過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハレノヒ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初速と加速
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
那由多
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジェンダ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(死 亡)
 
 
打上花火
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甲信紀行の歌
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャンプ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
確定申告
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キューちゃん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みなもと
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
時間で微分
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
要らん人
◆HnD9YaBKOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプーン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
往復
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ろくじいっぷん
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:30に更新確認する普通村 〜 151204番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
要らん人さん「そんじゃあGM村たてありがとうっと」
往復さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
キューちゃんさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
初速と加速さん「また遊びにきます。
ありがとうございました。」
キューちゃんさん「まあ俺も村殴っちゃったしスプーンさん流石ですって事ですね」
要らん人さん「ハレノヒさん 「めっちゃ誘導してすみませーん>要らん人さん」 冗談半分で占い投票したし、この流れ的に最悪三日目もグレランありそうだったからわざとつられに動いた」
キューちゃんさん「打上花火さん吊れた所でスプーンさん吊れなかったのが悔しかった。何か傍観してるところが気になったので」
確定申告さん「あーそうだったねー」
往復さん「それでも難しいけど」
初速と加速さん「個人的な話、確定申告さんには昨日ご迷惑をおかけしてるんで一緒に勝てて嬉しいです。」
ハレノヒさん「村建てありがとうございました」
ハレノヒさん「めっちゃ誘導してすみませーん>要らん人さん」
往復さん「狩一発抜きできるような場所が狼と考えた方がまだ良かったのかもしれない」
甲信紀行の歌さん「村建てありがとねっ」
確定申告さん「そのおかげで中盤白くなってたのならまあよかったのかも」
確定申告さん「那由多のスプーン投票を村がどうみてたかまったくわからないしね
意味なかったのかもしれない」
要らん人さん「最終日での村アピも無になる上に自分の誘導先は絶対に吊ってもらえない」
那由多さん「GMさま皆さま、お疲れさまでしたー
またどちらかで〜」
初速と加速さん「でも狐噛みを騙りのわたしはなんも活かせてないです・・・」
スプーンさん「この霊乗っ取りの利いてるんだから利いてないんだか分からない感」
那由多さん「おつかれさまっしたーー」
ハレノヒさん「確定●出すなら狼はないだろって思ってたし」
初速と加速さん「スプーンさん強くて勝ちをもらえました。
ありがとうございます。」
要らん人さん「あそこまで誘導して外したら格好のSGだわなー」
スプーンさん「みんな役割があって勝ててるんですよ!ありがとうございました!」
ハレノヒさん「あーだめだ。誘導して全部村だった」
確定申告さん「初速さんの作戦もよかったとおもうよ」
スプーンさん「自分はメリッサは選ばないかなー」
スプーンさん「狐噛んだのは自分じゃないので」
ゲームマスター「さすがはベテランの芸だな」
アジェンダさん「村建て感謝記録見てきます。」
ゲームマスター「LWの狩人一発抜きと生存お見事」
初速と加速さん「下手なくせに作戦提案してすみませんでした。」
要らん人さん「ハレノヒが恥ずかしいくらい外してますねー」
アジェンダさん「おめでとう。狐→狩人とかセンサーどうなってるの。」
確定申告さん「ほとんど疑われないってすごいね」
往復さん「お疲れ様でした」
メリッサさん「おつかれさま」
ハレノヒさん「すんませんっしたあああああああああああ」
みなもとさん「お疲れ様。」
確定申告さん「勝利くれて感謝」
初速と加速さん「おつかれさまでした」
甲信紀行の歌さん「お疲れ様だよっ」
要らん人さん「お疲れ様でした」
キューちゃんさん「お疲れ」
チャンプさん「閉店ガラガラーwww」
スプーンさん「よゆー」
打上花火さん「お疲れさま」
確定申告さん「お仲間がすごかった」
人 狼」の勝利です!(18/01/10 00:06:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンプさんを狙います。 >>> スプーン <<<
甲信紀行の歌さんの独り言「スプーン」
チャンプさんの独り言「ドボーンwwww」
スプーンさんの遠吠え「大勝利」
確定申告さん「スプーンさんとカウンターCOしてまで粘った初速さんがすごい」
8日目の夜となりました。(18/01/10 00:06:04)
ハレノヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
甲信紀行の歌さん1 票投票先 → ハレノヒさん
チャンプさん0 票投票先 → ハレノヒさん
スプーンさん0 票投票先 → ハレノヒさん
ハレノヒさん3 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
アジェンダさん「やっぱり狐か。」
初速と加速さん「念入りだあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
甲信紀行の歌さん2 票投票先 → ハレノヒさん
チャンプさん0 票投票先 → ハレノヒさん
スプーンさん0 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
ハレノヒさん2 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
初速と加速さん「狐噛みました」
要らん人さん「スプーンが評価絵でおわり」
ゲームマスター「狼が票を捨てて終了だな」
初速と加速さん「勝ったー!」
アジェンダさん「スプーンがチャンプにはずして終了かな」
アジェンダさん「そう言えば初手の死体なしは何? 狐?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
甲信紀行の歌さん2 票投票先 → ハレノヒさん
チャンプさん0 票投票先 → ハレノヒさん
スプーンさん0 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
ハレノヒさん2 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
アジェンダさん「負けたかー。」
確定申告さん「あ、これはかったか」
ゲームマスター「それは掬う」
確定申告さん「6:4ぐらいで狼勝ちなかんじ」
スプーンさん「わたしがこの村を救います スプーンだけに」
チャンプさん「ハレノヒ吊るわ。外してたらすんまそん」
甲信紀行の歌さん「もうほぼ決めてるから大丈夫だよっ」
チャンプさん「www」
チャンプさん「あーやっぱハレノヒだ」
ハレノヒさん「甲信紀行の歌がこの期に及んで余裕すぎる。人外探してない?」
スプーンさん「チャンプだと悔しいけどチャンプならもっとさくさく噛んでくれると思うんだよな」
チャンプさん「スプーンとハレノヒはまだ村と見れる要素があるがこいつには最後まで村で見れる要素手に入らなかったんだが」
甲信紀行の歌さん「三択で当たるから大丈夫だよっ」
ハレノヒさん「私狂人じゃないので発言もせずに必死に狼を探してますし」
スプーンさん「雑ってのはハレノヒさん?こんなに一生懸命やってるのに彼なりに」
チャンプさん「もう一番緊張感ない甲信紀行の歌やっぱ吊らね?」
甲信紀行の歌さん「スプーンノヒ、ハレプーン」
チャンプさん「でも急に手緩めたし狂じゃなさそうだな」
チャンプさん「雑な誘導見て思ったんだよ」
初速と加速さん「甲信紀行さんが吊れる」
甲信紀行の歌さん「ハレノヒ、スプーン。
スプーンノヒ」
スプーンさん「狂人かどうかって今気にする日なのせめて昨日一昨日にいってよ」
チャンプさん「狂人はどう?>スプーン」
スプーンさん「それはつまりハレノヒさんが有能な狼か超絶無能な村人のいずれかですね」
ハレノヒさん「◆ハレノヒさん「夜逃げしてやる」
村アピ」
スプーンさん「ハレノヒさんはこの期に及んで噛み遅いクソ狼像としてはマッチするけど
噛みにいったみなもとにマジレスくれるほど仕掛け上手じゃないと思った
思ってた」
ハレノヒさん「私誘導した先全部吊ってまだ村が終わってないの>スプーン」
チャンプさん「いや、ハレノヒの発言見て狼が入れそうだなって>スプーン」
スプーンさん「えっそうなの自分チャンプ一番白よりだった」
甲信紀行の歌さん「ハレノヒさんかスプーンさんのどちらかに入れるー」
スプーンさん「ハレノヒ狂人だったらめっちゃがんばってる」
ゲームマスター「どうやら霊界サービスだった模様」
チャンプさん「あかんなこれ。俺投票入るな」
ハレノヒさん「◆チャンプさん
「キューちゃんとか●引けなかったらお察しじゃんわらわら」
でも人外でこれ言う?とも思うんだよね」
初速と加速さん「あ・・・
リップサービスだった」
確定申告さん「とおもったらかんでくれた」
ゲームマスター「乙>キューちゃん」
チャンプさん「ハレノヒ狂ぽいなこれ」
スプーンさん「君たち間違えすぎ」
甲信紀行の歌さん「おはよーっ」
キューちゃんさん「お疲れ」
確定申告さん「時間さんの○がきゅーさんってわかってないきがするのは自分だけか」
ハレノヒさん「◆チャンプさん「もうイラン人残せば最終日まで終わらなかったとしても二択の予定だったのにつらたん」
むしろ人外吊れば二択とかしなくていいんだけど、どうしてこの発想なの??」
8日目の朝となりました。(18/01/09 23:58:26)
キューちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューちゃんさんを狙います。 >>> スプーン <<<
初速と加速さん「さっき言ってたのと逆で、キューちゃん以外が狂人なら「狂人COキューちゃんに投票します」で良いですよね?」
確定申告さん「きゅーさん○に気づいてなくて失言とかが狼は怖いかな」
初速と加速さん「生きているかもしれない狂人にCOのチャンスを与えるグレ噛みってことです?」
確定申告さん「うーん、普通にきゅーさん噛んだほうがいいきがするが」
甲信紀行の歌さんの独り言「最終日は3択で当たるから大丈夫」
ゲームマスター「あえてのグレー噛みか」
スプーンさんの遠吠え「 」
キューちゃんさんの独り言「どっちにしろ嫌な最終日」
スプーンさんの遠吠え「チャンプ噛みだッ」
初速と加速さん「あー
LWさんの独り言がそういう意味かー」
往復さん「チャンプ噛まれるんじゃない?」
キューちゃんさんの独り言「まあ噛まれるけどね」
スプーンさんの遠吠え「勝ちましたわー」
確定申告さん「いや、狼負けもだいぶあるよ。チャンプさんは票かえないタイプとみるし」
初速と加速さん「それは狐の生死関係なく?>メリッサさん」
スプーンさんの遠吠え「まじ高等テクニックだわー」
メリッサさん「勝ちコースを見事に進んでいくなぁ」
キューちゃんさんの独り言「チャンプ狼なら俺残しそう」
スプーンさんの遠吠え「ここで票をもらいだすことで生き残るのが不自然でなくなる」
ハレノヒさんの独り言「◆打上花火さん「要らん人さん単体で、共有が初速に投票したら吊るという発言をしている
なのに、要らん人さんは投票したので、翌日吊られてもいい覚悟のある人と判断した」
むしろそしたらイラン人潔い村じゃん。」
ハレノヒさんの独り言「あーあーあああああーーーーー!!!!!!誘導で片っ端から吊ってるけど何も当たってない」
メリッサさん「この票の貰い方ならほとんど狼勝ち」
初速と加速さん「うわ
メリッサさんの言うとおりだ」
ゲームマスター「乙>打上花火」
確定申告さん「スプーンさんがきゅーさん○に気づいてないきもするんだが、どうなんだろう?」
打上花火さん「よし勝ったな」
要らん人さん「アジェンダさん 「ネタじゃなく、タイミングが乗っ取りだったからそれは普通に理解できる発言だったよ」 わざわざ流れに逆らってまで言うほどのものでもない」
メリッサさん「普通に霊偽とみて吊ったんじゃないの?」
初速と加速さん「最終日じゃなければ、あんまり勇気ある吊りってしにくい気がする」
7日目の夜となりました。(18/01/09 23:53:57)
打上花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
打上花火さん3 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
キューちゃんさん0 票投票先 → スプーンさん
甲信紀行の歌さん1 票投票先 → 打上花火さん
チャンプさん0 票投票先 → スプーンさん
スプーンさん2 票投票先 → 打上花火さん
ハレノヒさん0 票投票先 → 打上花火さん
初速と加速さん「ハレノヒ吊られ、キューちゃん噛まれ予想しときます。」
アジェンダさん「ネタじゃなく、タイミングが乗っ取りだったからそれは普通に理解できる発言だったよ」
確定申告さん「ここでスプーンさん吊られるもありそう」
ハレノヒさん「>打ち上げ」
ハレノヒさん「吊られていい=村じゃないの」
チャンプさん「ハレノヒとスプーンと打ち上げで迷うわ」
要らん人さん「アジェンダさん 「狼強いなあ。」 村が弱いんだよwまあ私もネタで霊能吊りたいと抜かしたりしたBJはあるが」
打上花火さん「なので時間さんが【生存】しているうちは要らん人さんを吊るという発想になった」
チャンプさん「もう甲信紀行の歌吊らんわ。気が変わった」
ハレノヒさん「私のイラン人吊りたい理由とか今日の打ち上げ吊りたい理由とか、村人の思考の末に出て来た言葉にしか見えなくない?」
スプーンさん「ハレノヒ吊って終わらないと知っているんですかって突っ込まれるやつだ」
打上花火さん「要らん人さん単体で、共有が初速に投票したら吊るという発言をしている
なのに、要らん人さんは投票したので、翌日吊られてもいい覚悟のある人と判断した」
キューちゃんさん「それか傍観してるスプーン君」
チャンプさん「お前だろ!(ズビシッ>キューちゃん」
確定申告さん「スプーンさんがマークから外れているのはたしかに不思議
霊結果きにしているような発言もないのに」
ハレノヒさん「これだけ人外臭いとこあったら霊能真だったと思うんだけど、
すると霊能吊り言えてる
◆甲信紀行の歌さん「信用差あったし、グレーから吊れたし、死体無し出たから霊吊りはありだと思うの」
人外だとこれしづらいかなって」
スプーンさん「トランクス状態」
キューちゃんさん「ハレノヒ吊ってどこ噛まれるか見たい気もする」
スプーンさん「みんな一体何と戦っているんだ」
甲信紀行の歌さん「チャンプさんが狼ならいいかなって思うの」
打上花火さん「時間さんが生きている状態だから、狩人保護での柱目を吊りたいと言った」
アジェンダさん「狼強いなあ。」
チャンプさん「もうイラン人残せば最終日まで終わらなかったとしても二択の予定だったのにつらたん」
初速と加速さん「いろいろ見えてるからなのかも知れないけれども、LWさんがすごく白く見える」
スプーンさん「ハレノヒと打ち上げ吊りたい」
ハレノヒさん「◆打上花火さん
「おはよう
キューちゃん突っ込み所満載だけど時間さんの〇だった件
昨日、初速さんに投票した要らん人さんを柱として吊るのを提案します」
初速さんに投票したら柱ってのもよく分からない理屈だった。しかも柱っぽいから吊りたいってこと?」
スプーンさん「ログ見たらキャラわかりやすくてそんなに責めるとこもなかった」
ろくじいっぷんさん「おつおつ」
確定申告さん「きゅーさんが狂ならここで狂COするはずだから、たぶん素直にきゅーさん明日噛むはず」
打上花火さん「だから昨日の吊り順でも
甲信→ハレノヒ→要らん人 こうかなー?
と言ってる」
スプーンさん「甲信紀行って何がそんなに不評なの?」
メリッサさん「全グレーでもやれることはある」
ハレノヒさん「それなんか不思議な気がするけど。村なら迷うものじゃないの?>打ち上げ」
打上花火さん「確証バイアスですな」
打上花火さん「もう甲信にしか目が行ってない>ハレノヒさん」
要らん人さん「狼目じゃないところに誘導しすぎてハレノヒは絶対SG枠だな」
アジェンダさん「ついでに言えば狼も遠慮なく○を噛んで最終日に向かえるようになりますしね。」
甲信紀行の歌さん「村人が陥りやすい三大失観
一、分別あるものを人外と見ること
一、遠慮あるものを戦力外と見ること
一、強弁なるものを村っぽいと見ること」
ゲームマスター「乙>ろくじいっぷん」
スプーンさん「チャンプはやらなそう」
甲信紀行の歌さん「おはよっ」
打上花火さん「おはよう」
アジェンダさん「最終日に○不在グレー4択で狂人に出来ることはないです。」
スプーンさん「何をそんな引き伸ばす必要があるのか」
キューちゃんさん「おはよう」
チャンプさん「甲信紀行の歌がイスラム共和国の人を吊りたいと思ってるようには見えなかったが?
自分が死んででも吊って欲しい奴に投票すればよかったのでは?」
ハレノヒさん「◆打上花火さん「ハレノヒさんが要らん人さんの視点漏れっぽいのを指摘してるの印象良くなったな
これ、甲信さんで終わるだろ」
これ、どうしてイラン人が視点漏れっぽいのに●という発想にならないの?」
7日目の朝となりました。(18/01/09 23:47:17)
ろくじいっぷんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろくじいっぷんさんを狙います。 >>> スプーン <<<
アジェンダさん「ここで即座に吊れそうな甲信紀行の歌を狼と見做して暴れるならともかく、そうでないならCOして吊られるでしょう。」
確定申告さん「でも、普通狂とばれる」
確定申告さん「無茶するなら、最終日に狩人COか潜伏霊能COか、潜伏占いCO」
確定申告さん「ただ、狼っぽく死ぬ手段が現在ないんだよね」
確定申告さん「最終日に、狼っぽく吊れる自信があるのなら、粘る手もある」
ハレノヒさんの独り言「ろくじとキューちゃんがいて最終日絶対残るから明日で狼吊らないと」
スプーンさんの遠吠え「 」
要らん人さん「村陣営でも狼陣営でも要らない子」
確定申告さん「普通はそのほうがいいね。狂CO」
スプーンさんの遠吠え「あとひとつどこ噛むかなー」
甲信紀行の歌さんの独り言「じゃあ打ち上げさんかなぁ」
アジェンダさん「狂人は明日COするんじゃないですか?」
ゲームマスター「自分からメタの材料を提供すんなw>甲信」
アジェンダさん「狐確定死亡で真の○があって、グレー狭める理由が狼側にないです。」
スプーンさんの遠吠え「遅い噛みを続けた上でハレノヒを吊り圏内にもっていきたい」
要らん人さん「狂人が無能すぎるな」
時間で微分さん「お風呂で

生き残り確定枠:チャンプ
死亡確定枠:要らん、甲信、打上
で残りの3人の争いと思ってましたが、最初に往復吊れたならその1手で狼勝ち確定と思いますわ」
甲信紀行の歌さんの独り言「ボクはLWになると早噛みするんだよっ」
スプーンさんの遠吠え「 」
アジェンダさん「スプーン噛まれコースなんてないから。
共有と○噛んで四択だから。」
メリッサさん「この位置の狼はそこまで終盤に強くないから最終日どうなるかわからん
流れ次第 6人で1,2票貰うのが理想」
初速と加速さん「キューちゃん噛むかなあ?」
確定申告さん「共有かんで、あす、甲州がつれて、あさって、きゅーちゃん噛みが狼はベストかな」
スプーンさんの遠吠え「 」
スプーンさんの遠吠え「よかった。ここで吊れないなら自分噛まれコースじゃないと浮きそうだったから」
確定申告さん「まあ、すぷーんさんが疑われてないのでだいぶよくはある」
要らん人さん「おつかれさま」
ハレノヒさんの独り言「ええええええええええええええうそーーーーーーーー」
チャンプさんの独り言「きびちい〜」
アジェンダさん「殺せた。」
ゲームマスター「乙>要らん人」
6日目の夜となりました。(18/01/09 23:42:29)
要らん人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
打上花火さん1 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
キューちゃんさん0 票投票先 → 要らん人さん
甲信紀行の歌さん3 票投票先 → 要らん人さん
チャンプさん0 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
スプーンさん0 票投票先 → 要らん人さん
ハレノヒさん0 票投票先 → 要らん人さん
ろくじいっぷんさん0 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
要らん人さん4 票投票先 → 打上花火さん
時間で微分さん「ほぼ狼勝ちの形ですわね」
アジェンダさん「死ぬ前に要らん人殺せるかどうかしか考えてなかったからグレーとかよくわかんないです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
打上花火さん1 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
キューちゃんさん0 票投票先 → チャンプさん
甲信紀行の歌さん3 票投票先 → 要らん人さん
チャンプさん1 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
スプーンさん0 票投票先 → 要らん人さん
ハレノヒさん0 票投票先 → 要らん人さん
ろくじいっぷんさん0 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
要らん人さん3 票投票先 → 打上花火さん
確定申告さん「打ち上げさんは最終日まで粘って狼っぽく死ぬ可能性もびれぞん」
確定申告さん「霊真だとおもってくれると吊りにくい位置にはいるんだよな。スプーンさん」
アジェンダさん「明日は打ち上げ花火が狂人COして死ににいくだろうから今日と最終日だね」
往復さん「初日霊能に今気づきました」
チャンプさん「いらん村置きできる狼がいると思うなら」
チャンプさん「俺が狂人だと思うなら投票はやめておくことだ。完全に無駄だからな」
アジェンダさん「スプーンも全く吊れる気がしない」
キューちゃんさん「チャンプの殴りがブレブレなので吊りたいんだけど駄目?」
ハレノヒさん「チャンプ潜伏狂人なの??」
要らん人さん「ハレノヒ、打上花火当たりは絶対に吊りたいとだけ言っておく」
確定申告さん「今日明日生き延びることができるかどうか」
チャンプさん「イラン人吊りとか狂人以外吊りたいと思わない
またはアジェンダ噛みでその方向に持って行きたかった狼」
打上花火さん「ハレノヒさんが要らん人さんの視点漏れっぽいのを指摘してるの印象良くなったな
これ、甲信さんで終わるだろ」
スプーンさん「ぼくは自分以外全員吊りたいですそしたら勝てるから」
チャンプさん「甲信紀行の歌→終わらなければハレノヒでよくね?」
ハレノヒさん「イラン人と打ち上げ花火しか吊りたいとこなくて」
アジェンダさん「狼センサー凄いなあ……」
甲信紀行の歌さん「2人に疑われてても2人潰せば疑われている人はゼロになるという」
ハレノヒさん「>チャンプ
どの辺が狼ではできないの?」
キューちゃんさん「狼は村を欺くために色んな手を使うのでそう思いたければご自由に。あくまでも一個人の感想>ハレノヒ」
チャンプさん「イラン人をみぎにいいいい」
スプーンさん「イラン人を要らん人とかイラン人に怒られますよ」
甲信紀行の歌さん「後半LWの村のセオリー的に、投票された所を噛むというのがありまして。」
ハレノヒさん「これ、初日は霊能疑ってるのに後で霊能の●妄信する発言が出てて、矛盾してるってことね
◆ハレノヒさん
「◆要らん人さん「初日から那由多投票してるのが死んだ奴と共有しかいないって地点で無意味やし」
結構●妄信目の発言
◆要らん人さん「指示無いなら適当に霊能吊りますかね」
初日霊能吊りたがってた」」
要らん人さん「チャンプさん 「要らん人は吊らなくていいよ
アジェンダに逆らったらまじでぶっ殺されそうだったし潜伏狼であの投票は出来ない」 なんや急に媚売って、まあ吊られても狩人保護の柱にもなると考えての投票だし間違いではない」
アジェンダさん「初日霊能でみなもと狩人で確定申告まさかの狼。吊っといてよかった。」
チャンプさん「俺が狂だったら何?」
チャンプさん「イラン人吊りはない。狼では出来ない。狂人はあるが吊っても意味がない」
スプーンさん「甲信とかだれだよ全然目に入ってないよ」
甲信紀行の歌さん「チャンプさん狂でしょ?」
打上花火さん「じゃぁ要らん人と俺交換してもいいぜ>キューちゃん」
ハレノヒさん「占い噛まれてざまあああああああああああああだから人外だとそんな発言しづらいんじゃないの?>キューちゃん」
キューちゃんさん「そこに自分が入ってないのでやり直しです>打上花火」
チャンプさん「甲信吊り。あの拮抗したグレランで0票はそれだけで黒い」
スプーンさん「初速さんはああいう身内投票しちゃいそうなタイプなので」
ハレノヒさん「◆要らん人さん「初日から那由多投票してるのが死んだ奴と共有しかいないって地点で無意味やし」
結構●妄信目の発言
◆要らん人さん「指示無いなら適当に霊能吊りますかね」
初日霊能吊りたがってた」
チャンプさん「相方死んでるけどイラン人遺言とかばかなまねしてたら無視していいよ」
スプーンさん「えーやだ」
打上花火さん「甲信→ハレノヒ→要らん人 こうかなー?
キューちゃんさん「あとチャンプのざまーーーは
「狩人抜けたぜ占い噛まれてざまーー」だと思いました。
なのでハレノヒみたいな発想は無理」
アジェンダさん「死んだ。」
要らん人さん「おはよう」
初速と加速さん「そうか。キューちゃん狂人の目もあるんでしたね。
勉強になります。」
ろくじいっぷんさん「やっぱり相方死んだよ」
スプーンさん「はよはよ」
ゲームマスター「乙>アジェンダ」
キューちゃんさん「ろくじいっぷんはせめて相方に合わせてくれと
思った五日目の夜」
スプーンさん「はよ」
甲信紀行の歌さん「おはようございます。」
打上花火さん「おはよう」
チャンプさん「要らん人は吊らなくていいよ
アジェンダに逆らったらまじでぶっ殺されそうだったし潜伏狼であの投票は出来ない」
6日目の朝となりました。(18/01/09 23:34:29)
アジェンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジェンダさんを狙います。 >>> スプーン <<<
初速と加速さん「念のためキューちゃん先に噛むってあるか・・・」
確定申告さん「それプラス、一応、きゅーさんが潜伏狂がありますからね。だから、共有から噛むのが普通」
ろくじいっぷんさんの会話「そうね。相方今のうちにお別れの挨拶しとくまである」
アジェンダさんの会話「2残り想定ならグレランできないから。」
初速と加速さん「もう狩いないの見えてるから共有噛み1つしますよね。」
アジェンダさんの会話「一応霊能真っぽいって役には立ってるし。」
アジェンダさんの会話「まあもう私ら最終日までに殺されるのは保証済みだしね。」
ろくじいっぷんさんの会話「初日投票訳立たないの悲しいねぇ」
確定申告さん「お仲間は共有から噛むはず」
アジェンダさんの会話「一応霊能狂人で2狼残りの可能性はあるけど、その場合一人見つかっても問題ないから急いで噛むこともなさそうだしやっぱり現状霊能真(相当)でLWだよねえ。」
初速と加速さん「ほんとですね。
みなもとさんはLWさんのオススメでした。」
ろくじいっぷんさんの会話「潜伏狂人いかねないからねぇ」
ハレノヒさんの独り言「イラン人吊りたいのにこの投票では人外に見えないな」
スプーンさんの遠吠え「 」
確定申告さん「吊ったからこそ、村が自分の霊結果きにしたら、いけるかも」
ハレノヒさんの独り言「要らん人さん
2 票
投票先 → 打上花火さん
こんな投票あるかなw」
スプーンさんの遠吠え「 」
初速と加速さん「時間で微分さんってLW見つけてたんですよね?」
アジェンダさんの会話「Qちゃんだけは狂人の可能性あるから噛むにしても最後になりそうかなあ。」
往復さん「今回はダメね」
ハレノヒさんの独り言「◆往復さん「◆往復
「潜伏占い師が一番濃い=潜伏占いいる可能性が高くないですか?
っていう指摘ならそうねと返すしかないですが
何が知りたいのか、それともただいちゃもん付けたいだけなのかがよく分かりません」

まずはこれに答えて」
これ見てなかった。なんか
◆往復さん「身内切りよりは初速狂の方がまだみる>ハレノヒ」
ここで初速狂人の両偽とかも一応見てるのに、
◆往復さん「不味いのが占い両偽+グレ狐噛みくらいだしまあ流れでやれば大丈夫」
占い両偽グレ狐噛みでも何も不味くないのにどういう思考でこうなったんだろうというそれだけ。
そうですねと言われるとどうしようもないけど、何がまずいんだろう、なぜ潜伏占い師出てこなかったんだろう、フェイク推理では?とそういう」
スプーンさんの遠吠え「 」
確定申告さん「みなもとさん噛みがまたいいんだよね。
みなもとさん、那由多投票者だったから」
ろくじいっぷんさんの会話「往復投票しようとしたらメモの関係で〇吊ったので死にます」
スプーンさんの遠吠え「ここで即吊られて終わったら逆にかっこよかったのに」
往復さん「お疲れ様でした」
アジェンダさんの会話「今日急いで噛まなきゃならない理由があるのって要らん人だけなんだよねえ。
初手で死にに行ってるから、占い生きてたら非狩人候補として吊られるから。
そういう意味でも吊っておきたいんだけど。」
確定申告さん「いやいやそんなことはないよ。むしろいいかんじ」
ろくじいっぷんさんの会話「はいまちがえたぁ」
ゲームマスター「乙>往復」
5日目の夜となりました。(18/01/09 23:29:34)
往復さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
打上花火さん1 票投票先 → 往復さん
キューちゃんさん1 票投票先 → チャンプさん
甲信紀行の歌さん1 票投票先 → 往復さん
チャンプさん2 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
往復さん3 票投票先 → チャンプさん
スプーンさん0 票投票先 → 要らん人さん
ハレノヒさん0 票投票先 → 往復さん
ろくじいっぷんさん0 票投票先 → キューちゃんさん
要らん人さん2 票投票先 → 打上花火さん
アジェンダさん0 票投票先 → 要らん人さん
初速と加速さん「霊結果●出しをお願いしたのもわたしですし、これ失敗したら全部わたしのミス・・・」
初速と加速さん「とにかくこの2名が狩だと思ってました。
メリッサ噛みも狩かと思って噛みました。」
確定申告さん「自分真霊と思ってスプーンさんが白くなるといいけどね
狂人もいきているしチャンスあるな」
初速と加速さん「みなもとさん霊護衛した狩なんじゃないかなあ?とか考えてたら訳わかんなくなっちゃった。」
確定申告さん「いやいや、むしろ頑張ってるよ」
往復さん「◆往復
「潜伏占い師が一番濃い=潜伏占いいる可能性が高くないですか?
っていう指摘ならそうねと返すしかないですが
何が知りたいのか、それともただいちゃもん付けたいだけなのかがよく分かりません」

まずはこれに答えて」
キューちゃんさん「狩人いないんだからずっとグレランで」
ハレノヒさん「すみません…>往復さん」
スプーンさん「きっとやる気のある人なんでしょう」
アジェンダさん「とりあえず初心に帰るなら初日ぶち殺すと宣言した要らん人殺すけど」
キューちゃんさん「狼的には俺は美味しく見えないんでしょうね。ノイズだからだろうし」
ハレノヒさん「◆往復さん「正直遺言呪殺でも現時点だと変わらないと思うの」
これって何で?」
往復さん「あとこの状況でネタ発言挟むのは辞めた方がいいですよ>ハレノヒ」
スプーンさん「占い結果を待つだけなのになぜかはりきって誘導が用意されてた人が」
初速と加速さん「なんか3つ用意してて、コピペ飛んだ瞬間に頭が真っ白になっちゃって。
ごめんなさい。」
チャンプさん「いやなんでLWで指定しようとか思ってんのw」
ろくじいっぷんさん「今日はグレランでいいと思うけど、相方に任せるよ」
要らん人さん「初日から那由多投票してるのが死んだ奴と共有しかいないって地点で無意味やし」
アジェンダさん「責任の分散とかどうでもいいので狼吊って勝ってください」
初速と加速さん「占いCO 要らん人さん○
なんか変な理論繰り広げてたので。
◆要らん人「初速と加速が相方ってとこか、把握したよ > アジェンダさん」

占いCO メリッサさん○
あなたどこ護衛だと思ってるんですか?
◆メリッサ「初速護衛がまずねーから初速噛みはまずねーよ」
◆メリッサ「霊がいようがいまいが関係ない展開だしどこにも指定しないなら霊つっとこ」

占いCO みなもとさん○
あなた霊真で見てるのか偽でみてるのかどっちなの?
◆みなもと「初速吊ってもよかったんだけど霊結果黒ならまだいーや」
みなもとさん 0 票 投票先 → 確定申告さん」
ハレノヒさん「◆往復さん「不味いのが占い両偽+グレ狐噛みくらいだしまあ流れでやれば大丈夫」
その場合潜伏占い師見ないの?どの辺がまずいの?

◆往復さん「潜伏占い師見ないの?っていう指摘はよく分かりません」
●特攻でCCOで両偽なら潜伏占い師が一番濃いんじゃないの?

初心に帰って往復吊りたいです」
甲信紀行の歌さん「そうすれば責任が分散され、死にかけた人のセンサーを有効利用できるのです。」
チャンプさん「キューちゃんすっとばしてみなもと噛むならなゆた●だったから以外ねーだろ」
往復さん「別にずっとグレランでもいいですが、というかそっちの方が面白そうですし」
甲信紀行の歌さん「共有がまず吊りたい所を指定して、指定された人が次に吊りたい所を指定します。次に吊られる人が次の吊り先を決めます。」
アジェンダさん「グレ相当広いわ偶数だわで非常によろしくない」
確定申告さん「どっちにしても信用で勝つはきついけどね。」
チャンプさん「みなもと噛みでほぼ確信してるが?>ろくじ」
確定申告さん「村視点、どっちかわからないからね。で、わざわざコピペすると遅れるから
みなもと○でまずコピペしておいて、もし、死体1なら、別のをコピペするとかでもよかった」
チャンプさん「次から避けるのはあいつの霊のCOの仕方だ>往復」
ハレノヒさん「私がやりたいことは、火星まで2か月で行けるロケットを作って、お父さんとお母さんを乗せてあげることです」
要らん人さん「チャンプさん 「いやLWだしグレランでいいだろ?w」
一回だけならありかもしれんな」
初速と加速さん「霊結果 那由多●の情報があるからスプーンさん生きれると思ったんですけど甘いですかね。」
ろくじいっぷんさん「霊盲信してんの?>チャンプさん」
チャンプさん「甲信紀行の歌で吊れないなら仕方ない」
スプーンさん「ネタというほどネタでもないけど一応言うだけ言って考えるのだいじ
天才なので昨日のうちに2分で否定に至りました」
往復さん「次からは避けましょうということですよ>チャンプ」
チャンプさん「不利もなにも。決して有利ではないが不利でもない」
キューちゃんさん「打上花火かチャンプ吊ってくれるなら何も言いません」
打上花火さん「霊が真と言い切れなかった状況で霊ケアしたんだからもったいない形と言い切るのはどうかな?」
要らん人さん「流石に6分の1当てるの難しそうやな」
往復さん「とまあ割とやれる狼のようなのでチャンプと、あとハレノヒでも吊っておけばいいんじゃないかなと思います」
スプーンさん「死にましたけどね」
チャンプさん「いやLWだしグレランでいいだろ?w」
ハレノヒさん「ネタなの…」
スプーンさん「暇そうなときは残りの可能性漁ってた方がいいですよ
微分真なんて寝てて勝てそうだったんだし」
アジェンダさん「一転して不利になったなあ……」
時間で微分さん「霊吊は正常だったねぇナイス村だ」
アジェンダさん「はいじゃあやりたいことある人喋りたいことある人どんどんどうぞ」
チャンプさん「そういうこと言って楽しい?>往復」
ハレノヒさん「◆チャンプさん「ざまーーーーー」
これで狼だったら凄すぎるから村」
チャンプさん「初日唯一0票かつ死体なしで発言抑えた甲信紀行の歌吊っとこう」
スプーンさん「ネタをネタと」
初速と加速さん「せっかく狐補足したんだから、結果同じ方がいいかなって思いました。
結果が別だとわたし狼モロ透けすると思ってたんで>確定申告さん」
みなもとさん「メリッサ狐分かってるならむしろ噛み先対応持ってなくていいんじゃね
コピペ消えてたは知らねえが」
往復さん「霊吊りがもったいない形です」
キューちゃんさん「おはよう」
チャンプさん「ヘタに狼に投票するからそういうことになる」
ハレノヒさん「◆スプーンさん「噛み先対応できてないから狼じゃない理論」
これなんだろう、偽占い師の中身を今見る必要あった?
◆スプーンさん「これはメリッサさんが恥ずかしい遺言呪殺パターンも!」
わざわざこんなこと言い出してるし」
要らん人さん「おはよう」
アジェンダさん「狼センサー鋭すぎない?」
時間で微分さん「普通に負けそうで草」
ろくじいっぷんさん「えぇ」
チャンプさん「ざまーーーーー」
甲信紀行の歌さん「おはようございます」
スプーンさん「やるじゃん」
ゲームマスター「乙>時間で微分」
往復さん「おはよう」
打上花火さん「まじ?」
アジェンダさん「えー……」
ハレノヒさん「要らん人喋らなさ過ぎてもっと喋ってほしい
◆要らん人さん「ここから先はテンプレ展開になりそうだな」
テンプレ展開って何??もう狩人消えてて占い師噛まれて戦わないといけない可能性もあるのに村のグレーを見ないのか」
打上花火さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/01/09 23:22:05)
時間で微分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間で微分さんを狙います。 >>> スプーン <<<
ろくじいっぷんさんの会話「流石にですね」
確定申告さん「初速さんはみなもとさんを噛むんだから、みなもとさん○でよかったんですよ」
アジェンダさんの会話「流石に指定役を占いには投げられないです」
確定申告さん「噛めば戦えるかな」
ろくじいっぷんさんの会話「遺言呪殺はなぁ。。。まぁ余裕があれば対応します」
打上花火さんの独り言「銃殺まで出ちゃったら飼い進行も出来ないし時間の無駄ですな」
みなもとさん「これは恥ずかしい」
アジェンダさんの会話「グレー7、吊り4、人外確定2死亡、推定3死亡」
ろくじいっぷんさんの会話「時間で微分に指定投げてもいいまであるけど」
アジェンダさんの会話「狩人生きてるといいなあ」
みなもとさん「最初喋りすぎたな」
アジェンダさんの会話「前者を取りこぼさないように進めつつ余裕あったら後者にも対応していきましょう」
スプーンさんの遠吠え「あとひとつ噛むなら甲信紀行だけど
今日の自分の発言的にも即死しそうなので行かざるをえない気がする」
時間で微分さんの独り言「スプーンさんですね」
アジェンダさんの会話「時間で微分かメリッサorみなもとの遺言呪殺か」
初速と加速さん「メリッサ○のコピペ持ってたはずなのにコピペ消えてて焦りました。」
要らん人さんの独り言「霊能吊ったせいで7グレーもありますねぇ!」
スプーンさんの遠吠え「どんまいどんまい!占われたメリッサさんが悪いし!」
ろくじいっぷんさんの会話「まぁ生存意欲低そうな人を殺していけば」
アジェンダさんの会話「ここからはもう狩人殺さない指定進行確定ですが」
スプーンさんの遠吠え「 」
スプーンさんの遠吠え「呪殺対応の話をするの忘れてました」
アジェンダさんの会話「どうしますか」
ゲームマスター「乙>初速と加速」
要らん人さんを占います。 >>> 時間で微分 <<<
初速と加速さん「おつかれさまでした」
スプーンさんの遠吠え「 」
みなもとさん「最初喋りすぎたな」
4日目の夜となりました。(18/01/09 23:17:15)
初速と加速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初速と加速さん11 票投票先 → 要らん人さん
打上花火さん0 票投票先 → 初速と加速さん
時間で微分さん0 票投票先 → 初速と加速さん
キューちゃんさん0 票投票先 → 初速と加速さん
甲信紀行の歌さん0 票投票先 → 初速と加速さん
チャンプさん0 票投票先 → 初速と加速さん
往復さん0 票投票先 → 初速と加速さん
スプーンさん0 票投票先 → 初速と加速さん
ハレノヒさん0 票投票先 → 初速と加速さん
ろくじいっぷんさん0 票投票先 → 初速と加速さん
要らん人さん1 票投票先 → 初速と加速さん
アジェンダさん0 票投票先 → 初速と加速さん
確定申告さん「狐噛みしたいっていったのは甘さんのほう」
確定申告さん「狐噛み」
メリッサさん「で昨日即チャレじゃないでしょ流石に 狐噛み?」
スプーンさん「いま死んでるひとたち噛まれるように見える?あそこで」
チャンプさん「見取るわw」
甲信紀行の歌さん「信用差あったし、グレーから吊れたし、死体無し出たから霊吊りはありだと思うの」
確定申告さん「すぷーんさんが、みなもとさん狩人みたいな言い方になって噛んだよ」
アジェンダさん「みなもと狐想定してもメリッサ占いの可能性より信頼ないってことだよ。
想定するかはともかく。」
ハレノヒさん「占い結果見てない=結構白いのかもしれないな」
キューちゃんさん「分かった、上げ足とってる人たちが人外です。決まり」
チャンプさん「なゆた投票してたから噛んだだけだろ>初速」
チャンプさん「○と喋っちゃいけないルールはない>ハレノヒ」
初速と加速さん「みなもとが狐だと発言を見て思わないの?」
ハレノヒさん「チャンプさんキューちゃん○だよ」
往復さん「その場合だとグレ狐噛みとかあるんじゃないです?>スプーン」
アジェンダさん「テンプレ展開だろうが確実に勝つのが大事。是非もないね。」
キューちゃんさん「霊能偽だったらって前提だって言わなきゃわからんのかい」
チャンプさん「むしろあいつ狐じゃなかったならほぼ真だろ。今更何いってんだ」
時間で微分さん「まぁ、明日死んだところで、4吊7グレーですわ
サイコロを適当に転がしても半分以上勝てるんですから、期待していますわ!」
要らん人さん「ここから先はテンプレ展開になりそうだな」
キューちゃんさん「まあ真霊の可能性もあるが、それだったら確定吊り言い出したチャンプ気になるって感じー」
スプーンさん「微分が狼で●が何かにぶちあたった後の死体なし出るとこが霊能噛みしかなさそうだけど霊能護衛してるやつは殴りたいので存在しない」
アジェンダさん「初速と加速は少なからず与えてきた信頼を覆せる機会を溝に捨てたからね。しょうがないね。」
チャンプさん「◆キューちゃんさん 「こうなると初速と加速視点確定申告狼になるけど、狼があそこで霊能に出るかね?」
どういう発想だよ」
みなもとさん「普段以上にしゃべりすぎたので違和感が出たのかもしれないな」
初速と加速さん「わたしを吊るのは狼にとって好都合ですよ」
時間で微分さん「今回はアジェンダの青字が心強く思えますわ!」
往復さん「正直遺言呪殺でも現時点だと変わらないと思うの」
チャンプさん「◆初速と加速さん 「反対です>アジェンダさん」
こいつ危険だわ。吊ろう」
アジェンダさん後狩人こっからもう絶対時間で微分から護衛外さないで。
時間で微分が死んでたら狩人死んでると見做すから。
ハレノヒさん「もう投票しちゃった」
ハレノヒさん「いません>アジェンダ」
初速と加速さん反対です>アジェンダさん
キューちゃんさん「こうなると初速と加速視点確定申告狼になるけど、狼があそこで霊能に出るかね?」
みなもとさん「認識ってどなたですか」
ハレノヒさん「じゃあもう往復もグレー戻しだよね」
チャンプさん「初速吊りに反対する奴は危険だからそいつも後々削除でいい」
スプーンさん「これはメリッサさんが恥ずかしい遺言呪殺パターンも!」
打上花火さん「おやすみー」
甲信紀行の歌さん「初速さん、おやすみなさい」
アジェンダさん一応、一応メリッサorみなもとが占いの可能性もあるんだけど、それはそれとして初速と加速を切ることに反対の人いる?
時間で微分さん「みなもとさんで狩人死んだ可能性もありますし、油断しないでくださいまし
後5吊しかありませんわ!」
初速と加速さん「考え方が揺らいでるんで狼かと思ったのになあ」
スプーンさん「噛み先対応できてないから狼じゃない理論」
往復さん「噛み先対応ならもっと早くても・・・」
ハレノヒさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあんだけ発言少ないのにメリッサとかこれっぽっちも疑ってなかった」
ろくじいっぷんさん「昨日殺したいって言った二人が死んでてくさはえました」
アジェンダさん「いや狼は噛み先の呪殺対応はちゃんと用意しておこう?」
メリッサさん「おつかれさま」
往復さん「潜伏占い師が一番濃い=潜伏占いいる可能性が高くないですか?
っていう指摘ならそうねと返すしかないですが

何が知りたいのか、それともただいちゃもん付けたいだけなのかがよく分かりません」
スプーンさん「おはおはよ」
みなもとさん「乙」
チャンプさん「初速つろね」
初速と加速さんあなた霊真で見てるのか偽でみてるのかどっちなの?
◆みなもと「初速吊ってもよかったんだけど霊結果黒ならまだいーや」
みなもとさん 0 票 投票先 → 確定申告さん
時間で微分さん「なんで噛み先対応できないのか理解に苦しみますわ!」
確定申告さん「これでわんちゃんあるか」
キューちゃんさん「あのさあ、俺初速と加速真がなかったらって付け加えて
話してるよね?
それをわざと指摘して上げ足とってくる打上花火ちょーうざい。

あと占い真狼で見てる人多いけど昨日の死体なしなんだろうね。
初速と加速真なら狐もあるけど、時間で微分真なら狂狼狐なんでもござれ」
ゲームマスター「乙>メリッサ、みなもと」
ハレノヒさん「◆みなもとさん「認識を誘導するのは流される村人を御しきれないからであるが
それは面白さに繋がるかといえば微妙なところである」
勝ち負けじゃなくって面白さを意識してゲームしたりするかなあ
認識を吊りに行ってる理由も人外だからじゃないぽいし」
甲信紀行の歌さん「おはようございます」
初速と加速さん「占いCO みなもとさん○」
アジェンダさん「もういいね?」
要らん人さん「おはよう」
時間で微分さん「おはよう!」
往復さん「おはよう」
チャンプさん「狩人生存が極めて濃いし今日は要らん人吊りを推す
投票で非狩人COしてたし吊らんにせよ今後こいつが狩人COしても信用する必要はない」
打上花火さん「おはよう
キューちゃん突っ込み所満載だけど時間さんの〇だった件
昨日、初速さんに投票した要らん人さんを柱として吊るのを提案します」
アジェンダさん「ほう」
時間で微分さん「初日からあまり生存欲無く
狩人なさそで、発言の真っ当さから狼だったらちと辛いメリッサを適当に占いですわ!」
時間で微分さん「占いCO メリッサ○」
4日目の朝となりました。(18/01/09 23:09:59)
メリッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなもとさんを狙います。 >>> 初速と加速 <<<
ハレノヒさんの独り言「メリッサがめっちゃQ2Aw」
アジェンダさんの会話「初手で占いに投票したので、死にたくない役職ではないでしょう。」
アジェンダさんの会話「ただまあ最初は要らん人指定しますけどね。」
ろくじいっぷんさんの会話「もしメリッサが吊れなくなったら次点はみなもと」
ろくじいっぷんさんの会話「そうだね。共有の質問なのにね」
アジェンダさんの会話「そうですか。わかりました。」
アジェンダさんの会話「後、初速と加速相方の質問に答えませんでしたね。質問と認識されてない可能性もありますけど。」
初速と加速さんの遠吠え「メリッサどうやって吊るか。」
初速と加速さんの遠吠え「了解。」
ろくじいっぷんさんの会話「メリッサかなぁ」
初速と加速さんの遠吠え「あい。。。」
スプーンさんの遠吠え「個人的にイチオシのみなもとを噛みましょう」
初速と加速さんの遠吠え「霊真ならスプーンさん村人の戦略ですかね。」
アジェンダさんの会話「明日の指定先どこかいい所ありますか?」
アジェンダさんの会話「それよりは狐のほうがありそうかなあって気も。
無論本線は時間で微分真なんですが。」
ハレノヒさんの独り言「まじでキューちゃん往復以外に吊りたいとこないのに両方○」
スプーンさんの遠吠え「適当なとこ○でおっけーですどうせ吊ってもらえないと思うので」
打上花火さんの独り言「完全に消えてたのでOK」
初速と加速さんの遠吠え「要らん人狩かな」
ハレノヒさんの独り言「◆みなもとさん「認識を誘導するのは流される村人を御しきれないからであるが
それは面白さに繋がるかといえば微妙なところである」
勝ち負けじゃなくって面白さで行くのはなんか違うなあ」
スプーンさんの遠吠え「霊●出したから吊れる流れになっちゃいましたね」
アジェンダさんの会話「明日初速と加速がQちゃん占って○出したらもう少し狩人強めに見るんですけど。」
アジェンダさんの会話「初速と加速噛みならまあ狐ですよね。
そうなら占い潜伏か初日。占い初日なら霊能が真なので吊ったはありえない。
明日追加が出てくるか結構気になるところですが。」
初速と加速さんの遠吠え「どこかにグレーに●打ちましょうか」
時間で微分さんを護衛します。 >>> みなもと <<<
ろくじいっぷんさんの会話「◆往復「マジで霊吊りなんて言うんですか」
◆往復「グレランだけ避けてれば」
狩人保護を考えているのに霊吊に忌避感は気持ち悪い
〇だから吊れんが」
確定申告さん「あとはがんばれー」
初速と加速さんの遠吠え「メリッサ噛みGJ
まず狐ですね」
ゲームマスター「乙>確定申告」
メリッサさんを占います。 >>> 時間で微分 <<<
要らん人さんの独り言「ウケるwwwwwww」
打上花火さんの独り言「ちょっと怖いので、火元の確認してきます」
3日目の夜となりました。(18/01/09 23:05:05)
確定申告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メリッサさん0 票投票先 → 確定申告さん
初速と加速さん0 票投票先 → 要らん人さん
打上花火さん0 票投票先 → 確定申告さん
時間で微分さん0 票投票先 → 確定申告さん
みなもとさん0 票投票先 → 確定申告さん
キューちゃんさん0 票投票先 → 確定申告さん
甲信紀行の歌さん1 票投票先 → 確定申告さん
チャンプさん1 票投票先 → 確定申告さん
往復さん1 票投票先 → チャンプさん
スプーンさん0 票投票先 → 確定申告さん
ハレノヒさん0 票投票先 → 往復さん
ろくじいっぷんさん0 票投票先 → 確定申告さん
要らん人さん1 票投票先 → 確定申告さん
確定申告さん11 票投票先 → 甲信紀行の歌さん
アジェンダさん0 票投票先 → 確定申告さん
アジェンダさん「多分朝一だったり占いがCCOした直後だったりに出てたらもっと信用してたんだけど。」
ろくじいっぷんさん「ちゃんと指示出す相方素敵!抱いて!」
確定申告さん「あと、狐っぽいところに投票してていい?」
要らん人さん「それでいい、吊っとけや > メリッサさん」
ハレノヒさん「◆往復さん「潜伏占い師見ないの?っていう指摘はよく分かりません」
●特攻でCCOで両偽なら潜伏占い師が一番濃いんじゃないの?」
みなもとさん「キューに白出しちまったのは失敗だったな」
時間で微分さん「皆様、堅実なお方で助かりますわ!」
確定申告さん「情報だけは残したから、あとは狐負けにはしないようにな」
往復さん「マジで霊吊りなんて言うんですか」
打上花火さん「この結果からみて真じゃなかったら白人外
(おそらく狂>狐)あると思います
時間さんが初速さんに●してるんですが>キューちゃん」
スプーンさん「わりと気に入らない霊吊りチャンスなら自分も乗っかります!」
チャンプさん「真占い視点負け筋があるとしたら確定が偽のパターンだからな〜」
アジェンダさんああ、霊能吊りね。
出方宜しくないので信ずるには足らない。今日の結果●ならそれで人外確定1死亡ってことでいいし。
メリッサさん「霊がいようがいまいが関係ない展開だしどこにも指定しないなら霊つっとこ」
キューちゃんさん「両偽なんて言ってないよ。どっちが真かまだ分からないって言ってるの。偽物でも俺に〇打てるしね」
甲信紀行の歌さん「昨日の狼投票先は占いで潰していきたいね」
初速と加速さん「那由多さん狼ですから霊噛みですかね?>メリッサさん」
時間で微分さん「正直チャンプさんはそこそこ正常に見えますわ
わたくしが死んでも、確定申告妄信で負ける事は避けてほしくてよ」
スプーンさん「世の中に本当にありえないことなんて少ないんだよ」
往復さん「潜伏占い師見ないの?っていう指摘はよく分かりません」
要らん人さん「指示無いなら適当に霊能吊りますかね」
チャンプさん「そんなのいい間違いの可能性があるにせよ時間吊りとか初日に言った時点で考慮してっから〜
確定吊り」
メリッサさん「初速護衛がまずねーから初速噛みはまずねーよ」
みなもとさん「認識を誘導するのは流される村人を御しきれないからであるが
それは面白さに繋がるかといえば微妙なところである」
アジェンダさん「それを時間で微分が言うんだね。分かるけど。」
往復さん「グレランだけ避けてれば」
ハレノヒさん「◆往復さん「不味いのが占い両偽+グレ狐噛みくらいだしまあ流れでやれば大丈夫」
その場合潜伏占い師見ないの?どの辺がまずいの?」
初速と加速さん「往復さん村人なのでがんばってください」
時間で微分さん「正直、霊能狂人の狂アピもあるので油断しない方がいいと思いますわ!」
打上花火さん「それ時間・初速両方偽って言ってるの?>キューちゃん」
初速と加速さん「わたし噛み>>>>>霊噛みぐらいしかありえないです>スプーンさん」
チャンプさん「まじでここで狩人候補殺す愚行を犯すなよ?」
アジェンダさん「これで別護衛してる狩人だったら死ねって言います。」
キューちゃんさん「初速と加速さん投票先 → ろくじいっぷんさん

この結果からみて真じゃなかったら白人外
(おそらく狂>狐)あると思います」
往復さん「不味いのが占い両偽+グレ狐噛みくらいだしまあ流れでやれば大丈夫」
確定申告さん「もうじっくりやっていけば勝てるよ
9割時間さんが真でしょ」
チャンプさん「確定吊りでよっぴく」
要らん人さん「結果論になりそうな展開だな」
スプーンさん「絶対護衛しろよと言ってるから噛みにこないだろ理論で
他を護衛すると見て噛みにきてGJでたやーつですねきっと」
ハレノヒさん「うーん、時間の○か」
キューちゃんさん「要らん人さん → 初速と加速さん

イキロ・・・」
チャンプさん「キューちゃんとか●引けなかったらお察しじゃんわらわら」
時間で微分さん「狼狂に見せたいだけですわ>ろくじいっぷん」
みなもとさん「初速吊ってもよかったんだけど霊結果黒ならまだいーや」
初速と加速さん「どう考えてもわたし噛みじゃないですかこれ」
アジェンダさん「時間で微分○出したら噛まれるの分かりきってるから結果隠しても良かったのよ?」
時間で微分さん「アジェンダの青文字により逆に即噛まれ率が30%程高まったと思いましたけど助かりましたわ!」
確定申告さん「狼が可哀想で泣けてくる」
ろくじいっぷんさん初速と加速さん 1 票 投票先 → ろくじいっぷんさん
なんで
往復さん「楽勝展開っぽいですね」
ハレノヒさん「◆キューちゃんさん「初日から身内切り気にしてどうすんの? 村人ならそんな発想しないよ」
別に村でも気になりますよね、身内切り。往復さんの意見を聞いたらそうかもって思いました。」
チャンプさん「お疲れさん>確定」
要らん人さん「おはよう」
初速と加速さんこの人はいったい誰を信じたいのか?
往復さん 「身内切りよりは初速狂の方がまだみる>ハレノヒ」
甲信紀行の歌さん「おはようございます。」
アジェンダさん「じゃあこれどこで死体なし出るんだって疑問が。狐見つけましたかね?」
打上花火さん「おはよう

初速と加速さん 1 票 投票先 → ろくじいっぷんさん
じゃぁ真切りましょうか、といっても飼い狼にする位ですが。

チャンプさん 1 票 投票先 → 確定申告さん
要らん人さん 1 票 投票先 → 初速と加速さん
舐めプですか?」
スプーンさん「おはおはよ」
往復さん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
初速と加速さん占いCO 往復さん○
時間で微分さん「おはよう!」
チャンプさん「初手●先がCCOしてる村で不安要素のある霊とか残す意味ねーから
那由多が狩人の可能性を考えたらお前らそれサバンナでも同じとこ吊れんの?」
確定申告さん「霊能CO 那由多●
みなもとさん0 票投票先 → 那由多さん
那由多さん3 票投票先 → スプーンさん
これはもう狼終わったかな」
時間で微分さん「とりあえず身内切りあるかもと匂わせた人は狂人臭がするからやめておきますわ
でも加速と時間が別陣営ってはっきり言いきったキューちゃんを適当に占いですわ!」
アジェンダさん「素敵。」
時間で微分さん「占いCO キューちゃん○」
3日目の朝となりました。(18/01/09 22:57:42)
メリッサさんを狙います。 >>> 初速と加速 <<<
アジェンダさんの会話「あと、霊能は信じてないです。」
アジェンダさんの会話「特にグレーに今のところこだわりないというか、私センサー死んでるのでその辺ろくに見えないんです」
ゲームマスター「メリッサ人気だな」
アジェンダさんの会話「ややこしいですよね。まあ投票された以上は理由聞いて突っついてみてもいいんじゃないですか?」
ろくじいっぷんさんの会話「グレーならメリッサとか殺しとけばいいんじゃないかなって思いました」
打上花火さんの独り言「やっぱ3−1にして狩人目に●打てば良かったか」
ゲームマスター「はいよ」
キューちゃんさんを占います。 >>> 時間で微分 <<<
スプーンさんの遠吠え「往復はちょっとさっぱり狩人に見えないので違う方で」
ろくじいっぷんさんの会話「はーい名前ややこしいなこいつら」
初速と加速さんの遠吠え「往復噛むなら100で
メリッサカムなら130で」
那由多さん「んじゃ、終わった頃にのぞきに来まーす」
ゲームマスター「霊能CO者が吊られるんじゃないかと思って見てたわ」
確定申告さんの遠吠え「じゃあ、●にするよ」
初速と加速さんの遠吠え「まぁそうですね。。。」
アジェンダさんの会話「明日からの占い方と結果次第でその辺は見極めていきましょう」
スプーンさんの遠吠え「占い噛めたら勝てます」
確定申告さんの遠吠え「噛みは初速さんがやっていいよ どうやって勝つかを考えることになるけど
狩人かんで、真占いを噛むが基本かと」
甲信紀行の歌さんの独り言「3票で吊られる票割れ村」
初速と加速さんの遠吠え「これ、霊結果●の方がいいのでは?
那由多さん 3 票 投票先 → スプーンさん」
アジェンダさんの会話「一応、形としては時間で微分が特攻の何かで初速と加速が狩人まで有り得るからご注意」
確定申告さんの遠吠え「どうせ信用ではかてないから」
初速と加速さんの遠吠え「往復狂人では?
狂人ブラフの狩なのかな?」
打上花火さんの独り言「3−1にした方が良かったかな?」
那由多さん「スプーンさんは当てたけど」
確定申告さんの遠吠え「じゃあ、メリッサいきますか 」
メリッサさんの念話「狼吊れてそうで草」
ろくじいっぷんさんの会話「噛まないでくださいっていうあれならまぁ」
時間で微分さんを護衛します。 >>> みなもと <<<
打上花火さんの独り言「潜伏しちゃったけど、2−1で明日、初速さんが噛まれなかったら
真狂−霊に見て貰えないんですよね」
初速と加速さんの遠吠え「メリッサ噛みか共有噛みしたいです。」
ろくじいっぷんさんの会話「狂人告知ってなんの意味があるんだろうか」
ゲームマスター「乙>那由多」
アジェンダさんの会話「それともそう見せたいだけか」
要らん人さんの独り言「ビビリしかいねーな()」
那由多さん「あ!霊能初日だった!
おつかれさまでしたー」
確定申告さんの遠吠え「往復あたりが狩人っぽい」
アジェンダさんの会話「初速と加速狂人告知かなこれ」
2日目の夜となりました。(18/01/09 22:53:12)
那由多さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メリッサさん2 票投票先 → 打上花火さん
初速と加速さん1 票投票先 → ろくじいっぷんさん
打上花火さん2 票投票先 → メリッサさん
時間で微分さん0 票投票先 → メリッサさん
みなもとさん0 票投票先 → 那由多さん
キューちゃんさん1 票投票先 → チャンプさん
甲信紀行の歌さん0 票投票先 → 往復さん
チャンプさん1 票投票先 → 確定申告さん
往復さん1 票投票先 → 打上花火さん
スプーンさん1 票投票先 → ハレノヒさん
ハレノヒさん1 票投票先 → キューちゃんさん
ろくじいっぷんさん1 票投票先 → 那由多さん
要らん人さん1 票投票先 → 初速と加速さん
確定申告さん1 票投票先 → 要らん人さん
那由多さん3 票投票先 → スプーンさん
アジェンダさん0 票投票先 → 那由多さん
ゲームマスター「この狩人なら心配いらんだろ」
アジェンダさんこれも一応言っとくけど護衛は時間で微分固定ね。
狩人ほんとお願いね。妙なとこ護衛してGJ狙うとか一切しなくていいから。
要らん人さん「わんちゃん乗っ取りありえるタイミングで出てこられても困るしね」
確定申告さん「でも、こういう時は素直に初速さん吊ったほうが勝ちやすいとおもうけど」
往復さん「身内切りよりは初速狂の方がまだみる>ハレノヒ」
ハレノヒさん夜逃げしてやる
時間で微分さん「わたくしがこの方できるなぁって思う人は、ごく普通の真狼の内訳をみつつ、狼狂や狼狼、その他を完全に消しきらない人ですわ」
要らん人さんじゃあ霊能吊ろっと
チャンプさん「確定吊り」
那由多さん「確定申告さんが真霊能」
初速と加速さん「間際らしいですね。人外ですか?>ろくじいっぷんさん」
甲信紀行の歌さん「共有の発言に意見を揺らす事、林の如し」
スプーンさん「それは2-2時点での初速さんの感想まで聞いてから撤回ほしかった」
ろくじいっぷんさん「でたよ。もうちょっと早く出ればよかったと後悔してるよ」
打上花火さん「把握しました」
アジェンダさんろくじいっぷん相方ね。
往復さん「霊2からの撤回まで、もはや様式美ですね」
確定申告さん「とおもったら、共有がそれやる理由ってあるのか」
チャンプさん「何の意味もねーーーーーーよwまあ反応ちゃんと生かせよ」
アジェンダさん「出てた。」
確定申告さん「霊ロラでおっけ」
チャンプさん「仮にろくじがでなかったにしても吊るわわら」
みなもとさん「じゃあ殺そう」
キューちゃんさん「言われなくてもグレラン一択」
アジェンダさん相方がなんか霊能にでてるからグレランね
ろくじいっぷんさん俺おせぇ。撤回共有COしとくね
要らん人さん「初速と加速が相方ってとこか、把握したよ > アジェンダさん」
打上花火さん「2−1−1ですが共有さんFOしないのですか?」
ハレノヒさん「なるほど、ちょびっとだけ納得しました>往復
ちなみに身内切りとかは考えますか?」
みなもとさん「めちゃくそ殺したい霊能」
初速と加速さん「一方で時間と微分さんが噛まれたらわたしからすれば狂人噛みにしかすぎませんので噛まれません。」
甲信紀行の歌さん「占い吊りって言った人から吊っていきましょう!へっへっへ」
チャンプさん「わらわら」
アジェンダさん「今日吊りに行ったら、って訂正する>チャンプ」
メリッサさん「初速と加速は占いではないから問題ないな!」
ろくじいっぷんさんあーじゃあ霊能CO
チャンプさん「ならじゃねーよ。お前吊りだ」
チャンプさん「9人くらい吊りに行ったら占い吊った奴等陣営でPPになるがよろしいか>アジェンダ」
那由多さん「共有かっこいいー」
確定申告さん「なら霊能CO」
時間で微分さん「大丈夫ですよ!初手●引いたらグレーが広すぎて詰む事はありません!」
キューちゃんさん「初日から身内切り気にしてどうすんの? 村人ならそんな発想しないよ」
往復さん「ならFOした方が良くないでしょうか」
確定申告さん「時間さん吊りなら問題ない」
スプーンさん「全て露骨なら露骨なCCOという指摘はおかしくないのでは」
ハレノヒさん「◆キューちゃんさん「何か加速と時間が別陣営って出来すぎて面白いなと他人事」
私はそんなに面白いと思わなかったため発言稼ぎ」
アジェンダさんああ、一応言っとくけど当然グレラン。
占い吊りに行ったやつは全員吊る。
要らん人さん「霊能出たほうがいいですよ」
打上花火さん「初速さん吊りで色味ですか」
往復さん「その突っかかりは微妙と思うけど、微分に白出してる所とか>ハレノヒ」
チャンプさん「いつから身内切りがないと錯覚していた?>キューちゃん」
アジェンダさん「狂人特攻が狼に当たったとか身内切りとかは考えない?>Qちゃん」
初速と加速さん「わたし噛まれたら時間で微分さんが破綻になりますよね。」
甲信紀行の歌さん「占い吊る事風の如く」
みなもとさん「もとい霊初日だからやっぱでて」
那由多さん「オレはグレランしよーっと」
チャンプさん「露骨なほにゃららとか言いたくなるだろ。ほっといてやれ」
キューちゃんさん「何か加速と時間が別陣営って出来すぎて面白いなと他人事」
ハレノヒさん「◆往復さん「露骨なCCO」
●貰いのCCOは全て露骨なCCOだと思いますが、どの辺が特に露骨でしたか?」
アジェンダさん共有CO
時間で微分さん「この村で重要なのは狩人9占い1になりましたわ!
頑張ってくださいませ!」
ろくじいっぷんさん「僕はろくじいっぷんだからね>晴れの日」
メリッサさん「何度も繰り返された光景 何度も繰り返される議論」
スプーンさん「いつまでもあると思うな明日と金」
要らん人さん初速と加速さん吊りでおやすみ
打上花火さん「これは」
みなもとさん「他いたらもぐってていいよ」
ハレノヒさん「と思ったらろくじっぷんの朝の挨拶が遅い」
初速と加速さん初日犠牲者さんがいたのでその下占いました。
アジェンダさん「と思ったらこれだよ
視点狂人特攻まで確定なんだね」
甲信紀行の歌さん「このまま吊ってしまいましょう」
往復さん「露骨なCCO」
確定申告さん「カウンターきた」
要らん人さん「おはよう」
ろくじいっぷんさん「おはよう」
那由多さん「おやおや」
甲信紀行の歌さん「初日の●は景気がいいですね」
スプーンさん「おはよう」
アジェンダさん「吊って明日」
チャンプさん「おはよう」
打上花火さん「おはよう」
初速と加速さん「占いCO 時間で微分さん○」
確定申告さん「おはよう」
キューちゃんさん「おはよう」
時間で微分さん「おはよう!」
那由多さん「おす」
アジェンダさん「おはよう」
時間で微分さん「わたくしの名前は初速と加速さんを見てつけたからですわ!
速度を時間微分したら加速度になりますわね!」
メリッサさん「おはよう」
ハレノヒさん「↑ろくじっぷん」
甲信紀行の歌さん「おはようございます。」
往復さん「おはよう」
時間で微分さん「占いCO 初速と加速●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/01/09 22:45:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 確定申告 <<<
ろくじいっぷんさんの会話「狐欲しいよおおおおお」
ゲームマスター「なんとも意外な評価を頂戴したもんだなあ」
アジェンダさんの会話「復帰してすぐ狐引いたときの絶望感」
ろくじいっぷんさんの会話「ぜってー10もやってねぇな」
ろくじいっぷんさんの会話「僕もそんなもんだよぉ。復帰して13戦くらいかなぁ」
メリッサさんの念話「なーにがおはようじゃ あさになってないわ!」
アジェンダさんの会話「復帰組して少々ですね」
ゲームマスター「どの村のことかわからんからなんとも言えんなあ」
打上花火さんの独り言「占いCO アジェンダ〇

理由
右が居ないので左占いという名のズサ占い」
ろくじいっぷんさんの会話「草」
メリッサさんの念話「おはよう」
ハレノヒさんの独り言「私もわりと寡黙過ぎず喋り過ぎず適度に話しかけてくれる感じと温かさが好きです」
アジェンダさんの会話「あれ、この前やったっけ?」
ゲームマスター「優しかった・・・?」
ろくじいっぷんさんの会話「復帰組ですか!!!復帰組どうしがんばろうねぇ!!」
アジェンダさんの会話「まあなんとでもなるでしょう」
確定申告さんの遠吠え「そっちも了解」
ハレノヒさんの独り言「理由は以前にBJした時に優しかったからだそうです。匿名GMさんなのに、GMの村だから入村する!と言っていました。」
アジェンダさんの会話「私も何年ぶりって具合の共有ですが」
初速と加速さんの遠吠え「占いCO 時間で微分さん○
ででるかも。」
確定申告さんの遠吠え「了解です」
ろくじいっぷんさんの会話「4年ぶりくらいの共有だったから。。。」
初速と加速さんの遠吠え「じゃあ見捨ててくれてもかまいません。
わたしも自由にやりますね。」
確定申告さんの遠吠え「とりあえず、残り1分で噛みますね」
アジェンダさんの会話「初日相方は悪くないんですけどねえ」
確定申告さんの遠吠え「楽しもう」
確定申告さんの遠吠え「ハレノヒさんで対応しておきます」
ハレノヒさんの独り言「私のフォロワーさんに、GMの村が好きな人がいます。」
スプーンさんの遠吠え「やりたいことをやるのが一番」
確定申告さんの遠吠え「がんばろう」
ろくじいっぷんさんの会話「よろしく!よろしくねぇ!」
甲信紀行の歌さんの独り言「知恵と勇気だけが友達さー。」
初速と加速さんの遠吠え「占い騙りは一応ですが出来ます。」
スプーンさんの遠吠え「がんばれがんばれ」
那由多さんの独り言「人狼はチーム戦〜」
ろくじいっぷんさんの会話「この前は初日先生だったから!」
初速と加速さんの遠吠え「初心者COです」
甲信紀行の歌さんの独り言「「にじっぷん」は二十分に変換できるけど、「にじゅっぷん」は一発で変換できないの。」
ろくじいっぷんさんの会話「やったあああ相方がいるよおおお」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
打上花火さんの独り言「狩人・狐に●ブチ込むぞーーー!!」
那由多さんの独り言「GMさま、村立てをありがとうございます!」
アジェンダさんの会話「よろしく」
初速と加速さんを占います。 >>> 時間で微分 <<<
確定申告さんの遠吠え「よろしく」
打上花火さんの独り言「きゃっほーーーーーーーーう!!」
スプーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/09 22:40:52)
要らん人さん「よろしく」
那由多さん「よろしく」
ろくじいっぷんさん「きっみのってでー」
甲信紀行の歌さん「にじっぷんだそうですよ。十は「じゅ」、という読み方はなくて「じっ」らしいです」
チャンプさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
初速と加速さん「よろしくおねがいします」
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら始める」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがアジェンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:39で揃える」
kariさんがスプーンに名前を変更しました。
kariさんがチャンプに名前を変更しました。
kariさんが要らん人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甲信紀行の歌さん「吉を基地です、と学習されてる私の日本語FEPはかなり調教済」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アジェンダさん「呼ばれた気がして」
ゲームマスター「そんなことしたら雰囲気悪くなるぞ」
ろくじいっぷんさん「はえー>豆知識」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:38:25)
ハレノヒさん「じっぷん、にじっぷんも?それともろくじっぷんだけ?」
ゲームマスター「赤が復帰するならそれはそれでよし」
甲信紀行の歌さん「会社とかで、60分って言葉が出たらドヤ顔して、
「ノンノン、ろくじっぷん」と常用漢字表を出すと吉です。」
kariさんが那由多に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:40まで待ってずさが来なければ16人で始めよう」
ゲームマスター「赤1」
くまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが時間で微分に名前を変更しました。
那由多さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:37:03)
さんがみなもとに名前を変更しました。
甲信紀行の歌さん「60分は、常用漢字表によると「ろくじっぷん」、と読むらしいですよ。ろくじゅっぷんと民放は言うのですが、NHKではろくじっぷんというのです。」
ハレノヒさん「今は似たような名前のメーカーがあるってニュースでやってるけど、数年たったらどっちがどっちだったか忘れて悪印象になりそう」
kariさんが確定申告に名前を変更しました。
甲信紀行の歌さん「甲信紀行の豆知識」
ゲームマスター「あれは気の毒だな」
ハレノヒさん「と思ったら、同じ名前で迷惑こうむってた方の写真メーカー」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが初速と加速に名前を変更しました。
ハレノヒさん「夜の間に逃げてやる!」
ゲームマスター「赤蹴る」
りゅうおうさんがろくじいっぷんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
確定申告さん「こんばんは」
kariさんがハレノヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:34:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキューちゃんに名前を変更しました。
kariさんが往復に名前を変更しました。
甲信紀行の歌さん「揃いましたね!」
ゲームマスター「ハレノヒ>わっふる」
要らん人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:33:33)
ハレノヒさん「わっふる」
kariさんがりゅうおうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろくじいっぷんさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ハレノヒさん「いつも村建てありがとうございます」
ゲームマスター「そんな駄目な風林火山は嫌だw」
ハレノヒさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:30:45)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:30:37)
ゲームマスター「これより随時更新」
甲信紀行の歌さん「早期に吊られる事、風のごとく。
ステルス風味に林のごとく。
真っ赤になって感情発言すること火の如く。
働かざる事、山の如し。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:27:04)
ゲームマスター「22:30からは随時更新だ」
ゲームマスター「まあ、この人数なので更新の延長はしない」
ゲームマスター「数人が一気に増えることもあれば、いつまで待っても1人のずさが来ないこともあるからなあ」
チャンプさん「ペース的にいけそうかな」
ゲームマスター「22:45は微妙な線だな」
ゲームマスター「参考になるかどうかわからんが、案山子はいない。赤2人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
チャンプさん「22:45までに始まりそうなら参加したい」
往復さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:20:57)
kariさん「こんばんは」
チャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:20:22)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:20:19)
ゲームマスター「始発は集まりが遅かったのかと思ったが、死体なしが多くて終わるまで時間がかかったみたいだな」
ゲームマスター「再度更新延長15分」
甲信紀行の歌さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
甲信紀行の歌さん「こんばんは」
甲信紀行の歌さん」が村へやってきました。(18/01/09 22:12:28)
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キューちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:09:17)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 22:07:40)
みなもとさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(18/01/09 22:03:00)
ゲームマスター「ああ、始発が終わったようだな」
ゲームマスター「更新延長15分」
kariさんが打上花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
時間で微分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 21:46:32)
打上花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 21:41:58)
ゲームマスター「もう1人はいらっしゃい」
ゲームマスター「暴言により出場停止」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 21:34:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 21:30:23)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
初速と加速さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/09 21:23:03)
メリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 21:17:06)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る