過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ナイロビ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
珊瑚礁
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
かみくだく
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
からし
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
マウスあった
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陸奥A子
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
カクレオン
もふもふ ◆fO4g2sJ9wc
[人 狼]
(生存中)
 
 
鍋物
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
いました
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェルデ
kari ◆Sn6Uz8EO4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺこりーな
◆PECO/LIE6c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブラックジョブ
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
どーなつ
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もくもく
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
駆け込み乗車
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:25点呼】20:30開始予定の普通村 〜 151203番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
ゲームマスター「始発村次第で2村目の時間変わっちゃうのでGMさんにはいつもご迷惑をおかけしまする
ありがとうございます!たまにはわたしも2村目参加できるようにがんばろう〜」
カクレオンさん「GMさんもお仲間の皆さんも同村の方もありがとうございました!
また、よろしくお願いします!」
駆け込み乗車さん「自分で考えようかな。お疲れさまでした!」
駆け込み乗車さん「なんでか聞いてもよろしいですか?>かみくだくさん」
どーなつさん「さて、そろそろ失礼しますー、お疲れさまでした!」
カクレオンさん「あそこでかみくだくさんが吊れたから良かったですけど、焼きそばさんが吊れてたら次の日呪殺まで起こってたからもの凄いビクビクしました>GMさん」
どーなつさん「思いきりがいいけど主張しだすのが早すぎて人外視されちゃったんですかねー(細かい発言は見てないですけど)」
かみくだくさん「あと駆け込み乗車占いの時にぺこりーな占え見たいな人いましたけど無理です」
かみくだくさん「思考放棄しないで欲しいという話」
駆け込み乗車さん「ありがとうございます>どーなつさん
かみくだくさん真目には見ていたんですけど吊られてしまい自信がなくなってしまいました。折角共有ポジションになったのだしビシッと指示してもよかったですね。」
かみくだくさん「考えた結果だしねーそういうのって」
ブラックジョブさん「わたしは4占い全偽だと思っていた。」
かみくだくさん「呪殺出る想定の進行は良いんじゃ無いかと思ったりしますが」
どーなつさん「駆け込み乗車さん夜に内訳正解しててすごいなと思いました。
私こういうときだいたいペコリーナ真もちょろっと追い始める」
ゲームマスター「カクレオンさんの焼きそば投票はラスト何十秒までギリギリ悩んで入れた票でしたね
仲間の票に乗ればいいのか、乗るとしたらどっちに乗ればいいのか、村のフリしたらいいのか、
いろいろ考えた結果が詰まってる感じがしてイイ投票だな〜!って私も見てて思いました!」
ブラックジョブさん「5dの割れそうな雰囲気でのあの投票で
かみくだく真、ぺこりーな狐(狂)、焼きそばカクレオン両狼の内訳は
少し薄くなったと思い込んでしまった。」
からしさん「かみくだくさん 「都合よく思い込みで進行しないで欲しいと思いました」
占いがいて5縄の時に呪殺を見込んで信用勝負続行とかやる自分がいます。>かみくだくさん」
どーなつさん「潜伏狼の投票はお見事でした!人外の組織票に毎回なってない、かつどちらも1回ずつずれてるのが村目線組織票追いにくくなっててうまかった」
駆け込み乗車さん「GMさん村建てありがとうございました 同村さんもお疲れさまです。
最終日に残ってた村として反省することが多そうだ。ログよく読んで次に繋げます。」
ブラックジョブさん「カクレオンの焼きそば投票にやられたな。

あれがなければ、焼きそば-カクレオン-ヴェルデ
かつかみくだく真はもっと簡単に追えていた。」
カクレオンさん「焼きそばさんは初手囲いからいろいろと丁寧に教えてくださってありがとうございます!
ヴェルデさんは冷静で最後は上手くゴリ押ししてブラックジャックさん吊りに持って行ったのがカッコいいです!
ナイロビさんは占いランに持ち込んで真と狐を持って行ってくれてとても助かりました!」
どーなつさん「4COで混乱するのはわかる。でも分からないで投げ出さずに1個ずつ丁寧に見ていけば答えにはたどり着けるよ」
かみくだくさん「初日に吊られた村は狩人保護してるから良いのでは...」
もくもくさん「まあ、初日に吊られた村もいけないってことで」
陸奥A子さん「難しかったです!すみませんでした!
GMさま皆さま、ありがとうございました!」
どーなつさん「焼きそば真ならとっくに詰んでるんだから焼きそばから吊っても最終日にはいけるんですよね」
焼きそばさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました〜
またよろしくおねがいします。
今年は水曜日、村建てしないので、また木曜日におねがいします〜」
ヴェルデさん「カクレオンくんがすごかったよ狼のMVPは焼きそばくんには悪いけどカクレオンくんだ
焼きそばくんもナイロビくんも騙りありがとう」
かみくだくさん「都合よく思い込みで進行しないで欲しいと思いました」
いましたさん「別に残ってるから真ないなんてことは無いと思うけど」
珊瑚礁さん「GM同村どうもでした」
ゲームマスター「見てる分には面白かったけど、12人の朝に4COになった村は難しかったな〜と思う」
ぺこりーなさん「GM様、村たてありがとうございました!ぺこり。」
駆け込み乗車さん「焼きそば吊れないで負けるのは情けない。村ごめんね」
かみくだくさん「私の真見ないのは別にいいですけど」
かみくだくさん「別に真切られるのは信用勝負なので仕方ないですけど」
駆け込み乗車さん「ええ、謝らないでください…>からしさん」
焼きそばさん「狂人さんが騙って吊り稼ぎ&真占い吊りにもっていってくれて助かりました
ヴェルテさんのごり押し決まってナイスです
カクレオンさんもナイス潜伏!」
珊瑚礁さん「かみくだく真ないと思ってた時点でポンコツでした、かみくだくさんごめんなさい」
ぺこりーなさん「適当にやりすぎてグレコンすらミスっちゃってたから論外なのでしたー。」
からしさん「駆け込み乗車さん 「3残りは恥ねえ」
すいやせん゚(゚´Д`゚)゚>駆け込み乗車さん」
どーなつさん「昨日まで残ってる焼きそばが真なんて99%ないんだから吊らんとだめ
マウスあった真狩人の護衛記録で焼きそば真ってどういう構成想定するねん」
珊瑚礁さん「ジョブ吊った所でどうせマウスに●投げるだけだし焼きそば吊って噛み見たいなー思ってたけど」
ゲームマスター「カクレオンさん>やった!おめでとう〜」
ブラックジョブさん「そもそも、単に焼きそば吊りでかみくだくにぺこりーな占わせておけば良いだけだと思うんだがなー
GMさん村たてありがとうございました。」
カクレオンさん「初の狼で生き残り勝利です<GMさん」
かみくだくさん「別にかみくだくが偽に見えたので指定しますでも良いのに責任逃れするから3のこりになるんですよ」
いましたさん「ぺこりーなが狼だっていうならせめて珊瑚礁●じゃなきゃ」
もくもくさん「間違ってもいいから、占いランのときには、共有が指定したほうがいいね」
駆け込み乗車さん「ごめんなさい」
かみくだくさん「この際占いがクソって言っても許すから共有者は反省して欲しい」
マウスあったさん「うーん無能した。ごめんなさい」
駆け込み乗車さん「3残りは恥ねえ」
ゲームマスター「狐も潜伏占いで粘ったんですが残念…●もらいで4COになると、きついですね…」
陸奥A子さん「いろいろわかりませんでした!すみません!」
もくもくさん「狩人はもう1日潜伏して、吊り増やしを狙ったほうがいいと思った」
ゲームマスター「村は占いランきつかったですかね〜 せめてロラ完遂までは…

狼側は狐●も、村の混乱に乗じて吊り誘導していったのも、噛みも巧かったな〜!」
ぺこりーなさん「もー。狼に加担するつもりはなかったのに!」
かみくだくさん「あんな状態でランしたら真が死ぬに決まってるんですがな」
ナイロビさん「狐に●打って信用得た騙りと自分の世界作ってクソ投票を正当化したヴェルデと
きっちりブラックに投票できたカクレオン。こりゃ狼陣営の勝利ですわ」
どーなつさん「3残り負けは恥、焼きそば吊りまではやっとけ
ヴェルテカクレオンに届かないのは百歩譲っても」
珊瑚礁さん「噛み砕く真・・・うーん」
もくもくさん「占いランにしたら、真占いが一番吊られやすいよ」
ゲームマスター「カクレオンさんは初の狼のウィニングバイトかな。おめでとう〜」
カクレオンさん「お仲間さんありがとうございます!」
駆け込み乗車さん「お疲れさまでした。」
ヴェルデさん「相方狂人、かたや狐もThank you」
珊瑚礁さん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした!狼おめでとう〜」
焼きそばさん「お疲れ様でした」
ブラックジョブさん「おつかれさまでした。」
かみくだくさん「ロラするなら完遂してください」
もくもくさん「狩人の出方がもったいないのと、共有はランをやめよう」
カクレオンさん「お疲れさまでしたー!」
からしさん「お疲れ様です」
いましたさん「おつかれさまでした」
どーなつさん「村は猛省してね」
かみくだくさん「ロラは責任逃れ」
ぺこりーなさん「皆様おつかれさまでした、ぺこり。」
人 狼」の勝利です!(18/01/09 21:51:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マウスあったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マウスあったさんを狙います。 >>> カクレオン <<<
珊瑚礁さんの独り言「無理臭いんだけど」
珊瑚礁さんを護衛します。 >>> マウスあった <<<
マウスあったさんの独り言「誰でもよかったけどサンゴ礁」
焼きそばさんの遠吠え「もう噛んでいいから
最後、噛み操作やってみて」
ヴェルデさんの遠吠え「どうぞ」
珊瑚礁さんの独り言「焼きそば狐に見えるなこれ」
カクレオンさんの遠吠え「マウスさんね」
ブラックジョブさん「共有が指示しないならしょうがないな。」
かみくだくさん「狩人が潜ってればまだかてたのに」
焼きそばさんの遠吠え「マウスあった噛み。それで勝ち!」
ヴェルデさんの遠吠え「ブラックジョブくんの敗因は私が狼だと気付かなかったことだ」
カクレオンさんの遠吠え「ちゃんと伝えてくれてありがとう!」
焼きそばさんの遠吠え「カメレオンさん噛み操作してみて!」
駆け込み乗車さんの独り言「いましたさん、ブラックジョブさんお疲れさまです。」
珊瑚礁さんの独り言「一番嫌、本当嫌」
焼きそばさんの遠吠え「狩人噛むか」
どーなつさん「狩人がとどめ刺しましたとさ」
ナイロビさん「カクレオン投票は甘えと言わざるを得ない」
珊瑚礁さんの独り言「どうせ狩人に●投げてくる」
ヴェルデさんの遠吠え「ふふふ」
かみくだくさん「どうすればええねん」
焼きそばさんの遠吠え「良く合わせた!素晴らしい」
駆け込み乗車さんの独り言「えー」
珊瑚礁さんの独り言「辛い」
ナイロビさん「あーこれはカクレオンさまさまですわ」
どーなつさん「草」
ゲームマスター「ブラックジョブさんおつかれさまですー」
7日目の夜となりました。(18/01/09 21:50:18)
ブラックジョブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マウスあったさん0 票投票先 → ブラックジョブさん
珊瑚礁さん0 票投票先 → 焼きそばさん
ヴェルデさん0 票投票先 → ブラックジョブさん
陸奥A子さん0 票投票先 → カクレオンさん
焼きそばさん3 票投票先 → ブラックジョブさん
カクレオンさん1 票投票先 → ブラックジョブさん
駆け込み乗車さん0 票投票先 → 焼きそばさん
ブラックジョブさん4 票投票先 → 焼きそばさん
ナイロビさん「焼きそばブラック以外に投票先ないみたいだし他に入る可能性がないんじゃ厳しそうだが」
かみくだくさん「まあ仕方ないね」
ナイロビさん「ヴェルデはもうその路線でいいとして狼が3票入れてもマウスから投票もらえりかどうかくらいだから
カクレオンは焼きそば投票でもいいかもな〜」
どーなつさん「この期に及んで生き残ってる占い師真で見るのはちょっとなー焼きそば真ならもっと早く噛まれるって」
かみくだくさん「共有が悪いよ共有が」
ぺこりーなさん「私ももうちょっと頑張ってたらな。。。」
ゲームマスター「下界視点普通に3残りあるんやないの?
残した占い真で見て楽観視って感じになっちゃってるんだろうか
全吊りしたい いました噛まれてるのに」
ブラックジョブさん「きちんと焼きそば吊って
明日しっかり考えろくらいしか言う事がない。」
カクレオンさん「せめてブラックジョブor焼きそば」
ヴェルデさん「投票あわせろ」
かみくだくさん「2日目の発言がクソすぎて後々足引っ張ってる感じがする」
もくもくさん「村がいろいろミスってるなあ、占いランとか狩人の出方も」
珊瑚礁さん「焼きそば吊りでええんでないの」
ゲームマスター「A子がんばってA子」
ヴェルデさん自由投票はしない狼が吊れるだろうブラックジョブくん吊り。
投票あわせろ
マウスあったさん「吊り増えかねない画面でマウス噛み以外はリスク高すぎるでしょ」
どーなつさん「指定したのって確かからしさんのほうじゃなかったっけ」
いましたさん「焼きそばを評価する連中が多すぎて意味がわからないので判断が激ムズ」
ブラックジョブさん「まあ、占いランにしている時点でどうしようもないからな。」
ナイロビさん「ここで出るのは間違い。誰も得してない。マウスがほぼ真狩ってくらい」
焼きそばさん「そうだな、真狩人が高そうなマウスは残して
ブラックから吊るのがいいかな、今日は」
マウスあったさん「死んだ狩人はいい狩人でいいんじゃないの?>駆け込み乗車さん」
もくもくさん「狼3残りもあるのに自由投票か
そのわりに、序盤から指定してたのは不思議な」
ゲームマスター「着々とかみくだく真派死んでる感」
カクレオンさん「共有は指定してほしい」
かみくだくさん「自由投票で良いわけが無いんですが!」
ヴェルデさん「生存意欲を出す必要もなければ焦って占いロラをする場面でもなかったからな」
どーなつさん「カクレオンにも手が届かなそう」
陸奥A子さん「もう自由投票でいいですかね〜」
かみくだくさん「褒められました」
かみくだくさん「私ならこれ最後まで潜ってる気がする」
駆け込み乗車さん「カクレオン吊りで焼きそばにマウスとブラックジョブの二択やらせてもいいと思うんだけど共有はどう?」
ヴェルデさん「ブラックジョブくんは村でももういらないのだよ」
マウスあったさん「焼きそば→ブラック吊りで両視点終わるはず」
焼きそばさん「ならばぺこりーながブラックジョブを逆囲いしたか
はたまた、いましたで狩人抜かれていて、マウスあったが勝負をしかけてきたかのどちらかだ」
珊瑚礁さん「駆け込み乗車で平和出てるのはわかる」
陸奥A子さん「無能だけど護衛ありがとう!」
ゲームマスター「そうなんだろうけど、それでも出なくていいかなー派」
どーなつさん「焼きそばとカクレオンまでは手が届くかな?でもブラックジョブが吊られて狼勝利かのう」
ヴェルデさん「しかし共有と駆け込み乗車か」
もくもくさん「どうせ焼きそば吊りなんだから、明日GJだして出れば完璧だったのに」
マウスあったさん「これでぺこりーなと焼きそば視点ほぼ詰みだよね」
ブラックジョブさん「焼きそばにLWCOがなければ吊るしかねーな。
中身がわからんから。」
駆け込み乗車さん「マウスあった?真だとするとかみくだく真しか残らなそうなんだけどね」
かみくだくさん「焼きそば真見てるならCOするのでは」
陸奥A子さん「対抗いなそうですか」
珊瑚礁さん「あ、俺狩人じゃないから」
焼きそばさん「対抗狩人はいないのかい?」
カクレオンさん「出るなら今日よね、狩人は」
ヴェルデさん「狩人COか」
ナイロビさん「かみくだくを真で見たとしても吊り3グレ2で詰まないし無限の噛み筋がある」
焼きそばさん「グレーはマウスあったとブラックジョブのみ」
ゲームマスター「狩人潜伏でよかったような」
珊瑚礁さん「ほー」
ブラックジョブさん「ぺこりーなキープしておけば良かったのに。」
駆け込み乗車さん「対抗いたら出てね」
ヴェルデさん「ブラックジョブくん吊りだ」
駆け込み乗車さん「まじかい」
もくもくさん「狩人がでる意味あるのかな」
いましたさん「まともなとこが真なので褒めてつかわす」
ナイロビさん「ああ狩人COしてくれるのはありがたい」
焼きそばさん「理由
◆ヴェルデ 「焼きそばの真は切れない
申し訳ないがかみくだくを投票宣言しよう」
と5日目言っておいて
◆ヴェルデ 「私ははっきりいうと焼きそばとぺこりーな真狼で確信している」
◆ヴェルデ 「ぺこりーな真で赴こうかと」
6日目のこの翻意が、いよいよなりふり構っていられなくなった狼に見えたから」
ゲームマスター「いましたさんおつかれさまです」
マウスあったさんグスッ狩人、CO、だよぉ。
日記、だよぉ。

狩人なんてやりたくない日記

【1日目】死体:初日先生 護衛:無理
また真占いが死んで「狩人いないのかよ」って言われるんだああああああああああああああああああああああああああ嫌だああああああああああああああああああああ

【2日目】死体:どーなつ 護衛:焼きそば 吊り:もくもく
占いを護衛します。昼にもいいましたが発言至上主義ですので、かみくだくのグレーが広すぎる。。。とかそんなのしったこっちゃねぇ!俺は発言が真っぽい(頑張ってる)焼きそばを護衛するぜ

【3日目】死体:からし 護衛:焼きそば 吊り:鍋物
めっちゃ狩人透けてそう。やべぇ。SG立ち位置にいけらば噛まれないか。
まぁ霊能が噛まれるなら焼きそば護衛をし続けるゲームかなぁ。共有噛まれそうだけど


【4日目】死体:なし 護衛:陸奥A子 吊り:ナイロビ
無能そうだけど共有護衛するね。。。

【5日目】死体:なし 護衛:駆け込み乗車 吊り:かみくだく
共有があれだから〇護衛するね

【6日目】死体: 護衛:駆け込み乗車 吊り:ぺこりーな
いうことは無い
ヴェルデさん「焼きそば真狼でみるというのなら飼うことができる
ロラ提案をした駆け込み乗車くんも人外を疑うはらだよ」
いましたさん「おつかれさまでした」
焼きそばさん「占いCO ヴェルテ○」
陸奥A子さん「おはよう」
珊瑚礁さん「おはよう」
マウスあったさん「おはよう」
カクレオンさん「おはよう」
駆け込み乗車さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/01/09 21:43:36)
いましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いましたさんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
マウスあったさんの独り言「明日占い結果がマウスあった〇以外ならCO」
ゲームマスター「内訳的にはそうでもなくても、時間に猶予がない上あからさまな偽もいなくて難しい」
マウスあったさんの独り言「トイレ行きたい」
珊瑚礁さんの独り言「昨日作ったキーマカレーは美味しかったなぁ。。。」
ぺこりーなさん「お気楽な狐でよかったです。他だとしんどかったー。」
かみくだくさん「わかる」
珊瑚礁さんの独り言「なんか明々後日の方向の考え方してるかもしれんけど頑張るかぁ」
どーなつさん「わかる」
駆け込み乗車さんの独り言「珊瑚礁は村なんだろうなあって思う以外は微妙」
ゲームマスター「こういうカオス内訳整理するのめっちゃ楽しそうやわ」
陸奥A子さんの会話「2匹いるかな」
珊瑚礁さんの独り言「出来ればマウスは吊りたい」
ヴェルデさんの遠吠え「ブラックジョブだろうな狩人」
ゲームマスター「正直下界に村人として居たい」
カクレオンさんの遠吠え「出来る限りの事はします」
もくもくさん「狩人は駆け込み2連続護衛かなー」
珊瑚礁さんの独り言「明日もし平和が出たら狼の歯はオンボロ入れ歯認定します」
焼きそばさんの遠吠え「駆け込みGJ出された
さすがにもう1GJは出されたくないからな。。」
かみくだくさん「いましたさんに褒められたやったぜ」
いましたさんの独り言「激ムズ」
ヴェルデさんの遠吠え「カクレオンくんがLW路線に送りバントしてあげる腹だ」
珊瑚礁さんの独り言「意見が360度回転しすぎてると思うんよ」
どーなつさん「さすがにそこでGJは出ないだろうねー」
焼きそばさんの遠吠え「自分のことで手いっぱいになってあまり気を使えず申し訳ないが
カクレオンさんはすごくがんばってくれているのでその調子です」
いましたさんの独り言「行動がまともなのがかみくだくぐらい」
カクレオンさんの遠吠え「昨日駆け込み噛みだよね?」
ナイロビさん「まあ産後かいました二択が無難だよな」
焼きそばさんの遠吠え「カクレオンもヴェルテも結構吊りにいきツライ位置につけていると思う」
駆け込み乗車さんを護衛します。 >>> マウスあった <<<
珊瑚礁さんの独り言「ただナイロビの真はきれないどうしても」
ヴェルデさんの遠吠え「ブラックジョブ→駆け込み→」
珊瑚礁さんの独り言「ペコの人外想定がおかしいから吊りでいいと思った、後悔はしていない」
焼きそばさんの遠吠え「珊瑚礁かいました噛み
どちらが狩人っぽいか意見があれば承りたい」
陸奥A子さんの会話「むふーん」
駆け込み乗車さんの独り言「ぺこりーなさんお疲れさまです。」
カクレオンさんの遠吠え「狐吊れたか」
もくもくさん「ヴェルデさんのブラック投票も狩人かどうかを確認する作戦でしょう」
ぺこりーなさん「票わかれちゃったー。」
ゲームマスター「ぺこりーなさんお疲れ様です」
ゲームマスター「狂の偽と思わせる発言はともかく、
占い師全員真面目に信用取ろうという意識があるから難しそうな4択だなぁとは思う」
ぺこりーなさん「死んじゃた。」
もくもくさん「狼はグレー噛みしかない。50%の確率でGJもらうわけにはいかないから」
6日目の夜となりました。(18/01/09 21:38:40)
ぺこりーなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マウスあったさん0 票投票先 → ブラックジョブさん
珊瑚礁さん0 票投票先 → ぺこりーなさん
ヴェルデさん0 票投票先 → ブラックジョブさん
陸奥A子さん0 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん3 票投票先 → ぺこりーなさん
ぺこりーなさん4 票投票先 → ブラックジョブさん
カクレオンさん0 票投票先 → ぺこりーなさん
駆け込み乗車さん0 票投票先 → ぺこりーなさん
いましたさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ブラックジョブさん3 票投票先 → 焼きそばさん
ナイロビさん「グレー噛んでからGJもらいは一番きつい
真の○が●打たれまくってるから噛むなら真のグレーになりやすいというジレンマもあるなぁ」
ナイロビさん「村のカオスっぷりから吊りが増えなきゃほぼ勝ちだと思うがマウスとかグレーで一番噛まないポイントだろうし増えそうじゃ」
焼きそばさん「私のグレーは ブラックジョブ マウスあった ヴェルテの3人だ」
マウスあったさん「どの視点でもブラック吊っていいと思ったけど」
珊瑚礁さん「いや、昨日ナイロビ狼って言ってるし3残りはないと思ったから」
ヴェルデさん「駆け込み乗車くんもロラは人外疑うよ」
ゲームマスター「今日はグレー噛みかなー もう1吊り増えるのはちょっと」
駆け込み乗車さん「焼きそば指定されてたにも関わら指定割ってかみくだく吊りってさ」
いましたさん「あそこで狼が騙るにしてはクソタイミングクソ結果すぎるし
それまでの言動も特に黒くはなくて白人外の可能性は十分ある」
陸奥A子さん「抗いたい方は、勝手に抗うことでしょう」
ブラックジョブさん「勝負するならぺこりーなは最終日に吊ろうよ。
ほぼ狼なんだから。」
ヴェルデさん「ブラックジョブくんに投票させてもらうよ
もう時間は割けないからな」
ぺこりーなさん「昨日から言ってる通り狼だと思ってるよ!>珊瑚礁様
カクレオン様も狼の3残りだと自分の力が足りなかったなーって。思ってます!」
焼きそばさん「それだけで真とはいえないかもしれないが、信ぴょう性が上がる要素にはなるだろ>いました」
ナイロビさん「共と駆け込み以外誰かのグレーだから噛みたくないってのはあるだろうけど
流石に今夜も二択はちっと恐いな」
陸奥A子さん「焼きそばさんとぺこりーなさんのランとなりますね」
いましたさん「ちょっと理解しがたい」
ヴェルデさん「私ははっきりいうと焼きそばとぺこりーな真狼で確信している」
珊瑚礁さん「ペコは対抗どう思ってんの」
駆け込み乗車さんじゃあ焼きそば視点のLWがぺこりーなじゃないことを祈ってぺこりーな吊り
焼きそばさん「からぺこりーなから吊って、私が狼位置を見つける、それが最善であると思う」
いましたさん「焼きそばの信用って●が占いCOしたというだけで上がってるの?」
陸奥A子さん「占い4人ロラすれば、
人外を確実に3吊れます」
ブラックジョブさん「狐噛みにしろ噛み先がないにしろそういう事な気がするぞ。」
マウスあったさん「ただ、それも考えて●出す場所でもない>カクレオンさん」
焼きそばさん「いや、薄いんじゃないか?
潜伏いないで二騙りでもしてるなら、占いロラで終わるだけである>駆け込み乗車」
ぺこりーなさん「3残りないと信じてたんだけれどなー。
とりあえずもし私生かせてくれたら、ヴェルデ様を占い予告先にしておきます。」
ヴェルデさん「ぺこりーな真で赴こうかと」
陸奥A子さん「票を見たいんですよ、
村の皆さんのセンサーの方が優れているし>駆け込み乗車さん」
いましたさん「全部吊る展開ならもはやランでいいですよ」
カクレオンさん「うん、ブラックジョブが人外ならヘイト貯め過ぎなんだよね>マウスあった」
ヴェルデさん「かみくだく吊りを拒みすぎだからな」
駆け込み乗車さん「ないならぺこりーな吊りでいいと思うよ」
珊瑚礁さん「駆け込みが指定してもええんやで?」
駆け込み乗車さん「焼きそばに質問 ぺこりーなLWあると思う?」
ブラックジョブさん「>>陸奥
もう引き分けにした方が良くね?」
焼きそばさん「いましたで囲ってない、ブラックジョブに黒を出すという行動からして
最後の潜伏狼はマウスあったが囲われているというのが最も濃厚に見えるな」
かみくだくさん「焼きそば●見つけてるだろ何言ってんだこいつ」
駆け込み乗車さん「うーん。ランじゃなくて指定しようよ」
ヴェルデさん「ブラックジョブくんには悪いが遺言だけ聞くことにして精査させてもらうよ
時間は避けないのでな」
マウスあったさん「ブラックジョブ狼にしてはヘイトためすぎとは思うがなぁ」
ぺこりーなさん@カクレオン様 ヴェルデ様 だけ!
陸奥A子さん占いラン継続
いましたさん「焼きそばは狐狙う気がなく●の対抗をあっさり先に吊ろうという無茶」
ナイロビさん「共有GJ食らってからかけこみ噛みは流石に少し雑だったか」
焼きそばさん「<昨日の行動について>

昨日は黒を見つけていない自分が吊られるのを恐れて、村視点でより真が薄そうな方(CCOしている方)
のぺこりーな吊りを咄嗟に提案した。(自分以外を吊る為に)
自分が吊られるよりマシである、そして4日目に4-1になっている時点で
潜伏に狼がいないという可能性はもともと切れるだろうから。」
ヴェルデさん「ブラックジョブ吊りを提案しよう」
マウスあったさん「まーたしたいなしか」
珊瑚礁さん「狼の牙は入れ歯なんですか?」
ぺこりーなさん「なんだろー。これ。」
ナイロビさん「村に●はそれはそれでいい」
ブラックジョブさん「焼きそば残ったなら最後まで残すか?
ぺこりーなと焼きそば。

個人的には「狼狼狂狐-霊」があると思ったから、
かみくだくのぺこりーな結果見てみたかったんだがな。」
カクレオンさん「おはよう」
ヴェルデさん「ブラックジョブくんは敵みたいだね
焼きそばの真は切れないのは信用が低いから吊るものではないからだな
人外がこのように動いた理由が判明しなくてはいけないから提案は破棄させてもらう」
焼きそばさん「理由
・ぺこりーなの○位置
・いましたさん 0 票 投票先 → 焼きそばさん
 私を吊りに来ている

相当狼っぽい行動であると考えたので狼狙い占い」
陸奥A子さん「あらあら」
いましたさん「いません」
ぺこりーなさん占い対象:ブラックジョブ様
占い理由:
死体なしが狐噛みだといたしますと、グレーに生存しているかと思われました。
もはや完全信用勝負ですので、自身の○とか関係ないでしょう。
発言でイニシアチブを取っているブラックジョブ様は狼から見ても消したい存在かと思いました。
駆け込み乗車さん「おはよう」
珊瑚礁さん「おはよう」
ゲームマスター「GJ-」
陸奥A子さん「おはよう」
焼きそばさん「占いCO いました○」
ぺこりーなさん占い師をCOいたします。 ブラックジョブ様は●
6日目の朝となりました。(18/01/09 21:31:11)
駆け込み乗車さんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
ゲームマスター「それでもまぁ、全吊りしてくれればまだ。」
ナイロビさん「勝つ村なら駆け込みの読みどおりに焼きそばから吊れて銃殺でてあっさり決着だったろうから
案外駆け込み噛み通って人外ゲーになっちまうんじゃね?」
ブラックジョブさんの独り言「焼きそば残ったなら最後まで残すか?
ぺこりーなと焼きそば。

個人的には「狼狼狂狐」があると思ったから、
かみくだくのぺこりーな結果見てみたかったんだがな。」
珊瑚礁さんの独り言「まぁ後は占いロラしよか」
駆け込み乗車さんの独り言「マウスも珊瑚礁もあんまり狼に見えない」
かみくだくさん「ランは無責任(3回目)」
ゲームマスター「人外数多すぎますからねぇ 間違ってもいいから、票はまとめたいところでした」
珊瑚礁さんの独り言「発言的にも占いはあり得る位置だったし」
ナイロビさん「ぺこが一匹でもかこってくれれば結構でかいんだが」
ヴェルデさんの遠吠え「いや、いました囲いたまえ」
珊瑚礁さんの独り言「ナイロビがなんで●見つけて出なかったのかは知らんけどマウス狼って若干納得は行くんだよな」
かみくだくさん「アホでも無能でも指示出すんだよこういうときは」
ヴェルデさんの遠吠え「駆け込み乗車噛みで」
カクレオンさんの遠吠え「まだ余裕あるか」
ナイロビさん「駆け込みGJくらいそうだけどまあまだいい。駆け込み噛み通ったら爆アドだ」
珊瑚礁さんの独り言「だから焼きそばは狐狙いと言ったら即吊る方針」
陸奥A子さんの会話「アホの私の指定よりは、
村の皆さんのセンサー頼る方がよいでしょうて」
もくもくさん「駆け込み噛みはGJでるな」
マウスあったさんの独り言「駆け込み乗車護衛するね」
駆け込み乗車さんを護衛します。 >>> マウスあった <<<
カクレオンさんの遠吠え「明日狐吊れないとまずいね」
珊瑚礁さんの独り言「銃殺出るのは1番なんだけど吊り減るのはまずい」
駆け込み乗車さんの独り言「かみくだく真ならめっちゃぺこりーな占ってほしかった」
ナイロビさん「もっともらしいことを言ったヴェルデの功績だな」
焼きそばさんの遠吠え「ごめん、考えがまとまらないのでとりあえずで共有噛んでGJ
駆け込み乗車噛んで、ヴェルテ囲うか」
珊瑚礁さんの独り言「狂狐位置だった」
カクレオンさんの遠吠え「素直にとればよかったか、申し訳ない」
ヴェルデさんの遠吠え「だがぺこりーなが残っているな」
もくもくさん「共有はしっかり指示しなかったのか」
珊瑚礁さんの独り言「グレの狼探したいなら焼きそば視点の狐候補吊っておきたい」
かみくだくさん「失望した!」
マウスあったさんの独り言「もうこれわかんねぇな」
焼きそばさんの遠吠え「かみくだくに合わせろが正解だったけどまあ良かった
ここで吊られて2死体でるのが最悪だった…」
ヴェルデさんの遠吠え「ふむ」
陸奥A子さんの会話「うーむ」
ぺこりーなさんの念話「(明日の銃殺を回避しただけ)」
駆け込み乗車さんの独り言「かみくだくさんお疲れさまです。」
ナイロビさん「優秀〜」
カクレオンさんの遠吠え「かみくだく吊れるのか」
ぺこりーなさんの念話「やったー!」
かみくだくさん「ランは無責任」
ゲームマスター「ありゃ…かみくだくさんおつかれさまです」
ナイロビさん「焼きそばとカクレオンが噛み砕くに投票できれば勝負になる」
5日目の夜となりました。(18/01/09 21:26:13)
かみくだくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かみくだくさん5 票投票先 → 焼きそばさん
マウスあったさん0 票投票先 → かみくだくさん
珊瑚礁さん0 票投票先 → かみくだくさん
ヴェルデさん0 票投票先 → かみくだくさん
陸奥A子さん0 票投票先 → かみくだくさん
焼きそばさん4 票投票先 → ぺこりーなさん
ぺこりーなさん2 票投票先 → かみくだくさん
カクレオンさん0 票投票先 → 焼きそばさん
駆け込み乗車さん0 票投票先 → ぺこりーなさん
いましたさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ブラックジョブさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ナイロビさん「狼が全員いれれば4票は入りそう」
ナイロビさん「かみくだくに票合わせられるかどーかかな」
ゲームマスター「意見が割れてしまった」
焼きそばさんぺこりーなに合わせてくれ
マウスあったさん「ヴェルデに乗る」
ヴェルデさん「ブラックジョブがどうかか」
ブラックジョブさん「焼きそば真なら
ぺこりーなはキープ狼でいいじゃん。
>>珊瑚」
陸奥A子さん「ぬ。じゃあ占いラン継続する」
カクレオンさん「焼きそば吊り?>共有」
焼きそばさん「まってくれ、俺はグレーの潜伏見つけてないから吊られては困る」
マウスあったさん「えぇ。焼きそば吊なの」
焼きそばさん「残りはいました、ヴェルテ、マウスあった、ブラックジョブ
まだグレーがちょっと広いな」
ぺこりーなさん「おまかせ!」
かみくだくさん「真狼狼狐で見てるって言うのは昨日言ったとおりなので今日こそは対抗占うよ」
ヴェルデさん「焼きそばの真は切れない
申し訳ないがかみくだくを投票宣言しよう」
ゲームマスター「◆陸奥A子さん 「じゃあブラックジョブさんのに乗っかる」
村がイイですね!」
ブラックジョブさん「多分、生きていて
焼きそば→かみくだくって吊って止める事になりそうだけど。」
ゲームマスター「◆駆け込み乗車さん 「かみくだくはぺこりーな占ってもいいと思うんだけどな」 」
珊瑚礁さん「えー焼きそば真に見えるから焼きそば吊りは嫌なんだけど」
陸奥A子さんじゃあブラックジョブさんのに乗っかる
ぺこりーなさん「私としては占い理由に書いてある
焼きそば様:狼さん
かみくだく様:狂人さん
ナイロビ様:狼さん
カクレオン様:狼さん(?)
で見ています。」
いましたさん「ナイロビさんの頭が本気でおかしい場合もあるのでそれも込みで全吊り推奨」
かみくだくさん「ブラックジョブさんなんで序盤あんな感じだったのか...」
ゲームマスター「◆ブラックジョブさん 「焼きそば吊って
かみくだくにぺこりーな占わせて
ぺこりーな生きていたらキープでいいんじゃね?

それで生きているなら3視点非狐だし。ぺこは。」 」
駆け込み乗車さん「ヴェルデ吊ってかみくだくにぺこりーな占わせてみるとかどうかな」
ブラックジョブさん「焼きそば吊って
かみくだくにぺこりーな占わせて
ぺこりーな生きていたらキープでいいんじゃね?

それで生きているなら3視点非狐だし。ぺこは。」
珊瑚礁さん「だよな、自分でもあれ真狂言ったっけって不安になってた>焼きそば」
ヴェルデさん「昨日に思考開示に占っても情報はでないといったのだがな」
いましたさん「霊噛み3日目の○で囲ってたパターンがマウス●しかないのに
そのマウス●を出してるところの真を切る気にはなれません」
ゲームマスター「占い師4人いて全部から◯もらいも珍しい」
ぺこりーなさん「昨日から占い先に文句言われているのが解せない・・・。
ない頭を最大限使ったのに・・・。」
カクレオンさん「かみくだくは狐狙ってほしかった」
かみくだくさん「共有が占うなって言うから仕方ないじゃん(ないじゃん)>駆け込み乗車」
陸奥A子さん「駆け込み乗車さんは共有扱いでいいですね」
焼きそばさん「ごめん真狼だな、単純に書き間違えた>珊瑚礁」
ヴェルデさん「ブラックジョブくんはどう考えているかね?」
かみくだくさん「駆け込み乗車とか最高の占い先だろいい加減にしろ!」
珊瑚礁さん「もしくは駆け込み乗車で平和でしょ、というわけで第3の共有おめでとう駆け込み乗車」
駆け込み乗車さん「かみくだく視点で霊→共噛みってだいたい対抗焼きそば狼みたいなもんでしょ
その焼きそばの●からわざとらしいぺこりーなの占いCCOとか狐にしか見えなくない?」
どーなつさん「吊り増えたからロラでもぎりぎり間に合うようにはなったね」
焼きそばさん「駆け込み乗車が全員から○貰ったか。
それなら指示役二人で、片方死んでももう片方がいきるから助かるな」
いましたさん「まともじゃないやつにまともな行動を求めない」
ぺこりーなさん「タイミング的には狩人がいらっしゃるとしたらほぼむつえーこ様護衛ですよね。」
ヴェルデさん「とりあえず全員クソ占い先だな」
陸奥A子さん「占いをロラれば、3人外退治できると思っておりますが」
マウスあったさん「占い噛みってことは無いだろ、ゆえに狐噛みもない。」
かみくだくさん「駆け込み乗車○なので狐混じりで見て良いと思いますが」
ブラックジョブさん「ふーん、かみくだくはぺこりーな占ってみ。
どんな結果になるか確認したいね。」
珊瑚礁さん「ごめん3日目俺真狼って言ってた気がするけど>焼きそば」
陸奥A子さん「いまさら占いは噛まれないだろうから
ワシが噛まれたか、狐確認したか」
ぺこりーなさん「あっ理由長かた。ごめんなさい。」
焼きそばさん「吊りが増えたのはありがたいことですね」
ヴェルデさん「参ったな・・・こうなった理由が判明しない限り私にはお手上げだな」
かみくだくさん「共有噛みじゃないのどうせ」
珊瑚礁さん「平和は凄い助かる」
駆け込み乗車さん「かみくだくはぺこりーな占ってもいいと思うんだけどな」
カクレオンさん「駆け込み乗車確○」
陸奥A子さん「なんだこの死体なし」
いましたさん「いません」
焼きそばさん「理由
狼のぺこりーなの囲い位置占い
3日目に信用勝負か、とか霊噛んでるから占い真狂と言ってたあたりが
自分が狼だから出てしまった発言のように思えるのでこちら占う」
ぺこりーなさん占い対象:
占い理由:
偽占い師の内訳ですが、最初に出た二人が狂狼でナイロビさんが狼で追加と見ています。(噛み時間のメタ含め)
占い方的には最初に出た2人とも狂狼あると思うのですが○しか出していないかみくだくさんが狂人でしょうか。
だとするとカクレオン様が狼濃厚です。
どちらかというと狐候補を占いたいため、狂人(?)の○であるマウスあった様の中身を見ておきましょう。
ナイロビ様の●はグレー戻しと判断してくださると思っています。
陸奥A子さん「おはよう」
マウスあったさん「GJかしらん」
ブラックジョブさん「ほう」
かみくだくさん「こんな状況狐が絡んでない方を見る方が無理です。
駆け込み乗車で呪殺が出るとは到底思えませんが占い先としては妥当なのでは。
もし何かの間違いで呪殺が出たら2人くらい破綻しそうなので。しないか。」
ゲームマスター「GJやで」
珊瑚礁さん「おはよう」
カクレオンさん「おはよん」
駆け込み乗車さん「おはよう」
焼きそばさん「占いCO 珊瑚礁○」
かみくだくさん「占いCO 駆け込み乗車○」
ぺこりーなさん「占い師をCOいたします。 マウスあった様は○」
5日目の朝となりました。(18/01/09 21:18:34)
陸奥A子さんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
どーなつさん「駆け込み乗車さん素晴らしい」
陸奥A子さんの会話「狼は、真より狐を殺したいはずよね?」
珊瑚礁さんの独り言「かみくだくが1番真に見えなかったんだけどなぁ」
駆け込み乗車さんを占います。 >>> かみくだく <<<
ぺこりーなさんの念話「○しか出さないもん><」
焼きそばさんの遠吠え「おけ」
ヴェルデさんの遠吠え「共有をかみくだくかどうかまかせよう」
陸奥A子さんを護衛します。 >>> マウスあった <<<
焼きそばさんの遠吠え「共有噛むかどうかだが吊り増え嫌って他でいいのかなあ」
珊瑚礁さんの独り言「こうなると囲いあるとしたらいましただよなー、駆け込みは村で決め売っていいレベル」
駆け込み乗車さんの独り言「かみくだく真 焼きそば狼 ナイロビ狂 ぺこりーな狐」
マウスあったさんの独り言「いうて共有無能そうなんだよなぁ」
焼きそばさんの遠吠え「100噛みします」
ゲームマスター「ほんとだめっちゃペコ狼主張してたw」
焼きそばさんの遠吠え「対抗占い不要といっているので二死体は出ないと思うので
順調に他を吊って行ければ」
カクレオンさんの遠吠え「占いを如何に吊るかですね」
からしさん「信用勝負なら基本的に縄数=最大人外数の時に占いCO吊りになるね。
変形型なら呪殺を見越してグレーを吊ったりすることがあって、今回はそのパターン取ろうとしたけど」
ぺこりーなさんの念話「><」
駆け込み乗車さんの独り言「ぺこりーな狂人なら反応速度的にすごすぎるから真狐狼のどれかだと思うけど…
かみくだく視点でぺこりーな狐が怖すぎて吊れなかった」
珊瑚礁さんの独り言「ナイロビと焼きそばの真見つつ他二人をムラハチにしてけばいいと思った(こなみかん)」
かみくだくさんの独り言「ランは無責任」
どーなつさん「狼陣営の投票は割りとわかりやすいけど霊能いないから気づきにくいかなどうなんだろう」
珊瑚礁さんの独り言「ナイロビは発言的に占いもあり得たからつりとうなかった」
マウスあったさんの独り言「共有護衛するね。。。」
ヴェルデさんの遠吠え「さて作戦会議だ」
カクレオンさんの遠吠え「ぺこ狐でかみくだく真かなあ」
ナイロビさん「ぺこ○出してるのにぺこ狼主張したからな」
陸奥A子さんの会話「占いをロラしようと思っていますが」
ゲームマスター「偽っぽく振る舞って切られにいったのね じゃあ狙い通りか」
カクレオンさんの遠吠え「真狼狂狐か」
ヴェルデさんの遠吠え「まいったね」
駆け込み乗車さんの独り言「んーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「へぇ? ●持ち潜伏が受け入れられなかった感じなのかな?」
珊瑚礁さんの独り言「まぁ焼きそば以外から吊ってけばいいとして」
焼きそばさんの遠吠え「真狂狐狼分かったのでかなり楽になった気がします」
いましたさんの独り言「さすがにそこ死んだ」
陸奥A子さんの会話「相方おつですー
とほほのほ」
駆け込み乗車さんの独り言「からしさん、ナイロビさんお疲れさまです。」
ナイロビさん「占い4見えたからさっさと切られに行ったけど真っぽく振舞って対抗吊りに動いたほうがよかったかな」
どーなつさん「下界いたらどうするかな、ナイロビ結構投票かな、視点狂人吊ろうぜはやべーよ即切りたい」
ゲームマスター「ナイロビさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(18/01/09 21:13:31)
ナイロビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かみくだくさん2 票投票先 → 駆け込み乗車さん
マウスあったさん0 票投票先 → ナイロビさん
珊瑚礁さん0 票投票先 → かみくだくさん
ヴェルデさん0 票投票先 → ぺこりーなさん
陸奥A子さん0 票投票先 → かみくだくさん
焼きそばさん1 票投票先 → ぺこりーなさん
ぺこりーなさん3 票投票先 → ナイロビさん
カクレオンさん0 票投票先 → ナイロビさん
駆け込み乗車さん1 票投票先 → ナイロビさん
いましたさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ナイロビさん5 票投票先 → ぺこりーなさん
ブラックジョブさん0 票投票先 → ナイロビさん
どーなつさん「狂人つる余裕も結構ない状況」
ゲームマスター「うーん 私ならぺこりーな吊りかなー」
どーなつさん「5人外4吊りになる」
どーなつさん「真吊ったら村勝ちは相当厳しくなるね」
もくもくさん「占いランは真占いから吊られ役なるからやったらダメだよね」
珊瑚礁さん「焼きそば吊りはないだろ!」
かみくだくさん「ランは無責任」
いましたさん「焼きそば指定了解です」
陸奥A子さん「ゴメンランでよろしく」
ナイロビさん「ま、ぺこ吊ろか。他に吊り先ないしね」
ぺこりーなさん「グレーに狼さんが居ない気がするので、2騙りだと思ってるんですよね。私。」
からしさん「相方゚(゚´Д`゚)゚
陸奥A子さん 「占いランでよいでしょうか?」
ランは狼が票を持ってるから真占いが吊れる確率高くなるよ」
焼きそばさん「ただ、まだグレーに2人外が潜っている可能性あるので
グレーから占うのがいいんだろうかね」
陸奥A子さん「指定:」
ブラックジョブさん「お前、占っていて
視点狂人確定しているだろう。
しかも潜伏で。」
駆け込み乗車さん「●持って潜伏してるナイロビもぺこりーなも吊って最初に出てた二人の真追いたいよ」
ぺこりーなさん「焼きそば様の結果を見てから占い結果出せるスピードじゃないですよ。」
ヴェルデさん「ランはとりおこなうと組織票が絡む
グレー指定か指定を出しておきたまえ」
かみくだくさん「さすがにこれだけCOがあると真透けてるはずなので」
マウスあったさん「ぺこりーなちゃんかわいいからまずナイロビから吊ろうぜ」
ナイロビさん「ロマン・・・かな>カクレオン」
焼きそばさん「ぺこりーな●からのぺこりーな占いCCOという時点で
私の結果に相当、フラットに見ても真である整合性があるからよく考えてほしい」
ブラックジョブさん「ぺこ占ってみる?

占っているナイロビ君がこの発言である^^」
いましたさん「ランは村不利なので駄目です特に霊能いないし」
かみくだくさん「ランだと私が死ぬので指定してください>共有」
珊瑚礁さん「ランはアカンと思う、指定したほうがいい」
カクレオンさん「ナイロビは昨日出なかった理由を」
ナイロビさん「何いってるの・・・。どう見てもぺこ狼じゃん・・・」
陸奥A子さん占いランでよいでしょうか?
かみくだくさん「真狼狼狐とかが妥当なところだと思うんですがな」
駆け込み乗車さん「ぺこりーなが狂人にはあんまり見えないんだよね」
マウスあったさん「ナイロビから吊ろうぜ!!●持ってて出てこないやつとか吊って問題ないだろ!!」
ぺこりーなさん◆ナイロビさん 「ぺこりーなほぼ狼で身内切りまで見えたね。全露呈じゃない?」
◆ナイロビさん 「占いCO 駆け込み乗車○マウスあった●ぺこりーな○」
ナイロビさん「ぺこは狼だよ!!!」
珊瑚礁さん「ナイロビが●もって潜伏してるのが解せないけど」
かみくだくさん「わかりました」
焼きそばさん「ぺこりーな狼
ナイロビは霊噛み見て信用勝負と踏んで出てきた狐
で、かみくだくが狂

二騙りじゃないとするなら、これが一番腑に落ちるかな、私視点」
ブラックジョブさん「かみくだくはぺこりーな占いはありだと思うが。」
陸奥A子さん「対抗占いは不要です」
ヴェルデさん「申し訳ないが潜伏候補はブラックジョブくんのほうが得意分野であろう」
ナイロビさん「焼きそばーぺこーマウスで3wか
この噛み見て占い噛みがないと見てでた狐くらいかな。ぺこ占ってみる?」
ぺこりーなさん「死んでない村人3人見つけましたので勝ったと思ったのですが。」
マウスあったさん「ナイロビが偽ってことしかわからないね!!!(やけくそ)」
いましたさん「でも昨日の二人ともいまいち感はきっと正しいので昨日からいるとこ切り」
珊瑚礁さん「かみくだく真が一番薄いと思ったからかみくだく取りあえず吊ろうぜ」
ゲームマスター「占い切りやね」
ブラックジョブさん「ナイロビ吊ろうか。」
かみくだくさん「対抗占いして良いかどうかも聞きたいところですが」
ナイロビさん「ぺこりーなほぼ狼で身内切りまで見えたね。全露呈じゃない?」
ゲームマスター「あれっ狐まで出てたw」
いましたさん「全員結果がくそなのでだめ」
珊瑚礁さん「占い切らないといけないんだけど」
マウスあったさん「わかった。占い全吊しよう(わかってない)(過激派)」
ぺこりーなさん「あーん。狐か2騙りかわかんないけれど面倒。」
ゲームマスター「いいところ狙って囲ってるのに狐なのはぐぬぬだね」
ブラックジョブさん「うーん、これ3騙りじゃない?」
どーなつさん「真狂狼狐で狼目線狐騙りが確定」
カクレオンさん「一気に占い4に!?」
陸奥A子さん「予想通り出来る相方が噛まれ、
そして占い4人とはっ」
駆け込み乗車さん「出た順に真狂狼狼でしょ」
かみくだくさん「占い師一人切って行かないと間に合いませんぞ」
焼きそばさん「綺麗なCCOをして頂きました」
ヴェルデさん「駆け込み乗車の思考開示が私がほしかった回答だな
彼はかみくだくが占っても非役のそれであるから推奨はしないな
焼きそばにはグレーを引き続き占ってもらいたいものだな」
珊瑚礁さん「なんやこれ」
どーなつさん「これは村大混乱不可避」
駆け込み乗車さん「あーこれさあ」
ゲームマスター「狂人の潜伏占い師だーいすき」
からしさん「お疲れ様です」
マウスあったさん「ひぇっ」
珊瑚礁さん「おはよう」
いましたさん「吐いた」
焼きそばさん「理由
◆ぺこりーな 「どちらの占い師さんも、良い占い先だと思います。」

このどちらにも敵対しない姿勢が気に入らないので
様子を疑っている人外であると考えてぺこりーな占い 」
ぺこりーなさん占い対象:いました様
占い理由:
ひらがなの名前の人がたくさんいるので、その中からランダムで選びました。
何がいましたんでしょうか。

占い対象:珊瑚礁様
占い理由:
発言が少ない方々の中で、一番吊れなさそうな方です。
潜伏前提で考えるのが嫌だよという言葉が、出ている方を真でみてほしい狼さんかと思いました。

占い対象:駆け込み乗車様
占い理由:
出ている占い師が狂人と狼だとして、狂人さんが囲って占いが出ていないことがバレてしまったケース、これはまずいです。
マウスあった様も駆け込み乗車様もどちらも狼には見えなかったんですけれど、どちらかといえばこちらが狼さんでしょうか。
ゲームマスター「からしさんおつかれさまです」
かみくだくさん「信用勝負なら追っかけ占いしても良いんですが●引くとめんどくさいので見極めが大切ですな。
グレーで占う場所はブラックジョブ一択なんですが。
狐はあるかもしれないですからな。どうでしょうな。
ブラックジョブにしますかな。占わないって宣言しましたからな。対応しくじるかもしれませんぞ。
○だったら囲い候補だって言われる気もしますがあの共有者吊ってくれなさそうだし気にせずに占いますぞ。」
カクレオンさん「おはよう」
ナイロビさんなんとか入村が間に合った俺に相応しい名前だ
ただ乗りついでに久々に潜伏占いでも嗜んでみよう

なんか初日の発言傾向は全体的に無難な人が多い印象だったから
ネタ発言に特化してるとどうしても浮いて見えるんだよね

◆ぺこりーな 「発言的にはナイロビ様かなって思ったんですけれど、今日の霊噛みに対しての考察は鋭くて良いですね。」
ででで、でたー黒く見てたけど発言いいんで白く見ますとかいう
マウントとって白アピする人〜
陸奥A子さん「おはよう」
マウスあったさん「◆駆け込み乗車「持ち込まざるを得ない状況って焼きそば-カクレオン-もくもくとかかなって感じだけど焼きそばの票的にそれはなさそうなんだよね>マウスあった」
初日囲いの時点で、信用勝負やる気満々すぎるでしょう。微妙な発言だね。発言至上主義としては気になるよ」
ぺこりーなさん占い師をCOいたします。 いました様○珊瑚礁様○駆け込み乗車様○
駆け込み乗車さん「おはよう」
かみくだくさん「占いCO ブラックジョブ○」
焼きそばさん「占いCO ぺこりーな●」
ナイロビさん「占いCO 駆け込み乗車○マウスあった●ぺこりーな○」
4日目の朝となりました。(18/01/09 21:05:51)
からしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からしさんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
珊瑚礁さんの独り言「まぁ行き当たりばったりで頑張ってみようかねぇ」
ゲームマスター「あんまり狩人出す事に抵抗ないので、
なんかありそうって人にCO聞きたくなる事は結構あるや」
からしさんの会話「狼でなければ狙われ候補になってそう」
珊瑚礁さんの独り言「真あるなら焼きそばだな、狼はかみくだくーナイロビと後1匹だけど、ヴェルデ辺りか?」
陸奥A子さんの会話「珊瑚礁さん先でもいいですが。
役持ちぽいという村の意見がありましたねえ…」
駆け込み乗車さんの独り言「ぺこりーな早く占ってほしい」
ゲームマスター「うんうん」
陸奥A子さんの会話「はーい」
どーなつさん「共有のとき、どうしても吊りたい人がいたらそういう気持ちになることあります」
からしさんの会話「いいよ>
陸奥A子さんの会話 「要指定なら、
引き続きブラック、珊瑚礁の順番でいいでしょうか」」
マウスあったさんの独り言「焼きそば護衛」
焼きそばさんの遠吠え「了解、対抗描きつつ100噛み」
からしさんの会話「珊瑚礁さんはちょっと気になってるんだよな
珊瑚礁 「霊能噛み・・・信用勝負!」
ってのは最初っから知ってそうだった感じで…」
ゲームマスター「霊結果なくなったから指定ってのはあるかも
グレーで気になる人がいるから白黒問わずCOを聞いてみたいっていうのもあるかも」
珊瑚礁さんの独り言「◆かみくだく
「ブラックジョブって占うより指定して欲しい場所なんですけどね」

占わなければいいだけの話だろ!共有があーだこーだ言ってるわけじゃないんだし」
陸奥A子さんの会話「要指定なら、
引き続きブラック、珊瑚礁の順番でいいでしょうか」
カクレオンさんの遠吠え「ブラックジョブは占うだけで信用落ちそうなの」
ヴェルデさんの遠吠え「黒を出すというのであればブラックジョブ以外を提案したいが」
珊瑚礁さんの独り言「明日から頑張る理論」
ブラックジョブさんの独り言「うーん、このまま2-1か?」
陸奥A子さんの会話「いましたさんの発言が少なくて、
判断できなくて困るんですが、
珊瑚礁に投票していますね」
からしさんの会話「それもあるけど素かもよ。
そんなタイプとも取れそう」
珊瑚礁さんの独り言「なんかナイロビくせーなー、占いどう思ってんだ」
ブラックジョブさんを占います。 >>> かみくだく <<<
かみくだくさんの独り言「めんどくせーですよ」
ヴェルデさんの遠吠え「明日に囲いを入れてもらおうかと考えは開示しよう」
ぺこりーなさんの念話「次30%くらいで死にそう...。」
カクレオンさんの遠吠え「明日●出し?」
焼きそばさんの遠吠え「共有噛んで黒出してみようかなあー」
ぺこりーなさんの念話「信用勝負くさい><」
焼きそばさんを護衛します。 >>> マウスあった <<<
珊瑚礁さんの独り言「霊能即抜き来てるしやっぱ占い真狼だろなー」
ヴェルデさんの遠吠え「霊能か」
陸奥A子さんの会話「ヴェルデさん 0 票 投票先 → 駆け込み乗車さん
ちょっとヘン。狂人アピ?」
ナイロビさんの独り言「かみくだくが真っぺーか。カクレオン●打つ予定だったが」
珊瑚礁さんの独り言「ヘイト貰ってるんかな」
鍋物さん「おつー」
駆け込み乗車さんの独り言「どーなつさん、鍋物さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「鍋物さんおつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(18/01/09 21:00:50)
鍋物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かみくだくさん0 票投票先 → 鍋物さん
マウスあったさん0 票投票先 → 鍋物さん
珊瑚礁さん2 票投票先 → 鍋物さん
ヴェルデさん0 票投票先 → 駆け込み乗車さん
陸奥A子さん0 票投票先 → 鍋物さん
焼きそばさん0 票投票先 → 鍋物さん
鍋物さん11 票投票先 → 珊瑚礁さん
ぺこりーなさん0 票投票先 → 鍋物さん
カクレオンさん0 票投票先 → 鍋物さん
駆け込み乗車さん1 票投票先 → 鍋物さん
からしさん0 票投票先 → 鍋物さん
いましたさん0 票投票先 → 珊瑚礁さん
ナイロビさん0 票投票先 → 鍋物さん
ブラックジョブさん0 票投票先 → 鍋物さん
もくもくさん「占い初日も考えたのかもしれない。あと霊が死んだからグレランで票読むのも難しくなったしみたいな感じかな」
どーなつさん「一貫してないですもんね1回だけグレランって。」
ゲームマスター「指定の目的が何かにもよるんだけど
今日から指定なら、昨日から指定のがいいなーって思っちゃうわたし」
どーなつさん「ねー」
ゲームマスター「好みはグレランだね」
ブラックジョブさん「まあ、潜伏わかっているなら・・・」
駆け込み乗車さん「持ち込まざるを得ない状況って焼きそば-カクレオン-もくもくとかかなって感じだけど焼きそばの票的にそれはなさそうなんだよね>マウスあった」
マウスあったさん「どうだろう。かみくだくはグレーが広かったから、バランスで護衛する狩人もいた気がするよ>ナイロビさん」
焼きそばさん「霊能噛んできているなら対抗は狼の可能性が高いでしょう
さらにいうなら今日○のマウスあった、ここが囲いの可能性は十分あります」
カクレオンさん「霊噛みなのに両方○だから真狂っぽい?」
かみくだくさん「ブラックジョブって占うより指定して欲しい場所なんですけどね」
ナイロビさん「焼きそばはともかくかみくだくを昨日の時点で守りたいとは思わないっしょ
なら霊との二択で霊選んで欲しかったなって感じだね>ぺこりーな」
ヴェルデさん「思考の違うものも時には理論のスパイスになるものだよ
味方か敵かはともかくね
明日にでも生きていれば聞かせてもらいたい」
マウスあったさん「持ち込まざるを得ない状況とは?真占い護衛が透けたってこと?>ヴェルデさん」
ブラックジョブさん「占い初日なら、そもそも信用勝負ですらないしね。
恐らくカクレオン狼だからCO者に占いいないのが見えているは高い確率である。

珊瑚礁は非狼の役持ちとかも普通にありそうだけど。」
鍋物さん「はーい」
どーなつさん「投票から考えるの好きだから指定オンリーは退屈ね」
焼きそばさん「ブラックジョブさんはこの早い段階で占い両偽で考える辺り、普通に怪しいですよ
仮に村人なら、私が早いところ2死体だして安心させなくてはいけませんね」
ぺこりーなさん「発言的にはナイロビ様かなって思ったんですけれど、今日の霊噛みに対しての考察は鋭くて良いですね。」
珊瑚礁さん「霊能即抜きに来てるし占い真狼と見たい」
からしさん「すまないっす>鍋物さん」
陸奥A子さん「相方の言うとおりにどーぞ」
ナイロビさん「お疲れさん。村勝ちを祈っててくれよ>鍋物さん」
ヴェルデさん「信用勝負を持ち込んだのか持ち込まざるを得なかったのか
考えておくひつようがありそうだね」
からしさん投票は鍋物さんでお願いします
駆け込み乗車さん「ただブラックジョブ発言変だから狂人もありそう
焼きそば狼でかみくだく真狐って感じかねえ」
カクレオンさん「確かに潜伏占い押しは気になる>駆け込み乗車さん」
焼きそばさん「もくもくは駆け込み乗車の発言があってからさらに便乗するように霊能に触れる発言
かなり頑張っている感を受けましたので投票しましたが、霊結果は見れませんか。」
ゲームマスター「最近また指定進行多いのかな?」
鍋物さんなし
ナイロビさん「どーなつ守って欲しかったなぁ」
珊瑚礁さん「抜けないと判断して噛みにいかないのは何か違う気がするけど>鍋物」
からしさん鍋物さん COありますか?
陸奥A子さん「ブラックジョブさん的には、
真占いはまだ潜伏?初日なの?」
ぺこりーなさん「もくもく様は確かに票が集まる発言内容でしたが、ここまで集まると狼が吊れたって感じはしませんよね。」
駆け込み乗車さん「私が占いならしきりに潜伏占い推してるブラックジョブは投票したいもの
これから潜伏占いCOする人外の布石にも見えるしね」
ヴェルデさん「両偽みていたのかね?」
どーなつさん「まー占い噛まれるよりよっぽどいいと思うの」
鍋物さん「抜けないと判断したか、真狂で判別つかずかなー」
マウスあったさん「かみくだくさん意外と発言いけるやん」
ゲームマスター「ちーん」
ナイロビさん「霊噛みだけど●は出さないんだね。今日囲ったんじゃないかな」
焼きそばさん「狐でもなかったとなると私の検討違いでしたね」
いましたさん「投票もしてないのに吊れないならとか言われても」
ブラックジョブさん「とりあえず、昨日の結論。」
かみくだくさん「グレーが広いから不利な信用勝負だ」
ヴェルデさん「ほう・・・まいったね」
駆け込み乗車さん「投票的にかみくだくが真だと思うよー
ブラックジョブは発言が変だけど即投票は怖かったな」
ブラックジョブさん「狼:かみくだく-カクレオン-珊瑚礁
狂:焼きそば
狐:
占:
霊:どーなつ
共:からし-陸奥A子」
からしさん@3分で指定します
鍋物さん「まあ結果隠しとかではなさそう」
ぺこりーなさん「どちらの占い師さんも、良い占い先だと思います。」
珊瑚礁さん「霊能噛み・・・信用勝負!」
カクレオンさん「霊能即噛みか」
どーなつさん「死にましたね、お疲れ様でした。」
からしさん「おはよう」
ヴェルデさん「ブラックジョブくんは私とは相性がよくないらしいな
どちらかというと情熱タイプの思考を持っているみたいだ
考えを精査していたがどうも真狂ー真をつよく追っている、どうだい?」
焼きそばさん「理由
◆駆け込み乗車 「どーなつは挨拶最速だから真目で見ていいね」

昼間に指摘した通りこの発言はいただけませんね。グレランでも票がほぼ入らなかったので
占ってみていいでしょう」
かみくだくさん「嫌いなので占います。



冗談は置いておいて、吊れないなら占うしか無い場所筆頭なので。
発言稼ぎは別にいいんですけど発言稼ぎを発言稼ぎってわざわざ言うのはただの免罪符ですね。
突っ込まれたので慌てて訂正するのは吊られたくない役職だと考えて良いんじゃ無いでしょうか。
狩人ならどうせ私護衛してくれなさそうなので占って問題無いと判断します。」
珊瑚礁さん「おはよう」
ナイロビさん「おはよう」
いましたさん「います」
カクレオンさん「おはよーう」
ゲームマスター「どーなつさんおつかれさまです」
陸奥A子さん「おはよう」
鍋物さん「おは」
マウスあったさん「おはよう」
かみくだくさん「占いCO マウスあった○」
駆け込み乗車さん「おはよう」
焼きそばさん「占いCO 駆け込み乗車○」
ぺこりーなさん「皆様おはようございます、ぺこり。」
3日目の朝となりました。(18/01/09 20:53:20)
どーなつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どーなつさんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
ブラックジョブさんの独り言「占:
狼:かみくだく-カクレオン-珊瑚礁
狂:焼きそば
狐:
霊:どーなつ
共:からし-陸奥A子」
陸奥A子さんの会話「御意」
からしさんの会話「指定していこう」
からしさんの会話「順番で」
からしさんの会話「占いの〇とかの関係があるけど
鍋物 ブラックジョブ 珊瑚礁 
の十番で」
陸奥A子さんの会話「じゃあ鍋物さんかな
あとのグレーはおんなじような印象であります」
珊瑚礁さんの独り言「打ちたかった」
マウスあったさんの独り言「焼きそば」
珊瑚礁さんの独り言「だめだね、やっぱりハートは文字化けするかー」
焼きそばさんを護衛します。 >>> マウスあった <<<
珊瑚礁さんの独り言「&#9825;」
からしさんの会話「俺は
珊瑚礁 鍋物 ヴェルデ
かな?鍋物さんはかぶるかな」
陸奥A子さんの会話「ブラックジョブさんは、序盤は吊り対象かなって思ってた」
珊瑚礁さんの独り言「2−1の正々堂々の信用勝負見てみたいから狼霊能噛んで&#9825;」
焼きそばさんの遠吠え「100で噛みます。」
カクレオンさんの遠吠え「狂人は潜伏?どこだろう」
ヴェルデさんの遠吠え「なーに
ここからがエキサイトに富む楽しいのではないかな」
陸奥A子さんの会話「鍋物は挨拶が遅かったので投票」
駆け込み乗車さんの独り言「もし自分が占いだったらブラックジョブ投票わかるからかみくだく真かな」
珊瑚礁さんの独り言「どうせなら追加出ないで欲しいと思う昨日この頃」
陸奥A子さんの会話「もくもくさんがダントツで得票したなあ、
次点が2票だから、指定するならどうしましょね」
ヴェルデさんの遠吠え「噛み先は翌日にどこを噛んだかだけ私に教えてくれればいい」
ゲームマスター「もっとバラけてもっと目立ってる所に入れ合いになると思ってた」
もくもくさん「こんなに票をもらうとは」
からしさんの会話「グレーで怪しいと思う人3人上げれる?」
マウスあったさんの独り言「かみくだくのグレーが広すぎる。。。」
焼きそばさんの遠吠え「霊噛んでみようかな」
カクレオンさんの遠吠え「やっぱり怪しまれてるかなあ」
マウスあったさんを占います。 >>> かみくだく <<<
どーなつさんの独り言「まー村っぽいっちゃぽいか」
ヴェルデさんの遠吠え「きみたちで噛み先はえらんでくれたまえ」
もくもくさん「なんてことだ」
からしさんの会話「なんかそんな感じはする」
いましたさんの独り言「マウス1票とか正気か」
どーなつさんの独り言「村かー」
駆け込み乗車さんの独り言「もくもくさんお疲れさまです。」
珊瑚礁さんの独り言「まぁ何となくここ死ぬだろうなっては思ってた」
ヴェルデさんの遠吠え「ふむ」
陸奥A子さんの会話「私がへぼい方の共有とバレましたので、
相方が先に噛みで狙われるう」
ゲームマスター「もくもくさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/01/09 20:48:18)
もくもくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かみくだくさん0 票投票先 → ブラックジョブさん
マウスあったさん1 票投票先 → もくもくさん
珊瑚礁さん1 票投票先 → もくもくさん
ヴェルデさん0 票投票先 → ブラックジョブさん
陸奥A子さん0 票投票先 → 鍋物さん
焼きそばさん0 票投票先 → もくもくさん
鍋物さん2 票投票先 → もくもくさん
ぺこりーなさん0 票投票先 → ナイロビさん
カクレオンさん0 票投票先 → いましたさん
駆け込み乗車さん1 票投票先 → 鍋物さん
からしさん0 票投票先 → 珊瑚礁さん
いましたさん1 票投票先 → マウスあったさん
もくもくさん7 票投票先 → 駆け込み乗車さん
ナイロビさん1 票投票先 → もくもくさん
ブラックジョブさん2 票投票先 → もくもくさん
どーなつさん0 票投票先 → もくもくさん
再投票してください。
陸奥A子さん「かっこわるかった笑」
焼きそばさん「その人に投票します」
駆け込み乗車さん「そこ共有は出ておいてくれ・・・投票するとこだった」
もくもくさん「共有はフルオープンのほうが安心する」
焼きそばさん「駆け込み乗車よりもっと気負ってそうな人居ました」
マウスあったさん「確かにやべぇでしたね>陸奥A子さん」
どーなつさん「状況的に真濃厚なのは確かだけどことさらに強調する人はあやしく見えるなぁ」
ヴェルデさん「グレランでは狼を吊ることが大事ではあるが、より狐にみえない者に投票してもらえないかな
狐を吊ると高確率でケアができないからな」
ブラックジョブさん「ぶっちゃけ、カクレオンさん狼でしょ?」
からしさん共有CO 相方 陸奥A子さん
ゲームマスター「珍しく、人によってひっかかる発言多そうな初日だ
攻撃的なグレランになりそうですね」
珊瑚礁さん「潜伏前提で考えるの嫌いだよ>ブラック」
ぺこりーなさん「本当にあるのかはおいておいて、レアケース考えられるのは頭が柔軟な証拠ですよー。」
陸奥A子さんじゃあ出る
共有CO 相方はからしさんよ
いましたさん「いますぐ判断できるひとは逆にすごい」
駆け込み乗車さん「やべやべあ>陸奥A子」
ナイロビさん「いや噛まれなくたってほぼ真だろ>どーなつ」
どーなつさん「護衛いらないから真っぽい占い守ってやんな」
焼きそばさん「私はどーなつさんを疑うつもりがないだけですよ>ブラックジョブ」
ブラックジョブさん「>>カクレオン
でもね、今COしている2人に真占いいないですよ、多分。」
マウスあったさん「しっかしぺこりーなちゃんかわいい」
鍋物さん「可能性をケアするのは良いけどレアケを使って殴りかかるのはどうかと思う」
陸奥A子さん「ヤベエ>駆け込み乗車さん」
どーなつさん「霊能なんて噛まれたら真、そうじゃなきゃ参考程度の存在なんだから重視せんでいいのよ」
駆け込み乗車さん「陸奥A子吊ってしまいたくなる」
もくもくさん「どーなつさんは真霊っぽいです」
カクレオンさん「初日から占い吊りとかするわけない」
からしさん相方の出る出ないは任せる
マウスあったさん「僕はほかに喋ることがないから、占いの速度で発言稼ぎしただけだよ!!!速度厨じゃないよ!!!」
ヴェルデさん「私は理論厨にあてはまるかね」
ナイロビさん「そんなレアケースをあげないと偽視ってもう意味わからん>ブラック」
かみくだくさん「奇策厨だろ>三大厨」
焼きそばさん「駆け込み乗車みたいな霊能に真目といっている人は発言頑張らなきゃって気負いがありますね」
ブラックジョブさん「焼きそばさんは偽ですね。
なぜ霊初日でドーナツで囲われた可能性を考えないのでしょうか。
偽占いである焼きそばさんを吊ってしまいましょう。
陸奥A子さん「ひらがな多いなあ」
もくもくさん「グレランで狼と狐を吊ろう」
からしさん「囲いが無い占い師が偽の時って大体即効占い襲撃なんですよね」
ぺこりーなさん「わかめて三大厨 速度厨 潜伏厨 あとひとつは?」
鍋物さん「○から霊とは狩狼の読みあいが楽しみね」
マウスあったさん「マジか。速度厨いるのか。僕は発言至上主義だから違うね。>かみくだくさん」
ナイロビさん「りょーかい。カクレオンの色に注目する」
いましたさん「それが世界の理」
珊瑚礁さん「早さなんてどうでもよくねー、初日特攻ないと見えたら即出る話だし。速さまでケチつけたら占いも大変だよ>マウス」
駆け込み乗車さん「どーなつは挨拶最速だから真目で見ていいね」
ぺこりーなさん「私、そんな可愛い喋り方できませんっ!>マウスあった様」
いましたさん「数を数える人は2票増える」
からしさんとりあえずはグレラン方向で
かみくだくさん「付いてない」
ヴェルデさん「近寄らないでくれたまえ」
かみくだくさん「まーた速度厨がおるんか」
陸奥A子さん「ああ、白もらいが霊能宣言ですか」
マウスあったさん「2-1-1だね。普通だね。ぺこりーなさんと口調が被るっまずい!俺は普通にやらせてもらう!」
焼きそばさん「対抗に囲いがないこと確認!
いいぞ、このグレランはチャンスだ」
ブラックジョブさん「ペロっ、これは占い潜伏の味。」
カクレオンさん「2-1-1かな?」
珊瑚礁さん「2−1、考えがいがあると思う」
駆け込み乗車さん「かみくだくがどーなつをかみくだいた把握」
鍋物さん「おは」
ヴェルデさん「2ー0」
ぺこりーなさん「ヴェルデさん、なんかかっこいいです!」
マウスあったさん「かみくだくさんがちょっと早いかな。焼きそばさんは15秒」
からしさん共有CO
焼きそばさん「占い理由
カクレオンは変幻自在に自分の体色を変えれるので、占いではっきり、色見ておきましょう」
ブラックジョブさん「アオォーーン・・・」
陸奥A子さん「むつえーこ、と読みますよ」
どーなつさん「霊能CO」
ヴェルデさん「さて今回の村ではどんなデータがとれるか楽しみだね」
いましたさん「います」
かみくだくさん「ズサ」
焼きそばさん「占いCO カクレオン○」
陸奥A子さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
ヴェルデさん「おはよう諸君」
ナイロビさん「おはよう」
カクレオンさん「おはよう」
かみくだくさん「占いCO どーなつ○」
もくもくさん「おはよう」
珊瑚礁さん「おはよう」
ぺこりーなさん「皆様おはようございます、ぺこり。」
駆け込み乗車さん「おはよう」
マウスあったさん「おはようなのですぅ」
どーなつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/01/09 20:38:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
ゲームマスター「ブラウザによって違うし 今のブラウザはどれももうダメなのかもしれん」
陸奥A子さんの会話「場合によっては潜もうかな」
ゲームマスター「全角でも8文字までなら2行ならないはずなんだけどな
文字によってだめなんだったと思う」
マウスあったさんの独り言「おはようなのですぅ」
からしさんの会話「さっさと作戦が決まった感じかな?」
ゲームマスター「心中察するけど ああああ連打はログ破壊危ないぜよw」
ヴェルデさんの遠吠え「では私がいたらずらにつまからないように」
焼きそばさんの遠吠え「じゃあ囲いますね。130かみ」
珊瑚礁さんの独り言「ま、私が死んでも変わりはいるのだよワトソン君」
焼きそばさんの遠吠え「グレランやりたかったらなしでもいいです」
カクレオンさんの遠吠え「出してもらえると助かりますけど、疑われる原因になっちゃうかも」
かみくだくさんの独り言「狼は占いと狐の間くらい」
陸奥A子さんの会話「吠えは少なめかな」
珊瑚礁さんの独り言「今度あこさんの村での役率どんなもんか調べてみるかぁ」
陸奥A子さんの独り言「あこさま、今日もありがとうございます!」
かみくだくさんの独り言「狩人>狂人≧占い師>狐>>霊能>村>>>>>>共有ってかんじだ」
焼きそばさんの遠吠え「じゃあ私が占い騙りますね
カクレオンさんに○出しましょうか?」
陸奥A子さんの会話「なるほどリョーカイだよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/09-15:36
(生存中)」
ブラックジョブさんの独り言「アオォーーン・・・」
かみくだくさんの独り言「占い師結構好きなんですけど全然回ってこない」
珊瑚礁さんの独り言「・ワ・/!」
焼きそばさんの遠吠え「初心者さんか!」
からしさんの会話「占いから〇もらったら霊能で出るね(`・ω・´)
〇貰わなかったら普通に共有COするよ」
陸奥A子さんの会話「白をもらわなかったら出る方向でいきたいと思っています」
かみくだくさんの独り言「あこさん村建て感謝」
マウスあったさんの独り言「また真占いが死んで「狩人いないのかよ」って言われるんだああああああああああああああああああああああああああ」
いましたさんの独り言「基本ずっと村ハマり」
カクレオンさんの遠吠え「初心者COです…」
ぺこりーなさんの念話「あこ様、村たてありがとうございます
がんばります」
珊瑚礁さんの独り言「GM村建てどうも、最近役率高い気がするし村が新鮮な気分」
どーなつさんを占います。 >>> かみくだく <<<
ヴェルデさんの遠吠え「占い騙りたまえ」
駆け込み乗車さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます。」
かみくだくさんの独り言「念ずれば通ず」
マウスあったさんの独り言「狩人は嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
どーなつさんの独り言「霊能も久しぶりだな」
陸奥A子さんの会話「わっ ヨロシクお願いします!」
かみくだくさんの独り言「yattaze」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
からしさんの会話「よろしくお願いします」
カクレオンさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
焼きそばさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/09 20:34:14)
駆け込み乗車さん「そうなのかはえ」
ゲームマスター「開始やで」
かみくだくさん「んあー」
マウスあったさん「はえー」
ぺこりーなさん「んあー」
ゲームマスター「8文字までならいけるで本当は
でも最近は8文字で2行にならないケース少ないんあ」
ぺこりーなさん「よろしくですー」
駆け込み乗車さん「よろしくね」
マウスあったさん「つまり半角ならセーフなのです」
カクレオンさん「よろしくですー」
焼きそばさん「よろしく」
かみくだくさん「よろしくおねがいします」
からしさん「よろしく」
ブラックジョブさん「よろしく」
陸奥A子さん「よろしく」
ナイロビさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
かみくだくさん「やるじゃんのパリジャン」
駆け込み乗車さん「全角8文字からは二行になっちゃうんだ。覚えておくといいかも>どーなつさん」
ゲームマスター「@1」
ブラックジョブさん「そろそろ整理終わるかな」
ゲームマスター2032で更新を確認中
カクレオンさん「A」
いましたさん「すいません忘れてました」
ゲームマスター「復帰したぞ やるじゃん」
どーなつさん「おまかせー」
kariさんがいましたに名前を変更しました。
どーなつさん「オールドファッションが一番好きです」
駆け込み乗車さん「A」
カクレオンさん「最近ドーナツ食べてないなー」
どーなつさん「8文字だから行けると思ったんだけどなぁ」
ゲームマスター「35分までズサ来なかったら16人でもいいですか?
A:いいよ
B:だめーっ」
駆け込み乗車さん「ありがとう」
どーなつさん「なってました・・・」
駆け込み乗車さん「どんどんどーなつさん二行になってるかも」
どんどんどーなつさんがどーなつに名前を変更しました。
kariさんがどんどんどーなつに名前を変更しました。
kariさんが鍋物に名前を変更しました。
kariさんがもくもくに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先ズサ待ちしますねー」
kariさんがからしに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰したので@1」
ゲームマスター「ズサありです〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どーなつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 20:28:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブラックジョブに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサありがと〜」
kariさんがナイロビに名前を変更しました。
ブラックジョブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 20:27:52)
かみくだくさん「ただいまんちかん」
ゲームマスター「とりあえず17まで確定して、赤ちょっといるので枠増やしますねー」
かりさんが陸奥A子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは案山子さんいつもありがとうございます〜」
ゲームマスター26分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター「いってらっしゃい〜」
かみくだくさん「ちょっとお手洗い」
kariさんがぺこりーなに名前を変更しました。
ゲームマスター「マウスあってよかったし 間に合ってよかった」
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがマウスあったに名前を変更しました。
まにあった!さんが駆け込み乗車に名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんがまにあった!に名前を変更しました。
マウスあったさん「誰か私のマウス知りませんか」
kariさんがヴェルデに名前を変更しました。
kariさんがカクレオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「銀鼠kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ナイロビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 20:16:36)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
もくもくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 20:15:15)
ゲームマスター「暗灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさんがかみくだくに名前を変更しました。
いましたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 20:13:59)
kariさんが珊瑚礁に名前を変更しました。
ゲームマスター「間に合いたいね〜 どうかな〜」
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
からしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 20:13:03)
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
駆け込み乗車さん「こんばんは。まにあいたい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 20:12:24)
ゲームマスター「黄色kariさん 緑kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
カクレオンさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 20:09:06)
ぺこりーなさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 20:08:16)
ゲームマスター「真紅kariさん 黄緑kariさん ありがと〜=いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんんんんんんんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 20:03:02)
鍋物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 19:57:36)
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 19:52:00)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 19:21:11)
ゲームマスター「赤kariさん 赤紫kariさん 水色kariさん 紫かりさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
陸奥A子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/09 18:59:41)
ヴェルデさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 18:55:58)
kariさん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 18:32:49)
珊瑚礁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 18:30:39)
ゲームマスター「濡羽kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
マウスあったさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 17:52:06)
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
かみくだくさん「いつもありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 16:07:14)
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/09 15:55:46)
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る