過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
食人処方箋
◆8lPEuZTkNQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
紗々
◆Riora/9DaY
[共有者]
(死 亡)
 
 
忍びの極意
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
古明地さとり
kari ◆Sn6Uz8EO4E
[占い師]
(生存中)
 
 
りゅうおう
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
マンホール
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日曜日の秘密
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃがいもおいし
クリスマス@deedoral
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪ンヌ課金
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
エニグマ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングスマーチ
◆7Wz.6.TIYE
[村 人]
(生存中)
 
 
エビフライ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハピネス
◆4H7cvZjh96
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(生存中)
 
 
コアラ
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬホーム
kari ◆7wq90rNh6w
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫2018村 〜 151205番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
古明地さとりさん「正邪のボスの存在だけどそいつがモノホンだったら、正邪とかより、ここにいる全員が結束したって敵うかどうかの外道よ」
古明地さとりさん「そもそも私もそうだけど正邪1人にわかめて全体を馬鹿にしてるから潜伏占いなんてことをするんじゃない?

潜伏しててなんとなくだけど【誰も信じてないから独断でする】のではなく【周りが能筋だらけだからたったひとりで一か八かの賭けに出て真証明したいだけ】なんじゃないの?

調べてたけど正邪のボスかしらないけど、自らしない理由は結論からして能筋どもの運ゲーに付き合うきがないからじゃない?やめてったのも愛想尽かしたから」
古明地さとりさん「悪いけど猫が戦犯だから。2・3・4を提示してさも私たちも悪いように捏造しないでもらえる?

占い師からしても提案先は問題ないのだから猫が夜時間に決めうち日に前以て準備すればよかった
平和が出ていた今回は1日延長されていたのだからなおさらよ

狩人の不遇については村とクソ猫が終了後にありもしないいちゃもんつけてるだけ
私がいったように本人の行動意思を尊重するものであって、狩人に行動の要求をしたいのならその時に言えというお話
私にはいやがらせにしか聞こえないしそれを擁護する村人もGMもキモい

4つ目にしても村人が指定に対して反対すればいいでしょ?

強く誘導に出れずただ黙って投票に従うからこそ狼に付け入られて今回の敗北につながってるのだけど」
古明地さとりさん「◆ゲームマスター 「村のミスおもに4つで

猫が真占いを決め打てなかった
真占いが自分の〇を吊らせる程度の信用しかなかった。
狩人が占い護衛成功するも、詰みを理解していなかった。
指定が狼に入らなかった。

クリティカルなのはこのうち一つ
指定や決め打ちのミスは小さなミスだが進行や詰みを理解していないのは重大なミスだ。
小さなミスに関してはおれはプレイヤー同士許しあえればいいと思うな。」 」
ゲームマスター「全員赤い。お疲れ様。」
ゲームマスター「戦力になりそうなところ噛んでいって徐々に村の力をそいでいるように見える。
どうしても結果論になるけど狼の噛み先は非常によかったんじゃないかな。」
食人処方箋さん「GM村建てありがとう」
食人処方箋さん「付き合ってくれてありがとう、ログ読み返すわ」
いぬホームさん「だからあれは偶然です>GM」
キングスマーチさん「蛸を考慮に入れる理由をまず教えてくれないか?」
ゴールドさん「蛸を考慮に入れてもう一度考えて見て同じようになるかな?
やってみて>キングスマーチさん」
いぬホームさん「正直言うと、どうにも他の全員を格下に見てそうなとこ潰せば勝てるかなとか思ってた」
食人処方箋さん「共通狼っていうか吊ってもいいパンダか」
食人処方箋さん「あれ、でもそうなると占狩と狼狼が別で、共通狼1露呈する?」
キングスマーチさん「紗々ハピネスキングスが噛み先 うーむいぬホームが猫噛み逃げする未来しか見えななくなってきたぞ」
ゴールドさん「狩りが2人出ていたら確かに
1人は共有護衛
1人は自由護衛って作戦は出来たか」
りゅうおうさん「占狩猫共蛸狼狼狼になるから蛸噛まれるだけか」
りゅうおうさん「8人の夜にエビ→ゴールド、ゴールド→紗々って護衛指示出したらどうなるっけ?」
ゴールドさん「あーでも11時点では共有が生きていたよね?>りゅうおうさん」
食人処方箋さん「んーやっぱ決め撃ちは必須か」
りゅうおうさん「(11)
ゴールド:狩人CO、エビ:対抗狩人CO、邪ンヌ吊り(10)
キングス噛み(9)
忍び吊り(8)
GJ(8)
この時点で両占い目線人外3残りで決め打ちにはなりそう」
ゴールドさん「ん〜だよな」
ゴールドさん「パンダ吊って9人で忍び…
ってのが忍び視点どうも詰まない」
りゅうおうさん「仮に11人で狩人が出たとしても対抗狩人が出たら詰みにはならなかったと思う。決め打ちがもうちょい成功しやすかった、程度かな」
食人処方箋さん「いや、狩人出して忍び、ジャンヌつってー決め撃ち不用の詰みの形になるのかという・・・」
ゲームマスター「重大なミスに関してはクロモドが解説して説得してくれるだろうから、今後に期待ということで狩人に関しても許してやってほしい。
わかめては広いようでいがいと狭いコミュニティだから、今いる人達とは今後も一緒になることもあると思うんだよね。
寛容さを示すことはきっと今後の君たちの役に立つはず。
この村負けは狩人のミスだったということが理解できれば戦術的な面で大きな力になるはずだし、今回敗けた人たちは、そこから学べるものが多くあるんじゃないだろうか。」
ゴールドさん「◆ゴールドさん 「最終日前の話だけど
5人の時 共(または確定 村人)猫 狩 狩 村(COなし)
で残ってたとする
この時点で村(COなし)を吊って狩人の護衛を
狩1(どちらでもいい)共有(確定村人)
狩2(どちらでもいい)狩1
にすればいいって話>食人処方箋さん」
こっちのこと?>食人処方箋さん」
食人処方箋さん「狩に→仮」
食人処方箋さん「詰むって、詰むか?最後どういう形になるん
狩に通った噛みでいいからおしえてくれー」
キングスマーチさん「いぬホームさん 「あー狂人死んでたか じゃあ私吊りか 頑張りなよ?(くくく」くくくくん!!
いま見たらいぬホームくっそ面白いことしてたじゃん
11人で占い護衛の狩人出てないことに顔赤くしてみてなかったわw」
りゅうおうさん「GMの説明分かりやすい!」
りゅうおうさん「狩人2COでグレーが一気に狭まるからパンダ吊って9人で忍びでも良いな>ゴールド
何にせよ保留の蛸吊りがいらなくなるから早めに狩人COしてれば盤面整理がもっと捗っていた」
ゲームマスター「村のミスおもに4つで

猫が真占いを決め打てなかった
真占いが自分の〇を吊らせる程度の信用しかなかった。
狩人が占い護衛成功するも、詰みを理解していなかった。
指定が狼に入らなかった。

クリティカルなのはこのうち一つ
指定や決め打ちのミスは小さなミスだが進行や詰みを理解していないのは重大なミスだ。
小さなミスに関してはおれはプレイヤー同士許しあえればいいと思うな。」
食人処方箋さん「エビフライがゴールド護衛で」
食人処方箋さん「しのび、ジャンヌとつってゴールドが○護衛で勝負2回みてのって感じ?」
ゴールドさん「11人の時俺が狩りCOして狼が忍びの極意さんの護衛をした狩りCOした場合
忍び吊りだと忍び視点追っかけられなくないか?>りゅうおうさん」
ゲームマスター「猫と占いが罵り合う意味も必要性もわからんな。
感情的になってるならいったんおちついて、ちょっと古戸の発言追って自分でも考えてごらん。」
さん「おつかれ」
りゅうおうさん「うむ、忍び吊っておけ>食人
忍び視点、邪ンヌ・対抗・狩人で3w露呈してる。
どうしても不安なら邪ンヌ吊って忍びにもう1回占わせて9人で忍び吊りでも良い」
古明地さとりさん「そうだよ>キングスマーチ」
古明地さとりさん「そもそもパンダ吊りこそ噛み候補にあげられないんだから指定がバットなわけで」
キングスマーチさん「狩人出てて決め打ちに負けたら負けなんだよなぁ」
キングスマーチさん「ジャンヌ吊りかな。 明日サトリ視点で○でも●でも狼露呈するから
そこ吊して 護衛勝負2回できたはず」
古明地さとりさん「どうせ最多4人外4吊。対抗吊りしておけば決めうちに負けても狩人が挽回すればいいだけでしょ、結果はともかく」
食人処方箋さん「11で狩人出させて、まあエビフライが対抗に出たとして、んで忍び吊り?>りゅうおう」
古明地さとりさん「そう>ゴールド
あと狩人がどうしたいか狩人本人が決めることだから狩人出なくてもお好きにって感じ
それこそ、そんなに出したいならあらげてでも狩人出ろっていってあげたらどう?って言えるものじゃない?」
りゅうおうさん「前生存者がさとりの真を信じて疑わないなら狩人なんていくら潜伏させても構わないけど、少なくとも今回はそういう展開ではなかったわけだし。」
りゅうおうさん「決め打ちは9人で間に合うけど11人で決め打ちの準備をするべきだったという話。下でキングスマーチが言ってるけどね。」
りゅうおうさん「◆古明地さとりさん 「狩人両者残して対抗吊ればよくない?
そのために狩人2COみて対抗吊りにいってるんだし」

それやるなら11人だね。
9人でそれは忍びも同じ主張ができるから無理。」
ゴールドさん「古明地さとりさん 「狩人は被害者であって対抗からも同じことがいえたから何ともいえないわ」
これってもし僕がクロモドさんが言うように狩人COしたら狼も同じく忍びの極意さんを守った護衛記録出したら同じってことが言いたいんだよね?>古明地さとりさん」
古明地さとりさん「元凶が吠えるのって虚しい」
食人処方箋さん「えっと両視点の狩以外3wを排除して5人に望めなきゃいけないからとりあえず9だと手遅れなんだよな」
食人処方箋さん「被害者ぶってるわけじゃないし
何一つ挙げられないでその言い草ならてめーが死ね>さとり」
古明地さとりさん「狩人両者残して対抗吊ればよくない?
そのために狩人2COみて対抗吊りにいってるんだし」
りゅうおうさん「ホントそれな>キングス」
食人処方箋さん「ジャンヌ吊りは、むしろ4残りあるから決め撃ちでつった>GM」
ゴールドさん「最終日前の話だけど
5人の時 共(または確定 村人)猫 狩 狩 村(COなし)
で残ってたとする
この時点で村(COなし)を吊って狩人の護衛を
狩1(どちらでもいい)共有(確定村人)
狩2(どちらでもいい)狩1
にすればいいって話>食人処方箋さん」
古明地さとりさん「自分被害者ぶってんじゃねーよ
現に負けた敗因誰だよ
提案してるけど
説得しても理解しない村ばっかだから潜伏選ばれてワンマンプレーしてるんじゃないかしらね
いい加減気づけよ」
キングスマーチさん「狩人が二人増えればそっから決め打ちの要因になるんだからでてもいいです
占い護衛だけ出ろって言ったけど○にいても決め打ちの要因になるから出てもいいかもしれない
どーせ明日決め打つんだからこれ以上の死体なしに意味ねーわ」
りゅうおうさん「村全体で見たら狩人はどう見ても加害者だわw
占いGJ出してCOすれば詰みなのに出ないで真占いを追い詰めるくらいなら占い噛ませて忍び狼露呈させたほうが良い」
エビフライさん「でもあの日に狩人出てても対抗COしたかも。誰が狩人として出るかは決めてなかったけど」
食人処方箋さん「狩人即吊り、の発言の意図とか、初日の理由とかも聞きたいぞ」
ゲームマスター「邪ンヌ吊りは、のこり4残りはないと見た甘さと、さとりの信用によるものだろう。
前者はともかく猫ひとりに反省を強いるのは違うと思うぞ。」
邪ンヌ課金さん「イレギュラーはいつまで経ってもレイギュラーなんだなぁって思った村だった 〜完〜」
食人処方箋さん「さとりも、俺の知りたいこと教えてくれるか、
真でしかない要素があったら書いてくれ今」
古明地さとりさん「狩人は被害者であって対抗からも同じことがいえたから何ともいえないわ」
りゅうおうさん「そう思うなら潜伏しないで噛まれにいったほうがいいんじゃね?」
キングスマーチさん「決め打ちで負けるのはいいけど進行で負けるのだけはゆるせねぇよんぁ??」
エビフライさん「あそこだけ私が書いたw艦これ全然知らない時に書いたwなんか話振られたのでw
でも他は違いましたw」
古明地さとりさん「猫のせいで負けたとしかいいようがない
夜何も考えてないじゃんこいつ」
ゴールドさん「ああ、狼の人数によるけど狩人COしてる人が2人居て狐が死んでる時の話ね
ちょっとまって>食人処方箋さん」
りゅうおうさん「どう考えても吊りを減らした狩人が悪いと思うけどな>古明地さとり
11人で狩人COしてれば詰んでた、もしくは護衛勝負なり護衛指示を出す余裕ができてたわけだし」
いぬホームさん「お仲間狂人ありがとう GMおつです」
食人処方箋さん「ゴールドさんそんな感じのこといってたけど教えてもらえませんか」
コアラさん「GM村建てありがとうございました。
お仲間、同村お疲れさまでした。」
りゅうおうさん「忍び目線じゃ潜伏解除してくる予定の人外のために毎日占い理由書く必要はないな。今回の敗因は素直に狩人か」
ゲームマスター「そうです>エビフライ
普通村wiki艦これページの、ゆきティアラが喋ってるっぽいやつ本人かと思ったけど違ったのか^^」
紗々さん「GMさん村建てありがとでしたー」
エニグマさん「忍びの極意は終始理由なしだったから違和感は無いと思う
理由を作らない占い師って感じで通ってたと思う」
古明地さとりさん「無理です。猫死ね>りゅうおう」
キングスマーチさん「初日から結果しか張らない奴だしさとりも遅いし初日の理由もよくわからなかったしどっちもどっちだぞ」
ゴールドさん「理由なくても別にいいでしょ
猫専門の考え方じゃあるまいし>りゅうおうさん」
エビフライさん「なるほど、そうだったのか>コアラ
納得いった」
ゲームマスター「狼は初日から狐を囲って霊ロラになるなど不利に見えたが
グレーから狩人がCOしなかったことや決め打ち日の甘さから流れをつかんだな。
完璧な作戦を実行できずとも、諦めなければ相手のミスで勝てるということがわかるいい村だったんじゃないだろうか。」
りゅうおうさん「決め打ち外しはしゃーないので別に猫は悪くないさ」
いぬホームさん「でも占いGJ出んかったら忍びさん吊るけど、その後に吊られるつもりは無い」
食人処方箋さん「両視点の狩人、がでて猫生きてるから詰める手段ありそう、あるのか?
あるなら知りたいし反省する」
エニグマさん「お疲れ様でした」
りゅうおうさん「あと個人的な疑問なんだけど銃殺の日の忍びの極意のアレって銃殺対応って呼べるのか?占い結果なかったけど」
日曜日の秘密さん「占い吊のが見えやすかったけどね」
コアラさん「昨夜何言ってるか分かんなかったけどジャンヌの結果逆に見て古明地破綻だと思ってたのではー?」
キングスマーチさん「僕は占い護衛した狩人出ろって言ったからねおつ」
日曜日の秘密さん「ジャンヌ吊は決め打ちだったんじゃない?」
ゴールドさん「なんや、そんな事か>りゅうおうさん」
古明地さとりさん「食人処方箋
◆8lPEuZTkNQ
[猫 又]
(生存中)」
りゅうおうさん「占いGJなら出て良いよって指示出せばなお良かったと思うけど完グレで占いGJ出してて潜る狩人は共有側からケアできなくてもまぁしゃーない」
マンホールさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
エビフライさん「艦これページ作ってるの私じゃないです!!
あのページの人に誘われて艦これ始めました」
エビフライさん「お仲間ありがとうございましたーーーー
霊能真狂と見て狂人はいなかったと思うけど、あれは作戦なの??>いぬホーム」
紗々さん「すみません共有GJとか考えて狩人出さなかったぼくがわるかったです・・」
りゅうおうさん「占いでGJ出してCOすれば詰みなのに潜伏して狼の対抗COを許してる時点で狩人が吊りを減らしてる。そんな動きするなら占いGJ出さんほうが遥かにマシ」
ゴールドさん「共有護衛か>マンホールさん」
マンホールさん「お疲れ。」
古明地さとりさん「ねこ反省しなさい」
エビフライさん「Getting Over 18猫村のGMさんですか?」
忍びの極意さん「お疲れ様でした。お仲間ありがとう」
紗々さん「おつかれさまでしたー」
キングスマーチさん「おっつ」
食人処方箋さん「あーあー、」
いぬホームさん「じゃがいもさんか・・・すまなかった」
コアラさん「お疲れさまでした」
邪ンヌ課金さん「お疲れさん」
ゴールドさん「お疲れ様です」
エビフライさん「ゴールド狩人だったセンサーポンコツ過ぎごmmっめん」
ゲームマスター「おつおつ^^」
日曜日の秘密さん「お疲れ様」
りゅうおうさん「狩人は焼き土下座な」
いぬホームさん「おつかれ」
食人処方箋さん「お疲れ様でした」
りゅうおうさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/01/10 22:31:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
キングスマーチさん0 票投票先 → 邪ンヌ課金さん
古明地さとりさん1 票投票先 → 忍びの極意さん
コアラさん0 票投票先 → 邪ンヌ課金さん
ゴールドさん0 票投票先 → 邪ンヌ課金さん
忍びの極意さん2 票投票先 → 邪ンヌ課金さん
食人処方箋さん0 票投票先 → 邪ンヌ課金さん
いぬホームさん0 票投票先 → 邪ンヌ課金さん
邪ンヌ課金さん6 票投票先 → 忍びの極意さん
エビフライさん0 票投票先 → 古明地さとりさん
マンホールさん「え? 分かりやすく狼COしてるいぬホームさん吊らないの?」
ゲームマスター「のんびりした空気だなぁ^^」
マンホールさん「霊媒って表現もたしかあったような。カードかなにかだっけ?
まあネット人狼ではないでしょうけど」
古明地さとりさん「ねこー」
邪ンヌ課金さんしたいなしが出れば破綻する構成
ゴールドさん「生きてたら説明する」
ゴールドさん「猫が居れば詰める方法があったりするが」
邪ンヌ課金さんエビフライはゴールド護衛で、ゴールドは自由護衛にしろ
古明地さとりさん今日は忍びの極意に投票するからみんなあわせてね
キングスマーチさん「護衛はどっちかに対抗狩人護衛だしとけ」
邪ンヌ課金さん「まぁ狼一匹連れてるのいのろう」
邪ンヌ課金さん「猫が指定せにゃならんやつや」
ゲームマスター「コアラ護衛と占い護衛継続か……」
食人処方箋さんジャンヌ吊りで
コアラさん「猫が護衛指定するやつー?」
りゅうおうさん「いぬホームwwwww」
古明地さとりさんゴールドは私鉄板でエビフライは自由護衛ね
いぬホームさん「あー狂人死んでたか じゃあ私吊りか 頑張りなよ?(くくく」
食人処方箋さん「ジャンヌ」
ゲームマスター「霊能のこと霊媒っていうの流行ってるの?^^」
食人処方箋さん「かっっったる!笑」
古明地さとりさんじゃあ対抗吊ってもらおう
邪ンヌ課金さん「ちゃんと頑張ったな」
ゴールドさん「やるね〜>忍びの極意さん」
キングスマーチさん「占い護衛の狩人いるなら昨日出てくれませんか!!!」
りゅうおうさん「狼が狩人COの準備していないことといぬホームの凡ミスを村が捉えることに期待するしかない」
食人処方箋さんいや、どこにいても狩人は出て
邪ンヌ課金さん「ほらエビフライさっさと対抗に出ないとダメだぞ」
日曜日の秘密さん「霊媒の内訳なんだと思ってるんだろう……」
ゴールドさん狩り日誌
2日目 忍びの極意さん 死体:りゅうおうさん
理由:占い理由はないがここしか守る場所がない…
襲撃も何もないだろうがやらせてもらう。
イケ!! キマたろう!! 忍びの極意さんを護衛しろ!!

3日目 忍びの極意さん 死体:エニグマさん & マンホールさん
理由:変わらずかよ…ってことは明日ぐらいになにか動きはありそうだな
まっ夜時間に決定することとしては関係ねーけどな
イケ!!トゲたろう!! 忍びの極意さんを護衛しろ!!

4日目 古明地さとりさん 死体:死体なし
理由:忍びの極意さんの真はあり得るけどな…
ただ怖いのが占い理由がないってのと古明地さとりさんの投票が確かに予告投票ではあった。
タイミングを見計らうには結構きつい投票ぽい
イケ!! バクたろう!! 古明地さとりさんを護衛しろ!!

5日目 古明地さとりさん 死体:
理由:今後は鉄板で問題ないだろうな。日誌も書く事がなくなりそうだぜ
イケ!! エーたろう!! 古明地さとりさんを護衛しろ!!
エビフライさん「狩人日記
2日目:紗々
1COの占い師なんて護衛しません。おは捨ての紗々が絶対に役職だし役職狙いで噛まれるので護衛します。

3日目:マンホール
変わらず占い1COなので、共有霊能しか死んでないし○でも護衛しとく。

4日目:忍びの極意
一応まだチャレあるよね?
さとりの占い理由が銃殺対応だったので。

5日目:コアラ
連噛みは来ないんだろうで○のコアラ」
いぬホームさん狼全生存
ゲームマスター「おつおつ^^」
紗々さん「おつかれさまでしたー」
ゴールドさん狩りCO
りゅうおうさん「◆忍びの極意さん 「占いCO ゴールド●」
だからさっさと狩人COしておけと…」
ゲームマスター「両詰みとかGJ数記録とか狙ってるのかな^^」
食人処方箋さんさとりGJの狩人は出ていいよ
古明地さとりさん◆邪ンヌ課金さん 「エビフライできるように思えてたのにほんとはできないやつか?」

要望とあわせて
◆エビフライさん 「◆キングスマーチさん「これ以後出る占いいるなら明日以降にしてくれ」
これで占いで出てくることはないだろうから、この人は騙らないかもしれないけど」

キングスマーチがエビフライの認識を誤っても困るから潔白を証明したげたけど狼よ

狼ひいちゃったから今日はエビフライ吊ってよね
コアラさん「おは」
ゴールドさん「へっへー 待たせたな
祭りの始まりだぜ」
キングスマーチさん「おはいも」
いぬホームさん「おはようです。 狂人居るなら出てね。」
忍びの極意さん「占いCO ゴールド●」
古明地さとりさん「占いCOエビフライ●」
いぬホームさん「おはようです。 狂人居るなら出てね。」
6日目の朝となりました。(18/01/10 22:25:53)
紗々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗々さんを狙います。 >>> いぬホーム <<<
りゅうおうさん「GJ出した占い視点のグレー数を数えてなかったんじゃないだろうか」
マンホールさん「出るタイミング伺っちゃったんですかね?」
古明地さとりさんの独り言「◆邪ンヌ課金さん 「エビフライできるように思えてたのにほんとはできないやつか?」 」
紗々さんの会話「ジャンヌ狩人であって;;;;;」
忍びの極意さんの遠吠え「お願いします」
いぬホームさんの遠吠え「紗々さん噛むよ OK?」
エビフライさんの遠吠え「キングスマーチの非狩アピは気になるが」
食人処方箋さんの独り言「しいて言えば、だけども。」
りゅうおうさん「占いでGJ出してCOしないのってある意味GJ出せない狩人よりザルな気がしてしまうな」
いぬホームさんの遠吠え「だから狩人は居る でも無視」
マンホールさん「霊能結果〇で狐銃殺されてるんだからさとりちゃん真しかないでしょう! いぬホームさん!」
食人処方箋さんの独り言「狩人の護衛によっての両視点詰み、を目指す進行?」
ゴールドさんの独り言「狩り日誌
2日目 忍びの極意さん 死体:りゅうおうさん
理由:占い理由はないがここしか守る場所がない…
襲撃も何もないだろうがやらせてもらう。
イケ!! キマたろう!! 忍びの極意さんを護衛しろ!!

3日目 忍びの極意さん 死体:エニグマさん & マンホールさん
理由:変わらずかよ…ってことは明日ぐらいになにか動きはありそうだな
まっ夜時間に決定することとしては関係ねーけどな
イケ!!トゲたろう!! 忍びの極意さんを護衛しろ!!

4日目 古明地さとりさん 死体:死体なし
理由:忍びの極意さんの真はあり得るけどな…
ただ怖いのが占い理由がないってのと古明地さとりさんの投票が確かに予告投票ではあった。
タイミングを見計らうには結構きつい投票ぽい
イケ!! バクたろう!! 古明地さとりさんを護衛しろ!!

5日目 古明地さとりさん 死体:
理由:今後は鉄板で問題ないだろうな。日誌も書く事がなくなりそうだぜ
イケ!! エーたろう!! 古明地さとりさんを護衛しろ!!」
いぬホームさんの遠吠え「昨日はさとり噛んだよ」
古明地さとりさんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
エビフライさんの遠吠え「ゴールド狩人はない気がする」
いぬホームさんの遠吠え「要するに明日噛み通せば勝ち」
古明地さとりさんの独り言「白狙いの手前で狼結果はちょっと…」
ゲームマスター「外科医目線だと共有GJもあるから、そうとも言えないか^^;」
忍びの極意さんの遠吠え「昨日のかみどこですか」
エビフライさんの遠吠え「あっちでGJ出るのか」
いぬホームさんの遠吠え「狐死んでる」
古明地さとりさんの独り言「エビフライ●」
ハピネスさん「おつ」
紗々さんの会話「ふええ完全にミスったよぉ・・ 狩人出すべきだったよぉ・・」
いぬホームさんの遠吠え「多分あの子は狂」
エビフライさんを占います。 >>> 古明地さとり <<<
忍びの極意さんの遠吠え「かぶってしまった」
ゲームマスター「おつおつ^^」
5日目の夜となりました。(18/01/10 22:21:27)
ハピネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キングスマーチさん0 票投票先 → ハピネスさん
古明地さとりさん0 票投票先 → ハピネスさん
紗々さん0 票投票先 → ハピネスさん
ハピネスさん8 票投票先 → 忍びの極意さん
コアラさん0 票投票先 → ハピネスさん
ゴールドさん0 票投票先 → ハピネスさん
忍びの極意さん2 票投票先 → ハピネスさん
食人処方箋さん0 票投票先 → ハピネスさん
いぬホームさん0 票投票先 → 忍びの極意さん
邪ンヌ課金さん1 票投票先 → ハピネスさん
エビフライさん0 票投票先 → 邪ンヌ課金さん
ゲームマスター「まあ人外2死は確定しているから、占い吊るのは明日でいいんだが^^」
ゲームマスター「占い吊り指定して護衛してる狩人いるかあぶっていいね^^」
キングスマーチさん「占い護衛以外あるから出なかったから吊るのはちょっと早漏っすね
吊増えて決め打ち延長できるのに
個人的にはパンダ吊」
邪ンヌ課金さん「エビフライできるように思えてたのにほんとはできないやつか?」
いぬホームさん「これって狂アピなんじゃないかなと思うんだが(」
古明地さとりさん「ハピネス」
エビフライさん「銃殺出てるのに●吊らないの?」
食人処方箋さん「情報はふえることはなくてこれからは減ってくだけだし」
古明地さとりさん「殴り強そうな邪ンヌ課金なんか占ってかないと後々人外だったら共有が悩むジャンヌ」
ゴールドさん「誰が呪殺に怯えてるって言ったよ
耳糞かっぽじいてよく聞きやがれ!!
俺は猫が出たのにおどろいたんでぃ!!」
いぬホームさん「はい?!>課金」
キングスマーチさん「決め打ちの信用勝負なんだから占い護衛死体なしの狩人は問答無用でいいよ
出ないってことはそういうこっちゃよ」
食人処方箋さん「確定で狩人が生きてる今、さとり護衛なければさとり吊り、でいいと思ったけど」
エビフライさん「>ペットにふさわしいから
これめっちゃコアラの理由だと思うんだけどな」
りゅうおうさん「というか真のグレーだから狩人はCOすれば詰みか」
コアラさん「これはハピネスヒットかな」
古明地さとりさん「お黙り村人!>キングスマーチ」
邪ンヌ課金さん「俺視点真にはなったとはいえ、個人的な心情で言えば、潜伏なんて選んでるくせにいざ大事な銃殺発生時には出るのくっそ遅いし、遅すぎて元から遅い対抗占いに速度負けしてることに一切触れてないの胸やけするくらいムカムカして大ッ嫌いすぎて古明地さとり吊り殺したくなる」
りゅうおうさん「占いGJなら狩人出してよかろ」
古明地さとりさん「明日も白狙いまーす」
いぬホームさん「黒被せた様にしかみえないです」
キングスマーチさん「占い護衛で死体なしの狩人は出てくれていいよそれだけはいっときます」
ハピネスさん「グレランな」
邪ンヌ課金さん「またもや猫村で1−2の占いは偽というのが証明されてしまった村だった」
ハピネスさん「おはよう」
古明地さとりさん「対抗狂人くちゃい」
紗々さん指定:ハピネス
食人処方箋さん「狩人が見極めたみたいか」
マンホールさん「シャンシャン可愛いですよね」
ゲームマスター「あっ^^;」
ゴールドさん「呪殺だと思ったから猫がでなくていいと思っただけだが?」
コアラさん「おは」
邪ンヌ課金さん「はい」
古明地さとりさん白目の占い>黒探し

様子見は好きになれないわ
りゅうおうさん「GJ!」
忍びの極意さん「占いCO 邪ンヌ課金●」
キングスマーチさん「死体なし出たので決め打ち延長っすね」
古明地さとりさん「占いCO邪ンヌ課金○」
エビフライさん「このふたり、占い結果見てなさそう。両方銃殺主張なのに銃殺ではないと思ってたの?
なんか占い結果を見てなさそうで、占い結果を知ってる狼っぽいのかな
◆コアラさん「しかし誰もるうぅぅぅぅぅぅぅとか言わんのね」
◆ゴールドさん「猫が出るのはもったいない気はするが出てしまったら呪殺は裏付けるな。
この猫の出方はちょっと驚いてる」」
いぬホームさん「おはようです。」
キングスマーチさん「4w温厚なので決め打つ日だと思うので真偽を考えますね
食人処方箋が猫又、と僕占いでさとりが狼なら無囲い
呪殺対応で噛み先○持ってたとしても一人くらい囲いなんでこっち真で見たいですね」
ゴールドさん「へっへー 待たせたな
祭りの始まりだぜ」
5日目の朝となりました。(18/01/10 22:15:21)
古明地さとりさんを狙います。 >>> いぬホーム <<<
ゴールドさんの独り言「4日目 古明地さとりさん 死体:
理由:忍びの極意さんの真はあり得るけどな…
ただ怖いのが占い理由がないってのと古明地さとりさんの投票が確かに予告投票ではあった。
タイミングを見計らうには結構きつい投票ぽい
イケ!!ばくたろう!! 古明地さとりさんを護衛しろ!!」
邪ンヌ課金さんを占います。 >>> 古明地さとり <<<
古明地さとりさんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
エビフライさんの遠吠え「お任せ」
いぬホームさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「明日はパンダが量産されそうだな^^ シャンシャンみにいきたい^^」
食人処方箋さんの独り言「忍び、理由かけよな」
コアラさんの遠吠え「パンダにする?」
紗々さんの会話「占い決め打ちつら;;;;;」
忍びの極意さんの遠吠え「占いCO キングスマーチ●」
食人処方箋さんの独り言「さとり、狩人CO即吊りとかいってるしあるのかもね
コアラの理由じゃんって面白い」
エビフライさんの遠吠え「センサーやっぱ外れてたごめん」
エビフライさんの遠吠え「銃殺対応早い。ありがとうございました」
いぬホームさんの遠吠え「さすがに明日は●引かれると思うよ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
忍びの極意さんの遠吠え「エニグマさんの占い理由作ってなかった……すみません」
いぬホームさんの遠吠え「銃殺対応ありがとう」
さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/01/10 22:10:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングスマーチさん0 票投票先 → さん
古明地さとりさん0 票投票先 → さん
紗々さん0 票投票先 → さん
ハピネスさん0 票投票先 → さん
コアラさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ゴールドさん
ゴールドさん1 票投票先 → さん
忍びの極意さん0 票投票先 → さん
食人処方箋さん0 票投票先 → さん
いぬホームさん0 票投票先 → さん
邪ンヌ課金さん0 票投票先 → さん
エビフライさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「エビフライ援護射撃ガンガンいくな 大した奴だ……」
マンホールさん「エビフライさんの言うように、今日占い●もちで出るつもりだったんですよね。」
さんない
古明地さとりさん「フィナーレにふさわしいわ」
いぬホームさん「昨日までの印象をぶっちゃけると占い欠けで出てる占い偽だったんだよね。。」
エビフライさん>ペットにふさわしいから
これ、コアラの理由じゃない?
古明地さとりさん◆古明地さとりさん 「眠りを覚ます恐怖の記憶で眠るがいい!」
ゴールドさん「呪殺よりビックリしたわ」
コアラさん「しかし誰もるうぅぅぅぅぅぅぅとか言わんのね」
古明地さとりさん「狩人COは即吊りで」
邪ンヌ課金さん「◆エビフライさん 「◆邪ンヌ課金さん「猫村で1−2で占い真狂とか信じるに値しないよ>エニグマ」
霊能真狂って言おうとしてた?」
エニグマの発言に対してだな。占い狼にしか見えんから真狂とは見えんよって。
そもそも真狂ってほぼほぼ霊能に狂でてんだろうから狂はないわな。」
古明地さとりさん「狩人COは即吊りで」
食人処方箋さん「えっなんかさとり、理由に怖いこと書いてる・・・」
キングスマーチさん「遺言呪殺だけは対応できないって考えて進行していけばいいと思うよ」
ゴールドさん「猫が出るのはもったいない気はするが出てしまったら呪殺は裏付けるな。
この猫の出方はちょっと驚いてる」
紗々さん指定:蛸
エビフライさん「マンホールの初日の共有出なくていい発言が潜伏占い師のブラフにしか見えなくて、正直○だし噛まれるなら絶対こっち」
古明地さとりさん「マンホールさん狐透け透けよ(キャピ」
マンホールさん「失言してしまった狐です。お疲れ」
いぬホームさん「じゃあ・・忍びさん吊りと言いたいがそっちが早いのか」
邪ンヌ課金さん「俺狼にしろよこんな村こそ 余裕で朝一で対応して信用もぎ取って勝てるわ」
ゲームマスター「すばやい猫CO 大した奴だ……」
食人処方箋さん「銃殺であることを約束します」
さん「古明さんがにせっぽい感じ」
コアラさん「対抗猫おりゅ?」
ハピネスさん「グレラン」
古明地さとりさん「予告投票できっちりね♪」
エニグマさん「お疲れ様でした」
ハピネスさん「おはよう」
コアラさん「呪殺主張が2人おるけど遅いな」
キングスマーチさん「両者ともにおそいなってかんじ」
マンホールさん「お疲れ」
古明地さとりさんペットにふさわしいから

噛まれたって予告投票はしてあるからね
指揮握りたそうな多弁はお燐のように可愛がりたいわね
分かりやすく演出するためにも必要かなってね

◆マンホールさん 「これは露骨な役職狙いですね。」
マンホールさんがどう捉えたかは占い師として精査するつもりはないけどこれを狂人や狩人がいえるとは思ってないのよねー
(村人=人狼>狐)
グレーに対する反応を参考にしたいから中身確認しておくわね
食人処方箋さん猫又CO
ゲームマスター「おつおつおつおつ^^^^」
さん「おはよう」
古明地さとりさん「占いCO 食人処方箋○キングスマーチ○マンホール○」
忍びの極意さん「占いCO エニグマ○」
エビフライさん「◆邪ンヌ課金さん「猫村で1−2で占い真狂とか信じるに値しないよ>エニグマ」
霊能真狂って言おうとしてた?」
コアラさん「おはおは」
いぬホームさん「おはようです。」
ゴールドさん「へっへー 待たせたな
祭りの始まりだぜ」
4日目の朝となりました。(18/01/10 22:04:51)
エニグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンホールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エニグマさんを狙います。 >>> 忍びの極意 <<<
ゲームマスター「そうか^^
動画勢に影響力ありそうに見えたけど、もともとどこに参加するか固定されてるプレイヤーの人が多いのかな^^」
ゴールドさんの独り言「んなもん分かるか!!ってんだ」
ゴールドさんの独り言「役狙いの噛みとか、狼目を吊っていこうとかって自分の感覚だけでしかないんだよ」
りゅうおうさん「っと霊能ともにゃんか」
コアラさんの遠吠え「ところで噛み役誰?」
忍びの極意さんの遠吠え「いぬホーム!?」
コアラさんの遠吠え「希望はいぬホームか邪ンヌ」
いぬホームさんの遠吠え「狐が処分出来そうにない・・」
紗々さんの会話「何とは言わないけど何っぽかったな・・」
忍びの極意さんの遠吠え「エニグマさん気になる」
りゅうおうさん「18猫復興したいけどもなぁ
引っ張ってこれそうなプレイヤーおらぬぜ」
ゴールドさんの独り言「狩り日誌
2日目 忍びの極意さん
理由:占い理由はないがここしか守る場所がない…
襲撃も何もないだろうがやらせてもらう。
イケ!!ひまたろう!! 忍びの極意さんを護衛しろ!!

3日目 忍びの極意さん
理由:変わらずかよ…ってことは明日ぐらいになにか動きはありそうだな
まっ夜時間に決定することとしては関係ねーけどな
イケ!!とげたろう!! 忍びの極意さんを護衛しろ!!」
エビフライさんの遠吠え「私センサー外れてるかもしれないし」
マンホールさんを占います。 >>> 古明地さとり <<<
コアラさんの遠吠え「ロラ完遂待って出るのおるかもね」
エビフライさんの遠吠え「でも騙りの方が決めていいと思います。騙りの人がゲームメイクをするゲームだと思ってるので」
マンホールさんの念話「バカバカ! 俺のバカ! いいように利用されちゃうじゃない!」
いぬホームさんの遠吠え「占いまだ居そうな気がしてならないけど、今日出なかったんならほっとこう」
忍びの極意さんの遠吠え「占いCO キングスマーチ●」
忍びの極意さんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
マンホールさんの独り言「間違えちったwww これはwww」
エビフライさんの遠吠え「噛んでもいいけど」
エビフライさんの遠吠え「キングスに●とか当ててほしい気がします。」
忍びの極意さんの遠吠え「共有トラップ消滅」
邪ンヌ課金さんの独り言「まぁあえて昼会話では出してないけど、占いのやる気のなさから狼騙りじゃない可能性結構あんだよな」
紗々さんの会話「相方おつかれさまでした;;;」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ゴールドさんの独り言「◆エニグマ
「役狙いって皆大して発言してない癖に役狙いとかあるかよ」
超正論」
ゲームマスター「霊能ローラーはグレーが吊れなくなるから一長一短あるが、なにもCOしないよりはいい手だね。」
日曜日の秘密さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
いぬホームさんの遠吠え「共有が気になってしまったみたいでごめんなさい」
3日目の夜となりました。(18/01/10 22:00:03)
日曜日の秘密さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングスマーチさん1 票投票先 → 日曜日の秘密さん
古明地さとりさん0 票投票先 → マンホールさん
紗々さん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
ハピネスさん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
コアラさん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
さん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
ゴールドさん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
忍びの極意さん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
食人処方箋さん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
いぬホームさん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
エニグマさん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
日曜日の秘密さん12 票投票先 → エビフライさん
邪ンヌ課金さん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
エビフライさん1 票投票先 → キングスマーチさん
マンホールさん1 票投票先 → 日曜日の秘密さん
ゲームマスター「参加者引っ張ってきてくれよクロモド^^」
じゃがいもおいしさん「さっき別の鯖で12人村の狂人やって初手●をだしたら狼クリーンヒットしてしまって……。そのあと真占も別箇所で●出してたから積んで……。
今回は安定の霊能COでした」
邪ンヌ課金さん「猫村なれてない発言」
キングスマーチさん「よくわからない誘導したさとりさんよりエビフライさんのほうが好印象です
どっちにせよ明日が大事ですので頑張りましょう」
エニグマさん「役狙いって皆大して発言してない癖に役狙いとかあるかよ」
ゲームマスター「毎日18猫村たたねえかな^^」
古明地さとりさん「マンホール狐ありそーーー狩人ワンチャン?」
さん「霧ふだは」
邪ンヌ課金さん「猫村で1−2で占い真狂とか信じるに値しないよ>エニグマ」
エビフライさん「◆キングスマーチさん「これ以後出る占いいるなら明日以降にしてくれ」
これで占いで出てくることはないだろうから、この人は騙らないかもしれないけど」
いぬホームさん「これ占い初日じゃないの?」
ゴールドさん「役狙いっていうのは全く外れてそうだぜ」
エニグマさん「私には今いる占いが真狂に見えるんですがね>邪ンヌ課金」
食人処方箋さん「CO速度、グレランになるかどうかヒヤヒヤしてるあたりが疑惑ね」
じゃがいもおいしさん「久しぶりの18猫村楽しかった(こなみ)」
古明地さとりさん「露骨な役職臭なら私が筆頭なんだけど」
エビフライさん「◆キングスマーチさん「共有死んでくれたんですねありがとうございます」
これとかも露骨な村アピに見える」
ゴールドさん「噛まれた共有は昨日1番発言数が多かったぜ
狙われた原因はそこにありそうだけどな」
コアラさん「潜伏占狩の盾となったのだ…
両方おらんかもしれんが」
食人処方箋さん「間違えたコアラだった 蛸は個人的趣味で吊りたいところ」
いぬホームさん「あー噛みが噛めれば良いって感じだから・・そっか」
マンホールさん「あ、違うわ。狂人狐だった。メンゴ!」
古明地さとりさん「吉 報 相 方 死 亡」
邪ンヌ課金さん「どうせ今いる占い狼だから占われた占われてないとかどうでもいいよ」
食人処方箋さん「話題提供がてら、蛸あたりが人外臭あります」
マンホールさん「ふーん、日曜日の秘密視点じゃがいもおいしは狂人なんだ」
エビフライさん「◆キングスマーチさん「占われるリスクよりも噛まれるリターンを大きく見るので潜ってるのはいいと思います」
これ、暗に真占いしか出てないことに焦って出てくるチャンスを作ってる狼に見える」
ゴールドさん「占われなくてよかったな>紗々さん」
さん「あいかた死亡の把握」
りゅうおうさん「おつん」
食人処方箋さん「悲しげでうける」
古明地さとりさん「キングスマーチ指揮とりたがるのやめてくれないかしら」
コアラさん「じゃー粛々とロラ」
キングスマーチさん「共有死んでくれたんですねありがとうございます」
マンホールさん「これは露骨な役職狙いですね。」
ハピネスさん「おはよう」
さん「しるばーもぱーていーに」
いぬホームさん「ん?」
食人処方箋さん「増えないのか 明日には増えるかな!」
エニグマさん「おはよう」
紗々さん共有です ぼくの相方がしにました
ゲームマスター「おつおつ^^」
さん「おはよう」
マンホールさん「ハロー」
古明地さとりさん「ん?」
コアラさん「おはー」
日曜日の秘密さん「霊能CO じゃがいも○」
忍びの極意さん「占いCO コアラ○」
紗々さん「おはよう」
ゴールドさん「へっへー 待たせたな
祭りの始まりだぜ」
いぬホームさん「おはようです。」
3日目の朝となりました。(18/01/10 21:54:09)
りゅうおうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りゅうおうさんを狙います。 >>> 忍びの極意 <<<
ゲームマスター「トリップは半角のシャープ # ね」
ゲームマスター「◆いぬホームさんの遠吠え 「噛みたいのは紗々とりゅうおう
吊りたいのは古明地さとり」
村役3HIT これが天才か……」
ゴールドさんの独り言「4wもいるからな」
ゴールドさんの独り言「狼にとってもきつい」
紗々さんの会話「コアラもわりと吊っていいなあ」
ゴールドさんの独り言「初日占い師だったら」
紗々さんの会話「キングスマーチだけは絶対吊らない・・」
エビフライさんの遠吠え「蛸は遅すぎて潜伏占いではない」
ゴールドさんの独り言「潜伏の広さは変わんないんだけどな」
いぬホームさんの遠吠え「噛みたいのは紗々とりゅうおう
吊りたいのは古明地さとり」
忍びの極意さんの遠吠え「占いCO コアラ○」
エビフライさんの遠吠え「私も自信ない」
じゃがいもおいしさん「えへへーっていこうか、鳥ができてなかった/(^o^)\」
エビフライさんの遠吠え「◆キングスマーチさん
「占われるリスクよりも噛まれるリターンを大きく見るので潜ってるのはいいと思います」」
エビフライさんの遠吠え「いや、共有ぽいて意味ではないけど>マンホール
共有でなくていいという言葉が潜伏占い師アピなのかなとか
でもキングスの方が気になる」
りゅうおうさんの会話「ふむふむ」
コアラさんの遠吠え「センサー自信なし」
紗々さんの会話「いぬホーム ハピネス 蛸 あたり吊りたいです」
エビフライさんの遠吠え「◆キングスマーチさん
「これ以後出る占いいるなら明日以降にしてくれ」」
忍びの極意さんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
忍びの極意さんの遠吠え「○出しでいいかな 囲います?」
エビフライさんの遠吠え「キングスマーチが潜伏占いばかりに言及しているのも潜伏占い臭いし」
いぬホームさんの遠吠え「共有ぽいなら噛まなくても良いね」
りゅうおうさんの会話「雑感こんな感じ」
ゲームマスター「6票差とは……大した奴だ」
りゅうおうさんの会話「村…食人処方箋、邪ンヌ課金、キングスマーチ(猫?)、いぬホーム
?…古明地さとり、エニグマ、ハピネス、コアラ、蛸
役持ち…エビフライ
狼…ゴールド」
マンホールさんの独り言「まあそこに票はいっちゃったのは分かる。」
古明地さとりさんの独り言「おもしろみないの」
じゃがいもおいしさん「お疲れ様ですー」
エビフライさんの遠吠え「紗々がおはすてなのと、マンホールの共有出なくていいアピが潜伏あるかなと思った」
キングスマーチさんを占います。 >>> 古明地さとり <<<
ゲームマスター「おつおつ^^」
いぬホームさんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(18/01/10 21:49:30)
じゃがいもおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングスマーチさん2 票投票先 → じゃがいもおいしさん
古明地さとりさん0 票投票先 → キングスマーチさん
紗々さん0 票投票先 → じゃがいもおいしさん
ハピネスさん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
コアラさん0 票投票先 → じゃがいもおいしさん
じゃがいもおいしさん10 票投票先 → キングスマーチさん
さん0 票投票先 → じゃがいもおいしさん
りゅうおうさん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
ゴールドさん0 票投票先 → 日曜日の秘密さん
忍びの極意さん0 票投票先 → じゃがいもおいしさん
食人処方箋さん0 票投票先 → じゃがいもおいしさん
いぬホームさん1 票投票先 → 日曜日の秘密さん
エニグマさん0 票投票先 → じゃがいもおいしさん
日曜日の秘密さん4 票投票先 → いぬホームさん
邪ンヌ課金さん0 票投票先 → じゃがいもおいしさん
エビフライさん0 票投票先 → じゃがいもおいしさん
マンホールさん0 票投票先 → じゃがいもおいしさん
キングスマーチさん「占われるリスクよりも噛まれるリターンを大きく見るので潜ってるのはいいと思います」
キングスマーチさん「占われるリスクよりも噛まれるリターンを大きく見るので潜ってるのはいいと思います」
古明地さとりさん「霊能保護してあげるのも手なずけるのに必要よね」
食人処方箋さん「あけてからの挨拶がみんな遅かったから、
銃殺対応も楽なんじゃない?
人狼のみなさん、信用勝負しましょう!>エビフライ」
邪ンヌ課金さん「猫村での1−2の内訳は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
内訳は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆エビフライさん 「◆邪ンヌ課金さん「キリがいい1:30じゃなくこの時間に噛み設定する狼はできる狼」
私だってよくやるもん!」
大した奴だ……的な流れに乗っかっていくスタイル。これが天才か。」
さん「溶岩のホットラインの」
いぬホームさん「出ないんだから霊ロラだからね」
マンホールさん「共有なんて出なくていいよ」
エビフライさん「◆食人処方箋さん「めちゃ寝起き遅いから銃殺対応できるよ信用勝負して」
誰の寝起きが遅いの?今出てる占い師遅くなかったよね?
これ、食人さんが寝起き遅いから信用できるって言ってる?でもCOしてないよね?」
りゅうおうさん「霊ロラ把握」
ゴールドさん「ロラからぽいな
流石に共有が出てくるには遅すぎる」
古明地さとりさん「さて共有のトラウマを覗いてみたいわね」
エビフライさん「◆食人処方箋さん「めちゃ寝起き遅いから銃殺対応できるよ信用勝負して」
食人さん、これどういうこと?」
りゅうおうさん「撤回がない把握」
エニグマさん「昼時間よりも夜時間の方が長いって何それ怖い」
マンホールさん「ロラに慈悲はない」
いぬホームさん「思ったよりもすぐに目覚ましが鳴った気分だ」
邪ンヌ課金さん「あっそう(無関心」
さん「夜がながす」
りゅうおうさん「潜伏占い把握」
キングスマーチさん「共有が出ないならローラーでいいぞ」
ハピネスさん「ロラだと思う」
エビフライさん「◆邪ンヌ課金さん「キリがいい1:30じゃなくこの時間に噛み設定する狼はできる狼」
私だってよくやるもん!」
いぬホームさん「速くてツラい」
コアラさん「共有撤回からのグレラン見えた!」
ゴールドさん「昼時間は猫村標準だから気をつけな!!」
りゅうおうさん「1−2把握」
さん「ひるもないわ」
食人処方箋さん「めちゃ寝起き遅いから銃殺対応できるよ信用勝負して」
キングスマーチさんこれ以後出る占いいるなら明日以降にしてくれ
古明地さとりさん「霊能2ですか ロラ」
ハピネスさん「おはよう」
さん「おはよう」
コアラさん「CO遅いわ」
邪ンヌ課金さん「キリがいい1:30じゃなくこの時間に噛み設定する狼はできる狼」
いぬホームさん「おはようです。」
古明地さとりさん「眠りを覚ます恐怖の記憶で眠るがいい!」
エニグマさん「おはよう」
じゃがいもおいしさん「霊能CO」
マンホールさん「ハロー」
りゅうおうさん「○進行把握」
エビフライさん「おはよー」
忍びの極意さん「占いCO マンホール○」
日曜日の秘密さん「霊能CO」
ゴールドさん「へっへー 待たせたな
祭りの始まりだぜ」
ゲームマスター「新年早々大阪編か」
紗々さん「おはよう」
りゅうおうさん「おはよう」
コアラさん「おはー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/01/10 21:43:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍びの極意 <<<
ゲームマスター「服部が来てた」
食人処方箋さんの独り言「GM村建てありがとう!」
古明地さとりさんの独り言「フィナーレくらいはこんな感じのでもいいでしょ?」
いぬホームさんの遠吠え「気になる程度で吊りに行くのも駄目っぽいな やめとこ」
ゴールドさんの独り言「「下村GMの話だが、わかめてにも市町村合併の波が来ているな。
昔より村民の偏見がなくなり多様性への受容が見て取れる。デモクラシーだろうか。」
だって俺たちわかめて民〜
人狼を戦い続ける人たちだぜ〜
どんな戦略にも対応できて あ・た・り・ま・え
一方的な戦略しか対応できない奴なんているのか〜?(´∀`)」
紗々さんの会話「なんやて工藤」
紗々さんの会話「なんやて工藤」
りゅうおうさんの会話「やりたければやっていいよw」
古明地さとりさんの独り言「眠りを覚ます恐怖の記憶で眠るがいい!」
邪ンヌ課金さんの独り言「今日はそこまでやる気ないから狼ひかんでよかったわ」
エビフライさんの遠吠え「潜伏占い師として2日目に指定が入ったらそこの○をもって「まって!吊らないでくれ」とか」
食人処方箋さんの独り言「すっげー好きな役なのに病み上がりのんびりムードで引いちゃったなぁ」
忍びの極意さんの遠吠え「占いCO マンホール○」
いぬホームさんの遠吠え「さとりさんが妙に気になる」
コアラさんの遠吠え「では自分は潜りますー」
紗々さんの会話「●凸とかはしちゃだめってことですね><><」
ゲームマスター「コナンくんが旅先に荷物置いた日が初日という感じか。一理ある。>キングス」
食人処方箋さんを占います。 >>> 古明地さとり <<<
エビフライさんの遠吠え「宜しくお願いします!」
りゅうおうさんの会話「普通に出てぬるりと進行しよう」
いぬホームさんの遠吠え「なんかする?」
食人処方箋さんの独り言「毎回、就職って抱負をCOすることで中身露呈から入るのホント面白い」
忍びの極意さんの遠吠え「自分騙りに出てもいいですか」
古明地さとりさんの独り言「サードアイかなにかか!」
エビフライさんの遠吠え「宜しくお願いします。騙っても騙らなくてもいいです。」
マンホールさんの独り言「GM村たて感謝。」
紗々さんの会話「よろしくおねがいします」
エビフライさんの遠吠え「普通村だと叩かれた人がいたからやめた方がいいかも>同時参加」
ゴールドさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
忍びの極意さんの遠吠え「よろですー」
コアラさんの遠吠え「よろしく」
いぬホームさんの遠吠え「よろしくです」
りゅうおうさんの会話「よろしく」
キングスマーチさんの独り言「僕の考えとしては初日は身元不明の死体が狼分でてきて
狼が紛れ込んだって噂になり一緒に居られるか!俺は自分の部屋に戻って
初日が死んで確信になるって感じ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/01/10 21:39:17)
邪ンヌ課金さん「ふーん」
忍びの極意さん「3連続●」
いぬホームさん「他村と同時参加って駄目だったような気がするけど気にしない方が良いのかな」
紗々さん「ロジック的な思考力を云々」
じゃがいもおいしさん「今年こそ就職」
ゴールドさん「3日目ターゲット呪殺!!」
食人処方箋さん「人外PP成功」
ゲームマスター「てんぷらとエビフライ 肌の色の違いなんて大したことじゃないのです」
りゅうおうさん「無双」
古明地さとりさん「ない」
コアラさん「初日銃殺」
マンホールさん「生きる」
エビフライさん「下痢をしない」
ゲームマスター「揃ったので開始 今年の抱負をどうぞ」
エビフライさん「てんぷらじゃないんだやっぱり」
エビフライさん「自分でエビフライだって認めた!」
わっふるさんがエビフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「わっふるは焼いてないけどエビフライなら揚げてます」
ゲームマスター「2日目昼を初日昼にすると夜から先に日数をカウントすることになる。
2日目昼の次が3日目昼だとややこしいから、現在の形になってるんじゃないか?>下村」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
エビフライさん「わっふる」
kariさんがマンホールに名前を変更しました。
kariさんがエニグマに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分で揃ったら開始」
kariさんが邪ンヌ課金に名前を変更しました。
いぬさんがいぬホームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
マンホールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:34:04)
エビフライさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビフライさん「そのまま寝てていいんだぞ>赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さんがいぬに名前を変更しました。
エビフライさん「ずさ?」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがコアラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日曜日の秘密に名前を変更しました。
邪ンヌ課金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:32:09)
ゲームマスター「次回は点呼とらないけど、赤くならない程度に更新しておいてくれれば蹴らないよ。」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「PS4けっこういいゲームあるよ」
kariさんが古明地さとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが食人処方箋に名前を変更しました。
キングスマーチさん「ハードのせいでMHWプレイするかどうかわかんね」
日曜日の秘密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:26:45)
じゃがいもおいしさん「野」
kariさんがじゃがいもおいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「初代→2020(2)→VFDと出ているが、どれもハード違うから人に勧めづらいんだよなあ」
kariさんが忍びの極意に名前を変更しました。
キングスマーチさん「ナナドラはやってないんですねぇ」
ゲームマスター「このあいだの村が世界樹の迷宮ネームだったからナナドラ2020的な村名にしたんだが
これは分かりにくくて誰も気づいてないやつだな。」
kariさんが紗々に名前を変更しました。
kariさんがりゅうおうに名前を変更しました。
そしてさんがに名前を変更しました。
kariさんがキングスマーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「普猫村というか、現状でもう住み分けつつ行ったり来たりできる風通しのいい村になりつつあるね>下村GM氏」
祖脂手さんがそしてに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張しつつ、2130開始をめどに赤を蹴っていく」
kariさんが祖脂手に名前を変更しました。
ゲームマスター「点呼またいでない人が@3」
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
ゲームマスター「せんきゅう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エニグマさん「こんばんは」
いぬホームさん「2018こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:15:19)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:15:10)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
食人処方箋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 21:09:55)
ゲームマスター「下村GMの話だが、わかめてにも市町村合併の波が来ているな。
昔より村民の偏見がなくなり多様性への受容が見て取れる。デモクラシーだろうか。」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハピネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回21時30分で それ以降は様子見つつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:59:58)
忍びの極意さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:58:41)
ゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:57:26)
りゅうおうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:14:54)
じゃがいもおいしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:14:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:11:38)
ゲームマスター「ピピッ いらっしゃい」
ハピネスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 20:00:01)
ゲームマスター「点呼〜〜〜〜」
ゲームマスター「そろそろ点呼ですが、点呼時間20時以降の更新があれば次の点呼まで蹴りません。
次回は21時予定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 19:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紗々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 19:46:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古明地さとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 18:58:35)
ゲームマスター「あけおめことよろ」
kariさん「はっぴーにゅうにゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 18:41:14)
ゲームマスター「ことしもよろねこむら」
kariさん「あけましてねこむら」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 18:31:51)
ゲームマスター「あけましておめでとう」
kariさん「はっぴーにゅーにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 17:36:45)
ゲームマスター「あけましておめでとう」
キングスマーチさん「はっぴーにゅーにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 16:26:16)
ゲームマスター「20時までは蹴らないのでごゆるりとお過ごしください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/10 16:04:54)
ゲームマスター【てんぷら】
酉年の次はエビフライ年よー
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
     ヽ(´・ω・)ノ
       |   /
       U U
戻る