」
身が軽いさん「ポリエチレンテレフタレートですね。
プラスチックの一種です。」
ストロークさん「人参吊りだれも着いてこなったので・・」
家賃滞納さん「ペットボトルってことですよ>ドラスティックさん」
モザンビークさん「ペットボトルみたいにぐるぐるするやつ
占い1吊りして」
家賃滞納さん「ゲームマスター 「狂人の必死の狂アピがかわいいですね(´゚ω゚∩☆」
おのれwww」
ドラスティックさん「ところでPETってなんなんですか?」
より添うさん「狂人からはまる偽がわかってたから勝ちたかったでしょうね。」
牛すじの角煮さん「難しいなぁ、GM同村どうもでした」
さむはふゆいさん「GMさん覚えてくれてて嬉しい〜ログ見て反省しつつまた来ますね」
紫人参さん「よりそうが狐か。
道理で狐候補がいないわけだ。
狂人ありがとう。」
21:51:32さん「というか、身が軽いは敏感吊りたすぎだろうw」
家賃滞納さん「お疲れ様でした><」
お疲れんこんさん「確かに家賃が有能すぎる」
ゲームマスター「>身が軽いさん
この2村に参加した記憶が無いのなら、そのトリップは別の人が使用した履歴があるものになります。
酉変更を推奨します。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/117100.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/117107.html」
家賃滞納さん「引き分けは狐しょうりという風潮 普段は同意ですが
今回は同意できないwww」
モザンビークさん「身がかるいは結構ぼろくそ言いすぎたねごめんね気にせずに」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
勇者ロトさん「これ絶対21さんの真は動かないだろうっておもってたから」
21:51:32さん「いやはや、イレギュラーにすぎる」
お疲れんこんさん「身が軽いさん最後は内訳看破おめでとう
敏感指定のとこだけ、脇役吊った方が霊情報多いのでよいかなと思いました」
脇役さん「敏感吊りのとこで素直に●吊っておけばよかったんじゃね」
より添うさん「わーい>お疲れんこんさん」
勇者ロトさん「まあ、狂が粘ってくれたのがよかった」
紫人参さん「おつかれさまでした。」
さむはふゆいさん「狼陣営頑張ったのう」
お疲れんこんさん「まるもうまかった」
まるさん「お疲れんこん」
より添うさん「お疲れさまでした。」
ドラスティックさん「村建て感謝記録見てきます」
勇者ロトさん「圧倒的に負けると思ってた。お仲間すごい、狂ありがとう」
身が軽いさん「おつかれさまでした」
お疲れんこんさん「これは名前凝ったより添うの勝利です」
さむはふゆいさん「お疲れ様でしたー」
牛すじの角煮さん「これにて終了でございます」
モザンビークさん「はいotukaresama」
ストロークさん「そらしゃあない狂人ほめよ」
脇役さん「お疲れ様です」
家賃滞納さん「●ランでもよかったけど、そうなると僕2票
紫人参3票 共有1票で負けると思った
あと真占い噛むか吊って☆ と無能狂人がなんか言っておきます」
まるさん「有能かよ>家賃滞納」
21:51:32さん「より沿う狐・家賃狂、とかわかるかぁ!!!」
「引き分け」です!(18/01/10 22:59:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
21:51:32さん3 票投票先 → まるさん
紫人参さん0 票投票先 → 21:51:32さん
ストロークさん0 票投票先 → まるさん
家賃滞納さん0 票投票先 → 21:51:32さん
まるさん3 票投票先 → 21:51:32さん
身が軽いさん0 票投票先 → まるさん
ドラスティックさん「あああと敏感系主人公釣りもマイナスでしたか」
より添うさん「ありがとうありがとう…(たぶん引き分けですが)」
脇役さん「まぁ家賃が狂人じゃなかったら村勝ってる茶勝ってるけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
21:51:32さん3 票投票先 → まるさん
紫人参さん0 票投票先 → 21:51:32さん
ストロークさん0 票投票先 → まるさん
家賃滞納さん0 票投票先 → 21:51:32さん
まるさん3 票投票先 → 21:51:32さん
身が軽いさん0 票投票先 → まるさん
勇者ロトさん「狐おめでとう」
ドラスティックさん「家賃滞納狂人がもうバレてるんでブレはしないでしょう」
お疲れんこんさん「一応人外=吊になるのは10の日なんで、12で完全灰吊は間違いではないし、ちゃんと投票から紫人参非狼置きした結果だし」
より添うさん「◆ゲームマスター 「妖 狐 の 勝 利 で す」
やったー」
より添うさん「まると家賃は21投票するから村が一人ブレたら狼勝ちですね。」
脇役さん「俺吊りの日占い一人切る選択もあったね」
さむはふゆいさん「せやな妖狐の勝利や・・・」
ドラスティックさん「狩人が噛まれ死ぬ位置じゃなかったので、あれでだいぶ変わったと思います」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
21:51:32さん3 票投票先 → まるさん
紫人参さん0 票投票先 → 21:51:32さん
ストロークさん0 票投票先 → まるさん
家賃滞納さん0 票投票先 → 21:51:32さん
まるさん3 票投票先 → 21:51:32さん
身が軽いさん0 票投票先 → まるさん
ゲームマスター「妖 狐 の 勝 利 で す」
お疲れんこんさん「グレランで票見ようぜ派でも4グレなら指定で良かったかなとは思ってます
4日目の狩指定はまぁ仕方ないかなぁ」
勇者ロトさん「狩人指定はもったいなかったね」
脇役さん「これは潜伏狂人透けたか」
牛すじの角煮さん「引き分けっすね」
モザンビークさん「4日目脇役を吊らなかったことじゃない、俺を引きずり出したこともあるけど」
さむはふゆいさん「脇役吊る前のグレー指定かなぁ」
勇者ロトさん「これで引き分け確定」
ゲームマスター「引き分けも妥当といえば妥当というか。」
ドラスティックさん「二日目の進行はどちらでも良かったとして、三日目グレラン、四日目狩人引っ張り出し、このあたりですね。」
脇役さん「狩人にしていかずに俺吊ってれば狩人噛まれず霊能生きてかかもしれん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
21:51:32さん3 票投票先 → まるさん
紫人参さん0 票投票先 → 21:51:32さん
ストロークさん0 票投票先 → まるさん
家賃滞納さん0 票投票先 → 21:51:32さん
まるさん3 票投票先 → 21:51:32さん
身が軽いさん0 票投票先 → まるさん
勇者ロトさん「村なにがまずかったんだろう」
モザンビークさん「初手黒はごみ屑レベルに戦意をそぐし壊れるよなぁー>ロト」
ドラスティックさん「初日の形から村が自爆していったのでまあ」
まるさん「まあ勝てると信じてます」
ストロークさん「指定の時あっさりすぎたからなあ」
まるさん「家賃さん○を出してるのは21さんですよww」
勇者ロトさん「引き分けでも正直ありがたい。蹂躙されて終わりだとおもってた」
21:51:32さん「どうだろう、俺は昨日の発言から、敏感狐が一番あると思う>すとろーく」
家賃滞納さん「無駄な時間は嫌いなのです(いやゲーム好きだけどw)」
身が軽いさん「家賃滞納さんの投票で真孤狼狼かなとも思いましたので。」
モザンビークさん「◆家賃滞納さん 「4−1で(占いに)狂人いるわけないだろ!!」 」
ストロークさん「21視点でも結局ドラスティックで狐死んでたりしそうだけど」
紫人参さん「敏感系が狐の可能性を考えれば
一番良くない吊り先だった。
その辺の事情がわかっている自分が提案すべきではあった。」
家賃滞納さん「はやく○さん入れてゲーム終わらせようよ」
まるさん「一応21さん狐もケアして吊り先は21さんでよろしくお願いしますね」
モザンビークさん「ま 引き分けかな。」
家賃滞納さん「4−1で狂人いるわけないだろ!!」
お疲れんこんさん「はっちゃけてる狂人に刺さる一言・・・w」
家賃滞納さん「違うよ!」
まるさん「紫人参さん○で牛すじさんで銃殺対応持たないと意味分からないと思います」
家賃滞納さん「早く投票しようぜ」
身が軽いさん「家賃滞納さんは狂人ですか?」
敏感系主人公さん「お疲れ様でしたっ」
脇役さん「ストローク次第だなこれ」
ゲームマスター「牛すじの角煮さんおつかくさまでした。」
家賃滞納さん「出ないんで>まるさん」
より添うさん「がんばれ共有」
21:51:32さん「ここで、自分のグレー把握してない真占いがいると思うなら、好きにしたらいい」
家賃滞納さん共有よくやった^^やっぱり残されても意思はまげないよね!!
お疲れんこんさん「やるじゃん!」
まるさん「何度も考えてみたけど僕が狼で家賃滞納さん誘導して敏感さんで銃殺出たらどうするんですか?」
身が軽いさんまるに投票します。
21:51:32さん「◆まるさん 「ドラスティックかワンチャンより添うさんで死んでるみたいだね」」
ストロークさん「呪殺が出ると言い切って出なかったので偽ですね」
紫人参さん「おはようございます。
多分昨日の吊り失敗だったな。」
家賃滞納さん「てか身が軽いさんが生かされてるの不穏」
より添うさん「牛すじの角煮さんお疲れさまです。」
まるさん「そこらへんしか責めるところないんですね」
牛すじの角煮さん「あぁ、狂人潜伏でいい位置に入ったなぁ・・・」
21:51:32さん「3日目に、結果間違える占いがいると思うなら、好きにしたらいい」
ドラスティックさん「ただ今更正解しても勝ちがない」
まるさん「ドラスティックかワンチャンより添うさんで死んでるみたいだね」
ストロークさん「わあ呪殺すごいですね」
家賃滞納さん「占い決め打ちでいいっしょ」
牛すじの角煮さん「お疲れ様でした」
家賃滞納さん「正直反省してる」
モザンビークさん「おつかれおいしそうな核に」
さむはふゆいさん「狼陣営頑張ったなぁ」
21:51:32さん理由:どうしようもねえわ
敏感占えなかった俺が悪い
家賃滞納さん俺が狼ならなんで215332吊ろうとするんですかね
負けの目を増やすだけなのに
以上最強の村アピでした
まるさん「敏感さん吊りでも紫さんで銃殺が出れば確定詰みだし
紫人参が村なら結局決めうちなので従いました」
21:51:32さん「占いCO まる●」
モザンビークさん「◆身が軽いさんの会話 「真孤狼狼で家賃滞納が狂人だったかなあ」 」
まるさん「占いCO 紫人参○」
勇者ロトさん「初日吊られて、仲間狼が勝ってくれると、500円玉拾ったような気持ちになる」
7日目の朝となりました。(18/01/10 22:51:04)
牛すじの角煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛すじの角煮さんを狙います。 >>> まる <<<
身が軽いさんの会話「失敗しましたすみません」
お疲れんこんさん「身が軽い正解した
おめでとう」
モザンビークさん「占い抜かれたら全ロラでいいと思うけどね
pet続けるか否か」
牛すじの角煮さんの独り言「いやこれダメやんよくよく考えたら。人参おったわ」
ドラスティックさん「この状況で占い先のない占いを残してその占いのグレー吊る意味が完全にないんですよねえ」
身が軽いさんの会話「真孤狼狼で家賃滞納が狂人だったかなあ」
脇役さん「普通の4−1なら相互今回のような形ならPETか」
お疲れんこんさん「PETしてその次更にPETを続けるか切り替えるかは結果で決めます」
牛すじの角煮さんの独り言「出来ればまる21占って欲しいんだよなぁ」
モザンビークさん「まぁその気持ちはわからなくもない>共有片割れ」
ゲームマスター「狐が見つかるはずがないシチュエーション。」
紫人参さんの遠吠え「 マウスないと全然書き込めない。」
まるさんの遠吠え「もし○が投票先を二択で指示出したらそっちにあわせて変えよう」
牛すじの角煮さんの独り言「明日21−家賃とまるー人参の殴り合いかぁ」
身が軽いさんの会話「なんで?」
お疲れんこんさん「2騙りの場合21最後まで残してロラでLW
狐騙りの場合どこかで銃殺か占い噛みで吊り浮き
バランス取れてると思います

グレランは○3つ灰に打って人外が2しかいないのですからどうしても1手無駄吊と考えてます

ただ、相互は相互だけのメリットもありますから全否定はしません」
紫人参さんの遠吠え「 すまんな。」
まるさんの遠吠え「占い合わせでよろしく」
脇役さん「PETしないと狐騙りでも占い噛みしなくてよくなるから最初の一回は必ずやったほうがいいね。」
紫人参さんの遠吠え「 」
21:51:32さんの独り言「まあ、狐見つけれなかった俺が悪いわ」
牛すじの角煮さんの独り言「銃殺はほぼ出ない」
紫人参さんの遠吠え「多分、ドラスティックで狐吊れていたと思うけどね。」
より添うさん「初日に相互指示されてたらおわでした。
されなくてもおわでしたが。。」
21:51:32さんの独り言「家賃もあたまわりーしもー」
牛すじの角煮さんの独り言「ストロークも村でいい」
お疲れんこんさん「霊軸は霊軸で狐騙りで占いフリー噛みもなぁと思いました

持論ですが、初手の噛みを防げれば8割型勝なんです
初手護衛を固定することは避けたかった」
勇者ロトさん「これで明日、きめうちで、21さんかまるさん吊りになるかな
で、狂が裏切るから3票ははいる」
紫人参さんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
牛すじの角煮さんの独り言「ここでまるが銃殺出せるかだよなぁ」
さむはふゆいさん「お疲れー」
まるさんの遠吠え「ストロークでもいいが」
ドラスティックさん「それ言ったら残して相互でもほぼ勝ちですよね」
身が軽いさんの会話「なんだこりゃあ」
牛すじの角煮さんの独り言「占い結果的に21は●出すか」
より添うさん「敏感系主人公さんお疲れさまです。」
身が軽いさんの会話「家賃滞納さん 0 票 投票先 → 21:51:32さん」
まるさんの遠吠え「牛すじと共有どっち噛むか迷うね」
家賃滞納さんの独り言「まる 僕 紫人参の勝負」
まるさんを占います。 >>> 21:51:32 <<<
モザンビークさん「otukaresama」
家賃滞納さんの独り言「いや狼1でまるさん狐もありえるけどな」
牛すじの角煮さんの独り言「実質明日決め打ち」
まるさんの遠吠え「敏感狐っぽかったから吊れてよかったー」
モザンビークさん「わいロラは大歓迎だけどそれなら自由護衛じゃなくてもう霊能軸やるっていってほしかったなー・・・」
お疲れんこんさん「だったら論はこの村では私の指示でほぼ勝ちだった時点で意味をなさないと思います」
牛すじの角煮さんの独り言「どうなんだろう」
ゲームマスター「敏感系主人公さんおつわんさまでした。」
家賃滞納さんの独り言「まあなんとか引き分けか」
敏感系主人公さん「お疲れ様でしたっ」
ドラスティックさん「あ、終わった」
6日目の夜となりました。(18/01/10 22:46:54)
敏感系主人公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
21:51:32さん3 票投票先 → まるさん
紫人参さん0 票投票先 → 21:51:32さん
ストロークさん0 票投票先 → 敏感系主人公さん
敏感系主人公さん4 票投票先 → 21:51:32さん
家賃滞納さん0 票投票先 → 21:51:32さん
牛すじの角煮さん0 票投票先 → 敏感系主人公さん
まるさん1 票投票先 → 敏感系主人公さん
身が軽いさん0 票投票先 → 敏感系主人公さん
お疲れんこんさん「初手○4ならそれも否定しませんけど」
ドラスティックさん「ロト狐だったら相互が無意味ですよね」
脇役さん「まる視点身内切り濃厚だから家賃吊って問題ねーのに」
お疲れんこんさん「●進行からの4人なんてなんでもあるんだからロラ気味ですよ私の考えはね
初日に内訳がわかる事はないし」
モザンビークさん「PETしたかったんじゃねぇのかな 別にそれならそれでいいけど」
ドラスティックさん「グレー吊って相互か占い吊ってロラ進行かの二択だと思います」
お疲れんこんさん「なぜでしょう」
より添うさん「紫人参吊ってまるが●持ってくるの待ち、最終日決め打ちがいいかな。」
お疲れんこんさん「ま、修羅場やしうどんの警戒よりは決め打ちを遅らせるべきかなぁここまできたなら」
ドラスティックさん「相互やるなら占い全部残さなきゃダメでしょう」
勇者ロトさん「狂は絶対噛まれないから安心していいんだけどねw」
身が軽いさん「家賃吊りっておうどん怖いでしょ?」
家賃滞納さん「21
turi 」
まるさん「まるが騙りなら銃殺対応できるように牛すじさんは○出さないんじゃないの?」
21:51:32さん「基本的には、家賃→人参→決め打ち、なんだけどね」
ゲームマスター「狂人がずっと必死に狂アピしていて、かわいいですネ。」
勇者ロトさん「敏腕つれたら、家賃が狼2のこり狂のこりがわかるから、ほぼ勝てるが」
モザンビークさん「おっそうだな、どう見ても真狂2wに見えたから反対したんだよな。」
紫人参さん「それ、やばいな。」
ストロークさん「家賃視点での真占いが主張してる吊りを曲げるやつ」
勇者ロトさん「まじかー、共有噛んだときに、こりゃ絶対狼負けっておもってたが」
まるさん「家賃吊って俺が紫占いのほうが銃殺が出るから完全に上位互換だよ」
モザンビークさん「不慣れらしい、暖かく見守ってあげよう>霊能」
お疲れんこんさん「後は家賃が暴れ狂って終わりやんけ
まいりました!!

というか相互いやいや言った人達のせいやぞwwww」
家賃滞納さん「明日は普通に共有噛まれるけど狐勝ちにならないよね?><」
21:51:32さん「でもこれ、次で呪殺出しても、まるが何であれ100%対応されるんよね」
モザンビークさん「こりゃ狼勝ちそうだ。」
さむはふゆいさん「この共有大丈夫か」
家賃滞納さん「あ、自分で言うのか じゃあ215332吊りで」
脇役さん「なんで●吊らんの?」
お疲れんこんさん「あっ・・・」
より添うさん「紫人参●は嫌だろうなあ21」
ドラスティックさん「私も人参入れてればよかったんですかね
まあ再投票でどのみち死んでたでしょうけど」
身が軽いさん敏腕系主人公吊ります。
21:51:32さん「◆敏感系主人公さん 「21:51:32さんはお仕事終わり」

はいこれー」
家賃滞納さん占いランという名のまる吊りか
敏感吊り
まるさん「ドラスティックさん」
21:51:32さん「俺視点の狐候補が、まると敏感」
敏感系主人公さん「21:51:32さんはお仕事終わり」
ストロークさん「ドラマスティックだった」
より添うさん「私が狂人っぽかったことで家賃滞納さんがうまく素村ポジションに収まっていると思う。」
まるさん「◆家賃滞納さん 「狼1考えると 紫人参吊るの危険かもな」
じゃあ吊られてね」
勇者ロトさん「勝ったらただひたすらお仲間を尊敬する 」
ストロークさん「ドラマティックってだれだよ」
モザンビークさん「そうそれ、それが強すぎる>共有の片割れ」
モザンビークさん「そうそれ、それが強すぎる>共有の片割れ」
まるさん「死んだ狐候補はドラマスティックか寄り添うのみ
銃殺はかなりの確立で出るよ」
21:51:32さん「◆紫人参さん 「じゃ、21:51:32吊って家賃滞納キープしておこう。」

はいこれー」
家賃滞納さん狼1考えると 紫人参吊るの危険かもな
牛すじの角煮さん「人参吊って終わりも怖いしなぁ」
21:51:32さん「敏感狐・まる狂、だったら俺が困るけどな>ストローク
そんときゃ敏感占えなかった俺のせい、でいい」
お疲れんこんさん「あの場面でまるが人参に投票してんのが強すぎる」
さむはふゆいさん「ワイは人参に投票したで!!>21」
モザンビークさん「紫人参は身内を入れたまるさんがお見事。」
ドラスティックさん「真が狼に●ぶん投げた後に狼と狐が追加で出てくるってどういうことなんでしょうね」
まるさん「破綻見れるし紫残したほうが有能じゃない?>ストローク」
紫人参さん「じゃ、21:51:32吊って家賃滞納キープしておこう。」
家賃滞納さん「霊能噛みで占い噛みでよかったのでは」
ストロークさん「それでもいいですよ」
脇役さん「展開よりも紫人参●がきつすぎる」
まるさん「敏感系主人公→紫占いで死体になれば破綻が見れるからそれでよろしく」
ドラスティックさん「狐騙り狼2騙りです」
牛すじの角煮さん「まぁ霊能噛みは知ってた」
家賃滞納さん「あらら」
より添うさん「しらふ。素面。できた。」
ストロークさん「人参吊りで誰も困らなそう」
21:51:32さん「それもこれも、3日目に人参吊れなかったお前らのせい」
さむはふゆいさん「狐騙りかーこれは難しいな」
お疲れんこんさん「これでまる真よりになると思う」
紫人参さん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
より添うさん「さむはふゆいさんお疲れさまです。」
敏感系主人公さん「おはよーっ」
21:51:32さん「圧倒的やだ」
ゲームマスター「さむはふゆいさんおつさまかれでした。」
モザンビークさん「おつかれいのう」
21:51:32さん理由:いやまあ、狐狙うならとーぜんこっちでしょーよ
どうせ局面的には霊噛み、あるいはより添う狂なら呪殺対応可能なまるのグレ噛み
からの呪殺がなければ家賃吊りだろうし、ラスグレとか関係なっしん
さむはふゆいさん「お疲れ」
まるさん紫人参との二択だけど人参と比べると○もらってからが
若干緊張感を感じるんだよね
牛すじの角煮さん「おはゆ」
モザンビークさん「漢字できないのばれちゃうし全部一発変換で済ませてるのがばれてしまう」
21:51:32さん「やだ」
まるさん「占いCO 牛すじの角煮○」
21:51:32さん「占いCO 紫人参●」
6日目の朝となりました。(18/01/10 22:40:29)
さむはふゆいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむはふゆいさんを狙います。 >>> まる <<<
勇者ロトさん「ただ、狂に●うってるからそれがワンチャンあるかもしれない」
モザンビークさん「白斑…白斑だよ…」
お疲れんこんさん「そうめんは草」
素面のキリンさん「「しらふ」で変換してくださいね」
より添うさん「ありがとうございます。ちょっと捻ってみました。」
牛すじの角煮さんの独り言「まぁ潜伏狂人考えるなら共有噛むか俺より」
ドラスティックさん「それはそうめんですよね
あれはしらふです
ジラフとかけてるのか知りませんけど」
より添うさん「キリンさんはすめんなのかそめんなのか。」
お疲れんこんさん「いや、狙ってやってるなら趣のある名前だなーと思ってた」
ストロークさんの独り言「面白味に欠ける」
21:51:32さんの独り言「これで脇役ドラステ狐ならいいんだけども」
モザンビークさん「素麺って出てくる」
21:51:32さんの独り言「すとろくのとこで敏感だったかー」
身が軽いさんの会話「その場合、霊結果より添う○なら、21狼で身内●打ちかなあ。
となると囲われ候補はストロークと家賃滞納」
より添うさん「お手数をおかけしましたね>お疲れんこん」
お疲れんこんさん「そんなポカだけで偽決め打つような浅はかな人たちではないということ
(決め打った方が合ってるけど)」
モザンビークさん「共有片割れ>ミスは制裁で許さないというふうt」
牛すじの角煮さんの独り言「早く霊界いって250円のまずいワインを少し飲みたい」
勇者ロトさん「占いcoミスってなかったっけ?」
まるさんの遠吠え「でもまるの紫投票から考えても紫狐と見て占いに来ると思うし共有かんでみようかなぁ」
紫人参さんの遠吠え「あいつ狐だと思っていた。」
紫人参さんの遠吠え「 」
お疲れんこんさん「なんでそこまでまるの信用が終わってると思ってるのか」
素面のキリンさん「そんな面倒か素面のキリン」
21:51:32さんの独り言「3日目に吊れてれば苦労なかったんに」
まるさんの遠吠え「ドラマスティック以外に死んだ箇所がほぼない」
勇者ロトさん「霊噛みして、噛みが変で21さんを吊らせると狼はかっこいいけどね。
でも、それだと、ポカしたまるさんが真で勝つって作戦になる」
牛すじの角煮さんの独り言「霊能偽ならここから噛み筋がおかしくなる」
ドラスティックさん「素面は難しくないのでは?」
21:51:32さんの独り言「占いCO 紫人参●」
身が軽いさんの会話「まるが真ならまる噛みが丸い」
21:51:32さんの独り言「べああ」
お疲れんこんさん「え」
紫人参さんの遠吠え「狐死んでいるんじゃね」
牛すじの角煮さんの独り言「でも俺が確定○になれば多分共有より先に噛まれるのは目に見えてる」
紫人参さんを占います。 >>> 21:51:32 <<<
紫人参さんの遠吠え「 」
モザンビークさん「一番苦労したの素面さんだったわ。>変換」
牛すじの角煮さんの独り言「どうせ今日は霊能が噛まれる」
身が軽いさんの会話「21真の場合のみ縄足りちゃうので噛まないのか。」
牛すじの角煮さんの独り言「思考停止でロラしたい」
ドラスティックさん「じゃあ霊能噛んで占い全吊りで最終日に狂人が暴れてという感じですか」
まるさんの遠吠え「ここで共有か霊噛みできたらかなり楽なんだけどな」
牛すじの角煮さんの独り言「ちょっと駄目だよなぁロラは」
勇者ロトさん「占い噛まないと、もうまるさんの信用がたおちで、4−1から占い初日はないとみられて、21さん真で決め打たれるのでは?」
お疲れんこんさん「この村で最も苦戦したのは
「より添う」が一発変換できないこと

相互指示出す時に「寄り添う→より沿う→より→より添い→より添う」と打ち換えてる間に20秒ロスった」
ゲームマスター「より添うさんおつよりさまでした。」
家賃滞納さんの独り言「今日狂人COして、真占い噛むようにいうべきだったか?
でもそれだと狐占い師が吊れない気がしたんだよね」
まるさんの遠吠え「銃殺狙うなら紫人参占って来るんだよね〜」
牛すじの角煮さんの独り言「まぁ考えるなら占いロラしたいんだけど」
ドラスティックさん「そうですね。もう少しグレー広いと思ってました。」
家賃滞納さんの独り言「吊り3で容疑者も3人だから詰んだな
まる
敏感
紫人参」
モザンビークさん「おつきつね」
より添うさん「お疲れさまでした。」
お疲れんこんさん「占い噛む意味ないのでは・・・
このまま21と家賃吊るルートでしょ」
5日目の夜となりました。(18/01/10 22:35:33)
より添うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
21:51:32さん1 票投票先 → より添うさん
紫人参さん0 票投票先 → より添うさん
ストロークさん0 票投票先 → より添うさん
より添うさん9 票投票先 → 21:51:32さん
敏感系主人公さん0 票投票先 → より添うさん
家賃滞納さん0 票投票先 → より添うさん
さむはふゆいさん0 票投票先 → より添うさん
牛すじの角煮さん0 票投票先 → より添うさん
まるさん0 票投票先 → より添うさん
身が軽いさん0 票投票先 → より添うさん
モザンビークさん「確かにそうなるね、そこから狂人の動きに期待、となるだろう。」
勇者ロトさん「逆に明日、占い噛めば、家賃は狐死亡がみえるからね」
ドラスティックさん「ああ、真視点潜伏狂を想定しなければ詰みと」
より添うさん「まる占わせて」
家賃滞納さん「笑っちゃいますね」
より添うさん「噛み的に2騙りにしか見えないから今日やっとさむはふゆい狂人が発覚したんじゃないかな。」
身が軽いさん「残る占いどっちが真でも狼は勝ちのチャンスがあるので。」
紫人参さん「狼狐なら残した方が楽そうだがな。」
家賃滞納さん「霊能が偽というレアケース」
さむはふゆいさん「4−1の霊能を狂人というやつ〜〜〜wwww」
お疲れんこんさん「人参敏感」
モザンビークさん「sorryメモ消した残ってない。」
21:51:32さん「なので、残り2人、具体的には敏感と紫で狼狐もしくは狼村なのねー」
お疲れんこんさん「狼から狐騙り見えてないのでより添うが狂人に見えてるはず」
さむはふゆいさん「その場合の内訳をどうぞ>より添う」
まるさん「でもいいです安定した吊りには間違いがないし三日目に僕もミスしてるんで」
身が軽いさん「より添う狼なら残る占いのどちらかが噛まれますよ。
霊結果は見えます。」
より添うさん「さむはふゆいは狂人だよ。
だから狼からは最初は霊能に見えたはずなんだよね。
ではどうして噛まれなかったか、21:51:32が身内切りしてる狼だから。」
ドラスティックさん「あれ、今真のグレーっていくつありましたっけ?」
まるさん「狐がグレラン死してる場合はもう吊りが増えないし銃殺も出ないから俺の●吊りでもいいって話です」
まるさん「自分噛みね」
まるさん「もう自分解ないから関係ないです>より添う」
ドラスティックさん「ただ明日真噛んで明後日共有噛むのに不自然さが残るのが問題というくらいでしょうか」
より添うさん「私が真なんだけど」
家賃滞納さん「おう喜ぶよ 偽占い1減るんだからな」
勇者ロトさん「ここから狼勝ったら、まじ尊敬するわ」
身が軽いさん「より添う狐狼だと思うけど。」
まるさん「◆家賃滞納さん 「人外何人残す気ですか?>まるさん
占い吊りますよ」
とかいってより添う吊りで喜んでる奴〜」
牛すじの角煮さん「寄り添う吊ってからだよなぁ」
脇役さん「紫人参占ってもいいと思うんだけどな」
21:51:32さん「2人しかおらんの」
勇者ロトさん「吊り数次第ではここで占い噛みでいけるが、お仲間どうするかな
無茶しそうw」
紫人参さん「より添うは何かCOあるか?」
より添うさん「◆まるさん 「より添うはほぼ狂だから残すという手もあるよ」
視点の白一個吊ってる占い師の発言じゃないね」
21:51:32さん「俺のグレーがねー」
ゲームマスター「モザンビークさんおつぴくさまでした。」
21:51:32さん「あんねー」
家賃滞納さん「人外何人残す気ですか?>まるさん
占い吊りますよ」
さむはふゆいさん「まぁ狂人だと思うんだけど偽を残す理由もないんで」
お疲れんこんさん「これ狼勝ちあるぞwww」
ドラスティックさん「まるの霊能結果見せればまあ紫人参吊りにくくはなるんじゃないですかね。」
まるさん「まあ銃殺でたら吊ることにはなるけど」
まるさん「より添うはほぼ狂だから残すという手もあるよ」
モザンビークさん「慣れてない共有だったか、言いすぎたな申し訳ないことをした。」
身が軽いさん霊とのライン切れ吊りします
家賃滞納さん「やっぱり21:51:32さん真占いじゃないか」
お疲れんこんさん「霊能生きてるんだから真でも別に言うでしょう」
さむはふゆいさん「黙ってより添う投票」
21:51:32さん「とゆか、ストロークで呪殺でないのが切ない」
まるさん「モザン狐あると思ったけどよく噛みに言ったな〜
1吊りでも増えたら占うタイミングで詰ませる自信あったんだけどね」
より添うさん「真狐狼狼-狂ですって奥さん。」
家賃滞納さん「まるさんあんなミス犯して置いて狼の騙り占い師かよwwww」
ストロークさん「共有さん死ぬほど役に立ってないですよ!」
21:51:32さん「だそーですよやちんたいのーさん」
より添うさん「おどかすな」
紫人参さん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
勇者ロトさん「さあ、グレー足りるのか」
敏感系主人公さん「おはよーっ」
ドラスティックさん「嫌なところに●当たったなあ」
モザンビークさん「お疲れ様 紫人参狼はいい位置だな」
脇役さん「まるの発言自分の◯吊られるのにむしろ吊れって言ってるのが真じゃないんだけど下界だとみてないよな」
より添うさん対抗○占い。まるの信用的に切られるのは容易いだろうから
21の白から占った方がいいという判断。
牛すじの角煮の発言に不審な発言があったわけではないけど家賃の方が発言がしっかりしていて村らしく見えた。
まるさん◆家賃滞納 「まじか吊らないのか
狂人とみるなら狼HITもあり得るかもしれんのに」
◆家賃滞納 「素面&#22169;みってマジか」
まじかまじかうるさいのー
そう思ってるんならなんで脇役吊りーってすぐに言えないんだよ
牛すじの角煮さん「おはゆ」
家賃滞納さん狼2騙りでグレーに人狼置くのかな?
まあ今日、囲おうと思ったら間に合わなかったとかあるかもだけど
信用が低かったまるさんが囲うのかという疑問も残る
まあ寄り添うが狼だったらなんで●出すのって話になるけど
21:51:32さん理由:他に占うとこっつったら、ラスグレの紫人参くらいしかいねーもん
いやまあ敏感もありっちゃありだけど、COなしだしさあ
それに狩人露出したし、噛み合わされる危険性も最小かなーってことで
さむはふゆいさん「脇役○ より添う吊り」
より添うさん「占いCO 牛すじの角煮○」
まるさん「占いCO 家賃滞納●」
21:51:32さん「占いCO ストローク○」
5日目の朝となりました。(18/01/10 22:29:55)
モザンビークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モザンビークさんを狙います。 >>> まる <<<
ドラスティックさん「明日霊能結果出て寄り添う吊り、明後日占い真偽決め打って吊り、もうそれで2吊りしか残らないですからね」
身が軽いさんの会話「だから脇役囲ってパンダになったは見てない」
家賃滞納さんの独り言「狼2騙りでグレーに人狼置くのかな?
まあ今日、囲おうと思ったら間に合わなかったとかあるかもだけど
信用が低かったまるさんが囲うのかという疑問も残る
まあ寄り添うが狼だったらなんで●出すのって話になるけど」
牛すじの角煮さんの独り言「わざわざ囲い候補噛んだのは狼2騙りだから?
狐候補を狭めたい?」
お疲れんこんさん「というか4−1とかだとグレー経費吊なんてする余裕ないから囲う必要ナッシング」
モザンビークさんの独り言「紫噛みでも起こす可能性はあるが。なんともだな」
21:51:32さんの独り言「しまったログとってない」
モザンビークさんの独り言「少なくとも紫は吊れない」
身が軽いさんの会話「キリン噛みってまる狼ならやりにくい噛みだと思う」
モザンビークさんの独り言「あってお茶濁しの共有噛みだが、辛くなるぞ」
ドラスティックさん「2グレーとは言っても、元々4グレーで私が吊られて○、脇役が●投げられての2グレーなんで普通に有り得るんですけどね」
モザンビークさんの独り言「それにもうこの段階で占いは抜けないだろうしなぁ」
家賃滞納さんの独り言「狼2騙りでグレーに人狼置くのかな?
まあ今日、囲おうと思ったら間に合わなかったとかあるかもだけど
信用が低かったまるさんが囲うのかという疑問も残る」
21:51:32さんの独り言「占いCO ストローク○」
紫人参さんの遠吠え「 」
21:51:32さんの独り言「他にないじゃん(ないじゃん」
21:51:32さんの独り言「占いCO ストローク○」
脇役さん「人参の発言わざとじゃなくて環境のせいか。
結果的にいい位置だけど」
牛すじの角煮さんの独り言「吊り難しいよなぁこれ」
身が軽いさんの会話「脇役吊るんだ」
モザンビークさんの独り言「さっぱりwakaran」
紫人参さんの遠吠え「 」
モザンビークさんの独り言「ロトーマルをみているのか。それではまるはなぜ最後に出てきた となる」
牛すじの角煮さんの独り言「狩人抜きなら明日最低でも占いは残るし霊能結果も見れる」
お疲れんこんさん「完グレに残ったってだけでもだいぶ仕事した狩人」
ストロークさんを占います。 >>> 21:51:32 <<<
勇者ロトさん「真のグレー数みていないけど間に合うのかね」
紫人参さんの遠吠え「噛みくらいはなんとかなるから突然死はしないですむだろうが、
ほとんど発言できないな。これ。」
モザンビークさんの独り言「ここまでまるの〇を削るのであればまるの真を切ったほうが早い。」
お疲れんこんさん「紫人参いい位置についてるのに環境終わってて草」
まるさんの遠吠え「ほう」
紫人参さんの遠吠え「 すまねぇ。
本当にマウスが復帰しねぇ。」
ドラスティックさん「まあまず狩人でしょう。」
より添うさんの念話「狐で占い騙ってみたかったの。脇役さんごめんね・ω<」
牛すじの角煮さんの独り言「21はストロークな辺り予告だろうなー」
モザンビークさんの独り言「真狂2wだとしても同上だ。」
脇役さん「紫人参狼とかマジかよ」
紫人参さんの遠吠え「 」
モザンビークさんの独り言「真狂狼狐で見ているにしても2グレーでグレーに狼がいると思うのか。」
牛すじの角煮さんの独り言「考えろ!考えるんだ!」
まるさんの遠吠え「敏感占ってくるだろ〜」
より添うさんの念話「素面のキリンさん、脇役さんお疲れさまです。」
牛すじの角煮さんの独り言「何で○噛んだのか?」
勇者ロトさん「狩人噛みか占い噛みしかないな」
さむはふゆいさんの独り言「ひでえ村だwwww」
脇役さん「お疲れ様です」
モザンビークさんの独り言「sorry本気でどういう進行がとりたいのかわからん」
ゲームマスター「脇役さんおつやくさまでした。」
さむはふゆいさんを護衛します。 >>> モザンビーク <<<
ドラスティックさん「わかりました」
4日目の夜となりました。(18/01/10 22:24:56)
脇役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
21:51:32さん0 票投票先 → ストロークさん
紫人参さん0 票投票先 → より添うさん
ストロークさん1 票投票先 → 脇役さん
より添うさん2 票投票先 → 脇役さん
敏感系主人公さん1 票投票先 → 脇役さん
家賃滞納さん0 票投票先 → 脇役さん
さむはふゆいさん0 票投票先 → 脇役さん
モザンビークさん0 票投票先 → 脇役さん
牛すじの角煮さん0 票投票先 → 脇役さん
まるさん0 票投票先 → 脇役さん
脇役さん8 票投票先 → より添うさん
身が軽いさん0 票投票先 → 敏感系主人公さん
ドラスティックさん「占いロラしてたらLWと潜伏狂人だったんだなあ」
ゲームマスター「その辺の答えは「初心者だから」な気がします。」
お疲れんこんさん「慣れてなくて不安COしてたんで優しく見守ってあげてください」
21:51:32さん「別に俺の○じゃないからいいけどさあ」
まるさん「より添う真で見るにせよ中途半端だしねーわwww
脇役吊って霊結果見たほうが有意義」
ドラスティックさん「なんで出された●吊らないで暫定○に行くんですかね
それするならもう○出した占い切ればいいのに」
勇者ロトさん「明日、お仲間がどうするか楽しみだね 占いチャレが面白いかもしれないが」
お疲れんこんさん「脇役吊>>>>>敏腕やなぁ しゃあない」
脇役さん「俺村見て暫定◯吊るならより添う吊ればいいのに」
家賃滞納さん「共有を優しく導いてあげよう 指定:脇役さん」
モザンビークさん「うーん・・・」
ストロークさん「脇役吊ります」
より添うさん「謎な指定変更だな。
まる真追わないなら21と私視点人外の脇役吊りでいいでしょうに」
紫人参さん「余計な事をしているなぁ。」
敏感系主人公さん「COないよ、〇さん真切る訳ね」
牛すじの角煮さん「それなら脇役吊りでよくない?」
勇者ロトさん「とおもったら、最初から霊護衛だった」
さむはふゆいさん「これで狩人噛まれの霊能噛まれのあと頑張れ路線」
モザンビークさん「えぇ・・・」
まるさん「流石に脇役吊れよwww」
敏感系主人公さん「まるさんの〇が減りすぎになるから」
モザンビークさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwまじ? 狩人明日死ぬんだぞ。」
まるさん「なんだそれwww」
家賃滞納さん「4−1だから霊能護衛は波風立たない無難な護衛先だと思う」
モザンビークさん「それなら脇役吊れよwwwwwwwwwwwwww」
21:51:32さん「まあ無理に吊らなくてもいいが、これで狂誤爆や狐やなんやで、最後まで吊れなくなったらあほらしい」
より添うさん「脇役づれよーーーー」
身が軽いさんでは指定変更
敏腕系主人公
まるさん「初手から霊護衛なんだ。珍しいね」
モザンビークさん「ほーんま やっぱこの共有つかえねーわ。」
家賃滞納さん「まじか吊らないのか
狂人とみるなら狼HITもあり得るかもしれんのに」
脇役さん「あーはい」
脇役さん「グレー吊るぐらいなら俺吊ったほうがよくねーか」
さむはふゆいさん「もうグレーに狼いないと思うけどな、どっかで囲っとかないと即負けだし」
お疲れんこんさん「まぁ完グレから狩COは悪くないでしょ」
モザンビークさん狩人日誌
【猿でもわかる簡易護衛表】
霊能→霊能

1日目 護衛× 死体×
狩人をやらせるなって言ってんだろ殺すぞ

2日目 護衛 さむはふゆい 死体 初日犠牲者
霊能軸でやる。もう占いは知らん、共有も知らん

3日目 護衛 さむはふゆい 死体 お疲れんこん
上記

4日目 
まるさん「ありがとー」
ドラスティックさん「モザンビーク指定は何がしたいのか分からん」
21:51:32さん「別に俺は脇役吊ってもいいと思うけどな」
より添うさん「何がすばらしいのか知らんけどまる狂人と決まったわけではないからね>21:51:32」
モザンビークさん「それモザンピークと紫人参2択だけど大丈夫?>敏感主人公
残念ながら紫吊れる未来しかみえねーぞ」
まるさん「むしろこっから霊残してどうやって勝つつもりかわからないから首絞めてるだけだと思うな〜
ここで俺の○噛みは」
家賃滞納さん「脇役吊りで寄り添うを破たんさせる選択肢」
牛すじの角煮さん「21は偽なら狐と思うわ、昨日の狼さくっと吊って欲しいってのが狼早々に処分して勝ちたい狐よりに」
脇役さん「もうモザンも人参も吊る位置じゃねーから。」
身が軽いさんモザンビーク指定
勇者ロトさん「で、そろそろ、狩人が霊護衛にシフトするパターンかな。
となると、真はもう21さんしかないになって、詰みになる感じがするんだよなー」
敏感系主人公さん「グレー吊りでいいと思うの」
紫人参さん「すっげー不便。」
21:51:32さん「そっか、たいへんだな>ストローク」
まるさん「もう対抗に狼交じりなんてわかってるから別に脇役つってもいいよ
俺の○噛まれてるから今夜噛まれたらきついけどね」
モザンビークさん「人参届いても 素麺は喋らない位置だしたぶん吊りまでもっていくのが不可避だからな。」
21:51:32さん「昨日、めっちゃ発言勘違いしてた」
ストロークさん「今日の噛みはだいぶ21狼に寄った」
21:51:32さん「あと、あの、人参ごめん」
より添うさん「ここでグレ狼見つかると対抗の内訳によってはグレーに狐いないまであるんだよね」
紫人参さん「マウスが効かねー」
21:51:32さん「すばらしい!実にすばらしい!」
お疲れんこんさん「君は思い込んだらもう何も考えが動かないからなぁ」
脇役さん「発言的に人参狐あるし占なえよ。」
21:51:32さん「その場合、寄り添うが真だと、狼は身内切りして信用勝負にしておいて囲わず、狂が見事なタイミングで囲った、ということになる」
モザンビークさん「粗面噛みはしゃべってねぇところだし若干吊れない箇所噛んできたって感じしかない」
勇者ロトさん「これでまた寄り添うさんも破綻するし」
紫人参さん「じゃあより添う吊ってみよう。」
まるさん「21が●を出さなかったから紫人参もほぼ○までわかった」
家賃滞納さん「215132は真か狐占い噛みが入らないからもう真占いだろう」
牛すじの角煮さん「共有噛んでから○噛んでってやっぱなぁ」
ゲームマスター「素面のキリンさんおきりんさまでした。」
勇者ロトさん「ただ、その前に、紫さんが見つかるか吊られるとおもうんだよね その作戦は」
21:51:32さん「まあ、仮に、俺が狼の身内切りとしようか」
より添うさん「脇役吊ってくれればわかりやすいかと」
さむはふゆいさん「脇役吊りなぁ・・・」
脇役さん「むしろ誰か人参占ってくれてると期待してたんだけど」
まるさん「ここで●を投げられるならやっぱより添うは狂人で身内切り確定」
家賃滞納さん「素面噛みってまじか」
モザンビークさん「着眼点がいいのに●打たれとはかわいそう(こなみかん」
21:51:32さん「さて、ここで面白いことが起きている」
ストロークさん「それはある」
家賃滞納さん「素面&#22169;みってマジか」
21:51:32さん「ほほうほほう」
脇役さん「俺吊ってくれてもいいぞ」
モザンビークさん「脇役は着眼点が◎」
紫人参さん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
お疲れんこんさん「霊噛めば21:51:32身内切りした狼になれるよ
まるー紫人参の狼がみんな追えないし」
より添うさん占いに狐混じりでないなら本当は妄信的に21:51:32真推してる紫人参を
狐目で占いたかったけど投票次点なので放置。
◆脇役
「勇者ロトは素で昨日の発言してるから身内切りじゃねーよ」
◆脇役
「この状況でグレランとか無駄すぎるんだけどな」
21:51:32の信用上げ+吊りたい所は言わず進行意見が多いのはあまり村っぽくない
モザンビークさん「21が牛筋占うのはbatすぎる」
家賃滞納さんあと215232は真OR真占いポジ狙い狐だわ
もし狼だったらせっかく身内切りしたのに狐に見える人物を○出すわけない。
僕は一昨日相当狐に見えたはずだ。
共有噛みは身内切りに見せかけるための噛みって見てる人いたけど、
そうかもしれないね(意見が昨日とは180度変わっておりますご注意ください)
21:51:32さん理由:確定○作りも考えたが、噛み合わせがきてもうざいし、完グレを占う余裕もある
よって4人から狐を狙うとすれば、ロトが初手囲うと思えない牛すじ、か
まあ、狼だけはないだろうという、消極的な部分もあるのだけれど
敏感系主人公さん「おはよーっ」
まるさん自分が狼の時に言う台詞そのまんますぎて見逃せねーwww
指定を入れろというなら候補を挙げるのが筋だろ
牛すじの角煮さん「おはゆ」
より添うさん「占いCO 脇役●」
脇役さん「おはよう
紫人参非狼でいいな。
占い3人から投票されてるしな。」
さむはふゆいさん「ドラスティック○」
勇者ロトさん「真を吊る作戦だけど、それなら、もう寄り添うさんが真になっちゃうし」
モザンビークさん「ブリュレチーズケーキって知ってる?これアイスなんだけど。」
まるさん「占いCO 脇役○」
21:51:32さん「占いCO 牛すじの角煮○」
4日目の朝となりました。(18/01/10 22:18:59)
素面のキリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛すじの角煮さんを占います。 >>> 21:51:32 <<<
身が軽いさんの会話「まるが真なら今晩噛まれると思う」
牛すじの角煮さんの独り言「グレに狼いる気もしないし囲われてるのかな」
素面のキリンさんを狙います。 >>> まる <<<
勇者ロトさん「いや、真が噛めないから無理だとおもうな。紫さん生き残りは」
勇者ロトさん「霊噛みしたら、狐勝ちがあるかもだけど、まあ、村勝ち7 狐勝ち2 狼勝ち1ぐらいの確率と予想」
お疲れんこんさん「これ以外と紫人参完グレで生き残るパタある」
身が軽いさんの会話「残りが真狂狐なら疑う候補にはなるけれども。」
牛すじの角煮さんの独り言「勇者は偽だった・・・勇者もどき・・・ジェリーマンか!」
モザンビークさんの独り言「yorisou視点一番牛筋●が強いんだけどな」
身が軽いさんの会話「紫人参は占い候補全員から投票されてるのでとりあえず疑わない」
モザンビークさんの独り言「発言から除外していいだろうな反応が早い。まぁ様子見だ確定の白ではない」
紫人参さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あれは管理ミスですね。自覚はありました。」
モザンビークさんの独り言「CCO囲いの線は追ったが」
紫人参さんの遠吠え「ゲームメイクが面白そうだねぇ
結果ミスも含めて村もどう考えるか楽しそう。」
牛すじの角煮さんの独り言「でも21がさくっと狼吊って欲しいって言ってるの見るとどうも狐臭いんだよなぁ」
紫人参さんの遠吠え「 」
モザンビークさんの独り言「脇役 牛筋村」
家賃滞納さんの独り言「共有噛みは身内切りに見せかけるための噛みって見てる人いたけど、
そうなんかな?
個人的には噛める方の占い噛んでも良いと思うけど」
牛すじの角煮さんの独り言「もし●出たりしたら占い吊らなければいいだけなのかなー」
お疲れんこんさん「GMの反応と身が軽いさんの二言三言で多分この人だとは思ってました」
家賃滞納さんの独り言「共有噛みは身内切りに見せかけるための噛みっていってたけど、
そうなんかな?
個人的には噛める方の占い噛んでも良いと思うけど」
脇役さんの独り言「紫人参非狼でいいな」
勇者ロトさん「これから霊噛んでも、もう信用はとりもどせない。
占い噛みは、自分の霊結果●がでたので、狩人護衛が強い きついな」
牛すじの角煮さんの独り言「肉豆腐くいてえなぁ・・・」
紫人参さんの遠吠え「霊噛みか共有噛みかねぇ。
本来なら・・・」
身が軽いさんの会話「狐混じりの噛みかなあ」
モザンビークさんの独り言「まる真なんて認めたらやってられねぇから
21身内切のよりそう真or順当21真ルートできめるしかないんだよ 」
ゲームマスター「ドラスティックさんオティックさまでした。」
お疲れんこんさん「いやまるのはミスじゃなくてわざとと気づかなあかんよ」
牛すじの角煮さんの独り言「明日の霊能結果大事だと思うのかなー」
まるさんの遠吠え「あと吠えといて」
より添うさんの念話「お疲れんこんさん、ドラクティックさんお疲れさまです。」
まるさんの遠吠え「狼候補が誘導すると吊れない法則〜
囲えなくなったから狩人COの準備だけ頼む」
ドラスティックさん「しんだ」
さむはふゆいさんを護衛します。 >>> モザンビーク <<<
さむはふゆいさんの独り言「そっちかいなー」
勇者ロトさん「勝ち手段がもう狼にはないんですよね。今回の占いのミスもあって
せめて霊噛みしたほうがよかったとおもうけど」
3日目の夜となりました。(18/01/10 22:14:27)
ドラスティックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
素面のキリンさん0 票投票先 → ドラスティックさん
21:51:32さん0 票投票先 → 紫人参さん
紫人参さん5 票投票先 → ドラスティックさん
ストロークさん0 票投票先 → 紫人参さん
より添うさん0 票投票先 → 紫人参さん
敏感系主人公さん0 票投票先 → ドラスティックさん
家賃滞納さん0 票投票先 → 脇役さん
さむはふゆいさん0 票投票先 → 紫人参さん
モザンビークさん0 票投票先 → ドラスティックさん
牛すじの角煮さん1 票投票先 → ドラスティックさん
ドラスティックさん6 票投票先 → 脇役さん
まるさん0 票投票先 → 紫人参さん
脇役さん2 票投票先 → ドラスティックさん
身が軽いさん0 票投票先 → 牛すじの角煮さん
勇者ロトさん「紫さんつれて、どうにもならなくなるんじゃないかな」
21:51:32さん「個人的には、ここでさくっとグレ狼つってほしい
囲われてないならだけれども」
お疲れんこんさん「1/4で狩人吊れる修羅グレラン
まぁ耐えてくれるでしょう」
身が軽いさん「共有噛みは呪殺が出ないことがわかっている可能性もありますので対抗占いは禁止。」
モザンビークさん「グレーどんだけいないとおもってんだよ って感じしかねぇ」
ドラスティックさん「勇者ロトの真だけを切った進行するんだな
初日吊ったから占いロラ進めていくのかと思ったが」
紫人参さん「21:51:32の真偽だけ保留してローラーでいいのに。」
モザンビークさん「牛筋がそれいえるならお前村でいいわ」
より添うさん「そうかい>さむはふゆい」
脇役さん「この状況でグレランとか無駄すぎるんだけどな」
家賃滞納さん「牛すじ吊らない方がよいのでは」
牛すじの角煮さん「あ、ロトが●だったし俺もグレに戻してグレランでいいと思うよ。共有もそれでいいよね?>身が軽い」
まるさん「キリン○だったので紫人参吊りでステルスはほぼ絶滅できるから吊っとこう」
さむはふゆいさん「そういう発言は印象よろしくない>より添う」
身が軽いさん村の力に委ねます
今日はグレラン
ストロークさん「身内切りか身内切りってことにしたいだけだろうから
別にこれで信用が動くわけでもない」
家賃滞納さん「共有や霊能噛みが生じそうなうちに215332を占ってみてほしいけどな」
モザンビークさん「っはー。こんなんで票が見れると思っているのか。
牛筋の処遇はどうするのグレー戻していいの。」
お疲れんこんさん「まぁ確かにこんだけ○乱舞でグレランしてもしゃーないかも」
紫人参さん「えー、最低でも3人外じゃん。」
敏感系主人公さん「こんばんはって言わなければ自由」
ドラスティックさん「真だったら持っておく必要あるのか?>まる」
脇役さん「はー」
より添うさん「初日吠え多かったから色々作戦練ってたっぽいよね狼
21:51:32とか信用勝負したがりそうだもんね」
モザンビークさん「こんなんの真を考えてたらやってられん制裁吊りだ」
脇役さん「ちなみにグレランとか無駄だから指定入れとけよ」
21:51:32さん「紫人参みたいな思い込み馬鹿は占う気ないから吊ってね」
身が軽いさんグレラン
占い候補は引き続きグレ占い
対抗占いは今晩は禁止
牛すじの角煮さん「いや、初日から共有噛むかなーと思って。いくら露出数多いとはいえ共有噛みする意味がようわからんくて>寄り添う」
家賃滞納さん「あ、出た順番にね
狐狼真狂よりは狼狼真狂だと思う
つまり真占いは寄り添う」
まるさん「謝るけど言うほど大きなミスだとは感じないけど
騙りが過去の結果持っておく必要ないと思うよ」
モザンビークさん「真さようならするならまるから。」
ドラスティックさん「なんでそう内訳を今っから決めてかかれるのかが分からん」
21:51:32さん「あほか>紫人参」
脇役さん「別に占いが自由に占い先決めればいいだろ。
結果さえ出してくれるなら>ドラ」
家賃滞納さん「共有噛みは信頼勝負の現れだろう
狐狼真狂よりは狼狼真狂なのでは?」
21:51:32さん「考えはしたけど、俺にすれば霊噛み濃厚なここで狐を狙うのがベストだったのだ>どらすて」
モザンビークさん「どっちにしろこんなん身内切じゃなければ寄りそうでも抜けばいいのに抜かないってことは身内切か順当に21真だよ」
敏感系主人公さん「ボク、もうすぐ確定〇だよ>ドラスティックさん」
紫人参さん「占い4だろ。
21:51:32以外吊ってみない?」
ストロークさん「ですよね」
まるさん「まあ素面○なんでよろしく頼む」
敏感系主人公さん「酔えば酔うほど強く」
ストロークさん「この噛みするのってさ」
勇者ロトさん「これで、もうPETしないからね 狼2騙りとおもうはず」
素面のキリンさん「まる真なら戦犯認定して吊るか」
ゲームマスター「ちなみに身が軽いさんは初心者騙りではない模様。」
モザンビークさん「まるはもう真がどん底に落ちたって考えていい。」
より添うさん「◆牛すじの角煮さん 「共有噛みは謎」
そんなに謎かいね」
21:51:32さん「まあなんでもいいじゃん、いいじゃん」
ドラスティックさん「確定○を作ろうという気はないのか君ら」
家賃滞納さんまるさんが素面じゃねえな!!
21:51:32さん「◆まるさん 「占いCO 敏感系主人公○」」
敏感系主人公さん「もう一回まるさんに〇を貰ったら確定〇だね。〇三個になるよ」
脇役さん「勇者ロトは素で昨日の発言してるから身内切りじゃねーよ」
ゲームマスター「PET完全に決まる所だったので少し残念ですね。」
まるさん「占いCO 素面のキリン○です。ごめんなさい」
21:51:32さん「せめて共霊シフトがありえる身が軽い噛めばいいのに」
モザンビークさん「どうみても身内切案件 まるが狐語りに見えて慌てて出てきた狂人にしかみえない」
お疲れんこんさん「相互で勝ってたやんけ!!」
さむはふゆいさん「まるは何で同じとこ占ってんのwwww」
より添うさん占いロラになりやすい展開だからステは吊られにくい噛まれにくいことを考えると占っておきたい
◆ストローク
「色々あったけど最底辺にすべりこんだのは家賃滞納さんでした」
◆ストローク
「形でしか見てないから応用が効かない」
ゲームマスター「お疲れんこんさん蓮根」
素面のキリンさん「共有が死んだ」
牛すじの角煮さん「共有噛みは謎」
身が軽いさん「そんなこと言うならまるさん吊りますよ。」
ドラスティックさん「あからさまに身内切り見せたい的な噛み方だな」
家賃滞納さん「おつかれんこん」
まるさんごめん昨日の結果持ったままだった
占ったのは素面のキリンさん
21:51:32さん「また妙な噛みをする」
紫人参さん「おはようございます。
ますますさわやかな朝ですね。」
モザンビークさん「共有抜きに草 しかもまともなほう抜いた」
さむはふゆいさん「21は真かあって狐くらい」
牛すじの角煮さん「おはゆ」
勇者ロトさん「まあ、狂が潜伏でそこに期待したいね」
脇役さん「おはよう」
21:51:32さん理由:4-1になったのは、露出数はともかく信用的にあまりよろしくない
ので狐を狙うのだが、ここは相互言ってる奴狐だろ、という家賃そのものが狐と見る
ロト吊り主張最速だったことも含めて、結構あると思うけどどーかなー
まるさん形的に身内切り濃厚で見てるけどまあ身内切りなら霊が死ぬし
狐交じりなら俺が死ぬだけのこと
全体的に発言が活発な印象を受けたので、逆に発言を抑えて静観してる
人が狐交じりでなければ真噛み期待の狐目に見えるから狙って占っていく
敏感系主人公さん「おはよーっ」
より添うさん「占いCO ストローク○」
身が軽いさん「おはよう」
家賃滞納さん勇者ロトと215132が狼狼
他二人が真狂が本線
ただし5分の1で狼に●あたるから狐が真占いポジに入るために
●特攻した場合も十分ある。その場合は出てきた順番に狐狼(真OR狂)となる
だから今日215332を呪殺した占い師がいたら神占い師とみる
さむはふゆいさん「勇者ロト●」
ドラスティックさん「おはよう」
モザンビークさん「苺&ミルクワッフルコーンアイスが、ローソン限定で出るらしいですよ。」
21:51:32さん「占いCO 家賃滞納○」
まるさん「占いCO 敏感系主人公○」
3日目の朝となりました。(18/01/10 22:07:34)
お疲れんこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お疲れんこんさんを狙います。 >>> まる <<<
牛すじの角煮さんの独り言「以前作った山賊焼き辺りはどうだろうか・・・」
身が軽いさんの会話「村人でわざとそういうのやる意味は?」
牛すじの角煮さんの独り言「この間親が来たときは豚の角煮作ったけど次来るときはなに作ろうかな・・・」
家賃滞納さんの独り言「勇者ロトと215132が狼狼
他二人が真狂が本線
ただし5分の1で狼に●あたるから狐が真占いポジに入るために
●特攻した場合も十分ある。その場合は出てきた順番に狐狼(真OR狂)となる
だから今日215332を呪殺した占い師がいたら神占い師とみる」
21:51:32さんの独り言「占いCO 家賃滞納○」
身が軽いさんの会話「ドラスティックも相互占い指示を提案するなら狐ぽいかなあ」
家賃滞納さんを占います。 >>> 21:51:32 <<<
勇者ロトさん「ここから共有噛んでかったら、お仲間尊敬する」
家賃滞納さんの独り言「勇者ロトと215132が狼狼
他二人が真狂が本線
ただし5分の1で狼に●あたるから狐が真占いポジに入るために
●特攻した場合も十分ある。その場合は出てきた順番に狐狼(真OR狂)となる」
お疲れんこんさんの会話「ストロークさんはわざとやってる感じですね」
ゲームマスター「寄り添うさん狂人読みですね。まあ、普通はそうですが。」
ゲームマスター「共有襲撃ですか。」
身が軽いさんの会話「CO見えてから初めてしゃべってます。」
家賃滞納さんの独り言「勇者ロトと215132が狼
他二人が真狂が本線
ただし5分の1で狼に●あたるから狐が●特攻した場合も十分ある
その場合は出てきた順番に狐狼(真OR狂)となる」
モザンビークさんの独り言「へんに呪殺隠れてもだるいだろうに」
さむはふゆいさんの独り言「21は真かあって狐」
勇者ロトさん「まあ応援するが、共有噛むのなら8割負けだなー」
身が軽いさんの会話「ストローク」
ゲームマスター「復活の呪文にゃにゃにゃにゃーん」
紫人参さんの遠吠え「ロトさんは犠牲になったのだ」
お疲れんこんさんの会話「後、狐特攻がありますから2騙り固定で見るのもありえない
うーんモザンビークには何が見えているのか」
身が軽いさんの会話「わかりました」
紫人参さんの遠吠え「 」
紫人参さんの遠吠え「 」
紫人参さんの遠吠え「 」
身が軽いさんの会話「21:51:32かまるの真追いたいですか。いまんところ。」
さむはふゆいさんの独り言「真狂狼狼ー真」
紫人参さんの遠吠え「おつかれさま。
まるさんのすすみたいようにでいいかな。」
勇者ロトさん「せめて霊噛めばいいのに 」
お疲れんこんさんの会話「それより灰の雑感みておきましょう」
家賃滞納さんの独り言「狐の●出しありうるな」
まるさんの遠吠え「吠えといてね。真がよく喋るから」
お疲れんこんさんの会話「1/4当てれるんですか?」
ストロークさんの独り言「対抗が全体的にアレだからロトの評価は別にそんな悪くなかった」
脇役さんの独り言「あの発言素で言ってるだろうから身内切りじゃねーだろうな」
勇者ロトさん「復活の呪文お願いします」
お疲れんこんさんの会話「いやいいですよ

ただ初日に役噛み通らなけば狼ジリ貧なので、護衛固定は損ですよ占いでも霊でも」
身が軽いさんの会話「占い4名なら占い真偽の決め打ちをする村だと思うのですが」
まるさんの遠吠え「共有噛んで胃痛村にしてやります」
勇者ロトさん「霊噛むしかないが」
モザンビークさんの独り言「おおかた身内切 最後が狂人ってところだろう
よりそう真じゃねーのか」
ゲームマスター「おお 勇者ロトよ しんでしまうとは なにごとだ !」
さむはふゆいさんの独り言「まぁ即死やろな(鼻ほじ」
牛すじの角煮さんの独り言「占い明日からでもよかった気がすんだけどなぁ」
身が軽いさんの会話「でしゃばってすみませんでした」
モザンビークさんの独り言「もう飽和進行でいいわこんなん 共有がボロボロすぎる。」
勇者ロトさん「お仲間でるのか 噛まれないならニセ認定されそうだけど」
より添うさんの念話「勇者ロトさんお疲れさまです。」
牛すじの角煮さんの独り言「なんじゃこれ展開」
さむはふゆいさんを護衛します。 >>> モザンビーク <<<
家賃滞納さんの独り言「真狼狼狐」
さむはふゆいさんの独り言「アッハイ」
2日目の夜となりました。(18/01/10 22:03:03)
勇者ロトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
素面のキリンさん0 票投票先 → 勇者ロトさん
21:51:32さん1 票投票先 → 勇者ロトさん
紫人参さん0 票投票先 → 勇者ロトさん
ストロークさん0 票投票先 → 勇者ロトさん
より添うさん0 票投票先 → 勇者ロトさん
敏感系主人公さん0 票投票先 → 勇者ロトさん
家賃滞納さん0 票投票先 → お疲れんこんさん
さむはふゆいさん0 票投票先 → 勇者ロトさん
モザンビークさん0 票投票先 → 勇者ロトさん
牛すじの角煮さん0 票投票先 → 脇役さん
ドラスティックさん0 票投票先 → 勇者ロトさん
勇者ロトさん13 票投票先 → 21:51:32さん
まるさん0 票投票先 → 勇者ロトさん
脇役さん1 票投票先 → 勇者ロトさん
お疲れんこんさん1 票投票先 → 勇者ロトさん
身が軽いさん0 票投票先 → 勇者ロトさん
モザンビークさん「真狂狼狐でも追うのかよ。 どう見ても真狂狼狼に準ずるものだろう。
これでpetする意味だ」
家賃滞納さん「あ、最底辺って殺す価値が?^^」
より添うさん「21:51:32がロト切って出た狼っぽいから対抗占いたくなかったけど
指示があるなら従うね」
まるさん「うん」
21:51:32さん「ひゃっふうー!」
お疲れんこんさん「ご自由にどうぞ」
身が軽いさん護衛はお任せします>狩
お疲れんこんさんんじゃ相互やめますわ
ロト吊

自由占い
家賃滞納さん「えーん>ストロークさん」
脇役さん「こういう発言来るなら身内切りではなさそう」
ゲームマスター「狂人の必死の狂アピがかわいいですね(´゚ω゚∩☆」
ストロークさん「色々あったけど最底辺にすべりこんだのは家賃滞納さんでした」
お疲れんこんさん「霊固定護衛したら意味ないですよ〜」
まるさん「え、まじで相互するの?無駄になるかもよ」
21:51:32さん「いやいいんだけどさあ」
脇役さん「あなた真なら特攻しかないんですけど>勇者」
家賃滞納さん「petとか正気か……」
モザンビークさん「それで占い護衛指示とか出してる当たりポンコツすぎるぞ反省しろ」
21:51:32さん「多分無駄だけど、ほんとにするの?>れんこん
てか俺、○がいないんだけど、そんな無駄なことさせんの?」
敏感系主人公さん「ボク、悪いウサギじゃないよ?」
紫人参さん「ふーん、勇者ロトを吊って
グルグル占いでいいんじゃね。」
身が軽いさん「PETするなら護衛は霊が良いと思いますが>相方」
ゲームマスター「変則4-1ですがPETが完全に決まりました。」
家賃滞納さん指定お疲れんこんさん
モザンビークさん「それならもう霊能軸でいけ 霊能護衛鉄板指示を出せ」
まるさん「ぱっと見で21狼の身内切りが思いつく妥当な範囲じゃないかな。それ以外は
パターン多すぎて読めない」
ドラスティックさん「占い吊るなら相互はやめときなよ」
より添うさん「えー>敏感系主人公」
モザンビークさん「それ本気で言ってるのか」
さむはふゆいさん「狐騙りはあんまみてないけどなー」
勇者ロトさん「自分どうせ明日噛まれるのに 21さんがどうせ特攻だろうから」
ドラスティックさん「何処軸で考えるの」
お疲れんこんさんまる→21:51:32→よりそう→まる

護衛は霊能でも占いでも構いません
敏感系主人公さん相互相互!
21:51:32さん「なので、ほぼ狐騙りはないと見るけれど、逆に言えば●がひきにくいんだよね」
牛すじの角煮さん「え、相互しなくていいでしょ。普通にグレ占いでいいんじゃない」
家賃滞納さん「相互言ってるやつが狐だろ!!!!!!」
勇者ロトさん「狼がうまかった」
モザンビークさん「ドラスティックまで経費に入れろ」
敏感系主人公さん「相互しようよ、相互」
より添うさん「モザンビークさん口をつつしんで」
ストロークさん「形でしか見てないから応用が効かない」
牛すじの角煮さん「ロト吊るの?明日でもよくね」
家賃滞納さん「真狂狼狼だった場合相互とかイカレポンチなんですけど」
紫人参さん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
21:51:32さん「ロトが●くらってあわててCCO
それみて護衛ぶらしで露出した狂人と、ロトの信用が底辺すぎるから追加で出た狼」
さむはふゆいさん「あっ4−1か これはひどいwww」
より添うさん「個人的には対抗はあまり占いたくはない」
モザンビークさん「グレー占いを指示しろ」
家賃滞納さんまあ身内切り真狂狼狼もあるから多少はね?
その場合占い噛み入らないと思う
素面のキリンさん「だろうね!!」」
ドラスティックさん「え、マジで?」
モザンビークさん「相互とか糞だからやめろ 狐語りでも見てるのかksが」
まるさん「この形でも吊り上げないなら流石に●引きの意味が問われかねないですね」
お疲れんこんさん勇者ロト吊ります
モザンビークさん「PETって真っ先に発言したやつを殺しましょう」
ドラスティックさん「早く相互占い指示」
さむはふゆいさん「これワイすぐ死ぬやつやーーーー」
敏感系主人公さん「おはよーっ」
21:51:32さん「だいたいね」
家賃滞納さん「saki勢多過ぎ問題」
脇役さん「勇者つるし上げよう」
勇者ロトさん「これは負けたな」
より添うさん「勇者ロト吊ってもいいのでは」
ドラスティックさん「おはよう」
まるさん「身内切りまで見えました」
身が軽いさん「FOしましょう」
モザンビークさん「すごーい占いが4だーこれ狼2語りくさーい」
21:51:32さん「なんでもよいぞ!」
お疲れんこんさん共有CO 相方 身が軽い
素面のキリンさん「ええ感じのツモや…」
さむはふゆいさん「CCOからの3−1でおk?」
牛すじの角煮さん「ちょっと待て屋占い大杉ぃ!」
家賃滞納さん「これはロトさん吊ってよくねー?」
ストロークさん「このまま占い7ぐらいまで増えませんか」
さむはふゆいさん霊能CO
脇役さん「今どきの悪役勇者か」
まるさん自意識過剰が許されるのは高校生までです
家賃滞納さん「CCOからの占い3!!!」
モザンビークさん「寄りそうがサクッと出てくるの好き」
より添うさん理由:わたし、より添うです。冬といえば恋人達がより添う季節だから。
21:51:32さん「おおっと、偽勇者からのCCOだーっ!」
勇者ロトさん「真下占い
ついでに食べたいもの占い
牛すじの角煮って、ちょっと食べたことない
美味しそうだけど、あるの?
矛盾してない?」
まるさん「占いCO 敏感系主人公○」
さむはふゆいさん「おやすみ」
より添うさん「占いCO さむはふゆい○」
21:51:32さん理由:DQ1〜3の三部作にて、重要なポジションとなる勇者ロト
特に3では色々と繋がって、まさしく〜そして伝説へ〜だよね
今となっては、ひのきの棒や布の服をロト装備にしたのもいい思い出だよ
脇役さん「おはよう」
牛すじの角煮さん「おはゆ」
より添うさん「おはよう」
勇者ロトさん「占いCO 牛すじの角煮さん○」
お疲れんこんさん「お疲れんこーん」
家賃滞納さん「ドラスティックも嫌いじゃないかな〜♪
よーろーこびがーたーのしさが、あーふれてくるよ〜♪
ドラスティックってなんやねん」
さむはふゆいさん「おはようこ」
モザンビークさん「桔梗信玄餅アイスは知っているかい?」
身が軽いさん「共有CO」
21:51:32さん「占いCO 勇者ロト●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/01/10 21:56:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まる <<<
ゲームマスター「絶対に美味しくないですね」
ゲームマスター「牛すじの角煮に蜂蜜をかけてスイーツ肉。」
牛すじの角煮さんの独り言「人狼でたとえるなら個人的には村人と狼が主演、それ以外が脇役とも考えたい」
21:51:32さんの独り言「朴」
より添うさんの独り言「狼吠えすぎ・・・」
身が軽いさんの会話「はい」
お疲れんこんさんの会話「内訳整理だけしっかりしましょう!」
21:51:32さんの独り言「占いCO 勇者ロト●」
21:51:32さんの独り言「ぽちぽち」
牛すじの角煮さんの独り言「後個人的に脇役ほど目立つ役はいないと思う、脇役がいない演劇は盛り上がらないと思ってる」
モザンビークさんの独り言「服脱ぐか袖が邪魔だ」
ゲームマスター「身が軽いさんは、やはり酉が被っていますね。」
身が軽いさんの会話「がんばります・・・不安」
紫人参さんの遠吠え「むしろ場合によっては3騙りですね。きっと」
紫人参さんの遠吠え「むしろ場合によっては3騙りですね。きっと」
まるさんの遠吠え「130」
まるさんの遠吠え「ローテンションが浮かないようにした小細工だからその調子でよろしく」
勇者ロトさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてもらえればうれしいです」
牛すじの角煮さんの独り言「中々これが難しい、だがそれがいい」
さむはふゆいさんの独り言「毎回思うけど「リンチ死者」って書き方が怖い・・・」
勇者ロトさんの遠吠え「私も状況で騙ります 基本潜伏で」
モザンビークさんの独り言「仕方がないので毎朝おいしいと思っているアイスを紹介していきましょう」
お疲れんこんさんの会話「頑張りましょう!普通にFOでOKです」
21:51:32さんの独り言「あと30秒はやければ、完璧な名前だったのになあ」
勇者ロトさんの遠吠え「空白を多く使うってことは、全潜伏作戦ですか?」
牛すじの角煮さんの独り言「今牛すじの角煮のレシピは考察中で、よくある牛すじの煮込みとは違うものを作りたいと考察中」
まるさんの遠吠え「じゃ騙るわ」
21:51:32さんの独り言「村立てスローさん、連理ありがとうございます」
勇者ロトさんの遠吠え「牛すじさんで対応しておきます」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「前日寡黙っぽいのが集まったな」
モザンビークさんの独り言「村建てありがとう」
身が軽いさんの会話「初心者ですすみません。」
さむはふゆいさんの独り言「霊能は気が楽な方だけどすぐ死ぬことが多くてなぁ。まー頑張ろ。」
まるさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ようんさんお懐かしや。」
モザンビークさんの独り言「狩人日誌
【猿でもわかる簡易護衛表】


1日目 護衛× 死体×
狩人をやらせるなって言ってんだろ殺すぞ

2日目 護衛 死体 初日犠牲者」
勇者ロトさんの遠吠え「よろしく」
お疲れんこんさんの会話「最終入村者二人で共有でした」
21:51:32さんの独り言「占いCO 勇者ロト●」
21:51:32さんの独り言「偽勇者だった」
まるさんの遠吠え「 」
より添うさんの念話「きっついなあー」
まるさんの遠吠え「 」
お疲れんこんさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「占狼共が強いですね。」
身が軽いさんの会話「よろしくおねがいします」
牛すじの角煮さんの独り言「GM村建てどうも、なんかスイーツの話で盛り上がってましたが私の名前には似つかない感じになってしまいました」
紫人参さんの遠吠え「よろしく」
より添うさんの念話「なんだっけ。こういうときは」
勇者ロトさんを占います。 >>> 21:51:32 <<<
より添うさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
ドラスティックさんの独り言「村、か」
さむはふゆいさんの独り言「ひさびさーGMさん乙です」
脇役さんの独り言「脇役らしいな」
まるさんの遠吠え「よろしく」
モザンビークさんの独り言「kusoga」
脇役さんの独り言「素村です」
モザンビークさんの独り言「HA」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/10 21:52:02)
より添うさん「よろしく」
紫人参さん「よろしく」
モザンビークさん「砂糖のかわりに、はちみつをたっぷりです。」
お疲れんこんさん「よろしく」
敏感系主人公さん「あれ?今ボクの事を愛してるって言った?」
ストロークさん「図ったなきたねえぞ!」
モザンビークさん「牛乳たっぷりに、香り漬け程度に紅茶を。おいしいですよ。」
まるさん「よろしくお願いします」
身が軽いさん「よろしくおねがいします」
さむはふゆいさん「おやすみー」
モザンビークさん「あったかい、バナナシェーキとか、良いかもしれませんね。」
ゲームマスター「揃いました。30数えて開始します。」
敏感系主人公さん「バナナの糖分が一番高まるのが80度だからお湯が一番おいしくなるの」
ゲームマスター「ストロークさんが何を仰っているのかは分かりかねます。」
身が軽いさん「ノ」
モザンビークさん「それもいいね、美味さが逃げない。」
より添うさん「絶対美味しいやつですね。朝ごはんに今度作ってみようかな>モザンビーク」
ゲームマスター「こうしんー」
敏感系主人公さん「バナナはね。アルミホイルで包んで焼くの」
ゲームマスター「@1」
モザンビークさん「焼きバナナは、美味い。」
さむはふゆいさん「スイーツ普通村」
敏感系主人公さん「バナナを砂糖の代わりに使う=ローカロリー
バナナエッセンス+砂糖で扱う=変わらない」
モザンビークさん「ついでに、付け合わせにバニラアイスや、ジャムを添えるとなお吉。」
モザンビークさん「バナナをバターをしいてフライパンで焼くとおいしい。」
ゲームマスター「@2」
敏感系主人公さん「バナナって入るとローカロリーってイメージあるんだけど、実は変わらないんだよ」
モザンビークさん「カップは、クリスマス限定のピスタチオとかは上出来だったね。」
さむはふゆいさん「ありゃ残念>モザンビーク」
モザンビークさん「バナナショコラータは、あまり口に合わなかった、残念ながら。」
敏感系主人公さん「delicious scaleでデリスケ。わかめて民が使う美味しさを表したスケール」
ストロークさん「長丁場になりそうですね」
さむはふゆいさん「期間限定だけどこれ好きだなー」
モザンビークさん「雪見だいふくの新作は、期待していい。」
家賃滞納さん「明日の21:15分に決まってるだろ>ストロークさん
ゆっくり待ちましょうか」
さむはふゆいさん「https://www.haagen-dazs.co.jp/banana_chocolata/」
より添うさん「雪見大福の抹茶チョコ味もなかなか。」
モザンビークさん「棒タイプのココナッツも好きだった。」
ストロークさん「PRが次回点呼21:15のまま!」
敏感系主人公さん「デリスケだよっ」
ゲームマスター「47で揃って下さい。」
敏感系主人公さん「クリスピーサンド>カップ>アイス型」
モザンビークさん「日向夏のパンナコッタもよかった。」
敏感系主人公さん「それ美味しいよねっ」
21:51:32さん「ハゲがどうしたって?」
モザンビークさん「これは、おいしかった。」
モザンビークさん「https://www.haagen-dazs.co.jp/fondant_au_chocolat/」
kariさんが21:51:32に名前を変更しました。
敏感系主人公さん「あれ?今好きっていった?」
kariさんがストロークに名前を変更しました。
ゲームマスター「少々お待ちを。」
敏感系主人公さん「ハーゲンダッツはクリスピーサンドが一番だよっ」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さむはふゆいさん「寒い冬こそアイスが美味しい」
紫人参さん「だから、2日目っておかしいよね><」
かりさんが身が軽いに名前を変更しました。
モザンビークさん「GMへ。」
紫人参さん「初日犠牲者が噛まれた時が初日。

初日夜(未明)から始まり、
初日昼(初日犠牲者が死んでいる)から議論が始まるのです。
だから、今が事件前日なのです。」
身が軽いさん「こんばんは」
敏感系主人公さん「二日目が事件当日の昼なのですが、起点が事件当日ではなく前日なのです!」
モザンビークさん「https://entabe.jp/21152/ministop-strawberry-ice」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:43:51)
ゲームマスター「40分になりました。枠拡張します。復帰優先。」
kariさんがドラスティックに名前を変更しました。
敏感系主人公さん「事件前日 1/10昼
事件初日夜明け前=1/11早朝
二日目=前日から数えて二日目の昼なのです」
ゲームマスター「今日の夜が事件初日の夜。今日の昼は結果的に初日の昼(不穏な噂はあれど、何ごともない一日)」
より添うさん「クリーミーコーン美味しいですよね!」
kariさんがまるに名前を変更しました。
素面のキリンさん「枠拡張しねーの?」
敏感系主人公さん「事件前日=初日の昼だから」
ゲームマスター「全然関係ないですが、このアイスが美味しすぎて今日だけで3つも食べてしまいました…」
kariさんがお疲れんこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「https://www.haagen-dazs.co.jp/products/others/creamy-corn.html」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「1月10日の午前3時に事件が発生。そこが初日の夜
1月10日の午後3時は初日の昼ですが、睡眠を挟むので2日目の昼といえないこともない…?」
お疲れんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:40:42)
紫人参さん「狼さんはね、
律儀に0時を回るのを待ってから噛みにいくんです。」
より添うさん「なんと・・・>さむはふゆい」
さむはふゆいさん「私が住んでる市の人口より多い・・・>より添う」
kariさんが脇役に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日の夜を基幹にすると、確かに次は2二日目の夜ですか。」
より添うさん「15万人もの初日先生がいたら人狼シティができますね。」
敏感系主人公さん「2%じゃないの?」
ドラスティックさん「それ前日が当日のような>紫人参」
ドラスティックさん「その1%もやったかどうか」
紫人参さん「>>GM
日付が変わるのは深夜なんです。
だから、初日の夜から始まるんですよぅ」
kariさんが勇者ロトに名前を変更しました。
家賃滞納さん「三軒両隣お向かいさんコービット卓かな?」
紫人参さん「15万戦の戦績は半端じゃないですね」
kariさんがより添うに名前を変更しました。
ドラスティックさん「コービット工場で生産されるウォルター・コービットのようだ」
kariさんが素面のキリンに名前を変更しました。
kariさんが紫人参に名前を変更しました。
かりさんが家賃滞納に名前を変更しました。
ゲームマスター「空から降る15万の初日先生」
敏感系主人公さん「実は狼は悪くないの」
ゲームマスター「15万人以上の初日先生。」
ゲームマスター「2115以前の赤2です。」
ドラスティックさん「多分それぞれ別の初日先生」
ゲームマスター「初日夜は事件発覚前日の夜というか。」
さむはふゆいさん「初日先生は15万回以上犠牲になりそして復活しているのか・・・」
ゲームマスター「やはり、2日目昼は事件初日の昼なのではないでしょうか?」
ゲームマスター「初日先生が無残な死体となって発見されたことで、人狼の噂が本当だったと村人が察します。
↑コレが2日目」
牛筋の角煮さんが牛すじの角煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「妖狐はなんか「きっついなあー」とかぼやいています。」
敏感系主人公さん「そろそろヒトスープのもうワン」
kariさんがさむはふゆいに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「事件初日夜。占い師が念のため村民を1人占います。人狼達は「そろそろ人食い殺そうぜ!」とか喋ってます。」
敏感系主人公さん「狼なんているわけないワン」
kariさんがモザンビークに名前を変更しました。
脇役さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:28:14)
さむはふゆいさん「人狼なんているわけないじゃん、大げさだなあ」
kariさんが牛筋の角煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「今現在、この村には「人狼と、便乗した妖狐が村に来たらしい」という噂が流れています。」
敏感系主人公さん「明日の早朝1時に暴行があるんだよっ」
まるさん「こんばんは」
より添うさん「猫村に普通村民結構いたりしますし逆も然りですね。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:27:03)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「事件当日はいつなのですか?_?」
勇者ロトさん「こんばんは」
ドラスティックさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:26:30)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:26:28)
敏感系主人公さん「今が初日の昼だもの」
ゲームマスター「そういえば、今は前日ですが、開始すると初日の夜になります。初日の昼がキンクリされるのは何故でしょうか。」
敏感系主人公さん「人狼の勝利です、からの〜」
主人公さんが敏感系主人公に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
牛すじの角煮さん「こんばんは」
ゲームマスター「村長のわたしは生き残ります!何があろうと!人狼なんかに負けたりはしません!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:24:11)
敏感系主人公さん「なんて答えればいいのよ!うさスープもう解んないよ!」
敏感系主人公さん「何するの?って聞かれてわかめて普通村って答えるとがっかりされるの」
ゲームマスター「昔は猫村民と普通村民の交流戦とかありましたが、今は常にそういう感じだと思います。」
敏感系主人公さん「ゲームとかする?って聞かれてするよって答えてさ」
ハレノヒユカイさんが主人公に名前を変更しました。
ゲームマスター「村によって楽しい所がそれぞれ違うので、「メインはわかめて」という形が理想的なあれデス。」
家賃滞納さん「40分把握です」
家賃滞納さん「どうせみんな人狼に殺されたりリンチされて殺されるから
家賃は払わなくていいだろ いい加減にしろ!!」
ロンダスープさんがハレノヒユカイに名前を変更しました。
ゲームマスター21:40確認です
高学歴うさスープさんがロンダスープに名前を変更しました。
うさぎのスープさんが高学歴うさスープに名前を変更しました。
モザンビークさん「えぇっ今なら月37万円で普通村で生活できるんですって!?」
ゲームマスター「このノーマルヴィレッジのチェックタイムです」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
敏感系主人公さん「まあ、そんなのイデアリスムだけどね(ドヤ)」
さむはふゆいさん「え?476円だって?」
敏感系主人公さん「デモクラシーというイデオロギーがボクのアイディンティティなんだよ」
さむはふゆいさん「こんばんはー」
家賃滞納さん「年間家賃444万円村民税476万円
年収1000万ぷれいやーでもむりげー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:14:52)
ゲームマスター「失言により、村民税が年間476万円になりました。」
敏感系主人公さん「うさぎのスープ(残り湯)が毎日飲めて今なら月額1万円のオプションもあるよっ」
ゲームマスター「わかめてデモクラシーの結果、普猫町が出来上がるかもしれません。
>上村GMさん」
家賃滞納さん「あ、冗談です。もう行くところがないんです
おいてください……orz」
家賃滞納さん「たっか 村抜けるわwwwww」
ゲームマスター「家賃は月37万円です。」
ゲームマスター「普通村メインの人って最初は別種村スタートの人が多い気がしますね。」
家賃滞納さん「猫村間違って自殺したのでこの村に流れました GM村長養ってください><」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:10:19)
敏感系主人公さん「ボク、BNSK村で数戦やって普通村メインになったの」
ゲームマスター「◯◯村民というボーダーがなくなっていくというか、維持できるほどの人数がいなくなったというか。」
ゲームマスター「以前は村毎に酉を変える人も一定数居ましたが、最近はそうでもなさそうですね。」
ゲームマスター「わたしはVIP村で10戦程度やって、普通村メインになりましたが猫も50戦はやったはず。」
ゲームマスター「不幸中の幸いってコレですか。あんまり使うタイミングのない言葉です。」
ゲームマスター「スープ!」
敏感系主人公さん「後味濃厚、うさスープだよっ」
ゲームマスター    ∧_∧
    (´∀`) <チャデモノモウ
    (   つ
  / ̄旦 ̄ ̄ ̄/ヽ
  /_∧∧旦_/※ \
 /※(  )※ ヽ ※/
/※ /  |※ ※\/
`ー-(__ノー――-′
敏感系主人公さん「こんばんは。うさスープです」
うさぎのスープさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:56:53)
紫人参さん「ぶっちゃけ、もしも点呼時間に集まっていたら自分は参加できなかったですし。」
紫人参さん「のんびり待ちましょう。」
ゲームマスター「以前より村の垣根が低くなった事と過疎が合わさって色々マッチングが被っているのでしょうか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
より添うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:41:41)
ゲームマスター「早まりましたか…」
ゲームマスター「まじですかっ!」
ゲームマスター「21:15まで自由時間です。」
21:51:32さん「いけます」
ゲームマスター「あと1分ですし。」
ゲームマスター「延長になりそうですね。」
ゲームマスター「どうみてもいらっしゃい」
ストロークさん「どうみてもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:00:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紫人参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 19:57:38)
ゲームマスター「    rニ丶_
    `・ーΓ
   . ー、レ=ー .
   /::::゙~″:::ヘ
  i:::::::::::i
  ;:::::::::::;<いらっしゃい
   ヘ:::::::::::/
   丶::::::::'
    ゙ー^ー″」
21:51:32さん
   _ρ_
  / ⊥ \ 
  |____|   
  nく二:彡n    ☆こんばんは☆
  `(。・___・)′
  (((   )))
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/ 」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 19:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 19:30:37)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 19:18:25)
ゲームマスター「はいこんばんは。」
素面のキリンさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 19:09:45)
ゲームマスター「延長あり」
ゲームマスター点呼 20:25
ゲームマスター605 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2018/01/10(水) 19:08:03 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】どうみてもふつう村 〜 151206番池
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る